ガールズちゃんねる

浮気のボーダーライン

115コメント2017/06/09(金) 22:52

  • 1. 匿名 2017/05/19(金) 09:29:03 

    1.メールする
    2.2人でご飯
    3.手を繋ぐ
    4.キスをする
    5.エッチする

    どこからが浮気だと思いますか?

    私は正直メールの時点でイライラし、2人でご飯で怒ります
    浮気のボーダーライン

    +137

    -9

  • 2. 匿名 2017/05/19(金) 09:29:46 

    3ですね!

    +78

    -3

  • 3. 匿名 2017/05/19(金) 09:30:16 

    3から怪しい。4はアウト。

    +66

    -4

  • 4. 匿名 2017/05/19(金) 09:30:22 

    メールが単発ならいいけど、続いてると疑った方がいい。発展する可能性大!

    +180

    -1

  • 5. 匿名 2017/05/19(金) 09:31:09 

    2だね
    "黙って"二人でご飯はもう浮気だよ
    気持ちが浮ついてるから

    +217

    -9

  • 6. 匿名 2017/05/19(金) 09:31:24 

    メールは内容による!
    普通の女友達の連絡までは口出さないけど、明らかな下心のある内容だとね…

    +140

    -1

  • 7. 匿名 2017/05/19(金) 09:31:33 

    2人でご飯もちょっとな

    仕事ならいいけど・・・

    +97

    -4

  • 8. 匿名 2017/05/19(金) 09:31:47 

    1も内容によるけど2からがアウトかな
    パートナーがいて異性と二人っきりで食事ってどうなの?って考えだわ…

    +154

    -6

  • 9. 匿名 2017/05/19(金) 09:32:10 

    嘘をついて2をしたら..です

    +102

    -2

  • 10. 匿名 2017/05/19(金) 09:32:14 

    1.2かな
    1は内容次第
    2は黙ってたらアウト
    別れる

    +111

    -6

  • 11. 匿名 2017/05/19(金) 09:32:44 

    人それぞれだけど私はキスからかな。
    二人でご飯も大丈夫です。

    +14

    -6

  • 12. 匿名 2017/05/19(金) 09:33:01 

    友達だと言い訳するけど本当に友達なら彼女で来たとかなら普通用事のない連絡は控えるよねw
    相談女とか怖いよ
    しかも大抵くだらない相談とも言えない内容だし、それに引っかかる私の彼氏wwまじアホwバイバーイって思う。

    +69

    -3

  • 13. 匿名 2017/05/19(金) 09:33:01 

    私1〜5全部ダメだ
    夫も私が1〜5したらダメって言うと思う

    浮気くらいいいじゃないって言う女の人は相手のことが好きすぎて捨てられるのが怖い人か冷めてしまってるけど情はあるみたいな人達だと思ってる

    +103

    -7

  • 14. 匿名 2017/05/19(金) 09:33:16 

    常識的に言うと3。

    +18

    -5

  • 15. 匿名 2017/05/19(金) 09:33:25 

    3だな!!

    4は即アウトー!!

    +32

    -2

  • 16. 匿名 2017/05/19(金) 09:33:27 

    彼氏がどんなタイプかにもよるけど、誠実な人なら3からヤダ!
    チャラチャラした女好きな人は、1からヤダなー

    +20

    -3

  • 17. 匿名 2017/05/19(金) 09:33:41 

    2はアウト
    1は内容による。事務メールは仕方ない、何した、何食べたとか仕事に関係ない話なら速攻アウト。

    +78

    -3

  • 18. 匿名 2017/05/19(金) 09:35:11 

    えーみんな2はセーフなの?
    自分は家で子供と家庭料理食べて急いでお風呂して寝かしつけ頑張ってる間に旦那が女の子と2人でご飯食べててセーフなの??

    +140

    -10

  • 19. 匿名 2017/05/19(金) 09:35:19 

    主さんの分け方から選ぶなら手を繋ぐからかな?仕事上女性と食事はなくはないから。気持ちが入るとこからアウトって感じで決めてます。

    +10

    -2

  • 20. 匿名 2017/05/19(金) 09:35:26 

    3

    触れたらあかんでしょ

    +32

    -1

  • 21. 匿名 2017/05/19(金) 09:35:42 

    2まではまだいいかな。頻度にもよる。
    相手への接触はダメです。

    +8

    -2

  • 22. 匿名 2017/05/19(金) 09:35:44 

    2の二人でご飯も秘密で行くならダメ。秘密にするということがすべて

    +61

    -3

  • 23. 匿名 2017/05/19(金) 09:35:50 

    こうゆうボーダーは自分に置き換えるんだろうね。自分は異性とここまではするからokみたいな。
    自分はご飯行くけど相手にはメールもダメだからね!とは言えないじゃない普通。

    +3

    -5

  • 24. 匿名 2017/05/19(金) 09:35:51 

    女友達(浮気候補)が
    居る時点で無いかな

    +54

    -7

  • 25. 匿名 2017/05/19(金) 09:36:46 

    私にとって浮気とは、行動ではなく気持ちだと思ってます。
    何も行動はしなくても、私より他の女を好きになったら浮気。
    友達や職場の同僚として恋愛感情のない女と2人でどこで何しようが、
    私は「浮気した」とは言いません。

    +19

    -6

  • 26. 匿名 2017/05/19(金) 09:36:58 

    >>1
    わかる!
    奥さんがいるのに他の女とメールとか
    私も嫌だよ、、

    +83

    -3

  • 27. 匿名 2017/05/19(金) 09:37:22 

    2だよ

    +2

    -4

  • 28. 匿名 2017/05/19(金) 09:37:33 

    3はどんな相手でもしないと思う。
    1.2は相手、回数、内容によるグレーゾーン。

    +11

    -3

  • 29. 匿名 2017/05/19(金) 09:38:32 

    メールの時点で要注意だよ
    「男は好意のある異性じゃないと連絡なんて取ろうと思わないから」
    って男友達が言ってた

    +112

    -3

  • 30. 匿名 2017/05/19(金) 09:39:33 

    私は2でも嫌だ。
    1も業務関係以外の雑談メールだったらいい気はしない。
    それが普通と思ってたよ。

    +26

    -0

  • 31. 匿名 2017/05/19(金) 09:39:55 

    3からはダメだー

    2は、嘘ついて行ったりしたら怪しいよね

    +14

    -0

  • 32. 匿名 2017/05/19(金) 09:40:09 

    メールかなぁ。
    その時点で心がザワザワする。

    セクハラと同じで自分の感じ方だと思います。

    +44

    -5

  • 33. 匿名 2017/05/19(金) 09:40:20 

    イケメンと付き合った時エッチしてないから浮気じゃないと言ってだけど元カノにフェラしてもらったことわたしにばれて別れました

    +7

    -1

  • 34. 匿名 2017/05/19(金) 09:40:35 

    メールくらいすきにやらしたれ

    +11

    -17

  • 35. 匿名 2017/05/19(金) 09:40:46 

    こういう話題で、仕事としてのメールと食事は対象外じゃない?
    3からアウトって人も「はやく会いたいな~」みたいなメールはNGでしょ!?

    +41

    -1

  • 36. 匿名 2017/05/19(金) 09:40:53 

    キスなら許す

    +4

    -14

  • 37. 匿名 2017/05/19(金) 09:41:34 

    メールだろうと食事だけだろうと『彼女(奥さん)に内緒ね?』ってなったら浮気だと思う。

    +46

    -2

  • 38. 匿名 2017/05/19(金) 09:42:11 

    お聞きしたいのですが…

    私は男性社会の業種で開業したんですが、営業で男性とご飯に行くことが結構あります。
    30前後の女性とサシ呑み……営業相手の奥さんから疑われる要素満載だと思いますが、一切恋愛感情はないです。

    奥さんの立場から考えて、営業のふたりご飯
    +まあ許す
    -営業か知ったこっちゃない!許さない!

    +24

    -40

  • 39. 匿名 2017/05/19(金) 09:43:53 

    3からが浮気だと思うけど1と2もされたら嫌だw

    +27

    -0

  • 40. 匿名 2017/05/19(金) 09:44:29 

    >>38
    疑われた時点でアウトだと思う

    +19

    -2

  • 41. 匿名 2017/05/19(金) 09:44:34 

    個人的に3からが嫌だけど
    仮に酔った勢いでキスしたとして、それはシラフで手を繋がれるよりも許せる

    +4

    -6

  • 42. 匿名 2017/05/19(金) 09:46:27 

    君が好きだから女友達とは会わないよ。と彼氏は言ってくれました。

    +8

    -6

  • 43. 匿名 2017/05/19(金) 09:47:48 

    うちの旦那の場合は1かな。
    普通は3。

    +11

    -0

  • 44. 匿名 2017/05/19(金) 09:49:30 

    私に見せられないようなメールしたら浮気

    +50

    -2

  • 45. 匿名 2017/05/19(金) 09:49:39 

    彼女持ちの男と会いたがる

    女の神経疑った方がいいね

    +37

    -5

  • 46. 匿名 2017/05/19(金) 09:52:30 

    >>18
    その理由、多くの女性が言うけど、要するに『旦那だけずるい!自分も遊びたい!』ってことだよね?
    じゃあ、子供は俺が見てるから遊びに行って来いって言ってくれる旦那様なら、女と飲みに行っていいってこと?
    自分も男と食事に行くってこと?

    相手の女にやきもち妬いちゃうとか好きだから他の女と仲良くしてほしくないとかの理由ならわかるけど、旦那だけずるい!許さない!って理由なら心が狭いだけじゃんって思う。

    +3

    -13

  • 47. 匿名 2017/05/19(金) 09:52:58 

    残念ながら浮気しない男はいない
    必ず一度は浮気するか風俗行くよ

    +11

    -16

  • 48. 匿名 2017/05/19(金) 09:56:15 

    チャラい彼氏なら手繋ぐのは何とも思ってないと思うから仕方ないかな。
    真面目な彼氏が手繋ぐのは浮気。

    +2

    -1

  • 49. 匿名 2017/05/19(金) 09:58:04 

    >>25
    その 気持ちがあるかないかはどこで判断するの?
    あー全然そんな関係じゃないからー女として見てないしーと言われたらそれを信じるの!?

    +5

    -2

  • 50. 匿名 2017/05/19(金) 09:58:19 

    意味のないメールする時点でお互い気があるでしょ
    どうでもいい相手とどうでもいいメールはしない
    だから1!

    +33

    -4

  • 51. 匿名 2017/05/19(金) 09:59:10 

    とりあえず私は
    1…問題なし
    2…黙ってたらアウト、事前に言ってくれたら問題なし
    3…ほぼアウトだけど、みんなで飲んでて酔っ払った末の愚行(ノリ)ならまぁ仕方ない。2の食事後とかならアウト
    4…問題外。というか私は5よりこっちの方が無理。
    5…問題外。例外として風俗なら浮気認定はしないが、病気移されるのが嫌だから別れるのは同じ事。

    私は大学の学部でも仕事上でもほぼ男性しかいない環境だから、彼氏でも旦那でも2を即座に浮気認定する人とは付き合えないし結婚も無理。

    +7

    -7

  • 52. 匿名 2017/05/19(金) 09:59:36 

    2と3は内容による。
    2は握手やおふざけはOKだけど組んだり、繋いで歩くのは×
    3は口以外で挨拶的なのはOK、それ以外は×
    4は論外
    ゲスな友達がゴムしていればOKとか中に出さなければOKと言っているのがいたけど、即絶交した。

    +1

    -4

  • 53. 匿名 2017/05/19(金) 10:01:25 

    1でも嫌だ。内容によるとかは、実際見てみないと何の連絡かわかんないし。聞いても平気で嘘つくのもいるはず。
    何してるの?誰?って思わせる時点で嫌だ。

    +22

    -0

  • 54. 匿名 2017/05/19(金) 10:03:51 

    1もいい気はしない。
    黙ってたら2からアウトだと思う。

    +24

    -0

  • 55. 匿名 2017/05/19(金) 10:05:06 

    1は内容による
    2は嘘ついてやってたらアウトに近い
    3はイライラするけど何も言わないけどしょっちゅうやってたら言うかも
    4はアウト
    5は言語道断
    でも本当は1も少し嫌かな
    事務的なメールしか普段しないから、毎日のように日々の事をメールしてたらなんでそんな事するのか分からないから親密になりたいのかと疑うかもしれない

    +4

    -1

  • 56. 匿名 2017/05/19(金) 10:11:07 

    最近旦那が既婚女性と二人で外出した。私もイヤだなと思いつつ、同じようなことがあるたびに旦那に何もやましいことはしてないと何度もケンカしていたので、諦めて送り出した後に、子どもにパパは?と聞かれたから、職場の女性と外出したと話したら、小学生の娘がパパ、他の女とデートしてるの!それに対して、息子が違うよ、浮気だよと妹に言っていて、さすがに子どもが言ってるんだから、やめてほしいと言ったよ。

    +37

    -3

  • 57. 匿名 2017/05/19(金) 10:11:19 

    >>18

    例えばそれが女の子とご飯じゃなくて男友達とカラオケとかだとしても腹立ちませんか?

    その場合は浮気として怒るのではなく、二人の子供なのに子育てに非協力的なことに対して怒ります。

    +4

    -1

  • 58. 匿名 2017/05/19(金) 10:12:31 

    >>4メールは単発で影で電話して履歴けしてる
    メールは絵文字なしで仕事風に書いてる。
    では九時に車庫でとか○時に○○が待ち合わせ場所 最初はほんとに仕事のメールと信じてた。配送が仕事だから車庫ってあっても違和感ない

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2017/05/19(金) 10:13:19 

    >>6 内容確認するの?

    +1

    -1

  • 60. 匿名 2017/05/19(金) 10:13:44 

    >>53
    嘘つかれたらそれはそれでそんな男を選んだ自分が悪いってだけですねぇ、私の場合。というか、バレル嘘をつく人が頭が悪くて嫌ですし、嘘をついてるかもしれない…って疑ってしまう様な相手とは付き合えない。ある意味盲目的に相手と、相手を選んだ自分を信じ抜くタイプです。
    自分の基準を相手に伝えて、『基準以上の事をしたら私は別れる。そのうえで嘘をついてまで何しようが、嘘をつかないで生活して私の事を好きでいてくれるもあなたが判断する事』とも言ってます。

    +2

    -2

  • 61. 匿名 2017/05/19(金) 10:14:59 

    1は内容次第って人騙されやすそう。
    いくらでもばれないメールつくれるじゃん
    まぁ態度でばれるよね すぐわかる

    +9

    -1

  • 62. 匿名 2017/05/19(金) 10:15:04 


    男は態度に出やすいから、目線や表情で浮気心は察知出来る。
    同僚の男性見てても誰に気があるか分かる。

    +19

    -0

  • 63. 匿名 2017/05/19(金) 10:20:18 

    彼氏が男女で遊ぶみたいで、知り合った子に何故か彼からその日程とか連絡してたんだけどアウトかな?

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2017/05/19(金) 10:20:28 

    1のメールだけでも、
    好きだの会いたいだの言えるからねー。

    1かな。

    +23

    -1

  • 65. 匿名 2017/05/19(金) 10:20:43 

    私それ全部ダメだわー。これされたらすぐ棄てる。

    +26

    -2

  • 66. 匿名 2017/05/19(金) 10:25:47 

    1をした時点で2〜5にすぐ発展する。

    +23

    -2

  • 67. 匿名 2017/05/19(金) 10:27:00 

    2人でご飯かな
    黙ってならもう確実アウトだし、言われても2人はちょっと…いやかなり嫌だ

    +8

    -2

  • 68. 匿名 2017/05/19(金) 10:27:23 

    プラトニック不倫での判決が出ていたはず。体の関係がなくとも、二人がお互いに恋愛感情があって会い続けることは不倫だそうです。

    比較して、一度きりの行きずりの関係もれっきとした不倫です。

    どっちが辛いですか?前者じゃないですか?

    +25

    -3

  • 69. 匿名 2017/05/19(金) 10:29:04 

    >>18
    それは相手が女だからという問題じゃない

    +2

    -1

  • 70. 匿名 2017/05/19(金) 10:30:11 

    相手に知られたくないと思ったら
    もう浮気の始まり

    +22

    -2

  • 71. 匿名 2017/05/19(金) 10:35:46 

    家庭環境がわるく家族と絶縁している彼。
    女友達のことを言うと俺から友達を奪わない
    でほしいと言われる。
    二人で遊びに行ってしまいます。

    +3

    -6

  • 72. 匿名 2017/05/19(金) 10:40:15 

    エッチしても中に出さなければセーフ

    +4

    -14

  • 73. 匿名 2017/05/19(金) 10:45:08 

    >>68

    プラトニック不倫の方が圧倒的に無理。
    もう完全に相手の女性に気持ち行ってしまってる。
    私なら別れる。

    +18

    -0

  • 74. 匿名 2017/05/19(金) 10:48:51 

    2でアウトです

    +2

    -2

  • 75. 匿名 2017/05/19(金) 11:02:14 

    主です!

    心劇狭ですが、私は女友達なし派です(^^;;
    独身の時もそうでしたが、メールで女の子が今度ご飯でも行こうよ〜というのでも、いやいやいやいや彼女・奥さんいるのに何故誘う?と疑問に思っていました…
    男友達がいないから、やっぱりついついイライラしちゃいます。

    +25

    -2

  • 76. 匿名 2017/05/19(金) 11:32:49 

    それは彼女側もってことだよ?
    いいのね?言ったからにはだよ
    男とメールしないね?
    二人きりでご飯食べに行かないね?
    する気無くても向こうからメール来たらどうするのよ?
    無視するの?

    +16

    -0

  • 77. 匿名 2017/05/19(金) 11:39:34 

    軽くほっぺにチュッぐらいならギりセーフ?

    +2

    -5

  • 78. 匿名 2017/05/19(金) 11:39:38 

    既婚なので2
    世帯持ちが2人きりでご飯行く必要性は?!ってなる
    けど旦那は私が男とLINEしただけで機嫌悪くなったりグチグチ言ってくるから女と連絡とってたら人に言っといて自分がやるってことは下心あるってことだよね?って言うな、別に浮気とは思わないけど

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2017/05/19(金) 11:57:15 

    >>38
    こちらからお聞きしたいのですが、営業で2人だけでご飯とかサシ飲みとかってどうしても必要なんですか?
    それは一回で終了するものですか?それとも何度も2人きりで行ったとしても、あくまでも営業という理由だけですか?

    +11

    -2

  • 80. 匿名 2017/05/19(金) 12:00:58 

    同じ職場のバツイチ男性から山に誘われました
    お互い、登山が趣味なので
    休みが合ったら逝こうと言われましたが
    二人だけで行ったらこれも浮気?
    私は既婚です

    +9

    -1

  • 81. 匿名 2017/05/19(金) 12:11:10 

    うちの旦那は仕事上の付き合いってことで、まず「2」からスタートしました。そして、今まで電話連絡だけだったのがLINE交換して「1」もするようになり、ある日その内容が浮ついた文章になったのに気づき、また仕事上の付き合いと「2」の延長のような飲みに行くと言い出したので、何故その女性と2人だけで行くのか、どうしても行くのならば他の人も同席してもらうようにその場でLINEさせました。
    向こうからの返事は「2人だけじゃダメですか?」

    はい!アウトです!そのまま、旦那に「自分は既婚者なので、2人きりでと言うのは控えたいです」と返事してもらいました。その後のその女性とのLINEは私に見せることになりました。危うく、「3」以上までいくところでした。

    +20

    -2

  • 82. 匿名 2017/05/19(金) 12:11:58 

    >>80
    2人きりなら私は行かない。されたら嫌。
    浮気とキッパリ判断はしないけど疑われても仕方ないよね。その人じゃなきゃいけない理由もない。
    疑われるような行動はしたくないです。

    +13

    -1

  • 83. 匿名 2017/05/19(金) 12:42:41 

    理屈じゃなくて感情でダメなものはダメ。
    こうなら良いなんてない。

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2017/05/19(金) 12:45:14 

    >>79
    大義名分でしょうね。

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2017/05/19(金) 12:46:47 

    >>81
    その女も旦那も腹立つ。
    ダンナも情けない。もっとしっかりしろ。ごめんね旦那のこと悪く言って。

    +20

    -1

  • 86. 匿名 2017/05/19(金) 12:48:24 

    >>80
    浮気だと思う。
    何で行く必要があるの?誘う方も、誘われて迷う方もオカシイ

    +6

    -2

  • 87. 匿名 2017/05/19(金) 13:07:19 

    キスまでしても浮気にはならないんですって‥
    浮気じゃなきゃなんでそこまでするんだろう

    +3

    -1

  • 88. 匿名 2017/05/19(金) 13:07:35 

    今は主婦してますが、昔の飲み友達から、生きてる?ってラインがきた。
    これって、好意があるって事?
    おせーて。

    好意がある➕
    ただ単に思い出しただけ➖

    +0

    -23

  • 89. 匿名 2017/05/19(金) 13:20:24 

    >>80さん
    高尾山レベルなら多分口実だけど、ガチ登山なら…もしかしたら本当に登山目的かもしれませんね。ガチ登山にはまってる人って、男も女も関係ないって思ってる人が一定数いますから…。
    ちなみにガチ登山だと状況によっては『前日からある程度まで登り、山小屋で他の登山客と雑魚寝→翌日早朝から動いて頂上へ』だったり、『前日夜中に駐車場到着し、車で睡眠→早朝から登山』だったりすると思うんだけど、それはご主人は大丈夫なんかな?

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2017/05/19(金) 13:27:35 

    >>89
    >>86
    >>82
    ありがとうございます
    日帰りの軽い登山です
    確かに山を登る人って男も女も意識してないですよね
    泊まりの登山なら逆に行けません

    +0

    -1

  • 91. 匿名 2017/05/19(金) 13:36:49 

    >>90 =(80)
    なるほど。
    それなら口実の度合いがあっても不思議じゃないな。レス番51と89のは私で、比較的男女の友人付き合いを許容する既婚アラフォーだけど、それでも正直彼氏なりご主人なりいるんだったら、『誘ってきたのって…実は口実なの?』みたいに真意を迷う様な関係性の異性とは出かけない方がいいと思う。

    +2

    -1

  • 92. 匿名 2017/05/19(金) 13:50:33 

    >>75 わかりますよ。私は、メールすら必要ないと言ってある。既婚者が異性とメールなんて…。古いかもだけど本当に必要ないから。
    職種にもよるかもだけど仕事のはなしを家で寛いでるのにしてくる女はろくなやついないから。

    +9

    -1

  • 93. 匿名 2017/05/19(金) 13:53:19 

    >>76 しません。異性に教えてないし。
    知らない(登録以外)出ない。何処からか入手されてメール来ても返さないよ。私が教えてないのにしてくるなと思うから。

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2017/05/19(金) 13:55:04 

    >>80二人で行く意味は? 同じこと旦那がしてもいいならOKかと

    +0

    -1

  • 95. 匿名 2017/05/19(金) 14:08:28 

    >>90
    私は80です

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2017/05/19(金) 14:23:51 

    私も1から嫌だなぁ。
    知らないうちに、旦那が会社の女の人とメールしてたから。

    業務連絡ならまだ分かるけど、有休の日に自分から私がいない隙にメールしてた。
    相手も好意的で下ネタふっかけてくる人で、あわよくばを狙ってる感じがしたから(40代の人だよ?笑)本当嫌な思いした。

    きっかけはメールからかもしれないだろうから危ないと思う。

    +12

    -0

  • 97. 匿名 2017/05/19(金) 14:41:23 

    男だけど正直1でも怪しいよね
    男は狙ってる子にしかLINEしないから

    まあ2からは完全にアウト

    +16

    -0

  • 98. 匿名 2017/05/19(金) 16:08:28 

    >>91さん、すみません。
    プラスを押したかったのですが、間違えてマイナス押したみたいです。
    私も比較的寛容にしてますが、ナシだと思います。
    登山だから、とか関係ないです。

    +0

    -1

  • 99. 匿名 2017/05/19(金) 16:14:00 

    >>85
    いえいえ、その通りです!
    旦那は浮気とかするつもりはなかったと言ってましたが、「向こうからくる文章はどうしようもないけど、勘違いされるような文章を送ったのが悪い。その気がなかったと言い訳してもLINEの文章は残るのだからダメ」と言っておきました。
    向こうからは「他の人も一緒だと言えば大丈夫じゃないですか?」なんて返事が来てたので、「嘘をついてまで行く理由が見つかりません」と返してもらいました。

    あのまま放置してたら今頃どうなってたんだろう?

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2017/05/19(金) 16:32:43 

    じゃ これはどうなの?

    1. 隠れてアイドルや女優のグラビア写真集Blu-ray見てオナニー
    2. 他所の女の名前を寝言で言う(→想いを寄せてるだけでつきあってはいない)
    3. ダンスクラブ・ディスコティックの類のお店に行って客のおねぇちゃんをナンパ(→失敗)
    4. キャバクラ・クラブ・バー・スナックの類のお店に行ってお店のおねぇちゃんの手握ったり太腿すりすりさわさわしたりニヤけてイチャイチャ(→キスは無し)
    5. セクシーキャバクラ(→キスあり服の上からおっぱいを触るまであり)
    6. セクシーキャバクラ(→キスあり生乳を触って舐めて吸うまであり)
    7. 会社の慰安旅行先のピンクコンパニオン宴会でおねぇちゃん達とエロいゲームをして乱痴気騒ぎ(→本番までは無し)
    8. 会社の慰安旅行先のピンクコンパニオン宴会でおねぇちゃん達と混浴して乱痴気騒ぎ(→本番までは無し)
    9. セクシーキャバクラ(→性器に指入れるまであり)
    10. ファッションヘルス デリバリーヘルス(→本番までは無し)
    11. デリバリーヘルス(→本番アリ) ソープランド

    +1

    -3

  • 101. 匿名 2017/05/19(金) 16:48:12 

    >>38
    38です。
    やはり奥様としては仕事とは言えども不快に思われますよね。
    皆様ご意見ありがとうございました。

    >>79
    私の場合は複数人に接待することもありますが、業種上1対1でお会いすることが多いです。
    費用は全てこちらが負担しますし、相手のご要望があればキャバクラにも行きます。
    何回ご一緒したとしても、完全に営業です。

    +2

    -1

  • 102. 匿名 2017/05/19(金) 17:21:35 

    どちらかに関係を発展させたい!て気持ちがあれば、メールでも嫌だな。業務連絡でも、既婚者にLINEをする時は、奥さんに疑われないように、時間には気を付けてる。徹底的に、ビジネスライクに徹する。

    +5

    -1

  • 103. 匿名 2017/05/19(金) 17:34:06 

    旦那が女の子とラインしてて、
    最初の交換時以外の履歴を消してる。
    (履歴を消してもラインのやり取りしてるとトップにきて最終会話の時間が出てるので分かった)

    許せる?(浮気じゃない) +
    許せない!(浮気決定) ー

    +1

    -15

  • 104. 匿名 2017/05/19(金) 17:36:06 

    >>103
    それですぐに浮気決定てわけじゃないけど、いい気分はしないわな

    +12

    -0

  • 105. 匿名 2017/05/19(金) 17:43:35 

    >>102
    間違えてマイナス押しちゃいました。プラスです!

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2017/05/19(金) 20:13:39 

    私は1でも嫌
    旦那の友人の嫁が旦那に『新しいメニューできたから食べに来て~』とか、『遊びに来るの楽しみ♥』とか送ってくる 
    ちなみに旦那だけご飯に呼ばれてそのまま泊まれるようにお泊まりセットも準備されている
    男同士でちょくちょく電話してるんだし、わざわざ嫁が個人的に連絡してくる必要性を感じない

    だから1の時点で不快です

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2017/05/19(金) 22:10:58 

    メールは社交辞令的なのもあるけど、ご飯は好意ない人と行くの面倒

    ご飯行く時点で浮わついてるよ

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2017/05/20(土) 01:02:32 

    好きの度合いが妻>浮気相手なら5までしても構わない

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2017/05/20(土) 06:37:29 

    私は業務連絡だけなら1は仕方ないとするけど
    無駄な雑談とかは1でもムリ
    2は、ありえない

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2017/05/20(土) 08:38:46 

    この前、昔から仲の良い男友達の家に行きました。今まで何度かそいつの家に行ったことはあって、特に何もなかったんだけど、今回はなぜか妙な雰囲気になって、胸とか触られてました。それが上手くって、されるがままにされちゃって、でも、最後に下の方に手が伸びたときに我に返って、帰りました。
    私には彼氏がいます。別れる気もないし、男友達に恋愛感情は微塵もない。男友達も彼女いるし。ただ、触るの上手いなーと思って、触らせてしまった、、。
    男友達に恋愛感情なさすぎて、私自身は浮気とは思えないっていう、、。とても身勝手な話だと承知ですが、これは浮気にカウントされますか?皆さん似たような経験ないですか?

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2017/05/20(土) 18:12:37 

    80です
    登山に誘われたって書いたものです
    もう皆さん見てないですよね
    私が、今日自分のスマホみてたら
    登山に誘ってきた男性が、なに見てるの?って、
    声かけてきました
    後ろから近づいたらセクハラだって言われちゃうかな
    って言ってました
    セクハラじゃないですよとは言っておきましたが

    +0

    -1

  • 112. 匿名 2017/05/24(水) 04:32:16 

    3から
    1、2で嫌だとか言ってる人は相当自分に自信ないか相手を信用出来てないんだね

    +2

    -2

  • 113. 匿名 2017/05/28(日) 12:45:47  ID:mrVmuZ7kMS 

    二人で出掛けても手繋いでたりしなきゃ浮気と判断しにくいかも。
    (手繋いでたりキスしたり)嘘つかれたら完全にアウト

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2017/05/31(水) 01:03:38 

    あ、今の私、メールで旦那が昔の友達(既婚女性)とメールして会う約束しそうなところ。女性からは、『早く会いたいなー』なんてメールがきて、『浮気を誘ってるわけじゃないよ、ドキドキしたいだけ』という内容のメールがきてた。これで旦那が会いに行ったら浮気するかな?

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2017/06/09(金) 22:52:50 

    二人だけで会う時点でアウトです

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード