ガールズちゃんねる

謝りそびれてること

38コメント2017/05/18(木) 10:00

  • 1. 匿名 2017/05/17(水) 23:00:03 

    友達にずっと謝りそびれてることがあります
    なんであのときごめんねの一言が言えなかったのか‥ 
    何年もそのことが引っかかっています
    その子とはたまに連絡はとるけど、なんだか距離ができたようで‥

    何年も謝れなかったことを今更言うのはありでしょうか?

    +37

    -0

  • 2. 匿名 2017/05/17(水) 23:00:42 

    ゴメンナサイ

    +6

    -0

  • 3. 匿名 2017/05/17(水) 23:00:53 

    謝りそびれてること

    +1

    -0

  • 4. 匿名 2017/05/17(水) 23:00:55 

    謝りそびれてること

    +3

    -3

  • 5. 匿名 2017/05/17(水) 23:01:19 

    実は別の男の子供です

    +5

    -23

  • 6. 匿名 2017/05/17(水) 23:01:54 

    特にない。
    情けとか嫌いなんで。

    +0

    -11

  • 7. 匿名 2017/05/17(水) 23:02:28 

    友達に3000円借りてるけど返しそびれてる。
    もう何年も前の話でむこうも忘れてるかもしれないし、
    今さら返したら「3000円ぐらいで細かい奴」って思われそう。

    +1

    -65

  • 8. 匿名 2017/05/17(水) 23:02:29 

    思いきって謝った方が相手の方が気にしてなくても主さんの心が軽くなると思うから、謝る方がいいですよ!
    謝って気を悪くする人はいませんから!

    +32

    -2

  • 9. 匿名 2017/05/17(水) 23:03:22 

    あやまったら負け。あやまんない。あたし悪くないし。

    +3

    -33

  • 10. 匿名 2017/05/17(水) 23:04:01 

    >>9
    素直になれよ

    +24

    -0

  • 11. 匿名 2017/05/17(水) 23:04:12 

    高校の時の担任の先生に謝りたい。

    +7

    -3

  • 12. 匿名 2017/05/17(水) 23:04:20 

    >>7
    3000円くらいじゃないし、忘れてないし。
    今からでも返しなよ、利子つけて。

    +73

    -0

  • 13. 匿名 2017/05/17(水) 23:05:11 

    ごめんねごめんねーU字工事?ってコンビ
    普段もあんなに訛ってるの?ビジネス訛りでしょ?

    +1

    -6

  • 14. 匿名 2017/05/17(水) 23:05:26 

    ないです。
    むしろ謝って欲しいことがあれば言ってきて欲しいです。

    +8

    -1

  • 15. 匿名 2017/05/17(水) 23:07:52 

    >>7
    私も返すべきだと思うよ。
    しっかり利子つけてね。
    きっともう人間的にだらしないってイメージは持たれてる可能性もあるから、誠意を持って謝ろうね。

    +39

    -0

  • 16. 匿名 2017/05/17(水) 23:08:42 

    冤罪で線路走らせた

    +0

    -9

  • 17. 匿名 2017/05/17(水) 23:08:59 

    仕事のミスを自分じゃないと言ってしまいもう自分とはいえない状況になってしまった
    勘違いされてあなたではないと言われたし自分は悪くないと言いきかせても罪悪感がとれない
    最悪だ!ごめんなさい!
    未来の自分もごめんなさい!

    +5

    -6

  • 18. 匿名 2017/05/17(水) 23:11:07 

    今晩の唐揚げは、私がモモ肉で旦那は、グラム47円のムネ肉…ゴメン

    +4

    -9

  • 19. 匿名 2017/05/17(水) 23:11:10 

    >>16
    冗談かもしれないけど、シャレになんない。

    +17

    -0

  • 20. 匿名 2017/05/17(水) 23:11:47 

    私も一度、ごめんねって言ったけど、
    なにが?って向こうも明るく返してくれたけど、距離はあいたままかな。
    最近会える機会あって話せたから嬉しいけど、その子の優しさに当時の私がもっと心広かったり友達思いなら仲良しのままでいられたのかな?って後悔さしてる 今からでも感謝を伝えていきたいな

    +16

    -0

  • 21. 匿名 2017/05/17(水) 23:12:38 

    むしろ謝って欲しいわ。いじめられて本当に辛かった。
    ま○う○ふ○と○、か○う○つ○き、謝れや!許さないけど。

    +1

    -3

  • 22. 匿名 2017/05/17(水) 23:13:21 

    今日の冷奴、おいしいねとダンナに言われたが、賞味期限過ぎて5日経ってたわ

    +11

    -6

  • 23. 匿名 2017/05/17(水) 23:14:56 

    20年前、お母さんのペンダント踏んづけて壊したのは私でしたごめんなさい

    +4

    -5

  • 24. 匿名 2017/05/17(水) 23:15:03 

    私、実は水虫です、すまぬ

    +2

    -6

  • 25. 匿名 2017/05/17(水) 23:18:16 

    親友が若くして結婚したんだけど、その頃の私は無知で結婚式のご祝儀2万しか包まなかった。。でも親友は私の結婚式では3万包んでくれた。

    なんかお金の話がしづらくてずっと謝れてない。
    だから他のお祝いや誕生日、お土産などはかなり奮発して渡してる(笑)こんな私と仲良くしてくれて、本当に素敵な親友です。

    +40

    -3

  • 26. 匿名 2017/05/17(水) 23:22:52 

    Aちゃんの彼氏の話になって、「元カノBちゃんと交際時期かぶってない?」とAちゃんの目の前で言ってしまったこと
    本当にごめんなさい

    +2

    -7

  • 27. 匿名 2017/05/17(水) 23:26:21 

    ヘソが臭い、ゴメンちゃい

    +0

    -4

  • 28. 匿名 2017/05/17(水) 23:27:41 

    >>5
    あかんやつや

    +2

    -1

  • 29. 匿名 2017/05/17(水) 23:34:14 

    この間の旦那との喧嘩。
    何となーく仲直りしたけど、ごめんね。
    いつもありがとう!!

    +3

    -1

  • 30. 匿名 2017/05/17(水) 23:37:02 

    >>9
    そういう考え方でいたら周りの人間があなたが悪いと見ていたらあなたが孤立するよ
    もうすでに孤立してそう笑

    +0

    -0

  • 31. 匿名 2017/05/17(水) 23:37:27 

    >>9
    私の妹かと思った。絶対謝らない、、、謝ったら負けとか言うてるし…

    +5

    -1

  • 32. 匿名 2017/05/17(水) 23:40:07 

    >>21
    直接言いに行け
    怖くて行けないならさっさと忘れろ
    過去の不幸をいつまでも引きづっていると好転しにくくなるよ

    +2

    -0

  • 33. 匿名 2017/05/17(水) 23:40:25 

    気になってるなら言えば?
    私は言われた方だけど
    私は忘れてたのに気にかけてくれてたのは
    嬉しかったよ

    +9

    -0

  • 34. 匿名 2017/05/18(木) 01:24:06 

    突然いなくなってごめんね。

    +2

    -1

  • 35. 匿名 2017/05/18(木) 04:14:42 

    電話番号変えてごめんね
    もう教える気もないけどね
    やっと解放されたー!
    結婚するする詐欺だったんだね
    ひとりのほうが、悩まないし気楽でいいや

    +5

    -0

  • 36. 匿名 2017/05/18(木) 07:54:54 

    幼稚園にて。
    ドすっぴんだったので、知らないママさんだと
    思って話しかけなかったこと。

    「帰るわ」の声で
    ママ友さんだと気づいたんだけど

    「すっぴんだとわかんなかった」と言うのも
    失礼な気がして、謝れなかったよ…。

    このときはじめて、すっぴんと化粧後で
    こんなに別人の人がいるんだと気づいた。

    +6

    -0

  • 37. 匿名 2017/05/18(木) 08:12:06 

    >>1
    連絡を取れる相手なら謝ってもいいと思う
    理由がわからないから的外れてるかもしれないけど
    事と次第によっては謝って気が済むのは自分だけの場合も
    ない訳ではない

    +0

    -0

  • 38. 匿名 2017/05/18(木) 10:00:52 

    まさに今頭を悩ませてます…自分のことじゃないけど、娘(18)と夫が冷戦状態。娘に非があるので早めに謝るようにアドバイスしたものの、すんなり聞くわけがなかった…

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード