ガールズちゃんねる

自分が思っていたより太っていた、という方いますか?

104コメント2017/05/18(木) 13:19

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/05/17(水) 17:20:25 

    「自分が思っていたより、太っていなかった方」トピがあったので

    友達とツーショットを撮ったとき、友達は細いのに自分だけが輪郭がボヤけていて、肩が丸かった…
    ただ今ダイエット中です
    返信

    +153

    -3

  • 2. 匿名 2017/05/17(水) 17:21:03  [通報]

    返信

    +37

    -6

  • 3. 匿名 2017/05/17(水) 17:21:11  [通報]

    その連続でここまで生きてきたよ
    返信

    +127

    -2

  • 4. 匿名 2017/05/17(水) 17:21:25  [通報]

    写真を見て愕然とした
    返信

    +195

    -2

  • 5. 匿名 2017/05/17(水) 17:21:34  [通報]

    指摘されて初めて気づいた太ってた自分(T_T)
    返信

    +42

    -4

  • 6. 匿名 2017/05/17(水) 17:21:44  [通報]

    自分が思っていたより太っていた、という方いますか?
    返信

    +46

    -2

  • 7. 匿名 2017/05/17(水) 17:22:05  [通報]

    体重の数字は正直だよ

    自分はがっちり型とか
    骨太だとかいって
    現実逃避するのはやめよう
    返信

    +44

    -28

  • 8. 匿名 2017/05/17(水) 17:22:18  [通報]

    ベンチに座った姿を写真撮ったら溶けたアイスクリームみたいな体型してた
    返信

    +146

    -0

  • 9. 匿名 2017/05/17(水) 17:23:04  [通報]

    クールランニングしなきゃ。
    返信

    +4

    -2

  • 10. 匿名 2017/05/17(水) 17:23:25  [通報]

    姉の方が太っていると思ってたのに写真を撮ったらほとんど変わらない体型だった
    私もデブなんだなと気づかされました
    返信

    +131

    -3

  • 11. 匿名 2017/05/17(水) 17:23:32  [通報]

    >>8
    溶けたアイスクリームw 分かるw
    返信

    +99

    -1

  • 12. 匿名 2017/05/17(水) 17:23:54  [通報]

    鏡の前で立つ
    横向きに立つ
    お腹を見る

    ・・・絶句
    返信

    +114

    -0

  • 13. 匿名 2017/05/17(水) 17:24:06  [通報]

    毎日鏡見るのに自分で分かんないの?って言う人いるけど毎日鏡見てても気付かないんだよね
    というより毎日見てるから気づかんのかも知れんけど
    毎日少しずつ太ったら分かんないよ
    何ヵ月後かに鏡見るなら分かるけど
    返信

    +137

    -1

  • 14. 匿名 2017/05/17(水) 17:24:06  [通報]

    はい、思っていたよりはるかに太っていました。
    己を知ることは大事だと思いました。
    返信

    +115

    -2

  • 15. 匿名 2017/05/17(水) 17:24:15  [通報]

    田舎暮らしで周りにオシャレさんもいないからたまに都会に出た時に細い人ばっかり!!ってなる
    返信

    +48

    -1

  • 16. 匿名 2017/05/17(水) 17:24:55  [通報]

    カーブスの前を通ったら勧誘された
    返信

    +35

    -0

  • 17. 匿名 2017/05/17(水) 17:25:09  [通報]

    太ってる人って、人が思うより自分の幅が分かってない
    返信

    +118

    -1

  • 18. 匿名 2017/05/17(水) 17:25:22  [通報]

    ぽっちゃりじゃない
    大柄じゃない

    デブで肥満だった
    返信

    +74

    -0

  • 19. 匿名 2017/05/17(水) 17:26:06  [通報]

    旦那お姫様だっこ出来ないんじゃないかな
    自分が思っていたより太っていた、という方いますか?
    返信

    +49

    -1

  • 20. 匿名 2017/05/17(水) 17:26:26  [通報]

    出先で不意に建物のガラスに映り込んだ自分を見たとき。ぞっとした。
    返信

    +117

    -2

  • 21. 匿名 2017/05/17(水) 17:26:28  [通報]

    誰が着るんだよ!と思ってたユニクロのXLが今ここに
    返信

    +171

    -1

  • 22. 匿名 2017/05/17(水) 17:26:38  [通報]

    165cm62キロ。。
    返信

    +86

    -7

  • 23. 匿名 2017/05/17(水) 17:27:12  [通報]

    知らぬ間に太ってて親に言われて気付いた
    体型の事は言ってくる様な親じゃないのに言わずにはいられなかったのかも
    ウエストも10㎝増えてた
    ストレッチで総ゴムのズボンを穿き続けてたから気付かなかった(|| ゜Д゜)

    ダイエットの神様が降りてきたから頑張ってます
    返信

    +58

    -2

  • 24. 匿名 2017/05/17(水) 17:28:25  [通報]

    ガルちゃんに「デブは後ろ姿を見ない」って書かれててそう言えばと思いつつ見て愕然とした
    返信

    +85

    -1

  • 25. 匿名 2017/05/17(水) 17:28:31  [通報]

    この数年で10キロ増。
    SからLに。

    フリーサイズの
    ウエストゴムのスカート、
    ホックが閉まらない。
    ホックやファスナーなしの
    総ゴムのスカートは、
    お尻がつっかえて上がらない。

    知らない内にデブになってた。
    返信

    +64

    -2

  • 26. 匿名 2017/05/17(水) 17:29:07  [通報]

    この感じの服ならこのサイズで入るだろうと思って買ったけど入らなくて、少し痩せたら着れるし!と取っておいても結局痩せることなく着れずじまい…
    やばいっす
    返信

    +64

    -0

  • 27. 匿名 2017/05/17(水) 17:30:23  [通報]

    学生の頃ガリガリで悩んでて自分はそういう体質なんだと思い込んでた。最近友達に後ろ姿を撮ってもらってびっくりした。ほんと大根!って感じだった。親が大人になってから痩せにくくなったって言ってたの思い出した。遺伝怖い(´;ω;`)
    返信

    +24

    -3

  • 28. 匿名 2017/05/17(水) 17:30:27  [通報]

    毎日鏡は見るけど、無意識によく映ろうとしているのか「なーんだ、私イケルじゃん!」って思う

    でも人が撮った自分の写真とか、携帯の画面が暗くなったときに映った自分の顔には絶望すら覚える
    返信

    +91

    -1

  • 29. 匿名 2017/05/17(水) 17:30:32  [通報]

    最近のカガミって細く見えるのもあるから、
    お店で見ると「アレ?意外に細いじゃん私」ってなることがある

    極太に見えるのもあるし、どれが本当の足の太さなのかイマイチ分からない
    返信

    +69

    -4

  • 30. 匿名 2017/05/17(水) 17:31:22  [通報]

    前からデカイ人が歩いてくる、
    と思ってたら鏡にうつった自分だった。
    返信

    +77

    -0

  • 31. 匿名 2017/05/17(水) 17:33:13  [通報]

    毎日見てるのに・・・ 慣れって怖いね
    返信

    +12

    -1

  • 32. 匿名 2017/05/17(水) 17:33:37  [通報]

    数年ぶりに来た喪服のスカートのホックが閉まらないどころかファスナーも途中までしか上がらずゴムをつなげて止めたわよ。
    返信

    +12

    -0

  • 33. 匿名 2017/05/17(水) 17:33:38  [通報]

    がんばって裸の背中写メしてみて、
    1人の人は、スマホを固定にして動画にしたらいいよ。
    ビビるから。本当にビビるから
    自分が思っていたより太っていた、という方いますか?
    返信

    +90

    -0

  • 34. 匿名 2017/05/17(水) 17:33:43  [通報]

    写真よりも動画の方が殺傷能力あるよ
    封印した。痩せても二度と見ないと思う
    返信

    +62

    -0

  • 35. 匿名 2017/05/17(水) 17:34:26  [通報]

    ウエストゴムのボトムスがキツイと感じる日が来るとは思ってなかった
    楽さに甘え過ぎてたわ…
    返信

    +11

    -0

  • 36. 匿名 2017/05/17(水) 17:34:59  [通報]

    鏡によって全然違う

    愕然とするほどちんちくりんでデブに映る鏡もあれば、スタイルよくて細く映るのもある。
    家の鏡は加工無しなのに結構細く映るから、何が本当なのか分からん。
    返信

    +16

    -0

  • 37. 匿名 2017/05/17(水) 17:35:14  [通報]

    高血圧で妊活の相談に行った内科の先生に肥満手術を勧められた。
    どーなの、あれは?
    返信

    +2

    -1

  • 38. 匿名 2017/05/17(水) 17:37:05  [通報]

    >>2

    あーーー、もう、この画像!!
    子供なのに、これ選んだりプラス押す人ってホント軽薄だわ-。
    返信

    +7

    -9

  • 39. 匿名 2017/05/17(水) 17:37:23  [通報]

    >>33
    この人はあなた?
    太ってるっていうより肉質が軟らかいだけに見えるけど。
    ウエストも大きくなさそうだし。
    返信

    +1

    -16

  • 40. 匿名 2017/05/17(水) 17:37:45  [通報]

    >>29

    全く同じことコメしようと思ってた(^-^;。
    最近転職したんだけど、トイレの姿見に映る姿が自宅のそれと違ってゴツく見え、もしかしたらこのゴツい姿が真実なのではと思うようになった。
    ちょっとトピずれだけど、銀座のGUの試着室の鏡は絶対おかしいと思う。2割くらい細く見えるからつい騙されてあれこれ買っちゃうけど、自宅で着てみて「?」てなる。
    返信

    +16

    -1

  • 41. 匿名 2017/05/17(水) 17:37:48  [通報]

    158センチ、51キロです

    ダイエットしなさい +
    そのままでOK -
    返信

    +29

    -72

  • 42. 匿名 2017/05/17(水) 17:37:58  [通報]

    気付けばボトムスが全部きつい
    うちの鏡って何であんなに細く見えるんだろう…
    返信

    +29

    -0

  • 43. 匿名 2017/05/17(水) 17:38:10  [通報]

    今日、デブがみんなで痩せるやつ、テレビでやるから見てみる。
    やる気が出ますように。
    片足の太ももが62センチあってやばいです。
    返信

    +22

    -0

  • 44. 匿名 2017/05/17(水) 17:38:24  [通報]

    「最近口の中よく噛むんだよね、口内炎だらけ」って言ったら母親が即答で「あんた太ってきてるもん」
    自分のことなのに考えが至りませんでした

    返信

    +82

    -1

  • 45. 匿名 2017/05/17(水) 17:39:34  [通報]

    すぐぶつかるようになる。
    自分が通れると思ってた幅と違う。
    返信

    +36

    -0

  • 46. 匿名 2017/05/17(水) 17:41:28  [通報]

    >>41私と一緒!
    太ったねって凄い言われる…
    頑張ろう!
    返信

    +5

    -1

  • 47. 匿名 2017/05/17(水) 17:43:09  [通報]

    電源入れてデジカメの調子を見ていたら、前に座っていた娘側に向いている画面に私が写っていたらしく、「ママすごいよ、その位置のままシャッター押してみ」って言うから撮ってみたら凄かった。
    鏡だけじゃわからないもんだと思った。
    返信

    +27

    -0

  • 48. 匿名 2017/05/17(水) 17:43:21  [通報]

    証明写真に愕然
    日村勇紀が写ってたから...
    証明写真は写りが悪いものだというのは重々承知の上だけど
    それにしてもあまりに酷かった
    幸せだった食っちゃ寝生活にピリオド打ってダイエットしてます
    返信

    +48

    -0

  • 49. 匿名 2017/05/17(水) 17:46:16  [通報]

    5月に入ってからちょっと引き締めたいと思って筋トレを始めたんだけど、そろそろ効果出たかなぁと思って昨日体重計乗ったら、減ってるどころか4キロも増えてて、もう何もかも信じられない。
    返信

    +40

    -0

  • 50. 匿名 2017/05/17(水) 17:51:54  [通報]

    後姿の写真に驚愕した…
    返信

    +7

    -0

  • 51. 匿名 2017/05/17(水) 17:52:43  [通報]

    デブだなーと思っていた友達と写真撮ったら、そのなかで自分が一番太かった。
    ビックリした。そこまで太いなんて思ってなかったので、写真見て言葉失いました。
    返信

    +37

    -1

  • 52. 匿名 2017/05/17(水) 17:52:45  [通報]

    田舎のスポーツに特化した高校に行ってて進学で上京した時の衝撃
    自分を痩せてるとはもちろん思ってなかったけど垢抜けてる子ばかりでみんな華奢
    大学デビューのスタートラインも見えないはるか後方にいると気づかされました
    返信

    +2

    -1

  • 53. 匿名 2017/05/17(水) 17:54:30  [通報]

    >>49
    筋トレなら筋肉ついた重みなのでは?
    ダイエットは体重より見た目重視でがいいよ
    数字は案外減らない
    返信

    +13

    -0

  • 54. 匿名 2017/05/17(水) 17:54:44  [通報]

    好きなもの食べていいけど、毎日走るっていうダイエットしてたけど、3日前から好きなものしか食べてない(><)トイレ座って改めて太い足に幻滅した。。背中押してー‼
    返信

    +7

    -0

  • 55. 匿名 2017/05/17(水) 17:56:17  [通報]

    撮ってもらった写真と自撮りはこんなにも違うのかと(^^;
    返信

    +6

    -0

  • 56. 匿名 2017/05/17(水) 17:56:51  [通報]

    後ろからうつった写真見て、背脂にガクブル
    返信

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2017/05/17(水) 17:57:03  [通報]

    自分が思っていたより太っていた、という方いますか?
    返信

    +2

    -20

  • 58. 匿名 2017/05/17(水) 17:57:12  [通報]

    >>9


    ボブスレーするの!?
    返信

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2017/05/17(水) 18:02:39  [通報]

    昨日、仕事休みで久々にジムへ行こうと思ってTシャツとジャージに着替えたら、Tシャツも肩まわり、背中がキツキツ、ジャージ(下)もウエストゴムなのに、キツキツ。行き場のない肉がはみ出しまくり。

    まじでショック…
    まじでダイエットだ!
    返信

    +14

    -1

  • 60. 匿名 2017/05/17(水) 18:07:18  [通報]

    顔が太らないので久しぶりに体重計にのってビックリ
    改めてみると太ももヒップが育ってた
    返信

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2017/05/17(水) 18:13:28  [通報]

    なんだろ、普通にSサイズとか入るから健康的なんだと思ってたら、全体のバランスが悪いみたい。鏡で全身映るとビックリする!
    返信

    +3

    -1

  • 62. 匿名 2017/05/17(水) 18:23:13  [通報]

    よく洋服関係のトピ、特にオススメのデニムとかスキニーなどのパンツ類がテーマの時
    ユニクロやGUのパンツは大きめだから〜って書き込みがすごく多くて驚いた
    私にはパツパツなんだが
    返信

    +34

    -0

  • 63. 匿名 2017/05/17(水) 18:23:34  [通報]

    鏡なんて見てなかった。ついに、フォーエルの服屋を進められた
    返信

    +3

    -1

  • 64. 匿名 2017/05/17(水) 18:28:08  [通報]

    後ろ姿が1番衝撃だよ
    背中から腰にかけての醜さよ。
    返信

    +18

    -0

  • 65. 匿名 2017/05/17(水) 18:33:23  [通報]

    田舎の専業主婦、子なしなので、普段他人と関わることが殆んどないです。
    なので、この間久々にディズニーへ行ったら同い年くらいの女の人のキラキラ感と細さに愕然としました。すれ違う人皆私の半分くらいしかなかった。
    返信

    +19

    -0

  • 66. 匿名 2017/05/17(水) 18:37:45  [通報]

    「ゆったり着られます!」ってレビューばっかりの服を買ったのにキツキツだった時愕然とした。
    返信

    +17

    -0

  • 67. 匿名 2017/05/17(水) 18:40:12  [通報]

    最近暖かくなって半袖を着る日もあるけど、鏡みたらその時に二の腕が昨年より太くなってた。
    だからってダイエットするガッツはありません。
    返信

    +4

    -2

  • 68. 匿名 2017/05/17(水) 18:47:37  [通報]

    10キロ太ってジーパンが全部入らない
    服が無い事が悲しいよー!
    気付いたらあっという間に太ってて、電車の窓に映った自分の肩幅のヤバさに引いた

    頑張って痩せます
    返信

    +21

    -0

  • 69. 匿名 2017/05/17(水) 18:51:03  [通報]

    >>29
    おはまさんもこの鏡だらけなのかなとおもう。
    返信

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2017/05/17(水) 18:51:45  [通報]

    免許の更新行って写真違う人?ってなった
    スマホの修正は罪だよ
    自分までも騙してる

    免許の前に自分更新してきます
    返信

    +12

    -1

  • 71. 匿名 2017/05/17(水) 18:51:52  [通報]

    50㎏未満なので、大台に乗ってないし♪と思っていたが、やっぱり身長150㎝では、これはデブ。
    返信

    +10

    -7

  • 72. 匿名 2017/05/17(水) 18:54:55  [通報]

    私デブなんですぅーって言ってる最近入社したポチャっとした人より私の制服のサイズの方がデカかった。
    ひっそりと自分のジャケットの号数入ってるタグを切り取った。
    返信

    +26

    -0

  • 73. 匿名 2017/05/17(水) 19:01:35  [通報]

    何かもう服を着る楽しみが最近全くないや。
    返信

    +23

    -0

  • 74. 匿名 2017/05/17(水) 19:02:31  [通報]

    自分が今まで着てた服より、旦那の服の方がサイズがちょうどいいんだよね…。
    返信

    +18

    -0

  • 75. 匿名 2017/05/17(水) 19:07:58  [通報]

    このトピ読んで急いで姿見に自分うつしたらあんまり変わってなくてホッとしてさ、何気なく後ろ姿うつしたら尻が四角になってた…
    正面より後ろ姿の方が真実をうつすね。
    返信

    +15

    -0

  • 76. 匿名 2017/05/17(水) 19:09:57  [通報]

    ゆるくて腰で履いていたスカートが履けなくなってたとき
    返信

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2017/05/17(水) 19:11:23  [通報]

    外国に長くていて友達に「Youre soooo skiny!」って言われてその気になってチーズ食べまくって白人サイズになって日本に帰ったら、ふつうのデブになってたw
    返信

    +29

    -0

  • 78. 匿名 2017/05/17(水) 19:18:32  [通報]

    10キロ太ってジーパンが全部入らない
    服が無い事が悲しいよー!
    気付いたらあっという間に太ってて、電車の窓に映った自分の肩幅のヤバさに引いた

    頑張って痩せます
    返信

    +9

    -0

  • 79. 匿名 2017/05/17(水) 19:18:45  [通報]

    10年近く使っている姿見が細めに見え、
    しかも足の部分がすこし長く見えるタイプだと知った去年の春。
    30代から40代への大事な体系の変化時期にこの鏡を信じてしまっていた。

    なぜガラスに映る姿の方が少し大きめに見えるのだと思っていたのか!!
    取り返しがつかない。

    返信

    +18

    -0

  • 80. 匿名 2017/05/17(水) 19:23:10  [通報]

    写真に写ってる後ろ姿が関取だった
    デブって背中に出るよね…
    返信

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2017/05/17(水) 19:39:49  [通報]

    私は6kg太ってパンツ類が入らないし、みっともなくて履けない…(T_T)
    身長もあるからホントに大女になってる(T_T)
    返信

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2017/05/17(水) 19:49:38  [通報]

    スリーサイズを測る必要があって、正しい計測方法を調べた上で自分でやってみた。
    尻が、あと6センチで1メートルだった…(94センチ)
    最初は、メジャーの数字が本当に意味のわからない記号に見えた笑
    そして、無意味に数分置いてから、また測りなおしたけど、もちろん一緒笑
    只今、ストレッチと全体的な食事量の削減につとめています。
    163センチ、58キロ
    返信

    +6

    -1

  • 83. 匿名 2017/05/17(水) 20:44:43  [通報]

    彼氏と出掛けてて、ふと目についたポッチャリの子を見て『あのこよりは太ってないと思う』と思って彼に「あのこと私ってどっちが細い?」って聞いたら「あのこだよ」ってさらっと言われた。
    衝撃だった。
    返信

    +30

    -0

  • 84. 匿名 2017/05/17(水) 20:46:00  [通報]

    全くの無意識で外歩いてて
    前に鏡あるの知らずぱっと見て
    「わ、デブ。」と思ったら自分でショックって事割とある
    鏡見ようとして見てる時はそれなりに覚悟して見てるけど
    無意識で自分を見た時ホント衝撃受ける
    すっげぇデブじゃん(苦笑)って思うよマジで・・・
    返信

    +26

    -0

  • 85. 匿名 2017/05/17(水) 21:06:04  [通報]

    女性下着メーカーで働いてるんだけど、サンプルの試着の為に身長体重、スリーサイズを計測できる機会があって、女性社員には登録してもらってる。
    ある日、私より身長が20センチ近く高い同僚(私150センチ、同僚168センチ)の体重をたまたま見てしまった。私より痩せていてショックだった。
    返信

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2017/05/17(水) 21:22:50  [通報]

    ガルチャン、お浜さん弄りハンパないけど、私はお浜さんどころではない(;・∀・)汗
    只今ダイエット中。
    返信

    +17

    -1

  • 87. 匿名 2017/05/17(水) 21:34:56  [通報]

    太ってる友人達に「うちらぽっちゃりだよね〜。」と仲間扱いされて初めて気づいた。
    返信

    +19

    -0

  • 88. 匿名 2017/05/17(水) 21:56:58  [通報]

    デスクの椅子がきしむようになってきた。ボキッバキッて結構な音。
    5年ほど前までS着てたのに。
    返信

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2017/05/17(水) 21:59:22  ID:9B7SrLZVWN  [通報]

    AKBの写メ会行って同じ身長のメンバーと写真撮ったのに男女並みの体格差だった時
    返信

    +7

    -1

  • 90. 匿名 2017/05/17(水) 22:26:43  [通報]

    >>8
    溶けたアイスクリームwww
    返信

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2017/05/17(水) 22:38:44  [通報]

    仕事のスーツの時には気付かなかったけど、普段着のジーンズTシャツ時の自分の写真に唖然とした。全体的に丸すぎ!
    職場の写真が無いから気付いてないだけで、きっとスーツ姿も丸くて大きい筈。自覚無かった事に泣きたくなる。
    返信

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2017/05/17(水) 22:42:12  [通報]

    怖くてもう何年も体重計に乗ってなかったんですが、さっきダイエット番組やってたの見て、自分は今いったい何キロなんだろうと勇気を出して乗ってみた。160センチ73キロ!?全身を鏡で見ることも避けてきたけどついでに見てみたら、さっきテレビに出てた人と同じくらいデブだった!妊娠前の今から6年前は51キロ。体脂肪18%だったのに。たるんでるし本当に酷い身体。デブなのはわかってたけどショックだ。
    返信

    +28

    -0

  • 93. 匿名 2017/05/17(水) 22:51:13  [通報]

    全く体重計に乗らないタイプだったのですが、ダイエット始めてホームセンターで体重計の見本が置いてあって何年かぶりにこっそり乗ったら驚愕した

    予想してたよりはるかに重くて立ち直れない
    返信

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2017/05/17(水) 22:55:05  [通報]

    ここ数年家族写真位しか撮ってなくて気付かなかったんだけど、この間撮った幼稚園の親子集合写真を見たとき愕然とした。
    同じ位の体型と思っていたママの一回り位の大きかった。
    返信

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2017/05/17(水) 23:19:19  [通報]

    試着室って怖い。
    普段見えないものが見えて脚が、砂利道だった。
    返信

    +6

    -1

  • 96. 匿名 2017/05/17(水) 23:24:20  [通報]

    お風呂に5才の娘と入ってるとき、私の裸を見て『ママってテレビと一緒だねー』と言われ、
    何が?と返すと顔を前に突き出し、ダラーんとした姿勢でライザップのCMの歌を歌われた時。

    返信

    +15

    -0

  • 97. 匿名 2017/05/17(水) 23:34:55  [通報]

    人生で一番綺麗でいたい 写真や思い出に残したいハズな 結婚式が 人生で一番デブだった。
    写真みて 引くほど 顔もパンパン 腕もブヨブヨ 酷すぎる
    妊娠して臨月の時より太ってたわ
    酷すぎて 結婚式やり直したいとも思わず 2度と戻りたくないわ。
    それでもダイエットして 私頑張った!って思っていた当初
    どんな目 してたんだろ
    返信

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2017/05/17(水) 23:46:33  [通報]

    写真はヤバいよねw
    返信

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2017/05/17(水) 23:49:55  [通報]

    痩せて初めてわかった。いかに自分が太っていたかということが。

    157㎝60㎏→45㎏

    ほんとに太っていることに気がつかなかった。XLとか着てても、今ぶかっと着るの流行ってるし~、とか、半端に胸があるから、デブじゃなく、グラマラス、ぐらいに思ってた。(恥ずかしすぎる)
    返信

    +20

    -0

  • 100. 匿名 2017/05/18(木) 00:30:38  [通報]

    >>53
    さすがに筋肉だけで4キロは‥メモリーマッスルだとしてもないかと‥
    返信

    +4

    -1

  • 101. 匿名 2017/05/18(木) 00:33:50  [通報]

    ノースリーブのワンピースを着て鏡の前に立ったら、白いセーターを下に着ているようにみえた。
    返信

    +0

    -1

  • 102. 匿名 2017/05/18(木) 07:07:23  [通報]

    >>29
    私は外の店の鏡だと大体細く見える
    足が太くていろいろやってるんだけど、スーパーとか家電量販店の鏡ですら細くみえて「あれ?細くなってきた」って喜ぶんだけど家の姿見だとぶっといまま…
    返信

    +0

    -1

  • 103. 匿名 2017/05/18(木) 09:42:59  [通報]

    抱いてやんよ
    返信

    +0

    -1

  • 104. 匿名 2017/05/18(木) 13:19:59  [通報]

    お風呂屋さん行って、全身鏡が合わせ鏡?になって、後ろ姿を見てビックリした。
    短足でお尻の垂れた自分だった。
    他人だと思ってたから自分って気付いた時の衝撃は凄かった。。。
    返信

    +3

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード