ガールズちゃんねる

線路逃走の男逮捕「痴漢に間違われたと思い逃げた」

175コメント2017/05/20(土) 13:15

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/05/19(金) 12:23:44 


    線路逃走の男逮捕「痴漢に間違われたと思い逃げた」 TBS NEWS
    線路逃走の男逮捕「痴漢に間違われたと思い逃げた」 TBS NEWSnews.tbs.co.jp

    18日夜、埼玉県川口市のJR京浜東北線・川口駅でホームから線路に飛び降りた乗客の男が、鉄道営業法違反の疑いで逮捕されました。  男はフェンスを乗り越え、線路の外へ逃走しました。男はまもなく身柄を確保され、鉄道営業法違反の疑いで現行犯逮捕されました。


    逮捕されたのは自称さいたま市の無職・大塚聡容疑者(35)です。警察によりますと、18日夜、川口市内を走行中のJR京浜東北線下りの車内で、大塚容疑者が持っていた飲み物が隣に座っていた女性にかかるトラブルがあったということです。
    大塚容疑者は「痴漢に間違われたと思い、パニックになって逃げた」と容疑を認めているということです。
    返信

    +128

    -3

  • 2. 匿名 2017/05/19(金) 12:25:26  [通報]

    もし本当ならかわいそう…
    返信

    +222

    -113

  • 3. 匿名 2017/05/19(金) 12:25:48  [通報]

    線路に逃げたことによって、罪になってしまったね。
    返信

    +422

    -5

  • 4. 匿名 2017/05/19(金) 12:25:52  [通報]

    逃げないで事情を話せば済むようなこと
    返信

    +50

    -91

  • 5. 匿名 2017/05/19(金) 12:25:59  [通報]

    もう男性専用車両つくろうよ
    返信

    +366

    -13

  • 6. 匿名 2017/05/19(金) 12:26:25  [通報]

    あんだけニュースで、線路に逃げるのは別件で逮捕されるって言ってんのに・・・
    返信

    +397

    -8

  • 7. 匿名 2017/05/19(金) 12:26:34  [通報]

    動画観たけど必死にっていうより結構ノリノリで逃げてたよ
    返信

    +262

    -16

  • 8. 匿名 2017/05/19(金) 12:27:03  [通報]

    >>4
    無理、勘違いブスは間違いを認めないよ
    返信

    +97

    -70

  • 9. 匿名 2017/05/19(金) 12:27:12  [通報]

    だからって線路に飛び降りるな
    更に人に迷惑かけてどないする
    返信

    +248

    -3

  • 10. 匿名 2017/05/19(金) 12:27:14  [通報]

    痴漢、男、逃げる


    最近このワードのニュース多すぎ
    返信

    +266

    -2

  • 11. 匿名 2017/05/19(金) 12:27:17  [通報]

    >>3逃げなくても冤罪でも逮捕
    返信

    +158

    -15

  • 12. 匿名 2017/05/19(金) 12:27:21  [通報]

    痴漢疑われるのが嫌だから本読んでるって人いるよね。
    返信

    +147

    -2

  • 13. 匿名 2017/05/19(金) 12:27:25  [通報]

    飲み物こぼしたんなら謝れ
    最近似たようなニュースばかりだから男性達敏感になりすぎてない?
    返信

    +329

    -17

  • 14. 匿名 2017/05/19(金) 12:28:00  [通報]

    馬鹿みたい。線路に逃げるのを真似してるやつ、本当馬鹿みたい。イラつく。
    返信

    +216

    -27

  • 15. 匿名 2017/05/19(金) 12:28:02  [通報]

    逃げたら認めたことになるとか聞いたことがあるな
    飲み物がかかったんなら言いなよ
    返信

    +193

    -9

  • 16. 匿名 2017/05/19(金) 12:28:11  [通報]

    こう言うのってさ、やっぱりその場にいないとわかんないからなんとも言えない。

    返信

    +95

    -4

  • 17. 匿名 2017/05/19(金) 12:28:29  [通報]

    ほんとに?最近多すぎ
    どっちにしろ迷惑
    返信

    +65

    -4

  • 18. 匿名 2017/05/19(金) 12:28:56  [通報]

    >>4
    痴漢した奴っていうレッテル貼られて信じてもらえないよ
    返信

    +111

    -12

  • 19. 匿名 2017/05/19(金) 12:29:43  [通報]

    確かにいちいち触られたとか言う女性も増えてるからこうなるんだよ
    返信

    +39

    -36

  • 20. 匿名 2017/05/19(金) 12:29:54  [通報]

    女のふりしたミソジニー男がどんだけ書き込むか見ものやな~このトピ^^
    返信

    +73

    -13

  • 21. 匿名 2017/05/19(金) 12:30:11  [通報]

    >>1「結構速かった。すごい勢いで走って行った。後ろを気にしながら走って行った」(目撃者)
    よほど焦っていたのかな?
    返信

    +63

    -2

  • 22. 匿名 2017/05/19(金) 12:30:38  [通報]

    日本の電車はいろいろと狂ってるな
    返信

    +101

    -2

  • 23. 匿名 2017/05/19(金) 12:30:42  [通報]

    女の人大迷惑だったね。御愁傷様
    返信

    +145

    -33

  • 24. 匿名 2017/05/19(金) 12:31:09  [通報]

    >>8
    モテないブ男の常套句。
    返信

    +60

    -13

  • 25. 匿名 2017/05/19(金) 12:31:17  [通報]

    やましい事あるヤツが逃げる
    返信

    +98

    -31

  • 26. 匿名 2017/05/19(金) 12:31:39  [通報]

    駅長室に連れて行かれて警察呼ばれたら終わり、捕まる前に逃げるしかないってネットで見たけど
    返信

    +69

    -27

  • 27. 匿名 2017/05/19(金) 12:31:44  [通報]

    心当たりがあったんだな(¬_¬)
    返信

    +94

    -33

  • 28. 匿名 2017/05/19(金) 12:31:47  [通報]

    無職だったら、痴漢で取っ捕まっても失うものは何にもないだろ
    返信

    +145

    -18

  • 29. 匿名 2017/05/19(金) 12:31:57  [通報]

    無職だし先日の事故をみて痴漢疑うと線路逃げるぞっていう脅迫みたいなことしたかったんじゃない?
    返信

    +50

    -6

  • 30. 匿名 2017/05/19(金) 12:31:58  [通報]

    無職…
    返信

    +84

    -5

  • 31. 匿名 2017/05/19(金) 12:32:43  [通報]

    フツーは、逃げない。
    間違って汚したらまず、謝る。
    人として当然だよ
    返信

    +236

    -10

  • 32. 匿名 2017/05/19(金) 12:32:58  [通報]

    無職が痴漢疑われて逃げる意味ってある?
    職があるからそもそも冤罪が怖いわけで…
    わざと線路に逃げてるでしょ
    コイツ
    返信

    +152

    -16

  • 33. 匿名 2017/05/19(金) 12:32:59  [通報]

    冤罪連呼厨の男まだ~?
    返信

    +35

    -8

  • 34. 匿名 2017/05/19(金) 12:33:02  [通報]

    本当はどっちなの?
    やったの?やってないの?
    返信

    +3

    -9

  • 35. 匿名 2017/05/19(金) 12:33:03  [通報]

    本当に痴漢された女も可哀想だけど
    男も男でしてもない事を疑われたり
    本当に可哀想だ

    女尊するなら男尊もしてやれ・・・
    返信

    +20

    -41

  • 36. 匿名 2017/05/19(金) 12:33:27  [通報]

    早く車内にカメラつけて終日男性車両と女性車両作りなよ
    返信

    +85

    -2

  • 37. 匿名 2017/05/19(金) 12:33:46  [通報]

    痴漢に間違われただけで
    社会的に一発アウトなルール変えないと
    こういうのはなくならないよ

    うちは旦那が
    痴漢冤罪で捕まったら家族が路頭に迷うから
    思い切って会社に徒歩で通える場所に引っ越したよ

    まあその分、家賃は上がったけど
    仕事に集中できるようになったおかげで
    出世もしたから
    結果的には余裕でお釣りがきた
      
    返信

    +35

    -35

  • 38. 匿名 2017/05/19(金) 12:33:57  [通報]

    もう
    日本人=痴漢。て、
    全世界に広まってそうで怖いんだけど
    止めてくれるか 恥ずかしい(怒)
    返信

    +76

    -7

  • 39. 匿名 2017/05/19(金) 12:34:06  [通報]

    エスカレーターとかで後ろを振り返り、男がいると「キャー覗き見してるー」って感じで駆け上がる女性をたまに見かけますよね
    すると男は変質者だと思われて通報されるんじゃないかって怯えるみたいだよ
    それと同じ心理が今回働いたんだろうね

    返信

    +25

    -23

  • 40. 匿名 2017/05/19(金) 12:34:20  [通報]

    もしこれで牽かれて死んだらまた女の方が叩かれたんだろうな。
    線路に逃げた奴が悪いに決まってんだろ。
    返信

    +116

    -10

  • 41. 匿名 2017/05/19(金) 12:34:30  [通報]

    >>24
    モテるブ男だが?
    返信

    +2

    -33

  • 42. 匿名 2017/05/19(金) 12:34:31  [通報]

    線路に入ってよく逃げられたね
    逃走ルート知ってるのかと思っちゃうよ
    過去に捕まってた場合はすぐにわかるだろうし、飲み物がかかっただけならきちんと言おうよ
    返信

    +39

    -3

  • 43. 匿名 2017/05/19(金) 12:34:58  [通報]

    >>41
    消えろブ男
    返信

    +52

    -7

  • 44. 匿名 2017/05/19(金) 12:35:10  [通報]

    無職が逃走してんのほんと笑う
    お前失う物無いだろ
    返信

    +94

    -14

  • 45. 匿名 2017/05/19(金) 12:35:40  [通報]

    痴漢が多すぎるからいけないね
    小学生の子供を狙う、30代40代が多い日本おかしいもん
    普通は守るべき立場でしょ
    返信

    +95

    -3

  • 46. 匿名 2017/05/19(金) 12:36:24  [通報]

    無職痴漢逃走ww ww ww
    字面だけでおかしいねw
    返信

    +36

    -7

  • 47. 匿名 2017/05/19(金) 12:36:30  [通報]

    本当に飲み物がかかってしまっただけなら、
    その場で「すいません」って謝って、
    クリーニング代として千円か二千円
    渡したら、問題にならないと思うけどな・・。
    返信

    +131

    -3

  • 48. 匿名 2017/05/19(金) 12:37:54  [通報]

    千葉埼玉神奈川県民はわざわざ都内に行かないで地元で就職した方がいいよ そのせいで電車が混むんだから
    返信

    +14

    -12

  • 49. 匿名 2017/05/19(金) 12:38:09  [通報]

    やったやってないどちらにしろ逃げる奴はろくな男じゃないだろ
    返信

    +35

    -4

  • 50. 匿名 2017/05/19(金) 12:38:13  [通報]

    轢かれれば良かったのに(^.^)
    返信

    +24

    -15

  • 51. 匿名 2017/05/19(金) 12:38:58  [通報]

    私が疑われたら逃げないよ
    嘘つきと泥棒は逃げるだろうね
    返信

    +26

    -9

  • 52. 匿名 2017/05/19(金) 12:39:01  [通報]

    痴漢をやってようがなかろうが線路に逃げて容疑者に
    返信

    +8

    -2

  • 53. 匿名 2017/05/19(金) 12:39:24  [通報]

    >>38
    とっくに広まってますぜ。
    痴漢やAV文化のお陰で外国での日本人「男」の評価は最低レベル。
    相対的に女性は同情の目を向けられてる。
    返信

    +23

    -5

  • 54. 匿名 2017/05/19(金) 12:39:43  [通報]

    >>40
    いや、それは場合によるだろ。
    故意のでっち上げなら叩かれて当然。そうじゃないのに、女性が叩かれるのは可哀想。
    返信

    +5

    -7

  • 55. 匿名 2017/05/19(金) 12:39:45  [通報]

    勇気を出して痴漢だって言った人もいるだろうけど、やめてくださいって痴漢撃退用の声を吹き込んだボイスレコーダー持ち歩いた方がよさそう
    痴漢ですって言って駅員の所まで連れていく間に逃げられて、それで叩かれるのは女性
    本当に痴漢だったのかよとか、どうせ勘違いブスだろって言われる
    痴漢が離れるように声で撃退だけにしといた方がいいかもね
    それか早急に男性車両もつくる
    返信

    +10

    -6

  • 56. 匿名 2017/05/19(金) 12:40:04  [通報]

    痴漢と間違われたと思いって、痴漢って言われたの?
    飲み物かけられたら、そりゃ声くらいかけるだろ
    返信

    +49

    -0

  • 57. 匿名 2017/05/19(金) 12:41:09  [通報]

    また冤罪連呼厨の男が発狂して被害者叩くん?
    返信

    +29

    -4

  • 58. 匿名 2017/05/19(金) 12:42:48  [通報]

    >>43
    やだね
    返信

    +1

    -5

  • 59. 匿名 2017/05/19(金) 12:42:49  [通報]

    体液かけられたと勘違いされてのトラブル?
    返信

    +9

    -3

  • 60. 匿名 2017/05/19(金) 12:43:03  [通報]

    友達が駅で盗撮されて逃げられたから、友人みんなで犯人追いかけ回して捕まえたことがある。
    逃げる人全員が無実だとは限らないよ。
    返信

    +59

    -6

  • 61. 匿名 2017/05/19(金) 12:43:49  [通報]

    ブスの尻触る意味が分からん
    返信

    +4

    -19

  • 62. 匿名 2017/05/19(金) 12:43:56  [通報]

    >>54
    今回の件は痴漢を疑われてないよね?
    ただのトラブルを痴漢と勘違いして線路に逃走。

    今回は轢かれたら悪いのは完全に男。
    つーかどんな事情でも線路に逃げる奴は悪いけどね。
    返信

    +52

    -2

  • 63. 匿名 2017/05/19(金) 12:44:36  [通報]

    >>58
    じゃあ一生ここに住んでな。
    返信

    +2

    -2

  • 64. 匿名 2017/05/19(金) 12:44:46  [通報]

    >>35-37-39の同一人物臭笑う
    ちんこ様お疲れ様です
    返信

    +13

    -3

  • 65. 匿名 2017/05/19(金) 12:47:53  [通報]

    夜で無職。
    ペットボトルだったら、あんまり人にかかるようなトラブルは起きそうもないよね。
    缶ビールかチューハイでも持ってたんじゃないの?たまにそういうおっさんいるし。
    要するに酔っぱらってて正常な判断力を失ってたと。
    返信

    +24

    -2

  • 66. 匿名 2017/05/19(金) 12:48:36  [通報]

    >>50
    匿名掲示板だからって、平気でそんなこと言うなんて信じられない。
    返信

    +12

    -8

  • 67. 匿名 2017/05/19(金) 12:49:05  [通報]

    ラジオで専門家が言ってたけど、よく逃げるのが最善みたいに言う人がいるが、まず逃げきれる前提なのがおかしいって
    最近は防犯カメラがあちこちあるし無駄だって言ってた
    それに最近は聴取=即有罪で逮捕なる事がほとんど無いそうで、逆に逃げる方が良くないって話しだよ
    返信

    +31

    -4

  • 68. 匿名 2017/05/19(金) 12:49:32  [通報]

    >>63
    いいよ、ウンチもここでするから
    返信

    +2

    -10

  • 69. 匿名 2017/05/19(金) 12:50:20  [通報]

    >>20>>57
    ↑いつものガルちゃん煽り要員の方々です。
    男女対立を煽ってコメント数を稼ごうとたくらんでいます。
    こういうのに頭の悪い幼稚な人ほど乗せられてしまいます。
    返信

    +7

    -5

  • 70. 匿名 2017/05/19(金) 12:52:59  [通報]

    そういえば最近、うちの近くの大手スーパーで『俺なんにも取ってねぇよ!』って言いながら金髪20代前半の男が店員に追いかけられて逃げて回ってぶつかりそうになって危なかったなぁ。
    持ち物検査とか受けて何も取ってないなら店側の責任になるんから、潔白を証明するために逃げずに話せば良いのに...って思った。
    返信

    +11

    -2

  • 71. 匿名 2017/05/19(金) 12:54:32  [通報]

    弁護士の人がテレビで正しい対処法教えてたよ。
    本当に身に覚えない場合は絶対に駅の事務所に行ってはダメだって。
    認めるまで帰らせてもらえなくなるから。
    身分証や名刺を提示し、弁護士を通して連絡すると伝えると良いらしい。
    返信

    +21

    -2

  • 72. 匿名 2017/05/19(金) 12:55:50  [通報]

    もう、線路に逃げる→逃げきれる

    の方程式が成り立ちつつあるよね。

    非常に迷惑
    返信

    +24

    -2

  • 73. 匿名 2017/05/19(金) 12:58:22  [通報]

    ブスだけど若い頃にズボン履いてたにも関わらず、混雑してるの利用して触ってきた奴がいた
    電車に乗り込む時に触ってきて、混んでたからやっとの思いで手から逃れた
    誰の手か知らないけど、痴漢した奴に対する刑罰が甘い
    確実に痴漢したのわかってるなら、刑罰重くするか海外みたいに首からボード下げて、私は痴漢をしたので清掃活動してますってやらせた方がいい
    返信

    +18

    -1

  • 74. 匿名 2017/05/19(金) 12:59:07  [通報]

    はーいここから女に相手にされたことない不細工ガル男どもの為の女叩きトピになりますよー
    健全な女性はこのトピから出たほうが良いですよー
    返信

    +14

    -6

  • 75. 匿名 2017/05/19(金) 12:59:17  [通報]

    またかよ、似たような事件多すぎ
    返信

    +11

    -0

  • 76. 匿名 2017/05/19(金) 13:00:43  [通報]

    男って顔に紙袋被せてもヤれちゃうんだよね。
    ようするにブスでも女体があればムラムラするのが男。

    皆さんブスでも安心できませんよ。
    返信

    +25

    -2

  • 77. 匿名 2017/05/19(金) 13:01:47  [通報]

    >>69
    男女対立も何もネットは仮定の冤罪(という名の痴漢でっち上げ)持ち出して女叩きまくってるミソジニー男だらけだったけど?
    返信

    +9

    -1

  • 78. 匿名 2017/05/19(金) 13:05:45  [通報]

    >>50
    轢かれて死んだら目撃した人はトラウマになるだろうし、多くの無関係の人たちが迷惑することになるよ!
    返信

    +2

    -2

  • 79. 匿名 2017/05/19(金) 13:09:41  [通報]

    >>74>>77
    残念ながら男女対立の煽り合いにはなりませんねぇ工作員さん
    やっぱコメント増やさないとお金もらえなかったりする?
    返信

    +3

    -6

  • 80. 匿名 2017/05/19(金) 13:12:04  [通報]

    >>68
    童貞ハゲきもい
    返信

    +8

    -2

  • 81. 匿名 2017/05/19(金) 13:13:11  [通報]

    男性車両もつくれと要望出したけどスルーされてる
    返信

    +2

    -1

  • 82. 匿名 2017/05/19(金) 13:14:50  [通報]

    こういうときは名前と電話番号を書いた紙を渡して普通に立ち去るのが正解です。

    もし、立ち去らず冤罪で痴漢扱いされてしまうとその場で現行犯逮捕です。

    この男性は正解といえば正解なのかもしれません。
    一般的にこのことは知られてませんが、この男性はこれを知っててやったのかな?と思いました。
    でも違ったようですね。
    返信

    +3

    -14

  • 83. 匿名 2017/05/19(金) 13:19:28  [通報]

    まあ、ここで男性叩きしているような連中は、心も何もかも醜いんだから、痴漢されないよwww
    安心なされよwwwwwwwwwwwwww
    返信

    +4

    -19

  • 84. 匿名 2017/05/19(金) 13:19:48  [通報]

    普通の女なら飲みものかかったくらいじゃ怒らないだろ
    彼氏や旦那にもっと きっちゃな~いものかけられて喜んでんだから
    返信

    +3

    -22

  • 85. 匿名 2017/05/19(金) 13:21:23  [通報]

    最低!なんで飲み物をこぼして逃げるかな?
    謝るのが普通だし謝れば済む次元のことでしょ。
    返信

    +17

    -5

  • 86. 匿名 2017/05/19(金) 13:24:10  [通報]

    >>3
    痴漢(冤罪)で捕まるよりはマシだからね。
    返信

    +2

    -10

  • 87. 匿名 2017/05/19(金) 13:25:26  [通報]

    逃げないで済むのであれば、誰も逃げないよね。
    返信

    +4

    -7

  • 88. 匿名 2017/05/19(金) 13:26:43  [通報]

    >>86
    線路に逃げると沢山の人に迷惑かかるんだよ
    駅員ならフルスイングで殴りたくなってると思うよ
    返信

    +9

    -1

  • 89. 匿名 2017/05/19(金) 13:27:49  [通報]

    クリーニング代おしくて逃げたとしか思えないけど…
    返信

    +23

    -1

  • 90. 匿名 2017/05/19(金) 13:31:33  [通報]

    線路逃げていろんな人に迷惑かかるけどさ、冤罪でこの人捕まったときこの女性は賠償金払えるのかって話。
    男性も女性も迷惑だよね。
    迷惑ってのはかけた人数じゃなくてかかった迷惑の規模じゃないのかなと思える。

    賠償金払わなかったら女性は生きづらい人生になるだろうなぁ〜。
    痴漢されてもないのに嘘ついて、その賠償金も払いませんって、ここで叩かれるわ
    返信

    +3

    -12

  • 91. 匿名 2017/05/19(金) 13:32:31  [通報]

    いや、だから逮捕されるときに会社に連絡行ってクビになるからってことで無職なんだって。勘違いしてる人多すぎ。
    まぁ、元から無職の人もいるけど。
    返信

    +6

    -4

  • 92. 匿名 2017/05/19(金) 13:37:56  [通報]

    一気に男が書き込み始めたな
    返信

    +18

    -3

  • 93. 匿名 2017/05/19(金) 13:43:29  [通報]

    ミサンドリー女の書き込みがよくわかる。
    返信

    +4

    -8

  • 94. 匿名 2017/05/19(金) 13:46:06  [通報]

    82. 匿名 2017/05/19(金) 13:14:50 [通報]
    こういうときは名前と電話番号を書いた紙を渡して普通に立ち去るのが正解です。


    それが通用するのは、罰金が三十万円以下の場合だけです。だから不正解。
    返信

    +5

    -4

  • 95. 匿名 2017/05/19(金) 13:49:42  [通報]

    それよりこぼれてしまうような飲み物持ったまま電車に乗るな
    返信

    +25

    -1

  • 96. 匿名 2017/05/19(金) 13:52:02  [通報]

    いや無職でも冤罪だったら捕まるの嫌でしょ。
    返信

    +7

    -7

  • 97. 匿名 2017/05/19(金) 13:53:38  [通報]

    え、隣の男に飲み物かけられたから怒って声かけたら、やべぇ痴漢と間違われたつって線路に逃げられちゃうの?そこは謝ってクリーニング代を払うのが普通じゃない?なんでも「痴漢の冤罪だから」つって線路に逃げりゃいいとか思い始めてる男いない?
    それとも女の人が触られたいやらしいと大声でも出したの?
    返信

    +38

    -1

  • 98. 匿名 2017/05/19(金) 13:56:01  [通報]

    イマイチ書き込みが少ないみたいだから
    男女二役で煽り芝居でもやってコメ数稼ぎに走り出すかな?
    返信

    +2

    -1

  • 99. 匿名 2017/05/19(金) 14:06:03  [通報]

    早く男性用車両作ってやれよ
    返信

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2017/05/19(金) 14:10:22  [通報]

    テレ朝のワイドスクランブルで、男のコメンテーターが「飲み物がかかったくらいで怒る女が悪い。世知辛い世の中だ。」と発言していて、驚いたわ…。
    返信

    +7

    -14

  • 101. 匿名 2017/05/19(金) 14:11:49  [通報]

    そもそも痴漢する男がいるのが悪いし、元凶なのは分かってるけど、
    痴漢してなくても捕まる、逃げても捕まるって、まともな男が可哀想すぎるわ
    返信

    +9

    -11

  • 102. 匿名 2017/05/19(金) 14:12:10  [通報]

    >>100
    腹いせに痴漢をでっち上げるからね!
    返信

    +4

    -10

  • 103. 匿名 2017/05/19(金) 14:14:42  [通報]

    >>101
    痴漢する男とでっち上げる女、官権司直が悪い。
    返信

    +3

    -3

  • 104. 匿名 2017/05/19(金) 14:16:14  [通報]

    自分が男だったら、痴漢扱いされたと思った瞬間に間違いなく猛ダッシュで逃げる。
    それが後々勘違いだと分かったとしても、それが正解だと思う。
    返信

    +10

    -18

  • 105. 匿名 2017/05/19(金) 14:31:26  [通報]

    >>70
    うちの近くの量販店でも同じようなの見かけた。
    取ってない取ってないと騒ぎながら、身体検査して無かったらどうするつもりだぁ?!とか物凄い叫んでたけど結局ポケットから鼻毛カッターが落ちた。
    返信

    +10

    -0

  • 106. 匿名 2017/05/19(金) 14:31:43  [通報]

    かわいそう。冤罪は怖いよ。
    まずは冤罪作らない話し合いの場を確保して。
    返信

    +7

    -10

  • 107. 匿名 2017/05/19(金) 14:32:49  [通報]

    弁護士がテレビで徹底的に逃げろ!って言ってるから、やってもやってなくてもそりゃ逃げるわ。
    線路てまた命知らずな、財布に上限のない愚策だけど。。
    返信

    +7

    -5

  • 108. 匿名 2017/05/19(金) 14:36:56  [通報]

    列車が揺れて手や身体が女性にあたってしまったとかならともかく、飲料をかけただけで痴漢と間違われたらという思考に至るこの男は根本的に頭がおかしい。ましてや線路に逃避するなど言語道断。同情の予知は全くなし。普通ならまず謝ろうという思考に至るはず。35歳の無職という肩書が全てを物語っている。こういうタイプはほんとクズ。
    返信

    +30

    -2

  • 109. 匿名 2017/05/19(金) 14:39:58  [通報]

    おさらいすると
    男が居眠りして隣に座っていた女性に手に持っていた紙パックのウーロン茶をかける
    女性が男にクリーニング代を要求して言い合いになる
    男が川口駅で降りて逃げたので、女性が追いかける
    男が線路上に猛ダッシュで逃げるも捕まる
    取り調べで痴漢と間違われたので逃げたと嘘つく
    ただ単にクリーニング代払いたくないだけで、痴漢だとか冤罪とか関係無いじゃないのよ
    ふざけんなよ!
    返信

    +53

    -3

  • 110. 匿名 2017/05/19(金) 14:43:12  [通報]

    >>109
    痴漢を疑われたって言えば男共が味方してくれるとでも思ったのかな?

    根性腐った奴だわ。
    返信

    +30

    -1

  • 111. 匿名 2017/05/19(金) 14:44:34  [通報]

    >>51
    何でも自分のものさしで計るもんじゃないと思うよ。逃げる人は皆黒ではない。
    返信

    +5

    -6

  • 112. 匿名 2017/05/19(金) 14:53:02  [通報]

    関東、痴漢、線路へ走って逃げるのパターン多い。
    東京方面では流行ってるの?と思ってしまう。
    北海道や九州方面では、この手のニュースないよね。
    返信

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2017/05/19(金) 14:53:52  [通報]

    >>56
    男に「すみません」って謝られたから痴漢されたと思ったとか言ってる女(少し前の事件)もいるから、女に急に声かけられたら痴漢認定される考える男がいるのも仕方ない。
    返信

    +5

    -5

  • 114. 匿名 2017/05/19(金) 14:55:19  [通報]

    >>111
    これ。急にテレビで自分が殺人犯として指名手配されたと考えれば分かる。とりあえず逃げたくなる。
    返信

    +3

    -7

  • 115. 匿名 2017/05/19(金) 14:56:45  [通報]

    >>109
    マジで?これが本当なら一ミリも擁護出来ない
    返信

    +26

    -2

  • 116. 匿名 2017/05/19(金) 15:05:17  [通報]

    >>114
    指名手配犯じゃねーし。
    返信

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2017/05/19(金) 15:06:47  [通報]

    女性に飲み物ぶっかけた挙句弁償もせずに線路逃走という犯罪を犯し取調室では痴漢冤罪のようにいって女性のせいにしようとしたと
    クズ中のクズ!!!35歳無職が何を保身に走ってんの?
    返信

    +34

    -1

  • 118. 匿名 2017/05/19(金) 15:13:44  [通報]

    >>111
    でも、逃げた時点でもう黒扱いだよ。何釈明しようが言い訳にしか聞こえなくなるから。
    返信

    +7

    -3

  • 119. 匿名 2017/05/19(金) 15:19:37  [通報]

    >>116
    要は心当たりも無いのに急に疑われたらって話だよバーカw
    返信

    +2

    -8

  • 120. 匿名 2017/05/19(金) 15:20:33  [通報]

    >>118
    全く黒である弁明になってないよ笑
    返信

    +0

    -6

  • 121. 匿名 2017/05/19(金) 15:36:42  [通報]

    また冤罪か?
    疑い過ぎだよその女!
    返信

    +1

    -17

  • 122. 匿名 2017/05/19(金) 15:39:03  [通報]

    男だろが、ビクビクして生きてんじゃねぇよ。その卑屈な態度が痴漢に間違われた理由じゃないの?
    返信

    +7

    -5

  • 123. 匿名 2017/05/19(金) 15:40:29  [通報]

    >>119
    だからって線路に逃げねーよ。
    ばーか。
    返信

    +10

    -3

  • 124. 匿名 2017/05/19(金) 15:42:22  [通報]

    本当に飲み物だったの??
    飲み物こぼした=痴漢って?!
    返信

    +0

    -3

  • 125. 匿名 2017/05/19(金) 15:50:37  [通報]

    逃走してる映像見るとみんな私服でスーツがいないw
    返信

    +5

    -2

  • 126. 匿名 2017/05/19(金) 16:03:11  [通報]

    >>67
    でも逮捕歴がつくのは、事実なんだよね。

    逮捕歴あるけど、起訴されなかったんだから、大丈夫だね、とは会社もわたしたちもならないしね。
    返信

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2017/05/19(金) 16:06:05  [通報]

    なんでこれだけ冤罪問題があるのに電車内に監視カメラ設置しないの?
    満員電車にならないような田舎の電車は仕方ないけど東京や地方都市は早く設置してあげなよ
    返信

    +5

    -6

  • 128. 匿名 2017/05/19(金) 16:09:24  [通報]

    毎日痴漢に間違われたらどうしようって思って乗ってる人がいると思うと気の毒
    返信

    +5

    -8

  • 129. 匿名 2017/05/19(金) 16:09:35  [通報]

    >>20
    女性にもいろんな意見があって、女性ゆえの女性嫌悪もあると思うけどね。そうやって先回りしたコメントして、コメントを一様の方向に持っていくって良くないと思う。

    移民反対の人間はレイシストってレッテル貼りして言論封鎖するリベラリスト()と変わらないよ。
    返信

    +4

    -2

  • 130. 匿名 2017/05/19(金) 16:13:12  [通報]

    >>80
    童貞だけどハゲてはいません
    返信

    +0

    -5

  • 131. 匿名 2017/05/19(金) 16:22:31  [通報]

    男性の冤罪などより、そもそも圧倒的に女性の性被害者数が多いという事実が隅に追いやられそう、、
    ちょっとまえは平然と痴漢してるやつばっかだったよ
    中高の時毎日毎日痴漢に遭ってたよ
    友達もみんなそんな状況だった
    どんだけ世の中は腐ってるんだよとおもったよ
    最近痴漢擁護流行ってて、痴漢するヤツは上手くやってるんだよ
    男の敵は男じゃないの?てかんじ
    返信

    +17

    -2

  • 132. 匿名 2017/05/19(金) 16:24:41  [通報]

    本当に痴漢してる奴は巧みですよね
    犯罪者を間違えされるようにやることができるんですよね
    返信

    +2

    -1

  • 133. 匿名 2017/05/19(金) 16:47:16  [通報]

    飲み物がかかって痴漢と思われる??
    よく分からない
    返信

    +2

    -1

  • 134. 匿名 2017/05/19(金) 16:50:54  [通報]

    なんか最近、逃げれば冤罪、女の狂言になる風潮あるよね
    私は逃げてるやつ殆んど黒だと思ってる。
    返信

    +27

    -2

  • 135. 匿名 2017/05/19(金) 16:51:44  [通報]

    >>109
    そういうことか、ありがとう

    そもそも紙パックとかスタバとか持って電車乗る人は考え無しだと思ってる
    電車は揺れるんだぞ
    返信

    +10

    -0

  • 136. 匿名 2017/05/19(金) 16:54:40  [通報]

    満員電車に乗ると分かってて封の開いた飲み物持つのはバカ
    返信

    +14

    -0

  • 137. 匿名 2017/05/19(金) 16:55:51  [通報]

    いやもうホント、男女別にした方がいいよ
    女性専用車両にワザと乗ってくる男もウザいし
    返信

    +7

    -0

  • 138. 匿名 2017/05/19(金) 16:58:06  [通報]

    痴漢冤罪は逃げるが勝ちって言い始めたの誰なんだろ
    返信

    +4

    -2

  • 139. 匿名 2017/05/19(金) 17:00:10  [通報]

    35歳無職で、頭が真っ白になったからと線路に逃げる

    なんかもう痴漢とか関係なく、普通にバカっぽい
    返信

    +22

    -0

  • 140. 匿名 2017/05/19(金) 17:04:55  [通報]

    なんでみんな線路に逃げるの?w
    逆に線路逃亡で勝ち抜いた人って今までいるのかな
    返信

    +5

    -1

  • 141. 匿名 2017/05/19(金) 17:11:47  [通報]

    ついに痴漢誤認誤認まで出る始末・・・
    痴漢と思われたら逃げろって言った弁護士は罪にならないの?
    返信

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2017/05/19(金) 17:12:40  [通報]

    もうこんだけ何回も続くと

    線路に逃げる=確信犯としか思えなくなる。
    返信

    +9

    -2

  • 143. 匿名 2017/05/19(金) 17:13:58  [通報]

    >>142
    ネットでは、男は線路に逃げたら冤罪(女が悪い)と思うみたいだからね
    返信

    +11

    -3

  • 144. 匿名 2017/05/19(金) 17:19:54  [通報]

    >>143
    つーか何かあったら線路に逃げようって前もって準備しなきゃ線路に逃げようとは思えないわ。
    パニクってたらアワアワするか大声出しちゃうとか普通するけど、痴漢を疑われたみんながみんな線路に逃げるってどうよ?確実に計画的だわ。
    一人自業自得で死んだけど、普通の人なら死ぬって分かってるから線路に逃げようなんて思わないでしょーね。
    返信

    +7

    -2

  • 145. 匿名 2017/05/19(金) 17:22:55  [通報]

    これを見て痴漢冤罪保険加入しようと思った
    ここまで来たら異常としか言えない
    痴漢を疑われた場合その場で弁護士に電話し、駅事務所に行かないのが1番いいみたいね
    線路逃走の男逮捕「痴漢に間違われたと思い逃げた」
    返信

    +6

    -6

  • 146. 匿名 2017/05/19(金) 17:26:07  [通報]

    故意のでっち上げじゃない場合女性を叩くのかわいそう

    って意見にマイナス5もついてんのおかしいだろ
    返信

    +7

    -0

  • 147. 匿名 2017/05/19(金) 17:27:07  [通報]

    >>145
    息ふきかけられたりしたら「くっさ!!!」っていっちゃいそう
    返信

    +5

    -1

  • 148. 匿名 2017/05/19(金) 17:27:11  [通報]

    >>145
    痴漢をしない自信があるなら入っておいた方が良いですよ。
    その方が線路に逃げる人=痴漢って断定しやすくなるから。
    返信

    +4

    -0

  • 149. 匿名 2017/05/19(金) 17:27:55  [通報]

    まともな意見にマイナス多い
    ヒマな男がたむろしてる
    返信

    +11

    -1

  • 150. 匿名 2017/05/19(金) 17:30:36  [通報]

    痴漢で捕まりそうになったら線路!
    って心の準備してたから、飲み物こぼしたくらいで線路に逃げたパターン?
    返信

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2017/05/19(金) 17:36:29  [通報]

    電車内で、こぼすおそれのある飲み物を飲まないでほしい。飲み終わった空の容器が、たまに座席の下に放置されてるけど、何なのあれ。クリーニング代、支払いたくないから線路逃走とかどれだけ迷惑かけるんだよ。無職?職についてクリーニング代くらい払えるようにしろ。
    返信

    +11

    -1

  • 152. 匿名 2017/05/19(金) 17:45:29  [通報]

    自分が飲み物こぼしたくせに、それで逃げてしかも痴漢だと間違われてとか言い訳してるとか終わってるね。クリーニング代って1000円か2000円くらいでしょ?逃げて前科一般とか、そんなだから無職なんだろって思う
    返信

    +22

    -0

  • 153. 匿名 2017/05/19(金) 17:56:06  [通報]

    痴漢冤罪だと思ってコメントしてる女
    邪魔くせえ
    返信

    +5

    -1

  • 154. 匿名 2017/05/19(金) 17:58:34  [通報]

    >>145
    カバンで触るとか
    これ満員電車だと普通に当たったりする場合もあるからね
    痴漢やるやつが一番頭に来るけど
    自意識過剰な女も増えそう
    返信

    +5

    -5

  • 155. 匿名 2017/05/19(金) 18:15:03  [通報]

    >>105
    鼻毛カッターで笑ったwww
    返信

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2017/05/19(金) 18:20:54  [通報]

    満員電車で両手で前にかばん持って、わざと女性と向かい合わせになり手の甲を相手の恥骨あたりに押し付けてくる痴漢がいます。痴漢にあったことない人で自意識過剰とすぐいう人がいますが誰を擁護しているのですか?。変態の仲間ですか?生のチンコ押し付けられたことありますか?精液かけられたことありますか?スカートのファスナーおろされたことありますか?痴漢は最低な行為です。しかも大人の男による子供や弱い女性に対する卑劣な犯罪です。絶対に許してはいけません。
    返信

    +22

    -1

  • 157. 匿名 2017/05/19(金) 18:22:56  [通報]

    クリーニング代払いたくなくて逃げたのか?
    痴漢でも痴漢冤罪でもない
    ただの迷惑行為
    線路に逃げなければニュースにもならなかったのに
    返信

    +10

    -0

  • 158. 匿名 2017/05/19(金) 18:33:47  [通報]

    犯罪者は、嘘をつくのが得意。だから詐欺ができる。嘘つきは泥棒のはじまり。逃げるのはやましいことしてるから。
    返信

    +4

    -1

  • 159. 匿名 2017/05/19(金) 18:38:33  [通報]

    痴漢と間違われると思ったって言ったら同情してもらえると思ったの?
    返信

    +8

    -0

  • 160. 匿名 2017/05/19(金) 19:28:43  [通報]

    >>109
    自分の非を痴漢冤罪にすり替えて同情してもらおうとしたんだね。
    本物の糞だわ。
    返信

    +11

    -0

  • 161. 匿名 2017/05/19(金) 20:01:25  [通報]

    痴漢に間違われたら話し合いなどはせずすぐにその場を離れろ!と北村弁護士が話してるの見たわ 免罪の時点でもアウトらしい それが今の日本
    返信

    +2

    -3

  • 162. 匿名 2017/05/19(金) 20:09:04  [通報]

    >>156
    誰を擁護?
    そりゃ自分の彼氏や旦那に決まってるんじゃないですか
    まあ異性はすべからく敵って認識の人にはわからないのでしょうけどね
    実際自意識過剰な女っているでしょ
    ちょっと鞄が当たっただけで痴漢扱いとかね
    まあそれで冴えない青春時代に復讐したつもりでいるのでしょうがね
    返信

    +2

    -14

  • 163. 匿名 2017/05/19(金) 20:45:55  [通報]

    旦那も間違われて、
    テメーみたいなブス、触る訳ないだろ!汚れるわ!
    で笑った昔話
    返信

    +2

    -16

  • 164. 匿名 2017/05/19(金) 20:49:19  [通報]

    35歳無職男ってだけでハッキリ言って社会的信用ないよね
    返信

    +13

    -0

  • 165. 匿名 2017/05/19(金) 20:50:34  [通報]

    線路に逃げるのがもう通用しないって事でよかったじゃん
    冤罪だろうが実際痴漢してようが
    線路逃亡されると他の乗客が大迷惑だし
    痴漢がこれで逃げ切れると思ってたと思うからざまあだよ
    返信

    +7

    -0

  • 166. 匿名 2017/05/19(金) 21:03:47  [通報]

    はじめのうち線路に逃げた痴漢?が何人も逃げおおせていることが不思議。
    今回の犯人はバッチリカメラにもうつってた。
    痴漢の情報交換サイトかどこかで、線路に逃げるにしてもどこ線のどっち方面ならカメラに映りにくい、とか教えあって計画的にやってるとしか思えない。
    返信

    +4

    -0

  • 167. 匿名 2017/05/19(金) 21:18:13  [通報]

    しょーもな…
    いいおっさんが人の服汚しておいて謝りもせず、逃げた理由も女のせいにするとかクズ中のクズ。
    ネットで男に庇ってもらえるって思ったのかな?
    正直線路に降りるやつなんてマトモじゃないし何やっててもおかしくないと思う
    返信

    +13

    -0

  • 168. 匿名 2017/05/19(金) 21:51:32  [通報]

    冤罪とかもあるだろうから男性車両と女性車両を作ればいい話だと思う。
    ただ、実際に痴漢してる人もいるから、何かあったら「冤罪!」で済まされるのも納得いかない。

    満員電車になる時間帯だけでも、男女で分けるべきだね。
    全車両にしなくても、何車両かは作ってあげるべきな気がする。
    返信

    +3

    -0

  • 169. 匿名 2017/05/19(金) 21:58:47  [通報]

    「線路に降りて逃げろ」っていう文だけをネットとかで見たとしても、その先で逃げ切れる確信がなかったらなかなか難しくない?
    大きい駅ほど人目もあるし難しそうだよね?
    今回のこの人は網を乗り越えてる映像あったけど他の人はどうしたんだろう。
    あの網、上に有刺鉄線したら線路に逃げるの予防できるんじゃないかな。
    返信

    +1

    -0

  • 170. 匿名 2017/05/20(土) 00:05:40  [通報]

    >>161
    ニュースじゃ、もし痴漢してないのに痴漢だと間違われた場合は、駅員室に行かずその場で弁護士呼べって言ってたよ。リアルな痴漢がそれやったら本気でムカつくけど。
    あと、路線とかに降りて逃走した場合、危険行為で電車を遅延させたとして威力業務妨害で1000万近く損害賠償の請求をされる恐れありってニュースに出てた弁護士が話してた
    返信

    +2

    -0

  • 171. 匿名 2017/05/20(土) 02:21:44  [通報]

    鉄道会社からの見せしめ来そうだね
    返信

    +0

    -0

  • 172. 匿名 2017/05/20(土) 09:02:08  [通報]

    テレビやネットで痴漢と間違われたら逃げるのが正解みたいな事流すからだよ。馬鹿じゃねーの。
    返信

    +3

    -0

  • 173. 匿名 2017/05/20(土) 10:52:20  [通報]

    >>171
    是非がっつり行っちゃって欲しい
    線路に逃げても駄目だってことを犯罪者の脳みそにたたっこんでやれ!
    返信

    +1

    -0

  • 174. 匿名 2017/05/20(土) 11:01:45  [通報]

    男が女の人の服にウーロン茶こぼす

    女の人「クリーニング代払ってください!」

    男「痴漢に間違われたから逃げた」

    意味がわからないね?
    返信

    +3

    -0

  • 175. 匿名 2017/05/20(土) 13:15:55  [通報]

    「痴漢に間違わられた」「冤罪だ」言えば擁護してくれるのがいるからね
    嘘情報鵜呑みにしたり事実を捻じ曲げて広めるのもいるから
    返信

    +2

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード