ガールズちゃんねる

先輩が大変そうで…安住紳一郎アナがフリーにならない理由

109コメント2017/05/19(金) 16:25

  • 1. 匿名 2017/05/18(木) 14:56:58 

    先輩が大変そうで…安住紳一郎アナがフリーにならない理由 – アサジョ
    先輩が大変そうで…安住紳一郎アナがフリーにならない理由 – アサジョasajo.jp

    男性キャスター界の勢力を二分し続けてきた宮根誠司と古舘伊知郎。だが、その人気に陰りが見え始めている。「宮根の『情報ライブ ミヤネ屋』(日本テレビ系)は、関東地区では7~8%の視聴率をキープしているが、本拠地の関西地区では3月になって4度も5%台に降下。『Mr.サンデー』(フジテレビ系)は8%で、当初の目標だった13%には遠く及ばない。また、古舘の『フルタチさん』(フジテレビ系)は、4~5%をうろうろ状態。鳴り物入りで始まったにしては、期待外れもいいところでした」(テレビ誌ライター)

    「安住アナが羽鳥アナの現状を知っているからです。朝のオビ番組をやりながら、バラエティにも出まくっている羽鳥アナの多忙さを見て“フリーって大変だな”と痛感している。羽鳥アナはむくみやすいので、“疲れている顔”に見えることが度々ありますからね。なんだかんだ言っても、局アナであれば安定しているし、自分の性にも合っていると安住アナは思っているんです」

    +298

    -1

  • 2. 匿名 2017/05/18(木) 14:57:56 

    堅実で良いと思う

    +687

    -1

  • 3. 匿名 2017/05/18(木) 14:58:43 

    フリーにはならないで!!
    お願い!!

    +430

    -1

  • 4. 匿名 2017/05/18(木) 14:59:06 

    安住さん好きー!
    日曜天国聴いてます。
    ひそかにがるちゃん見てるの本当ですか?

    +349

    -3

  • 5. 匿名 2017/05/18(木) 14:59:15 

    めんどくさい、全部自分でやらなくちゃいけないし

    とか思ってそうw

    +348

    -2

  • 6. 匿名 2017/05/18(木) 14:59:27 

    勝手にこの芸能ライターが妄想してんだろ

    +106

    -1

  • 7. 匿名 2017/05/18(木) 14:59:37 

    安住さんってコミュニケーション能力がずば抜けてるから、フリーになっても成功しそう
    それなのに会社員に留まっているなんて、印象がいいなぁ

    +427

    -7

  • 8. 匿名 2017/05/18(木) 14:59:41 

    今更フリーになれたとしても遅いと思う
    生島ヒロシみたいなケースもあるからね!

    +11

    -27

  • 9. 匿名 2017/05/18(木) 14:59:44 

    この人はフリーで稼ぐより上層部狙いな感じがする

    +363

    -5

  • 10. 匿名 2017/05/18(木) 14:59:49 

    真面目な感じするけど毒舌吐くところも魅力

    +332

    -2

  • 11. 匿名 2017/05/18(木) 15:00:08 

    男性でありながら同時にガルちゃん民であることを許されている稀有な存在
    TBSアナウンサー・安住紳一郎さんがガルちゃん民であることが判明   安住さん好きな人大集合〜♫
    TBSアナウンサー・安住紳一郎さんがガルちゃん民であることが判明 安住さん好きな人大集合〜♫girlschannel.net

    TBSアナウンサー・安住紳一郎さんがガルちゃん民であることが判明 安住さん好きな人大集合〜♫TBSラジオ 4/23日の放送 日曜天国にて 安住さんががるちゃん民であることが判明。 放送を聞いていた方、安住さん好きな方、一緒に語りましょう‼︎


    +365

    -3

  • 12. 匿名 2017/05/18(木) 15:00:26 

    あずみんは社畜が似合ってるよ

    +93

    -10

  • 13. 匿名 2017/05/18(木) 15:00:29 

    フリーになっても引く手数多なことは分かってると思うから、何か理由はあるんでしょうね。

    +127

    -2

  • 14. 匿名 2017/05/18(木) 15:01:21 

    堅実な考え方素敵です

    +130

    -1

  • 15. 匿名 2017/05/18(木) 15:01:38 

    幹部候補なんだろーな

    +185

    -4

  • 16. 匿名 2017/05/18(木) 15:01:39 

    500円玉貯金している、親しみやすい

    +140

    -2

  • 17. 匿名 2017/05/18(木) 15:01:50 

    安住はほんとイケメン
    ガルちゃんのみんなが夢中になるのも分かる

    +111

    -10

  • 18. 匿名 2017/05/18(木) 15:01:58  ID:OqHqcfHqyM 

    かと言ってハングルに積極的にならないところが好感もてるわ

    +300

    -1

  • 19. 匿名 2017/05/18(木) 15:02:04 

    口から善
    目から悪

    出るタイプ!

    +112

    -1

  • 20. 匿名 2017/05/18(木) 15:02:09 

    トピ主はあずみん?

    +20

    -4

  • 21. 匿名 2017/05/18(木) 15:02:26 

    フリーは定年後でいいよ!

    +154

    -1

  • 22. 匿名 2017/05/18(木) 15:02:39 

    フリーになる人の貪欲な感じが嫌だ

    +81

    -3

  • 23. 匿名 2017/05/18(木) 15:02:48 

    TBSの売国に毒されない貴重な人材。
    TBSは、安住さん大事にしなよね!

    +280

    -1

  • 24. 匿名 2017/05/18(木) 15:03:11 

    >>19
    なぜかラップで脳内再生されたw

    +21

    -1

  • 25. 匿名 2017/05/18(木) 15:03:12 

    なんか堅実っぽいし、人の言うこと鵜呑みにしなそう。

    +92

    -3

  • 26. 匿名 2017/05/18(木) 15:03:18 

    賢いんだろうな

    +89

    -2

  • 27. 匿名 2017/05/18(木) 15:03:45 

    羽鳥さんとか局アナ時代は誠実そうだったのにフリーになったら急にギラギラしちゃって清潔感なくなった…安住さんには局アナのままでいてほしいわ

    +416

    -1

  • 28. 匿名 2017/05/18(木) 15:04:18 

    結婚しないのかなぁ。ものすごくモテると思うんだけど。

    +134

    -3

  • 29. 匿名 2017/05/18(木) 15:04:25 

    >>16
    そんな下らない事で親しみ持ってたら人生騙されっ放しになるよ!

    +11

    -2

  • 30. 匿名 2017/05/18(木) 15:04:28 

    安住さんは今のままがいいと思う。
    大した仕事出来ない人の方がフリー目指したがるよねw

    +137

    -2

  • 31. 匿名 2017/05/18(木) 15:05:04 

    堅実なあずみんはそうでなくっちゃ
    先輩が大変そうで…安住紳一郎アナがフリーにならない理由

    +176

    -1

  • 32. 匿名 2017/05/18(木) 15:05:04 

    うちの会社はハングルが出来ないと出世できないんです、とか発言したんだよね?w

    会社側は安住さんがフリーにならないように特別な手当てを出してるって聞いたけど本当かなぁ?

    +164

    -2

  • 33. 匿名 2017/05/18(木) 15:05:16 

    安住には、したたかさ、腹黒さにしても、賢さを感じる
    仕事、生き残り方では手堅く間違ってない

    ただ、反日TBSなのがなぁー。超残念
    でも、エースなのを盾にして反抗しまくってくれてるのも好き

    +247

    -2

  • 34. 匿名 2017/05/18(木) 15:05:41 

    頭がいいんだと思う。
    局から離れてフリーという名の3流バラエティータレントに成り下がってる人を何人も見ているんだろうな。

    +219

    -2

  • 35. 匿名 2017/05/18(木) 15:06:16 

    あずみんは絶対野心家だと思う!TBSの偉い人ポジション以上のを狙ってそう

    +105

    -2

  • 36. 匿名 2017/05/18(木) 15:06:40 

    安住さんこのまま偉いポストに就いてTBSの報道の体制変えてくれー

    +209

    -2

  • 37. 匿名 2017/05/18(木) 15:07:26 

    フリーになったら引っ張りだこになりそうだもんね。
    今でさえたけしとピン子の世話役なのに…

    +127

    -1

  • 38. 匿名 2017/05/18(木) 15:07:57 

    AO入試で大学入った女優さんが安住さんに「同じ大学出身ですね!安住さん先輩ですね〜」って言ったのに対して、安住さんが「私は一般入試で入ったので(一緒にしないで)」ってバッサリ言い返したってエピソードが好き!
    これからも毒のあるコメントしてほしい!!

    +321

    -3

  • 39. 匿名 2017/05/18(木) 15:08:06 

    羽鳥と渡辺なんとかっていう再婚してから無能になった脚本家って不倫だったよね。

    +82

    -1

  • 40. 匿名 2017/05/18(木) 15:08:15 

    本当に堅実な人なんだな…。
    前にテレビで「私のキャラが、周知されてしまって…本来の仕事がやりづらくなった。」「出しゃばりたくない。キャラ付けをする様な言動をしてしまった自分に反省…。」って言ってた。

    +127

    -2

  • 41. 匿名 2017/05/18(木) 15:08:23 

    >>36
    室井さん的な存在ですね~

    +2

    -2

  • 42. 匿名 2017/05/18(木) 15:09:13 

    フリーになるよう誘ってくる人間を信用してないってのもありそう

    +98

    -1

  • 43. 匿名 2017/05/18(木) 15:10:08 

    >>38
    北川景子だよね。安住さんじゃなきゃ言えないし、安住さんが言うと面白いよね。

    +229

    -2

  • 44. 匿名 2017/05/18(木) 15:10:23 

    堅実が一番。川田や松宮のようにならないでね。

    +39

    -1

  • 45. 匿名 2017/05/18(木) 15:11:00 

    宮根とか東京まで出しゃばってきたもんね。
    関西局アナ時代のおとなしめ路線のほうが良かったのに。

    +90

    -2

  • 46. 匿名 2017/05/18(木) 15:11:06 

    まだお兄さんでもいけそうな中堅なのに
    緩急、引き突っ込みで、安定して面白くの技術はぶっちぎり

    真面目もふざけも程よく使いこなせるのが強い

    +96

    -1

  • 47. 匿名 2017/05/18(木) 15:13:12 

    福澤朗はもっと需要があると思ったけど、苦労してたよね
    安住さんは内部にいて、腐りきらないようたまに釘を刺して欲しい
    そういう人がいないとドップリあちらの色に染められちゃうから

    +142

    -1

  • 48. 匿名 2017/05/18(木) 15:14:58 

    >>38
    噛んだティッシュ人に投げたり水風船を人の真上で割ってる引くようないたずらをしてますって発言してる波瑠にも、ロケで一緒の時に波瑠さんの性格悪いとこわかっちゃいましたよ〜みたいに言ってて面白かったわ。東出のことは褒めてたけど。

    +111

    -0

  • 49. 匿名 2017/05/18(木) 15:15:37 

    いつかサンデーモーニングぶっ潰してほしい

    +73

    -1

  • 50. 匿名 2017/05/18(木) 15:15:51 

    フリーアナ、局アナ合わせて一番好きなアナウンサーって安住さんだな。番組が面白くなるよね。

    +98

    -1

  • 51. 匿名 2017/05/18(木) 15:21:14 

    >>48
    芸能人でいたずらエピソード話す人たまにいるけど好感度上がるどころかこいつクズかな?って思ってしまう
    無邪気さアピールのつもりなのかな
    濱田岳もいたずらエピソード聞いて嫌いになった

    +38

    -0

  • 52. 匿名 2017/05/18(木) 15:22:36 

    ミヤネ屋観てたときに、小池百合子の話題の時に宮根が「だってババアじゃん。」って言ってて不快に思ったし引いた。それからミヤネ屋観てないようにしてる。女性を敵に回してるから番組終わる日も近いんじゃないかな。

    +92

    -0

  • 53. 匿名 2017/05/18(木) 15:23:58 

    腐りきったTBSに安住さんがいること自体に、自分でできる範囲で日本守りたいって気持ちの表れなのかな?ってつい勘ぐってしまう
    実際どうなのか全く知らないけどね
    TBSはハングルできなきゃ幹部になれないそうだけど、なんとか上り詰めて方向転換できないものなのかな
    そもそも日本のマスコミの株主がほとんど韓国など外国ってなんとかならないのかな
    こんな国ないと思う

    +87

    -2

  • 54. 匿名 2017/05/18(木) 15:24:21 

    安住さんはフリーには向かないと思う
    自己プロデュースが苦手そうだもん
    フリーになったら何の仕事でも受けるんじゃなくて
    ある程度自分に合った仕事に絞る必要があるけど
    安住さんの場合、生真面目だからそういうのが出来なさそう

    +42

    -1

  • 55. 匿名 2017/05/18(木) 15:25:10 

    フリーになっても仕事絶対あるのにあえて局アナなのがさらに人気が高い理由な気がする。

    +70

    -0

  • 56. 匿名 2017/05/18(木) 15:26:07 

    >>51
    EXILEのTAKAHIROもお友達が泊まりに来たらお風呂に入ってる時にシャワーのお湯の設定切って水にしちゃうんだってさ。

    +11

    -0

  • 57. 匿名 2017/05/18(木) 15:27:11 

    そろそろええとこのお嬢と結婚して父親になりな。

    プロ彼女(誰かのお古)、お水、巧妙な経歴ロンダリング女もダメ!!

    +28

    -5

  • 58. 匿名 2017/05/18(木) 15:27:15 

    安住さん頑張ってください
    彼氏だったら面倒くさそうなところが結婚しない理由かなと思うけど、話はおもしろいよね
    汚染された日本のマスコミの中で、なぜか信じられるような気がする人

    +75

    -0

  • 59. 匿名 2017/05/18(木) 15:28:31 

    局アナだからこそ、魅力がある。

    フリーの安住さんは、なんか違うの

    +60

    -1

  • 60. 匿名 2017/05/18(木) 15:29:22 

    朝ズバ?のレシート拝見のコーナーが好きだった。中学生の時に東京に行く遠足で、もしかしたら安住さんに話しかけられるかもと思って財布に何枚かレシート入れといたな…っていう思い出。

    +35

    -0

  • 61. 匿名 2017/05/18(木) 15:30:37 

    なんで結婚しないんだろうか。こんなに魅力的なのに。一人が好きなのかしら?

    +34

    -0

  • 62. 匿名 2017/05/18(木) 15:31:26 

    >>38
    北川景子だよね。私もそのエピソード聞いてから、安住さんがますます好きになりました!
    そうだそうだ!芸能人でAO入試なくせに学歴自慢してるやつ、舐めんなよ!笑

    +93

    -2

  • 63. 匿名 2017/05/18(木) 15:33:00 

    TBSの上層部は、嫌かもだけど、安住さんを大切にしないとバチ当たると思います。

    +66

    -0

  • 64. 匿名 2017/05/18(木) 15:34:31 

    堅実でいい。
    昔で言ったら、久米宏さんぐらいの抜群の人気がないとフリーになったら駄目だね。TBSのあるアナウンサーがフリーになった時、えっ!この人がなるの?と思うぐらいの人がフリーになった。悲しいことに、仕事がなかったのか最期は自死された。

    +48

    -0

  • 65. 匿名 2017/05/18(木) 15:35:34 

    好感度高くて凄いです。家庭を、守ってくれる女性、いないのかしら。出来れば、双子産んでとか。

    +6

    -2

  • 66. 匿名 2017/05/18(木) 15:35:45 

    >>61
    米倉涼子さんとお似合いのコメントよく目にするけど、私は安住さんは、実は綾瀬はるかみたいな面白くて素朴な天然美人がタイプなんだと思う。女子アナには結構野心家が多そうだもん。だからなかなか結婚出来ないんじゃない?

    +43

    -2

  • 67. 匿名 2017/05/18(木) 15:38:09 

    ミヤネ屋は関西の方が視聴率低いんだね。関東は他に見るものがないので見てんのかなあ。

    +27

    -0

  • 68. 匿名 2017/05/18(木) 15:38:14 

    安住さんのお母様をバラエティ番組で見たけど、とてもおっとりとされて上品そうな綺麗な方だったから、そういう人がタイプなんじゃない?

    +40

    -1

  • 69. 匿名 2017/05/18(木) 15:38:56 

    結婚の理想高そう。

    +9

    -2

  • 70. 匿名 2017/05/18(木) 15:41:19 

    TBSは報道番組のディレクターが元韓国空軍将校という異常局だからねぇ…。
    安住さんにはがんばってほしいわ。

    +65

    -0

  • 71. 匿名 2017/05/18(木) 15:41:40 

    人の内面を見抜く力を持ってそう。
    何事も慎重そうだし。
    だからなかなか結婚できないんだと思うわ。

    +27

    -1

  • 72. 匿名 2017/05/18(木) 15:42:44 

    かっこよくて実力もあるのになぜかやたら自虐的なところが好きでファンになってしまう。

    +32

    -0

  • 73. 匿名 2017/05/18(木) 15:45:39 

    こういうまともな人に子孫を残して欲しいんだけどなー笑

    +24

    -2

  • 74. 匿名 2017/05/18(木) 15:48:00 

    TBSで良かったなと思う。他の局でも活躍できたと思うけど、TBSで良さが出てる。安住を採用しようと思った人事の人や役員の人偉いね。

    +57

    -0

  • 75. 匿名 2017/05/18(木) 15:48:06 

    モテモテそうなのになんで独身なの?

    もう年齢的に女性に興味無いのかな?

    「好き=性欲」って言うし

    +9

    -1

  • 76. 匿名 2017/05/18(木) 15:48:45 

    社内通達もくまなく読んで、理解して疑問をもち調べるあたり…出世して後輩を育てたらいいよ。
    出来ない奴が気に入らないだろうけど。

    +28

    -0

  • 77. 匿名 2017/05/18(木) 15:49:24 

    サラリーマンの悲哀を背負ってる感じがいい
    フリーになったらそれが無くなっちゃうw

    +68

    -0

  • 78. 匿名 2017/05/18(木) 15:53:36 

    すんごい忙しいんだよね。こういう経験をした人には、いろいろモーニングバイキング放浪記とか、集団新理論とかのエッセイを書いてもらいたい。あ、でもそれこそ社員では難しいか~。フリーなら自分で時間配分決められるけどね。

    +10

    -1

  • 79. 匿名 2017/05/18(木) 15:55:39 

    実力ない人にかぎってフリーになりたがる。

    +30

    -0

  • 80. 匿名 2017/05/18(木) 15:55:43 

    右でも左でも無い、バランス良い日本人としての考え方を持ってそうで、しかも流されない芯の強さを感じる。
    だから、安心して観ていられる。
    会社の圧力に負けずに頑張って欲しいです。

    +37

    -0

  • 81. 匿名 2017/05/18(木) 15:59:35 

    なんとなくサラリーマンが似合う気がする
    男性アナウンサーが今独立しても、宮根ー羽鳥一派が強いから厳しそうだし

    +25

    -1

  • 82. 匿名 2017/05/18(木) 16:00:30 

    安住さんの
    「笑っていいとも」のゲスト出演の時とか
    局アナってとこに魅力を感じた。
    凄い快挙をしたアナとして歴史に残る。
    TBSのブランド的な存在だから、抜けないで
    ほしい。抜けたらTBSが安っぽくなってしまう。

    +74

    -0

  • 83. 匿名 2017/05/18(木) 16:02:52 

    >>70
    TBSはドラマのディレクターにも『韓(ハン)』という苗字の人がいた。日本人かも知れないけど、、、マスコミだから疑わしい。

    +25

    -0

  • 84. 匿名 2017/05/18(木) 16:03:14 

    安住さん、ガルちゃんしてるなら、このトピ、見てるかしら?
    土曜日の情報7daysニュースキャスター、毎週楽しみにして見てまーす
    今年も音楽の日、放映あるのかしら?ニュースから,音楽番組の司会、バラエティー…忙しいので疲れないように身体に気をつけてほしい

    +42

    -0

  • 85. 匿名 2017/05/18(木) 16:05:07 

    >>82
    わかる。自分にとっては、TBSの唯一の良心!くらいの存在になりつつあるわ(笑)

    +62

    -0

  • 86. 匿名 2017/05/18(木) 16:07:35 

    こう言っちゃ難だけど他のアナウンサーがみんな馬鹿みたいにフリーになっていく中でこの人はその道を選ばない辺りとても堅実で好印象です。

    +58

    -1

  • 87. 匿名 2017/05/18(木) 16:08:00 

    安住アナは定年まで働いたあとにフリーになっても
    引く手数多だろうね。

    +57

    -0

  • 88. 匿名 2017/05/18(木) 16:11:09 

    密かに小姑ファンが多そうだから、結婚相手によって、安住さんも叩かれちゃうのかしら?
    既に局アナからフリーになったら叩かれそうな雰囲気だし。
    女性ファンが多いと大変ね。

    +16

    -0

  • 89. 匿名 2017/05/18(木) 16:31:35 

    関西はもう宮根のこと応援してる人、ほとんどいないよ。多分ちちんぷいぷいかドラマの再放送観てると思う。宮根の調子乗ってるのみてて腹が立つ!

    +33

    -0

  • 90. 匿名 2017/05/18(木) 16:55:46 

    安住さんの会話力を聞いてると日頃からすごく勉強してるだろうし、仕事も忙しいし女性に目を向ける時間なんてないんだろなとは思うよ
    本当に仕事と結婚した人だよね

    +29

    -0

  • 91. 匿名 2017/05/18(木) 17:04:40 

    コミュ力あるし頭の回転早いから好き!
    文句ばかり垂れてるアホなコメンテーター気取りの人とか見ていたくない

    +19

    -0

  • 92. 匿名 2017/05/18(木) 17:24:30 

    フリーアナウンサーを見てて、事務所の顔色を伺う発言が多いと思います。特に宮根さんとか。大きな企業でアナウンサーやってる方がかえって自由な感じがする。収入は違うだろうけど。

    +15

    -0

  • 93. 匿名 2017/05/18(木) 17:37:01 

    >>17
    安住乙。仕事しろよ。

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2017/05/18(木) 17:49:17 

    自分の人生のために生きたら?

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2017/05/18(木) 18:04:31 

    >(テレビ誌ライター)

    www
    なんかこういう本当かどうかわからない記事を取り上げるのってえげつないね

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2017/05/18(木) 18:33:39 

    でも、フリーになられたら
    一番の脅威なんでしょ?

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2017/05/18(木) 18:38:20 

    リーガルハイが好きで
    コミカドの台詞をノートに書いていて
    それを、コミカドくらい早口で読んでいるのに
    ハッキリと聞き取れたのに、プロを感じました

    +28

    -0

  • 98. 匿名 2017/05/18(木) 18:56:54 

    昨日久々に羽鳥さんの朝の番組みたら、顔に覇気がなくて、朝なのに全く爽やかじゃなくて驚いたなぁ。

    +14

    -0

  • 99. 匿名 2017/05/18(木) 19:41:32 

    今更ながらあずみんガルちゃん民なのね。
    たまたま発覚した回の日天聞き逃してた…
    いつだったかも「TBSアナウンサーの安住紳一郎です」という自己紹介が自分の中でしっくりくるからフリーにはならないとも聞いた

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2017/05/18(木) 20:48:12 

    でも最近ラジオのオープニングで
    「TBSアナウンサー安住伸一郎です」って言わないよね。
    2010年頃ぐらいからかな?
    YouTubeで昔のやつ聴いているんだけど、何か心境の変化があったのかな。

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2017/05/18(木) 22:08:27 

    >>32
    TBS?
    本当にそんなこと言ったの?

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2017/05/18(木) 22:33:21 

    フジでも、テレ朝、日テレでもなく
    TBSアナってとこは合ってるかも

    どこも民放局、色々あるけどさ

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2017/05/19(金) 00:42:24 

    「安住さんがTBSにいる」というだけで、TBSが8割り増しくらいでいい印象に変わる
    それくらい影響力と人気のあるお方。

    +18

    -0

  • 104. 匿名 2017/05/19(金) 00:48:01 

    日曜天国おもしろすぎて、以前オープニングトークを何年も前のから全部聞きまくったことがあります!
    今も醤油の収集してるのかな?
    ワインのテイスティング用の専用ノートに醤油の感想を書いていると言ってました

    +9

    -2

  • 105. 匿名 2017/05/19(金) 00:56:52 

    もしかしたら安住さんがTBSを取り戻してくれるキーパーソンになるのかもしれない

    +9

    -0

  • 106. 匿名 2017/05/19(金) 06:16:08 

    うちの職場にもいる。
    自分の昇進より現場を大事にしようとしている安住さんみたいな人が。
    自己顕示じゃなくてプロとして目の前の事に精一杯取り組みたいって気概を感じる。

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2017/05/19(金) 07:41:53 

    安住さんには是非このまま上層部までいって今のTBSを変えて欲しい。
    仮にアナウンス局長どまりだったとしても、この人が局長になれば『アナウンサーが多少ならともかく必要以上のタレント化』はなくなると思ってる。

    +8

    -0

  • 108. 匿名 2017/05/19(金) 10:26:07 

    繁殖力の強いパンダについての考察、いかがわしいサイトから詐欺られそうになった話、お祓いで住所から当時の女性関係の悩みまで読み上げられた話、社内ボーリング大会で不正をしようとして捕まった話が大好きです!

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2017/05/19(金) 16:25:36 

    >>52

    私も!宮根のババア発言で一気に冷めた
    あれ以来ミヤネ屋避けてる

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック