ガールズちゃんねる

雪肌精使っている方

85コメント2017/06/12(月) 04:06

  • 1. 匿名 2017/05/19(金) 16:19:46 

    雪肌精使っている方いますか?
    私は今ジェルを使っていますが、限定発売されたパウダーも気になっています( ¨̮ )
    雪肌精シリーズ使っている方、効果など教えてください( ¨̮ )
    雪肌精使っている方

    +101

    -2

  • 2. 匿名 2017/05/19(金) 16:20:52 

    アラフォーには潤いが足りない

    +121

    -7

  • 3. 匿名 2017/05/19(金) 16:21:35 

    20代にいいときいた!気になってる!

    +22

    -4

  • 4. 匿名 2017/05/19(金) 16:21:45 

    雪肌精使ってた。
    私の場合は値段の割にはあまり、、でした。

    +131

    -6

  • 5. 匿名 2017/05/19(金) 16:22:02 

    ガッキーが可愛いから買っちゃう。セブンに置いてあるし。

    +16

    -54

  • 6. 匿名 2017/05/19(金) 16:22:07 

    化粧水、乳液使ってます。どちらかというとアルコール?なのか刺激強めだと思います。サッパリしてるので乳液、クリームなどしないと潤いはないかなという印象、、、
    美白効果はよくわからない(´・ω・` )

    +83

    -5

  • 7. 匿名 2017/05/19(金) 16:22:09 

    欲しいけど高い…( ;∀;)

    +23

    -11

  • 8. 匿名 2017/05/19(金) 16:22:25 

    ヒリヒリしない?

    +65

    -10

  • 9. 匿名 2017/05/19(金) 16:23:16 

    コンビニで急遽買った!
    可もなく不可もなく
    香りはいいです!

    +9

    -50

  • 10. 匿名 2017/05/19(金) 16:23:16 

    パウダー欲しい!!でも、7000円くらいだよね。
    うう。高い。いっぱい入ってるから高くないのかもしれないど。
    量を4分の一くらいにして値段も安くしてくれないものか。
    お店の試供品すごくいい感じだった。
    夏にさらっとつけられそう。

    +91

    -4

  • 11. 匿名 2017/05/19(金) 16:23:16 

    >>3
    もうすぐ20歳なるから使ってみよう(^_−)−☆

    +6

    -9

  • 12. 匿名 2017/05/19(金) 16:24:53 

    乳液はしっとりタイプが良いですよ。

    +27

    -4

  • 13. 匿名 2017/05/19(金) 16:25:37 

    日焼け止めだけずっと雪肌精

    +61

    -2

  • 14. 匿名 2017/05/19(金) 16:25:51 

    >>9
    >>5
    それは雪肌粋というやつで、雪肌精とは違う商品ね

    +145

    -1

  • 15. 匿名 2017/05/19(金) 16:26:41 

    私も雪肌精のトピ申請したのに!

    +17

    -5

  • 16. 匿名 2017/05/19(金) 16:26:59 


    22歳から使って2年たちます!
    私には合ってるのか、顔が明るくなってシミもできないです!

    +11

    -5

  • 17. 匿名 2017/05/19(金) 16:27:58 

    CCクリーム使っています
    いいよ

    +67

    -5

  • 18. 匿名 2017/05/19(金) 16:28:04 

    コンビニに1000円で売ってた旅行用のミニセット(洗顔、化粧水、乳液)を1年くらいちびちび使ってる 化粧ノリが良くなったから、これ使い終わったら普通サイズの買う予定

    +4

    -49

  • 19. 匿名 2017/05/19(金) 16:29:07 

    BBクリーム買ったけど匂いが苦手でした…

    +18

    -5

  • 20. 匿名 2017/05/19(金) 16:30:01 

    夏だけは化粧水使ってます。効いてるような気もする。

    +24

    -0

  • 21. 匿名 2017/05/19(金) 16:30:34 

    スプレータイプの化粧水めっちゃ気持ちい!

    +25

    -2

  • 22. 匿名 2017/05/19(金) 16:31:36 

    正確には化粧水ではなくプレ化粧水
    化粧水としては潤いが足りないのは当然

    +57

    -2

  • 23. 匿名 2017/05/19(金) 16:31:54 

    雪肌精使っている方

    +57

    -8

  • 24. 匿名 2017/05/19(金) 16:32:10 

    友達が日焼け止めクリームずっと使ってるよ
    いいらしい

    +21

    -1

  • 25. 匿名 2017/05/19(金) 16:33:38 

    夏に向けて評判のいいccクリーム買いました。まだ使ってないけど楽しみ。

    +10

    -3

  • 26. 匿名 2017/05/19(金) 16:35:51 

    >>18旅行用のミニセットが1年ももつわけなくない?
    他のやつメインで使ってたまに雪肌精使ってる感じ?

    +46

    -1

  • 27. 匿名 2017/05/19(金) 16:41:57 

    化粧水とジェル使ってます。
    高いから、他に安いの色々試してみたけど肌荒れしてしまって、また雪肌精にもどしました。
    やっぱり肌の調子いいです

    +22

    -1

  • 28. 匿名 2017/05/19(金) 16:48:42 

    雪肌精の固形石鹸は溶けやすいし匂いが気になった。

    +10

    -0

  • 29. 匿名 2017/05/19(金) 16:53:13 

    使ってみたいけど高くて手が出せない…

    +15

    -3

  • 30. 匿名 2017/05/19(金) 16:53:17 

    ジェルタイプの日焼け止めを使ってます。
    香りも使い心地も好きなので化粧水とかも使いたいけどアルコールが強すぎて真っ赤になっちゃうので使えません。
    日焼け止め、BBクリーム、CCクリームは大丈夫でした!

    +30

    -1

  • 31. 匿名 2017/05/19(金) 16:55:05 

    ccクリームとおしろいを使ってます!
    ccクリームはカバー力があるので、あとはおしろいだけで済みます( *˙꒳˙* )

    +16

    -1

  • 32. 匿名 2017/05/19(金) 16:56:40 

    雪肌粋の日焼け止め使ってる、あと雪肌精のプレシャススノーも予約したけどまだ取りに行けてない…使った感じ聞きたい!

    +22

    -0

  • 33. 匿名 2017/05/19(金) 17:02:44 

    正直、ぜんぶこれにしようか迷ってる。
    CCクリーム自分の肌にあってたからなー

    +35

    -1

  • 34. 匿名 2017/05/19(金) 17:04:02 

    雪肌精と雪肌粋の差を教えて欲しい。
    精と粋があるのを知らなかった。

    +96

    -4

  • 35. 匿名 2017/05/19(金) 17:05:46 

    化粧水使っています。
    難点は匂いがちょっとキツイのと、お値段高めなとこ。
    ちょっと値段落として他のものにしたら肌荒れがひどく、元に戻しました。
    長年屋外競技をしていますが、他のものに比べて、日焼けが元に戻るのが早いです。
    くすみも目立たなくなりました。

    +15

    -0

  • 36. 匿名 2017/05/19(金) 17:06:40 

    私は固形石鹸好きでした。
    敏感肌の人にはちときついかな?
    雪肌精使っている方

    +38

    -1

  • 37. 匿名 2017/05/19(金) 17:07:00 

    美白の化粧水なので、プレ化粧水として使いその後に保湿化粧水を使う。
    美白と昔のニキビ跡は薄くなってるので、私は気に入ってます。

    +27

    -0

  • 38. 匿名 2017/05/19(金) 17:14:33 

    めちゃくちゃかぶれたよ
    赤くただれた

    +16

    -3

  • 39. 匿名 2017/05/19(金) 17:14:38 

    昔使ってました。
    顎のあたりが脱色したように
    2mm大の白い丸い斑点が
    いくつか出来た。
    これが原因とは言えないけど
    使用やめたら元に戻った。

    +2

    -21

  • 40. 匿名 2017/05/19(金) 17:15:36 

    パウダー欲しいけど高い(TT)

    +8

    -0

  • 41. 匿名 2017/05/19(金) 17:18:42 

    口の周りが赤くただれた

    +1

    -7

  • 42. 匿名 2017/05/19(金) 17:21:32 

    雪肌精
    粉雪パウダー使用中!メイク直しも簡単だし高価でも無いのでお勧めです。

    +22

    -2

  • 43. 匿名 2017/05/19(金) 17:36:15 

    ガッキーにはなれなかった

    +54

    -3

  • 44. 匿名 2017/05/19(金) 17:36:18 

    前のが良かったような…あんなにアイテム増やさなくてよかったと思う。質落ちた気がする。

    +13

    -2

  • 45. 匿名 2017/05/19(金) 17:37:37 

    質問です。これはドラッグストアーによって価格違いますか。どこでも一律価格かな。試しに買いたいですが、できれば少しでも安く買いたい。

    +1

    -2

  • 46. 匿名 2017/05/19(金) 17:37:56 

    結局、化粧水しか良くない。他のアイテムはイマイチ。

    +1

    -2

  • 47. 匿名 2017/05/19(金) 17:39:02 

    >>34
    元KOSEの美容部員です。

    結論からいうと「グレードの違い」
    表示されている成分自体の差はなく、ほぼ同じですが
    やはり雪肌精のほうが有効成分が多く肌効果も感じ易いです。

    「肌効果を実感したい」「質のよいスキンケア」を求める方は雪肌精をオススメします。
    特に、これからの夏場は化粧水でローションマスクをすると気持ちいい上に保湿ケア・その日に浴びた紫外線をリセットするのに有効です!!

    「スキンケアにお金をかけたくないorかけられない」
    「雪肌精の匂いが苦手だけど使用感が好き」という方は雪肌粋が使い易いかと思いますが
    上記のような肌効果を実感するには不向きです。
    気休め程度です。

    +101

    -2

  • 48. 匿名 2017/05/19(金) 17:46:36 

    >>36
    これ使ったら赤くなってヒリヒリした

    +7

    -1

  • 49. 匿名 2017/05/19(金) 17:49:04 

    匂いがダメだ気分悪くなる

    +7

    -8

  • 50. 匿名 2017/05/19(金) 17:58:10 

    化粧水、乳液、クリーム、BBクリームを使ってます。化粧水とクリームはエンリッチです。
    私はアルコール系に強いのかなぁ?ヒリヒリしたりしません。匂いも好きです。

    +11

    -2

  • 51. 匿名 2017/05/19(金) 18:05:08 

    花粉症の時期に顎にだけ大きいニキビがいくつもできてたから試供品の化粧水を使ってみたら翌日には小さくなって数日で治ったので、それ以降雪肌精使ってます。
    アラサーの乾燥肌なので
    雪肌精化粧水→無印化粧水→雪肌精乳液
    って感じで使ってます。
    私はあの匂い好きです

    +16

    -0

  • 52. 匿名 2017/05/19(金) 18:37:35 

    パウダー買いました!
    ちょっと白くなるけど、粒子が細かくサラサラで、テカリがおさえられて肌も綺麗に見えます!
    替えのパフも付いてました。
    パッケージは思ったより安っぽかったです笑

    +23

    -1

  • 53. 匿名 2017/05/19(金) 18:58:54 

    ヒリヒリして赤くなった。
    それでも効果が出ると信じてライン使いしてたけど早く辞めれば良かった。肌ぼろぼろ

    +4

    -1

  • 54. 匿名 2017/05/19(金) 19:15:23 

    肌が弱いので合わなくて残念でした。
    せっかく期待して1番大きいボトルを買ったのに顔の皮膚が剥けてきたので残念ながら母に譲りました。
    小さいボトルで試してから買うべきだった。

    +8

    -1

  • 55. 匿名 2017/05/19(金) 19:48:20 

    前に一時期使ってたけど、値段が高い割にはアルコールの臭いきつくない?

    +10

    -3

  • 56. 匿名 2017/05/19(金) 19:59:06 

    >>14

    同じコーセーだし、実際のところ成分てどのくらい違うんだろ。

    +0

    -6

  • 57. 匿名 2017/05/19(金) 20:03:53 

    好きだったけど匂いがおばあちゃんって言われてからリピートしてない。

    +7

    -6

  • 58. 匿名 2017/05/19(金) 20:09:17 

    >>56

    >>47に違いについて答えがありますよ


    +10

    -0

  • 59. 匿名 2017/05/19(金) 20:14:48 

    高級ラインを扱うカウンターできたよね。
    使ってる人いたら感想ききたいな。

    +11

    -0

  • 60. 匿名 2017/05/19(金) 20:26:44 

    雪肌精のBBクリーム使ってます。
    アトピーなのでSPF30以上の商品は不安なのですが(このBBは40)カウンターのお姉さんが親切な方で1日置いて様子を見ることが出来、購入に至りました。
    たるみ毛穴なので指づけのBB、CCは合わないと思ってましたがブラシでつける方法を教えて貰い、かなり朝が楽になりました。
    最近出たパウダーも気になってますがお値段で悩んでます…

    +10

    -0

  • 61. 匿名 2017/05/19(金) 20:33:46 

    肌白くなるよね
    使わないとくすみを感じるからもう何年も使ってる
    潤いはないからプレ化粧水として使ってる

    +27

    -1

  • 62. 匿名 2017/05/19(金) 21:03:34 

    プレシャススノー、すごくいいです!暑い中動物園行って汗ばんだのに、全くくずれてなくて感激しました!!お値段分の価値あると思います!

    +19

    -1

  • 63. 匿名 2017/05/19(金) 21:19:20 

    毎年ビックボトルの化粧水を買ってます!
    無印のローションシートに含ませて、
    夏は毎晩パック→保湿化粧水→美容液→乳液というスキンケアです(^_^)
    雪肌精使っている方

    +20

    -1

  • 64. 匿名 2017/05/19(金) 21:20:06 

    香りはついているものの、アルコール臭と 肌が弱いせいか肌に塗った時のピリピリ感が感じます。化粧水に関しては乾燥肌には物足りないです。夏場だったらさっぱりするかも。

    乳液は潤いというより余計な油分を感じてしまって個人的には合いませんでした。

    +5

    -2

  • 65. 匿名 2017/05/19(金) 21:22:07 

    >>1のガッキーすごく可愛い!

    朝の乳液を使ってるけど可もなく不可もなくかな?美容液を買いたいけど高い。

    +10

    -4

  • 66. 匿名 2017/05/19(金) 21:27:10 

    私もプレシャススノー買いました!
    ちょっと白めだけど少量でサラサラになります。
    あと塗りたては結構マットかな。
    頬の毛穴が気になる30代半ばだけど、崩れにくいし良いパウダーだと思う!

    次はホワイトCCクリームが欲しいんだけど、使っている方の感想をお聞きしたいです。

    +27

    -1

  • 67. 匿名 2017/05/19(金) 21:39:58 

    20代前半の頃からアラサーまで使っていた。おかげで今も色白。
    久々に使ったら潤いが足りない。
    毛穴パック後の収れん代わりに使ったらちょうどいい感じ。

    +13

    -0

  • 68. 匿名 2017/05/19(金) 21:59:02 

    パウダー欲しくなっちゃった。
    とりあえず試してみようかな。
    今日鏡見て、なんじゃこのテカリ〜!ってびっくりしたばかりだから余計惹かれるわ。

    +10

    -0

  • 69. 匿名 2017/05/19(金) 22:38:30 

    ドラスト二件回ったけどプレシャススノーなかった(´・-・`)

    +6

    -1

  • 70. 匿名 2017/05/20(土) 00:21:20 

    このコンシーラー使ってる方、使ったことある方いらっしゃいますか?
    気になってて、購入するか迷っています。
    雪肌精使っている方

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2017/05/20(土) 00:36:40 

    はじめて使ったのは大学の時帰省して母の使ったら透明でた
    今も使ってるけど乾燥肌には潤いたりない

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2017/05/20(土) 01:52:31 

    >>47さん

    34です。ご丁寧にありがとうございます。
    洗顔で両方試してみます。

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2017/05/20(土) 02:16:54 

    プレシャススノー買いました。
    ラメ?というか、キラキラが入っています←個人的には苦手です。
    ラメ?パール?は、ミラコレやスノービューティには入ってないのでこちらも無いものと思っていました。
    パケが子供向けのコンパクトみたいで安っぽい!
    以上、いい感想ばかりだったのでマイナスも書いてみました。

    雪肌精の香り大好きなのでその点は癒されます♡

    +11

    -1

  • 74. 匿名 2017/05/20(土) 09:11:51 

    >>23
    この朝乳液私にはあってた!
    前まではコフレドールの化粧下地つかってたんだけど、たまたまもらったやつを使っていつも通り化粧したら崩れない!コフレドールのときは昼には顔に脂が浮いてティッシュオフしないとダメだった。
    限定のプレストパウダーも購入し、朝乳液つけて、プレストパウダーつけて、FDの順につけると夜までほんとに崩れない!
    肌との相性とかもあるとは思うけど雪肌精が予想以上によくて、これからはコーセーの化粧品にしようかと思う。

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2017/05/20(土) 09:17:04 

    >>73
    たしかにちょっと安っぽいですよね。
    ドラストで働いてますが、
    ・ミラコレ→中身は評判いいけどパケがダサい。オバサン向けな感じ。
    ・スノービューティ→パケはかわいいけど中身はあんまり、、の評価。

    だったので、プレシャススノーの売上好調で来年も作るぞ!ってなったときのデザインに期待してます。今のもデザインは嫌いじゃなきけど、なんか材質が安っぽく見える?ので、、。

    +10

    -0

  • 76. 匿名 2017/05/20(土) 09:23:45 

    >>45
    雪肌精は前まですべて割引対象になるPP(プリントプライス)商品だったけど、今でてる新しく発売された一部は割引対象外のNPP(ノープリントプライス)もある。
    PP商品なら割引率が店舗によって違うのでそこは探すしかないかも。ほとんどは30%オフだと思うけど、セールとか、立地とかで35%オフにかそれ以上になってるところもある。

    +9

    -0

  • 77. 匿名 2017/05/20(土) 10:27:56 

    普段は雪肌精使ってないけど気になってプレシャススノー買いました~
    めちゃめちゃサラサラになって使用感はいいよ。
    買ってからちゃんとメイクしてないから分からないけど、日焼け止めの上から使ってもサラサラ感が持続してるし汗かいたりした後でもサラサラしてるのはビックリした(笑)
    ちなみにデザインは個人的には気に入ってます。
    母にはひみつのアッコちゃんのコンパクト(笑)?って言われたけど…

    +10

    -1

  • 78. 匿名 2017/05/20(土) 13:44:36 

    私は雪肌精の香りとさっぱり使用感が好きで使ってる。
    アルコール(?)も少し強めに感じるけど、それがニキビに効いてる気がする。

    冬はエンリッチ化粧水+ハーバルジェル、保湿が足りない時は別メーカーのセラミド美容液等。
    今時期くらいから、夜は普通の雪肌精化粧水にハーバルジェル。

    朝は、化粧水の後、CCクリームにセザンヌのテカリ防止下地を混ぜて使用、後は粉をはたけばカバーは充分だし、崩れも少ない。

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2017/05/20(土) 16:58:11 

    15年使っているけど白くはならない。

    +3

    -2

  • 80. 匿名 2017/05/20(土) 18:15:36 

    BB使ってるけど私の肌には合ってないのか
    乾燥しました

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2017/05/21(日) 11:58:41 

    ノーマル、しっとりタイプ両方の化粧水と乳液を使ってたことがあります
    アルコールのお陰か透明感や毛穴には効果がありましたが、夏でもすぐ乾燥してニキビが出来やすくなり使うのを止めました(´;ω;`)
    日焼け止めはキシキシ感が無くて重宝
    今でも愛用しています

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2017/05/21(日) 23:33:06 

    プレシャススノー大当たりでした!
    何を使ってもテカる私が夕方まで鼻の頭が少しテカったくらいで、サラサラキープ出来ました!ついでに!と思って雪肌精のBBを購入し合わせて使用したからかな?(^^)BBも私の肌には優秀なのかもしれません(^^)

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2017/05/22(月) 00:30:25 

    だいぶ昔に使ったけどヒリヒリして合わなかった。

    +0

    -1

  • 84. 匿名 2017/05/23(火) 16:34:07 

    30超えたから、せめて基礎化粧品はカウンセリング化粧品使おうと思ってボトルが綺麗だからという理由でサンプル選んだ。
    結果、敏感肌&混合肌でニキビができやすく、化粧崩れ(皮脂崩れ)しやすく、くすみやすい黄味肌の私にはぴったりだったよ。
    ただ、私は平気だけど化粧水のアルコール臭がとにかくすごいから、化粧水のサンプル使ってみて、平気だったら少しずつ揃えるといいと思う。

    ちなみに限定パウダー・プレシャススノーは同シリーズBBクリームよりもCCクリームと、シュープレムのリクイドファンデと相性が良いと感じるよ。

    +3

    -2

  • 85. 匿名 2017/06/12(月) 04:06:11 

    敏感肌で、皮膚科に通って薬をもらってるタイプなんですが、CCが良かったので、少しづつラインそろえて使ってます。
    香りはアルコールじゃなくつて、成分?の香りかな慣れました。

    皮膚科の先生にも調子良いねと言われたし、私にはあってたみたい。
    肌が明るくなったし、荒れが無くなった。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード