ガールズちゃんねる

小林麻耶、結婚か独身か「自分がどうしたいかを大事にしていきます」

108コメント2017/05/20(土) 12:26

  • 1. 匿名 2017/05/19(金) 14:37:00 

    小林麻耶、結婚か独身か「自分がどうしたいかを大事にしていきます」/芸能/デイリースポーツ online
    小林麻耶、結婚か独身か「自分がどうしたいかを大事にしていきます」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    フリーアナウンサーの小林麻耶(37)が19日、公式ブログを更新し、自身の結婚について「未来が楽しみ」と記した。麻耶は「金曜日ですね。」と題した投稿で、「結婚…するのか、独身…なのか、どんな未来になるのか、自分自身、未来が楽しみです」と、結婚するのか独身を続けるのか、将来への期待感を記述。「自分が、どうしたいか?!その気持ちを大事にしていきます」と、自らの気持ちに添って人生の決断に踏み切ることを明言している。


    +62

    -22

  • 2. 匿名 2017/05/19(金) 14:38:03 

    仕事に生きるのもアリだもんね

    自分に自信があって羨ましい

    +272

    -14

  • 3. 匿名 2017/05/19(金) 14:38:39 

    可愛い30代、妹のこと心配だね

    +337

    -15

  • 4. 匿名 2017/05/19(金) 14:38:40 

    小林麻那だからこそ許される発言。
    私が言ったら許されない( ; ; )
    でも日本はそんな世の中なんだよね。

    +203

    -30

  • 5. 匿名 2017/05/19(金) 14:39:30 

    それでいいと思う。自分の人生だもの。

    +303

    -11

  • 6. 匿名 2017/05/19(金) 14:39:45 

    前はぶりっ子で好きじゃなかった。
    でも、妹さんのことが本当に好きで自分も心配で体調崩したことを知って自分を恥じた。ただの嫉妬だったな。
    この人はいつでも結婚したければできるとおもう。

    +489

    -22

  • 7. 匿名 2017/05/19(金) 14:39:53 

    独身でも看病や色々大変なこと変わらないんだと思った。一人でいるぶんもっとかな?
    頑張ってほしい

    +188

    -9

  • 8. 匿名 2017/05/19(金) 14:39:53 

    考えるの
    10年遅いよ

    +29

    -93

  • 9. 匿名 2017/05/19(金) 14:39:55 

    結婚相手から見たら義理の妹夫婦の存在が大きくて躊躇せざるをえん

    +38

    -36

  • 10. 匿名 2017/05/19(金) 14:40:19 

    麻央さんのことがあるから、自分だけ結婚して幸せに〜とは言いにくいよね。

    +180

    -26

  • 11. 匿名 2017/05/19(金) 14:40:20 

    恋愛の自由はなくなるしね

    +10

    -10

  • 12. 匿名 2017/05/19(金) 14:40:42 

    この人は結婚でも独身でも幸せに生きてほしい

    +324

    -9

  • 13. 匿名 2017/05/19(金) 14:40:48 

    繊細な人だと思う

    +344

    -18

  • 14. 匿名 2017/05/19(金) 14:41:14 

    すごく当たり前なんだけど、できないことが多い。
    しがらみの多い環境で生きてると尚更

    +71

    -4

  • 15. 匿名 2017/05/19(金) 14:41:26 

    麻耶さんには本当に自分のことも大切にしてほしいな
    今は仕事して看病もして、正直結婚どころか恋人とかも考える余裕がなさそうに見える…
    小林麻央「むくんだ足が、軽くなり、爪の血色も蘇りました」 麻耶のマッサージに感謝  - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
    小林麻央「むくんだ足が、軽くなり、爪の血色も蘇りました」 麻耶のマッサージに感謝 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)www.sanspo.com

    乳がんを患い闘病中のフリーアナウンサー、小林麻央(34)が17日、ブログを更新。見舞いに訪れた姉でフリーアナ、小林麻耶(37)を“隠し撮り”した様子をつづった。足をマッサージする麻耶の顔を正面から撮影していたが、「私が吹き出してしまい姉に隠し撮りを気づかれる」と苦笑い。ランナールックでやってきた姉から「気合いがすごいです」と刺激を受けた。


    +258

    -7

  • 16. 匿名 2017/05/19(金) 14:41:51 

    自分自身がどうしたいのか 確かにそれが一番大事かも

    +154

    -6

  • 17. 匿名 2017/05/19(金) 14:41:52 

    麻耶ちゃんって、昔やってた番組で他所の家に寄せてもらって花嫁修行してたけど、今は家事全般できるようになったのかな?

    +10

    -11

  • 18. 匿名 2017/05/19(金) 14:41:53 

    この人はいくつになってもどんな道もあるよ
    焦る必要も全く無し

    +234

    -8

  • 19. 匿名 2017/05/19(金) 14:42:36 

    この人は旦那や子供に際限なく尽くしちゃいそうだから結婚で幸せになれるタイプに見えない。
    今の立ち位置で自由に恋愛してるほうが満たされそう。

    +51

    -13

  • 20. 匿名 2017/05/19(金) 14:42:53 

    もうちょっと自分中心に考えても良いと思う
    繊細で優しいんだろうなぁ
    結婚してもしなくても、自分が望んだ幸せを手にしてほしいなー

    +244

    -7

  • 21. 匿名 2017/05/19(金) 14:42:56 

    妹の方が要領よさそう

    +218

    -6

  • 22. 匿名 2017/05/19(金) 14:43:08 

    どうやって毎日、自分を奮い立たせてるんだろうと思う。
    何より自分を大事に過ごしてほしい。

    +192

    -4

  • 23. 匿名 2017/05/19(金) 14:43:59 

    自分より周りを優先にする人だから
    幸せになってもらいたい

    +117

    -4

  • 24. 匿名 2017/05/19(金) 14:45:02 

    ほんとに頑張って欲しいと思う。ブログを見て応援してます。私も母親が癌の闘病中です。看病する側の大変さも分かります。
    まやさん頑張って!

    +120

    -7

  • 25. 匿名 2017/05/19(金) 14:45:26 

    いやいやあなたがその気になったらすぐ結婚できるでしょ。

    +54

    -11

  • 26. 匿名 2017/05/19(金) 14:45:29 

    自分や自分の人生も大切に
    妹やその家族に尽くしてるけど、麻耶ちゃんが人のために頑張るなら、その分麻耶ちゃんのことを一番に大切にしてくれる人と出会ってほしい
    結婚するしない関係なく、そういう人が麻耶ちゃんには必要だと思う

    +129

    -2

  • 27. 匿名 2017/05/19(金) 14:45:34 

    この人本当に善人なんだなと思う
    ぶりっことかぶってるとかじゃ無くて
    妹に献身的過ぎて心配になる
    姉妹仲良くてもあんなに尽くせるものなのかなと考えさせられるよ
    麻央さんはお姉さんに恵まれたね

    +233

    -9

  • 28. 匿名 2017/05/19(金) 14:45:43 

    麻央が亡くなったら海老蔵と結婚するのが既定路線だと思ってた

    +12

    -58

  • 29. 匿名 2017/05/19(金) 14:45:51 

    妹のことが心配だろうし自分の事どころじゃないかもしれないけど、麻耶さんか結婚するってなったら麻央さんはとてつもなく喜ぶと思う。
    仲良しだもんね。

    +134

    -5

  • 30. 匿名 2017/05/19(金) 14:46:17 

    >>10
    どうして?
    いくら姉妹でも自分の人生なんだから自分の気持ちを第一に考えても良いと思う
    大変な思いをしてる人が身近にいるから自分は幸せになっちゃいけないみたいな考えって古い

    +53

    -8

  • 31. 匿名 2017/05/19(金) 14:46:20 

    恋愛や結婚だけが幸せではない
    今の20代以上は「恋愛・結婚=女の幸せ」だと散々すり込まれてきたけど、
    自分の幸せは自分で決めるべきだ

    +84

    -3

  • 32. 匿名 2017/05/19(金) 14:46:26 

    麻央さんがアップした麻耶さん
    いつも笑顔で偉いよね、きっと泣きたい日だってあるはずなのに

    +210

    -6

  • 33. 匿名 2017/05/19(金) 14:47:42 

    天真爛漫なんだけど繊細な所もあるんだよね
    人間信用出来ないとか
    いい人だから幸せになって欲しいな
    妹の事も心配だろうけど自分の幸せもね

    +125

    -3

  • 34. 匿名 2017/05/19(金) 14:47:46 

    麻央さんのことがあるから結婚は今は無いだろうけれど、かんげんくん達のお世話をしてたら自分の子供も欲しくなるかも
    結婚出産だけが女性の人生じゃないけど、摩耶さん幸せになってほしいな

    +113

    -4

  • 35. 匿名 2017/05/19(金) 14:47:50 

    麻耶ちゃんこの前麻央ちゃんの部屋で何に驚いてたのか知りたい・・(*^。^*)

    +66

    -5

  • 36. 匿名 2017/05/19(金) 14:47:56 

    >>28
    子供達もとても懐いてるし家の事もよく知ってると思うからそれでも良い気もしてきたよ。
    もしかしたらそれが自然の摂理かも。
    妹としても、自分が知らない人が海老の嫁になったりしたら子供達のことが心配だろうしさ。

    +40

    -7

  • 37. 匿名 2017/05/19(金) 14:48:07 

    今は妹の為に生きているように見えるから、誰か支えてくれる恋人がいるといいなと思う。

    +115

    -3

  • 38. 匿名 2017/05/19(金) 14:48:17 

    この人結婚したくなればすぐに結婚できそうw

    +45

    -5

  • 39. 匿名 2017/05/19(金) 14:48:26 

    麻耶さんのおかけで世間一般に患者の家族も第二の癌患者と広めてくれたから感謝してます
    陰ながら応援してますよ

    +84

    -4

  • 40. 匿名 2017/05/19(金) 14:48:47 

    小林麻耶
    面白いし可愛くて好きだったけど、いきなりメディアにぱたっと出なくなって残念だなって思ってたら家族が大変な事になってたんだね
    応援してる

    +89

    -2

  • 41. 匿名 2017/05/19(金) 14:49:08 

    スタイルの良さにびっくり✨

    +53

    -6

  • 42. 匿名 2017/05/19(金) 14:49:11 

    自分の思うままに生きるのが一番!

    +19

    -4

  • 43. 匿名 2017/05/19(金) 14:49:28 

    海老蔵と結婚してかんげんくんとれいかちゃんを育ててください

    +14

    -47

  • 44. 匿名 2017/05/19(金) 14:51:19 

    この姉妹はカワイイ顔しているけど
    芯が強く我も強く、
    人に見られて存在を発揮する人達に感じる。
    きっと周りに言われなくても
    自分の生き方は変えないでしょうね。

    +82

    -5

  • 45. 匿名 2017/05/19(金) 14:51:28 

    5月に余命宣告された麻央ちゃんの事があって倒れて8月までお休みってしたんだね
    でも元気に頑張っててよかったね
    仲良く支え合ってね  (´▽`*)

    +15

    -6

  • 46. 匿名 2017/05/19(金) 14:51:34 

    >>43
    は?

    +36

    -6

  • 47. 匿名 2017/05/19(金) 14:51:59 

    >>43
    頭大丈夫かお前

    +54

    -7

  • 48. 匿名 2017/05/19(金) 14:53:16 

    幸せになってほしい。
    べつに結婚って意味じゃなくて、幸せな人生を生きてほしい。

    +56

    -0

  • 49. 匿名 2017/05/19(金) 14:54:29 

    妹のこととか大変だと思うけど
    自分の道を生きていいんだよ!
    麻央ちゃんも何も言わないと思うよ!
    とっても繊細な人だと思うからいつか
    壊れてしまわないか心配

    +54

    -2

  • 50. 匿名 2017/05/19(金) 14:55:45 

    今は妹のお世話をしつつ、できる範囲で仕事をしたいからやってるんだろうね。

    +17

    -1

  • 51. 匿名 2017/05/19(金) 14:57:01 

    あの隠し撮りでにこにこしてたやつかわいかったー。
    素直そうだから、変なグループに捕まらないでほしい…。
    happyっていう引き寄せビジネスのうさんくさい人とか子宮系とか香ばしい人たちね。

    +59

    -3

  • 52. 匿名 2017/05/19(金) 14:57:34 

    多分病気とかでみんな忘れてたりかわいそうになってるんだと思うけど
    やっぱり無理だわこの人。

    私にも妹いるからこそ思うことなんだけど、やっぱ妹の旦那にアプローチするって無いよ。それをバラエティーで言って「何がおかしいのかかわらない」って、ダメだよ。人としてやっちゃいけない事ってあるし、海老蔵さんも困ってたし。

    自分の奥さんが大変な時にその姉から「私のことどう思う?」って真剣に聞かれたら、すごくいやだ。
    本気で何がいけないのか理解してなくて、あ、この人ヤバイって思った。

    +14

    -34

  • 53. 匿名 2017/05/19(金) 14:59:55 

    ↑ネタでしょ

    +25

    -7

  • 54. 匿名 2017/05/19(金) 15:00:44 

    麻耶さんが結婚するってなったら「結婚式に列席する為に元気にならないと!」って麻んは生きる気力が更に湧いてくるんじゃないかなと。

    +30

    -4

  • 55. 匿名 2017/05/19(金) 15:00:52 

    >>52
    打ち間違えてた。
    「何がおかしいのかかわらない」じゃなくて
    「何がおかしいのかわからない」です。

    +2

    -10

  • 56. 匿名 2017/05/19(金) 15:03:59 

    この人完全にアダルトチルドレンだよね。
    子供の時から自分は愛されてないと思ってたってさりげなく話してたけど闇深いと思う。気の毒だなって思う。

    +62

    -6

  • 57. 匿名 2017/05/19(金) 15:04:20 

    毎日、病院へ麻央さんのお見舞いに行って足をマッサージしてあげて本当にいいお姉さん
    だと思う。毎日の看病は本当に大変だから体調をまた崩さないで欲しい。そして
    今の状況では難しい事だろうけど、自分の進むべき道を麻耶さんのペースで歩んでいって
    欲しい。麻央さんへの献身さを見るとこの人の幸せを心から祈らずにはいられない。

    +35

    -2

  • 58. 匿名 2017/05/19(金) 15:04:26 

    >>54
    麻さってなんだ
    麻央さんです

    +5

    -2

  • 59. 匿名 2017/05/19(金) 15:06:35 

    麻央さんのブログの

    姉が倒れた日
    ぶるぶる震えながら
    「まおちゃん ごめん。
    助けられなくて まおちゃんごめん。
    でも もう大丈夫。私が救うから。」
    と叫んでいたことを思い出します。

    の部分読んだ時涙がでたよ。仕事とはいえどんな気持ちでぶりっ子キャラで仕事してブリカマぶるーすなんて歌ってたんだろうと思うと・・。
    優しいお姉さんだよね、自分の悔いの無い道を選んでほしい。

    +83

    -6

  • 60. 匿名 2017/05/19(金) 15:08:43 

    結婚はいつでもできるよ。
    あがわなんとかっていうひとも60歳すぎて結婚したって前あったし。
    子どもがほしいとかは難しいけど
    結婚はいつでもできる!しようと思えば

    +32

    -3

  • 61. 匿名 2017/05/19(金) 15:09:28 

    もし結婚するとしたら
    麻耶ちゃんは多分強がったりするだろうから
    ちゃんと繊細なとことか気づいてくれてさりげなく支えてくれるような人だといいね。

    結婚する人生にしてもしない人生にしても幸せになって欲しい

    +38

    -2

  • 62. 匿名 2017/05/19(金) 15:11:16  ID:hK3VIZDhWv 

    相手がいるから
    考えるんだろうなー
    苦労してるのに老けないし
    その気になれば家庭を持てると思う

    +27

    -2

  • 63. 匿名 2017/05/19(金) 15:13:28 

    母親の教えに背かず、良い子として生きてきた典型的な長女で、嫌われないために自分を殺して権力者の言うことを何でも聞いてしまうのだと思う。ただの、あざとい強かなタイプだったら、とっくの昔に金持ちと結婚している。
    充分制裁を受けて傷ついてきた人。

    +101

    -1

  • 64. 匿名 2017/05/19(金) 15:19:05 

    ↑なんか可哀想…

    +15

    -3

  • 65. 匿名 2017/05/19(金) 15:21:35 

    >>22
    家族が大変な時にマスコミにぶりっこだの、真央の家に毎日入り浸りしてて家庭の邪魔してるだの、体調崩れた時に子宮にパワーストーン入れる変な宗教にハマってるだの散々書かれてたもんね。

    気力体力限界にきて倒れたんだろうけどマスコミにめちゃくちゃ書かれてた辛かっただろうしよく頑張ってたなと思う

    +42

    -3

  • 66. 匿名 2017/05/19(金) 15:21:38 

    そうだよね。
    人に決められた人生よりは、自分で決めた人生の方が楽しい!
    意思がしっかりしてるので、尊重してあげてほしい。

    +26

    -0

  • 67. 匿名 2017/05/19(金) 15:23:12 

    海老蔵のブログ…スープが煮えたようだね。
    麻央さんのブログは
    ~白湯~から更新がないな。
    毎日3人のをチェックしちゃう。
    看病疲れってなかなか取れないから
    自分を大事にしてほしいよ。
    付き合ってる人がいるならいいな。
    心のよりどころがないとね。

    +34

    -0

  • 68. 匿名 2017/05/19(金) 15:24:05 

    応援してる人の言葉にマイナスを押す人。
    そんな人間にはなりたくない。
    好き嫌いはあるとしても 同じ立場になった時 同じ事いえるのか!って思ってしまう。

    +21

    -6

  • 69. 匿名 2017/05/19(金) 15:28:02 

    結婚が全てだと思ってると離婚したとき挫折しやすいから気をつけて。今の時代、結婚=幸せとは限らないし。

    +27

    -2

  • 70. 匿名 2017/05/19(金) 15:33:46 

    麻耶麻央姉妹って、メンタル強いな。見習うわ。

    +24

    -0

  • 71. 匿名 2017/05/19(金) 15:34:04 

    典型的な長女キャラで私も長女なので
    見てると時々辛くなってくる。
    同じ理由でとなりのトトロのサツキに感情移入してしまう。

    +66

    -2

  • 72. 匿名 2017/05/19(金) 15:40:39 

    この人の笑顔可愛くて大好き。
    でも、その裏にはどれ程の恐怖や苦しみを抱えているんだろうね。
    強くいなければいけないってきついよ。

    +45

    -2

  • 73. 匿名 2017/05/19(金) 15:42:45 

    結婚なんて昔の方が酷かったでしょう・・
    親が勝手に決め、姑の奴隷
    実家には滅多に帰れず
    今は気楽でしょ

    +15

    -4

  • 74. 匿名 2017/05/19(金) 15:46:01 

    三年前父がステージ4の癌だったとき、血液検査のたびに病院に呼ばれて、結果を聞くだけで死刑宣告をされてるようだった

    希望を失いたくはないけど、効く薬は無い。
    何度も何度も、地の底に突き落とされて、父親の前で笑えない自分がいました。

    今まさにこの人もそうなんだろうな、と辛い気持ちを察するしかできないけど、
    笑顔がなによりも妹の支えだろうから、前向きに明るいキャラをいつまでも演じて欲しいです

    +42

    -3

  • 75. 匿名 2017/05/19(金) 15:47:20 

    >>43
    そうなったら安心だし素晴らしいですね。お幸せに。まおちゃんも悔いが無いでしょう

    +8

    -6

  • 76. 匿名 2017/05/19(金) 15:47:31 

    妹の看病で付きっきりになるんじゃなくて、自分のために生きたら?(そろそろ結婚を考えたら?)ってことを遠回しに周囲から言われたりするのかもね。
    でも自分は妹のために生きたいんだっていう強い意志が感じられる。
    姉妹愛というより、この人の芯の強さも感じるな。
    どういう形であれ幸せになって欲しい。

    +53

    -2

  • 77. 匿名 2017/05/19(金) 15:50:18 

    >>53
    >>64
    同じ人?
    アンカーつけてください。

    +6

    -9

  • 78. 匿名 2017/05/19(金) 15:51:52 

    自分の結婚の悩みもあるけど
    今は妹のことが気になって身が入らないのもある気がするよ
    幸せになってほしい

    +28

    -0

  • 79. 匿名 2017/05/19(金) 15:52:28 

    人生の決断に踏み切ることを明言、


    え、どこが?

    +5

    -1

  • 80. 匿名 2017/05/19(金) 15:52:55 

    この人に限らず、どれだけ美人でも若い頃さんざん浮き名を流した手垢まみれの女を引き取るのだけはごめんだね。

    +4

    -21

  • 81. 匿名 2017/05/19(金) 15:53:40 

    伸助

    +4

    -16

  • 82. 匿名 2017/05/19(金) 16:51:28 

    結婚するしないに関係なく、心に寄り添ってくれる男性が現れたらいいですね

    +16

    -1

  • 83. 匿名 2017/05/19(金) 16:55:55 

    まおさんは可哀想だけど、この人も可哀想。出産のタイムリミットが迫ってるけど、今は結婚どころじゃないよね。病気だから仕方ないけどタイミング悪かったね。まおさんを支えるのも大事だけど、自分の生活基盤も整えて幸せになってほしい。

    +26

    -2

  • 84. 匿名 2017/05/19(金) 17:03:17 

    ガルチャン民にも良心があるんだね
    みんなのコメ見てたら涙出てきた

    +11

    -4

  • 85. 匿名 2017/05/19(金) 17:24:08 

    妹がなくなったら海老蔵と結婚

    +4

    -16

  • 86. 匿名 2017/05/19(金) 17:25:07 

    海老麻央宅に入り浸り

    建前
    「妹の料理が美味しくてつい行っちゃうんです!」←周囲から失笑

    現実
    妹が癌だからつきそったり、甥っ子姪っ子の面倒をみてた

    失笑される姉の役を演じてでも妹の病気を隠してサポートするってすごいね

    +93

    -2

  • 87. 匿名 2017/05/19(金) 17:28:05 

    きっと現在支えてくれる彼がいるから考えてるんだね
    どっち選択しても自分が出した答えが正解

    +21

    -1

  • 88. 匿名 2017/05/19(金) 17:35:15 

    妹の闘病がありそれが落ち着くまでは、どうにも恋愛や結婚に集中できないね。でも自分の人生を大切にして幸せになって欲しいな。

    +17

    -1

  • 89. 匿名 2017/05/19(金) 17:53:12 

    外見も中身もすごくかわいい人だよね。
    ニコニコしてる裏には沢山の苦悩があると思う。
    年とってからいい人と結婚しても幸せになれるだろうし、独身でも幸せだろう。
    素直に羨ましいし応援したい。

    +36

    -1

  • 90. 匿名 2017/05/19(金) 17:54:09 

    >>86
    本当は心配で心配でたまらないよねー。

    私も一応長女なんだけど、小林さんとは正反対だからすごいなと思う。

    長男長女って我慢しちゃって爆発すること多い気がするなー。
    我慢するのが当たり前、面倒見るのが当たり前みたいな感じになってしまう。

    +20

    -0

  • 91. 匿名 2017/05/19(金) 17:54:17 

    ニュース速報って流れると、「あの人かな?」ってしっかり見てしまうな。
    麻央さん、痩せてはいるけど、肌の調子は良さそう。

    +8

    -1

  • 92. 匿名 2017/05/19(金) 18:25:16 

    ブログ更新があれば元気なのがわかる
    癌で亡くなるっていっても何日かは意識が朦朧としてる日が続いてからっていうのが多いから。
    まだまだ奇跡起こって欲しい
    子供達の姿見ると切ない

    +21

    -1

  • 93. 匿名 2017/05/19(金) 18:54:46 

    >>52
    それ私も見てた!さんま御殿でしょ?
    ヤフーニュースにもなってたのに、動画も画像も削除されてて不気味だよね。逆に美談に変わってたから、事務所がマズイと思って消してったのかなと思ってる。

    妹さんがかわいそうだったけど、海老蔵さんがキッパリ断ってて、しかも翌日くらいにブログでも『あれは無いわ』って記事書いてたから安心したの覚えてる。

    +10

    -1

  • 94. 匿名 2017/05/19(金) 19:12:51 

    妹さんはもちろん大変だと思うけど、
    海老蔵や義母、実家のお母様だっていらっしゃるのだから、まやさん一人で背負うことはないと思う
    まやさんにはまやさんの人生を楽しんでほしいと思います

    +15

    -0

  • 95. 匿名 2017/05/19(金) 19:20:25 

    >>71

    アナ雪のエルサにも感情移入しちゃう長女あるある

    +14

    -0

  • 96. 匿名 2017/05/19(金) 19:58:40 

    美人姉妹

    +13

    -2

  • 97. 匿名 2017/05/19(金) 20:04:44 

    この人ならいつでも結婚だってできると思うけど、
    早くに社長さんとかと結婚するイメージだったから意外だった。

    +9

    -0

  • 98. 匿名 2017/05/19(金) 21:06:06 

    >>71
    わかる、
    私も長女だけど
    世渡り下手なんだよね
    甘え下手なのか生真面目なのか

    長女は辛いよ

    +24

    -1

  • 99. 匿名 2017/05/19(金) 22:37:15 

    この方って 可愛い=キライ の代表格だと思ってた。でもあたしは、違うよ違うよ気持ちが可愛いから顔が可愛いんだよ。って思ってた。皆さんやっと分かってくれましたか?一見、男っぽいを装っているタイプの方が怖い。

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2017/05/20(土) 00:26:36 

    優しそうだとオンナから嫌われるんですね。男を捕られそうだと瞬時に本能が働くんですね。その結果虐めネガキャンの集中攻撃。摩耶ちゃんは人の事など考えないでエリート医者でもスポーツ選手でもいい人捕まえて幸せになりなさい。

    +9

    -0

  • 101. 匿名 2017/05/20(土) 00:28:51 

    末期癌の人の看病って、ほとんど病院に寄り付かなくなる人もいるだろうに、妹のためにすごいなと思う

    +14

    -2

  • 102. 匿名 2017/05/20(土) 02:41:39 

    アラフォーに結婚考えるの遅すぎとか言う人ほんと嫌い。
    人にはさまざまな事情があるのに、それも考えずに「一般的で普通」な道を辿らないと批判する人、時代遅れだよ。
    10代で結婚、デキ婚、アラフォーで妊娠。
    これらがよく批判されてるけど、批判してる人は、これに理解を示してくれない人しか周りにいないんだろうね。
    不自由でかわいそう。
    麻耶ちゃんの考え、素晴らしいと思う。

    +22

    -1

  • 103. 匿名 2017/05/20(土) 09:39:45 

    私はいずれ麻央さんが病気で亡くならざるを得なくなって、二人のお子様を面倒をみる為に海老蔵さんと結婚する。そんな気がしてなりません。自分の子供を誰よりも任せて信頼出来るのはお姉さんだけだと思います。麻央さんの病状は思ったより深刻だと思います。それが皆の幸せになると思います。

    +3

    -5

  • 104. 匿名 2017/05/20(土) 12:17:41 

    妹の事は可哀想だけど、小林麻耶って普通にモテないだけだと思うよ。
    束縛激しくてヒステリーだから男に逃げられるって聞いたけど。
    前にJALのカウンターでヒステリーおこして威張りちらしたのスクープされてたよね。

    +4

    -5

  • 105. 匿名 2017/05/20(土) 12:23:15 

    ブスガ偉そうに。

    ギャル曽根「賢くてキレイだけじゃ結婚できない」と熱弁 小林麻耶ら“美人”が聴き入る - ネタりか
    ギャル曽根「賢くてキレイだけじゃ結婚できない」と熱弁 小林麻耶ら“美人”が聴き入る - ネタりかnetallica.yahoo.co.jp

    ネタりかでは芸能ニュースやおもしろネタ、人気の画像や動画を多数掲載。芸能、恋愛、ファッション、旅行、グルメ、映画・音楽、アニメや役立つ裏ワザの情報を紹介。人気の最新まとめ・画像・動画・コラムはネタりか

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2017/05/20(土) 12:25:05 

    >>104
    その嘘のスクープのせいで精神病んでしまったんだから週刊誌をまともに信じる方がおかしい。

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2017/05/20(土) 12:26:22 

    >>102
    ガルちゃんにまともな考えの人がいてびっくりしたわ。
    私も同じ考えです。

    +2

    -1

  • 108. 匿名 2017/05/20(土) 12:26:46 

    心配しなくても彼氏くらいいるよ。
    野心家だろうし、海老以上の魚狙ってるんでしょ。

    +5

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。