ガールズちゃんねる

大殺界について語ろう

200コメント2017/05/19(金) 22:24

  • 1. 匿名 2017/05/18(木) 10:58:49 

    主は金星人+で今年大殺界最後の年です。
    2015年から色々とひどい目に合ってきましたが後半年頑張って耐えてるところです(:_;)

    +200

    -24

  • 2. 匿名 2017/05/18(木) 10:59:18 

    +18

    -50

  • 3. 匿名 2017/05/18(木) 10:59:50 

    当たりません‼︎

    +258

    -35

  • 4. 匿名 2017/05/18(木) 11:00:22 

    +23

    -20

  • 5. 匿名 2017/05/18(木) 11:01:11 

    主さん私はマイナスです。私も大殺界ですけど、
    気にしないで過ごしてます。
    そんなの気にしたら何にも出来ない。気にしないのが一番。

    +266

    -9

  • 6. 匿名 2017/05/18(木) 11:01:35 

    大殺界というか細木数子みたいな胡散臭い人のこと信用してない

    +274

    -7

  • 7. 匿名 2017/05/18(木) 11:01:59 

    気にしたことがない

    +86

    -8

  • 8. 匿名 2017/05/18(木) 11:02:52 

    まだ信じてるの?w
    大殺界について語ろう

    +311

    -7

  • 9. 匿名 2017/05/18(木) 11:02:55 

    胡散臭いやつらのせいで誤解されてるけど
    六星占術も九星気学も統計学ですからね。
    信じるかどうかはあなた次第。気の持ちよう。

    +166

    -5

  • 10. 匿名 2017/05/18(木) 11:03:21 

    主は細木信者?悪いことは言わない本捨てなはれ

    +132

    -8

  • 11. 匿名 2017/05/18(木) 11:03:29 

    土星人の私は常に大殺界みたいは感じ。土星人だけ運気の扱い酷くないですか?

    +148

    -5

  • 12. 匿名 2017/05/18(木) 11:03:29 

    大殺界とか馬鹿げてる
    信じる人なんているの?宗教みたいなもんでしょ
    細木数子の予言信じてた人!
    細木数子の予言信じてた人!girlschannel.net

    細木数子の予言信じてた人!一時期、細木数子ブーム凄かったですね! 私もテレビや細木さんの本を見てかなり参考にしてました。 大殺界に予期せぬトラブルに巻き込まれるとありましたが、これまで何も無く平凡に生活できています。 予言を信じていた方、どうで...

    +86

    -12

  • 13. 匿名 2017/05/18(木) 11:03:38 

    細木数子って消えたね

    +148

    -3

  • 14. 匿名 2017/05/18(木) 11:03:48 

    人生ずっと大殺界(笑)

    前世の行い悪過ぎた!

    来世に期待。

    +172

    -2

  • 15. 匿名 2017/05/18(木) 11:03:52 

    私も金星人+ですが去年子どもも産まれ幸せですよ!

    +97

    -12

  • 16. 匿名 2017/05/18(木) 11:04:10 

    ずいぶん昔に流行って本読んだけど、全然当たらなかった。

    +63

    -7

  • 17. 匿名 2017/05/18(木) 11:04:16 

    大殺界の本厄です。
    色々ありますが、何でもポジティブにと心がけてますが心折れることばかり(´ε`;)
    主と一緒で金星人+です☺︎

    +92

    -8

  • 18. 匿名 2017/05/18(木) 11:04:59 

    15大殺界で出産するのはいいらしいよ

    +68

    -5

  • 19. 匿名 2017/05/18(木) 11:05:12 

    大殺界の時は本当に良いことなかった。当たってると思うよ。大人しく過ごすのがいいみたいだよ大殺界の時には

    +111

    -21

  • 20. 匿名 2017/05/18(木) 11:05:27 

    当たるっちゃあ当たる。でもこの人のは、悪い年だと言うだけでなんの解決策やフォローが無いから好きじゃない。おまけに本人は大殺界に入ったら占いで儲けたお金で隠居してたし。

    +81

    -8

  • 21. 匿名 2017/05/18(木) 11:05:36 

    金星人(-)なことを今思い出したわ
    別に良い年だって良いことあったわけじゃないしなー。

    +44

    -3

  • 22. 匿名 2017/05/18(木) 11:05:39 

    駅でエレベーター乗った時
    「大殺界に参ります」って聞こえてビクッとした。
    「改札階」の聞き間違いだった。

    +80

    -11

  • 23. 匿名 2017/05/18(木) 11:06:06 

    大殺界とやらのまっただ中だけど今年はいいよ。落ち着いてる

    +10

    -7

  • 24. 匿名 2017/05/18(木) 11:06:08 

    子供の頃は当たっていて信じていたけど、成人してからは当たらなかったので
    気にしなくなった。当たるも八卦当たらぬも八卦。

    +9

    -2

  • 25. 匿名 2017/05/18(木) 11:06:10 

    主です!
    じゃあこの数年の不運はどう納得すればいいんですかね…
    身内の事故死、自分の病気、パワハラ、詐欺被害(:_;)疲れた

    +44

    -35

  • 26. 匿名 2017/05/18(木) 11:06:13 

    信じないから読みもしないんで知らない
    ままです。だから気にしようがない。

    +38

    -4

  • 27. 匿名 2017/05/18(木) 11:06:18 

    私、何人だったっけ…?

    +13

    -4

  • 28. 匿名 2017/05/18(木) 11:07:08 

    まず何人か忘れた
    昔はやった時に見たけどあまり当て嵌らなかった

    +11

    -2

  • 29. 匿名 2017/05/18(木) 11:07:24 

    主さんと同じ金星人プラスです。大殺界は全く意識してません。悪いことがあったような、無かったような…。家族が元気なので、いまはそれだけで充分です。
    応援している芸能人も金星人プラスなので、来年はさらに人気でると思ってます。

    あと半年、踏ん張りましょうね〜

    +75

    -4

  • 30. 匿名 2017/05/18(木) 11:07:24 

    誰にでも必ず大殺界はやってくるから、大人しくして過ぎるのを待つしかない

    +15

    -7

  • 31. 匿名 2017/05/18(木) 11:07:47 

    >>27
    多分地球人ですよ・・

    +83

    -4

  • 32. 匿名 2017/05/18(木) 11:07:51 

    大殺界って3年でしょ、過ぎればいい事あるんじゃないの

    +25

    -2

  • 33. 匿名 2017/05/18(木) 11:07:59 

    >>25
    宗教にひっぱられないように気をつけて。
    おこないが悪いわけでも
    大殺界のせいでもない。
    たまたま重なっただけ。

    +94

    -5

  • 34. 匿名 2017/05/18(木) 11:08:22 

    まずあなたの性格ってところが当たってないから信じないことにしたわ

    +19

    -2

  • 35. 匿名 2017/05/18(木) 11:08:28 

    >>25
    ただ立て続けに不幸が続いただけ
    人はそう言いながら宗教などにハマっていく

    +93

    -3

  • 36. 匿名 2017/05/18(木) 11:09:21 

    25お祓いに行きなさい。
    そんな事あったのに、ガルちゃんに相談するのもね
    意見聞きたいのだろうけど、何の解決にもならないよ。

    +11

    -5

  • 37. 匿名 2017/05/18(木) 11:09:50 

    私も主と同じ金星人+で後厄
    大殺界と厄年が同時にきた
    普通に過ごしたら何も起こらなかった
    気の持ちようだと思う

    +31

    -5

  • 38. 匿名 2017/05/18(木) 11:10:16 

    大殺界を気にする、気にしないの話じゃない!
    現に私は気にしないように生活していても悪いことがおきています。

    他人事で話をしないでください。

    +19

    -15

  • 39. 匿名 2017/05/18(木) 11:10:31 

    2015は祖父が亡くなる
    2016は仕事の資格の為激務。体調を崩す。
    2017は職場の同僚の嫌がらせにより退職に追いやられる。今現在無職。飼い猫が重病になる。

    大殺界の最後の年が1番恐ろしい。
    あと半年…

    +75

    -4

  • 40. 匿名 2017/05/18(木) 11:10:41 

    お祓いとか詐欺やん

    +7

    -5

  • 41. 匿名 2017/05/18(木) 11:10:47 

    馬鹿じゃない

    +11

    -9

  • 42. 匿名 2017/05/18(木) 11:10:51 

    ずっと昔だけど、適齢期の前後が大殺界だったわ。当たってると思った。何をしてもうまくいかず、もう思い出したくもない。
    細木は大嫌いだけどね。

    +42

    -2

  • 43. 匿名 2017/05/18(木) 11:11:16 

    大殺界なんて読むからだよ。
    読まなければすべての出来事を大殺界に
    結びつけてしまう

    +58

    -8

  • 44. 匿名 2017/05/18(木) 11:11:24 

    細木数子は暴力団関係だよ
    この人の過去ひどいよ
    信じたらダメ

    +82

    -5

  • 45. 匿名 2017/05/18(木) 11:11:51 

    大殺界のことは忘れろ

    +49

    -6

  • 46. 匿名 2017/05/18(木) 11:12:23 

    >>25
    主、自分の身に起こった不幸なことやつらい事や文句ばっかり綴っていると負は連鎖していくって聞いたことあるよ。
    ここに書くのも良くない。

    くよくよするなということ。

    +35

    -6

  • 47. 匿名 2017/05/18(木) 11:12:27 

    細木数子は占い師でもなんでもない
    もともとはスナックのママだよ

    +84

    -3

  • 48. 匿名 2017/05/18(木) 11:12:33 

    生きてりゃ災難なんて起こるもの。
    なんでこんな目になんて理由なんかないわ。
    大殺界〜大殺界〜って嘆いてずっと泣いてるの?
    災難に対してどう考え行動するかでしょ

    +26

    -4

  • 49. 匿名 2017/05/18(木) 11:13:05 

    私も金星人プラスだけど
    ここ3年めっちゃいい年だったよ
    関係ないよ〜気の持ちよう

    +33

    -5

  • 50. 匿名 2017/05/18(木) 11:13:13 

    細木数子、売れなくなってきたら脱いでたよね・・

    +19

    -4

  • 51. 匿名 2017/05/18(木) 11:13:49 

    戦争や災害でで何千人となくなることが
    あるけど全員大殺界だったんかって話だよ

    +41

    -4

  • 52. 匿名 2017/05/18(木) 11:13:59 

    四柱推命とどう関係してるの?
    こっちでもよくない年回りって出たけど当たってる気がする。

    +9

    -1

  • 53. 匿名 2017/05/18(木) 11:14:07 

    >>1
    主が達成だった年は最高の年だった?
    健弱の時は病気や怪我多かった?

    +15

    -2

  • 54. 匿名 2017/05/18(木) 11:14:10 

    当時気にしていたけどその時大殺界。いくつの時か、何かあったかは覚えてないけど、この手の話が好きな友達の話。大殺界だか細木数子の本に結婚は避けてとあったから来年にする!と言ってたのに妊娠の為結婚。3年後離婚。

    身内に厄年の人は?父が厄年に親を亡くし、兄は厄年に骨折した。これも身体の変化が起こりやすい歳だと言うけどね(^^;なんせ女の30代厄年だらけ。

    +6

    -2

  • 55. 匿名 2017/05/18(木) 11:14:53 

    40大殺界信じてるんだから、お祓いも信じるんじゃない?

    +1

    -2

  • 56. 匿名 2017/05/18(木) 11:15:55 

    大殺界と言うか空亡が当たってる(同じだよね)
    散々だった
    次も近い水星人+だけど怖いなぁー(´;ω;`)

    +4

    -4

  • 57. 匿名 2017/05/18(木) 11:16:00 

    厄年も気にしないタイプ。
    気がつけば終わってたけど
    なーんにもなかったわ╰(*´︶`*)╯♡

    +18

    -5

  • 58. 匿名 2017/05/18(木) 11:16:18 

    >>50
    何ですと((((;゚Д゚)))))))

    +7

    -1

  • 59. 匿名 2017/05/18(木) 11:17:03 

    考え方も大事。例えば旅行先で転んで足を擦りむいたら・・・
    運の悪い人→なんて運が悪いんだ!
    運のいい人→これだけで済んでよかった、感謝。

    +47

    -2

  • 60. 匿名 2017/05/18(木) 11:17:42 

    信じたくないけど突拍子もない事が次々起こると
    やっぱり…って思ってしまいます
    大殺界なんて恐ろしい言葉使われて鬱陶しいです
    迷惑なんたらってやつに引っ掛からないんですかね?

    +1

    -6

  • 61. 匿名 2017/05/18(木) 11:17:45 

    >>53
    健弱の年は骨折しました。だけど骨折以外に何もなかったです。
    達成の年には今の親友と出会いました。

    +8

    -2

  • 62. 匿名 2017/05/18(木) 11:18:02 

    大殺界生まれのかた、波乱万丈な人生ですか?

    +2

    -7

  • 63. 匿名 2017/05/18(木) 11:18:36 

    >>51
    限度というものをしらないのね(笑)

    +2

    -4

  • 64. 匿名 2017/05/18(木) 11:19:18 

    信じてたけど、でも今年財政で良い時期なのに悪い年だわ
    当たらないね

    +4

    -3

  • 65. 匿名 2017/05/18(木) 11:19:23 

    >>25
    世の中いろんな境遇の人がいるからね。
    自分だけが辛いと思わないこと。
    みんな口に出さないだけで人生に理不尽さを感じている

    +28

    -1

  • 66. 匿名 2017/05/18(木) 11:19:28 

    私は細木数子信じてる当たってたから!信じる人は信じたらいいし、そうじゃないひとに相談しても無駄だよ。信じない人はことごとく信じないからね…

    +5

    -7

  • 67. 匿名 2017/05/18(木) 11:21:23 

    宗教にハマりそうな人がいるね

    +16

    -1

  • 68. 匿名 2017/05/18(木) 11:23:36 

    宗教は弱った時、不運な人に付け入る。気をつけなはれや!!!

    +38

    -1

  • 69. 匿名 2017/05/18(木) 11:23:49 

    なんとなくは気にしてる。
    どこにも気持ちをぶつける所がないような悪い事があっても、
    大殺界だしな。
    今はそういう時なんだろうな。て自分の心を落ち着かせたりする。
    調子の良い時は気にもならないんだけど、悪い事が続くとやっぱり色々気になっちゃう気持ちわかるよ。
    ここは強い人が多いね。

    +8

    -6

  • 70. 匿名 2017/05/18(木) 11:26:21 

    ネガテイブに信じちゃ負けだよ。そうやって悪い方に引き寄せられるから。気の持ち様ですから。

    +22

    -1

  • 71. 匿名 2017/05/18(木) 11:27:12 

    >>25
    ただの不幸者としか・・・

    +6

    -3

  • 72. 匿名 2017/05/18(木) 11:27:15 

    過去最大の地獄が調べたら大殺界だったしボロボロだった。
    思うけど大殺界って恋愛沙汰が絡むこと多い気がする。

    +3

    -4

  • 73. 匿名 2017/05/18(木) 11:30:01 

    >>1
    とりあえずお祓いしてもらってみては?
    そして先祖供養してください。お墓参りに行ったり遠方にあれば自宅で供養して。
    ご先祖様は供養するものであって自分のお願いはしないでくださいね、
    お願い事は神社とか神棚にしてください。

    主は精神的に参ってるようなので、そこにつけ込まれてよからぬ人や宗教にに騙されそうで心配
    そこは気をしっかり持って気をつけてくださいね。

    +5

    -2

  • 74. 匿名 2017/05/18(木) 11:30:48 

    大殺界は植物に例えると冬眠期。芽が出る時まで新しい事、普段しない事はしないで大人しく過ごす、じゃなかった?
    旦那の家族に霊感ある人いて(顔を会わす前に私が家事・仕事両立できないタイプだと見抜いたw)悪い事続くとあるお坊さん?に相談に行く。私は信用してないから子供は巻き込まないよう言ったけど、主さん、何か理由ずけしたい気持ちもわかるけど、なぜかを求めるならこういうのしかなくないかい?

    +17

    -1

  • 75. 匿名 2017/05/18(木) 11:31:12 

    >>25誰だって何年も生きてたら、悪い事も起こるよ、気にするな。
    気にして変なグッズとか買わないように気をつけなはれや〜

    +9

    -1

  • 76. 匿名 2017/05/18(木) 11:31:23 

    私も金星人+です。
    普段は占いは読むけどすぐ忘れるタイプです。

    2015年・胸にしこりが見つかる(現在、経過観察中)
    2016年・夫の浮気発覚
    2017年・再構築中ですが夫婦関係はイマイチ。

    信じるか信じないかは人それぞれだと思いますが、
    なんとなくあと半年は静かにしていようという気持ちになってしまってます。

    +14

    -2

  • 77. 匿名 2017/05/18(木) 11:34:04 

    みんな何星人なの?
    私火星人マイナスなんだけどボロクソ書かれ過ぎてうんざり 笑

    +29

    -1

  • 78. 匿名 2017/05/18(木) 11:36:59 

    私、達成の年に大病したわ。その年は両親も相次いで入院。大事にはならなかったけど
    大変な年だった。

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2017/05/18(木) 11:38:33 

    私は木星人− 今年達成です
    達成ってよべる出来事ない てか悪いことばかり

    +4

    -1

  • 80. 匿名 2017/05/18(木) 11:39:59 

    土星人マイナス。
    調べたら来年から大殺界。どうしようこれ以上不幸はいや!生きていけない。

    +5

    -1

  • 81. 匿名 2017/05/18(木) 11:40:08 

    大殺界の方がいい年で
    最良だと言われた年は
    身内が亡くなったりした
    占いなんかそんなものだと思う

    +23

    -0

  • 82. 匿名 2017/05/18(木) 11:40:24 

    >>25
    そこまで色々あれば大殺界のせいだと思った方が楽かも。今年が最後の年 そう思った方が良さそう。

    +4

    -2

  • 83. 匿名 2017/05/18(木) 11:40:44 

    >>2
    細木のBBA、干されてスッとしたw
    お前が地獄行けや

    +8

    -1

  • 84. 匿名 2017/05/18(木) 11:42:13 

    大殺界だろーがなんだろーが、細木のオバはんが決めたクダラん占いなんか当てにならん

    +9

    -2

  • 85. 匿名 2017/05/18(木) 11:42:29 

    大殺界は自分らしくない事した方がいいって
    どっかに書いてあったよ
    ワケわかんないよね
    もうどうでもいいや

    +9

    -2

  • 86. 匿名 2017/05/18(木) 11:42:34 

    野沢直子が細木教子に「ババア」と言い教子キレる

    +4

    -1

  • 87. 匿名 2017/05/18(木) 11:43:19 

    今年は悪い年なんだと思いこむのも良くないと思う
    暗示にかかってしまうとかあうよね あまり気にし
    ないで過ごした方がいいよ

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2017/05/18(木) 11:43:31 

    >>1
    まあ最後の年なら
    来年からは明るく過ごせるね
    (的外れな事言ってたらすみません)

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2017/05/18(木) 11:44:00 

    細木は老害

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2017/05/18(木) 11:48:52 

    >>32
    でもその三年、三年が大きいのよね。
    なかったことにはならない。
    影響も与える。

    +7

    -0

  • 91. あいぽん 2017/05/18(木) 11:49:55 

    主さん ちょうどガンマ線バーストがあなたの星に直撃してる年にあってます
    ガンマ線バーストは強く長いので不運が続きやすい状態なのですが一直線上にしか伸びない特徴があるので、
    少しズレれば不運から逃れることができます
    よければガンマ線バーストの避けかたを教えますが生年月日とお名前イニシャルで構いません
    名前が先名字が後でよろしくお願いいたします

    +0

    -10

  • 92. 匿名 2017/05/18(木) 11:51:51 

    >>77
    火星人、ひどいこと書かれてるよね。

    +18

    -1

  • 93. 匿名 2017/05/18(木) 11:53:17 

    >>25
    厄年じゃない?

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2017/05/18(木) 11:56:27 

    母の調子がずっと悪く厄年か大殺界かな?と調べていて自分のも見てみたら
    霊合星人 土星人(+)でした
    特に信じている訳じゃないけど面白かったです(^O^)

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2017/05/18(木) 11:57:03 

    夫の大殺界中に結婚しました。算命学で見てもらったら、次の大殺界で別れると言われたばかり。
    私みたいに結婚して、うまくいってるひとはいますか?

    +11

    -1

  • 96. 匿名 2017/05/18(木) 11:57:57 

    細木数子の占いはパクリ。
    六星占術は、 神煕玲の六大天冲殺からの盗作。

    神熙玲が弟子入りした細木に関して語っている。
    「細木が短期間私のところに弟子入りしたことはたしかですけど、初歩でやめてるから、私は弟子と認めてません。彼女が本格的に占いを勉強したことはなく、私からの聞きかじりか、私が課した資料の誤った引用です」

    +25

    -0

  • 97. 匿名 2017/05/18(木) 11:58:09 

    >>85
    え、そうなの?じゃあ家に引き困らずに派手にパリピで暴れまくろうかしら?

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2017/05/18(木) 11:58:18 

    >>25
    年を重ねるほど大変な事は増えますよ。

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2017/05/18(木) 11:59:30 

    これって原理的に六星の空亡と同じなんだけど、

    空亡占いだと「不運がある」じゃなくて
    物事に動きが無くなったり(一部はトラブルめいたこともあるけど)なんとなく精神が内向きになって生活が
    静かになるっていう時期なんだよね。

    占法が違うと悪いことが起きるという意味にはならないの。

    +15

    -0

  • 100. 匿名 2017/05/18(木) 12:00:22 

    金星(-)零合星人です
    殺界は気が重いです

    零合星人って、運勢の見方とかが複雑ですよね・・・

    +6

    -1

  • 101. 匿名 2017/05/18(木) 12:01:03 

    >>94
    大殺界と健弱だね。

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2017/05/18(木) 12:01:15 

    細木数子とか占いとか好きな人。
    結局、何にも興味ない人よりも不幸になってる。
    早寝早起き、適度な運動、健康的な食事が幸せへの第一歩かと。

    +18

    -1

  • 103. 匿名 2017/05/18(木) 12:03:33 

    大殺界と読まず大幸界と読もうぜ!
    気にするな!気にするな!

    +10

    -2

  • 104. 匿名 2017/05/18(木) 12:04:21 

    旦那も私も金星人+。
    今離婚するかしないかの瀬戸際なんだけど、大殺界だから?
    私はさらに厄年も重なってて、体調崩しやすい気はする。

    でもそれ以外の仕事運とかは悪くないんだよー。
    子供も元気でいてくれてるし。

    夫婦関係だけが問題。
    離婚したい気もするけど、大殺界はうごいちゃだめなんだっけ?
    あと半年長いよ…

    +12

    -0

  • 105. 匿名 2017/05/18(木) 12:04:30 

    私も主さんと同じです。泌尿器系に注意と書かれていて、重度の膀胱炎になりました(笑)たて続けにインフルエンザになったり、子宮筋腫見つかったり(^_^;)

    一時期は本を読み漁ってましたが、偶然と考え今は気にしていません。厄除けには行きました。

    かつてテレビに出まくっていた頃、ホリエモンが大成するって予言して、見事にあの人逮捕されましたよね。それを思い出して信じるのをやめました。

    何となく注意しよう、くらいで、気にし過ぎないことですよ!

    +9

    -2

  • 106. 匿名 2017/05/18(木) 12:05:02 

    >>102
    ほんとそれですね
    気にし過ぎてドンドン悪くなるというか
    へーそうなんだ位に聞き流した方がいい
    ですね

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2017/05/18(木) 12:05:42 

    母親が大殺界中に亡くなりました…

    +5

    -8

  • 108. 匿名 2017/05/18(木) 12:06:07 

    義母が信じてる見たいで、あなた達夫婦は今 大殺界だからむやみに動いてはダメ。いまはジッと我慢。って、旦那が低所得で早く転職してほしいのにダメって…
    そんなの信じてたら飢え死にするわ

    +10

    -0

  • 109. 匿名 2017/05/18(木) 12:09:44 

    大殺界ってのは四柱推命の「空亡」のこと言い換えただけだからね。
    細木がインチキでも大殺界(空亡)はバイオリズムだから否定できません。ためしにその時期に引越、結婚、転職してみて、自分でためしてみればその恐ろしさがよくわかるよ。
    面倒だから信じたくない気持ちはわかるけど。

    +14

    -2

  • 110. 匿名 2017/05/18(木) 12:14:11 

    >>1主さん
    私もです‼︎
    一昨年、昨年の最悪っぷりに比べたら少しずつ良くなってるきがしますが、残り一年気を抜かず頑張りましょー(>_<)

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2017/05/18(木) 12:19:51 

    大殺界に結婚したけど何もないよ

    +12

    -1

  • 112. 匿名 2017/05/18(木) 12:20:46 

    私と母。良い星回りのはずだが母が亡くなり私自身も私生活で苦難を抱え。当たらない。

    +4

    -1

  • 113. 匿名 2017/05/18(木) 12:26:38 

    占星術が一番当たると思います。

    +0

    -1

  • 114. 匿名 2017/05/18(木) 12:27:59 

    手相が一番あたった

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2017/05/18(木) 12:28:17 

    身内が亡くなったってことが、なぜ大殺界と関係が?
    亡くなった本人が大殺界とゆうならわかる気もするけど。

    +32

    -2

  • 116. 匿名 2017/05/18(木) 12:32:23 

    細木数子
    押し付けがましい、我が強い、頭硬い
    干されて当たり前

    +8

    -1

  • 117. 匿名 2017/05/18(木) 12:34:37 

    細木のオバン=インチキ占い師

    +6

    -1

  • 118. 匿名 2017/05/18(木) 12:34:42 

    悪いことも良いことも重なる時はなぜかたて続けに起こる時期ってない?

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2017/05/18(木) 12:36:39 

    私も金星プラスだけど、今年は特に悪いこと起きず、良いことだらけです。
    今まで死にたくなるくらい不幸だったけど。
    厄除けしてから良いところに転職できました。
    お祓い行きましょう!

    +8

    -0

  • 120. 匿名 2017/05/18(木) 12:36:57 

    細木は、TVでいちいちダイヤとか指輪とか見せびらかすからイラっとする

    +9

    -1

  • 121. 匿名 2017/05/18(木) 12:38:14 

    >>1
    私も金星人+です。
    去年一昨年ことごとく人間関係こじれました。
    仲良かった友人ともこじれ、旦那ともこないだ離婚話をしました。
    気にしないようにしていますがこうも立て続けに起こると気になってしまいますよね…。
    来年からは良い年になるみたいでほっとしてます。

    +8

    -0

  • 122. 匿名 2017/05/18(木) 12:39:02 

    こいつが着けてるアクセサリーに誰も興味ない
    ただの成金インチキBBA

    +3

    -1

  • 123. 匿名 2017/05/18(木) 12:41:42 

    こんな胡散臭いBBAの占いよりも、自分をしっかり持っておく方が賢明

    +7

    -1

  • 124. 匿名 2017/05/18(木) 12:49:17 

    火星人-なんだけど、大殺界つらかった。今年から大殺界終わったはずなのに終わったような終わってないような、、、(;つД`)

    +13

    -0

  • 125. 匿名 2017/05/18(木) 12:49:59 

    太木数子ってホストクラブで豪遊してるらしいね
    あの山辺節子思い出したわ

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2017/05/18(木) 12:51:59 

    私の場合はひとつもあたってません

    +5

    -1

  • 127. 匿名 2017/05/18(木) 12:53:30 

    私も金星人プラスです!去年は周りが幸せになる一方、自分だけが辛い目に遭ってばかりだったのでふと大殺界かもしれないと調べた所ビンゴだったので笑えました!こんな不幸続きは大殺界だからしょうがないんだなと納得できるものがあって良かった気もします。あと約半年耐えていきましょう!

    +12

    -0

  • 128. 匿名 2017/05/18(木) 12:54:34 

    怖いからあえて調べてない。
    大殺界意識しちゃいそうで。
    まぁ最近結婚やめたしやばいかもな

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2017/05/18(木) 13:01:22 

    大殺界に入ってばっかりですが
    かなり嫌な目に合うけど我慢するしか
    ないことばかり、大殺界だけはお見事になりますよ。
    旦那もラストだけどこの2年色んなこと
    ありすぎ、安定しなかったです。

    +5

    -1

  • 130. 匿名 2017/05/18(木) 13:03:29 

    私も金星人+。
    12年前の大殺界の時も仕事、プライベート散々で本屋で何気なしに見たらど真ん中で納得し、運勢を意識して行動してます。
    過去を調べても乱気などは18年前の15歳でだったけど不登校になったり精神病んでたのがドンピシャすぎて。
    今回は意識してた分ましかな。
    友達夫婦は旦那が金星人+で離婚話がでていて、、引越しを先月したからかなぁ。。
    あと半年引き止めたい。

    +5

    -0

  • 131. 匿名 2017/05/18(木) 13:03:40 

    眞子様も土星人マイナスだから
    今年中に結婚した方がいいのだけど
    旦那の運気が良ければ大丈夫と書いてるけどやっぱり殺界がからむと何かある。

    +2

    -3

  • 132. 匿名 2017/05/18(木) 13:11:36 

    あたしのためのトピが立ったわね
    ズバリ言うわよ
    あたし自身も当たった試しがないわ!!
    早く気づいたあなた見込みがあるわよ
    by 細木数の子

    +15

    -1

  • 133. 匿名 2017/05/18(木) 13:17:55 

    こういうのは、いい事だけ信じておけばいいのよ。

    +11

    -0

  • 134. 匿名 2017/05/18(木) 13:19:04 

    去年まで大殺界だったけどそんなこと気づきもしなかったよw特になにも起こらなかったし。何か新しいことを始めるには向いてないんだよね大殺界って。

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2017/05/18(木) 13:20:18 

    細木数子は自分の大殺界が始まる時に
    自らテレビ出演を辞めたんだよね。

    確かにあのまま目先の金だけで出てたら
    叩きのターゲットになってたと思う。

    人気の状態で身を引いたおかげで
    今でも儲かってるよね。

    占いと言うか、頭いいよね。

    +10

    -3

  • 136. 匿名 2017/05/18(木) 13:21:27 

    細木数子とマツコってなんか親友になれそう。

    +2

    -8

  • 137. 匿名 2017/05/18(木) 13:27:18  ID:i6YwDMpmfZ 

    私も大殺界 最後の年です。姉が大殺界のとき、理不尽なリストラ、勤め先の倒産、不審者が不法侵入未遂してきて引越しなど不運なことばかりだったので私も信じざるおえなくて実際この3年間なかなかハードモードでしたね、、でもやはり気にしないのが1番かなぁなんて思いました。

    +8

    -1

  • 138. 匿名 2017/05/18(木) 13:29:34 

    大殺界中に結婚、退職、引っ越し、引っ越し先で新しいバイト始める、妊娠、最後の一年では出産もしてしまったよ。
    私信者さんからしたらやばいよね。地獄行き?

    +12

    -0

  • 139. 匿名 2017/05/18(木) 13:32:50 

    細木数子って自分の大殺界の時に、銀座にお店オープンさせて、繁盛したらしいよね。
    矛盾してるよ。

    +15

    -0

  • 140. 匿名 2017/05/18(木) 13:33:37 

    金星人マイナスの後厄です
    金星人プラスの方、大殺界は何年目が一番大変でしたか?

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2017/05/18(木) 13:44:38 

    今調べてみたら2013から三年間大殺界だったようですが、振り返ると二人目を妊娠したり充実していて楽しい時期でした!当たってないかも?

    +9

    -0

  • 142. 匿名 2017/05/18(木) 13:49:26 

    過去何回かの大殺界、少しは悪い事もあったけど、どちらかというと人生の終わりに振り返った時に強く残るくらいの良い思い出があった時...という印象。

    ネガティブ思考の私でもそうなんだから、細木の占いを気にするだけ損なんじゃないの?

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2017/05/18(木) 13:50:28 

    懐かしい。w
    二十歳くらいの頃、毎年本買ってたな〜
    内容に一喜一憂しちゃうんだよね。
    ちなみに、私も金星人+です。

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2017/05/18(木) 13:55:00 

    大殺界のときに、私は兄弟が自殺したよ。厄年でもあったからどうか解らないけど。

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2017/05/18(木) 14:08:20 

    金星プラス大さっかいだから流産するって母から言われた。でも二人目授かったよ‼️
    もう幸せ過ぎて大さっかいは当たらかった
    母信じ過ぎだよ

    +9

    -1

  • 146. 匿名 2017/05/18(木) 14:12:55 

    >>25

    大殺界、天中殺、空亡は皆同じで名称を変えただけです

    この時期は冬の時期なので新規なことはやらない方が無難でしょう

    ただ誰でも不幸は来ませんから人によっては信用しないでしょう

    この時期を乗り切るのは親孝行と先祖供養です

    +9

    -0

  • 147. 匿名 2017/05/18(木) 14:17:45 

    私も金星プラスです。
    何もなかったけど娘が先週結婚した位です。
    当たるも八卦当たらぬも八卦と思います。
    信じてる方多いと思いますが、知らないのが一番良いのでは

    +6

    -0

  • 148. 匿名 2017/05/18(木) 14:23:13 

    ずばり言うわよ
    不幸さんは大殺界出なくても不幸です

    +7

    -1

  • 149. 匿名 2017/05/18(木) 14:24:18 

    27歳、大殺界に、大好きだった彼に振られ
    39歳、大殺界、家かって引っ越して、適応障害、
    うつ病に
    ついでにママ友トラブルでボッチママに
    次の51歳、死んでると思う

    +2

    -5

  • 150. 匿名 2017/05/18(木) 14:47:55 

    細木はテレビから身を引いたんじゃないからね。
    テレビ局側が出せなくなったんだよ。暴力団絡みがバレたから。
    暴力団排除条例の頃、紳助が引退したじゃん、あれと同じ。黒いとバレたタレントは使えないんだよ。
    こんな女ヤクザに金使うと暴力団に流れるよ。
    占いならもっと平和なやつ読んだらいいよ。

    +9

    -0

  • 151. 匿名 2017/05/18(木) 14:51:16 

    私は、大殺界と女の大厄と天誅殺(漢字は不明)が同時に来た事がありますが、いまも元気に生きてます。大丈夫です。

    +5

    -0

  • 152. 匿名 2017/05/18(木) 15:08:12 

    大殺界と厄年重なってたけど、妊娠出産、たまたま空きが出た日当たりの良い新築を見つけて引っ越ししたり特に何もなかったよ!

    +3

    -0

  • 153. 匿名 2017/05/18(木) 15:13:32 

    大殺界&厄年過ぎたけどなーんにもなかった。病気もせず仕事も普通だし日常生活も穏やかでした。

    +3

    -0

  • 154. 匿名 2017/05/18(木) 15:14:27 

    大殺界で陸上の室伏選手メダル獲ったり、女子サッカーの澤さんもW杯優勝したみたいだから、よくわかんないねw

    +8

    -0

  • 155. 匿名 2017/05/18(木) 15:14:38 

    新しいことを始めちゃだめなんでしょ?私も金星人+だけど12年前?の大殺界の時マンション買って引っ越して3年前の大殺界の時転職したよ。気にしてないと言えば嘘になるけど辛いこともあったけど大殺界以外の時と変わらず…山あり谷ありって感じです。ちょっと悪い流れかな?って気もするので美容院で読んだ雑誌に載っていた寒川神社にお参りに行ってみようかと考えてます。悪い流れは大殺界だからとは思ってないです。

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2017/05/18(木) 15:42:12 

    そう思えば私も金星人プラスです。
    忘れてました。
    今年に入ってから地味にですが良いことがあり、特に悪いことはないですよ。
    去年や一昨年の方がまあまあな悪いことあった。

    +3

    -0

  • 157. 匿名 2017/05/18(木) 15:42:35 

    この人の六星占術の中で「達成」にあたる年が1番いい時みたいなんだけど、
    私はその年、人生で1番最悪で病んでいたんだけど!w

    +12

    -0

  • 158. 匿名 2017/05/18(木) 15:46:42 

    夫婦揃って金星人マイナス。そうか、一昨年からの旦那ギャンブル依存で離婚危機は大殺界のしわざか。

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2017/05/18(木) 16:12:40 

    気に病むのが1番良くないんだと思うわ。
    マイナス感情は運気落とす。
    くよくよしたり、妬んだり僻んだり恨んだり、人生悲観的になったり、負の無限ループにはまると凄く良くない。
    自分で実践済み。自分が乗り越えなきゃならない心のマイナス感情を何かのキッカケでふっと取り除けて気持ちが楽になった時、思いがけないラッキーが転がり込んできたよ。
    占いやこういう物を信じ過ぎたり、頼り過ぎはまずマイナス。

    +7

    -0

  • 160. 匿名 2017/05/18(木) 17:14:59 

    私 金星人マイナスです
    良い事と悪い事 両方あるけど 良い事のほうが多いです
    仕事は順調だし 彼とも仲良いし つい最近は親から車買って貰いました

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2017/05/18(木) 17:18:55 

    >>1
    大殺界だから慎重にならなきゃ・・・と考えるより、
    毎日笑って過ごしていると平和ですよ。
    くだらないことでも大笑いして、明るい空気を作ったらどうでしょう〜?

    +5

    -0

  • 162. 匿名 2017/05/18(木) 17:28:26 

    常にポジティブだから大殺界は信じないな
    多分強運の持ち主だから跳ね返していると
    思う 姓名判断で最強らしい

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2017/05/18(木) 17:29:23 

    わたしはなんとなーく気にしてますが、去年から運勢が良くなるはずですがあまり実感してません。
    大殺界の時でも耐えるぞ!乗り越えるぞ!じゃなく、悪いこと嫌なことが起きても年のせいにして逆に気にしないようにしてます。

    +2

    -0

  • 164. 匿名 2017/05/18(木) 17:47:53 

    去年と今年大殺界
    去年は前の部署でいじめられて体調を崩して秋に異動
    今年は今の部署で人間関係のトラブルが発生したらしく人が減ってバタバタしてる

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2017/05/18(木) 17:52:59 

    ずいぶん前に大殺界でした。
    1年目 空き巣に入られる
    2年目 がんが見つかって手術
    3年目 結婚してしまった

    でした。がんは再発せず、結婚は5年目ですが今のところ上手くいってます。

    +4

    -0

  • 166. 匿名 2017/05/18(木) 17:55:04 

    >>25
    不運って納得する必要あるの?

    身内の事故死→あなたは生きててて相手は亡くなって悲しい出来事
    自分の病気→どんな病気?治療法はある?あるならそれを始めるのが第一歩
    パワハラ→ブラック企業多いよね!転職出来そう?
    詐欺被害→どんな詐欺?甘い話には気をつけなきゃね

    しんどい時あるけど不幸な事しか起きない!って思ってて幸せになる人っていなささそう

    +1

    -0

  • 167. 匿名 2017/05/18(木) 17:55:39 

    もともと、0学 ってやつの真似じゃなかったっけ?

    +3

    -0

  • 168. 匿名 2017/05/18(木) 18:01:23 

    同級生で、自分の知ってる範囲の人では一番凄い立場になってる人がね、留学先を占いで決めてた

    意外だったけど、何でも自分で決めて自分でやれてしまう人なだけに、ここから先は自分ではどうにもならない、判断しかねる、って限界を冷静に見極めて、ドライにご意見番に委ねたんだと思った

    結局は自分次第、ってそういうことだよね

    +1

    -0

  • 169. 匿名 2017/05/18(木) 18:01:34 

    金星人+ですが、この3年間今迄生きてきた中で一番辛かったです。
    私本人はもちろんのこと、自分の周りまで(旦那や子供達、ペット)不運なことがたくさん。
    ちなみに2015年に母が亡くなりましたが、母の大殺界最後の年と私の大殺界始めの年が重なりました。

    信じたくないけど何だかな、、、

    12年前の大殺界は何てこと無かったんだよ。
    こんな言葉知らなければよかった!
    こんなこと流行らせた細木数子、悪魔みたい!

    +12

    -0

  • 170. 匿名 2017/05/18(木) 18:16:18 

    大殺界であろうがなかろうが、悪いことが続くときは続く。根拠なんてない。

    +4

    -0

  • 171. 匿名 2017/05/18(木) 18:19:13 

    金星人+ですが、この3年間今迄生きてきた中で一番辛かったです。
    私本人はもちろんのこと、自分の周りまで(旦那や子供達、ペット)不運なことがたくさん。
    ちなみに2015年に母が亡くなりましたが、母の大殺界最後の年と私の大殺界始めの年が重なりました。

    信じたくないけど何だかな、、、

    12年前の大殺界は何てこと無かったんだよ。
    こんな言葉知らなければよかった!
    こんなこと流行らせた細木数子、悪魔みたい!

    +0

    -0

  • 172. 匿名 2017/05/18(木) 18:48:54 

    天王+零合

    なにもかもが裏目にでていい事全くなし!
    毎日イライラする、人間不信なる

    +2

    -0

  • 173. 匿名 2017/05/18(木) 19:04:16 

    >>124

    私も同じ、火星人(ー)です

    昨年までが、^_^大殺界、でしたよね

    大殺界入る前が、実りの年の三年間に当たる、だとかで良い時期のはずなのに、何もかもがとことん悪い方向に行きました・・・

    それまでの過ごし方が悪いから、と言われると何にも言えなくなっちゃうし

    それでいて、大殺界に入ると、それまでの念願が叶い出したり

    何と、家のリフォームに踏み切っちゃいました・・・

    工事そのものは大変だったけど、出来上がりは納得いくもので。

    何事も、自分なりに、と良くしていく、良いように考えていくだけかな・・・・

    +3

    -0

  • 174. 匿名 2017/05/18(木) 19:09:26 

    金星人プラス、霊合星人です。
    厄年で、空亡(四柱推命)です。

    2015年→夫の浮気発覚、性病感染、初期流産
    2016年→毎日会わなきゃならないバス停ママ友からの地味なイジメで心療内科。

    2017→今年はまだヤバいことは起きてません。

    私は何かしらの運気はあると思います。
    じっと耐えて感謝を忘れず忍びます…

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2017/05/18(木) 19:25:14 

    >>1
    一緒一緒~
    うちは夫婦そろって金星人(+)~
    辛抱辛抱!!

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2017/05/18(木) 20:08:42 

    占いなんて当たるわけない。
    知人が大殺界3年目だけど、今も何もない。
    他の相性占いもどれも当たってなくて、夫婦仲良いし。ある意味、どの占いも当たらない、当てはまらななんて凄い。
    まあ、そんなのを寄せ付けないからだろうけど。

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2017/05/18(木) 20:19:30 

    同じく金星人+
    昨年からほんっとに続いてる…親が病気になったり、義理両親が入院したり、、、
    私は信じるよ来年からはきっと良くなるって

    +4

    -0

  • 178. 匿名 2017/05/18(木) 20:25:58 

    こんなペテン師の言うことを未だに信じてる人がいることに心底驚いている。
    出身地から嘘言って人よ?
    (自称超高級住宅地・松濤出身、本当はラブホ街の円山町。地元の人から聞いた)

    +8

    -1

  • 179. 匿名 2017/05/18(木) 20:29:36 

    天中殺とどう違うの?

    +4

    -0

  • 180. 匿名 2017/05/18(木) 20:32:07 

    細木と江原と美輪は三大胡散臭い。

    +5

    -0

  • 181. 匿名 2017/05/18(木) 20:44:35 

    私、金星人ーの大殺界真っ只中…
    てるみくらぶで120万失いました(泣)

    +12

    -0

  • 182. 匿名 2017/05/18(木) 20:51:11 

    思い出した。今年大殺界だった。
    前の時は占いって全然信じてなくて長く務めた所を辞めて転職しまくって彼氏もよくなくて鬱になったな。
    動きまくって空回り。
    そんな事言ったら2月まで厄年で骨折したし、まぁ気をつけよ位がいいかもしれないと思う。
    あと、人の死は決して悪い事ではないと占い師さんが言ってた。
    友人が病死した時ね。
    人生を全うしたのだからと。

    +2

    -0

  • 183. 匿名 2017/05/18(木) 21:28:34 

    大殺界って、悪い事が起きるというかは判断力が鈍るから怖いって聞いた事があるよ。
    だから判断力が必要な結婚、転職は良くないって言われてるんじゃないの?

    +4

    -0

  • 184. 匿名 2017/05/18(木) 21:30:53 

    実りの三年間で酷い事立て続けに起きて大変だったから信じてない...

    +1

    -1

  • 185. 匿名 2017/05/18(木) 21:56:30 

    何万人も災害で命を落とした方が居ると思うと占いなんて当たらないって思ってしまった
    中には超幸運期な方もたくさん居たと思うし…
    気の持ちようだよね…

    +4

    -0

  • 186. 匿名 2017/05/18(木) 22:16:33 

    六世占星術だけでなく星座とか血液型とかにも言えるけど、同じ金星人+がみんながみんな同じ不幸になるの?
    誕生日血液型年齢同じ人は同じ人生になるの?
    といつも思う

    +2

    -0

  • 187. 匿名 2017/05/18(木) 22:55:38 

    金星人なら算命学でいうと申酉天冲殺だね
    大殺界は三年だけど天冲殺は二年だよ
    天冲殺の時期はできれば結婚や転職、引っ越しは控えたほうが無難
    資格の勉強や精神面を鍛えるにはいい時期だよ
    宿命通りに生きていれば何も問題は起きないし、受け身で過ごすことを心掛けてれば大丈夫!
    ちなみに
    子丑→水星、寅卯→木星、辰巳→天王星、午未→火星、申酉→金星、戌亥→土星
    霊合の人は宿命冲殺がある人ね(生年とか生月冲殺等…)

    +5

    -0

  • 188. 匿名 2017/05/18(木) 23:20:45 

    来年から大殺界なのですが、何故かここ数年がまるで大殺界のような地獄の毎日です。
    這い上がっては突き落とされ這い上がっては突き落とされるの繰り返しで最近割と慣れましたがホントに死ぬ寸前みたいな精神で生きてました。
    大殺界から良くなるのかな?w
    だから大殺界関係なく悪いことは起きるし、逆に私の場合は大殺界の方が気楽に楽しく過ごしてました。
    人にもよるのだろうけど...占いなんて信じるほど馬鹿を見ますよ~。

    +2

    -0

  • 189. 匿名 2017/05/19(金) 00:13:17 

    私も昔、六星占術にハマってた時期あったけど他の占いもあわせてみたら
    こっちの占いでは悪い運気なのに別の占いは良い運気と書いてあり
    矛盾を感じたのでもう話半分ぐらいに捉えてる。
    1つの占いだけに凝るとたまたま該当したら当たったった!って判断し外れるとそこまでは追求しすぎだよね~みたいな都合の良い判断になりがちだったと思う。
    なので今見るときはいろんな占いを比較して重複している案件内容だけ信じてる。
    何年も検証して経験した40代の私から言える事なんだけどさ。
    個人的には引越方位の方が間違えると怖いと思う。

    +1

    -0

  • 190. 匿名 2017/05/19(金) 00:14:20 

    細木数子はもともと嫌いだから自分が何星とか知らず、調べてみたら人生最高の年が大殺界だった(笑)

    +1

    -0

  • 191. 匿名 2017/05/19(金) 00:38:54 

    金星人マイナスです。
    大殺界2年目。去年は特に何もなかったけど今年は何か何しても上手くいかない。孤独感が出るというか、普段なら人と比べたりしないけど何か人と比べてしまう。そして気が滅入る。

    今思い返せば、何も上手くいかなくて鬱っぽくなってしまって本当にしんどかった時期が前の大殺界の二年目三年目だった。その時の感じと今の感じがとても似ているから、やはり大殺界はあるのかなあと思います。

    気にしすぎないようには心がけているけど…。

    +3

    -2

  • 192. 匿名 2017/05/19(金) 05:14:29 

    >>179
    2年3年の違いで中身は同じ

    +0

    -0

  • 193. 匿名 2017/05/19(金) 05:18:02 

    >>176

    人によって大運(10年毎)の
    吉凶が違うので皆が不幸には
    成りませんが、何回か巡れば
    いつか来る可能性があります

    +1

    -0

  • 194. 匿名 2017/05/19(金) 09:01:42 

    大殺界信じてなくて知らなかったけど、ふと気になって調べてみたら、夫と出逢った年、結婚した年が大殺界真っ只中でしたが、今迄の不幸が霧のように晴れてしあわせなときでした。
    大殺界でなくていいときのほうが、辛いこと苦しいことが多かった。

    +1

    -0

  • 195. 匿名 2017/05/19(金) 09:11:30 

    そもそも細木数子の六星占術は、「神煕玲」の六大天冲殺を盗作して細木数子が自分で作ったとテレビメディアに初登場した時にホラを吹いたのが始まり。
    神煕玲は政界・財界のアドバイザーとして知る人ぞ知る人物で、水商売をやっていた若い頃の細木数子も信奉していた伝説の占い師。

    +4

    -0

  • 196. 匿名 2017/05/19(金) 09:16:16 

    大殺界だから怖いとか悪い事が起きるとか、六星占術はそう単純な占いじゃないんだよね。
    一番気にしなければならないのは宿命大殺界のほう。

    +1

    -0

  • 197. 匿名 2017/05/19(金) 09:58:01 

    私も同じです
    今年とくにしんどい

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2017/05/19(金) 09:59:34 

    細木は別として、四柱推命は立派な統計学だよ。

    大殺界はね、確かに物事うまく生きづらい年。3年ある内の2〜3年目が空亡という本当の大殺界。でも、恐れなくて大丈夫。この時期に経験したことは全て大殺界明けたら良い結果出るから。

    私は大殺界中に入社した会社で、1年半どんなに努力しても営業成績出せずにクビになったけど、大殺界明けに転職した会社で好成績だして自信取り戻せたよ。しかも、クビになった会社で学んだ知識を活かしての結果だから。

    なので、大殺界中に経験したことは後から活かせるから心配しないで。

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2017/05/19(金) 10:03:41 

    198だけど、続き。

    大殺界中、2〜3年目がキツイ人と真ん中の2年目だけキツイ人と分かれる。
    私も金星人➕で今、大殺界3年目。
    198にも書いたけど、今、停滞してる事は大殺界明けに動くと分かってるから、あまり気にしないでいられるよ。

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2017/05/19(金) 22:24:06 

    大刹界って、細木数子が導き出した占いではないよね?ゴシップ好きな母曰く、有名な占い師を調子よくパクって売り出したと言ってた。

    私も金星人+の霊合星人。
    すべてを信じてる訳じゃないけど、振り返れば大刹界の時に悪いことが起きてる。
    3年目の最後の年はいつも結構調子がいいから、新しい事をしたくなるけど、もう人生失敗したくないから今は最後の我慢。

    大刹界最後の年は調子が良くなるとかあるのかな?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード