ガールズちゃんねる

小さいバッグが好きなひと!

77コメント2017/05/22(月) 03:21

  • 1. 匿名 2017/05/17(水) 18:52:15 

    私は小さいバッグが大好きです!
    小さすぎてなんにも入らないんですが、可愛いのを見つけると、つい買ってしまいます笑
    よく入れたいものが入らなかったりするのですが、皆さんは中に何を入れていますか?
    私は大体、口紅・カードケース・ハンカチ です。カードケースにはクレカとお札を入れてます。
    小さいバッグが好きなひと!

    +94

    -9

  • 2. 匿名 2017/05/17(水) 18:53:22 

    可愛いけど生理用品入らないのが不便。

    +116

    -5

  • 3. 匿名 2017/05/17(水) 18:53:41 

    邪魔にならなくていいよね。

    +75

    -2

  • 4. 匿名 2017/05/17(水) 18:54:58 

    好き
    小さいバッグの時は小さいがま口にお札も小銭も入れて行く
    化粧品は持ち歩かない

    +84

    -5

  • 5. 匿名 2017/05/17(水) 18:55:09 

    小さいバッグ持ってる人とは仲良くなれないと思う…

    +10

    -67

  • 6. 匿名 2017/05/17(水) 18:55:26 

    はーい!最近の流行りもあって、小さいバッグいくつか買ったけど、長財布が入らないのが不満・・・(笑)

    +122

    -5

  • 7. 匿名 2017/05/17(水) 18:56:54 

    でかいバッグってババくさいよねw

    +23

    -54

  • 8. 匿名 2017/05/17(水) 18:56:59 

    コンビニ行く時とかスタンディングのライブの時に使ってる!

    +14

    -2

  • 9. 匿名 2017/05/17(水) 18:57:16 

    より小さく見えるので避けてる
    小さいバッグが好きなひと!

    +114

    -9

  • 10. 匿名 2017/05/17(水) 18:57:18 

    子持ちの友人が斜め掛けの小さいバックと大き目のリュックだわ
    リュックだと財布とるのにモタモタしてお店に申し訳ないからって

    +75

    -3

  • 11. 匿名 2017/05/17(水) 18:57:22 

    財布とスマホとリップとハンカチ

    カードはその日使うのだけ財布に入れるよ!
    かわいいよねえ(´-`).。oO

    +34

    -5

  • 12. 匿名 2017/05/17(水) 18:57:46 

    小さいバックの方がオシャレが決まりやすいけど
    心配性で色々持ち歩く私にはいまだに憧れのまま・・

    +102

    -3

  • 13. 匿名 2017/05/17(水) 18:58:05 

    >>6
    小さいバッグに長財布入れてパンパンにするの古いよ
    今はショルダーバッグ用に折財布やコインケース使うよ

    +18

    -8

  • 14. 匿名 2017/05/17(水) 18:58:24 

    >>5何で?

    +11

    -3

  • 15. 匿名 2017/05/17(水) 18:59:04 

    可愛い!って気に入って買うんだけど、結局入りきらなくてほぼ新品のが3つ程・・

    +10

    -1

  • 16. 匿名 2017/05/17(水) 18:59:22 

    小さいバッグ大好きです!
    でも必ずペットボトルや水筒を持ち歩いているので、なかなか小さいバッグの出番はありません。
    水分持ってないと不安で。

    +80

    -2

  • 17. 匿名 2017/05/17(水) 18:59:31 

    >>5
    え?なんでwとんだ偏見w

    +11

    -3

  • 18. 匿名 2017/05/17(水) 18:59:38 

    小さいバッグ好きです!

    でも、
    心配性で荷造り下手な私は
    何を選抜メンバーするかの葛藤と戦っております。

    +30

    -3

  • 19. 匿名 2017/05/17(水) 19:04:16 

    小さいバッグって小顔で華奢で髪も綺麗な人だといいですよね。
    男の人に大切にされてる女って感じ。。

    +11

    -14

  • 20. 匿名 2017/05/17(水) 19:04:18 

    >>7
    小さい鞄って馬鹿ブスのおばさんが持ってるよねw

    +5

    -39

  • 21. 匿名 2017/05/17(水) 19:04:19 

    旅行の時はいつも持って行く。

    +6

    -1

  • 22. 匿名 2017/05/17(水) 19:04:50 

    小さいバッグ用の、コンパクトなお財布も
    今は、可愛いのがたくさんありますよね♡

    +27

    -3

  • 23. 匿名 2017/05/17(水) 19:05:35 

    わたしはいつも荷物が多くて物を厳選出来ないので小さいバック持ってる人に憧れますww!!
    使わない物まで心配で入れちゃう癖直したいな〜( ; ; )
    小さいバックって女性らしくて可愛いですよね( *ˆoˆ*)

    +24

    -1

  • 24. 匿名 2017/05/17(水) 19:05:40 

    財布と携帯だけが入ればいいのでよく小さいバッグ使います!

    +24

    -1

  • 25. 匿名 2017/05/17(水) 19:06:21 

    2個持ちします。

    小さい方にはスマホとカード類を、
    大きい方に財布や鍵、化粧ポーチなど。

    バッグフェチなので
    数パターンの大小バッグ組み合わせを
    服や行き先、季節などに合わせて
    使ってます。

    +11

    -7

  • 26. 匿名 2017/05/17(水) 19:06:30 

    私も好きです。
    財布も入るように二つ折りを愛用してる。
    パズルみたいにぎっしつめてます。
    ただ急いでる時とか外で忘れ物をすることがある。

    +9

    -1

  • 27. 匿名 2017/05/17(水) 19:06:30 

    メルカリで小さいショルダーバッグ出品してると必ず、長財布はいりますか?メイクポーチはいりますか? ペットボトルはいりますか?ってきます
    サイズは表記してます

    小さくオシャレなショルダーバッグパンパンにしたら台無しだよ、クッション持ち歩いてるみたいになるよ

    +58

    -1

  • 28. 匿名 2017/05/17(水) 19:07:16 

    私も小さいバッグばかり。中には長財布が入らないものも(汗)あまり体が大きい方ではないので、大きいカバンはバランス悪く見えるし。小さい方がなんか可愛いし。

    ただし、本当に荷物が多いときは困る。

    +9

    -1

  • 29. 匿名 2017/05/17(水) 19:07:47 

    見た目重視で選んじゃう
    実用性ないのが多い笑

    +12

    -2

  • 30. 匿名 2017/05/17(水) 19:08:47 

    財布、スマホ、ハンドタオル、ポーチが入る小さいトート大好き。
    あまりに小さいのは結局使わない。

    +4

    -1

  • 31. 匿名 2017/05/17(水) 19:09:33 

    せっかく小さいバッグを使ってるのにもうひとつバッグ持ってる人を見ると残念に思う、荷物減らせないなら小さいバッグ使うべきでない

    +39

    -17

  • 32. 匿名 2017/05/17(水) 19:10:24 

    (@`▽´@)/ ハイッ

    車と家の鍵、携帯、財布、ティッシュ入れたらパンパンになる

    +4

    -1

  • 33. 匿名 2017/05/17(水) 19:10:47 

    メトロポリスが好きです
    財布は常に三折です、長財布は常にお留守番

    +27

    -1

  • 34. 匿名 2017/05/17(水) 19:11:42 

    小さいバック使ってる人はだいたいお洒落

    +16

    -8

  • 35. 匿名 2017/05/17(水) 19:11:53 

    >>2
    大きな声じゃ言えないけど小さいバッグの時はブラの中に1つずつ入れてる

    +10

    -8

  • 36. 匿名 2017/05/17(水) 19:13:09 

    これは小さいバッグに入らないかな?27㎝、直径13㎝で2泊旅行に行きました!

    +2

    -10

  • 37. 匿名 2017/05/17(水) 19:13:41 

    >>36
    画像忘れ!
    小さいバッグが好きなひと!

    +1

    -38

  • 38. 匿名 2017/05/17(水) 19:14:10 

    小さいバッグ好きです!
    が、長財布愛用してるので、まず小さいバッグに入る二つ折りの財布を探してます笑

    +6

    -1

  • 39. 匿名 2017/05/17(水) 19:14:33 

    >>31
    ファッションのアクセントとして
    小さいバッグ持つのもダメ?
    実用型バッグとは別に。

    +6

    -2

  • 40. 匿名 2017/05/17(水) 19:15:13 

    ベイフローのSサイズトートが一番☆

    +1

    -1

  • 41. 匿名 2017/05/17(水) 19:18:23 

    結構周りは大きめ(多分普通)持つけど、私はスマホと長財布ぐらいのショルダーかハンドバッグかトーと。見事に小さいものばかり

    +3

    -0

  • 42. 匿名 2017/05/17(水) 19:18:34 

    背低いから小さいバッグしか持たない
    小さいバッグのために二つ折り財布買った

    +14

    -0

  • 43. 匿名 2017/05/17(水) 19:19:31 

    個人的には長財布が入る鞄を小さいバッグカテゴリに数えない

    +15

    -2

  • 44. 匿名 2017/05/17(水) 19:20:19 

    私も昔から小さいバッグ大好き!
    高校も小さいバッグで行ってたから、「何しに行ってるの?」ってよく言われてた。笑

    +4

    -6

  • 45. 匿名 2017/05/17(水) 19:23:05 

    昔はなんでも持ち歩いてないと不安だったけどほとんどの物は必要になれば出先で買えることにきがついてずっと小さいバッグです
    意外とかさばるのがキーケース
    かさばらないキーケースが知りたい

    +3

    -1

  • 46. 匿名 2017/05/17(水) 19:23:19 

    幅32以下のバッグばっかり買います!
    身長153だし、ちょうどいいです

    +7

    -0

  • 47. 匿名 2017/05/17(水) 19:31:15 

    >>45
    持ち歩く鍵の本数によるけど私は家の鍵しか持たないので小さいキーホルダーつけるのみだよ

    +8

    -0

  • 48. 匿名 2017/05/17(水) 19:31:57 

    最近このバッグを購入しました、使うのが楽しみ〜!
    小さいバッグが好きなひと!

    +85

    -27

  • 49. 匿名 2017/05/17(水) 19:32:38 

    クラッチバッグが好き。
    夜、食事に出るときとか
    旅先でも大活躍するから。
    感じのいいバーのハイチェアに、大きなバッグは収まり悪いんだよね。

    +20

    -3

  • 50. 匿名 2017/05/17(水) 19:38:57 

    メトロポリス可愛い!なんも入らないけど。
    でも好き

    +18

    -1

  • 51. 匿名 2017/05/17(水) 19:42:54 

    クラッチバッグが好き。
    夜、食事に出るときとか
    旅先でも大活躍するから。
    感じのいいバーのハイチェアに、大きなバッグは収まり悪いんだよね。

    +4

    -2

  • 52. 匿名 2017/05/17(水) 19:50:47 

    小さいお財布探してるけど
    いいのないー(つд;*)

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2017/05/17(水) 19:53:22 

    私はチェーンウォレットが鞄がわり
    スマホ 口紅 ティッシュが入れば充分

    +9

    -0

  • 54. 匿名 2017/05/17(水) 20:11:12 

    財布と携帯とハンカチと鍵と口紅入れて小さいバック持ってます

    +2

    -1

  • 55. 匿名 2017/05/17(水) 20:16:25 

    フルラかわいい!
    ごめん、ずれるけどフルラの位置付けってどんな感じ?
    年齢層、格付けなど。

    +6

    -7

  • 56. 匿名 2017/05/17(水) 20:17:29 

    カバン持つの嫌いで仕事も免許とクレカと携帯だけ持っていきますが、たまに本当に小さいバッグ使います便利です!

    +3

    -1

  • 57. 匿名 2017/05/17(水) 20:18:50 

    >>52
    私も!誰か小さいバッグに入るおしゃれな財布おすすめ教えて~♪

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2017/05/17(水) 20:27:04 

    メトロポリス持ってます。かわいいよね。
    リップ、コインケース、携帯、鍵、ハンカチ、ティッシュ。
    これで丁度いいので、車でランチだけのお出かけとかに使っています。余計なものは車に置いておけるし。

    +8

    -2

  • 59. 匿名 2017/05/17(水) 20:36:20 

    ノベルティなんだけど夏になったらこれにリップ、ケータイ、小さめの財布いれるけど容量なさすぎてバックもう一個持つこともしばしば。。
    だけど小さなバック可愛くて好き!
    小さいバッグが好きなひと!

    +7

    -2

  • 60. 匿名 2017/05/17(水) 21:16:42 

    叶姉妹のファビュラスなバッグが好きですの

    +3

    -1

  • 61. 匿名 2017/05/17(水) 21:37:32 

    長財布だけでいっぱいになっちゃうくらいが好き。
    今季のトリーバーチのウォレットバッグかサンローランのミニサイズバッグがほしい。

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2017/05/17(水) 21:40:54 

    ミニボストンや小さめの斜めがけのバッグ好きです。ヴィトンのアマゾンとか好き。化粧直しをほとんどしないから財布スマホ、ハンカチ、リップがあれば大丈夫。余裕があったらエコバッグも入れとく。財布は小さめのに移し替える。

    +4

    -1

  • 63. 匿名 2017/05/17(水) 22:32:41 

    小さいバッグ大好き!!
    普段仕事の時はそれなりの大きさのですが、お出掛けには小さいの持ちます。
    化粧品入らないので、化粧直ししなくていいぐらいのお出掛けにしか持てませんが(>_<)

    小さいお財布の中に、お金とクレジットカード、PASMOを入れて。
    あとは鍵と携帯とリップ、目薬とポケットティッシュとピルぐらいです。

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2017/05/17(水) 23:03:40 

    >>48素敵です❗何歳までOKなんだろ?

    +0

    -2

  • 65. 匿名 2017/05/17(水) 23:18:48 

    小さいバッグが好きなひと!

    +9

    -1

  • 66. 匿名 2017/05/17(水) 23:19:44 

    小さいバッグが好きなひと!

    +7

    -5

  • 67. 匿名 2017/05/17(水) 23:47:56 

    小さいバッグが好きなひと!

    +15

    -0

  • 68. 匿名 2017/05/18(木) 02:14:25 

    バッグで本当に人それぞれですよねー。
    万が一を考えて薬とかマスクとかストールとか充電器やとかを常に持ち歩かないと気が済まない人や。
    3.11をきっかけにリュックとペタンコ靴になった人や。

    何を使おうと自由だけど、電車の中で大きなバッグにもかかわらず絶対に手提げ状態にしないで腰の高さでバッグ持ってる女性、結構多くて、あれすごく痛い。自分のスペース広く取りたいのかな?

    小さいバッグの時が多いですが、私はポーチすらかさ張ると感じたので、ジッパーバッグを使ってます。
    小さいバッグが好きなひと!

    +6

    -3

  • 69. 匿名 2017/05/18(木) 11:41:40 

    >>66
    素敵ですね。
    ブランド名など、詳細求む♪

    +0

    -1

  • 70. 匿名 2017/05/18(木) 15:40:49 

    このスタイルデリのバック!
    大き過ぎず小さすぎず……長財布も入るし携帯も小さなポーチも入る!なのに、スタイリッシュ!
    久々に自分の中のヒット商品⤴︎ ⤴︎
    小さいバッグが好きなひと!

    +4

    -3

  • 71. 匿名 2017/05/18(木) 19:35:34 

    >>69
    ポールカのカバンです。
    黒もあります。

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2017/05/18(木) 20:20:37 

    小さい鞄ばっかり
    ケータイと鍵と小さい財布さえ入ればいい

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2017/05/18(木) 22:56:51 

    >>71

    69です。
    情報、ありがとうございます♪

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2017/05/19(金) 11:01:00 

    背が低いひとはミニバッグが似合うよね♩

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2017/05/22(月) 03:19:28 

    >>57
    ベッカーの財布かわいいのからかっこいいのまで種類豊富ですよ
    欲しい色がすぐ在庫無くなって買えないのでまだ持ってないけど(;´ェ`)
    極小財布で小銭入れがガバッと開くタイプ使いやすそう
    小さいバッグが好きなひと!

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2017/05/22(月) 03:21:10 

    これもベッカーです( •̀ .̫ •́ )✧
    小さいバッグが好きなひと!

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2017/05/22(月) 03:21:35 

    CHANEL
    小さいバッグが好きなひと!

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード