ガールズちゃんねる

ダレノガレ明美のなりすまし疑惑の一般人女性が辛辣「なりすまして良いことあるか」

83コメント2017/05/21(日) 14:36

  • 1. 匿名 2017/05/17(水) 21:02:42 

    ダレノガレ明美になりすまし疑惑 一般女性が辛辣「良いことある?」 - ライブドアニュース
    ダレノガレ明美になりすまし疑惑 一般女性が辛辣「良いことある?」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    15日放送の「有吉弘行のダレトク!?」(フジテレビ系)で、ダレノガレ明美の偽物「ニセノガレ」と目された一般人女性が疑惑を一蹴するコメントを放った。 番組では「急増!ニセノガレの実態を緊急調査」と題して、SNS上でダレノガレになりすます偽者を調査したVTRを紹介した。 中でも、最も似ていたふたりとして、東京・新宿と品川のニセノガレを取り上げる。 新宿に続き、品川のニセノガレが紹介されると美容関係の会社に勤める女性が登場した。


    ダレノガレに意図的に似せていないかと問い詰めると「よせてないです! よせてないです!」と全否定する。さらに、当人になりすました有無を尋ねられると「全然! 全然! 全然!」と連呼した上で「何かダレノガレさんになりすまして、良いことあるんですか?」と逆質問してきたのだ。

    ゲストのダレノガレは「真似してくれるのはすごい嬉しんですけど。それを利用して、飲み散らかしている子がいるらしくて。男の人を食い散らかして…」と、ニセノガレが増えたことの弊害を吐露して笑いを誘っていた。

    +1

    -165

  • 2. 匿名 2017/05/17(水) 21:04:51 

    記事しっかり読んだけど
    どうでも良いとしか…

    +270

    -3

  • 3. 匿名 2017/05/17(水) 21:04:53 

    見たけど意識はしてた、そんでもって別に似てなかった

    +252

    -4

  • 4. 匿名 2017/05/17(水) 21:05:01 

    ふーん

    +16

    -2

  • 5. 匿名 2017/05/17(水) 21:05:01 

    ニセノガレのが可愛い子いたよ。
    まあ大概ブスだったけど。

    +181

    -9

  • 6. 匿名 2017/05/17(水) 21:05:14 

    誰ノガレ?

    +56

    -3

  • 7. 匿名 2017/05/17(水) 21:05:15 

    きのう見た!はっきり言って
    なりすましブスだったよ

    +164

    -2

  • 8. 匿名 2017/05/17(水) 21:05:26 

    ダレノガレに寄せるメリットある…?

    +242

    -5

  • 9. 匿名 2017/05/17(水) 21:05:41 

    ニセノガレwww

    +69

    -3

  • 10. 匿名 2017/05/17(水) 21:05:45 

    「何かダレノガレさんになりすまして、良いことあるんですか?」


    たしかに

    +421

    -2

  • 11. 匿名 2017/05/17(水) 21:06:14 

    ダレノガレも可愛くはない

    +131

    -25

  • 12. 匿名 2017/05/17(水) 21:06:39 

    中身は別として
    正直その辺にこの顔がいたら素直に見惚れる

    +19

    -36

  • 13. 匿名 2017/05/17(水) 21:06:54 

    みんなあんまり似てなかったよ

    +28

    -3

  • 14. 匿名 2017/05/17(水) 21:06:54 

    まあ、私なら真似されたらちょっと嬉しいいかも

    +4

    -14

  • 15. 匿名 2017/05/17(水) 21:07:14 

    ダレノガレに似せたら男に軽く見られるだけでしょ。
    逆的に受けるためならわかるけど。
    こんな女に似るの絶対嫌だ。

    +159

    -5

  • 16. 匿名 2017/05/17(水) 21:07:59 

    見てみたかった。
    画像あるかな??

    +47

    -2

  • 17. 匿名 2017/05/17(水) 21:08:26 

    ダレノガレは数学の学者のオジさんにソックリだよね。
    この顔は美人ではない確実に。

    +73

    -10

  • 18. 匿名 2017/05/17(水) 21:09:27 

    何ノガレ?

    +8

    -3

  • 19. 匿名 2017/05/17(水) 21:09:32 

    ニセノガレ1人しか見てないけど思いっきり整形顔だったwww

    +54

    -2

  • 20. 匿名 2017/05/17(水) 21:10:03 

    まず、ダレノガレは可愛くないって事は皆が知っている。

    +96

    -13

  • 21. 匿名 2017/05/17(水) 21:10:25 

    これ見てた。
    なんか大黒摩季に似てる人いなかった?

    +10

    -2

  • 22. 匿名 2017/05/17(水) 21:11:21 

    この人同年代の女性と比べて収入はすごいんだろうけど、いかんせんスラム臭がひどい。
    あとにじみ出る飢餓感。他者からの称賛とか承認とか愛情とか。

    +144

    -5

  • 23. 匿名 2017/05/17(水) 21:12:17 

    周りの男はダレノガレの顔苦手ってみんな言うけどね。
    美人扱いは無理がありすぎる。あの顔になるなんて絶対嫌だし

    +79

    -17

  • 24. 匿名 2017/05/17(水) 21:12:51 

    みんなSNSにあげてる写真はまぁまぁなのに、テレビに写ってる顔はブスばっかりだった。

    +60

    -2

  • 25. 匿名 2017/05/17(水) 21:12:53 

    ダレノガレを可愛くないって言ってる人って誰なら可愛いと思うの?
    もちろん性格抜きの見た目だけで。
    ダレノガレって言動が残念だけどその辺にいたら目を引く美人だと思う

    +39

    -38

  • 26. 匿名 2017/05/17(水) 21:13:42 



    かわいくない

    +32

    -7

  • 27. 匿名 2017/05/17(水) 21:14:46 

    このVTR中ワイプで本物のダレノガレが写ってたけど、終始真顔だった。周りが「可愛いー!」や「似てるー!」と言ってるのにずっと真顔。
    名前使われて本当に迷惑なのかもしれないけど、なんか感じ悪かったわ~

    +131

    -3

  • 28. 匿名 2017/05/17(水) 21:15:39 

    独特な顔だから目を引くには引く
    けど美人と思ったこと1秒もないけどな…

    +83

    -6

  • 29. 匿名 2017/05/17(水) 21:16:10 

    ジジ吉とcoco美さんはかわいい

    +2

    -1

  • 30. 匿名 2017/05/17(水) 21:16:20 

    ガレット食べたくなってきた。

    +3

    -2

  • 31. 匿名 2017/05/17(水) 21:17:29 

    パーツが中央ラインに寄ってるし、とんがってるから可愛くはない。

    +91

    -4

  • 32. 匿名 2017/05/17(水) 21:20:13 

    ハリー・ポッターの屋敷しもべ?に似てる

    +40

    -0

  • 33. 匿名 2017/05/17(水) 21:20:14 

    ピーターフランクルさんって数学者にしかみえない。

    +9

    -0

  • 34. 匿名 2017/05/17(水) 21:20:54 

    確かにとんがってる

    +8

    -0

  • 35. 匿名 2017/05/17(水) 21:23:19 

    テレビ見てないから検索してきたけどこの人達で合ってる?似てるというより整形顔にしか見えないけど。

    +197

    -3

  • 36. 匿名 2017/05/17(水) 21:23:54 

    見てたけどみんな整形顔で笑えた

    +160

    -1

  • 37. 匿名 2017/05/17(水) 21:25:53 

    いいことあるんですか?って言ってた女めちゃくちゃブサイクだったからな!!www

    +74

    -2

  • 38. 匿名 2017/05/17(水) 21:27:06 

    ニセノガレ全員鼻になんか入ってる!((( ;゚Д゚)))

    +92

    -0

  • 39. 匿名 2017/05/17(水) 21:29:10 

    メンヘラっぽい

    +19

    -0

  • 40. 匿名 2017/05/17(水) 21:30:07 

    ダレノガレ明美ってかJOYやん

    +21

    -3

  • 41. 匿名 2017/05/17(水) 21:31:08 

    ダレノガレ好きでも嫌いでもないけど
    ダレノガレをぶさいく、可愛いくないって言ってる人の顔が見て見たい笑
    ダレノガレより一般的にブサイクなら笑い者

    +23

    -19

  • 42. 匿名 2017/05/17(水) 21:33:09 

    >>35
    写真だとうまく隠してるけどもっと顔の横幅大きかった

    +19

    -0

  • 43. 匿名 2017/05/17(水) 21:33:40 

    >>35
    一枚目は目が中央寄りなのになんで目頭にライン入れるのか謎だしノーズシャドー入れ過ぎ。二枚目は何故その角度なん?て謎だし。三枚目は化粧下手だしわざと胸元まで撮ってビッチアピール半端ない謎

    +8

    -1

  • 44. 匿名 2017/05/17(水) 21:34:58 

    >>41
    自分よりブスとは言ってないよ
    芸能人として魅力的な顔じゃないと言ってるの
    それともダレノガレって一般人と同じ土俵にいるの?

    +44

    -5

  • 45. 匿名 2017/05/17(水) 21:37:00 

    >>35
    近目で目が比較的大きくカラコンすれば、誰でもダレノガレに変身w
    それにしても3枚目はAV女優顔だね、もはや宇宙人グレイ

    +24

    -0

  • 46. 匿名 2017/05/17(水) 21:38:45 

    見てたけど、整形じゃないの?と思う人がチラホラ…

    +11

    -0

  • 47. 匿名 2017/05/17(水) 21:39:32 

    ダレノガレの名前を使って飲み散らかすってそもそもどういうことなんだろ?本人だと言い張ってもさすがにバレるよね?そっくりさんとしてチヤホヤされるってこと??

    てか、ガルちゃん民の興味が薄いから過疎ってますね

    +36

    -0

  • 48. 匿名 2017/05/17(水) 21:42:14 

    誰トクノガレ

    +10

    -1

  • 49. 匿名 2017/05/17(水) 21:43:59 

    ダレノガレって整形顔なんだね

    +16

    -0

  • 50. 匿名 2017/05/17(水) 21:45:04 

    >>41
    誰もブサイクとは書いてないじゃん
    個人的に魔女みたいな怖い顔だと思うけど、笑までつけて擁護するの必死だなw
    ブスの嫉妬って言いたいんでしょうが何も妬ましい箇所は無いんだな

    +18

    -4

  • 51. 匿名 2017/05/17(水) 21:46:18 

    ダレノガレにそっくりな同僚がいるんだけど、半端なく美人で可愛いよ!ダレノガレと違って大人しいから、高嶺の花って感じで素敵な人。

    +11

    -3

  • 52. 匿名 2017/05/17(水) 21:47:59 

    >>50
    そうやって噛み付くとこが笑える

    +1

    -3

  • 53. 匿名 2017/05/17(水) 21:49:19 

    ダレノガレ筆頭に、全員、顔のパーツが中心に寄ってましたけど…

    +12

    -0

  • 54. 匿名 2017/05/17(水) 21:52:05 

    なりすまして食い散らかす
    の、意味が分からない。
    ダレノガレ本人だよってことにしてるの?

    +13

    -0

  • 55. 匿名 2017/05/17(水) 21:52:24 

    昨日見た!海外の子がいたんだけど、その子の方がすごく綺麗で可愛いかった。

    +6

    -0

  • 56. 匿名 2017/05/17(水) 21:52:52 

    ここに上がってる写真見て思ってのは

    こんな整形顔、昔からそこら中にいるなぁ。

    売れないモデルとか、agehaとか結構いたよね、こんな感じのハーフに憧れるギャル

    ダレノガレが逆に意識しすぎじゃない?

    +29

    -1

  • 57. 匿名 2017/05/17(水) 21:53:38 

    ハーフの可愛い子がいたんだけどその子が出てきたときダレノガレの顔が真顔で余裕なしだったw

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2017/05/17(水) 21:57:26 

    ダレノガレ明美のなりすまし疑惑の一般人女性が辛辣「なりすまして良いことあるか」

    +7

    -19

  • 59. 匿名 2017/05/17(水) 21:58:09 

    いいことあるんですかって言ってたヤツ
    ダレノガレ明美のなりすまし疑惑の一般人女性が辛辣「なりすまして良いことあるか」

    +3

    -32

  • 60. 匿名 2017/05/17(水) 22:04:35 

    この番組みてた!
    ダレノガレ綺麗とか思ったことなかったけど、ニセノガレよりは全然美人だったし、やっぱ芸能人だけあるなと思った 笑

    +36

    -1

  • 61. 匿名 2017/05/17(水) 22:05:57 

    >>59
    え?( ゚д゚)

    なんか怖い。
    不安になるゾワゾワ系の顔だね。

    +58

    -0

  • 62. 匿名 2017/05/17(水) 22:11:00 

    いらない

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2017/05/17(水) 22:15:57 

    もうダレノガレって年末にはテレビでてなさそう

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2017/05/17(水) 22:23:31 

    58と59が怖すぎ!
    宇宙人かなんか?

    +13

    -0

  • 65. 匿名 2017/05/17(水) 22:30:47 

    >>59
    なにこれ、目も口も切れすぎ

    遠近法だとしても体は細過ぎ、腕は太すぎ、加工やり直し!怖い

    +16

    -0

  • 66. 匿名 2017/05/17(水) 22:35:55 

    個人的にはダレノガレが好きだって言う人がいた事に衝撃

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2017/05/17(水) 22:56:44 

    ダレノガレはアリアナに似せてるんだよね?

    +9

    -0

  • 68. 匿名 2017/05/17(水) 22:59:46 

    やっぱカラコンにケバイメイクしてるとみんな宇宙人になるんだね
    本人たちはこれで可愛いと思ってるのか、キモいだけなのに
    ダレノガレみたいな底辺女は一緒に消えな~

    +7

    -2

  • 69. 匿名 2017/05/17(水) 23:02:26 

    ダレノガレもパーツだけみたらずれてるもんな
    デッサン狂ったモジリアニ

    +9

    -1

  • 70. 匿名 2017/05/17(水) 23:05:36 

    何かダレノガレさんになりすまして、良いことあるんですか?

    これは、バレたけどしらを切るための口実でしょ。

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2017/05/17(水) 23:11:35 

    >>41
    こいつダレノガレじゃね 性格悪い((´∀`))ケラケラ

    +8

    -3

  • 72. 匿名 2017/05/17(水) 23:15:56 

    タメ語やめなー

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2017/05/17(水) 23:21:28 

    まだテレビに出てるのか
    早く干されないかなーこいつと木下優樹菜の顔見ると悪口しかでない

    +7

    -1

  • 74. 匿名 2017/05/17(水) 23:28:28 

    手足の長いモデルのダレノガレさん
    たまにはローラみたいな全身の画像のっけて私たちにスタイルいいねって言わせて

    +4

    -1

  • 75. 匿名 2017/05/17(水) 23:40:33 

    ダレノガレと弟は彫りが深すぎ鼻がデカイから、私から見たら普通の外人に見える
    これを美形扱いするのは外人を見慣れてないだけ
    彫りが深くて鼻に存在感あれば美形扱い

    +9

    -1

  • 76. 匿名 2017/05/17(水) 23:41:29 

    ノガレは鼻を小さくしたよね?

    +4

    -1

  • 77. 匿名 2017/05/18(木) 01:09:09 

    ダレノガレの親友ざわちんも、板野友美に成り済まして板野に迷惑かけたよね。
    ざわの騒動は新聞にも載りテレビでも取り上げられ話題になり、板野友美はバッシング受けまくった。

    +8

    -1

  • 78. 匿名 2017/05/18(木) 01:34:09 

    「私の真似をして、それを利用して、飲み散らかしたり、男の人を食い散らかしたり」

    私の外見を真似て男を食い散らかす=男を食い散らかせるほど綺麗な私ってことですよね。すごい自信。
    食い散らかすという言葉も下品。

    +11

    -2

  • 79. 匿名 2017/05/18(木) 04:21:20 

    マテマテマテマテマテマテマテマテ マ・テマティカ♪にしか見えない(笑)
    ダレノガレ明美のなりすまし疑惑の一般人女性が辛辣「なりすまして良いことあるか」

    +4

    -2

  • 80. 匿名 2017/05/18(木) 08:56:48 

    >>59

    その人じゃないよ!!
    その人の次の人だよーー(;ω;)

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2017/05/18(木) 09:03:52 

    数名似てる人達が出てきて、SNSはダレノガレに似てる可愛い!って思ったけど…かなり加工しすぎ!
    実物は見事に皆ブサイクだったよ!
    よくその顔でダレノガレになりきろうと思ったな!ってぐらい似てなかった!
    ダレノガレもザキヤマとかも苦笑いだったし。

    ダレノガレってやっぱり芸能人なんだなぁって思いました。

    +2

    -4

  • 82. 匿名 2017/05/18(木) 17:40:33 

    ニセノガレ全員似てない!!!
    ただ外人の子と尼崎の子はちょっと可愛いと思ってしまった。

    +1

    -1

  • 83. 匿名 2017/05/21(日) 14:36:39 

    顔がキモイ

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック