ガールズちゃんねる

小栗旬「プリっとしたヒップが好き」と明かした対象が「3歳の娘」の違和感

258コメント2017/05/21(日) 21:42

  • 1. 匿名 2017/05/18(木) 15:09:34 

    小栗旬「プリっとしたヒップが好き」と明かした対象が「3歳の娘」の違和感 | アサ芸プラス
    小栗旬「プリっとしたヒップが好き」と明かした対象が「3歳の娘」の違和感 | アサ芸プラスwww.asagei.com

     5月13日放送の「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)のゲストに小栗旬と岡田准一が登場した。共演した映画「追憶」番宣での出演だったが、週1で小栗と飲みに付き合うという松本潤と、岡田お気に入りの後輩の櫻井翔が番組ホストとしてもてなし、これまでおたがいに未公開にしてきた秘密を語り合った。  まず、口火を切ったのは岡田で、物まねが得意だということで、映画「マスク」に出ているジム・キャリーの顔マネをして見せた。何でも「誰でもできるから、これオススメ」な瞬間芸だそうで、小栗にもやらせて、大爆笑となった。


     続いて、小栗が“アンダーウェアからちょっと出てるお尻好き”を告白。前々から「プリッとした」ヒップが好きと言っていた小栗。女好きで知られるだけに、当然女性の好みだと勘違いした3人。ところが──。

    「小栗の答えは、今年3歳になる娘のヒップ自慢だった。ベストヒップは完全に娘なんだそうで『娘のはパーンなんで』として、アンダーウェアをつけると『ちょっとお肉がポーンと出るんですよ。これがね、1日見てられる』と、自慢したんです」(テレビ誌記者)

     独身の岡田が、

    「それでお酒飲める?」

     とツッコむと、小栗は「お酒飲める」とまで言い放ったのだった。

    「可愛くて食べてしまいたい、目の中に入れても痛くないなどは親が子供に抱く愛情表現の一つ。でも、小栗の言い方は、父親というよりハラスメント好きのオヤジのそれに聞こえてしまう。こんな発言が飛び出すのも、小栗の妻・山田優が出産後、激ヤセしたことと何か関係があるのかもとすら思ってしまいます」(芸能ライター)

     ウケを狙った発言かもしれないが、ドン引きした視聴者も少なくなさそうで……。

    +67

    -436

  • 2. 匿名 2017/05/18(木) 15:10:41 

    観てたきもい。

    +746

    -210

  • 3. 匿名 2017/05/18(木) 15:10:56 

    いや…普通に父親として娘が可愛くて仕方ないだけでしょ。

    +2624

    -70

  • 5. 匿名 2017/05/18(木) 15:11:06 

    パパだもんね

    +1126

    -22

  • 6. 匿名 2017/05/18(木) 15:11:07 

    いちいちこんな事で突っかかるなよ

    +1144

    -31

  • 7. 匿名 2017/05/18(木) 15:11:10 

    子供の下着を”アンダーウェア”って言い方するのなんか気持ち悪い。
    普通にパンツでよくない?

    +1325

    -34

  • 8. 匿名 2017/05/18(木) 15:11:12 

    やべえよやべえよ

    +30

    -71

  • 9. 匿名 2017/05/18(木) 15:11:25 

    その深読みの方が気持ち悪いんだけど…

    +1299

    -31

  • 10. 匿名 2017/05/18(木) 15:11:28 

    いや、子供のおしりはかわいいよ。

    +1964

    -17

  • 11. 匿名 2017/05/18(木) 15:11:30 

    かっこいい

    +191

    -56

  • 12. 匿名 2017/05/18(木) 15:11:35 

    子供のぷくぷくしたところって可愛いよね

    +1484

    -11

  • 13. 匿名 2017/05/18(木) 15:11:36 

    ベラベラ喋る 小栗旬 きらい。

    +44

    -146

  • 14. 匿名 2017/05/18(木) 15:11:50 

    私も子供にそう思うよー!
    変な意味じゃないと思う!

    +1399

    -24

  • 15. 匿名 2017/05/18(木) 15:12:02 

    うん、ちょっと引いた。
    確かにプリっとして可愛いんだけどね。

    +83

    -170

  • 16. 匿名 2017/05/18(木) 15:12:39 

    嵐にしやがれでの発言だっけ?
    フェチ丸出しで正直引いたわ

    +45

    -141

  • 17. 匿名 2017/05/18(木) 15:12:48 

    娘が可愛くて仕方ないだけでしょ
    キモイより微笑ましい

    +1198

    -30

  • 18. 匿名 2017/05/18(木) 15:12:55 

    赤ちゃんのおしりって本当にかわいいんだよね。ぷくっとしててすべすべで見てるだけで幸せになる

    +1327

    -13

  • 19. 匿名 2017/05/18(木) 15:12:55 

    親としての視点でしょ。
    普通だよ。
    ホント、何でもかんでも……

    +1050

    -18

  • 20. 匿名 2017/05/18(木) 15:13:05 

    ヒップっていう言い方でキモくなっちゃったんじゃない。
    娘のおしりが可愛くて~なら全然普通だと思う。

    +849

    -14

  • 21. 匿名 2017/05/18(木) 15:13:16 

    3歳って…
    プリケツだったお尻が小っちゃくなってきて寂しい時期じゃない?

    +23

    -72

  • 22. 匿名 2017/05/18(木) 15:13:19 

    子供のおしりかわいいよ
    ほっぺも食べたくなるし(笑)

    +838

    -6

  • 23. 匿名 2017/05/18(木) 15:13:23 

    わかります…が父親が思っても口に出してはいけない事だと。

    +35

    -93

  • 24. 匿名 2017/05/18(木) 15:13:30 

    娘の寝顔見ながらお酒飲めるよ

    +447

    -14

  • 25. 匿名 2017/05/18(木) 15:13:50 

    子供のプリケツは可愛いしそれが自分の娘なら尚更でしょー!
    記事が深読みしすぎてて気持ち悪いわ!

    +776

    -14

  • 26. 匿名 2017/05/18(木) 15:13:53 

    前もお肉がはみ出た尻が好きと大人の女性のこと言ってたから、同じような感じで娘の話になるのもちょっと違和感(^^;)
    小栗旬の好きな下着のタイプに興奮も、TOKIOも負けじと熱弁
    小栗旬の好きな下着のタイプに興奮も、TOKIOも負けじと熱弁girlschannel.net

    小栗旬の好きな下着のタイプに興奮も、TOKIOも負けじと熱弁 小栗は自分自身をフォローするつもりなのか、奥さんである山田優さんをフォローするつもりなのか、実際には「深緑のサテンの下着」は見たことはないと慌てて弁明し、TOKIOメンバーは大爆笑していた。 ...

    +118

    -38

  • 27. 匿名 2017/05/18(木) 15:13:58 

    別に親バカなだけだから良くない?まだ許せる範囲だよ。

    +337

    -14

  • 28. 匿名 2017/05/18(木) 15:14:34 

    演技はいいと思うのに
    妻とだらしなさでいつまでも薄っぺらい感が前に出る。もったいない

    そして決してイケメンではない。顔はイケメン風なサル

    +47

    -42

  • 29. 匿名 2017/05/18(木) 15:14:35 

    可愛がってるんだなーって微笑ましく思うけどねぇ

    +303

    -17

  • 30. 匿名 2017/05/18(木) 15:14:45 

    これはわかる!

    +206

    -15

  • 31. 匿名 2017/05/18(木) 15:14:58 

    >>4
    はいはい、病院に行きましょうねー

    +11

    -10

  • 32. 匿名 2017/05/18(木) 15:15:44 

    小栗だと庇うんだよねww

    +18

    -49

  • 33. 匿名 2017/05/18(木) 15:15:58 

    確かにこれを観てて、変な風に取られがちだけどそれだけ娘さんが可愛いんだろうと思ったよ
    優しいパパの顔しながら言ってた

    +375

    -20

  • 34. 匿名 2017/05/18(木) 15:16:04 

    >>7
    下着じゃなくて、オムツのうえにはかせるおしゃれパンツじゃないかしら。
    ほら、奥様おしゃれだし。
    スカートからオムツが見えない為の。

    +218

    -12

  • 35. 匿名 2017/05/18(木) 15:16:06 

    ヒップともアンダーウェアとも言ってなかったよ。
    「パンツ履かせたらおしりのすこし出てる部分がたまらなく可愛い!」って感じの発言だった。
    この記事悪意あり過ぎ。

    +570

    -12

  • 36. 匿名 2017/05/18(木) 15:16:09 

    でも確かに小さい子のお尻は可愛い(笑)
    オムツ変えるときに我が子のお尻可愛いなぁと思っちゃう

    +352

    -8

  • 37. 匿名 2017/05/18(木) 15:16:21 

    リアルタイムで見てたけど、
    「これ以上言うのはやめたほうがいい!」ってヒヤヒヤするほど
    気持ち悪い言い回しだったよ

    +47

    -78

  • 38. 匿名 2017/05/18(木) 15:16:22 

    性別公表してなかったよね?
    しんたろーが喋っちゃったからもう解禁したのかなw

    +34

    -13

  • 39. 匿名 2017/05/18(木) 15:16:24 

    私も娘のプリケツ大好物だった。
    何であんなにプリっとしてるのかしら、子どものお尻って。

    +396

    -8

  • 40. 匿名 2017/05/18(木) 15:16:25 

    微笑ましい話だと思うなー

    てか、岡田の酒飲める?がウザいw

    +32

    -17

  • 41. 匿名 2017/05/18(木) 15:16:40 

    え、私も4歳の娘のお尻大好きだけどー!
    変な意味じゃなくて。
    そんな風に捉える方が気持ち悪い。

    +368

    -16

  • 42. 匿名 2017/05/18(木) 15:16:46 

    きもーい

    それに鼻の下の溝深すぎて それもきもい

    +20

    -43

  • 43. 匿名 2017/05/18(木) 15:16:50 

    娘のお尻は
    息子のとはまた違う可愛さがあるんだよね。
    分かります

    +251

    -11

  • 44. 匿名 2017/05/18(木) 15:17:12 

    小栗旬のむしろ娘になりたいw

    +23

    -23

  • 45. 匿名 2017/05/18(木) 15:17:14 

    この人、尻フェチらしいからね

    +37

    -5

  • 46. 匿名 2017/05/18(木) 15:18:23 

    隠してても2番目は男の子って嫁がばらしたよねww
    何がしたいのかわかんないw

    +124

    -1

  • 47. 匿名 2017/05/18(木) 15:18:40 

    いや〜、父親が娘にそういう気持ちを持つなとは言わないけど、ロリコン男性の目線とあまり変わらない印象を受けます。

    +20

    -38

  • 48. 匿名 2017/05/18(木) 15:19:09 

    2〜3歳の子ってお尻も可愛いしお腹も可愛いよね
    お腹ぽっこりしてて、コケそうに歩くから可愛い

    +294

    -6

  • 49. 匿名 2017/05/18(木) 15:19:51 

    小栗旬好きだけど
    これはなかなか強烈な発言だった
    性癖を晒してるような感じだったから…

    +32

    -43

  • 50. 匿名 2017/05/18(木) 15:20:12 

    見てたよ。女のお尻フェチでパンティーから少し出たケツが好きっていってて、いきなり娘のケツが一番好き。つまみにしてるって言ってて引いた。
    ほんとにキモかった。微笑ましいって言い方じゃなかったよ。
    スザンヌよりヤバイと思う。

    +40

    -51

  • 51. 匿名 2017/05/18(木) 15:20:25 

    岡田って准一のほうね。
    将生のほうだったら完全にやばいけど

    +26

    -1

  • 52. 匿名 2017/05/18(木) 15:20:27 

    結婚して、父親になって、どんどんカッコよくなってるよね
    大人の男としての包容力や余裕がある感じがステキ
    娘さんとの微笑ましいエピソードもいいなあと思った

    +16

    -9

  • 53. 匿名 2017/05/18(木) 15:21:41 

    一瞬微妙な空気になってたよね

    +30

    -5

  • 54. 匿名 2017/05/18(木) 15:21:42 

    イケメン風とか言うけど、あの頭身であの顔レベルの男がその辺にいるか?立派なイケメンだよ小栗は。しかも昔より良くなってる

    +97

    -12

  • 55. 匿名 2017/05/18(木) 15:21:55 

    >>38
    親太朗はバラすし、結局コウノドリにも出したし。
    両親の良いとこ取りのかわいい女の子だった!

    +5

    -11

  • 56. 匿名 2017/05/18(木) 15:22:08 

    山田優嫌われすぎててウケるんだけど、小栗旬の嫁は山田優でちょうどいいと思ってる

    役者としての小栗旬は大好きだけど、小栗旬そのものは興味ない。ちょー遊び人だし、それ我慢して許してるんだから別にたまに出しゃばっててもいいとおもう

    +60

    -2

  • 57. 匿名 2017/05/18(木) 15:22:27 

    小栗はたまに子どもの話するし、娘ラブが伝わってくるよ。
    変な風にとる方が気持ち悪いよ。
    子どものお尻って本当に可愛いのよ。
    昔安室奈美恵も息子のお尻が可愛くて食べちゃいたいって言ってたよね。
    ホント純粋に可愛いだけ。

    +114

    -8

  • 58. 匿名 2017/05/18(木) 15:22:38 

    パパなんだな~と思った
    嵐のメンバーが幼く見えたよ

    +44

    -9

  • 59. 匿名 2017/05/18(木) 15:22:43 

    >>51
    俺と住まねぇ?の彼ですね。

    +14

    -1

  • 60. 匿名 2017/05/18(木) 15:22:50 

    親目線で少しウケ狙いも含めての言い回しなだけで微笑ましいと思う!ストレートに受け取ると、えってなるかもしれないけど。ポンって出てるお腹も可愛いよね。

    +13

    -3

  • 61. 匿名 2017/05/18(木) 15:23:10 

    性的対象としての発言だったら
    逆にテレビで言えないでしょ
    もしそうなら隠そうとして必死に真逆のこと言ったりするよ

    わたしだって2才半の息子の尻見ながら
    「たまらんわ」と言いつつ酒飲めるわ

    +81

    -7

  • 62. 匿名 2017/05/18(木) 15:24:05 

    >>7
    はじめは女の体のフェチの話だったから。急に娘のケツって言い出してうわ〜と思った。

    +22

    -5

  • 63. 匿名 2017/05/18(木) 15:26:02 

    小栗旬がかっこよくなったのは山田優の力なのかも

    +13

    -12

  • 64. 匿名 2017/05/18(木) 15:26:07 

    娘が女子高生ぐらいになったらお尻ジロジロ見るんだろうな…って思わせるくらいキモい発言だったよ。

    +10

    -16

  • 65. 匿名 2017/05/18(木) 15:26:07 

    子供小栗旬にそっくりだね
    小栗旬「プリっとしたヒップが好き」と明かした対象が「3歳の娘」の違和感

    +126

    -0

  • 66. 匿名 2017/05/18(木) 15:26:36 

    自分はまだ出産してなくてその気持ちがわからないから素直にキモって思った
    うちの汚い父親を想像したせいもある

    +17

    -15

  • 67. 匿名 2017/05/18(木) 15:26:50 

    >>58
    ここぞとばかりに嵐叩き、お疲れ!

    +4

    -5

  • 68. 匿名 2017/05/18(木) 15:27:05 

    こんなんで引いてる人って何なん?
    面白かったけどな

    +14

    -10

  • 69. 匿名 2017/05/18(木) 15:28:06 

    やめとけ…やめとけ…って思いながら見てた

    +15

    -7

  • 70. 匿名 2017/05/18(木) 15:28:56 

    >>35

    そうそう、
    「俺の今のベストオブけつは娘だから」
    って言ってたよね。
    「ケツ」だよ。

    ただの親バカ発言でしょ。邪推気持ち悪い。
    私だってベストオブけつは、娘のです。

    +124

    -9

  • 71. 匿名 2017/05/18(木) 15:29:40 

    いま動画見て来たけど、
    マジで小話だったよ

    そんな悪意ある記事にするものじゃなかった

    たぶん3分も話してないよ

    +51

    -4

  • 72. 匿名 2017/05/18(木) 15:29:41 

    子供のプリケツはすっごいかわいい。
    なんもおかしくないけど。
    ヒップとか言うからおかしくなる。

    +46

    -6

  • 73. 匿名 2017/05/18(木) 15:30:20 

    >>67
    叩き?何でそう思うのかわからないけれど
    一般的に、独身より既婚者や子供居る人は、それだけ経験が増えて苦労が多くなるし
    嵐だからという訳ではなく、むしろ当然のこと

    +1

    -4

  • 74. 匿名 2017/05/18(木) 15:31:00 

    こんな記事であれこれ話す前に動画見て来たら?

    youtubeになんかも上がってたよ

    見たら「なんだこんなもんか」で終わるから

    +35

    -1

  • 75. 匿名 2017/05/18(木) 15:31:21 

    >>50
    そんな感じじゃなかったけどな。
    前に「女性のパーツではお尻が好き」って言ってたけど、結婚して子供ができて「パンツからはみ出すお尻が好き」に変わった。その理由は娘のパンツからはみ出すお尻が可愛すぎてたまらないから。
    っていう微笑ましい話に受け取ったけどな。
    酒飲める発言も岡田准一が言ったことに対してノリ良く返しただけで、その岡田准一は子供いないし気持ち悪いと思うほどでもなかった。
    トミーズ雅くらい自分の娘へのセクハラがはっきりしてたら気持ち悪いけど!

    +56

    -6

  • 76. 匿名 2017/05/18(木) 15:31:44 

    私だって息子のプリッとしたお尻好き。妻子持ちの人が女の人のココが好き〜ってニヤニヤ話している方が気持ち悪いわ。

    +3

    -7

  • 77. 匿名 2017/05/18(木) 15:32:11 

    息子だったら、この発言はスルーされそう

    +7

    -2

  • 78. 匿名 2017/05/18(木) 15:32:38 

    これスザンヌが「息子のお尻が可愛くてずっと見ていられるほど大好き」なんてインスタに書いたらすごい叩かれそうだね…
    ブサイクな芸人とかが言ってても同じ

    小栗旬なら許されるみたいなところありそう

    +9

    -9

  • 79. 匿名 2017/05/18(木) 15:32:44 

    ファンとしては、やっと小栗旬が親の自覚出て来たんだからそっとしといてやれとおもう

    小栗旬自分でも言ってたよ。

    子供が1歳になってやっと父親の自覚が芽生えて来たと

    Eテレ語るくらいだから幸せなんだとおもうよ

    +66

    -5

  • 80. 匿名 2017/05/18(木) 15:32:53 

    これ見てた人でちょっとヤバイと思わなかった人は、娘が父親から性的虐待受けてるって告白しても、気のせいよ〜って済ませるタイプだと思う。
    全然微笑ましい話じゃなかった。

    +18

    -30

  • 81. 匿名 2017/05/18(木) 15:33:57 

    矢口真里と別れて良かったよね

    +32

    -3

  • 82. 匿名 2017/05/18(木) 15:34:12 

    >>80
    いや、逆に考えすぎだって

    +17

    -9

  • 83. 匿名 2017/05/18(木) 15:34:41 

    キモイとか言ってる人はきっと独身か既婚でも子なしの人でしょ

    +9

    -14

  • 84. 匿名 2017/05/18(木) 15:34:47 

    >>61
    小栗旬「プリっとしたヒップが好き」と明かした対象が「3歳の娘」の違和感

    +22

    -1

  • 85. 匿名 2017/05/18(木) 15:34:48 

    でも、これ娘がのちのち知ったら引くと思う
    そして言ったことを激しく後悔する小栗っしゅw

    +16

    -7

  • 86. 匿名 2017/05/18(木) 15:35:12 

    >>83
    学生です

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2017/05/18(木) 15:35:14 

    >>75
    トミーズ雅はキモすぎるww

    +14

    -0

  • 88. 匿名 2017/05/18(木) 15:35:30 

    嫁のケツぺったんこそうだから、そりゃあ娘のケツをつまみにするでしょ

    +3

    -10

  • 89. 匿名 2017/05/18(木) 15:36:23 

    子供のお尻かわいいよね。
    一歳の息子のお尻かわいいもん
    ムチムチだし笑笑

    +30

    -3

  • 90. 匿名 2017/05/18(木) 15:36:43 

    キモいけど小栗旬はかっこいい

    +2

    -7

  • 91. 匿名 2017/05/18(木) 15:37:18 

    手もむちむちで可愛い
    小栗旬「プリっとしたヒップが好き」と明かした対象が「3歳の娘」の違和感

    +72

    -1

  • 92. 匿名 2017/05/18(木) 15:37:19 

    なんか小栗だから許される感じだね(私は引いたけど)
    これがお笑い芸人だったり、キモイおっさんだったら
    気持ち悪い!ロリコンだ!って激しく叩かれてたと思うわ。

    +18

    -8

  • 93. 匿名 2017/05/18(木) 15:38:17 

    2ちゃんで男が自分も娘作ってケツ触りたいって言っててさらにキモと思った。
    こういう発言は今の時代やめた方がいい。リンちゃん事件とかもあったし。

    +39

    -4

  • 94. 匿名 2017/05/18(木) 15:38:26 


    大袈裟過ぎんか?
    親としたら自分の子のお尻とか
    まじで愛しいよ。変な意味ではなく。
    何でそれと山田優の激やせと関係あんのさ。
    こういう記事書くやつ嫌い。

    +12

    -6

  • 95. 匿名 2017/05/18(木) 15:40:32 

    ちょっと匂わせて娘でしたって面白おかしく話しただけじゃん。
    年頃の娘だったらキモいけど小さいうちはパパに愛されてて幸せじゃん。

    +13

    -10

  • 96. 匿名 2017/05/18(木) 15:41:07 

    それを見ながら酒飲める
    の一言が気持ち悪くさせるんだろうな

    +30

    -9

  • 97. 匿名 2017/05/18(木) 15:41:17 

    これ見てた。ファンではないから、そりゃ、お嬢さんのお尻なら可愛いでしょ、と
    思いましたがほのぼのとしていいわ、とは思えなかった。ファンはこういう発言は
    どう思うんだろう?と思ってしまった。

    +17

    -2

  • 98. 匿名 2017/05/18(木) 15:42:05 

    あの、どうでもいいけど小栗のファンが小栗が昔よりかっこよくなったって色んなところで言ってるの見かけるけど、ファンじゃない自分から見たら普通に昔より老けて太ったしおじさんになったなと思うよ。言動などから渋さも特に感じないしね。

    +17

    -8

  • 99. 匿名 2017/05/18(木) 15:42:26 

    性的なフェチの話と同列で娘の尻の話出したからキモいって事でしょ

    ただ娘の尻の話すれば微笑ましかったのにっていう話下手か

    +35

    -3

  • 100. 匿名 2017/05/18(木) 15:43:31 

    もともと女性のお尻フェチで性的な魅力として見てる小栗が
    娘のお尻が最高とか、それを見ながら酒飲めるとか言うから
    引くんだよ。ただただ、娘がかわいいとはちょっと違う。

    +30

    -6

  • 101. 匿名 2017/05/18(木) 15:43:39 

    赤ちゃんのぷりけつ
    ほんと可愛いのは
    事実。

    +26

    -1

  • 102. 匿名 2017/05/18(木) 15:43:53 

    親バカなお父さんだなぁって思ったよ
    ※イケメンに限る

    +8

    -11

  • 103. 匿名 2017/05/18(木) 15:45:07 

    私も息子のお尻と娘のお尻大好きだよ。
    可愛くて可愛くて目に入れたい。

    +9

    -10

  • 104. 匿名 2017/05/18(木) 15:45:18 

    職場のオッサンが
    娘のおしりが可愛くて毎日吸っちゃうって言っててドン引きしたことある

    +27

    -0

  • 105. 匿名 2017/05/18(木) 15:46:48 

    最近リンちゃん事件もあったしね…

    +10

    -5

  • 106. 匿名 2017/05/18(木) 15:46:48 

    >>96
    確かにそれを見ながら酒を飲めるは言わなくて良かったと思うw

    +21

    -0

  • 107. 匿名 2017/05/18(木) 15:46:52 

    うちの4歳の娘もなかなかのプリケツ。
    下の長男はまだ3ヵ月だけど白くてかわいいお尻よ。

    +8

    -7

  • 108. 匿名 2017/05/18(木) 15:47:31 

    私も岡田君や旬君のお尻触りたい。

    +4

    -13

  • 109. 匿名 2017/05/18(木) 15:48:27 

    子供のお尻は本当にかわいいから、小栗旬が言ったところでハラスメントだなんて思わない。
    私も夫もお風呂で洗った後は頬ずりとかしてるわ。

    +6

    -14

  • 110. 匿名 2017/05/18(木) 15:48:34 

    >>102
    じゃあ小栗はイケメンではないからアウトだね

    +16

    -5

  • 111. 匿名 2017/05/18(木) 15:49:28 

    小栗さん、わかるよ。
    まあ、酒は飲まないがw
    私の息子も娘もプリップリで可愛かったわー!!
    特に息子はムッチムチで 天使の絵のイメージそのままだった。
    いや、二人とも ほっぺも腕も可愛くてw
    そういうことじゃないの?親なら思うだろ。

    +14

    -10

  • 112. 匿名 2017/05/18(木) 15:50:50 

    うちの子どものおしりも可愛い。赤ちゃんのころから触りまくってる。親なら分かるはず。

    +9

    -10

  • 113. 匿名 2017/05/18(木) 15:51:54 

    あーーー小栗旬の父性とか萌えしかない

    +5

    -10

  • 114. 匿名 2017/05/18(木) 15:52:07 

    >>98
    それ私も思ってたw
    ファンじゃなければ普通におっさんになったように見えてるよね、よかった自分だけじゃなくて

    +13

    -6

  • 115. 匿名 2017/05/18(木) 15:52:20 

    便乗して自分語りするオバサン達

    +33

    -7

  • 116. 匿名 2017/05/18(木) 15:52:22 

    小栗旬はプリプリのお尻が好きなのかぁ〜♡♡♡

    +2

    -5

  • 117. 匿名 2017/05/18(木) 15:52:48 

    赤ちゃんどころか、自分の子供なら成長してからも可愛いんだよ!性的な感じじゃなく、ただただ愛しいよね。

    +4

    -11

  • 118. 匿名 2017/05/18(木) 15:55:11 

    娘思春期になってこの発言聞いたらきもっっってなるだろうな笑

    +22

    -0

  • 119. 匿名 2017/05/18(木) 15:56:15 

    こどものお尻ほど可愛いものは無い。

    赤ちゃんは筋肉無いからぺったんこのドングリみたいなお尻だけど、筋肉ついてきてプリっとしたお尻になってくる。それが可愛い。
    小栗旬の言ってる事よく分かるよ。変態なのかな。

    +7

    -9

  • 120. 匿名 2017/05/18(木) 15:57:27 

    私も0歳の息子のちんちん可愛いと思うけど?
    変な意味じゃなくて

    +6

    -13

  • 121. 匿名 2017/05/18(木) 15:57:44 

    私自身は父親とも仲が良く尊敬しているが、父は絶対こんな発言をしない。むしろそんな発言したら幻滅する。

    +14

    -3

  • 122. 匿名 2017/05/18(木) 15:58:01 

    >>81
    矢口真里じゃ小栗の嫁は務まらなかっただろうね、いろんな意味で
    山田優よく小栗ヲタから出しゃばってるとか叩かれてるけど子育てしながら小栗のこと支えてて頑張ってると思うよ
    確か今2人目妊娠中だったよね?

    +7

    -12

  • 123. 匿名 2017/05/18(木) 16:01:41 

    話の流れが変だっただけじゃないの?

    娘のお尻が可愛いという感覚は、子ども持つ親なら理解出来ると思う。

    +3

    -11

  • 124. 匿名 2017/05/18(木) 16:01:47 

    私もリアルタイムで観てたけど小栗旬の言い方はただのいい意味での親バカ発言だったけどなー。私も1歳半の娘のお尻好きだし、お尻フェチの旦那も小栗旬の気持ちはわかるって言ってた。
    旦那も娘のお尻に勝てるものはいないって言ってます。

    +7

    -12

  • 125. 匿名 2017/05/18(木) 16:04:51 

    胸とかお尻は女のセクシャルな部分だから、子供でもその部分について何か言うのはやめた方がいいと思う。
    母親が自分の子供のお尻が可愛いとかいうのも微妙。ほんとにあかちゃんに対してとかならいいけど。
    3歳くらいからはやめた方がいい。

    +20

    -5

  • 126. 匿名 2017/05/18(木) 16:06:37 

    小栗旬は年々エロじじい顔になってきた。

    +13

    -1

  • 127. 匿名 2017/05/18(木) 16:07:31 

    前に、原西も娘のお尻触りすぎで奥さんに怒られたみたいに言ってた気がする。

    +3

    -1

  • 128. 匿名 2017/05/18(木) 16:07:39 

    言い方!ww

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2017/05/18(木) 16:07:43 

    下ネタと同じテンションで娘のケツの話しちゃうんだぁってガッカリしたよ…

    +22

    -3

  • 130. 匿名 2017/05/18(木) 16:07:56 

    うちの娘4歳。
    夫が娘を膝に乗せてる時に娘のふとももを直になでなでする時がある。
    娘は嫌がってないけど、どうなんだろうと思いながら黙って見てる。
    ちなみに私は同性だから良いだろうともっとベタベタしてる(笑)

    +1

    -12

  • 131. 匿名 2017/05/18(木) 16:09:11 

    >>130
    4歳なら、大人になってあれは性的虐待だったんだろうか…って思い悩みそう。
    やめさせたら?キモい

    +15

    -2

  • 132. 匿名 2017/05/18(木) 16:10:11 

    >>4
    WWW

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2017/05/18(木) 16:13:42 

    >>130
    娘から嫌がる前にやめさせた方がいいかもね
    体を撫でられる事に嫌悪感を感じると父親自身に対しても嫌悪感持つかもしれないよ?

    +17

    -1

  • 134. 匿名 2017/05/18(木) 16:17:01 

    私も1歳の娘のお尻可愛くてたまらない
    チューしたいくらい可愛い

    +4

    -7

  • 135. 匿名 2017/05/18(木) 16:21:20 

    いや、お尻かわいいよ〜

    +2

    -7

  • 136. 匿名 2017/05/18(木) 16:28:47 


    見てたけど、この話の流れってフェチ(性的興奮)の流れからだったから、そこで“”娘の“”って出てきたから気持ち悪いと受け取る人がおかしくない雰囲気でもあったよ。
    一瞬、まわりもかたまってたし。



    +34

    -3

  • 137. 匿名 2017/05/18(木) 16:33:09 

    そうそう。フェチの話してたからムスメの下がハミ出たケツがたまんない・酒が呑めるーって結構変な言い方だった^^;

    みんなが書いてるような純粋に可愛い♡
    ってのとまた違った感じ醸し出してて違和感だった。


    +28

    -2

  • 138. 匿名 2017/05/18(木) 16:42:44 

    こんなノリじゃなかったから叩くほどのことじゃないよ~っていうよくあるトピとは逆
    気持ち悪い言い方だった
    ファンならなんでも許せるのかもしれないけど私は引いた

    +23

    -4

  • 139. 匿名 2017/05/18(木) 16:43:34 

    ほぼ仕事と飲み歩きで家にいないのにいい父親ぶってるのに違和感しかない

    +23

    -2

  • 140. 匿名 2017/05/18(木) 16:47:13 

    まぁ娘溺愛してるパパなら
    微笑ましいけど奥さんガリガリで
    おしりの丸みなんてないだろうし
    遠回しに嫁は興味ありませんって
    言ってるみたいで面白かった

    二人目は男の子みたいだし(山田優がインスタで5月初節句って書いてたし)

    +5

    -6

  • 141. 匿名 2017/05/18(木) 16:49:21 

    下品じゃない言い回しにしようとした結果
    変な感じになってしまっただけでは?

    +6

    -8

  • 142. 匿名 2017/05/18(木) 16:50:01 

    トミーズ雅と同じことすんなよキモイから。

    +6

    -5

  • 143. 匿名 2017/05/18(木) 16:51:14 

    パンツからはみ出した尻がとかキモイでしょ!?

    +11

    -3

  • 144. 匿名 2017/05/18(木) 16:54:19 

    小栗旬でもさすがに気持ち悪い

    +18

    -5

  • 145. 匿名 2017/05/18(木) 16:54:45 

    私も子供のお尻好きだよ。プリケツで可愛いよね

    +3

    -7

  • 146. 匿名 2017/05/18(木) 16:56:40 

    私も私も言ってる人多いけど小さい子の母親~おばあちゃんのがるちゃん民が言うのと女好きのおじさんが言うのは全然違う

    +20

    -3

  • 147. 匿名 2017/05/18(木) 17:01:41 

    この人浮気しそうだなぁ

    +12

    -2

  • 148. 匿名 2017/05/18(木) 17:02:04 

    父親が可愛い我が子の話をしてなにが悪いのさw
    このての話にいちゃもんつける人っていつもそんなこと考えてるんでしょ。そっちのほうがキモイ。

    +6

    -12

  • 149. 匿名 2017/05/18(木) 17:05:02 

    虐待するやつなんかより、はるかにいい父親じゃないか
    何でもかんでも叩くな

    +4

    -10

  • 150. 匿名 2017/05/18(木) 17:06:56 

    なんか深読みし過ぎっ‼︎
    私も子供のおしり大好き
    あのプリプリ具合は本当に癒やされる

    +5

    -12

  • 151. 匿名 2017/05/18(木) 17:08:26 

    >>147
    してると思う…

    +13

    -2

  • 152. 匿名 2017/05/18(木) 17:10:25 

    >>148
    異性の親が言う時は気持ち悪くならないように気を付けないといけない
    母親でも「男の子のチンチンがかわいくて~」なんて人前で言わないよ

    +24

    -3

  • 153. 匿名 2017/05/18(木) 17:10:35 

    母親の私ですら娘のおしりは
    かわいくて大好き!

    +4

    -10

  • 154. 匿名 2017/05/18(木) 17:11:55 

    >>47
    同感。

    +5

    -0

  • 155. 匿名 2017/05/18(木) 17:13:48 

    子供のお尻もぷくぷくした手足も普通に可愛いのに何でもかんでもロリコンとかキモいとか言う方がキモいわ。普通にお父さんなら可愛く思うだろ。

    +7

    -13

  • 156. 匿名 2017/05/18(木) 17:14:20 

    小栗旬はモデル体型よりグラビア体型が好きそうだよね

    +13

    -1

  • 157. 匿名 2017/05/18(木) 17:15:08 

    話がいきなり飛ぶ人っているよね。
    小栗もそういうタイプなんじゃない?天才肌に多い気がする。考えが読めないんだよね

    お尻フェチなのは事実だけど、その話をしてても突然「あ、ケツといえば娘のおしり可愛いんだよなー」と思ってそのまま発言してしまう。

    +11

    -6

  • 158. 匿名 2017/05/18(木) 17:15:10 

    いい人アピうんざりw
    俳優はそこまで家庭の話しないでほしい派です

    +11

    -7

  • 159. 匿名 2017/05/18(木) 17:19:27 

    何だかいつもニヤニヤして四六時中いやらしい事考えてそう

    +13

    -2

  • 160. 匿名 2017/05/18(木) 17:22:22 

    >>157
    小栗が天才肌って(笑)
    演技力もいまだに大して上達してないのに…

    +15

    -6

  • 161. 匿名 2017/05/18(木) 17:26:40 

    小栗の愛人になら喜んでなるわ

    +5

    -16

  • 162. 匿名 2017/05/18(木) 17:30:19 

    今は先輩がたくさんいるからいいけど段々偉そうで傲慢な俳優になっていきそうだわ

    +10

    -1

  • 163. 匿名 2017/05/18(木) 17:31:30 


    モテる上に女好きだから奥さん大変だ。

    +6

    -0

  • 164. 匿名 2017/05/18(木) 17:33:15 

    後々は梅沢富美男さんみたいに浮気をネタにトーク出来そうだよね

    +8

    -1

  • 165. 匿名 2017/05/18(木) 17:40:32 

    小栗のクライシス見た後にあなたのことはそれほどの東出見ると笑っちゃう
    クローズの時も小栗→東出だったんだよなあ。

    +4

    -4

  • 166. 匿名 2017/05/18(木) 17:45:45 

    結婚したい人が居るのに出来ないジャニ3人相手に
    仕事に恵まれながらも結婚して子供もいる自分の幸せを自慢したかったんだよ
    男はそういうとこあるから

    +11

    -2

  • 167. 匿名 2017/05/18(木) 17:45:51 

    私は今の小栗旬すごく好きだけどなぁ。
    花沢類の頃はなんで⁈と思ってたけど、山田優と結婚してからすごく好き。
    特に渋くなったわけでもないのにね。
    結婚してどこか余裕が出来たのかな?

    +9

    -12

  • 168. 匿名 2017/05/18(木) 17:46:53 

    いや、年頃の娘の胸やお尻を見てダンナが「ぷりっぷりだな〜、見ながら酒飲めるわ」なんて言ったらアウトだけど赤ちゃんでしょ?
    過剰反応しすぎじゃない?

    +14

    -9

  • 169. 匿名 2017/05/18(木) 17:51:56 

    小栗の娘は3歳ではなく2歳と8ヶ月です

    +6

    -2

  • 170. 匿名 2017/05/18(木) 17:52:57 

    子供のプリケツは可愛いよ。
    変な意味なら公衆の面前で堂々と発言しないよね。
    小栗さん、キムタク並みに正統派主役しかやらんね。

    +1

    -3

  • 171. 匿名 2017/05/18(木) 17:53:40 

    >>169
    独女の私には3歳でもかわらん。

    +5

    -0

  • 172. 匿名 2017/05/18(木) 17:55:41 

    良い人アピール、家族愛を語る有名人の不倫確率の高さ。怪しい…不倫報道が出ない事を願っています。

    +8

    -4

  • 173. 匿名 2017/05/18(木) 18:06:56 

    なんか話の流れ的に、子どものお尻がかわいいというよりは、女のお尻として娘のが理想的という風に聞こえたんだよね。
    普通に子どもの話をしてて、その流れでお尻もかわいいというなら自然なんだけど。

    +19

    -4

  • 174. 匿名 2017/05/18(木) 18:06:59 

    3歳の娘いるけどお尻がぷりっとしててスベスベでなでなでしたくなるから
    分からなくもないけど
    テレビで言わんで良いわ
    もう少し言い方変えようよ

    +7

    -1

  • 175. 匿名 2017/05/18(木) 18:10:39 

    3歳なら、全てが可愛い!!
    何しても可愛い!!

    +3

    -3

  • 176. 匿名 2017/05/18(木) 18:22:50 

    私も息子のお尻食べちゃいたいわー
    キレイなツルンツルンのプルンとしたお尻♡

    +3

    -3

  • 177. 匿名 2017/05/18(木) 18:28:40 

    わかるよ!
    3才の娘でしょ、そりゃかわいいわ
    私も2才の娘のお尻モミモミサワサワよくしてるよ~!お風呂でなんかお尻食べちゃったり!
    自分をオヤジに置き換えたら変態っぽいけど、子供とイチャイチャする時間が一番癒される時間なんだよね
    小栗さんも、こんなことTVで言っちゃうくらい親バカなんだよ(^o^)
    なんか最近はろくな記者がいないね

    +7

    -9

  • 178. 匿名 2017/05/18(木) 18:41:46 

    これ見てたけど、まさか娘の話するとは思わなくてビックリした!

    +2

    -1

  • 179. 匿名 2017/05/18(木) 18:44:03 

    これ観てたけど、パンツじゃなくてパンティーって言ってた
    だから気持ち悪いって思う人がいるんだと思う

    +18

    -1

  • 180. 匿名 2017/05/18(木) 18:52:52 

    TOKIOと嵐の番組では話のトーンが違うね
    前者でのお尻トークはもろ女性についてのトークだった
    嵐では色っぽいトークに持って行けないか、前やりすぎて叱られたかどっちかかな

    +5

    -0

  • 181. 匿名 2017/05/18(木) 19:07:22 

    >>170
    小栗旬はもっと変な役やりたいんだよ。
    変態仮面もやりたがってたし。
    でもCMの契約とか事務所のNGで出来ないんだって。

    +4

    -0

  • 182. 匿名 2017/05/18(木) 19:12:06 

    セクハラの定義って相手がどう取るか次第だよね。
    小栗が言ってもキモさが無いしそんな目線で言ってもないって分かる

    +1

    -7

  • 183. 匿名 2017/05/18(木) 19:20:11 

    性的な意味じゃないでしょ
    子供のお尻はみんな可愛いよ
    むしろ気にしすぎる方が子供を性的な物として意識してない?
    それに小栗なんて子供よりも大人の美女の方が大好物でしょ笑

    +5

    -7

  • 184. 匿名 2017/05/18(木) 19:34:35 

    小栗旬ファンだから擁護するけど(笑)、今は娘ラブだから、普通の女の人を話題にした流れでも、つい娘の話に持ってっちゃった感じじゃない?

    +10

    -8

  • 185. 匿名 2017/05/18(木) 19:38:20 

    もうすぐ三歳の息子にも、5歳の娘が息子と同じくらいまでたまにお尻もふもふしてた。
    ぷりぷりしてて本当に可愛いんだもん

    +3

    -5

  • 186. 匿名 2017/05/18(木) 19:41:12 

    前にしやがれにでてた時には女性のお尻が好きだって言ってたのが、今は娘のお尻が一番になったってことだったよね。そういうオチかってことにしかとれなかったんだけど。

    +5

    -3

  • 187. 匿名 2017/05/18(木) 19:50:36 

    お尻が可愛い!と素直に言えば良かったのに。「ヒップが好き」なんて発言するから変な憶測をされるんだよ。せめてヒップが可愛い!くらいにしとけば良かったね。
    実際女の人の事を想って話してたよね(^-^;

    +3

    -2

  • 188. 匿名 2017/05/18(木) 19:58:23 

    0歳から一歳くらいの娘の裸の写真撮ったことある。可愛すぎて癒されるんです。でも、旦那にも変人って思われそうだから言わないけどね。

    +0

    -6

  • 189. 匿名 2017/05/18(木) 20:13:05 

    茶の間が凍りついた。女性のパンティからはみ出るお尻が好きっていう流れから娘のお尻の話になったから違和感。もし近所のパパがそういう発言したら自分の娘に近づいてほしくないって思っちゃうわ。二人きりになったら、なにされるかとぞっとするレベル

    +14

    -2

  • 190. 匿名 2017/05/18(木) 20:16:05 



    +2

    -0

  • 191. 匿名 2017/05/18(木) 20:20:15 

    西山茉希がインスタグラムで家族アピ自由にしてるの羨ましがって山田優も最近アピールすごいよね
    どうせテレビでもそんな話ばっかりなんだから優樹菜とフジモンみたいになればいいじゃんww
    小栗ファンじゃないから中途半端なアピールがキモいw

    +3

    -4

  • 192. 匿名 2017/05/18(木) 20:36:54 

    好きな女性のタイプって話だったと思う。

    子どもの話から出たエピソードじゃなくて、フェチの話から出た娘のお尻エピソードだったから、私も気持ち悪く感じた。
    私は息子しかいないから分からないけど、夫が娘をそんな風に見てたらロリコン疑う。

    +9

    -3

  • 193. 匿名 2017/05/18(木) 20:40:13 

    私も、3歳の娘のお尻、めっちゃ可愛いと思ってるよ
    おもちゃみたいなちっさなパンツ履いてて、プリッとしてて可愛いわ
    そういう感じなんじゃないの?
    私は母親で、彼は父親だからキモい感じになるのかもだけど、深読みしすぎじゃない?

    +2

    -3

  • 194. 匿名 2017/05/18(木) 20:40:38 

    >>115
    悔しかったらプリケツベイベ〜産んでみな

    +3

    -2

  • 195. 匿名 2017/05/18(木) 20:49:33 

    きもい

    +5

    -2

  • 196. 匿名 2017/05/18(木) 20:50:22 

    アサゲイきもい

    +2

    -0

  • 197. 匿名 2017/05/18(木) 20:51:20 

    >>181
    変態仮面は無理だな
    あの肉体を作ることは小栗じゃ無理

    +2

    -1

  • 198. 匿名 2017/05/18(木) 20:52:28 

    赤ちゃんや小さい子のぷりけつは
    たしかにかわいい。
    でも、ヒップって言うときもいの。

    +4

    -1

  • 199. 匿名 2017/05/18(木) 20:54:14 

    OK おしり、ぱんつ、けつ
    NG ヒップ、パンティー、ショーツ

    +2

    -2

  • 200. 匿名 2017/05/18(木) 20:54:56 

    アサ芸・アサジョきもいな相変わらず

    +0

    -1

  • 201. 匿名 2017/05/18(木) 20:59:36 

    >>35
    すごい悪意編集じゃーーーん

    +3

    -0

  • 202. 匿名 2017/05/18(木) 21:02:41 

    >>181
    やりたがってたんだwww
    ま〜きのっでだいぶ女性ファン獲得したから変態のイメージは付けられないんだね。
    役を選ばず演じてほしいなー

    +0

    -0

  • 203. 匿名 2017/05/18(木) 21:10:15 

    紙パンツで膨れたお尻も好きだし
    全体的にゴムボールみたいで揉むのが堪らない

    +3

    -2

  • 204. 匿名 2017/05/18(木) 21:12:02 

    鈴木亮平とか自由にやっててうらやましい部類

    +1

    -0

  • 205. 匿名 2017/05/18(木) 21:12:24 

    アサ芸の存在に違和感

    +2

    -0

  • 206. 匿名 2017/05/18(木) 21:20:46 

    わざと娘に小さいパンツ履かせてそう。キモいわ!

    +0

    -13

  • 207. 匿名 2017/05/18(木) 21:22:25 

    めちゃ分かる。
    息子の時にはお尻可愛い!くらいだったのに娘のは何か違う。
    見た目も柔らかそうで揉んでもめちゃ柔らかくて気持ちいいしお尻も本物の桃に思える。
    男の子のお尻は触ると弾力があるのに女の子のはないの。なのにプリっとしてるの!
    分かるかな?

    とにかく全身プニプニしてて見てても触っても癒される。男にとって女の魅力ってこういうとこなのかなぁって思ってます。

    +3

    -9

  • 208. 匿名 2017/05/18(木) 21:28:40 

    よくテレビでタイプとか言うけど全く山田優はタイプじゃないんだよね…。なぜ…。お飾りかな?前にレッドカーペットを優連れて歩くのが夢っていってたからスタイルいいからHollywood女優にもひけとらないのを嫁にしただけかぁ

    +1

    -5

  • 209. 匿名 2017/05/18(木) 21:30:16 

    >>208 たぶんロリコンなんだよ本当は!!
    ちびっこ(身長)が好きらしいししさ

    +3

    -5

  • 210. 匿名 2017/05/18(木) 21:33:12 

    >>202 私が聞いたのとは違う。
    小栗がいやだからオファー来たけどそれなら鈴木のがいいよと薦めたらしいけど…。
    かっこつけだからさ

    +0

    -3

  • 211. 匿名 2017/05/18(木) 21:35:09 

    >>169 じゃあ3歳って言ってもいいじゃん

    +0

    -0

  • 212. 匿名 2017/05/18(木) 21:50:39 

    本当に子供のお尻って可愛いよね。
    寝た後にいっつもハムハムしてる。笑

    パンツの横からはみ出てるお尻が可愛いのも堪らんのもわかる。

    でもこれ見てて、批判する人いるだろうな〜って思った。

    お尻フェチってところからスタートしちゃってるしね。
    でも、子供のお尻は別物よ。

    +4

    -4

  • 213. 匿名 2017/05/18(木) 21:55:04 

    確かに私も我が子のお尻ってずっと見てられると思ってた!笑
    ついこないだまで可愛いお尻があったのに(T . T)
    成長って嬉しいやら寂しいやら

    +4

    -2

  • 214. 匿名 2017/05/18(木) 21:55:13 

    スレタイ見て、あぁ松潤も同じこと言ってたって思い出しちゃった

    娘のことか、ヒップって言い方へんだろ
    まぁ娘のお尻は可愛すぎて10歳になっても嫌がられても私は触っちゃうけどw
    でも小4過ぎてからはだんなには絶対触らせない

    +2

    -4

  • 215. 匿名 2017/05/18(木) 22:15:42 

    え、何が気持ち悪いの?!
    笑い交えて娘への可愛いさを話してるだけやろ。
    何でもかんでも深読みしすぎ。ましてや親子だから。それをすぐにハラスメント的なことを連想して叩くやつは言葉に縛られた糞つまんない性格と生活してるんだろうな。いちいち細かくてうざすぎ。

    +8

    -7

  • 216. 匿名 2017/05/18(木) 22:19:01 

    最近本当にウダウダ細かいこと言う人増えたよね。
    年頃の娘に言ったんじゃないやろ。
    考えれば分かること。あほらし。

    +8

    -6

  • 217. 匿名 2017/05/18(木) 22:20:48 

    見てたけど、言い方とかまじでキモかったよ

    +11

    -7

  • 218. 匿名 2017/05/18(木) 22:26:54 

    ちょっと気持ち悪いと思っちゃった。

    +11

    -4

  • 219. 匿名 2017/05/18(木) 22:29:35 

    育児は大変だけどやっぱり子供は
    どこ見ても可愛いよねー。
    おしりもお腹も丸々してて体型全部が可愛い!

    +7

    -4

  • 220. 匿名 2017/05/18(木) 22:32:14 

    子ありの人には分かるんじゃない??

    +5

    -6

  • 221. 匿名 2017/05/18(木) 22:42:50 

    これ見てたけど
    こんな言い方してないよ。
    悪意あり過ぎ。
    娘だけじゃなく息子のお尻さえも
    プリプリでツルツルで凄く可愛い
    うちの息子は中学生になるが未だに可愛い尻です(笑)プリっと上がったお尻は格別
    触ると怒られるけどね。
    小さい頃は思う存分触れたのに〜!

    +4

    -8

  • 222. 匿名 2017/05/18(木) 22:49:02 

    >>215
    ほんとそう!
    テレビだし盛り上げようと思ってヒップって言ったりしてるだけでしょ⁉︎
    息子や愛犬を『彼氏❤️』って言ってるのとなんら変わりがないよ。
    娘を愛おしく思ってちょっと誇張して発言しただけでロリコンとか本当つまらない世の中だよ。

    +3

    -6

  • 223. 匿名 2017/05/18(木) 23:11:42 

    >>98
    別に太ってはいないと思うけど
    ファンからみたらカッコいいんだからよけいなお世話でしょう

    +2

    -1

  • 224. 匿名 2017/05/18(木) 23:20:44 

    娘だから小栗に似てるかな。遊び人に限って娘の男関係心配するらしいから、年頃になったら大変だね。

    +1

    -0

  • 225. 匿名 2017/05/18(木) 23:23:29 

    じゃあ私の尻触って
    ぷりけつやで

    +0

    -3

  • 226. 匿名 2017/05/18(木) 23:47:18 

    花沢類

    +0

    -0

  • 227. 匿名 2017/05/18(木) 23:52:02 

    小栗は遊んでいる~という印象操作だけの記事なんだね

    運営の方も小栗好きな人が居て
    ヲタにしてみれば遊んでて欲しい!と願ってる人も要るし
    西山茉希の名前出して宣伝したり・・
    マッキーノの!のドラマ場面の言葉や矢口の名前やら、
    絡ませたコメント載せると何かあるの??

    人がいないなぁ・・と思えるトピ!

    +2

    -1

  • 228. 匿名 2017/05/18(木) 23:57:21 

    最初から「娘のおしりがかわいくて」なら親バカなパパだな〜と微笑ましいけど、女性に対しての尻フェチの話が出だしだったから、そこは一緒にしちゃいけないと思う

    +12

    -1

  • 229. 匿名 2017/05/19(金) 00:13:46 

    2歳半の娘がいるがおしりが可愛いの同感!一日中見てられるのもわかる
    あとほっぺもね
    ハムハムしたくなる

    +1

    -2

  • 230. 匿名 2017/05/19(金) 00:31:59 

    >>7
    この記事のような言い方はしてませんでしたよ!
    普通にパンツとかおしりとかそんな言い方!記事のまんまの言い方なら気持ち悪いけどなぜこんな書き方をしたのか記事がおかしい!

    +2

    -1

  • 231. 匿名 2017/05/19(金) 00:52:28 

    手もぷにぷにして、握り心地良いんだよね。
    小学生になったら、あの握り心地がなくなってきてて、ちょっと寂しい(笑)

    +0

    -0

  • 232. 匿名 2017/05/19(金) 00:58:03 

    あれだ
    確かに子供のお尻はほんとうにかわいい
    小栗もそう思っていったんだろう
    ただ小栗がいかにも女性のプリッと上がったヒップも好きそうにみえるから、誤解を呼んじゃうんだな

    +0

    -1

  • 233. 匿名 2017/05/19(金) 01:01:19 

    小5の娘の発育が早くて少し心配なんだけど、
    娘のおしりがかわいすぎて、さわったりにぎったり、娘をギュウッて抱きしめたりし過ぎた影響なのか気になる

    +0

    -2

  • 234. 匿名 2017/05/19(金) 01:01:44 

    でも子供生まれてからもホテルに女性連れ込んで撮られまくってたよね。
    思春期になったら嫌われるんだろうな。

    +5

    -1

  • 235. 匿名 2017/05/19(金) 01:20:29 

    性欲性的対象としてみてない触ってないなら大丈夫イケメンといえど小児性愛とか気持ち悪い

    +1

    -2

  • 236. 匿名 2017/05/19(金) 01:26:20 

    赤ちゃんのおしりもかなり可愛い!
    CMみたいにおしりスベスベーって頬擦りしてたらプスッておならされても、またやっちゃう( *´艸`)
    オムツ取れる前のモコモコでトテトテ歩くのも、オムツ取れてパンツとかズボン履くのイヤー!ってお風呂上がりとかにまっぱで逃げるのとか、子供って可愛いもの。自分の子なら尚更だ。

    +1

    -1

  • 237. 匿名 2017/05/19(金) 01:26:24 

    小栗だと批判されないのかw
    フェミニストは都合が良いね

    +2

    -0

  • 238. 匿名 2017/05/19(金) 03:28:32 

    子を持つとこんな父親のが100%いいじゃん
    子供に全く興味ない父親よりさ。
    キモいくらいにデレデレのがいいよ?

    +1

    -4

  • 239. 匿名 2017/05/19(金) 03:40:57 

    わかる。息子はなんか主人に似て筋肉質だったのよね。お腹は可愛かったけどさ。
    娘はぷくぷくで可愛かった。

    +1

    -1

  • 240. 匿名 2017/05/19(金) 04:23:50 

    女性の尻の話→からの娘の尻の流れ
    だったから視聴者も
    「女性と子供を同列に見てるの?」
    って感じたんだろうね。

    私もこの人が別々の捉え方をしてるのか、同等に見てるのか分からなかったもん。

    +5

    -0

  • 241. 匿名 2017/05/19(金) 05:14:59 

    >>65
    優にもよく似てるね!

    +3

    -0

  • 242. 匿名 2017/05/19(金) 07:08:09 

    うちのこのおしりもかわいいと思うよ!
    ぺーんてたたきたくなる!これをハラスメントっていう人は子どもがいないんだろうね。

    +2

    -2

  • 243. 匿名 2017/05/19(金) 07:20:22 

    この発言で
    娘>嫁なのはよくわかった気がする。。

    +3

    -0

  • 244. 匿名 2017/05/19(金) 08:07:47 

    前に職場の上司が娘の穴に指入れたいとか言ってるカスオヤジがいたけどそいつも同じようなこと言ってた。
    同じ匂いがする

    +2

    -1

  • 245. 匿名 2017/05/19(金) 08:27:28 

    >>240

    それだよね。分けて考えられるのか、純粋に疑問。
    話ぶりでは、分けて考えているという事だよね。
    おしり、という部位が好きなのは元々性欲とは関係がないのかもしれないし…

    しかし、どう捉え方が違うのか説明をして欲しい。

    +0

    -0

  • 246. 匿名 2017/05/19(金) 10:35:03 

    >>209
    矢口とつきあってたけだけでロリコンにしたがる
    ヤグヲタの爺ぃきもすぎ
    矢口なんて今はちんちくりんの婆ぁだろ

    +2

    -0

  • 247. 匿名 2017/05/19(金) 10:42:18 

    変な意味じゃないでしょ。
    わたしも息子が小さい時
    お尻をかぷっと食べてしまいたいと
    毎日思ってたよ(笑)
    子供のおしりってなんかかわいいし見ちゃうんだよね。

    +1

    -2

  • 248. 匿名 2017/05/19(金) 12:11:14 

    小栗ってもしかしてロリコン!?

    +0

    -0

  • 249. 匿名 2017/05/19(金) 12:20:05 

    ちびっことフワモコのプリケツは素晴らしい!
    同意!!
    見てるだけで幸せな気分になる。
    小栗旬「プリっとしたヒップが好き」と明かした対象が「3歳の娘」の違和感

    +0

    -1

  • 250. 匿名 2017/05/19(金) 12:43:21 

    子供のパンイチ姿もオムイチ姿も癒される〜

    +0

    -1

  • 251. 匿名 2017/05/19(金) 13:09:25 

    ってか、岡田の質問がキモい。

    +2

    -0

  • 252. 匿名 2017/05/19(金) 13:40:40 

    娘が大きくなってから、このシーン見たら、嫌だと思う(笑)

    +0

    -1

  • 253. 匿名 2017/05/19(金) 14:14:36 

    自分の娘のおしりだからでしょ?
    他人の子を言ってるわけではないし。
    深読みしすぎ

    +1

    -0

  • 254. 匿名 2017/05/19(金) 14:38:06 

    うちの2歳の娘のお尻もプリップリでめっちゃ可愛いわよー

    +0

    -0

  • 255. 匿名 2017/05/19(金) 14:39:49 

    うちの子も「ぷりけっちゃん」って呼んでるよ。小さい子のお尻はみんな可愛い。

    +0

    -0

  • 256. 匿名 2017/05/19(金) 15:14:37 

    >>85
    思春期には引くかとしれないけど、自分が子供生んだら共感すると思うww

    +0

    -0

  • 257. 匿名 2017/05/19(金) 15:41:38 

    小さい子のおしりがとても可愛いのは、わかってるよ、問題はそこじゃないんだってば。

    +0

    -0

  • 258. 匿名 2017/05/21(日) 21:42:19 

    小栗ファンのBBAたちの必死の擁護が笑えるトピ
    いつもの妬みからくる山田優叩きがチラホラあるのもw

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック