ガールズちゃんねる

トレエン斎藤さん、裏切りの新恋人発覚に“髪対応”

556コメント2017/05/23(火) 07:14

  • 1. 匿名 2017/05/17(水) 16:37:53 


    トレエン斎藤さん、裏切りの新恋人発覚に“髪対応” | 文春オンライン
    トレエン斎藤さん、裏切りの新恋人発覚に“髪対応” | 文春オンラインbunshun.jp

    人気絶頂のお笑いコンビ・トレンディエンジェルの斎藤司(38)が新恋人と同棲していることがわかった。  斎藤さんといえば、売れない時代を支えた30代前半の看護師“チャンマ”さんと2月中旬に別れ、傷心ぶりをテレビ番組でアピールしていた。お笑い関係者が別れの真相を明かす。 「後輩芸人がセッティングした福岡の合コンで、そのとき出会った二十代半ばのA子さんにメロメロになっちゃって」


    斎藤さんを直撃した。

    ――いまは福岡の女性と同棲されていますよね。

    「えっ……、知ってます? すごいですね……、はい」

    ――これは、チャンマさんを捨てたということでは?

    「う~ん。そのへんは、まあ、そう思われても仕方ない。気持ちが変わったというか、嫌いになったとかではないんですけど。大変申し訳ないです。もちろん、チャンマにはめちゃくちゃ感謝していますし。でも、人間ですから」

    +55

    -1210

  • 2. 匿名 2017/05/17(水) 16:39:03 

    浮気ってことね

    +1999

    -24

  • 3. 匿名 2017/05/17(水) 16:39:06 

    どうせまたすぐ浮気するわ

    +1907

    -13

  • 4. 匿名 2017/05/17(水) 16:39:20 

    チャンマて誰

    +1357

    -15

  • 5. 匿名 2017/05/17(水) 16:39:31 

    え?結局乗り換えたの?そうならひどいよ。

    +1844

    -12

  • 6. 匿名 2017/05/17(水) 16:39:43 

    モザイクかかっててもわかる、隣の女のドヤ顔

    +1892

    -15

  • 7. 匿名 2017/05/17(水) 16:39:52 

    調子こくなし

    +1013

    -11

  • 8. 匿名 2017/05/17(水) 16:39:56 

    彼女も彼女で斎藤さんに彼女いるの知らなかったの?

    +1266

    -15

  • 9. 匿名 2017/05/17(水) 16:40:01 

    糟糠の妻を捨てたのか

    +1151

    -16

  • 10. 匿名 2017/05/17(水) 16:40:02 

    若そうと思ったら20代半ばか。

    +846

    -9

  • 11. 匿名 2017/05/17(水) 16:40:06 

    チャンマ…?

    +545

    -6

  • 12. 匿名 2017/05/17(水) 16:40:08 

    フラれたみたいなこと言ってなかった?結婚しなくて愛想つかされたーって

    +1478

    -8

  • 13. 匿名 2017/05/17(水) 16:40:17 

    旬過ぎたし、自滅して消えそう。

    +1166

    -7

  • 14. 匿名 2017/05/17(水) 16:40:23 

    ハゲは強いって言うからね

    +784

    -9

  • 15. 匿名 2017/05/17(水) 16:40:33 

    韓国の人と付き合ってたって事??

    +20

    -153

  • 16. 匿名 2017/05/17(水) 16:40:34 

    よくこの人とそういう事する関係になれるね

    +1117

    -10

  • 17. 匿名 2017/05/17(水) 16:40:34 

    チャンマ?斎藤さん彼女のことチャンマと呼んでいるの?

    +614

    -7

  • 18. 匿名 2017/05/17(水) 16:40:35 

    斎藤さんそれはアカンわ
    最低

    +1100

    -9

  • 19. 匿名 2017/05/17(水) 16:40:41 

    芸人に靡く女もキモい。

    +701

    -6

  • 20. 匿名 2017/05/17(水) 16:40:44 

    斎藤さん、ここ最近から嫌い。

    +1154

    -8

  • 21. 匿名 2017/05/17(水) 16:40:46 

    ひどっ
    だから髪抜けるんだよ

    +754

    -8

  • 22. 匿名 2017/05/17(水) 16:40:59 

    結婚するする詐欺してたよね?

    +1012

    -5

  • 23. 匿名 2017/05/17(水) 16:41:04 

    福岡の女が情報売った感じだなぁ。

    +569

    -5

  • 24. 匿名 2017/05/17(水) 16:41:06 

    この斎藤さんの横にいる女性、恐らくブサイクですね
    数多のモザイク入り女性を見てきた私はわかる
    トレエン斎藤さん、裏切りの新恋人発覚に“髪対応”

    +100

    -259

  • 25. 匿名 2017/05/17(水) 16:41:16 

    面白くないのに調子乗んなよ。トークできないしこの人はあっというまに仕事なくなるわ。

    +1022

    -8

  • 26. 匿名 2017/05/17(水) 16:41:21 

    女性、髪の毛艶々やな、髪の毛の色いいなと思っただけ。

    +228

    -45

  • 27. 匿名 2017/05/17(水) 16:41:29 

    よくこんなキモ男と付き合えるな。金持ってても無理。

    +778

    -4

  • 28. 匿名 2017/05/17(水) 16:41:30 

    ハゲは絶倫

    +512

    -14

  • 29. 匿名 2017/05/17(水) 16:41:34 

    ずーーーっと下積み時支えてくれてたのにね…

    +1028

    -10

  • 30. 匿名 2017/05/17(水) 16:41:37 

    チャンマって人から振られたから新しい福岡の人と付き合ってるんじゃないの?

    でも浮気性みたいだからチャンマさんは別れて正解だよ

    +789

    -24

  • 31. 匿名 2017/05/17(水) 16:41:37 

    斎藤さんテレビ観ても性格いいと思えない

    +745

    -7

  • 32. 匿名 2017/05/17(水) 16:41:53 

    >>24
    それはいいけど関係ないトピ画貼るな

    +117

    -9

  • 33. 匿名 2017/05/17(水) 16:41:56 

    この人とヤれない

    +563

    -7

  • 34. 匿名 2017/05/17(水) 16:42:04 

    いつも疑問なんだが、なんで売れると芸能人って心変わりするの?
    下積み時代を支えた人を捨てる(言い方悪いけど)
    教えて欲しい

    +1011

    -7

  • 35. 匿名 2017/05/17(水) 16:42:10 

    浮気というか、心変わりでしょ?結婚してる訳じゃないから仕方がないけど。
    チャンマさんとやらは結婚しなくて良かったんでない?いい歳になってから心変わりされた方が辛いもん。

    +647

    -14

  • 36. 匿名 2017/05/17(水) 16:42:21 

    大丈夫、チャンマさんも今頃遊びまくってるよ

    +17

    -86

  • 37. 匿名 2017/05/17(水) 16:42:29 

    >>24
    いつも貼られるこれ誰?

    +67

    -3

  • 38. 匿名 2017/05/17(水) 16:42:43 


    かっこつけててワロタ

    +1259

    -8

  • 39. 匿名 2017/05/17(水) 16:42:49 

    ハゲジジイの癖に調子乗ってんな〜気持ち悪

    +586

    -5

  • 40. 匿名 2017/05/17(水) 16:42:53 

    浮気癖は治らない
    またやるよ

    +424

    -5

  • 41. 匿名 2017/05/17(水) 16:43:02 

    斎藤さん、せっかく売れたのに休みないとか言ったり、ヒロミから芸が荒くなったと言われたり。
    今が大事なときなんじゃないの?
    このまま消えそうだね。

    +863

    -4

  • 42. 匿名 2017/05/17(水) 16:43:07 

    ハゲのくせに

    +283

    -7

  • 43. 匿名 2017/05/17(水) 16:43:20 

    結婚をなかなか決断しないから、捨てられたっていってたけど、
    結局、ほかに好きな女性が出来て、
    元カノを捨てたってことだよね。

    +824

    -7

  • 44. 匿名 2017/05/17(水) 16:44:06 

    ハゲのくせに

    +266

    -9

  • 45. 匿名 2017/05/17(水) 16:44:09 

    苦労時代に支えてくれた女性を捨てるなんて地獄に落ちるね

    +665

    -8

  • 46. 匿名 2017/05/17(水) 16:44:18 

    この人女遊び激しくなかった?
    モテ期だろうからいいんじゃない

    +363

    -12

  • 47. 匿名 2017/05/17(水) 16:44:27 

    チャンマってなに?wwwwww

    +223

    -8

  • 48. 匿名 2017/05/17(水) 16:44:35 

    昨日のスキマスイッチのものまね似てなかったー

    +275

    -5

  • 49. 匿名 2017/05/17(水) 16:44:49 

    こいつそろそろ消えるみたいだよね
    芸がないもんもう飽きた

    +383

    -4

  • 50. 匿名 2017/05/17(水) 16:45:04 

    ブレイクして調子乗ってるね。
    スギちゃんと一緒。もうすぐ消えそう。

    +365

    -6

  • 51. 匿名 2017/05/17(水) 16:45:30 

    なんか調子に乗ってるみたいだけど、この女の子は斎藤さんのことが好きなんじゃなくて、斎藤さんの地位とお金が好きなんだよ。

    +367

    -1

  • 52. 匿名 2017/05/17(水) 16:45:31 

    かっこつけんなよハゲ

    +108

    -2

  • 53. 匿名 2017/05/17(水) 16:45:33 

    浮気じゃなくて、前の人と別れて新しい彼女が今いますって話よね

    +132

    -21

  • 54. 匿名 2017/05/17(水) 16:45:48 

    地獄に落ちろ

    +85

    -2

  • 55. 匿名 2017/05/17(水) 16:45:48 

    ハゲは無理

    +54

    -4

  • 56. 匿名 2017/05/17(水) 16:46:54 

    男って下積み支えてくれて本当に中身を好きになってくれてる人と、金目当てだけの女の見極めって出来ないよね。

    +312

    -4

  • 57. 匿名 2017/05/17(水) 16:47:02 

    こいつチャンマって人に振られた的なこと言ってたけどこりゃ嘘だな。
    こいつが捨てたな。

    +263

    -2

  • 58. 匿名 2017/05/17(水) 16:47:02 

    でも斎藤さんは髪が薄い人に勇気を与える存在なのかもしれない
    ハゲでも稼げて面白いなら女とヤリまくられるんだって身をもって示してくれている
    もちろん身の程を弁え、女性のレベルは下げる必要があるが諦めなくていいんだって勇気付けられるんじゃないかな
    トレエン斎藤さん、裏切りの新恋人発覚に“髪対応”

    +10

    -75

  • 59. 匿名 2017/05/17(水) 16:47:12 

    ハゲは嫌

    +67

    -5

  • 60. 匿名 2017/05/17(水) 16:47:56 

    どんなにいい人でも出会った時点でここまでハゲてたらムリかな。

    +106

    -3

  • 61. 匿名 2017/05/17(水) 16:47:56 

    ミュージシャンや芸人と付き合うって、捨てられる事はよくよく覚悟しないとね…売れたら捨てられるパターン多すぎて
    当人同士の問題だからとやかくいう事じゃないけどさ

    +136

    -3

  • 62. 匿名 2017/05/17(水) 16:48:11 

    クズ

    +72

    -2

  • 63. 匿名 2017/05/17(水) 16:48:32 

    >>56
    見極めできないっていうか
    金目当てだろうが
    より若くてピチピチがいいってだけかと

    +145

    -3

  • 64. 匿名 2017/05/17(水) 16:49:04 

    こんなハゲ別れて正解だよ、元カノさん

    +131

    -2

  • 65. 匿名 2017/05/17(水) 16:49:36 

    看護師…たくさん援助してもらっただろうね。

    +259

    -4

  • 66. 匿名 2017/05/17(水) 16:49:57 

    支えゾンだわ。
    籍入っていないだけで内縁の妻でしょ?
    バチ当たれ!ハゲ男

    +285

    -3

  • 67. 匿名 2017/05/17(水) 16:50:30 

    元カノ看護師かw
    芸人の彼氏や旦那って看護師が多くない?

    +165

    -5

  • 68. 匿名 2017/05/17(水) 16:50:40 

    考えようによっては元カノさんこんなクソ野郎と結婚せずによかったね。

    +202

    -3

  • 69. 匿名 2017/05/17(水) 16:50:44 

    このファッションセンスがイラつくわぁ。
    この格好かっこいい人がしたらめちゃくちゃかっこいい格好なのに、斎藤がするなんて。

    +161

    -2

  • 70. 匿名 2017/05/17(水) 16:51:02 

    ただでさえつまんないのに完全に終わったね

    +117

    -3

  • 71. 匿名 2017/05/17(水) 16:51:15 

    赤リップ塗ってそうな女だな〜
    新入社員に手つけたって感じで、気持ち悪い

    +188

    -1

  • 72. 匿名 2017/05/17(水) 16:51:27 

    結婚するとか言ってなかった?ずっと支えてくれた彼女を捨てて乗り換えたんだよね… 調子にのるな!

    +182

    -1

  • 73. 匿名 2017/05/17(水) 16:51:33 

    人間的に屑だよね

    +142

    -4

  • 74. 匿名 2017/05/17(水) 16:51:42 

    若くてピチピチがいいのは分かるけど、それでも長年支えてくれた情ってもんが湧きそうなのに
    もし自分ならよっぽど相手に悪いところがない限り、乗り換えるのってそうそう出来ないけどな

    +147

    -6

  • 75. 匿名 2017/05/17(水) 16:51:47 

    同棲して生活費出して性欲も満たしてあげてる時点で
    男からしたらただの便利な道具になってることがよくわかるね

    +215

    -1

  • 76. 匿名 2017/05/17(水) 16:51:50 

    苦労時代の彼女捨てる芸能人は何も残らず消えてほしい
    自分がチヤホヤされたから、チヤホヤしない
    家族みたいな彼女より、若くて可愛い子に行ったのなんて本当に大切な人がわからないって思うから

    +185

    -4

  • 77. 匿名 2017/05/17(水) 16:52:14 

    よく出会ってすぐに同棲始める気になるよな
    やっぱ撮られる前に、と思うのかな?
    でもすぐバレちゃったね

    +111

    -3

  • 78. 匿名 2017/05/17(水) 16:52:33 

    >>34色んな人に出会うし寄ってくるようになるからでしょ
    それで流されるか流されないかは本人次第

    +74

    -1

  • 79. 匿名 2017/05/17(水) 16:52:35 

    最低な野郎だな。
    しかも別れるとき、どっちかというと”フラれて傷ついてます”みたいな雰囲気にしてたじゃん。

    +215

    -2

  • 80. 匿名 2017/05/17(水) 16:53:08 

    最低最悪。

    髪の毛全部無くなれ!

    +191

    -2

  • 81. 匿名 2017/05/17(水) 16:53:14 

    男の人って情より性欲が勝ると思う
    古今東西、新しい女に溺れる男の話ばっかりだもん
    女性と違って男に情なんてないんじゃない?

    +166

    -2

  • 82. 匿名 2017/05/17(水) 16:53:23 

    誰も見向きもしない売れない時期を支えてくれた彼女を捨てて
    売れたらワラワラ寄ってきた女を選んだってこと?
    うわー最低
    こんな奴ハゲちゃえ!

    +214

    -4

  • 83. 匿名 2017/05/17(水) 16:53:56 

    こいつ個人事務所立ち上げたりしてるんでしょ?恩返しとか毛頭ないんだろうね。さすがだね。

    +145

    -2

  • 84. 匿名 2017/05/17(水) 16:54:06 

    マイナス魔が出た

    +9

    -10

  • 85. 匿名 2017/05/17(水) 16:54:37 

    なんでブスなのにこんなイケメンファッションできるかわからない。
    その自信はどこから来る?

    +108

    -2

  • 86. 匿名 2017/05/17(水) 16:54:55 

    心が変わるのは仕方ないけど、
    こいつが腹立つのは、ずっと結婚するするって話題にしたあげく、
    最終的には僕がふられました~って被害者面したこと。
    どんだけ自分が可愛いんだよ!

    +278

    -3

  • 87. 匿名 2017/05/17(水) 16:55:05 

    この人から振ったなら傷心をアピールとか嫌な男だわ
    髪全部抜けちゃえ

    +121

    -2

  • 88. 匿名 2017/05/17(水) 16:55:07 

    彼女、岩田狙いじゃないよね(^_^;

    +25

    -1

  • 89. 匿名 2017/05/17(水) 16:55:15 

    >>81
    一理あるけど、女性は情があるみたいな言い方はNG
    トレエン斎藤さん、裏切りの新恋人発覚に“髪対応”

    +7

    -64

  • 90. 匿名 2017/05/17(水) 16:55:16 

    暴れる君ってそう考えたらいい男だね
    心から愛してくれていた人を捨ててまで若い女に行くやつって人間的に薄っぺらい

    +180

    -7

  • 91. 匿名 2017/05/17(水) 16:55:24 

    >>83
    毛頭ないwww

    +78

    -2

  • 92. 匿名 2017/05/17(水) 16:55:37 

    清々しいほどのクズだな!

    +47

    -1

  • 93. 匿名 2017/05/17(水) 16:55:57 

    金と岩田狙い

    +22

    -1

  • 94. 匿名 2017/05/17(水) 16:56:07 

    いや斎藤さんは売れる前も女に困ってないよ
    某可愛すぎる女芸人とか食べてたし
    たかしもメイド喫茶オタクだけど普通に彼女居る
    というか斎藤さんはもてるハゲだから昔から

    +13

    -21

  • 95. 匿名 2017/05/17(水) 16:56:27 

    きっとこんなことだろうと思ったよ。
    この人、自分が一番かわいいんだろうね。捨てたことも全然罪悪感なさそう。

    +124

    -1

  • 96. 匿名 2017/05/17(水) 16:57:08 

    >>94
    だれ?アルミ缶?

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2017/05/17(水) 16:57:48 

    芸人のほんこんが、「お前らは100点の女はつかまえられない。なぜなら、100点の女を探すあまりに、目の前の100点の女を見落としているから」って後輩に説教したんだって。これって、本当だと思う。支えてくれた人を捨てる男は腐ってるよね。

    +322

    -4

  • 98. 匿名 2017/05/17(水) 16:58:10 

    ”結婚考えてます”みたいな話も、きっと仕事を取りたいがためのデタラメだったんじゃない?

    +151

    -1

  • 99. 匿名 2017/05/17(水) 16:58:12 


    キモ
    最初は好きだったけど
    今は調子乗りすぎて大嫌い

    +85

    -1

  • 100. 匿名 2017/05/17(水) 16:58:52 

    ハゲ散らかしのくせに
    地位とお金があっても20代だったら、この人は選ばないな。
    もっと歳いって愛とかなくて、お触りもナシで初めて考えるレベル
    調子に乗ってはいけないよ

    +78

    -2

  • 101. 匿名 2017/05/17(水) 16:58:58 

    律儀にマイナス押してる人いるね。笑
    関係者さんですか?

    +33

    -10

  • 102. 匿名 2017/05/17(水) 16:58:58 

    調子にのってるね…狩野みたいに
    アホにひっかかって仕事をぐちゃぐちゃに
    されて、出れなくならないと分らんやろね

    +141

    -1

  • 103. 匿名 2017/05/17(水) 16:59:02 

    この新彼女もハゲに彼女いるの知ってて金目当てで近づいたんだろ
    ろくでなし同士お似合い

    +127

    -5

  • 104. 匿名 2017/05/17(水) 16:59:21 

    容姿がイマイチでも女遊びして許せる芸能人と許せない芸能人いるよね。
    こいつは無理。険悪感しかない。

    +97

    -1

  • 105. 匿名 2017/05/17(水) 16:59:31 

    人間心変わりはしてしまうもの
    おばさんより若い女性が好きなのも当然な事
    あまり斎藤さんを責めないでやってくれ

    +5

    -48

  • 106. 匿名 2017/05/17(水) 16:59:35 

    だから、チャンマってなんやねん!

    +37

    -5

  • 107. 匿名 2017/05/17(水) 16:59:36 

    相手を見る目がなかったといえばそれまでかもしれないけど、
    長年支えたのに売れたら用済みと言わんばかりに捨てられるって…献身的に支えるのって都合のいい人になる覚悟がないとやったらダメだね

    +70

    -1

  • 108. 匿名 2017/05/17(水) 17:00:02 

    ズルい男だな~。男気のかけらもない奴。

    +93

    -1

  • 109. 匿名 2017/05/17(水) 17:00:29 

    やっぱりか!!!あーらら

    +6

    -1

  • 110. 匿名 2017/05/17(水) 17:00:55 

    >>1
    相手の女性のこういう前髪腹立つわ~

    +98

    -3

  • 111. 匿名 2017/05/17(水) 17:00:58 

    私この人で笑ったことないからこの人がブレイクしたのが意味不明。あれで笑える人すごいなぁ

    +74

    -1

  • 112. 匿名 2017/05/17(水) 17:01:01 

    逆に捨てられてほしい

    +61

    -1

  • 113. 匿名 2017/05/17(水) 17:01:12 

    +102

    -2

  • 114. 匿名 2017/05/17(水) 17:01:29 

    チャンマさんはこいつと別れたからこれから幸せになれるじゃん
    良かったね

    +142

    -2

  • 115. 匿名 2017/05/17(水) 17:01:48 

    >>89
    宮脇咲良だっけ?
    この画像だとざっくり見ると新垣結衣っぽいな
    整形モンスターってみんな似てくるのかしら

    +14

    -7

  • 116. 匿名 2017/05/17(水) 17:01:52 

    落ち目とはいえ普通よりうーんと高給取りだもんね。多少のハゲは我慢して付き合って、最後は写真でも売れば小遣い稼ぎできるから女は寄ってくるでしょ。
    ホント面白くもないし自意識過剰だし、とっとと消えないかな。

    +81

    -2

  • 117. 匿名 2017/05/17(水) 17:02:07 

    マーチャンでチャンマなのかな?

    +53

    -0

  • 118. 匿名 2017/05/17(水) 17:02:41 

    口先だけの薄っぺらい奴やで、ほんま。

    +46

    -2

  • 119. 匿名 2017/05/17(水) 17:02:54 

    今は売れてるからいいけど、売れなくなったらただのハゲだよ

    +90

    -1

  • 120. 匿名 2017/05/17(水) 17:04:07 

    ナルシストはキャラとして面白いんであって、
    実生活でも自分が一番、他人はどうでもいいっていうのはダメだよ。

    +78

    -2

  • 121. 匿名 2017/05/17(水) 17:04:18 

    何百万かする指輪が無駄になった的なこと言ってたよね。
    振られた側を演じときながら、実は自分の浮気で自分から別れを切り出していた。とか、まったく笑えない。
    ただでさえ面白くないのに。

    +183

    -1

  • 122. 匿名 2017/05/17(水) 17:04:32 

    でもさぁ、マスコミや周りの先輩芸能人から長く支えてくれてる彼女と結婚を!いつですか!って煽ったよね
    あきらか結婚話嫌がってたし、テレビ向けに言わされてるんだろうな~ってコメントもあった
    なんか一方的に迫った癖に、彼女捨てられて可哀想みたいになってるのが不思議だわ。

    +27

    -3

  • 123. 匿名 2017/05/17(水) 17:05:30 

    元彼女6歳年下の32歳で2013年頃からだから少なくとも4年付き合ってたんだね。
    28から32歳まで付き合って支えてきて結婚匂わせて振られるのはなかなかキツいよね。
    私なら体毛一本残らず抜いてやりたい。

    +221

    -1

  • 124. 匿名 2017/05/17(水) 17:06:14 

    >>斎藤さんはチャンマさんに「人の気は変わるんだよ。人間だもの」と別れを切り出し、現在は、A子さんと同棲しているのだ。


    ほんと最低だよ。しかも自分がフラれたみたいな言い方してたし。

    +216

    -1

  • 125. 匿名 2017/05/17(水) 17:07:02 

    もっとハゲたらええのに。

    +43

    -1

  • 126. 匿名 2017/05/17(水) 17:07:25 

    今まで頑張って支えてきて38歳で捨てられるって辛すぎる… かわいそう…

    +15

    -10

  • 127. 匿名 2017/05/17(水) 17:07:33 

    こんな男、天罰がくだりますように。

    +121

    -1

  • 128. 匿名 2017/05/17(水) 17:07:40 

    どーせ直ぐ別れる

    +55

    -2

  • 129. 匿名 2017/05/17(水) 17:08:14 

    このハゲのネタで笑った事ない
    世話になった女捨て、すぐ若いのと同棲
    テレビでジャニーズに擦り寄り

    +62

    -1

  • 130. 匿名 2017/05/17(水) 17:08:40 

    髪薄い男はスケベが多いからこいつ女好きだろうね

    +45

    -1

  • 131. 匿名 2017/05/17(水) 17:08:41 

    それなら結婚はまだ考えてませんってハッキリ言えば良かったんだよ…中途半端にそろそろ結婚します!とか言わなきゃ良かったのに

    +71

    -1

  • 132. 匿名 2017/05/17(水) 17:08:42 

    斎藤さんが振られたっていうより、
    いい歳なのに結婚する気が無さそうな男なら私でも嫌になる。
    結局遊びたいだけでしょ。最低

    +72

    -1

  • 133. 匿名 2017/05/17(水) 17:08:51 

    こんな落ち目のハゲと別れて正解だよ、元カノの女性。

    +102

    -1

  • 134. 匿名 2017/05/17(水) 17:08:54 

    >>8
    知らないっしょ

    +2

    -1

  • 135. 匿名 2017/05/17(水) 17:09:18 

    このハゲ嫌い もう笑えない
    売れない間支えてきて同棲までしてた看護師の元カノさん幸せになれ!!

    +77

    -1

  • 136. 匿名 2017/05/17(水) 17:09:51 

    すごい、全部に-つけてる暇人がいる!

    +23

    -4

  • 137. 匿名 2017/05/17(水) 17:10:00 

    +67

    -1

  • 138. 匿名 2017/05/17(水) 17:10:12 

    トレエンの面白さがわかんない。
    ネタ番組ではいつもとばしちゃう。

    +74

    -1

  • 139. 匿名 2017/05/17(水) 17:10:18 

    売れて調子こきと金目当て女

    実にお似合いですこと

    +54

    -1

  • 140. 匿名 2017/05/17(水) 17:10:29 

    あたかも振られたかのように、指輪が無駄になったってテレビでネタにしてたくせに何?人間ですからって

    ただただ好感が持てない。嫌い。

    +130

    -1

  • 141. 匿名 2017/05/17(水) 17:11:31 

    >>124
    わかる。被害者ぶって最低だったよね。

    +66

    -1

  • 142. 匿名 2017/05/17(水) 17:12:01 

    そういう意味では、売れない時代を支えてくれた人と結婚したくりぃむの上田とかタカトシのトシとかバナナマン設楽もだっけ?は好感が持てるな。
    例え途中浮気してたとしても。

    +118

    -3

  • 143. 匿名 2017/05/17(水) 17:12:40 

    ん?なんかの番組で、僕がいつまでも結婚に踏み切らないから別れる事になったって言ってた気がしたけど
    指輪は買ってたの?よくわからんな〜

    +43

    -1

  • 144. 匿名 2017/05/17(水) 17:13:08 

    >>34

    売れてステージが変わると出会う人もアップグレードするかららしいよ。

    別れる時に金銭面でしっかり対応しないと、武井荘のように裁判沙汰までになる。

    タカアンドトシのタカとか博多大吉なんかは長年付き合った彼女と結婚してるからやっぱ人柄だよね。

    斎藤はクズだから元彼女には次出会う人と幸せになってほしい。

    +110

    -3

  • 145. 匿名 2017/05/17(水) 17:13:22 

    すまん、男性だけど言わせて
    よく「支えた彼女を捨てるなんて」みたいなコメ見るけど
    好きだから支えたんでしょ?
    俺のこと
    って思う訳ですよ
    それに対して見返り求めたり、勝手な価値観で責任とか言わないでほしい
    支えてくれた事には感謝して次の恋愛してるだけなんだからさ

    +14

    -129

  • 146. 匿名 2017/05/17(水) 17:13:48 

    その結果、斎藤さんはチャンマさんに「人の気は変わるんだよ。人間だもの」と別れを切り出し、現在は、A子さんと同棲しているのだ。

    本当に?ここだけ盛ってない?
    他の週刊誌なら5割、文春なら2割くらい盛ってそうだけど

    +33

    -2

  • 147. 匿名 2017/05/17(水) 17:13:56 

    チャンマって何?知ってて同然みたいなワードで出てるが

    +27

    -0

  • 148. 匿名 2017/05/17(水) 17:14:03 

    確かM1優勝後のロンハー生出演した時に彼女がサプライズ登場して、囃し立てられてプロポーズみたいのしてなかったっけ?
    なんか始終煮え切らない感じで、こりゃすぐに別れるかなーって思ってたらやっぱり。

    トレエン斎藤さん、裏切りの新恋人発覚に“髪対応”

    +109

    -3

  • 149. 匿名 2017/05/17(水) 17:14:31 

    私もすごいお金持ちで優しいハゲの人と付き合ってたことあるけど、ある日、ふと上で腰振るハゲを見て、幻滅して別れた。
    今まで、性格いいし、お金あるから、全く気にならなかったハゲが、めちゃ気になり出して。

    すみませんwその人と被るもんでw

    +122

    -4

  • 150. 匿名 2017/05/17(水) 17:14:39 

    M-1グランプリとったときから
    結婚に煮え切らなかったもんね

    +28

    -1

  • 151. 匿名 2017/05/17(水) 17:15:02 

    >>1
    前髪からダサさが伝わるわ
    セット下手くそ

    +58

    -2

  • 152. 匿名 2017/05/17(水) 17:15:35 

    柴田の嫁と同じ感じ人のプロでしょ?

    +25

    -1

  • 153. 匿名 2017/05/17(水) 17:15:47 

    前の彼女には慰謝料とか払ったのかな…内縁の妻状態だったよね?

    +66

    -2

  • 154. 匿名 2017/05/17(水) 17:16:01 

    この男にいいところを一つも見つけられない。お願いだからもうテレビ出ないで欲しい、顔見たくないんだよー!!

    +42

    -1

  • 155. 匿名 2017/05/17(水) 17:17:13 

    前髪にモザイクかかってないのが地味に面白い、前髪の形わかりやすすぎw

    +41

    -1

  • 156. 匿名 2017/05/17(水) 17:17:19 

    なんですぐ一緒に住むの?
    エッチ付き家政婦になるだけなのにバカだね。
    稼いでいるけど貯金が50万もないし、あのハゲ方は本当にキモい。

    +97

    -1

  • 157. 匿名 2017/05/17(水) 17:18:43 

    たいしておもしろくもないくせにM-1で優勝したからって調子に乗りやがって。いつもハゲネタやペッペッペーとか斉藤さんだぞの繰り返しで、共演の芸人にいじってもらわないと前にも出られない能無し芸人。相方も性格悪そうだし、早く消えて欲しい。

    +101

    -1

  • 158. 匿名 2017/05/17(水) 17:18:59 

    ずっと支えてくれてたけど、自分は売れて来たし彼女は30過ぎたし…
    その頃20代の女の子と福岡の合コンで知り合って夢中になったから、30女はすぐ捨てる。
    斎藤がクズなのはもちろんだけど、この福岡の20代女性ってのも、なかなかだよね。
    こないだまで彼女と同棲してたマンションに、すぐ引っ越してくるなんて、仕事は?彼氏もいなかったの?
    立派なプロ彼女だな。

    +142

    -2

  • 159. 匿名 2017/05/17(水) 17:19:09 

    残ってる毛も全部なくなれ!

    +21

    -1

  • 160. 匿名 2017/05/17(水) 17:19:44 

    このハゲBIGBANGに憧れてるとか以前テレビで言ってたな
    その頃からなんか嫌い

    +54

    -1

  • 161. 匿名 2017/05/17(水) 17:20:35 

    >>153


    個人事務所の役員にしてるって前に記事になってたけどね。

    +14

    -0

  • 162. 匿名 2017/05/17(水) 17:20:55 

    売れない時期を支えてくれた看護師
    さんを捨てるなんて最低だね。
    でもこういうダメ人間にはまる看護師
    って多いんだよね。

    +25

    -3

  • 163. 匿名 2017/05/17(水) 17:20:58 

    男は寄ってくる女が金目当てなんてわかってるでしょ。それでも若い女がいいんだよね

    若い美人を望む癖に処女で性格の良さを求める岡村よりマシ

    +50

    -5

  • 164. 匿名 2017/05/17(水) 17:21:28 

    勘違いハゲ

    +18

    -1

  • 165. 匿名 2017/05/17(水) 17:21:37 

    プロ彼女でしょ お似合いですわ

    +23

    -2

  • 166. 匿名 2017/05/17(水) 17:21:56 

    チャンマさん絶対幸せを掴んで欲しい

    +67

    -3

  • 167. 匿名 2017/05/17(水) 17:22:13 

    「う~ん。そのへんは、まあ、そう思われても仕方ない。気持ちが変わったというか、嫌いになったとかではないんですけど。大変申し訳ないです。もちろん、チャンマにはめちゃくちゃ感謝していますし。でも、人間ですから」
    これってただ交際していない期間が短いからこう答えたんじゃないの?
    長年支えてくれたチャンマさんと結婚してたらイメージ少しは上がってたのに馬鹿だねー

    +11

    -6

  • 168. 匿名 2017/05/17(水) 17:22:30 

    こいつ… 大嫌い

    残りの髪の毛も毛根からむしってやりたい。

    +57

    -1

  • 169. 匿名 2017/05/17(水) 17:25:25 

    >>145
    別にその考えで間違ってはないと思うよ、結婚する気ないよってあらかじめ伝えてある場合はね
    結婚するする言って好きな気持ちにつけ込んで待たせて、子供を持つには遅い年齢になってからさよならって場合は色々言われても仕方ないよ…
    斎藤さんがどっちなのかは知らんけど

    +26

    -3

  • 170. 匿名 2017/05/17(水) 17:25:31 

    >>145
    うわぁ..出たな..男気なしナルシストのカス妖怪。
    あんたみたいな責任感も誠意もない奴にくっつく女も同レベルだね。
    そのうちボロでるよ。

    +75

    -2

  • 171. 匿名 2017/05/17(水) 17:29:05 

    この人が前TVでもてる秘訣みたいなのを答えてて女性に優しいって言ってたけど
    長い間支えた彼女にこんな事して?と思う
    でもこれもモテる武勇伝とか人気の証明とかもてはやされるのかなぁ

    +51

    -1

  • 172. 匿名 2017/05/17(水) 17:30:24 

    >>145
    それなら同棲やめよう。
    30代の女に結婚チラつかせてポイ捨てするのは、人間としても男としてもクズだよ。
    しかも、付き合ってた間も合コンやナンパしてたわけだし。
    そんなクズハゲ男を庇うと貴方の人としての資質も問われるけどね。

    +85

    -2

  • 173. 匿名 2017/05/17(水) 17:30:32 

    この人の面白さが分からない。

    +22

    -1

  • 174. 匿名 2017/05/17(水) 17:30:55 

    売れてるのに貯金が全然ないんだよね。
    干されたら女も離れていくよ。
    その時に初めて元カノの良さに気づけばいい。

    +61

    -1

  • 175. 匿名 2017/05/17(水) 17:32:10 

    A子さん前髪だせぇよww

    +34

    -1

  • 176. 匿名 2017/05/17(水) 17:32:17 

    >>97
    これ本当ならほんこんカッコイイな

    +52

    -3

  • 177. 匿名 2017/05/17(水) 17:32:36 

    やっぱりこいつ嫌いだ〜ハゲ売りにしてんだから帽子かぶらないで〜

    +14

    -1

  • 178. 匿名 2017/05/17(水) 17:32:58 

    まだ人気あるの?この人。
    私の周りで好きって言う人見ないけどー。

    +37

    -2

  • 179. 匿名 2017/05/17(水) 17:35:40 

    この人心のビョーキだよね?

    +14

    -2

  • 180. 匿名 2017/05/17(水) 17:36:48 

    落ちぶれた時、この女がどう出るか見物だな

    +56

    -2

  • 181. 匿名 2017/05/17(水) 17:37:10 

    誰かがさっきから必死にマイナス押してるね

    +20

    -4

  • 182. 匿名 2017/05/17(水) 17:37:20 

    毟るという字は少ない毛と書く
    元カノはこいつを毟ってもいいよ

    +27

    -2

  • 183. 匿名 2017/05/17(水) 17:37:20 

    こいつ、そのうち未成年に手出して干されるんじゃない?

    +50

    -2

  • 184. 匿名 2017/05/17(水) 17:37:27 

    もう落ちてるよね、世間の評価は

    +48

    -2

  • 185. 匿名 2017/05/17(水) 17:38:29 

    テレビ越しに目があうと鳥肌立つよ、こいつ。
    出たらチャンネル変える。

    +30

    -3

  • 186. 匿名 2017/05/17(水) 17:39:17 

    髪型からして若そう

    +15

    -2

  • 187. 匿名 2017/05/17(水) 17:39:25 

    別に何が何でも長く付き合ったんだから結婚しなきゃとは思わない
    けど、結婚します!からのやっぱりやめましたwなんだからある程度好感度下がるのは仕方ない
    斎藤さんじゃなくてもそうだよ
    聞かれてもはぐらかしとけば良かったのにね

    +64

    -3

  • 188. 匿名 2017/05/17(水) 17:39:50 

    この写真の女性、自分からこのネタ売り込んでわざと撮影させたんだろう

    金目当ての下衆女のやりそうな事だな

    +50

    -3

  • 189. 匿名 2017/05/17(水) 17:40:24 

    BIGBANGに憧れてると言う時点で…

    +32

    -3

  • 190. 匿名 2017/05/17(水) 17:41:44 

    >>188
    こんな人と写真取られるとか恥ずかしいよね、普通(笑)

    +39

    -2

  • 191. 匿名 2017/05/17(水) 17:42:40 

    見事にマイナス1ずつ付いてるw

    +34

    -0

  • 192. 匿名 2017/05/17(水) 17:42:41 

    こいつ、もう終わってるし芸人やめてキモ系のAV男優になった方がいいんじゃない?

    +27

    -2

  • 193. 匿名 2017/05/17(水) 17:42:50 

    >>28
    それってマジ!!
    だからうちの旦那 淡白なんだわ〜(汗)

    +9

    -4

  • 194. 匿名 2017/05/17(水) 17:43:26 

    >>193
    こいつと違ってフサフサなんですね

    +16

    -1

  • 195. 匿名 2017/05/17(水) 17:45:40 

    結婚したいほど好きそうじゃなかったから良いと思う。
    彼女って結局は彼女であって、嫁じゃないからね。

    +12

    -5

  • 196. 匿名 2017/05/17(水) 17:49:00 

    ワイジャパニーズピーポ!
    抱かれたい人がいてびっくりダヨ!

    +4

    -5

  • 197. 匿名 2017/05/17(水) 17:49:58 

    こういう前髪の女は大概ブス

    +47

    -3

  • 198. 匿名 2017/05/17(水) 17:50:15 

    元カノ、結婚してくれるのずーっと待ってたよね。
    大変なとき、養ってくれたの誰か忘れたのか…
    ポッと出のカワイイだけの若い女に負けていくのか。もう笑えんわ。

    +83

    -3

  • 199. 匿名 2017/05/17(水) 17:50:18 

    斉藤さん、今まで
    ありが頭皮
    さようなら

    +51

    -1

  • 200. 匿名 2017/05/17(水) 17:54:09 

    確かに 笑
    せっせせっせとマイナス押してんのもしやA子? 笑
    売れなくなったら女も毛根もなくなってんな。

    +29

    -3

  • 201. 匿名 2017/05/17(水) 17:55:02 

    浮気は最低だと思うけど、心変わりとか振ったり振られたりするのが恋愛じゃない?
    元カノさんも別の素敵な方が現れたかもしれないしね
    別に斎藤さんを擁護するわけじゃないけどさ

    +4

    -27

  • 202. 匿名 2017/05/17(水) 17:55:52 

    元カノ、お料理すごく上手で
    尽くしてたのにひどいねー。

    +58

    -3

  • 203. 匿名 2017/05/17(水) 17:55:59 

    次は福岡女が捨てられる番
    こういう男は治らない

    +70

    -2

  • 204. 匿名 2017/05/17(水) 17:56:09 

    傷心なわけないじゃん。ズルい男。

    +60

    -2

  • 205. 匿名 2017/05/17(水) 17:56:50 

    支えてきた女性捨てて新しい女と調子に乗っちゃった感じがとにかく明るい安村によく似てる。
    安村と同じ様にあっという間に消えそう。

    +81

    -2

  • 206. 匿名 2017/05/17(水) 17:57:15 

    今回のことで結構な数の女を敵に回したね、この男。
    もともと男性人気はあったっけ?これからが楽しみ。

    +42

    -2

  • 207. 匿名 2017/05/17(水) 17:59:07 

    残りの毛もなくなれー

    +23

    -2

  • 208. 匿名 2017/05/17(水) 17:59:51 

    キモさで言ったらアンガールズの田中と変わらんが、誠実さで言ったらあっちの方がオトコマエ。
    お母さん大事にしてるし。
    髪があった頃の若い頃の画像を何度も出してくるところがうぬぼれ強すぎて本気でキモい。

    +94

    -2

  • 209. 匿名 2017/05/17(水) 18:01:04 

    恋愛で心変わりは仕方ないかもしれない(本心は許せんと思う)けど、斎藤さんみたいな傷心アピールや、彼女に振られたかのような偽装はどうしようもないクズ。
    最低。

    +51

    -2

  • 210. 匿名 2017/05/17(水) 18:01:22 

    ずるいよねー自分がM1取って女と金回りがよくなってきたら、もう少し遊んだり若い子いけるかもって思ったんでしょう?
    正直に言えばまだしもあくまで自分が振られたみたいにするのも卑怯。
    支えてきた彼女が自分から去ったとしてもそれは諦めたか、呆れたんだよ。
    クズが。

    +89

    -2

  • 211. 匿名 2017/05/17(水) 18:02:52 

    こいつらのハゲネタがM1優勝って納得いかない。
    低レベルの笑いでは?

    +29

    -2

  • 212. 匿名 2017/05/17(水) 18:03:09 

    >>34
    金目当てか有名人ってだけで今までにないくらいモテて浮かれるからでしょうね

    +19

    -1

  • 213. 匿名 2017/05/17(水) 18:03:11 

    なに調子に乗ってんの?
    だいたい斉藤さんつまらないよ?
    彼女は悲しいだろうけど、こんな男と結婚しなくて良かったよ。

    +64

    -2

  • 214. 匿名 2017/05/17(水) 18:03:31 

    >>201
    まあ言ってることは間違ってないよ。
    でもその恋愛で批判を受けたりして身を滅ぼすことは大昔からあるわけで。

    +13

    -2

  • 215. 匿名 2017/05/17(水) 18:03:59 

    >>201
    恋愛で済むならね
    もし結婚話やお互いの親に会うまでの関係いってたら覚悟決めろよと思うけど

    +19

    -2

  • 216. 匿名 2017/05/17(水) 18:04:56 

    あれ、そういえば安村さんは今どうしてるの?

    +19

    -0

  • 217. 匿名 2017/05/17(水) 18:05:17 

    頭にブラジリアンワックスしてやりたい

    +69

    -0

  • 218. 匿名 2017/05/17(水) 18:07:32 

    みんな怒ってるねー(笑)
    こいつ次はいつテレビ出るんだろう

    +20

    -0

  • 219. 匿名 2017/05/17(水) 18:07:50 

    元カノさん、こんなクズ野郎と別れて良かったね。
    次は誠実な人に出会えるよ
    もうこいつ笑えない

    +68

    -0

  • 220. 匿名 2017/05/17(水) 18:08:07 

    >>201
    普通の恋愛と少し違う気もするな。
    彼女の職業や年齢からして芸人として売れるまでって相当支えてきたんじゃないかな。
    まあそれでも恋愛はそういうことあるかもしれないけど、それをどう思うかも視聴者の自由だしね。
    人気商売だから。
    消えろ。

    +53

    -0

  • 221. 匿名 2017/05/17(水) 18:08:42 

    何故モテるのか不思議で仕方ない
    どこがいいんだか...

    +27

    -0

  • 222. 匿名 2017/05/17(水) 18:09:50 

    歌上手いとか言われてるけど、この人の声がゾッとする。

    +41

    -0

  • 223. 匿名 2017/05/17(水) 18:10:38 

    >>201
    看護師でアラサーの彼女も将来があると思ったから支えたんだと思うけどな。
    「売れたら…」「今は苦労かけるけど…」とかを信じて付き合っていたはず。

    将来は結婚はしないと思って付き合う?
    パッとしない芸人と。

    +77

    -0

  • 224. 匿名 2017/05/17(水) 18:10:56 

    気持ち悪い。
    テレビで見かけたらすぐ変える。

    +17

    -0

  • 225. 匿名 2017/05/17(水) 18:12:53 

    >>223
    だよね、同感です。
    元彼女さん、絶対幸せになってほしいな。
    こんな報道知りたくもないし見たくもないよね。

    +75

    -1

  • 226. 匿名 2017/05/17(水) 18:14:21 

    M−1獲れた!さあこれからは苦労かけたぶん少し楽させてやるぞ・・・とはならなくて、女遊びできる〜になったってことね。
    それが斎藤さんの人間性ってことだ。
    ハゲラッチョ、きえらっちょ

    +73

    -0

  • 227. 匿名 2017/05/17(水) 18:15:44 

    合コン(笑)
    最近合コントピあったけど、自分がこんなんされたら嫌だわ

    +13

    -0

  • 228. 匿名 2017/05/17(水) 18:15:49 

    ずっと支えてきたのに
    売れてきた今、愛想つかすはずがない。
    今の彼女と知り合ったから
    わざと元カノが引くような事をしたんでしょ?

    大体、結婚もしてない状態で
    一般人の彼女を晒すこと自体
    何も考えてない証拠だよ。

    +66

    -0

  • 229. 匿名 2017/05/17(水) 18:16:42 

    もうすぐ消えるから。
    人気も髪も!

    +47

    -0

  • 230. 匿名 2017/05/17(水) 18:16:58 

    パンサーの尾形?といい、未来が明るくない安村といい、吉本芸人ってクズ率が高い気がする。

    +66

    -1

  • 231. 匿名 2017/05/17(水) 18:18:15 

    旬は過ぎたよね
    新しい人も次々出てくるし
    最終的に若い女に捨てられそう

    +39

    -1

  • 232. 匿名 2017/05/17(水) 18:18:58 

    斎藤さん、このモテ期を逃してたまるかとやる気まんまんだったね。彼女と別れる言い訳必死に考えていたけれど、色んな女の子と遊びたいだけだろうと、テレビに突っ込んでいた。もうすぐ、人気無くなると思うけれど、その時元カノがいかによかったか気づくだろう。まさか、アキラ100パーセントはやらないよね。

    +54

    -1

  • 233. 匿名 2017/05/17(水) 18:21:13 

    ミュージシャンも芸人も俳優も、自分がチヤホヤされたら支えてきたパートナーを蔑ろにするんだね
    チヤホヤされてから出会った人より、チヤホヤされる前から自分を好いてくれた人の方が「お金目当て」で来たって疑いがなく、「純粋に自分を愛してくれていた」事に何故気がつかないんだろう
    そんな人に出会える確率の方が少ないのに
    馬鹿だよね

    +37

    -1

  • 234. 匿名 2017/05/17(水) 18:23:49 

    ドキュメンタルの一期で、松っちゃんに斎藤のハゲネタなんて女子供しか笑わんwって言われてた(その言い方もカチンとくるが)
    その女子供に引かれたらファン居なくなるんじゃないかい?

    +52

    -0

  • 235. 匿名 2017/05/17(水) 18:26:29 

    斎藤さんすぐ後悔することになるだろうな。
    支えてきた彼女がいるって、けっこう公に知れ渡ってるのに近づいてくるなんてお金目当ての女だろうし、売れなくなったらみんな去ってくよ。
    しかもそんなにしてまで付き合ってる隣に写ってる女性が顔は隠してあっても容姿も大したことない女ってわかる。
    勘違い芸人って悲しいな。

    +47

    -2

  • 236. 匿名 2017/05/17(水) 18:28:03 

    こんな男捨てて正解。

    +40

    -1

  • 237. 匿名 2017/05/17(水) 18:30:24 

    髪の毛と一緒に無くなるね、このクソハゲ。
    テレビから消えていいよー
    つまらん芸人はただの人。

    +30

    -0

  • 238. 匿名 2017/05/17(水) 18:30:25 

    相手の女性は金目当てなのかなんなのか知らないけど、、幾ら何でも30代でハゲ散らかしてる彼氏は嫌だわwwww

    +28

    -0

  • 239. 匿名 2017/05/17(水) 18:40:47 

    ハゲのくせにおしゃれ気取ってすげー高い服ばっか買いまくってる。
    これで面白ければいいけどまったくつまんねー。
    ただの女好きがちょっとテレビ出て調子乗ってるな。そのうち性病になるな。

    +42

    -0

  • 240. 匿名 2017/05/17(水) 18:43:38 

    ハゲだけをせめるのはおかしくない?
    こんなクズのハゲじじいと付き合う馬鹿な女がいることの方が原因じゃない?

    +9

    -7

  • 241. 匿名 2017/05/17(水) 18:46:08 

    >>83

    あ、個人事務所なの?
    そりゃあ~先が見えてるわ。

    +26

    -0

  • 242. 匿名 2017/05/17(水) 18:47:01 

    斎藤って歌上手いってやたらと持ち上げられてるけどアレなんなの?
    普通に音外しまくりで音痴の部類なんだけど。見た目によらず声が高いだけで上手いみたいに言われてて不快

    +39

    -0

  • 243. 匿名 2017/05/17(水) 18:49:02 

    まぁ、せいぜい今年いっぱいで来年には消えてるだろうから、今のうち調子こいとけ!(笑)

    +19

    -0

  • 244. 匿名 2017/05/17(水) 18:51:02 

    見てみい!
    ハゲおっさんが若いメス捕まえよったで!
    ハゲがなんや!
    ハゲおっさんでも若いメスと付き合えるんや!

    +3

    -15

  • 245. 匿名 2017/05/17(水) 18:53:51 

    心変わりは仕方ないけど今まで支えてくれた元カノにせめて金銭でお返しとかもないのかな
    元カノが今期逃したら責任とるのかね?
    とらねーだろうなあ
    私のムスメがこんなクズに引っかかったら◯◯するかもしれん

    +19

    -2

  • 246. 匿名 2017/05/17(水) 18:54:30 

    >>244
    貧乏じゃ㍉だよ?

    +3

    -1

  • 247. 匿名 2017/05/17(水) 18:56:21 

    人の気持ちは変わるって言う奴嫌だー。あと、ネタで格好つけてるのは面白いけど、私生活も格好つけてるの知ってちょっと無理

    +12

    -0

  • 248. 匿名 2017/05/17(水) 18:58:08 

    口元がきのこそっくり

    +19

    -0

  • 249. 匿名 2017/05/17(水) 18:59:58 

    売れた時代を支えた女を捨てて若い女にいくとか最低だな
    そういう人大嫌い
    仕事減ってしまえ

    +29

    -1

  • 250. 匿名 2017/05/17(水) 19:03:03 

    いやA子のフォルム、ブスじゃん。悪いけど。
    元カノは看護婦さんならお医者さんと結婚して
    ぜひがるちゃんに医者の嫁として降臨して欲しい。
    しかし、情のかけらもないクズだな。意外と芸人
    の世界って女房大事にする人が大成するから
    このハゲはもうすぐ消えるな。

    +44

    -2

  • 251. 匿名 2017/05/17(水) 19:04:09 

    松っちゃんみたいに在日のプロ彼女とデキ婚して、嫁の家族に搾り取られて欲しい

    +43

    -1

  • 252. 匿名 2017/05/17(水) 19:06:00 

    交際中はお付き合いも自由だとは思うけどちょっとモヤモヤはしますね

    +7

    -0

  • 253. 匿名 2017/05/17(水) 19:07:53 

    カイエン斉藤さんと勘違いした

    +0

    -0

  • 254. 匿名 2017/05/17(水) 19:10:15 

    支えてくれた女を捨て若い女に走るのはどこの国でもあるね。名前忘れたけどイケメンハリウッドスターが若い子と不倫して長年支えてくれた妻に莫大な慰謝料払ったの思い出した

    +11

    -0

  • 255. 匿名 2017/05/17(水) 19:10:35 

    同じ斎藤さんなら、ジャポケの斎藤さんのほうがまだいいわ。

    +52

    -3

  • 256. 匿名 2017/05/17(水) 19:11:53 

    しくじり先生待ったなし!

    +13

    -0

  • 257. 匿名 2017/05/17(水) 19:11:58 

    >>254
    ミスチル桜井もだよね

    +29

    -0

  • 258. 匿名 2017/05/17(水) 19:12:26 

    自己評価が高いから自分が面白くないって気付かないのかな?
    来世もハゲそう。

    +34

    -0

  • 259. 匿名 2017/05/17(水) 19:12:49 

    ハゲのくせに…
    さいてー!!

    +8

    -0

  • 260. 匿名 2017/05/17(水) 19:13:06 

    斎藤さんのボイスなんかいや。つまんないし

    +13

    -0

  • 261. 匿名 2017/05/17(水) 19:14:30 

    どっちから別れたのかは分からないけど、原因は浮気でしょうね。
    きっと、この新彼女以外にもたくさん浮気をしてきたのでは。
    28歳から4年間なんて…女の大事な時期を無駄にさせて自分は若い女と…。人でなし。
    でも、何故かこういう人に限ってのうのうと生きていきますよね。

    神様、たまには因果応報発動お願いします。

    +92

    -0

  • 262. 匿名 2017/05/17(水) 19:19:16 

    ミスチル桜井、グレイのテルも糟糠の妻を捨てて新しい女性に走ったよね
    何でだろう、売れると気が大きくなるのかね

    +48

    -0

  • 263. 匿名 2017/05/17(水) 19:20:59 

    慰謝料払えや

    +17

    -0

  • 264. 匿名 2017/05/17(水) 19:21:55 

    金目当てでもこいつに擦り寄る女の気が知れない
    もっとマシな容姿を選ぶわ

    +23

    -0

  • 265. 匿名 2017/05/17(水) 19:24:07 

    エンタのときから知ってるけど
    最近つまんねーし調子乗ってる感ありすぎだし
    心配しなくてももう消えるよてか消えて

    +42

    -0

  • 266. 匿名 2017/05/17(水) 19:25:54 

    >>34
    今よりグレードが高い相手がワンサカ寄って来るから。
    選びたい放題だから選ばない。

    +6

    -0

  • 267. 匿名 2017/05/17(水) 19:27:15 

    こいつ大嫌い!
    元カノ気の毒すぎだわ。

    +27

    -0

  • 268. 匿名 2017/05/17(水) 19:27:31 

    斎藤さん、いい意味で人気者になったのに、
    どんどん嫌いになるw

    +36

    -0

  • 269. 匿名 2017/05/17(水) 19:27:51 

    >>233
    オヤジのハニートラップも同じだよね。
    普通の年齢とったオヤジが、20代の美女に突然迫ってこられて、コロッと引っかかるんだもんね。
    裏があるとか考えないのが信じられない。

    +36

    -0

  • 270. 匿名 2017/05/17(水) 19:28:11 

    こいつは最低な奴だね。
    媚売りのイメージあるわ。

    +8

    -2

  • 271. 匿名 2017/05/17(水) 19:30:26 

    【男芸人の自宅】トレンディエンジェル 斎藤司さんのこだわりオシャレ自宅【画像あり】
    【男芸人の自宅】トレンディエンジェル 斎藤司さんのこだわりオシャレ自宅【画像あり】
    【男芸人の自宅】トレンディエンジェル 斎藤司さんのこだわりオシャレ自宅【画像あり】jitakukoukai.com

    トレンディエンジェルの斎藤司さんのこだわりオシャレ自宅です。2017年1月13日に「金曜ロンドンハーツ」 内の企画「独身芸能人の自宅をチェック 女子が泊まりたくなる部屋GP」にて放映されました。

    +2

    -11

  • 272. 匿名 2017/05/17(水) 19:33:10 

    男って…
    この手の話題、本当うんざり

    +26

    -0

  • 273. 匿名 2017/05/17(水) 19:33:56 

    消えろ!消えろ!ハゲ頭!

    +26

    -0

  • 274. 匿名 2017/05/17(水) 19:37:26 

    ハゲって強欲。

    +8

    -0

  • 275. 匿名 2017/05/17(水) 19:39:11 

    最近この人見ないよ
    消えるんじゃない
    さよーなら
    お幸せにー

    +12

    -0

  • 276. 匿名 2017/05/17(水) 19:43:10 

    金なくなったら今の女は離れるでしょうね
    仕事なくなればいいのに

    +33

    -0

  • 277. 匿名 2017/05/17(水) 19:43:36 

    30代で振られた女がどれだけ悲惨かわからないんだろうな。

    +33

    -4

  • 278. 匿名 2017/05/17(水) 19:48:01 

    M-1で初めて見た時から何となく不快な印象だったからやっぱりなという印象。
    てか付き合って間もないよく知りもしない他人とすぐ一緒に暮らすなんて無理すぎる。
    あ、なんか違うってなったらどうするん?

    +21

    -0

  • 279. 匿名 2017/05/17(水) 19:55:14 

    斎藤さんはミスチルとは違くない?
    独身だし。
    どっちかってゆーと市原隼人だと思う。

    +18

    -0

  • 280. 匿名 2017/05/17(水) 19:57:08 

    トレンディって聞くと2ちゃんを荒らし
    てるダンカンを思い出すから大嫌いだった
    けどこいつも同じ屑だったね。

    +2

    -0

  • 281. 匿名 2017/05/17(水) 20:03:42 

    あったまにくる!!
    なにが人間だものだ!!


    +30

    -0

  • 282. 匿名 2017/05/17(水) 20:04:53 

    貧乏時代ささえた彼女に慰謝料として返金しろ

    +26

    -0

  • 283. 匿名 2017/05/17(水) 20:08:38 

    要するにこのハゲは若くて綺麗な女に乗り換えたって事ね。

    +18

    -0

  • 284. 匿名 2017/05/17(水) 20:10:25 

    クズ

    人気が出てお金入った途端捨てるとはね。恩を仇で返すとはお前のこと。
    朝起きたらツルツルになくなってろ

    +26

    -0

  • 285. 匿名 2017/05/17(水) 20:11:38 

    前の彼女、ロンハーにモザイクなしで出てたけど、森下悠里っぽい感じで完全素人には見えなかったよね⁈誰か見てないかなあ

    +4

    -0

  • 286. 匿名 2017/05/17(水) 20:12:07 

    婚約指輪買った話もウソだったくさい

    +21

    -0

  • 287. 匿名 2017/05/17(水) 20:18:17 

    >>279
    市原隼人だったら付き合えただけでラッキーかもw
    全盛期だったし。
    30代でポイ捨てでもなく、一応20代で別れたててマシに感じる。

    ただのイケメン無罪かな。

    +2

    -10

  • 288. 匿名 2017/05/17(水) 20:21:32 

    >>277
    自立してください

    +1

    -11

  • 289. 匿名 2017/05/17(水) 20:22:47 

    >>288
    この人看護師でこいつを養ってたんだよ。

    +24

    -0

  • 290. 匿名 2017/05/17(水) 20:24:25 

    長年支えてくれた彼女捨てて新しい女と即同棲か
    調子乗ってんじゃねーよハゲ
    全然面白くないしそのうち消えるだろうね

    +32

    -0

  • 291. 匿名 2017/05/17(水) 20:25:55 

    >>285
    全然売れてない若手芸人でも美人の嫁って人がすごく多いし、芸人ってだけでモテるみたい。
    まあまあ名の売れてた斎藤さんの(元)彼女が美人でもおかしくないと思う。

    +9

    -0

  • 292. 匿名 2017/05/17(水) 20:27:00 

    ハゲの癖に浮気なんかしてんじゃねーよ変態

    +21

    -0

  • 293. 匿名 2017/05/17(水) 20:27:06 

    彼女の前髪がダサい

    +18

    -0

  • 294. 匿名 2017/05/17(水) 20:28:16 

    髪の毛全滅しろ!

    +16

    -0

  • 295. 匿名 2017/05/17(水) 20:33:56 

    芸能人には相手にされないんだろうねw

    +15

    -0

  • 296. 匿名 2017/05/17(水) 20:35:02 

    トピずれだけど
    >>89
    >>58
    >>24
    誰かわからなくてイライラする

    +10

    -0

  • 297. 匿名 2017/05/17(水) 20:35:51 

    このハゲのグループだいっきらい。でてるとチャンネル変えるひと多そう。なんか偉そうだよね?大御所きどり。

    +17

    -0

  • 298. 匿名 2017/05/17(水) 20:35:54 

    >>292
    たかしの方も25歳以上の女には魅力を感じない性癖だし、どうしようもない変態コンビ
    たかし曰く「若ければ若いほど良い。30の美人より20歳のブスがいい」
    もし二十歳の女の子と結婚しても、10年経ったら30歳…破たん

    +51

    -0

  • 299. 匿名 2017/05/17(水) 20:36:23 

    すぐに新恋人が出来たってのも嫌だし、もう同棲してるって最悪。
    この前のミュージックステーションのパフォーマンスの完成度が低くて観ていられなかった

    +27

    -0

  • 300. 匿名 2017/05/17(水) 20:37:35 

    そうそう。友達が売れない女芸人でたまにライブとか呼ばれていくと、打ち上げに必ずファンだかなんだか普通の人が混じってて(私もかもしれないけど)そいつらが血眼で男芸人漁ってるもん勘違いしちゃうかもねー。

    +23

    -0

  • 301. 匿名 2017/05/17(水) 20:39:45 

    斎藤さんの元カノと狩野英孝の元嫁さんは絶対幸せになって欲しい。

    +88

    -1

  • 302. 匿名 2017/05/17(水) 20:40:45 

    苦労を支えた女を、売れた途端に捨てるような奴な大成しない。

    +68

    -2

  • 303. 匿名 2017/05/17(水) 20:42:30 

    >>156
    後ろの襟足かどっかの髪の毛がクセ毛なのか、ちょっとクルっとなってるのが最近やけに気になって…あの部分苦手。

    +5

    -1

  • 304. 匿名 2017/05/17(水) 20:46:12 

    こいつの「ふられて別れた」うそ発言に
    怒ってリークしなかった 元カノ看護師チャンマさん尊敬するわ。

    +99

    -2

  • 305. 匿名 2017/05/17(水) 20:49:26 

    人を大事にしない奴は自分も大事にされないよ。
    くそっぱげ

    +40

    -1

  • 306. 匿名 2017/05/17(水) 20:52:28 

    天狗になっちゃったね
    こんな人は芸能界に向かない
    初心忘るべからず
    干されるよ
    さようなら

    +58

    -2

  • 307. 匿名 2017/05/17(水) 20:52:56 

    結婚してくれないからって振られたって言ってたのにほんとは福岡女に心変わりして斎藤さんから振ってたの?下積みから支えてくれた人に対して「人の心は変わるから仕方ない」なんてひどい

    +72

    -1

  • 308. 匿名 2017/05/17(水) 20:53:47 

    三代目岩田さんと撮った写メ、合コンの時に見せまくっただろうな~。ほんとテレビに出るのやめてほしい!!心から嫌い。

    +44

    -1

  • 309. 匿名 2017/05/17(水) 20:54:00 

    >>145
    ん?なんで男が堂々と発言してるの?

    +13

    -1

  • 310. 匿名 2017/05/17(水) 20:54:11 

    一気に嫌いになった

    2度と見たくない

    若い女にメロメロ❔若い女に惹かれるのは精子が弱って来てるんだよ

    弱ってる精子でも子孫残そうと言う本能でね(笑)みっともないオジサン

    ってかキモイ

    +41

    -4

  • 311. 匿名 2017/05/17(水) 20:54:55 

    >>302
    渡哲也さんの奥さんは大学の同級生で、渡さんが俳優になる前から付き合ってたんだって。
    芸能界に入ったら物凄くきれいな人ばかりで目移りしたけど、結局結婚したんだってさ。
    「別れたら、自分には次の女性がいるだろうけど、彼女(現嫁)には次がないだろうと思った」って去年徹子の部屋で言ってて、正直だなと思った 笑

    やっぱ責任ってあるよね。斎藤さんだって何しても良いわけではない。

    +67

    -5

  • 312. 匿名 2017/05/17(水) 20:59:34 

    A子さんは前髪切った方がいいな
    やりたいことは分かるけどその長さ巻いても野暮ったく見えるだけだよ〜
    斎藤さんG-DRAGON好きで服装真似してるくらいこだわってるのに、彼女は顔可愛いだけで選んでるのかな?

    +11

    -2

  • 313. 匿名 2017/05/17(水) 20:59:40 

    調子のってる。今だけのくせに。

    +14

    -3

  • 314. 匿名 2017/05/17(水) 20:59:48 

    遊ぶのはキャバ嬢くらいにしておけばまだマシだったのに
    仕事失うような事して、バカだな

    +35

    -1

  • 315. 匿名 2017/05/17(水) 21:01:32 

    もうすぐ消える。
    消えたらその女もすぐいなくなるよ。

    +44

    -2

  • 316. 匿名 2017/05/17(水) 21:01:41 


    おい。調子乗んなよ馬鹿ハゲ

    痛い目にあえ!!!!!

    +15

    -2

  • 317. 匿名 2017/05/17(水) 21:04:59 

    破局理由もうそだったとか…
    結婚なかなかしないから愛想つかされたとか言ってたよね?元カノを悪者にしてたけど、悪いのはやっぱりこいつか。
    サイテーさん、あんたサイテーだよ

    +61

    -1

  • 318. 匿名 2017/05/17(水) 21:05:55 

    貧乏だった時代を支えてくれた元カノこそ、真の愛情だったのに…
    真カノはあなたのお金が好きなんですよ?

    +40

    -1

  • 319. 匿名 2017/05/17(水) 21:07:19 

    >>307
    私なら刺してる。
    二十代の良い時期を使わせてこれ?ってね。
    せめて慰謝料払えや!

    +35

    -2

  • 320. 匿名 2017/05/17(水) 21:12:05 

    >>302
    大御所のダウンタウン浜ちゃんも奥さんにプロポーズしたときは貧乏だったらしいもんね。

    +20

    -1

  • 321. 匿名 2017/05/17(水) 21:15:01 

    気が変わったのなら仕方ないし二股するよりマシでしょう。
    でも振られたってウソつくのは…うーん…

    +6

    -4

  • 322. 匿名 2017/05/17(水) 21:18:44 

    この女も相談女の匂いがプンプンする

    +16

    -2

  • 323. 匿名 2017/05/17(水) 21:21:21 

    >>321
    斎藤さんは元カノと二股する気もなかったように思える。
    別れてノビノビやりたかったような…。

    +5

    -3

  • 324. 匿名 2017/05/17(水) 21:22:09 

    良い女に乗りかえてるつもりかもしれないけど、アンタがクズだから意味ないよ
    新しい彼女も気の毒だね。ほのかりんと同じ扱いされるだけ

    +12

    -1

  • 325. 匿名 2017/05/17(水) 21:22:21 

    斎藤さんて、芸を磨く気なんて全然なさそう。
    禿げネタしかないし、お笑いを好きだとも思えない。
    だから観てて嫌な気分になるんだとおもう。
    出てくんな!


    +30

    -1

  • 326. 匿名 2017/05/17(水) 21:22:40 

    岩ちゃんとか人脈狙い

    +15

    -2

  • 327. 匿名 2017/05/17(水) 21:23:17 

    先週のMステ出てたけど、家族で調子乗ってるねぇ...と話してた
    サイテーさん、KYだった

    +29

    -2

  • 328. 匿名 2017/05/17(水) 21:23:19 

    薄毛の人って性欲強いイメージ

    +6

    -1

  • 329. 匿名 2017/05/17(水) 21:24:52 

    歌声もネチっこくて気持ち悪い
    目つきも気持ち悪い
    本当に気持ち悪い

    +38

    -1

  • 330. 匿名 2017/05/17(水) 21:29:47 

    新しい彼女、斎藤さんの露出減って来てるし、評判ガタ落ちだし、そろそろ後悔し始めてるんじゃないの?

    +19

    -3

  • 331. 匿名 2017/05/17(水) 21:30:12 

    本当大嫌いになった!人間性ガンガン出ちゃってる、最低!

    +11

    -3

  • 332. 匿名 2017/05/17(水) 21:31:28 

    >>330
    後悔というか、サイテーさんの金を取ったら終わりだと思う

    +9

    -2

  • 333. 匿名 2017/05/17(水) 21:31:37 

    この女、お金目当てだな

    +16

    -4

  • 334. 匿名 2017/05/17(水) 21:32:31 

    元カノが結婚しなくて良かったと思うくらい、落ちぶれてほしい。

    +31

    -2

  • 335. 匿名 2017/05/17(水) 21:34:11 

    世間の人みんながその人間性を批判してる彼氏とか恥ずかしくて自分が彼女であることが情けなくならないかな

    +11

    -2

  • 336. 匿名 2017/05/17(水) 21:35:24 

    元カノ、別れてよかったよ!
    離婚するのは簡単じゃないから

    +18

    -3

  • 337. 匿名 2017/05/17(水) 21:36:47 

    でも斎藤さんて、釣った魚には餌やらなさそう。
    すごくセコそう。

    +27

    -2

  • 338. 匿名 2017/05/17(水) 21:37:30 

    捨てたんだね、開き直っちゃってるし馬鹿なんじゃない?タカシ君可哀想だけどもういなくなるね

    +11

    -2

  • 339. 匿名 2017/05/17(水) 21:37:42 

    元カノはそのままのサイテーさんのことを愛してくれた、良さをわかってくれたのに勿体無いことしたね。
    振られてから気付くんだろうな。
    チャンマさんの幸せを願います!全力で!

    +40

    -2

  • 340. 匿名 2017/05/17(水) 21:37:54 

    前にテレビで高い洋服ばかり買ってるの見たけど、全然似合ってなかった!自分のこと本気でかっこいいと思ってるのかなw

    +28

    -2

  • 341. 匿名 2017/05/17(水) 21:38:50 


    あのいつまでもモテたそうなようにしてたじゃん。
    わかるよ、テレビからですら。

    +10

    -0

  • 342. 匿名 2017/05/17(水) 21:39:12 

    なんだかんだでチャンマを愛してた斉藤さんが好きだったのに。なんか一気にさめた・・・。
    若い女に乗り換えなんて最低。この女はあなたじゃなくてあなたのお金が好きなんだよ!

    +21

    -2

  • 343. 匿名 2017/05/17(水) 21:40:07 

    少し前の斎藤さんは好きだったのになぁ…ブレイクすると変わっちゃうんだね。
    斎藤さんのハゲがもっと進みますように

    +15

    -2

  • 344. 匿名 2017/05/17(水) 21:40:30 

    >>339
    だからモテたことない、日の目を見たことのない容姿が、、、、な男の人は中身が未熟なのよ

    +15

    -0

  • 345. 匿名 2017/05/17(水) 21:43:22 


    福岡は出張や転勤、取り合いになるもんね。
    うえた旦那共の。

    旧臭、ふーぞくやぱちんこ、のみやなんかの女性の下品なまちだから

    +16

    -3

  • 346. 匿名 2017/05/17(水) 21:43:32 

    今カノ最後は週刊誌にネタ売りそうww

    +22

    -2

  • 347. 匿名 2017/05/17(水) 21:43:39 

    ハゲる前はイケメンだったとか言ってるけど、全然イケメンじゃないよ。
    今がハゲでブサイク過ぎるから、若い頃がまだマシに見えるだけ。

    +28

    -0

  • 348. 匿名 2017/05/17(水) 21:44:52 

    >>345
    福岡県の女性が皆そうではない

    +15

    -3

  • 349. 匿名 2017/05/17(水) 21:46:36 

    男女の事だから色々あるとは思うけど、自分が捨てといて傷心ぶってたのがヒドイな。
    なんとなくウソくさいとは思ってたけど。

    +10

    -0

  • 350. 匿名 2017/05/17(水) 21:48:01 

    男ってお金持ち始めたら浮気するよね本当

    +13

    -0

  • 351. 匿名 2017/05/17(水) 21:49:19 

    >>329
    だってずーっと友達いなくて一人でそれがコンプレックスだったのでしょう。

    この人になにも恨みはないけど一般のこういうモテなかった人だ冴えない人が一番、社会出て調子乗って一番、人間性悪いの見てるから重ねてしまう。
    それも大したことないのに自分らのいかがれる狭いコミュニティで。似たような種類の奴らと固まってなお、水を得てるの。
    腐った人ら卑屈な中身って社会人デヴュー?してもその腐った卑屈が変わらないから扱いにくくて迷惑なのよ


    この人は別にどうでもいいけどテレビの中の人だから。
    ただ、例えるのにちょうどいいだけです。さいとーさんにはなんにもどうもないです。

    +11

    -3

  • 352. 匿名 2017/05/17(水) 21:53:19 

    何故この人達がM1優勝したのか未だに不思議

    +41

    -0

  • 353. 匿名 2017/05/17(水) 21:53:20 

    >>302

    畳と女房はなんとやら



    +4

    -1

  • 354. 匿名 2017/05/17(水) 21:55:20 

    >>315

    本人だけだよね。崖っぷちに立ってることに気づいていの。

    こないだコイツの漫才見たけど、雑音にしか聞こえなかったよ。

    +38

    -0

  • 355. 匿名 2017/05/17(水) 21:56:19 

    M1優勝時はおもしろかったけど、その後が調子乗りすぎた

    +23

    -0

  • 356. 匿名 2017/05/17(水) 21:57:21 

    この人、なんとなく冷たそうだと思ってたけど本当みたいだね。
    合コンで若くて可愛い子と知り合ってアラサー彼女を捨てたんだね。
    眞子さまの婚約者と比べてしまうわ。若くて誠実なのとおっさんで無責任。

    +69

    -0

  • 357. 匿名 2017/05/17(水) 21:59:12 

    トレエンの漫才、面白いと思ったことないし、トーク番組とかでもがっつき過ぎなだけで、ちっとも面白くない。
    未だになんで人気出たのか分からないわ。
    そして今回の件でその腐った人間性が露わになって、ほんと、消えて と思う。

    +33

    -0

  • 358. 匿名 2017/05/17(水) 22:01:04 

    別れたって言ってたしよくない?でも会社立ち上げて、その役員だとかなってるんじゃなかった?誰かちがう芸人の間違いかな

    +0

    -14

  • 359. 匿名 2017/05/17(水) 22:02:04 

    すごーくカッコいい訳でもないし、仕事ができる訳でもない。
    そんな奴を愛してくれてた彼女を幸せにできない斉藤は精神的に普通じゃない
    テレビから溢れんばかりのナルシスト感
    ヤバいメールとか送ってきそう

    +45

    -0

  • 360. 匿名 2017/05/17(水) 22:06:28 

    この人ホントに調子にのってて態度も悪いよね。

    でも恋愛はどっちか愛情がなくなったら終わり。売れないとき支えたからって、妻じゃない限りなんの保障もされないのは仕方がない。愛情は理屈じゃないんだから、こういうこともあるよ。こんな性格悪い男と結婚しなくてよかったと思う。

    +38

    -1

  • 361. 匿名 2017/05/17(水) 22:06:56 

    タカトシのタカもそうだよね。
    トシは誠実なのに。

    +25

    -0

  • 362. 匿名 2017/05/17(水) 22:08:30 

    不細工ほど浮気したり新しい彼女作りたがるよね

    +41

    -0

  • 363. 匿名 2017/05/17(水) 22:13:37 

    というか、髪対応ってなんだよ。
    神対応とかけてるのかもだけど、全く神対応じゃないし。

    +29

    -0

  • 364. 匿名 2017/05/17(水) 22:16:56 

    コイツはいろんな意味でクズ。しかし 尽くしたんだから彼女と結婚すべき!みたいなのは違くない?そうあってほしいとも思うけど、愛情は気持ちの問題だから、相手が誠実に愛情を注いでくれたからってこちらも愛情や結婚で応える義務はないし、愛情が深まるとも限らない。愛情はそんなものじゃないよ、残念ながら。

    +7

    -7

  • 365. 匿名 2017/05/17(水) 22:17:49 

    イケメンでさえ浮気は殺意がわくのに
    ハゲでブスで浮気って…見た目も中身も終わってる。いいとこなし。

    +35

    -0

  • 366. 匿名 2017/05/17(水) 22:19:41 

    二股じゃ無いし良いんじゃない?必ず結婚しないといけない義務はないじゃん。仕方なくない?

    +3

    -11

  • 367. 匿名 2017/05/17(水) 22:21:22 

    この女売れてる芸人だから付き合ってるだけ
    福岡の田舎から東京の高級マンション住みたいだけ
    下積み時代を支えてきた元彼女が本当に可哀想

    +58

    -0

  • 368. 匿名 2017/05/17(水) 22:23:03 

    最近の結婚のニュース見ても思うけど責任感のあるちゃんとした男はちゃんと女性が30になる前にけじめつけるよね。
    世の男は見習ってほしい

    +22

    -1

  • 369. 匿名 2017/05/17(水) 22:26:06 

    >>344
    嫁だけは必死でゲットしてる奴特に厄介。
    その容姿に不本意にも私も直視しづらいことなんかも伝わってしまってるとは思うけど
    すごく、目とかその全てにトゲがある。
    ちょっと人格に難ある。
    あなただよ!メガネ!あいつは調子のってそうとう性格悪い。
    周りの男もひいてる。ちょっと口答えした人もいたけど、どっか行っちゃったな。

    また違う人も少し、やり方の難点をかるーく指摘した人いたけど。
    まともな人だったわ。

    あいつまじどっかいかんかな。なんであんな調子乗ってんだろ。
    発言にも、家族のこと、男尊女卑なモラハラ発言してたし。

    +0

    -4

  • 370. 匿名 2017/05/17(水) 22:27:02 

    ちょっと売れたからって売れない時代を支えてくれてた彼女を捨てるんだ…この先売れ続けるかわからないのにね。看護師の彼女なら売れない時代に戻っても安定した職なのに。

    +19

    -0

  • 371. 匿名 2017/05/17(水) 22:27:38 

    最近ネタやるとき、雑にちゃちゃっと流してやってて、そんな俺カッコイイ!みたいなとこも透けて見えて超カンジ悪い‼︎ ヒロミが「ネタが荒れてる」って言ったのはこういうことかなあ?

    +31

    -0

  • 372. 匿名 2017/05/17(水) 22:28:57 

    斎藤さん!
    天国のお母さんが泣いてるよ。

    +14

    -2

  • 373. 匿名 2017/05/17(水) 22:29:14 

    >>333
    はかたの田舎もんだし

    +8

    -0

  • 374. 匿名 2017/05/17(水) 22:34:17 

    何人かが載せてる子が新恋人なの?
    めっちゃ可愛いじゃん
    金持ちの有名芸人だから付き合ってるんだね

    +1

    -17

  • 375. 匿名 2017/05/17(水) 22:44:01 

    全てのコメントに律儀にマイナス推してるのって斎藤さん本人?
    キモすぎ
    この人吉本の他に、個人事務所立ち上げてるよね?潰れろ

    +24

    -4

  • 376. 匿名 2017/05/17(水) 22:44:15 

    こんな最悪男と付き合っても、はたまた結婚しても苦労するだけ。

    ソースは私。

    +16

    -0

  • 377. 匿名 2017/05/17(水) 22:44:45 

    >>83
    ハゲだけに!

    +5

    -0

  • 378. 匿名 2017/05/17(水) 22:44:49 

    まだ浮気ならわかる、本気で捨てて乗り換えるなんて本当バカだわ

    +9

    -0

  • 379. 匿名 2017/05/17(水) 22:46:15 

    >>369
    文章の意味よくわかんないんだけど。

    +12

    -0

  • 380. 匿名 2017/05/17(水) 22:46:26 

    こいつ嫌いだー はやく消えればいいのに

    +6

    -0

  • 381. 匿名 2017/05/17(水) 22:49:20 

    前髪のカール加減が
    20代くらいの人?

    いずれにしてもこの人の声が嫌い

    +13

    -0

  • 382. 匿名 2017/05/17(水) 22:50:13 

    >>24

    凄い特技w

    +3

    -0

  • 383. 匿名 2017/05/17(水) 22:51:31 

    成功したら過去の惨めで無様な自分を切り捨てて、ステップアップして出会った人達と連みたい。
    ヒーローや王子様的な役割になれる恋愛したいっていう気持ちになるのは心理としてあるみたいね

    それを実際そのまんま実行するかどうかに人間性が出るんじゃないかなぁ。

    ミスチルの桜井とかまさにそうじゃん
    エリートの奥さんが娘産んだとたんに…
    生まれ育ちも悪く股もゆるいルックスがドタイプのグラビアアイドルに走った。
    批判されまくっても彼女を守る僕!帰る場所は彼女の居るところ!っていう…

    +20

    -0

  • 384. 匿名 2017/05/17(水) 23:15:55 

    またすぐ乗り換えるよ この女も捨てられる

    +12

    -0

  • 385. 匿名 2017/05/17(水) 23:16:46 

    サイテーさんだぞ

    +20

    -0

  • 386. 匿名 2017/05/17(水) 23:18:40 

    ただの女好き こいつはまた次の女を見つける

    +4

    -0

  • 387. 匿名 2017/05/17(水) 23:19:45 

    岩ちゃんに近づきたいだけちゃう?(笑)
    トレエン斎藤さん、裏切りの新恋人発覚に“髪対応”

    +33

    -1

  • 388. 匿名 2017/05/17(水) 23:20:48 

    元カノみたいな売れない時代も
    「大丈夫だよ」「好きだよ~」なんつって
    ニートみたいな男を支えてくれる女性は
    結婚相手に最高なのにね。
    健気で家庭的じゃない?
    売れない時からサポートしてた奥さんがいる
    設楽さん、上田さんってテレビから出てる
    情緒安定感とか優しさって奥さんの影響が
    滲み出てるよね。
    斉藤さんなんか一発屋でネタが
    「斉藤さんだぞ」
    「ありが頭皮」
    「ペッペッぺー」しかない。
    フリートーク駄目だから落ちも早い。
    早く消えて元カノの、ありがたみを知れ。

    +33

    -1

  • 389. 匿名 2017/05/17(水) 23:26:01 

    元カノに買った数百万の指輪目当て?

    +5

    -0

  • 390. 匿名 2017/05/17(水) 23:26:24 

    女は基本、若いハゲ嫌いだし
    売れなくなれば今の女も逃げるだろう

    +14

    -0

  • 391. 匿名 2017/05/17(水) 23:28:55 

    もしもの二人って番組(たしか藤田ニコルと1日同棲生活かな)に出てたよね、このハゲ。
    その時彼女(元カノ)に心配しないように電話してて仲良しなんだなぁって思ってたら、このザマ。

    +25

    -0

  • 392. 匿名 2017/05/17(水) 23:29:12 

    チャンマって外人さんとつきあってたの⁇
    誰か説明して‼︎
    彼女を捨てるなんてバチ当たれ‼︎

    +2

    -3

  • 393. 匿名 2017/05/17(水) 23:30:05 

    ずっと結婚するするって先延ばしして最後は情で付き合ってたんだろうね。
    浮気も絶対してただろうし。
    彼女さん別れて絶対正解だよ!

    モテると思ってるとこが痛い。

    +25

    -0

  • 394. 匿名 2017/05/17(水) 23:31:50 

    最低
    売れたから、調子こいて、ずーっと支えてくれた本当に大切な人をこいつは捨てた

    +15

    -0

  • 395. 匿名 2017/05/17(水) 23:39:55 

    売れない頃に支えてもらった人を大事にしなきゃいけないよね…。

    +8

    -0

  • 396. 匿名 2017/05/17(水) 23:43:26 

    髪対応ならぬ、ゴミ対応

    +14

    -0

  • 397. 匿名 2017/05/17(水) 23:46:09 

    どうせこんなこったろうと思った。
    このハゲ、若い女が好きそうだもん。
    こういう奴は生涯浮気する。

    +16

    -0

  • 398. 匿名 2017/05/17(水) 23:46:18 

    元カノは髪の毛むしり取ってやれば良かったんだよ

    +16

    -1

  • 399. 匿名 2017/05/17(水) 23:46:36 

    妙に別れてから被害者ぶってたけど蓋を開けたら、新しい女出来たってか
    計算高い人なんだねー

    嫌いだ

    +31

    -0

  • 400. 匿名 2017/05/17(水) 23:53:10 

    狩野と同じ馬鹿

    +12

    -0

  • 401. 匿名 2017/05/17(水) 23:53:22 

    この女の人の前髪を指摘する声がチラホラあるけど、実は私もこんな前髪になってしまうのよ
    おでこが狭いから、、、
    見苦しくてごめん

    +4

    -0

  • 402. 匿名 2017/05/17(水) 23:57:16 

    このクイズ番組のやつ
    ほんとだったんだね

    +5

    -0

  • 403. 匿名 2017/05/18(木) 00:05:49 

    そのうち「しくじり先生」で教壇に立ちそう

    +15

    -0

  • 404. 匿名 2017/05/18(木) 00:14:39 

    >>360
    そうだけど長年同棲すると慰謝料請求出来るらしい。
    それだけ責任伴うってことでしょうね。

    +19

    -0

  • 405. 匿名 2017/05/18(木) 00:15:24 

    調子にのってんな、はげ

    +17

    -0

  • 406. 匿名 2017/05/18(木) 00:19:01 

    このハゲ、お金稼げなくなった途端に捨てられるんじゃない

    +34

    -1

  • 407. 匿名 2017/05/18(木) 00:28:24 

    気持ち悪い
    調子にのるな
    いつか終わりはくるのに……
    バカが

    +10

    -0

  • 408. 匿名 2017/05/18(木) 00:43:52 

    斎藤さんて話すとき下向いてキョロキョロするし
    面白くないしひとりよがりなとこあるから
    芸人仲間から好かれないだろうなって思った
    ただのハゲ

    +31

    -1

  • 409. 匿名 2017/05/18(木) 00:47:13 

    出た。男の人って博多弁好きだからね〜。
    私の周りの男友達もみんな博多弁好きだもん。

    +16

    -0

  • 410. 匿名 2017/05/18(木) 00:48:19 

    このニュース無くても
    最近この人調子乗ってるから、ちょうど嫌になってきたところ

    バラエティ出ても一見チャラいキャラだけど、実は落ち着いてもうちょっと利口かと思ったら
    トーク聞いてたら禿げて35過ぎてるわりに、キャラのまんま薄っぺらいチャラい奴だった

    糟糠の妻捨てる人って嫌われるけど
    一緒に年取って来た彼女を乗り捨てて
    すぐ若いのに乗り換えって一番悪意のあるパターン
    彼女とはいえ、苦労時代支えた人捨てるような人って一般人でも後々まで評価下がるし
    後乗りサクサクのイイとこ取りの今の彼女、こういう女も嫌われる

    このカップル、イメージ悪い
    ただでさえ今伸び悩んでるのに仕事にも影響するよ

    ま自業自得だね。



    +47

    -1

  • 411. 匿名 2017/05/18(木) 00:49:03 

    ずっと支えてくれてた彼女にテレビでも結婚匂わせた挙句ずるずる付きあって捨てて、調子にのんなよ痛い目見ろクズ。
    女も女でキモすぎ。

    +41

    -0

  • 412. 匿名 2017/05/18(木) 00:52:39 

    >>375

    吉本でも個人事務所立ち上げて良いんだね

    図々しいねこの人

    +9

    -1

  • 413. 匿名 2017/05/18(木) 00:52:48 

    矢部浩之も同じだよね。
    やり方がせこかった。
    長年の彼女に振られる様に持って行った。

    +53

    -1

  • 414. 匿名 2017/05/18(木) 00:53:22 

    その歳で長年支えてくれた彼女と結婚もしないあたり甲斐性無し。

    しかも売れた途端、若い子に乗り換えたということは最低ですね。だから元カノさんはこんな奴とは結婚しなくて正解だよ。

    +28

    -1

  • 415. 匿名 2017/05/18(木) 00:54:59 

    元カノをさんざんテレビで利用してただけ

    古い女は用が無くなったんだ。

    +25

    -0

  • 416. 匿名 2017/05/18(木) 00:58:47 

    トークで勝負出来ない芸人なんて消えてく
    こんなゲスとなんか付き合っても黒歴史となるだけ

    +9

    -0

  • 417. 匿名 2017/05/18(木) 00:59:29 

    下積み時代は「売れて絶対に幸せにする」とか「お前のお陰」とかどうせ元彼女に言ってたんだろね
    で、売れたら調子こいてただ若くて見た目だけ良い女に乗り換えてさっさと振る
    最低な男

    +43

    -1

  • 418. 匿名 2017/05/18(木) 01:04:20 

    番組でも面白いコメントも言わないし
    はやく干されないかな

    +14

    -0

  • 419. 匿名 2017/05/18(木) 01:04:34 

    >>148
    >彼女がサプライズ登場して、囃し立てられてプロポーズみたいのしてなかったっけ?
    >なんか始終煮え切らない感じで


    始終煮え切らないって事は
    こいつは最初っから
    「まだ彼女と結婚する気はないぞー!」「これからもっと遊べるのに!」って事だったんだろうな

    別れた時、彼女がプロポーズ断ったから…って言い訳してたけど
    自分の非を元カノに擦り付けて卑怯者だね
    大体、例えそうでも自分が不甲斐ないとか嘘でも彼女を庇ったら
    世間には器大きくて男が上がって見えるのに
    姑息で器の小さい男だな

    +39

    -0

  • 420. 匿名 2017/05/18(木) 01:06:15 

    トレエン斎藤、終了〜。

    +20

    -0

  • 421. 匿名 2017/05/18(木) 01:06:49 

    評価だださがりw

    普段面白くないし
    周りの芸人もいじりにくいよね

    +25

    -0

  • 422. 匿名 2017/05/18(木) 01:08:56 

    女の前髪がいけてない。

    +12

    -1

  • 423. 匿名 2017/05/18(木) 01:13:09 

    >>300

    ウーマンラッシュアワーの村本じゃない方の嫁がTVに出てたけど
    とにかく芸能人なら誰でもいいから結婚したかった
    出待ちしまくったり合コンしまくってGETしたってって言ってたよ

    +20

    -0

  • 424. 匿名 2017/05/18(木) 01:16:52 

    博多弁の女嫌い!本当に嫌!
    方言が人気あって可愛いとわかってて、あざとく使って男に色気出してるところが本当に嫌。

    +15

    -9

  • 425. 匿名 2017/05/18(木) 01:27:24 

    長年支えた彼女と別れてインターバルも無くすぐ同棲始めるって・・・

    +10

    -0

  • 426. 匿名 2017/05/18(木) 01:30:26 

    これで女の人からの人気下がっちゃうね

    でもこの人に男のファンも居ない気がする

    コアなラジオで男ファンついてるわけでも無いし

    +18

    -0

  • 427. 匿名 2017/05/18(木) 01:30:42 

    >>419
    ハイキングウォーキングのQ太郎と狩野英孝も、ロンハーで嫌々だった印象。
    もっと前に出川もロンハーでプロポーズしてたけど嬉しそうにしてた。

    嫌々なら付きあうなよ!
    あれ以降Q太郎と狩野嫌い。

    +36

    -0

  • 428. 匿名 2017/05/18(木) 01:33:16 

    >>417
    いかにも言ってそう。てか言ってる。
    最低人間。クズ。今後もう見たくない。

    +7

    -0

  • 429. 匿名 2017/05/18(木) 01:36:01 

    >>31

    それな。

    +1

    -0

  • 430. 匿名 2017/05/18(木) 01:38:25 

    >>427

    見てたけどQ太郎は性格悪そうだったと思ったらやっぱり別れた

    +20

    -0

  • 431. 匿名 2017/05/18(木) 01:41:45 

    このハゲカキタレも結構いるんでしょ?
    ナルシストの上におもしろくないしさようならだね。

    +10

    -0

  • 432. 匿名 2017/05/18(木) 01:46:06 

    >>430
    彼女に全然愛情がない感じで、全く優しくなかった。
    反対に彼女はすごく好きそうだった。
    二人の温度差が見て取れた。

    +17

    -0

  • 433. 匿名 2017/05/18(木) 01:52:33 

    >>431
    男芸人でカキタレいないの捜す方が難しそう。
    娘がいる芸人は、自分の娘が芸人と付き合うのは絶対許さないって言うよね。実態を知ってるからだろうな。

    +19

    -0

  • 434. 匿名 2017/05/18(木) 01:58:04 

    なんかこいつさぁ
    悲惨なくらいの若ハゲだから何やっても許される、ハゲのくせにモテモテ浮気三昧、あっぱれ!みたいに世間は思ってんの?
    なんか遊びまくりの話ばかり出てくるけど、むしろのさばってきてるのは何なの?

    +17

    -0

  • 435. 匿名 2017/05/18(木) 02:05:44 

    なにかの番組で斉藤さんが占い師に占ってもらってたんだけど、当時の彼女と結婚しないと彼女以上の人なんて一生現れないって言われてたのに‥結局若い女かよ

    +39

    -0

  • 436. 匿名 2017/05/18(木) 02:12:09 

    このまま結婚してたとしても遅かれ早かれ裏切ってくるかもしれないし、そっちの方がダメージでかいから別れて良かったのかもな
    年齢的な事もあるし、もっと早くに本性出してくれてたら良かったのにね

    +15

    -0

  • 437. 匿名 2017/05/18(木) 02:22:21 

    一時的に売れる
    金持ちになる
    虫みたいな女が寄ってくる
    目移りして下積み時代の恋人振る
    そんな感じ?

    +29

    -0

  • 438. 匿名 2017/05/18(木) 02:25:05 

    何もおもんないナルシストハゲ。生理的に無理。
    残りの髪の毛とともに排水溝に消え去ってくれ。

    看護師の出会いのなさ舐めんなよ。

    +21

    -0

  • 439. 匿名 2017/05/18(木) 02:25:26 

    どいつもこいつも売れるとよー。
    ミスチル桜井、GLAYのテルしかり。

    +18

    -0

  • 440. 匿名 2017/05/18(木) 02:33:27 

    男ってバカだから別れてから気づく。
    何年も経ってから未練たらしく電話してきたり…
    女は別れた時点で気持ち切り替わってるんだよ。
    ハゲも後で気付いて後悔するんじゃん。

    +24

    -0

  • 441. 匿名 2017/05/18(木) 02:33:30 

    ハゲは所詮ハゲ

    +6

    -1

  • 442. 匿名 2017/05/18(木) 02:45:01 

    前の彼女はこの人と結婚しなくて正解だった。たぶん、結婚したら口先だけでなにもエサをやらないタイプだと思う。

    +26

    -0

  • 443. 匿名 2017/05/18(木) 03:11:38 

    そもそもなんで合コン行ってるんだよハゲ。でも人の気持ちはしょうがないよね。彼女より好きな人ができたのに彼女とズルズルする方が失礼だから仕方ないんじゃないかな。

    +8

    -1

  • 444. 匿名 2017/05/18(木) 03:12:26 

    斎藤なんてもうすぐ消えるし。その時今の彼女に捨てられて後悔しな。

    +16

    -0

  • 445. 匿名 2017/05/18(木) 03:34:58 

    元々好きじゃなかったけど、すげー嫌いになった

    +19

    -1

  • 446. 匿名 2017/05/18(木) 04:42:10 

    トータス松本が学生時代から付き合ってる彼女と売れてすぐに結婚した時、
    さんまが「もったいない、これからモデルやら女優やらと知り合うチャンスがあるのに」とか言ってアホ扱いしてた
    芸人の感覚ってそんな感じなのかも

    +39

    -0

  • 447. 匿名 2017/05/18(木) 04:56:12 

    あらら、情熱大陸に全部今日の話題もって行かれてるよ。
    こりゃ、芸能界にとどまれるか不安定だね。

    ビートたけしがトレエンの漫才を冷ややかに見てたしな。
    魅力があればクズでもフォローするたけし。楽屋裏を見たね。

    +17

    -0

  • 448. 匿名 2017/05/18(木) 05:05:55 

    どっかのトピでみたハゲててすみませんっていう気持ちが足らないみたいなコメント思い出した(笑)

    +15

    -0

  • 449. 匿名 2017/05/18(木) 05:08:47 

    ぺっぺっぺーっと彼女捨ててんでしょ

    +12

    -0

  • 450. 匿名 2017/05/18(木) 05:14:57 

    今の彼女にも捨てられて孤独な老後を迎えますように

    +14

    -0

  • 451. 匿名 2017/05/18(木) 05:24:24 

    コンプレックスの強い男ほど、いわゆるトロフィーワイフを得て、周りの奴らに自慢したいって思うんやろうな。
    それを羨ましく思うか、滑稽に思うかは人それぞれ。

    +47

    -0

  • 452. 匿名 2017/05/18(木) 05:32:10 

    斎藤早く消えて
    みたくない

    +21

    -0

  • 453. 匿名 2017/05/18(木) 05:34:25 

    とんでもないクズ
    売れたとたん支えてくれた彼女を捨てて若い女に走る
    しかもハゲ

    +59

    -1

  • 454. 匿名 2017/05/18(木) 06:05:04 

    勝手だけど27才以上で結婚願望がある女性と 付き合ってる人は結婚しないなら1年くらいで別れてほしい

    +48

    -0

  • 455. 匿名 2017/05/18(木) 06:32:08 

    ハゲ散らかってるのに新しい彼女かよw
    しかも同棲w

    +21

    -0

  • 456. 匿名 2017/05/18(木) 06:36:29 

    +28

    -0

  • 457. 匿名 2017/05/18(木) 06:43:33 

    女ブサイクっぽい

    +9

    -1

  • 458. 匿名 2017/05/18(木) 07:05:37 

    1年前は大人気だったのにね。


    【奇跡の一枚】カツラを被ったトレンディエンジェル斎藤さんがどう見てもゲスだと話題
    【奇跡の一枚】カツラを被ったトレンディエンジェル斎藤さんがどう見てもゲスだと話題girlschannel.net

    【奇跡の一枚】カツラを被ったトレンディエンジェル斎藤さんがどう見てもゲスだと話題 というのも、斎藤さんがカツラを深く被ると……な、ななな、なんと! どこからどう見てもゲスではないか!! そう、誰がどう見ても『ゲスの極み乙女。』のボーカル・川谷絵音さん...

    +13

    -1

  • 459. 匿名 2017/05/18(木) 07:09:01 

    >>402
    彼女いるのわかってて略奪したのね。あー怖い

    +23

    -1

  • 460. 匿名 2017/05/18(木) 07:09:15 

    ハゲのくせに。最悪。

    +12

    -0

  • 461. 匿名 2017/05/18(木) 07:24:54 

    >>81
    男は金持ったら若くてかわいいきれいな人に走るよ。今まで相手にしてもらえなかった人に好意持ってもらえるから、よりどりみどり。有名人の乗り換え、浮気、不倫ほぼそうじゃないかな?男は底が浅い。

    +37

    -1

  • 462. 匿名 2017/05/18(木) 07:39:15 

    こんなハゲとよくセックスできるな。
    信じられん。

    +25

    -0

  • 463. 匿名 2017/05/18(木) 07:43:57 

    最近調子乗りすぎ。BIGBANGに憧れてるとか痛すぎ。謙虚さが全くなくなったね。最初は好きだったけど今は見るのもやになった。
    いつまでもこうしてられると思うなよ?

    +39

    -0

  • 464. 匿名 2017/05/18(木) 07:49:52 


    薄いのは頭だけかと思ったら、中身も薄いのな!

    +26

    -0

  • 465. 匿名 2017/05/18(木) 07:50:58 

    この人KinKiの番組でキンキ(多分剛くん)のファンアピールすごいしてて忘れ物を取りに帰りたいので実家に来て欲しい!って連れて来てキンキの曲踊って最後の最後でその忘れ物が嵐のコンサートに行くのにグッズを忘れてしまったから一緒に来て欲しい!ってなことだったみたいでKinKi Kidsをバカにしてるようで本当に腹立った。KinKiの二人もその結末には引いてた気がする。。以来いいイメージなかったからこのポイ捨て騒動で更に幻滅した。
    自分の容姿を鏡でちゃんと見ろや。誰かも言ってたけど謙虚さがなくなった。
    ごめんなさいごめんなさいも口だけって感じ。

    +27

    -2

  • 466. 匿名 2017/05/18(木) 07:59:47 

    彼女いるの有名なのに手出す女なんてさ、斎藤が売れなくなって金無くなったらポイするよ。
    売れなくてもハゲでも自分の事を本当に愛してくれてた元カノを捨てた事後悔すればいい

    +37

    -1

  • 467. 匿名 2017/05/18(木) 08:01:43 

    同じハゲでも小峠の方が好感持てる。

    +48

    -0

  • 468. 匿名 2017/05/18(木) 08:03:47 

    ビックバンの熱烈なファンでそいつが着てる変な高い服とかすぐ真似して買うの。この人金遣いもかなり荒くて貯金ないし本当にナルシストで気持ち悪かった。
    彼女は結婚してたら苦労するよ。別れてよかったよ

    +41

    -0

  • 469. 匿名 2017/05/18(木) 08:03:55 

    やっぱり売れるとこんなでもよってくる女いるんだね
    私はこの人のどや顔がすごく嫌
    何かの番組でBIGBANGの誰かと同じだという高いブランドの服を何着も自慢してたけど、似合ってないしダサくて痛々しかった
    あと、絶望的に面白くない
    この人で笑ったことない


    +29

    -0

  • 470. 匿名 2017/05/18(木) 08:04:49 

    芸能界にいてると感覚が麻痺するんだね
    芸のこやしとか言うならもっと大物になって言え

    +11

    -0

  • 471. 匿名 2017/05/18(木) 08:08:00 

    今まで支えてきた彼女を捨てるなんて。
    ほんとクズだね!最低でも慰謝料1000万くらいは払うべき!

    +26

    -0

  • 472. 匿名 2017/05/18(木) 08:12:27 

    >>423
    柴田の浮気元嫁もこれだったよね

    +14

    -0

  • 473. 匿名 2017/05/18(木) 08:16:09 

    ミスチルもギリギリガールズに乗り換えた時は引いたわ。おっぱいかよ!ハイレグかよ!
    ミスチルの純愛の歌なんてちっとも響かないしお前が言うなと思う。

    +32

    -0

  • 474. 匿名 2017/05/18(木) 08:19:36 

    男は金持ったらいい女、いい時計、いい車にグレードアップしたい生き物なんだよ。

    +19

    -3

  • 475. 匿名 2017/05/18(木) 08:48:03 

    すぐ消えるでしょ。
    売れてない時代に出してもらった生活費全額返せよ!

    +23

    -0

  • 476. 匿名 2017/05/18(木) 08:50:05 

    斎藤さん面白くないしお金も結構つかって貯金ないって言ってたけど、あんたが結婚する気あるなら貯金するだろうよ。元カノのために貯金しとけば良かったのに。かっこいいって勘違いしすぎ。ただのハゲやん。

    +20

    -0

  • 477. 匿名 2017/05/18(木) 08:53:38 

    ジャニーズとかBIGBANG、3代目
    とか若い女性が好きな人と仲良くなって
    羨ましがられたい願望でもあるのかね。

    +24

    -0

  • 478. 匿名 2017/05/18(木) 09:20:08 

    まー不倫だったわけじゃないし
    いんじゃない?

    そのうちこの女も斎藤さんが浮気して捨てられちゃうんだろうね。

    でも別に私には関係ないし
    どーでもいーや。

    +5

    -4

  • 479. 匿名 2017/05/18(木) 09:40:59 

    売れない時からの彼女を奥さんにするのが1番後々いいと思うんだけどな。ピークの時に来る女って胡散臭いイメージ

    +13

    -0

  • 480. 匿名 2017/05/18(木) 09:45:04 

    私も以前テレビでBIGBANGの誰かのファンで彼が着ている同じ服を買ってます、って言ってるのを見たけど変な服だったし似合ってなかった。あれ着て外歩くの?と本気で思った。趣味や好きなこと、ってよりも単なる自己満足の浪費。

    +16

    -0

  • 481. 匿名 2017/05/18(木) 09:53:23 

    マイナス少ないね、このトピ

    +8

    -0

  • 482. 匿名 2017/05/18(木) 09:54:02 

    BIGBANGってww
    ダセェww
    あの変な金髪の玉子のお寿司みたいな髪型も真似すればいいのに
    髪ないけど

    +25

    -1

  • 483. 匿名 2017/05/18(木) 09:54:42 

    金あっても斎藤さんは無理!金のためでも頑張れないレベルにキモい!彼女凄いねあんなのとできるんだね…
    見てる分には良いけど彼氏とかは違うって人多いんじゃないかな斎藤さんはw

    +9

    -0

  • 484. 匿名 2017/05/18(木) 10:04:16 

    みんなこいつ出てきたらそっこうチャンネル変えよう!

    +16

    -0

  • 485. 匿名 2017/05/18(木) 10:05:50 

    >売れない時代を支えた30代前半の看護師

    売れない時に、看護師の人に稼ぎとか何もかも寄生して甘えてたんだろうな〜
    目に浮かぶよう・・・
    看護師の人って芸人とかバンドマンとか利用されるよね

    散々貢がせといて
    売れたら乗り換えて捨てるとか
    最悪

    +34

    -0

  • 486. 匿名 2017/05/18(木) 10:07:09 

    >>468
    >>482

    禿げの上にセンスも悪いなw

    +8

    -0

  • 487. 匿名 2017/05/18(木) 10:07:35 

    この人って面白いの?ネタみて笑ったこと無いわ。コンビしてハゲてますって事がウリなんだろうけど、同じくハゲてる小峠さんの方が断然ネタが面白い。実力が上

    たいした芸も無いのに女取っ替えてる場合じゃないと思う

    +20

    -0

  • 488. 匿名 2017/05/18(木) 10:07:36 

    こういう男は女性の敵。

    +6

    -0

  • 489. 匿名 2017/05/18(木) 10:10:40 

    >>448
    笑った

    +6

    -0

  • 490. 匿名 2017/05/18(木) 10:14:14 

    昨日の眞子様の婚約者の海の王子の誠実そうな記者会見見てたら
    コイツとは雲泥の差だなと思った

    片や25歳で大学時代からの彼女と5年間交際して結婚

    38歳にもなるのに遊ぶ気満々で
    散々貢がせた苦労かけた彼女をポイ捨てして他の彼女に乗り換え・・・

    これだけ見ても男として誠実さが無い、あまり良い男じゃないね。

    +23

    -0

  • 491. 匿名 2017/05/18(木) 10:14:17 

    >>473
    既婚と独身じゃ天地の差があるよ
    さすがにカスチル桜井と一緒にするのは違うと思うわ
    彼女は本当に気の毒だけど、独身なら心変りはどうしようもないもの
    それにやっぱり女の方も、長々付き合って結婚しない男にはどこかで見切りつけるべきだと思う

    +9

    -2

  • 492. 匿名 2017/05/18(木) 10:14:34 

    売れたり有名になったりする男に飛びつくミーハー女の多いこと。
    芸がなくなってメディア露出しなくなったら別れそうだね。

    +7

    -1

  • 493. 匿名 2017/05/18(木) 10:15:06 

    彼のネタを通して見たことない。
    寧ろ今度からテレビ出てたら見ちゃうな。共演者の反応とかしっかり見ておきたい。
    転落ぶりをガル民みんなで見守ろう。

    +4

    -0

  • 494. 匿名 2017/05/18(木) 10:16:08 

    >>492
    でもその時に支えてくれる彼女はいないよね。
    新しい彼女は支えるほどの経済力とかなさそう。

    +4

    -0

  • 495. 匿名 2017/05/18(木) 10:16:18 

    たぶん今の彼女だって、このハゲが仕事無くなってきた途端、あっさりハゲを捨てると思うよ。 そうなった途端に、こういう男は元カノに戻ろうとするんだろうか…私が元カノなら絶対無理

    +23

    -0

  • 496. 匿名 2017/05/18(木) 10:21:13 

    みんなこいつ出てきたらそっこうチャンネル変えよう!

    +10

    -0

  • 497. 匿名 2017/05/18(木) 10:22:23 

    人の良さそうな頑張ってる芸人さんでさえ売れ続けるのは大変そうなのに、この人は全然面白くないし性格の悪さもチラホラ画面から出てるし、今回こんな話が出ちゃったし終わるね。
    で、何が髪対応なの?

    +12

    -0

  • 498. 匿名 2017/05/18(木) 10:36:50 

    節操の無い女。
    ハゲ、チビ、性悪、何よりも義理も恩も無い糞男には元彼女さんよりも今の女がお似合い。

    +6

    -0

  • 499. 匿名 2017/05/18(木) 10:45:52 

    今もまだ売れない芸人だったのなら、きっと元彼女さんに寄生してたわけでしょ…ヒモのように。元彼女さんの好きって気持ちをずーっと利用してきて、売れた途端に捨てるとか、人としてどうなの? 元彼女さんの大事な時期を返せよ、もう若くないだろうし。

    +14

    -0

  • 500. 匿名 2017/05/18(木) 10:51:04 

    この人、見るからにスケベそうだよね、目がいつもキョロキョロしてて。

    全然、爽やかなハゲじゃない。

    +15

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック