ガールズちゃんねる

アキラ100%に苦情、BPOが公開 「公共の電波を使って裸芸は問題がないのか」

316コメント2017/05/18(木) 17:40

  • 1. 匿名 2017/05/17(水) 14:51:53 


    < BPOが公開した視聴者の意見>

    ・「素っ裸にお盆一枚で局部を隠す裸芸をしているが、公共の電波を使って裸芸は問題がないのか。子どもの教育にも悪影響があると考えるので今後、テレビ出演等に出演させないでほしい」(原文ママ)

    ・「万一にも局部が露出したら、公然猥褻などの犯罪になるのではないかと思った。軽犯罪法に該当しないのかとも思った。いずれにしても、裸で芸をするというのは、いじめのツールとして利用されるなど、青少年に悪影響を与えるのではないか」(一部抜粋)

    ・「子どもが真似したり、悪ふざけで、無理やりその芸をやらされたりするおそれがある」
    アキラ100%に苦情、BPOが公開 「公共の電波を使って裸芸は問題がないのか」 : J-CASTニュース
    アキラ100%に苦情、BPOが公開 「公共の電波を使って裸芸は問題がないのか」 : J-CASTニュースwww.j-cast.com

    全裸姿で股間部をお盆で隠し、「見えそうで見えない」芸で人気急上昇中のお笑いタレント・アキラ100%(42)さんに、視聴者から「NO」が突きつけられた。 放送倫理・番組向上機構(BPO)が公式サイトで公開している「視聴者からの意見」欄に、2か月連続で「青少年に悪影響」「公然わいせつ」などと苦情が寄せられている。

    +57

    -307

  • 2. 匿名 2017/05/17(水) 14:53:23 

    おもしくないんだよなぁ

    +1091

    -160

  • 3. 匿名 2017/05/17(水) 14:53:40 

    ゴールデンの時間を控えればいいんじゃない?

    +727

    -55

  • 4. 匿名 2017/05/17(水) 14:53:40 

    ちんちん出さなきゃ問題ない

    +1063

    -75

  • 5. 匿名 2017/05/17(水) 14:53:47 

    この人を面白いと思わないから消えて欲しい

    +935

    -262

  • 6. 匿名 2017/05/17(水) 14:53:53 

    教師が小学生の女の子にやらせたってニュースもあったしね

    +867

    -30

  • 7. 匿名 2017/05/17(水) 14:54:01 

    まぁ確かにね

    +345

    -24

  • 8. 匿名 2017/05/17(水) 14:54:04 

    まぁ、こういう問題も出てくるよね。

    今までも裸芸色々あったけど、それは対象外なの?
    よしおとか安村とかは下を履いてるからいいの?

    +901

    -6

  • 9. 匿名 2017/05/17(水) 14:54:05 

    実は隠してるんだと思ってたけど…
    まぁ早く消えてもらいたい。

    +504

    -106

  • 10. 匿名 2017/05/17(水) 14:54:07 

    クレーマー

    +410

    -98

  • 11. 匿名 2017/05/17(水) 14:54:12 

    一理あるかもしれないけど、
    なんでも規制規制ってつまらないテレビになるでしょ

    +806

    -54

  • 12. 匿名 2017/05/17(水) 14:54:15 

    そもそも面白いと思ってるの?

    +404

    -61

  • 13. 匿名 2017/05/17(水) 14:54:15 

    うちの旦那にそっくり

    +20

    -52

  • 14. 匿名 2017/05/17(水) 14:54:26 

    小島よしお「……」

    +333

    -6

  • 15. 匿名 2017/05/17(水) 14:54:31 

    大問題
    汚らしいしテレビ出さないで
    不快すぎる
    ガルちゃんで何で人気なんだよ

    +409

    -263

  • 16. 匿名 2017/05/17(水) 14:54:34 

    心配しなくてもすぐ消える

    +445

    -42

  • 17. 匿名 2017/05/17(水) 14:54:48 

    遅めの時間なら問題ないよね

    +253

    -28

  • 18. 匿名 2017/05/17(水) 14:54:53 

    おもしろいけど子供には見せたくないな
    絶対マネするから

    +123

    -66

  • 19. 匿名 2017/05/17(水) 14:54:56 

    単純に面白くないよね
    でもそれを見ていじめにつなげるやつは躾がなってないか元々素質があるかだよ

    +501

    -53

  • 20. 匿名 2017/05/17(水) 14:54:57 

    そんなこと言ったら前流行ったレイザーラモンHGはどうなるの
    ハードゲイとして出てたけど

    +684

    -13

  • 21. 匿名 2017/05/17(水) 14:55:03 


    BPOってこういう叩けそうなやつ相手のクレームだけ公開するのね
    本当に卑怯。

    偏向報道に対するクレームとか、アキラの100倍近くあるでしょ?
    全く改善する気ないんだろうけど。

    +648

    -10

  • 22. 匿名 2017/05/17(水) 14:55:04 

    真似とかイジメとか…
    親がそんなクソガキにならないような躾したらいいだけ。

    +483

    -15

  • 23. 匿名 2017/05/17(水) 14:55:09 

    こういうの流行ると、忘年会でやらされる人かわいそうだなーって思う。
    そういう立場の人にとっては裸芸人とか絶対に流行ってほしくないよね。

    +379

    -15

  • 24. 匿名 2017/05/17(水) 14:55:19 

    親が見せなきゃいい

    +162

    -18

  • 25. 匿名 2017/05/17(水) 14:55:34 

    「公共の電波・・・」もそうなんだけど、下品だし、こんなの芸というのか?と思う。

    +195

    -48

  • 26. 匿名 2017/05/17(水) 14:55:37 

    見えるか見えないかが気になるだけでおもしろいとか考えられないわー

    +77

    -26

  • 27. 匿名 2017/05/17(水) 14:55:45 

    最近何でもかんでも規制しすぎ
    本当にテレビつまらなくなったよね

    +230

    -32

  • 28. 匿名 2017/05/17(水) 14:55:55 

    え、本当にスッパなの?
    前貼りとかしてるのかと思った、、

    +262

    -5

  • 29. 匿名 2017/05/17(水) 14:56:00 

    そんなに不快だと思わなかったなーアキラさんが不潔感あまりないからかも
    汚い裸の人がやってたら嫌だけど

    +396

    -53

  • 30. 匿名 2017/05/17(水) 14:56:14 

    私はこういうくだらないの好きだよ。深夜に笑わせてくれるならいいと思う。その時間は子供が寝てるだろうし。

    +356

    -36

  • 31. 匿名 2017/05/17(水) 14:56:16 

    個人的に嫌いじゃない

    +319

    -61

  • 32. 匿名 2017/05/17(水) 14:56:19 

    えっ?いまさら

    +131

    -7

  • 33. 匿名 2017/05/17(水) 14:56:19 

    これ見て公共の場で真似する子おらんやろ

    +208

    -14

  • 34. 匿名 2017/05/17(水) 14:56:23 

    体がスッキリしてるから別に嫌な感じはしないよ。なんもテレビでできなくなるじゃん。

    +299

    -37

  • 35. 匿名 2017/05/17(水) 14:56:49 

    裸になればいいと思ってるのか、つまらん。見苦しい不愉快

    +112

    -79

  • 36. 匿名 2017/05/17(水) 14:56:54 

    本当に規制してほしいのはこういうのじゃないんだけど

    +341

    -7

  • 37. 匿名 2017/05/17(水) 14:56:57 

    あきら100%テレビに出ても良いじゃないの
    犯罪者 前科持ちをテレビに出すなよ!

    +469

    -15

  • 38. 匿名 2017/05/17(水) 14:57:01 

    ショーパブとか観たい人が観に行く場所なら良いと思う

    +97

    -25

  • 39. 匿名 2017/05/17(水) 14:57:09 

    まあ、大人からしても汚いおっさんの裸芸は観たくはない。

    +139

    -32

  • 40. 匿名 2017/05/17(水) 14:57:47 

    子供が家で真似してもいいじゃん、外でやらなきゃ。
    イジメに繋げるけど、悪いのはイジメしてる奴だからね。人のせいにするなよ。アキラ見てもイジメしない子はしない。

    +264

    -12

  • 41. 匿名 2017/05/17(水) 14:57:47 

    毎回ガルちゃんで「宴会芸でマネする奴が出るからやめてほしい」ってコメント見るけど、実際真似してた人いるんだろうか?

    +151

    -5

  • 42. 匿名 2017/05/17(水) 14:57:53 

    とにかく明るい安村さんの裸の方が不快

    +327

    -6

  • 43. 匿名 2017/05/17(水) 14:58:04 

    わたし楽しくみてますよ!
    嫌なひとはニュースみてたらいいのよ。
    ばかじゃないの?

    +219

    -51

  • 44. 匿名 2017/05/17(水) 14:58:19 

    親が真似させなきゃいいのでは?

    自分の子どもの躾くらいしようよ。

    +198

    -7

  • 45. 匿名 2017/05/17(水) 14:58:32 

    同じもの見せたって躾がなってる子供はやらないよ

    +152

    -2

  • 46. 匿名 2017/05/17(水) 14:58:42 

    面白いし、裸なのに清潔感があると思うけど、、
    真似するとか真似しないとか、子どもを躾けるのが親の役目でしょ。
    テレビで見たからって、ほとんどの子が真似しない。

    +178

    -21

  • 47. 匿名 2017/05/17(水) 14:58:42 

    今更なにいってんだよ!小島よしおや安村と変わらないよ。おぼんか海パンの違いじゃんか!これだから今のテレビはつまんねーって視聴率悪くてヤラセばかりになるんだよ。

    +229

    -12

  • 48. 匿名 2017/05/17(水) 14:58:51 

    本当に不快
    私も苦情入れようかな

    +36

    -82

  • 49. 匿名 2017/05/17(水) 14:59:11 

    最近売れるのは一発芸ばっかり。
    本当に実力がある人は出てこない。
    それなのにテレビがつまらないのは視聴者のせいって。
    芸人の実力不足でしょ。

    +27

    -23

  • 50. 匿名 2017/05/17(水) 14:59:18 

    こんなのより
    ブサイク弄り、ブス弄り、ハゲ弄りとかの方が余程問題あると思うの。

    +192

    -3

  • 51. 匿名 2017/05/17(水) 14:59:20 

    文句言うやつはテレビみないで新聞読んどけ‼️

    +43

    -16

  • 52. 匿名 2017/05/17(水) 14:59:31 

    あの事件がチラつく。 そしてつまらない。お疲れ。

    +14

    -5

  • 53. 匿名 2017/05/17(水) 14:59:35 

    鶴瓶に言えよ

    +44

    -1

  • 54. 匿名 2017/05/17(水) 14:59:49 

    親の身になればそう感じるかも。
    でも私は毎回目を離せず見入ってしまうよ…w

    +15

    -10

  • 55. 匿名 2017/05/17(水) 15:00:01 

    宴会芸

    +24

    -0

  • 56. 匿名 2017/05/17(水) 15:00:25 

    自分の子育ての甘さを他人のせいにするなよw
    クレームつける前に躾しろw

    +43

    -9

  • 57. 匿名 2017/05/17(水) 15:00:29 

    女はイヤと言いながら男の裸を見たがるからね

    +0

    -30

  • 58. 匿名 2017/05/17(水) 15:00:32 

    もっと問題にすべき事たくさんあるでしょ
    BPOは

    +65

    -3

  • 59. 匿名 2017/05/17(水) 15:01:09 

    見たくないならチャンネルかえればいいじゃん
    言うほどテレビ出てないんだからさ

    +42

    -3

  • 60. 匿名 2017/05/17(水) 15:01:16 

    子供にはニュース見せとけばいいだろ
    親があんじょうやればいい

    +17

    -5

  • 61. 匿名 2017/05/17(水) 15:02:01 

    いるよねーとりあえず文句言いたがるやつ
    何でも大事にしたがるやつ

    +24

    -10

  • 62. 匿名 2017/05/17(水) 15:02:11 

    たぶん凄く練習してるんだろうけど・・・

    面白くはから笑った事はない

    +17

    -9

  • 63. 匿名 2017/05/17(水) 15:02:26 

    前貼りがっつりしてるでしょ?

    +27

    -1

  • 64. 匿名 2017/05/17(水) 15:02:30 

    世の中には真似をしてはいけない事もあるって事を学ぶ機会って大切でしょ

    親が躾けをきちんとしていればいいだけ

    +11

    -5

  • 65. 匿名 2017/05/17(水) 15:02:34 

    今頃民度って言われてるよ

    +1

    -3

  • 66. 匿名 2017/05/17(水) 15:02:34 

    そんな事言ったら志村けんとか昭和の人たちは立場ないね(笑)

    +34

    -5

  • 67. 匿名 2017/05/17(水) 15:02:56 

    裸のなにが不快なんだよ!
    もっと胸くそ悪い発言してる奴等がいるだろーが!

    +24

    -16

  • 68. 匿名 2017/05/17(水) 15:03:00 

    裸とチンコが好きなガルチャン民にも嫌われるって笑笑

    +8

    -5

  • 69. 匿名 2017/05/17(水) 15:03:06 

    おもしろくないのが問題

    +36

    -7

  • 70. 匿名 2017/05/17(水) 15:03:07 

    いや、前貼りくらいしているでしょ
    万が一チ○コが出たら皆さん困るからw

    +39

    -4

  • 71. 匿名 2017/05/17(水) 15:03:11 

    テレビ見させなきゃえーやん

    バカ親がw

    +17

    -10

  • 72. 匿名 2017/05/17(水) 15:03:30 

    裸NGなら秋山のTシャツめくる芸もNGになるね

    +54

    -4

  • 73. 匿名 2017/05/17(水) 15:03:47 

    女芸人はやらないかな?

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2017/05/17(水) 15:03:51 

    ゴッドタンおっけーなんだからこれいいでしょうよ

    +10

    -1

  • 75. 匿名 2017/05/17(水) 15:03:58 

    >>66
    いや、昭和と時代が違うから。
    規制が今は厳しいから。

    +13

    -5

  • 76. 匿名 2017/05/17(水) 15:04:22 

    よしおも安村もHGもエガちゃんも全部アウトになってくるね

    +29

    -2

  • 77. 匿名 2017/05/17(水) 15:05:07 

    子供とかこの手のわかりやすいネタ好きそうじゃない?吉本のちくびドリルとかも好きそう
    クレヨンしんちゃんも一時期下品すぎるっていって叩かれてたけど、それと似たような匂いがする

    +14

    -4

  • 78. 匿名 2017/05/17(水) 15:05:15 

    風俗レベル

    +3

    -15

  • 79. 匿名 2017/05/17(水) 15:05:16 

    BPOは、仕事してないことがバレたから、慌ててどうでも良いことにいちゃもんつけて、今さら仕事してますアピール?

    +41

    -2

  • 80. 匿名 2017/05/17(水) 15:05:25 

    裸芸→いじめに繋がる
    の意味がよくわからない。

    +40

    -6

  • 81. 匿名 2017/05/17(水) 15:05:59 

    裸芸より貶し芸の方が不快だわ

    +29

    -2

  • 82. 匿名 2017/05/17(水) 15:06:03 

    こんなことよりネットのほうが子供のイジメにつながるんじゃないの?
    ラインとかさー

    +14

    -7

  • 83. 匿名 2017/05/17(水) 15:06:10 

    これは面白くないから規制してもらっても全然構わない

    +12

    -14

  • 84. 匿名 2017/05/17(水) 15:06:21 

    芸人、メディアの内輪芸

    +12

    -3

  • 85. 匿名 2017/05/17(水) 15:06:43 

    ガムテープ張っておけばいいんじゃない?
    1番怖いのは生放送で失敗すること。

    +14

    -1

  • 86. 匿名 2017/05/17(水) 15:06:52 

    専門家でもない知識のない低学歴な芸人が自分の観念だけでニュースを語ってることも問題だと思う
    偏りのある報道に繋がってるはず

    +12

    -0

  • 87. 匿名 2017/05/17(水) 15:07:14 

    小島よしおは一応履いてるじゃん、この人は履いてないってのがやっぱり気持ち悪い。

    +28

    -12

  • 88. 匿名 2017/05/17(水) 15:07:35 

    どこが面白いのか出て来た時からわからないな。お盆裏返すだけだよ?

    +24

    -7

  • 89. 匿名 2017/05/17(水) 15:07:49 

    カミナリだっけ?ギャンギャン叫ぶみたいにつっこむやつ。あっちの方が断然不快。

    +34

    -5

  • 90. 匿名 2017/05/17(水) 15:07:52 

    HGの方がピストンしまくってて下品で気持ち悪いんだけど。

    +66

    -3

  • 91. 匿名 2017/05/17(水) 15:07:56 

    それ以前に面白くないから。すでに消えかかってるし。

    +12

    -6

  • 92. 匿名 2017/05/17(水) 15:08:17 

    ただこの人を陥れたいだけでクレームしてる人間もいそう
    テレビはもういちいち気にこういう人達の意見気にせずに堂々とやってほしい

    +13

    -4

  • 93. 匿名 2017/05/17(水) 15:09:39 

    >>74
    ゴットタンは子供見ないじゃん
    この人は普通にゴールデン枠に出てくるから子供に見せたくない親の気持ちはよくわかる。
    私は子供いないけど不快。

    +5

    -9

  • 94. 匿名 2017/05/17(水) 15:09:40 

    いまさら?
    そんなこと言いだしたら本当テレビつまんなくなる

    +10

    -4

  • 95. 匿名 2017/05/17(水) 15:09:45 

    子どもに見せたくないなら親がチャンネル変えれば良いんじゃないの?
    子どもに嫌われるのが嫌なの?
    私は普通に汚いと思ったらチャンネルかえるよ

    +24

    -2

  • 96. 匿名 2017/05/17(水) 15:09:54 

    私も見たくない❗
    優勝したのが信じられない。
    局部ださなきゃいいってもんじゃない
    面白くないし、下品。
    なんか、匂いそう。

    +30

    -17

  • 97. 匿名 2017/05/17(水) 15:10:26 

    裸芸なんかより、芸人がバシバシ人の頭叩いたりケガする寸前の事やらせるほうがひどいわ
    笑うどころか、うわっ…痛そう…ってドン引きする事がしょっちゅうある
    裸は誰も傷ついてないだけマシな気がする

    +34

    -4

  • 98. 匿名 2017/05/17(水) 15:10:31 

    >>90
    HGは服着てるし最近ピストンしてない

    +7

    -5

  • 99. 匿名 2017/05/17(水) 15:11:06 

    毎日テレビで見るわけじゃないし…
    そんなに気にしたことなかった

    +5

    -1

  • 100. 匿名 2017/05/17(水) 15:12:03 

    言うのもなんだけど極楽の山本を見るより全然アキラ100%の方がいいです

    +44

    -3

  • 101. 匿名 2017/05/17(水) 15:12:25 

    >>6
    まじ?
    素っ裸で?
    アホなん?

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2017/05/17(水) 15:12:42 

    笑わせつるのと笑われてるのを履き違えんなって奴だよなぁ、これをネタとして見ろって、飲み会の余興レベルなのに、全く面白くないし…。ブルゾンもだけど初見一発目は笑えるけど二度三度となると飽きるよね。

    +12

    -0

  • 103. 匿名 2017/05/17(水) 15:12:57 

    そりゃ子供は真似するよ。どうせすぐ飽きるから。うちはサンシャインの真似して大声だしてるほうが困ってる。反応すると喜ぶからほっとく。

    +6

    -1

  • 104. 匿名 2017/05/17(水) 15:13:15 

    ここのコメント見なきゃいいとかテレビつまらなくなるって男みたいだね。
    昔のバカ殿を親が笑って見てて気持ち悪くて嫌だったから今くらい厳しいテレビ業界の方が私は安心して見てられる。

    +8

    -10

  • 105. 匿名 2017/05/17(水) 15:13:33 

    これ面白いって人はどこら辺が面白いのか教えてほしい
    本当にわからない
    ネタでもないし

    +23

    -7

  • 106. 匿名 2017/05/17(水) 15:14:55 

    誰の裸も不愉快❗
    話しで笑わして❗

    +14

    -3

  • 107. 匿名 2017/05/17(水) 15:15:05 

    +4

    -20

  • 108. 匿名 2017/05/17(水) 15:15:07 

    がるちゃん民て男の裸大好きだよね。
    おばさんが多いから?

    +3

    -20

  • 109. 匿名 2017/05/17(水) 15:15:13 

    この人、毛をツルツルにして足の間に挟んでお盆で隠してるね
    よーやるわ

    +6

    -1

  • 110. 匿名 2017/05/17(水) 15:15:29 

    >>104
    はいはいお淑やかですねー

    +4

    -4

  • 111. 匿名 2017/05/17(水) 15:15:36 

    これを面白いと思える人はある意味羨ましい。全く面白いと思えない。

    +28

    -7

  • 112. 匿名 2017/05/17(水) 15:16:16 

    私この人好きだわ

    +17

    -14

  • 113. 匿名 2017/05/17(水) 15:16:16 

    私もこの芸は好きじゃないな。
    使ったお盆はそこらへんに置かないで欲しい!
    ネタが終わったらすぐ袋などに入れておいて欲しいわ!

    +15

    -17

  • 114. 匿名 2017/05/17(水) 15:16:53 

    子供を持つとそう思うこともあるけど、だったらテレビなんてくだらないもの見せてないで勉強だけさせてたら?私みたいに苛められるかもよ。
    何したって苛められる時は苛められるもんだ。

    +26

    -5

  • 115. 匿名 2017/05/17(水) 15:17:33 

    お笑いは大好きでよくテレビ見てるのに
    いきなり見たくない裸を見せつけられるのが
    凄くいやだ。

    +17

    -6

  • 116. 匿名 2017/05/17(水) 15:17:37 

    >>98
    ピストンピストン言わないでー

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2017/05/17(水) 15:17:45 

    >>104
    ずっとNHK見てればいいんじゃない?

    +21

    -5

  • 118. 匿名 2017/05/17(水) 15:19:57 

    イケメンだったなら苦情来なかった気がする
    女からの

    +8

    -6

  • 119. 匿名 2017/05/17(水) 15:20:59 

    子供に選択肢与えないと、大人になった時のぶり返しがひどくなると思うよ
    TVから消した所でWeb上にいくらでもあふれかえってるの。
    何でもかんでも文句つけず、3歳児までしっかり育て上げろ

    +10

    -3

  • 120. 匿名 2017/05/17(水) 15:22:22 

    >>108
    私もおばちゃんだけど裸見たくない❗
    なをでもひとくくりにするな❗
    大阪だとか、おばちゃんだとか、、、
    皆が皆そうじゃない。
    自分だってここにいるって事はがるちゃん?
    お前はなんのひとくくりにして欲しい?

    +10

    -4

  • 121. 匿名 2017/05/17(水) 15:22:27 

    普通に裸芸としてではなくエンターテインメントとしてみてた

    +23

    -6

  • 122. 匿名 2017/05/17(水) 15:24:04 

    男の裸くらいなんともおもわんわ。

    +17

    -4

  • 123. 匿名 2017/05/17(水) 15:24:06 

    >>115
    リモコンポチッとするだけで見なくて済むのにw
    見なきゃ良いじゃん
    うちの爺ちゃんなんか昔CMのたびに別のchにしてたりしてたよw貪欲w

    +18

    -4

  • 124. 匿名 2017/05/17(水) 15:24:22 

    小島よしおとかはいいの?
    履いてないからダメなの?

    +6

    -0

  • 125. 匿名 2017/05/17(水) 15:24:29 

    >>119
    育てあげろ、、、(笑)
    ぷっ、、、か、、、か、、、かっこいいー❗
    ヒューヒュー!ぷっ、、、くす。

    +1

    -14

  • 126. 匿名 2017/05/17(水) 15:24:49 

    >>14
    小島よしおの裸はきれいと思えるからいいんですけど、彼はね。。。

    +4

    -8

  • 127. 匿名 2017/05/17(水) 15:25:19 

    この前アキラ100%が新しい芸を奥さんにチェックしてもらうって時に棒がチラッと見えたんだよ。誰か見てません?
    安村に比べて全く不快じゃないけどなぁー

    +6

    -5

  • 128. 匿名 2017/05/17(水) 15:25:48 

    うざいよこいつ

    +9

    -8

  • 129. 匿名 2017/05/17(水) 15:26:05 

    私もこの人つまんねーって思うし面白くないと思うよ。
    でもこの人の仕事でもあるし、これで笑ってくれる人達も沢山いるわけで。
    そう考えてあげれば済む話だよ

    +11

    -3

  • 130. 匿名 2017/05/17(水) 15:26:24 

    とにかく明るい安村もアウトだね。

    +29

    -1

  • 131. 匿名 2017/05/17(水) 15:27:25 

    これが許されるならパンツ一丁で街中を徘徊しても誰も文句は言えなくなるんだよね

    +2

    -12

  • 132. 匿名 2017/05/17(水) 15:27:34 

    アキラ100%はまだ良いよ
    ガキ使で内山くんがアキラ100%の裸芸してたけど見苦しかったんだぜぇ…

    +18

    -0

  • 133. 匿名 2017/05/17(水) 15:29:41 

    1回も面白いと思った事ないけどテレビ出るなとか思った事ないわ

    +13

    -0

  • 134. 匿名 2017/05/17(水) 15:31:16 

    他にもっと見たくない人たくさんいる。ペニオク芸能人なんとかして。

    **********

    ペニオク芸能人の現在をご紹介します。
    うまく生き残った芸能人

    菜々緒

    元々、サイトを紹介しただけだったこともあり、あまり影響を受けませんでした。
    その後もドラマ、バラエティなどに出演しています。

    綾部祐二(ピース)

    謝罪後、バラエティ番組などでツッコまれるも、干されるようなことはなく、現在に至ります。
    これが吉本興業の底力でしょうか。

    熊田曜子

    ちょうど、事件の発覚時期が出産に重なったおかげで、表向きは産休ということで雲隠れし、あまり影響を受けませんでした。
    産休明け、何事もなかったかのように芸能活動再開。
    産後ダイエットを出版、バラエティ番組への出演などを行いました。

    復帰時、謝罪などがなかったため、ネットでは非難が殺到したました。

    東原亜希

    結婚後、元々、仕事をセーブしていたので、あまり話題にのぼりませんでした。
    2013年には、ファッションブランド『クロックス・ジャパン』の広報大使となりましたし、また、同年に本の出版も行っています。

    2015年2月5日に、第3子、第4子となる双子を妊娠中であることを発表しました。

    永井大

    大手事務所ケイダッシュ所属のためか、騒動後も普通にドラマなどに出演しています。
    2014年12月30日に女優の中越典子と結婚しています。


    +9

    -3

  • 135. 匿名 2017/05/17(水) 15:33:19 

    文句いってる人はチャンネル変えるのが面倒なの?
    だいたいこういう人が出る番組なんて最初から予想できるよね
    自分中心に考えないでたまには動いて合わせればいい
    みんなそうやってるわ

    +21

    -5

  • 136. 匿名 2017/05/17(水) 15:34:20 

    「公共の電波を使って」は違うんじゃないの?公共の電波を使ってウソを言う番組や棒読みのドラマだってあるんだから。放送の内容で判断すべき。

    +9

    -2

  • 137. 匿名 2017/05/17(水) 15:34:21 

    >>121

    エンターテイメント?
    笑ったわ。
    エンターテイメントって言葉も落ちたもんだね。

    +6

    -13

  • 138. 匿名 2017/05/17(水) 15:34:36 

    >>80

    裸芸よりよっぽど他人の容姿いじりの方がイジメに繋がると思う
    あと男芸人による女芸人への明らかなセクハラ芸

    +19

    -0

  • 139. 匿名 2017/05/17(水) 15:35:46 

    >>2
    パンツ芸の人の方が好き。最近見ないけど。

    +0

    -2

  • 140. 匿名 2017/05/17(水) 15:36:13 

    莫大な資金もらっといて批判する簡単なお仕事をたった数件しかしない団体に言われたくないだろ

    +9

    -1

  • 141. 匿名 2017/05/17(水) 15:38:34 

    バカ殿で志村けんとビートたけしがやってたのと同じだよね

    +5

    -0

  • 142. 匿名 2017/05/17(水) 15:39:05 

    >>135
    だから他の
    服着た芸人はみたいのよ?
    なにがみんなそうやってるわ、なの?
    皆、一人だけ見えないワザでもあるの?

    +4

    -3

  • 143. 匿名 2017/05/17(水) 15:39:40 

    みんなそうやってるわ

    +2

    -2

  • 144. 匿名 2017/05/17(水) 15:40:29 

    裸云々より、そもそも面白くないから消えると思う。
    ピコ太郎だって最近見ないでしょ?そんなもんよ。

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2017/05/17(水) 15:41:47 

    規制やコンプライアンスの世の中になったせいでクレーマーは増えるし、TVも面白くなくなった。

    +6

    -1

  • 146. 匿名 2017/05/17(水) 15:42:39 

    温泉の男湯を映すのはどうなんだろう?
    地元のおじさん達が素っ裸でお風呂入ってるよね。
    それはいいけどネタではだめなのか?

    +23

    -1

  • 147. 匿名 2017/05/17(水) 15:44:43 

    >>142
    この人の時だけ変えれば良いじゃん…目にも入れたくないなら番組自体見るのやめるしかないじゃん
    私は嫌いな芸能人の出てる番組は見ないよ
    私この人嫌いだけど他のは見たいから出ないで!って方がよっぽど何それって感じだけど
    テレビってそういうもんだし

    +5

    -5

  • 148. 匿名 2017/05/17(水) 15:44:44 

    アキラが居なくたってちんちん出して喜ぶ子供はたくさんいる

    +27

    -4

  • 149. 匿名 2017/05/17(水) 15:44:58 

    なんでわかんねーんだよ?
    汚いの一瞬でも見たくないんだよーーー
    男の裸なんて見たくないんだよー
    おえーってなるんだよー
    見たくないって言ってんの。
    一瞬も!
    チャンネル変えればいいとか言うな❗

    +4

    -21

  • 150. 匿名 2017/05/17(水) 15:45:47 

    この人の場合見えないから何とも思わないけど
    それよりも
    レイザーラモンHGは激しく腰振るし
    とにかく明るい安村とか小島よしおは
    パンツはいてても股間がクッキリだから
    そっちの方を規制してほしい

    +13

    -2

  • 151. 匿名 2017/05/17(水) 15:48:04 

    あきらさんは芸歴が長くてやっと売れたのに…そんな小さな事でガタガタ言うのはおかしいよね。応援してあげましょうよ…

    +29

    -9

  • 152. 匿名 2017/05/17(水) 15:49:17 

    逆に失敗して、珍珍ホロリして

    +0

    -4

  • 153. 匿名 2017/05/17(水) 15:50:29 

    >>149
    テレビを消すのはどうでしょう

    +17

    -2

  • 154. 匿名 2017/05/17(水) 15:51:12 

    苦情言わなくてももうすぐ消えるでしょ

    +4

    -1

  • 155. 匿名 2017/05/17(水) 15:52:04 

    ズレますが、子供が裸とかうんこちんちんに興味持つって普通のことだよね。恥ずかしいことって解ってるから、言ったり見たりしたら笑っちゃう。それを抑える親がいるけど何でなんだろう。大人になったら言わなくなるし、子供の時くらいいーじゃんって思う。

    +30

    -7

  • 156. 匿名 2017/05/17(水) 15:53:56 

    アキラのせいで他の大好きな芸人が見られない
    (TT)

    +2

    -9

  • 157. 匿名 2017/05/17(水) 15:54:25 

    教育云々はおいといて、ただただ面白くない。
    つまらない。

    +12

    -4

  • 158. 匿名 2017/05/17(水) 15:55:21 

    子供に真似させる大人のがよっぽど問題。

    家でお風呂上がりに子供がふざけてやるぶんには笑えると思う(もちろん自宅のみ)

    +7

    -3

  • 159. 匿名 2017/05/17(水) 15:56:08 

    >>149
    裸くらいでガタガタいってんじゃないよ。
    そもそも人間の体を汚いとかおかしくない?
    チンチン見えたわけじゃないでしよーが。

    +6

    -11

  • 160. 匿名 2017/05/17(水) 15:56:31 

    ちん○見せる為じゃなくて隠す為の芸でしょ?
    そこまでカリカリしないでも
    誰かをバカにしたり悪口言ったりするわけじゃないんだから平和な芸だと思うけどね

    +28

    -6

  • 161. 匿名 2017/05/17(水) 15:56:31 

    見たくない人はチャンネル変えたらいいよ。
    私も有吉が出たらチャンネル変えてるよ。

    +23

    -1

  • 162. 匿名 2017/05/17(水) 15:58:33 

    テレビのバラエティーなら修正きくけど
    生放送とかね
    前張りとかするんだろうけど

    いじめのネタにされそうだよね
    脱げ!アキラ100%のマネしろ!とか
    増えそうだよね

    +6

    -12

  • 163. 匿名 2017/05/17(水) 16:01:47 

    サバンナ八木とかちんこモロ出しやったけど

    +0

    -4

  • 164. 匿名 2017/05/17(水) 16:02:46 

    アキラの芸で、誰かを傷つけましたか?

    +22

    -6

  • 165. 匿名 2017/05/17(水) 16:05:45 

    日本はこういう文化だからだから仕方ない

    +1

    -8

  • 166. 匿名 2017/05/17(水) 16:06:16 

    >>164
    アキラ・・って、なんか彼氏みたいだね(笑)

    +10

    -2

  • 167. 匿名 2017/05/17(水) 16:07:16 

    裸で万が一のときを想定して
    皆ぎゃーっきゃーっ言ってるけど
    でも、。となると大惨事

    ハラハラするけど
    何が面白いのか??

    +2

    -4

  • 168. 匿名 2017/05/17(水) 16:08:39 

    >>21

    そうそう、もこみちのオリーブオイルとか。

    +7

    -1

  • 169. 匿名 2017/05/17(水) 16:09:44 

    BPO自体が腐ってるからwww
    パヨク委員ばかりで終わってる。

    こんな下らん事を審査するのに、いくら金使ってるんだよ。
    TV全体の偏向放送にメスを入れろ
    馬鹿たれ

    +21

    -1

  • 170. 匿名 2017/05/17(水) 16:10:10 

    子供は躾すりゃあいいって言う人いるけど、自分の子は躾けてもよその子は無理じゃん。イジメっ子は躾なんかされてないから、大人しい子(我が子)にやらせるんじゃないかって親が心配するの解るよ。

    +3

    -13

  • 171. 匿名 2017/05/17(水) 16:17:06 

    このクレーマー絶対テレビ見てないやろ

    +3

    -2

  • 172. 匿名 2017/05/17(水) 16:18:09 

    えー!私はアキラ100%大好き!あのスレスレ具合はもはや芸術だと思うけど。
    あと、前貼りは当然してると思うよ。してなきゃあれぐらいの隠し方じゃ後ろからタマタマが見えちゃう

    +21

    -5

  • 173. 匿名 2017/05/17(水) 16:18:10 

    おもしろいと思ったことはないけどなんでもかんでも子供を盾にクレーム付けるバカはもっと嫌い

    +14

    -3

  • 174. 匿名 2017/05/17(水) 16:18:24 

    確かにハラハラはするけど、海パン一丁の方がもっこり強調されて目のやり場に困る
    見てはいけないような…
    でも何故だろう、アキラもおぼんにしか目がいかないのにな

    +10

    -2

  • 175. 匿名 2017/05/17(水) 16:19:10 

    じゃあイッテQとかでも際どいのあるんだけどな中岡の着替え失敗とかさ
    あんなのたくさんの子供が見てるしゴールデンだよ

    +17

    -1

  • 176. 匿名 2017/05/17(水) 16:20:35 

    >>149
    テレビ見るのやめれば?
    それか、ずっとNHKだけ見とけば大丈夫じゃない?
    チャンネル変えなくて済むよ。

    +10

    -3

  • 177. 匿名 2017/05/17(水) 16:20:46 

    あれもダメこれもダメ

    +7

    -2

  • 178. 匿名 2017/05/17(水) 16:22:37 

    いずれは「テレビをつけると電気代がかかるからテレビ局は番組を放送しないでほしい」っていうクレームいう奴が現れそうだ

    +8

    -2

  • 179. 匿名 2017/05/17(水) 16:23:46 

    ドッキリとかイジメで笑いを取る芸人やタレントの方がよっぽどイジメに繋がるんじゃない?

    +21

    -2

  • 180. 匿名 2017/05/17(水) 16:25:47 

    露出度の高い低いが問題なんじゃなくて
    見える見えないをネタにしているのが下品だってことだよね

    +7

    -0

  • 181. 匿名 2017/05/17(水) 16:27:02 

    「子どものため」「いじめにつながる」とか御為ごかしを並べ立てる必要はない
    ただ「下品だから」で充分でしょ

    +5

    -1

  • 182. 匿名 2017/05/17(水) 16:29:22 

    私は大好きです!
    アキラのマネは普通の人には無理だよ。程良く鍛えたムダ毛の無い身体じゃなきゃ汚いだけだもん。

    +9

    -3

  • 183. 匿名 2017/05/17(水) 16:31:27 

    でも原田龍二のは面白いよ!

    +22

    -1

  • 184. 匿名 2017/05/17(水) 16:31:56 

    お上品ぶらなくてもさ〜
    本当に上品な家庭はテレビあまり見ないし

    +4

    -5

  • 185. 匿名 2017/05/17(水) 16:32:27 

    子供がマネするって親の教育で
    解決できる問題じゃないのか?

    +5

    -3

  • 186. 匿名 2017/05/17(水) 16:33:12 

    >>164
    目と耳と心が傷つきました

    +2

    -10

  • 187. 匿名 2017/05/17(水) 16:34:18 

    これが下品だなんだ言うならエガちゃんの外っ側だけ見りゃすげー汚いじゃないか
    (エガちゃん好きだけど)

    +16

    -3

  • 188. 匿名 2017/05/17(水) 16:34:41 

    下品なやつは何しても下品だよ

    +2

    -0

  • 189. 匿名 2017/05/17(水) 16:35:24 

    たった3件の意見を重視するBPOの
    スタンスが分からない。他にあるだろ。

    +21

    -1

  • 190. 匿名 2017/05/17(水) 16:36:23 

    >>186
    生きるの大変そうですね…テレビなんて見ない方がいいよ。

    +10

    -2

  • 191. 匿名 2017/05/17(水) 16:37:41 

    ただ難癖をつけたいだけ

    +12

    -3

  • 192. 匿名 2017/05/17(水) 16:39:34 

    とにかく明るい安村とか小島よしお
    みたいにパンツ履いてるのはOKなの?

    +4

    -2

  • 193. 匿名 2017/05/17(水) 16:40:26 

    韓流の誰かを見るよりはるかに良い

    +5

    -2

  • 194. 匿名 2017/05/17(水) 16:42:25 

    安村よりは面白いよね〜〜

    +8

    -2

  • 195. 匿名 2017/05/17(水) 16:46:32 

    うん、この人面白く無い
    一発屋

    +12

    -4

  • 196. 匿名 2017/05/17(水) 16:48:37 

    裸芸、嫌い。

    +8

    -6

  • 197. 匿名 2017/05/17(水) 16:56:05 

    アキラがダメとかじゃなくて、どこまでいいのか決めりゃいいじゃん。
    せっかく売れてダメって、努力出来なくなるよ。

    ダメならよしおの時言ってよ。嫌いだから。

    昔のハイレグの画像も嫌だ。おまた、あらわにし過ぎ。

    +12

    -0

  • 198. 匿名 2017/05/17(水) 17:01:09 

    くだらねー
    どんだけ暇なんだよ
    そういう人っていじめに~真似する~とか言ってる暇はあるけど
    親として子供と関わる暇はないんだろうね、逆だろ

    +6

    -1

  • 199. 匿名 2017/05/17(水) 17:12:32 

    >>36
    同意です。テレビに文句ばかり言う親は子供の教育をテレビ任せにしてる証拠。

    +5

    -2

  • 200. 匿名 2017/05/17(水) 17:16:54 

    あの馬鹿馬鹿しさがおもろいけどなーw

    +8

    -3

  • 201. 匿名 2017/05/17(水) 17:17:02 

    面白い面白くないは置いといて、いじめにつながるとかぶっ飛びすぎ過ぎでしょう!裸芸見て変に成長するような子供はもともと変わりモンだろ!それをやっていいか、悪いかは自分で判断するよ。

    +12

    -3

  • 202. 匿名 2017/05/17(水) 17:23:31 

    >>170
    イジメする奴はアキラがいなくても違う何かでいじめるよ。何でテレビが躾されてない子供に気ぃ使ってヤンなきゃいけないの?

    +11

    -5

  • 203. 匿名 2017/05/17(水) 17:24:22 

    真似するからでしょ
    アキラ100%に苦情、BPOが公開 「公共の電波を使って裸芸は問題がないのか」

    +4

    -9

  • 204. 匿名 2017/05/17(水) 17:27:11 

    裸芸に笑う人ってアキラ100%が笑えるんじゃなくて裸に笑ってるだけでしょ?
    結局アキラはつまんないんだよ

    +7

    -12

  • 205. 匿名 2017/05/17(水) 17:29:31 

    昔のテレビの方が下品だろ
    何を今更

    +15

    -1

  • 206. 匿名 2017/05/17(水) 17:31:14 

    こういうの流行ると下品な会社に勤めてると大変なんだよ
    どこもお上品な会社ばかりじゃないからさ
    なんで嫌なのか察してほしい

    +5

    -9

  • 207. 匿名 2017/05/17(水) 17:32:16 

    >>170
    変わった考えの人だね。躾されてない子が我が子にやらせるかもしれないって心配になる?じゃあテレビは躾されてないイジメ体質の子供が真似しないように気を使ってやらなきゃいけないんだね。テレビのない時代からイジメはあったと思うけど。

    +8

    -2

  • 208. 匿名 2017/05/17(水) 17:36:48 

    ははは、こんなのよりももっと問題のあるなってやつテレビ流しまくってるくせに
    韓国万歳的なさ

    +16

    -0

  • 209. 匿名 2017/05/17(水) 17:40:03 

    はじめて、動画で見た時は面白いと思った

    +4

    -5

  • 210. 匿名 2017/05/17(水) 17:47:12 

    そもそも面白くないし、あのポヨンとした体がとにかくキモい!早く消えろ!

    +10

    -9

  • 211. 匿名 2017/05/17(水) 17:49:09 

    まぁ、このアキラなんとかって人は好きじゃないけど、テレビ観ないからどうでもいい。
    裸芸だけに頼らず、この先やってくなら、間口は広い方がいいよね。

    +3

    -1

  • 212. 匿名 2017/05/17(水) 17:53:32 

    逆にこんなことでクレームつけられてこの人が可哀想だわ

    +11

    -3

  • 213. 匿名 2017/05/17(水) 17:58:15 

    良くやるなぁ〜って思って見てたよ。個人的には最初は面白く見てた。何回か見たらすぐ飽きたけど、

    そもそもテレビなんて収録多いんだから、万が一見えてもモザイク入るじゃん。それに前貼りしてるんじゃないの?

    いちいち騒ぐ方がめんどくさいわ。
    子供が真似するって、それを真似して良いか悪いかを親が教えなさいよ。子供だって笑ってるけど、こんな裸芸を実際に裸になって本当に真似する子なんて滅多にいないよ。

    +5

    -1

  • 214. 匿名 2017/05/17(水) 18:00:31 

    火花当てたり熱湯かけたりを芸人さんにするときに
    「特殊な訓練を受けてやってます。真似しないでね」みたいなテロップ出るけど
    それがいいならアキラだっていいんじゃないの。
    訓練してできてるわけだし。

    教育上というのでゴールデン避けたほうがいいのはわかるけど。
    でもヒヤヒヤしながら見るのも面白さなんだろうけど、生放送では怖いかも。
    もし失敗してもすぐカメラ切り替わるだろうけど、一瞬映ってしまってそれで謹慎とか自粛になったらかわいそう。

    +2

    -3

  • 215. 匿名 2017/05/17(水) 18:02:28 

    >>203
    そーだ、しんちゃんのぞうさんぞうさんも
    もうやってないんだよね?
    下品だけどあれがしんちゃんなのに。

    +4

    -3

  • 216. 匿名 2017/05/17(水) 18:04:45 

    今やアキラ100%よりリュウジ100%の方が見たい!

    +2

    -2

  • 217. 匿名 2017/05/17(水) 18:05:40 

    アキラ100%はよく分からんが
    BPOうるせぇーーーとは言いたい!
    注意するならもっと他の事あるだろーー!!
    立場が弱くて反論出来ない人ばかり選ぶんじゃねー
    たまにNHKとかに注意してみろよ!
    公式発表してないのに勝手に報道して小室さん会社にまで来られて迷惑だろう!
    そりゃまだ何もコメント出来んさ
    でも不特定多数が見るテレビだもの中には勘違いして「何で喋んないんだ!激おこプンプン丸٩(๑`^´๑)۶」的な人が出てきちゃうでしょーよ!
    BPOはバラエティーしか見てないのか?

    +13

    -1

  • 218. 匿名 2017/05/17(水) 18:06:06 

    別にそんな目くじら立てることじゃなくない?
    見なくなければ見なきゃいいと思う。

    +11

    -2

  • 219. 匿名 2017/05/17(水) 18:20:36 

    アキラさん好きなのに。
    綺麗なカラダだから不快感ないけど。
    どうしてもというなら、昔のボキャ天みたいに羊が出てますよーって前振りすればいいじゃん笑

    +7

    -4

  • 220. 匿名 2017/05/17(水) 18:22:48 

    >>155
    躾は大事でしょ?
    何にも注意しないと下品な子になる可能性もあるよ

    +3

    -1

  • 221. 匿名 2017/05/17(水) 18:29:15 

    はぁ?!
    この人のおかけでリュウジ100%見れたんだぞ!
    原田龍二さん知れたんだぞ!

    +18

    -1

  • 222. 匿名 2017/05/17(水) 18:29:53 

    ああいうのは一発芸だから笑えるだけ。
    頻繁に見るようなものではないし、美形でもないオッサンの裸なんて不快だよw

    +2

    -2

  • 223. 匿名 2017/05/17(水) 18:38:25 

    子供に悪影響の部分だと
    昔のクレヨンしんちゃん真似する子と真似しない子がいたように
    これも子供が見ても真似する子と真似しない子がいるよね
    人前でこういうの真似する子って親が躾できてないだけ

    +3

    -2

  • 224. 匿名 2017/05/17(水) 18:43:12 

    年末の原田龍二には笑わせてもらったよ

    +20

    -0

  • 225. 匿名 2017/05/17(水) 18:43:35 

    騒ぐのは見えてからでいいだろ。

    +8

    -2

  • 226. 匿名 2017/05/17(水) 18:47:04 

    全然いやじゃない。
    別に不潔感ないしむしろ面白くて
    声上げて笑ってる。
    他にもっと規制しなきゃいけない問題山ほどあるのに叩きやすい所だけ狙ってやるよね。

    +14

    -5

  • 227. 匿名 2017/05/17(水) 18:52:16 

    思春期の中学生みたいに裸なんて下品!気持ち悪い!って反応ばかりだと、テレビどんどんつまらなくなるなぁって思う。
    バライティーだめなら、NHKだけみといたらいいと思う。
    ゴールデンに出さなければいいだけ。
    真似したとしても、大人になってから自分が恥ずかしいと思うだけじゃん。

    +2

    -2

  • 228. 匿名 2017/05/17(水) 18:58:19 

    この人前に、隠しながら料理してたんだよなぁ
    それ以来無理。

    +6

    -1

  • 229. 匿名 2017/05/17(水) 19:01:16 

    >>206
    自分で会社に意見できないだけじゃん
    アキラがいなくても他にまた出てくるよ?
    自分で変える努力するか辞めない限りずっとつきまとう問題

    +4

    -1

  • 230. 匿名 2017/05/17(水) 19:04:46 

    ちんこでてないからいいじゃん

    +3

    -4

  • 231. 匿名 2017/05/17(水) 19:04:49 

    >>204
    アキラだから良いんだよ!あのキャラと体だから安心して笑えるの。

    +2

    -4

  • 232. 匿名 2017/05/17(水) 19:05:36 

    絶対見ないし出てきたら即番組変える

    +7

    -1

  • 233. 匿名 2017/05/17(水) 19:21:03 

    泰造のセンターマンは?

    +0

    -0

  • 234. 匿名 2017/05/17(水) 19:23:50 

    まだ飽きてないからもっと観たい。
    今年中ぐらい稼がせてあげてよ!
    来年にはもぅいないかもしれないじゃない

    +4

    -2

  • 235. 匿名 2017/05/17(水) 19:30:51 

    裸芸より弄り芸のほうがよっぽどいじめに繋がるだろ。基本差別に基づいた笑いだよね、弄り芸って。裸を直ちに猥褻とする日本の風潮ははっきりいって異常だよ。

    +4

    -1

  • 236. 匿名 2017/05/17(水) 19:35:26 

    BPO委員のモラルはどうでもいいの?
    早稲田の変態憲法学者「シシィの滴がほしい!飲みはしたい!」 : ぱる速報
    早稲田の変態憲法学者「シシィの滴がほしい!飲みはしたい!」 : ぱる速報parusoku.com

    1:風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/10/30(金) 20:39:42.98 ID:+IlPAcMda.net 憲法学者中島徹「安倍首相は、かつて日本国憲法を「恥ずかしい憲法」と言ったそうですが、恥かしいのは日本国憲法ではなく、安倍首相、あなたなのです。」 http://www.asahi.com/artic...

    +0

    -2

  • 237. 匿名 2017/05/17(水) 19:41:40 

    この人嫌いだから消えてくれるなら大歓迎!
    テレビ出てたら消すくらい嫌い。

    +6

    -6

  • 238. 匿名 2017/05/17(水) 19:44:18 

    >>6
    それは教師が100悪いよね。

    +4

    -0

  • 239. 匿名 2017/05/17(水) 19:48:52 

    別に不快ではないけど、テレビで見るほどの芸ではないなと思った
    なんか町内会のお楽しみ大会でも見てるような感じ

    +3

    -1

  • 240. 匿名 2017/05/17(水) 20:09:48 

    >>203
    そーだ、しんちゃんのぞうさんぞうさんも
    もうやってないんだよね?
    下品だけどあれがしんちゃんなのに。

    +2

    -3

  • 241. 匿名 2017/05/17(水) 20:09:58 

    火花当てたり熱湯かけたりを芸人さんにするときに
    「特殊な訓練を受けてやってます。真似しないでね」みたいなテロップ出るけど
    それがいいならアキラだっていいんじゃないの。
    訓練してできてるわけだし。

    教育上というのでゴールデン避けたほうがいいのはわかるけど。
    でもヒヤヒヤしながら見るのも面白さなんだろうけど、生放送では怖いかも。
    もし失敗してもすぐカメラ切り替わるだろうけど、一瞬映ってしまってそれで謹慎とか自粛になったらかわいそう。

    +1

    -2

  • 242. 匿名 2017/05/17(水) 20:12:36 

    >>238
    そもそもあれわいせつ行為の言い訳でしょ
    鵜呑みにしてるアホがいるのが驚くわ

    +3

    -0

  • 243. 匿名 2017/05/17(水) 20:20:33 

    日本の笑いって低レベルだなーってしみじみ思う

    +6

    -3

  • 244. 匿名 2017/05/17(水) 20:29:13 

    好き嫌いなしに
    食事中に裸は見たくない(イケボディ除く)裸の人出てたら 自然とチャンネルを変えるから 苦情を言うほどじゃない

    +0

    -6

  • 245. 匿名 2017/05/17(水) 20:34:43 

    いつの時代でも同じようなコトがあったと思う…ケド、私はそれはそれで普通に観てたよ。クレヨンしんちゃんとか、たけし軍団でTVでポロリしちゃった井手らっきょとか…(笑)悪影響だとか猥褻だとか言うけど、結局周りがそれに対して言い回るからそう思う人が増えてしまうわけで、いちいち大事にするからTVがつまらい物になってしまった感じがする。…あくまで私の意見だけど(^▽^;)

    +1

    -1

  • 246. 匿名 2017/05/17(水) 20:43:20 

    大丈夫。
    夏にはいないから。

    +3

    -0

  • 247. 匿名 2017/05/17(水) 20:44:17 

    もうあきた

    +4

    -1

  • 248. 匿名 2017/05/17(水) 20:46:28 

    え?面白くて好きなんですけど?

    お笑いほとんど見ないけど、この人観て爆笑した。

    嫌な人は観なきゃいいじゃん。
    クレーム入れる人ってどんだけヒマなの。

    +6

    -7

  • 249. 匿名 2017/05/17(水) 20:49:50 

    なんで最近、裸芸人ばっかなの?
    本当気持ち悪いからやめてほしい。
    裸芸人次から次ぎえと出てくるね。
    小島よしおは、まだ何か許せるけど、こいつって素っ裸なの?あそこ隠してないの?
    こいつも、デブ裸二人組のとかも、本当気持ち悪い。

    +6

    -1

  • 250. 匿名 2017/05/17(水) 20:51:14 

    ちゃんと前張りしてるから素っ裸ではないんだけどねw

    +3

    -4

  • 251. 匿名 2017/05/17(水) 21:05:11 

    こないだ、ガキ使で他の人がやってるのは面白かったw
    深夜なら許せるけどー
    生放送とかやばいから

    +9

    -0

  • 252. 匿名 2017/05/17(水) 21:15:00 

    >>27
    えー。普通に面白いけど。
    昔は志村けんのバカ殿でもこういうのやってたのに、最近本当にテレビつまらない。

    +8

    -6

  • 253. 匿名 2017/05/17(水) 21:22:12 

    つまんない事言ってないで、楽しめよ!

    +11

    -5

  • 254. 匿名 2017/05/17(水) 21:34:44 

    アキラは外国の劇場100%回ったほうがいいよ。前にすごくウケてたよね。

    +13

    -3

  • 255. 匿名 2017/05/17(水) 21:39:42 

    >>243
    どこのお笑いならレベル高いんです?

    +9

    -2

  • 256. 匿名 2017/05/17(水) 21:58:40 

    >>71
    学校行けば話題になるし、パソコンやワンセグもあるし親の力だけでは防ぎきれない

    +6

    -0

  • 257. 匿名 2017/05/17(水) 22:23:38 

    うちの夫はこういうの大好きで毎回爆笑しているよ
    男って小学生がそのまま大人になったような感性持っているからね
    ちんとかうんことかおしりネタが鉄板

    +11

    -6

  • 258. 匿名 2017/05/17(水) 22:41:22 

    こんな難癖つける輩は、だいたい他の事務所の回し者。

    +3

    -7

  • 259. 匿名 2017/05/17(水) 22:51:35 

    私はけっこう好きだけどなぁ。
    毛がすごいとかぶよぶよとかの汚い身体じゃないから不潔感は感じないけど。
    それより奥さんが小児臓器コーディネーター?みたいな凄い人で、子供の生き死にに遭遇して辛いときも、バカみたいなことで人を笑わせようとしてる所に励まされるみたいなこと言ってたなぁ。
    子供はアキラみたいなの好きだし、頑張ってほしいなって思ったよ

    +28

    -5

  • 260. 匿名 2017/05/17(水) 22:57:07 

    そんなことよりらりぴーとか不倫してた人とか完全に笑えないことした人映さないでー

    それネタにされたら正直萎える
    寒いわ

    +2

    -1

  • 261. 匿名 2017/05/17(水) 23:02:14 

    生放送じゃなきゃ見えても何も問題はないし、それなら温泉ロケは全部NG、夏の海やプールの取材等も全部NGにするぐらい徹底的に裸を禁止にすればいいんじゃない?
    ドラマのシャワーシーンやベッドシーンももちろんNG、ダチョウ倶楽部の熱湯風呂もNG、水に濡れる罰ゲームも濡れて透けたらいけないからNG、それでいうとドラマの雨に打たれるシーンもNGか。
    裸がダメならそれに近いものまで全てテレビでは見せないようにしないといけないんじゃない?
    そこまでやってもこういうクレームはなくならないだろうけど。

    +8

    -3

  • 262. 匿名 2017/05/17(水) 23:32:23 

    >>54
    男日照りなの?

    +0

    -0

  • 263. 匿名 2017/05/18(木) 00:03:10 

    >>23
    電通の飲み会がこんなんじゃなかったっけ?韓国人好みの芸風なんだと思う。

    +4

    -2

  • 264. 匿名 2017/05/18(木) 00:15:26 

    規制ばかりで最近テレビつまらないと言う人多いけど、私は十分楽しんで見てる。
    テレビに限らず、あるもので済ます、満足するというのも大事だと思う。
    そもそもテレビに依存してない。

    +1

    -4

  • 265. 匿名 2017/05/18(木) 00:18:11 

    トピずれだけど原田龍二さんとやってるのが好き。
    遅い時間なら許して欲しい。

    +4

    -0

  • 266. 匿名 2017/05/18(木) 00:33:08 

    昭和のテレビ面白かったよ

    ベストテンは 駅のホームで松田聖子が
    歌い

    とんねるずも生電話で
    学生と ケンカ(男子はとんねるずと話したい)

    水泳大会話はポロリがお約束

    なんでもありだった

    +3

    -2

  • 267. 匿名 2017/05/18(木) 00:33:53 

    全然問題ない!真夜中に鶴瓶が下脱いだのを観て小さい!と思った私が言う!

    +2

    -3

  • 268. 匿名 2017/05/18(木) 00:34:15 

    最近 歩行者にも モザイク入ってて
    気持ち悪い
    規制しすぎ

    +3

    -3

  • 269. 匿名 2017/05/18(木) 00:35:36 

    そんなに規制して
    もしもニュースのみの
    テレビになったら

    つまらない世の中になるだろうな

    +7

    -3

  • 270. 匿名 2017/05/18(木) 00:39:03 

    ゆるい番組 あった方が
    息抜き できていい

    このタレントばかだとかブスだとか 私達が
    盛り上がって

    ストレス発散になってるから

    +2

    -2

  • 271. 匿名 2017/05/18(木) 01:28:37 

    顔がムカつくから嫌い

    +4

    -3

  • 272. 匿名 2017/05/18(木) 01:40:17 

    いや気持ち悪いよ
    もっと良い芸人さんが浅草リトルに居るよ?

    +5

    -0

  • 273. 匿名 2017/05/18(木) 01:54:03 

    面白いとかは抜きにしてもあの動きはすげぇと思った(笑)

    +2

    -4

  • 274. 匿名 2017/05/18(木) 03:06:11 

    生放送だったら失敗したら大変だからマズイけど
    収録してる物ならいいんじゃない?って思う。

    特別この人のこと好きでもないけど
    こんなの言ってたら
    どんどんテレビがつまらなくなる。
    すでに規制だらけだし…。
    こうやって規制が増えてくんだね。

    +2

    -2

  • 275. 匿名 2017/05/18(木) 03:26:42 

    失敗したらカットすりゃええ

    +4

    -2

  • 276. 匿名 2017/05/18(木) 03:41:01 

    テレビには映らないように色々してるけどスタジオにいる女性陣には確実に見えてるよね
    セクハラだとか言わないけどセクシャルなことが苦手な人は男女問わず苦痛に感じてる人もいるだろうね
    まあ、このコメントも「難癖付けるな」扱いでしょうね
    あー、裸が面白いなんて子供みたいなの早く消えて欲しい

    +5

    -0

  • 277. 匿名 2017/05/18(木) 03:55:59 

    原田龍二がやってから、ガキ使で第二のリュウジ100%を発掘!ってやってて面白かった。だからいいと思う。

    +1

    -1

  • 278. 匿名 2017/05/18(木) 04:06:07 

    わざわざテレビ局とかに苦情の電話やメールしないけど
    忘年会の余興ですらみたくないものをテレビでまで見たくないわな。

    +4

    -0

  • 279. 匿名 2017/05/18(木) 04:12:27 

    BPOの前月の意見10日ごろに更新するのに今月はまだ
    なんかいろいろあるのかな?

    +0

    -0

  • 280. 匿名 2017/05/18(木) 05:08:25 

    規制しすぎは良くないけど、この人は 全く面白くない。みてて 不快。何が面白いのか?

    +4

    -1

  • 281. 匿名 2017/05/18(木) 06:49:10 

    少し下品だけど応援してしまう自分がいる。

    +4

    -4

  • 282. 匿名 2017/05/18(木) 08:34:29 

    >>6
    それもそれを録画していた。

    +0

    -0

  • 283. 匿名 2017/05/18(木) 08:59:04 

    年末のガキ使の時は笑った。
    俳優がやるって所が良かっただけなのかな。

    +2

    -0

  • 284. 匿名 2017/05/18(木) 08:59:53 

    BPO ウザい

    +2

    -3

  • 285. 匿名 2017/05/18(木) 09:16:55 

    いちいちクレームいれるな!これだから主婦はうざいんだよ!働け!

    +2

    -4

  • 286. 匿名 2017/05/18(木) 09:24:17 

    横からチン見えてるしな

    +2

    -1

  • 287. 匿名 2017/05/18(木) 09:37:52 

    「男の子は裸は恥ずかしくないのよ」という空気を強要されそうで心配。
    女芸人さんが生放送で同じことやったらもっと批判されるのに、
    男性なら良いという風潮。
    うちの息子はすごく恥ずかしがり屋で繊細なので、アキラさんに恨みはないけど
    地上波では辞めて欲しい。

    +4

    -2

  • 288. 匿名 2017/05/18(木) 10:50:06 

    初めてガキ使新年会でネタ見たときは純粋に面白かったけど
    テレビにちょくちょく出だして、見ててなんかザワザワする
    こういう芸風だからものすごい清潔感とか礼儀正しさとか気遣ってんだろうなぁとか、影の苦労を想像してしまって

    +2

    -0

  • 289. 匿名 2017/05/18(木) 11:04:01 

    >>261
    男の子1名女の子数名の大家族でも入浴シーンで映るは男の子の裸

    +1

    -0

  • 290. 匿名 2017/05/18(木) 11:06:09 

    >>167
    >裸で万が一のときを想定して

    よく「万が一」とか皆言ってるけど
    お盆一枚のあの時点で既にアウトでしょ

    +3

    -0

  • 291. 匿名 2017/05/18(木) 11:21:33 

    >>164
    過去に性的に嫌な事のあった気の弱い男の子はトラウマ発動で傷つく。
    女の子の裸も平等にTVで流してるなら別かも知れないけど、
    子どもの頃って男子だけ更衣室がないとかよくあるしね。

    +3

    -0

  • 292. 匿名 2017/05/18(木) 11:26:09 

    ロンハーに出てた時面白かったよ

    +0

    -3

  • 293. 匿名 2017/05/18(木) 11:59:52 

    そんな可哀想なこと言わないであげて
    この芸は正面からの視聴でしか成立しないから、営業は出来ないんだから

    +0

    -2

  • 294. 匿名 2017/05/18(木) 12:03:44 

    全くだ
    公共の電波を使っての「反日」報道も問題にしてね

    +0

    -0

  • 295. 匿名 2017/05/18(木) 12:28:53 

    オチンポおてぃぃんティン

    +0

    -1

  • 296. 匿名 2017/05/18(木) 12:34:07 

    汚いおじさん。
    消えて

    +2

    -1

  • 297. 匿名 2017/05/18(木) 12:37:36 

    裸になれば、面白いとおもってるのか。
    キモいし、不愉快なだけ

    +6

    -1

  • 298. 匿名 2017/05/18(木) 12:44:18 

    小島や安村やこの人みたいな
    出歩いたら警察のお世話になるような格好で
    テレビに出るの全面禁止すればいいのに
    ドラマやコント内は除外してさ

    +4

    -1

  • 299. 匿名 2017/05/18(木) 13:10:58 

    あきら100パーセントは面白くもないし子供が真似したり忘年会で上司からやれって言われるパワハラとかもありそうだから好きになれない。安心してください、履いてますよの人は身体が気持ち悪い。デブの裸ほど嫌悪感を感じるものはない

    +3

    -0

  • 300. 匿名 2017/05/18(木) 13:16:17 

    キモいでぶ男の裸なんか見ても面白くない。
    ダチョウの上島とか出川が熱湯とか被るのに裸になるのはまだ許せるんだけど、普段から裸でいるのは気持ち悪い。小島よしおは鍛えてるだけあってそこまで不快にならない

    +1

    -0

  • 301. 匿名 2017/05/18(木) 13:39:35 

    言葉で誰かを馬鹿にするお笑いより、さわやか裸芸だなぁと楽しんでいる。
    裸芸は海外の芸人もやってるし、万国共通の馬鹿馬鹿しさが好きだわ。

    +4

    -5

  • 302. 匿名 2017/05/18(木) 13:42:44 

    日本が無料で観られるチャンネル多いだけで、好きな番組買って観ればいい。
    必要ないの観なきゃいいのよ。

    +3

    -2

  • 303. 匿名 2017/05/18(木) 13:57:24 

    正直、よしおもスギちゃんもこの人も笑ったことないや。
    何が面白いの?汚いし低俗なだけにしかみえない。むしろ食事中だったりしたらチャンネル変える。
    私は裸芸面白いと思えないから消えてもらっても全然おっけーだな

    +4

    -1

  • 304. 匿名 2017/05/18(木) 13:58:25 

    アキラより大島とかの尻の方がよっぽどきつい。

    +2

    -3

  • 305. 匿名 2017/05/18(木) 14:03:03 

    こんな芸見てよろこんでる日本人って、いよいよ終わってるなぁと感じます。

    +4

    -1

  • 306. 匿名 2017/05/18(木) 14:05:25 

    >>60
    「親があんじょうやればいい」

    …なんか、お母さんに会いたくなった。涙が出そう。ありがとう。疲れてんのかな。

    +0

    -0

  • 307. 匿名 2017/05/18(木) 14:16:51 

    じゃアキラ引っ込めて、リュウジにやらせろ。
    むしろそっちを見たい。アキラは営業にまわれ。
    めでたし、めでたし。

    +1

    -1

  • 308. 匿名 2017/05/18(木) 14:20:41 

    お笑い芸人は裸じゃなくてコントとか漫才とか喋りで人を笑わせるべき
    裸芸は女芸人には出来ないし、男芸人の逃げだよね
    正直、ご飯時に裸を見るのはキツイ

    +4

    -2

  • 309. 匿名 2017/05/18(木) 14:29:11 

    いまさら…

    +1

    -3

  • 310. 匿名 2017/05/18(木) 14:35:19 

    何の芸もない。
    この人がR1グランプリを取って正直がっかりしました。
    芸人は芸で勝負しないと。

    +2

    -1

  • 311. 匿名 2017/05/18(木) 14:35:33 

    >>301
    言葉の悪口より裸の方が野蛮でしょ、悪口言われるのと裸にされるのとどっちが嫌?
    裸芸は本人の好きでやってるとは言え、風潮を助長するでしょ?
    女性の裸にだけクレームつけて、男芸人は放置なんておかしいしね。

    +2

    -3

  • 312. 匿名 2017/05/18(木) 14:39:43 

    この人は清潔感があってさわやかな印象だからあまり叩かれないんだろうけど、でもやっぱり裸なんだよなって思うと不快だわ。パンツ履いてないんだよ?今の所見えてないだけで。

    +2

    -1

  • 313. 匿名 2017/05/18(木) 14:59:28 

    >>20

    そもそもハードゲイって何なんですか?

    +1

    -2

  • 314. 匿名 2017/05/18(木) 14:59:37 

    アキラは別として何でもかんでもあれダメこれダメじゃー見るテレビ無くなるわ。
    つまらな過ぎてニュース見てるかガルちゃんやってるかのどっちかだよ。

    +3

    -1

  • 315. 匿名 2017/05/18(木) 16:51:24  ID:AOBimohbbl 

    私は今ところ面白いけどな。俳優とかが真似してやってるほうのが面白かったりするけど。変に大人はすぐ教育に結びつけるからテレビつまらなくなるんじゃない。教育のためにテレビ見てるわけじゃないし。くだらなくてバカっぽいのがいいんだよ。

    +0

    -2

  • 316. 匿名 2017/05/18(木) 17:40:49 

    苦情を入れたのが実は安村だったりして

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック