ガールズちゃんねる

山羊座さん招集ですPart3

179コメント2017/06/15(木) 16:00

  • 1. 匿名 2017/05/17(水) 18:33:25 

    他の星座トピが盛り上がっていたのでたててみました。
    今年は仕事運がいいみたいですが、みなさんどうですか?
    山羊座さん招集ですPart3

    +51

    -8

  • 2. 匿名 2017/05/17(水) 18:34:27 

    特に変わりなく……。

    +152

    -2

  • 3. 匿名 2017/05/17(水) 18:35:18 

    天皇も山羊座

    +146

    -0

  • 4. 匿名 2017/05/17(水) 18:35:30 

    犯罪者に多いのでしょ?

    +6

    -132

  • 5. 匿名 2017/05/17(水) 18:35:38 

    体調不良で休職中ですけど?

    +40

    -13

  • 6. 匿名 2017/05/17(水) 18:36:04 

    はーい!

    +64

    -0

  • 7. 匿名 2017/05/17(水) 18:37:03 

    子育て中で、仕事運はよくわかんないや

    +55

    -2

  • 8. 匿名 2017/05/17(水) 18:37:24 

    天皇陛下と同じ23日生まれです〜(*´∇`*)

    +108

    -1

  • 9. 匿名 2017/05/17(水) 18:37:26 

    前回の山羊座トピは本当に共感できた!

    +51

    -2

  • 10. 匿名 2017/05/17(水) 18:37:38 

    同じ地の星座の乙女座と性格が合う?

    +56

    -5

  • 11. 匿名 2017/05/17(水) 18:38:49 

    山羊座2020年頃まで運気悪いらしい。
    嫌だな…

    +10

    -60

  • 12. 匿名 2017/05/17(水) 18:39:34 

    はーい!
    年末で退職して専業になってしまったので、せっかくの運気を使えません(笑)
    どおりでそれまでうまくいかなかったわけだねー。

    +12

    -7

  • 13. 匿名 2017/05/17(水) 18:39:51 

    仕事運好調なら助かるなぁ。
    苦手な人ともサラッとうまくやりたい。
    仕事の内容は嫌いじゃないけど、雑談とか愚痴が面倒。

    +98

    -1

  • 14. 匿名 2017/05/17(水) 18:40:14 

    乙女座の父と妹とは仲良し。
    牡牛座の母とはうまくいかない。

    +8

    -2

  • 15. 匿名 2017/05/17(水) 18:40:28 

    +130

    -1

  • 16. 匿名 2017/05/17(水) 18:41:11 

    誕生石が地味だし,自分に合わない色なのでチョット残念

    +118

    -6

  • 17. 匿名 2017/05/17(水) 18:41:18 

    年末に生まれました。子供の頃は忙しくて家族以外誰にも祝って貰えず。
    結婚して十数年の現在は自分が掃除だの正月の準備で忙しくて誕生日どころではない。

    +90

    -3

  • 18. 匿名 2017/05/17(水) 18:42:48 

    クリスマスイブ生まれの山羊座です。
    山羊座は「めざましテレビ」での占い結果が、いつも悪くありませんか?(笑)

    +272

    -5

  • 19. 匿名 2017/05/17(水) 18:43:14 

    仕事運いいのかぁー
    今年仕事に関わる資格取ろうと思うけど、そっち面も上手くいくのかな?笑
    山羊座らしくコツコツ真面目に勉強するか。

    +21

    -2

  • 20. 匿名 2017/05/17(水) 18:43:20 

    山羊座です
    やっぱ山羊座って地味なんですかね…?

    私は人間自体も地味だからなんか…

    +163

    -3

  • 21. 匿名 2017/05/17(水) 18:43:25 

    >>8
    鶴瓶さん?

    +1

    -1

  • 22. 匿名 2017/05/17(水) 18:43:53 

    まったく

    +1

    -3

  • 23. 匿名 2017/05/17(水) 18:44:24 

    トルコ石じゃなくて、透明な石が良かった

    +77

    -22

  • 24. 匿名 2017/05/17(水) 18:44:56 

    だいたいめざましの占いで山羊座が運勢良いと蟹座が1番悪い率が多い。
    ちなみに天皇と同じ誕生日ですが、鶴瓶と矢田亜希子も同じ誕生日です!

    +55

    -4

  • 25. 匿名 2017/05/17(水) 18:45:36 

    堅実っていいことよね?

    +55

    -2

  • 26. 匿名 2017/05/17(水) 18:45:52 

    明日から新しい仕事行きます!
    人間関係良いといいな〜。

    +62

    -4

  • 27. 匿名 2017/05/17(水) 18:45:57 

    >>16

    わかる、誕生石はタンザナイトだと言い張ってる。

    1月生まれはデマントイドガーネット(高級宝石)とかあるから羨ましいなー。

    12月26日生まれより。
    山羊座さん招集ですPart3

    +85

    -0

  • 28. 匿名 2017/05/17(水) 18:46:25 

    貯蓄得意???

    +9

    -21

  • 29. 匿名 2017/05/17(水) 18:47:12 

    分かる!山羊座ってテレビの星座占いコーナー順位悪い(笑)

    +141

    -1

  • 30. 匿名 2017/05/17(水) 18:48:11 

    2月くらいから、仕事運いいなと感じていたよ!

    +14

    -1

  • 31. 匿名 2017/05/17(水) 18:48:18 

    誕生日が冬休みシーズンだから忘れられがちだった。

    +41

    -0

  • 32. 匿名 2017/05/17(水) 18:48:23 

    今月仕事決まりました( ^ω^ )!
    来週の月曜初出勤です♩

    緊張しますが
    息子と猫たちの為に頑張ります(∩ˊᵕˋ∩)・*

    +85

    -1

  • 33. 匿名 2017/05/17(水) 18:48:35 

    前回のトピ結構癒された!あの淡々としつつもまったりとした感じすごくよかったなー

    +10

    -1

  • 34. 匿名 2017/05/17(水) 18:50:43 

    全然良くない
    保険金詐欺と戦い中

    +9

    -1

  • 35. 匿名 2017/05/17(水) 18:50:48 

    >>27

    ターコイズよりラピスやタンザナイトが好きだなー。
    山羊座さん招集ですPart3

    +56

    -1

  • 36. 匿名 2017/05/17(水) 18:51:14 

    1月20日生まれの私はやぎ座でいいよね

    +14

    -10

  • 37. 匿名 2017/05/17(水) 18:53:32 

    去年は仕事も大躍進の年だったけど,秋に妊娠発覚して先月から産休中。
    後悔してるわけではないけど,続けられてたらどうなってたかなとは思う。

    +4

    -4

  • 38. 匿名 2017/05/17(水) 18:53:44 

    小栗旬がやぎ座

    +54

    -2

  • 39. 匿名 2017/05/17(水) 18:53:44 

    >>36 違うよ。あなたの日にちだと水瓶座

    +17

    -2

  • 40. 匿名 2017/05/17(水) 18:56:06 

    透き通ったキラキラした宝石が良かったので昔は地味であまり好きじゃなかったトルコ石。

    最近やっと良さが分かって来た気がする。
    山羊座さん招集ですPart3

    +80

    -3

  • 41. 匿名 2017/05/17(水) 18:56:22 

    ケイトと誕生日が一緒のが自慢。それしか山羊座としての自慢がないんだよなぁ。
    山羊座さん招集ですPart3

    +29

    -0

  • 42. 匿名 2017/05/17(水) 18:57:20 

    主人が乙女座だよ( ´∀`)
    本当は逆がいいけどなww

    +24

    -1

  • 43. 匿名 2017/05/17(水) 19:05:05 

    私も体調不良で療養中です!!
    早く働かなきゃと気ばかりが焦ります。

    +18

    -0

  • 44. 匿名 2017/05/17(水) 19:11:27 

    働くのは全然いいんだけど、仕事仲間と和気あいあいとするのが苦手。。雑談とか。
    愛嬌があって人付き合いが上手い人が結局得なんだなーと思う山羊座です。

    +134

    -2

  • 45. 匿名 2017/05/17(水) 19:15:15 

    前回のトピ癒されたとあったから今見て来た。途中まで。
    今年、山羊座の年なのかー。うわー、知らなかった。今、知って良かった。嬉しい!ありがとう!

    +27

    -0

  • 46. 匿名 2017/05/17(水) 19:16:51 

    今年は試される年らしいよね
    忙しくなるけど立ち向かっていけば結果が得られるって…それを信じて頑張ってたおかげかパート先で早々にリーダーになれそう
    でも旦那の浮気疑惑や偏頭痛が悪化したりで本当に試されてる感じするわ…

    +22

    -0

  • 47. 匿名 2017/05/17(水) 19:17:14 

    最近パートを始めたけど、すごくイヤな女がいて早くも辞めたいです;;

    山羊座は今年、仕事運いいし友達も彼氏もできる・・・なんて書いてあったけど、
    今のところ、いい事なにもないよおおおお

    +65

    -1

  • 48. 匿名 2017/05/17(水) 19:21:46 

    姉が山羊座ですが星座のことより1月10日で110番の日なのを地味に嫌がっておる

    +24

    -4

  • 49. 匿名 2017/05/17(水) 19:21:49 

    山羊座の人って顔の骨格が綺麗
    彫りが深くて鼻筋通ってる人多い

    +71

    -28

  • 50. 匿名 2017/05/17(水) 19:21:53 

    仕事運が良いんだ
    どうりで残業ばっかり頼まれるわけだ…

    +18

    -0

  • 51. 匿名 2017/05/17(水) 19:22:00 

    >>44

    私は、仕事仲間と和気あいあいとするのが夢だけど、
    ぜんっぜん友達できない・・・
    頑張って話しかけても無視される・・・
    いつも気が付くとひとりぼっち・・・
    ううう(;ω;)

    +41

    -1

  • 52. 匿名 2017/05/17(水) 19:25:28 

    こんな画像を保存してしまう山羊座です。
    山羊座さん招集ですPart3

    +66

    -1

  • 53. 匿名 2017/05/17(水) 19:26:26 

    >>44
    私も。
    その変わり?上司には好かれるので、どんな上司が来てもうまくやれる。
    そして、今年は女性で一人だけ昇進した。
    楽しく働くより、やりがいのある仕事、職場で働きたい。

    +29

    -1

  • 54. 匿名 2017/05/17(水) 19:28:06 

    >>27さん私も26日生まれです、一緒でなんだか嬉しいわ!ちなみに彼も山羊座で4日違い。男性の山羊座は変に意固地で強情です。

    +39

    -0

  • 55. 匿名 2017/05/17(水) 19:29:02 

    どこかの星座占いで 向いている職業:芸術家、みたいなの見たけど
    ほかの人はどうなんだろう
    私は事務やりながらこそこそ作家活動を始めました

    +29

    -0

  • 56. 匿名 2017/05/17(水) 19:30:15 

    >>36
    生まれ年でも違うらしい。
    私も1月20日。
    私の年は山羊座だよ。
    水瓶座に憧れてるけど、どう考えても地味で真面目で実直な山羊座の性格なんだよね(^^;

    +25

    -1

  • 57. 匿名 2017/05/17(水) 19:31:15 

    >>49
    残念ながら該当せず
    でもいいイメージなのは嬉しい!

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2017/05/17(水) 19:31:44 

    タイガー・ウッズと同じ誕生日。
    共通点は誕生日だけだが。

    +11

    -0

  • 59. 匿名 2017/05/17(水) 19:33:50 

    >>15
    山羊大好きだ!
    山羊座さん招集ですPart3

    +19

    -0

  • 60. 匿名 2017/05/17(水) 19:36:13 

    >>55
    上司に見つからない職場なの?うらやましいwww
    ちなみに、何系の事務ですか?

    事務所に1人で留守番、みたいな仕事したいな~
    あんまり人と会いたくない山羊座ですw

    +29

    -1

  • 61. 匿名 2017/05/17(水) 19:37:23 

    わたしも山羊座です
    見た目おとなしそうってよく言われます
    実際、おとなしいし根暗なので、ポジティブな人間になりたい

    +81

    -0

  • 62. 匿名 2017/05/17(水) 19:47:11 

    12月28日生まれの山羊座です。
    何となく同じ誕生日の人を検索したら
    渡哲也とトータス松本と同じでした。
    渋い(笑)
    ちなみに、私は1人っ子o型だからか、あまり地味でも大人しくもないです。
    ただ真面目だとは思います。

    +31

    -1

  • 63. 匿名 2017/05/17(水) 19:56:17 

    年々凄く真面目になっていて、つまらない人になってる。周りから、まだ若いのに仙人みたいだよーって言われしまう。アラサーだけどお酒も飲めないから、なんだかなぁ〜って思う。

    +40

    -1

  • 64. 匿名 2017/05/17(水) 19:58:25 

    仕事運最悪なんだけど、
    どうにかして~

    +11

    -0

  • 65. 匿名 2017/05/17(水) 19:59:46 

    12月22日産まれは山羊座でいいですか?

    +25

    -0

  • 66. 匿名 2017/05/17(水) 20:04:13 

    パートの更新なさそうです。すごく頑張ったんだけどな…

    +7

    -1

  • 67. 匿名 2017/05/17(水) 20:04:28 

    12月23日生まれの山羊座です。

    確かに仕事運がいいです。
    3年ぶりに仕事を始めますが、ブランクあるし子供は3歳なので、すぐに見つからない覚悟で履歴書と写真を数枚用意していたら、一つ目に応募した所に決まりました。

    事前に見学させて頂いた時に、是非来てもらいたいと言って頂けて、面接も形式的な感じでした。

    来週から出勤します
    期待し過ぎず、張り切り過ぎず、平常心で行こうと思います

    +31

    -1

  • 68. 匿名 2017/05/17(水) 20:05:44 

    1月14日産まれです。
    いいことあるって前に聞いてから
    少々嫌なことあっても
    「今年は良い年!」と思うようにしたら
    心が凪ぎます。
    良い年ってみんなが言うんだから
    絶対良い年のはず!

    +70

    -0

  • 69. 匿名 2017/05/17(水) 20:08:46 

    仕事運いいの?
    時給交渉失敗したところよ!
    お気に入りのブレスも落としたし。
    後半の盛り返しに期待したい…

    +11

    -0

  • 70. 匿名 2017/05/17(水) 20:11:39 

    >>48
    あら、おねえさんと一緒♪
    私は覚えてもらいやすくて気に入ってるわ。

    +20

    -0

  • 71. 匿名 2017/05/17(水) 20:12:07 

    前の山羊座トピで牡牛座と相性がいいって書いてあって、やっと久しぶりに彼氏出来て牡牛座だったからヤッター!って思ってたら2ヶ月でフラれた(´-`)
    いくら相性良くてもご縁がなかったんですかね〜

    +36

    -0

  • 72. 匿名 2017/05/17(水) 20:15:50 

    ご縁があって、四月から憧れの職についてます。
    とてもやりがいがあるし、給与も上がりました。そして家族の仲も改善されました。
    あとは恋愛運が上がればいいなー

    +15

    -1

  • 73. 匿名 2017/05/17(水) 20:16:52 

    めー

    +13

    -0

  • 74. 匿名 2017/05/17(水) 20:18:47 

    12月22日生まれ
    たしかに仕事は順調かも。
    臨時収入が続いたから15万ほどクレカの支払いを繰り上げ返済したもん。
    次は貯金だー
    男より金だよ!!!

    +17

    -1

  • 75. 匿名 2017/05/17(水) 20:19:12 

    おじゃまします
    彼が山羊座です!

    仕事仕事で今年すごく仕事運が良さそう

    それと引き換えに今年に入り会えたの数回です

    あまり相性の良くない私は射手座です

    +16

    -3

  • 76. 匿名 2017/05/17(水) 20:20:27 

    山羊座夫婦です。旦那の仕事運今年すごいです。でも、モテ期もきているようで心配でもあります。パート主婦の私はあまり変化ありません。

    +20

    -0

  • 77. 匿名 2017/05/17(水) 20:25:59 

    山羊座さん招集ですPart3

    +21

    -1

  • 78. 匿名 2017/05/17(水) 20:31:51 

    >>75
    !!!凄い偶然だよ!!!
    私はあなたの逆パターンです。
    私が山羊座で彼が射手座です。
    思わずビックリしましたw

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2017/05/17(水) 20:34:53 

    12月29日山羊座です。仕事では大嫌いな上司が異動になって嬉しかったけど、、、同じ仕事内容なのに今期は暇で暇でたまりません!暇な方が逆にキツイです(´._.`)恋愛面は1月から付き合い始めましたが最近振られました(笑)

    +17

    -1

  • 80. 匿名 2017/05/17(水) 20:35:35 

    山羊座の女性は
    年を重ねるごとに綺麗になる人が多い星座らしいです。

    +122

    -1

  • 81. 匿名 2017/05/17(水) 20:37:31 

    >>70
    1月10日に乾杯!(BY姉)

    +22

    -0

  • 82. 匿名 2017/05/17(水) 20:38:29 

    >>11
    星座に囚われるなよーw
    アホかいな

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2017/05/17(水) 20:40:59 

    確かに1日も休みないほど忙しいけど、それと収入は並行していない。

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2017/05/17(水) 20:41:16 

    >>77 これは今年のランキングってこと?これだけじゃわかんないよ。

    +7

    -1

  • 85. 匿名 2017/05/17(水) 20:41:32 

    私、旦那の星座知らないわ。
    でも、乙女座の上司とは凄く相性がいいから、乙女座と合うのは分かる!

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2017/05/17(水) 20:42:51 

    >>44
    すごくわかります!!!!
    仕事中の雑談はほどほどにしてほしいし、休憩中は独りにしてくれって思っちゃう。自分から喋りに行かないからよっぽど合う人か人懐こい人じゃないと友達になれない。誰とでも親しく話せる人や愛嬌ある人がうらやましいですよね!でも面倒だからこのままでいいや、みたいな(笑)

    +36

    -0

  • 87. 匿名 2017/05/17(水) 20:52:15 

    キャサリン妃も山羊座だよ。
    私全く同じ誕生日だけど、人生に天と地との差がある

    +33

    -0

  • 88. 匿名 2017/05/17(水) 21:05:38 

    クリスマス生まれでーす!
    今年に入り店長になりました!

    +12

    -0

  • 89. 匿名 2017/05/17(水) 21:06:42 

    トルコ石大ッッッッッ嫌い
    可愛いピンクの宝石が良かった

    +5

    -17

  • 90. 匿名 2017/05/17(水) 21:14:25 

    >>77
    くぅっ!やぎだけど、干支が合わんし!

    +20

    -0

  • 91. 匿名 2017/05/17(水) 21:15:43 

    1/2生まれの山羊座です。ちなみに今、スマホで今日の占いランキングを見てみたら、山羊座11位だった。やっぱり下位w

    +5

    -2

  • 92. 匿名 2017/05/17(水) 21:16:45 

    仕事運いいんだ!!?
    確かに今転職した職場、人間関係もいいし、助けてくれるし、分からない事教えてくれるしで、今まで働いてきた職場の中で1番いい感じがしてたわ!
    ただ肉体的披露がハンパないけど…
    人間関係良かったらこれぐらい我慢できる!

    +7

    -2

  • 93. 匿名 2017/05/17(水) 21:22:23 

    えっー!
    仕事運良いの?
    私はハズレの方かも。
    3月に入ったのに騙されたような職場だから。

    +0

    -3

  • 94. 匿名 2017/05/17(水) 21:27:54 

    錦織圭くんも山羊座!
    テニスどうなんだろ?

    同じ誕生日の私はPTA役員頑張ってます…

    +21

    -0

  • 95. 匿名 2017/05/17(水) 21:28:00 

    そうだったんですか。わーい。いいこと書いてある。やぎ座ってあんまり日の目浴びないから嬉しい。

    +22

    -0

  • 96. 匿名 2017/05/17(水) 21:31:28 

    二月に昇給した!
    頑張ってるもん笑

    +11

    -1

  • 97. 匿名 2017/05/17(水) 21:34:32 

    恋愛運より仕事運の方がいい

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2017/05/17(水) 21:36:52 

    >>77
    AB型がなくてツライ(´・_・`)

    +9

    -0

  • 99. 匿名 2017/05/17(水) 21:44:04 

    >>36
    生れた年でかわるらしい。私も1月20日生まれなので。

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2017/05/17(水) 21:47:59 

    >>80
    うれしい励まし!

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2017/05/17(水) 21:51:03 

    占いで書かれてるマジメでお堅いイメージがちょっと悲しい…

    +30

    -0

  • 102. 匿名 2017/05/17(水) 21:51:57 

    元日生まれなので誰にも祝ってもらえませーん(^_^)身内にケーキ食べさせられるのもうやだ。

    星座占い、山羊座の扱いがひどいのは気のせいじゃなかった!w

    +24

    -0

  • 103. 匿名 2017/05/17(水) 22:00:37 

    山羊座トピ嬉しい♡

    森三中大島さんと同じ誕生日だった
    体型も森三中体型です(笑)

    水瓶座 射手座 蟹座 乙女座の方とお付きあいしてきて 今に至りますが
    旦那になった乙女座の彼が一番です(^^)

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2017/05/17(水) 22:11:38 

    やぎ座モチーフ
    山羊座さん招集ですPart3

    +54

    -0

  • 105. 匿名 2017/05/17(水) 22:17:26 

    山羊座です。
    仕事運が良いとの事頑張ります。

    +15

    -0

  • 106. 匿名 2017/05/17(水) 22:21:12 

    >>89
    私も透き通った石が好きだけど
    年々良さがわかってきたよ
    山羊座さん招集ですPart3

    +32

    -1

  • 107. 匿名 2017/05/17(水) 22:25:46 

    やぎ座は悩みが多い星座と聞いた

    +50

    -0

  • 108. 匿名 2017/05/17(水) 22:35:35 

    >>107
    宇多田ヒカルとか見ててそう思うw

    +24

    -0

  • 109. 匿名 2017/05/17(水) 22:37:27 

    父 山羊座
    母 乙女座
    私 山羊座
    旦那 乙女座

    偏ってる!

    +26

    -0

  • 110. 匿名 2017/05/17(水) 22:38:16 

    >>107
    悩み事があっても相談することはほとんどない。
    自分の話はしない。(笑)

    +57

    -1

  • 111. 匿名 2017/05/17(水) 22:43:41 

    仕事運いいんですか?!
    だからかな?バイト先を変えようと就活始めたら1つ目で決まった!
    運にあやかれるよう、新職場でも頑張ります!

    +4

    -1

  • 112. 匿名 2017/05/17(水) 22:46:54 

    私給料いい会社に転職して、1ヶ月に3人から告白され彼氏できて、今年同級生と5年ぶりにあったよ
    今が一番幸せかもしれない…

    +20

    -0

  • 113. 匿名 2017/05/17(水) 22:57:13 

    今の職場が閉鎖する事になり、今月で契約解除><。
    だけど、新しい職場に三次選考を突破して就職が決まったところ!前よりステップアップしたので、6月から頑張ります^^

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2017/05/17(水) 23:02:36 

    山羊座だけど、別にいいこと何もなかった。

    +14

    -0

  • 115. 匿名 2017/05/17(水) 23:04:41 

    私山羊座ではないのですが、山羊座AB型さんに質問させていただきます。
    山羊座AB型男性に突然音信不通にされてます。以前もあってその時は私から一切連絡せず向こうから2~3週間後くらいに連絡ありました。今回は私から安否確認のつもりで連絡したのですが、スルー。
    こんな事します?誠実そうな方だと思ったのですが。。。いきなりの悩み相談すいません。邪魔なら削除します。

    +5

    -3

  • 116. 匿名 2017/05/17(水) 23:08:03 

    >>77
    山羊座なのに私の干支はいってない。
    残念。
    今年は昔からやりたかった大人からのバレエをはじめて心も体も元気です。
    仕事運もいいならバイトしようかな。

    +20

    -0

  • 117. 匿名 2017/05/17(水) 23:17:33 

    育休から復帰しました。
    休む前は仕事が嫌で、そのまま退職したいくらいだったけど、育休中に部署が異動になって(本人希望の転勤)、復帰したら仕事が楽しくて仕方ないです。

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2017/05/17(水) 23:20:47 

    >>36

    わたしも1月20日生まれです。

    ヤギか水瓶で悩んでいたのですが、占星術の占い師さんに聞いたところ、私の生まれ年はやぎ座とのこと。生まれ年で違う見たいなので、きちんと知りたければ占星術の占い師さんに聞いてみたらいいかも。

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2017/05/17(水) 23:21:16 

    ジェンソンバトンも山羊座です(*^^*)
    山羊座さん招集ですPart3

    +22

    -1

  • 120. 匿名 2017/05/17(水) 23:22:20 

    >>77
    うわぁこの手のランキングって良くて半分ぐらいの位置なのに一位だ!!
    で、いつ何処のランキング?

    +13

    -0

  • 121. 匿名 2017/05/17(水) 23:33:02 

    今年の12月から土星がやぎ座に入るから試練の年が始まるらしいですね。

    +2

    -9

  • 122. 匿名 2017/05/18(木) 00:10:04 

    去年ウン年ぶりに彼氏ができて、別れてしまったけどまたすぐ彼氏ができて今幸せ真っ只中。
    仕事も手ごたえを感じてるかな。
    冥王星滞在中とか、土星入りとかなんで山羊座ばかり…と占星術を知ってやさぐれてたけど、山羊座らしくぼちぼちいきましょう。
    私たちには他の星座にはない忍耐力や我慢強さがありますから(*^^*)

    +10

    -0

  • 123. 匿名 2017/05/18(木) 00:16:23 

    石橋を叩き割る性格をなんとかしたい
    石橋くらい渡りたい

    +34

    -0

  • 124. 匿名 2017/05/18(木) 01:31:00 

    前回のトピはだいぶ励みになりました!が、まだまだ悩みは多いです。
    話を聞いてくださった山羊座さんたち、本当にありがとうございました。

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2017/05/18(木) 01:34:35 

    月星座ヤギ座

    身を取り乱したりしない

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2017/05/18(木) 01:37:04 

    山羊座、今年仕事運いいんですね!確かに希望してた所に転職がトントン拍子に決まりました。あとは、恋愛がうまくいけば( ;∀;)

    トピズレになってしまいますが、皆さん占いとか見てますか?
    私は石井ゆかり、しいたけ占い、イヴルルドみてますがなんだか当たった試しがなく。。しいたけ占いが当たると効くので、同じ山羊座の皆さんどうかなと思いました!長文失礼しましたm(._.)m

    +6

    -0

  • 127. 匿名 2017/05/18(木) 01:51:45 

    >>18
    私もイブ生まれです!少し感動。まだ同じ誕生日の人に出会ったことがない。
    そしてそれ、小学生の頃から思ってました(笑)9位以下の多いこと…めざまし以外でも上位少ないですよね!

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2017/05/18(木) 01:55:21 

    >>49
    例外もいますw極のっぺりの肉まんにちょんちょんと目鼻書いたような顔立ちです。

    +3

    -1

  • 129. 匿名 2017/05/18(木) 02:00:57 

    >>47
    >>68
    そうなんだ…!そんな今年いいのか。完全に今の状況最悪だけど、なんの努力もしてない自分。運勢信じて頑張ろうと思えた。やぎ座パワーで!地味にコツコツと

    +10

    -0

  • 130. 匿名 2017/05/18(木) 02:22:52 

    被害妄想じゃなくいつも占いは最下位に近い
    人前ではあえて空気を読んで明るいキャラだけど
    実は根暗だしインドア
    なかなか心を開かない警戒心強め
    ふざけていても根真面目、仕事人間

    +29

    -0

  • 131. 匿名 2017/05/18(木) 04:39:28 

    山羊座の運勢がいいって言われてもあまり期待できないな。
    今は冥王星が山羊座の時代だから・・・

    +9

    -0

  • 132. 匿名 2017/05/18(木) 07:37:58 

    厄年だし、たまたま厄年のことネットで調べてたら大殺界?らしいとの最悪情報目にしたし今年はついてなさそうだ‥と思ったら>>77では一位だし訳わからん‥。

    しかし仕事運は確かに絶好調。

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2017/05/18(木) 07:53:13 

    >>132
    大殺界って去年じゃなかった?

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2017/05/18(木) 08:18:11 

    なんか自分のは今年までだったよ。

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2017/05/18(木) 08:26:19 

    >>77
    これ前のトピでも貼られてたのですよね?
    自分のを最下位まで必死に探して、なんでないの~?と思ってたらまさかの1位でした!
    今のとこ、去年超絶冷たかった職場のお局がえらく優しくなったり、仕事運は良くなってる感じです。

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2017/05/18(木) 08:35:25 

    仕事運、本当にいいの?
    全然、決まらないよ。生きる気力が無くなってきた。

    +6

    -0

  • 137. 匿名 2017/05/18(木) 08:37:16 

    私は今絶不調だよ~…
    みんなは大丈夫?

    +6

    -0

  • 138. 匿名 2017/05/18(木) 09:07:40 

    仕事運いいんですね!!!就活 第一志望に内定もらえるよう頑張ります(>_<)

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2017/05/18(木) 10:05:23 

    12月30日生まれです!去年はひき逃げされて2月まで口がうまく開けれなくてツラい思いしましたが(通院もしましたし)今年は良い年になるなら本当に嬉しい!

    +12

    -0

  • 140. 匿名 2017/05/18(木) 11:04:57 

    >>139
    ひき逃げ!?
    それは災難だったね( ̄O ̄;)
    今年、まるっと素晴らしい年になりますように!!

    +15

    -0

  • 141. 匿名 2017/05/18(木) 11:21:42 

    >>77
    私やぎ、さる、O型だ!!
    うれしすぎ!!!!!(^^)

    +6

    -0

  • 142. 匿名 2017/05/18(木) 11:38:52 

    山羊座男性に恋してる乙女座です(笑)
    山羊座さんは真面目で堅実だけど仲良くなってみると、結構 根明かで意外と大胆だったりする。
    唯一の親友といえる子も山羊座だし、山羊座さんは男性も女性もとても心地いい人が多くて、自然と好きになれます。

    +9

    -0

  • 143. 匿名 2017/05/18(木) 12:25:01 

    >>109
    凄いなw
    偶然なの?それとも
    最初から星座を意識して
    伴侶を選んだの?!

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2017/05/18(木) 13:08:50 

    今、冥王星が山羊座にいるから上手くいく人と上手くいかない人が極端に出てくるよー。

    +10

    -0

  • 145. 匿名 2017/05/18(木) 13:55:13 

    夏のボーナスを貰ったら、仕事辞める予定です(笑)

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2017/05/18(木) 14:08:54 

    >>20
    私はハデな顔なのでハデに見られるけどめちゃくちゃインドア派です。ちなみに私も誕生日が天皇誕生日です。年末にイベントが重なりすぎる。笑

    +5

    -0

  • 147. 匿名 2017/05/18(木) 15:20:44 

    >>115
    山羊座のAB型女です
    ちょっと冷たい感じもしますが、 
    仕事が忙しいか、気分屋さんではないでしょうか?
    極度の面倒くさがりな部分はあると思います...

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2017/05/18(木) 16:06:54 

    我ながら真面目だなあと思います
    占いでもだいたい書かれてますよね

    +9

    -0

  • 149. 匿名 2017/05/18(木) 16:51:48 

    仕事はできるのにアピール下手(自分の話をしない)だから手柄を他の人に持ってかれがち(経験談)

    +6

    -0

  • 150. 匿名 2017/05/18(木) 21:36:02 

    仕事全然決まらない。
    決まる気配がない。

    仕事運順調って、仕事してる人限定なのかな。

    +5

    -0

  • 151. 匿名 2017/05/18(木) 21:50:58 

    蠍です。山羊さんは誠実で、約束や言ったことを必ず覚えていてくれるので大好きです。相談に乗ってもらうことも多くて尊敬してます…!
    むしろ逆に蠍が嫌われてないかな?と心配になります。

    +8

    -0

  • 152. 匿名 2017/05/18(木) 22:29:36 

    最近あった不運のトピに書き込もうとしたけど
    何故か書けなかった。
    自分の中だけに留めておこうと思い直したから。
    いっぱいあったんだけどな。(笑)
    サイトの中であっても自分の話は苦手だ。

    +6

    -0

  • 153. 匿名 2017/05/18(木) 23:06:50 

    >>151
    私115で質問させてもらったもので、私蠍なんです!!山羊さん誠実そうで片思いして仲良くしてたのに今音信不通にされてます。誓って相手が嫌がるようなことはしてません。なのに突然。正直どこが誠実だよ!って思っちゃってます。
    ごめんなさい。ここで喧嘩売ってる訳じゃなくて、本当私辛いんです。ごめんなさい。
    お邪魔しました。。。m(..)m

    +0

    -2

  • 154. 匿名 2017/05/18(木) 23:42:55 

    >>153
    151です。音信不通なんですね…。
    色々あると思いますが、経験上は放っておいてほしい時期か喧嘩した時はそんな感じだったと思います。
    もうしばらくそっとしておいてあげて、その後また電話や直接会ってみたらどうでしょうか。
    山羊さんはメールより電話、電話より会うほうがよく伝わるので…

    +3

    -0

  • 155. 匿名 2017/05/19(金) 05:10:34 

    確かに仕事は順調だ。

    +2

    -1

  • 156. 匿名 2017/05/19(金) 11:55:54 

    2017年、山羊座は大成する。
    この言葉を頼りに生きているが・・・。
    別に何もなく、もうじき半年過ぎてしまう。

    次々と出会いがあり、結婚運も高まり、
    ライフワークとなる仕事に就き、
    大抜擢があり、
    縁談もあり、
    人生がばら色に輝く・・・のだそうだ。

    あと半年で、
    私に何かあるのだろうか・・・。

    +11

    -0

  • 157. 匿名 2017/05/20(土) 02:20:09 

    >>156

    全く同じこと思ってる

    はぁ、もしかしてわたし山羊座じゃないのかな…
    1月3日うまれだけど

    +8

    -0

  • 158. 匿名 2017/05/20(土) 03:04:39 

    >>153
    山羊ですけど、蠍座の『山羊座は蠍を受け入れてくれる!優しい!』って来る感じが苦手です。
    なんていうか、扉全開な感じが...
    いや、受け入れてる訳じゃなく、合わせてるだけなんで...って思いながら疲れます...

    +3

    -0

  • 159. 匿名 2017/05/20(土) 03:11:08 

    >>153
    誓って相手が嫌がるようなことはしてません。なのに突然。正直どこが誠実だよ!って思っちゃってます。

    嫌がることしたのかな?って省みることもせず、むしろ責めるっていう...
    山羊座はこういう時、なんなら出会った瞬間まで遡って自分の落ち度を振り返っちゃう生き方なので、『嫌がることしてないのに何で?どこが誠実だよ!』っていうタイプとは合わないと思います。
    もしかしたら、気力回復した頃に、うまくかわした返事が届くかも。

    +2

    -1

  • 160. 匿名 2017/05/20(土) 21:33:38 

    新年以来の山羊座のトピが!!
    Part2で皆さんの誕生日をまとめていた者ですが、最終日に全てのまとめを、と思っていたら、一日間違っていてトピが終わってしまっていたのです(pдq`。)
    あの時、誕生日を埋めるのに書き込んでいただいた山羊座さんに、大変申し訳なく思っていました。
    今更ではありますが、お祝いさせてください(-_-;)

    +10

    -0

  • 161. 匿名 2017/05/20(土) 21:38:43 

    >>160です。

    今年の山羊座は、去年の秋頃から頑張っていた事が実る年になるとか、報われるとか、占いには良い事ばかり書いていますよね。本当にその通りになるように、頑張る事を苦にしない山羊座の皆さんの幸せを願っています!!

    +8

    -0

  • 162. 匿名 2017/05/21(日) 07:25:39 

    >>154.158.159
    153さんです。色々な意見ありがとうございました。
    彼からは無事連絡きて会えました。なんか、勝手に一人で心配してイライラしてご迷惑おかけしました。すみませんでした。

    +0

    -1

  • 163. 匿名 2017/05/21(日) 08:57:47 

    >>160
    お久しぶりです。
    誕生日のまとめを見たとき嬉しかったです。
    ありがとう。

    +3

    -0

  • 164. 匿名 2017/05/21(日) 11:49:11 

    >>160
    Part2見てました!
    まとめてくれたのも見てました!
    気にされなくて大丈夫ですよ〜(*^^*)

    +2

    -0

  • 165. 匿名 2017/05/23(火) 21:14:03 

    全然。
    嫌いな上司がまた戻ってきた。
    依怙贔屓がひどすぎて仕事も楽しくないです

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2017/05/23(火) 21:26:40 

    なんか、山羊座いい人多くない?
    天皇陛下
    錦織くん
    キャサリン妃
    宇多田ヒカル
    玉木宏
    あと誰いるっけ?

    +2

    -0

  • 167. 匿名 2017/05/24(水) 07:54:31 

    >>142

    山羊座の私もダントツで乙女座が男女とも仲良しさんが多いです♪
    乙女座の彼とは今までで1番一緒にいて幸せ
    と思える彼です♪(*^^*)
    乙女座の女の子の友達は世話焼きさんが多くて、いつも気にかけてくれてて、こっちも乙女座の友達には色々尽くしたい!って思えます♪ノリも凄く合います(*^^*)

    +2

    -0

  • 168. 匿名 2017/05/30(火) 14:50:24 

    ビジネスライクな山羊さんだけあってあんまりトピが伸びないですね
    無駄なことを話すのが苦手ということなのかな

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2017/06/02(金) 00:28:21 

    山羊座、今年の10月に集大成を迎えて近年稀にみる幸せが訪れるらしい

    +4

    -0

  • 170. 匿名 2017/06/02(金) 18:51:11 

    それ多分木星蠍座だけを見て言ってる気がする。
    冥王星自体は山羊に留まってるからプレッシャーは続くよ。

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2017/06/06(火) 05:50:06 

    >>36
    あたしも同じ誕生日なので悩みますよね。。

    +0

    -0

  • 172. 匿名 2017/06/09(金) 11:20:26 

    >>170
    そういう山羊座だけど○星では○○で、とか細かくなってくると面倒くさい。
    山羊座は山羊座でいい。

    +0

    -1

  • 173. 匿名 2017/06/09(金) 20:22:33 

    >>172
    手放しには喜べないから期待しすぎないでって言う意味なんだけどめんどくさいとは

    めんどくさいなら別に気にしなければいいんじゃない?

    +1

    -0

  • 174. 匿名 2017/06/10(土) 00:16:05 

    >>173
    わー...面倒くさい人ね...
    蠍座かな?気にするとかじゃなくて良い話の時にケチつけるのやめてね

    +1

    -1

  • 175. 匿名 2017/06/10(土) 08:12:11 

    自分が気に入らないからって星座のレッテル張りはさすがにどうかと。

    +2

    -0

  • 176. 匿名 2017/06/10(土) 23:27:42 

    図星\(^o^)/

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2017/06/12(月) 11:36:18 

    蠍座にケチつけられて終わるのが残念ですね。

    +1

    -0

  • 178. 匿名 2017/06/12(月) 18:27:05 

    山羊座のみんなは元気にしているかな

    山羊座さん招集ですPart3

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2017/06/15(木) 16:00:40 

    >>174
    風紀委員みたいな女だな
    自分も相当面倒くさい性格してるよ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード