ガールズちゃんねる

YOSHIKI、頚椎手術が無事成功 今後の活動は回復状況で判断

375コメント2017/06/16(金) 13:52

  • 1. 匿名 2017/05/17(水) 14:31:35 


    YOSHIKI、頚椎手術が無事成功 今後の活動は回復状況で判断 | ORICON NEWS
    YOSHIKI、頚椎手術が無事成功 今後の活動は回復状況で判断 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    ロックバンド・X JAPANのYOSHIKIが米国時間16日、ロサンゼルスのシーダースサイナイ病院にて頚椎(けいつい)人工椎間板置換の手術を行い、無事に終了し成功した。 (中略)人工椎間板置換手術は、非常に繊細な作業を要し、数時間に及んだが、現在YOSHIKIの容態は安定。医師の話によると、術後声を発する事が困難な状態がしばらく続くと思われるが、時間の経過と共に、本来の声を少しずつ取り戻すという。


    通常であれば最低でも術後数日は入院することが望ましいが、YOSHIKIは全身麻酔から覚醒後、鎮痛剤を服用した意識が朦朧(もうろう)とした状態で昨夜から手術の直前まで書いていた曲をどうしてもレコーディングしたいといい、術後数時間で医師に直談判、退院したその足でスタジオへ。

    30分ほど作業をしたが、術後すぐの体調では想像以上の負担があり、同行していたスタッフ、ナースの説得に応じて自宅に戻り、現在は医師の管理の下に静養中だという。

    +60

    -29

  • 2. 匿名 2017/05/17(水) 14:32:38 

    よかったね!

    +113

    -6

  • 3. 匿名 2017/05/17(水) 14:33:12 

    よく医者もレコーディングにOKしたね。安静にしてください。

    +158

    -6

  • 4. 匿名 2017/05/17(水) 14:33:30 

    医療従事者を困らせないで安静にお願いします

    +212

    -5

  • 5. 匿名 2017/05/17(水) 14:33:42 

    昨夜から手術の直前まで書いていた曲をどうしてもレコーディングしたいといい、術後数時間で医師に直談判、退院したその足でスタジオへ
    無理しないでください

    +145

    -4

  • 6. 匿名 2017/05/17(水) 14:33:43 

    首を手術するって本当に怖いなぁ。
    一歩間違えたら半身不随とかになりそうだし。
    成功してよかった!

    +175

    -4

  • 7. 匿名 2017/05/17(水) 14:34:17 

    激しいパフォーマンスはもう控えてください!

    +74

    -4

  • 8. 匿名 2017/05/17(水) 14:34:18 

    良かった!
    また活動待ってます(乂Д・)エーックス

    +69

    -8

  • 9. 匿名 2017/05/17(水) 14:34:25 

    術後に安静にしてないなんて…
    そりゃあ体調不良になるのも当たり前だと思うわ

    お大事にしてください

    +127

    -4

  • 10. 匿名 2017/05/17(水) 14:34:50 

    よくある手術だけどねw

    +13

    -36

  • 11. 匿名 2017/05/17(水) 14:34:50 

    無事でよかった。

    +43

    -3

  • 12. 匿名 2017/05/17(水) 14:34:54 

    術後すぐに動くとか・・・
    オペだって難しかったはず
    ドクターからしたらふざけた患者だよ

    +162

    -2

  • 13. 匿名 2017/05/17(水) 14:35:08 

    休むことも必要

    +91

    -1

  • 14. 匿名 2017/05/17(水) 14:35:17 

    ドクター!ストップかけなきゃ

    +56

    -2

  • 15. 匿名 2017/05/17(水) 14:35:34 

    どうしてもレコーディングしたいといい、術後数時間で医師に直談判、退院したその足でスタジオへ。

    これを美学と考えてるんですよね…

    +132

    -6

  • 16. 匿名 2017/05/17(水) 14:35:41 

    手術成功よかったね

    けど、術後は安静にしてなよ。

    +45

    -1

  • 17. 匿名 2017/05/17(水) 14:36:15 

    ここ何年間すごく活動してたもんね

    +18

    -5

  • 18. 匿名 2017/05/17(水) 14:36:29 

    術前にピアノに横たわり
    術後はレコーディング

    迷惑な患者

    +122

    -18

  • 19. 匿名 2017/05/17(水) 14:36:31 

    無事に終了してよかった。
    7月のライブには出たいって言ってたけど無理しないほうがいいと思うよー

    +39

    -1

  • 20. 匿名 2017/05/17(水) 14:37:21 

    もう 首は振らないように
    いい年なんだから・・

    +63

    -3

  • 21. 匿名 2017/05/17(水) 14:38:05 

    ドラムとピアノを叩くために生まれて来たんだね
    手術成功して何よりですが
    今後はしばらく安静にしてください。

    +14

    -12

  • 22. 匿名 2017/05/17(水) 14:38:08 

    おめでとう!安心しました!

    でも正直今回の手術のタイミングはツアーの宣伝も兼ねたのかな
    まだチケット販売中だし
    よくある手術だしね(^_^;)

    +16

    -23

  • 23. 匿名 2017/05/17(水) 14:38:08 

    せめて1日ぐらいは安静してたらいいのにね

    +32

    -2

  • 24. 匿名 2017/05/17(水) 14:38:18 

    自分の体大事にしなよ。
    他人も関わってるんだから

    +60

    -1

  • 25. 匿名 2017/05/17(水) 14:38:31 

    中二病なのかな?

    +52

    -9

  • 26. 匿名 2017/05/17(水) 14:38:49 

    首振り禁止令出したら

    +39

    -2

  • 27. 匿名 2017/05/17(水) 14:38:54 

    スケジュール管理も出来ない
    体調管理も出来ない
    休息もとらない

    ミュージシャンとしてどうなの?
    かっこよくないよ。

    +116

    -17

  • 28. 匿名 2017/05/17(水) 14:39:11 

    もう首を振りながらドラム叩くのは止めて下さい
    。ずっとハラハラしながら観てました

    +23

    -2

  • 29. 匿名 2017/05/17(水) 14:39:28 

    あの首のコルセット?みたいなの巻くんだね。

    +22

    -2

  • 30. 匿名 2017/05/17(水) 14:39:42 

    >>27
    カレー辛くてキレるしねw

    +16

    -7

  • 31. 匿名 2017/05/17(水) 14:39:49 

    >>1

    1の写真が目をつぶって
    「できませ〜ん(ツアー)」って
    バツマークやってる様に見える。

    +19

    -1

  • 32. 匿名 2017/05/17(水) 14:39:57 

    YOSHIKIトピって後半、よく信者が上げコメントしてかなり引く

    +31

    -19

  • 33. 匿名 2017/05/17(水) 14:40:51 

    もう爺だからね

    +13

    -8

  • 34. 匿名 2017/05/17(水) 14:41:03 

    >>30
    なんかさ、カレーがどうだら持ち上げられてるけど
    単純に考えてただの我が儘なダサいオトナ

    +17

    -18

  • 35. 匿名 2017/05/17(水) 14:41:05 

    仕事に追われてるのは分かるけど、しばらくは安静にして欲しいな
    作品やライブとかもして欲しいけど、これからも長く活動していてくれるのがそれが一番だから
    HIDEやTAIJIの事を思うと、今いるメンバーには長生きして欲しい

    +52

    -2

  • 36. 匿名 2017/05/17(水) 14:41:21 

    紫綬褒章はYOSHIKIにこそ与えるべき

    +14

    -28

  • 37. 匿名 2017/05/17(水) 14:41:29 

    >>31
    ほんとや。目閉じてるように見える。

    +2

    -2

  • 38. 匿名 2017/05/17(水) 14:41:37 

    もう首振らないようにね

    +14

    -1

  • 39. 匿名 2017/05/17(水) 14:42:51 

    いくら、大したことなくても手術は手術なんだから
    術後はおとなしく安静にしましょうよ?
    正直、だんだんこの人がダサく見えてくる

    +55

    -11

  • 40. 匿名 2017/05/17(水) 14:44:08 

    >>15
    どーせレコーディングっていっても何時までも発売未定なんでしょ?

    +33

    -4

  • 41. 匿名 2017/05/17(水) 14:45:14 

    結構なかまってちゃんww
    YOSHIKI、頚椎手術が無事成功 今後の活動は回復状況で判断

    +51

    -6

  • 42. 匿名 2017/05/17(水) 14:46:20 

    いい子に休んで下さい(乂Д・)エーックス

    +27

    -1

  • 43. 匿名 2017/05/17(水) 14:46:35 

    そこまで仕事熱心ならアルバムお願いしますm(__)m

    +47

    -3

  • 44. 匿名 2017/05/17(水) 14:47:23 

    >>36
    体調管理出来てない
    無理のない予定をたてれない
    自分勝手な遅刻、早退をする
    暴れてホテル、居酒屋から出禁
    医者を困らせる
    仕事中に携帯をいじる
    楽器を粗末にする

    こんなミュージシャン以前に人としてダメなやつに紫綬褒章はありえない。

    +77

    -17

  • 45. 匿名 2017/05/17(水) 14:48:49 

    >>41
    さすがにベートーベンと自分らを比べるって
    ちょっと恥ずかしい気が・・・
    足元にも及ばないよ!!

    エックス好きだけどさ。

    +50

    -10

  • 46. 匿名 2017/05/17(水) 14:50:28 

    とりあえずお医者さんの言うことをきちんと聞きましょう。

    +23

    -1

  • 47. 匿名 2017/05/17(水) 14:51:23 

    首の手術してすぐ退院?ありえなくないの。感染症とかもあるし、術後リハビリとかもないのかな

    +14

    -1

  • 48. 匿名 2017/05/17(水) 14:52:01 

    無理しないで。

    +9

    -1

  • 49. 匿名 2017/05/17(水) 14:52:12 

    そんな急いでレコーディングしなくてもどのもち出ないんだからゆっくりしなよ

    +30

    -1

  • 50. 匿名 2017/05/17(水) 14:52:12 

    術後直ぐにレコーディングがしたいとごねる。
    そういうところが叩かれるんだろうな。
    何のために手術したのよ。安静にしときなさいよ。

    +34

    -1

  • 51. 匿名 2017/05/17(水) 14:52:12 

    夏にライブ大阪城ホール楽しみにしてます!元気になってー!

    +5

    -3

  • 52. 匿名 2017/05/17(水) 14:53:42 

    もうちょっと自分の体大事にしてもらわないとね。
    音楽活動では全身全霊でパフォーマンスしたいと思うのは当然だけど、
    それで次、明日から何もできなくなってしまわないようにしないと、
    結局周りやファンを悲しませることになるんだから。

    +18

    -1

  • 53. 匿名 2017/05/17(水) 14:55:01 

    7月のライブ当選して喜んでた旦那。
    悲しんでたけど、本人が元気になることが一番!
    無理はしないでほしい!

    +14

    -3

  • 54. 匿名 2017/05/17(水) 14:56:03 

    どうせ年内に発売されないんだし、
    まずは完全に回復するまでベッドで休んでよ

    +19

    -2

  • 55. 匿名 2017/05/17(水) 14:57:34 

    アメリカの病院ってさ、基本入院短いよね

    出産でも翌日は退院だし
    日本が長過ぎるのかな?

    +13

    -4

  • 56. 匿名 2017/05/17(水) 14:57:37 

    X JAPANって、むしろ予定通りにライブが行われることあるの?
    時刻まで定刻通り…となるとほとんどなさそうなイメージw

    +22

    -5

  • 57. 匿名 2017/05/17(水) 14:57:51 

    大人しく安静になさって下さい

    +10

    -1

  • 58. 匿名 2017/05/17(水) 14:57:53 

    黙って寝てろよじじい。周りが迷惑するんだよ。

    +29

    -11

  • 59. 匿名 2017/05/17(水) 14:58:15 

    医者がそんなに難しい手術ではないってTVで言っちゃってたよね
    緊急会見で緊急手術って緊急発表してたけどw
    もう名前も緊急YOSHIKIにしろって、ガルちゃんで言ってる人が
    いて大ウケした

    +48

    -13

  • 60. 匿名 2017/05/17(水) 14:59:38 

    とりあえず手術成功は良かった

    が、ここまで熱心なのにアルバム出す出す詐欺なのはなぜ…?

    インディーズ時代からのファンですが、YOSHIKIの体調不良のせいでツアー中止で払い戻しになったり、本当にいろいろとあったので

    +28

    -4

  • 61. 匿名 2017/05/17(水) 14:59:52 

    よっちゃんお帰りなさい❤無事終わって良かった、早速レコーディングってよっちゃんらしい(笑)
    と思ったけど今はゆっくり休んで下さいね!

    +12

    -5

  • 62. 匿名 2017/05/17(水) 15:00:23 

    もう無茶なヘドバンやめてな。大事にして。
    どうせ曲がすぐ出ないのはみんなわかってるから。

    +11

    -2

  • 63. 匿名 2017/05/17(水) 15:01:10 

    この人ってそんなにすごいアーティストなの?

    もう昔の人って感じだけど…
    最近は新曲だしてる?

    +25

    -11

  • 64. 匿名 2017/05/17(水) 15:01:14 

    どうせ コンサートだって
    「やりまーす!!」
    って なるんでしょうよ!

    +10

    -1

  • 65. 匿名 2017/05/17(水) 15:02:32 

    >>60
    そもそもアルバム1枚(9~12曲)作るのに何を20年以上もモタモタしてるんだか。

    +25

    -4

  • 66. 匿名 2017/05/17(水) 15:05:32 

    今すぐレコーディングしなくてもファンは待っててくれるでしょ
    今は無理せず安静にしてなよ

    +21

    -0

  • 67. 匿名 2017/05/17(水) 15:07:18 



    お医者さんが
    そんなに難しい手術じゃない
    って 言ってたよ~ って(笑)

    +21

    -4

  • 68. 匿名 2017/05/17(水) 15:10:17 

    医者も大変だな。
    なんでok出しちゃうの?
    結果30分でダメになっちゃった。

    +14

    -1

  • 69. 匿名 2017/05/17(水) 15:13:22 

    病院側の迷惑も 考えなよ!!

    +22

    -3

  • 70. 匿名 2017/05/17(水) 15:15:11 

    そもそもこの人の実力がわからない。
    ハイドさんが亡くなったから注目があるのでしょ。
    見た目オネエ、でもケンカ最強、絶対違うだろー!
    口をペロペロするのやめてー!

    +10

    -26

  • 71. 匿名 2017/05/17(水) 15:15:32 

    自分一人だけの体じゃないんだよ。
    医者がいて、メンバーがいて、待ってくれてるファンがいる事をわかって。

    +19

    -0

  • 72. 匿名 2017/05/17(水) 15:15:55 

    別に首振り求めてない
    安静にしててください。。。

    +13

    -0

  • 73. 匿名 2017/05/17(水) 15:17:22 

    >>1
    やっぱり、術後に体動かすからスタッフやナースに迷惑かけてるじゃん。
    怒っても良いよ。

    +8

    -1

  • 74. 匿名 2017/05/17(水) 15:19:16 

    >>70
    ハイドじゃないわ。勝手にハイド殺さないでよw

    +31

    -2

  • 75. 匿名 2017/05/17(水) 15:19:45 

    >>41
    そらそうでしょうな。
    ベートーベンはピアノに横たわらないもん。

    +18

    -1

  • 76. 匿名 2017/05/17(水) 15:20:57 

    前のトピで過去壊した楽器に祟られている説出てて笑ったな

    +13

    -2

  • 77. 匿名 2017/05/17(水) 15:35:10 

    なんかさ、ラグビー選手なら…とか今回の術後まもないのに…とかを所属事務所発信で言うのがイタイよね。。
    解説の医師とか後日談とかならわからなくもないけどさ。構ってほしくて仕方ないんだね。

    術後間もないのにレコーディングするストイックさを演出したいんだろうけど、なら生放送でスマホいじってんなよw
    矛盾しすぎ

    +26

    -3

  • 78. 匿名 2017/05/17(水) 15:36:30 

    >>70
    hyde(ハイド)じゃなくてhide(ヒデ)って言いたいのかな?

    +20

    -0

  • 79. 匿名 2017/05/17(水) 15:39:05 

    さすがに病院やスタッフに迷惑かけるのは無いわ

    +14

    -1

  • 80. 匿名 2017/05/17(水) 15:39:49 

    中2病ミュージシャンのファンって大変だな。
    アルバムは遅れるわ、音楽以外のところで大騒ぎするわ。それでもついていくファンを尊敬しますよ。

    マイナス喰わされそうだけど、この人、アメリカで活躍してるって本当?
    なんでアメリカに行きたがるの?
    ファンは殆ど日本人なのに。
    そこまでアメリカに居座り続ける必要はあるのかな?
    純粋に疑問。

    +32

    -5

  • 81. 匿名 2017/05/17(水) 15:41:56 

    >>80
    アメリカかぶれだから

    +14

    -3

  • 82. 匿名 2017/05/17(水) 15:47:59 

    PATAもホッとしてるだろうよ
    無理しないでお大事にと言ったところで無理をする人だからなー

    +16

    -0

  • 83. 匿名 2017/05/17(水) 15:49:37 

    ヨシキ、そんな無茶しないで、、、
    YOSHIKI、頚椎手術が無事成功 今後の活動は回復状況で判断

    +14

    -13

  • 84. 匿名 2017/05/17(水) 15:54:01 

    手術成功して良かった。
    無理しないで! 復活の日を待っています。
    YOSHIKI、頚椎手術が無事成功 今後の活動は回復状況で判断

    +32

    -4

  • 85. 匿名 2017/05/17(水) 16:01:30 

    どうせまた完治してないのに暴れ出すんだろ。。。

    +10

    -2

  • 86. 匿名 2017/05/17(水) 16:02:29 

    術後らしいがツッコミどこ満載w
    YOSHIKI、頚椎手術が無事成功 今後の活動は回復状況で判断

    +42

    -11

  • 87. 匿名 2017/05/17(水) 16:09:36 

    >>86術後の人に何を突っ込みたいの?
    その草アンタの鼻に突っ込んでやりたいわ
    浅ましくて惨めな人だね

    +27

    -13

  • 88. 匿名 2017/05/17(水) 16:10:13 

    自分の体直してから作りましょうよ

    +13

    -0

  • 89. 匿名 2017/05/17(水) 16:12:04 

    >>86
    性格悪すぎだろお前

    +16

    -11

  • 90. 匿名 2017/05/17(水) 16:13:20 

    無鉄砲すぎるんだよ。
    また悪くしたらどうする。

    +14

    -0

  • 91. 匿名 2017/05/17(水) 16:16:00 

    確かに!術後なのにバッチリ化粧してるとかありえないよね。

    +27

    -12

  • 92. 匿名 2017/05/17(水) 16:18:25 

    自分の今の体を理解してないのかな?

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2017/05/17(水) 16:24:25 

    頸椎損傷手術後をあまくみてはだめだよYOHSHIKI。下手に動いて
    何かあったら一生寝たきりか車いすだよ。そうならない為に手術をしたのだから
    これからは医師の管理下の元しっかりと療養して治してください。完全に
    治してからファンに完全復活の姿を見せてあげて欲しい。

    +25

    -1

  • 94. 匿名 2017/05/17(水) 16:31:25 

    簡単な手術って医者が言ってたの?
    日本では症例少ない手術だと思ってた。

    どちらにしろ首の前を切開して、首の骨いじるなんて怖いよ。
    素人考えだけど、神経とか触ったらマヒが起こるんじゃないか?とか思うし。

    +29

    -2

  • 95. 匿名 2017/05/17(水) 16:36:54 

    >>86
    こうして見るとYOSHIKIも人なんだなーって思う。
    顎に薄っすらヒゲあるところとか。

    +30

    -0

  • 96. 匿名 2017/05/17(水) 16:37:54 

    アメリカで手術とか高そう。

    +12

    -0

  • 97. 匿名 2017/05/17(水) 16:39:04 

    これって、手術したらもうコルセットとかしなくても大丈夫になるの?

    それなら良かったね。
    コルセット不便そうだもんね。

    +7

    -2

  • 98. 匿名 2017/05/17(水) 16:51:18 

    術後安静にしてなきゃいけない時に無理に動いて治るものも治らなくなったんじゃ、もとも子もないよ。
    それで悪化して後悔しても体は取り返しがつかないんだよ。
    自分だけじゃなく、スタッフに迷惑もかかるしファンも悲しむことになる。
    刹那的に生きることもいいけど、これはやり過ぎだと思った。

    +22

    -1

  • 99. 匿名 2017/05/17(水) 16:56:46 

    ちゃんと治そうよ。成功して良かったけど。

    この手術のために色々キャンセルしたり、気持ちが急くのは分かるけど大人だし、責任ある立場の人間としてこの行動はおかしいよ。私YOSHIKI好きだけどちょっと引くわ。

    半端なことしてまた悪化したりしたら、執刀医にもスタッフにもファンにも失礼だと思うよ。

    +23

    -2

  • 100. 匿名 2017/05/17(水) 17:06:15 

    完全な状態じゃないなら
    7月からのツアー中止にしてほしい。

    +20

    -0

  • 101. 匿名 2017/05/17(水) 17:10:07 

    別に首振り求めてない
    安静にしててください。。。

    +8

    -2

  • 102. 匿名 2017/05/17(水) 17:15:47 

    >>86
    大人しく病院の着衣を着ているのが意外

    +11

    -3

  • 103. 匿名 2017/05/17(水) 17:25:05 

    話はちょっと飛ぶけど、YOSHIKI結婚しないかなぁ

    ちゃんと健康管理してくれる奥さんで、子供でも出来たら、もう少し身体いたわってくれないかね?

    +10

    -6

  • 104. 匿名 2017/05/17(水) 18:01:21 

    毎度おなじみYOSHIKIの得意芸じゃないかw
    緊急手術に即退院、そんなのがカッコいいとか思っちゃってて自分に酔いすぎ。
    次は何ですかー?術後の直りが悪くて緊急再入院!!緊急再手術!!

    お持ちしてまーすww

    +14

    -26

  • 105. 匿名 2017/05/17(水) 18:06:01 

    >>104
    性格悪すぎお前
    何がお待ちしておりまーすだ?あほまるだしやんけ

    +24

    -14

  • 106. 匿名 2017/05/17(水) 18:07:23 

    本人自らこういう画像をあげるのが痛々しい。
    口が悪いファンも痛いよw

    +20

    -7

  • 107. 匿名 2017/05/17(水) 18:09:57 

    >>105
    「お前」とかネットでイキがるの恥ずかしいからやめな

    +13

    -9

  • 108. 匿名 2017/05/17(水) 18:13:08 

    ヨシキのファンの方、煽りが「性格悪い」の一点張りだね。
    自分が言われて一番嫌なことを一番にののしるらしいよ、人間ってw

    +8

    -5

  • 109. 匿名 2017/05/17(水) 18:17:41 

    手術後、医者に無理言って退院してレコーディングスタジオに直行?
    それが美談になると思ってるの心底軽蔑するわ。医療関係者だったら関わりたくない迷惑な患者。こじらせて病院に戻ってくるなよー。

    +23

    -7

  • 110. 匿名 2017/05/17(水) 18:19:51 

    手術って化粧は絶対ダメだよね?
    あの画像は何なの?
    アイメイクに口紅って...

    +10

    -12

  • 111. 匿名 2017/05/17(水) 18:28:26 

    昔から思ってたけど、この人気持ち悪い

    +14

    -16

  • 112. 匿名 2017/05/17(水) 18:35:25 

    yoshikiって二重だっけ?

    +10

    -3

  • 113. 匿名 2017/05/17(水) 18:46:53 

    もう首振るなよおじさん
    頭悪いの?

    +12

    -7

  • 114. 匿名 2017/05/17(水) 19:30:48 

    >>70
    ハイドさんって誰?

    +3

    -5

  • 115. 匿名 2017/05/17(水) 19:37:19 

    そんな急いでさなきゃレコーディングだったのかな?
    術後の管理って大変なんじゃないの?
    もっと自分の身体を大事にして欲しいし、手術に関わった医療チームの方々にも迷惑。
    手術終わったばかりのに無茶苦茶なことして7月のツアー中止しますって納得行かないです。
    yoshikiのこと好きでファンだけど、ちょっと残念な気分。

    +14

    -5

  • 116. 匿名 2017/05/17(水) 20:12:32 

    YOSHIKIは常に白人美女を連れてるし、これからも独身だろうね。

    前から思ってたけど、YOSHIKIってほんとアメリカ大好きだよねww
    YOSHIKI、頚椎手術が無事成功 今後の活動は回復状況で判断

    +21

    -4

  • 117. 匿名 2017/05/17(水) 20:19:20 

    ハリウッドセレブと交流したり政治家と交流したり、変な抱き枕出したり、ジュエリーやらワイン出したりと胡散臭いところがある。
    昔はヒットして凄かったけど、もうヒット曲は誕生してないのに未だに現役の大物扱い。何か大きな権力に守られてるからこんなに芸能界に生き続けられてるのかなと思う。

    +12

    -15

  • 118. 匿名 2017/05/17(水) 20:22:17 

    よくある手術って言ってる人がいるけど、周りにこの手術受けた人が沢山いるの?
    首の前から切開して、しばらく声が出ないって相当な手術だと思うけど…
    うちの子供が手術を受けるとき、手術自体は難しいものじゃなかったけど、全身麻酔をする以上は命の危険があるんだなって少し怖かったよ。
    よくある手術だけどねって言ってる人。
    性格悪すぎるよ。

    +32

    -7

  • 119. 匿名 2017/05/17(水) 20:25:55 

    YOSHIKIもhideもかっこいい。
    2人とも好きだ。

    +29

    -6

  • 120. 匿名 2017/05/17(水) 20:29:45 

    >>117
    あなたX JAPAN全然知らないでしょ?
    最近出した映画のサントラ世界で売れてるし、シングルで出してないだけで今でも、いい曲書いてますよ。
    周りに人が集まってくるのもYOSHIKIの人徳です。
    ハリウッドセレブや政治家と交流できるなんて普通の人じゃ出来ないでしょ。

    +27

    -9

  • 121. 匿名 2017/05/17(水) 20:40:36 

    この控えめなXポーズが好きw

    +9

    -2

  • 122. 匿名 2017/05/17(水) 21:07:12 

    別に美談にするつもりじゃないと思う。
    何かしてないと落ち着かないんだろうな〜
    アーティストとして最後かもって少しくらい考えただろうから、いい曲思いついちゃったのかも…
    辛い環境があると曲作っちゃうのYOSHIKIらしいけど、今だけは無理しないで安静にしてて欲しい。

    +30

    -3

  • 123. 匿名 2017/05/17(水) 21:19:19 

    YOSHIKIの周りに人が集まるのは、YOSHIKIが人のことをバカにしたり悪く言わないからだって。男が本気で惚れる男なんだって。
    手術後間もない人にお疲れ様とか、成功おめでとうじゃなく、ジジイだの気持ち悪いって言ってる人。あなたの周りに人が集まってますか?
    自分のコメント見返して自分は嫌な人間だなって思わない?

    +36

    -7

  • 124. 匿名 2017/05/17(水) 21:28:33 

    アンチは来ないでください

    +21

    -6

  • 125. 匿名 2017/05/17(水) 22:38:06 

    自己管理が出来ない人なんですね

    +16

    -9

  • 126. 匿名 2017/05/17(水) 22:40:37 

    せっかく手術も無事終わったのに、また無茶して周りに迷惑かけそう

    +12

    -3

  • 127. 匿名 2017/05/17(水) 22:44:26 

    あんまり無理しないでほしい。本当に首って神経がたくさん通ってるから…。海外にも評価されてるし、日本の宝だから、自分の身体をいたわってほしい

    +21

    -6

  • 128. 匿名 2017/05/17(水) 23:09:25 

    YOSHIKIの手術の事が世界中でニュースになっていて、YOSHIKIが頑張ってきたからこれだけの知名度があるんだなって感動してしまった。
    アンチは放っておきましょう。
    だってこんなに世界で愛されてるし、YOSHIKIの帰りを待ってる人がいるから!

    +26

    -8

  • 129. 匿名 2017/05/17(水) 23:40:50 

    手術が無事成功したことに安心しました。色々と意見が飛び交ってますが、私は手術ってよくある事だとは思わないので、YOSHIKIさんのタイミングで戻ってくるのを願ってます。

    +25

    -3

  • 130. 匿名 2017/05/18(木) 07:32:00 

    バッカじゃないのー?
    オペ後の行動がふざけてる!
    朦朧状態でレコーディング?
    どんだけ大病演出すんだよwwww
    こういう行動で
    「なんだ、たいしたないじゃん!」
    って思うわー

    あぁーメンヘラ患者ホント迷惑!!!
    体調悪くなっても
    戻ってこないでねーーー

    +10

    -24

  • 131. 匿名 2017/05/18(木) 09:45:55 

    YOSHIKIの作る音楽は好きだけど、人間性が嫌い。
    首の手術は前から決まっていた事。
    なのに、ツアーのチケット売り切れてから手術を発表。
    緊急手術からの涙の復活!をやりたいだけだと思う。

    +8

    -14

  • 132. 匿名 2017/05/18(木) 09:49:28 

    XJAPANの前方には確約席は10万円だよ?
    その金額出すとリハーサルが見られる。
    前にリハーサル見た時に「ライトは俺に強く当てて」と言っていた時はさすがに引いた

    +8

    -7

  • 133. 匿名 2017/05/18(木) 13:52:26 

    >>132
    ライトは俺に強く当てて?

    何それ\( ˙▿˙ )/面白い\( ˙▿˙ )/
    何の場面で?

    リハ見てみたいけど高いよね。
    よくお金出したな~すごい!

    +3

    -5

  • 134. 匿名 2017/05/18(木) 18:38:48 

    >>132
    別に引かないけど。
    YOSHIKI見たい人がたくさん来てるライブでドラムが後方なんだから、ライト強く当ててちょうどいいくらいでしょ。
    ライブ行ってYOSHIKIだけライト当て過ぎって思ったことないから、YOSHIKIは良く分かってる。

    +14

    -1

  • 135. 匿名 2017/05/19(金) 07:23:43 

    >>130
    あんたみたいな人のとこに戻るわけないじゃんwww
    その前にあんたのとこにいたのかよwww

    +8

    -2

  • 136. 匿名 2017/05/19(金) 07:33:08 

    YOSHIKIさん大好きです♡
    常に頑張ってる姿に私も頑張ろうって励まされてます!!
    生きていてくれてありがとう!!

    +8

    -1

  • 137. 匿名 2017/05/19(金) 11:41:05 

    >>128
    残念ですが世界で知名度なんてありません。

    イギリス国営のBBCが報道したとニュースになってたけど、BBCには多種多様なコンテンツがあり、これは「BBC news japan」という日本の情報を専門に扱うBBCのサブチャンネル。
    日本国内で大きく取り上げられたニュースなら誰でも報道される程度の番組。
    視聴者は現地の日本人やアジア系が主な対象です。
    とりあえず海外人気の過剰報道にはご注意下さい。

    +4

    -5

  • 138. 匿名 2017/05/27(土) 17:37:39 

    今日一般発売だったけど、ローチケは既に予定枚数終了とでてたよ。
    ライブやるんだろうか?
    遠征する人なんかホテル予約してて直前にやっぱりライブやりません ってなったら可哀想。

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2017/05/29(月) 19:25:15 

    先行で買ったチケットの引き落としもかかってたわ。どうなるんだろう?

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2017/05/29(月) 20:14:55 

    先行で買ったチケットの引き落としもかかってたわ。どうなるんだろう?

    +0

    -1

  • 141. 匿名 2017/06/04(日) 00:54:20 

    誰もいないかもしれないけど(。-_-。)
    9日に今後の予定について発表があるみたいね。
    どうするんだろう?

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2017/06/05(月) 10:31:13 

    >>141
    そんなんだ。。先行のみの段階でやる/やらないを決めてくれてたら良かったのにね。

    わたし遠征組だけど中止だの延期だの言ってくれないから宿も新幹線もキャンセルも出来ないでいるよ。。宿泊パックは1か月前からキャンセル料かかるから9日ってギリギリだよ。

    きちんと発表して欲しいね。
    ファンとしてはムリして欲しくないし。

    +2

    -1

  • 143. 匿名 2017/06/05(月) 10:57:30 

    私、いまーす٩( ᐛ )و
    久々に来てみたよー♡

    多分ツアーやるつもりじゃないかな。と私は想像してる

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2017/06/05(月) 12:12:21 

    わ、びっくり。。
    まさかすぐ書き込みあるとは(笑)

    わたしも決行する気しかしなくてキャンセルできないんです。。

    ムリはして欲しくないんだけどなぁ。。

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2017/06/05(月) 13:50:25 

    ほんと、たまたまだよ♡
    タイミングがあったんだろうね♡

    だよね!やる気がするよね!無理するのがYOSHIKIだからな〜でも無理しなかったらそれはそれで身体を大切にしてくれて嬉しい

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2017/06/05(月) 14:20:10 

    最近エックス関連でお話できるとこなかったからうれしい(*´﹀`*)

    そりゃやっとの思いで取れたチケットだからチケットはなかったことにしたくないけど。。ヒヤヒヤしながら見守るのもしんどいしムリして欲しくないってのも本音。。

    わたしチケット取れた後なんかモヤモヤしてて嫌な予感がずっとしてて。そしたら手術って聞いて「あーこれかぁ」って納得してたんだけど、手術が終わった今、ライブをやる/やらないの発表もまだないけど、手術前みたいなモヤモヤがないから予定通りやるのかなーって思ってて。やるとすれば心配でそれはそれで気が気じゃない( ´ ω ` ;)

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2017/06/05(月) 14:30:33 

    はじめまして
    アタシもX JAPANファンです
    BBAですが…
    ツアーがどうなるのかずっと頭から離れません
    (;ω;)
    一味の皆様の書き込みもずっと拝見させて頂いてました
    仙台から大阪に参戦するので、休みやら、ホテルやら飛行機やら…
    どうなるんですかねぇ…

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2017/06/05(月) 14:54:55 

    私もやるような気がするよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    大丈夫なのか?って不安はあるけど、YOSHIKIがやるって言ったらやるしかないんたろうね
    ツアーが発表された時には、まさかこんな事態になるとは思ってもいなかったけど…
    これもX JAPANらしいっちゃぁーらしいかw

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2017/06/05(月) 14:59:05 

    わ~仙台から大阪に?ウェルカム~♥
    しかも一味の書き込み見てたとか恥ずかしい(⊙ө⊙)

    あたしゃライブも楽しみだけど、また皆で書き込みし合うのも楽しみ♪

    ライブのはまだチケット来てないけどDSは番号知ってるだけに中止なら凹むけど、これもまた人生よね~

    YOSHIKIの人生だからYOSHIKIの思う通りにすればいい。ただ、上からの命令?で決行せざるおえないなら可哀想だけど。這ってでも行きたいって言ってたからやりたそうだよね!

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2017/06/05(月) 16:27:20 

    仙台からの者です。
    皆さんにニックネーム?とかついてて面白かったし、X JAPANのことが沢山知れてたのしかったです♪
    また皆さんの書き込みみたいなぁと思ってました
    色々不安だったので…
    会社を3日間希望休取ってたんですけどねぇ

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2017/06/05(月) 16:33:23 

    わぁ…書き込み増えてる~(* ´艸` )

    わたし福岡から横浜ですー♡
    連休もあって宿代2倍になっててつらい。。

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2017/06/05(月) 16:55:08 

    またまた すみません>_<
    仙台からです。
    YOSHIKIの手術が決まってから なぜか一味の皆様の事がすごく気になって、ずっとトピみて書き込みチェックしてました。
    顔も知らない皆様なのですが 同じ気持ちで毎日過ごしてるのかなぁと…
    覗き見しかしてないアタシでしたが思わず書き込んでしまいました。
    因みにシークレットカードでの当選です☆
    6枚目で当選しました(=^x^=)

    +1

    -0

  • 153. 匿名 2017/06/05(月) 17:22:40 

    オォォー!仙台から大阪っ!
    もう旅行じゃないですかψ(`∇´)ψ

    +1

    -0

  • 154. 匿名 2017/06/05(月) 17:27:09 

    わたしもシークレットコード組ですー
    涙が枯れるまで映画館通いました(笑)
    何枚目で当たったんだっけか。。

    +2

    -0

  • 155. 匿名 2017/06/05(月) 17:38:42 

    皆様 コメありがとうございます☆

    初ライブなので相当頑張りました 笑
    ホントにある意味旅行ですよね 笑

    シークレット組がいて嬉しいです♪
    毎週ドキドキしながら結果のメール確認してました

    是非是非生X JAPANみたいけど、YOSHIKIの体も心配だし…
    とにかく毎日複雑な気持ちで過ごしてます

    皆様とお話しできて嬉しいです(=^x^=)

    これから宜しくお願いします☆

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2017/06/05(月) 18:05:28 

    >>153
    姐さん、ご無沙汰してます❁

    +1

    -0

  • 157. 匿名 2017/06/05(月) 18:08:21 

    素朴な質問なんですが、、
    コメントしたら通知か何かあるんですか?

    急に書き込み増えたのが不思議で。。

    +2

    -0

  • 158. 匿名 2017/06/05(月) 18:15:17 

    仙台の者です←しつこい笑

    アタシは一味の皆様が来ないかなぁとマメにチェックしてました
    最初の方はムカつく書き込みも多くて見るのも嫌になりましたが…

    アタシの素朴な質問は匿名でも何故誰の投稿かわかるのか…
    文章とかのかんじなんですかね…?

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2017/06/05(月) 18:29:13 

    あれ?姉さん?
    明太ちゃんもいる(ФωФ)

    私も最近は荒れるから来てなかったw
    けど、YOSHIKIが気になって気になって

    仙台といえば牛タンか萩の月か
    ずんだか伊達政宗なイメージ♪

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2017/06/05(月) 18:39:37 

    >>158
    んー、わたしは明太鼓の国のダリアってつけて頂いた者なんですが、ぶっちゃけToshI姐さんしかわからないです( ̄∇ ̄*)ゞ
    ※姐さんがよく使う顔文字で判断しています。

    全然そんなつもりないんですけど、あだ名とかコテハン?使うと、一部の内輪の人間だけで盛り上がってるみたいな排他的な印象を与えてしまって敬遠される方もいらっしゃるみたいなので、過疎ってからしか名乗らないようにしてます。。

    皆さんもROMってはいるんでしょうね。。わたしもたまに覗いてたので、新しい書き込みが嬉しくてコメりました(*´﹀`*)

    >>159さんはどなたさんですか??

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2017/06/05(月) 18:59:12 

    アタシは名乗って頂かないとほとんどはどなたか分からないんですけど、皆様はやっぱり文章の特徴とか絵文字とかで分かるんですね!

    そろそろ過疎ってきたので一味の皆様の登場を心待ちにしてました♪

    仙台といえば有名なのはその辺ですよね 笑
    因みにアタシはずんだ好きです(=^x^=)
    枝豆大好きなので♪
    そしてビールも(*゚∀゚*)
    あと仙台といえばベガルタかな?野球好きは楽天かな?

    皆様が集まってまた情報交換&楽しい妄想で盛り上がって頂けると嬉しいです(=^x^=)

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2017/06/05(月) 20:47:57 

    私は、きしめんでした(ФωФ)
    都道府県で覚えてるから、ダリアより、明太子のイメージが強くてwごめん
    仙台さんは、個人的に「ずんだ姉さん」が可愛い♥

    YOSHIKI様のツイ、意味深すぎる…
    最近リハビリのムービーも近況説明もないし、あそこからどう進展したか。全く想像つかなくて、怖い。でもツアーはあると思ってるし、矛盾してるな

    +0

    -1

  • 163. 匿名 2017/06/05(月) 21:01:11 

    姐さん、ダリアさん、きしめんさん、皆様わかります笑
    あと、同じ宮城の牡蠣娘さんも♪

    わぁ アタシにもニックネームつけて頂けるのですか?
    光栄です♪ (=^x^=)

    さっきツイありましたね…
    来年はないかも的な…
    YOSHIKIも想像以上に心身共に大変なんでしょうけど…
    早く9日になってほしいような…
    9日が怖いような…
    なんとも言えない複雑な心境です(;ω;)

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2017/06/05(月) 22:03:33 

    きしめんさん、お久しぶりです♡

    そうなんですよ。わたしダリアを気に入って決めたんですけど、ご当地感を伝えるのに明太鼓(YOSHIKIのドラムにちなんで)も使わせてもらってます( ̄∇ ̄*)ゞ

    ずんだ姉さん、よろしくです(*´﹀`*)

    たまに意味深にネガティブなこと呟いちゃうのもYOSHIKIらしいって思いつつ、ムリして欲しくないのも本音だけども…心配になるようなツイでしたね。

    リハビリが辛くて少しめげちゃった…くらいのことだといいですけど。。

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2017/06/05(月) 22:58:31 

    どこまでリハビリで動けるようになったんだろうね。
    鈴鹿の時を思い出すわ

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2017/06/06(火) 07:30:40 

    無知ですみません…

    鈴鹿で何があったのですか?

    +1

    -0

  • 167. 匿名 2017/06/06(火) 10:21:10 

    >>166

    >>165さんではないのですが、横から失礼します。YOSHIKIは以前にも頚椎の手術前をしていまして、その術後最初に姿を見せたイベントが鈴鹿なんです。
    YOSHIKI、コルセット巻き手術後初の公の場 未だしびれ消えず年内予定の公演は延期へ | ORICON NEWS
    YOSHIKI、コルセット巻き手術後初の公の場 未だしびれ消えず年内予定の公演は延期へ | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    ニュース| ロックバンド・XJAPANのYOSHIKIとTOSHIが22日、三重県・鈴鹿サーキットで開催された野外公演『XJAPANFILMGIG〜鈴鹿の夜〜』終演後にサプライズで駆けつけた。先月28日未明に行った頸椎椎間孔切除の手術後初の公の場となったYOSHIKIは、首にコルセットを巻いて現れ「みんなに会いたかったから来ちゃった」と笑み。

    +1

    -0

  • 168. 匿名 2017/06/06(火) 12:28:38 

    167さん
    ありがとうございます
    アンカーの付け方わからなくてすみません>_<

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2017/06/06(火) 13:10:15 

    >>168
    いいえー(*´﹀`*)

    アンカーのつけ方はいくつかあって、
    ⚫アンカーつけたいコメントの日付日時を選択→右下の「返信」を選択→コメント番号を入力
    ⚫「コメントを投稿する」の入力画面の右上にある「返信」を選択→コメント番号を入力
    ⚫半角の「>」を2つ繋げて「>>」にしてコメント番号を続ける

    説明下手でごめんなさい。。
    わかりますかね( ´ㅂ ` ; )

    +1

    -0

  • 170. 匿名 2017/06/06(火) 14:58:57 

    一味の皆さん元気そうでなによりですψ(`∇´)ψ
    オババはYOSHIKIの一報を聞いた時、とうとうこの日が来たかと…。
    なんだろ、不安なのか恐怖なのか、よくわからない感情で過ごしていましたよ。
    そんな中、Toshlはご飯のインスタばっかりだしw
    美肌だのダイエットだの、私より女子力高いし!

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2017/06/06(火) 15:56:44 

    ホント、ToshIくんのインスタどこの乙女のインスタかよって感じですよね~(* ´艸` )フフフ
    YOSHIKI、頚椎手術が無事成功 今後の活動は回復状況で判断

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2017/06/06(火) 16:35:56 

    インスタの、納豆もずくにはビックリした(笑)今うちに両方ともあるけどやるべき??

    ついに明日だね〜なんかもうデーンとした気分で良きも悪きも受け入れる気は出来てるので、後悔の少ない道を選んで欲しい

    +0

    -0

  • 173. 匿名 2017/06/06(火) 16:46:11 

    もずくにオクラなら入れられるけど納豆はなぁ(笑) 九州は梅雨入りしたので、さっぱり系のネバネバは今後重要選手になりそうですが。。

    明日でしたっけ?わたし情報遅いので、いつもガルで皆さん経由で仕入れてます( ̄∇ ̄*)ゞ

    +1

    -0

  • 174. 匿名 2017/06/06(火) 16:52:38 

    で、このお料理は誰がしてるの?トシ?とかって妄想してます♡可愛いフリフリのエプロン似合いそ〜私の為に作ってくれー

    +1

    -0

  • 175. 匿名 2017/06/06(火) 17:03:50 

    いやほんと、わたしもいつもそれ気になってます(*¯艸¯)

    +1

    -0

  • 176. 匿名 2017/06/06(火) 17:34:25 

    >>169

    詳しくありがとうございます(*゚∀゚*)
    できましたー(๑>◡<๑)

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2017/06/06(火) 18:17:59 

    >>176
    良かったです(*´﹀`*)

    +1

    -0

  • 178. 匿名 2017/06/06(火) 19:10:38 

    またYOSHIKIから気になるツイが…

    振り回されないようにしようと思ってるけど やっぱりダメだー
    姐さんのように発表までドーンと構えたいけど ザワザワが止まらない>_<

    もう早く発表してくれーー

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2017/06/06(火) 19:19:03 

    >>178

    デーンとは、姉さんじゃなくてきしめんだよ(笑)

    んで、明日発表があると思ってたら9日だった(笑)私今日が8日だと思ってた_:(´ཀ`」 ∠):

    +0

    -0

  • 180. 匿名 2017/06/06(火) 20:12:09 

    >>179

    姐さん、きしめんさん 失礼しました
    (T . T)

    +0

    -0

  • 181. 匿名 2017/06/06(火) 20:50:57 

    術後に痛いのはツラいですよね

    でも、YOSHIKIは痛みがなかったらちゃんと休んでくれないだろうし

    ちゃんと休みなさいって言ってもらってると思えば無理しないでいてくれるのかなぁ

    +0

    -0

  • 182. 匿名 2017/06/06(火) 21:23:24 

    痛み止め使っても痛いのかな…
    外国の薬って日本のより強いって言うし
    術後だしある程度の痛みはあるのは当然だけど
    3週間?経っても、我慢屋さんの彼でも辛い程の痛みとなると心配になるよね

    +1

    -0

  • 183. 匿名 2017/06/06(火) 21:24:33 

    ダリアちゃん、ドントマインド♡
    byきしめん

    +0

    -0

  • 184. 匿名 2017/06/06(火) 21:33:35 

    きしめんさん、>>178>>180はダリアじゃないですよ~(* ´艸` )

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2017/06/06(火) 21:39:42 

    わたしの母親が足を骨折してプレート固定した時はすっっっごく痛かったって言ってました

    骨弄くってるんだし、そりゃ痛いですよね
    無理しないで欲しいな

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2017/06/06(火) 21:56:42 

    180はずんだでしたー笑
    (=^x^=)

    +0

    -0

  • 187. 匿名 2017/06/06(火) 22:08:25 

    なんだとー?皆んなで騙しやがって〜(笑)

    +0

    -0

  • 188. 匿名 2017/06/06(火) 22:18:24 

    まぁダリアは前科がありますからね(笑)

    あー、でもまた皆さんとキャッキャウフフできて嬉しい(*´﹀`*) よっちゃんの手術決まってから立つトピ立つトピで叩きコメばっかりだったからホントに辛かった(*꒦ິ⌓꒦ີ)

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2017/06/06(火) 22:34:30 

    もぉ!みんなごちゃごちゃになってきたw

    +1

    -0

  • 190. 匿名 2017/06/06(火) 22:39:37 

    なんか目印作りますかね~
    けどつけ忘れそう(笑)

    +0

    -0

  • 191. 匿名 2017/06/06(火) 22:42:32 

    どんまい どんまい

    でもホントそーですね…
    ずっとモヤモヤで辛かったけど、一味の皆様とお話しできてすごく気が紛れるとゆーか、安心するとゆーか…
    勇気を出して書き込みして良かったです
    (=^ェ^=)

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2017/06/06(火) 22:43:42 

    >>190

    目印いいね!

    +1

    -0

  • 193. 匿名 2017/06/06(火) 23:02:28 

    私はこれでいいよね?ψ(`∇´)ψ←目印w

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2017/06/06(火) 23:03:10 

    他の一味の皆さんはいらっしゃらないんですかね~

    YOSHIPATAさん、PATA姉さん、牡蠣娘さん辺りは少し前の映画の話辺りのトピだったかでコメントお見かけしたように思うんですけど、シュウマイ娘さん、ピーナッツ娘さん、新生ちゃんとかもいましたよね??

    あ、抜けてる方いらしたらごめんなさい(^^;

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2017/06/06(火) 23:04:28 

    >>193
    ですね!
    現にわたしはそれで姐さん認定してます(笑)

    +0

    -0

  • 196. 匿名 2017/06/06(火) 23:25:19 

    ずんだはコレ
    ↓↓
    (=^ェ^=) or (=^x^=)

    でも シリアスな感じの内容には使えないな…

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2017/06/06(火) 23:38:12 

    じゃあダリアは✿とか❋で(* ´艸` )♡
    明太子的な記号はさすがにないですし(笑)

    巨人の11連敗でPATAしゃんが心配です…( ´ㅂ ` ;)

    +2

    -0

  • 198. 匿名 2017/06/07(水) 01:03:45 

    >>197
    ダリアちゃん!
    ほんとPATAちゃんには、巨人の勝ちが大事だからねっ!
    やけ酒してなきゃいいけどw
    ところでヒースさんは今何をしてらっしゃるのかしら?
    相変わらず謎なイケメンだわ♡

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2017/06/07(水) 01:13:39 

    ダリアはPATAしゃんのお体が心配です。。
    割りとマジで。

    ひーちゃんやスギ様って生活感ないですもんね(笑) ミステリアス。。

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2017/06/07(水) 01:26:06 

    以前よりは確実に顔色やツヤは良くなってる気がするけどね、PATAちゃん。
    杉様はtwitterとかで色々情報が入って来るけど、HEATHだけは謎w
    あっ!タオル出したっけ?

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2017/06/07(水) 01:51:49 

    先生はヒデちゃんのメモリアルイベントとかよっちゃんの手術後とかメッセージ出してましたもんね。スギ様はLUNA SEAの活動もありますし。。

    ひーちゃん。。
    確かに謎多きミステリアスプリンス(*¯艸¯)

    +1

    -0

  • 202. 匿名 2017/06/07(水) 02:32:59 

    あぁーもぉー、HEATHがイケメンすぎてたまらん(〃ω〃)
    HEATHと言えば、脱退騒動あったよね
    2009年だったっけ?
    その後のライブでYOSHIKIとToshlがHEATHと手を繋いでステージ走り回ってるのを見て感動した記憶がψ(`∇´)ψ

    +2

    -0

  • 203. 匿名 2017/06/07(水) 02:54:04 

    あー、なんかありましたね~
    あれ結局なんだったんですかね。。✿

    +1

    -0

  • 204. 匿名 2017/06/07(水) 07:36:23 

    おはヨン様!
    私は昔よく( *`ω´)←これを使ってた気がする。

    ヒースって引きこもりっぽい(笑)真っ白だし日の光浴びてんのか心配になる

    +2

    -0

  • 205. 匿名 2017/06/07(水) 07:57:31 

    おはよーございます(=^x^=)

    ひー様…
    何食べて生きてるんだろ?
    ナゾ…

    +2

    -0

  • 206. 匿名 2017/06/07(水) 12:22:53 

    沖縄料理食べてるって言ってたね、ヒース。

    +1

    -0

  • 207. 匿名 2017/06/07(水) 12:51:23 

    え?沖縄?ぽくなーい
    ゴーヤとか似合わないじゃん(笑)

    +3

    -0

  • 208. 匿名 2017/06/07(水) 13:58:54 

    家から数歩で行けるからって理由www

    +1

    -0

  • 209. 匿名 2017/06/07(水) 15:40:36 

    なんだ、ヒースただの出不精か( ´,_ゝ`)

    +1

    -0

  • 210. 匿名 2017/06/07(水) 16:36:49 

    まさか大好物は『海ぶどう』とか?笑

    +0

    -0

  • 211. 匿名 2017/06/07(水) 17:15:57 

    なんか、「忙しくて」って言ってたよね?
    何をやって忙しいんだい?ひーちゃん♪

    +2

    -0

  • 212. 匿名 2017/06/07(水) 18:04:30 

    >>208
    ちょ、それじゃ流川と変わらんやん(*¯艸¯)
    YOSHIKI、頚椎手術が無事成功 今後の活動は回復状況で判断

    +1

    -0

  • 213. 匿名 2017/06/07(水) 21:18:54 

    9日の発表は会見なの?だけど、YOSHIKI以外でっちゅーこと?
    YOSHIKI、頚椎手術が無事成功 今後の活動は回復状況で判断

    +2

    -0

  • 214. 匿名 2017/06/07(水) 21:40:28 

    YOSHIKIは電話で話すって書いてたね。
    他のメンバーみんなで会見するのか、Toshlご1人で出るのか、その辺は不明だけど。
    YOSHIKIもまだ揺れ動いているって呟いてるくらいだから、まだ体は動かないんじゃないかな?
    出来るのか?ライブ…

    +2

    -0

  • 215. 匿名 2017/06/07(水) 21:57:35 

    あーー
    またモヤモヤがー_| ̄|○
    サッカーみて気を紛らわせてたのに>_<
    今夜も麦酒が進みそう
    YOSHIKIが手術の発表してから麦酒がヤバい
    パタ先生 助けてーー(=^x^=)

    +1

    -0

  • 216. 匿名 2017/06/07(水) 22:06:05 

    トシ1人もおかしいよね(笑)ま、喋るのは主にトシになりそーだけど( ´△`)
    左手大丈夫かな…

    +2

    -0

  • 217. 匿名 2017/06/07(水) 22:08:55 

    けど、PATAしゃんもやけ酒ってないといいけど( ´ㅂ ` ;) 12連敗してるし。。

    わたし有料コンテンツを全く契約してないのでリアタイできないのですが、どっちにせよ9日まではモヤモヤしますね。。✿

    +2

    -0

  • 218. 匿名 2017/06/07(水) 22:44:57 

    >>127

    そーなんです
    自分がコメした後に巨人の12連敗知りました
    (T . T)
    パタ先生の方がヤバいかも…
    ツアーのことやら巨人のことやら…
    また体壊さないでね(T . T)

    アタシも見れないので皆様の情報が頼りです

    YOSHIKIも迷ってるような事言ってるけどもう結論でてて、実はメンバーも知ってるのかなぁ

    +4

    -0

  • 219. 匿名 2017/06/07(水) 22:57:43 

    いや~、体のことを思えばやらない方が良いに決まってる。けど、YOSHIKI本人のやりたい気持ちが強すぎて葛藤してるんでしょうね。。

    メンバーは無理して欲しくないと思ってるだろうから、違約金だの何だのの大人の事情に対する落とし所がどうなるかと、YOSHIKIの気持ちにどう折り合いをつけるか…じゃないですかね(≡_≡;)

    +5

    -0

  • 220. 匿名 2017/06/07(水) 23:14:50 

    ですよね…
    せっかく手術成功したのに これで拗らせちゃったらホントに取り返しのつかないことになりそうで怖いです>_<

    ライブはものすごく楽しみにしてたけど、無理はしてほしくないですね…

    +5

    -0

  • 221. 匿名 2017/06/07(水) 23:31:00 

    なんかすっごくモヤモヤするわ(T-T)
    延期しますって言っても誰も文句は言わないんだろうけど、違約金があるからなぁ。
    簡単に延期とか言えないのかなぁ。
    たぶん、メンバーは延期の方向で話してると思うよ。
    だけどYOSHIKIの中で葛藤してそう。

    +4

    -0

  • 222. 匿名 2017/06/08(木) 00:30:19 

    結論出るまでのがモヤモヤしますよね。。

    発表されちゃえば、きっと何とか気持ちに折り合いつけられるだろうし腹もくくれるんだろうけど。。

    +3

    -0

  • 223. 匿名 2017/06/08(木) 00:32:57 

    でも、無理して欲しくないと言いつついざ中止って言われたら落ち込んじゃうんだろうな~

    アルバムもライブも来年でも再来年でももっとかかっても待ってられる自信あるけど、せっかくチケット取れたのに、中止じゃなくてせめて延期でって必ず考えちゃう自分が嫌だ。。

    +2

    -2

  • 224. 匿名 2017/06/08(木) 00:42:24 

    >>223
    いや、それが普通だよ(笑)人間は自分中心に生きてるからさw
    私もどっちの選択にして、『そっか(´・ω・`)』って軽く凹むわ。でも、少し凹んだら、後は思い切り応援する!

    +2

    -1

  • 225. 匿名 2017/06/08(木) 00:50:10 

    >>224
    そうですね.。✿

    きっとどっちであってもへこむし、それでも尊重したいし応援したい(๑•̀ㅂ•́)و✧

    よっちゃんのネガティブが伝染しちゃいましたかね。。こっちがそわそわしたって仕方ないのにそわそわオロオロしてしまいます( ´ ω ` ;)

    +1

    -1

  • 226. 匿名 2017/06/08(木) 00:58:20 

    ヨ様(ヨン様ではなく、YOSHIKIのヨ)に沢山の幸せを頂いたので、次はヨ様が選んだ道を支えて行きたいですね。やっぱり私凹んでる場合じゃないかもwしつこいくらいツイートに返信しまくる事くらいしか今は出来ないけど、不安が軽減してヨ様が道を歩める様になったら良き良き♡です( *`ω´)

    +3

    -0

  • 227. 匿名 2017/06/08(木) 01:18:20 

    わたしSNS系は全くやってないので、きしめんさんの返信にわたしの気持ちもひっそりとご一緒させて下さい(*˘︶˘*).。.:*♡

    +1

    -1

  • 228. 匿名 2017/06/08(木) 01:48:24 

    私、今回はよっちゃんネガテイブが伝染しちゃったようで、かなりのネガテイブオババになってるわψ(`∇´)ψ
    金曜日は仕事で会見見られないから、どなたか内容を報告していただけると助かりますm(._.)m

    +2

    -1

  • 229. 匿名 2017/06/08(木) 02:26:27 

    あらやだ…
    ネガティブ蔓延してる(((( º Δ ºⅢ;)

    映画の公開、チケット申込・当落発表、ヒデちゃんの命日、よっちゃんの手術…短い間で色々ありすぎて油断したら泣きのスパイラルにど嵌まりします。元々ネガティブだしなぁ。。

    +1

    -1

  • 230. 匿名 2017/06/08(木) 06:01:18 

    皆様と同じ気持ちです
    体もことはもちろん心配だけど、せめて延期で…
    しかもチケットはそのままで…
    って願わずにいられません

    ネガティヴって言うよりそれだけライブを楽しみに?いや、生き甲斐にしてるって事ですよね
    ライブ決定なって喜んで…
    チケット当選して喜んで…
    ワクワクしてる中でのいきなり手術でしたからねぇ

    +2

    -1

  • 231. 匿名 2017/06/08(木) 07:12:22 

    明日はソワソワして仕事が手につかないんだろうな…
    今日もヤバいな…

    +0

    -0

  • 232. 匿名 2017/06/08(木) 07:51:19 

    何度も連投すみません>_<

    記者会見までするってことは、最悪の結果も覚悟してなきゃってコトなのかな

    ダメだ
    悪い方にばっかり考えちゃう
    てか、ショックを軽減させる為に諦めの気持ちでいた方が明日のためにはいいのかな

    +1

    -0

  • 233. 匿名 2017/06/08(木) 08:54:06 

    ヨ様の影響力は絶大ですな!ま、彼はネガティブになって当たり前の体調だからね( ´,_ゝ`)その厳しさを皆も感じてるから感染しちゃうのよね♥

    明日暇人主婦の私はニコ生見ますでご報告致しますね~

    +0

    -0

  • 234. 匿名 2017/06/08(木) 12:32:07 

    そしてマイナスが付いているのにも凹む

    +0

    -0

  • 235. 匿名 2017/06/08(木) 13:22:01 

    まあ、荒れてないしいいよ( ・`ω・´)キリッ
    色んな思いの人がいるって事だね
    気にするでない
    自由に書き込んでこう!

    +1

    -0

  • 236. 匿名 2017/06/08(木) 13:29:59 

    記者会見の夢見たぜっ!ψ(`∇´)ψ
    Toshl PATA HEATHの3人が揃ってたぜっ!
    PATAちゃんは巨人のあれで荒れまくってビール片手に酔っ払ってた。
    HEATHは終始ニコニコしてた。
    Toshlは「美肌ダイエットご飯」って料理本出します!ってドヤってたw
    会見終了…

    +2

    -0

  • 237. 匿名 2017/06/08(木) 16:45:49 


    姉さん。もう明日の今頃は…ですもんね!てか杉は不在ですか?(笑)
    そんな私は先週ライブが予定通り行われた夢を見ましたヽ( ̄▽ ̄)ノ煩悩が夢になったんでしょーか
    話は変わるけど、この写真、可愛い♥
    YOSHIKI、頚椎手術が無事成功 今後の活動は回復状況で判断

    +2

    -0

  • 238. 匿名 2017/06/08(木) 17:58:02 

    >>234
    荒れてないんだし気にしない気にしない.。✿
    考え方は色々ありますしね。。

    わたしも先日、メンバーの皆さんとゴージャスなソファーに座って甘いもの食べながらキャッキャウフフしてる夢見ました(* ´艸` )♡

    気になって仕方ないから夢にまで見ちゃうんですかね。。でも夢で逢えるのは嬉しい(*´﹀`*)

    +1

    -0

  • 239. 匿名 2017/06/08(木) 18:50:03 

    >>237
    ほんとこの写真可愛いわ(*´∇`*)
    このマスクしてツアー参戦しようと考えてたけど…
    暑いよねw
    さぁ!こうなればどんな結果だろうがどんと来い!だわψ(`∇´)ψ

    前も話したけど、解散以外なら何でも受け入れるわ♪
    急にポジティブに変わる私www

    +0

    -0

  • 240. 匿名 2017/06/08(木) 19:37:47 

    アタシもYOSHIKIの夢を2夜連続で見ました♪
    1日目は子供を迎えに車で学校行ったら、何故か後ろに手術後の痛々しい姿でYOSHIKIが乗ってて…
    で、何故か急に事件?に巻き込まれたのか 逃げて!って頼まれて 車でYOSHIKI乗せたまま逃げる夢 笑
    次の日はYOSHIKIとイチャイチャ少しエロいことしてたゎ 笑
    アタシはみんなにXの誰がすきなの?って聞かれて、みんなそれぞれ好きで答えられなかったけど、なんだかんだでYOSHIKIが好きなのかも(=^x^=)

    +0

    -0

  • 241. 匿名 2017/06/08(木) 19:56:42 

    >>240
    やだっ♡不倫よ不倫(๑˃̵ᴗ˂̵)
    みんな煩悩の固まりですなw

    +1

    -0

  • 242. 匿名 2017/06/08(木) 21:17:12 

    >>241

    2日目の朝は気まずいとゆーか、恥ずいとゆーか…
    自分の脳内が心配になりました(°▽°)


    +0

    -0

  • 243. 匿名 2017/06/08(木) 23:45:31 

    HEATHがトートバッグ出したねw

    +0

    -0

  • 244. 匿名 2017/06/08(木) 23:59:05 

    そして巨人は13連敗Σ(゚д゚lll)
    PATAちゃん、大丈夫かなぁ?
    夢といえば、ゆくX くるX みた直後、杉様とHEATHが剣道の試合してる夢を見たよψ(`∇´)ψ
    もうどっち応援していいのかわからず、ひたすら叫んでたわ。
    起きた時すっごく疲れてた(。-∀-)
    言うまでもなく、2人ともかっこよかったよ♡

    +0

    -0

  • 245. 匿名 2017/06/09(金) 03:03:44 

    明日も仕事なのに記者会見の事が気になり寝れない。
    もちろん記者会見は仕事で観れないので、余計にモヤモヤ。
    ライブはチケットはそのままで延期して欲しい。
    YOSHIKIが帰ってくれる日まで待ちます。


    まだ手術して間がない。
    YOSHIKI自身も焦りと不安だらけだろうね。



    延期になったら来月の勤務希望の変更届け出さなきゃな。


    +0

    -0

  • 246. 匿名 2017/06/09(金) 06:55:09 

    >>244

    すぎ様とひー様の剣道着姿みたーい!
    夢でもいいから見て見たい♡
    白い剣道着がいいな(=^x^=)

    +0

    -0

  • 247. 匿名 2017/06/09(金) 07:54:08 

    なんか緊張してます(笑)試験前みたい

    +1

    -0

  • 248. 匿名 2017/06/09(金) 08:18:35 

    分かります…
    夜中に3回も目が覚めてしまいました

    今更ジタバタしても仕方ないので 姐さんのポジティブ見習わなくちゃ

    休憩中とかチェックするので報告お願いします

    チケットそのままの延期だったらいいなぁ
    楽しみが先延ばしになるだけだしー
    でも、それはそれでまた何かあるんじゃないかとライブ当日までドキドキしそうだけど…

    +1

    -0

  • 249. 匿名 2017/06/09(金) 08:31:18 

    いよいよあと数時間!
    Toshlがね、「大丈夫です!任せてください!私に!」ってな事言ってたからさ、もう任せるしかないよね♪
    大丈夫!悪いようにはならないさっ♪ψ(`∇´)ψ
    と言いつつ…みんなの会見報告を待つ!www

    +1

    -0

  • 250. 匿名 2017/06/09(金) 08:46:43 

    トシ様 素敵♡♡
    トシ様を信じます♡

    +2

    -0

  • 251. 匿名 2017/06/09(金) 12:25:02 

    みんなお昼ちゃんと食べてね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ夕飯は発表次第だな。内容よりYOSHIKIの身体の状況が一番知りたいし恐怖

    +2

    -0

  • 252. 匿名 2017/06/09(金) 13:51:17 

    あと10分!
    しかしお昼休みが終わってしまう(-_-)
    モヤモヤしたまま午後も働きます!
    待機組さん、どうですか?
    モヤモヤしてますか?

    +1

    -0

  • 253. 匿名 2017/06/09(金) 13:59:30 

    ニコ生、入場完了!
    みんなドキドキしながらお仕事頑張ってね♥

    +1

    -0

  • 254. 匿名 2017/06/09(金) 14:11:58 

    決行発表記者会見て、第一声が

    +1

    -0

  • 255. 匿名 2017/06/09(金) 14:16:45 

    え、決行?(ニコ生見てない)

    +1

    -0

  • 256. 匿名 2017/06/09(金) 14:19:20 

    今回はドラムなしで、アコースティック縛りらしいです♥不謹慎だけど、それはそれで楽しみだな♥

    +2

    -0

  • 257. 匿名 2017/06/09(金) 14:24:39 

    アコースティックセッション…
    斬新だが複雑

    +1

    -0

  • 258. 匿名 2017/06/09(金) 14:56:46 

    ψ(`∇´)ψ
    どうしても気になってこっそりニコニコ待機してました。
    司会の人、初っ端から結論言っちゃうんだもんなぁw

    +0

    -0

  • 259. 匿名 2017/06/09(金) 15:17:58 

    具合悪くてウトってしてたら3時(*꒦ິ⌓꒦ີ)

    え、やるんですか?
    アコースティック…だと…( ; ・`д・´)!?

    よっちゃんの心配も、アコースティックライブに対してなにそれ斬新!って思うけど激しい通常バージョン見たかったってがっかり感ももあり…なんか喜んでいいのか気持ちが忙しい( ´ㅂ ` ;)

    ニコ生見れないんでTwitter覗いてみたんですが、メンバー同士のやり取りが和むってあって、なんかそれだけでほっとしてる.。✿

    +1

    -0

  • 260. 匿名 2017/06/09(金) 15:40:12 

    メンバー同士のやり取りが和む
    ほんと、その通りだったよ(〃ω〃)
    途中までしか見れなかったけど、電話のYOSHIKIがどんどん元気になってくるのを感じたわ。
    「あんたに言われたくない」とかw
    ToshlがYOSHIKIに「あんた」って言った!!!ってニヤニヤしちゃった。
    アコースティック、私はちょっと楽しみなんだけど。

    +2

    -0

  • 261. 匿名 2017/06/09(金) 15:49:19 

    いやいや、楽しみですよわたしも。元々バラードのが好きでしたから(*´﹀`*) それに元気だったらやらなかったですよね。アコースティックライブなんて。

    やらないなら待つ、なるなら応援するって決めてたから、全力で応援するし楽しむんだって思ってます!!

    Twitterで読んだ『病人バンド』の件、ふふってなりました(* ´艸` )♡ いとおしいなぁ~.。✿

    +0

    -0

  • 262. 匿名 2017/06/09(金) 15:56:14 

    よっちゃん「トシと話したい」www

    +4

    -0

  • 263. 匿名 2017/06/09(金) 16:17:23 

    >>262
    なにそれかわいい(* ´艸` )♡

    +0

    -0

  • 264. 匿名 2017/06/09(金) 16:50:13 

    とりあえず。。
    YOSHIKI、7月のツアーで復帰「まずはピアノで参加」 (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース
    YOSHIKI、7月のツアーで復帰「まずはピアノで参加」 (スポーツ報知) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     頸椎(けいつい)椎間孔狭窄(きょうさく)症と診断され、先月に頸椎人工椎間板置き換えの手術を受けた「X JAPAN」のYOSHIKIが、7月11日から始まるツアーにピアノ演奏のみで参加することを9日、発表した。


    X JAPAN、日本公演「決行」 YOSHIKIはピアノのみで参加 (オリコン) - Yahoo!ニュース
    X JAPAN、日本公演「決行」 YOSHIKIはピアノのみで参加 (オリコン) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     ロックバンド・X JAPANが9日、都内のホテルで緊急記者会見を開き、7月から予定していた日本ツアーを決行することを発表した。

    +0

    -0

  • 265. 匿名 2017/06/09(金) 18:22:52 

    今日に限って忙しいくて 今皆様のコメ見ました
    報告ありがとうございます♡

    やるんですね、ライブ(=^x^=)
    どんなライブになるなるでしょうね

    みんな静かに聞く感じ? 笑

    +2

    -0

  • 266. 匿名 2017/06/09(金) 18:37:49 

    今日に限って忙しいくて 今皆様のコメ見ました
    報告ありがとうございます♡

    やるんですね、ライブ(=^x^=)
    どんなライブになるなるでしょうね

    みんな静かに聞く感じ? 笑

    +0

    -0

  • 267. 匿名 2017/06/09(金) 18:41:00 

    >>236

    もしかして姐さんの夢、正夢?
    (=^ェ^=)

    +0

    -0

  • 268. 匿名 2017/06/09(金) 19:49:04 

    よっちゃん、静かな人が好きって昔言ってたよね。
    声のトーン、どうにかなりませんか?で冷や汗流した人は少なくなかったはず汗

    +2

    -0

  • 269. 匿名 2017/06/09(金) 20:36:39 

    あの司会の女性ね(;゜∀゜)
    1人だけテンション浮いてたよねw

    電波が悪いせいか、『トーン、どー…』くらいしか聞き取れなかったんだけど、そんな事言ってたの?でも司会の方に通じてない感じだったよねw

    +1

    -0

  • 270. 匿名 2017/06/09(金) 20:58:33 

    あの司会者の人はお仕事だからちょっとかわいそうな気がw
    あ、機嫌悪いかも?と思ったけど後半はメンバーと和気あいあいな会話しててホッとした

    +0

    -0

  • 271. 匿名 2017/06/09(金) 21:15:49 

    え。。メンバーとの癒しトークの影でそんなことがw 機嫌治って良かった(*´﹀`*)

    きっとリハビリ辛くてイライラもあったんでしょうしね。。メンバーに元気貰って元気になってくよっちゃんかわいい♡

    +1

    -0

  • 272. 匿名 2017/06/09(金) 21:24:20 

    声のトーンが高くてキンキンして聞きにくかったし、電話への合いの手がいちいち…トシと今喋ってんのに邪魔するなよwて思った_:(´ཀ`」 ∠):

    +0

    -0

  • 273. 匿名 2017/06/09(金) 21:39:13 

    そんなやり取りがあったんですね〜
    見たかったなぁ(;ω;)
    楽しそう♪ ♪

    でもYOSHIKIが元気そうでホントに良かった♡
    本人は色々辛い、しんどいことも多いと思うけど、とりあえず手術が成功して ステージに立てる見通し立たれるくらいになってホントに良かった
    (=^ェ^=)
    ライブまでまた皆様と盛り上がれますね♪ ♪

    +0

    -0

  • 274. 匿名 2017/06/09(金) 22:01:04 

    アコースティックならライブ行かないって方いらっしゃいますか?

    +0

    -0

  • 275. 匿名 2017/06/09(金) 22:08:56 

    アタシは(ずんだです)行きます!
    それはそれで楽しみたいと思います♡

    てかー、やっぱりまたトピ立ちましたね〜
    また言いたい放題言われるのかなぁ(;ω;)

    +0

    -0

  • 276. 匿名 2017/06/09(金) 22:17:45 

    私も行くよ(ФωФ)きしめん

    +0

    -0

  • 277. 匿名 2017/06/09(金) 22:19:25 

    私も行く!
    ってか未知の世界のようで楽しみですらあるわψ(`∇´)ψ

    +0

    -0

  • 278. 匿名 2017/06/09(金) 22:26:41 

    皆様は何日に行かれるのですか?
    ずんだは城ホールの12日に参戦します♡

    +0

    -0

  • 279. 匿名 2017/06/09(金) 22:57:36 

    お久しぶりです、PATAおばばです!
    もちろん行きますよ

    +0

    -0

  • 280. 匿名 2017/06/09(金) 22:58:23 

    大阪両日と横浜2日目に行くよ(ФωФ)

    +0

    -0

  • 281. 匿名 2017/06/09(金) 23:58:31 

    PATA姉さん!!お久しぶりです♡

    あー、ローチケから払い戻しの希望云々メールきてましたもんね。ダリアは行きますよ!横浜の初日と最終日です\(*ˊᗜˋ*)/.。✿

    +0

    -0

  • 282. 匿名 2017/06/10(土) 00:21:10 

    オババは横アリ最終日だψ(`∇´)ψ

    +0

    -0

  • 283. 匿名 2017/06/10(土) 00:33:14 

    わお♡ 姐さんと同じ空間に(///艸//).。✿

    +0

    -0

  • 284. 匿名 2017/06/10(土) 00:47:29 

    ねぇねぇ、やっぱりシットリと聴くライブになるのかな?
    着席して聴くの?
    なんかもぉ、全然想像出来ないんだけど、何だかワクワクしてくる!
    もちろん、よっちゃんは心配だけど。
    よっちゃんがやる事でリハビリとか生きる事を頑張れるなら、それを精一杯応援したいわ♪

    +1

    -0

  • 285. 匿名 2017/06/10(土) 01:14:21 

    わたし達こそライブがあるから頑張れるのに、それが応援にもなるなんて幸せ(* ´艸` )♡

    通常、バラードでも立ってるし声援もサイリウムもガンガンですもんね。けど、さすがにクラシカルの時は着席だし…うーん? でもアコースティックライブは立ってそう.。✿

    +0

    -0

  • 286. 匿名 2017/06/10(土) 01:50:16 

    YOSHIKIが出て来た瞬間に涙腺崩壊する予感ψ(`∇´)ψ
    そしてすみれトークで鼻血噴出の予感_:(´ཀ`」 ∠):

    +0

    -0

  • 287. 匿名 2017/06/10(土) 01:57:14 

    >>286
    あは、もうそれ仕方ない(๑´ㅂ`๑)

    きっとよっちゃんも感極まるだろうけどファンだって同じだもん.。✿

    +0

    -0

  • 288. 匿名 2017/06/10(土) 02:16:49 

    歳をとると涙腺が弱くなるようで(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    まだ先の事なのに考えるだけで泣けてくるわ
    でも、上も下も向けないのにピアノ弾けるのかな?よっちゃん…

    +0

    -0

  • 289. 匿名 2017/06/10(土) 02:23:59 

    DSでも涙腺崩壊なので、今回は大爆発しそう!
    ライブだからスタンディングでしょ(ФωФ)いや、スタンディングだけど、手はモテアマスかもwそしてツアータオルはあせ拭きではなく涙吹きになりそう

    +0

    -0

  • 290. 匿名 2017/06/10(土) 02:38:00 

    もうね、極論を言うならMCだけの参加でもいい。術後の体にムリするくらいなら。すみれトークが見れれば幸せだよ.。✿

    ほんと。跳んで叫んでがなくてもとにかくめっちゃ泣きそう(๑´ㅂ`๑)

    +0

    -0

  • 291. 匿名 2017/06/10(土) 05:02:16 

    きしめんさん、大阪初日も参戦なんですね!
    どんな雰囲気だったか教えて頂けると助かります
    一応、心の準備とゆーか、心構えとゆーか…

    横アリの最終日はWOWOWの中継入るとか♪
    いいな、いいな〜
    仙台からだと横浜の方が近いし悩んだんだけど、YOSHIKIが元気なうちに…笑 と思って大阪選んだんですよね〜

    あっ! PATA姉さん、初めまして♡
    ずんだです。宜しくお願いします♡

    +0

    -0

  • 292. 匿名 2017/06/10(土) 06:45:52 

    ずんだちゃん初めましてー

    2015年ガルちゃんでみんなとtoshl君の光る靴のコメントしてたの思い出した
    またライブの時にコメント出来るといいな

    +0

    -0

  • 293. 匿名 2017/06/10(土) 06:59:34 

    >>292

    宜しくお願いします♡

    アタシもそれ拝見させて頂いてましたー
    確か直ぐ壊れたんですよね?

    アタシはマダムトシのやり取りで笑わせてもらいました 笑

    +0

    -0

  • 294. 匿名 2017/06/10(土) 08:53:07 

    そうそう。きしめんは、きしめんなのに今は大阪在住だから大阪メインで行くの♥初日どんなんになるかな~セトリもアレンジも会場の雰囲気も未知数よね!勿論、その時にどこかトピがあればお伝えします(ФωФ)

    +1

    -0

  • 295. 匿名 2017/06/10(土) 09:29:27 

    呼んだ?
    YOSHIKI、頚椎手術が無事成功 今後の活動は回復状況で判断

    +0

    -0

  • 296. 匿名 2017/06/10(土) 10:38:26 

    懐かしいですよね~(  ̄― ̄)
    わたし福岡のライブレポを投稿したなぁ.。✿

    きしめんさんが引っ越しとか、牡蠣さんちのお子さんの受験だったとか覚えてますー。あの時みたく、ライブ前後に盛り上がれると思うと嬉しいなぁ(*˘︶˘*)

    +0

    -0

  • 297. 匿名 2017/06/10(土) 11:32:38 

    靴下の話題でトピが終わったこともあったねw

    +0

    -0

  • 298. 匿名 2017/06/10(土) 12:22:01 

    エックスのトピって何故か短い間に複数立つから、行き先迷うし、アンチは大量にわくし、一気に終わりますよね~

    ここも後少しですね。昨日新しく立ったトピ、まだ覗いてないんですよね。。

    でも、一味の皆さんお元気そうで嬉しい.。✿

    +0

    -0

  • 299. 匿名 2017/06/10(土) 12:56:50 

    マダムトシ 笑♡

    新しいトピ、思ってよりは荒れてない感じでした

    ライブまで皆様とワイワイしたいですね〜
    もちろん、終わってからも打ち上げ?笑 したいです (=^ェ^=)

    +0

    -0

  • 300. 匿名 2017/06/10(土) 14:20:01 

    ヤマトさんが来たから通販か何か頼んだっけ?と思ったら、城ホールのチケット来た(ФωФ)横浜のは数日後かな

    +0

    -0

  • 301. 匿名 2017/06/10(土) 14:37:45 

    えーー
    もう届いたんですか?
    ライブの2週間前位に届くって書いてあったんですけど…
    アタシはお席が何ブロックかとか超ドキドキです>_<
    2日目にきしめんさんと同じ空間にいるんですよね〜(=^x^=)

    +0

    -0

  • 302. 匿名 2017/06/10(土) 14:49:01 

    あー、ずんださんですね♥私も2週間前って注意書きにあったからのんびりしてました(;゜∀゜)きっと仙台にも直に届きますね!私は背が低い方なので、前方左右の方だけが心配です(笑)

    +0

    -1

  • 303. 匿名 2017/06/10(土) 15:15:38 

    えーー!!きしめんさん、チケットもう届いたんですか?? わぁ、緊急発表とは違うドキドキが…(((o(๑º∀º๑)o))).。✿

    新しいトピ覗いてきましたが、やっぱりはじめは雰囲気良くないなぁ(≡_≡;) 色々わかるけど。。

    +1

    -0

  • 304. 匿名 2017/06/10(土) 15:23:44 

    そうです(=^ェ^=)
    確かに…前は気になりますね
    特にアリーナだとそうですよねぇ

    うぉーー
    なんか急に実感湧いてきてドキドキ♡してきた〜 笑
    昨日までの冷や汗出そうなドキドキとは違ったドキドキ♡ですね

    +0

    -0

  • 305. 匿名 2017/06/10(土) 15:26:45 

    あれ。もしかしてYOSHIKIカードだからかな?一般だったらまた違うのかな(;゜∀゜)でも2週間前て書いてあったよね。遅いよりはいいかw

    +0

    -0

  • 306. 匿名 2017/06/10(土) 15:39:14 

    アタシはシークレットカードで一応は先行なのかな?

    ワクワクしながら待ってみます(=^ェ^=)

    あぁ 席ってか、とりあえずブロックが超気になるゎー
    そして YOSHIKIがまた『緊急』のつく発表をしないことを祈るばかり…
    勿論、アルバム出すとかの朗報ならいいですけど…

    +0

    -0

  • 307. 匿名 2017/06/10(土) 17:19:15 

    今回で払い戻しあったら、一般で神席回ってくる可能あるのかな♡まぁこーゆーのって運だよね。難しい( *`ω´)みんなとりあえずS席だっけ?

    +0

    -0

  • 308. 匿名 2017/06/10(土) 22:20:47 

    ちょっ!Toshlのインスタ爆笑しました!
    PATAちゃんwww

    +1

    -0

  • 309. 匿名 2017/06/10(土) 22:36:04 

    インスタ見られない方のためにぺたり♪
    YOSHIKI、頚椎手術が無事成功 今後の活動は回復状況で判断

    +3

    -0

  • 310. 匿名 2017/06/10(土) 22:38:41 

    今見て帰ってきたら貼られてた
    お仕事早い、ありがとー
    エンガチョって何年ぶりかに聞いたわwww
    さすがPATAちゃん

    +2

    -0

  • 311. 匿名 2017/06/11(日) 00:37:17 

    エンガチョwww
    もうPATAさんってば(* ´艸` ).。✿

    はいはーい\(*ˊᗜˋ*)/
    ダリアS席で申し込みましたよー!

    わたし体長1.5mなので視界がどうなるか非常に不安です。。

    +1

    -0

  • 312. 匿名 2017/06/11(日) 02:54:33 

    最近の若い子って「えんがちょ」知らないのねψ(`∇´)ψ
    PATAちゃんの名言カレンダー作って、ツアーグッズにしたら即買いなのになw

    +0

    -0

  • 313. 匿名 2017/06/11(日) 02:56:37 

    >>297
    靴下の話あった!!!
    なついwww
    石巻のライブが終わって体育館にYOSHIKIが呼ばれて行く時の靴下に注目だったよね
    あの時ライブビューイングに並んでた方がコメくれてて「中は靴脱ぐよ」って言った途端YOSHIKIの靴下に注目!!みたいなw
    でも結局靴は脱がないままと言われてて残念だったなぁ

    +0

    -0

  • 314. 匿名 2017/06/11(日) 03:09:47 

    >>312
    むしろTシャツでもいいと思います(*¯艸¯)♡

    +0

    -0

  • 315. 匿名 2017/06/11(日) 08:25:05 

    昨日帰宅したらウチにもチケット届いてましたーー
    (=^ェ^=)

    因みにえんがちょ知ってます 笑

    +0

    -0

  • 316. 匿名 2017/06/11(日) 12:07:24 

    9日の記者会見、Toshlのアップになった時「聖子ちゃんカット」ってコメントが流れてきて笑ったw

    +1

    -0

  • 317. 匿名 2017/06/11(日) 12:51:04 

    それ、私かもw
    聖子ちゃんカット、誰か反応するかと思ったらスルーされた_:(´ཀ`」 ∠):

    +0

    -0

  • 318. 匿名 2017/06/11(日) 13:11:44 

    反応しようとしたけど、面白過ぎて反応遅れたわよ!www

    +0

    -0

  • 319. 匿名 2017/06/11(日) 14:22:00 

    うへへ。申し訳ない。
    ヨッチャンでジョージにコメ3回拾われたし、聖子ちゃんカットにも気付いて貰えたし、良かった(ФωФ)♥

    +0

    -0

  • 320. 匿名 2017/06/11(日) 18:19:46 

    東スポなんですが…
    やっぱりスギ様も心配です。。
    「X JAPAN」ツアー決行で超多忙SUGIZOが悲鳴 (東スポWeb) - Yahoo!ニュース
    「X JAPAN」ツアー決行で超多忙SUGIZOが悲鳴 (東スポWeb) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     ロックバンド「X JAPAN」のメンバーが9日、都内で会見し、リーダーのYOSHIKI(年齢非公表)が5月に米国で頸椎の手術をしたことで、協議中だった7月の公演を決行すると発表した。カリスマの復活にファンは安堵しているだろうが、まだ安心はできない。今度はギタリストのSUGIZO(47)がパンクしそうなのだ。あまりの忙しさにヘロヘロ状態で、業界内ではニックネームまでついてしまったという。

    +0

    -0

  • 321. 匿名 2017/06/11(日) 21:52:17 

    その記事、ちょっとふざけてるけど疲れてるのは本当だろうね。
    どのステージでも手を抜くような事はしないし。
    みんな前から心配してたよね?

    +0

    -0

  • 322. 匿名 2017/06/11(日) 22:35:40 

    そうなんですよね。。前々から言われてたから皆心配してましたよね。
    てか記者さん、笑えないから!

    ヤフコメでもそうでしたが、疲れてるのは本当だろうし大変だと思う。LUNA SEAの活動もあるんだからムリしないで欲しい。。

    +1

    -0

  • 323. 匿名 2017/06/11(日) 23:36:16 

    実はSUGIZOにはギャラの未払いも珍しくありません。YOSHIKIさんは音楽に没頭すると細かいことを忘れてしまうんです。ピリピリムードのカリスマにスタッフも近寄れず、ようやく伝えると『え、そうだったの!?』ですからね。

    これYOSHIKIが悪いの?
    さすがにギャラの管理までしてないでしょ?
    YOSHIKIではなく事務所とかスタッフが悪いんじゃないの?

    +3

    -0

  • 324. 匿名 2017/06/12(月) 00:21:35 

    よっちゃん以外にスタッフおらんわけないですもんね。悪意ある書き方ですよね(๑`н´๑)

    +2

    -0

  • 325. 匿名 2017/06/12(月) 16:52:58 

    さっきクロネコメールがきました!14日にチケット届くみたいです(((o(๑º∀º๑)o))).。✿

    +0

    -0

  • 326. 匿名 2017/06/12(月) 17:33:42 

    チケット、届くんだ!良かったね♥
    て、ダリアちゃんは横浜オンリーだよね?
    てことは、私の横アリも届くかな

    +0

    -0

  • 327. 匿名 2017/06/12(月) 17:49:17 

    >>326
    ですね。横浜の初日と最終日です。クロネコさんからのメールでは最速が14日でしたよ.。✿

    わくわくしますね♡

    +0

    -0

  • 328. 匿名 2017/06/12(月) 20:55:18 

    ありがとう!
    私には城ホールのチケットもメール無しで来たんだよね(´д`|||)なんでたろ
    席どんなかな♪連休だし横浜だしハラハラしてる

    +0

    -0

  • 329. 匿名 2017/06/12(月) 22:19:17 

    あー、わたしはクロネコメンバーズで要事前連絡って登録してるからですかね。。

    チケット待ってたくせに、いざクロネコメールが届いたら通販頼んでないぞってきしめんさんと同じこと思いました(笑)

    払い戻しとかあるからか、ライブのひと月前に発送って流れになったんですかね~

    横浜は初めてじゃないけど、横アリハマーナは初めてです。地元以外のぼっちライブも初めてです。色々考えてしまいますが楽しみたいですよね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    +0

    -0

  • 330. 匿名 2017/06/13(火) 01:24:16 

    チケットが届いてくるといよいよだなぁ♪って感じがするよね(*´∀`)♪
    HEATHのアコースティックってイメージが湧かなくて、ちょっとドキドキしてるんだけど、何にしてもお美しいんだろうなぁ(〃ω〃)

    +0

    -0

  • 331. 匿名 2017/06/13(火) 02:34:30 

    あー、確か新しいトピでも脱いだひーちゃん見れないかもしれないのは惜しい的なコメありましたよね(*¯艸¯) そっとプラスしときました♡

    +0

    -0

  • 332. 匿名 2017/06/13(火) 07:49:29 

    アコースティックだったら、誰も脱がないだろうねw男の半裸好きなのに残念。アコースティックonlyなのかな~気持ちよすぎてウトウトし出さないか不安。クラッシックもあると嬉しいな

    +1

    -0

  • 333. 匿名 2017/06/13(火) 09:14:13 

    おはようございます♪

    チケットが届いてから脳内がかなり忙しくなりました
    想像や妄想…着ていく服とかサロンの予約とか 座席の検索とか 笑
    アコースティックだとペンライト?サイリウム?とかどーなんですかね?
    ライブが初めてなのにアコースティックが想像できなくて…
    (=^x^=)

    +1

    -0

  • 334. 匿名 2017/06/13(火) 11:48:35 

    妄想とまらないわよね。私もDSは特に妄想が一人走りしてます(//∇//)ロマンティックが止まらない♥
    早く横アリのチケットこないかな~

    +0

    -0

  • 335. 匿名 2017/06/13(火) 12:35:11 

    チケット早く来ないかなぁ♪
    前回の横アリ、張り切りすぎて早く行っちゃって時間潰すのが大変だったわw
    ツアーグッズ見に行ってお茶して、まだグッズ見に行ってを繰り返した記憶がw
    今回も待ちきれなくて早く行っちゃうんだろう、私w
    近くのカフェで休憩してたんだけど、もうね店内真っ黒な人で溢れかえってたwww

    +0

    -0

  • 336. 匿名 2017/06/13(火) 13:04:45 

    私も横浜詳しくないし、ひたすらルミネの中をグルグルぐるぐる。夕飯も無駄に一時間以上時間かけて食べたっけ。遠い思い出。今回は夏だし体力温存しないと♪

    +0

    -0

  • 337. 匿名 2017/06/13(火) 13:26:42 

    そう!今回は夏なのよっ!暑いのよっ!
    あんまり外をウロウロしてたら体力奪われるし…
    それよりも何よりも化粧がドロドロになるw

    +0

    -0

  • 338. 匿名 2017/06/13(火) 13:33:58 

    席も気になりますよねー

    ワクワク&ドキドキ

    +0

    -0

  • 339. 匿名 2017/06/13(火) 13:51:40 

    皆様、服装とかどーします?
    コスとかしますか?
    (=^x^=)

    +0

    -0

  • 340. 匿名 2017/06/13(火) 14:25:44 

    そーなのー!化粧がデロッデロのドロッドロになるの(╥﹏╥)コスはしたことないからしないよ~普通にWe are X のTシャツにロンスカにスニーカーで行くよー!

    +0

    -0

  • 341. 匿名 2017/06/13(火) 14:43:55 

    >>340

    ありがとうございます(=^ェ^=)
    メイクやばいですよね…
    シンクロの人が使うようなプールに入っても落ちない化粧品欲しい>_<

    服装教えて頂いてありがとうございます♪

    +0

    -0

  • 342. 匿名 2017/06/13(火) 15:01:16 

    ね。ヨ様のお化粧教えて欲しいw

    +0

    -0

  • 343. 匿名 2017/06/13(火) 16:51:17 

    チケット、2便に分かれて来るみたいで再びクロネコメールが(((( º Δ ºⅢ;)

    申し込み違うしそりゃそっかーと思いつつ、受け取れるのが金曜日しか。。早く手元に欲しかったけど2便一緒に受け取れるよう指定し直しました.。✿

    わたしもコスとかしないのでフツーのライブスタイル(ライブTシャツにロンスカ/パンツ、スニーカーとかぺったんこシューズ)です。グッズ買うの夏だししんどそうですね(๑¯ω¯๑;)

    +0

    -0

  • 344. 匿名 2017/06/13(火) 17:16:27 

    きしめんとこには今日の夜チケット届くよ!
    グッズは出来れば通販で済ませたい願望発動中!夏並ぶ気力も体力もなし!(笑)

    +0

    -0

  • 345. 匿名 2017/06/13(火) 17:39:56 

    >>344

    アタシもソレ考えてました 笑
    ギリギリまでホテルに居ようか…とか 笑
    でもウズウズしてホテルになんか居られないんだろうなぁ(=^x^=)
    仙台人には大阪の夏が想像できません>_<
    むかーし大阪行った時は10月とかだったような…

    +0

    -0

  • 346. 匿名 2017/06/13(火) 17:49:00 

    考えることは同じですねー(笑)

    だって夏ですもんねぇ(๑¯ω¯๑;)
    わたし体力に自信ないですし。。

    +0

    -0

  • 347. 匿名 2017/06/13(火) 17:59:23 

    >>346

    アコースティックとはいえライブでかなり体力使いますもんねぇ
    きしめんさんは今夜が楽しみですね♪♪
    ダリアさんは金曜日までワクワクですね♪♪

    +0

    -0

  • 348. 匿名 2017/06/13(火) 20:27:20 

    横アリチケット、危惧した通りのお席でしたw米粒レベルwwでも城ホールあるしドンマイ( *`ω´)

    +0

    -0

  • 349. 匿名 2017/06/13(火) 22:27:57 

    またまた質問で申し訳ないです。
    席がステージサイドなんですけど、どんな感じなんですかね?
    一応列は10列以内なんですけど…
    城ホールに行かれた事ある方教えて下さい
    (=^x^=)
    座席表は調べたんですが、X JAPANのライブも城ホールも初めてなもので…

    +0

    -0

  • 350. 匿名 2017/06/13(火) 22:29:07 

    >>347

    わくわくー(((o(๑º∀º๑)o)))

    …のつもりでしたがきしめんさんのコメみてビビってます(((( º ω ºⅢ;)

    +0

    -0

  • 351. 匿名 2017/06/13(火) 23:10:03 

    きしめんちゃん、今回はナースなし?ψ(`∇´)ψ

    +0

    -0

  • 352. 匿名 2017/06/13(火) 23:13:53 

    あえて、昔のロックスタイルでアコースティックライヴしてくれないかなー。

    +0

    -0

  • 353. 匿名 2017/06/13(火) 23:42:52 

    ダリアちゃん、席覚悟しときな(笑)夢見るとショックがデカイから無欲の勝利を目指してw

    ずんださん、城ホール私も初めてよく分からないですけど、袖に近い場所の10列目ならアリーナより見易くないですか?

    姉さん。ナースは休業です(笑)YOSHIKIも30過ぎのナース希望しないと思うんでwしかも梅田から歩いて帰るんでそんな勇気ないですヽ( ̄▽ ̄)ノ

    +0

    -0

  • 354. 匿名 2017/06/13(火) 23:50:57 

    きしめんさん、ありがとうございます(=^ェ^=)
    ステージには近そうなんですが、座席表みると結構真横な感じなんですよね…
    ま、どんな席でもライブ行けることが喜びなので 楽しむつもりですけど♪♪

    YOSHIKIも忙しいんでしょうね
    決行発表してからピタッとインスタが静かになりましたね

    +0

    -0

  • 355. 匿名 2017/06/14(水) 01:01:02 

    プレゼント持っていく?
    私はどうしようか迷い中ψ(`∇´)ψ

    +0

    -0

  • 356. 匿名 2017/06/14(水) 02:19:00 

    きしめんさん…まじこわい…(;∀;)

    ずんださん…真横ってスクリーン見えないんですよね。。城ホールではないですが、前回のライブでわたしはスクリーンが天井からのマイクだかライトだかとだだ被りしててヒデちゃんが見えなくて見えなくて…(*꒦ິ⌓꒦ີ) でもメンバーがよく見えたらいいですね.。✿

    姐さん、PATAしゃんのプレゼント箱のお賽銭思い出しました(* ´艸` )♡ 画像ないですけど。。

    +0

    -0

  • 357. 匿名 2017/06/14(水) 02:32:30 

    過去トピから持ってきたぜψ(`∇´)ψ
    お賽銭www
    これ撮ったのきしめんちゃんだっけ?
    YOSHIKI、頚椎手術が無事成功 今後の活動は回復状況で判断

    +0

    -0

  • 358. 匿名 2017/06/14(水) 03:11:24 

    >>357
    キャーそれですそれです(*¯艸¯)
    懐かしいwww

    +0

    -0

  • 359. 匿名 2017/06/14(水) 07:32:20 

    そうです_:(´ཀ`」 ∠):
    ガイシの初日だっけw懐かしいww姉さんも画像探索ありがとうございます

    パタちゃまにはチータラとご当地ビールにYOSHIKIには湿布を入れたな。今年は何にしよう

    +0

    -0

  • 360. 匿名 2017/06/14(水) 08:30:57 

    >>356

    ダリアさん、ありがとうございます
    そーなんですよ…スクリーンは諦めた方がいいかもです(;ω;)
    メンバーが見えることを祈ります♪

    プレゼントBoxのやり取りはアタシも拝見してました 笑
    パタ先生のお賽銭Boxには笑わせて頂きました
    アタシは何入れようかなぁ(;ω;)
    ずんだのお菓子とか 笑

    +0

    -0

  • 361. 匿名 2017/06/14(水) 13:33:05 

    プレゼントボックスってどの辺りに置いてあるんですか?
    Toshlにとこちゃんベルトあげたいな笑
    腰が痛くて立たないときに重宝なんですよ!

    +0

    -0

  • 362. 匿名 2017/06/14(水) 13:56:42 

    とこちゃんベルトw
    懐かしい響きね(´ω`)
    私は何あげたんだっけ…
    Toshlに顔のパックあげたわ
    美白なんたらってやつwww
    しかしX JAPANなのにプレゼントボックスはダンボールってψ(`∇´)ψ

    +0

    -0

  • 363. 匿名 2017/06/14(水) 15:54:52 

    2日申し込みしているうちの1日分のチケットが到着しました!座席表って前回と同じ感じと思って良いのかな?

    +0

    -0

  • 364. 匿名 2017/06/14(水) 16:30:30 

    姉さんほんとはスカルな杖をプレゼントしたかったんだよね(笑)

    +0

    -0

  • 365. 匿名 2017/06/14(水) 17:16:56 

    そうそう!杖!!www
    なのに、杖からの〜パックw

    +0

    -0

  • 366. 匿名 2017/06/14(水) 19:28:52 

    席は前回と同じでないかな?
    Xていつも同じセットだし、そう思ってる

    +0

    -0

  • 367. 匿名 2017/06/15(木) 22:03:50 

    みんなチケット届いたの?
    うちまだ来ない(T-T)

    +0

    -0

  • 368. 匿名 2017/06/15(木) 23:13:26 

    あれ?まだ?

    +0

    -0

  • 369. 匿名 2017/06/15(木) 23:14:54 

    わたしは明日チケット届く予定ですよ.。✿
    受取日時を指定したので。。

    +0

    -0

  • 370. 匿名 2017/06/15(木) 23:33:49 

    遅れてるんかな?
    YOSHIKI、頚椎手術が無事成功 今後の活動は回復状況で判断

    +0

    -0

  • 371. 匿名 2017/06/15(木) 23:34:56 

    あ。姉さんの横アリ最終日?

    +0

    -0

  • 372. 匿名 2017/06/16(金) 00:29:40 

    あれ。。わたしクロネコメールが12日にきたものは最速で14日、13日にきたものは最速で15日って感じでした。んで、受け取れる日時を指定して15日にしたんです。

    まぁどっちが初日(7/14)で最終日(7/17)なのかはわからないですけども。

    +0

    -0

  • 373. 匿名 2017/06/16(金) 00:42:09 

    横アリ最終日。
    もうちょい待ってみるか…

    +0

    -0

  • 374. 匿名 2017/06/16(金) 01:30:08 

    >>372間違いました(>﹏<)
    16日にしたんです。明日届きますー.。✿

    +0

    -0

  • 375. 匿名 2017/06/16(金) 13:52:10 

    ここももう終わりかな?
    さて…どうしましょ?
    新しいトピ出来るかな?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック