ガールズちゃんねる

大人になってから胸が大きくなる事ってありえますか?

237コメント2017/05/21(日) 06:09

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/05/19(金) 15:16:12 

    貧乳がコンプレックスで、どうにかして少しでも大きくしたいです…
    とっくに成長期は過ぎているんですが、食べ物やサプリなどで、大人になってから少しでも大きくなったって方いませんか?
    何か良い方法があれば教えて下さい。
    返信

    +122

    -5

  • 2. 匿名 2017/05/19(金) 15:16:48  [通報]

    私はそのまま、、
    返信

    +82

    -3

  • 3. 匿名 2017/05/19(金) 15:16:50  [通報]

    妊娠する
    返信

    +235

    -9

  • 4. 匿名 2017/05/19(金) 15:16:56  [通報]

    太れば…
    返信

    +384

    -6

  • 5. 匿名 2017/05/19(金) 15:17:08  [通報]

    主さんいくつ?
    返信

    +14

    -7

  • 6. 匿名 2017/05/19(金) 15:17:28  [通報]

    大人になってから胸が大きくなる事ってありえますか?
    返信

    +495

    -8

  • 7. 匿名 2017/05/19(金) 15:17:42  [通報]

    太ればデカくなるよ!
    BからDになったよ
    返信

    +356

    -12

  • 8. 匿名 2017/05/19(金) 15:18:01  [通報]

    美人なら貧乳でも悩む必要なし
    返信

    +300

    -14

  • 9. 匿名 2017/05/19(金) 15:18:08  [通報]

    太って痩せる
    返信

    +97

    -10

  • 10. 匿名 2017/05/19(金) 15:18:11  [通報]

    10キロ太ったら2カップ大きくなりました!
    今、胸だけ残しながらダイエットしています!
    返信

    +176

    -11

  • 11. 匿名 2017/05/19(金) 15:18:13  [通報]

    20でほぼまな板なんですが見込みはありますか?
    返信

    +7

    -27

  • 12. 匿名 2017/05/19(金) 15:18:17  [通報]

    大人になってから胸が大きくなる事ってありえますか?
    返信

    +59

    -117

  • 13. 匿名 2017/05/19(金) 15:18:23  [通報]

    授乳
    ただし美しくはない
    返信

    +98

    -9

  • 14. 匿名 2017/05/19(金) 15:19:02  [通報]

    豊胸
    返信

    +35

    -11

  • 15. 匿名 2017/05/19(金) 15:19:08  [通報]

    太ってでかくなっても嬉しくないわw
    返信

    +309

    -6

  • 16. 匿名 2017/05/19(金) 15:19:17  [通報]

    大胸筋を鍛える
    返信

    +83

    -3

  • 17. 匿名 2017/05/19(金) 15:19:46  [通報]

    元からやせ形のDが
    20キロ太ったらFになって
    元に戻ったらEになった
    これ答えになってる?
    返信

    +192

    -4

  • 18. 匿名 2017/05/19(金) 15:19:47  [通報]

    大人になってから胸が大きくなる事ってありえますか?
    返信

    +59

    -9

  • 19. 匿名 2017/05/19(金) 15:19:56  [通報]

    太ると大きくなるし痩せると小さくなる
    ダイエット成功したけどEカップからBカップになりました…。
    返信

    +179

    -1

  • 20. 匿名 2017/05/19(金) 15:20:29  [通報]

    あります

    キチンとしたブラをつけていることです
    返信

    +173

    -9

  • 21. 匿名 2017/05/19(金) 15:20:37  [通報]

    妊娠すると本当にでかくなった!
    一瞬の出来事ですが・・・。
    返信

    +172

    -5

  • 22. 匿名 2017/05/19(金) 15:20:52  [通報]

    二十代後半から胸大きくなったよ。
    測ってもらって買うようにしたからか、CからEになった。
    思い込みで買ってたから、きっちり測ってもらった方がいいですよ。
    返信

    +188

    -7

  • 23. 匿名 2017/05/19(金) 15:20:55  [通報]

    なかなか難しいと思う
    私治療で低用量ピルを数年飲んでたけどちょっとハリがあるような気がする?だけで、副作用期待したけど全く大きくならなかったし、10キロ太ったけどお腹だけ出るし、痩せたらお腹が引っ込んで元通りになっただけだった。笑
    返信

    +65

    -2

  • 24. 匿名 2017/05/19(金) 15:21:20  [通報]

    私は24歳で初めて彼氏出来てからなぜかD→Fになりました。
    友人に言ったら冷やかされそうで恥ずかしいから言いませんでしたが、まさか20代半ばになって育つなんて本当に不思議でした。
    返信

    +97

    -39

  • 25. 匿名 2017/05/19(金) 15:21:43  [通報]

    高校卒業した時はBだったけど、大学卒業する頃にはDになってたよ
    ブラによってはEの時もある

    子供の頃からガリガリで背もちっちゃくて、高校生で突然背が伸びたから、遅れて来た成長期かと思ったよ
    返信

    +113

    -3

  • 26. 匿名 2017/05/19(金) 15:22:00  [通報]

    妊娠してでかくなっても子供産んで授乳終わったら妊娠前よりはるかに小さくなってしぼむよ!
    返信

    +186

    -2

  • 27. 匿名 2017/05/19(金) 15:22:08  [通報]

    >>12
    ほしのあきって豊胸だったんだね
    返信

    +231

    -2

  • 28. 匿名 2017/05/19(金) 15:22:14  [通報]

    ほしのあきは昔テレビで、貧乳だったのにある日起きたら突然巨乳になってた!って嬉しそうに話してました。

    人気絶頂の頃です。
    返信

    +283

    -5

  • 29. 匿名 2017/05/19(金) 15:22:33  [通報]

    よく、胸は15歳までに決まると言われるけど
    私は15歳から大きくなりました。
    返信

    +123

    -5

  • 30. 匿名 2017/05/19(金) 15:22:51  [通報]

    ピル飲んでる友達はその時だけ大きくなったって言ってたよ
    返信

    +47

    -2

  • 31. 匿名 2017/05/19(金) 15:22:54  [通報]

    太っても貧乳の人っているよね
    あと太ればデカくなるっていうけど元々カタチが垂れ気味の人だと…
    返信

    +103

    -0

  • 32. 匿名 2017/05/19(金) 15:23:25  [通報]

    ブラジャーあってる?
    友達がAカップとか言ってて
    きちんと計測したらDだったみたいだけど
    返信

    +157

    -5

  • 33. 匿名 2017/05/19(金) 15:23:32  [通報]

    おっぱいのことは一旦忘れて…
    あなたはきっとどんな体型でももてない部類のひとだから
    返信

    +7

    -30

  • 34. 匿名 2017/05/19(金) 15:23:43  [通報]

    大人になってから胸が大きくなる事ってありえますか?
    返信

    +98

    -5

  • 35. 匿名 2017/05/19(金) 15:23:52  [通報]

    私もダイエットしたらほんとまな板になった…
    返信

    +19

    -2

  • 36. 匿名 2017/05/19(金) 15:23:58  [通報]

    今もし生理不順とかあるなら、生理が安定したら大きくなるよ
    返信

    +12

    -4

  • 37. 匿名 2017/05/19(金) 15:23:59  [通報]

    >>28魔法かよ
    返信

    +134

    -1

  • 38. 匿名 2017/05/19(金) 15:24:15  [通報]

    おやじのゲスな冗談だとおもってたけど、まじで彼氏が出来たらBからCになったよ。これ本当。
    返信

    +86

    -14

  • 39. 匿名 2017/05/19(金) 15:24:25  [通報]

    解剖学的・生理学的に100%ありえません
    返信

    +10

    -28

  • 40. 匿名 2017/05/19(金) 15:24:45  [通報]

    体重の増減と妊娠で胸の大きさが変化しました。
    返信

    +7

    -2

  • 41. 匿名 2017/05/19(金) 15:24:49  [通報]

    太って胸が大きくなる保証もないし大きくなった所で胸残して元の体型に戻せるかって賭けだよね
    リスキーだわ
    返信

    +177

    -3

  • 42. 匿名 2017/05/19(金) 15:25:02  [通報]

    胸の筋肉(大胸筋?)を鍛えるとか?
    返信

    +26

    -1

  • 43. 匿名 2017/05/19(金) 15:25:04  [通報]

    今臨月の貧乳だけど
    ブラトップsサイズ着てるよ。
    妊娠ボーナスすらない。乳首は黒くなったけど!
    返信

    +132

    -7

  • 44. 匿名 2017/05/19(金) 15:25:10  [通報]

    ぶーちゃんの○にゅうより美人のひんぬーっすよ
    返信

    +15

    -11

  • 45. 匿名 2017/05/19(金) 15:25:16  [通報]

    妊娠して大きくなったけど、胸に妊娠線出来て最悪だよ
    授乳期終わってしぼんで妊娠線がえぐれてて更に悲惨だよ
    返信

    +22

    -1

  • 46. 匿名 2017/05/19(金) 15:25:24  [通報]

    体型変わらず大きくなったら豊胸かなって思う
    大人になってから胸が大きくなる事ってありえますか?
    返信

    +323

    -3

  • 47. 匿名 2017/05/19(金) 15:25:31  [通報]

    見た目はBくらいで、トップとアンダーの差も2センチしかないのに
    ワコールで店員さんに試着しながら見てもらったらDカップですねって言われた
    胸のサイズってよくわからない
    返信

    +228

    -0

  • 48. 匿名 2017/05/19(金) 15:26:24  [通報]

    あるよ
    D→Fになった
    出産したり太ったりもあるけど
    今もF→Gになりかけてる(-ω-;)
    たぶんホルモンバランスだと思う
    好きで大きくなってる訳じゃないけど
    甲状腺とか婦人科系の病院とか持ってるから
    完全にホルモン異常なのは確か
    参考にならないねごめん

    ブラジル産の鶏肉食べたら大きくなるって
    聞いたことある。鶏にそういう注射してるとかなんとか
    あとは豆乳飲むと女性ホルモン増えるらしい
    返信

    +45

    -12

  • 49. 匿名 2017/05/19(金) 15:26:51  [通報]

    >>1
    あるよ!私、ずっと貧乳だったけど20歳過ぎて胸大きくなったよ。
    返信

    +7

    -4

  • 50. 匿名 2017/05/19(金) 15:26:56  [通報]

    まず太る!胸が大きくなってから痩せる!
    返信

    +12

    -5

  • 51. 匿名 2017/05/19(金) 15:27:03  [通報]

    妊娠で、一時的にしろ揉める胸が出きた事に感動した。
    この気持ちは貧乳しかわかるまい。
    返信

    +65

    -1

  • 52. 匿名 2017/05/19(金) 15:27:37  [通報]

    ほしのあきの豊胸方法本当に知りたい
    返信

    +9

    -2

  • 53. 匿名 2017/05/19(金) 15:27:37  [通報]

    妊娠したらみかんが小玉スイカくらいにでかくなったよ
    返信

    +7

    -4

  • 54. 匿名 2017/05/19(金) 15:27:54  [通報]

    豊胸手術した人って授乳できるの?
    返信

    +21

    -0

  • 55. 匿名 2017/05/19(金) 15:28:35  [通報]

    >>54
    できるよ
    返信

    +15

    -1

  • 56. 匿名 2017/05/19(金) 15:28:57  [通報]

    妊娠中は全く大きくなりませんでした。巨乳になれる‼︎って期待してたんですけど…。おっぱいは出たのであげたら更に小さくなりました。もうでかくはならないだろうな
    返信

    +19

    -1

  • 57. 匿名 2017/05/19(金) 15:29:20  [通報]

    あるよ!
    20代後半だけどCからEになった!
    返信

    +11

    -4

  • 58. 匿名 2017/05/19(金) 15:30:18  [通報]

    ピル飲むと胸大きくなるっていう人いるけど、
    胸が大きくなるんじゃなくて張るだけだよ
    生理前の張りと同じ
    返信

    +48

    -5

  • 59. 匿名 2017/05/19(金) 15:30:57  [通報]

    高校〜大学くらいはCだったけど30過ぎて気がついたらEになってた。
    子どもいないから妊娠ではないよ。
    まだまだ希望はあると思うよ。
    返信

    +25

    -2

  • 60. 匿名 2017/05/19(金) 15:31:30  [通報]

    >>24
    ちょっとさあ〜!
    Dカップなんて普通に理想的な大きさじゃないかー‼︎
    その上でさらにFカップに育つとかサプライズ過ぎて泣けるんですが(涙)
    BカップがDカップに育ったとかいうイリュージョン話を聞かせて欲しい・・・
    返信

    +68

    -1

  • 61. 匿名 2017/05/19(金) 15:31:35  [通報]

    太ったらでかくなるって言うから
    やってみたら本当に大きくなった!お腹が
    返信

    +49

    -1

  • 62. 匿名 2017/05/19(金) 15:31:45  [通報]

    なんか私の胸小さい上に皮がデロっとしててハリがない
    脂肪が詰まってる感じがしないし、これじゃバストアップなんかできる気もしない
    寄せて集める脂肪もないし(笑)
    返信

    +17

    -1

  • 63. 匿名 2017/05/19(金) 15:32:08  [通報]

    返信

    +16

    -20

  • 64. 匿名 2017/05/19(金) 15:32:12  [通報]

    女性ホルモン打つとでかくなるよね?
    あれは女性は打っちゃいけないのかな?
    よくオネェが打ってるよね?
    返信

    +39

    -2

  • 65. 匿名 2017/05/19(金) 15:33:25  [通報]


    15歳 53kg Cカップ

    18歳 43kg Dカップ

    20歳 50kg Fカップ

    21歳 産後、卒乳後 55kg Gカップ

    24歳 現在 46kg Hカップ
    返信

    +6

    -33

  • 66. 匿名 2017/05/19(金) 15:33:36  [通報]

    一時期話題になったおっぱい体操
    神藤多喜子 おっぱい体操 | もっとフワフワなおっぱい、もっとシアワセなカラダ。
    神藤多喜子 おっぱい体操 | もっとフワフワなおっぱい、もっとシアワセなカラダ。opt.proidea.pro

    おっぱい体操はただバストを大きくしたり、形を整えるといったケアとは一線を画しています。骨格や筋肉の付き方、リンパの流れなどを考慮しているのが特長です。


    本気でやればデカくなくかも
    (私は試してないです)
    返信

    +7

    -9

  • 67. 匿名 2017/05/19(金) 15:34:06  [通報]

    身長が伸びている間が最も変化がある時らしい
    伸びが止まったら胸の成長もあまり期待できないのかな
    返信

    +6

    -1

  • 68. 匿名 2017/05/19(金) 15:35:01  [通報]

    高校の頃B→社会人になった頃D→アラフォーの今F
    大人になってから成長したのかなと思う
    ただ、まめに乳が散らからないようにしてた
    返信

    +17

    -1

  • 69. 匿名 2017/05/19(金) 15:35:32  [通報]

    子供産んで大きくなった
    授乳終わったらしぼむっていうけど、変わらなくて2カップUP
    垂れたけどね…
    返信

    +10

    -1

  • 70. 匿名 2017/05/19(金) 15:36:21  [通報]

    あゆに聞いてみよう!
    大人になってから胸が大きくなる事ってありえますか?
    返信

    +80

    -3

  • 71. 匿名 2017/05/19(金) 15:36:44  [通報]

    おばちゃんでも太れば大きくなるわよ
    返信

    +21

    -3

  • 72. 匿名 2017/05/19(金) 15:36:55  [通報]

    20才のころは貧乳で三角の形だったけど、そこからだんだんお椀形になって谷間ができたよ♪
    返信

    +7

    -2

  • 73. 匿名 2017/05/19(金) 15:37:21  [通報]

    >>64
    ついでにおネェ様方は何故か超強気で、いきなりGカップだのHカップだのと盛りまくって来るからビビります。
    KABA.ちゃんなんかもそうだけど、骨格がでかいからバランス的に自然とそうなるんだろうか….
    返信

    +24

    -1

  • 74. 匿名 2017/05/19(金) 15:37:29  [通報]

    彼氏が出来、揉んでもらい吸って貰ったりセックスしてから大きくなりました。ホルモンの影響かな。
    返信

    +6

    -20

  • 75. 匿名 2017/05/19(金) 15:38:24  [通報]

    >>70
    一瞬AKBの大島優子かと思ったw
    返信

    +19

    -0

  • 76. 匿名 2017/05/19(金) 15:38:25  [通報]

    毎日豆乳を飲んだり大豆製品を食べたりしてたら1年でA→Cまで大きくなりました
    ただ効果が出るまで時間がかかるかも…
    返信

    +11

    -1

  • 77. 匿名 2017/05/19(金) 15:39:06  [通報]

    豊胸する
    大人になってから胸が大きくなる事ってありえますか?
    返信

    +45

    -3

  • 78. 匿名 2017/05/19(金) 15:39:45  [通報]

    妊娠して一時的に大きくなった。
    けど戻った+はりがなくなった
    そして今妊娠してまた大きくなってるけど
    一人目より体重の増えも少ないからか
    前より大きくない。
    そしてまた戻るんだろうな、、
    返信

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2017/05/19(金) 15:39:59  [通報]

    入院5キロ痩せる E→C

    退院体重あっという間に戻りさらにプラス5キロ
    C→D

    食事と運動で5キロ痩せる D→F

    大きくするのは可能だとは思うよ
    私は元から胸はある方だったから一度痩せてからリバウンドで太ると脂肪がついて胸も大きくなる、でもアンダーも太るから今度はちゃんと運動して筋肉つけつつ胸は痩せない様にすればアンダーだけ痩せる
    そうすればトップとアンダーの差が大きくなるから必ずサイズアップするよ
    結構時間もかかるし、太ったままで痩せないリスクもあるけどね〜
    返信

    +11

    -1

  • 80. 匿名 2017/05/19(金) 15:40:06  [通報]

    高校生の時Dだった。もうでかくならないだろうと思ってたけど19歳から20歳でE。
    でも多分ブラがあってなかったんだと思う。
    一度キチンと測ってもらった方がいいね。正しい付け方も教えてくれるし、垂れにくくなるかも
    返信

    +8

    -1

  • 81. 匿名 2017/05/19(金) 15:40:10  [通報]

    マギー…wwwww
    返信

    +15

    -1

  • 82. 匿名 2017/05/19(金) 15:40:35  [通報]

    ローラのように豊胸する
    大人になってから胸が大きくなる事ってありえますか?
    返信

    +85

    -2

  • 83. 匿名 2017/05/19(金) 15:40:46  [通報]

    貧乳のビッチと巨乳の処女、貧乳の処女と巨乳のビッチ それぞれの割合どうなんだろうね
    返信

    +4

    -4

  • 84. 匿名 2017/05/19(金) 15:41:22  [通報]

    デパートに入ってるちゃんとした下着屋で胸を採寸してもらい、値段が高くても自分に合うブラを買う
    私は彼氏ができてから、体重は減ったけど胸と尻が大きくなった
    恋愛したら女性ホルモンが出て胸が大きくなるのかな?
    返信

    +33

    -2

  • 85. 匿名 2017/05/19(金) 15:41:53  [通報]

    >>26
    それも乳首だけは残るっていう悲惨さね笑
    私はまな板レーズンから授乳爆期を経てまな板プルーンに進化したわよ!
    下品でごめんね
    返信

    +55

    -1

  • 86. 匿名 2017/05/19(金) 15:41:54  [通報]

    大人になって大きくなるのは、
    太った時
    男性経験が充実した時
    だと思いまーす!
    返信

    +50

    -1

  • 87. 匿名 2017/05/19(金) 15:42:33  [通報]

    高校の友達、AAくらいだった

    大学で彼氏できてBになってた

    返信

    +9

    -1

  • 88. 匿名 2017/05/19(金) 15:42:39  [通報]

    ローラねすっごく大きくなったよ!
    不思議なのぉ〜
    大人になってから胸が大きくなる事ってありえますか?
    返信

    +77

    -2

  • 89. 匿名 2017/05/19(金) 15:42:42  [通報]

    >>79
    あの胸を痩せないないようにするにはどうしたらいいですかヽ(;▽;)
    返信

    +7

    -2

  • 90. 匿名 2017/05/19(金) 15:42:48  [通報]

    ほしのあきって昔なんかの番組で
    思いっきり太ってから胸だけ残るようにめちゃくちゃ努力して痩せたって言ってたけど
    単に豊胸だったのか…
    返信

    +71

    -0

  • 91. 匿名 2017/05/19(金) 15:43:03  [通報]

    ずっとAつけてた友達Fだったよ
    返信

    +3

    -6

  • 92. 匿名 2017/05/19(金) 15:44:04  [通報]

    可愛けりゃ胸なんて関係ないよ!
    返信

    +10

    -1

  • 93. 匿名 2017/05/19(金) 15:45:11  [通報]

    貧乳だけど、美人な友達はモテモテだったよ!
    男にとってそんな気にするような要素では無いんじゃない?
    それゃあればラッキーぐらいにはなると思うけどね
    返信

    +46

    -4

  • 94. 匿名 2017/05/19(金) 15:46:15  [通報]

    >>9
    太って痩せたら先に乳から痩せたよ。。。
    返信

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2017/05/19(金) 15:48:41  [通報]

    自然にでかくなるなら美容整形(豊胸)の医師の仕事がなくなるよ
    返信

    +42

    -2

  • 96. 匿名 2017/05/19(金) 15:48:50  [通報]

    貧乳な女好きになる男は高確率でロリコン
    返信

    +12

    -4

  • 97. 匿名 2017/05/19(金) 15:48:53  [通報]

    批判じゃなくて
    小さいサイズのブラつけてたけど
    計ったら実は、、って、その時はブラ
    きつくなかったのかな?
    私も計ってみようかな、でも
    勇気でない、はずい
    返信

    +43

    -2

  • 98. 匿名 2017/05/19(金) 15:50:37  [通報]

    豆を沢山食べた。他に豆乳、豆腐など豆を加工したのもなるべく取ったよ。
    返信

    +19

    -0

  • 99. 匿名 2017/05/19(金) 15:51:11  [通報]

    私は潔く豊胸を決意したよ!
    motivaかアクアフィリングやった方いませんかー?
    返信

    +5

    -1

  • 100. 匿名 2017/05/19(金) 15:51:26  [通報]

    女性ホルモン系の食べ物やサプリ摂りすぎると乳がんになりやすいって聞いたよ!
    返信

    +18

    -0

  • 101. 匿名 2017/05/19(金) 15:53:48  [通報]

    私の場合は、小・中ですごく胸が大きくなっちゃって恥ずかしかったけど、高校で部活始めたら痩せた&胸がCぐらいまで縮んだ。(ブラによってはBでもピッタリ)

    でも、大学生・社会人になってまた大きくなってDになり妊娠でE超えました。それ以上はブラはつけずパット付きのキャミ着てたからカップ分からないけど多分Fまでいったんじゃないかな。

    中肉中背で肩幅広めなので、もともと胸が大きくなりやすい体型なのかも…。
    返信

    +5

    -1

  • 102. 匿名 2017/05/19(金) 15:54:35  [通報]

    大事なのは大きさより形だよね
    返信

    +32

    -0

  • 103. 匿名 2017/05/19(金) 15:54:43  [通報]

    マッサージしたり、胸に合うブラをきちんと着けていれば、大きくなるよー
    返信

    +8

    -2

  • 104. 匿名 2017/05/19(金) 15:55:06  [通報]

    キャベツを毎日食べると大きくなるとか一時期言われていたような
    キャベツの何が効くのか疑問
    返信

    +21

    -0

  • 105. 匿名 2017/05/19(金) 15:55:34  [通報]

    BMI25か24になればD cupくらいにならない?
    返信

    +3

    -4

  • 106. 匿名 2017/05/19(金) 15:55:38  [通報]

    >>26
    妊娠前より小さくなったら無くなるんだが?
    どうしたらいいの?
    返信

    +10

    -1

  • 107. 匿名 2017/05/19(金) 15:55:40  [通報]

    >>102
    形大事ですよね!
    あと、肌の綺麗さ!!

    大きいけど、ブツブツしてる人の谷間は不潔だもん。
    返信

    +23

    -0

  • 108. 匿名 2017/05/19(金) 15:57:40  [通報]

    豊胸したらでかくなる
    大人になってから胸が大きくなる事ってありえますか?
    返信

    +74

    -1

  • 109. 匿名 2017/05/19(金) 15:57:55  [通報]

    >>105
    25以上って肥満気味だよね。
    アンダーも大きいだろうから、カップは小さいんじゃないのかな?
    返信

    +10

    -0

  • 110. 匿名 2017/05/19(金) 15:58:40  [通報]

    >>106
    申し訳なさそうに変な形の豆だけ残ったよ
    返信

    +13

    -0

  • 111. 匿名 2017/05/19(金) 15:59:07  [通報]

    >>108
    10代や20代前半で、身体切って異物入れて、おっぱい強調する仕事するってすごい度胸だよね…。
    返信

    +46

    -0

  • 112. 匿名 2017/05/19(金) 16:01:20  [通報]

    >>106
    レーズンだけが残ったよ
    それも伸びて垂れたレーズン
    返信

    +15

    -1

  • 113. 匿名 2017/05/19(金) 16:01:58  [通報]

    ブラのパットは外したほうがいいよ。
    パットで胸が押し潰されその分肉が脇や背中に逃げるらしい。
    返信

    +17

    -1

  • 114. 匿名 2017/05/19(金) 16:02:18  [通報]

    標準体型の人ってだいたいCカップぐらいだと思うけど、男の人ってCだとすごい大きい!!とイメージしてない??(笑)

    贅肉なくてスレンダーな細身さんなら、BとかAもあり得ると思うけど、普通体型の人でそんな胸ない人いないよ。もしいるなら、ブラのサイズ合ってないと思う。
    返信

    +20

    -1

  • 115. 匿名 2017/05/19(金) 16:03:11  [通報]

    >>109
    アンダー70でトップ88〜90くらいです
    返信

    +4

    -1

  • 116. 匿名 2017/05/19(金) 16:03:18  [通報]

    ちょっとかがんだ状態で、ブラ着けると綺麗に盛れる笑
    返信

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2017/05/19(金) 16:03:44  [通報]

    このトピは荒れないで欲しいな。最近胸関係のトピ荒れ狂うから。
    返信

    +17

    -0

  • 118. 匿名 2017/05/19(金) 16:04:30  [通報]

    >>106ですが、絶望的なアンカーしかついてなくてうなだれております。
    返信

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2017/05/19(金) 16:04:37  [通報]

    私、本気で豊胸考えてる
    3人子供産んだ後の胸が悲惨すぎて
    本当に志村けんのコントのおばあさんの胸のように前かがみになるとなるよ

    大きく膨らんだ風船が元に戻ったみたいにしぼんでる…
    旦那は気にしてないって言ってくれてるけど、自分が悲しいの
    自己満でもいいから胸を取り戻したい!
    返信

    +53

    -2

  • 120. 匿名 2017/05/19(金) 16:06:22  [通報]

    >>114
    中学生の時c cupでしたが着太りして見えるらしくて推定FかHくらい?て聞かれてました
    返信

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2017/05/19(金) 16:07:07  [通報]

    >>96
    じゃぁ巨乳好きはマザコンだね
    返信

    +16

    -2

  • 122. 匿名 2017/05/19(金) 16:07:35  [通報]

    サプリは胸が張る程度には効くよ!
    でも飲み続けないと元に戻るし、癌のリスクも上がる
    返信

    +9

    -1

  • 123. 匿名 2017/05/19(金) 16:08:37  [通報]

    とりあえずガリガリの人は標準体重くらいまでに太ったら?
    間食を鶏のからあげ、チーズとかにしてさ
    返信

    +4

    -6

  • 124. 匿名 2017/05/19(金) 16:09:20  [通報]

    ヌーブラで思いっきり寄せて、その上からブラするしかない
    大人になってから胸が大きくなる事ってありえますか?
    返信

    +32

    -5

  • 125. 匿名 2017/05/19(金) 16:09:52  [通報]

    妊娠・出産したら大きくなるでしょー!
    って想ってたけど、まっったく変わらなかった(涙)
    返信

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2017/05/19(金) 16:11:19  [通報]

    >>52
    ほしのあきはグラビア用に、下から乳を持ち上げて自然な谷間を作る為に、かなり腹寄りというか下の方に注入しているらしい。
    だからリアル乳とニセ乳で乳が計4つになってしまうという、かなりキモい事になっていると予想!
    全く関係のない場所に注入してるから、お子さんが生まれて授乳するのには困らなそうですが、今はニセ乳を抜いただの抜かないだので真相は不明。
    ほしののあの、元はエグれまくりの真っ平らな乳がいきなりあんなに育つ訳はやはりないけど、涙ぐましい努力というか細工はイリュージョンレベルですごいと思う。
    返信

    +41

    -0

  • 127. 匿名 2017/05/19(金) 16:12:19  [通報]

    私の友達で胸が大きい子はチーズが大好き。

    乳製品を取ってみては?
    返信

    +7

    -2

  • 128. 匿名 2017/05/19(金) 16:12:40  [通報]

    妊娠ででかくなる人の方が多いけど、そんなに大きくならない人もいるよね
    私がそう…
    返信

    +7

    -1

  • 129. 匿名 2017/05/19(金) 16:13:34  [通報]

    唐揚げ好きな人に巨乳多い気がする…
    返信

    +9

    -3

  • 130. 匿名 2017/05/19(金) 16:16:06  [通報]

    私絶対妊娠しても乳大きくならないタイプだわ
    返信

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2017/05/19(金) 16:16:09  [通報]

    私高校生のときBだったけど、大学に入って測り直したらDだったよ!
    合わないサイズのブラジャー使ってる人意外に多いと思う。一度測り直してみて!
    返信

    +12

    -1

  • 132. 匿名 2017/05/19(金) 16:16:29  [通報]

    本当はCカップだけどEカップだと客に言って、パット内蔵の下着を売りつけるって下着屋が良くやる手法だからね。
    日本人の胸は大きくなってるって言われてるけど、実は痩せてる人が増えたから小さくなってる。
    昔はパットなし状態のサイズ。
    現在はパットありで脇肉入れた状態のサイズ。
    お店に行って測ってもらったら
    自分で思ってたよりサイズ大きかったってのはこのパターンが多い。
    お店は下着が売れ、客は自分の胸が思ったより大きいんだと喜ぶ、win-winの関係なのですw
    返信

    +104

    -5

  • 133. 匿名 2017/05/19(金) 16:18:55  [通報]

    芸能人てかなりの割合で豊胸手術してるんだ
    返信

    +17

    -0

  • 134. 匿名 2017/05/19(金) 16:20:32  [通報]

    不自然すぎだよね?
    これ、ブラとか水着で釣り上げないとかなり垂れてるっぽいよね
    一回どんな風になってるのか素っ裸見てみたい
    大人になってから胸が大きくなる事ってありえますか?
    返信

    +51

    -2

  • 135. 匿名 2017/05/19(金) 16:22:05  [通報]

    同級生の子の話だけど、高校の時はそんなに胸大きくなかって、社会人になって急に爆乳になって凄いなって思ってた。その後整形にハマりだしていじくりまくってたんだけど、今思うと胸もかなって思う次第です。
    返信

    +19

    -0

  • 136. 匿名 2017/05/19(金) 16:23:37  [通報]

    >>132
    そんな女心を慮ってくれる下着メーカーさんのささやかな優しさ?により、スズメの涙ほどの自信をつけて、ちょっとだけでも気分良くなれる私みたいなひんにゅうも居ますが、別にそれでいいじゃないか(涙)
    決して誰にも迷惑はかけてません。。
    残酷な真実よりも優しい嘘で、夢を買うんですよ……
    返信

    +25

    -2

  • 137. 匿名 2017/05/19(金) 16:25:02  [通報]

    下着屋で測ると大体2カップくらい上に言われるよ!
    みんなそう
    なんなんだあれ
    返信

    +52

    -0

  • 138. 匿名 2017/05/19(金) 16:26:57  [通報]

    >>137激しく同意
    返信

    +15

    -0

  • 139. 匿名 2017/05/19(金) 16:27:06  [通報]

    え?下着屋さんってそうなの?
    でも普通おかしいって思うよね?特にAカップの人とか絶対おかしいって思うよね?笑
    返信

    +27

    -1

  • 140. 匿名 2017/05/19(金) 16:29:33  [通報]

    >>25
    麻酔から覚めたってことかな?
    返信

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2017/05/19(金) 16:30:09  [通報]

    >>132
    銭湯でおばちゃんたち見るとみんな胸大きいよね
    返信

    +26

    -2

  • 142. 匿名 2017/05/19(金) 16:33:11  [通報]

    Bカップ以下なんて小学生まででしょ?
    返信

    +7

    -19

  • 143. 匿名 2017/05/19(金) 16:33:22  [通報]

    閉経までの間なら、胸は大きくなるよ。友達も胸が大きくなった子もいるし、体調の変化やホルモンバランスで大きくなることはある。
    女性の場合、好きな人が出来たり、出産したりで胸は大きくなる場合はある。
    私も大きくなったしね。
    返信

    +5

    -1

  • 144. 匿名 2017/05/19(金) 16:33:44  [通報]

    >>139
    当事者だけど明らかにおかしいと思ってるよ
    どっからどう見てもド貧乳なのにワコール行くとCカップ、物によってDカップだって言われるんだから…ありえないでしょ
    ちなみにピアゴとかのやっすい下着売り場で採寸してもらうと「Aカップです」って言われる…
    Aじゃさすがに乳首ハミ出るから多分本当はBカップだと思う
    返信

    +38

    -1

  • 145. 匿名 2017/05/19(金) 16:35:00  [通報]

    上手な下着屋さんは背中に少しでも肉があれば、
    かき集めて胸に詰めてくれます。
    試着で初めて自分の谷間を見たけど、自分じゃあそこまで上手く盛れない。
    返信

    +37

    -1

  • 146. 匿名 2017/05/19(金) 16:38:32  [通報]

    下着屋はそう言って客を喜ばせて気分を上げて買ってもらうんだよ
    パットがあればいくらっでも誤魔化せる
    返信

    +7

    -2

  • 147. 匿名 2017/05/19(金) 16:42:54  [通報]

    >>89
    運動より食事に気をつけてたよ
    とにかくタンパク質を摂るようにしてた
    肉と魚、豆腐と豆類をかなり食べたよ
    返信

    +6

    -0

  • 148. 匿名 2017/05/19(金) 16:45:54  [通報]

    徐々に太ってるのに年々胸がなくなってく私はなんですか…
    返信

    +8

    -0

  • 149. 匿名 2017/05/19(金) 16:46:06  [通報]

    20代で大きくなった。そして妊娠して服にメロン入れてるみたいになった。そしてしぼんで垂れて離れた。今では寄せてあげればそれなりに…。
    返信

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2017/05/19(金) 16:47:28  [通報]

    太って腹筋ばかりしてたら胸が残ったって人はいた
    返信

    +6

    -1

  • 151. 匿名 2017/05/19(金) 16:49:32  [通報]

    揺らすとダメなのはマラソン選手を見れば明らかだよね
    激しいスポーツなどしてた人は仕方ないのもあるかも…
    返信

    +13

    -0

  • 152. 匿名 2017/05/19(金) 16:50:25  [通報]

    ゴルフは巨乳多く無い?
    あのスイングがいいのかな
    後、走ったりしないのもいいのかも
    返信

    +23

    -2

  • 153. 匿名 2017/05/19(金) 16:51:36  [通報]

    胸って遺伝ですか?
    娘に遺伝したら嫌だな…
    私の母も胸ないし…
    でも祖母は巨乳
    太っているけどね
    返信

    +7

    -0

  • 154. 匿名 2017/05/19(金) 16:52:29  [通報]

    なんでみんな太って胸大きくなるの?
    私も学生の頃より10kg近く太った時期があったけど、悲しいくらい胸にはつかなかった。
    幅が広いからブラのサイズはDとかEだけど、本当にボリュームがないから見た目は良くてBくらいしかないんよ。
    悲しいよ。
    返信

    +9

    -0

  • 155. 匿名 2017/05/19(金) 16:55:39  [通報]

    10kg太っても変わらなかったのに牛乳にきな粉入れて飲むようにしたら少し大きくなりました。
    関係あるかわからないけとま豆乳も週3くらいで飲んでます。
    返信

    +6

    -1

  • 156. 匿名 2017/05/19(金) 16:59:10  [通報]

    長年B65かB70を適当にしまむらとかエメフィールで買ってたんだけど25の時ワコールで測ってもらって紐の長さも調整してもらったらE70がぴったり
    背中に流れた贅肉を入れられて本来なら胸になるはずだった肉と言われ唖然とした。
    1度測ってもらった方が良いよ
    返信

    +4

    -7

  • 157. 匿名 2017/05/19(金) 17:00:59  [通報]

    ちょっと週末ワコール行ってくる!
    返信

    +9

    -1

  • 158. 匿名 2017/05/19(金) 17:03:29  [通報]

    きな粉試してみる!
    返信

    +7

    -0

  • 159. 匿名 2017/05/19(金) 17:03:58  [通報]

    胸筋を鍛えて姿勢良くしてると大きくなります。
    猫背は胸にもお尻にも良くないよ。
    返信

    +5

    -0

  • 160. 匿名 2017/05/19(金) 17:05:31  [通報]

    豊胸したいけど、こんなんなんのはやだなぁ
    大人になってから胸が大きくなる事ってありえますか?
    返信

    +46

    -1

  • 161. 匿名 2017/05/19(金) 17:14:33  [通報]

    Bだったのが20歳くらいからDになりました!太ったりはしてないけど胸だけ大きくなりました。2度の出産でしぼんだけど。
    返信

    +5

    -0

  • 162. 匿名 2017/05/19(金) 17:15:36  [通報]

    >>160
    脂肪注入とかヒアルロン酸は1〜2カップしか上がらないんだよね
    高いお金かけてそれも嫌だなーって…
    終いには吸収されて元に戻っちゃうし…
    返信

    +5

    -0

  • 163. 匿名 2017/05/19(金) 17:36:13  [通報]

    太ると胸だけじゃなくて、お腹周りもお尻も太腿やふくらはぎや足首とか全体に肉がついて、運動しても食事制限しても綺麗にとるのが本当に大変だよね…身体は引き締まっていて太ってないのに、天然巨乳で乳首や乳輪も綺麗な人が羨ましい。
    返信

    +17

    -0

  • 164. 匿名 2017/05/19(金) 17:40:58  [通報]

    豆乳毎日飲んだらなぜか胸につくからヤダ
    返信

    +5

    -4

  • 165. 匿名 2017/05/19(金) 17:51:15  [通報]

    栄養を考える。サプリは合う合わないがある。マッサージや筋トレをする。ちゃんとした下着を測ってもらってつける(値段は高い)

    これを年単位で続けると大きくなる。
    返信

    +1

    -0

  • 166. 匿名 2017/05/19(金) 17:54:36  [通報]

    小さい頃から唐揚げが大好物でしょっちゅう食べてたら痩せ気味なのに巨乳です

    平らな胸に憧れるから嬉しくない、形も悪いし肩凝るし上半身のスタイル悪く見えるし
    なんで大きくしたいのか本当に分からない

    返信

    +4

    -5

  • 167. 匿名 2017/05/19(金) 17:55:01  [通報]

    中1くらいで成長止まった。
    返信

    +8

    -1

  • 168. 匿名 2017/05/19(金) 18:04:36  [通報]

    鶏肉がでかくなるのはウソかも。
    私は鶏肉好きだけど貧乳。
    返信

    +44

    -0

  • 169. 匿名 2017/05/19(金) 18:05:45  [通報]

    20代前半までA〜Bだったけど、10年経って今Eカップです。
    ガリガリから15kg太り軽肥満です…
    乳輪は小さい時の大きさのままです
    返信

    +9

    -0

  • 170. 匿名 2017/05/19(金) 18:15:32  [通報]

    >>127
    昔からチーズ大好きです
    ヨーグルトも牛乳もとりまくっていましたが残念な乳です
    妹は乳製品嫌いの巨乳です。。。
    返信

    +11

    -0

  • 171. 匿名 2017/05/19(金) 18:16:36  [通報]

    >>104
    キャベツを食べまくったら乳がでかくなるどころか痩せてしまったよ
    返信

    +6

    -1

  • 172. 匿名 2017/05/19(金) 18:17:55  [通報]

    エッチするようになったら女性ホルモン活性化されたのか、ワンカップ大きくなりました
    返信

    +19

    -2

  • 173. 匿名 2017/05/19(金) 18:19:12  [通報]

    >>164
    鶏肉、キャベツ、乳製品、豆乳
    子供の頃からとり続けて○十年
    いろいろやったけどでかくなりません
    返信

    +6

    -0

  • 174. 匿名 2017/05/19(金) 18:21:05  [通報]

    >>172
    私は昔から性欲かなり強いですが乳の成長はしませんでした
    うらやましー
    返信

    +18

    -0

  • 175. 匿名 2017/05/19(金) 18:25:22  [通報]

    >>153
    うちは母も姉も妹も巨乳です
    私だけぺったんこ
    ちなみに私だけガリガリ
    んー 種違いの子なのか?w
    返信

    +11

    -0

  • 176. 匿名 2017/05/19(金) 18:31:02  [通報]

    >>74
    セックスででかくなるなら私の乳は爆乳になっとるわ!!
    返信

    +43

    -2

  • 177. 匿名 2017/05/19(金) 18:35:33  [通報]

    21歳です
    ほんとに胸がないです(>_<)
    ふわふわに憧れているのですが、
    未だに右胸は全体的に硬いです…
    いつになったら柔らかくなるんでしょうか
    返信

    +7

    -0

  • 178. 匿名 2017/05/19(金) 18:37:55  [通報]

    ほしのあきは豊胸どころかあばら骨も切り取ってるからね
    返信

    +15

    -2

  • 179. 匿名 2017/05/19(金) 18:42:14  [通報]

    ありますよー!
    私も高校生の頃はBくらいで貧乳と言われてましたが、20代から30代と進むにつれ胸が大きくなっています。
    妊娠出産もしてない37歳の今はEカップです。
    返信

    +7

    -0

  • 180. 匿名 2017/05/19(金) 18:43:00  [通報]

    豆乳を毎日のんだら生理がこなくなったよ。。。
    3ヶ月〜半年に1回きたらいいくらい
    返信

    +6

    -0

  • 181. 匿名 2017/05/19(金) 18:56:17  [通報]

    胸より腹の方が出てる
    返信

    +19

    -0

  • 182. 匿名 2017/05/19(金) 18:58:22  [通報]

    生理不順で女性ホルモン剤のエストロゲン処方されてそれ飲んでたら大きくなった イソフラボンで代用できるみたいだけど取りすぎるとガンになりやすくなったり、イライラするが余計激しくなるみたいよ
    返信

    +3

    -0

  • 183. 匿名 2017/05/19(金) 19:08:39  [通報]

    あるんじゃない?
    返信

    +0

    -1

  • 184. 匿名 2017/05/19(金) 19:29:07  [通報]

    30代で初めて彼氏ができてAからCになった
    30代で大きくなるとは思わなかった
    返信

    +12

    -1

  • 185. 匿名 2017/05/19(金) 19:37:21  [通報]

    桐谷美玲も豊胸
    大人になってから胸が大きくなる事ってありえますか?
    返信

    +6

    -32

  • 186. 匿名 2017/05/19(金) 19:43:10  [通報]

    高校生までDだったけど今25歳でFだよ
    でも高校生の頃はガリガリで38キロくらいだった 7キロは太った
    出産したけどFのまま
    返信

    +4

    -0

  • 187. 匿名 2017/05/19(金) 20:10:06  [通報]

    >>124
    可哀想なくらい無理やりに集めて作った谷間…
    返信

    +29

    -0

  • 188. 匿名 2017/05/19(金) 20:13:50  [通報]

    18歳でスポブラしてたのに彼氏出来て21歳でDカップ、以降定着。
    彼が手の大きい人で、彼氏の手の大きさに合っていった。
    返信

    +3

    -1

  • 189. 匿名 2017/05/19(金) 20:23:32  [通報]

    1番痩せていた高校時代が165センチ50キロBカップ、
    徐々に体重が増加し、20代半ばで身長が168センチ70キロDカップになった。

    今はダイエットして58キロに落としましたが胸はDカップのまま。まだ胸が大きくなっているようで最近ブラがきつくなった。

    ダイエットは走ったりせず、ひたすらスクワットや腕立てをしてバストサイズを落とさず痩せました。
    胸が大きくなるストレッチや豆乳などの大豆製品、鶏肉も意識して摂取してます。

    ガルちゃんでよく芸能人の若い時との写真を比べて「豊胸だ!」と言ってる人がいますが、こういうパターンもあります。
    返信

    +7

    -0

  • 190. 匿名 2017/05/19(金) 20:33:31  [通報]

    >>6
    膝がまずこの位置に来ることがない。
    貧乳だけでなく短足という悩みももつわたし!
    笑って生きるしかない!
    返信

    +6

    -0

  • 191. 匿名 2017/05/19(金) 20:38:50  [通報]

    スーパーに売っている豆乳ではなく、豆腐屋さんの無調整豆乳を1日200mlのんだら、胸が大きくなった。
    でも豆乳の効果が得られる人は、体質によるらしいよ。
    返信

    +7

    -0

  • 192. 匿名 2017/05/19(金) 20:39:33  [通報]

    まずブラトップ着ないこと。
    寝るときもナイトブラ。
    胸を甘やかさない。
    返信

    +8

    -0

  • 193. 匿名 2017/05/19(金) 20:50:27  [通報]

    >>191
    ソイチェックしなきゃとちょうど思ってました。
    返信

    +1

    -0

  • 194. 匿名 2017/05/19(金) 21:04:55  [通報]

    コメ見てないから重複してたらすみません

    バストアップのマッサージで大きくなりました。腕やお腹、脇を揉んだりさすったりするやつです。検索ですぐ出てきます。
    右より左が大きくて、左右差があるのが気になってたのですが均等になりました。
    返信

    +4

    -1

  • 195. 匿名 2017/05/19(金) 21:06:33  [通報]

    私は生理が始まったのが15歳と遅く、始まってからもずっと生理不順でしたので病院の勧めで24歳からピルを飲みだしたら、それまでAカップだったのが1年程度でFまで大きくなりましたよ!とはいえピルの副作用で5kg太り、飲み始めて数ヶ月は胸が張って張ってすごく痛かったです(ーー;)
    その後ピルを1年半くらい飲み続け、今はやめてから3年くらい経ちましたが特に胸がしぼむこともなく、最近は豆乳を飲み出したからかまた少し大きくなってきている気がします(少しですけど)
    体質かもしれませんが、元々生理のたびに胸が張って痛かったので、私はホルモンの影響が出やすいのかなーと勝手に自己分析してます(笑)
    返信

    +7

    -1

  • 196. 匿名 2017/05/19(金) 21:07:02  [通報]

    お店でちゃんと測ると、大体みんな自分が思ってるより大きくなるよね。
    ただ、ぱっと見が大きくなったわけでもないからな~。
    ブラつけてなきゃ変わらないし…。
    返信

    +12

    -0

  • 197. 匿名 2017/05/19(金) 21:27:21  [通報]

    >>185
    桐谷美玲はseventeenのころから胸あったよ
    返信

    +7

    -0

  • 198. 匿名 2017/05/19(金) 21:44:49  [通報]

    私は20代半ばから大きくなりました。
    DからFです。理由はわかりませんが、
    胸は揺らさないように常に気をつけてます。
    返信

    +2

    -0

  • 199. 匿名 2017/05/19(金) 21:56:18  [通報]

    Aカップの人にAカップですねて言うより
    「ちゃんと測ったらCカップですね、換え買いましょう」て言ったほうが売れるから
    返信

    +33

    -1

  • 200. 匿名 2017/05/19(金) 22:06:27  [通報]

    桐谷美玲は昔はあったかもだけど
    今はさらにガリガリに痩せてもうまな板じゃない?
    返信

    +5

    -0

  • 201. 匿名 2017/05/19(金) 22:22:46  [通報]

    大きくなるよ〜
    返信

    +2

    -0

  • 202. 匿名 2017/05/19(金) 22:26:07  [通報]

    20歳の頃はBだったけど30の今GよりのFになった
    5kgくらい太って160cm50kgです
    食べ過ぎは癌になるから良くないけど毎日納豆1パックと彼氏できたのが原因かも
    親も巨乳だし体質だろうけど
    返信

    +7

    -0

  • 203. 匿名 2017/05/19(金) 23:25:17  [通報]

    妊娠してBからFになった
    高いメーカーではFって言われたけど、安いとこではCって言われた
    きちんと胸入れたらどう見ても胸がブラからはみ出てるんだけど、ピッタリと言われるし、何なんだろ?
    ワコールではEって言われたし、結局何カップなんだろうか……
    返信

    +12

    -2

  • 204. 匿名 2017/05/19(金) 23:31:36  [通報]

    ブラのサイズ間違ってる人いるよね。合ってないブラしてると胸の肉が脇の下やお腹の肉になっちゃうよ!
    返信

    +6

    -0

  • 205. 匿名 2017/05/19(金) 23:41:53  [通報]

    30歳すぎに初の標準体重まできたら
    (身長170の標準体重までなるとわたしなら
    プロレスラー並みのがたいになるとおもう)

    毎日いちおう姿勢も正して
    そのお肉をお乳へ寄せていたら
    胸も大きくなってびっくり!

    ある日寝転がってスマホをみてたら
    腕に胸が当たる感触があってそれもまたびっくり!

    うまく脂肪をつけれると
    大きくなる希望はありますよ!
    返信

    +5

    -0

  • 206. 匿名 2017/05/19(金) 23:46:35  [通報]

    数年前、脇の脱毛にいきました。その時、ずっとライト?みたいなのを当てられてて家に帰ると胸がかなりふっくらしてました。その後ネットで光豊胸というものを知り、バストケア専門店に行き即契約しました。(約110万ローンで)しかし1年半通ったものの効果はあまり見られず。。。
    こんなことなら脱毛だけ通ってればよかったです。
    長くなりましたが、脱毛に通ってみるのはとうでしよう??
    返信

    +4

    -10

  • 207. 匿名 2017/05/19(金) 23:58:12  [通報]

    20才までは痩せぎみでバストBカップだったけど、そこから8㎏太って、35才の今、5㎏痩せてもバストは残ってDカップ。スタイルは157㎝55㎏です。
    返信

    +3

    -6

  • 208. 匿名 2017/05/20(土) 00:27:28  [通報]

    24歳の時、女性ホルモン系の病気発覚、治療してほぼ完治したらD→Fになった。
    体重は3kg痩せた。
    病気だったから、なんにも参考にはならないと思うけど、ホルモンバランスを整えることが大事なのかも…?それに、太る=胸も大きくなるではないんだと痛感した。
    返信

    +6

    -2

  • 209. 匿名 2017/05/20(土) 01:16:52  [通報]

    22でCだったけど、きつくて測ってもらったらFだった。体重3kg増えてたけど。
    独り暮らし始めて、唐揚げが大好物で、ひたすら食べてた。揚げ物だから炭水化物まで取るとヤバイと思って、キャベツを岩塩で一緒に食べてた。
    迷信かもだけど、唐揚げとキャベツばっかり食べてたからかな?と思ってる。
    返信

    +3

    -2

  • 210. 匿名 2017/05/20(土) 02:07:43  [通報]

    やっぱり太れば大きくなる!
    元々Eカップで、激ヤセしてDカップになり、リバウンドしてまさかのGカップになっていた(~_~;)
    そりゃあブラジャー合わないわけだ…
    返信

    +1

    -0

  • 211. 匿名 2017/05/20(土) 02:31:23  [通報]

    ずっとBだと思ってたけど、お店で選んでもらったらDだった。20歳の頃。新しいブラで学校行ったら「急に胸大きくなって怪しいよね」って言われたさ。アラフォーの今はF。母も姉も大きいから家系もあるのだろうけど、自分の胸の形、大きさに合ったブラするのは大事だと思う。
    返信

    +6

    -0

  • 212. 匿名 2017/05/20(土) 02:42:08  [通報]

    大学生の時にF→Gに。
    体重は5キロくらい減りましたけど、彼氏とお盛んだったので成長しました。彼氏ができてやる事やったらサイズアップすると思います。別れたら縮みましたけど。

    社会人の時にG→Iに。
    不健康でオススメしないですけど、職場でのハラスメントのストレスで暴飲暴食になって3ヶ月で8キロも急激に太り、病気になって薬の副作用で胸がパンパンになり、今のサイズになりました。
    太ったら胸も大きくなると思います。

    彼氏見つけて幸せ太りして胸大きくなって、そこから胸以外を絞るのが理想ですね。頑張ってください。
    返信

    +3

    -3

  • 213. 匿名 2017/05/20(土) 03:01:44  [通報]

    二十歳すぎてから背がのびた人が知り合いにいる。成長期すぎてもまだ成長しきっていない未熟な体の人(その人は外見は十分大人だったんだけど)は伸びしろがあるらしいよ
    胸の成長も人によるよね。とりあえず生活習慣を見直して今より健康になってみたら?
    返信

    +1

    -0

  • 214. 匿名 2017/05/20(土) 03:22:55  [通報]

    結婚後、BカップからDカップになりました。
    体重は161cmで、41kgが46kg。
    理由は謎です…ただ、そのあといきなり妊娠しました。ホルモンの関係でしょうか…
    出産後は授乳は終わりましたが今現在F70です。
    大学生まで貧乳で悩んでいたのに、どういう訳だろうと本人も謎です
    返信

    +2

    -0

  • 215. 匿名 2017/05/20(土) 04:12:20  [通報]

    下品な話になるけど、毎日胸の乳輪をマッサージしてモミモミ、オ◯ニーしてたら、胸でかくなります!
    返信

    +2

    -0

  • 216. 匿名 2017/05/20(土) 04:13:30  [通報]

    一回太れ!
    あと、鶏肉を食え!
    返信

    +3

    -1

  • 217. 匿名 2017/05/20(土) 04:23:25  [通報]

    昔からブラトップみたいな楽な下着ばかりきてたけどきちんと測ってもらってブラを買ってつけるようになってからおっぱい大きくなったよ
    まず下着屋にいってみては?
    返信

    +1

    -0

  • 218. 匿名 2017/05/20(土) 06:55:51  [通報]

    20代後半から育ちました。
    B→D→E。
    肉質の変化もあっただろうけど、ブラのサイズ定期的に測りに行ってみたり、下着屋さんでは試着をして、紐の長さとかお姉さんにやってもらってるうちに育って来たよ。
    返信

    +1

    -1

  • 219. 匿名 2017/05/20(土) 07:52:16  [通報]

    大きくなった よ
    彼かできて育乳するって言ってHしてたらBからEになった。体重少し増加したのもあるけど、体重戻ってもDキープしてる。彼が冗談で言ったことなのか、どんな方法使ってたのか分からないけど、ホルモンの関係なのかな。
    返信

    +3

    -3

  • 220. 匿名 2017/05/20(土) 08:00:13  [通報]

    中学生くらいのときに測って買ってもらったのがB70でそんなに大きくなった感じもしなくてずっとそれつけてたら友達にわたしもそう思ってたけど2cupくらい違ったから計り直してもらった方がいいよと言われて20超えてから測ってもらったらC65かC70くらいでいいって言われた

    これが高校生とかもっと早くに定期的に測りに行って身体にあったのをつけてたらもっと大きくなってたかもしれない
    返信

    +3

    -1

  • 221. 匿名 2017/05/20(土) 08:58:41  [通報]

    ワコールで寄せて測ってもらってもBって言われた私はどうすれば、、
    返信

    +3

    -0

  • 222. 匿名 2017/05/20(土) 09:29:34  [通報]

    Dとかは貧乳じゃないし、Aとかの人より大きくなりやすいんじゃない?
    Aの人ってなかなか大きくならないよね
    何を隠そう私がA
    返信

    +12

    -0

  • 223. 匿名 2017/05/20(土) 09:58:41  [通報]

    太ってから胸を残して痩せるって言うけど、
    そもそも太っている時期を経験したくないし急に痩せると皮伸びるから嫌だ・・・
    返信

    +10

    -0

  • 224. 匿名 2017/05/20(土) 10:18:57  [通報]

    >>223
    むしろそんな都合良くおっぱいに肉着いてくれないからさ…
    返信

    +9

    -0

  • 225. 匿名 2017/05/20(土) 10:21:41  [通報]

    10㎏単位で太れば余裕でデカくなりますよ。嫌だろうけどさ。

    私今30代なんだけど、過去最高体重&過去最高巨乳だもん。乳=脂肪。
    返信

    +4

    -1

  • 226. 匿名 2017/05/20(土) 11:43:13  [通報]

    私Aカップもないド貧乳だったけど豆乳飲み始めたらBになったよ
    返信

    +1

    -0

  • 227. 匿名 2017/05/20(土) 11:54:04  [通報]

    テレビで、運動でやせるのと食事制限でやせると何が違うかって検証してたけど、運動で痩せた方は乳が残って食事制限の方は乳が痩せてた
    太る→運動で痩せる ならいけるのかも?
    がる民の体験談は信用できるけど、芸能人ともなると一般人並みに太る人は稀だからほぼほぼ豊胸だろうと思う…
    返信

    +3

    -0

  • 228. 匿名 2017/05/20(土) 13:06:14  [通報]

    この間まで測ってもらったことなくて
    Cカップだと思ってたらGだった…
    返信

    +2

    -0

  • 229. 匿名 2017/05/20(土) 13:17:07  [通報]

    25歳に転職してから、2年で10キロ増え
    胸はEからGなった。

    流石に周りからも太ったと
    言われるようになりダイエット中です。
    返信

    +0

    -0

  • 230. 匿名 2017/05/20(土) 13:42:09  [通報]

    大きさより形だと思う
    返信

    +0

    -0

  • 231. 匿名 2017/05/20(土) 15:05:57  [通報]

    豆乳は効かないよ!
    ホルモンバランス崩れそうなものは大量摂取しちゃだめよ〜

    大胸筋を鍛えるのが1番良さそう
    返信

    +1

    -2

  • 232. 匿名 2017/05/20(土) 15:10:15  [通報]

    >>222
    私もこの説当たってると思う

    きっと貧乳と巨乳は肉のつくところが違うんだよ
    よくわかんないけどリンパマッサージとか効きそうって思った
    返信

    +2

    -1

  • 233. 匿名 2017/05/20(土) 16:03:11  [通報]

    まずは下着屋さんに行きましょう。
    で、プロに採寸、フィッティングしてもらいましょう。
    安いとこはダメだよ、最低でもワコール、トリンプレベル。
    できれば育乳専門のとこ。有名なのはブラデリス。
    1店だけでなく、いろんなお店に行きましょう。
    胸を大きくしたいなら、まずは自分の胸を知ること。形、角度、脂肪のタイプ、輪郭が広い狭いなど…
    合わないブラ着けてると、大きくなるどころか背中に肉が流れます。
    試着だけして買わなくてもいい。断る勇気をもちましょう。
    行動あるのみ。
    返信

    +6

    -0

  • 234. 匿名 2017/05/20(土) 17:59:53  [通報]

    160の52から55くらいになって今52、3
    キロくらいをいったりきたりしてます
    高校がBカップで今20歳のE65です
    就職して肉体労働するようになったのときちんと測り直したから?
    私の場合あまり変化はないので多分大胸筋かと・・・
    母親からも胸が大きくなったのは就職してからと言われたので
    筋肉かと
    返信

    +0

    -0

  • 235. 匿名 2017/05/20(土) 18:17:06  [通報]

    みんな言ってるけど、太ればふくらむよ!
    154センチ40キロウエスト57AAカップ
    154センチ47キロウエスト65Dカップになった。

    胸のせいじゃないけど、服が綺麗に着れなくなった。どっちがいいって言ったら昔に戻りたい!
    返信

    +0

    -0

  • 236. 匿名 2017/05/20(土) 23:09:02  [通報]

    旦那とHを長年していておもちゃを使うようなり、膣内?でイクようになりました。
    胸のサイズはA→Cになりました。
    膣とおっぱいって関係あるのかな?って不思議です。
    返信

    +0

    -1

  • 237. 匿名 2017/05/21(日) 06:09:50  [通報]

    妊娠したらAからCになり、二人目でD
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード