ガールズちゃんねる

狭山市の3歳女児虐待死で懲役13年を求刑 被告が涙を見せ謝罪

1075コメント2017/06/01(木) 10:26

  • 1001. 匿名 2017/05/18(木) 21:32:35 

    >>999
    文句言うな
    非国民死ね

    +3

    -10

  • 1002. 匿名 2017/05/18(木) 21:32:53 

    本間にこの二人同じ目にあえばいい。
    LINEの画像も気持ち悪いねん。

    +29

    -1

  • 1003. 匿名 2017/05/18(木) 21:33:04 

    涙見せればいいのか
    懲役云々ではなく死刑だろ

    +9

    -1

  • 1004. 匿名 2017/05/18(木) 21:33:26 

    なにがごめんなさいだ。お前の謝罪なんて知るか。
    取り敢えず顔面に熱湯かける刑を早く執行してください。

    +34

    -1

  • 1005. 匿名 2017/05/18(木) 21:34:30 

    >>998
    それでは懲役労働出来ないから無理だな、懲役囚擁護などではなく現実問題として無理だという話な。

    +3

    -0

  • 1006. 匿名 2017/05/18(木) 21:38:39 

    ほんとにこいつらクズだね、地獄に落ちろ!
    かわいいこだったのに、あの写真みるたび胸が痛いです

    +19

    -0

  • 1007. 匿名 2017/05/18(木) 21:39:25 

    >>1006
    クズから生まれた赤ちゃんはクズだよ。死んでくれてむしろ有難い。

    +1

    -23

  • 1008. 匿名 2017/05/18(木) 21:39:59 

    生まれ変わったら私のところに来てね!と強く思った

    +11

    -0

  • 1009. 匿名 2017/05/18(木) 21:40:06 

    産まない選択も有りだとおもうのですが
    虐待死させるよりマシだと思います

    +13

    -0

  • 1010. 匿名 2017/05/18(木) 21:40:20 

    虐待していまさら泣いて詫びたって子供が帰ってくるわけでもないのに。
    殺して泣くなら最初から虐待するな

    +11

    -2

  • 1011. 匿名 2017/05/18(木) 21:40:50 

    こうゆう金髪とか、ヤンキーっぽい外見の人をあまり、見かけで差別したらだめだと思っていたけど、こうゆうの見ると、外見は人を表してるのだと思った。

    +39

    -0

  • 1012. 匿名 2017/05/18(木) 21:42:04 

    この子がかわいそうで涙が止まりません。どうしてあんなに可愛い子にこんな残虐な事をする必要があるの。
    誰か保護してあげる人がいなかったのか本当に悔しい

    +20

    -3

  • 1013. 匿名 2017/05/18(木) 21:42:53 

    熱々に熱した鉄板に全裸で押し付けてやりたい。
    やけどが、どれ程痛いか箕をもって体験しろよクズ。
    生きてる価値がないって,まさしく、こいつらのことを、指すに値するわ

    +16

    -0

  • 1014. 匿名 2017/05/18(木) 21:43:34 

    >>1012
    お前みたいな偽善者のせいだぞ?
    口ではかわいそう言っておきながら、身の回りで起きてたら見て見ぬ振りだろ?お前とお前の家族が死ねばよかったんだよな?なぁ?
    全員病死する呪いかけたからな。早く死ね

    +0

    -19

  • 1015. 匿名 2017/05/18(木) 21:44:07 

    >>1013
    キムチ発見
    句読点の打ち方おかしいよ。
    死ね

    +3

    -6

  • 1016. 匿名 2017/05/18(木) 21:47:24 

    >>1002
    大阪の人?キモっ
    原爆落としてあげようか?

    +0

    -13

  • 1017. 匿名 2017/05/18(木) 21:48:35 

    頭わいてる人がいる。
    馬鹿じゃないの。

    +13

    -1

  • 1018. 匿名 2017/05/18(木) 21:50:02 

    原爆w
    貴方みたいな低脳な方にできるわけがない。
    原理すら知らないでしょう?

    +9

    -1

  • 1019. 匿名 2017/05/18(木) 21:50:04 

    初めての出産した次の日に
    病院の部屋でこのニュースを見ました
    ほんとに言葉で表わせない気持ちで
    泣きました。
    こんなにお腹痛めて産んだ可愛い可愛い
    我が子にこんなことできるなんて信じられません

    +22

    -0

  • 1020. 匿名 2017/05/18(木) 21:51:01 

    アホは無視しよう
    かまってほしいだけなんだよ

    +13

    -1

  • 1021. 匿名 2017/05/18(木) 21:51:16 

    悲しくて涙が止まりません...wwww





    草ぁ!

    +4

    -13

  • 1022. 匿名 2017/05/18(木) 21:51:33 

    悲しいねぇw

    +0

    -13

  • 1023. 匿名 2017/05/18(木) 21:52:44 

    求刑で13年ってことは実刑9年くらいかな。
    30代で出てこれるんだね。
    殺された子は人生80年くらい奪われたのに
    殺した奴は10年刑務所に入ればいいのね。
    日本の司法の限界だよこれは。

    +19

    -0

  • 1024. 匿名 2017/05/18(木) 21:53:30 

    クソワロタw

    +1

    -12

  • 1025. 匿名 2017/05/18(木) 21:56:37 

    貴方方夫婦が、

    「子供と同じ極刑をお願いします」

    と、裁判官にお願いするなら、許してあげてもいいですよ?

    +1

    -8

  • 1026. 匿名 2017/05/18(木) 21:58:15 

    >>954 それでもひどくない?

    +1

    -0

  • 1027. 匿名 2017/05/18(木) 21:58:25 

    >>1025
    馬鹿は黙ってろ

    +7

    -0

  • 1028. 匿名 2017/05/18(木) 21:58:30 

    善悪の屑みたいなのにやられればいいのに。
    こんな奴等は目には目を、歯には歯を、よ。

    +13

    -0

  • 1029. 匿名 2017/05/18(木) 22:00:20 

    私は子供3人います。悪いことしたら時には叩いたりもします。
    けど、熱湯かけたり、ご飯抜いたり、2時間も正座って…させませんよ。
    全く子供を叩かない人からしたら少なからず手を出している私も虐待してるに入るのかもしれません。
    もちろん虐待してるつもりはありませんが。

    こういう事件があると、外でちょぅと子供に叱ったりすると視線が飛んでくるから、全国の親はちゃんと子供を責任持って育ててください。
    疑いの目かけられたりして迷惑してる人もいる

    +20

    -0

  • 1030. 匿名 2017/05/18(木) 22:02:20 

    くさぁって人はどういうステータスなんだろーね。

    48歳 独身 高卒ニートとかやろか

    +10

    -0

  • 1031. 匿名 2017/05/18(木) 22:03:13 

    頭悪いのんおるなぁぁ。。。
    いくつやねん自分

    +8

    -0

  • 1032. 匿名 2017/05/18(木) 22:03:15 

    >>1029
    いまだに叩いてる人いるんだ。
    最低。

    言葉でしつけ出来ないから、暴力ですか。
    そんな無能が子供なんて持つな。無責任な人。
    そのうち子供を殺すんでしょうね笑

    +2

    -17

  • 1033. 匿名 2017/05/18(木) 22:04:09 

    >>1030
    25歳 既婚 GS勤務ですが何か?

    +0

    -8

  • 1034. 匿名 2017/05/18(木) 22:05:05 

    1024 童貞ニートうるせぇよ

    +6

    -0

  • 1035. 匿名 2017/05/18(木) 22:05:46 

    謝って済んだら警察要らないから。
    一生苦しめばいいよ。

    +5

    -0

  • 1036. 匿名 2017/05/18(木) 22:06:51 

    >>1034
    アンカーのつけ方スラ知らない低脳ウルセェよw

    お前死ねば?

    +0

    -7

  • 1037. 匿名 2017/05/18(木) 22:07:57 

    >>1029
    二段落目、何様目線?
    命令する立場にいるのかあんたは?

    暴力振るわないと躾できない低脳のくせに笑
    人殺ししないように気をつけなーー

    +0

    -6

  • 1038. 匿名 2017/05/18(木) 22:09:19 

    >>1032

    さぞかし立派な子育てしてきて、さぞかし立派なお子さんがいらっしゃるんですねぇ。
    どんな教育をされてきたのか教えてくださいな❤
    これからの参考にさせてください❤笑

    +6

    -1

  • 1039. 匿名 2017/05/18(木) 22:10:47 

    >>1038
    まぁ必然ですよ。あなたみたいな劣等DNAを持つ人間から生まれた子供なんて学習能力のない生きる価値もない底辺なんですから。そりゃあ暴力を使わないと躾できないでしょうね。

    +0

    -7

  • 1040. 匿名 2017/05/18(木) 22:11:34 

    >>1038
    あなたの子供も将来この事件の二人みたいに成長して、人を殺めるんでは?怖いですねぇ。
    そしたらあなた責任取れよ

    +1

    -7

  • 1041. 匿名 2017/05/18(木) 22:12:07 

    マイナス押してる人は何なの?
    犯罪者?

    +3

    -0

  • 1042. 匿名 2017/05/18(木) 22:14:09 

    >>1038
    人を罵る言葉以外で、具体的に教えてくださいな❤w

    +1

    -0

  • 1043. 匿名 2017/05/18(木) 22:16:03 

    この事件に関係ない言い合いはやめようよ。

    +4

    -0

  • 1044. 匿名 2017/05/18(木) 22:16:18 

    >>1042
    なぜ自分と対話してるんですか?
    怖っ。

    +0

    -2

  • 1045. 匿名 2017/05/18(木) 22:16:32 

    >>1043
    てめぇは引っ込んでろ

    +0

    -2

  • 1046. 匿名 2017/05/18(木) 22:17:01 

    >>1042
    罵って欲しいのか?すけべな女だな。

    +0

    -2

  • 1047. 匿名 2017/05/18(木) 22:18:30 

    >>1007
    死んで良い赤ちゃんなんかいるわけねーだろーが。

    +10

    -0

  • 1048. 匿名 2017/05/18(木) 22:19:44 

    >>1047
    いますけど。こんなクズヤンキーから生まれた赤ちゃんなんてたかが知れてます。将来犯罪を犯す危険性があるので早く死んでくれて嬉しい限り。

    +2

    -3

  • 1049. 匿名 2017/05/18(木) 22:20:59 

    避妊をまず学校で徹底的に教えたらいい

    +2

    -0

  • 1050. 匿名 2017/05/18(木) 22:21:24 

    >>1046
    オマエ死ねば?

    +1

    -0

  • 1051. 匿名 2017/05/18(木) 22:23:16 

    >>1050お前が死ね

    +0

    -0

  • 1052. 匿名 2017/05/18(木) 22:38:07 

    自称25歳の既婚者さんは他のトピ行ったらいいのでは?
    貴方みたいな人間がこの被告みたいに殺人したりするんだと思います。
    ネットだろうが簡単に死ねと言う方とはここにいるみんなは関わりたくないです。
    消えてください。

    +9

    -0

  • 1053. 匿名 2017/05/18(木) 22:43:47 

    >>1052
    ま〜ん笑
    この二人を擁護ですか。最低ですね

    +0

    -11

  • 1054. 匿名 2017/05/18(木) 23:10:33 

    ま~んって何だよ本当に馬鹿だね

    +13

    -0

  • 1055. 匿名 2017/05/18(木) 23:28:08 

    悪い事をして怒ればいいと思ってるのか2歳にもならない様な子に「おいお前マジふざけんなよ?」とか言ってる親をみるとなんだかなぁって思う。

    +9

    -0

  • 1056. 匿名 2017/05/18(木) 23:44:39 

    >>1047
    でもこの犯人たちはこんなドクズに育つなら赤ちゃんのうちに死んでおけばよかったよね

    +1

    -5

  • 1057. 匿名 2017/05/18(木) 23:49:38 

    幼児虐待犯罪者一覧 顔写真入りリスト誰か作ってほしい。
    名を変えて出所して来ても、ネット上で顔が出回ってまともに生活出来ず自殺して死んでくれるように。

    幼児虐待に限らず性犯罪者リストとかも。

    +20

    -0

  • 1058. 匿名 2017/05/19(金) 01:01:50 

    虐待体験ありのこどもは同情されてる虐待児をみると時に憎まれ口を叩きます。
    自分は慰められてないのに他の子が優しくされてることが悲しいから。
    ここで暴れたいつもは見ないコメントも多分そう。

    +7

    -0

  • 1059. 匿名 2017/05/19(金) 01:23:20 

    少し前まで虐待死は三年五年で出てたのに、ずいぶんマシになったな
    このままもっと厳罰化していってほしい
    もしも目には目を、歯には歯をの刑があったならいいのにね
    目を潰されたら目を潰す刑、歯を折られたら歯を折る刑
    人は同じ痛みを与えられなければ、自分のした行為の痛みと残酷さを知ることができない

    +13

    -0

  • 1060. 匿名 2017/05/19(金) 01:31:39 

    >>891
    こういうところでお世話してもらうことになる
    社会福祉法人 東京恵明学園
    社会福祉法人 東京恵明学園www.t-keimei.or.jp

    社会福祉法人東京恵明学園の公式サイトです。

    +2

    -0

  • 1061. 匿名 2017/05/19(金) 01:37:36 

    >>1053
    ま~ん(笑)の使い方なんか変じゃない?
    もっと上から目線とかの女々しいレスに対してこれだからまんこはの意味で使うんでしょ

    +0

    -0

  • 1062. 匿名 2017/05/19(金) 02:17:35 

    この事件、トピ立ってた
    かなりえぐかったので閲覧注意です
    赤子虐待の様子を「チェキ」で撮影し、殺害した17歳鬼畜風俗嬢(石井 光太) | 現代ビジネス | 講談社(1/4)
    赤子虐待の様子を「チェキ」で撮影し、殺害した17歳鬼畜風俗嬢(石井 光太) | 現代ビジネス | 講談社(1/4)gendai.ismedia.jp

    渋谷の道玄坂の通称「風俗ビル」で、生後3ヵ月の赤ちゃんが遺体となって見つかった。2013年の11月1日のことである。この赤ちゃんを死へと追いやったのは、風俗業界で働く3人の10代の女たちだ。だが、その3人は誰ひとりとして赤ちゃんの死の責任を問われなかった。

    +3

    -0

  • 1063. 匿名 2017/05/19(金) 10:50:21 

    ダメだ!昨日からこの事件が頭から離れられない…
    あの正座の写真は心が痛むよ
    同じ3歳の子がいるけど昨日はずっと抱き締めて大好きって言ってあげてた
    はづきちゃんにもどうしてそんな当たり前のことできなかったの? あんなかわいい子に!
    友達もあの時助けてあげてほしかった
    自分なら無理矢理あの場から連れ出すよ!
    はづきちゃんが天国に行けることだけを祈ります
    そしてあのクズ二人が地獄の人生を送ることも祈ります

    +16

    -1

  • 1064. 匿名 2017/05/19(金) 14:38:34 

    減刑目的で泣かれてもね。
    ISにでもくれてやりなよ、自分達がどれ程凶悪だったか身を持って知ってから死にな。
    ISもネットで曝してくれるから同等でしょ?

    +7

    -0

  • 1065. 匿名 2017/05/20(土) 22:37:30 

    >>684
    激しく同意します
    13年なんてありえない

    +1

    -0

  • 1066. 匿名 2017/05/21(日) 18:52:32 

    はづきちゃんはもう生き返れないからだからこそ悔しい 児相と警察の頼り無さ 見た目に傷が無かったからなんだっつうの? 通報されてる時点で普通じゃないじゃん いつも思うけど虐待事件て周りの大人達に殺されたようなもんじゃない?
    子供一人守れないなんてさ…
    毎回ニュース見るたびやりきれません

    +0

    -0

  • 1067. 匿名 2017/05/24(水) 12:44:05 

    終身刑でいーよ

    +2

    -0

  • 1068. 匿名 2017/05/24(水) 18:43:07 

    近所で昔うちの店で働いてました。
    お子さんはすごく可愛い子です!
    母親は今妊娠中。本当の父親は刑務所。
    良いお母さんでしたよ。この彼氏ができるまではすごく。男で変わった。男も許せないけど自分の子を守れない母親が謎すぎる。なぜ別れなかったんだろう。男によって母親から女になっちゃうのって怖い

    +3

    -3

  • 1069. 匿名 2017/05/25(木) 18:02:30 

    どちらが火傷を負わせるシャワーをかけたのか、二人で擦り付けあうなんて、羽月ちゃんがうかばれないよ…
    酷い虐待事件がある度に、バカ親達に怒りがこみ上げてきたけど、最近は天国で幸せになって、もう辛い痛い思いをしなくていいんだよ。本当に頑張ってきたねって思いに変わったよ。
    私達は無力だ……

    +1

    -0

  • 1070. 匿名 2017/05/25(木) 18:21:01 

    こんな事件を見るたびに人は何のために生まれてくるのかと疑問に思う
    人生±ゼロというがこの子はどうなの?
    苦しいよ

    +1

    -0

  • 1071. 匿名 2017/05/30(火) 08:50:35 

    この事件のニュースを見る度に、胸が痛くなります。母親は自分が産んだ子供なのに、愛情のみじんもないなんて、とんでもないです。
    私も2人の子供の母親ですが、虐待する気持ちなんてありません。同じ思いをバカな2人にもしてあげて下さい。暴力、火傷の痛みを身を持って受けてもらいたいです。
    子供を産み育てられない無責任な人間には、一生独り身で居てもらった方が、被害者が出なくていいと思います。

    +3

    -0

  • 1072. 匿名 2017/05/30(火) 10:52:32 

    こういう人に限って、育った環境が...とか言い出すよね。虐待されたからしてしまった、愛し方が分からないなんてわが子を殺す理由にならない。
    子供作ったのも産んだのも自分なのに。
    こんな悪魔みたいな親でも、羽月ちゃんは大好きで抱きしめて欲しくて甘えたかったんだよね。子供の無償の愛をなんで受け止めてあげれなかったんだろ。

    +2

    -0

  • 1073. 匿名 2017/05/30(火) 23:39:41 

    風化させちゃいけない事件。
    13年なんてどう考えても軽すぎる。

    +1

    -0

  • 1074. 匿名 2017/06/01(木) 00:24:07 

    絶対このゴミ共の名前と顔忘れないで!
    風化させないで。誰かゴミの生産された実家の情報も書き込んで欲しい。
    ゴミ女は川口彩香でFacebookあります。私は友達にもメッセージしまくります。本当に許せない。日本の法律がクソ過ぎるから、世間で生きて行くのを辛くしてやる!絶対に。
    狭山市の3歳女児虐待死で懲役13年を求刑 被告が涙を見せ謝罪

    +3

    -0

  • 1075. 匿名 2017/06/01(木) 10:26:27 

    羽月ちゃんを可愛いって抱きしめた時期もあっただろうに。何の抵抗もできない子供に暴力振るうなんて考えられない。同じことしてやればいい。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。