ガールズちゃんねる

モテ期きたことありますか?

143コメント2017/05/20(土) 13:08

  • 1. 匿名 2017/05/19(金) 13:17:56 

    実は2人からお食事に誘われました。
    結婚しているのでお断りしたのですが
    これって遅咲きのモテ期?
    気に入られてるのはまちがいないです。
    どうせなら独身の頃にきてほしかったな
    複雑です…

    +51

    -58

  • 2. 匿名 2017/05/19(金) 13:18:24 

    今!
    モテ期きたことありますか?

    +63

    -9

  • 3. 匿名 2017/05/19(金) 13:18:35 

    気持ちわかる。今更って思うよね。

    +129

    -3

  • 4. 匿名 2017/05/19(金) 13:18:47 

    モテ期きたことありますか?

    +18

    -5

  • 5. 匿名 2017/05/19(金) 13:19:01 

    モテ期きたことはないけど、二年以上彼氏がいない期間はなかった

    +17

    -15

  • 6. 匿名 2017/05/19(金) 13:19:07 

    ありません!

    +44

    -4

  • 7. 匿名 2017/05/19(金) 13:19:08 

    >>1
    あなたのことはそれほどフラグがビンビンじゃん

    +47

    -4

  • 8. 匿名 2017/05/19(金) 13:19:15 

    モテたい。イケメンに

    +49

    -3

  • 9. 匿名 2017/05/19(金) 13:19:16 

    そろそろな予定です

    +63

    -2

  • 10. 匿名 2017/05/19(金) 13:19:20 

    待ってるところです。

    +55

    -3

  • 11. 匿名 2017/05/19(金) 13:19:25 

    モテ期なんてものは存在しない

    +12

    -14

  • 12. 匿名 2017/05/19(金) 13:19:33 

    >>1
    羨ましい

    +17

    -7

  • 13. 匿名 2017/05/19(金) 13:19:35 

    今でしょ!
    モテ期きたことありますか?

    +34

    -4

  • 14. 匿名 2017/05/19(金) 13:19:38 

    もう結婚してますがないです。
    3回モテ期来るって言うけど、人によると思います。モテる人はモテるしモテない人はないです。

    +107

    -3

  • 15. 匿名 2017/05/19(金) 13:19:57 

    モテ期なんて作ろうと思えばいつでも作れるよ

    +15

    -11

  • 16. 匿名 2017/05/19(金) 13:20:13 

    モテキ…誰にでも平等に来るもんでもないんだな。

    +34

    -3

  • 17. 匿名 2017/05/19(金) 13:20:30 

    2人かよ!笑

    +23

    -15

  • 18. 匿名 2017/05/19(金) 13:20:31 


    私のモテ期は高校生の時だと思う。その中から1番良い!と思った人と付き合いその人とそのまま結婚しました。

    +39

    -4

  • 19. 匿名 2017/05/19(金) 13:20:32 

    中学生のときにピークきたよ
    麻痺して告白が慣れてた
    今は結婚して落ち着きましたよん

    +8

    -7

  • 20. 匿名 2017/05/19(金) 13:20:36 

    森山未來はどうしたの?
    ぜんぜん見かけなくなった

    +10

    -7

  • 21. 匿名 2017/05/19(金) 13:20:56 

    幼稚園の時。

    かなしい。

    +10

    -2

  • 22. 匿名 2017/05/19(金) 13:21:03 

    イケメンとエッチしたい

    +32

    -9

  • 23. 匿名 2017/05/19(金) 13:21:20 

    モテ期を使い果たしたと思っていたら、今、またやって来た。

    +17

    -2

  • 24. 匿名 2017/05/19(金) 13:21:23 

    私も結婚決まった次の日に職場のイケメン営業にご飯誘われて、職場にきた銀行員にアドレス渡されたことならある。
    でももう結婚決まってる訳だし、いらないモテだからモテ期認定してないよ。
    自分が求めてるときにモテるのが本当のモテ期じゃない?

    +33

    -21

  • 25. 匿名 2017/05/19(金) 13:21:40 

    若い頃より今(40歳)のがお誘いが多い
    なんでだろ〜

    +43

    -2

  • 26. 匿名 2017/05/19(金) 13:21:47 

    贅沢言うなよ主

    +4

    -4

  • 27. 匿名 2017/05/19(金) 13:22:10 

    は?ねえわ

    +12

    -7

  • 28. 匿名 2017/05/19(金) 13:22:13 

    モテ期きたことありますか?

    +28

    -2

  • 29. 匿名 2017/05/19(金) 13:22:29 

    一度も来ない私に喧嘩売ってますね

    +56

    -6

  • 30. 匿名 2017/05/19(金) 13:22:37 

    飲み屋で働けばいつでもモテ期

    +14

    -7

  • 31. 匿名 2017/05/19(金) 13:22:52 

    >>24
    >>自分が求めてるときにモテるのが本当のモテ期じゃない?

    名言だね

    +103

    -6

  • 32. 匿名 2017/05/19(金) 13:23:00 

    もう結構歳取ったけど、ばぁちゃんになって立て続けに3回来たら損だなー。

    +19

    -2

  • 33. 匿名 2017/05/19(金) 13:24:15 

    幼稚園~小学校低学年の頃はモテてたけどな…

    私のモテ期まさかあれで終わり?(´;ω;`)

    +11

    -3

  • 34. 匿名 2017/05/19(金) 13:24:22 

    大学時代が人生最大のモテ期だった
    違う学部の男の子から話しかけられたり大学時代に初めて彼氏できた。
    社会人なった今も初彼と付き合ってる。

    +16

    -2

  • 35. 匿名 2017/05/19(金) 13:24:23 

    主さん、それは確かに今更~!ですね。でも来ただけ羨ましい!

    +13

    -3

  • 36. 匿名 2017/05/19(金) 13:24:36 

    私は高校から彼氏途切れたことない。で、28歳の時に結婚。
    友達は25年彼氏いなかったけど三人に告白されて一番稼ぎが良いイケメンの人と結婚した。
    よく周りから私ちゃんってモテるよね~と言われるけど、この友達こそが真のモテ女だと思う。量より質だよね

    +84

    -4

  • 37. 匿名 2017/05/19(金) 13:24:44 

    10代の頃はまったくなかったが、
    20歳過ぎて急に誘われまくった。
    きちんと化粧するようになったからか?
    おしゃれはしなくちゃ!と思った。
    けどそれも数年で終わった(泣)

    +11

    -1

  • 38. 匿名 2017/05/19(金) 13:24:45 

    >>24
    不思議と自分が求めていない時ほどモテ期が来てしまいます。

    +16

    -2

  • 39. 匿名 2017/05/19(金) 13:25:16 

    モテ期なんて都市伝説でしょ?

    +22

    -3

  • 40. 匿名 2017/05/19(金) 13:25:26 

    結婚前に2回あった。
    あともう1回あるのかな?
    でももう子供産んでデブスだよ。

    +19

    -1

  • 41. 匿名 2017/05/19(金) 13:25:54 

    見てくれだけは良いのでここ数年モテ期でした
    1年くらいで5人に告白されたり
    でも気になった人は結婚していた。好きな人に好かれなきゃ意味がないね。

    +69

    -1

  • 42. 匿名 2017/05/19(金) 13:26:02 

    小学生の時はモテたわ〜
    その時は顔とか関係ないからね〜〜
    はあ〜〜〜つら〜〜〜〜

    +8

    -0

  • 43. 匿名 2017/05/19(金) 13:26:15 

    高校生のときかなー
    両手で足りるくらいの人数だけど…
    顔が好みの人は1人もいなかった。悲しい

    +5

    -0

  • 44. 匿名 2017/05/19(金) 13:27:00 

    うらやましい…。
    私は生まれた瞬間だけだよ

    +37

    -0

  • 45. 匿名 2017/05/19(金) 13:27:03 

    30の時の誕生日には0時に競うようにおめでとうメールが届いたな。その時が1番モテ期です、

    +3

    -0

  • 46. 匿名 2017/05/19(金) 13:27:24 

    >>1
    私は逆に職場の既婚者から好かれてる独身です。
    なめられてるような、それでもうれしいような。
    昔は尖ってた自分なのにすっかり丸くなったわ。
    これがモテ期なら二回目です。



    +4

    -3

  • 47. 匿名 2017/05/19(金) 13:28:13 

    お相手は独身だと思って誘ってきたの?

    +9

    -1

  • 48. 匿名 2017/05/19(金) 13:28:31 

    19から数年働いた会社ではおじさん達にやたらと人気があったが(ご本人達曰く娘とか姪っ子みたいな感覚で)
    それはそれで嬉しかったけど
    普通に同世代からモテたい…
    モテ期まだですか(T_T)

    +7

    -0

  • 49. 匿名 2017/05/19(金) 13:28:31 

    そもそもモテ期って何?て感じ
    モテたことがない私にはわからない

    +19

    -0

  • 50. 匿名 2017/05/19(金) 13:29:27 

    >>1
    既婚なんでしょ?なんかの勧誘では…?

    +7

    -2

  • 51. 匿名 2017/05/19(金) 13:30:03 

    >>24
    本当そうだよね。
    職場のおばさん(独身)が既婚者(ハゲ)と既婚者(デブ)から付き合おうと言われたらしくモテ期きちゃった~まぁ二人とも既婚者だから断るけどねって嬉しそうに言ってくるんだけど、ここまでいらないモテで喜べるなんて馬鹿なのかなって思う。

    +13

    -3

  • 52. 匿名 2017/05/19(金) 13:30:37 

    この前同じ日に、元彼3人からラインきた!
    1人は最近別れたけど、他は何年もたってたからびっくり!
    モテ期とはちょっと違うけど。

    +14

    -2

  • 53. 匿名 2017/05/19(金) 13:30:44 

    24,5歳の頃がモテ期でした。
    1〜2月に1回は告白されていて、その時に付き合った人と結婚しましたよ。
    旦那と付き合ってモテ期は終了だったな。

    +7

    -1

  • 54. 匿名 2017/05/19(金) 13:30:53 

    今起きた

    良いドライブ日和天だね

    今から迎えに行くね

    着いたらLINEするね




    +4

    -0

  • 55. 匿名 2017/05/19(金) 13:31:44 

    +19

    -2

  • 56. 匿名 2017/05/19(金) 13:32:33 

    大学入学した時
    とりあえずいつでもセックスできる女が欲しい男がいっぱい寄って来たよ
    大学行った人はみんなあるはずw自分にもその気があれば入学式の日にセックス出来るって思う笑

    +9

    -3

  • 57. 匿名 2017/05/19(金) 13:33:40 

    独身の頃、彼氏と別れて1ヶ月の間に7人に告白されたのがピーク。傷心中で簡単に落とせるとでも思われてたかも。

    +9

    -1

  • 58. 匿名 2017/05/19(金) 13:33:57 

    >>1
    わかります。
    結婚してからのが寄ってくる。独身の時は旦那しかよってこなかったのにな。そこもいまじゃさめざめ。
    いまさらもてたってしゃーないです…

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2017/05/19(金) 13:34:02 

    >>1
    1さん、まだ20代ですか?旦那と正直上手くいってないですか?

    すごいマイナスされそうな話題だけど、私は20代後半に既婚だったけどモテた。正直、結婚5年目くらいだったけど、旦那の浮気で本当はボロボロ。でも、旦那と同じレベルになりたくなくて絶対に誘いに乗らなかった。

    でも、結局は旦那の愛人が妊娠して離婚。もっと早く離婚してれば、嫌、結婚なんかするんじゃなかったと思う。まだ20代で子どもいなくて旦那とイマイチなら考える。人生一度きり。

    +19

    -0

  • 60. 匿名 2017/05/19(金) 13:35:39 

    今までも、これからも、無い

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2017/05/19(金) 13:36:40 

    工場で働いてた時は女少なかったから若い男からおっさんまでモテモテで、若い男は全員私狙いだと聞いた時はモテ期きたと思った。
    その中に私が入社当初から気になってた先輩もいて、めでたくその人とお付き合いすることができました。前の職場は10年いても何もなかったのにな。

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2017/05/19(金) 13:37:45 

    離婚したらモテ期来ました。
    旦那に浮気され、何年もレスで「もう誰も私の事を女として見てない」って思ってたのに。しかもおばさんなのに。

    +21

    -1

  • 63. 匿名 2017/05/19(金) 13:39:52 

    大学2年19歳の時と社会人2年目の24歳の時。
    まあ学校や会社に慣れて余裕が出て来て、遊び飲み会合コンに行きだした時だし大学や会社の中では若いから当たり前にモテた。3〜4ヶ月で10人以上から告白された。
    でもスペック高い人一人に告白される人が結局最強。

    +18

    -0

  • 64. 匿名 2017/05/19(金) 13:40:27 

    ん~?
    赤ちゃんの時に使い切ったかも!

    主さんのモテ期襲来は
    結婚したから【こそ】のモテ期かもよ?

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2017/05/19(金) 13:41:50 

    中学と高校の1学期はモテ期だった
    性格も素行も悪くて2学期あたりから男から嫌われた(笑)

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2017/05/19(金) 13:43:03 

    主の場合はモテ期じゃなくて不倫のお誘いだと思います

    +29

    -0

  • 67. 匿名 2017/05/19(金) 13:43:06 

    モテ期きた時、どっちにしようか悩むという気持ちってこういう感じなんだと初めて分かった

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2017/05/19(金) 13:44:00 

    既婚者だと責任取らなくていいからっていう理由で誘う男いる

    +13

    -0

  • 69. 匿名 2017/05/19(金) 13:45:33 

    モテてもいいことないですよ。
    スーツ着ててもメルトンコート着てても
    スカウトばっかりされてさあー
    モテない人生の人が羨ましいです( ´Д`)y━・~~

    +4

    -1

  • 70. 匿名 2017/05/19(金) 13:46:01 

    >>51
    若い時はそう思ってたけど、年とると変わるよ
    見た目ばっかりじゃなくなる
    その方も素直に嬉しがれる人だから好かれるのかも

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2017/05/19(金) 13:48:05 

    高校1年生の時、部活のかっこいい先輩、同級生、他校生からモテた。しかしその後太って顔も前より可愛くなくなり全くモテることはありませんでした(´・ω・`)

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2017/05/19(金) 13:49:01 

    結婚する直前に一回と、30歳(結婚8年目、子供二人)の時

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2017/05/19(金) 13:49:27 

    ダイエット頑張って34歳で4人同時に好かれた

    けどホントに好きな人とはダメになった
    これモテ期になるのかな
    ホントに好きな人とうまくいかないならモテ期なんて…

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2017/05/19(金) 13:51:29 

    なんかドッキリ番組でも収録してんじゃないか、もしくは私もうすぐ死ぬんだな……ってほどのモテ期がきたことある!
    週末の予定きかれて「二人でご飯行きたい」とかデートしよう!とか飲みに行こうよって誘いがひっきりなしだった!それが3ヶ月くらい続いて、毎週『誰とどこにしようかな~ウフフ』ってアミダくじしてたくらい。

    地元の同級生からピザ配達のお兄さん、バイト先の先輩に高校の後輩に行きつけの美容師さんまで……。人生で出会ってきた男性が一気にアプローチしてきました。1番レアだったのは大学の先生でした!
    あれは本当に何だったのか。もはや乙女ゲームでした。

    +25

    -1

  • 75. 匿名 2017/05/19(金) 13:52:30 

    >>27通報しました

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2017/05/19(金) 13:52:53 

    私もモテ期来たことないまま24歳で結婚したよー!
    旦那としか付き合ったことないし、なんの後悔もないけど、一度告白ってもんをされてみたいよ!笑

    +11

    -0

  • 77. 匿名 2017/05/19(金) 13:52:55 

    一回も無いな~。
    多分これからも一生無いだろうな~。
    でも結婚してるからいいです。

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2017/05/19(金) 13:53:35 

    皆無やで

    +9

    -0

  • 79. 匿名 2017/05/19(金) 13:54:56 

    1日で3人に告白されたことはある。

    あとはモテるでもなく、モテないでもなく。

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2017/05/19(金) 13:55:25 

    22~24歳くらいがモテ期だったと思う。

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2017/05/19(金) 13:55:26 

    彼氏いない歴が1年以上空いたことがないけど19歳、24 歳、31歳がモテ期だったと思う。
    35歳の今31歳の時にアプローチされた3人+元彼の中のまさかの一番興味なかった人と結婚しました!

    +5

    -1

  • 82. 匿名 2017/05/19(金) 14:00:18 

    >>74
    www

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2017/05/19(金) 14:01:21 

    5年彼氏いなくて、やっとできた彼氏と上手くいって結婚決まりそうなタイミングで、職場の年下イケメンがぐいぐいアプローチしてきた。彼氏の事好きだから気持ちは揺れなかったけど、もっと若いときにこんな事があったら楽しい青春遅れたのに何で今?と少し思ってしまった

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2017/05/19(金) 14:02:16 

    20歳の時は、彼氏と別れる度に5人くらいから告白されてた。何度も。
    10年経って30歳。道行く男にチラ見すらされない…

    モテ期を大事にすればよかった。

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2017/05/19(金) 14:02:25 

    >>20
    なんかのドラマに出てなかった?

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2017/05/19(金) 14:05:06 

    森山未來は舞台中心に活動してんじゃない?

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2017/05/19(金) 14:09:36 

    彼氏できたくらいから。誘われまくったし実際告白され彼氏いるからってふったんだけど、別れるまで待つと言われた。

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2017/05/19(金) 14:09:42 

    小学校5年生の時から45歳ぐらいまで、ずっとです。

    +6

    -1

  • 89. 匿名 2017/05/19(金) 14:09:59 

    20台の時2度ほどあったけど結婚して出産してからは何というか望んでもないし多分色気ゼロだからモテるどころか誘われもしないし声もかけられんわ。

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2017/05/19(金) 14:12:17 

    16~26の結婚するまでずっとモテ期でした。
    ナンパは毎日のようにされたし、男の人を切らしたことはありません。
    友達にお前といると色んな人に声掛けられてビビると驚かれたくらいです。
    別に取り分けて美人でも派手でもないし露出度も低いんですけどね。
    ブスとも言われるしきっと好きな人は好きな顔なんだと思います。

    +1

    -3

  • 91. 匿名 2017/05/19(金) 14:12:28 

    既婚でモテる人ってどんなシチュエーション?うらやましいなぁ。

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2017/05/19(金) 14:18:11 

    幼稚園のとき。
    二人の男(幼稚園児)に取り合われた。残りの二回のモテ期は未だ来てない。

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2017/05/19(金) 14:19:24 

    トピ画はこれかと思ったのに
    モテ期きたことありますか?

    +10

    -0

  • 94. 匿名 2017/05/19(金) 14:19:46 

    モテ期ってなにを基準に?
    男に言い寄られた数?
    それとも男の質?
    分からなーい。

    +4

    -1

  • 95. 匿名 2017/05/19(金) 14:21:22 

    >>20
    ダンスのお仕事メインです

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2017/05/19(金) 14:28:32 

    >>40

    痩せてキレイにすればまた必ず来る。

    私1人産んで、2人目妊娠中だけど最近人生で1番タイプの人からお誘いうけました。
    旦那と出会う前に出会いたかった、、

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2017/05/19(金) 14:31:37 

    モテ?かわからないけど、結婚してからナンパされることが多い。
    独身の時は一度もなかった。

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2017/05/19(金) 14:35:19 

    手相の占い師に、この年のこの月から2年はモテ期だよ。その時に出会った人と結婚するって言われた。それまで全く出会いなんて
    無かったのにその月になったら、出会いが
    ありまくりで焦って、何にもの人から告白されたけど、この前自分からも凄く好きになった人とお付き合いしてます。
    当たりすぎてびっくり!

    +4

    -1

  • 99. 匿名 2017/05/19(金) 14:43:11 

    まだ来てませんっ!

    これからの3階のモテ期、楽しみです!

    (39歳独身)

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2017/05/19(金) 14:46:23 

    モテ期なんかきたことないw
    モテモテな人は大変そうだけど、一度くらいモテモテ気分を味わってみたい!

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2017/05/19(金) 14:49:28 

    今、三人の男性からの奇跡のモテ期が
    モテ期きたことありますか?

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2017/05/19(金) 14:49:34 

    23歳!

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2017/05/19(金) 14:53:54 

    ありましたよ。
    結婚してからは、無いですが。
    独身の時に遊んでいないと結婚した後に主さんのようにモテ期が来たりすると遊んでしまう人が多い気がします。
    男性もですけどね!

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2017/05/19(金) 14:54:27 

    モテ期きた時にたまたま占い行ったらお色気線がありますよ、これがある人はモテますって言われた。
    大して美人じゃないけど新しい職場入った時に先輩から前に付き合ってた彼女に雰囲気が似てて気になるんだと言い寄られたり、一言も話したことない人からなんか気になって仕方ない存在なんですって言い寄られるのもこの線が出来たからなのかも。
    でも元カノと重ね合わせられたのは嫌だったしキモかった。

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2017/05/19(金) 14:59:23 

    13の時
    19の時
    39の時
    はっきり3回ありました。

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2017/05/19(金) 15:06:00 

    一番モテてみたい10代20代も何もおきず、なんとか30代で結婚はするも一度も「私モテモテね~」なんて幸せ経験は一度も無い!!…べ…別に顔は人並みなんだからね!?(震え声)

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2017/05/19(金) 15:13:21 

    7年付き合った人と別れて、もう恋愛なんてしない!!と思ってたらなんと今、お二人からお誘いが…
    こんなの人生初です。青春時代?をほぼ元カレと過ごしていた私からしたらこの状態が物凄く新鮮です…

    私なんかが選ぶ立場ではないと思いますが、せっかくなのでしっかり見極めたいと思います!!

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2017/05/19(金) 15:20:21 

    まじめに、
    幼稚園の頃から結婚するまでずっとモテてた
    ほんとに男に困ったことなくて彼氏できない子が不思議でしょうがない

    +2

    -2

  • 109. 匿名 2017/05/19(金) 15:25:21 

    結婚する寸前に凄いモテた
    物凄いタイプのイケメンに誘われた時は、本気で「今かよ!!!!!!!!」って思った

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2017/05/19(金) 15:31:43 

    22~24歳ごろが自分のモテ期だった気がします。
    モテ期はあっという間に過ぎ去り、2度目がないまま、いま独身。もう一度来て欲しい。

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2017/05/19(金) 15:33:29 

    30歳現在旦那の浮気で離婚したけど、この一年で8人の男性に告白されました。(自分でもびっくり…)

    まだ男性不信な所がありますが、いずれは旦那よりいい人と再婚したい!

    +5

    -1

  • 112. 匿名 2017/05/19(金) 15:34:25 

    >>105
    3度あると言われるモテ期、使い果たしてるじゃないですか!!Σ( ̄□ ̄ノ;)ノ

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2017/05/19(金) 15:49:30 

    20歳ごろにあった。
    ナンパ、待ち伏せ、ラブレター、電話など。いろいろとあったけど…
    子供二人産んで今は、おデブです。

    +0

    -2

  • 114. 匿名 2017/05/19(金) 15:50:52 

    幼稚園の時。
    やたらお母さんたちに、「○○ちゃんをお嫁さんに」て言われまくってた。
    今思えば、男の子達の意見は憶えてないけど(笑)
    それだとしたら早すぎるっ!

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2017/05/19(金) 15:55:43 

    >>11
    その通り!誰が言い出したのかは知らないけど、そんなもんあるわけないじゃん。ちょっと冷静になって考えればわかるでしょ。

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2017/05/19(金) 16:04:05 

    主、私も結婚してるけど、30代後半でもナンパされたりしてモテますよ。
    ただ、それはやり目では??
    結婚してくれるか聞いたらドン引きされるよ、きっと。


    +1

    -2

  • 117. 匿名 2017/05/19(金) 16:18:22 

    26の時。痩せて身綺麗にしてたら県庁職員、電力会社、鉄道会社、警察官、消防士、とか、こりゃひとつの街が出来るんではないか!?って位、色んな職業の人と出逢いがあってアプローチされまくった。

    学生時代は根暗のデブだったからモテとは縁遠かったから、これがモテ期ってやつか!とビビった。

    今はリバウンドして小太りのオバさんと化してます。。

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2017/05/19(金) 16:20:14 

    何故かはわからないけど、スイッチ入ったように出会いが多い時期ってあるよね。気持ちも体調もコンディションが良くて色々上手くいく。最近ないけど…

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2017/05/19(金) 16:34:26 

    学生時代はモテなかったけど
    20の時になぜか凄いモテた。
    ただのお誘いだと1年で15人くらい。
    結婚を前提にってのが3人。
    これを逃したら一生結婚できないような気がして、その中で好きになった人と21で結婚した。
    35になった現在
    あの時に調子に乗らなかった自分を褒めてあげたい。

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2017/05/19(金) 16:44:46 

    乙ゲーでモテ期気分を味わってる⋯泣

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2017/05/19(金) 17:06:23 

    20代前半の頃、妙にモテた時期があった。
    高校の時の同級生とか、毎回コンパに行くと電話番号教えてとか、ご飯行こうとか。
    あと、職場関係で知り合った歯医者さんとか。
    でも、私、恋愛経験がなかったから、話するとつまらなかったみたいで一度会うと、次はなかった(笑)

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2017/05/19(金) 17:10:11 

    中1~高2までモテ期だった。
    最高で1週間で4人に告られました!
    凄い人はもっと凄いと思うけどその5年で4~50人から告られました。
    高2の時に高3の先輩と付き合いだして学校公認カップルみたいになってからは告られる回数が減ったので、私のモテ期はココまでかな。

    その後も『モテるでしょ~?』と言われたり告られたりはちょいちょいあったけど、最近パート先の若い子に『○○さん、昔モテてたでしょ?』と過去形で聞かれてグサッときました笑

    私のモテ期は完全に終わりました。

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2017/05/19(金) 17:20:17 

    >>40
    旦那様とお子さんであなたを奪い合う喧嘩が起きたら、それがモテ期になるかもしれませんよ。
    一番幸せなモテ期な気がする~羨ましい~・・・という勝手な想像するまだ夫婦2人生活の私

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2017/05/19(金) 17:21:16 

    もう3回きちゃったのに独身です。年齢的にもう無理だ

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2017/05/19(金) 18:01:28 

    ねーよ

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2017/05/19(金) 18:18:48 

    1度目は16
    2度目が24の時です。24の時なんて本当にいろんな異性から言い寄られてて、天狗になってました。プチファンクラブもありました。16人だから本当にプチだけど、
    その後結婚して解散w

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2017/05/19(金) 18:21:16 

    占いで調べたら3回とも既に過ぎ去った結果が出ましたよっと!(^o^)/
    実際には、27歳位にあったかなぁ…
    今思えばあの時位かなぁ…位のモテ度でしたけど。

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2017/05/19(金) 18:37:10 

    どーでもいい人、2〜3人からご飯とかめちゃさそわれたり、ライン聞かれたりするのもモテ期入るのかな?
    全然嬉しくないんだけど

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2017/05/19(金) 19:09:40 

    小6の頃

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2017/05/19(金) 19:15:11 

    職場の40後半の人、モテてる。
    見た目は年相応なんだけど
    仕事出来て話が面白い。
    中身を磨けば、おばちゃんになってもモテ期くるんだね。

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2017/05/19(金) 19:27:53 

    ある!
    スッピンでもよくナンパされた

    年上趣味なんだけど年下からもアプローチされる

    +0

    -1

  • 132. 匿名 2017/05/19(金) 19:44:53 

    3回っていうのは平均3回って聞いたけど本当かな?笑
    10回くる人もいれば全く来ない人もいる…みたいな

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2017/05/19(金) 20:31:19 

    20~24歳は告白、プロポーズされたり、それからはぴったり無くなりました…

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2017/05/19(金) 20:32:46 

    18~26歳の間はモテ期だった。
    知り合う異性ほとんどに気に入られて最初はいい気分だったけど、友達の好きな人までも来ちゃうから モテすぎて本気で悩んでた。
    でもそんな事自慢みたいで相談なんか出来ないし、当時は本気で悩んだ。
    結婚した今ではいい思い出。

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2017/05/19(金) 20:38:56 

    24歳の時、1人から一目惚れされ、その人と別れてから合コン三昧だったんだけど、
    必ず誰かしらから食事に誘われてた。
    そのうちの何人かは、断っても、何回も誘って来た。
    俺じゃダメなの?って言われたりもした。

    結局告白してきたのはその一目惚れした1人だけだったけど、
    学生時代に男性から食事に誘われること自体皆無だった私からしたら立派なモテ期だった。

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2017/05/19(金) 22:09:13 

    学生時代は全くモテず、むしろ男子と話すことも出来なかったけど、社会人になってテニスサークル入って男性と普通に話せるようになったらモテた
    8人くらいから好意寄せてもらった
    学生時代の反動でその時調子に乗ってたから、色々と痛い目みたな。
    遠い昔のことです。

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2017/05/19(金) 22:39:31 

    2人食事に誘われただけで、もててる事になるの???

    モテ期って何人かに交際申し込まれたり、結婚申し込まれたりする時期だと思ってたよ…

    +3

    -1

  • 138. 匿名 2017/05/20(土) 07:52:28 

    結婚して10年後にきました~☆
    相手は独身…2つ年上でした

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2017/05/20(土) 08:05:44 

    彼氏と付き合ってる時に限ってそんな雰囲気になる。彼氏と別れて1人になるとモテから遠ざかる気がする

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2017/05/20(土) 09:07:23 

    友達として通年モテてるけど女としてのモテ期は来たことない。

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2017/05/20(土) 11:41:21 

    既婚と知ってて誘ってくるなら、後腐れなく遊べる相手認定されてるだけでしょ。

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2017/05/20(土) 11:42:29 

    2人から食事に誘われただけでモテ期って…
    今までどんなにモテなかったのよ笑

    +1

    -1

  • 143. 匿名 2017/05/20(土) 13:08:17 

    クリスマスケーキの法則通り、独身の24歳の時めちゃくちゃモテた。
    当時から旦那と結婚前提に付き合っていたので断るしかできませんでしたが・・・。
    落ち込んだ時に思い出して元気になれる(笑)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード