ガールズちゃんねる

カップル間における恥じらい

114コメント2017/05/18(木) 17:09

  • 1. 匿名 2017/05/17(水) 15:04:54 

    長く交際していると、相手に素の自分を見せていくことになりますよね。

    それと同時に、恥じらいを失ってしまうときもあります。

    いい意味で慣れなんですが…。

    皆さんはパートナーに対して女性としての恥じらいを持っていますか?

    +66

    -1

  • 2. 匿名 2017/05/17(水) 15:05:42 

    持ってない

    +35

    -17

  • 3. 匿名 2017/05/17(水) 15:06:13 

    恥じらいなくしたら女性は終わり

    +193

    -16

  • 4. 匿名 2017/05/17(水) 15:06:17 

    オナラはできる
    でも汚れた下着は見られたくない

    +196

    -62

  • 5. 匿名 2017/05/17(水) 15:06:23 

    何年付き合ってても夜の営みは恥ずかしくて照れまくってしまう。
    それも恥じらいかな?

    +252

    -11

  • 6. 匿名 2017/05/17(水) 15:06:24 

    一回おならしてしまえばもう恥じらいなんてものは無い

    +26

    -41

  • 7. 匿名 2017/05/17(水) 15:06:31 

    オナラは出来ません

    +308

    -12

  • 8. 匿名 2017/05/17(水) 15:06:36 

    おならだけはまだ相手の前でできない

    +193

    -13

  • 9. 匿名 2017/05/17(水) 15:06:38 

    まだオナラできないw

    +166

    -15

  • 10. 匿名 2017/05/17(水) 15:06:41 

    着替えるところは見られたくない

    +218

    -10

  • 11. 匿名 2017/05/17(水) 15:06:56 

    カップル間における恥じらい

    +22

    -2

  • 12. 匿名 2017/05/17(水) 15:07:01 

    おならは恥ずかしい
    トイレの大も家にいない時にしてる

    +213

    -11

  • 13. 匿名 2017/05/17(水) 15:07:02 

    おならとげっぷは我慢してる。
    寝てるあいだに出てるかもしれないけど。

    +167

    -7

  • 14. 匿名 2017/05/17(水) 15:07:06 

    旦那に対しては昔ほど恥じらいはない
    目の前で着替えるとか、おならとかは未だにしないけど

    +53

    -10

  • 15. 匿名 2017/05/17(水) 15:07:07 

    家族みたいになった
    カップル間における恥じらい

    +10

    -10

  • 16. 匿名 2017/05/17(水) 15:07:16 

    おならばっかりwww

    +137

    -3

  • 17. 匿名 2017/05/17(水) 15:07:37 

    旦那の前では着替えない
    おならしない

    くらいかなー。一緒に、暮らしてると難しいよね!

    +117

    -6

  • 18. 匿名 2017/05/17(水) 15:07:39 

    オナラできても昔の日記は絶対見せたくない

    +41

    -10

  • 19. 匿名 2017/05/17(水) 15:07:54 

    一度してしまったら平気になってしまった
    おならねw

    +78

    -9

  • 20. 匿名 2017/05/17(水) 15:08:23 

    若干下ネタになる。ごめんね。

    同棲時代からおならとか普通にしてた。

    でも、裸だけは見せない(笑)
    同棲して6年、結婚して4年、いまだに身体はすごく求められるし、恥じらいながら裸を見せるだけで旦那は欲情してくれる。

    +13

    -52

  • 21. 匿名 2017/05/17(水) 15:08:26 

    化粧してる姿も、あまり見られたくない。

    +151

    -10

  • 22. 匿名 2017/05/17(水) 15:08:38 

    お風呂は一緒に入らないし、着替えとおならは旦那の前ではしません。

    +116

    -10

  • 23. 匿名 2017/05/17(水) 15:09:28 

    平気でオナラできる人は男でも女でも嫌だ。

    +49

    -23

  • 24. 匿名 2017/05/17(水) 15:09:33 

    オナラもしてる、出産立会いもして
    育児中もすごい姿を見られているのに
    何故かストッキングを上へ上げる動作?は
    見せたくない

    +155

    -14

  • 25. 匿名 2017/05/17(水) 15:09:35 

    一回エッチしちゃうといろいろどうでもよくなる

    +10

    -36

  • 26. 匿名 2017/05/17(水) 15:09:56 

    夫はそんなの恥ずかしがらず家は一番リラックスして自然体でいてほしいと言ってる。
    でもオナラは恥ずかしい。

    +58

    -6

  • 27. 匿名 2017/05/17(水) 15:10:32 

    おならしない。
    汚れた下着は見せない。
    明るいところで体を見せない。
    ぐらいは気を付けてる。
    旦那は気にしないらしいけど恥ずかしいものは恥ずかしい。
    でも寝てる時のおならは自分じゃわかんないからノーカンにしてねって伝えてある。了承済み。

    +141

    -6

  • 28. 匿名 2017/05/17(水) 15:10:57 

    男性って意外と繊細だから、目の前で悪気もなくオナラしたり、恥じらいもなくすっぽんぽんで歩いてたりすると冷められちゃうよ。

    +118

    -6

  • 29. 匿名 2017/05/17(水) 15:10:58 

    みんなえらいなー

    私もたまに恥ずかしがってみよう

    +43

    -1

  • 30. 匿名 2017/05/17(水) 15:11:24 

    >>20
    おならする女に欲情しないし、裸見ても無理

    +23

    -14

  • 31. 匿名 2017/05/17(水) 15:11:40 

    カップル間における恥じらい

    +14

    -3

  • 32. 匿名 2017/05/17(水) 15:13:32 

    何にも見せないようにしてる。ゲップ、おなら、着替え、メイク、お風呂、全裸、以ての外。
    そういうの元々見せたくない。

    +91

    -5

  • 33. 匿名 2017/05/17(水) 15:13:59 

    わざとじゃないんだけど彼氏の顔の前でオナラしてしまったことある。
    焦って彼氏の前から異動するもののずっとオナラが止まらなくて引かれた。

    +79

    -4

  • 34. 匿名 2017/05/17(水) 15:14:07 

    お風呂で股洗ってる姿は見られたくないから全体一緒に入りたくない

    +123

    -5

  • 35. 匿名 2017/05/17(水) 15:14:19 

    産後入院中にどうしても我慢出来なくてめちゃめちゃ大きいオナラしたけど退院したらやっぱり恥ずかしくて出来なくなってた。

    やり続ければ良かった!と産む度に後悔する。
    我慢は良くないけど、オナラはやっぱり恥ずかしいw

    +27

    -3

  • 36. 匿名 2017/05/17(水) 15:15:06 

    オナラとトイレの音。
    一緒にお風呂。
    着替え。特にストッキング履くところは見せれない

    +66

    -5

  • 37. 匿名 2017/05/17(水) 15:16:05 

    交際8年+結婚5年。子持ち。

    オナラしない。
    ゲップしない。
    目の前で着替えない。
    お風呂は基本別々。
    お出かけの時はちゃんとお化粧して髪も整える。
    セックスの時は未だに恥ずかしくてドキドキする。

    夫のこと好きだから、まだ女捨てたくない。頑張る。

    +140

    -18

  • 38. 匿名 2017/05/17(水) 15:16:41 

    オナラはもちろん、着替えもみせないし、お風呂もたまーに。
    洗濯済みの下着も徹底して見せないようにしている。
    だから、旦那は私がデカパン愛者ってこと知らない。

    +32

    -3

  • 39. 匿名 2017/05/17(水) 15:16:57 

    正直持ってない
    だけど旦那の前では恥じらい持ってるフリはする
    やだ恥ずかしい…って言葉、男は好きだよねww

    +34

    -7

  • 40. 匿名 2017/05/17(水) 15:17:34 

    新婚初夜

    ダイエットしたらオナラがものすごく臭くなって
    無音なんだけど臭いでバレバレ。

    「おぇっ!」って部屋を出てった笑

    +84

    -4

  • 41. 匿名 2017/05/17(水) 15:19:41 

    ごめんなさい私夫の前でおならします。逆に実家では出来なくなったわ。

    +25

    -4

  • 42. 匿名 2017/05/17(水) 15:19:46 

    >>20
    ブーブー下品におならしてるくせに恥じらってんじゃねーわ

    +44

    -8

  • 43. 匿名 2017/05/17(水) 15:20:04 

    おならは嫌、ゲップも無理。
    生理中も整理後のただれたお股も恥ずかしい

    +14

    -4

  • 44. 匿名 2017/05/17(水) 15:20:26 

    う〜〜ん
    恥じらいはまだあるけど、だいぶ何でも見せるようになってる。
    恥じらいを持ちすぎるのもあんまり良くないよね。
    一生すっぴん見せないとかやだな〜

    +32

    -4

  • 45. 匿名 2017/05/17(水) 15:20:38 

    同棲中で家ではブラパンで過ごしてるんだけど、おならや汚れた下着は極力見せないように努力してる、汚い話なんだけどあまりに我慢しすぎておならがトイレから聞こえてきたみたいで爆笑された時はどう反応すればいいのかわからなかった笑

    +56

    -3

  • 46. 匿名 2017/05/17(水) 15:20:50 

    オナラは絶対にできない。
    だってものすごく臭いから…!

    でも臭くなくてもオナラとゲップはしないかな。

    +35

    -3

  • 47. 匿名 2017/05/17(水) 15:21:09 

    セックスで全部見られているので恥ずかしい事はないです。

    +11

    -20

  • 48. 匿名 2017/05/17(水) 15:23:29 

    結婚して10年以上経ってお互い30過ぎたけどオナラは出来ない。着替えるところも見られたくない。(旦那は普通にする)
    でもお風呂は一緒に入れる。

    +30

    -3

  • 49. 匿名 2017/05/17(水) 15:23:39 

    色々見せちゃってるけど、オナラとかしちゃった時にキャーッて恥ずかしがると旦那が喜んでる。

    色々見せる前より愛はめっちゃ深まったと思う。

    +9

    -7

  • 50. 匿名 2017/05/17(水) 15:23:44 

    家でもオナラ我慢とか身体に悪いよ

    +51

    -3

  • 51. 匿名 2017/05/17(水) 15:24:16 

    おならはするし子供の後追いの癖でトイレのドアは全開だしお風呂は一緒に入るのに引かない旦那で良かった!

    +9

    -13

  • 52. 匿名 2017/05/17(水) 15:24:49 

    お風呂は嫌だ。
    この間旅行行ったら貸切りの小さい露天風呂を予約してくれてたんだが、正直お断りしたかった。

    +4

    -6

  • 53. 匿名 2017/05/17(水) 15:25:18 

    同棲して結婚したけど
    おならは無理w
    部屋がまだ狭かった頃は仕方なく着替え一緒の部屋でしてたけど、その時も向こう向いててって言って見ないようにお願いしてた
    たまにお風呂覗かれる時もほんとに恥ずかしいからやめてって言う

    まあ、言うだけで内心は恥じらいも何も無いんだけど恥ずかしがってるよアピールだけでもしていて損はないよ

    +17

    -1

  • 54. 匿名 2017/05/17(水) 15:26:32 

    何年経っても明るい部屋でお股パカーされたら恥ずかしい

    +60

    -1

  • 55. 匿名 2017/05/17(水) 15:30:44 

    おならやゲップは勿論のこと着替えは見せない、メイク姿は見せない、下着も見せない、って書いてる人すごいな。私が男だったら隙が無さすぎて逆に寂しい気持ちになっちゃいそう。

    +24

    -3

  • 56. 匿名 2017/05/17(水) 15:31:25 

    ・おなら、ゲップはしない。
    ・セックス以外は裸を見せない。
    ・目の前で着替えない。
    ・お風呂には毎日入る。
    ・家でも日中はブラジャーはする。
    ・お行儀が悪いことはしない。

    +23

    -4

  • 57. 匿名 2017/05/17(水) 15:34:13 

    ストッキング履くところ見せられないって人多いけど、個人的にはセクシーな仕草だと思うけどな。

    +6

    -6

  • 58. 匿名 2017/05/17(水) 15:35:20 

    >>55
    なんか徹底されてると心を許してくれてないと思われてしまいそう。

    +8

    -3

  • 59. 匿名 2017/05/17(水) 15:37:17 

    付き合いたての彼氏にわたしがおならしたらどう?って聞いたら微妙な反応だったんだけどこれやっぱりおならしちゃったらまずいやつかな?
    自宅ではおならしたいよー!ストレスフリーがいいよー!!!

    +24

    -4

  • 60. 匿名 2017/05/17(水) 15:37:46 

    主です。コメントありがとうございます。

    私も、おならやげっぷ、着替えは目の前でできません。

    でも、キスしたりハグの時に最初のころは照れてしまい顔も真っ赤で相手の顔も見られなかったのに、今では自分からも抱きついたりしてふざけ合っています。
    こういうのも恥じらいが無くなったってことになるのでしょうか?
    たまに交際当初を思い出して、あのころはドキドキしっぱなしだったなあと思ってしまいます。

    +20

    -0

  • 61. 匿名 2017/05/17(水) 15:39:05 

    >>51
    引かないってかもう諦めてるんだと…

    +8

    -3

  • 62. 匿名 2017/05/17(水) 15:41:49 

    男の人は本当に愛してる女なら例え無様な姿でも(脇毛を抜いてたりとか)愛情を感じるものだと昔リリーフランキーが言ってたよ。

    +35

    -4

  • 63. 匿名 2017/05/17(水) 15:43:05 

    >>24
    何かわかるww
    パンツを履く姿もちょっと恥ずかしい。
    でもおならもゲップも、一緒にお風呂も平気。

    +8

    -0

  • 64. 匿名 2017/05/17(水) 15:43:56 

    >>30 人による
    恥じらっても冷める時もある
    恥じらってなくてもラブラブの人もいるからね
    私の周りには

    +18

    -1

  • 65. 匿名 2017/05/17(水) 15:44:15 

    おなら、げっぷ、お風呂は全部嫌です。
    ただし、旦那はします。
    すっぴんとぼさぼさ髪は普通にありです

    +11

    -2

  • 66. 匿名 2017/05/17(水) 15:48:07 

    結婚して三年、子供2人いるけど付き合ってる頃と同じ生活のペースにしてるから何にも見せてない。寝室は同じだけど私の仕事部屋という名目で自分の部屋があるしそこで着替えたりメイクしてり色々してる。元々、そういう部分を見せるのが嫌だから。夫も私の前でオナラ、げっぷしない。たまにお酒飲んでる時はゲップ出ちゃう時があるけどその時は、失礼と一言言ってくれるそれがなんか嬉しい。

    +21

    -3

  • 67. 匿名 2017/05/17(水) 15:53:03 

    交際10年、結婚して5年。
    いまだに旦那の前で服を着替えれません(下着姿になれない)
    もちろんお風呂一緒も恥ずかしくて無理です。

    +3

    -3

  • 68. 匿名 2017/05/17(水) 15:55:29 

    付き合って5ヶ月。早くも安心感があり、ドキドキがないです(泣)彼氏はおなら平気でします。

    +7

    -2

  • 69. 匿名 2017/05/17(水) 15:59:17 

    男がぷーぷー女の目の前でオナラしてんのに女には恥じらいを求めるってなんだそりゃ(΄◉◞౪◟◉`)と思っているので私もだんだんと恥じらいをなくしてしまいました…逃げれる時は別部屋に逃げるけどさ。笑
    あとお風呂は私が1人で入っててもすぐ旦那が後から入ってくるわ。結局一緒になっちゃうというね。

    +27

    -2

  • 70. 匿名 2017/05/17(水) 16:01:02 

    オナラはしない
    大は2階のトイレで
    着替えはこっそり隠れて
    お風呂は一緒に入らない
    毛の処理してる姿は見せない

    新婚3ヶ月ですがいつまで続くか…笑

    +6

    -2

  • 71. 匿名 2017/05/17(水) 16:02:00 

    着替えを見せない。
    お風呂は別々。
    メイク中も入れない。
    恥じらいというか女を捨てたくない。

    +3

    -2

  • 72. 匿名 2017/05/17(水) 16:10:22 

    女を捨てたくないから〇〇しないっていう姿に旦那さんが女を感じてるのかね。ふと疑問でした。

    +19

    -2

  • 73. 匿名 2017/05/17(水) 16:12:22 

    どうしても一緒にお風呂入りたがるから、洗うとことかみせるの嫌だけど入った。そしたら慣れられた。本当、あのとき一緒にはいんなきゃよかった。

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2017/05/17(水) 16:19:45 

    病気のときは、スッピンボサボサを見せられる。心が弱ってるときは泣いたり弱音吐いたりできる。

    でも裸でウロウロしたり、平気でオナラやゲップはしない。

    【心を許してる】ってことと、【恥じらい、相手への気遣い】は別物だ。

    +32

    -3

  • 75. 匿名 2017/05/17(水) 16:21:24 

    男友達の嫁が目の前でブリブリおならするらしく、しかも臭いって嘆いてた。
    思わず出てしまうのは仕方ないけど恥じらいもなくするのは女としてというより人としてどうかと思う。
    男友達ももう嫁は女として見てないって言ってた。

    +10

    -5

  • 76. 匿名 2017/05/17(水) 16:36:35 

    おならげっぷ鼻ほじは、したくても別部屋行くなりした方がいい

    昔5年付き合ってた人の前で恥じらいも何もなくなってブーブーおならはするわ鼻はほじるわ裸でウロウロするわでセックスレスになり
    女として見れないと言われて別れた経験があるので

    今は当時の出来事を教訓にして
    旦那の前で一切しないように気をつけてる
    お陰でセックスレスにもなってないし、何より女扱いしてくれる

    +5

    -2

  • 77. 匿名 2017/05/17(水) 16:40:55 

    もちろんパートナーの前でオナラしないって女性は、そのパートナーも自分の前ではオナラしないんだよね?なら平等で気が使える良いカップルだと思う。

    +3

    -2

  • 78. 匿名 2017/05/17(水) 16:55:27 

    交際期間から含めて25年。
    おなら、げっぷした事ないです。
    着換えもしない。
    旦那が休みの時はうんこも出来ない…。
    三連休が困ります。

    +3

    -7

  • 79. 匿名 2017/05/17(水) 16:59:44 

    基本家でトイレの鍵かけないから(そこから問題?)昨日でかい声で今からトイレー!と旦那に聞こえるように叫んだけど、聞こえてなくてトイレのドアを開けられ下半身丸出しの姿を見られた。

    あ、ごめん。とそっとドアを閉められたんだけど突っ込まれた方がよっぽどマシだった。

    ちなみに旦那の前でおならはしたことないよ。

    +2

    -2

  • 80. 匿名 2017/05/17(水) 17:00:51 

    オナラやゲップをしてしまってもちゃんと恥ずかしがってればOKらしい
    「女の子は恥じらいを持たなきゃ」と言う彼氏はテレビで体はってる女芸人を観ると「恥じらいがない!」と怒り出す

    +2

    -1

  • 81. 匿名 2017/05/17(水) 17:05:35 

    今だに旦那がいるときはトイレで大きいほうができない。どうしてもってときはギリギリまで我慢してトイレに駆け込んで3分で済ます。
    鼻毛出てるよとか割となんでも話すけど、う◯こしてきたって思われるのがなぜか嫌。

    +3

    -3

  • 82. 匿名 2017/05/17(水) 17:08:57 

    おならは絶対しないw
    でも旦那の前で髭剃るよ

    旦那は私の前でおならするしおナニーするし…
    あと、よく旦那にいぼ痔の薬塗ってあげるわw

    +4

    -5

  • 83. 匿名 2017/05/17(水) 17:32:56 

    >>74

    そのとおり!「心を許してる」ことと「恥じらいを捨ててる」ということを、履き違えている人が何人かいるね。

    +9

    -4

  • 84. 匿名 2017/05/17(水) 17:35:25 

    お風呂って一緒に入らない方がいい?
    どうですか先輩方!

    +3

    -2

  • 85. 匿名 2017/05/17(水) 17:36:38 

    逆の立場で、もし夫が私の前で平気でオナラを日常的にしていたら、それはもう異性として見られていないってことだと解釈する。(不意にオナラ出ちゃったらなら、それは仕方ないから笑えるけどね。)「慣れ」はあっても、その境界線は見失いたくない。

    +5

    -2

  • 86. 匿名 2017/05/17(水) 17:37:23 

    うちはお互い何も我慢しません。お風呂もよく一緒に入る。あれここアザできてるね、できものできてるねとかちょっとした事をお互い観察してる。何かいつもと違うことがあればすぐ気付けあえる関係です。

    +8

    -2

  • 87. 匿名 2017/05/17(水) 17:38:37 

    >>84

    お風呂は止めといたほうがいいと思う。旦那さんの前で、股を洗ったりできる?旅行行ったときに一緒に入るくらいがいいんじゃない?

    +3

    -3

  • 88. 匿名 2017/05/17(水) 17:43:22 

    私の数少ない恋愛調べによると、姉や妹がいる男性って割と温かく受け入れてくれる率高し
    その姉妹がどんな人かにもよるだろうけど、女に変な幻想抱いていないからかなと思う

    +13

    -1

  • 89. 匿名 2017/05/17(水) 17:44:12 

    私まだ経験ないから分からないけど、セックスまでしたらそりゃ恥ずかしい事なんて何もないんじゃないかと思う
    あんな行為あり得ない

    +2

    -2

  • 90. 匿名 2017/05/17(水) 17:51:20 

    おなら極力したくないんだけど我慢した末に出てしまっても笑って流してくれるからありがたい

    +1

    -1

  • 91. 匿名 2017/05/17(水) 18:15:27 

    >>20

    何で大量マイナスなん?www

    +1

    -4

  • 92. 匿名 2017/05/17(水) 18:26:08 

    オナラ無理って書いてから、私いつ出してるんだろうと思ったけど多分1人の時に出す癖がついてるから我慢はしてないと思う。
    毛の処理も見せてないからお風呂でするけど、たまに旦那が夜出かけて子供が寝た後にリビングで処理するとすごい快適!

    +1

    -2

  • 93. 匿名 2017/05/17(水) 18:34:47 

    ゲップは絶対にしない。
    あとは、お風呂や洗面所の抜け毛は絶対に掃除しておく。
    恥じらいというよりマナーだけど。

    あとはわりと平気かなぁ〜

    +0

    -1

  • 94. 匿名 2017/05/17(水) 18:37:20 

    >>82
    えっ奥さんの前でそんなことするの?
    さすがに目の前でのオナニーはちょっと…

    +4

    -2

  • 95. 匿名 2017/05/17(水) 18:50:45 

    >>88
    姉、妹のいる男っていいよね〜!
    今まで長く付き合えた男はみんな姉妹がいたわ!
    私が男兄弟いなかったから頑張って女らしくしようとするんだけど、「もっと楽にしていいんだよ〜生理とかなったら遠慮せずに言ってね!当たり前の事だし姉ちゃんいるから俺にも辛いのわかるんだよ。」みたいな感じでさらっと言ってくれるから安心できたし嬉しかったな。

    +10

    -1

  • 96. 匿名 2017/05/17(水) 19:01:14 

    質問なのですが
    同棲中、結婚されているかたはお風呂のあと
    ブラジャーは着けていますか?
    彼氏と一緒に寝るとき、
    わたしはいつもはお風呂のあとノーブラなのですが、よく考えると恥ずかしくなってきました。

    +1

    -6

  • 97. 匿名 2017/05/17(水) 19:02:11 

    70代の母親見て思うんたけど、今でも朝起きたらサッと着替えて薄化粧して女性らしさを失わない。私も実家暮らしの時は母が厳しかったからそうしてた。
    それが一人暮らし10年…休みの日は1日パジャマとかあるし、彼氏来たってボサボサとか。反省した。これじゃ女捨てててダメだわ‼

    +1

    -1

  • 98. 匿名 2017/05/17(水) 19:04:05 

    >>62
    女は本当に愛してる相手なら
    少しでも可愛く見せようと無様な姿は見せないはず

    +1

    -3

  • 99. 匿名 2017/05/17(水) 19:04:55 

    >>94
    ですよね
    やっぱりうちの旦那おかしいですよね!

    +1

    -2

  • 100. 匿名 2017/05/17(水) 19:25:38 

    おならと着替えは見せないようにしてる。

    だけど口開けて大きなイビキかいてる姿は見せてしまってるので女らしくは見えてないな、絶対

    +3

    -1

  • 101. 匿名 2017/05/17(水) 19:45:24 

    オナラとゲップは、うっかり出ていらい野放しです。基本うっかり出るので旦那は、大笑いしてます。

    着替えやお風呂は、見られたくないのです。

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2017/05/17(水) 20:36:55 

    オナラしていいよって言われてるけど、本当にしたら引くのが男心なんだろ!知ってるんだからな(´;ㅿ;`)

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2017/05/17(水) 20:39:39 

    >>96
    独身の時もずっとつけっぱだよ〜

    +1

    -1

  • 104. 匿名 2017/05/17(水) 20:40:03 

    彼氏の前だとオナラできなくて、お泊まりなんてしようもんならお腹がパンパン…
    安アパートだからトイレの壁も薄いし、一人になる瞬間がない。
    みなさんどうしてますか(ToT)⁇

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2017/05/17(水) 20:44:54 

    素の自分を見せるのが怖い
    私、素の自分を見せた事ない
    そんなに長く付き合った事ない

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2017/05/17(水) 20:46:15 

    >>82
    ねえ、なんでそこまで見せれて
    おならだけNGなの?w
    意味が解らないw

    +4

    -0

  • 107. 106 2017/05/17(水) 20:49:45 

    よく読んだらナニするのは旦那のほうだった…
    読み間違えたよ。ごめん

    +1

    -2

  • 108. 匿名 2017/05/17(水) 23:06:11 

    お風呂は一緒に入るけど、お風呂上がりに体を拭くところとかは見られたくない。突然ドアを開けられた時は、キャッ!ってなっちゃった。

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2017/05/17(水) 23:41:38 

    おなら別にいいじゃん。疲れるよ。

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2017/05/18(木) 00:21:08 

    汚れた下着ってどういうこと??
    一度着た下着のこと?
    それとも経血?そんなに頻繁に付く?

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2017/05/18(木) 00:23:10 

    お風呂は私が洗い終わって湯船浸かった頃に旦那が入ってくるのと、
    照明落としてるから恥ずかしくない。
    明るい脱衣場が絶対無理。

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2017/05/18(木) 00:30:54 

    安い服はいいけど安い化粧品はなんか
    手抜きしてるみたいで恥ずかしい

    オナラとかは平気

    +0

    -1

  • 113. 匿名 2017/05/18(木) 12:50:32 

    娘が黒いタイツだけのエガちゃんスタイルで家の中を駆け回ってるとかわいーって追いかけてるのを見て私も真似したら旦那の顔がチベットスナギツネになってた

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2017/05/18(木) 17:09:53 

    長く付き合って結婚して今は子供もいるけど目の前で着替えたことは無いです。お風呂も一緒に入ったことも無いです。おならも一回もしたことがありません。夫は平気でおならをするし裸でうろうろしていますが。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード