ガールズちゃんねる

芸能活動ほぼナシの後藤真希を「ベストマザー」に選ぶ本当の狙い

102コメント2017/05/23(火) 11:59

  • 1. 匿名 2017/05/17(水) 16:25:19 

    芸能活動ほぼナシの後藤真希を「ベストマザー」に選ぶ本当の狙いとは…
    後藤真希、産後2ヶ月で仕事復帰「ベストマザー賞」に輝く
    後藤真希、産後2ヶ月で仕事復帰「ベストマザー賞」に輝くgirlschannel.net

    元モーニング娘。でタレントの後藤真希が11日、「第10回ベストマザー賞2017」の音楽部門を受賞し、都内で行われた授賞式に出席。3月に第2子を出産して以降、初の公の場の場となった。出産後初の仕事に「緊張しますね。心がドキドキして噛みまくってます」と語った後藤。受賞スピーチでは「色んな方の助けがあって今ここに立っているんじゃないのかなと思います」、「2人目の男の子がしつこくって…男の子ってしつこいですね(笑)。毎日がバタバタです」などと近況を笑顔で明かした。




    芸能活動ほぼナシの後藤真希を「ベストマザー」に選ぶ本当の狙い
    芸能活動ほぼナシの後藤真希を「ベストマザー」に選ぶ本当の狙いmyjitsu.jp

    後藤真希が5月11日に東京都内で行われた『第10回ベストマザー賞2017』の授賞式に出席し、音楽部門でのベストマザー賞を受賞した。「こういった“ベスト〇〇”という賞は、選ぶ基準が分かりません。後藤は現在、芸能活動しているわけでもないし、もうほとんど芸能人ではないような人に賞をあげて、何か意義や意味があるのでしょうか」(スポーツ紙記者)


    「今回の表彰には、協賛という形で各出版社やマスコミ各社が入っているのです。その理由というのは、後藤に賞をあげてきっかけを作り、グラビア出演の交渉をするという戦略です。現在の後藤は、一般人男性と結婚し、生活は質素だといいます。それならばと、出版社は過激な写真集を交渉したいという狙いがあるのです」(写真集編集者)

    +41

    -21

  • 2. 匿名 2017/05/17(水) 16:26:59 

    熊田曜子みたいにはならないでね

    +287

    -2

  • 3. 匿名 2017/05/17(水) 16:27:02 

    ベストマザー賞とかくだらない。

    +381

    -4

  • 4. 匿名 2017/05/17(水) 16:27:13 

    子持ちにグラビアさせなくていいよ、

    +442

    -2

  • 5. 匿名 2017/05/17(水) 16:27:14 

    お母さんにグラビアさせたいの?気持ち悪…

    +387

    -4

  • 6. 匿名 2017/05/17(水) 16:27:19 

    ゴマキも豊胸でしょ?

    +280

    -7

  • 7. 匿名 2017/05/17(水) 16:27:19 

    くわえタバコで片足上げてパチンコ打ってた人がベストマザーですってw

    +424

    -17

  • 8. 匿名 2017/05/17(水) 16:27:24 

    なんやかんや言われてゴマキかわいそう。芸能人の宿命だね

    +29

    -24

  • 9. 匿名 2017/05/17(水) 16:27:29 

    すぐ脱ぐ熊田曜子涙目
    芸能活動ほぼナシの後藤真希を「ベストマザー」に選ぶ本当の狙い

    +238

    -6

  • 10. 匿名 2017/05/17(水) 16:27:29 

    全盛期はもうとっくに終わったのに

    +209

    -4

  • 11. 匿名 2017/05/17(水) 16:27:34 

    は?

    +13

    -1

  • 12. 匿名 2017/05/17(水) 16:27:47 

    持ち上げられすぎ

    +171

    -6

  • 13. 匿名 2017/05/17(水) 16:27:55 

    ↑の写真可愛い❤️

    +20

    -17

  • 14. 匿名 2017/05/17(水) 16:27:55 

    ほんとほんと
    ベストジーニストとかそういうのまだやってたのかって感じだよね

    +167

    -2

  • 15. 匿名 2017/05/17(水) 16:28:09 

    たしかに、ゴマキの仕事ってインスタとかブログだけじゃない?って思った。
    まぁ、それだけで何百と稼いでると思うけどね。

    +220

    -2

  • 16. 匿名 2017/05/17(水) 16:28:11 

    ベストマザーとかさ、子供が大人になってるお母さんにあげればいいのにただ赤ちゃん産んだだけで何でベストマザーになるの

    +316

    -3

  • 17. 匿名 2017/05/17(水) 16:28:25 

    でも実際、この人は多分脱ぐね。
    だって、家族養わなきゃなんないし、周りの兄弟も集ってくるから稼がなきゃいけないしね

    +203

    -6

  • 18. 匿名 2017/05/17(水) 16:28:26 

    DQN全身サイボーグ女

    +137

    -11

  • 19. 匿名 2017/05/17(水) 16:28:38 

    モー娘。だった頃の輝きは凄かったけど
    正直辞めてからはそこらのタレントと変わらんよ

    +176

    -5

  • 20. 匿名 2017/05/17(水) 16:29:03 

    >>9
    多少顔が前に出てるからってのを考慮しても、顔の幅とウエストの幅が一緒なのが違和感

    +48

    -3

  • 21. 匿名 2017/05/17(水) 16:29:14 

    ゴマキよりも頑張ってるお母さんたくさんいるわ! なんだよ!ベストマザーって!(`へ´*)ノ

    +248

    -6

  • 22. 匿名 2017/05/17(水) 16:29:17 

    辻ちゃん連中がキーッ!ってなりますよ。

    +77

    -5

  • 23. 匿名 2017/05/17(水) 16:29:24 

    何をもってベストマザーとするのか全く判らない。
    自身のお子さんや周囲の人を幸せにしてる根拠は?

    +54

    -6

  • 24. 匿名 2017/05/17(水) 16:29:27 


    枕以外なんの芸もないAKB関連を妙に持ち上げる一方で
    隙さえあればハロプロの子たちを
    脱ぐだろうとかAV出るだろうとか煽るメディアには
    違和感覚える

    実際に脱いだりAV堕ちしてるのは、圧倒的にAKBなのに。

    +179

    -7

  • 25. 匿名 2017/05/17(水) 16:29:51 

    そんなことしなくても脱ぎそう

    +17

    -5

  • 26. 匿名 2017/05/17(水) 16:30:12 

    >一般男性と結婚し、生活は質素

    なにそれ、庶民をバカにするな。
    しかもゴマキはめちゃくちゃ稼いでいたじゃん。なのに質素って。
    書き方が腹立つ。

    +148

    -12

  • 27. 匿名 2017/05/17(水) 16:30:29 

    人の嫁さんに過激なグラビアとか変態じゃん

    +37

    -1

  • 28. 匿名 2017/05/17(水) 16:30:44 

    夫もヤンキーの感じだし似た者夫婦

    +158

    -13

  • 29. 匿名 2017/05/17(水) 16:31:00 

    しかし今のゴマキにそこまで価値あるかね?

    +156

    -4

  • 30. 匿名 2017/05/17(水) 16:31:02 

    そういえば結婚する前脱いでたね
    さすがに子供産んだ後はやめた方がいいと思うけど、ゴマキの稼ぎに生活かかってそうだからあまり仕事選んでもいられないのかもしれないね…

    +110

    -3

  • 31. 匿名 2017/05/17(水) 16:31:12 

    ゴマキ、ここでもやたら持ち上げられるてる。
    確かに美人だけど、元ヤン臭がすごい。
    エグザイルとかと何ら変わらない匂いがする

    +187

    -7

  • 32. 匿名 2017/05/17(水) 16:32:44 

    元モーニング娘。って何時の話だよ

    +95

    -1

  • 33. 匿名 2017/05/17(水) 16:32:50 

    >>9
    スタイルはうらやましい。

    +17

    -4

  • 34. 匿名 2017/05/17(水) 16:33:39 

    今の若い子ほとんどゴマキのこと知らないと思うよ。笑

    +124

    -3

  • 35. 匿名 2017/05/17(水) 16:34:39 

    >>28
    うわーSNSによくいそうなDQN一家じゃん…

    +54

    -8

  • 36. 匿名 2017/05/17(水) 16:34:52 

    >>34
    まずモーニング娘自体知らないんじゃないかと

    +76

    -2

  • 37. 匿名 2017/05/17(水) 16:35:27 

    こういうの受賞するとどのくらいのギャラが発生するのかな?

    +26

    -1

  • 38. 匿名 2017/05/17(水) 16:35:39 

    まだOGで集まって活動してる元メンバーのほうが好感もてる

    +6

    -15

  • 39. 匿名 2017/05/17(水) 16:35:51 

    賞なんてそんなもんでしょ

    +4

    -0

  • 40. 匿名 2017/05/17(水) 16:36:38 

    歌ったり踊ったりしてないゴマキの魅力って何?

    +39

    -1

  • 41. 匿名 2017/05/17(水) 16:36:56 

    ベストマザー賞、ゴマキ以外の人選も謎だった

    +194

    -0

  • 42. 匿名 2017/05/17(水) 16:38:33 

    >>38
    過去の栄光にすがってる地点で好感持てない

    +60

    -0

  • 43. 匿名 2017/05/17(水) 16:42:11 

    アイドルって皆アイドルやめたらなにもないね

    +45

    -2

  • 44. 匿名 2017/05/17(水) 16:42:38 

    ママタレにグラビア需要あるものなの?

    +24

    -0

  • 45. 匿名 2017/05/17(水) 16:43:30 

    TBSのアナウンサーに似てると思ったけど、気のせい?
    芸能活動ほぼナシの後藤真希を「ベストマザー」に選ぶ本当の狙い

    +54

    -14

  • 46. 匿名 2017/05/17(水) 16:44:13 

    こういうのはギャラの予算の問題でしょ
    あくまで宣伝だからね

    +2

    -0

  • 47. 匿名 2017/05/17(水) 16:44:40 

    >>38
    え~
    アラサーの人らが元アイドル引きずる姿の見苦しさと言ったらもう

    +29

    -0

  • 48. 匿名 2017/05/17(水) 16:45:41 

    一般男性と言っても本人の大金持ちじゃん
    もう一生仕事しないでも良いくらい稼いだでしょ

    +14

    -1

  • 49. 匿名 2017/05/17(水) 16:46:17 

    そもそも蓮舫も選ばれてた賞だし、裏の思惑だけの賞にしか見えないんだけど。

    +59

    -4

  • 50. 匿名 2017/05/17(水) 16:46:59 

    ここの事務所がこういう賞にねじ込むのがうまいだけじゃない?
    藤本美貴とか辻ちゃんとかも、よくわからん賞を
    よくとってるイメージある。

    +58

    -1

  • 51. 匿名 2017/05/17(水) 16:48:43 

    全身整形のゴマイケルを誰が見たいんだよ

    +18

    -0

  • 52. 匿名 2017/05/17(水) 16:48:54 

    ガルちゃんよく元モー娘。の芸なしタレントのトピたつな。

    +6

    -2

  • 53. 匿名 2017/05/17(水) 16:50:12 

    ゴマキ豊胸だから乳パンパンだよ。
    芸能活動ほぼナシの後藤真希を「ベストマザー」に選ぶ本当の狙い

    +51

    -1

  • 54. 匿名 2017/05/17(水) 16:51:16 

    >>30
    しかもこの時のインタビューで「初H以上に緊張したぁ~」って感想述べたからね
    キモイ

    +27

    -1

  • 55. 匿名 2017/05/17(水) 16:51:52 

    ゴマキって妊娠中にタバコ吸ってたよね?

    +25

    -3

  • 56. 匿名 2017/05/17(水) 16:52:07 

    ヤフーニュースを見てたら、鈴木亜美さんが産後に本を出すらしい。モー娘。もだけど全盛期は20年近く前でしょ…。買う人いるの?

    +26

    -0

  • 57. 匿名 2017/05/17(水) 16:52:10 

    全盛期のゴマキ好きでこういうの求めてなかったからショックだった。
    芸能活動ほぼナシの後藤真希を「ベストマザー」に選ぶ本当の狙い

    +36

    -1

  • 58. 匿名 2017/05/17(水) 16:53:25 

    2~3歳児の親がベストマザーかなんてまだ分からないじゃんね
    黒木瞳の例だってあるし

    +28

    -1

  • 59. 匿名 2017/05/17(水) 16:56:06 

    こんな綺麗な人がお母さんだったら嬉しい。

    +4

    -15

  • 60. 匿名 2017/05/17(水) 16:56:45 

    事務所がお金はらって取らせたんじゃないの?
    ママタレとして復帰のために

    +22

    -1

  • 61. 匿名 2017/05/17(水) 16:58:27 

    マスコミは日本の母をこんなイメージに貶めたいのかな。
    裸を売り物にする母親なんて嫌だよ。

    +21

    -2

  • 62. 匿名 2017/05/17(水) 16:59:25 

    ベストマザー賞=フラグ
    としか思えない

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2017/05/17(水) 17:04:20 

    ネットランキングなんて、みんな裏が動いているのは知っている

    +15

    -0

  • 64. 匿名 2017/05/17(水) 17:04:33 

    この賞は、もっと早く結婚・出産したメンバーも同時にあげないとおかしい

    知名度は、モー娘。世代じゃなくても全盛期の曲は残るから当時のメンバーは勝ち組
    その後は自分次第

    +6

    -1

  • 65. 匿名 2017/05/17(水) 17:06:48 

    子供産んだだけでベストマザーになるのなら
    世の中の子持ちの女性みんなベストマザーだわ!

    +21

    -2

  • 66. 匿名 2017/05/17(水) 17:06:51 

    >>57
    こんな仕事してるなんて、私の感覚では落ちぶれた感半端ないんだけど。

    +14

    -0

  • 67. 匿名 2017/05/17(水) 17:06:59 

    >>1
    こんな顔だったっけ?

    +9

    -0

  • 68. 匿名 2017/05/17(水) 17:08:22 

    まぁでもテレビ出まくったりして、いつ子育てしてるの?家政婦任せでしょ?ってなるより、ほとんど露出しないほうがきちんと自分で子育てしてるのかなとは思うよね。
    そういう意味でベストマザーかと思ったらそんな戦略があったのね…

    +1

    -1

  • 69. 匿名 2017/05/17(水) 17:10:30 

    ベストマザーからのグラビア?本当にやったらドン引きする。気持ち悪い。

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2017/05/17(水) 17:20:49 

    後藤真希はグラビアには出ないよ。
    出ないと思う。

    +9

    -1

  • 71. 匿名 2017/05/17(水) 17:30:55 

    変な仕事しないでこないだ産んだ子がもう少し大きくなるまで子育てに専念してでてこなくていいんじゃない?

    +7

    -1

  • 72. 匿名 2017/05/17(水) 17:31:41 

    なっちは産後まったく出て来ないのにね
    正反対だね

    +19

    -1

  • 73. 匿名 2017/05/17(水) 17:32:01 

    胡散臭い賞をテレビのニュース番組で放送する必要あるの?って思った。

    +6

    -1

  • 74. 匿名 2017/05/17(水) 17:34:33 

    ベストマザー?他に選ばれたタレント達も微妙だし、何がベストなマザーなんですかね?

    +13

    -2

  • 75. 匿名 2017/05/17(水) 17:35:44 

    流行語大賞みたい、こういう賞はテレビで取り上げなくていいです。

    +11

    -0

  • 76. 匿名 2017/05/17(水) 17:36:56 

    目が離れてた頃の方が可愛かった。
    芸能活動ほぼナシの後藤真希を「ベストマザー」に選ぶ本当の狙い

    +28

    -6

  • 77. 匿名 2017/05/17(水) 17:41:30 

    なんか悲しくなるから子持ちは脱がないで欲しい
    パフォーマンスの一部としてならまだいいけど、男性向けに発するのはちょっと…

    +11

    -0

  • 78. 匿名 2017/05/17(水) 17:45:00 

    授乳してる時期とか、普段Bカップの私ですら2カップ以上胸が大きくなったんだけど、豊胸してる人ってどんなふうになるんだろ。はちきれそう。
    妊娠前でこれ>>30なんでしょ!?パーーーンって割れそうw

    +9

    -0

  • 79. 匿名 2017/05/17(水) 17:50:26 

    今28の私は、この頃のゴマキ好きだったなぁ。
    ヤマピーファンだったから、最初2人の噂が流れた時はゴマキ大嫌いだったけど、見てるうちに大好きになったw
    愛のばかやろうとかCD買ったもん。
    これ見ると吉澤もかなりいじったよね。
    芸能活動ほぼナシの後藤真希を「ベストマザー」に選ぶ本当の狙い

    +31

    -1

  • 80. 匿名 2017/05/17(水) 17:53:29 

    >>76 ねっ。この時代のゴマキが可愛かったし大好きだったなー

    +8

    -2

  • 81. 匿名 2017/05/17(水) 18:05:15 

    上品さのないし尊敬できるとこないのに、こんなママは選ばないでほしい。

    +10

    -1

  • 82. 匿名 2017/05/17(水) 18:08:13 

    ベストマザー賞は、本当に投票で決めてるんだよー
    NPOがやってるし

    +3

    -11

  • 83. 匿名 2017/05/17(水) 18:11:14 

    これもそうだけど
    宝くじのイベントに、AKBのぱるるが7億円のジュエリー付けて出てきて、その警備みたいな感じで吉田沙保里がプロテクターの黒い服着せられて出てきたイベントが最悪だった。
    ぱるるなんてブスで性格も最悪で宝くじのイメージ悪くなるだけなのにゴリ押しが半端ないと思った。

    ベストジーニストもジャニーズ枠があるから、こういうのは見てて違和感しか感じない。

    +15

    -0

  • 84. 匿名 2017/05/17(水) 18:12:10 

    この人は悪い事しなければ過去の栄光と実績で一生生活できるよ。

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2017/05/17(水) 18:14:37 

    いやいや他のモー娘OGに比べたらゴマキは全然ましだよ。ゴマキは変な暴露番組にも歌番組にもあまり出ないし。

    +12

    -5

  • 86. 匿名 2017/05/17(水) 18:17:07 

    正直、ゴマキと加護ちゃんは20歳超えても活躍するかと思ってた。
    モー娘。のIwishって曲で人生って素晴らしいっていうのが歌詞なんだけど、それをゴマキと加護亜依がダブルセンターで歌ってたと思うと、人生なにがおこるかわからない。
    2人ともファンじゃないけど幸せになってほしい。

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2017/05/17(水) 18:20:26 

    >>84
    そんな人過去にも一握りしかいないよ。それにそういう人たちは芸もちゃんとある。光GENJIがみたいな感じならいけるかもしれないけどさ。

    それに、そういう人は中途半端に脱いでない

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2017/05/17(水) 18:26:46 

    ごっちんのエロかっこいいは卒業した方がいい
    今が最高!

    +4

    -2

  • 89. 匿名 2017/05/17(水) 18:27:00 

    +21

    -0

  • 90. 匿名 2017/05/17(水) 18:28:27 

    二人共整形この位で止めとけば良かったのにな

    +23

    -0

  • 91. 匿名 2017/05/17(水) 18:28:53 

    旦那の稼ぎが悪いからやろ?

    +9

    -2

  • 92. 匿名 2017/05/17(水) 18:29:21 

    >>87

    光GENJIこそ解散後、没落していった人の方が多い気がする。未だに第一線の人の方が少ない。

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2017/05/17(水) 18:33:41 

    >>92
    だから光GENJIってコメントしたの。光GENJIに第一線の人も大物になった人もいないでしょ。そんな感じだと思うよ。過去の実績で生きられる人は一握りの限られた人だけ。

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2017/05/17(水) 18:34:01 

    ゴマキのかわいさが
    現役時代からよくわかりません…

    +22

    -3

  • 95. 匿名 2017/05/17(水) 18:40:23 

    今頃他のママタレ達が歯ぎしりしてそう

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2017/05/17(水) 18:45:05 

    前にもパチンコ姿週刊誌に撮られてけどさ、
    妊娠中も赤ちゃん小さい今もなんかしてそう

    +8

    -0

  • 97. 匿名 2017/05/17(水) 19:16:43 

    2人目の男の子がしつこくって…男の子ってしつこいですね

    頭悪そうな返答だ
    長男が可哀想。

    +12

    -2

  • 98. 匿名 2017/05/17(水) 19:45:52 

    >>50
    ゴマキは確か移籍したから
    関係ないとおもう…たぶん今エイベックス


    +6

    -0

  • 99. 匿名 2017/05/17(水) 22:20:21 

    表舞台離れてたのに、なんで産後2ヶ月で仕事なんだよ。
    需要あるのか?

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2017/05/18(木) 00:59:38 

    安倍なつみの方が好きだし、出産後全く雑誌やテレビに出てないからシッカリ子育てやってるんだ思える。安倍なつみは料理も上手だしね。旦那の山崎育三郎は演技上手いからいい俳優さんだと思う。
    ゴマキは子育て放棄してそう。

    +4

    -1

  • 101. 匿名 2017/05/18(木) 12:46:08 

    ごまきのSNSがステマだらけで切なくなる…地道に稼いでるのかなぁ

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2017/05/23(火) 11:59:01 

    モー娘の元祖整形モンスターだよね。最初の写真集持ってる同級生が「ゴマキがアイプチしてる!」って言ってみんなで見たけど瞼にクッキリアイプチの線があった。昔業界の人に聞いたのは、当時モー娘トップのゴマキが目とか胸とかやってたから辻ちゃんとかも真似したし事務所でも強く注意できなかったとか。あと、プロフィール通りに衣装用意しても嘘申告だから結局入らなくて逆ギレしてきたり性格もDQN丸出しだったらしい。
    弟のこととかで同情する人もいるみたいだけど、この人もしっかりDQNだから似た者家族なんだと思う。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック