ガールズちゃんねる

痴漢冤罪について「取り違えてはいけない事実」を突いた呟きに激しく同意!

378コメント2017/05/22(月) 04:43

  • 1. 匿名 2017/05/18(木) 14:07:28 

    櫻日和鮎実 (@ayuneo)さんは、昨今ワイドショー等でも大きく取り上げられている「痴漢冤罪(えんざい)」の話題について、こんなツイートを投稿しました。

    「痴漢はいるし、冤罪吹っかける奴もいる。これは男vs女ではなく、真面目に生きてる人vs犯罪者なので敵を間違えないでほしい。悪いのは犯罪者、犯罪者が全て悪い。そのために真面目にやってきてる人達は手を組むべきなんだ。」
    痴漢冤罪について「取り違えてはいけない事実」を突いた呟きに激しく同意! | BUZZmag
    痴漢冤罪について「取り違えてはいけない事実」を突いた呟きに激しく同意! | BUZZmagbuzzmag.jp

    仰る通り! 痴漢行為と冤罪を巡る議論は、どうしても男女の対立構造へと発展してしまいがちですが… 「本当の敵」は誰かということについて、改めて考えさせられる呟きです。これ以上、痴漢被害者・冤罪被害者を生まないためにも、男性と女性が力を合わせて、問題解決に取り組んでいかなければなりませんね。


    +946

    -4

  • 2. 匿名 2017/05/18(木) 14:09:54 

    早く男性専用車両つくって

    +1114

    -13

  • 3. 匿名 2017/05/18(木) 14:10:21 

    びっしり防犯カメラ付けまくろう

    +806

    -11

  • 4. 匿名 2017/05/18(木) 14:10:24 

    ごもっとも。

    +525

    -4

  • 5. 匿名 2017/05/18(木) 14:10:44 

    男vs女ではなく、真面目に生きてる人vs犯罪者

    本当その通りだと思う

    +1665

    -6

  • 6. 匿名 2017/05/18(木) 14:10:45 

    手を組んでってどうやって?不可能だからこんな事になってるんじゃん

    +177

    -103

  • 7. 匿名 2017/05/18(木) 14:10:58 

    なんで男性専用車ないのかな?

    +554

    -7

  • 8. 匿名 2017/05/18(木) 14:11:23 

    犯罪者が悪いなんて皆わかってるわ

    +329

    -70

  • 9. 匿名 2017/05/18(木) 14:11:48 

    電車乗る前に、義務として特殊な粉とか光とか何かを当てて、触ったらすぐ証拠わかるようにするとか

    満員電車では無理か、、

    +36

    -24

  • 10. 匿名 2017/05/18(木) 14:11:58 

    痴漢されたことないけど痴漢された人はトラウマだね

    +251

    -13

  • 11. 匿名 2017/05/18(木) 14:12:03 

    同意。男は痴漢、女は冤罪詐欺みたいになってるもんね。
    痴漢されても冤罪だと思われそうで言えない雰囲気どうにかしてほしい。

    +667

    -19

  • 12. 匿名 2017/05/18(木) 14:12:09 

    そんな事は分かってる。

    +17

    -22

  • 13. 匿名 2017/05/18(木) 14:12:10 

    このツイートはいまいち論点が分からない

    でも、痴漢の冤罪をふっかける女がいるのは事実
    前の職場の同僚(ぶさいくデブ30代後半)、通勤中に自分の胸にわざと手を当ててきたと言って駅員を呼んだらしい

    職場の全員が犯人にされた見知らぬ男性に同情した

    +44

    -131

  • 14. 匿名 2017/05/18(木) 14:12:14 

    男の痴漢もいれば、女の冤罪吹っ掛けて慰謝料要求するクズもいるってことか

    +478

    -13

  • 15. 匿名 2017/05/18(木) 14:12:14 

    痴漢をする卑怯な男も、それを利用する姑息な女もいる。
    どちらも犯罪者。
    無実な人が捕まるような冤罪は起きちゃいけないのにね。

    +477

    -6

  • 16. 匿名 2017/05/18(木) 14:12:28 

    その通りなんだけど、で?っていう。

    +30

    -56

  • 17. 匿名 2017/05/18(木) 14:12:29 

    乗れる人数制限かけるしかない

    +107

    -5

  • 18. 匿名 2017/05/18(木) 14:12:42 

    >>8こういう馬鹿がいるからややこしくなる

    +31

    -15

  • 19. 匿名 2017/05/18(木) 14:12:54 

    痴漢のAVとかさ、電車やバスの中で始めちゃうような内容のAVとかもきちんと規制しようよ。
    触発されて痴漢する人とか絶対いるでしょ。

    +552

    -24

  • 20. 匿名 2017/05/18(木) 14:13:00 

    櫻日和鮎実っていうハンドルネームもダサいし一般人がドヤってツイートする感じもダサい。

    本人に会って街中で大声で「よう!さくらびよりあゆみ!」って言ってやりたい。

    +12

    -77

  • 21. 匿名 2017/05/18(木) 14:13:06 

    痴漢冤罪を女叩きの道具にしてる人を見ると理解し合うことが難しく思う…。

    +246

    -20

  • 22. 匿名 2017/05/18(木) 14:13:20 

    ほんとに、痴漢するバカのせいでまじめな男性たち可愛そうだし、冤罪ふっかけて金巻き上げようとするバカ女と同じに見られたくないよね。犯罪者こそ敵。

    +384

    -7

  • 23. 匿名 2017/05/18(木) 14:13:33 

    具体的に問題解決ってむずかしよ。

    +7

    -3

  • 24. 匿名 2017/05/18(木) 14:13:40 

    だよねぇ
    なんか痴漢の話になれば冤罪論、痴漢扱いされて逃げた人が死んだら冤罪話が必ず出てくるけど、痴漢=冤罪ではないんだよね
    それがごっちゃになって(主に)男VS女になってたけど、これは正論だわ

    +217

    -14

  • 25. 匿名 2017/05/18(木) 14:13:53 

    悪い奴は本当に平気で悪いことするのが腹立つ

    少しでも罪悪感感じろよ

    +76

    -2

  • 26. 匿名 2017/05/18(木) 14:14:04 

    男性専用車両作って!
    もしくは男の人は両手は手すりで
    お願いします!

    +17

    -37

  • 27. 匿名 2017/05/18(木) 14:14:04 

    >>13
    痴漢をする男がいるのも事実なんだよ…

    +180

    -12

  • 28. 匿名 2017/05/18(木) 14:14:05 

    前に車内で痴漢騒ぎが起きたとき、近くにいた男の人が「あんなブスに痴漢して捕まるなんて最悪だな」って言ってて、ぶん殴ってやりたかった。

    +333

    -18

  • 29. 匿名 2017/05/18(木) 14:14:10 

    だから痴漢冤罪した女性、男性にも
    慰謝料なり請求できるようにするんだ

    前もって男女別とかより、それも良いが
    満員電車をまず解消せい

    +27

    -7

  • 30. 匿名 2017/05/18(木) 14:14:10 

    日本ってほんと平和だと思う。痴漢ごとき?って言ったら語弊があるかもだけど、海外じゃ女性がさらわれて殺されたりする事件が多い中で、お尻触られたとかのレベルが可愛く感じるでしょ。それぐらいでギャーギャー言うのがアホくさくなる。

    +17

    -98

  • 31. 匿名 2017/05/18(木) 14:14:19 

    男性専用車両
    ・中間の人たちからのクレームが発生する
    ・男性の割合が多いのでコストがかかる(導入が難しい)
    ・そもそもそんなもんいらん!って男性が多い
    らしいですね。

    +123

    -9

  • 32. 匿名 2017/05/18(木) 14:14:20 

    まず満員乗車やめようよ
    ちかん以外にも様々な危険があるわけだし

    +121

    -2

  • 33. 匿名 2017/05/18(木) 14:14:34 

    正直見つからないとおもう、もう何年も経ってるもの

    +185

    -9

  • 34. 匿名 2017/05/18(木) 14:14:57 

    そんなの皆分かってる!って言ってる人ほど、
    普段自覚してなさそう

    +88

    -6

  • 35. 匿名 2017/05/18(木) 14:15:06 

    圧倒的に痴漢してる人のほうが多いのに冤罪が多いような報道やめてほしい。
    痴漢は死刑でいい。

    +232

    -64

  • 36. 匿名 2017/05/18(木) 14:15:08 

    男のほうが人口と労働力大きいからね専用車両数や本数とか公共交通機関は全て男性優先にすべきだよね

    +19

    -27

  • 37. 匿名 2017/05/18(木) 14:15:28 

    またこのトピか。男性専用車両は実現しないよ。
    冤罪の多くは示談金で解決されてる。冤罪ビジネスできなくなると困る人がいるからね。

    +22

    -29

  • 38. 匿名 2017/05/18(木) 14:15:45 

    >>30
    アホなのはあなただけどね。

    +35

    -8

  • 39. 匿名 2017/05/18(木) 14:16:26 

    そもそも、朝から満員電車のなかで、危険をおかしてまで触りたい心理は何なんだ?

    +191

    -5

  • 40. 匿名 2017/05/18(木) 14:16:54 

    >>39
    性癖

    +78

    -6

  • 41. 匿名 2017/05/18(木) 14:16:56 

    少年犯罪は激減してるが、、起きるたびに、厳罰化が叫ばれる。
    性犯罪は、どんなに卑劣な事件が起きても、厳罰化という話にはならない・
    それどころか、政治家が堂々と、元気があっていいとか褒める。

    +178

    -7

  • 42. 匿名 2017/05/18(木) 14:17:32 

    この人痴漢です!って大声で叫ぶ人本当に居るの?

    +15

    -17

  • 43. 匿名 2017/05/18(木) 14:17:34 

    また痴漢トピか。管理人もよく承認するもんだ。
    こうも乱立すると男女がいがみ合うようになるだけだと思うのだけど。
    それが目的だったら仕方がないな

    +23

    -2

  • 44. 匿名 2017/05/18(木) 14:17:44 

    >真面目に生きてる人vs犯罪者
    日本人VS朝鮮人のことですね、わかります。

    +29

    -39

  • 45. 匿名 2017/05/18(木) 14:17:47 

    冤罪だった場合、訴えた方は逮捕されるとかじゃないと、
    冤罪でっち上げは無くならない。

    +156

    -13

  • 46. 匿名 2017/05/18(木) 14:18:35 

    鉄道会社は試験的でもいいので、とりあえず男性専用車両を導入すればいい
    ある程度のデータは出るでしょ。死人や冤罪が出るよりよっぽどいいよ

    +123

    -5

  • 47. 匿名 2017/05/18(木) 14:18:42 

    『次の電車は、急行○○行きです。男性のみご乗車頂けます。女性の方はご注意ください』

    『次の電車は、○○行きです。女性のみご乗車頂けますのでご注意ください。なお、先頭車両は、小さなお子様のいらっしゃるご家族、高齢者、の方などの優先車両となります。お間違えないようご注意ください。』

    ややこしくなるけど防ぐならこういう感じにしないとだな

    +17

    -39

  • 48. 匿名 2017/05/18(木) 14:19:12 

    女性専用車両増やす
    男男女男男女で乗りやすくする。

    +90

    -11

  • 49. 匿名 2017/05/18(木) 14:19:36 

    男性は知り合いと乗れるといいかもね。
    そしたらやってないって証言できる人が増えるから。

    +6

    -19

  • 50. 匿名 2017/05/18(木) 14:19:49 

    冤罪冤罪というなら疑われないように車内ではずっと腕組みしたらいい

    +11

    -21

  • 51. 匿名 2017/05/18(木) 14:19:52 

    前のトピでもわいてたけどただ女叩きしてる奴いるもんね
    痴漢擁護して女叩きとか、お前は痴漢か犯罪者か?と言いたくなる

    +57

    -4

  • 52. 匿名 2017/05/18(木) 14:20:04 

    ブスな女ほど痴漢に厳しいよね。可愛い子の方が心が広くて寛容。だからブスの集まりのガルちゃんでは痴漢とかにかなり厳しい
    痴漢冤罪について「取り違えてはいけない事実」を突いた呟きに激しく同意!

    +21

    -84

  • 53. 匿名 2017/05/18(木) 14:20:12 

    分かりきったことを言ってどうするつもり?
    そんな程度でドヤ顔されてもね
    子供でもいえるようなことに賛同とかもバカじゃないの?

    +10

    -10

  • 54. 匿名 2017/05/18(木) 14:20:21 

    職場の人が「両手でつり革持ってたのに、後ろにいた女にいきなりこの人痴漢です!って言われた、両隣の人たちがかばってくれて、その女は隣の車両に移っていったけど、少ししたら隣の車両で痴漢騒ぎがあって、男の人が数人に降ろされてて、あの女もいたから、僕もその人に痴漢扱いされたって言ったら女は逃げて行った、あの女はヤバい。しばらく電車乗りたくない」とか言ってたよ。こうやって免罪が起こるんだって怖かった

    +143

    -9

  • 55. 匿名 2017/05/18(木) 14:20:34 

    普通の犯罪という観点で見ると、証拠が残りづらいのが難点だよね
    目撃者やら証拠画像が撮れる状況ならともかくそういう状況はあまりない

    でも夜道で男に触られて、交番に逃げ込んだ場合
    お巡りさんが不審な男を探して捕まえて尋問してくれるだろうから
    証拠など気にせず駅員に訴えるべきなのか

    +4

    -1

  • 56. 匿名 2017/05/18(木) 14:20:38 

    同級生が2回痴漢されたことあるんだけど一生心の傷って言ってるわりにパンツが見えるくらいミニスカ穿いて毎回電車に乗ってる

    +57

    -17

  • 57. 匿名 2017/05/18(木) 14:20:44 

    私は痴漢ではありません!敵は別に居ます!が通用する訳ない

    +8

    -4

  • 58. 匿名 2017/05/18(木) 14:20:54 

    痴漢で昔からいるけど、鉄道会社もJRも本気で無くそうと考えてんのかなーってぐらい、減らないよね。
    今更、こんな分かり切った事はどうでもいいから、具体的な解決策をみんなで話し合いたいよね。

    +59

    -1

  • 59. 匿名 2017/05/18(木) 14:20:59 

    はよう在宅勤務増やせよ。

    バカばっかり。

    +14

    -1

  • 60. 匿名 2017/05/18(木) 14:21:21 

    >>42
    いたよ。大阪の地下鉄で
    「痴漢!おっさん触んなや」って声が。

    +13

    -2

  • 61. 匿名 2017/05/18(木) 14:22:15 

    >>50
    肘でつついてきたって言われる

    +9

    -1

  • 62. 匿名 2017/05/18(木) 14:22:29 

    今朝、満員電車の山手線で痴漢に間違えられました。
    私は30代女性。相手はおそらく45〜55歳くらいの女性。
    妊娠中なので、お腹を守るようにリュックを前で抱えて立っていたのですが、私の前に立つ女性がちらちら斜め後ろを見てくる。
    駅について車内に空間ができた瞬間に、バッと私の手首を掴んですごい形相で睨んできました。
    目があってこちらも女だということが分かったからか、何も言わずに離れていきましたが…
    いきなり手首掴まれて怖かったです。
    私の手の甲が女性の背中に触れたりはしていたけど(満員電車なので)、手は動かしていないので不審な動きもしていません。
    もし私が男だったら、言いがかりをつけられていたと思います。
    冤罪怖い…

    私自身も痴漢被害にあったことはありますが、中には自意識過剰な女性もいると思います。

    +145

    -13

  • 63. 匿名 2017/05/18(木) 14:22:46 

    冤罪にされたらそれぐらいで捕まるなら相手の女性ボコってから捕まると言ってる人がいて引いた
    あかんやろ

    +21

    -11

  • 64. 匿名 2017/05/18(木) 14:22:54 

    >>52
    釣り?

    +7

    -3

  • 65. 匿名 2017/05/18(木) 14:23:03 

    >>54
    隣の車両って…
    それ男を冤罪にしたがってるというより、重めの精神疾患じゃないの

    +46

    -1

  • 66. 匿名 2017/05/18(木) 14:23:19 

    女性専用車両って大阪の御堂筋線じゃ女性優先レベルだからしれ〜っと乗ってる男性をよく見かける

    なんなら座ってる男性すらいるし


    +16

    -4

  • 67. 匿名 2017/05/18(木) 14:24:19 

    正直お尻触られるより口臭いオッサンと向かい合わせになった方がキツい

    +18

    -7

  • 68. 匿名 2017/05/18(木) 14:24:23 

    私の乗ってる電車は外国人旅行客とか多い。
    完全に男女に分けたら混乱しそう。

    +2

    -2

  • 69. 匿名 2017/05/18(木) 14:24:46 

    >>56
    どんな格好でもさわる方が犯罪者
    間違えちゃダメだよ

    +35

    -6

  • 70. 匿名 2017/05/18(木) 14:25:20 

    こんなの野放しにしておいちゃダメ!
    痴漢冤罪について「取り違えてはいけない事実」を突いた呟きに激しく同意!

    +65

    -12

  • 71. 匿名 2017/05/18(木) 14:25:39 

    >>64
    隙あらばがるちゃん民叩きをしたがる変な人が
    散々使い古された画像を使ってがる民をけなそうと思いついただけ
    バカを晒してるだけだから放置しておいたほうが

    +28

    -2

  • 72. 匿名 2017/05/18(木) 14:25:59 

    >>54
    それTwitterでRTでまわってきての見たけどパクった?

    +14

    -1

  • 73. 匿名 2017/05/18(木) 14:27:20 

    >>52
    これって女の子は始発乗車だからどっちでもいいといったんだよ

    +41

    -2

  • 74. 匿名 2017/05/18(木) 14:27:43 

    コストはかかりそうだけど女性専用車両だけ車外ラッピングも車内も全てピンク色にしたらいいのに

    そうすりゃ間違えて乗った男もさすがに違和感を感じるだろう

    +29

    -4

  • 75. 匿名 2017/05/18(木) 14:27:55 

    >>52
    それさぁ、男性がいないと安心って言ってるおばちゃんは自分じゃなくて娘や若い子の事を思って言ってるんだよ、捏造してまで女叩きするのやめたら?

    +123

    -6

  • 76. 匿名 2017/05/18(木) 14:28:19 

    >>30
    全員の痴漢がお尻撫でるだけで満足するわけじゃないからそう気楽な問題じゃないよ。
    降りても痴漢が付いてきてトイレに連れ込まれそうになったっていう子もいたし、見知らぬ人に触られるのは最悪殴られたり殺されるんじゃないかっていう怖さもある。
    男の人には分かってもらえないかな

    +75

    -1

  • 77. 匿名 2017/05/18(木) 14:28:48 

    痴漢くらいでギャーギャー言うなとか言ってる奴の気が知れないんだけど
    そんな風潮にしたら今以上に性犯罪が増えるよ
    お尻を執拗に触るのも女性を恐怖感に襲わせ傷付ける立派な犯罪だし、皆んながそう言える世の中にしないと
    いや、お尻触る位〜って言ってるやつは普段セクハラしてるジジイか?

    +107

    -6

  • 78. 匿名 2017/05/18(木) 14:28:48 

    >>41
    政治家のジジイは少年法の適用外だし、性犯罪者にはシンパシーを感じてるんだろう。

    +10

    -1

  • 79. 匿名 2017/05/18(木) 14:28:50 

    26だけどこの前遭った。犯人はすぐわかった。ブッサイクなキモデブ男がハアハア言って本当キモかった。
    でも言えなかった(T_T)
    美人じゃないから周りの人にえっこんな奴にと思われたら恥ずかしいと思って。
    遭った時に怖いのは痴漢野郎じゃなくて周りの人の目なんだよね。でも次遭ったら絶対言ってやる。

    +92

    -2

  • 80. 匿名 2017/05/18(木) 14:29:36 

    >>70
    ベッキーが警察に連れて行ったケースは冤罪だった分けではないよね?そうでもないのに勝手に痴漢でっち上げ犯のように扱うのはやめた方が良い。

    +26

    -25

  • 81. 匿名 2017/05/18(木) 14:30:07 

    男で痴漢されたことある人居ないの?痴女とか絶対居ると思うんだけど

    +16

    -9

  • 82. 匿名 2017/05/18(木) 14:30:21 

    やだ!最近ハマッた漫画家さんのツイート!pixivで読めます!
    天使と半ズボン下らな過ぎて面白いので見て下さい
    痴漢された事あるよ逃げられて悔しかった。

    +0

    -8

  • 83. 匿名 2017/05/18(木) 14:30:31 

    >>50
    腕組みしながら隣の女性の胸を触る奴もいます

    +30

    -2

  • 84. 匿名 2017/05/18(木) 14:32:01 

    >>44別に韓国好きじゃないけど、↓こういう何にでも韓国 在日絡めて来る奴本当にしつこい
    痴漢冤罪について「取り違えてはいけない事実」を突いた呟きに激しく同意!

    +56

    -6

  • 85. 匿名 2017/05/18(木) 14:32:55 

    >>79
    >美人じゃないから周りの人にえっこんな奴にと思われたら恥ずかしいと思って。

    それを狙って痴漢されて騒ぐのはブスだけとか言うんだよね男は、〇ね

    +98

    -1

  • 86. 匿名 2017/05/18(木) 14:33:01 

    >>63
    その手口、本物の痴漢がやりそう。
    触っといて、痴漢て言われたら殴って黙らす、っていうの。
    男に殴られても食い下がれる女の子なんていないもの。

    +49

    -1

  • 87. 匿名 2017/05/18(木) 14:33:02 

    無関係の人に冤罪吹っかけない為にも痴漢されたと思ったらすぐにその手掴むべきじゃない?

    +7

    -2

  • 88. 匿名 2017/05/18(木) 14:33:19 

    まず疑問なんだけど
    女性は女性専用車両に乗るもんじゃないの?
    まだ男性と同じ車両に乗ってるの?

    満員電車乗ったことない地方民だから謎
      

    +8

    -24

  • 89. 匿名 2017/05/18(木) 14:33:56 

    >>84
    どうでもいいならアンカー付けてまで返信しなければいいじゃん
    不思議だわ

    +4

    -11

  • 90. 匿名 2017/05/18(木) 14:35:06 

    てか女性専用車両に乗ってるのだいたいBBAとブスでビックリしたよw あ、その一人ですけど汗 実は痴漢なんてされた事ないただ空いてる事が多々あるから

    +5

    -33

  • 91. 匿名 2017/05/18(木) 14:36:11 

    でも実際そんな頻繁に痴漢ってあるの?地方の電車ガラガラだから分からない

    +4

    -13

  • 92. 匿名 2017/05/18(木) 14:36:55 

    学生達女の子数人に叫ばれたら
    家庭持ち、会社の事考えたら
    さっさと金出す人もいるからね

    +5

    -2

  • 93. 匿名 2017/05/18(木) 14:37:08 

    男性専用車両早く作ってあげなよ。
    電車通勤する夫もバッグを腰より高くして両手塞いで…精神使って通勤してるよ。

    +11

    -4

  • 94. 匿名 2017/05/18(木) 14:37:11 

    痴漢トピでは毎度、痴漢なのかミソジニーなのか知らんが、そう言った奴らの卑劣な意図を感じる。
    徹底的に女性が痴漢に対して声を上げにくくしようとする意図。

    女性が痴漢に泣き寝入りしないような社会に変えていこうね。
    痴漢被害にあったら即通報!
    痴漢冤罪について「取り違えてはいけない事実」を突いた呟きに激しく同意!

    +65

    -6

  • 95. 匿名 2017/05/18(木) 14:38:12 

    >>90
    専用車両に乗ってる女性みんなが痴漢されたとは限らない
    あなたと同じく空いてたから乗っただけかもよ?
    そういう考えはない所がアホなネカマだわ

    +53

    -1

  • 96. 匿名 2017/05/18(木) 14:39:09 

    とりあえずこの話題に参加したい人は
    「冤罪」と「免罪」の違いを理解してから書き込もうね
    意味が全然違うから

    +32

    -0

  • 97. 匿名 2017/05/18(木) 14:39:41 

    >>91
    一度満員電車のってみな

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2017/05/18(木) 14:40:22 

    防犯カメラも男性専用車も必要だけど、電車内の壁▪天井を割れない鏡張りにしてはどうかな。
    書店でも、あちこちに鏡置いたら万引きが減ったっていうケースがある。
    どこかで見られているかも…と思わせるのは抑止力に繋がるし、犯罪に手を染める瞬間の自分の顔は醜いからね。一瞬冷静になるのではないかと思う。

    +29

    -1

  • 99. 匿名 2017/05/18(木) 14:40:58 

    >>81キムタクが以前そういう話してたのテレビで見たけど。
    私の知り合いも痴女にあったとか話してたけど自慢気に話してたし、触る価値もないような男だったし妄想と思った。

    +9

    -5

  • 100. 匿名 2017/05/18(木) 14:42:21 

    >>91
    黒ロングのウィッグとセーラー服着て埼京線とかの満員電車に乗れば、どんなBBAでもブスでも男でも痴漢に遭うよ。
    やってごらん。

    +27

    -2

  • 101. 匿名 2017/05/18(木) 14:43:00 

    女性専用車両あるけど、わざわざ乗らないって人も多いね。位置が悪いとかなんとか言って。
    男側だけが対策するんじゃなくて、女性側も意識して対策しなきゃとは思う。

    +22

    -5

  • 102. 匿名 2017/05/18(木) 14:43:59 

    男性専用車両を作ってほしいという意見は鉄道会社に言えばいいの?

    +14

    -1

  • 103. 匿名 2017/05/18(木) 14:44:17 

    >>52
    右下の子は痴漢に遭ったら思い切り睨んで肘鉄するって後のインタビューで言ってる
    痴漢を徹底的になくしたいからこそ女性専用車は意味がないとも言ってた
    むしろその画像の他の女性よりずっと強く痴漢撲滅を望んでる
    何が痴漢に寛容だカス

    +70

    -3

  • 104. 匿名 2017/05/18(木) 14:44:38 

    男性専用車両を作る
    電車じゃなくタクシーや車やバイクや自転車を利用しよう

    +3

    -1

  • 105. 匿名 2017/05/18(木) 14:45:54 

    昔大阪で冤罪あったよね

    サラリーマンのおじさんに痴漢やった!と
    いったバカ男女がいたけど
    職場の人たちも痴漢行為なんて信じなくて結果
    バカどもがお金で解決するだろうと思っていたのが。。。
    そういうこともあるからね
    真面目な男性たちが被害に逢わないためにも
    男女別にした方がいいと思う
    もちろん女性も同じくだけどね

    +24

    -2

  • 106. 匿名 2017/05/18(木) 14:47:23 

    >>80

    私も実際テレビでベッキーがドヤ顔で話してるの見てびっくりしました。
    痴漢冤罪について「取り違えてはいけない事実」を突いた呟きに激しく同意!

    +34

    -6

  • 107. 匿名 2017/05/18(木) 14:48:09 

    >>86
    それやったら確実に周りの人が取り押さえるから
    あと痴漢だけならやってても冤罪を主張できるかもしれないけど
    殴ったら暴行罪もしくは傷害罪の現行犯逮捕で完全にアウトだよ
    それに痴漢より暴行罪・傷害罪のほうが刑が重い

    +15

    -1

  • 108. 匿名 2017/05/18(木) 14:48:35 

    男性専用がダメで女性専用を増やせなくて、女性専用が差別だと言われるなら、もう人数制限設けて乗せるべきだよね。
    体と体が密着しない数までしか乗せない。
    ジェットコースターに並ぶみたいに入場整理券みたいなの必須にしてさ。身分証提示も必須にすればテロ対策に少し足せるし。
    都内のラッシュ見てると不可能って分かってるけど、強制するしかない。後は車なり自転車なり使って通勤。
    そういう入り方が出来る駅や街づくりしないとこんなのいつまでも同じ事の繰り返しだよ。
    不可能でもやって欲しい。

    +52

    -2

  • 109. 匿名 2017/05/18(木) 14:49:29 

    >>8
    がるちゃんでは、なぜか男を一括りにして叩いてるけどねw

    +9

    -13

  • 110. 匿名 2017/05/18(木) 14:50:05 

    >>81
    私の知り合いは男子校出身なんだけど、
    制服着てた時はたまにあったらしいよ。同級生もされたって言ってた。
    やっぱり男女問わず学生服は狙われやすいのかね。
    痴女じゃなくておっさんだったらしいけど。

    +25

    -1

  • 111. 匿名 2017/05/18(木) 14:50:16 

    空いてる女性専用車両を見たことがないんだけど、東京だから?

    +20

    -1

  • 112. 匿名 2017/05/18(木) 14:50:28 

    >>99
    うちの旦那も何度も痴女に遭ったよ。すごく落ち込んでた。男性だって普通嫌でしょ。自慢気とか触る価値もないとか妄想とか、それまんま痴漢の被害女性叩きに言われてる事じゃん。女性だろうと男性だろうと被害者を痛めつける事言っちゃいけない。

    +47

    -1

  • 113. 匿名 2017/05/18(木) 14:55:03 

    チカンをする気はないのに手が微妙な位置にきて
    動かすこともできないような不可抗力もあるし
    満員状態を解消しないと、この先どうしようもないよ。

    +8

    -1

  • 114. 匿名 2017/05/18(木) 14:56:11 

    痴漢といえばGTO
    痴漢冤罪について「取り違えてはいけない事実」を突いた呟きに激しく同意!

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2017/05/18(木) 14:58:00 

    vs鉄道会社と国 でしょ
    先進国とは思えない首都圏の満員電車を何十年も放置してるのに一切責めてこないで客同士で喧嘩してるアホな国民

    +1

    -7

  • 116. 匿名 2017/05/18(木) 14:58:45 

    >>110
    男とか女とか関係無く、触っても何も言えずもじもじする様子を観察したい変態も居るんじゃないのかな
    変なフェチのヤツもいるし

    +5

    -1

  • 117. 匿名 2017/05/18(木) 15:02:12 

    数年前、デパートで、花を見てたら若い男にスカートの中盗撮されて、はっきりわかんなかったから帰ろうとしたら、その男に「下着、ピンクだよね」って言われた。

    急いで逃げたら追ってきて、警備員に言っても「?」って感じで、イベント会場の下着売り場のおばちゃん達にかくまってもらって逃げ切れた。

    そんで交番行ったけど、痴漢する人が怖いと思ったのははじめてだった。痴漢されてても、きちんと逮捕出来るのは奇跡だよ。一瞬怖いと思ったら、畏縮するもん。

    男女別にするか、何か対策とってほしい。

    +61

    -2

  • 118. 匿名 2017/05/18(木) 15:05:21 

    たしかに男と女で差別がどうのと言い争ってても無駄だよな
    満員電車に乗ったことがないけど、多分ライブハウスの前の方みたいな感じだよね?毎朝そんな状況気が狂うわ
    痴漢対策とかは置いておいても、改善する計画とかないんかね

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2017/05/18(木) 15:09:53 

    >>31
    禁煙を反対してる自民党みたい

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2017/05/18(木) 15:11:10 

    痴漢冤罪について「取り違えてはいけない事実」を突いた呟きに激しく同意!

    +3

    -11

  • 121. 匿名 2017/05/18(木) 15:11:11 

    「痴漢って言う女はだいたいブス」って言う理論を振りかざす男よりよっぽどまともな理論で安心した。

    +46

    -2

  • 122. 匿名 2017/05/18(木) 15:13:11 

    車両10とか15ある内の奇数が男性で偶数が女性専用とか駄目なのかね

    +4

    -2

  • 123. 匿名 2017/05/18(木) 15:19:44 

    男って絶対に女の近くに立つし女の隣に座るんだよ。気持ち悪い。男女で車両を分ける事に反対するのもおかしいじゃん。分ける事に不都合ないよ女側は。通勤時間帯だけでもバッサリ分けてくれないかな。

    +55

    -2

  • 124. 匿名 2017/05/18(木) 15:24:42 

    痴漢だと言われないように姑息な感じの男もいるから男女分けてほしい。わざとらしく体押し付けてきたり、隣に座ってカバンを漁る振りしながらずっと肘を脇や胸をごそごそ当て続けたり。後ろに立ってフンフンハアハア髪の毛の匂いを嗅いでたり。

    +43

    -2

  • 125. 匿名 2017/05/18(木) 15:28:50 


    自己の保身のためにあからさまに犯罪をしないまでも同等のクズがたくさんいることが問題。


    +5

    -1

  • 126. 匿名 2017/05/18(木) 15:29:43 

    犯罪が起きてからでは遅いし、被害を受ける側の人間が必ずいる。
    犯罪が起きる前にクズを総排除!

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2017/05/18(木) 15:32:09 

    >>123
    ほんと、見るもんね。こちらはそこに人がいるって認識できたらわざわざ見ないし、例えぱっと目が合っても、そらすのに1秒もかからない。
    でも男の視覚の脳の働きが、少し鈍くて全体把握するのに時間を要するんですって。だからこちらが1秒もかからないのに、あちらは長いからそうとう、ウザくてストレス。

    +8

    -1

  • 128. 匿名 2017/05/18(木) 15:32:35 

    >>127
    しかも二度見、三度見

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2017/05/18(木) 15:38:32 

    女性専用車輌を1輌だけじゃなくて、5〜8輌みたいな感じでもっと車輌増やせばいいんじゃない?
    男女お互い、自分を守るために必要でしょ。

    +4

    -4

  • 130. 匿名 2017/05/18(木) 15:41:34 

    男女別車両で解決と分かっているのに対策しない鉄道会社

    +7

    -1

  • 131. 匿名 2017/05/18(木) 15:41:50 

    >>103しかも可愛い子ってどれだ?w
    ダチョウりゅーちゃん激似
    もしくは野田

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2017/05/18(木) 15:43:57 

    >>124
    ほんとそれ!

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2017/05/18(木) 15:45:49 

    >>121
    あと自意識過剰、
    最近なんでもクズ行為しといて自虐史観植えつけて被害者を悪者にしてこきおとす風潮のクズが絶えない

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2017/05/18(木) 15:51:12 

    男女別車両にすると、階段の近くの車両はどっちだとかでもめる
    なのでもう、男女別列車にすればいいのではないか

    0分発は男性専用列車
    5分発は女性専用列車
    10分発はまた男性専用列車

    5分ごとに駅員さんがメガホン持って、間違えて乗らないよう注意喚起すればいいよ
    日本人は集団行動が得意なんでしょう? これくらいやれるって

    +57

    -5

  • 135. 匿名 2017/05/18(木) 15:55:03 

    痴漢10回くらいされて5回は警察まで行った。
    何人もの警察官に何度も何度も状況と相手の特徴を聞かれるし、何時間もかけて文章にしたり写真で状況再現したりすごい面倒くさいのに、一部の冤罪でっち上げる馬鹿のせいで正しいこっちまでまとめて被害妄想の女さんとか言われるのすごいムカつく

    +50

    -5

  • 136. 匿名 2017/05/18(木) 16:02:53 

    女も男も悪い奴いるし、難しいよね。
    もし、冤罪かけられたら素早く手を上げて何も触らずに、下車したあとビニール袋をかぶせて貰う➡繊維がついてないか警察に鑑定してもらう。ってのを見た。

    痴漢されたことあるけど、滅茶苦茶怖いよ。声出ないし、気持ち悪いし、何考えてるのか分からなくて、恐ろしいし私は逃げるしかなかった。

    +21

    -1

  • 137. 匿名 2017/05/18(木) 16:08:46 

    痴漢は死刑にしてほしい

    +11

    -2

  • 138. 匿名 2017/05/18(木) 16:13:11 

    女が電車乗ってる少しの間だけ不快なのと男が冤罪で人生全てが狂うのとどっちが重いかって話よ。
    ちょっと触られたぐらい我慢しろや。

    +4

    -25

  • 139. 匿名 2017/05/18(木) 16:18:53 

    この前の自殺した人も、被害者の女が、後ろを振り返ったらスミマセンと言って去ったので痴漢だと思った、って言葉で人殺したんだもんね。
    だと思った、でよく人の人生狂わそうとか思えるよね。
    確証がないのにリスク冒してさ。
    痴漢で状況判断がつかないので無罪なんてほぼ無いじゃん。
    社会的に死ぬか物理的に死ぬかどちらかだよね。
    電車に有刺鉄線が張り巡らされてるようなもの。
    電車が揺れてぶつかっただけでも有罪になりそう。
    法治国家とは思えない。

    +15

    -18

  • 140. 匿名 2017/05/18(木) 16:20:05 

    >>138
    冤罪の責任を負うのは被害女性じゃなく
    本当の痴漢だからね。
    痴漢のために我慢なんてしないよ。

    +30

    -3

  • 141. 匿名 2017/05/18(木) 16:38:11 

    満員電車を男女で分けないのって意味わかんないよね
    めっちゃ体密着するから普通にやばいのに

    +52

    -1

  • 142. 匿名 2017/05/18(木) 16:42:13 

    そもそも男の人たくさん載ってるとつぶされてめちゃめちゃ苦しいから本当に男女で分けてほしい
    でも小学生くらいまではどっち乗ってもいいと思うけどね

    +27

    -0

  • 143. 匿名 2017/05/18(木) 16:46:20 

    東京に一極集中しすぎだよ人口も会社も

    +26

    -0

  • 144. 匿名 2017/05/18(木) 16:48:49 

    防犯カメラを車内のそこら中に設置するか、
    男性と女性を完全に分けた車両を作るか、
    どちらかにしないと冤罪は永久に不滅です!
    それでなくても、知らないおっさんと密着するだけでも気持ち悪いのに・・・
    現在の満員電車をみるとそこまでやらなきゃダメでしょう。

    +11

    -0

  • 145. 匿名 2017/05/18(木) 16:50:51 

    やっぱり、1両ごとに交互に男女の専用車両を作った方がお互いのためだと思う。
    通勤や帰宅ラッシュの時間帯だけでいいから。

    +14

    -2

  • 146. 匿名 2017/05/18(木) 16:54:07 

    >>134
    首都圏のラッシュを経験したことないでしょ
    電車は2分おきに来るしホームも大混雑だし男性の方が多いから大変なことになるよ

    +17

    -1

  • 147. 匿名 2017/05/18(木) 16:56:47 

    >>134
    いい案だけど、階段の近くの車両で揉めるぐらいだと、始発をどちらにするかでも揉めそう。
    それにせっかちな人も多いから、列車まるごとは運用も難しいかも。

    +6

    -0

  • 148. 匿名 2017/05/18(木) 16:57:56 

    >>8
    いや、わかってないヤツ多すぎるんだよ
    女は黙って触られてろってクズ男が
    だからあえて女vs男ではないって主張してるのに、一部のクソには伝わんない

    +21

    -2

  • 149. 匿名 2017/05/18(木) 17:15:54 

    満員すぎて、触られたのかそんな気がしただけなのか分からないことしょっちゅうだよ。。時差出勤早く実現してほしい!

    +6

    -1

  • 150. 匿名 2017/05/18(木) 17:24:23 

    >>142
    小学校の時電車通学してた子が痴漢にあったと言ってたよ
    パンツの中まで手を突っ込まれて股間を触られたらしい
    恐怖で声が出せなかったって
    小学生でも危ないよ

    +28

    -0

  • 151. 匿名 2017/05/18(木) 17:34:31 

    >>1
    カメラつけなさい

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2017/05/18(木) 17:49:12 

    案の定男叩きとか男対女みたいな構造のやり取りになってるな
    感情論の応酬で終始するだけだからこれ系のトピってもう飽き飽きだわ

    まあ話がまとまらないのも仕方ないんだけどね
    司法と警察と鉄道会社の怠慢の産物だから

    痴漢を取り締まる方向で進めるなら当然冤罪も出してはならない
    そうするためには車両を分けるしか方法がないワケで
    そこまでしないとこの問題はいつまでも進展しないだろうね

    +3

    -2

  • 153. 匿名 2017/05/18(木) 18:02:18 

    >>143
    利権の宝庫だから一極集中の流れは止まらないよ
    利権の恩恵を手放したくない政治家は口先だけで本腰は入れないよ

    マスコミもさ、大阪とか関西とかその他の地方を叩いたり貶してる場合じゃねーだろって思う
    他地域の事よりも東京を何とかしろよ
    けどマスコミは東京を悪くは書けないんだよね
    東京が素晴らしいってのはマスコミの洗脳だよ
    隠されてるヤバい事実はいっぱいあると思うよ

    +3

    -0

  • 154. 匿名 2017/05/18(木) 18:19:04 

    >>135
    私が痴漢されたときの警察官の人達はセミナーなんか結構受けて勉強してた感じで、すごく進んだように見受けられたけど、その後ひどい事件があってその県警が新聞なんかで叩かれてた。

    痴漢されてからどうこう言うより、予防を徹底するべき。個人より、満員電車はいろんな企業の問題。

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2017/05/18(木) 18:27:04 

    問題なのは
    痴漢の容疑を掛けられた人が
    言い分を聞いて貰えず
    アタマから犯罪者扱いする鉄道会社や警察の尋問や捜査手法であって、
    双方の言い分を公平に聞くシステムというか、場を設けないと良い方向には進まないよ

    被害を申告した人に「名誉棄損になるかもしれないから慎重に申告しろ」
    なんてことになったら被害者も委縮するし
    痴漢も減らない

    反省する必要があり
    対策を真剣に考えるのは
    警察と鉄道会社でしょ?

    +9

    -1

  • 156. 匿名 2017/05/18(木) 18:29:24 

    手じゃなくて股間おしつけタイプ多いんだけど、これ満員だから仕方なしにすべきなのかな…
    でも明らかに故意なんだよね

    +35

    -0

  • 157. 匿名 2017/05/18(木) 18:48:03 

    >>99

    私の夫の友人も、一度痴女に遭ったことがあるんだけど、ものすごい恐怖だったって。かなり綺麗な人だったけど、男性の急所(玉の方)を周りから分からないように笑顔で掴まれたそうなんだけど、「このまま玉潰されるんじゃないか・・・」って冷や汗止まらなかったって。

    +5

    -0

  • 158. 匿名 2017/05/18(木) 18:50:47 

    スカートのファスナー下げられたことあるよ
    駅についてドアが開いた瞬間に下げられた
    そしてダッシュで逃走
    何がしたかったんだか
    世の中馬鹿は多い

    +17

    -0

  • 159. 匿名 2017/05/18(木) 18:54:00 

    冤罪に重罰を!とか言う男いるが、そんなことすれば女性が痴漢を通報するのを躊躇するだけじゃん?
    男は何故、男女完全別車両を望まず、女を苦しめることを先に考えるのか?

    日本の男の人格に問題があるとしか言えないね、ち〜ん(笑)

    +23

    -8

  • 160. 匿名 2017/05/18(木) 18:55:45 

    男が死滅すれば解決するんだからさっさと滅べよ、犯罪率の高い暴力的なクソども

    +2

    -10

  • 161. 匿名 2017/05/18(木) 19:00:36 

    >>159
    性犯罪に重罰を!とか言う女いるが、そんなことすれば警察が冤罪を量産するだけじゃん? 痴漢の罰金を10倍にしたのに痴漢が減らないのがいい証拠。
    女はなぜ、男女完全別車両を望まず、女性専用車両を先に考えるのか?

    +6

    -12

  • 162. 匿名 2017/05/18(木) 19:01:47 

    >>159
    本当これ。何で車両を分けようとせず、女叩きや女を威圧するのか理解できない
    これで男を叩くなとか言われてもね

    +38

    -0

  • 163. 匿名 2017/05/18(木) 19:03:29 

    >>161
    冤罪が量産←証拠なし
    女性専用車両を考えたのはお前らの痴漢が横行したからだろが、クソチンコwww

    +16

    -5

  • 164. 匿名 2017/05/18(木) 19:04:22 

    >>161
    何だこの支離滅裂な文章…何でも男女入れ替えればいいとでも思ってんの?

    +10

    -1

  • 165. 匿名 2017/05/18(木) 19:07:14 

    この短時間のコメ内容見れば分かる通り、男は痴漢も冤罪も解決しようと思ってない
    目的はただ単に女を苦しめることだけ
    これが日本の民度です

    +24

    -3

  • 166. 匿名 2017/05/18(木) 19:07:53 

    >>163
    1999年に初めて痴漢に無罪判決が出て以降、冤罪判決はずっとでている。
    女性専用車両は公明党の女性票獲得のためにできた。

    +2

    -4

  • 167. 匿名 2017/05/18(木) 19:09:23 

    >>165
    コメントが男か女かわからんわな。
    痴漢冤罪について「取り違えてはいけない事実」を突いた呟きに激しく同意!

    +2

    -2

  • 168. 匿名 2017/05/18(木) 19:10:31 

    >>166
    量産って言葉の意味知ってんの?w
    票獲得のためにできた、だから何?

    +3

    -1

  • 169. 匿名 2017/05/18(木) 19:11:11 

    専用車両に文句言ってるのってドクター差別とかいうクズ共か

    +4

    -2

  • 170. 匿名 2017/05/18(木) 19:14:13 

    専用車両反対の会とかいう痴漢量産者の会があるんだけど、画像のようなこと言いながら女叩きしかしないんだよね
    何で?
    痴漢冤罪について「取り違えてはいけない事実」を突いた呟きに激しく同意!

    +7

    -2

  • 171. 匿名 2017/05/18(木) 19:15:23 

    >>170
    女叩き、の定義は?

    +1

    -5

  • 172. 匿名 2017/05/18(木) 19:16:25 

    専用車両に反対してる痴漢量産の会の人がいる(笑)

    +4

    -4

  • 173. 匿名 2017/05/18(木) 19:17:06 

    私が「ドクター差別」として女性専用車両に乗り続けるワケ
    私が「ドクター差別」として女性専用車両に乗り続けるワケironna.jp

    オンライン、オフラインの世界に散らばるさまざまな意見、解説などをまとめ、ユーザーに寄稿や議論の場を提供する総合オピニオンサイト

    +1

    -5

  • 174. 匿名 2017/05/18(木) 19:17:28 

    冤罪被害者の会とかいう怪しい団体のジジイも結局痴漢して捕まったのに冤罪はありま〜すとか小保方みたいだなw

    +6

    -0

  • 175. 匿名 2017/05/18(木) 19:18:42 

    >>173女性を年齢と容姿で差別してるくせに、差別は許さないとかほざいてる差別主義者はおかえりください。

    +6

    -3

  • 176. 匿名 2017/05/18(木) 19:20:44 

    >>175
    どこにそんな証拠があるの?

    +1

    -4

  • 177. 匿名 2017/05/18(木) 19:21:02 

    ドクター差別?
    粛々と活動してるだけですとか言いながら、来たリプに噛みつき、自分に都合のいいツイートのリツイートしかしないヘイトスピーチおじさんじゃないですか

    +6

    -0

  • 178. 匿名 2017/05/18(木) 19:22:02 

    >>176
    横だけど、ドクター差別本人のブログだよ
    おばさんとブサイクは専用車両に乗るなとの言葉に賛同してる

    +6

    -1

  • 179. 匿名 2017/05/18(木) 19:23:21 

    またいるのか
    男女別車両に反対してる痴漢擁護ジジイ

    +5

    -2

  • 180. 匿名 2017/05/18(木) 19:23:24 

    中東のファーストフード店みたいに、男性、女性、ファミリーの専用エリア作れたらいいのに。

    +4

    -0

  • 181. 匿名 2017/05/18(木) 19:24:22 

    >>178
    だから、おばさんとブサイクは専用車両に乗るな、とブログのどこに書いてある?

    +1

    -6

  • 182. 匿名 2017/05/18(木) 19:25:44 

    >>181
    だからドクター差別本人のYahoo!ブログだけど?

    +3

    -1

  • 183. 匿名 2017/05/18(木) 19:28:49 

    >>182
    自分は毎日読んでるが、そんなこと書いてなかったな。

    +1

    -6

  • 184. 匿名 2017/05/18(木) 19:31:19 

    >>182
    ドクター差別は「女性専用車両は存在していませんので、誰でも乗ればいい。」
    と書いているね。

    +1

    -2

  • 185. 匿名 2017/05/18(木) 19:32:44 

    >>183
    毎日読んでるとかドン引きだが
    あいつ本人ブスとブサイクは専用車両に乗ることを自粛しろとの声一理あると述べているが?

    +5

    -1

  • 186. 匿名 2017/05/18(木) 19:36:07 

    >>185
    差別に反対する人のブログを毎日読むと、ドン引きなの?

    >本人ブスとブサイクは専用車両に乗ることを自粛しろとの声一理あると述べているが?

    そんなこと書いてなかったね。あったら日付を書きなさい。

    +1

    -4

  • 187. 匿名 2017/05/18(木) 19:37:11 

    「『ババアは乗るな』なんて言う人がいますが私はそんなことは言いません。ただし一理はあります」

    女性を年齢で差別することは容認してるくせに何が差別は許さないだって?

    +11

    -0

  • 188. 匿名 2017/05/18(木) 19:38:29 

    >>187
    がっつり差別してるや〜ん(笑)
    何が差別は許さんだw

    +6

    -0

  • 189. 匿名 2017/05/18(木) 19:39:47 

    >>187
    痴漢対策、としては一理あるって書いただけだよね?

    女性専用車両って建前は痴漢対策だから。

    +1

    -7

  • 190. 匿名 2017/05/18(木) 19:41:12 

    合理性のある差別と、合理性のない差別がごっちゃになってるがるちゃん民。

    +1

    -5

  • 191. 匿名 2017/05/18(木) 19:41:15 

    >>186
    女性には協力しろと言いながら自分はその反対のことをする差別主義者さんが何だって?
    痴漢冤罪について「取り違えてはいけない事実」を突いた呟きに激しく同意!

    +15

    -0

  • 192. 匿名 2017/05/18(木) 19:42:37 

    >>189
    年齢で差別してることには違いがないね
    30代どころかそれ以上の年齢でも痴漢被害に遭った例があるよ

    +14

    -0

  • 193. 匿名 2017/05/18(木) 19:43:59 

    差別は許さないとか言ってるからどんな人なのか、と思ったら女性を年齢で差別する人だったんだね
    がっかりだ

    +10

    -0

  • 194. 匿名 2017/05/18(木) 19:45:38 

    >>192
    ところが痴漢被害者の90%が10代、20代だから、痴漢対策としては10代、20代、を優先させることは一理あるね。

    例外を言い出せば、おばあさんも痴漢に会う。

    +1

    -8

  • 195. 匿名 2017/05/18(木) 19:46:02 

    だから男女別車両作れって言ってるのに
    ドクター差別くんはトイレにすら反対するんですかね

    +9

    -0

  • 196. 匿名 2017/05/18(木) 19:47:10 

    >>191 192
    合理性のある差別と、合理性のない差別がごっちゃになってるがるちゃん民。

    +0

    -7

  • 197. 匿名 2017/05/18(木) 19:47:46 

    >>194
    うん、年齢で差別してるね
    痴漢被害者の性別が99%女性なのだから痴漢対策として、専用車両を作り女性を優先させることに一理あるね

    差別主義者が差別について文句言っても説得力がありません

    +8

    -1

  • 198. 匿名 2017/05/18(木) 19:48:29 

    >>196
    差別してるという事実は認めるんだね

    差別は許さない(笑)

    +4

    -0

  • 199. 匿名 2017/05/18(木) 19:50:16 

    >>195
    自分は男女別車両を作ればいいと思うが、ドクター差別は監視カメラの方を推奨してる。
    トイレは差別が多いから当然では?

    +0

    -2

  • 200. 匿名 2017/05/18(木) 19:50:35 

    差別反対してるくせに女性を年齢で差別することは賛成なんだね〜こいつが許さないのって男性差別だけなんだろうよ

    +8

    -1

  • 201. 匿名 2017/05/18(木) 19:52:34 

    >>199
    カメラでも痴漢や冤罪は減っただけで0にはならなかった。別車両にすれば限りなく0にできる。
    こいつは結局、痴漢も冤罪もどうでもいい、女と車両に乗りたいだけの差別じじいなんだな。

    +9

    -0

  • 202. 匿名 2017/05/18(木) 19:52:50 

    >>197
    一理はあるが、合理性はないね。

    +1

    -2

  • 203. 匿名 2017/05/18(木) 19:53:56 

    >>202
    合理性はない
    ↑根拠は?

    そして差別自体は容認するんですね、残念です

    +4

    -0

  • 204. 匿名 2017/05/18(木) 19:54:32 

    差別主義者が差別反対とか言っても説得力ない

    +4

    -0

  • 205. 匿名 2017/05/18(木) 19:55:11 

    >>201
    自分は男女別車両が理想だと思うが、ドクター差別は監視カメラ派。
    差別じじい呼ばわりされる筋合いはない。

    +1

    -3

  • 206. 匿名 2017/05/18(木) 19:56:38 

    >>205
    お前の思想とかどうでもいいよ、差別主義者
    二度と差別反対とか述べるな

    +4

    -1

  • 207. 匿名 2017/05/18(木) 19:58:04 

    >>203
    99%の男性は痴漢ではないから。

    不当な差別と不当でない差別がある。

    +3

    -6

  • 208. 匿名 2017/05/18(木) 19:58:08 

    >>205
    差別してるくせに「差別じじい呼ばわりされる筋合いはない」?

    はい?

    +1

    -1

  • 209. 匿名 2017/05/18(木) 19:58:52 

    >>206
    差別主義者はオマエ!

    +2

    -0

  • 210. 匿名 2017/05/18(木) 19:59:34 

    >>208
    どんな差別しました?

    +0

    -2

  • 211. 匿名 2017/05/18(木) 19:59:59 

    >>207
    痴漢の99%は男性です。女性を年齢で差別することは不当な差別ではないんですか

    残念です

    +4

    -1

  • 212. 匿名 2017/05/18(木) 20:02:12 

    女性を年齢で差別することは一理あると述べながら、どんな差別をしました?とかギャグか

    +6

    -0

  • 213. 匿名 2017/05/18(木) 20:03:15 

    >>212
    笑ってあげてください

    +0

    -0

  • 214. 匿名 2017/05/18(木) 20:04:28 

    >>211
    痴漢される女性の90%は10代、20代、ですね。
    ほとんどの男性は痴漢ではありませんね。

    しかしどちらにも例外はありますね?
    ですから「女性専用車両」は差別ですね。

    +2

    -9

  • 215. 匿名 2017/05/18(木) 20:07:45 

    >>214
    自分たちの行う差別は不当ではない
    専用車両は差別だ

    あなたの言葉はこういうことですか?

    +3

    -0

  • 216. 匿名 2017/05/18(木) 20:08:46 

    >>214
    ですからあなたは女性を年齢で差別してますよね

    +2

    -0

  • 217. 匿名 2017/05/18(木) 20:10:41 

    都合が悪いことには答えず、自論だけを押し通したいなら議論にすらならない
    自分たちが差別してることは認めず、女性専用車両のみ差別だと述べる。結局、こいつは差別が許せないんじゃなくて男性が差別されることだけか許せないんだな。

    +6

    -2

  • 218. 匿名 2017/05/18(木) 20:16:25 

    ドクター差別で検索したらこんなん出て来たww
    嫌われ過ぎwwこんなやつのブログ毎日読んでるとか
    痴漢冤罪について「取り違えてはいけない事実」を突いた呟きに激しく同意!

    +8

    -1

  • 219. 匿名 2017/05/18(木) 20:17:59 

    >>217
    そんな人に差別反対とか言われても説得力が無いよね

    +1

    -1

  • 220. 匿名 2017/05/18(木) 20:18:25 

    >>215
    >自分たちの行う差別は不当ではない


    どこに書いてある?

    +1

    -2

  • 221. 匿名 2017/05/18(木) 20:21:03 

    >>220
    女性を年齢で差別することは一理あると正当化して、不当であるとは批判しないんですね

    +1

    -1

  • 222. 匿名 2017/05/18(木) 20:23:33 

    >>221
    一理あるけど、不当だと思います。

    +1

    -1

  • 223. 匿名 2017/05/18(木) 20:24:25 

    >>222
    不当だと思うけど反対はしないんだ?

    +1

    -1

  • 224. 匿名 2017/05/18(木) 20:26:01 

    ってかドクター差別って専用車両に賛成するのは反日!とか騒いでるけどこれは差別にならんの?

    +5

    -1

  • 225. 匿名 2017/05/18(木) 20:28:31 

    >>223
    ???ちょっと何言ってるかわからない。
    ドクター差別は男女同額の運賃を払っているので、誰でも乗りたい車両に乗ればいい、と言っており、自分もその通りだと思う。

    +1

    -5

  • 226. 匿名 2017/05/18(木) 20:30:17 

    >>225
    年齢で差別することは反対じゃないんだ?

    +1

    -1

  • 227. 匿名 2017/05/18(木) 20:31:51 

    >>226
    反対だよ。

    +1

    -1

  • 228. 匿名 2017/05/18(木) 20:33:08 

    >>160
    結局こういう極論を述べる基地外の温床になるだけだよね
    痴漢&痴漢冤罪のトピって

    +0

    -2

  • 229. 匿名 2017/05/18(木) 20:34:22 

    >>27
    触ったり触られたがる痴女も居る
    痴漢掲示板に依頼する女もいる

    +0

    -5

  • 230. 匿名 2017/05/18(木) 20:34:59 

    日本は”あやふや文化”だから。
    禁止ではないのに”雰囲気”でものごとを進行する。
    ルールがはっきりしていないから問題が起こる。

    +1

    -2

  • 231. 匿名 2017/05/18(木) 20:36:10 

    >>227
    ドクター差別と選ばれし者たちと思想を同じと言うのにドクター差別様が行う差別には反対なんですね

    +2

    -0

  • 232. 匿名 2017/05/18(木) 20:37:38 

    男女別車両に反対してるのは結局男なんだよね
    むさ苦しいのが嫌だとか、はあ?って感じ
    あいつらは結局、痴漢も冤罪も無くそうとは思ってない
    女叩きができればいいんだろうよ

    +15

    -2

  • 233. 匿名 2017/05/18(木) 20:39:16 

    痴漢の生態を知り、生息、活動しにくい環境を作ることが大事。

    +0

    -0

  • 234. 匿名 2017/05/18(木) 20:41:22 

    >>227
    毎日ブログ読むぐらい大好きなくせに教祖様に楯突くんだw

    +1

    -0

  • 235. 匿名 2017/05/18(木) 20:42:48 

    「駆け込み乗車をしたら誤って女性専用車両に乗り込んでしまった。
    周りの女性たちの迷惑そうな視線に耐えていると、20代後半くらいのOLたちに突然写メを撮られた。
    茫然としていると、『アップ完了』『ツイッターで拡散(笑)』と同僚同士で盛り上がっている。
    周りもただニヤニヤするだけ。注意をする気も起きず心が折れた」(38歳・会社員)

    +1

    -5

  • 236. 匿名 2017/05/18(木) 20:45:05 

    女性専用車両乗り込んで、乗ってる人の動画晒してる某じじいがいるんだから乗り込んで来たおっさん晒すのも当たり前

    +7

    -3

  • 237. 匿名 2017/05/18(木) 20:45:36 

    満員電車なんて、人の目が大量にあるんだから、痴漢してるヤツなんてすぐ分かるだろ!女目当てなのも、ケツ狙いなのも分かってんだし、常連なら顔バレしてるし。
    見ないふりしたり、無関心だったり、
    そいつも痴漢なだけ。
    捕まえなくても予防できるはず。

    +0

    -3

  • 238. 匿名 2017/05/18(木) 20:47:28 

    >>231
    >ドクター差別と選ばれし者たちと思想を同じ

    そんなことはない。

    >ドクター差別様が行う差別には反対なんですね

    ドクター差別はババア追い出し活動とかしてるんですか?

    +1

    -3

  • 239. 匿名 2017/05/18(木) 20:47:56 

    何をすっとんきょうな事言うとるんや
    普通の男は可愛いメスに痴漢はしたい。でも冤罪は嫌
    これや

    +1

    -8

  • 240. 匿名 2017/05/18(木) 20:48:43 

    >>238
    女性を年齢で差別することは一理あると堂々と宣言しておりますが?

    +1

    -0

  • 241. 匿名 2017/05/18(木) 20:49:09 

    >>239
    やっぱオスは冤罪で死ぬのがお似合いやな

    +6

    -1

  • 242. 匿名 2017/05/18(木) 20:49:52 

    >>39
    満員でバレにくいから
    自分だとバレる確率が減るから
    密着する以上な環境だから
    ある意味風俗よりいやらしい環境

    +2

    -0

  • 243. 匿名 2017/05/18(木) 20:50:09 

    >>239
    こんな生き物のために冤罪反対とかいう必要なくなったな

    +4

    -1

  • 244. 匿名 2017/05/18(木) 20:52:23 

    >>240
    九理ない、ということですね。 文脈が読み取れないの?

    +1

    -3

  • 245. 匿名 2017/05/18(木) 20:54:07 

    男性専用車両車輌に乗ってきた女性は
    触ってもオケ?

    +0

    -4

  • 246. 匿名 2017/05/18(木) 20:56:05 

    関西弁自演が始まった
    って事はこのトピはもういつもの男叩きの人の一人芝居で独占されてる状態か

    +0

    -3

  • 247. 匿名 2017/05/18(木) 20:56:28 

    >>244
    九理ない

    どこに書いてある?

    +3

    -0

  • 248. 匿名 2017/05/18(木) 20:57:28 

    >>246
    女叩きのために女の印象を悪くしようとしてるおっさんにしか見えないけど(笑)

    +4

    -0

  • 249. 匿名 2017/05/18(木) 20:59:32 

    >>247
    一理ある、とだけ書いてあるんでしょ?

    「全くその通りです!」って賛同してるの?

    +0

    -1

  • 250. 匿名 2017/05/18(木) 21:01:39 

    >>249
    反対してないね
    差別を否定せず賛同してますが?

    +0

    -0

  • 251. 匿名 2017/05/18(木) 21:03:08 

    >>250
    賛同してないね・・・。

    +1

    -0

  • 252. 匿名 2017/05/18(木) 21:04:36 

    >>251
    否定してないね
    この文では賛同してるようにしか見えない
    痴漢冤罪について「取り違えてはいけない事実」を突いた呟きに激しく同意!

    +3

    -1

  • 253. 匿名 2017/05/18(木) 21:07:54 

    >>252
    「痴漢対策」なら、   と書いてありますね?

    賛同してないね。

    +1

    -2

  • 254. 匿名 2017/05/18(木) 21:09:16 

    >>253
    差別自体は否定してないね

    +1

    -1

  • 255. 匿名 2017/05/18(木) 21:09:38 

    >>253
    その言葉があれば差別していいとでも?

    +1

    -1

  • 256. 匿名 2017/05/18(木) 21:10:27 

    信者が教祖様に楯突いたら駄目だよ(笑)

    +0

    -1

  • 257. 匿名 2017/05/18(木) 21:14:13 

    ドクター差別本人に直接聞けばいいのでは??

    +1

    -0

  • 258. 匿名 2017/05/18(木) 21:14:13 

    >>248
    プラマイの付け方が明らかに恣意的だからバレバレだよ
    まあもうお好きになさればいいですよ

    +0

    -0

  • 259. 匿名 2017/05/18(木) 21:17:51 

    >>257
    こんなキチガイじじいに触れたくない

    +0

    -1

  • 260. 匿名 2017/05/18(木) 21:21:38 

    >>259
    触れるべき!

    +2

    -3

  • 261. 匿名 2017/05/18(木) 21:25:53 

    >>106
    ゲス不倫よりこっちの方がよっぽど悪質じゃん
    なぜ炎上しなかったんだ?

    +1

    -0

  • 262. 匿名 2017/05/18(木) 21:30:41 

    ベッキーの場合は、武隈健太郎が詳しく書いてる。
    電車内でのベッキー対策: たけくまメモ
    電車内でのベッキー対策: たけくまメモ takekuma.cocolog-nifty.com

    電車内でのベッキー対策: たけくまメモ たけくまメモ 編集家・竹熊健太郎の雑感雑記&業務連絡 « 携帯メールが使えない |トップページ| うう、仕事が終わらない »2005/09/04電車内でのベッキー対策だいたい俺、昔から電車内の手持ちぶさたな時間というの...


    +2

    -0

  • 263. 匿名 2017/05/18(木) 21:50:45 

    +3

    -7

  • 264. 匿名 2017/05/18(木) 21:52:07 

    だから早くすべての電車を女性専用にすればいいんだよ!
    痴漢が絶対に無くなるから

    +4

    -3

  • 265. 匿名 2017/05/18(木) 22:04:33 

    痴漢は日本に恨みを持っている方々が日本人女性を辱める
    ためにやることが多いそうです。悪いことをする時は「日本人だ!」というそうですよ。

    +3

    -3

  • 266. 匿名 2017/05/18(木) 22:13:48 

    痴漢って性犯罪だし、犯罪を助長させている環境がいま普通にあることが問題だよね。
    鉄道会社に痴漢防止対策を義務付けてほしい!
    メトロや京急とかJRや小田急、女優使って派手に宣伝してるじゃん?あんなのいらないから男女別にしてほしい。

    それが難しいなら鏡を貼るとか、通報ボタンをつけるとか、アイデアを出してほしい。

    +4

    -0

  • 267. 匿名 2017/05/18(木) 22:15:46 

    >>54
    片手でつり革、もう片手にかばんを上で持つ、もしくは両手で鞄を腕に持ってる男性いるけど、そういう人でもでっちあげられるんだね。でもそういう人の場合は必ず無罪だと証言できる人が周りにいるはずだからまともな男性には推奨したい乗車スタイルだね。

    +1

    -2

  • 268. 匿名 2017/05/18(木) 22:18:05 

    正確に運転することは十分に提供してもらっているから、みんなが安心して快適に過ごせる乗車環境を鉄道会社にお願いしたいよね。

    +1

    -0

  • 269. 匿名 2017/05/18(木) 22:19:27 

    >>54
    ですね!
    自分の家族や友人もそうしてます。

    +0

    -0

  • 270. 匿名 2017/05/18(木) 22:20:39 

    >>267
    無駄でしたよ。そもそも、逮捕された時点で実名報道されます。
    三鷹バス痴漢事件の判決が酷い…カメラに両手映っていても「お前は触った」と有罪
    三鷹バス痴漢事件の判決が酷い…カメラに両手映っていても「お前は触った」と有罪girlschannel.net

    三鷹バス痴漢事件の判決が酷い…カメラに両手映っていても「お前は触った」と有罪 >(1) 中学校教諭津山正義さん(当時27歳)は、2011年12月22日、バス車内で前に立つ女子高校生の臀部(でんぶ)をさわったとして、迷惑防止条例違反(痴漢行為)で逮捕される。...

    +6

    -3

  • 271. 匿名 2017/05/18(木) 22:43:47 

    痴漢に冤罪なんてないよ
    女性がそんなでっちあげする意味がない

    +7

    -10

  • 272. 匿名 2017/05/18(木) 22:47:11 

    男と女で別れたとして、結局痴漢があるのは男だと思うよ
    だって捕まるやつも私に痴漢したやつも男だしな
    どうせ男のプライド()で痴漢だと言い出せないんでしょうね?言ったとしても周りは痴漢とか誰も信じないんでしょ?地獄じゃんw
    ざまーみろだわ
    まともな男性もいるとか分かってるよ でもこんなに大多数が痴漢なんて冤罪だ!とか言われるとそれも疑いたくなるわ

    +4

    -1

  • 273. 匿名 2017/05/18(木) 22:48:55 

    6両あるなら3両3両で男性女性わければそれで解決じゃん
    明日からでも出来るんだからすぐにしてほしい

    +5

    -2

  • 274. 匿名 2017/05/18(木) 22:49:08 

    >>271
    同一女子高生による松戸痴漢冤罪事件は?

    1999年9月27日(月)(強制ワイセツ容疑)示談金20万円
    1999年11月1日(月)(強制ワイセツ容疑)示談金20万円
    2000年2月22日(火) 詳細不明
    2000年2月23日(水)(迷惑防止条例違反)← 今回の裁判
    2000年2月24日(木)(強制ワイセツ容疑)示談金50万円
    2000年6月30日(金)(強制ワイセツ容疑)示談金70万円
    2001年5月18日(金)(迷惑防止条例違反)示談金30万円
    いずれのケースも同様に、駅に降り立った後で、
    「この人、痴漢です」
    と訴えたもの。

    +8

    -3

  • 275. 匿名 2017/05/18(木) 22:54:21 

    女性専用の所にも普通に男乗ってるからなぁ

    +3

    -2

  • 276. 匿名 2017/05/18(木) 22:54:32 

    >>274
    実際に痴漢されたから痴漢だと言っただけでしょ
    あなた男?

    +7

    -5

  • 277. 匿名 2017/05/18(木) 22:54:33 

    俺は痴漢なんかしない!!とか必死なやついるけど はあそうですか
    それが普通だからね
    そういうやつって正直痴漢冤罪にかかるより自分が痴漢になったり痴漢を擁護する薄汚い野郎になる確率の方が高そうだからいやになるな

    +6

    -2

  • 278. 匿名 2017/05/18(木) 22:59:37 

    >>274
    それ調べたら詐欺グループじゃん
    元締めは男らしいけどそいつにはなにも言わないのw
    女子高生は叩きまくるが上層の男は怖いの?ww

    +6

    -6

  • 279. 匿名 2017/05/18(木) 23:00:36 

    >>274
    3日連続で痴漢にあって示談金を要求してたんだよね。クズ過ぎる。

    ナイスですね!

    痴漢冤罪について「取り違えてはいけない事実」を突いた呟きに激しく同意!

    +3

    -0

  • 280. 匿名 2017/05/18(木) 23:01:46 

    >>278
    詐欺グループ?

    中村幸子一人だけだね!

    +4

    -0

  • 281. 匿名 2017/05/18(木) 23:12:30 

    なんで痴漢冤罪常習犯は名前をネットに生涯上げられてて痴漢常習犯はのうのうと暮らしてるんだろうな

    +1

    -3

  • 282. 匿名 2017/05/18(木) 23:17:20 

    >>281
    このでっち上げ女子高生は何の罰も受けなかったから。
    そしてお金をむしりとられた男性は、全員前科がついて泣き寝入りしているから。

    +5

    -2

  • 283. 匿名 2017/05/18(木) 23:20:25 

    >>271
    は?冤罪やでっち上げが本当に無いと思ってるの?頭お花畑だね。

    電車じゃないけど街中で、女性が傘を前に突きだした(風邪が強いから)状態歩いてて男性(傘をさしてない)の顔に当たった。男性が「前見ろ!危ないだろ!」って怒ったら、女が「痴漢です!」って泣き出したのを見たことあるから冤罪でっち上げで人生壊された人って意外少なくないと思う。

    +8

    -2

  • 284. 匿名 2017/05/18(木) 23:23:03 

    この前電車で女子高生二人が寝てて、その二人の足を触って逃げたオッサンがいた。
    頭おかしそうな挙動不審なオッサンだったので、降りた駅で駅員さんに一応特徴言ったけど、女友達といたから怖くて捕まえられなかった。
    堂々と痴漢する奴が野放しになってしまうのが悔しいわ!
    あの時捕まえた方が良かったのかもと今でも考えてしまうよ。

    +4

    -1

  • 285. 匿名 2017/05/18(木) 23:23:16 

    >>278
    お前バカだろ?
    冤罪なんてないという意見に対して冤罪の実例を出しただけなのに、上層の男も叩けってもはやアスペたよw

    +6

    -4

  • 286. 匿名 2017/05/18(木) 23:26:33 

    >>275
    普通に?いやいや、ほぼいなくない?
    貴女まさか時間指定あること知らないんじゃないの?

    +0

    -1

  • 287. 匿名 2017/05/18(木) 23:36:22 

    >>286
    時間指定あるなんて初めて知った!

    +1

    -0

  • 288. 匿名 2017/05/18(木) 23:38:48 

    田舎には女性専用どころか二両とか一両なんだなぁそれが……

    +2

    -0

  • 289. 匿名 2017/05/18(木) 23:39:52 

    >>287
    え?マジか?
    じゃあ、貴女の知識不足です。

    +0

    -1

  • 290. 匿名 2017/05/18(木) 23:43:49 

    >>285
    いや叩くのは両方でよくない?なんで女子高生だけことさらなん?
    というか立件されたらほぼ有罪確定なのが司法のアホのところでしょ それは痴漢に限らないのに痴漢冤罪の証拠!とかなにいってんのお前
    お前もアホだから一緒だねアハハ

    +2

    -5

  • 291. 匿名 2017/05/18(木) 23:44:01 

    荒らしが大活躍トピ。

    +3

    -0

  • 292. 匿名 2017/05/18(木) 23:45:21 

    痴漢冤罪とかどうでもいいから痴漢バンバン捕まえてほしい

    +4

    -4

  • 293. 匿名 2017/05/18(木) 23:57:06 

    >>290
    うーん、この論点のすり替え。もうちょっと上手くやろうね。
    「痴漢冤罪なんてない」「いやいや、実例があるよ。はいソース」「上にいる男も叩け」⬅wwwwアホすぎるw

    +8

    -1

  • 294. 匿名 2017/05/19(金) 00:02:16 

    >>290
    ところで、上層に男がいるようなグループではなくて母親の指示と共謀で行ってた事件なんだけど、この事件においてどこに男を叩く要素があるの?

    +4

    -1

  • 295. 匿名 2017/05/19(金) 00:05:12 

    >>290
    立件されたら有罪ほぼ確定なんて聞いたことない。起訴と立件が同じだと思ってる?色々ボロが出るねw

    +3

    -3

  • 296. 匿名 2017/05/19(金) 00:07:59 

    冤罪、冤罪と叫ぶ前に、きちんと調査して、データを集めてから、議論してほしい。
    無作為アンケートでもいいから、ひとりの女性が、一生のうちに、何回の性被害に遭っているのかを、調べてほしい。
    男性は、実状を知らないんじゃないかな。

    +5

    -5

  • 297. 匿名 2017/05/19(金) 00:11:25 

    >>296
    アンケートww

    今話してるのは痴漢が悪いことは前提だよ。2ちゃんでも痴漢確定すればフルボッコ。冤罪冤罪言われて痴漢をないがしろにされてると思うのは被害妄想だよ。それとは、別に冤罪もひどいよねって事だよ。

    +8

    -2

  • 298. 匿名 2017/05/19(金) 00:15:00 

    痴漢も悪だし痴漢冤罪も悪。
    どちらの方が被害件数が多いとかどちらの方が辛いとか一切関係ない。天秤にかけようと思う方がおかしい。どちらも犯罪は犯罪。

    それぞれ別の事件なんだから、それぞれの対策が必要だよね。

    +6

    -1

  • 299. 匿名 2017/05/19(金) 00:16:28 

    高校の時本当に痴漢されて、触ってる腕掴んで勇気出して声出して助けを求めたら、「触ってない!!示談金目当てなんだろ!!!ふざけるな!!やってない!自意識過剰!」と叫んで、周りの人も「えー冤罪?」「あの高校生最悪じゃん」そう言われて、私が悪者みたいになって、強く言えなくて。

    で、その後駅員、警察の人に、触られたって言っても、どうせ示談金目当てでしょって言われて、信じてもらえないし。せっかく勇気出したのに。。。諦めた。

    +6

    -1

  • 300. 匿名 2017/05/19(金) 00:18:38 

    >>299
    乗客や痴漢本人はまだしも、駅員や警察までそんな風に言う…?もしそうだとしたら大問題だけど、まさか作り話じゃないよね?

    +5

    -1

  • 301. 匿名 2017/05/19(金) 00:22:08 

    >>298
    まあ、こういう事だよね。痴漢冤罪の話になると必ず痴漢する男が悪い!痴漢された女の気持ち!って言い出す人いるけど、それとは関係ないんだよね。

    +5

    -5

  • 302. 匿名 2017/05/19(金) 00:23:23 

    >>299
    作り話っぽいなー

    +6

    -4

  • 303. 匿名 2017/05/19(金) 00:25:48 

    >>298
    別の事件ではない。関連した事案だよ。

    +2

    -0

  • 304. 匿名 2017/05/19(金) 00:29:35 

    >>303
    確かに関連はしてるけど、では痴漢がいなくなれば痴漢冤罪も無くなるのか?痴漢冤罪がなくなれば痴漢も0になるのか?と聞かれたら答えは否でしょう。
    どちらか一方だけを無くそうとしても根本的解決には至らない以上、両方にそれぞれの対策と各々の自衛が必要だよ。

    +4

    -3

  • 305. 匿名 2017/05/19(金) 00:31:48 

    >>303
    いや、そうじゃなくてさぁ…分からず屋だね。

    貴女は無実の罪で窃盗犯として投獄されても、実際に被害者がいるから仕方ないって思えるの?それが何の証拠もなく被害者が急に貴女が犯人ですって証言しただけで起訴されたら悪いのは本当の窃盗犯だとしても犯人に仕立て上げた被害者にも腹立つよね?しかも痴漢冤罪では、「出来ないとは言えない」で罪が確定したりするんだよ。

    +4

    -5

  • 306. 匿名 2017/05/19(金) 00:32:56 

    こっちは前トピより多少まともな女性もいるみたいで安心した

    +4

    -5

  • 307. 匿名 2017/05/19(金) 00:37:30 

    なぜ、社内に防犯カメラつけないのかしらん?どなたか、ご存知?

    +2

    -0

  • 308. 匿名 2017/05/19(金) 00:41:40 

    痴漢被害にあったことのない男性が被害女性の気持ちを理解しにくいように、冤罪の怖さが理解できない女性も多いんだろうねきっと

    男性は自分より体格がよく抵抗できなさそうな強面から一方的なセクハラを受ける屈辱感や、全く好みでない小汚いおばさんからコソコソ身体を触られることを想像してみたらいいし、女性は自分よりか弱い存在(子どもや老人や身体に不自由がある方など)から突然「今この人に押されて怪我をしました」と冤罪をふっかけられた時を想像してみたらいいと思う
    お互いがお互いを理解しようとしない限りは何も解決しないよね

    +3

    -3

  • 309. 匿名 2017/05/19(金) 00:42:28 

    痴漢は、容疑かけられた男性が
    【無実の証明】(悪魔の証明)をしないと逮捕されるという
    法律の不備のせいもあるかも....

    ただその法の不備がある限り、冤罪と示談金で儲けようとする人もいるし、
    痴漢をしようとしてくる男性も出てくると思う。
    だって法不備を使おうとするなんて政治家ですらやっているんだもの。

    ただ、そのせいで合法的に殺されてしまった人は無念だよね....

    +3

    -3

  • 310. 匿名 2017/05/19(金) 00:44:31 

    >>307
    付けることは決定してますよ!
     東京メトロ、全車両に防犯カメラ設置へ - ITmedia NEWS
    東京メトロ、全車両に防犯カメラ設置へ - ITmedia NEWSwww.itmedia.co.jp

    車内での迷惑行為がたびたび発生し、設置が必要と判断した。


    東京メトロと都営地下鉄、車内に監視カメラを設置へ | スラド YRO
    東京メトロと都営地下鉄、車内に監視カメラを設置へ | スラド YROyro.srad.jp

    caret 曰く、東京メトロと東京都交通局が3月14日、所有する約3,800両の全車両内に防犯カメラを設置すると発表した(東京メトロのニュースリリース、東京都交通局のニュースリリース、共同通信、時事通信、読売新聞、毎日新聞)。社内での迷惑行為や犯罪行為、盗難な...



    東急全車両で車両内防犯カメラの設置を推進します |東急線沿線ニュース|東急電鉄
    東急全車両で車両内防犯カメラの設置を推進します |東急線沿線ニュース|東急電鉄www.tokyu.co.jp

    東急電鉄の東急全車両で車両内防犯カメラの設置を推進しますに関するページです。 東急電鉄の東急全車両で車両内防犯カメラの設置を推進しますに関するページです。

    +5

    -0

  • 311. 匿名 2017/05/19(金) 00:53:46 

    東急も全車両にカメラ設置して常時録画  - 産経ニュース
    東急も全車両にカメラ設置して常時録画  - 産経ニュースwww.sankei.com

    東京急行電鉄は25日、所有する全約1200両の車内に防犯カメラを設置し、常時録画すると発表した。セキュリティー向上が目的で、28日から東急多摩川線と池上線を走る…

    +4

    -0

  • 312. 匿名 2017/05/19(金) 00:57:48 

    京王線の監視カメラ

    +5

    -0

  • 313. 匿名 2017/05/19(金) 01:07:46 

    痴漢された時の気持ち悪さ、恐怖、怒りは
    絶対に忘れられない。

    痴漢にあった事の無い女性の無神経な発言も。
    絶対に忘れられない。

    こんなに不条理な状況が続く日本は
    成熟した社会とはとても言い難い。

    +17

    -4

  • 314. 匿名 2017/05/19(金) 01:13:53 

    >>313
    痴漢冤罪被害者は、「気持ち」だけでは済まないだろう。

    +6

    -8

  • 315. 匿名 2017/05/19(金) 01:19:52 

    悪いのは冤罪作る警察と検察!

    +3

    -2

  • 316. 匿名 2017/05/19(金) 01:24:16 

    まーた女が責任回避みたいなこと言ってるよ
    男の死より女の感情のほうが重要らしいね
    じゃあ解決策はどうするのかな
    無能が自分は悪くないって言ってるのと同じだよね

    +5

    -9

  • 317. 匿名 2017/05/19(金) 01:26:09 

    >>315
    確かな証拠もないのに私人逮捕する女もですよ!
    さらに示談金目当てのでっち上げ女!

    +7

    -3

  • 318. 匿名 2017/05/19(金) 01:35:47 

    ベッキーは痴漢の冤罪をしてストレス解消してたと公言していたまさに犯罪者。
    犯罪者がまだメディア出てるとかおかしいよね

    +12

    -5

  • 319. 匿名 2017/05/19(金) 01:41:39 

    女は痴漢されても黙って我慢しろ!って意見の人は、さすがに痴漢のお仲間にしか見えないがw

    +13

    -2

  • 320. 匿名 2017/05/19(金) 02:25:51 

    >>19マッサージ店の奴も!ああいう馬鹿なAV作るから、マッサージはエロいことしてくれると勘違いする馬鹿が現れる!!リフレマッサージ師です。きちんと勉強してこういう仕事して嫌になるとき多すぎる

    +4

    -2

  • 321. 匿名 2017/05/19(金) 02:48:52 

    >>320
    現実と空想の区別をつけなさい!

    +2

    -2

  • 322. 匿名 2017/05/19(金) 02:53:02 

    >>321

    320ですけど、どういう意味ですか?

    +2

    -1

  • 323. 匿名 2017/05/19(金) 03:10:20 

    >>322
    言葉通りに捉えていただいて結構です。あなたの憶測ですよね?

    +2

    -3

  • 324. 匿名 2017/05/19(金) 03:10:22 

    >>319
    そんな意見どこにあるの?

    +1

    -1

  • 325. 匿名 2017/05/19(金) 04:58:36 

    >>322
    言葉通りに捉えていただいて結構です。あなたの憶測ですよね?

    +0

    -0

  • 326. 匿名 2017/05/19(金) 05:41:21 

    >>20
    漫画家みたいだからペンネームであってハンドルネームとは言わないんじゃない?
    てかハンドルネームって久しぶりに聞いたわ

    +0

    -0

  • 327. 匿名 2017/05/19(金) 05:49:58 

    >>313
    何もしていないのに、小遣い稼ぎや勘違いで冤罪をかけられて一方的に社会的に殺される男性側の屈辱感や社会への失望感だって、女性もちゃんと理解しようとする努力はするべきですよ。

    私は過去2、3回痴漢の被害にあってますしそのあとついてこられた事もあるので気持ち悪さも恐怖も怒りもわかります。変態男は滅べばいいと思ってます。
    でもそれと同時に、だからこそ理解し合える立場であるはずの同じ女性が安易な気持ちで男性を陥れようと痴漢被害者を演じる事に強い憤りを感じます。

    男性だけが悪いんじゃない。
    女性だけが悪いんじゃない。
    犯罪者に性別は関係ない。

    +5

    -4

  • 328. 匿名 2017/05/19(金) 06:32:23 

    >>321
    それ現実と妄想を区別しない犯罪者を叩いてる人より
    現実と妄想を区別しない犯罪者に言いなよ

    +1

    -1

  • 329. 匿名 2017/05/19(金) 06:57:19 

    >>328
    犯罪者は現実と妄想を区別をできなくなって犯罪を犯したの?
    前提が間違い。
    痴漢だなんて、AVが登場する遥か昔からありました。

    +2

    -2

  • 330. 匿名 2017/05/19(金) 06:58:39 

    >>323憶測ではなくて、実際多いのですよ、、、そういう勘違い野郎が。320です。

    +2

    -1

  • 331. 匿名 2017/05/19(金) 07:03:00 

    >>328
    320です。かばってくれてありがとう。
    結構多いのですよ。マッサージでエロいこともしてくれるという客が。
    絶対AVの影響だと思う。

    +4

    -1

  • 332. 匿名 2017/05/19(金) 07:16:08 

    >>123
    ガルちゃん民みたいなブスキモ女の近くに行きたがる男は居ねーしそこまで言うなら
    女なんか電車の乗車自体禁止で良いよwどうせ役立たずしか居ねーんだからw

    そしたら満員電車も解決するし一件落着www

    +1

    -5

  • 333. 匿名 2017/05/19(金) 07:17:22 


    あ、若くて可愛い女のみ乗車OKでも良いけどw

    +1

    -3

  • 334. 匿名 2017/05/19(金) 07:21:54 

    ※荒らしはスルー&黙って通報※

    +6

    -1

  • 335. 匿名 2017/05/19(金) 07:23:05 

    +1

    -7

  • 336. 匿名 2017/05/19(金) 07:24:21 

    >>331
    AVの影響ではない。あなたの妄想。

    +1

    -2

  • 337. 匿名 2017/05/19(金) 07:59:43 

    満員電車の中で両手を高く上げてる男性(痴漢に間違われないための行動)を見ると、なんで男性がこんな思いしなきゃならないんだろうって疑問を感じる。早く男性専用車両を作ってあげて欲しいと思うけど、でもそれはそれで今度はそちらの趣味の男に男性が被害に合うケースも出るんだろうな…と真面目に思う。

    +6

    -4

  • 338. 匿名 2017/05/19(金) 08:07:54 

    >>336話聞いてる?疲れるわ

    +2

    -1

  • 339. 匿名 2017/05/19(金) 08:23:26 

    男vs女の構図にしたがる人いるよね
    すごい熱心に
    アレなんでなんだろう?

    +6

    -0

  • 340. 匿名 2017/05/19(金) 08:31:43 

    >>339
    2ちゃん男vsがるちゃん民(共にヘビーユーザー)
    なんじゃない?

    普通の人はそこまで男だから女だからと性別に拘ってギャーギャー騒がないけど、2ちゃんの引きこもりオタクは現実の女を毛嫌いしているしがるちゃんの喪女は現実の男を見下してる。
    お互い現実の異性をろくに知らないからネットの情報や己の偏見だけで勝手に嫌い合っていて、ひたすら言い負かしてやろうと罵り合うことで快感を得ているんだよきっと。知らないけど。

    +4

    -2

  • 341. 匿名 2017/05/19(金) 08:35:29 

    お互いの平和のために子供を除く男女で車両を分けたり、混雑時間帯には乗車時刻を指定するのもいいかもしれない。痴漢による電車遅延や人身事故は大迷惑。得体の知れない不潔で汚い手で触ってきて気持ち悪い。

    +5

    -0

  • 342. 匿名 2017/05/19(金) 08:40:53 

    旦那の話して申し訳ないんだけど、うち旦那がね、最近のような痴漢疑われて線路にどうの…とかってニュースやってると必ず「男は損だ」って言うのが死ぬほどウザくてさ!

    私自身、痴漢の経験何回かあるから、旦那がそれ言うたびに超苛々して離婚したいくらい腹立つ事もあって

    今度また同じ事言ったら、この人の言葉そのまま返そうと思った。早く言いたい!

    +7

    -4

  • 343. 匿名 2017/05/19(金) 08:51:27 

    ブスは痴漢にあわないと決めつけてる人がいるけど、人の価値観はさまざまだから、自分が美人と思った相手でも他人から見たらブスということもある。自分の勝手な価値観を他人に押し付けないでほしい。

    +2

    -0

  • 344. 匿名 2017/05/19(金) 09:24:36 

    触られたような気がする、って振り返るとバックがあたってたり、勘違いもあるよね。旦那に冤罪にならないように気をつけてね、って言った。

    +4

    -0

  • 345. 匿名 2017/05/19(金) 09:31:56 

    痴漢、というか身体密着させて痴漢すれすれの事する奴は日常茶飯事。
    つい最近まで身体が浮くほどの満員電車で通勤してたけど、ブスとかババアとか可愛いとか関係ないよ。
    気持ち悪い息の臭そうなオッさんに限って並んでる時から目星つけて女の後ろに並ぶんだよ。
    観察してたら、後ろ姿の綺麗な雰囲気がする女性の後ろに並ぶ傾向がある。
    逆に若くて可愛くても服が小汚い感じや原宿系には行かない。
    私は男性と密着したくないので、女性ばかり並んでる列に並んだりするけど、女ばかりの列にしれーっと並ぶのはだいたいオッサン。

    +5

    -0

  • 346. 匿名 2017/05/19(金) 09:44:58 

    男性専用車両つくってほしいけど、そこでも痴漢はありそう。
    被害者が男だと恥ずかしくて言えなそう。
    男って男だけの空間行くの嫌がらない?

    +1

    -1

  • 347. 匿名 2017/05/19(金) 09:58:05 

    >>35
    あなたみたいな人も痴漢同様に怖い

    +0

    -3

  • 348. 匿名 2017/05/19(金) 10:03:47 

    >>52
    この可愛い子は芸能デビューしたけど、この時は急いでたからどこでもいいって答えたんだってさ

    +5

    -0

  • 349. 匿名 2017/05/19(金) 11:36:06 

    痴漢男には犯罪であるという自覚がある
    冤罪女には犯罪であるという自覚は全くない
    勘違い・思い込み等も含まれる訳だからラインを引くことはできない

    今やらなければならないことは人口密集を緩和させることなんだけど…
    東京なんか逆に増える一方だよね…オリンピックも相まって美味しい蜜に集まるように

    +2

    -2

  • 350. 匿名 2017/05/19(金) 11:36:53 

    >>52
    それ見るたびに、男ってこれ見て「かわいくて優しい子なら許してくれるに違いない!」とか妄想してんだろうな〜って思う。

    +5

    -1

  • 351. 匿名 2017/05/19(金) 11:48:25 

    痴漢関係のトピには、必ず、本物の「痴漢」が入り込み、せっせと書き込んでいる。

    +12

    -3

  • 352. 匿名 2017/05/19(金) 11:52:36 

    性犯罪は再犯が多いはずだから、一度女性から申し出があっただけでは起訴とかせずに、疑わしい男性のリストを作って痴漢摘発の潜入捜査官をもっとたくさん投入して追跡調査したらほぼ確実に冤罪がなくなる。
    警官や駅員に疑われたって女の子もいるから、リスト入りさせるだけなら女の側ももっと申告しやすくなる。
    リストを作る際に行動パターン(家と仕事場など)、指紋登録、顔、全身写真登録させる。

    +5

    -1

  • 353. 匿名 2017/05/19(金) 12:06:49 

    痴漢の疑いをかけられただけで解雇された場合は元雇用主を訴えることができるようにする

    +4

    -4

  • 354. 匿名 2017/05/19(金) 12:24:30 

    でも男って、男性専用車両を作ろうって意見には賛成しない人が多いのが謎。それが1番解決されるのに。
    冤罪に持ち込もうとしたり、間違えて駅員につき出そうとする女、ちょっと触ったくらいで痴漢って騒ぐ女を叩いてるよね。

    +7

    -3

  • 355. 匿名 2017/05/19(金) 12:31:00 

    痴漢冤罪を無くそうとすると女性が声を上げづらくなる。痴漢を無くすのが先。まあ、無理だろうけどね。

    +5

    -2

  • 356. 匿名 2017/05/19(金) 12:31:10 

    真実が分からないから違ってたら申し訳ないけど、逃げる人は冤罪じゃなくてほんとにやった人なんじゃ?と素朴に思ってる。

    +4

    -2

  • 357. 匿名 2017/05/19(金) 12:52:39 

    ラッシュアワーの運賃を2倍にして、始発あたりや昼間の乗車率の低い運賃を半分にする。
    この方法なら、鉄道会社が利益を損ねることなく満員電車を緩和できるのでは?

    旅行会社が、シーズンごとに値段を変えてるように、鉄道会社も乗車率の高低で運賃を変動させればいい。

    +5

    -1

  • 358. 匿名 2017/05/19(金) 12:54:26 

    >>357だけど大抵は定期で乗るんじゃないの?

    +4

    -0

  • 359. 匿名 2017/05/19(金) 12:55:17 

    >>351
    どのコメントですか?

    そういう思い込み、ガルちゃんでよく見る女性に都合の悪いコメは男のコメントみたいな思考が、冤罪につながるのでは?

    +4

    -3

  • 360. 匿名 2017/05/19(金) 12:59:16 

    痴漢を疑われたら、その相手の顔を引き裂くなりして、傷害で逮捕された方がマシ。

    やってないのに、痴漢で逮捕となったら、再就職も無理だからね。

    +3

    -5

  • 361. 匿名 2017/05/19(金) 13:08:26 

    風呂みたいに分かればいいのに

    でも男性で男性専用車両いやだって言う人も結構いるみたいね
    あと1000人くらい冤罪で線路飛び込まないと目が覚めないのかな?
    自分だって冤罪なるかも知れないのに呑気なものだよね

    +8

    -0

  • 362. 匿名 2017/05/19(金) 13:28:44 

    354. 匿名 2017/05/19(金) 12:24:30 [通報
    でも男って、男性専用車両を作ろうって意見には賛成しない人が多いのが謎。それが1番解決されるのに。


    男女混合車両でが混むので、余計痴漢が増えるからです。
    女性専用車両が痴漢解決にならなかったことを見ればわかる。
    男女別車両なら自分も賛成です。

    +5

    -1

  • 363. 匿名 2017/05/19(金) 13:37:22 

    >>360
    当たり前だけど痴漢被害者に暴力をふるった人間も社会的信用は失うよ
    昨今の痴漢冤罪が話題になっている社会ならそこそこ大きなニュースになるし、名前も拡散されてそれこそ再就職きついんじゃないかな

    +5

    -0

  • 364. 匿名 2017/05/19(金) 13:53:12 

    >>327
    男は痴漢被害者の気持ちなんて一切考えてないのに何で女が冤罪被害者の気持ちなんて考えないといけないんですかねwww

    +5

    -4

  • 365. 匿名 2017/05/19(金) 14:05:12 

    だから、線路に逃げる人が多くなったんだと思う。

    +2

    -1

  • 366. 匿名 2017/05/19(金) 14:32:28 

    そもそも逃げたのはただの痴漢かもしれんしね
    手をさわって女性を追いかけたやつとか、あれは少なくとも痴漢

    +3

    -0

  • 367. 匿名 2017/05/19(金) 15:36:19 

    >>356
    私もそう思ってたけど、過労死寸前の労働を強いられ、家族にも蔑ろにされ鬱状態になってる所に痴漢冤罪と来たなら、逃げたくなる気持ちも分かる

    +4

    -3

  • 368. 匿名 2017/05/19(金) 16:55:51 

    >>364
    痴漢されたとき、彼氏や旦那からは心配してもらえなかったの?
    大体の男は女性が痴漢にあってたら、それが身近な人なら守ろうとしたり自己防衛の対策を教えてくれたりするし、外で見かけて不快な気分になった、痴漢を取り押さえられなかった自分に腹が立ったと言う人もいるよ。

    +2

    -1

  • 369. 匿名 2017/05/19(金) 16:56:44 

    また痴漢冤罪事件だってね~。

    +2

    -3

  • 370. 匿名 2017/05/19(金) 17:24:43 

    もう、1両目から5両目まで男、6から10両目まで女って分けなよ

    銭湯みたいにさ。
    女車両には今までみたいに小学の男の子までオッケーみたいに。

    別に特にお金がかかる訳じゃないから早期に実行してみればいいのに、、

    それか、試用期間運転みたく山手線でひとまずやってみればいいのに。

    とりあえず、痴漢行為や冤罪事件も激減すると思うんだけど。

    +1

    -0

  • 371. 匿名 2017/05/19(金) 19:05:13 

    電車で飲み物をこぼしてトラブルになったら線路走って逃げるって、ただただ迷惑なやつ・・・
    過労死寸前のうつ状態だったら線路走るなんてできるわけもないし
    走って逃げるんじゃなくて素直に電車に飛び込むでしょ
    パニックになったから逃げました~でいちいち交通マヒさせるの勘弁してほしいわ
    お前のパニックのためにどれだけの人間が迷惑してると思ってんだよ・・・

    +1

    -0

  • 372. 匿名 2017/05/19(金) 19:10:17 

    >>360
    再就職の面接で、「痴漢を疑われたから相手の女の顔を引っ掻いて傷害罪で逮捕されました」って言うの?
    同性の男から見ても馬鹿じゃん、普通に加害者じゃんってなるんじゃないの?

    +1

    -1

  • 373. 匿名 2017/05/19(金) 19:11:34 

    >>369
    痴漢冤罪じゃないよ
    普通に迷惑行為やらかして逃げて捕まった

    +3

    -0

  • 374. 匿名 2017/05/19(金) 19:14:10 

    自分も男なのに男性専用車両は嫌だっていうのはなぜ?
    そんな人は体育の時間とか温泉とかどうしてんの?

    +0

    -0

  • 375. 匿名 2017/05/21(日) 00:06:24 

    税金投入していいから、全車両カメラ付けて欲しい。
    痴漢も減ると思う。

    +1

    -0

  • 376. 匿名 2017/05/21(日) 00:09:17 

    ぎゃーーー。
    女性車両反対の人の画像検索したら寒気した。
    本人と仲間達やばすぎる。夢に出そう…

    +0

    -0

  • 377. 匿名 2017/05/22(月) 04:37:41 

    検索したら、女性車両反対の会とかやってんだねw
    痴漢撲滅運動しろよって話。

    +1

    -0

  • 378. 匿名 2017/05/22(月) 04:43:00 

    それよりも男性専用車両を作れっていう方が早いかな?
    なぜそっちをやらないのか。
    そんなに女と同じ車両にのりたいの?
    なぜ?
    痴漢犯人だから?

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード