ガールズちゃんねる

浮気男がよく使う”キケンな言い訳”5選

106コメント2017/05/22(月) 20:21

  • 1. 匿名 2017/05/19(金) 17:33:49 

    これって言い訳……浮気男がよく使う”キケンな言い訳”5選
    これって言い訳……浮気男がよく使う”キケンな言い訳”5選aikatu.jp

    浮気男の得意技、それは“言い訳”。彼女の気持ちを踏みにじりつつ、別れを切り出さずに他に手を出す……浮気という下衆な行為。そんな浮気を繰り返す男性は、とある言い訳を多用するといいます。 今回は、浮気されてしまった経験のある女性から浮気男が使う言い訳について伺ってきました。早速チェックしてきましょう!


    1:「本当に大事なのはお前だよ」
    2:「もう絶対にしない」
    3:「あれは間違いだから」
    4:「別れたくない」
    5:「傷つけるつもりはなかった」
    浮気男がよく使う”キケンな言い訳”5選

    +101

    -4

  • 2. 匿名 2017/05/19(金) 17:35:20 

    ほんとそれ!
    元彼が言ってたわww

    +136

    -3

  • 3. 匿名 2017/05/19(金) 17:35:23 

    浮気した時点で5も10も100も全部危険だわ

    +152

    -2

  • 4. 匿名 2017/05/19(金) 17:35:42 

    大事なのはお前、こんな事いう男性逆に怪しい

    +122

    -4

  • 5. 匿名 2017/05/19(金) 17:35:47 

    私も使わせてもらいますね

    +20

    -9

  • 6. 匿名 2017/05/19(金) 17:36:16 

    お前は悪くない、俺が悪かった
    とかも言わない?

    +142

    -3

  • 7. 匿名 2017/05/19(金) 17:36:32 

    浮気して、下手な言い訳なんかするな!だよね

    どうせ、許してくれるだろ笑って考えがあるから、言い訳するんだろうね


    +67

    -2

  • 8. 匿名 2017/05/19(金) 17:36:44 

    浮気男に限らず、無責任で卑怯な男はみんな言う。

    +85

    -1

  • 9. 匿名 2017/05/19(金) 17:36:54 

    うちの旦那はこの5つすべて言ったことないけど、浮気したよ。関係ないよ。

    +115

    -6

  • 10. 匿名 2017/05/19(金) 17:38:06 

    奥さんがブスでもしない人もいるし
    奥さんが美人でも浮気される人はされる。
    要するに奥さんとか関係ないの。
    浮気癖のヒドイ男は治らない。

    +139

    -2

  • 11. 匿名 2017/05/19(金) 17:38:23 

    こんな口だけのやつマジで罰が当たればいいのに!

    +29

    -3

  • 12. 匿名 2017/05/19(金) 17:39:11 

    仕事が忙しい

    +56

    -2

  • 13. 匿名 2017/05/19(金) 17:39:21 

    >>6
    言う!
    悪いのは全部俺だから。って言われても
    えっ?いや、そうですけど!?ってなる。
    そんなことない、私も悪かったのとか言うとでも!?( ゚д゚)

    +121

    -1

  • 14. 匿名 2017/05/19(金) 17:39:31 

    >>9
    彼女や妻に言わなくても、浮気相手に言ってる可能性もありだよ

    +38

    -2

  • 15. 匿名 2017/05/19(金) 17:40:04 

    浮気男なんかより童貞にこいよ^ ^

    +4

    -16

  • 16. 匿名 2017/05/19(金) 17:40:14 

    許してください、何でもしますから

    +3

    -11

  • 17. 匿名 2017/05/19(金) 17:40:15 

    なんか全ての台詞が
    お馬鹿ぽくてフフッてなった。

    +18

    -3

  • 18. 匿名 2017/05/19(金) 17:40:36 

    世界は動いている

    +0

    -4

  • 19. 匿名 2017/05/19(金) 17:40:43 

    >>15
    ちぇりーはちょっと…

    +13

    -3

  • 20. 匿名 2017/05/19(金) 17:41:22 

    これは言い訳ではなく弁明
    言い訳と弁明では微妙違う
    人間誰しも過ちを犯す事はあるんだから弁明くらいさせてあげて

    +2

    -12

  • 21. 匿名 2017/05/19(金) 17:41:34 

    魔が差したって言う男も多い。
    魔のせいにするな

    +73

    -1

  • 22. 匿名 2017/05/19(金) 17:41:41 

    浮気しない職業第一位だったうちの旦那からは
    この言葉ひとつも聞いたことないわ

    というか旦那の会社の人でバツイチ誰もいないらしいし

    +9

    -5

  • 23. 匿名 2017/05/19(金) 17:42:31 

    >>15
    短小包茎童貞男はお断り
    2ちゃんへお帰り下さい

    +7

    -2

  • 24. 匿名 2017/05/19(金) 17:42:33 

    ノークラノーモアとか言っちゃう

    +3

    -1

  • 25. 匿名 2017/05/19(金) 17:42:43 

    >>17
    その場を取り繕うのに必死だから、バカっぽい言葉しかでてこないんだろうね。

    +14

    -1

  • 26. 匿名 2017/05/19(金) 17:42:49 

    浮気した奴が1〜5まで全部言ってたわ。

    +13

    -1

  • 27. 匿名 2017/05/19(金) 17:43:12 

    >>20
    弁明というより弁解でしょ

    +6

    -1

  • 28. 匿名 2017/05/19(金) 17:43:22 

    1〜5まで読んでてだんだん腹が立ってきた

    +6

    -2

  • 29. 匿名 2017/05/19(金) 17:43:28 

    >>22
    その職業教えてください!
    後生です!!

    +16

    -2

  • 30. 匿名 2017/05/19(金) 17:43:57 

    どうかしてた
    魔が差した
    なんでこんなことしたんだろうと今は後悔でいっぱい

    ↑言われたことある

    +36

    -2

  • 31. 匿名 2017/05/19(金) 17:44:12 

    男女の価値観の違いだね

    女の浮気が殺人級ならば

    男の浮気はスピード違反

    ぐらいの価値観差がある

    +68

    -1

  • 32. 匿名 2017/05/19(金) 17:44:50 

    一番大切一番好き番号使うやつは別に女がいる。

    それはお前が悪い
    仕事が忙しい
    時間がない
    お金がない
    俺はこんな人間だ
    お前に言われる筋合いない
    他の女なんか目にも入らない

    +13

    -0

  • 33. 匿名 2017/05/19(金) 17:45:08 

    >>1
    DV男も使いそうね

    +12

    -0

  • 34. 匿名 2017/05/19(金) 17:46:09 

    先日、風俗通いが発覚した夫が、
    この五つ全てを言った。

    +16

    -0

  • 35. 匿名 2017/05/19(金) 17:46:32 

    俺のこと信じられないの?







    yes

    +78

    -2

  • 36. 匿名 2017/05/19(金) 17:46:46 

    浮気されたことないから知らん

    +8

    -7

  • 37. 匿名 2017/05/19(金) 17:47:54 

    >>36
    私もつい先日までそう言ってた。
    知らぬは自分だけ状態だったけどね

    +17

    -0

  • 38. 匿名 2017/05/19(金) 17:48:19 

    えーこんな事は言われてないなぁ。
    バレた時は「何で気付いたん?知らなかったら女と別れてお前の元に帰ったのに」って。
    気付いた私が悪かったのか?って持った

    +13

    -1

  • 39. 匿名 2017/05/19(金) 17:48:57 

    ちゃんと別れたから!

    これで3年続いてました

    +23

    -0

  • 40. 匿名 2017/05/19(金) 17:49:09 

    女性でも浮気性の人はこれ言うの?

    +6

    -2

  • 41. 匿名 2017/05/19(金) 17:49:17 

    明らかに髪色と長さが違う物的証拠をつきつけても

    あれは上の階の奥さんだろ!
    気のせいだ
    車の整備士に女がいる→確認電話して茶髪か聞くと染めていない…→お前は電話までかけて俺を信用していない見損なった!バカタヒれ

    +16

    -1

  • 42. 匿名 2017/05/19(金) 17:49:22 

    おまいらアフリカ行こうぜ

    +1

    -6

  • 43. 匿名 2017/05/19(金) 17:49:22 

    浮気する男ほんと滅亡しろ
    おかげで男性不信だわ
    乗り換えられるならつらくても我慢できるが嘘ついて浮気は許せない

    +44

    -2

  • 44. 匿名 2017/05/19(金) 17:49:58 

    逆ギレしてくる奴いない?笑

    自分が悪いのに
    反省しないで人のせいにするやつ

    浮気される原因、
    自分にあると思わないの?
    って言われたときは怒り通り越して引いた

    +39

    -1

  • 45. 匿名 2017/05/19(金) 17:50:07 

    先の事はわからない。


    って結婚前提で付き合ってた人に言われてました。
    浮気されて婚約解消です。

    +16

    -0

  • 46. 匿名 2017/05/19(金) 17:50:23 

    下手くそなやつもいるけど
    上手なやつもいるよ
    疑われないように彼女も大事にしつつ
    浮気してるやつとか

    まわりにはそういう風に
    見られないようにしてるだけ

    +22

    -1

  • 47. 匿名 2017/05/19(金) 17:51:35 

    >>37
    あら残念
    携帯チェックしとけばいいのに

    +1

    -5

  • 48. 匿名 2017/05/19(金) 17:55:00 

    振られる前提で彼女いる人に告白した。
    そしたら浮気相手にされそうになったから一気に気持ちが冷めた。浮気しそうかどうかってほんと普段の様子からは分からないよね。
    真面目そうな人でも浮気する。

    +16

    -2

  • 49. 匿名 2017/05/19(金) 17:56:11 

    私今日既婚者の友達にヤレる女紹介してって言われたんだけどほんとそいついっぺん死んでこい。
    でもそいつは高身長高学歴おまけにイケメン。

    +21

    -1

  • 50. 匿名 2017/05/19(金) 17:57:47 

    女バージョンだけど↓これを思いだした

    女が浮気がバレた時にする言い訳

    「ごめん」→謝るなら最初からしなければいいのに
    「寂しかったから」→寂しいと他の男に股を開くんですね
    「好きなのは貴方だけ」→好きでもない男に股をry
    「もう二度としないから」→今後するしないでなく今したことが問題なんですが
    「別れるのだけはいや」→このまま続けるのだけはいやです
    「ひとりにしないで」→ばかだなー、お前には間男がいるじゃないかー(笑顔で
    「じゃあ死ぬ」→そこまで想ってる人がいるのに他人に股を開けるんだーすごいねー
    「寂しくて死んじゃう」→そこまで想ってる人がいるのに浮気できるんだーすごいねー。
    「どうしたら元通りの関係になるの?」→二度と会わないことを誓えば、出会う前の関係に戻るよ
    「間男は冷たかった」→お前を甘くしてるのはお前だけだよ
    「間男は裏切ったから」→お前は俺を裏切ったのにねー
    「世界に一つの家族じゃないの」→それこそ今猛烈に後悔している
    「もうこれっきりだから許して」→今後するしないでなくry
    「平日もいつも一緒にいてくれなきゃいや」→じゃあ一緒の会社で働こうか
    「貴方にも責任がある」→好きでもない女にチ●ポ突っ込んでません
    「残業ばかりで一人で寂しかった」→寂しいと他の男にry
    「どうかしてた」→こんな女に惚れた俺がどうかしてた^^

    +26

    -4

  • 51. 匿名 2017/05/19(金) 17:59:25 

    浮気して別れようと言うと泣く
    あるあるだと思います

    +18

    -2

  • 52. 匿名 2017/05/19(金) 18:03:26 

    「男はこういうもの。誰でも通る道。」

    と、時間経ってから言われたことがありる風俗ですが。性病も移しといて。

    彼氏だったのでもちろん別れた。

    詫びで少し高価なもの買ってもらって
    「女はこんなもの。ダメ男の通る道」
    と言って差し上げました。

    +5

    -11

  • 53. 匿名 2017/05/19(金) 18:05:32 

    店の女性客にヤリモクで手を出す既婚者マスター、嫁に捨てられて店が潰れたらいい

    +13

    -1

  • 54. 匿名 2017/05/19(金) 18:06:21 

    >>1
    >1:「本当に大事なのはお前だよ」
    >2:「もう絶対にしない」
    >3:「あれは間違いだから」
    >4:「別れたくない」
    >5:「傷つけるつもりはなかった」

    こうやって言葉だけみると、信用ならないことこのうえないね

    +11

    -2

  • 55. 匿名 2017/05/19(金) 18:13:29 

    一生ずっと一緒にいようね!
    ずっとずっと一緒だよ!
    ちょーちょー愛してるから!

    とかね
    ケッ 死ねや

    +18

    -1

  • 56. 匿名 2017/05/19(金) 18:14:45 

    俺ね病気なの浮気の病気なの

    +9

    -0

  • 57. 匿名 2017/05/19(金) 18:15:58 

    6:「30歳になったお前に飽きた、別れよう」

    +8

    -1

  • 58. 匿名 2017/05/19(金) 18:17:06 

    ノリでやっちゃってついね
    まーくんも一緒だったんだよ
    ノリでさノリなんだよ!

    って言われた4Pしたんだって

    +6

    -1

  • 59. 匿名 2017/05/19(金) 18:18:01 

    モラハラの元彼からは
    「お前のせいで浮気した」
    と言われました。笑

    +23

    -0

  • 60. 匿名 2017/05/19(金) 18:18:23 

    料理しない奥さんの元には帰ってこなくなるのが男

    帰る意味ないから

    女性が捨てられて速攻別れてるのばっかり

    +5

    -8

  • 61. 匿名 2017/05/19(金) 18:21:19 

    おれ浮気はしないから


    という男はする

    +21

    -2

  • 62. 匿名 2017/05/19(金) 18:23:00 

    寂しかったの!(寂しい思いをさせたお前が悪いから私が浮気したのは悪くない)

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2017/05/19(金) 18:24:03 

    俺を信じろ❗
    これよく言ってたな、うちの旦那は。
    結局5人と浮気してくれるしてたよ。

    +22

    -0

  • 64. 匿名 2017/05/19(金) 18:24:33 


    「俺、浮気したことないわwww
    浮気とか、めんどくさくない?」

    っていう奴、浮気します


    +36

    -0

  • 65. 匿名 2017/05/19(金) 18:24:43 

    バー、飲食店のマスターあるある、

    真夜中過ぎて店に女性客と2人きりになったら隣の席に座って口説いてくる。

    あるあるの手口。しかも会計はちゃっかり取りやがる。

    奥さん達、気づいて!

    浮気しまくってるよ!

    気持ち悪いし、迷惑してる人、いっぱいいるよ!

    +11

    -0

  • 66. 匿名 2017/05/19(金) 18:33:35 

    一生をかけて幸せにする!って言い張る奴は間違いなく浮気します。

    +12

    -0

  • 67. 匿名 2017/05/19(金) 18:34:29 

    「傷つけるつもりはなかった」

    そのつもりが無くても傷付ける事が出来るなんて、恐ろしいヤツ!

    +18

    -0

  • 68. 匿名 2017/05/19(金) 18:39:51 

    1:「本当に大事なのはお前だよ」
    本当に大切なのに浮気するんだ?
    2:「もう絶対にしない」
    「もう」じゃねーよ。さようなら!
    3:「あれは間違いだから」
    お前の存在事態が間違ってるぞ?
    4:「別れたくない」
    私は別れます。
    5:「傷つけるつもりはなかった」
    悪気の有無はどうでもよい。結果が全て。

    …って言えずに許しちゃう人は、ダメンズ好きなんだろうね。

    +22

    -0

  • 69. 匿名 2017/05/19(金) 18:45:52 

    寂しくて死にたいと思った。

    メンヘラ女かよ。
    浮気する元気あるなら、死なないわ。

    +11

    -0

  • 70. 匿名 2017/05/19(金) 18:48:05 

    付き合う時に、「オレ、浮気はしないよ」って言った男は高確率で浮気した。

    浮気しないことは、当たり前。

    +30

    -0

  • 71. 匿名 2017/05/19(金) 18:50:45 

    お前が構ってくれないから→浮気する

    お前が重い→浮気する

    +31

    -0

  • 72. 匿名 2017/05/19(金) 19:00:16 

    友達が昔付き合ってたダメ男からぜんぶいってた
    友達泣いちゃったから私がけっこうな暴言はいたら終いには逆ギレしだしたよ
    屁理屈をブツブツと言ってた

    +7

    -1

  • 73. 匿名 2017/05/19(金) 19:02:49 

    浮気だの不倫だの「男ってやつは!」って腹立てる女いるけど、その男の相手って自分と同じ女だし、「男ってそんな生き物だよ」ってドヤ顔の男いるけど、あんたが一緒に不貞楽しんでる生き物の性別は女だし。
    男も女もないんじゃない?そーゆうことするやつって男だとか女だとかじゃなく、ただただその程度の生き物ってだけ。

    +13

    -1

  • 74. 匿名 2017/05/19(金) 19:11:16 

    浮気やらの女癖の悪さ
    借金癖
    博打癖
    モラハラやDVなどの暴力癖

    これらは遺伝レベルのことで、絶対に治らない
    ある種の精神障害
    義務教育の教科書に載せておけば、かなり被害は抑えられると思う

    いつか変わってくれる…なんて乙女なこと考えて
    お花畑の住人に浸ってないで、現実を見つめて
    とっとと逃げないと人生が無駄に磨り潰されるよ。

    +7

    -2

  • 75. 匿名 2017/05/19(金) 19:14:34 

    うちの旦那 ただの飲み友達

    と言ってますけど。

    飲み友達とセミダブルにお泊まりしてた。

    +20

    -0

  • 76. 匿名 2017/05/19(金) 19:20:50 

    完璧な奥さんなら毎日すぐ家に帰って浮気など絶対しない

    料理をを全然作ってなかったりしたら
    毎日すぐ家に帰ってこいという方が無理
    いずれ美味しい料理を用意する女性のもとに走る

    男って単純だから

    +2

    -18

  • 77. 匿名 2017/05/19(金) 19:29:25 

    >>76
    毎日家事完璧にして綺麗にしてた子は浮気されたよ
    遅くなるときは待ってなくてもいいしご飯もテキトーでいいって

    逆に少し気を抜いてた子は浮気されてないし今も愛されてるよ



    する側の問題なんじゃない?

    +22

    -1

  • 78. 匿名 2017/05/19(金) 19:37:16 

    >>77
    全然わかってない

    +1

    -6

  • 79. 匿名 2017/05/19(金) 19:38:50 

    家にご飯なかったら男って外のお店に寄って帰るよね
    そこから浮気につながっていくのは必然
    きっかけを作ってる料理作らない奥さん

    +5

    -8

  • 80. 匿名 2017/05/19(金) 19:43:41 

    >>1
    1:「本当に大事なのはお前だよ」

    浮気しようとしている時点で、まず大事にはしてない。


    5:「傷つけるつもりはなかった」

    じゃあどんなつもりだ?どんな想像力してんだ?

    +16

    -0

  • 81. 匿名 2017/05/19(金) 19:45:25 

    >>71

    笑ったwww

    相手のせいにするんだね。

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2017/05/19(金) 19:48:20 

    >>79
    共働きだったらどうすんの?嫁が働いて食事も全部作るの?
    バカか。
    自分でも食事の用意ぐらいしろや、ガキが。

    +15

    -1

  • 83. 匿名 2017/05/19(金) 20:03:22 

    確かに女も浮気するやつはする。
    でも浮気する女より浮気する男の方が圧倒的におおい。
    本能だからある程度仕方ないとかいう奴はもう動物と付き合ってください。

    +15

    -0

  • 84. 匿名 2017/05/19(金) 20:10:16 

    6:「先っぽしか入れてないから」
    7:「○○ちゃん以外はちゃんとゴムをつけてやってるから」

    +11

    -1

  • 85. 匿名 2017/05/19(金) 20:13:52 

    浮気した既婚者男性「俺のテーマは無邪気」
    自己中に酔ってんじゃねえ。ダセエくせに気色悪いんだよ。
    奥さんと娘2人にバレて捨てられろや。
    調子に乗んな。

    +13

    -0

  • 86. 匿名 2017/05/19(金) 20:21:40 

    >>20 過ち少しちがう。
    しかもお前が大事が弁明なら矛盾。
    大事ならしない誠実な人は態度で示すから。
    弁明の時点でアウト

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2017/05/19(金) 20:25:27 

    浮気した男に有りがちな名前も知りたい。

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2017/05/19(金) 20:30:27 

    >>87
    忍んでるようで実際は忍んでない

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2017/05/19(金) 20:39:44 


    お前の事は真剣に考えている
    俺を信用できないのか
    それは、勘違いだ
    大切にするよ、
    これだけ愛してるのに
    大好き
    ずっと一緒だよ
    お前以外誰もいらない
    誠意を見せてるよ
    君を守るよ

    全て口癖

    +11

    -0

  • 90. 匿名 2017/05/19(金) 21:14:56 

    4の別れたくない以外はいわれた!笑

    最初は平謝りだったけど、翌日ふられた

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2017/05/19(金) 21:18:04 

    >>70
    全くその通りだったよ(T_T)
    私が元カレに浮気された経験があると打ち明けたら、俺も元カノに浮気されたことがあって、辛さがわかるから俺は絶対にそんなことしない!そんなの理解できない!とか言ってたけど…

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2017/05/19(金) 21:24:47 

    浮気したクセに「俺のテーマは無邪気」って、頭おかしいね

    +11

    -0

  • 93. 匿名 2017/05/19(金) 21:33:40 

    浮気するのは動物

    動物とは付き合えない

    +13

    -0

  • 94. 匿名 2017/05/19(金) 21:48:46 

    こんなランキングあてにならない。
    浮気野郎の言うことは全て嘘に聞こえる。

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2017/05/19(金) 21:59:25 

    >>78 あんたがわかってない。
    男は完璧過ぎたら息が詰まるんだよ。
    言い方悪いけど、少しバカな方がいいんだよ

    +6

    -1

  • 96. 匿名 2017/05/19(金) 23:15:03 

    >>95
    バカって言い方より、ほんわかしたところがある、って方がわかりやすいよ

    +3

    -1

  • 97. 匿名 2017/05/20(土) 00:45:24 

    料理作れない女性って女であることを捨ててるの?
    子供にご飯作る気ないの?

    無職の男と同じレベルなのに気づかないの?

    +7

    -5

  • 98. 匿名 2017/05/20(土) 01:07:24 

    言い訳するだけまだましかもというくらいひどい男がいたよ。
    以前付き合ってた人も浮気男で女と海外旅行に私に嘘ついて行ったり会ったりしてたみたいだけど、誇れる点がないくせに態度だけはLサイズで俺様だった彼は、浮気がばれても逆切れするだけで絶対認めようとしなかったからもっと性質悪かったよ。
    口癖は俺のことが信じられないのか?だって。全く信じられないからお別れしたけど。

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2017/05/20(土) 03:33:34 

    >>87
    こうた

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2017/05/20(土) 10:21:19 

    >>71
    どっちにしろするんかい!wwwwwwww

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2017/05/20(土) 11:40:43 

    じゃー永眠しろや!
    浮気男がよく使う”キケンな言い訳”5選

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2017/05/20(土) 16:42:47 

    まじでキモい。死んで欲しい。浮気性とは一生付き合わない。

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2017/05/20(土) 19:19:43 

    浮気男がよく使う”キケンな言い訳”5選

    +1

    -2

  • 104. 匿名 2017/05/22(月) 20:15:56 

    >>98
    それ、高確率で浮気じゃなくて、もう病気。
    証拠つきだしても絶対非を認めない人だから。
    まだ、謝ったりする人は常習性が低いか謝れば済むと踏んでる輩か

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2017/05/22(月) 20:21:08 

    余裕かましてる奥さんは高確率で本人も浮気している。キツネとたぬきの化かしあい

    +0

    -2

  • 106. 匿名 2017/05/22(月) 20:21:51 

    妻は敏感より鈍感な人が向いている

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード