ガールズちゃんねる

アジアン隅田美保の仕事セーブ、せいじ&フジモンが原因?トドメの“ブスいじり”とは…

352コメント2017/05/20(土) 14:27

  • 1. 匿名 2017/05/17(水) 17:33:41 

    アジアン隅田の仕事セーブ せいじ&フジモンが原因?トドメの“ブスいじり”とは…― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    アジアン隅田の仕事セーブ せいじ&フジモンが原因?トドメの“ブスいじり”とは…― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    お笑いタレントの千原ジュニア(42)が16日放送の読売テレビ「にけつッ!!」(火曜深夜0・54)に出演。テレビの仕事などを2015年4月からセーブしている、お笑いコンビ「アジアン」の隅田美保(41)が“休業”を決意する一因ともなった出来事を明かした。

    隅田は2015年4月からテレビの仕事をセーブ。隅田は婚活に専念することなどをその理由に挙げているが、ジュニアは「あれも結局、せいじとフジモンが原因らしいな」と自身の兄・千原せいじ(47)と「FUJIWARA」の藤本敏史(46)が一因となったことを示唆した。

    ジュニアによると、せいじと藤本が“Girl(ガール)”というブローチを胸につけていた隅田を「お前いよいよそうやって言わなわからんようなってきたんか」「性別分からへんとこまで来たんか」などと“ブスいじり”。ジュニアは「最後の切り札や、みたいな言ってた」とその一件がとどめになったことを明かし、ケンドーコバヤシ(41)も「よりによってこの2人に…みたいなのがあったみたいです」と当時の隅田の心情を代弁した。

    +748

    -19

  • 2. 匿名 2017/05/17(水) 17:35:24 

    言い過ぎ

    +1294

    -16

  • 3. 匿名 2017/05/17(水) 17:35:35 

    激烈ブサイクに言われたくないよね
    藤本なんて整形してアレだし

    +2119

    -15

  • 4. 匿名 2017/05/17(水) 17:35:40 

    そんなにメンタルが弱いのに、どうしてこの仕事を選んだの?

    +1381

    -123

  • 5. 匿名 2017/05/17(水) 17:36:01 

    ジュニアも藤本もすごいブサイクのくせに

    +1685

    -18

  • 6. 匿名 2017/05/17(水) 17:36:07 

    ブサイクにブスと言われる隅田

    全員ブス

    +1370

    -13

  • 7. 匿名 2017/05/17(水) 17:36:09 

    隅田さんネタ、もうお腹いっぱいだわ

    +477

    -17

  • 8. 匿名 2017/05/17(水) 17:36:27 

    せいじとかクズに言われたかないわな。

    +911

    -10

  • 9. 匿名 2017/05/17(水) 17:36:27 

    隅田いじってる奴ら整形して何言ってんだよwwww

    +876

    -7

  • 10. 匿名 2017/05/17(水) 17:36:31 

    女性として言われたくないけど、芸人としてはおいしいけど

    嫌なら芸人は無理

    +890

    -24

  • 11. 匿名 2017/05/17(水) 17:36:36 

    せいじもフジモンも自分のこと棚にあげてよく言うよ

    +905

    -9

  • 12. 匿名 2017/05/17(水) 17:36:43 

    せいじとフジモンには言われたくないわな

    +829

    -6

  • 13. 匿名 2017/05/17(水) 17:37:14 

    芸人なんだからいじられてなんぼじゃないの?

    +294

    -104

  • 14. 匿名 2017/05/17(水) 17:37:14 

    この人芸人向いてない

    +568

    -22

  • 15. 匿名 2017/05/17(水) 17:37:17 

    ってか、もう隅田戻ってこない方がいいよ。
    扱いにくいしブスだしプライド高いし

    需要ない

    +1074

    -31

  • 16. 匿名 2017/05/17(水) 17:37:20 

    >ジュニア

    はい解散
    ジュニアがせいじの話する時は必ず盛ってるから
    しかもケンコバもジュニア相手だと太鼓持ちしかしないし
    こんなのネタだから真に受けるだけ損だよ

    +320

    -10

  • 17. 匿名 2017/05/17(水) 17:37:19 

    登場人物全てブスw

    +452

    -2

  • 18. 匿名 2017/05/17(水) 17:37:20 

    超低空飛行の争い

    +214

    -4

  • 19. 匿名 2017/05/17(水) 17:37:21 

    いや、芸人になった時点で覚悟しろよと思うけど。

    +416

    -26

  • 20. 匿名 2017/05/17(水) 17:37:22 

    せいじもフジモンもどっちも不細工なくせしてクソだな
    でも打たれ弱い人は芸人に向いてないね
    ケンコバは好きだ

    +454

    -11

  • 21. 匿名 2017/05/17(水) 17:37:26 

    芸人はブスと言われてなんぼ

    +105

    -40

  • 22. 匿名 2017/05/17(水) 17:37:28 

    ブスの背比べ。

    +155

    -3

  • 23. 匿名 2017/05/17(水) 17:37:32 

    隅田さんプライド高いブス

    +344

    -15

  • 24. 匿名 2017/05/17(水) 17:37:38 

    芸人って自分が不細工なの棚に上げて女いじりするよね。

    +378

    -4

  • 25. 匿名 2017/05/17(水) 17:38:05 

    >この日の放送では女性お笑いコンビ「尼神インター」の誠子(27)が“ブスいじり”をやめてほしいと直訴。するとジュニアは「俺らそういうのはフリやって勝手に思うやん」と切り出すと「けど本気で言う人…だから俺、隅田もフリやと思ってた。本気(で嫌)やったんやろ」と容姿をからかわれることを嫌っていた隅田の様子を振り返った。

    誠子もブスいじり本気で嫌がってるぽいよね

    +418

    -5

  • 26. 匿名 2017/05/17(水) 17:38:06 

    >>5
    せいじの間違いだった
    ジュニアごめん

    +218

    -5

  • 27. 匿名 2017/05/17(水) 17:38:21 

    舞台とかテレビで言ってたのなら仕事としても考えられる(個人的にすごいつまらないけど)、プライベートで言ったらセクハラ

    +204

    -1

  • 28. 匿名 2017/05/17(水) 17:38:27 

    登場人物、全員ブス。

    +117

    -1

  • 29. 匿名 2017/05/17(水) 17:38:35 

    容姿をネタに出来ないのに何故芸人になった?

    +187

    -17

  • 30. 匿名 2017/05/17(水) 17:38:47 

    ふじもんとせいじなら言いそう

    +206

    -1

  • 31. 匿名 2017/05/17(水) 17:38:52 

    ブサはブスに厳しいよね

    +272

    -1

  • 32. 匿名 2017/05/17(水) 17:39:00 

    ブスで笑い取ってたのにブスって言われて傷つくならもう芸人やめればいいのに。ブスネタ取ったら需要ないのでは?

    +161

    -22

  • 33. 匿名 2017/05/17(水) 17:39:06 

    フジモン達もネタで言ってる感があるけど

    +70

    -18

  • 34. 匿名 2017/05/17(水) 17:39:08 

    整形してあのレベルのフジモンに言われたくないわな…

    +304

    -4

  • 35. 匿名 2017/05/17(水) 17:39:09 

    隅田も藤本も千原も全員ブス

    +90

    -5

  • 36. 匿名 2017/05/17(水) 17:39:17 

    これに上から目線でブス言われるのはねぇ……

    イラっとするよね。
    アジアン隅田美保の仕事セーブ、せいじ&フジモンが原因?トドメの“ブスいじり”とは…

    +631

    -3

  • 37. 匿名 2017/05/17(水) 17:39:19 

    フジモンは本当性格悪いな。
    キモい嫁と結婚してから、テレビでパクり芸か悪口しか言わなくなったよね。

    +543

    -5

  • 38. 匿名 2017/05/17(水) 17:39:21 

    馬場園さんがいい女枠みたいな感じがむかつく

    +652

    -14

  • 39. 匿名 2017/05/17(水) 17:39:28 

    そういうネタで売って金稼いで実は嫌でしたって、「いや、言い出したのお前やん」って思う。
    相方がネタ作ってるだのは言い訳にならない。周りは「コンビ」のネタとして見てるから。

    +200

    -11

  • 40. 匿名 2017/05/17(水) 17:39:30 

    こいつらなんの芸があるの?
    一度も笑ったことないんだけど。

    +102

    -7

  • 41. 匿名 2017/05/17(水) 17:39:35 

    隅田さんはブスを売りにしていると思ってた

    +294

    -3

  • 42. 匿名 2017/05/17(水) 17:39:38 

    でも
    せいじもフジモンもジュニアも隅田も皆アレだけどね
    ついでに馬場園もね

    +213

    -7

  • 43. 匿名 2017/05/17(水) 17:39:51 

    ブスって言う方が悪いみたいな考えの人多いけど、それを笑いに変えられるくらいにならないと芸能界生きていけないと思う。

    せいじとフジモン嫌いだけどね。

    +192

    -12

  • 44. 匿名 2017/05/17(水) 17:39:54 

    いや、もうこれはいじりじゃないと思う。

    いくら芸人でもこの言い方は本当嫌だわ!

    +178

    -16

  • 45. 匿名 2017/05/17(水) 17:39:58 

    これ一般人だと大問題だけど芸人だからね

    芸人はイジられて傷ついたとしても
    そもそもその傷つき料も含めてその分お給料多いんだから
    こんなの真に受けて一緒に批判するとかピントがずれすぎ

    +124

    -17

  • 46. 匿名 2017/05/17(水) 17:40:09 

    藤本何言うてるん?お前の嫁もブサイクやん。

    +312

    -6

  • 47. 匿名 2017/05/17(水) 17:40:11 

    なんで芸人になった

    +62

    -7

  • 48. 匿名 2017/05/17(水) 17:40:20 

    吉本たち悪ー
    後輩いじりではなくイジメだね

    +116

    -10

  • 49. 匿名 2017/05/17(水) 17:40:30 

    芸人はブスでも男はモテるけど女はモテないからなー。

    でも扱いにくいブスの隅田はめんどくさいよ

    +119

    -10

  • 50. 匿名 2017/05/17(水) 17:40:39 

    でも隅田さんの婚活がうまくいかないのはブスいじりのせいじゃないよね?

    +159

    -3

  • 51. 匿名 2017/05/17(水) 17:41:35 

    藤本はあれでも整形してんだよねw

    +30

    -0

  • 52. 匿名 2017/05/17(水) 17:41:49 

    ただのいじめだけど、女芸人ならこういう事言われても耐えなきゃいけないのかな?
    可哀想だね、何であんな不細工に言われないといけないんだろう
    そんな事言ってるから藤本の娘が醜い顔してるんだよ

    +117

    -8

  • 53. 匿名 2017/05/17(水) 17:42:04 

    いくら芸人でも女性の容姿で笑わせようとするの嫌だな。他で笑いとりなよって思う。

    +94

    -4

  • 54. 匿名 2017/05/17(水) 17:42:07 

    隅田さんよりブスなんていっぱいいる。

    +55

    -6

  • 55. 匿名 2017/05/17(水) 17:42:30 

    >>24
    フジモンやジュニアは自分が弄られることも許容してる(顔でかいからや!とか)。だから、いじっていいとは言えないけどそれで需要がなくなるのも自己責任。

    +11

    -1

  • 56. 匿名 2017/05/17(水) 17:42:33 

    フジモンの嫁もブサイクじゃん

    +98

    -4

  • 57. 匿名 2017/05/17(水) 17:42:40 

    言い過ぎだと思うけど、実際ブスだよね
    普通だったら同性として応援したくなるけど、隅田さんみたいなタイプは応援したくない

    +31

    -17

  • 58. 匿名 2017/05/17(水) 17:42:47 

    隅田の肩持つわけじゃないけど芸人て本当人の事ブスブス言うけど自分達もコロボックルみたいな顔してるくせに…
    有吉バカリズムあたりね…何か自分はブスではないみたいな芸人多いけどブスだから!

    +98

    -2

  • 59. 匿名 2017/05/17(水) 17:42:53 

    >>49
    でもない
    不細工女芸人でも売れればモテる
    山田花子とかでさえ一応そこそこの容姿の旦那がいるし

    +4

    -13

  • 60. 匿名 2017/05/17(水) 17:43:23 

    フジモンは、自分の娘がブスってからかわれても平気なの?

    +156

    -2

  • 61. 匿名 2017/05/17(水) 17:43:25 

    お笑いの腕磨けば良かったね・・・

    +7

    -1

  • 62. 匿名 2017/05/17(水) 17:43:40 

    隅田さんは芸人に向いてなかったのね。
    一般人に戻って静かに暮らせばいいよ。

    +80

    -1

  • 63. 匿名 2017/05/17(水) 17:43:45 

    ここじゃ、自分より遥かにスペック上の美人でもブス扱いされるよ。
    美人だと女性に虐げられ、ブスだと男性に虐げられる。

    まあ、こう書くと「本当の美人なら女性からも褒められるよ」なんてのが出てくるけど、
    ここ見てると、基本的に美人でもブスでも何かを手にした人は批判されてるよね。

    +43

    -0

  • 64. 匿名 2017/05/17(水) 17:43:58 

    自分たちの顔見てみろ!
    ブサイク男のくせに!!

    +41

    -2

  • 65. 匿名 2017/05/17(水) 17:44:01 

    私さぁ、顔の造形についてマイナスのこと言うのって最低だと思うんだわ
    しかも男が女にって単なる陰湿なイジメだよね?

    フジモンって昔はこんなこと言わなかったんだよ
    嫁がアレだから調子こいてんじゃないか?
    こういうヤツは天罰下ればいい

    +147

    -6

  • 66. 匿名 2017/05/17(水) 17:44:22 

    整形してたこと 初めて知った
    整形してもうまくいかないこともあるのね

    +19

    -1

  • 67. 匿名 2017/05/17(水) 17:44:37 

    >>60
    因果応報で言われるねぇ

    +55

    -1

  • 68. 匿名 2017/05/17(水) 17:44:43 

    あまり言われすぎたら
    女性としても当然だけど
    人間として、心折れるよね。
    よくわかるわー

    +74

    -4

  • 69. 匿名 2017/05/17(水) 17:44:44 

    いじられて傷つくんなら、お笑いなんて無理でしょ
    仕事と割り切れない時点で終了
    本物ならいじってくれてありがとうだし
    そこでどう返すかがお笑い芸人じゃないの?

    +20

    -21

  • 70. 匿名 2017/05/17(水) 17:44:45 

    せいじとフジモンが言うなよ!
    男性芸人って不細工でも女芸人ほど弄られなくて楽よな

    +59

    -2

  • 71. 匿名 2017/05/17(水) 17:44:50 

    隅田、剛力とお母さんに美人だ可愛いと言われてたから私はブスではなく美人だと言う人ってなんなんだろうか
    無駄に素直なのか?
    私だって可愛いと育てられた!でも、現実解ってる。
    殆どの人は可愛いとか美人だと親に育てられてるけど現実解ってるのに解らない人ってなんなの?

    +61

    -13

  • 72. 匿名 2017/05/17(水) 17:44:50 

    芸人辞めてまえ!

    +14

    -9

  • 73. 匿名 2017/05/17(水) 17:45:00 

    隅田さんもメイク頑張って髪型を変えれば普通にスタイルいいし可愛くなれると思うけどな...ブスネタで笑い取ってる芸人はワザと強調するために野暮ったくしてるんじゃないの

    +19

    -5

  • 74. 匿名 2017/05/17(水) 17:45:03 

    ネタっぽいと思ってもルミネTHE吉本の楽屋みたいなお客さん入ってないとこだと学校の教室でのブスいじりみたいでちょっと嫌なものはあるかもね。

    +42

    -0

  • 75. 匿名 2017/05/17(水) 17:45:11 

    せいじとフジモンだって言われなきゃ人間なのか類人猿なのか分からないよ

    +73

    -1

  • 76. 匿名 2017/05/17(水) 17:45:29 

    フジモンは自分が言われたらかなり気にして泣くくせに自分より弱いと思った人にはガツガツ悪口言うんだよね。

    昔フット後藤の彼女の歯並びが悪くてその子に向かって
    「自分歯がブラインドみたいやなwww」って言ったんだって!
    彼女一般人で芸人でも無いのにそんなこと言われて最低だと思う。

    +178

    -0

  • 77. 匿名 2017/05/17(水) 17:45:33 

    フジモンはブスがもっと身近にいるのに。
    何より自分の顔。キモ!

    +95

    -1

  • 78. 匿名 2017/05/17(水) 17:45:47 

    アジアンは二人ともブスキャラでいくつもりが馬場園だけ良い女扱いされはじめたから、おかしくなったんじゃない?

    +81

    -1

  • 79. 匿名 2017/05/17(水) 17:45:51 

    同じブスなら明るい楽しいブスになりたいし、見てて気持ちがいい。

    あんなにブスな上に卑屈で性格悪いなんて救いようがない。

    +15

    -13

  • 80. 匿名 2017/05/17(水) 17:46:13 

    他人の
    生まれながらの容姿だけは文句言っちゃなんねー

    不自然な整形繰り返しや
    嘘で整形隠しならわかるけど。

    +38

    -2

  • 81. 匿名 2017/05/17(水) 17:46:14 

    >>59
    結婚できたって事であってモテはしないでしょ。モテるってわかる??

    +8

    -1

  • 82. 匿名 2017/05/17(水) 17:46:33 

    これは幾ら芸人でも傷付くよ。
    隅田さん可哀想。
    人をブス呼ばわりするって全然笑えないよ。

    +102

    -7

  • 83. 匿名 2017/05/17(水) 17:46:33 

    相手が男性芸人でも女性芸人でもブスいじりってつまらん
    他人の顔を罵って笑いとるのは簡単そう
    そういう事やらずに自分から笑いとりにいく芸人さんもいっぱいいるし、そっちの方が好き

    +21

    -0

  • 84. 匿名 2017/05/17(水) 17:46:34 

    >>52
    女芸人だけじゃないでしょ
    アンガールズ田中なんて
    不細工だからってお母さんの扱いまで悪いのに
    それ我慢して文句ひとつ言わないんだよ

    なのにこういう時に女持ち出して文句いうから
    男の芸人にこれだから女芸人はって馬鹿にされるんだよ
    いい加減気がついた方がいい

    +64

    -31

  • 85. 匿名 2017/05/17(水) 17:46:48 

    ブサメンほど女の容姿をどうこう言うよな

    +97

    -2

  • 86. 匿名 2017/05/17(水) 17:46:55 

    隅田さんは自分がブスって
    自覚がなかったらしいよ
    馬場園さんが言ってた
    だからそのいじりに
    納得いかない?みたいな
    感じなのかな

    +60

    -0

  • 87. 匿名 2017/05/17(水) 17:46:57 

    せいじもフジモンは自分の顔鏡で見てから言って

    +53

    -1

  • 88. 匿名 2017/05/17(水) 17:47:24 

    ケンコバも「よりによってあの2人に言われて」ってことはせいじとフジモンをブサイクと思ってるだろうねw
    確かにブサイクな男に限ってブスとか喜んで言う傾向はあるかも。

    +119

    -0

  • 89. 匿名 2017/05/17(水) 17:47:29 

    >>79
    外見も中身もヘドロのようなの?
    救いようがないね

    +4

    -2

  • 90. 匿名 2017/05/17(水) 17:47:45 

    ブローチいじりをどこでやったかによるよ。
    テレビや舞台上なら仕事だろうけど、それ以外だったら単なる個人的な暴言。

    +95

    -1

  • 91. 匿名 2017/05/17(水) 17:48:02 

    ブスは女性から嫌われることもあるけど、害にならない場合優しくされる。

    ただ、玉の輿に乗ったりすると、心の中のバランスが変化して、

    優しさは消え、批判が始まる。そんな薄っぺらな優しさ。

    +23

    -1

  • 92. 匿名 2017/05/17(水) 17:48:12 

    自分で援交持ちかけて、私は被害者ですって言ってる女と変わんないよ。

    +8

    -26

  • 93. 匿名 2017/05/17(水) 17:48:14 

    本人が言われて嫌ならそれはイジリじゃないよ。
    イジメじゃないか。

    テレビで、このエピソード話すジュニアも大した事無いって思ってんだろうね。

    +52

    -2

  • 94. 匿名 2017/05/17(水) 17:48:26 

    せいじや、フジモンは、人の立ち入って欲しくない領域にグイグイ入ってくるタイプだと思う。

    前に岩尾が本を買って楽屋に入ってきたら、フジモンが「何買ってきたん?見せてや!」と、勝手に開けたっていうエピソード聞いて、嫌なタイプだなぁと思った。

    実生活でもそういうデリカシーのない人いるよね

    +143

    -0

  • 95. 匿名 2017/05/17(水) 17:48:39 

    チュートの徳井さんがかなり昔にね
    (↑まだ芸人の中で正統派イケメン!って評されてたときね)

    「皆さんはお笑いという戦場に、バズーカだ何だ、凄い武器を持って行ってる。
    俺なんか、薔薇を口に加えて参戦してるんですよ!」

    って、芸人にとって個性的な顔立ちやブサイクはプラス
    むしろ男前はマイナスだってことを、笑いを交えながら説明してて「確かに!!」って思ったの。

    隅田さんは、芸人になった理由の1つに
    その顔だから、というのもあるのではないの?

    私なら、いじってもらえて、TV映してもらって
    知名度上がって、ありがとうございます!!
    って思う。
    メンタル弱い人は、芸能界は無理だよ。
    ハリセンボンはどーなるよ?w

    +31

    -14

  • 96. 匿名 2017/05/17(水) 17:49:47 

    >>84
    その代わり女芸人が男芸人の容姿イジりする事もなくない?男は男に嫌な事されても我慢するから自殺とか多いんだろうね

    +8

    -1

  • 97. 匿名 2017/05/17(水) 17:49:55 

    せいじはともかくフジモンは一方で「うちの嫁さんはモデル」自慢をやるから余計にムカつくかもね。
    優樹菜をモデルと思ってるのフジモンだけと思うけど。

    +137

    -2

  • 98. 匿名 2017/05/17(水) 17:50:58 

    うるせえよブス
    ブスに人権は無いんだよブス

    +6

    -31

  • 99. 匿名 2017/05/17(水) 17:51:33 

    >>5
    ジュニアと藤本じゃなくて、
    せいじと藤本だよ。

    +15

    -0

  • 100. 匿名 2017/05/17(水) 17:51:35 

    芸人はブサイクいじり当たり前っていう日本の業界の考えって幼稚なんでしょ?

    +32

    -3

  • 101. 匿名 2017/05/17(水) 17:51:59 

    あー あいつらに言われたくはないわな。
    でも、キレイになって見返すくらいの心意気がないとね。

    +13

    -1

  • 102. 匿名 2017/05/17(水) 17:52:04 

    スベらない話でジュニアが笑いながらキム兄が女性をレイプしようとして逃げる女性に何度も冷凍の鶏肉を投げつけたって話してから本当に嫌いになった。キム兄と、ジュニアはマジ消えろ

    +141

    -0

  • 103. 匿名 2017/05/17(水) 17:52:42 

    >>71
    言ってる意味がわからない

    +1

    -7

  • 104. 匿名 2017/05/17(水) 17:53:37 

    あんまブスブス言われてもいい気分ではないよなーとは思うけど、芸人としては鉄板ネタがあっておいしいんじゃないかと思うよ~。

    言われすぎて卑屈になっちゃうよね。
    ブスを自分の個性と思えるならいいけど、否定された気分になるんだと思うよ。

    そこまで隅田さんをブスと思ったことないんだけどなー。

    +14

    -6

  • 105. 匿名 2017/05/17(水) 17:53:38 

    隅田さんて別にメンタルが弱い訳じゃないよね。
    結婚願望がめちゃくちゃ強いから、ブスいじりばかりしてくる男性人の側でテレビ番組に出てたら、もっと結婚が遠退くって思って舞台だけにしたんだと思うけどな。
    まぁ、私が隅田さんならそう思うかな~ってだけだけど。

    +61

    -2

  • 106. 匿名 2017/05/17(水) 17:53:39 

    顔で笑いとってもらうってどうなの?顔も1つの武器かもしれないけど
    隅田さんはそういう事じゃなくて漫才やコントで注目されたかったんじゃない?
    芸で勝負したかったのに、思いもよらず顔の事を弄られるのは芸人だとしてもショックじゃないかな

    +80

    -4

  • 107. 匿名 2017/05/17(水) 17:54:08 

    >>96
    女芸人どころかアイドルや女優にまでブサイク芸人はいじられてるよ。アンガールズ田中はアメトークでトリンドルにハイタッチ嫌がられてたけど、いじりの1つでしょ。貴女に男の容姿はいじっていいと思ってる深層心理があるから気付かないんじゃない?

    +9

    -3

  • 108. 匿名 2017/05/17(水) 17:54:08 

    >>102
    何それ…犯罪報告?
    それをすべらない話って頭おかしい

    +75

    -0

  • 109. 匿名 2017/05/17(水) 17:54:58 

    他人が傷付くような事で笑いをとるって考えは見直すべきかなぁ

    実際いるんだよね
    人をおちょくって笑いをとって本人は楽しそうだけどネタにされた方としては泣きそうになってる

    +87

    -2

  • 110. 匿名 2017/05/17(水) 17:55:07 

    >>96
    その代わり女優や女性タレントは容赦ないけどね

    逆に女性芸人の場合バラエティ関係ない
    俳優とか芸能人はほぼ容姿をとやかく言わない
    そこは五十歩百歩だと思うけどね

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2017/05/17(水) 17:55:07 

    >>102
    あの話、全然おもしろくない。
    そもそも木村がおもしろくないのに、大御所扱いされるのもわからん。

    +92

    -0

  • 112. 匿名 2017/05/17(水) 17:55:18 

    >>93
    テレビでてる人にイジリじゃなくて、いじめだよ。なんてドヤ顔で言うんなら、
    ここでの罵詈雑言に一石を投じるほうが先だと思うけど。

    +7

    -3

  • 113. 匿名 2017/05/17(水) 17:55:50 

    せいじxフジモン

    あっ

    +19

    -0

  • 114. 匿名 2017/05/17(水) 17:55:52 

    テレビカメラまわってないところで言われたのかな?
    だとしたら少し同情する。

    +17

    -0

  • 115. 匿名 2017/05/17(水) 17:56:12 

    ブスいじりは不愉快
    他で笑いを取れ

    それにせいじやふじもんは女性の外見を中傷する資格なし。
    ふじもんとせいじは不細工過ぎるから遺伝子残す資格なし。何で子供作った?

    +56

    -4

  • 116. 匿名 2017/05/17(水) 17:56:55 

    ブサイクに言われるから余計に嫌だろうね

    +23

    -1

  • 117. 匿名 2017/05/17(水) 17:56:59 

    >>109
    私も好きじゃないよ~。
    芸人だけど、人間だからね。
    なにしてもいいわけじゃないと思うよ。
    それぞれ許容範囲もあるしさ。

    +11

    -0

  • 118. 匿名 2017/05/17(水) 17:57:02 

    >>100
    それが外国でも容姿をネタにするのは割りとポピュラーなんだよ

    というか笑いって本来そういうもんだし
    それが嫌だって人はNHKとか古典芸能みたいな上品な番組見るしか無い

    +6

    -11

  • 119. 匿名 2017/05/17(水) 17:57:26 

    何か優しい事を言ってくれなくても良いからケンコバには味方でいて欲しい。

    +43

    -1

  • 120. 匿名 2017/05/17(水) 17:57:27 

    芸人のブスデブ不細工いじりが誇張されて一般人のいじめに繋がるのは分かる。

    +43

    -1

  • 121. 匿名 2017/05/17(水) 17:57:27 

    それを整形ジュニアがTVで発信するというもう訳わからん事に

    +17

    -1

  • 122. 匿名 2017/05/17(水) 17:58:14 

    >>106
    ネタでも掴みでブス弄りしてたけど…
    そもそも仕事って自分がやりたいことだけ出来るものだっけ?

    +8

    -0

  • 123. 匿名 2017/05/17(水) 17:58:29 

    確かに!
    ブサ男ほど、女に優劣つけたがったり
    査定好きだよね

    前に満員のバスの中で
    女の容姿の文句良い始めた中年男二人組にはあきれたよ。しかもスーツで。内容は、~在住の女はレベルが低いw、とか良い女は○○に住んでる!とか、アホな事ばっかり
    40代位に見えた。容姿で人間評価するとか、男って何歳になっても精神年齢低いのな

    +92

    -0

  • 124. 匿名 2017/05/17(水) 17:58:37 

    >>1
    登場人物全員ブス

    +3

    -4

  • 125. 匿名 2017/05/17(水) 17:59:24 

    >>118
    いや、ここ日本だし…
    極論すぎでしょ。

    +4

    -3

  • 126. 匿名 2017/05/17(水) 17:59:34 

    男ら不細工チョンのクセにw

    +23

    -0

  • 127. 匿名 2017/05/17(水) 17:59:50 

    >>121
    事故で顔面崩壊したのを修正しただけだよね?それを整形って貴女ひどいね。ジュニアがひどい人間かどうかは関係ないからね。

    +21

    -5

  • 128. 匿名 2017/05/17(水) 18:00:24 

    >>123
    ジジイが女の査定ww

    +20

    -0

  • 129. 匿名 2017/05/17(水) 18:00:32 

    ええー! 誠子って人もブスを売りにしてると思ってたよ!

    +9

    -0

  • 130. 匿名 2017/05/17(水) 18:00:54 

    >>25
    誠子なんて妹たちからもブスいじりされてるよね
    妹たち言うほど美人じゃないし

    +98

    -0

  • 131. 匿名 2017/05/17(水) 18:01:00 

    本人が目立てて嬉しいと思ってるならいいよ
    嫌だなと思ってる人にブサイクブサイク言うのは笑えない
    フット岩尾が、可愛い可愛いって育てられたから自分ではブサイクのつもりないのに言われて…って言ってるの聞いて、岩尾へのブサイクいじり聞くの嫌になったし

    +32

    -1

  • 132. 匿名 2017/05/17(水) 18:01:19 

    >>122
    言われすぎて嫌になっちゃったのかな?
    ブスいじりでも、自分のなかで譲れないラインがあるのかもね。

    +2

    -2

  • 133. 匿名 2017/05/17(水) 18:01:45 

    「よりによってこの2人に…みたいなのがあったみたいです」

    www

    +48

    -0

  • 134. 匿名 2017/05/17(水) 18:02:04 

    >>57
    あなたも応援したくないタイプだよー
    嫌な人
    自称美人ww?

    +7

    -2

  • 135. 匿名 2017/05/17(水) 18:03:12 

    弄り方にもよるよねー。
    うまい感じでブス弄りしてくれればね。

    +6

    -0

  • 136. 匿名 2017/05/17(水) 18:03:31 

    >>127
    それね

    このトピでも多いけど芸人だとしても
    男性が女性の容姿いじるのはダメだって言う割に
    ジュニアの顔面整形やら容姿が不細工だってのは平気で言う

    特にジュニアに関しては事故って仕方なく整形したのに
    それを不細工だ整形だって言う方がよっぽど酷いと思うけどね

    +7

    -7

  • 137. 匿名 2017/05/17(水) 18:03:43 

    >>25
    誠子はブスいじりをちゃんとビジネスにしてるよ。
    お化粧して痩せたら妹みたいになるの本人も自覚してるでしょ。

    +27

    -0

  • 138. 匿名 2017/05/17(水) 18:05:56 

    トークでもブスを売りにしてウケようとしたり
    ネタも自分達でそういうに作ってるんだから

    ブスいじりで何言われても仕方ないと思う

    ブスネタで人気もギャラも得ようとしておいて
    ブスの美味しいとこだけさらっておいて
    ブスけなされたらメンタル折れるって‥‥

    芸能界からいなくなっても誰も困らない芸人だから
    スパッとやめちゃえばいい

    いじりでへこむような人じゃ周りもやりづらいから
    中途半端にいられても邪魔

    +13

    -0

  • 139. 匿名 2017/05/17(水) 18:06:01 

    >>130
    え?これ両方誠子の妹?
    写真可愛かったのに両方誠子じゃん

    +78

    -0

  • 140. 匿名 2017/05/17(水) 18:07:14 

    せいじもフジモンもブスなのに・・・
    人の顔をブスだと言える立場にないよ
    もしかして鏡で顔を見たことがないのかな
    それとも自己評価が高いのかな

    +14

    -1

  • 141. 匿名 2017/05/17(水) 18:07:35 

    >>1の写真見てもブサイクとは思わないけどな。テレビ出てた特、髪型おかっぱ、白のレースの付いたシャツ、黒のピッタリとしたパンツで出てとけど、そんな格好してかわいく見える方が難しいよ。

    +5

    -1

  • 142. 匿名 2017/05/17(水) 18:08:30 

    仕事上ではなくて本気でブスだと思われてたのが嫌だったのかな?
    舞台以外でもブス言われてたなら嫌かも

    +8

    -0

  • 143. 匿名 2017/05/17(水) 18:08:32 

    ブスって言われなくなるぐらいの面白さが無いから顔でイジラレルのよ。

    +10

    -4

  • 144. 匿名 2017/05/17(水) 18:08:44 

    仕事中に言われるのは仕事だから、ブスをネタにしてるなら我慢しろってのはわかるよ。だけど、その言葉浴びせられたのは仕事中じゃないんでしょ。
    仕事じゃないところで言われたら、割り切ってできないのは仕方ないんじゃない。それを笑いに出来ないなんてって否定するのもどうなのか。
    普段から明るく返せる人いるかもしれないけど、実はすごく傷ついてるかもしれない。それ本人以外にわかるの?

    +24

    -4

  • 145. 匿名 2017/05/17(水) 18:08:44 

    面白いこと何も言えない
    ブスだけが特徴でテレビに出てきた芸人
    自分から笑いをとるわけでもなく
    実際ブスいじられるぐらいしかないよね

    +9

    -1

  • 146. 匿名 2017/05/17(水) 18:08:57 

    私も中学時代に一人で歩いていたら、高校生か大学生か忘れたけど数人のグループとすれ違って、「プーーーーwww付けれて20点!!!」って爆笑されながら言われたな~
    恥ずかしいやら悲しいやらで泣いて帰ったなぁ
    その時は学校でもいじめられていたから、やっぱり私は誰にも好かれずに虐げられる存在なんだな~って思ったな

    +71

    -0

  • 147. 匿名 2017/05/17(水) 18:09:19 

    >>140
    男は自己評価高いよ、知能の低い人ほど、そして知能の低い人は容姿も悪いw

    +34

    -1

  • 148. 匿名 2017/05/17(水) 18:10:27 

    冷たいこというと全員嫌い
    登場人物全員消えてどうぞ

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2017/05/17(水) 18:14:02 

    >>147
    ジュニアもフジモンも自分のブサイクを笑い変えてるよ。残念ながら貴女の説は成り立たないみたいねw

    男は自己評価高い⬅自分はブスじゃないと言い張ってる隅田さんを見てる限り女も大概だと思う。
    がるちゃんの自分を美人と思う人って問い掛けにも大量のプラスに少しのマイナスなんてのもある。外出てて美人とそうでない人の割合と明らかに違う。

    +5

    -9

  • 150. 匿名 2017/05/17(水) 18:14:15 

    確かにテレビや舞台以外でもブスブス言われるのなら、それはお笑いとは何も関係ないわな。

    +8

    -0

  • 151. 匿名 2017/05/17(水) 18:15:21 

    >>146
    それは可哀想。でも、隅田は状況違うからなぁ

    +7

    -0

  • 152. 匿名 2017/05/17(水) 18:18:48 

    ガル男必死

    +7

    -1

  • 153. 匿名 2017/05/17(水) 18:20:36 

    フジモン、生で舞台見たけど全然面白くなかった。
    ジュニアもどうして持ち上げられてるのか全く分からん。
    芸人としての存在価値が危ないのに、人の事あれこれ言う前に腕を上げろ。
    というか消えてくれていいよ。

    +24

    -0

  • 154. 匿名 2017/05/17(水) 18:21:14 

    今度言われたら、他人の顔のこと言う前にお前の子供のブサイクどうにかしろって言ってやりなよ。
    事実だし。

    +39

    -0

  • 155. 匿名 2017/05/17(水) 18:21:31 

    フジモンの娘は隅田さん以上だけど。

    +59

    -1

  • 156. 匿名 2017/05/17(水) 18:22:30 

    ブス自虐は大好き
    でもブスいじりは面白いと思った事ないわ

    +5

    -1

  • 157. 匿名 2017/05/17(水) 18:23:04 

    自分のことブスだと認識してても、ブサイク男からブスと言われたら腹立つ

    しかもこの2人しつこそうだから、いくら女芸人でも心が折れると思う

    +24

    -2

  • 158. 匿名 2017/05/17(水) 18:23:06 

    逆にイケメンの方が優しいよね。
    徳井さんとか井上さんとか、絶対に言わなさそう。

    モテない奴の方が、男女問わず性格もひん曲がってるんじゃない?

    +83

    -0

  • 159. 匿名 2017/05/17(水) 18:24:48 

    千原家も藤本家も、お家柄がね〜〜
    育ちって大事!

    +34

    -0

  • 160. 匿名 2017/05/17(水) 18:25:14 

    ブサイクな男ほど女の容姿に厳しくてデリカシーがないからね
    でも芸人でしょ?隅田は何で芸人になったのかわからない

    +15

    -1

  • 161. 匿名 2017/05/17(水) 18:25:28 

    あーふじもん殴りてぇ。
    せいじはどうでもいい。

    +22

    -1

  • 162. 匿名 2017/05/17(水) 18:25:44 

    >>38
    痩せたら美人
    アジアン隅田美保の仕事セーブ、せいじ&フジモンが原因?トドメの“ブスいじり”とは…

    +2

    -21

  • 163. 匿名 2017/05/17(水) 18:27:38 

    >>159
    吉本芸人なんて、在日の巣窟だからね。
    NMBもね。

    藤本って在日に多い苗字なのかな。
    私大阪生まれだけど、藤本、新井、伊原、安田、利川ってだいたいそうだった。例外もあるだろうけど。

    +23

    -2

  • 164. 匿名 2017/05/17(水) 18:28:09 

    藤本は自分がブサイクで娘もブスなのに、どうして人にそういうこと言えるんだろうね。普通娘がブスだったら、可哀想で他人のブス弄りだって出来ないと思うけど。

    +61

    -1

  • 165. 匿名 2017/05/17(水) 18:28:11 

    いくら覚悟して芸人になったとしても、四十近くになってもまだブスブス言われなきゃならないってうんざりするだろうなって思うわ。

    +17

    -0

  • 166. 匿名 2017/05/17(水) 18:28:23 

    せいじとふじもんに限らず、男の人って自分のこと棚に上げて女の外見にケチつける人多くない?なんなの???

    +46

    -2

  • 167. 匿名 2017/05/17(水) 18:28:59 

    仕事セーブしても生活できるの羨ましい~

    +3

    -1

  • 168. 匿名 2017/05/17(水) 18:30:07 

    >>123

    うちの会社もそういう男多いよ。
    工場で派遣で来てる女性が物凄く多いんだけど、男性社員は休憩中とか結構チェックして「あの子は可愛い」とか「○○の部署に可愛い子が入った」とか噂してるらしいです。

    そんな工場だけど男性社員のレベルは容姿も中身もかなり残念な方ばかりです。あ、だから噂するのかな。残念じゃなかったら何か芽生えてるよね。

    +38

    -1

  • 169. 匿名 2017/05/17(水) 18:30:17 

    >>158
    中高の頃クラスの女子の顔面に点数付ける男は総じてブサイクだったよ。イケメンはそんな事はしなかった。だからこいつらとかおぎやはぎのブスいじり見ると冗談は顔だけにしてくれと思う!

    +54

    -1

  • 170. 匿名 2017/05/17(水) 18:30:31 

    >>163
    だから安い給料で雇われてるのでしょうか。

    +5

    -1

  • 171. 匿名 2017/05/17(水) 18:32:28 

    蓄えが無くなったの?
    TVでブスネタで話題作り、しかも自分発信のブスネタ。そんな事してたら吉本のトンチンカンでモラルの無い人達のいじりは終わらないよ。嫌ならブスいじりする人の側に近づかなければ良い事だし、芸人にサヨナラしたら!

    +5

    -2

  • 172. 匿名 2017/05/17(水) 18:32:36 

    >>163
    藤本美貴

    +13

    -1

  • 173. 匿名 2017/05/17(水) 18:33:43 

    いくら芸人でも、本人が嫌がってるんだったら辞めるべき
    ていうか人のルックスをおちょくる笑いって下品

    +8

    -2

  • 174. 匿名 2017/05/17(水) 18:34:15 

    藤本はめっちゃブサイクで面白くないし、笑えない人の悪口言って面白いと思ってる勘違いなやつだから相手にしなくてもいいのにね

    藤本は生理的に無理
    テレビに出ないでほしい

    +38

    -1

  • 175. 匿名 2017/05/17(水) 18:34:20 

    ブス弄りって面白くない。男芸人に対してでも

    +20

    -2

  • 176. 匿名 2017/05/17(水) 18:34:35 

    隅田のことブスって言ってるけど、お前の嫁もたいがいブスだけどなw
    ってフジモンに言ってやりたいわ

    +38

    -0

  • 177. 匿名 2017/05/17(水) 18:34:51 

    芸人なら・・・と言うけれど、ブスいじりが面白くないと感じる人が増えたのなら、それはもうお笑いとして古くなってきたんじゃないかな。

    +14

    -0

  • 178. 匿名 2017/05/17(水) 18:36:05 

    仕事だったらまだしも、楽屋とかプライベートで言われたら傷付く人もいるよね
    オアシズの大久保さんも、たまに嫌そうな顔する時あるし、イッテQでいとうあさこをババアと呼ぶのも嫌い

    +46

    -0

  • 179. 匿名 2017/05/17(水) 18:38:35 

    >>130
    言うほど美人じゃないどころかちょいブス
    写真とは全く違う。このキャプチャはまだ良く映ってる方

    +11

    -0

  • 180. 匿名 2017/05/17(水) 18:41:37 

    芸人だから覚悟しろとかって奴頭大丈夫?ネタなら仕方ないかもしれないけど、普段から言われてみーよ?キツイって。
    例えば仕事出来ない奴が出来る人からいつも効率悪いだの頭悪いだの本当のこととはいえいつも言われたら辛いでしょ。
    それを、ただの評価でイジメじゃないからなって言われても気にしない事出来る?
    分かってても普通は落ち込むよ。

    +21

    -2

  • 181. 匿名 2017/05/17(水) 18:42:55 

    ブスいじり辞めてって真剣に言っても辞めてもらえない訳だから辛かったよね。
    不倫した人はこのワード自体ダメとかNG出したりして逃げられるけど
    隅田さんの場合はずっといじられて相方にまでバカにされてたし

    +32

    -1

  • 182. 匿名 2017/05/17(水) 18:43:16 

    いじってもらえないほうが悲惨な気がする。。
    芸人だし、ブスネタ?を売りにしてたんじゃないの?

    +11

    -1

  • 183. 匿名 2017/05/17(水) 18:44:17 

    メンタル弱い芸人向いてないじゃん

    +8

    -0

  • 184. 匿名 2017/05/17(水) 18:44:21 

    フジモン自分の子供が可愛くないとかブスとか言われるとすんごいキレるのに人には平気で言うんだね!

    +47

    -0

  • 185. 匿名 2017/05/17(水) 18:45:23 

    芸人がブスいじりすることで一般人にも同じような扱いされるから余計に嫌なんでしょ!!
    隅田さんに素敵な男性現れてほしいなー

    +17

    -3

  • 186. 匿名 2017/05/17(水) 18:48:56 

    好き嫌いは別にして
    ブサイクな藤本とせいじがヤルから成立する
    男前だと成立しないよね
    でもこの女性芸人が婚期が遅れたのはブスいじりのせいじゃない気がする。

    前にアンガールズ田中さんが「ハゲいじり」をするのは吉本の芸人だけで自分の事務所ではしちゃいけない事になってると言ってた。
    キャイーンの事務所は下ネタ禁止。
    ルールがほとんど無くて何でもありなのはつまんないかな。

    +17

    -1

  • 187. 匿名 2017/05/17(水) 18:51:45 

    >>184
    そうなの?
    あんなにブスなんだから仕方ないじゃんねww

    +8

    -0

  • 188. 匿名 2017/05/17(水) 18:55:16 

    ブスいじりでも、上手にやってくれたらね。
    まあもうこの人は芸人やめた方がいいと思う。

    +8

    -0

  • 189. 匿名 2017/05/17(水) 18:57:50 

    フジモンって、乙女キャラとかビビりキャラで可愛いアピールして生き残ろうとしてるけどアメトークかなんかで、有吉とかに楽屋で隣の席に来たら1番嫌な奴で真っ先に嫌われてた。
    それ見て救いようがないくらい厚かましいキャラなんだろうなってすぐにわかった。

    +35

    -0

  • 190. 匿名 2017/05/17(水) 19:04:36 

    フジモンは自分が面白くないとしっかり自覚したほうが良い

    +29

    -0

  • 191. 匿名 2017/05/17(水) 19:09:09 

    ブスいじりしてくる男の大半が不細工
    そういう男の彼女や嫁もブス寄りが多かった

    +35

    -0

  • 192. 匿名 2017/05/17(水) 19:09:15 

    男はブスでも結婚できるからいいよね。
    女は結構難しい。
    せいじとフジモンだって女だったら相当ブス。

    +18

    -1

  • 193. 匿名 2017/05/17(水) 19:11:52 

    「ブスいじりやめて」っていうのを「そういうのはフリだって思うやん」って
    他人の外見を落として自分が笑いを取るってことに疑問も持ってないんだなー
    相手のフリに気づいて拾ってるつもりなんだろうけど

    +12

    -0

  • 194. 匿名 2017/05/17(水) 19:17:23 

    女芸人がブスいじりされても彼氏がいたり、結婚しちゃえば何ともないんだと思う
    ちゃんと自分を受け入れてくれてる人がいるってことだから
    仕事とプラベが混ざっちゃってる隅田さんにも引っかかるところはあるけど
    彼女はああやって他人からブスいじりされると、仕事でも辛かったんでしょう

    +12

    -0

  • 195. 匿名 2017/05/17(水) 19:19:35 

    ケンコバは44歳ですよ~
    さらに言うとジュニアは43歳です

    +4

    -0

  • 196. 匿名 2017/05/17(水) 19:21:07 

    せいじもフジモンもブスじゃん!
    もっと言えばフジモンの嫁も娘もブスだからね!!

    +25

    -0

  • 197. 匿名 2017/05/17(水) 19:22:02 

    フジモンの整形をこのトピで初めて知った(笑)
    どこいじったの?

    +11

    -0

  • 198. 匿名 2017/05/17(水) 19:25:53 

    ケンコバ系統の顔も苦手。

    +8

    -1

  • 199. 匿名 2017/05/17(水) 19:27:21 

    わかる。容姿をけなされること自体ショックだけど、相手がブサイクだと尚更ショック。
    こんな奴にすらけなされるなんて、と惨めになる

    +9

    -1

  • 200. 匿名 2017/05/17(水) 19:28:47 

    登場人物全員ブスで、お前が言うな、なんだけど
    この人たちは芸人なんだから言われてナンボでしょ?
    フジモンもせいじも挨拶みたいなもので悪気はないと思う
    嫌なら芸人辞めて一般人にでもなれば宜しい

    +10

    -3

  • 201. 匿名 2017/05/17(水) 19:30:20 

    フジモンの遺伝子を受け継いだ娘は将来ブスブス言われるんだろうね。

    +29

    -1

  • 202. 匿名 2017/05/17(水) 19:34:58 

    ここにいる人たちは違うんだろうけど…
    がるちゃん民のブス発言も凄くない?
    こいつらとやってること同じだよね

    +12

    -3

  • 203. 匿名 2017/05/17(水) 19:41:59 

    ブスっていう人が嫌い
    ブスって言う奴がブスだよ

    +7

    -4

  • 204. 匿名 2017/05/17(水) 19:43:45 

    日本のブスいじり文化、早くなくなって

    +11

    -3

  • 205. 匿名 2017/05/17(水) 19:46:02 

    フジモンと優樹菜、夫婦揃ってイジメ体質とか世も末

    +31

    -1

  • 206. 匿名 2017/05/17(水) 19:49:53 

    ブスをネタにする笑いもどうなんだろね。

    +5

    -2

  • 207. 匿名 2017/05/17(水) 19:50:49 

    ブスにブスって言われるとか悲Cー!!

    +7

    -1

  • 208. 匿名 2017/05/17(水) 19:51:19 

    でもさ。…

    +2

    -0

  • 209. 匿名 2017/05/17(水) 19:51:47 

    人を傷つけても笑ってられる人間って芸人にはむいてないよ

    +8

    -1

  • 210. 匿名 2017/05/17(水) 19:52:14 

    フジモンて弱い者イジメするの⁉
    優樹菜以外のヤンキーにビビるのに⁉

    +20

    -0

  • 211. 匿名 2017/05/17(水) 19:52:42 

    へえ~

    優しいねここの人たち

    +4

    -2

  • 212. 匿名 2017/05/17(水) 19:54:19 

    別に普通だよ。優しい訳じゃない。
    ただ性根が腐ってないだけだよ。

    +1

    -2

  • 213. 匿名 2017/05/17(水) 19:56:12 

    >>189
    あのビビリってわざとやってるのがバレバレでクスリとも笑えないし見てて恥ずかしい。

    +31

    -0

  • 214. 匿名 2017/05/17(水) 20:07:17 

    >>162
    すまんが痩せてもそうはならんよ
    柳原可奈子も痩せたら可愛いの画像あるけど
    現実はそんな綺麗に輪郭痩せません、口元なんかもアラが出てそういうコロンとした可愛らしいおデブさんはブサイクになる人多いですよ

    +3

    -2

  • 215. 匿名 2017/05/17(水) 20:07:18 

    せいじとフジモンのいじりって、いじりに聞こえないときがあるんだよね
    はたから聞いてても、もういいよってチャンネル変える時がある

    +23

    -0

  • 216. 匿名 2017/05/17(水) 20:14:19 

    女性に対して容姿のことばかり言う男は個人的に大嫌い。 デリカシーなさすぎ。
    街中でも本当に男って女の顔ばかり見てるよね。
    他人の顔ジロジロ見るなんて失礼すぎる。

    +16

    -0

  • 217. 匿名 2017/05/17(水) 20:17:00 

    イジメみたいのはよくないけど
    ブスッとしてるからブスって言われんの。他人のせいにばっかりして卑屈なのが一番モテないよ。美人でもない子に気遣うのめんどくさいじゃん。

    +2

    -12

  • 218. 匿名 2017/05/17(水) 20:28:13 

    ブスいじりって芸として成り立ってるの?
    相手が男女問わず見ていて面白いと思ったことないけど。
    つまらない芸人が安易なブスいじりしてる気がする。

    +9

    -0

  • 219. 匿名 2017/05/17(水) 20:28:25 

    ブスいじりは不快!ってその通りなんだけど、普段ガルちゃんで散々いろんな芸能人事ブスブス言ってるじゃん。
    それとこれは別なの?なんか違和感がある。

    +12

    -1

  • 220. 匿名 2017/05/17(水) 20:29:27 

    つまんねー女としか思わない。
    芸人向いてない、なよならー

    +3

    -4

  • 221. 匿名 2017/05/17(水) 20:35:50 

    芸人だから我慢しろ、嫌なら辞めろは違うと思う。
    芸人だからって何でも言って言い訳じゃないよ。
    人の顔や見た目で笑い取るのは見てても面白くないわ。大人がこれじゃいつまでもイジメが無くならない訳だよ。

    +11

    -2

  • 222. 匿名 2017/05/17(水) 20:39:36 

    >>217
    美人には気を使い、ブスに気を使いたくない。
    フジモンとかと何ら変わらないじゃん。

    +11

    -0

  • 223. 匿名 2017/05/17(水) 20:42:39 

    ブスだって最初からブスッとしてる訳じゃないよ。
    ヘラヘラしてんなブスッって言われたから。

    下手ないじりをしてくる奴は、ブスが何をしてても気に入らないだけでしょ。

    +16

    -0

  • 224. 匿名 2017/05/17(水) 20:44:44 

    正直、めんどくせーと思ってしまった。これが一般人ならアウトだけど、芸人だし、ブスいじり以外にいじりようがないでしょ?
    ハリセンボンなんて二人とも外見でいじられてきてるじゃん。
    プライド高いブスなのになぜ芸人になったのか疑問だわ。
    馬場園への僻みも在るんじゃないの

    +6

    -4

  • 225. 匿名 2017/05/17(水) 20:46:56 

    昔、TVでフット後藤が隅田に「子宮に帰れ」だか、「神様に子宮を返納しろ」みたいな事を言っていて、最低だなと思った。いくらなんでも失礼すぎる。TVでの一場面でこれなら、今までどれだけ沢山ひどいことを言われてきたのか、、
    こんなことを毎日言われる職場なら、逃げていいと思う。
    私は隅田の選択は間違っていないと思うから、応援する。

    +57

    -1

  • 226. 匿名 2017/05/17(水) 21:00:35 

    全員ブスだよ!

    +1

    -1

  • 227. 匿名 2017/05/17(水) 21:06:44 

    ブスと言われてヘコむようでは、女芸人は出来ないと思う。今、一線で活躍してる女芸人たちはメンタルが強い。

    +10

    -3

  • 228. 匿名 2017/05/17(水) 21:10:32 

    隅田さん、プライドすっごい高いんだよね。
    宝塚に入りたかったくらいだから。なんで芸人になったんだろう。。。

    +13

    -2

  • 229. 匿名 2017/05/17(水) 21:12:05 

    藤本は近い将来自分の娘がブサイクで学校とかでいじられて初めて隅田の気持ちがわかるんだろうな
    あ、バカだから気づかないか

    +23

    -1

  • 230. 匿名 2017/05/17(水) 21:19:14 

    こういうのがあるから、芸人は若い女性には向かない

    +1

    -1

  • 231. 匿名 2017/05/17(水) 21:19:27 

    >>25テレビの前だけじゃなく、ジュニアとかせいじとか裏でもネチネチ言ってきそうだしねー。

    +5

    -0

  • 232. 匿名 2017/05/17(水) 21:19:46 

    えっ、フジモンの嫁とたいした差ないやん。

    +16

    -0

  • 233. 匿名 2017/05/17(水) 21:47:20 

    不細工芸人の方が女芸人をブス弄りするよね
    徳井みたいなイケメン芸人も女芸人弄りするけど程度を弁えてる気がする
    それに女芸人って元々芸人オタクが大半だと思うからイケメンで面白い徳井に言われるなら本望みたいなとこありそうだしねw

    +11

    -0

  • 234. 匿名 2017/05/17(水) 21:51:18 

    芸人になる以上何かしら外見に特徴があればイジられるのは覚悟した方がいいと思うけど隅田さんはやり過ぎだったのかな
    芸人同士で信頼関係がないとイジりイジられは難しいね
    それに隅田さんはメンタル弱そうだし、そもそもブスイジリを抜きにしても単純に漫才のネタもつまらなかったから芸人は向いてなかったと思う

    +3

    -1

  • 235. 匿名 2017/05/17(水) 21:53:30 

    嫌がってる女芸人に無理矢理暴言吐いてるの見るのはこっちも気分悪くなる
    春菜や森三中大島くらい行ききってたら安心して笑えるんだけど

    +8

    -0

  • 236. 匿名 2017/05/17(水) 21:54:05 

    バービーみたいにいい女路線にシフトチェンジすればよかったのに

    +7

    -0

  • 237. 匿名 2017/05/17(水) 21:55:55 

    フジモン性格悪そう。

    +9

    -0

  • 238. 匿名 2017/05/17(水) 22:02:58 

    じゃあネットでは何言ってもいいんだ
    こういう時だけ偽善者ぶって
    恥ずかしい

    +6

    -2

  • 239. 匿名 2017/05/17(水) 22:06:08 

    フジモンは身の程弁えたほうがいい
    自分と自分の娘の見た目棚に上げて他人の見た目けなしてたら全部自分の所に帰ってくるよ
    あんなけブログに写真載っけてれば家特定してる人もいるでしょ

    +19

    -0

  • 240. 匿名 2017/05/17(水) 22:07:04 

    男はブサイクでもいい、女はブサイクな男にも選ばれるよう容姿を磨いとけ、みたいな男中心の考え方はもうたくさんだわ。せいじやフジモンは自分がどれだけブサイクで男ということで不当に許されてきたことを本当の意味で知るべき。

    +22

    -0

  • 241. 匿名 2017/05/17(水) 22:07:14 

    本人は前にブスいじりが原因じゃないって言ってなかった?ジュニアもほじくり返さないで、そっとしといてやれないの?

    +7

    -0

  • 242. 匿名 2017/05/17(水) 22:08:54 

    隅田さんは、顔だけの問題じゃなく
    ガチで歪んだ性格が顔つきに出てる。
    他の女芸人でブス弄りされて、キレて返しても
    それは笑いだと切り返して、ちゃんと場を進める。
    明るく笑顔なブスなら可愛げあるけど、卑屈なブスは人がよりつかない。

    +6

    -5

  • 243. 匿名 2017/05/17(水) 22:09:04 

    ブサ男の娘がフジモンに似てたら父親みたいなゲスにブサイクって言われるだろうなぁ。

    +0

    -0

  • 244. 匿名 2017/05/17(水) 22:11:00 

    フジモンせいじだって自分の娘がいじりと称して男に「ブス」って言われたら嫌でしょう。他人に嫌がることはするな。って母ちゃんに教わらなかった?まぁ相手が女芸人だから調子に乗っちゃったんだろうけど。この女芸人も芸人向いてないね。テレビの仕事止めて一般人として生きた方が良さそう。

    +0

    -1

  • 245. 匿名 2017/05/17(水) 22:19:23 

    芸人だからブスいじりも我慢しなよって
    言うけど
    それってどうなのかなって思うんだけど…

    +11

    -0

  • 246. 匿名 2017/05/17(水) 22:32:13 

    でも隅田からブス要素取ったら何が残る?
    笑いの一つもはじいたことないやんコイツ

    +3

    -4

  • 247. 匿名 2017/05/17(水) 22:34:37 

    >>127
    よかった、ちゃんと言ってくれてる人がいた(笑)
    いくら気に入らないからって、事故後の治療的な整形と美容整形は一緒くたにしちゃダメよー?
    あと木下さんの悪口もー。

    +2

    -1

  • 248. 匿名 2017/05/17(水) 22:43:13 

    せいじもフジモンもクソブサイクやん
    クソブサイクなのによく人の顔のことイジれるな

    +5

    -1

  • 249. 匿名 2017/05/17(水) 22:56:21 

    残念な兄というけど、ジュニア自身はつまんないし、大した話もできないし、いつも残念なのはジュニアだと思ってる。

    +5

    -0

  • 250. 匿名 2017/05/17(水) 23:03:39 

    目くそ鼻くそを嗤う

    +3

    -0

  • 251. 匿名 2017/05/17(水) 23:07:54 

    よく有吉が正直散歩に来た井森さんを、おばさんネタで弄ってるけどさ。
    雄雌でのレベルで行くと井森さんの方がまだ上だと思うんだよね。
    有吉だって歳食ってるし、あの人の容姿としてはポッキーの写真が一番輝いてた頃じゃん?
    けしてイケメンではないよ、あんなイオンで買い物してるおばちゃんみたいな顔。

    結局、芸能界での立ち位置が上だと、どんなに容姿が下劣でも弄れちゃうんだよね。
    で、MCなんてのは、ほとんどが男。
    しばらく流れは変わりそうもないね。

    +34

    -3

  • 252. 匿名 2017/05/17(水) 23:09:42 

    フジモンも優樹菜にブサイクと言われまくってるのにね

    +18

    -0

  • 253. 匿名 2017/05/17(水) 23:12:03 

    女芸人はそこそこ可愛い子じゃないとブスとかデブって言われてるよね。
    女性が面白い事をしたければ容姿批判を受け入れなきゃいけないのかな。

    ミラクルひかる、福田彩乃あたりが容姿批判されない最低ライン?普通に整ってるし。

    とにかく容姿イジリは本人が嫌がったら即辞めて欲しい。そんな笑いは求めてない。

    +26

    -0

  • 254. 匿名 2017/05/17(水) 23:24:17 

    >>251
    井森さんすごいよね。
    あと島崎和歌子さんも変わらない。
    井森さんがいつデビューかわかんないけど、昔の松田聖子とかブサカワが売れてた時代の感性が本当にわからない。

    +25

    -0

  • 255. 匿名 2017/05/17(水) 23:25:18 

    >>251
    あのポッキーの写真本当好きだよねw
    ぶりっ子してる子役みたいな。

    +11

    -0

  • 256. 匿名 2017/05/17(水) 23:26:58 

    芸人より結婚の方が大事なら仕方ない。やりたい事やるのが一番!
    やっぱりずっと残ってる人はどんな事言われても喜んで笑いにしようとしてる。この人はお笑い向いてないと思うから、婚活の道は正解な気がする。

    +12

    -1

  • 257. 匿名 2017/05/17(水) 23:30:20 

    >>232
    さすがに無理がある。
    どっちかの顔にならないといけないとして隅田さんの顔を希望する人がどれだけいるの?

    +9

    -1

  • 258. 匿名 2017/05/17(水) 23:33:27 

    フジモンの娘がブスって人は頭おかしいのか?
    悪いのはフジモンであってその子供だからと言ってまだ小さい女の子をブス呼ばわりって、シンプルに引くわ

    +19

    -6

  • 259. 匿名 2017/05/17(水) 23:47:06 

    面白くないから、ブスイジるしかなかったんじゃない。
    それ以外この人達なんかあったっけ?

    +8

    -1

  • 260. 匿名 2017/05/17(水) 23:54:24 

    フジモンは小心者だから今頃心配してると思う
    せいじはたぶん心から思って言ってる。
    思ったことをずばっと言いそうな感じだから、余計傷つくしタチ悪い

    +13

    -1

  • 261. 匿名 2017/05/18(木) 00:01:44 

    千原って在日なんですか?

    +9

    -2

  • 262. 匿名 2017/05/18(木) 00:03:17 

    そいつらだって1人では言えないから
    人のことブスとか言う奴は必ず2人とか複数。

    +6

    -0

  • 263. 匿名 2017/05/18(木) 00:04:30 

    不細工な男に限ってすれ違う時にブスとかいってくるよね

    +13

    -0

  • 264. 匿名 2017/05/18(木) 00:06:48 

    隅田さんも迷ってたのかな。さんまにブス弄り止めて下さいって言ってさんまが止めても、やっぱりブス弄りして下さいって言いに行ったから。
    ブス弄りが良いとは思わないが、何でもOKですという態度の方が扱いやすいだろうしね。

    +8

    -1

  • 265. 匿名 2017/05/18(木) 00:20:27 

    医者がダメなら今度はIT企業の社長狙いですか? フジモンやせいじもゲスだが墨田に同情する気にもならん。

    +13

    -0

  • 266. 匿名 2017/05/18(木) 00:21:42 

    めんどくさー

    +7

    -0

  • 267. 匿名 2017/05/18(木) 00:40:54 

    女芸人としては、ブスってプラス要素なのに。
    もったいない。

    +17

    -0

  • 268. 匿名 2017/05/18(木) 00:43:09 

    >>42
    皆あれってなんだろ?創価かな?

    +1

    -2

  • 269. 匿名 2017/05/18(木) 00:43:39 

    女芸人に女の部分出されるとあまり面白くない。
    まわりの芸人さんたちも気を使うから笑いは取りにくくなる。
    ブスいじり以外にこの人に面白さがあれば良いけど、ないんだよね?

    +17

    -0

  • 270. 匿名 2017/05/18(木) 00:47:24 

    あたしが隅田の立場ならブスいじりされても耐えて頑張って金稼ぐわw
    気にしないで頑張るw

    +11

    -0

  • 271. 匿名 2017/05/18(木) 00:57:01 

    尼神インターの渚みたいに先輩にもお前に言われたくないわって言い返せるキャラだと得だよね

    +29

    -0

  • 272. 匿名 2017/05/18(木) 01:00:12 

    そうは言ってもさ、やっぱ傷ついてたんだと思うよ?自分じゃどうにもならないことだし。
    芸人だって人の子だからね。あと、たぶん影でも言われてたんだと思う。

    +6

    -3

  • 273. 匿名 2017/05/18(木) 01:33:54 

    >>251
    でも井森さんって、もう50歳くらいだよね?
    TVでオバサンネタでイジられても気にしないと思うよ。実際に立派なオバサンじゃん。
    むしろ、視聴者の主婦が井森さんに親近感が湧いて好感度も上がりそうだし笑いも取れるし、バラエティタレントの井森さん的には美味しいんじゃないかな?女優やモデルじゃないんだしOKだよ。

    +16

    -1

  • 274. 匿名 2017/05/18(木) 01:39:35 

    これってテレビとか仕事の中で言ってるのかな
    もし楽屋や仕事関係ない時に言ってたらなんか許せないわ
    テレビだと「まだ仕事だから」って嫌々でも納得するかもだけど裏だとただのイジメ
    まあ逆にテレビで言うなやって思ってるかもしれないけどさ

    +6

    -0

  • 275. 匿名 2017/05/18(木) 01:44:11 

    在日ばっかし、勝手にやってろ。

    +4

    -3

  • 276. 匿名 2017/05/18(木) 01:59:52 

    ブス(ブサイク)がブスをいじり、ブスがお前が言うな!と返すまでがセットでしょ?
    それで傷付くなら、違う道で幸せになったほうがいいよね

    +8

    -0

  • 277. 匿名 2017/05/18(木) 02:02:01 

    そう、イケメンやフツメンがブスいじりしても笑いになるのは一握りだからさ
    ブスが言うのがセオリーなとこある

    +9

    -1

  • 278. 匿名 2017/05/18(木) 02:06:45 

    いもさんはおばさんネタでご飯食べてますと開き直ってる
    いじられることに道を見出してる人、プロだね
    有吉はちゃんとたまに無駄にきれいなババアとか言ってる

    +15

    -1

  • 279. 匿名 2017/05/18(木) 02:36:59 

    千原はバリ在日。在日枠の仕事で稼いでいるけど、面白くないし、なんでかなぁ~思ってたら、そういう事か。

    +8

    -3

  • 280. 匿名 2017/05/18(木) 02:47:46 

    フジモン自分の嫁も勘違いドブスなのに、人の事言えんわ!

    +12

    -0

  • 281. 匿名 2017/05/18(木) 02:59:33 

    ブッサイクな二人が結婚したんだから隅田も結婚出来るよ!
    私、せいじとフジモン嫌い、自分の顔や性格棚にあげて上から物言うし二人して面白くない。

    +10

    -0

  • 282. 匿名 2017/05/18(木) 03:16:13 

    出てきたヤツ全部顔面崩壊しとるやんけ

    +3

    -1

  • 283. 匿名 2017/05/18(木) 03:17:55 

    見てたけどジュニアが
    あの誰やっけ?とんだやつ!
    って尼神に隅田さん?て言わせて兄貴のせいかもしれないのに笑いにしてとんだやつ呼ばわりするジュニアもどうかと思ったわ!

    +21

    -0

  • 284. 匿名 2017/05/18(木) 04:29:31 

    >>240
    女性が過剰に気にしてるだけとも言える。
    テレビ見てたら女優や女芸人、その他女性が男性芸人の容姿弄ったり、露骨に嫌な顔したりって女性芸人に対する容姿いじりより頻繁に見る。
    まるで女ばっかり言われてるかのような言い方は間違ってる。

    +5

    -2

  • 285. 匿名 2017/05/18(木) 05:08:21 

    ブスとか不細工としか言えないのも芸人として
    あまりにも程度が低い
    住田さんもあんな奴に言われて気の毒だけど
    芸人ならしゃれの効いたジョークで返してほしかった

    +6

    -0

  • 286. 匿名 2017/05/18(木) 06:18:28 

    ソース無いのに見た目だけで在日認定してる人がいるから鵜呑みにしないでね

    吉本の在日リストが流出した時、千原の名前は無かったよ

    +10

    -0

  • 287. 匿名 2017/05/18(木) 06:37:38 

    >>19芸人といえ笑いにはセンスがないと、人を傷つけておいしいとか前向きだけど、子供の教育上悪い、子供の時からテレビでブスネタで笑ってたら、モラハラ上司決定

    +0

    -0

  • 288. 匿名 2017/05/18(木) 06:41:15 

    なんでお笑い芸人になったら容姿バカにされるのが前提なの?
    芸を見せるのが仕事なのに。トレンディエンジェルみたいに自分たちの芸の中に容姿を自ら自虐してる芸風ならわかるけど、漫才やコントで頑張ってる人達に対しては失礼じゃん。芸人ならいじられてなんぼ!に、容姿が当たり前に入ってる感覚がゾッとするわ

    +11

    -2

  • 289. 匿名 2017/05/18(木) 08:01:54 

    隅田は芸人向いてないから引退したほうがいいだろう。
    尼子インター誠子は「レディーほんこん」として確固たる地位を確立しつつある立派な女芸人だ。

    +8

    -0

  • 290. 匿名 2017/05/18(木) 08:06:38 

    フジモンって自分の嫁のブスさに気が付いてない時点で他人にブスと言う資格ないと思う。

    +3

    -1

  • 291. 匿名 2017/05/18(木) 08:10:09 

    井森美幸
    島崎和歌子
    佐藤仁美
    のアラフォートップ3タレントは、番組内でどれだけイジられても受け止めて返しが面白い。

    下手な女芸人は見習うべき。

    +8

    -0

  • 292. 匿名 2017/05/18(木) 08:27:58 

    陣内のいじりの方が酷かったけどね
    自分に気があるのを知りながら「トータルは93点だけど容姿0点だから無理」とかしつこく番組で馬鹿にしてた
    そしてその少し後に紀香と結婚

    確かに芸人としては我慢が必要な時もあるけど
    色々なことが積み重なってのことじゃないかな

    +7

    -2

  • 293. 匿名 2017/05/18(木) 08:32:34 

    フジモンって人の性格本当に苦手だわ。強い人にはヘコヘコして、弱い人は徹底的にいじめる。見てて胸糞悪くなる。

    +18

    -1

  • 294. 匿名 2017/05/18(木) 08:32:56 

    隅田さんは、自分のことブスだとこれっぽちもおもってなかったから、芸人なってブス言われて本気でビックリしてたよ!自分で思ってないのに周りからしつこく言われたら、そりゃ精神もやむでしょ!おまけにしつこいしつこいせいじにフジモンから!他人が傷つくとか考えないようなやつらから。

    +11

    -2

  • 295. 匿名 2017/05/18(木) 08:39:20 

    藤本も、千原もぶっさいくやなーと思ったら在日なんや。納得www

    +3

    -5

  • 296. 匿名 2017/05/18(木) 09:01:22 

    りりもんは将来化けるかも知れないよ

    +0

    -7

  • 297. 匿名 2017/05/18(木) 09:01:23 

    不細工は不細工が嫌い

    +2

    -0

  • 298. 匿名 2017/05/18(木) 09:26:32 

    これだからチョンは

    +2

    -2

  • 299. 匿名 2017/05/18(木) 09:45:40 

    久しぶりに隅田のブログ読んだら相変わらずの痛さだったわ…
    これマジで書いてるの?って疑いたくなる

    +4

    -0

  • 300. 匿名 2017/05/18(木) 09:47:09 

    外見なんていじらないでほしいよね
    芸をいじるならまだしも

    +3

    -1

  • 301. 匿名 2017/05/18(木) 09:55:27 

    落とす系の笑いしかできないならやめればいいのに

    +4

    -1

  • 302. 匿名 2017/05/18(木) 11:09:29 

    >>291
    だって元々美人じゃん。結婚できないとか言われてるけど綺麗だと思う。だから余裕な返しができるのよ。
    自分でブサイクだと思わず生きてきて、思わぬ方向から外見バカにされて、しかもそれでみんながブサイクだよねーって同調しはじめたらテレビの前に立つ自信なくなるわ。芸人だと容姿までいじられて笑いをとらなきゃいけないの?見てるこっちも不愉快になるわ。笑えない笑いってあると思うけど

    +15

    -0

  • 303. 匿名 2017/05/18(木) 11:20:14 

    えっ、この流れは女と男を同列で語る兆候?
    違うんなら、弱者はどっちだったっけ。。。

    +0

    -0

  • 304. 匿名 2017/05/18(木) 11:31:44 

    >>271

    ホントそう。尼港インターの渚みたいに先輩にもタメ口で倍やり返すみたいなほうがお笑いとしては成立するのに

    「お前らも、かなりブッサイクやで」ぐらいフジモン達に返したらいいのに。

    この人の場合、ブス言われたら倍はね返す。という流れを習得すべきだった

    +13

    -0

  • 305. 匿名 2017/05/18(木) 11:33:50 

    >>273
    いや、ネタとして成立してる云々の話じゃなくてさあ。
    容姿レベルを比較したらって話よ、あくまで。

    有吉が50歳になって、自分以外の番組に出て、そこで容姿を弄られると思う?
    でも、前に言ったとおり、雄雌レベルとしては有吉の方が下。
    おいしいなら有吉でもネタとして成立するはずなのに、それはない。
    そこが純粋に不思議なのよね。
    男の場合、ハゲデブ以外は、よほどじゃないと容姿弄りしない傾向は確実にあるよ。
    アンガールズ田中くらいまで行かないと、ない。

    たまには、女芸人が男芸人を弄る構図も見てみたいもんだわ。
    もうおじさんなんだから、そういうのやめなさいよ、誰もお呼びじゃないんだよ、いつまで現役のつもり~?その顔で~?って。
    それこそフジモン辺りなら、うまい返しくらいできるでしょ?
    裏で本気で傷付いてそうだけどさw
    でも、誰もやってない。
    それは何故か?と腑に落ちないわけよ。

    それに何より、井森さん、おばさん弄り以外使えないなんてことはないと思うしね。
    彼女のバラエティでのスキルを馬鹿にすんなよと思っちゃうわ。
    若くてきれいで何も言えない子よりは、よほど見たい人なんだがなあ。

    +6

    -0

  • 306. 匿名 2017/05/18(木) 11:40:04 

    >>302
    なんか悲しくなってきた…。
    もう、言うのやめたげて…。

    テレビ作ってる人って、対象視聴者層とかいうの、ほんとに考えてんのかなと思う。
    一番テレビ見るの、私ら世代以上(35歳以上くらい?)が一番多いんでしょ?
    馬鹿主婦に合わせとけとか言い合ってんでしょ?
    そのわりに、おばさん弄りネタ入れてくるって、思考停止してんのかね。

    +9

    -0

  • 307. 匿名 2017/05/18(木) 11:53:17 

    笑えるブス=愛嬌ありの女芸人
    洒落にならないブス=隅田さん
    いつも不快そうな顔だからそれがダメなんだよね。
    せい子とかいうブスいじりされてる子はそこまでブスでもないと思う。

    +18

    -0

  • 308. 匿名 2017/05/18(木) 11:55:55 

    フジモンって鏡で自分の顔見たことあるの?ブサイク過ぎるしトークもつまらないわ。

    +12

    -0

  • 309. 匿名 2017/05/18(木) 12:00:01 

    隅田さんは芸人向いてないのかもね。女芸人ってブスじゃ無くてもブスって言われるの挨拶というか仕事みたいなとこあるし。

    +14

    -1

  • 310. 匿名 2017/05/18(木) 12:01:31 

    フジモンも不細工だけど、嫁の優樹菜も性格も顔も不細工。

    +15

    -0

  • 311. 匿名 2017/05/18(木) 12:07:56 

    ほんとに二人とも人のこと言えるのかって思う。性格も、見た目もゲスイ。小学生並みのおつむなんだね。
    藤本は最近俳句で調子乗ってると思う。ほんとに自分で作ってんの?

    +8

    -2

  • 312. 匿名 2017/05/18(木) 12:37:13 

    実際問題として、容姿端麗な美人が芸人になってもつまらないし、そもそも芸人になるより他に活躍できる分野があるだろう。
    芸人になる、芸人として使い道があるのは根っから面白い事が好きで、人前でバカをやれたりウケる為なら自分の外見も内面もさらけ出せるような覚悟があることが基本条件。
    同業者の芸人からイジられたり容姿を指摘されて、落ち込んだり本気で嫌がったりするのは芸人の資質がない。

    +8

    -0

  • 313. 匿名 2017/05/18(木) 12:48:39 

    ぶすとか相手を下げて不愉快にするネタ好きじゃないなー

    芸人ならネタやらお笑いで笑わせて欲しいわ‼

    +7

    -1

  • 314. 匿名 2017/05/18(木) 12:49:20 

    千原兄は、一生アフリカにいてほしい
    藤本は姿見たくない
    隅田さんは自分の人生なんだから、思うようにしたらいいと思う

    +14

    -0

  • 315. 匿名 2017/05/18(木) 13:06:01 

    仕事でなくて、プライベートでもブスっていじられてたんでしょ?
    それに傷ついてメンタル弱い、芸人向いてないって違うと思う。

    +9

    -2

  • 316. 匿名 2017/05/18(木) 13:08:41 

    千原兄弟も藤本もオモロイか~?
    コイツらは在日特権で出てるだけやろ、在日にも色々いてるけど、コイツらに人の顔は言われたくないやろ、ブサが、ほんまにクズやなぁ。

    +9

    -1

  • 317. 匿名 2017/05/18(木) 13:17:25 

    本当に婚活してるのかはわからないけど
    結婚出来ない原因は『芸人だから』とか『顔がおブスだから』ではないと思います

    +2

    -0

  • 318. 匿名 2017/05/18(木) 13:20:08 

    オカリナもせいこもブスだけど可愛いブスだよね
    隅田さんは心もブスっとしてるからな

    +8

    -1

  • 319. 匿名 2017/05/18(木) 13:20:37 

    本当に美人が芸人になって人をいじっても嫌味だから好かれない。自虐をしても共感を得られない。ブスならその辺できる。できるけどブスって言われたらネタじゃなくてマジで怒るってのはやってけなさそうだねホントに。
    「はぁー私ってほんとブス」→「ブスじゃないもん!」のあれだなw要するに表に出てくるってことは自信家なんだろうからけなされると腹立つんだろうなー

    +5

    -0

  • 320. 匿名 2017/05/18(木) 13:20:51 

    まだ言ってんの?これ
    犠牲者な私って感じ?

    +2

    -0

  • 321. 匿名 2017/05/18(木) 13:36:22 

    ブスが原因でなく身のほど知らずな所とか人のせいにするところが女としてだけでなく人間としてダメなんだと思う。
    森三中の二人や山田花子も結婚してるし。
    ん、でも中身が違いすぎるよね。
    惚れられる部分がない。

    +7

    -0

  • 322. 匿名 2017/05/18(木) 13:48:06 

    お笑い業界の人に聞いた話では本当に一時期、連絡つかなくなり、行方不明みたいになってたらしい。
    心の傷は多分笑いに変えられるレベルではないと思われる

    +8

    -0

  • 323. 匿名 2017/05/18(木) 13:49:30 

    国際結婚したらいいんじゃない?

    +3

    -1

  • 324. 匿名 2017/05/18(木) 14:20:14 

    けっこう前にフジモンがせいこにブス発言したらゆきなもまぁまぁブスって言い返されてフジモンすごいキレてブスブス言ってた

    フジモン笑いに変えれてないし必死できもかった

    +20

    -0

  • 325. 匿名 2017/05/18(木) 14:24:03 

    仕事のためなら、ディスリ合い。
    こええええ

    +1

    -0

  • 326. 匿名 2017/05/18(木) 14:27:50 

    隅田がブスいじりが嫌な理由を勘違いしている人が多すぎる。
    隅田は「ブスいじり」という芸も1つの芸だと認めているし、それで笑いを取る方法もありだと思っている。
    でも、自分の腕とかテクニックで評価されないことが嫌だからブスいじりは嫌なんだよ。
    分かりやすくいうと、モデルとかが「見た目で評価されたくない。美人って言わないで」って言っているようなもん。モデルだって綺麗なだけじゃなくて、立ち方とか魅せ方とかあるじゃん?そういうので評価してくださいって言ってるんだよ。

    +5

    -6

  • 327. 匿名 2017/05/18(木) 14:30:22 

    >扱いにくいしブスだしプライド高い

    禿げ上がるほど同意

    +8

    -2

  • 328. 匿名 2017/05/18(木) 14:39:48 

    昔リンカーンでちらっと出た時綺麗だなって思ったけどな
    スタイルもすらっとしてて指も綺麗で首も長いほうでブスでは無かった

    +2

    -3

  • 329. 匿名 2017/05/18(木) 14:46:35 

    この女芸人も
    本来ならもっと「お前らも大概のブスやで!」とか
    「汚い顔にブス言われたくないわ!!」って
    言い返したり
    ブスいじりオイシイとか思えるくらいじゃないと・・・。


    でも、そういう言われ方してかなり傷つくのもわかるね。


    テレビで見てたら何となく面白いんだろうけど
    文字にして見たら凄く酷いこと言われてるのが分かるわ。

    +7

    -0

  • 330. 匿名 2017/05/18(木) 14:55:28 

    男性芸人からしたら女性芸人の「ブスいじりしないで」はダチョウ倶楽部の「押さないで」みたいなもんだと思っていたんだろうね。

    +10

    -1

  • 331. 匿名 2017/05/18(木) 15:04:10 

    ブスいじりとか面白くないし嫌いだけど、女芸人だってそれを仕事にして頑張ってるのがわかる人だと見てる分には不快にはならないけど、隅田さんのは何かこっちまで暗くなると言うか、本物のいじめを見てるようで辛かったからいなくなって良かったかも。
    ゆいPや馬場園なんかは太ってても美人扱いだし、そういう風に自分で持っていってる部分あるよね。

    +6

    -0

  • 332. 匿名 2017/05/18(木) 15:18:06 

    >>326
    そもそも隅田はブスいじりするしか笑いを取る手段がないくらい
    芸人としてつまんないんだから仕方ないじゃん
    この人ってプライドが邪魔して芸人に徹することができないの見え見えで面白くないんだよ

    ブスいじり封印してでも笑いが取れるくらい話術を磨けばいいのに
    それもしないで中途半端にブスネタで笑い稼いでた癖に
    後からグチグチ言うから「うぜぇ…」って反応になるんだと思う

    +10

    -0

  • 333. 匿名 2017/05/18(木) 15:30:10 

    ブスいじり云々さておき、芸人が視聴者に「同情」される時点で終わってると思う。

    +7

    -0

  • 334. 匿名 2017/05/18(木) 15:40:43 

    ジュニアは隅っこで大人しくしてそうだし ケンコバはブスいじりしないと思うけど
    せいじとフジモンは裏でもTVと同じ感じなんだ

    +9

    -0

  • 335. 匿名 2017/05/18(木) 15:52:44 

    似てる
    アジアン隅田美保の仕事セーブ、せいじ&フジモンが原因?トドメの“ブスいじり”とは…

    +8

    -0

  • 336. 匿名 2017/05/18(木) 15:54:44 

    >>326
    認めてるかどうかは関係ないからね。それしか売りが無いのにブスっていじるなって…
    じゃあ、隅田はテレビに出て何するの?トークしても結局ブスエピソードばっかり。それでいじられるのは嫌だってそんな勝手が通るのか?貴女頭悪いのねw

    +9

    -2

  • 337. 匿名 2017/05/18(木) 16:28:38 

    ブスしかいじるところがないじゃん
    先輩にいじられてるんだからうまく返せよ
    一々ブスに傷つくんなら芸人になるな

    +2

    -2

  • 338. 匿名 2017/05/18(木) 16:30:55 

    このブスお笑い要素で呼ばれてるのに、美人なアイドルについて行ってイケメンと合コン三昧してたよね。
    勘違いしちゃったんでしょ。身の程を知れ。

    +4

    -2

  • 339. 匿名 2017/05/18(木) 16:32:10 

    カフェ店員して恋人できたの?
    テレビで公開お見合いした方が確率高かったと思う。

    +5

    -0

  • 340. 匿名 2017/05/18(木) 16:41:37 

    一番の婚活は全国放送のテレビに出続けることなのに。
    人目に触れる人数が膨大で、その中にはいるもんなんだよ。
    山田花子が結婚した時は関西人としてビックリした。

    +2

    -1

  • 341. 匿名 2017/05/18(木) 16:54:25 

    この人の話題っていつもブス呼ばわりされて傷つきました><
    って恨み節ばっかりでウンザリしてくる

    +4

    -2

  • 342. 匿名 2017/05/18(木) 16:56:27 

    >>324
    誠子が好きになったわ笑

    +1

    -0

  • 343. 匿名 2017/05/18(木) 17:01:29 

    女版ホンコンは元々隅田だったのに尼神の誠子に奪われて、芸人だったら悔しいハズなのに隅田はホッとしてそう。
    芸人向いてない。

    +5

    -2

  • 344. 匿名 2017/05/18(木) 17:08:46 

    芸人がいじられておいしいのは舞台上やカメラ回ってる時じゃないの?
    わく知らないけど

    +0

    -0

  • 345. 匿名 2017/05/18(木) 17:13:01 

    ブス嫌いのブサイク苦手
    村上龍とか酷い容姿の男に限って女の容姿に拘る
    フジモンブスイジメするといつか自分の娘にもふりかかるよ

    +5

    -0

  • 346. 匿名 2017/05/18(木) 17:17:06 

    プライド捨てられないなら芸人やめろよ

    +1

    -3

  • 347. 匿名 2017/05/18(木) 17:59:30 

    ブスいじりは芸人なら男女問わず、されて当たり前、むしろおいしいと思う人でないとムリなのでは?実際ノンスタ井上とかそれでいじられまくってるし。

    ただ、明らかに男芸人の方がブスの基準がユルい!ジュニアとか超ブスなのに、いい男扱い&本人もブスの自覚がないのが納得いかない!!

    +6

    -0

  • 348. 匿名 2017/05/18(木) 18:14:49 

    芸人ならブスいじり位受け入れろ面白く返せって人怖いな
    テレビだからお笑いだからって簡単にイジメみたいなノリを是認するんだから
    それがお笑いの通例だとしても、倫理的には間違ってるよ



    +3

    -5

  • 349. 匿名 2017/05/18(木) 18:22:49 

    >>348
    だからそれに頼らなくてもいいくらい面白いトークしたりネタ作ればいいだけじゃん
    この人の場合それもしないで安易に笑いが取れるブスネタを自分から
    やってたくせに被害者面してるからウザがられてるだけ

    +4

    -1

  • 350. 匿名 2017/05/19(金) 07:27:46 

    >>228

    ムダに、自尊心が強くて、自意識が高い系ですね。

    ポテンシャルは低いのに・・・・。


    +2

    -1

  • 351. 匿名 2017/05/19(金) 11:46:45 

    不細工吉本芸人まとめてテレビに映らなくていいよ。
    本当に邪魔。低視聴率の元凶。
    必死に売り込んだり押したりするディレクター
    スポンサーごと消えた方がいい。

    容姿が不快だけでなく芸自体も全くぜんぜん面白くも無いし。

    司会も知性もセンスも皆無で下手過ぎるから。

    +1

    -1

  • 352. 匿名 2017/05/20(土) 14:27:21 

    バラエティ脳の人って、人を馬鹿にして笑うって事に何の罪悪感も感じてないんだな。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック