ガールズちゃんねる

赤子虐待の様子を「チェキ」で撮影し、殺害した17歳鬼畜風俗嬢 しかし関係者全員、無罪放免…

1264コメント2017/06/17(土) 02:47

  • 1001. 匿名 2017/05/19(金) 12:38:59 

    梅毒DJは長野のclubで大人気なの?

    +8

    -1

  • 1002. 匿名 2017/05/19(金) 12:40:44 

    昨夜このトピ見つけて、赤ちゃんの事考えたらたくさん泣いてしまって、それでも今日も気になって見に来てしまった。

    張本人は何事もなかったかのように遊んで暮らしているの?許せなくてまた涙が出る。

    一昨日のトピの羽月ちゃんといい、本当に許せない。風化させないでほしい。
    一生裁きを受けてほしい。

    +56

    -1

  • 1003. 匿名 2017/05/19(金) 12:42:45 

    無罪だけはありえない
    証拠不十分って何
    関わった人間が複数いて誰が危害を加えて誰が命を奪ったのかが分からないにしても
    抵抗できない赤ちゃんにこんな酷いことしておいて無罪なんてありえない
    裁判官の名前絶対に忘れない
    関わった人たちが罪に問われないならせめて晒され続けて社会的に完全に死んで欲しい

    +31

    -0

  • 1004. 匿名 2017/05/19(金) 12:42:54 

    蘇生させてまた虐待したの?

    酷すぎてスマホ持ってる手が震えたの初めてだわ。
    関係者全員地獄に落ちろ!

    +61

    -0

  • 1005. 匿名 2017/05/19(金) 12:43:13 

    やっぱり日本て甘いよ。
    アメリカの学校だっけな?
    イジメっぽい言葉を人に向けて発しただけで停学とか謹慎とかの処分になるって前に何かで読んだ。
    日本と違って過激だなと思ったけど、自分の息子が中学生になった今、子供の言動の怖さを知って日本も子供のうちからこれくらい厳しく「罪は罪」っていう価値観を持たせたほうがいいんだろうなと思った。
    やっぱり加害者の人権に配慮し過ぎだからイジメとかなくならないんだよ。
    疑わしきは罰せずなんて綺麗事!
    それじゃあこれからも弱者がイジメられ殺される国のままだよ。
    ましてや証拠があるのに、これで無罪になるなら何のための裁判?何のための法律?
    基本的人権の尊重は素晴らしい法律だけど、それなら何の落ち度もなく殺された側の人権はどうなる?
    この事件の加害者達、痛くも痒くもないようだから社会的に制裁を受けてほしい。
    子供を産み落として友達に殺害させた母親、友達の子供を虐待して殺した女って、一生ついて回ってこいつらが心底苦しむようになってほしい。
    なぜ赤ちゃんに虐待なんてできるのか。
    同じ人間のすることと思えない。

    +30

    -1

  • 1006. 匿名 2017/05/19(金) 12:43:41 

    他の2人は全く情報無し?
    実際に殴ったり危害加えた奴も晒されないと納得できない。

    +50

    -0

  • 1007. 匿名 2017/05/19(金) 12:44:11 

    >>1000
    危険ドラッグは、取り締まる法案が決まる前の事件だから、それで引っ張る事も出来なかったんだと思う
    風俗関係はバックのケツ持ちがあまりよろしく無い所が多いし、警察、検察関係も関わりたくなかったが為の判決だと思う

    +7

    -0

  • 1008. 匿名 2017/05/19(金) 12:45:03 

    慌ててSNS全部非公開にしてももう遅いよー。やったことは消えないんだよ。

    +41

    -0

  • 1009. 匿名 2017/05/19(金) 12:47:22 

    >>1006
    事件後、翌年の8月に虐待については暴行罪で逮捕されてて
    少年院送致っていう情報があるから、少年院に今もいるのかな?

    +3

    -0

  • 1010. 匿名 2017/05/19(金) 12:47:41 

    赤ちゃんて本当に本当に可愛いよ。
    宇宙一可愛いよ。
    泣いたら大変だけど、見てるだけで癒されるから大変さなんかどっかに飛んでいくよ。
    子供3人産んだけど、ずっと赤ちゃんだったらいいのにって何度も思ったよ。
    それを感じる心がないなんて、かわいそうな人達。

    +38

    -2

  • 1011. 匿名 2017/05/19(金) 12:49:02 

    吐き気がする

    +15

    -0

  • 1012. 匿名 2017/05/19(金) 12:50:13 

    赤ちゃんの母親の両親は子供産まれたばかりの娘を探さなかったの?何としても探そうとしたら見つけることできなかったの?
    かわいい孫の心配しなかったんだろうか、厳しい親でもまともな親じゃないんだね。
    いじめで人殺しても何食わぬ顔して生きてる人がいるように、無罪なら普通に生きていけるのか。
    赤ちゃん殺した二人も何食わぬ顔して結婚して子供産んで、子供も犯罪者になるんだろうな。
    こういう人間達から被害遭わないように、極力関わらないようにして気を付けるくらいしか現状はできないもんな。
    赤ちゃんの母親は馬鹿でだらしがない人間だけど、三人の被害者でもあると思う。
    騙されて風俗させられて三人の食い扶持にさせられてたんでしょ。馬鹿だけど、厳しい現実向き合うのがあまりにも苦しいって分かってるから、現実逃避を今一生懸命してるんだと思う。
    怒りや悲しみを必死で無視しようとしてある日突然潰されそう。
    子供は国の宝なんでしょ、だったら子供の命をもっと最優先にしてよ。赤ちゃんポストともっと大々的に認めていいと思う。
    育てられない人間に無理やり育てさせるからこうなってる現状もある。
    もっと子供のために親から引き離せるようにしてもいいと思う。

    +8

    -9

  • 1013. 匿名 2017/05/19(金) 12:51:39 

    >>951
    トランス好きって頭イッちゃってる人というイメージがあるんだけどwww
    偏見ごめんねw

    +22

    -2

  • 1014. 匿名 2017/05/19(金) 12:52:43 

    ツイッター鍵掛けたみたいだけど、写真保存したから社会的制裁から逃げられないからね

    +32

    -0

  • 1015. 匿名 2017/05/19(金) 12:54:58 

    爆サイに初めにコメしたの私です!あだち○ほって名前みたいですね!あだちみ○…絶対忘れないぞ。それにしても爆サイに書き込んだ私GJ!!!

    +55

    -6

  • 1016. 匿名 2017/05/19(金) 12:56:03 

    >>1009
    普通の生活楽しく送ってるみたい。遡ったらつい最近までSNS発信してる画像あったよ。非公開にしたり消したりしてるみたいだし。

    +10

    -1

  • 1017. 匿名 2017/05/19(金) 12:57:39 

    >>1015
    は?

    +3

    -24

  • 1018. 匿名 2017/05/19(金) 12:59:03 

    >>1013
    そもそもトランスはブッ飛ぶ用の音楽だからね!

    +9

    -0

  • 1019. 匿名 2017/05/19(金) 12:59:52 

    >>1012
    母親も加害者でしょ?
    騙されて風俗してたの?それ何情報?
    風俗してりゃある程度お金あるでしょ、深夜の託児所だってあるのにタバコ危険ドラッグやってる未成年に子守させるのが悪い
    あだ○みほの友達ですか?それとも本人?

    +28

    -0

  • 1020. 匿名 2017/05/19(金) 13:00:10 

    >>927
    待って…
    これFacebookだよね。知り合いがいる…そしてそこから本人のページいけたわ

    +31

    -0

  • 1021. 匿名 2017/05/19(金) 13:00:16 

    ネット民舐めんな
    特定した皆グッジョブ!
    一生晒されて苦しめ!

    +41

    -0

  • 1022. 匿名 2017/05/19(金) 13:02:22 

    梅毒キャリアみたいだし腐って◯ね
    関わったやつもゴミ屑

    +19

    -0

  • 1023. 匿名 2017/05/19(金) 13:03:53 

    赤ちゃんの死は本当に無念で悲しくて悔やまれる絶対あってならないこと。
    でも、せめてもの救いは2歳とか3歳とかの言葉を話し始めて物心がつく前に亡くなった事だと思う。
    この親なら遅かれ早かれ下村早苗みたいな事をやりかねない。だいすきなお母さんに放置され殴られ殺されたらどんな気持ちになるか。
    どうかこの女に天罰が下りますように。

    +10

    -11

  • 1024. 匿名 2017/05/19(金) 13:04:00 

    >>1012
    間違ってプラスにしちゃったー
    そもそも、この母親が全ての始まりでしょ。後先考えずに避妊もせず無責任に産んだこの母親から。

    +22

    -0

  • 1025. 匿名 2017/05/19(金) 13:05:24 

    >>1016
    それ、母親のほうじゃなくて?
    当時17歳の被告の方だったら、消した垢晒してほしい

    +4

    -0

  • 1026. 匿名 2017/05/19(金) 13:05:58 

    日本の法律は加害者を守る為だけにあるんだろうな

    +7

    -0

  • 1027. 匿名 2017/05/19(金) 13:07:07 

    >>1023
    年齢は関係ない。何も救われてない。不快だ

    +15

    -1

  • 1028. 匿名 2017/05/19(金) 13:07:11 

    母親の梅毒感染がなかったら、特別養子縁組が成立して
    今頃、養父母の下で幸せに生きていたかもしれない

    +16

    -0

  • 1029. 匿名 2017/05/19(金) 13:07:42 

    同じことされて殺されれば良いのに
    変な客にあたってどこかに流されて消えればいいのに

    +9

    -0

  • 1030. 匿名 2017/05/19(金) 13:09:06 

    長野の田舎でトランス 笑
    ちゃんちゃら可笑しい

    +27

    -1

  • 1031. 匿名 2017/05/19(金) 13:09:17 

    >>1020
    友友公開なんだ
    オープンなウチに実名のお友達を教えてください

    +18

    -0

  • 1032. 匿名 2017/05/19(金) 13:09:50 

    いっぱい晒してください!

    +17

    -0

  • 1033. 匿名 2017/05/19(金) 13:10:59 

    >>1027
    勿論人の死に年齢なんて関係ないよ。
    私の言葉が足りなかったばかりに不快な思いをさせてごめんなさい。

    +5

    -0

  • 1034. 匿名 2017/05/19(金) 13:11:30 

    >>327

    子供殺しておいてよく笑ってられんな

    しっかし肌は汚いしブッサイクだな~

    +18

    -0

  • 1035. 匿名 2017/05/19(金) 13:11:46 

    ほんとなんで何事も無かったかのように過ごせるんだろう。ツイッターで保存した写真晒してやりたいけど、怖い

    +11

    -0

  • 1036. 匿名 2017/05/19(金) 13:12:09 

    長野CLUBネバーランドの公式Twitterにみんなでリプ送ればいいんじゃない?

    +27

    -0

  • 1037. 匿名 2017/05/19(金) 13:12:16 

    >>173
    新宿スワンを思い出す
    底辺に沈んでまったその親子もかわいそう

    +3

    -0

  • 1038. 匿名 2017/05/19(金) 13:12:33 

    ちいめろってバカでアホだけど、こんな事するようなやつよりはマシかなと思ってしまう。

    +25

    -0

  • 1039. 匿名 2017/05/19(金) 13:13:17 

    >>1020 拡散希望

    +14

    -0

  • 1040. 匿名 2017/05/19(金) 13:13:47 

    >>1030
    トランスのイベント、レイブパーティーはド田舎や山の中のキャンプ場で開催する事が多い!
    朝までアホジャンキー共のバカ音楽うっせーんだよ!

    +9

    -0

  • 1041. 匿名 2017/05/19(金) 13:14:30 

    >>57
    警察が無罪とか判決出せるわけじゃないからね。
    無罪、有罪を決めるのは裁判官のお仕事です。

    +3

    -0

  • 1042. 匿名 2017/05/19(金) 13:16:49 

    >>327
    2人共梅毒感染者?

    +2

    -0

  • 1043. 匿名 2017/05/19(金) 13:17:25 

    FacebookはMii Adachi

    +16

    -0

  • 1044. 匿名 2017/05/19(金) 13:19:06 

    >>1025
    母親のほうだね、勘違いしてた。ごめん( ;∀;)

    +1

    -0

  • 1045. 匿名 2017/05/19(金) 13:20:29 

    晒してください
    この極悪人を
    晒し首だ

    +18

    -0

  • 1046. 匿名 2017/05/19(金) 13:26:08 

    026-225-9603

    勤務先の電話番号らしい
    誰か電話したってwww

    +26

    -2

  • 1047. 匿名 2017/05/19(金) 13:26:45 

    もう無理、記事読むだけで鬱になる。
    つらい

    +7

    -0

  • 1048. 匿名 2017/05/19(金) 13:28:19 

    ヤクやってる時点で逮捕では?

    +12

    -0

  • 1049. 匿名 2017/05/19(金) 13:28:31 

    Adachiは 安達ですね

    +6

    -0

  • 1050. 匿名 2017/05/19(金) 13:28:38 

    日本ってこういうところおかしいよね
    何で無罪???

    +5

    -0

  • 1051. 匿名 2017/05/19(金) 13:30:25 

    母親は自殺するなよ!
    一生背負って生きていけ!!!
    トランスでぶっとんで現実逃避はすんなよ!!

    +22

    -0

  • 1052. 匿名 2017/05/19(金) 13:31:46 

    >>1015
    ありがとう。この女一生忘れないよ。無理だと思うけど、普通の仕事で面接に来たら落とすわ。

    +12

    -0

  • 1053. 匿名 2017/05/19(金) 13:32:44 

    >>1020
    ナイス!

    +4

    -0

  • 1054. 匿名 2017/05/19(金) 13:32:57 

    026-225-9603 みんなで苦情入れしましょう。

    +20

    -0

  • 1055. 匿名 2017/05/19(金) 13:33:15 

    コメ1020の者です。
    彼女の更新は2016年までの一部しか見られませんでした。
    一部写真あげときます。左の人だと思われます。
    赤子虐待の様子を「チェキ」で撮影し、殺害した17歳鬼畜風俗嬢 しかし関係者全員、無罪放免…

    +27

    -0

  • 1056. 匿名 2017/05/19(金) 13:35:11 

    >>1055 めっちゃデブだな

    +27

    -1

  • 1057. 匿名 2017/05/19(金) 13:36:05 

    SNSでたくさんの人と繋がったり、DJとして人前に立ったりよくできるよね。
    みんなが事件のこと知らないと思って???
    一生陰にいるべきでしょ。陽に当たるな!

    +45

    -0

  • 1058. 匿名 2017/05/19(金) 13:36:36 

    そうかー。
    こんな虐待してるやつらが、子宝に恵まれて無罪なのか。。

    一生懸命働いて、結婚して、普通に暮らしてる私たちに子供が出来ないのは何故なんだ。

    また、こいつらはポンポンと妊娠して、出産するんだろうな。

    子供産めないように去勢してくれないかな。

    +49

    -0

  • 1059. 匿名 2017/05/19(金) 13:36:56 

    通り魔とかこういう奴刺せばいいのに
    刺し放題だよ
    絶対楽しいよ

    +35

    -0

  • 1060. 匿名 2017/05/19(金) 13:38:20 

    >>37
    いや切除で

    +6

    -0

  • 1061. 匿名 2017/05/19(金) 13:38:34 

    >>1055
    えっ!?
    めっちゃブス

    +20

    -0

  • 1062. 匿名 2017/05/19(金) 13:38:47 

    >>1055
    黒髪の方?
    めっちゃデブス

    +19

    -0

  • 1063. 匿名 2017/05/19(金) 13:40:16 

    >>1054
    GJです!
    子供が寝てから夕方電話するわ。

    +24

    -0

  • 1064. 匿名 2017/05/19(金) 13:40:21 

    裁判官の名前が分かれば、選挙のときについでにある、辞めさせたい裁判官の名前書いて投票するのがあるよね!

    +25

    -0

  • 1065. 匿名 2017/05/19(金) 13:40:33 

    明日休み軍団

    @ll0v @mimi_mellow

    これ?

    +15

    -0

  • 1066. 匿名 2017/05/19(金) 13:41:37 

    >>1055
    アイコンは右っぽいけど、左か…

    もっと晒して!

    +11

    -0

  • 1067. 匿名 2017/05/19(金) 13:42:48 

    >>1060
    三大欲求の一つを奪わないと

    +3

    -0

  • 1068. 匿名 2017/05/19(金) 13:44:07 

    >>1064

    だからコイツ!

    家令和典裁判長!!!

    クソ裁判長

    +27

    -0

  • 1069. 匿名 2017/05/19(金) 13:44:50 

    DJやってんでしょ?
    だったら右じゃない?

    +16

    -0

  • 1070. 匿名 2017/05/19(金) 13:45:32 

    >>1055
    右ではないの?
    左だったらアイコンと違いすぎじゃ...

    +10

    -0

  • 1071. 匿名 2017/05/19(金) 13:48:19 

    >>989
    私もそう思う
    この赤ちゃんはいまも純粋無垢な存在
    親を呪うとかそういうことがあるのも知らないと思う
    虐待された小さな子供は、親をかばって
    自分が悪い子だと感じるらしい

    +11

    -0

  • 1072. 匿名 2017/05/19(金) 13:48:36 

    ネットこわいー

    +11

    -0

  • 1073. 匿名 2017/05/19(金) 13:48:45 

    ネバーランドの掲示板にたくさん書いてあった
    あだちみほ
    赤ちゃんの恨みだ 祟りだぞ

    +31

    -1

  • 1074. 匿名 2017/05/19(金) 13:49:01 

    右な気が。。。。。

    +8

    -0

  • 1075. 匿名 2017/05/19(金) 13:49:44 

    このトピ落ちちゃったのか
    こういうありえないニュースのトピはもっと長い期間トップにあげられてたらいいのに
    絶対日本の司法はおかしいよ

    +13

    -0

  • 1076. 匿名 2017/05/19(金) 13:49:56 

    >>1070
    でも左の方が >>327 と髪色とか一致するよ

    +11

    -0

  • 1077. 匿名 2017/05/19(金) 13:51:33 

    >>874
    色々とおかしいからだよ。
    あなたもむやみにマスコミ信じたらいかんよ。

    +5

    -0

  • 1078. 匿名 2017/05/19(金) 13:55:14 

    >>1019
    赤ちゃんの加害者ではあるけれど、三人の被害者ではあるって意味です。
    赤ちゃんを虐待死させられるためにわざわざ風俗で働いたわけではないから騙されたって言いたかったんです。
    最終的な責任は親の責任というのは最もだけれど、責任を持つ人に通用する言葉だから、こういう立場の人達には親の責任という言葉も存在しないと思う。
    馬鹿親も腹立つけれど、どんな状況にせよ、やっぱり赤ちゃんに鬼畜の所業をした二人が許せない。

    +2

    -23

  • 1079. 匿名 2017/05/19(金) 13:55:54 

    皆さんGJ
    私も子どもが昼寝したら色々動き出します

    +17

    -0

  • 1080. 匿名 2017/05/19(金) 13:57:05 

    >>1055
    顔こえーwwwww
    すげぇブスwwwww

    +9

    -0

  • 1081. 匿名 2017/05/19(金) 13:57:32 

    今まで生きて来て1番胸糞が悪い事件。
    犬や猫でも許せないのに、ましてや可愛い赤ちゃんがこんな目に合うだなんて!!

    +23

    -0

  • 1082. 匿名 2017/05/19(金) 13:58:08 

    父親って塾講師だっけ?
    安達先生って呼ばれてる人いるわ

    +17

    -1

  • 1083. 匿名 2017/05/19(金) 13:58:09 

    5ヶ月の娘がいます。
    11才の息子と、この事件について話をしました。赤ちゃんがひどいことされて死んでしまって、でもやった人達は無罪なんだって。という程度ですが。そしたら息子が「妹ちゃんが死んじゃった赤ちゃんの生まれ変わりだったりして」と言ったので、だとしたらどうする?と聞くと、妹をぎゅーっと抱きしめて「世界一可愛がって世界一幸せにしてあげるから、安心していいよ、って教えてあげないとね。」と言いました。
    もちろん生まれ変わりとかは架空の話ですが、11才の少年にも普通にわかることですよね。赤ちゃんは可愛くて小さくて優しくして幸せにしあてあげたい。

    知ってしまって、落ち着きどころのない嫌な事件ですね。

    +34

    -5

  • 1084. 匿名 2017/05/19(金) 14:00:33 

    じゃあ実家は
    長野市安茂里差出???

    +5

    -0

  • 1085. 匿名 2017/05/19(金) 14:02:21 

    自分も、中絶経験があり、かれこれ20年、ずっと自責の念を抱いて生きてる。
    生きてたら、どんな子だったかな、とか、もう成人したんだ、とか。
    こいつも一生後悔して生きていくべき。
    人を一人殺しておいて、忘れるなんてあり得ない

    +22

    -5

  • 1086. 匿名 2017/05/19(金) 14:04:13 

    私は正直な所コドモが苦手だけど、この事件は胸くそ悪い。
    可愛かろうが、可愛くなかろうが、無抵抗者に対しての一方的な暴行は本当に許せない。
    親はモチロン、虐待に加わった奴らや見て見ぬ振りしてた奴ら全員地獄に墜ちればいい

    +36

    -0

  • 1087. 匿名 2017/05/19(金) 14:05:28 

    >>1078
    誰だてめー

    +8

    -3

  • 1088. 匿名 2017/05/19(金) 14:07:40 

    里子に出してほしかった。里親の人も心待ちにしてただろう。

    そもそもなぜ出産した?なんでこんな苦痛を味わって死ななくてはならないの?

    出産に携わった産婦人科の医師や看護師さん達もさぞや無念だろう。

    生まれた瞬間、母親の腕の中では幸せであったとは願いたい。

    +23

    -1

  • 1089. 匿名 2017/05/19(金) 14:10:38 

    家令和典裁判長

    読み方は
    カレイ カズノリで良いのかな
     
    覚えとく。

    +16

    -0

  • 1090. 匿名 2017/05/19(金) 14:11:18 

    >>1064
    残念ながら家令裁判官は地裁の裁判官らしいので関係ないらしいです。家令裁判官の家族は恥と思わないのかな?

    +9

    -0

  • 1091. 匿名 2017/05/19(金) 14:14:56 

    なんて読むの?
    具功

    +2

    -0

  • 1092. 匿名 2017/05/19(金) 14:17:26 

    >>1078
    産んだ時点で親としての責任あるでしょ
    何言ってるの?
    特別養子縁組に出す予定だったのなら子供を育てることがどういうことなのか分かっていただろうし
    自分の意思でそれを中断したんだから責任あるに決まってるでしょう
    それにどんな事情があっても風俗なんて母親がする仕事じゃないでしょ普通は
    ましてこの母親には頼ろうと思えば頼れる実家があったのに、それを投げ出した
    家庭が厳しい人なんて腐る程いるよ
    この母親に同情すべき点なんてひとつもないよ

    +17

    -0

  • 1093. 匿名 2017/05/19(金) 14:20:36 

    miiちゃんはAB型
    娘さんは何型だったのかな

    +4

    -4

  • 1094. 匿名 2017/05/19(金) 14:21:15 

    あだ○みほ(笑)そんなに男優先なら集団レ○プでもされてろ
    好きなんでしょう?男とヤるのが

    +15

    -2

  • 1095. 匿名 2017/05/19(金) 14:22:17 

    これとこれ同じ人っぽくない?
    赤子虐待の様子を「チェキ」で撮影し、殺害した17歳鬼畜風俗嬢 しかし関係者全員、無罪放免…

    +52

    -0

  • 1096. 匿名 2017/05/19(金) 14:23:43 

    >>1094
    そんな事したら逆に喜んじゃいそう。

    +8

    -0

  • 1097. 匿名 2017/05/19(金) 14:24:00 

    色んな情報サイトにこの人の犯罪スレ立ち上げればいい

    +8

    -0

  • 1098. 匿名 2017/05/19(金) 14:29:10 

    >>1095
    ヘソか肛門みたいw

    +5

    -0

  • 1099. 匿名 2017/05/19(金) 14:29:58 

    >>1070
    私も同じこと思いました

    +0

    -0

  • 1100. 匿名 2017/05/19(金) 14:30:30 

    >>1095これどっちも本人じゃないと思う、、

    +0

    -3

  • 1101. 匿名 2017/05/19(金) 14:30:54 

    >>1098
    顔が肛門みたいの間違いでしょ
    でもそれじゃあ肛門が可哀想か

    +8

    -1

  • 1102. 匿名 2017/05/19(金) 14:33:30 

    コレのどっちかかな?
    赤子虐待の様子を「チェキ」で撮影し、殺害した17歳鬼畜風俗嬢 しかし関係者全員、無罪放免…

    +19

    -0

  • 1103. 匿名 2017/05/19(金) 14:34:03 

    本人と間違えて晒されてたら可哀想だなと一瞬思ったけど
    こんなやつらとつるんでるなら類友だろうし
    晒されて関わり合いたくないと思ってこの鬼畜殺人犯たちの周りに誰もいなくなればいいよ

    +39

    -0

  • 1104. 匿名 2017/05/19(金) 14:34:06 

    母親は弟いる?

    +3

    -0

  • 1105. 匿名 2017/05/19(金) 14:35:43 

    右だよ。左はイトコ。
    右目の下にホクロ描くの好きみたい
    赤子虐待の様子を「チェキ」で撮影し、殺害した17歳鬼畜風俗嬢 しかし関係者全員、無罪放免…

    +22

    -0

  • 1106. 匿名 2017/05/19(金) 14:36:00 

    >>11021枚目アイコス持って電話してて、2枚目のsnowは真ん中で、3枚目は左がクソ母親だね。

    +4

    -1

  • 1107. 匿名 2017/05/19(金) 14:44:32 

    イトコ?本人?

    +0

    -3

  • 1108. 匿名 2017/05/19(金) 14:45:41 

    こー言うこと?
    赤子虐待の様子を「チェキ」で撮影し、殺害した17歳鬼畜風俗嬢 しかし関係者全員、無罪放免…

    +41

    -0

  • 1109. 匿名 2017/05/19(金) 14:45:43 

    爆サイここで初めて知ったけど
    爆リーってアプリダウンロードして見てきた。
    マジかよ、、って書き込みもあったから
    事件知らない人の目に入る効果ありそう。

    +30

    -0

  • 1110. 匿名 2017/05/19(金) 14:48:07 

    東京でなら、こんなどこにでもいるような普通の子が...って正直思っちゃうわ。
    そもそもまだ未成年なんだよね?なんでクラブに出入りしてるの?

    +2

    -0

  • 1111. 匿名 2017/05/19(金) 14:49:22 

    >>1110
    今はもう大人だよー

    +7

    -0

  • 1112. 匿名 2017/05/19(金) 14:52:41 

    知り合いに知られたとしても自分に言いように事件の事説明しそう
    仕事で仕方なく友達に預けてて虐待されてた
    気づかなかった、もっと早く気づいてれば、、とかあたかも自分も被害者かのように

    +34

    -0

  • 1113. 匿名 2017/05/19(金) 14:58:10 

    電話した人の報告聞きたい(笑)

    +15

    -0

  • 1114. 匿名 2017/05/19(金) 15:05:56 

    >>1106ごめん3枚目右だ

    +0

    -0

  • 1115. 匿名 2017/05/19(金) 15:25:32 

    chanmii偽物?ツイッター出てきた

    +6

    -0

  • 1116. 匿名 2017/05/19(金) 15:33:05 

    これガルちゃん民?笑
    赤子虐待の様子を「チェキ」で撮影し、殺害した17歳鬼畜風俗嬢 しかし関係者全員、無罪放免…

    +27

    -0

  • 1117. 匿名 2017/05/19(金) 15:42:18 

    なぜ避妊ができないの?こーゆう子等って?

    +5

    -0

  • 1118. 匿名 2017/05/19(金) 15:46:02 

    ガルちゃん民かな?笑
    いいぞいいぞ〜
    赤子虐待の様子を「チェキ」で撮影し、殺害した17歳鬼畜風俗嬢 しかし関係者全員、無罪放免…

    +39

    -0

  • 1119. 匿名 2017/05/19(金) 15:50:36 

    いいぞ〜!やっちまえ!

    +21

    -0

  • 1120. 匿名 2017/05/19(金) 16:02:45 

    >>1118
    もっとやって!赤ちゃんと同じくらいに苦しめて!

    +19

    -1

  • 1121. 匿名 2017/05/19(金) 16:05:54 

    もっとやって!って言ってる人はなぜ人任せなの?

    +29

    -0

  • 1122. 匿名 2017/05/19(金) 16:09:40 

    たぶん やり方がわかんない人

    +27

    -4

  • 1123. 匿名 2017/05/19(金) 16:12:22 

    黒で間違いないかもね
    身に覚えがなかったら反論してくるわよね普通は
    画像消したりアカ変更したり
    誰か助けてくれる人なんているのかしら?
    いないわよね〜
    若気の至りなんかじゃ到底済まないわよ

    +25

    -0

  • 1124. 匿名 2017/05/19(金) 16:20:12 

    >>1121
    やるからやり方教えてよ!

    +6

    -3

  • 1125. 匿名 2017/05/19(金) 16:21:16 

    >>1095
    この左の顔好きだね
    Twitter、Instagram、Facebookもこういう顔のトップ画だったし

    +8

    -0

  • 1126. 匿名 2017/05/19(金) 16:22:18 

    >>1116
    それは、本人使ってた垢だわ

    +2

    -1

  • 1127. 匿名 2017/05/19(金) 16:25:02 

    >>1117
    タンポン感覚なんじゃない?頭悪そうだし

    +5

    -1

  • 1128. 匿名 2017/05/19(金) 16:28:54 

    >>1029
    じゃあ、まず、口や鼻に指を突っ込んでチェキですね
    チェキはJKビジネス用の備品だから、スマホで自撮りアップですか?
    もちろん撮影は密室で。

    +8

    -1

  • 1129. 匿名 2017/05/19(金) 16:37:21 

    赤ちゃんはちゃんとお墓に入れてもらえたのかな
    お名前呼んでもらえたのかな
    ニコニコしてる顔見ると
    湯船につけてやりたくなる
    なんで普通に暮らしてるの?
    友達は知らないで付き合ってるの?
    恐ろしい

    +22

    -0

  • 1130. 匿名 2017/05/19(金) 16:43:59 

    このルポ凄いね
    ホナミ(仮)→ ミホ だって!
    虐待した2人の子も仮名でヒントくれたらよかったんだけど。

    +15

    -0

  • 1131. 匿名 2017/05/19(金) 16:49:45 

    誰が赤ちゃんを守れたんだ
    繰り返し 繰り返し 凄惨な事件が起きる
    生まる前から赤ん坊は 人なんだ
    要注意妊婦リストとか
    ブラック産婦とか 医療と提携して
    監視するくらいしなきゃ
    「実母」だから なんなんだ

    +18

    -0

  • 1132. 匿名 2017/05/19(金) 16:51:50 

    本人!言い返せるなら言い返してみなさい
    顔を晒されて 反撃も抗議も出来ないか?

    +14

    -0

  • 1133. 匿名 2017/05/19(金) 16:53:43 

    も一回このトピ申請したい

    +46

    -0

  • 1134. 匿名 2017/05/19(金) 16:55:13 

    こーゆーやつが通り魔にあったりしてタヒねばいい!いや。もっともっともっと苦しみながら逝けばいい。亡くなった赤ちゃんよりも苦しめばいいんだよ!

    +21

    -0

  • 1135. 匿名 2017/05/19(金) 17:17:50 

    赤子虐待の様子を「チェキ」で撮影し、殺害した17歳鬼畜風俗嬢 しかし関係者全員、無罪放免…

    +43

    -2

  • 1136. 匿名 2017/05/19(金) 17:27:04 

    ほんと許せないんだけど。
    こいつがパリピ気分で過ごしてると思うとますます怒りが湧いてくる
    まじでぶっ飛ばしたい

    +40

    -1

  • 1137. 匿名 2017/05/19(金) 17:28:32 

    裁判長もこいつに罪の意識を持たせなかった責任は重い。同罪だ!

    +31

    -0

  • 1138. 匿名 2017/05/19(金) 17:37:39 

    こいつみたいな人間でも
    人権が〜とかで守られるのかな
    本当どうなってるん
    法律なんか勉強したことない私だけど
    おかしいと思う

    +16

    -0

  • 1139. 匿名 2017/05/19(金) 17:49:21 

    この母親の脳みそ0.5グラム

    +14

    -0

  • 1140. 匿名 2017/05/19(金) 18:03:42 

    顔写真さらされて、一生後ろ指さされてください
    あなたには幸せな人生を送る資格はないんです
    一生苦しい人生を送ってください

    +36

    -0

  • 1141. 匿名 2017/05/19(金) 18:04:35 

    >>1139 その0.5グラムは自分が逃げることだけを考える脳みそですね、分かります。あとはただのスッカラカン勘違いクソビッチ

    +16

    -0

  • 1142. 匿名 2017/05/19(金) 18:12:08 

    >>759 タトゥー貼ります。夏に海で見かけたら罵声をお願いします。
    赤子虐待の様子を「チェキ」で撮影し、殺害した17歳鬼畜風俗嬢 しかし関係者全員、無罪放免…

    +40

    -0

  • 1143. 匿名 2017/05/19(金) 18:18:02 

    アイコン真っ黒に変えたの?
    中身真っ黒だもんね

    +18

    -0

  • 1144. 匿名 2017/05/19(金) 18:37:51 

    >>1142
    これは、同じの見た事ある!ボディーシールだと思う

    +11

    -0

  • 1145. 匿名 2017/05/19(金) 18:39:00 

    >>1143
    病んでるアピールかね?(笑)
    それでもSNSはやってるんだ?

    +8

    -0

  • 1146. 匿名 2017/05/19(金) 18:52:35 

    >>1142
    聖母マリア様ですか。なんのつもりでしょう。
    怒りが込み上げてきます。

    +36

    -0

  • 1147. 匿名 2017/05/19(金) 19:01:59 

    >>1142
    これハロウィン(10月31日)ですよね
    我が子の命日が翌日ですよね?

    +32

    -0

  • 1148. 匿名 2017/05/19(金) 19:03:48 

    預かるの面倒なら預からなきゃいいのに

    +4

    -0

  • 1149. 匿名 2017/05/19(金) 19:04:31 

    トピ開いて泣いた。
    許せない。
    胸糞悪い。
    日本中から袋叩きにあえ。

    +21

    -0

  • 1150. 匿名 2017/05/19(金) 19:05:17 

    >>1147
    こいつの中では我が子の命日なんかより自分が楽しむことの方が大事なんですよ。くたばれ

    +19

    -0

  • 1151. 匿名 2017/05/19(金) 19:11:49 

    暴行加えたのは事実なのに、そこも含めて無実。

    +14

    -0

  • 1152. 匿名 2017/05/19(金) 19:14:54 

    一ヶ月検診の時の訪問だけじゃなくて
    半年に一回はできないものかね
    あまりにも子供への虐待が多すぎる
    こうしてるうちにも今も虐待されてる子がいると思うと胸が痛む

    +21

    -0

  • 1153. 匿名 2017/05/19(金) 19:16:02 

    >>1124
    まず、長野のネバーランドに電話凸から始めましょう!

    +14

    -0

  • 1154. 匿名 2017/05/19(金) 19:20:08 

    >>1124
    爆サイの甲信越でネバーランドの板を探して
    事件のことを書き込む

    +13

    -0

  • 1155. 匿名 2017/05/19(金) 19:20:38 

    脳みそ足りなそうな顔してるwww

    +6

    -0

  • 1156. 匿名 2017/05/19(金) 19:21:18 

    この事件よく当時マスコミが報じなかったね

    +19

    -0

  • 1157. 匿名 2017/05/19(金) 19:24:01 

    ネバーランドに電話してみたよ。
    そう言う事実は全くありませんとの事。
    ちゃんと本人に確認したのかしらね?

    +47

    -0

  • 1158. 匿名 2017/05/19(金) 19:25:54 

    >>1157
    とりあえずよくやった!

    +42

    -0

  • 1159. 匿名 2017/05/19(金) 19:28:03 

    >>1157
    電話してくれたんだね。ありがとう

    +40

    -0

  • 1160. 匿名 2017/05/19(金) 19:30:31 

    ここはトピ落ちしちゃったけど、爆サイでもこいつのこと話題になってるよ。当たり前だよね。
    残念でした、人殺しアダチ ミホちゃん

    +32

    -0

  • 1161. 匿名 2017/05/19(金) 19:31:03 

    ネバーランド電話したいんだけど、録音してネットに載せたいのにボイスレコーダーが壊れてやがる。。どうしようかな

    +16

    -0

  • 1162. 匿名 2017/05/19(金) 19:32:59 

    ミホって名前は確定なの?
    ミホで広まってるけど、朝トピ開いたときはmii…ってことはみほかな?っていう曖昧な書き込みしかなかったのに…ミナかもしれないしミズキとかの可能性はないの?

    +9

    -0

  • 1163. 匿名 2017/05/19(金) 19:34:52 

    ここはトピ落ちしちゃったけど、爆サイもこの話題で盛り上がってるよ。当たり前だよね。
    残念でした、人殺しアダチ ミホちゃん
    ネバーランド - 長野クラブ・ディスコ掲示板|爆サイ.com甲信越版
    ネバーランド - 長野クラブ・ディスコ掲示板|爆サイ.com甲信越版bakusai.com

    ネバーランドは爆サイ.com甲信越版の長野クラブ・ディスコ掲示板で今人気の話題です。「座☆関さん格好良すぎ。。。…」などなど、ネバーランドに関して盛り上がっています。利用はもちろん無料なので今すぐチェックをして書き込みをしよう! 4ページ目

    +18

    -0

  • 1164. 匿名 2017/05/19(金) 19:35:10 

    >>1162 こいつのツイッターへの返信で友達がミホって呼んでたから確定だと思う

    +16

    -0

  • 1165. 匿名 2017/05/19(金) 19:36:43 

    >>1162この鬼畜女にリプ送ってる奴らがみほみほって言ってるからほぼ確実
    赤子虐待の様子を「チェキ」で撮影し、殺害した17歳鬼畜風俗嬢 しかし関係者全員、無罪放免…

    +19

    -0

  • 1166. 匿名 2017/05/19(金) 19:37:21 

    現実逃避しても
    逃げられないよ

    これが分からないなら
    まだ地獄の入り口にいるんだね

    本当の地獄はこれからだよ

    +16

    -0

  • 1167. 匿名 2017/05/19(金) 19:40:25 

    >>991
    ここに、書き込んどいた

    +5

    -0

  • 1168. 匿名 2017/05/19(金) 19:41:54 

    1157だけど、店長みたいな人が出たよ。爆サイは見てるみたい。
    爆サイに書き込みあって、どこからそんな噂が流れてるんですかね?って言ってた。
    関係者は爆サイ見てそうだったよ。

    +28

    -0

  • 1169. 匿名 2017/05/19(金) 19:52:21 

    電話してくれたりした人ありがとうございます!
    私へたれなので勇気がなくて..

    +26

    -1

  • 1170. 匿名 2017/05/19(金) 20:24:10 

    ネバーランドの責任者知ってるひといなーい?

    +11

    -1

  • 1171. 匿名 2017/05/19(金) 20:28:48 

    にちゃんねる最近行ってなかったら、レベル1になっちゃってスレ立てられないー。スレ立て依頼出して見たんだけど立つかな〜?
    にちゃんねら居ないかな?居たらスレ立てて欲しいなー!

    +22

    -0

  • 1172. 匿名 2017/05/19(金) 20:31:50 

    ネバーランド - 長野クラブ・ディスコ掲示板|爆サイ.com甲信越版
    ネバーランド - 長野クラブ・ディスコ掲示板|爆サイ.com甲信越版bakusai.com

    ネバーランドは爆サイ.com甲信越版の長野クラブ・ディスコ掲示板で今人気の話題です。「まじかよ、、…」などなど、ネバーランドに関して盛り上がっています。利用はもちろん無料なので今すぐチェックをして書き込みをしよう! 1ページ目

    +12

    -0

  • 1173. 匿名 2017/05/19(金) 20:37:47 

    どんどん書き込まないとね!

    +8

    -0

  • 1174. 匿名 2017/05/19(金) 21:05:43 

    見つけたけど削除されてた
    概要しか残ってないけど、事件当時の報道
    容疑者は18歳になってた
    同居していた女性の生後3か月の娘を殺害 18歳少女を逮捕 - ライブドアニュース
    同居していた女性の生後3か月の娘を殺害 18歳少女を逮捕 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    同居人の生後3か月の娘を殺害したとして、長野市の18歳少女が逮捕された。少女は渋谷区のマンションで女性や女児と同居し、女児の面倒を見ていた。昨年11月、渋谷区のマンションの一室で、女児を窒息させて殺害した疑い


    +5

    -0

  • 1175. 匿名 2017/05/19(金) 21:06:50 

    >>1174
    あと、供述内容もちょっとだけ
    削除されてるけど
    生後3カ月の女児を絞殺した少女 過去に「苦しがる姿が快感」と供述 - ライブドアニュース
    生後3カ月の女児を絞殺した少女 過去に「苦しがる姿が快感」と供述 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    同居人の生後3か月の娘を殺害したとして、長野市の18歳少女が逮捕された。少女は昨年11月、女児の口をふさぐなどして逮捕され、少年院送致となった。当時、「女児が苦しがるのを見るのが快感だった」と供述していた

    +5

    -0

  • 1176. 匿名 2017/05/19(金) 21:09:23 

    「苦しがる姿、気持ちいい」…3ヶ月児を絞め殺した少女のおぞましい供述 - NAVER まとめ
    「苦しがる姿、気持ちいい」…3ヶ月児を絞め殺した少女のおぞましい供述 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    昨年11月、同居する三ヶ月の女児の首を絞めて殺したとして、18歳の少女が再逮捕されました。少女はすでに昨年女児に対する暴行容疑で逮捕、少年院に送致されていました...

    +10

    -0

  • 1177. 匿名 2017/05/19(金) 21:10:16 

    【犯罪】渋谷区の乳児絞殺、逮捕の18歳少女「女児が苦しがるのを見るのが快感だった」 [8/26]
    【犯罪】渋谷区の乳児絞殺、逮捕の18歳少女「女児が苦しがるのを見るのが快感だった」 [8/26]daily.2ch.net

    【犯罪】渋谷区の乳児絞殺、逮捕の18歳少女「女児が苦しがるのを見るのが快感だった」 [8/26] 2ちゃんねる★スマホ版★■掲示板に戻る■全部1-最新50 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています【犯罪】渋谷区の乳児絞殺、逮捕の18歳少女「女児が苦しがるの...

    +8

    -0

  • 1178. 匿名 2017/05/19(金) 21:13:36 

    同居の3カ月女児絞殺の疑いで18歳少女逮捕 警視庁  :日本経済新聞
    同居の3カ月女児絞殺の疑いで18歳少女逮捕 警視庁  :日本経済新聞www.nikkei.com

     昨年11月、同居していた生後3カ月の女児の首を絞めて殺害したとして、警視庁少年事件課などは26日までに、殺人の疑いで長野市在住の無職少女(18)を逮捕した。同課によると、少女は「殺意をもって殺すよう

    +4

    -0

  • 1179. 匿名 2017/05/19(金) 21:18:08 

    事件現場

    +28

    -0

  • 1180. 匿名 2017/05/19(金) 21:22:37 

    この記事だと事件当時母親は成人してるみたい?

    18歳デリヘル嬢が幼児を絞殺した渋谷・道玄坂「待機部屋」 - リアルライブ
    18歳デリヘル嬢が幼児を絞殺した渋谷・道玄坂「待機部屋」 - リアルライブnpn.co.jp

    東京都渋谷区のマンションで、同居していた女性(21)から預かっていた生後3カ月の女児の首を絞めて殺害したとして、警視庁少年事件課は8月26日、長野県長野市出身の無職少女・A子(18)を殺人容疑で逮捕した。 事件は遡ること10カ月前に...

    +8

    -0

  • 1181. 匿名 2017/05/19(金) 21:33:03 

    捜査関係者によると、2人は先月、同区道玄坂のマンション6階の一室で、
    同居する20歳代の女性から預かった女児の
    口をふさぐなどの暴行を加えた疑い。

    その後の捜査で、少女が近所のコンビニ店のゴミ箱にインスタントカメラで
    撮影した写真を捨てていたことが判明。2人 が女児の口をふさいでいる様子が
    写っていたことから、逮捕に踏み切った。

    +5

    -0

  • 1182. 匿名 2017/05/19(金) 21:39:25 

    【NHK】 2014/08/26 11:48

    去年11月、東京・渋谷区のマンションの部屋で
    生後3か月の赤ちゃんが死亡しているのが見つかった事件で
    赤ちゃんや、その母らと同居していた18歳の少女が
    首を絞めて殺害したとして警視庁に逮捕されました。

    少女は容疑を否認しているということです。

    この事件は去年11月、渋谷区道玄坂のマンションの部屋で、
    生後3か月の女の赤ちゃんが死亡しているのが見つかったもので
    首にはひものような物で絞められたような痕が残っていました。

    部屋には、赤ちゃんと21歳の母親
    それに18歳の少女2人の合わせて4人が同居していて
    警視庁で捜査した
    結果、少女2人のうち
    [長野市の無職の18歳の少女]が
    「赤ちゃんを殺しちゃった」と知り合いに話していたことが
    分かったということです。

    +11

    -1

  • 1183. 匿名 2017/05/19(金) 22:06:22 

    >>1182
    ニュースになっていたんですね。
    この件といい、狭山の虐待(ガルちゃんでトピ立っていました)といい、
    どうにかならないのでしょうか。
    いずれも死刑相当だと思うし、死んで欲しい。

    +16

    -0

  • 1184. 匿名 2017/05/19(金) 22:09:30 

    ガルちゃん初心者でわかんないけどこのトピpart2いかないの?風化させちゃだめだ!!

    +19

    -1

  • 1185. 匿名 2017/05/19(金) 22:12:07 

    胸糞悪すぎる

    +16

    -0

  • 1186. 匿名 2017/05/19(金) 22:20:54 

    いろんな人に知ってもらうべき。そして忘れてはいけない事件。

    +16

    -0

  • 1187. 匿名 2017/05/19(金) 22:24:37 

    これも当時炎上した東急渋谷店での
    児童虐待動画の話なんだけど
    母親じゃなくて、デリヘル寮の子守の未成年だったりするのかも
    ちょっと悪寒がとまらない
    【閲覧注意】駅で子供に蹴りなど暴行を加える母親の動画がひどすぎる…
    【閲覧注意】駅で子供に蹴りなど暴行を加える母親の動画がひどすぎる…girlschannel.net

    【閲覧注意】駅で子供に蹴りなど暴行を加える母親の動画がひどすぎる… ▼母親の女性は最初、泣き止まない子供に対し「どっちにすんの」「帰る行くの帰るのどっち」などと大声を上げている。その様子を撮影者はもくもくと撮影。しかしついに母親が切れてしまい「ふざ...

    +10

    -0

  • 1188. 匿名 2017/05/19(金) 22:36:01 

    ネバーランドの掲示板に書いた
    一人でも見る人が増えれば
    拡散すると信じて

    +9

    -1

  • 1189. 匿名 2017/05/19(金) 22:38:29 

    >>1176
    トピタイ見るのも辛い、、、、ごめん貼らないで。

    +0

    -6

  • 1190. 匿名 2017/05/19(金) 22:42:18 

    今は若さを楽しんでいるこの母親もいずれは歳をとって中年になる。50歳とかになった時に赤ちゃんのことを思い出すかな?80になった時に自分に孫がいたら思い出すかな?

    都合よく美化して忘れてそう。

    手を下した二人も、この母親もゆるせない。

    +24

    -0

  • 1191. 匿名 2017/05/19(金) 22:56:19 

    私も爆サイに初めて書き込んだ。
    教えてくれた人、ありがとう。

    全部張本人に読んでほしい。
    世間の目は甘くないよって思い知らせたい。

    +21

    -0

  • 1192. 匿名 2017/05/19(金) 23:31:08 

    わたしも3ヶ月の女の子育児中。この記事は本当に辛すぎて胸が苦しい。
    わたしでよければ亡くなった赤ちゃんを、抱いてあげたかった。優しい包容も知らずに亡くなったのならこんな悲しいことはない。

    +19

    -1

  • 1193. 匿名 2017/05/19(金) 23:33:35 

    この母親には当たり前の仕打ちだけど
    私は無罪判決下したアホな裁判官にも制裁くらわしたい

    誰に動かされてんだか

    +26

    -0

  • 1194. 匿名 2017/05/19(金) 23:55:50 

    ツイッター消した? 彼氏は呑気に音楽聴いてるよ今なに考えてるのか聞いてみたいねぇ。

    +15

    -0

  • 1195. 匿名 2017/05/20(土) 00:13:20 

    >>1193
    ヤリチン弁護士と不倫してた女の旦那がヤリチンのチンをぶった切って旦那に実刑判決下したやつ?

    子供4人いて浮気しまくりのヤリチンの今後より
    未来ある生後3カ月の赤ちゃん殺したやつらが無罪ってのどうなの?って思うね

    +19

    -0

  • 1196. 匿名 2017/05/20(土) 08:19:26 

    暴力で押さえつける思考は教養、学がないからなんよね。
    発展途上国だってそう。

    赤ちゃんをしっかり可愛がることができるのは気持ちの余裕と弱いものに暴力をふるってはいけないと最低限の道徳心があるからだと思う。

    環境と教育は大事。

    きちんと病院で育児指導を受けててもあたふたしながら育ててるのに、知識のない10代2人に赤ちゃんの面倒をみさせるのは無謀。

    +4

    -0

  • 1197. 匿名 2017/05/20(土) 08:56:57 

    あだちみほの両親も普通じゃないよね。子供産んだばっかの娘が家でてったら普通放っとかない。どんな手を使っても探し出して自分の子と孫を守るはず。
    やはり親も親なら子も子か。

    +15

    -2

  • 1198. 匿名 2017/05/20(土) 09:47:21 


    都内でまた発砲 住吉会・山口組抗争? 幹部2人逮捕 ( 事件 ) - 映画・時事ニュース・そのたもろもろ感想文 - Yahoo!ブログ
    都内でまた発砲 住吉会・山口組抗争? 幹部2人逮捕 ( 事件 ) - 映画・時事ニュース・そのたもろもろ感想文 - Yahoo!ブログblogs.yahoo.co.jp

    都内でまた発砲 住吉会・山口組抗争? 幹部2人逮捕 2月7日8時0分配信 産経新聞  東京都渋谷区道玄坂と豊島区高田で6日早朝、発砲事件が相次いで2件発生した。けが人はなく、警視庁組対4課は銃刀法違反(発射、加重所持)容疑などで、渋谷の現場...


    これ同じマンションで起きた事件だけど関係ないかな??
    暴力団絡んでるからもみ消されたとかないよね。

    +6

    -1

  • 1199. 匿名 2017/05/20(土) 11:13:27 

    >>1198
    だいぶ前の事件だけど、未成年風俗勤務のやつを入居させる位だから管理下だったのかな?
    寮だとしてもその辺の風俗店は未成年が絡むと1発で営業出来なくなるから、自分の店の寮に入れないわな。

    +4

    -0

  • 1200. 匿名 2017/05/20(土) 11:26:38 

    >>1135
    さすがフィフィ姉さん

    +3

    -0

  • 1201. 匿名 2017/05/20(土) 13:50:14 

    >>1179
    このマンション付近一帯
    事件よりずっと昔からイヤなオーラ漂ってるんだよね。
    またさらにドス黒い気に塗れたと思う。

    +11

    -0

  • 1202. 匿名 2017/05/20(土) 15:33:02 

    あだちさん全然反省してない様子

    +10

    -0

  • 1203. 匿名 2017/05/20(土) 16:44:30 

    爆サイ今日も書き込みいっぱい

    +8

    -0

  • 1204. 匿名 2017/05/20(土) 17:09:40 

    パート2立たないかな?

    +15

    -0

  • 1205. 匿名 2017/05/20(土) 17:12:44 

    爆サイが炎上してるwww
    みほザマァ!!

    +10

    -0

  • 1206. 匿名 2017/05/20(土) 17:23:57 

    >>1202 ほんと?詳しくお願いします!

    +6

    -0

  • 1207. 匿名 2017/05/20(土) 17:24:23 

    >>1201
    大島てるに載ってる?
    なんか、ヤバイ圧力のある所なのかな

    +4

    -0

  • 1208. 匿名 2017/05/20(土) 17:28:23 

    >>1199
    結構いいマンションだから
    裏オプションできる子はここに住まわされてそう
    あ○ちさんのヒモも事件発覚前に別件で逮捕されてるんでしょ
    別件てなんだろう。生後3ヶ月で亡くなった赤ちゃんがいるんだから
    9月か10月の逮捕だよね

    +7

    -0

  • 1209. 匿名 2017/05/20(土) 17:28:30 

    >>1207
    締殺ってなってる

    +4

    -0

  • 1210. 匿名 2017/05/20(土) 17:33:39 

    関連する2ちゃんねるをご存知の方
    スレッドのアドレス教えて下さい
    2ちゃんねるは初心者には迷宮のようで

    +9

    -0

  • 1211. 匿名 2017/05/20(土) 19:21:44 

    赤ちゃんを水風呂に入れたりもしてたって、あり得ないんだけど。
    うちの息子も3カ月だけど、お風呂でちょーっと顔にお水かかっただけで号泣するよ。
    きっと泣いて泣いて、体力無くなって、それでも泣いてただろうね。
    想像すると、吐き気する。

    +20

    -2

  • 1212. 匿名 2017/05/20(土) 19:23:03 

    >>1208
    お薬じゃない?

    +0

    -0

  • 1213. 匿名 2017/05/20(土) 20:35:32 

    +2

    -0

  • 1214. 匿名 2017/05/20(土) 21:24:51 

    2ちゃんでも話題になってるんですか?
    どうやって見れますか?

    +8

    -0

  • 1215. 匿名 2017/05/20(土) 21:27:10 

    このまま段々落ち着いてきたらコイツまた何にもなかったように楽しく暮らしそうで嫌だ。
    なんとかならないんかな?

    +17

    -0

  • 1216. 匿名 2017/05/20(土) 21:34:27 

    にちゃんねるには、スレとか立ってないみたいだよ。

    +4

    -0

  • 1217. 匿名 2017/05/20(土) 23:04:13 

    +3

    -0

  • 1218. 匿名 2017/05/20(土) 23:38:36 

    >>1217
    え?この動画だと女の子ただキョドってるだけにしか見えない

    +7

    -0

  • 1219. 匿名 2017/05/21(日) 00:10:43 

    こうした事件は決して風化させちゃいけないよ

    知れ渡らないだけでこういう子がそこら中にいると思うし
    悲しいけど今この時間も虐待されてる子はどこかにいると思う

    子供は親を選べないって言うけど
    胎内記憶より前の記憶を持ってる子とかなんかのサイトで見て泣けてきたよ
    子供も親を選んでるって

    あのお母さんかわいいなって思ったからとか
    あのパパとママの子は楽しそうだなって思ってとか
    あの女の人は淋しそうだから遊んであげたくてとか…

    実際そういうのがあるのかはわからないけど
    この亡くなってしまった子はまた元の場所に戻って
    当たり前に愛してくれて優しく抱いてくれるお母さんを選んで幸せになってほしいな…

    +15

    -1

  • 1220. 匿名 2017/05/21(日) 00:41:22 

    今DJは誰でもできる。
    エンターテナーとしているので、
    きょどってるこの人は初心者です。

    +12

    -0

  • 1221. 匿名 2017/05/21(日) 01:16:04 

    >>1220
    そうなんだ?
    じゃあ音痴の私もやれるふうに行けばできんのかな
    このきょどってる人よりエアーDJならうまくできそう

    +8

    -0

  • 1222. 匿名 2017/05/21(日) 02:05:23 

    >>1213
    母親にほんの少し同情的な記事ですが、
    梅毒に感染してた時点でそれを理由に中絶できなかったのか
    >AがB以外の友人にも「女児を殺しちゃった」と話していた
    これ、すぐに虐待の容疑だけで逮捕されなかったから
    武勇伝的に語ってたんだよね

    母親が私刑に追い詰められて、殺人した同郷の女を
    晒したらいいのに

    +5

    -0

  • 1223. 匿名 2017/05/21(日) 03:29:58 

    >>1154
    教えてくれて、ありがとうございます!
    書き込んだ…どうしても許せない!!!

    +6

    -0

  • 1224. 匿名 2017/05/21(日) 03:57:28 

    動画サンキューです!
    DJとかできんの?これ。
    お薬とかやってそー。

    +6

    -0

  • 1225. 匿名 2017/05/21(日) 04:30:30 

    この腐れ女Twitterはやめた??
    SNSやってる場合じゃないから!

    それにしても爆サイはもう過疎ってるもんね〜
    誰も見てないかも?

    水商売してたなら
    ホスラブのほうがいいかもね!

    +7

    -0

  • 1226. 匿名 2017/05/21(日) 04:31:08 

    +3

    -0

  • 1227. 匿名 2017/05/21(日) 05:32:04 

    >>1226
    まさに今見てるガルちゃんのページが
    そのままコピーされたみたいなページ
    こんなページがあるなんて
    知らなかった〜〜

    +3

    -0

  • 1228. 匿名 2017/05/21(日) 09:03:56 

    立てて見ました。
    ここで良いかな?

    長野 赤子虐待の様子をチェキで撮影後殺害 - ホストラブ北陸/信越版
    長野 赤子虐待の様子をチェキで撮影後殺害 - ホストラブ北陸/信越版hokuriku.hostlove.com

    「長野 赤子虐待の様子をチェキで撮影後殺害」はホストラブ北陸/信越版の風俗総合話題(風俗総合話題)で注目の話題です。月間200万人が利用する日本最大ホスト風俗キャバクラ掲示板サイトで「長野 赤子虐待の様子をチェキで撮影後殺害」について語ろう!!

    +18

    -1

  • 1229. 匿名 2017/05/21(日) 10:20:59 

    ↑GJ!
    さっそくいってきた!

    +13

    -0

  • 1230. 匿名 2017/05/21(日) 10:47:04 

    案の定人がいない…
    2ちゃんねるのスレ見れない!!
    スレタイだけでもおしえて

    +14

    -0

  • 1231. 匿名 2017/05/21(日) 12:48:12 

    >>1228
    行きます!!

    +6

    -0

  • 1232. 匿名 2017/05/21(日) 15:02:25 

    爆サイにはかきこみしてきた。
    この鬼畜母親許せない。

    +11

    -0

  • 1233. 匿名 2017/05/21(日) 17:06:56 

    段々書き込みがなくなってきたね(;_;)
    元通りの日常になるよ。腹立つ!

    +18

    -0

  • 1234. 匿名 2017/05/21(日) 18:25:16 

    書き込みなくなってきたね。
    書き込んでなかったけれど木曜から毎日見に来てたよ。
    こんなに忘れられないトピ初めてだ。

    +22

    -0

  • 1235. 匿名 2017/05/21(日) 19:29:23 

    >>1234
    わたしも、自分が子育て中だから、自分の子に重ねちゃって、赤ちゃんがかわいそうで忘れられない。

    +21

    -0

  • 1236. 匿名 2017/05/21(日) 21:05:08 


    書き込みが減っても少なからず近しい人たちは知ったよね。梅毒キャリアなことや育児放棄に判決の日にポッキー食べたいなんてツイートしてた事実をね

    全国規模でも知られてるんだから何処に行っても知ってる人がいる。もし結婚して子どもをつくったとしても心が平穏な日は来ない。旧姓なんて簡単にわかるから旦那の知り合いや子どもの友だちの父兄から過去がバレるだろうし。ヘタすれば子ども本人が知る日も来る



    Twitterなのでフォローしてる人たちも類友として全国に晒されてる。関わり合いたくなければフォロー外すことをオススメするよ




    +12

    -0

  • 1237. 匿名 2017/05/21(日) 21:17:51 

    この虐待してた子達
    赤ちゃんを虐待してエクスタシーを感じたとかわけわかんないこと言ってたんだから
    絶対子供生んでほしくないな
    絶対自分の子にも同じことするもんね

    +23

    -0

  • 1238. 匿名 2017/05/21(日) 21:22:00 

    人の口に戸は立てられない
    人の噂も75日
    ネットに晒された写真は半永久
    犯した罪は消えない
    償っていないんだもんね

    +14

    -0

  • 1239. 匿名 2017/05/22(月) 00:37:23 

    誰かこの梅毒をリアル逃走中やってくれないかな。

    +6

    -0

  • 1240. 匿名 2017/05/22(月) 01:42:00 

    爆サイ見たら知り合い?らしい人のコメントちょいちょいあるけど誰も擁護はしてないね
    それなりの人なのかな

    +14

    -0

  • 1241. 匿名 2017/05/22(月) 02:17:11 

    頭がおかしいから友達も居なそう。
    自分の子供殺す位だから、友達なんて道具としか思わないだろうね。
    母親、絶対サイコパスだと思う。

    +15

    -0

  • 1242. 匿名 2017/05/24(水) 15:40:45 

    まだまだ頭から離れなくて、爆サイ書き込みしたよ
    本当に悔しいよ、なんで無罪なの??

    +9

    -0

  • 1243. 匿名 2017/05/24(水) 15:48:25 

    ここもだいぶ書き込み減ったね。こうやってみんな忘れていくのかな…
    そりゃ犯罪も減らんわな

    +9

    -0

  • 1244. 匿名 2017/05/24(水) 20:44:49 

    >>1243
    書き込みは減るよね…
    でも、絶対に許されないって心の中に秘めている人は減らないと思うよ!!
    とにかく無罪ってなに???
    死んで詫びろ!!!!

    +11

    -0

  • 1245. 匿名 2017/05/24(水) 21:15:41 

    このトピを見て石井光太さんの鬼畜の家と言う虐待されて殺された子供たちの事件を取り扱った書籍を買って読みました。足立区のゲージ監禁事件など3つの事件の取材をした本なのですが、このトピの事件も最後に書かれていました。
    本にはこの事件のあったマンションには粉ミルクや哺乳瓶さえ置いていなかったと書かれています。ということは育てる気さえなかったということですよね。とても許される事件ではない。同じ母親として許せない。

    +17

    -0

  • 1246. 匿名 2017/05/25(木) 06:55:56 

    本当に許せないわ。
    赤ちゃんかわいそうすぎ。
    私の中では、コンクリート殺人や、世田谷一家殺人と同じレベル。
    何故無罪なの?!殺したのが自分の子だから?

    +11

    -0

  • 1247. 匿名 2017/05/25(木) 09:19:31 

    >>1237
    この母親もバカな風俗女たちも
    頭イカれてるね
    バカ女にはバカ男しかつかないから
    こいつらは幸せにはなれないよ
    この女たちに罰が当たる事を願う

    +11

    -0

  • 1248. 匿名 2017/05/25(木) 12:06:06 

    何で無罪なのかがわからない

    +9

    -0

  • 1249. 匿名 2017/05/27(土) 13:09:22 

    地獄に落ちろ
    コメントなくなっても忘れないからね。

    +6

    -0

  • 1250. 匿名 2017/05/28(日) 02:38:00 

    みんな、もう見てる人は少ないだろうけど、殺した少女たちへの怒りももっともだけど、赤ちゃんに想いを馳せてみよう。
    みんなの赤ちゃんを想う気持ちが亡くなった子に届くといいな…叶うなら抱っこしてあげたかったよ、お空では愛されていてね

    +5

    -1

  • 1251. 匿名 2017/05/28(日) 15:29:56 

    こいつらが無罪とかありえないから
    赤ちゃん虐待されるために
    生まれてきたわけじゃないから
    この裁判、納得いかない人ばっかでしょ?
    なんとか出来ないかな。

    +7

    -0

  • 1252. 匿名 2017/05/28(日) 19:09:45 

    また爆サイとホスラブに書き込みしたよー
    絶対忘れないから

    +7

    -0

  • 1253. 匿名 2017/05/28(日) 22:14:05 

    来てますよ!
    私も忘れません!

    +6

    -0

  • 1254. 匿名 2017/05/31(水) 05:49:51 

    忘れないようにまたきました!

    +7

    -0

  • 1255. 匿名 2017/06/01(木) 17:12:50 

    風化させちゃいけないよね。
    命が故意に奪われてるのに無罪って。

    +5

    -0

  • 1256. 匿名 2017/06/01(木) 23:58:49 

    アカウント消した母親 また数ヶ月後には復活してDJして楽しんでそう

    +8

    -0

  • 1257. 匿名 2017/06/03(土) 22:56:38 

    世の中は因果応報。
    いつか犯した罪に等しい罰が来る。
    覚悟しときなさい。

    +6

    -0

  • 1258. 匿名 2017/06/08(木) 20:10:51 

    想像すると胸が苦しくなるよ

    +2

    -0

  • 1259. 匿名 2017/06/10(土) 12:46:28 

    あだちみほ、許せない

    +5

    -0

  • 1260. 匿名 2017/06/11(日) 10:51:16 

    哺乳びんも無かったなんて。忘れないよ。

    +2

    -0

  • 1261. 匿名 2017/06/11(日) 17:30:22 

    私さ、仕方なく週末ヘルスのママだけどさ、
    こういう事件聞くと本当に許せないし、直接極刑を処したくなるわ!

    赤ちゃんの口や鼻に指突っ込んだり、殴る蹴るするなんてどんな神経だよ!

    危険ドラッグの煙間接的でも吸わすなんて、どうかしてるだろ?!

    てか、ドラッグやらなんやらの部分でおかしいだろ!腹立つわ!

    +2

    -0

  • 1262. 匿名 2017/06/11(日) 17:54:11 

    私も忘れられない。許せない。

    +2

    -0

  • 1263. 匿名 2017/06/11(日) 18:10:47 

    大体、この母親の両親も問題ある。

    +2

    -0

  • 1264. 匿名 2017/06/17(土) 02:47:02 

    様子を撮影か。
    誰かが撮ってるみたいだけどこれ思い出した。

    http://guroguro9696.blog.fc2.com/blog-entry-402.html?sp

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。