ガールズちゃんねる

ナイトブラしてますか?

103コメント2017/05/19(金) 22:50

  • 1. 匿名 2017/05/18(木) 18:34:49 

    貧乳すぎて昼間も付けなくていいくらいの大きさですが、、
    子供産んで普通サイズになった胸が2年たち産前よりもなくなりました
    垂れるほどないけどつけたほうがメリットあるのでしょうか

    +51

    -7

  • 2. 匿名 2017/05/18(木) 18:35:23 

    +20

    -20

  • 3. 匿名 2017/05/18(木) 18:36:04 

    ワンナイトラブに見えた

    +96

    -37

  • 4. 匿名 2017/05/18(木) 18:36:15 

    災害時そのまま非難できる
    阪神淡路大震災経験者です

    +227

    -3

  • 5. 匿名 2017/05/18(木) 18:36:21 

    してない

    +87

    -7

  • 6. 匿名 2017/05/18(木) 18:36:24 

    寝る時にブラジャーなんて邪魔だぜ

    +158

    -24

  • 7. 匿名 2017/05/18(木) 18:36:33 

    ワンナイトカーニバルしてますか?

    +5

    -37

  • 8. 匿名 2017/05/18(木) 18:36:42 

    一応つけてるけど、効果があるかは分からない…

    +161

    -2

  • 9. 匿名 2017/05/18(木) 18:36:48 

    してない 息苦しい 家ではそもそもしてない

    +123

    -10

  • 10. 匿名 2017/05/18(木) 18:36:50 

    大きいから付けてる。
    油断するとすぐ垂れるから気を付けるよ。

    +117

    -3

  • 11. 匿名 2017/05/18(木) 18:36:58 

    カップ付きキャミ着て寝るだけ

    +139

    -7

  • 12. 匿名 2017/05/18(木) 18:37:00 

    可愛いの見つけたから買ったけど、寝てるときの締め付けが苦しくて結局脱いで寝たw
    垂れるときはなにしても垂れる!と思ってる

    +50

    -3

  • 13. 匿名 2017/05/18(木) 18:37:12 

    楽天で買ったやつ着けてます!
    してない時より楽です\(^^)/

    +20

    -3

  • 14. 匿名 2017/05/18(木) 18:37:32 

    下着代わりにブラトップ着てるけど
    何もつけない方が寝やすい

    +100

    -2

  • 15. 匿名 2017/05/18(木) 18:37:52 

    誰にも会わない日はナイトブラのまま日中過ごす

    +141

    -1

  • 16. 匿名 2017/05/18(木) 18:38:03 

    横になると、胸が消滅するのて、要りません

    +56

    -3

  • 17. 匿名 2017/05/18(木) 18:39:15 

    ブラトップ付けてる
    真夏でもパジャマの下にキャミ着ないと落ち着かないので

    +77

    -5

  • 18. 匿名 2017/05/18(木) 18:39:47 

    朝面倒だから若い頃からずっとしてるけど垂れる垂れないは関係無い気がする。
    授乳終わったらお婆ちゃんの胸になったので

    +11

    -6

  • 19. 匿名 2017/05/18(木) 18:40:00 

    最近、ゴシップガールのナイトブラ買ったけどユルユルで全然ホールドされないし、寝相悪いからかズレてきて胸が潰されて痛い…
    ユニクロのブラトップに戻そうかな…

    +8

    -1

  • 20. 匿名 2017/05/18(木) 18:40:23 

    このトピタイトル読んで直ぐに
    「ちんちんブラブラしてますかw?」
    と頭に浮かんだ私は汚れちまっているようですわ( ;∀;)

    +12

    -57

  • 21. 匿名 2017/05/18(木) 18:40:26 

    してたけど、気持ち悪くて寝れないからやめた

    +9

    -1

  • 22. 匿名 2017/05/18(木) 18:40:36 

    つけてる
    これがないとブルブルして落ち着かない

    +104

    -1

  • 23. 匿名 2017/05/18(木) 18:40:51 

    敏感肌で化繊やワイヤーがダメで、ノンワイヤーよりブラトップの方が形を保てるから、昼間も寝る時もずっとブラトップです。

    +9

    -3

  • 24. 匿名 2017/05/18(木) 18:41:05 

    昨日だったかな。
    家についていってもいいですか?の番組で胸が垂れて横に流れるからってガムテープで寄せてたww
    笑えた

    +24

    -4

  • 25. 匿名 2017/05/18(木) 18:42:03 

    ナイトどころか日中も普段使いしてる。
    さすがに外出するときには普通のブラにしますがw

    +79

    -1

  • 26. 匿名 2017/05/18(木) 18:42:36 

    ヨガ用のブラ着けてる。

    +13

    -1

  • 27. 匿名 2017/05/18(木) 18:43:04 

    巨乳ですがしてません。
    ぶらんぶらん、しまくり。

    +24

    -7

  • 28. 匿名 2017/05/18(木) 18:43:13 

    寝るときはユニクロのワイヤレスブラしてる

    +8

    -1

  • 29. 匿名 2017/05/18(木) 18:45:57 

    家に帰ったらすぐジニエブラ
    ナイトブラしてますか?

    +86

    -2

  • 30. 匿名 2017/05/18(木) 18:46:43 

    ナイトブラは血流悪くなるからオススメはしません。起きてるならいいけど寝てると圧迫されるので。それよりも育乳ブラが良いかと。美容外科クリニック勤務の看護師より

    +13

    -29

  • 31. 匿名 2017/05/18(木) 18:46:47 

    >>22
    うらやましい

    +25

    -3

  • 32. 匿名 2017/05/18(木) 18:46:48 

    最近、使い始めたけど凄い肩こるよ
    あってないのかな•••

    +8

    -2

  • 33. 匿名 2017/05/18(木) 18:48:05 

    ノーブラでは寝ないです

    ノーブラだったらマジで離れ胸、垂れ乳になる。

    +46

    -12

  • 34. 匿名 2017/05/18(木) 18:49:21 

    私は血流悪くなってていいから、ナイトブラ、スポブラ、ブラジャーと何かしらちゃんとつけて寝てます

    私にとっては、息苦しいとかよりも

    ブラジャーはパンツと同類だから。

    +111

    -10

  • 35. 匿名 2017/05/18(木) 18:50:13 

    普通のブラ付けて寝てます
    ブラしてないと気持ち悪い

    +66

    -16

  • 36. 匿名 2017/05/18(木) 18:50:59 

    家帰ってからは、ブラなんてしませんね〜。
    ましては夜なんてなにもしません。
    ブラトップすら嫌です。

    +98

    -4

  • 37. 匿名 2017/05/18(木) 18:51:08 

    >>18

    授乳経験者はそりゃそうなるでしょう

    +7

    -1

  • 38. 匿名 2017/05/18(木) 18:51:50 

    湘南クリニックの共同開発のやつが気になってる

    +9

    -3

  • 39. 匿名 2017/05/18(木) 18:54:57 

    ユニクロの佐々木希がCMやってるやつ
    つけてます。

    +11

    -4

  • 40. 匿名 2017/05/18(木) 18:57:19 

    垂れるとガルちゃん見てからつけるようにしてる
    気の持ちようとは思うけどね
    昼はモールド?タイプのブラカップしてる
    アラフォーだけどまだ垂れてはないよ

    +6

    -3

  • 41. 匿名 2017/05/18(木) 18:58:56 

    ナイトブラどころか家に居る時はいつもノーブラ

    +78

    -2

  • 42. 匿名 2017/05/18(木) 19:02:01 

    ワコールのナイトアップブラつけてます。
    ほどよいホールド力でいい感じです。

    +31

    -1

  • 43. 匿名 2017/05/18(木) 19:04:16 

    スポブラしてる。

    +15

    -1

  • 44. 匿名 2017/05/18(木) 19:04:38 

    40代、子供3人母乳で育てたけどずっと寝るときブラして来たからあまり垂れてないと思う。

    お尻は垂れてるけど(笑)

    でも体には寝るときはしない方がいいと思う。。

    +13

    -4

  • 45. 匿名 2017/05/18(木) 19:05:12 

    つけてます。スロギー?というやつです。おっぱいの裏と胴体部分がくっつくのが嫌で…
    「今日ノーブラで来ちゃったあはは」と女子高時代に友人が言ってたけさどブラを忘れるということ自体びっくりした。

    +62

    -1

  • 46. 匿名 2017/05/18(木) 19:05:47 

    ワコールのナイトアップブラ、カップつけられるタイプが出たよね
    これで災害時でも乳首気にせず避難できる

    +27

    -0

  • 47. 匿名 2017/05/18(木) 19:08:07 

    ブラしてないと重いからつける
    家ではリラックス用のノンワイヤーブラとか夜用ブラつけてる

    +6

    -1

  • 48. 匿名 2017/05/18(木) 19:08:59 

    寝てる時まで締め付けられるの嫌です。ノーブラです。

    +29

    -3

  • 49. 匿名 2017/05/18(木) 19:11:56 

    ナイトブラ買うお金が無いので、普通のブラを着けたまま寝てます。やっぱりそういう専用のものの方が良いんでしょうか?

    +10

    -0

  • 50. 匿名 2017/05/18(木) 19:13:57 

    しぼんだうえに垂れてるよ
    最後の出産から10年経ってるけど元には戻らない

    可愛い我が子を得た代償

    他人に披露することもないから気にもしてないわ

    +12

    -4

  • 51. 匿名 2017/05/18(木) 19:17:58 

    やっぱしてないと垂れる?

    +14

    -2

  • 52. 匿名 2017/05/18(木) 19:22:13 

    あたいのちっぱいには不要

    +6

    -1

  • 53. 匿名 2017/05/18(木) 19:34:09 

    ワコールのやつを使ってる
    付けた日は形が違うよ~

    +8

    -0

  • 54. 匿名 2017/05/18(木) 19:35:23 

    楽天のこれ、ずーっと気になってるんだけど使用した事のある人いない?
    チクビが出てしまうらしいんだけどホールドが凄いみたいなので
    ナイトブラしてますか?

    +17

    -2

  • 55. 匿名 2017/05/18(木) 19:42:49 

    オススメの物あったら教えてください

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2017/05/18(木) 19:43:38 

    しばらく着けてたけど締め付けでリンパの流れが悪くなりムクミが気になったのでやめました

    +9

    -0

  • 57. 匿名 2017/05/18(木) 19:44:30 

    逆に胸が広がらない??形がわるくなったよ。

    +4

    -10

  • 58. 匿名 2017/05/18(木) 19:48:13 

    今入院中だけど、ナイトブラ物凄くラク
    院内そのままウロつけれるし

    +22

    -0

  • 59. 匿名 2017/05/18(木) 19:48:53 

    Cカップくらいまでならしない方がいいみたい
    ブラに限らずしめつけるものは睡眠時によくないから
    大きめの人は垂れるのを防ぐためにつけた方がいいと聞いた

    +17

    -0

  • 60. 匿名 2017/05/18(木) 19:50:12 

    ナイトブラと育乳ブラは違うの?

    +12

    -0

  • 61. 匿名 2017/05/18(木) 19:51:32 

    20歳くらいの頃からずっと寝る時はナイトブラつけてる
    子供産んだけど胸垂れなかったよ
    母乳出なくてミルクだったから垂れなかっただけかもしれないけど。。

    +2

    -12

  • 62. 匿名 2017/05/18(木) 19:57:57 

    24歳、今までずーっと寝るときも一日中普通のワイヤーブラつけてた!
    だからもう今は違和感ないんだけど辞めたほうがいいのかな?

    +9

    -2

  • 63. 匿名 2017/05/18(木) 20:00:09 

    リンパの流れが滞って健康に良くないと何かで読んだので、ブラは昼間しかしません。
    冬はノーブラ、夏は前だけカップ付き(乳首を隠すだけで締め付けない)Tシャツ着用してます。

    +10

    -1

  • 64. 匿名 2017/05/18(木) 20:00:14 

    もう何年も寝るときはブラトップ使ってます。
    元がFカップで二人出産して授乳して、Eになったけど垂れてない。

    +6

    -4

  • 65. 匿名 2017/05/18(木) 20:00:27 

    ナイトブラもナイトラブも
    ぜんっぜんしてないわ~
    わっはっは!

    +21

    -0

  • 66. 匿名 2017/05/18(木) 20:02:09 

    >>2磯山さやかが嫌い( ˙-˙ )

    +6

    -10

  • 67. 匿名 2017/05/18(木) 20:10:02 

    ナイトブラも毎日洗濯だよね?片付ける場所もとるし…面倒に思えちゃう

    +8

    -4

  • 68. 匿名 2017/05/18(木) 20:15:06 

    してたけど、旦那に知らない間に外されてる……

    +2

    -15

  • 69. 匿名 2017/05/18(木) 20:16:28 

    チッパイで日中は育乳ブラのブラデリスつけてて苦しいから
    寝るときはノーブラ
    意味ないのかなぁw

    +4

    -1

  • 70. 匿名 2017/05/18(木) 20:19:12 

    >>60
    69だけど違うよ

    育乳ブラはワイヤーガッツリで背中等の肉を引き寄せてホールド

    +5

    -1

  • 71. 匿名 2017/05/18(木) 20:35:24 

    みんな偉いな…私なんて人と会わない日は一日中ノーブラだし、ゴミ捨てもノーブラだよ

    +11

    -0

  • 72. 匿名 2017/05/18(木) 20:37:16 

    ブラトップは一応ゴムあるから苦しい
    ゴムないのあるのかな?

    +11

    -0

  • 73. 匿名 2017/05/18(木) 20:38:06 

    ナイトブラとは?

    +4

    -1

  • 74. 匿名 2017/05/18(木) 20:53:02 

    私、もうすぐ50歳のオバハンだけど、
    ナイトブラ着けたほうがいいと思う。
    めっちゃ垂れるよ(>_<)
    自分に合うものがんばって見つけて
    家の中でもちゃんとホールドしておいた
    ほうがいいと切に思う。
    垂れ乳オバハンからの忠告でした(^O^)

    +25

    -2

  • 75. 匿名 2017/05/18(木) 20:56:37 

    乳がでかいのでしてる。旦那に息子の前でノーブラで歩くなって言われる

    +10

    -2

  • 76. 匿名 2017/05/18(木) 20:59:31 

    寝相悪いのか乳首擦れて痒くなったり痛くなる事あるからして寝てる。ただたまに外して寝ると開放感あってめちゃくちゃよく眠れる

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2017/05/18(木) 20:59:46 

    タイムリー!!

    先日ナイトブラ初めて買ったんですが、
    普段私は寝るときもブラつけて寝てて
    ナイトブラ苦しいという意見がたくさんあったんですが、むしろ私からしたら締め付けが緩い気がして、カップアップどころか垂れそうな気がしたのですが、同じような方いませんか??

    +6

    -1

  • 78. 匿名 2017/05/18(木) 21:01:11 

    結局、
    胸が大きい人は夜もつけてる
    胸が小さい人はつけてない
    って感じかな?

    +23

    -3

  • 79. 匿名 2017/05/18(木) 21:05:17 

    ワコールのナイトアップブラ着けてます
    締め付け感もなく、でもほどよくホールドしてくれるのでブルンブルンしなくなりました!

    E70〜F70でLサイズです

    +9

    -0

  • 80. 匿名 2017/05/18(木) 21:09:02 

    私がブラ外す時ってお風呂入るときとエッチするときくらいなもんだわ。
    寝てるときも普通のブラしてる。
    朝面倒じゃない?
    なんにも苦痛じゃないんだけど、それでも体にはよくないのかな?

    +8

    -4

  • 81. 匿名 2017/05/18(木) 21:21:30 

    寝返り打つ時パッタンパッタンして邪魔くさいから着けて寝ます
    もう最初っからそうだった

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2017/05/18(木) 21:27:55 

    ブルンブルンwwwパッタンパッタンwww
    真面目にナイトブラの話してるんだけど例えの擬音がウケる

    +15

    -1

  • 83. 匿名 2017/05/18(木) 21:29:09 

    着けてます。年なので、やはり形が崩れるので着けてます。今は、寝るときだけでなく休みの昼間も着けてます。ホック付きブラは苦しいので楽でいいですよ。

    +4

    -1

  • 84. 匿名 2017/05/18(木) 22:07:03 

    >>54

    私それ使ってました!一年前くらいだったかな?購入しました。
    私の場合は胸が本当に小さくて乳首も出ないかなと思い購入したんですが、それでも乳首でました。。。
    そして、今は改良されているかどうか分かりませんが、カップも付いておらず、生地が物凄く薄い!!
    なんだか落ち着かなくて、使用しなくなりました。

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2017/05/18(木) 22:42:34 

    した方がいいのかなと思ってワコールのやつ2枚買ったけど、縫い目で若干かぶれてしまってお蔵入り…。やっぱノーブラが楽チン‼︎

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2017/05/18(木) 22:46:40 

    スロギーかジニエブラ気になるな。
    買ってみようかな。
    これからの季節暑くないのはどちらですか?

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2017/05/18(木) 22:55:50 

    家でブラしてない人って、宅配とか急な来客あったらどうしてるの?
    乳首丸分かりだよねぇ?
    上に何か羽織るの?

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2017/05/18(木) 23:19:31 

    タイムリー❗
    今日もナイトブラを探して店に行ってきました
    私は胸が離れていて、仰向けに寝るとなおさら悪化させそうなので、少しでも予防できればと思いナイトブラを探してました
    サイド流れを抑えられるものがあれば教えて欲しいです~

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2017/05/18(木) 23:24:19 

    ワコールのナイトアップブラしてます。
    無駄にデカイため垂れないようにあがいておりますヽ(;▽;)

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2017/05/19(金) 00:00:24 

    >>2むかし、これ買った

    なんの意味のないブラやった。いまは、UNIQLOのん着けて寝てます

    +2

    -1

  • 91. 匿名 2017/05/19(金) 00:12:57 

    つけてます。

    家にいるなら一日中ナイトブラです。

    アラフォーで残念ながら垂れてるので着けないと大変な事になります。

    彼氏と同棲してますが、やる時ももちろんナイトブラ(真ん中穴開き)なので色気もくそもないと言われます。

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2017/05/19(金) 00:30:14 

    ジニエを買った所です!タイムリーなトピ!
    ナイトブラで検索すると本当に多くて…何が良いんだか…
    日中も夜も使えるジニエを選択しました。
    どうなんでしょうか(*_*)

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2017/05/19(金) 00:51:08 

    ボールドしなきゃならないものが無いから
    脇下と肩甲骨が窮屈になるだけ

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2017/05/19(金) 00:52:51 

    >>87
    慌てて上に羽織る

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2017/05/19(金) 01:08:41 

    ナイトブラは普段のブラを寝る時つけるんじゃないよね
    寝た状態で形を維持できるカップのブラだよね
    ワコールが昼間と同じブラつけて寝ても意味ないし逆効果ってことでナイトアップブラ開発したわけで

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2017/05/19(金) 02:35:14 

    ジニエを使っていて、最近ワコールのナイトアップブラに変えたものです。

    ワコールのものはパッドなしな分、乳首ポチしますがその分薄いですね。ジニエも冬の間や休日の昼間はいいんですが、夜はちょっと厚みを感じるし暑くるしく感じました。あとちょいちょい圧迫でかぶれがちに…

    ワコールのナイトアップブラは着用感が少ないのと、横になっている時の横流れを抑えてくれるので個人的にはコチラがオススメです(*´꒳`*)
    ナイトブラしてますか?

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2017/05/19(金) 05:10:30 

    まさにワコールのを今つけてます。
    ノーブラだと生理前で乳首が擦れるのが痛くて痛くて…
    生理前でなければノーブラが多いかな。

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2017/05/19(金) 07:40:22 

    乳腺外科の先生から乳がんになるから止めるように言われた。先週からしてない。

    +4

    -3

  • 99. 匿名 2017/05/19(金) 09:50:47 

    わざわざ買って着けるけどすぐに伸びて使い物にならなくなる

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2017/05/19(金) 09:54:29 

    ナイトブラとかブラトップとかってサイズが大雑把で合うサイズがない
    アンダー65サイズないのどうにかしてよー
    普通のブラ65ですらちょっと大きいくらいなのに伸縮性のある素材だから60でもいいくらいだよ!なんで全部無駄にデカイの!

    +2

    -2

  • 101. 匿名 2017/05/19(金) 17:39:20 

    ちゃんとしたナイトブラをつけたら、肩凝りというか鎖骨辺りの凝りが軽減されたよ。
    それまでは、ノーブラかブラトップだった。ブラトップは上から抑えることはできるけど、上に対してのホールドが無いことを実感した。

    +1

    -1

  • 102. 匿名 2017/05/19(金) 17:53:35 

    >>98
    なんで乳癌になるの?

    +5

    -2

  • 103. 匿名 2017/05/19(金) 22:50:12 

    >>2磯山さやかの着けて寝る意味なかった。これを着けるならブラトップの方が胸が収まってくれる。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード