ガールズちゃんねる

自分と同じ誕生日の人は性格・趣味は似ているのか?!

187コメント2017/05/21(日) 20:38

  • 1. 匿名 2017/05/19(金) 11:56:12 

    自分の誕生日と趣味と性格を書いて、もし同じ誕生日の方に出会えたら、何か共通点があるか盛り上がってみよう!

    5月21日
    性格、ズボラ・我慢ができない・わかりやすい
    趣味特技、球技・読書

    +87

    -24

  • 2. 匿名 2017/05/19(金) 11:56:58 

    主もうすぐだね〜(о´∀`о)おめでとう

    +401

    -5

  • 3. 匿名 2017/05/19(金) 11:57:16 

    そしたら産婦人科にいる赤ちゃん達って同じ性格なの?それもそれで怖い

    +348

    -6

  • 4. 匿名 2017/05/19(金) 11:57:34 

    ジョンレノンと同じ

    +19

    -1

  • 5. 匿名 2017/05/19(金) 11:57:45 

    自分と同じ誕生日の人は性格・趣味は似ているのか?!

    +19

    -2

  • 6. 匿名 2017/05/19(金) 11:57:48 

    9月14日
    飽き性

    趣味
    読書 アニメ バイク 絵を描く

    +23

    -11

  • 7. 匿名 2017/05/19(金) 11:57:53 

    自分と同じ誕生日の人は性格・趣味は似ているのか?!

    +31

    -6

  • 8. 匿名 2017/05/19(金) 11:57:54 

    マイナスだらけになるよ

    +42

    -4

  • 9. 匿名 2017/05/19(金) 11:57:57 

    井上真央ちゃんと岡本真夜さんと同じ誕生日ですが松本潤の顔は苦手ですし、感性も磨かれていません

    +143

    -7

  • 10. 匿名 2017/05/19(金) 11:58:08 

    娘と同じ誕生日で、血液型も同じだけど、全く性格違うわ(笑)

    +175

    -5

  • 11. 匿名 2017/05/19(金) 11:58:12 

    自分と同じ誕生日の人は性格・趣味は似ているのか?!

    +162

    -3

  • 12. 匿名 2017/05/19(金) 11:58:12 

    4/1生まれだけど、どうなんでしょう?

    +15

    -9

  • 13. 匿名 2017/05/19(金) 11:58:15 

    ちなみに冬生まれは可愛い子が多いらしい。

    +33

    -64

  • 14. 匿名 2017/05/19(金) 11:58:28 

    六月七日
    趣味は胸を張って言えるようなものはありません。夕方のアニメをぼーっと見るくらい。たまに漫画も読みます。
    性格は表上では真面目、心開いた人には変な人と言われます。人を笑わせるのが好きです。

    +15

    -9

  • 15. 匿名 2017/05/19(金) 11:58:55 

    松田聖子と同じ誕生日のわたし

    歌が天才的に上手くて
    いつまでも若くてきれいで

    の真逆です。

    +81

    -10

  • 16. 匿名 2017/05/19(金) 11:59:00 

    生まれた年まで一緒の人と比べてみたい。

    +126

    -2

  • 17. 匿名 2017/05/19(金) 11:59:13 

    松岡修造と同じだけど、ちっともアツくないよ。

    +61

    -3

  • 18. 匿名 2017/05/19(金) 11:59:15 

    5.7生まれの愛犬2匹。性格は正反対

    +29

    -4

  • 19. 匿名 2017/05/19(金) 11:59:29 

    1月1日
    常におめでたいと思われる

    趣味、サーフィン、BBQ、ロッククライミング、バンジージャンプ。基本外!

    +20

    -10

  • 20. 匿名 2017/05/19(金) 11:59:34 

    阿部寛と同じだけど私の顔は薄い

    +54

    -3

  • 21. 匿名 2017/05/19(金) 12:00:00 

    5月31日
    天才肌、なんでもだいたいのことをこなせるが器用貧乏。
    コミュニケーション能力が高い。

    +9

    -21

  • 22. 匿名 2017/05/19(金) 12:00:37 

    >>13だからわたし可愛いんだね。

    +21

    -7

  • 23. 匿名 2017/05/19(金) 12:00:40 

    私城島茂と同じ誕生日だけど、共通点は人という以外にない気がする。穏やかとかかな?
    でも亀田興毅もたしか同じ日だけど、全く共通点ないし…

    友達にミッキーと同じ日の人いるけど、声は確かに似てるかも。ミッキーのモノマネうまいよ

    +21

    -5

  • 24. 匿名 2017/05/19(金) 12:00:56 

    全然真逆!!!!!

    まさかの姑

    +43

    -5

  • 25. 匿名 2017/05/19(金) 12:01:15 

    同級生で同じ誕生日の子、二人(女と男)いたけど、みんな性格違ったよー

    +22

    -2

  • 26. 匿名 2017/05/19(金) 12:01:32 

    海老名みどり、酒井法子と一緒なんだけど・・・。

    +35

    -2

  • 27. 匿名 2017/05/19(金) 12:01:35 

    >>1
    占い的にいうとだけど 出生の時間帯も個人個人でちがうし

    この世へ生まれてきた使命や役割の予定表(ブループリント)
    個人ごとで違うから、細かいところでは差がでるし違うとおもう

    +76

    -7

  • 28. 匿名 2017/05/19(金) 12:01:49 

    全く同じ日に生まれた芸能人を調べたらAV女優だったので、同じとは思いたくないです。というか違います。

    +37

    -5

  • 29. 匿名 2017/05/19(金) 12:01:50 

    夫と誕生日おなじ。
    私は短気。
    夫は穏やか。
    性格はあまり似ていません。

    +61

    -2

  • 30. 匿名 2017/05/19(金) 12:01:55 

    年も誕生日も同じ子に会ったことある。名前も一文字違いだった!笑
    性格や顔は似てないと思う。

    +40

    -2

  • 31. 匿名 2017/05/19(金) 12:01:54 

    でも大体自分と誕生日が近いとわかる。なんか雰囲気が似てる

    +6

    -13

  • 32. 匿名 2017/05/19(金) 12:02:20 

    10月21日

    服のセンス良いって皆んなにマネされます。

    +13

    -15

  • 33. 匿名 2017/05/19(金) 12:02:22 

    6/19です!
    あの温水洋一さんと同じ誕生日なんですよ♪♪ あと広瀬すずせん。

    ・こたつが好き
    ・物忘れが多い

    +23

    -4

  • 34. 匿名 2017/05/19(金) 12:02:24 

    5/22
    やる気皆無、気分屋、基本ひきこもり、部分的に潔癖。
    趣味はソシャゲとマンガ

    +11

    -3

  • 35. 匿名 2017/05/19(金) 12:02:39 

    友人に同じ生年月日がいるけど、ちょっと似てるかも。

    +12

    -4

  • 36. 匿名 2017/05/19(金) 12:03:01 

    まったく似てないです。

    +3

    -6

  • 37. 匿名 2017/05/19(金) 12:03:09 

    >>25
    私も小学校で同じクラスになった男の子が同じ誕生日だったけど、性格真反対だった

    +10

    -2

  • 38. 匿名 2017/05/19(金) 12:03:30 

    似てない
    大嫌いな人と同じ誕生日だ
    年は違うけど

    +4

    -5

  • 39. 匿名 2017/05/19(金) 12:03:37 

    長渕剛と同じ誕生日
    剛の曲まったく知らん

    +13

    -2

  • 40. 匿名 2017/05/19(金) 12:03:46 

    1984年10月22日 関根麻里ちゃんとまったく一緒!
    あちらは高学歴、結婚して子供もいるのに・・・
    私ったら・・・(;;)

    +20

    -6

  • 41. 匿名 2017/05/19(金) 12:03:47 

    佐々木希と一緒の誕生日だが。。。。

    +40

    -3

  • 42. 匿名 2017/05/19(金) 12:03:54 

    秋元康と同じ誕生日だけど、似てるなんて思いたくない

    +40

    -3

  • 43. 匿名 2017/05/19(金) 12:04:26 

    動物占い思い出した。あれは西暦も関わってくるけどね。

    +12

    -1

  • 44. 匿名 2017/05/19(金) 12:04:47 

    うちの一卵性双生児の息子達でさえ、性格は違うよ。誕生日が同じだけで、顔だけでなく中身もほぼ同じなら怖いわw

    +46

    -2

  • 45. 匿名 2017/05/19(金) 12:04:58 

    マイナスつけまくってる人
    精神異常なんじゃないかな?
    ここでちっちゃいことやって気が済むならいいよ
    犯罪とかおかさないでね!

    +12

    -20

  • 46. 匿名 2017/05/19(金) 12:05:13 

    じゃぁ名古屋大学の女サイコやサカキバラセイトと同じ誕生日の人はみんなサイコパスなのか…

    +11

    -3

  • 47. 匿名 2017/05/19(金) 12:05:35 

    そんな事ないなー

    同じ誕生日だったクラスメイトは学年一の美少女でモテモテだった。
    私は至って普通。

    夫とも同じ誕生日だけど、穏やかで人望厚い。
    私はせっかちでボッチが好き。
    でも見た目の雰囲気(穏やかで落ち着いてる)は似てるらしい。あと価値観も同じかな。
    でも、これは夫婦だからかもね。

    +18

    -3

  • 48. 匿名 2017/05/19(金) 12:05:38 

    マイナスだらけw

    +12

    -4

  • 49. 匿名 2017/05/19(金) 12:05:59 

    >>20
    わたしも阿部寛と一緒
    メリルストリープとも同じだけど、あんなに綺麗じゃないし

    +7

    -2

  • 50. 匿名 2017/05/19(金) 12:06:06 

    違うと思う。
    性格って家庭環境とかも関係あると思う。

    +30

    -4

  • 51. 匿名 2017/05/19(金) 12:06:18 

    小学校の頃、学年に同性で同じ誕生日の子がいたけど、性格があまり合うような子ではなかった
    少し共通点はあったけど

    +5

    -1

  • 52. 匿名 2017/05/19(金) 12:06:55 

    ジャニーさんと同じ誕生日
    同じくイケメン好き!w

    +2

    -2

  • 53. 匿名 2017/05/19(金) 12:07:09 

    絶対に似てない。

    中学生の頃、生年月日が同じ同級生女子に、凄い巧妙に変な噂流されたり言ってもない事言ったと言われ、仲間外れにされた。
    サイコだか自己愛だか知らないが、本当に悪魔だと思った。あんな奴と同じなわけない。
    もちろん性格も趣味も違ったよ。

    ゴメンねトピずれ。

    +9

    -4

  • 54. 匿名 2017/05/19(金) 12:07:37 

    >>1なにげなーくトピ開いたら主が私と同じ誕生日‼︎
    性格は同じ感じだけど私は球技全然出来ません!

    +6

    -2

  • 55. 匿名 2017/05/19(金) 12:07:46 

    反町隆史と同じ。
    プライド高くて一匹狼。
    でも本当は寂しがりやのおっちょこちょいです。
    コミ症なのかも。

    +5

    -2

  • 56. 匿名 2017/05/19(金) 12:08:11 

    自分と友人は生年月日が全く同じ!
    友人…既婚(子供2人)
    私…独身彼氏なし

    占いなんて信じないわ

    +10

    -2

  • 57. 匿名 2017/05/19(金) 12:08:13 

    >>19 私も1月1日生まれで、おめでたいとよく言われます。

    真逆のインドア派です。
    趣味は読書、アニメを見る、一人海外旅行。
    高所恐怖症なのでバンジーなんてとてもとても・・

    +7

    -2

  • 58. 匿名 2017/05/19(金) 12:08:16 

    5月24日。
    同じ誕生日の人に2人会ったことあるけど、変わり者ってところは一致してた。
    誕生日よりふたご座?星座が同じ人だとすごい会話弾む

    +5

    -2

  • 59. 匿名 2017/05/19(金) 12:08:23 

    徹子さんとホイットニーヒューストンと一緒。徹子さんみたいにお喋りじゃないなぁ。ちょっと変わってる?所が似てるかな。

    +4

    -3

  • 60. 匿名 2017/05/19(金) 12:08:36 

    >>19
    すごい!がるちゃんで私と同じ1月1日生まれ
    初めて見つけた(*^▽^*) 嬉しい!

    しかし私はインドア派です(笑)

    +8

    -2

  • 61. 匿名 2017/05/19(金) 12:09:01 

    高校の同級生の友達Aちゃんの
    小学校の友達Bちゃんが
    偶然 私と同じ生年月日、同じ血液型
    だけど、性格が全く違うって驚いてた!

    +5

    -2

  • 62. 匿名 2017/05/19(金) 12:09:03 

    誕生日だけであっても書きたくない。ごめんね。

    でも同じ誕生日って何となく共通するものがあるかも知れない。
    同級生で同じ誕生日だった人は共にアダルトチルドレン。
    そして最近、同じ職種で働き始めたことを知った。ちょっと特殊な仕事。
    風俗ではないよ。
    表面的に違っても根底にあるものは似ていそう。

    +2

    -13

  • 63. 匿名 2017/05/19(金) 12:09:26 

    皇后美智子様と、山田孝之と同じ。
    どうなんだこれ。

    +3

    -3

  • 64. 匿名 2017/05/19(金) 12:09:45 

    宮崎あおい、満島ひかりと同じ
    11/30

    +3

    -3

  • 65. 匿名 2017/05/19(金) 12:10:33 

    似てないよ

    同級生の男女ともに同じ誕生日の子
    居たけど全く似てない

    他の2人は結婚して子供も生まれて幸せな家庭を築いてるいるが

    私は未だに独り身だし

    同じ運命のはずなのにどうしてこうも違うんだ(笑)

    +7

    -3

  • 66. 匿名 2017/05/19(金) 12:12:24 

    早生まれは運動神経いいって聞くけどどうなの?

    幼少期に他の子より体格で劣るのをカバーするために運動神経が発達するって、事実プロスポーツ選手には早生まれが多いとか

    +4

    -11

  • 67. 匿名 2017/05/19(金) 12:12:41 

    >>64
    へぇ、元彼と同じ。
    あいつは今何してんだかなー。

    +0

    -3

  • 68. 匿名 2017/05/19(金) 12:13:08 

    似てる人がいるかな?いたら面白いね!っていう趣旨なんじゃない?

    +10

    -2

  • 69. 匿名 2017/05/19(金) 12:13:23 

    当たってない。
    高校の時、同じ日に同じ産院で生まれた同級生がいたけど(生まれた時間もおそらく近い)、自分とは全く性格も違うし、特徴も異なってたから(違う親から生まれてるから当たり前ですが)これと言った信憑性はないと思う。
    例えば同じ親から生まれて、同じ環境で育つ双子でさえも性格は正反対なんてパターンもあったりするから、誕生日が同じなだけでは決め手に欠けますかね。

    +5

    -1

  • 70. 匿名 2017/05/19(金) 12:14:10 

    私ケントデリカットと一緒。
    性格知らないし、若い子から見れば「誰⁈」だな。

    +1

    -3

  • 71. 匿名 2017/05/19(金) 12:14:40 

    >>26

    大丈夫。4月13日生まれの私は、萬田久子と上沼恵美子と一緒だよ!!エグイ!!

    +3

    -2

  • 72. 匿名 2017/05/19(金) 12:14:40 

    GLAY HISASHIと全く同じ生年月日ですが、

    HISASHIさんは子供の頃からメカやゲームが好きだったらしいけど、私は根っからのメカ音痴でゲームも興味ないし、

    こんな髪型もしたいと思ったことない(笑)
    自分と同じ誕生日の人は性格・趣味は似ているのか?!

    +8

    -2

  • 73. 匿名 2017/05/19(金) 12:15:48 

    >>66
    早生まれだけど、運動神経ひどいよ。
    雪国育ちだから積雪で運動出来なかった…って言い訳になるかな。

    +10

    -4

  • 74. 匿名 2017/05/19(金) 12:18:27 

    あると思います!
    以前、専門学校のイラスト関係の学科にいましたが、クラスの約三分の一が、なんとそれぞれ同じ誕生日の人がいるというミラクルでした!

    半数が、
    9月〜11月生まれで、
    私と同じ誕生日の人もいましたよ!

    穏やかな性格の人が多くて、
    皆優しく、個性的でちょっとアレな人はいましたが、
    忘れ物をすると周りにいる数人が一斉に貸そうか〜〜??と声をかけてくれるので、
    忘れ物大王の私にとって天国でした。

    +7

    -2

  • 75. 匿名 2017/05/19(金) 12:20:57 

    >>14
    私、一日違いの6日生まれだけど、ちょっと性格似てるかも。
    変人と人を笑わせるのが好きってとこ。

    +0

    -2

  • 76. 匿名 2017/05/19(金) 12:21:05 

    え…あびる優と全く同じ日に生まれてるけど…
    私はあんなんじゃない!犯罪なんてした事ないし!

    +0

    -2

  • 77. 匿名 2017/05/19(金) 12:21:28 

    じゃぁ名古屋大学の女サイコやサカキバラセイトと同じ誕生日の人はみんなサイコパスなのか…

    +0

    -3

  • 78. 匿名 2017/05/19(金) 12:21:38 

    自分と同じ誕生日には結構芸能人が沢山いますが、似てない可能性の方が高いですね。
    ちなみに大島優子さんと全く同じ生年月日なんですが、同じなのは身長だけ(笑)

    +1

    -2

  • 79. 匿名 2017/05/19(金) 12:23:09 

    紗栄子と生年月日一緒なんだけど
    私セレブじゃないわよ

    +1

    -2

  • 80. 匿名 2017/05/19(金) 12:23:31 

    >>1
    5月21日
    性格、どちらかと言うと主とは真逆
    趣味、アウトドア・球技は好きじゃ無い。

    +1

    -2

  • 81. 匿名 2017/05/19(金) 12:24:46 

    子どもは双子だから、もちろん同じ日、そして帝王切開だっから同じ時間に産まれた。
    同じ環境で育ってるのに、全然違うよー。近すぎて違うのかな?遠い赤の他人なら似るのかな?

    +4

    -2

  • 82. 匿名 2017/05/19(金) 12:24:48 

    ですから、

    そういう占いとか信憑性ないですから

    +0

    -4

  • 83. 匿名 2017/05/19(金) 12:25:00 

    会社の同期に全く同じ生年月日がいますが、
    全然性格違います。。

    周りからも天と地ほど違うって言われてます。
    だからあんまり当てにならないと思うけど占い信じちゃう。。笑

    +2

    -2

  • 84. 匿名 2017/05/19(金) 12:25:13 

    >>63
    いいと思うw皇后様も乳母任せの育児に反対してご自分で育児されたりしてるし、いい意味でぶっ飛んでそう。

    +0

    -2

  • 85. 匿名 2017/05/19(金) 12:25:28 

    >>15

    3月10日だよね

    魔裟斗さんもおなじで
    私は生年月日全く一緒

    どちらとも性格おなじとは思えない

    +2

    -2

  • 86. 匿名 2017/05/19(金) 12:27:50 

    >>40
    あなた、ガールじゃ無いじゃん。

    +2

    -7

  • 87. 匿名 2017/05/19(金) 12:29:05 

    誕生日よりは持って生まれた性格の方がでかいと思います。
    双子さんで、同じ親から生まれて、一卵性だから見た目もそっくりなのに性格が全然違うって友人いるけどすごい不思議。

    +3

    -2

  • 88. 匿名 2017/05/19(金) 12:31:46 

    私、小森純と年齢、血液型、生年月日全て一緒だわ。ここまで一緒の人は今まで小森純しかいない笑

    彼女の本当の中身は心配性な気がするので、そこは似てそうかな?

    +4

    -2

  • 89. 匿名 2017/05/19(金) 12:32:02 

    うちの母(バツ2)は、すごい年の差婚したペタジー二と同じですが、16歳年上の父と離婚後、10歳年下の人と再婚→先日離婚したんで、何かあるのかなとは思う。

    +3

    -2

  • 90. 匿名 2017/05/19(金) 12:32:42 

    自分判断で似ているとか分からない~
    自分では、似ていないと思っていたけど周りからは似ていると言われたり。。。

    +1

    -2

  • 91. 匿名 2017/05/19(金) 12:32:42 

    宇多田ヒカルと同じ誕生日です

    なんの才能もありません!

    +6

    -2

  • 92. 匿名 2017/05/19(金) 12:33:58 


    天体のサイクル、バイオリズムのサイクルあってその年その日その時の計測されてる磁波みたいなのがあって少なからず人体に影響はしているみたいだよね。

    この年のこの日生まれの人はって海外の計測でけっこう、古い年代からあったけど

    私だけ家族の中でもよくない磁波の日に時間に生まれてたー(悲)

    +4

    -2

  • 93. 匿名 2017/05/19(金) 12:34:53 

    誕生日も血液型も下の名前も漢字も同じ人がいたけど全然違ったよ。

    +2

    -2

  • 94. 匿名 2017/05/19(金) 12:36:24 

    おそらく西暦も重要だと思う!

    +3

    -2

  • 95. 匿名 2017/05/19(金) 12:38:05 

    マリーアントワネットや深田恭子と同じ誕生日のうちの妹は、双極性障害持ちの巨デブで引きこもりですよ。もう何のギャグかとwwww

    +4

    -3

  • 96. 匿名 2017/05/19(金) 12:38:39 

    11/18

    ミッキーミニーと同じだけど嫌い

    +5

    -2

  • 97. 匿名 2017/05/19(金) 12:39:27 

    5月12日
    穏やか のんびり屋
    たまに毒舌になる

    +1

    -2

  • 98. 匿名 2017/05/19(金) 12:41:23 

    同級生にいたけど、そっちは人付き合い出来て楽しそうだった
    私はほぼぼっちで辛い学生生活だったよ
    だから誕生日占いとか一切信じてない\(^o^)/

    +0

    -2

  • 99. 匿名 2017/05/19(金) 12:44:03 

    生年月日が同じ、血液型も同じだったら運命感じるな、

    +1

    -3

  • 100. 匿名 2017/05/19(金) 12:44:31 

    早生まれ…特に3月生まれって良きにしろ悪きにしろ極端なイメージ。
    ちなみに私は3月末生まれで運動がむちゃくちゃ苦手なんだけど、同じ日生まれの同級生は国体出場からの特待生扱いで大学に推薦入学したし。能力に差がある人が割に目立つ感じはするかな。

    +4

    -1

  • 101. 匿名 2017/05/19(金) 12:48:21 

    >>23私も同じ誕生日!
    こんなに早く出会えるなんて‼

    性格は、めんどくさいヤツかな
    今までの人生は谷あり谷あり。最近になってやっとマイナスを回収しはじめたみたい。

    友達はいません。

    +1

    -2

  • 102. 匿名 2017/05/19(金) 12:50:28 

    2月12日
    エイブラハム・リンカーン
    榮倉奈々
    髭男爵のヒグチ君
    もやさまの福田アナウンサー
    ……私と共通点がある人が見つからないんだけど

    +4

    -2

  • 103. 匿名 2017/05/19(金) 12:52:40 

    両親は同じ誕生日だったけど性格違うし、仲悪かったよ

    +3

    -2

  • 104. 匿名 2017/05/19(金) 12:53:04 

    横ですが3月末生まれの男子とか、小さい頃は4月生まれの子と体格一回り違うけどスポーツで頭角表す人結構いるよね。
    アスリートの人って意外にも早生まれの人結構いる。フィギュアスケート選手にも3月生まれ結構多かったような(高橋大輔、織田信成など)

    +3

    -2

  • 105. 匿名 2017/05/19(金) 12:55:28 

    11月1日、キティちゃんと一緒だけど
    私の体重はりんご3つ分では治らない....

    +3

    -2

  • 106. 匿名 2017/05/19(金) 12:56:11 

    私、美元と同じ誕生日なんだけど!
    やだよあんな怖くないよ。

    +6

    -1

  • 107. 匿名 2017/05/19(金) 12:56:37 

    >>73
    私も運動神経壊滅的に酷い早生まれです。雪国育ちでもなく何の言い訳もできない運動音痴。

    でも66さんの言ってること、ひとつ心当たりがあって、早生まれって身体小さかったり幼かったりで小さい時に同級生にみそっかす扱い凄くされるんですよ、だから負けん気が強くなる。もともと運動能力が高い子はそっちでなめてきた子達に戦いを挑むんじゃないかな?

    +4

    -1

  • 108. 匿名 2017/05/19(金) 12:58:13 

    神田沙也加ちゃんと同じ。
    でも私あんなにがんばり屋さんじゃないな。

    +5

    -1

  • 109. 匿名 2017/05/19(金) 12:59:23 

    365種類の性格で分けても違うから血液型なんてもっと当てはまらないよね。
    一卵性の双子の片方と付き合ってたけど、陰と陽は大げさだけどそれくらい性格違ったし…
    育った環境も遺伝子も同じはずなのに不思議。

    +2

    -4

  • 110. 匿名 2017/05/19(金) 12:59:55 

    主さんと誕生日一緒です!笑
    雑誌の占いとかで牡牛座だったり双子座だったりめんどくさいですよねー。
    性格も主さんと似てる気がします(^-^)

    +2

    -1

  • 111. 匿名 2017/05/19(金) 13:04:25 

    誕生日と血液型同じ友達いるけど性格も趣味も全然違うよー!

    +0

    -1

  • 112. 匿名 2017/05/19(金) 13:09:02 

    私は9月23日生まれなんですが、乙女座だったり天秤座だったりします。
    しかし乙女座の几帳面さも天秤座のエレガントさも全く持ち合わせてません(泣)
    ちなみに結構アスリートとかスポーツ選手の人が同じ日に生まれてますが私はスポーツも全くダメだ…なんか一個くらいは取り柄あっても良かったのに!

    +1

    -1

  • 113. 匿名 2017/05/19(金) 13:09:03 

    今まで生年月日が自分と全く同じ人に2人出会ったけど、一人は考えも好みもすごく似ていて居心地よかった。
    もう一人は、びっくりするくらい話が噛み合わなくて、しかも仕事の同僚だったのでめっちゃ苦労しました。

    +1

    -1

  • 114. 匿名 2017/05/19(金) 13:10:49 

    松潤と同じ誕生日ですが、おしっこは飲みません
    (`・ω・´)☝︎

    +8

    -1

  • 115. 匿名 2017/05/19(金) 13:10:53 

    >>9
    誕生日同じです~!
    私は松潤嫌いじゃないけど感性は普通だと思います( ´ ▽ ` )

    +2

    -1

  • 116. 匿名 2017/05/19(金) 13:12:43 

    昔の職場にいましたよ。
    同性で同い年で誕生日も血液型も一緒の人。

    私は未婚で恋愛興味なし人間だけど、
    相手はバツ2で子持ち、現在3回目の婚約。

    お互いちょっとしたことで笑うところは似てたけど、
    彼女と出会ったことで、とても同じ人生を歩んでるとは思えないから占いとかは信じられなくなりました。

    +2

    -1

  • 117. 匿名 2017/05/19(金) 13:14:54 

    松潤と同じ誕生日です…。
    私が男で、顔も良かったら、あんな風になってたかもなー。

    +2

    -1

  • 118. 匿名 2017/05/19(金) 13:18:46 

    そうだとしたら今ごろ福山雅治と結婚出来てるはず

    +2

    -1

  • 119. 匿名 2017/05/19(金) 13:21:50 

    私の誕生日
    大江千里
    ローリー寺西
    氷川きよし
    谷亮子
    澤穂希
    性別不明というか、キャラ濃いというか

    +3

    -1

  • 120. 匿名 2017/05/19(金) 13:26:14 

    主さん、110さん

    私も5月21日です。
    確かに、おうし座かふたご座で悩みます。笑

    ちなみにズボラではないですね、むしろ私は細かいことが気になるタイプです。


    +2

    -1

  • 121. 匿名 2017/05/19(金) 13:26:57 

    一卵性の双子でも違うから違う

    +2

    -1

  • 122. 匿名 2017/05/19(金) 13:27:01 

    >>19さん!
    私の4歳の姪っ子がおなじ誕生日です。
    小さい時から走るのが大好き!
    外遊び大好き!
    高いところも平気で登る登る……
    大きくなったらロッククライマーにでもなるのかなぁ笑なんて冗談で言ってますが、本当に19さんのようになりそうで楽しみです!

    +0

    -1

  • 123. 匿名 2017/05/19(金) 13:30:35 

    んなわけあるかいwww

    +0

    -1

  • 124. 匿名 2017/05/19(金) 13:46:42 

    私の妹が某メジャーリーガーと同じ生年月日。
    性格とかはわからないけど、結婚、子供の年、人数、離婚の時期までほぼ同じ。

    +1

    -1

  • 125. 匿名 2017/05/19(金) 13:51:06 

    たまたまだけど
    ☆元友人の娘が二周り年下の同じ誕生日。血液型も一緒。
    ☆20年来の高校からの友達。同じ誕生日、血液型、ひらがなと漢字という違いはあるけど下の名前も同じ。

    私も含めて3人の共通点
    親に人生めちゃめちゃにされた。
    皆親類と絶縁してる。

    +1

    -1

  • 126. 匿名 2017/05/19(金) 13:52:38 

    ドラえもんと同じ誕生日だけど、性格はどちらかというとのび太です。

    +3

    -1

  • 127. 匿名 2017/05/19(金) 13:57:15 

    ツイッターのフォロワーさん100人ほどの中に同じ誕生日の人が4人います
    趣味で繋がったんですが似るものがあるのかなーと思ってます

    +2

    -1

  • 128. 匿名 2017/05/19(金) 14:16:52 

    橋本環奈 土屋太鳳 柳原可奈子 吉田羊と同じ。
    吉田さん以外ずんぐり体型だと思うし
    自分もずんぐり体型。

    +1

    -1

  • 129. 匿名 2017/05/19(金) 14:22:31 

    この女性好かないわ~!って人が二人いて、偶然かその二人が同じ誕生日だった。

    +0

    -1

  • 130. 匿名 2017/05/19(金) 14:43:39 

    生まれた時間も一緒なら比べて見てみたいな。
    でも育った環境でいくらでも性格ってねじ曲がるからね。同じってことはなさそう。

    +0

    -1

  • 131. 匿名 2017/05/19(金) 14:44:21 

    寺門ジモンと椎名林檎と私が同じ性格とはどうしても思えない。

    +4

    -1

  • 132. 匿名 2017/05/19(金) 14:48:02 

    >>4
    私も!10月9日かな?
    器用貧乏で何事も平均よりできてればそれ以上は望まない。
    人に興味がない。自分中心な性格。でも周りには、社交的でなぜかできる人に思われる事が多い。
    30代前半だけど、周りの人に恵まれてきたのか今までの人生あまり悩まず、わりと思い通りに生きてこれた。
    みんなに感謝!

    +0

    -1

  • 133. 匿名 2017/05/19(金) 14:48:17 

    勝海舟と同じだけど…似てる訳ない_(:3」z)_

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2017/05/19(金) 14:49:14 

    >>34
    誕生日一緒です
    性格は短期、飽きっぽい
    趣味はドライブと旅行

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2017/05/19(金) 14:49:42 

    3月31日生まれ。
    小学生の同級に同じ誕生日の子いたけど
    全く性格違った。
    相手はおとなしくて優しくて、いつもゲーム持って遊びにくるような子だった。
    私木登り得意の猿。

    +0

    -1

  • 136. 匿名 2017/05/19(金) 14:59:28 

    和田アキ子と三トアナ、誕生日同じじゃなかった?

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2017/05/19(金) 15:02:09 

    9月17日自分よりも人の為。リーダーになれる素質があっても敢えて2番目を選ぶ。お人好し。
    中村アン 橋爪功 小山留生 中牟田こころ

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2017/05/19(金) 15:04:49 


    生まれたその年、その日の電磁波の波形とか強弱、種類でいい波、悪い波とあって

    悪い時に生まれた人は、浮いたりいじられたりいじめられたりしてる人が多いそうだよ。


    +1

    -1

  • 139. 匿名 2017/05/19(金) 15:05:59 


    磁波ってほんと影響するから。
    事件や事故率高かったり、人もカリカリギスギスしたり、



    +0

    -0

  • 140. 匿名 2017/05/19(金) 15:06:45 


    A型の身内も、知人も職場関係も友人も一期一会の人もニンジンきらい率高いのは不思議。


    +2

    -0

  • 141. 匿名 2017/05/19(金) 15:20:34 

    渡辺直美と誕生日、台湾ハーフの共通点あるけど真逆だよー 笑

    シンプルナチュラルが好きだし原宿系?の原色は苦手だし奇抜柄も好まない 性格も根暗で冷めてる
    体型も全然似てないし正直憧れない
    確かガルちゃんやってるんだっけ… すまん

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2017/05/19(金) 15:25:07 

    >>126
    同じだ!!

    ノーベル賞受賞者の野依氏と、漫画家の楳図かずお氏も同じです。天才肌だと思い込んでおきます。

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2017/05/19(金) 15:30:43 

    大嫌いな人が生年月日同じ。
    勘弁してほしい。いつもセットで誕生日祝われる…
    だから生年月日中心の占いはあまり信じたくない。
    結果が全部あの子と一緒なのがもうね。。

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2017/05/19(金) 15:31:28 

     私米倉涼子と誕生日同じだけど性別以外全く共通点ないし、つのだ☆ひろも同じ日だけど
    ない気がする…ジャズとか洋楽、音楽好きくらいかな?

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2017/05/19(金) 15:40:38 

    職場のおじさんが同じ誕生日だった。
    仕事に対する考え方とかちょっと細かい性格、八方美人なところは似てた。

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2017/05/19(金) 15:52:03 

    清原と一緒だわ。
    似たくないな

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2017/05/19(金) 16:06:21 

    パッとする有名人がいない私の誕生日。
    パッとしない感が私と共通かな(笑)
    私と同じ誕生日の有名人、著名人の方々ごめんね。

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2017/05/19(金) 16:10:51 

    同じ日、同い年、同じ血液型、同じ県生まれの人と会ってみたい。きっといるんだろうなー。

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2017/05/19(金) 16:18:04 

    2日違いの友人いたけど、バツイチで気難しい性格。

    占い師から同じ結果いわれたけど、全然性格も境遇違います!

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2017/05/19(金) 16:52:30 

    職場に同じ誕生日で同じ血液型の人居たけど、それを知る前からむちゃくちゃ性格が良い意味で合ったよ!
    あ!この人と親友になれるってくらいのビビビ感あった

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2017/05/19(金) 17:10:57 

    北島三郎とは鼻の穴くらいしか共通点ないなー。10月4日。

    +2

    -0

  • 152. 匿名 2017/05/19(金) 17:14:15 

    これはウソ、四柱推命みたく
    精密な占いならば当たるけど
    自分と同じ誕生日の人は性格・趣味は似ているのか?!

    +1

    -0

  • 153. 匿名 2017/05/19(金) 17:20:50 

    娘が芦田愛菜ちゃんと同じ生年月日です。
    性別以外は全然違います。
    まあ、私の子が優秀なわけないので当然だけどね。

    +0

    -2

  • 154. 匿名 2017/05/19(金) 17:45:30 

    ASKAと同じ誕生日ですが、薬には一切興味ありません

    +2

    -0

  • 155. 匿名 2017/05/19(金) 17:51:14 

    同じ生年月日の人と会ったことがあるけど向こうは派手目で私は地味。でもなんとなく性根は似てる気がした。

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2017/05/19(金) 20:21:55 

    ヨシキと同じだからか。首が凝るのは。

    +0

    -0

  • 157. 匿名 2017/05/19(金) 20:53:08 

    誕生日全く同じ人が会社にいるけど性格は全く違う!!!
    関係ないよ!育った環境やらDNAで決まるよ!

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2017/05/19(金) 20:53:43 

    ナチスのあの人と同じだー
    血液型も。

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2017/05/19(金) 23:19:33 

    野原しんのすけ
    ルフィ
    ゴン=フリークス
    明るい主人公気質

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2017/05/19(金) 23:29:59 

    >>14

    趣味っていう趣味もない。
    漫画は好きです(実家に2000冊位)
    変な人、人を笑わせるのが好きなところ
    私と似ている‼って思ったけど、、

    残念、6月6日生まれの1日違いですねー(>_<)

    +1

    -0

  • 161. 匿名 2017/05/19(金) 23:44:57 

    >>120
    ホロスコープで一応決まっています。

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2017/05/20(土) 00:03:51 

    >>1
    今週の日曜日!おめでとうございます!

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2017/05/20(土) 00:04:23 

    似ていると思います。

    7月25日生まれ

    高島礼子
    ジャガー横田

    そして、私。あまり、男運よくないです。

    +1

    -0

  • 164. 匿名 2017/05/20(土) 00:06:26 

    学生のときクラスに血液型も誕生日も一緒で下の名前が一文字違いの友だちいたけど性格は真反対だったよ~
    あんまり仲良くなかったし関係ないのでは?

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2017/05/20(土) 00:13:08 

    >>4
    私も!(笑)
    あんなに人間愛にあふれてない!

    +1

    -0

  • 166. 匿名 2017/05/20(土) 00:13:16 

    >>1主と誕生日一緒だ!おめでとう(≡^∇^≡)

    ちなみに私もズボラ・分かりやすい・我慢できないところは当てはまりますね!
    あと、飽きずに同じことをやったり(見たり)する習慣があります。映画とか子どもみたいに何回も見たりします(笑)

    +1

    -0

  • 167. 匿名 2017/05/20(土) 00:31:35 

    フジワラの原西さんと同じだけど、あんなに一発ギャグが浮かばない

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2017/05/20(土) 00:45:58 

    >>34。同じ5/22です。なんか、ベースが同じに思う。やる気はなし、気分屋。引きこもり好き、マンガも大好きです私

    +1

    -0

  • 169. 匿名 2017/05/20(土) 00:48:16 

    11月1日
    自己中心的、嫉妬深い、飽き性
    動いてたい、寂しがり、ちやほやされたい 、すぐ泣く
    とてつもなく面倒臭いやつです。

    +1

    -0

  • 170. 匿名 2017/05/20(土) 00:50:49 

    トピひらいたら、いきなり主と旦那の誕生日が一緒でビックリした!!全く性格は違いますけどね(笑)父親と旦那の誕生日も一緒ですが、細かいところだけ一緒です。

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2017/05/20(土) 01:11:50 

    11月16日

    性格
    根暗、人間不振
    1人が好き
    自由気まま

    趣味
    ゲームする事位

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2017/05/20(土) 01:20:43 

    >>27
    ブループリント?!
    初耳。

    +3

    -0

  • 173. 匿名 2017/05/20(土) 02:07:48 

    織田裕二
    hide
    妻夫木聡
    瑛太

    男だったらよかったのかも…とよく思う(´-ω-`)

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2017/05/20(土) 02:22:50 

    イエモン吉井和哉さん、ウエンツと同じ。通じるものは感じる。長くカッコつけられないお笑い気質みたいな。

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2017/05/20(土) 03:04:05 

    >>6日本人って飽き性多いと思う、次から次と新商品でるし

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2017/05/20(土) 04:32:46 

    双子で生年月日も血液型も育った環境も同じはずなのに性格全然ちがう
    赤ちゃんのときから違ったらしい

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2017/05/20(土) 09:00:27 

    ベッキーと同じ誕生日だけど私は根暗で地味な女
    あの元気さやポジティブさを少し分けて欲しい

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2017/05/20(土) 09:01:09 

    錦織圭くんと同じ誕生日だけどエアKできないよ〜!

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2017/05/20(土) 09:40:11 

    日本だけでも一億人以上はいて、その中で365日で分けるの?
    約27万人と同じ性格になるよ やばくね?

    +2

    -0

  • 180. 匿名 2017/05/20(土) 09:52:35 

    5月29日が誕生日です。アメリカ大統領ケネディさん、歌手美空ひばりさん、相撲取りの大鵬さん、皆偉大な方ばかりです。生まれ年誕生日も同じ方は元F1レーサー片山右京さんです。車の運転はやはり自然と競う運転になりますし、自転車好き、自然が好きは凄く同じで共感します。

    +1

    -0

  • 181. 匿名 2017/05/20(土) 10:02:40 

    1/15
    生真面目・繊細・傷つきやすい・自然が好き

    このサイト結構当たってた
    他と比べてよくあること書いてあるわけじゃなくて、近いなって感じた
    www.geocities.jp/urakazu6/sub5.html

    +0

    -0

  • 182. 匿名 2017/05/20(土) 10:04:12 

    5月21日生まれって多くないですか?
    周りにも何人かいるけど、ここでも何人かいるみたい

    +0

    -0

  • 183. 匿名 2017/05/20(土) 10:21:45 

    やしきたかじん、吉田沙保里

    クセがすごい( ;´Д`)
    共通点ひとつも無いわ!まあ誕生日同じという共通点はあるか。

    +0

    -0

  • 184. 匿名 2017/05/20(土) 12:46:01 

    諸星和己くんと吉岡秀隆くんが
    同じ1970年8月12日生・A型  だけど
    ぜんぜんキャラちがうよね。

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2017/05/20(土) 12:59:26 

    同じ誕生日の知人がいるけど、性格全然違うよ・・・

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2017/05/21(日) 06:20:46 

    同級生にいたけど、違ったよ!

    +1

    -0

  • 187. 匿名 2017/05/21(日) 20:38:43 

    >>34
    ソシャゲと引きこもり以外は合ってたww

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード