ガールズちゃんねる

私って◯◯だなと痛感した事

39コメント2017/05/19(金) 21:20

  • 1. 匿名 2017/05/19(金) 11:49:19 

    私はふくらはぎ用の着圧ソックスが
    長くてサイズが合わない時
    あ〜やっぱり足短いんだなと思いました

    +35

    -1

  • 2. 匿名 2017/05/19(金) 11:50:11 

    毛深くてゴリラだなって

    +28

    -2

  • 3. 匿名 2017/05/19(金) 11:50:35 

    私って◯◯だなと痛感した事

    +20

    -14

  • 4. 匿名 2017/05/19(金) 11:51:08 

    どこにいっても、最終的にぼっちになる
    ぼっち体質だなと思う

    +104

    -3

  • 5. 匿名 2017/05/19(金) 11:51:29 

    時には、叩きが嫌になって離れることもあるけど、やっぱりガルちゃんに戻ってくる。
    今日もいつも通りガルちゃんを開く。


    あーやっぱり私ってガル民だなって

    +73

    -3

  • 6. 匿名 2017/05/19(金) 11:51:41 

    ズボンが入らないとき、「あー、脚が太いんだな」って思う。

    +39

    -1

  • 7. 匿名 2017/05/19(金) 11:52:16 

    人に会うの緊張する。コミュ障なのかな

    +62

    -3

  • 8. 匿名 2017/05/19(金) 11:52:34 

    10キロ痩せてもまた10キロ太る
    デブ気質

    +43

    -1

  • 9. 匿名 2017/05/19(金) 11:52:57 

    暑くなってくるとそこら辺の男と変わらないくらい足が臭い女です。ストッキング蒸れて臭すぎ

    +23

    -2

  • 10. 匿名 2017/05/19(金) 11:54:27 

    寸胴体型なんだなって。
    昔はクビレがあった気がしていたけど
    この前若い時の写真見たらウエストなかった。

    +10

    -1

  • 11. 匿名 2017/05/19(金) 11:54:39 

    私てエッチだなぁ、毎晩でもカモン!

    +18

    -3

  • 12. 匿名 2017/05/19(金) 11:56:38 

    出不精ー
    根暗

    +32

    -1

  • 13. 匿名 2017/05/19(金) 11:57:25 

    ガルちゃん中毒

    基本生活パターンは、ガルちゃんが主軸
    どっぷり浸かってるトピがある
    どの時間帯でも人がいるトピがあって、ずっと雑談
    やばい

    +17

    -2

  • 14. 匿名 2017/05/19(金) 11:58:40 

    ワキ汗が臭い女です

    +17

    -1

  • 15. 匿名 2017/05/19(金) 11:59:53 

    コテハン嫌いだなぁ〜って実感した

    好きな芸能人トピで、
    画像にアテレコして本人になりきってコメントしてる人が現れて、やめろ言われても辞めないの
    自己顕示欲丸出しにうんざりした
    その他にも嫌がる人続出で、その時初めてコテハンという言葉を知った
    もやもやに合点がいった

    +10

    -1

  • 16. 匿名 2017/05/19(金) 12:01:19 

    どんなにかっこよくても、その人に惚れてても、ほんとにちょっとしたことで冷める
    お金払うときに財布出して小銭出してる姿とか、後ろ姿の髪型見てなんかキモって思ったりとか、食事のときにメニュー見て選んでる姿とかなんかキモ。みたいな
    今まで出会った男の人みんなに対して思ってしまうから私はこれから先死ぬまで本気で好きになることはない。
    私の人生お先真っ暗( ^ω^ )

    +35

    -5

  • 17. 匿名 2017/05/19(金) 12:01:40 

    >>15
    コテハン嫌われるよね
    コテハンなしで喋れるのに、意味がわからん
    アテレコとか最悪のパターンじゃん
    寒いわ

    +4

    -1

  • 18. 匿名 2017/05/19(金) 12:02:39 

    >>7
    分からんけど、私も緊張して変な言葉口走ったり、失礼なこと言っちゃうことがある
    だから、あまり喋らないようにしてる

    +2

    -1

  • 19. 匿名 2017/05/19(金) 12:03:40 

    魅力的です。毎日電車で痴漢される。

    +2

    -6

  • 20. 匿名 2017/05/19(金) 12:04:10 

    >>15
    すごい分かる…
    いままさに揉めて崩壊したファントピにいる
    嫌がった人は、アンチだの荒らしだの言われてて、
    こっちからしたらコテハンが荒らしだよ

    +3

    -1

  • 21. 匿名 2017/05/19(金) 12:05:34 

    >>13
    史上最多コメントを目指すトピで、私は1ヶ月そうなってしまったよ(汗
    ご飯、お風呂、家事は後回し

    +2

    -1

  • 22. 匿名 2017/05/19(金) 12:07:39 

    私ってバカだなぁと虚しくなったのがつい昨日。
    近所のスーパーの特売日に、ここぞとばかりに野菜を買いこんだら、いくつかの野菜が傷んでて結局食べずに捨てざるを得なかった。

    安物買いの銭失いを地で行った自分に落ち込んだ。
    あと食べ物捨てるのって罪悪感あって地味にダメージ強い。

    +15

    -1

  • 23. 匿名 2017/05/19(金) 12:10:47 

    雑誌でよくある「伸びてきた前髪アレンジ」
    が出来ない時。あ、私額狭くて必然的に伸びた前髪も長さ足りなくてアレンジ出来ないんだったw
    と我にかえる。

    +6

    -1

  • 24. 匿名 2017/05/19(金) 12:39:24 

    ダイエット決意した2、3日後には暴飲暴食してる。
    お腹いっぱいなのに美味しそうな物見ると食べてしまう。
    食い意地はる。
    だからデブなんだなぁ

    +18

    -1

  • 25. 匿名 2017/05/19(金) 12:56:57 

    子供が遊んだ後
    片付けな!!!!
    って怒りながら一緒に片ずける時
    ふって感じた、あー私おうちゃくな片付け方だな
    って
    玩具の種類とか関係なしに片付けてる

    気を付けます(ノω`)

    +3

    -0

  • 26. 匿名 2017/05/19(金) 12:58:27 

    >>16
    大丈夫。
    あなたなら一人で生きていける!
    人を好きになるだけが人生ではないよ。
    自分とうまく付き合っているのなら、きっとこの先いいことがあるよ!

    +3

    -1

  • 27. 匿名 2017/05/19(金) 13:01:32 

    2~3日家から出なくても平気
    本当にインドア

    +25

    -1

  • 28. 匿名 2017/05/19(金) 13:08:05 

    >>16
    わたしも好きな人に虫が寄って来たり、頭に糸くずがついてるだけでなんか冷める笑

    +5

    -1

  • 29. 匿名 2017/05/19(金) 13:50:01 

    私ってA型だな~と痛感すること。

    フリーアルバムに写真を貼る時、
    数ミリずれていても気になって
    気になって必ず貼り直す!!

    テレビのリモコンがきちんと
    まっすぐ置かれていないと
    気になってまっすぐ揃えて置く。

    娘のシルバニアファミリーの
    おうちの家具が倒れていたり
    乱れているときちんと揃えて
    直したくなる!





    +4

    -3

  • 30. 匿名 2017/05/19(金) 13:50:40 

    彼氏依存性体質だな
    何か上から言われると挫折する。本来なら、こちらから手を伸ばして抱きついて行けるのに
    今の人は顔色見なきゃいけない
    昨日はギュ―してって言ったら断られた

    +1

    -1

  • 31. 匿名 2017/05/19(金) 14:05:12 

    節約すると決めて1万円は25日の給料日まで使わないと決めたのに
    どうしても甘い物が食べたくなってコンビニに寄ってしまった。1万円崩してしまった。

    節約できないー

    +3

    -0

  • 32. 匿名 2017/05/19(金) 15:07:19 

    人と会ったあとすごく疲れるし頭痛がする。
    話が入ってこない。

    人間が嫌いなのかなって思う

    +6

    -1

  • 33. 匿名 2017/05/19(金) 16:14:34 

    今日カレーにしようと思って買い物行ったのにカレールー買い忘れた
    あたしって本当にどうしようもないな

    +3

    -1

  • 34. 匿名 2017/05/19(金) 16:15:29 

    好きな人の前だと顔が少し痙攣したり、何も話せなくなったりする。
    笑顔で話したいのに。。
    本当に緊張しいなぁって思う

    +0

    -1

  • 35. 匿名 2017/05/19(金) 16:43:03 

    私って、エッチだな。ちんこが気になる。
    特に、アニメ、2次元の人。エッチな妄想ばかりです。

    +1

    -1

  • 36. 匿名 2017/05/19(金) 17:25:23 

    父親が暴力と不倫でクソだった。
    死ぬほど不倫を憎んでいた。
    人に非ずと思っていた。

    しかしこないだの冬、ちょっとしたキッカケで師匠からの不倫の誘いに乗ってしまった。
    その師匠とこじれて相談した相手とも関係を持ってしまった。

    結婚するまで夫としかした事なかったのに。

    カエルの子はカエルだと思った。
    血は争えない。
    クソ女だ。

    +3

    -1

  • 37. 匿名 2017/05/19(金) 18:31:52 

    恋愛依存症。
    ドラマの毒島ゆり子と同じだ。
    バカ。

    +0

    -0

  • 38. 匿名 2017/05/19(金) 21:02:23 

    私って幸せだな。
    夫は真面目に働くし
    子は元気に学校行ってる。
    不安症が起こりそうなとき痛感する。

    +0

    -0

  • 39. 匿名 2017/05/19(金) 21:20:02 

    いい奥さんだなって思う。笑

    料理、洗濯、掃除大好き
    怒りという感情をあまり持ち合わせてない
    そこそこ可愛い

    旦那にも人にも言われるから、最近自分でも思うようになってきた。笑

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード