ガールズちゃんねる

伊藤淳史、今度は電話男!日テレ系7月連ドラ「脳にスマホが埋められた!」に主演

49コメント2017/05/20(土) 19:59

  • 1. 匿名 2017/05/18(木) 09:28:16 


    伊藤淳史、今度は電話男!日テレ系7月連ドラ「脳にスマホが埋められた!」に主演 : スポーツ報知
    伊藤淳史、今度は電話男!日テレ系7月連ドラ「脳にスマホが埋められた!」に主演 : スポーツ報知www.hochi.co.jp

    俳優の伊藤淳史(33)が7月6日スタートの日本テレビ・読売テレビ系連続ドラマ「脳にスマホが埋められた!」(木曜・後11時59分)に主演することが17日、分かった。人気放送作家の鈴木おさむ氏(45)が企画を担当した意欲作。伊藤はタイトルの通り、ある日突然脳がスマートフォンのようになってしまったアパレル会社のサラリーマン・折茂圭太を演じる。視界にはメッセージの吹き出しが飛び交い、他人の秘密まで知ることのできる能力が備わったことからさまざまなトラブルに巻き込まれつつも人助けをしていく一話完結型のドラマだ。


    伊藤は「このありえない設定の面白さを存分に楽しんでいただければ」と意欲。「“脳内スマホ”によって、人の表裏が垣間見える。人間って、そういう面を必ず持っているでしょうし、ぶっ飛んだ設定の中で、ヒューマンな部分も大切に描いていきたい」と話すと、鈴木氏も「伊藤淳史君はベストキャスト」と太鼓判。「スタッフも言っていました、『電車男が電話男になる』と。2017年夏、“電話男”に熱くしてもらいましょう」と期待を寄せている。

    +52

    -1

  • 2. 匿名 2017/05/18(木) 09:29:46 

    電車男

    +24

    -0

  • 3. 匿名 2017/05/18(木) 09:30:05 

    最近のドラマのタイトルって長ったらしいの多い

    +84

    -0

  • 4. 匿名 2017/05/18(木) 09:30:40 

    主演の顔じゃない

    +5

    -35

  • 5. 匿名 2017/05/18(木) 09:30:47 

    電車男懐かしい

    +59

    -0

  • 6. 匿名 2017/05/18(木) 09:30:49 

    決してイケメンではないけど、かっこよくて好き

    +68

    -14

  • 7. 匿名 2017/05/18(木) 09:30:52 

    脳にスマホって!!!!
    原作あるの?

    +6

    -0

  • 8. 匿名 2017/05/18(木) 09:31:05 

    へー面白そうじゃん

    +74

    -3

  • 9. 匿名 2017/05/18(木) 09:31:42 

    午後11時59分からって
    深夜ドラマなんだね

    +47

    -0

  • 10. 匿名 2017/05/18(木) 09:32:26 

    電車男のイメージ強すぎてw
    でも面白そうだね!

    +28

    -3

  • 11. 匿名 2017/05/18(木) 09:32:50 

    変にイケメン俳優じゃない方がこういう設定は面白い
    伊藤淳史楽しみだわ〜

    +100

    -1

  • 12. 匿名 2017/05/18(木) 09:33:13 

    また脳埋めみたいな感じに略すんですか?

    +1

    -1

  • 13. 匿名 2017/05/18(木) 09:33:29 

    いつも同じような役ですね。いい人でちょっとドジで

    +23

    -0

  • 14. 匿名 2017/05/18(木) 09:33:45 

    うちの母親に高評価
    かわいらしいだと。

    +25

    -1

  • 15. 匿名 2017/05/18(木) 09:34:05 

    他は誰が出るんだろうね
    観るわ

    +11

    -0

  • 16. 匿名 2017/05/18(木) 09:34:11 

    チビノリダー

    +44

    -0

  • 17. 匿名 2017/05/18(木) 09:34:33 

    うーん
    滑舌が悪すぎるのよね

    +13

    -5

  • 18. 匿名 2017/05/18(木) 09:35:23 

    伊藤淳史見ると、世にも奇妙な物語のすき焼きの話思い出す。

    +14

    -0

  • 19. 匿名 2017/05/18(木) 09:35:28 

    この人がチビノリダーだった事を今の若い子は知らないんだろうなー

    +46

    -2

  • 20. 匿名 2017/05/18(木) 09:36:15 

    >>19
    ほんとよね!
    チビノリダーが俳優として長く活躍するとは思わなかったし

    +28

    -2

  • 21. 匿名 2017/05/18(木) 09:36:29 

    二!
    伊藤淳史、今度は電話男!日テレ系7月連ドラ「脳にスマホが埋められた!」に主演

    +41

    -0

  • 22. 匿名 2017/05/18(木) 09:37:49 

    顔はどうでも良くない?
    私は珍しくごり押し役者じゃない人が主演になったから嬉しい!

    観てみよ

    +48

    -1

  • 23. 匿名 2017/05/18(木) 09:38:51 

    筒井康隆の家族八景思い出した。テレパシー

    側から見たら分裂病の様な感じになるのかな?なんか辛そうな役だね。

    +3

    -0

  • 24. 匿名 2017/05/18(木) 09:39:59 

    イケメンじゃないとか言ってる人は、全てのドラマを大根ヒョロナガイケメン()が主演じゃないと見ないのかな?

    +24

    -0

  • 25. 匿名 2017/05/18(木) 09:40:23 

    伊藤淳史さん大好きだから嬉しい(*´︶`*)

    絶対見ます!

    +34

    -0

  • 26. 匿名 2017/05/18(木) 09:40:28 

    電車男に猪八戒にバチスタの心療内科医…
    多才な俳優さん

    +51

    -0

  • 27. 匿名 2017/05/18(木) 09:41:36 

    >>18

    すき焼き面白かったよねw

    あの黒い塊がなんだったのか最後まで謎だったけど(笑)

    +7

    -0

  • 28. 匿名 2017/05/18(木) 09:42:32 

    見てて癒やされる

    演技力もあるし、チビノリダーから応援してます

    +22

    -2

  • 29. 匿名 2017/05/18(木) 09:43:45 

    電車男みたいにアワアワする感じの役柄なのかな?笑

    どっちにしても面白そう!

    +12

    -1

  • 30. 匿名 2017/05/18(木) 09:45:37 

    電車男にしてもチームバチスタにしても良い作品に恵まれてるよね
    時間的に録画して観ることが多くなるかもしれないけど楽しみだな

    +22

    -1

  • 31. 匿名 2017/05/18(木) 09:45:45 

    伊藤淳史さん年上だけど、すごく可愛い顔をしてらっしゃるなーって毎回思います
    どんなドラマになるんだろう...

    +10

    -1

  • 32. 匿名 2017/05/18(木) 09:45:55 

    電車男はオタクに扮したイケメンって感じの山田孝之の映画より伊藤淳史のドラマ版の方がリアリティあったなw

    +40

    -0

  • 33. 匿名 2017/05/18(木) 09:53:36 

    >>3

    また略した呼び方しそうだよねー
    「脳スマ」とか?笑

    +3

    -1

  • 34. 匿名 2017/05/18(木) 10:01:05 

    演技力はあると思うけど私的には華がないかな~
    この人主役でじゃあ見よう!  にはならないな…
    脇役発表待ちです

    +2

    -5

  • 35. 匿名 2017/05/18(木) 10:05:52 

    いやー電車男みたいなドラマまた見たいなー

    +14

    -0

  • 36. 匿名 2017/05/18(木) 10:14:44 

    鈴木おさむかー。

    +11

    -0

  • 37. 匿名 2017/05/18(木) 10:15:25 

    木曜・後11時59分か。見ないな。

    +4

    -0

  • 38. 匿名 2017/05/18(木) 10:18:04 

    チャックみたいな話?
    あれはもっと壮大な感じだったけど
    (シーズン追うごとにひどい展開だったが)

    +1

    -0

  • 39. 匿名 2017/05/18(木) 10:22:37 

    なんか統合失調症患者の訴えみたいなタイトルだな

    +2

    -2

  • 40. 匿名 2017/05/18(木) 10:29:08 

    チビノリダーってなんだよ

    +0

    -2

  • 41. 匿名 2017/05/18(木) 11:02:44 

    この人
    なんかわかんないけど
    けっこう好き

    +7

    -0

  • 42. 匿名 2017/05/18(木) 11:12:22 

    >>40
    とんねるずのみなさんのおかげシリーズで、もう20年以上前?にやってた「仮面ライダー」のパロディです。
    ノリさんが「仮面ノリダー」なるものを演じ、タカさんが「ラッコ男」だ「プードル男」だ毎回凝った被り物で敵役をやっていました。
    伊藤さんはその頃はまだ子供でしたが、確か「ノリさんに似ている」という理由で「チビノリダー」として途中から何度か出演し、ノリさんと一緒に戦う役どころでした。

    それ以降しばらくみかけませんでしたが、数年後に唐突にカロリーメイトのCMに出演し、あのチビっこかったのがいつの間にか青年になってる!と、話題になったのを覚えています。
    特別ファンではありませんが、まさかあのチビノリダーが、こんな息の長い俳優さんになるとは!と、感慨深く思ってらっしゃる方が多いのではないかと思います(^o^)

    +13

    -0

  • 43. 匿名 2017/05/18(木) 11:28:00 

    チビノリダーは知らない
    自分の中ではカロリーメイトの「がんばれ!ワカゾー」の人

    +1

    -0

  • 44. 匿名 2017/05/18(木) 11:54:06 

    この方の弟さん確か亡くなったよね、、

    +8

    -0

  • 45. 匿名 2017/05/18(木) 12:27:03 

    この人と濱田岳は身長低くてイケメンじゃないのに俳優として活躍してるよね。しかも脇役とかじゃなくて、主役だったり結構重要な役。

    +9

    -0

  • 46. 匿名 2017/05/18(木) 12:54:19 

    いつも、自然に演技してる姿が好きです
    電車男の時にハマって見てたので楽しみ
    仲村トオルとの、掛け合い的なドラマだったらいいなー

    +10

    -0

  • 47. 匿名 2017/05/18(木) 12:57:24 

    鈴木おさむ作品と言ったら「奪い愛、冬」が突っ込みどころ満載で面白かったし
    このドラマも実況向きだといいな

    +5

    -0

  • 48. 匿名 2017/05/18(木) 13:28:10 

    伊藤淳史が高校生の時、通学電車でよく見かけたけど実物かっこいいよー。小柄だけど顔が濃くて整ってる。私はすぐチビノリダーって気付いたよw 地道にがんばっててうれしい。

    +5

    -1

  • 49. 匿名 2017/05/20(土) 19:59:42 

    無痛の時の演技はひどかった。
    いい人の役じゃないとダメだよ。。
    あまりのミスキャストっぷりに主演の西島秀俊の棒が目立たなくなってステルス機能にはなったけども

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック