ガールズちゃんねる

肘から下を細くする方法

62コメント2017/05/18(木) 13:26

  • 1. 匿名 2017/05/17(水) 14:21:36 

    全体で見れば決して太ってはいないはずなのですが、肘から下にお肉がついているせいですごく太ましく見えます…。
    これからの季節、意外と二の腕より隠しづらく目立ちやすい箇所なのでどうにか痩せたいです(><)

    痩せたよ!という経験がある方、教えてください!

    +22

    -1

  • 2. 匿名 2017/05/17(水) 14:22:55 

    そう言えば「部分やせ」でも肘から先ってないね

    +81

    -1

  • 3. 匿名 2017/05/17(水) 14:23:00 

    肘から下って
    肘から手首にかけてってことかな?

    +73

    -1

  • 4. 匿名 2017/05/17(水) 14:23:08 

    肘から下を細くする方法

    +1

    -21

  • 5. 匿名 2017/05/17(水) 14:23:30 

    これは珍しいとこが太いね

    +106

    -2

  • 6. 匿名 2017/05/17(水) 14:23:31 

    肘から下を細くする方法

    +2

    -0

  • 7. 匿名 2017/05/17(水) 14:23:42 

    こんなんどう?
    これなら続けられる!むくみやすい「手首」を細くする簡単ストレッチ - NAVER まとめ
    これなら続けられる!むくみやすい「手首」を細くする簡単ストレッチ - NAVER まとめmatome.naver.jp

    薄着の季節になり、気になるのはやっぱりボディ!手に入れたいのは、華奢で女性らしい手首ですよね。実は、手や手首ってむくみやすいパーツでもあることをご存知ですか?む...

    +18

    -2

  • 8. 匿名 2017/05/17(水) 14:23:59 

    >>4
    それ膝から下や

    +53

    -1

  • 9. 匿名 2017/05/17(水) 14:24:00 

    骨格の問題だから無理

    +6

    -12

  • 10. 匿名 2017/05/17(水) 14:24:13 

    難しそう。
    ほぼ骨のような気がするし。
    揉むとか

    +51

    -5

  • 11. 匿名 2017/05/17(水) 14:24:13 

    わかる!私も気になる!

    +9

    -2

  • 12. 匿名 2017/05/17(水) 14:24:40 

    腕もむくむからマッサージとか?

    +19

    -1

  • 13. 匿名 2017/05/17(水) 14:24:41 

    へぇ、手首や指周りは意外とむくみやすいのか

    +3

    -3

  • 14. 匿名 2017/05/17(水) 14:24:44 

    腕痩せって大体二の腕だからねー
    筋肉がついてるとか?
    骨が太いとか?

    +19

    -1

  • 15. 匿名 2017/05/17(水) 14:24:46 

    スポーツしてたのかな?
    筋肉で太いのかな

    +5

    -0

  • 16. 匿名 2017/05/17(水) 14:25:42 

    肘下って全体的に太くないと肉つかなくない?
    普通にダイエットするか、マッサージするしかないんじゃ

    +44

    -4

  • 17. 匿名 2017/05/17(水) 14:26:00 

    私二の腕は太いけどひじから下は細いんだけど。
    ひじ下痩せたいって珍しいね。

    +72

    -6

  • 18. 匿名 2017/05/17(水) 14:26:25 

     
    肘から下を細くする方法

    +55

    -0

  • 19. 匿名 2017/05/17(水) 14:26:59 

    これ体質だと思うよ。

    +32

    -0

  • 20. 匿名 2017/05/17(水) 14:27:23 

    それもう骨格どうこうの話では(´・ω・`)

    +25

    -1

  • 21. 匿名 2017/05/17(水) 14:29:01 

    骨太だからでしょ
    手首の細さを見たら生まれつきの華奢さがわかるんだと

    +61

    -3

  • 22. 匿名 2017/05/17(水) 14:30:23 

    私も母も、全体で見たら決して痩せ型ではないのに、肘から下だけは細い。
    なのでそこを出せば太ってることがごまかせるので、七分袖に頼りまくり。
    逆に母と「ここだけ太い人なんているのかな?」って話したことがある。

    +19

    -3

  • 23. 匿名 2017/05/17(水) 14:30:38 

    手首あたりはほぼ骨だよね、、、

    +30

    -1

  • 24. 匿名 2017/05/17(水) 14:30:56 

    私普通体型だけど、手首とか細いって言われる。
    生れつきなんじゃないかな。

    +13

    -2

  • 25. 匿名 2017/05/17(水) 14:32:25 

    かなりのデブでも手首だけは細い
    ヌシさん、他が細すぎて太くみえるんじゃない?

    +29

    -3

  • 26. 匿名 2017/05/17(水) 14:33:10 

    骨太

    +5

    -0

  • 27. 匿名 2017/05/17(水) 14:33:26 

    主です。ありがとうございます。
    肘の関節から手首にかけて、つまめるお肉がたっぷりあります。でも体重は160の50なので決してデブではないはずなんです…。

    +33

    -3

  • 28. 匿名 2017/05/17(水) 14:34:45 

    手首、足首は骨の問題ですよ。

    +9

    -1

  • 29. 匿名 2017/05/17(水) 14:35:49 


    腕や指が太い人はたいがい脂肪多めな人だよね

    +9

    -0

  • 30. 匿名 2017/05/17(水) 14:35:58 

    肘から下かぁ

    私は8kg減った時には細くなったと自分でもわかるくらい、手首の骨がボコっと出たな

    たぶんプニプニ感が嫌なんだろうけど、鍛えないと無理じゃない?

    +7

    -0

  • 31. 匿名 2017/05/17(水) 14:36:13 

    >>27
    それムクミだと思う!
    しばらく塩分ひかえたらスッとするはず

    +17

    -0

  • 32. 匿名 2017/05/17(水) 14:36:31 

    骨格、骨太、生まれつきを踏まえた上での方法を考えよう
    最初から無理だと決めつけていたら何も始まらない

    >>7を見てきたけど
    ①手首を反らすストレッチ
    ②タオル絞りストレッチ
    ③グーパー運動
    ④伸ばして捻る、手を振るストレッチ
    ⑤合掌ポーズでストレッチ

    やっぱりストレッチ系が多いみたいだよ

    +8

    -0

  • 33. 匿名 2017/05/17(水) 14:36:43 

    私、肘から先に比べて、二の腕の方が随分と細い。
    シシャモに例えると、手が頭で、ちょうど肘あたりにかけて太くなって行って肘の上からまたシュッと細くなる。
    肘より上が尾な感じ。
    肘の真下?(手首方向)がシシャモのお腹みたい。
    骨格の問題かと思うから、思い切って腕を二の腕まで出しちゃえば気にならないよ。
    変に肘まである服とか着て二の腕隠すと太く見える。
    二の腕も太いなら、骨格問題じゃなく、全体的に肉付いてるんじゃないかなー

    +5

    -0

  • 34. 匿名 2017/05/17(水) 14:36:52 

    えー!珍しいね!
    大抵は肘から上の二の腕に肉つくのに( º﹃º` )
    部分痩せは難しいから、とりあえず全体的に痩せれば腕も痩せるとおもうよ…!

    +6

    -0

  • 35. 匿名 2017/05/17(水) 14:37:38 

    余談ですが、
    足のむくみを取る機械で、
    腕をやるとスッキリするよ。
    指輪がゆるゆるになる。
    足はわかるけど、
    うでもむくむんだと知った。

    +8

    -0

  • 36. 匿名 2017/05/17(水) 14:38:44 

    手首周り何センチ?

    +2

    -0

  • 37. 匿名 2017/05/17(水) 14:38:44 

    手首じゃないのよね〜
    肘から手首あたりまでなのよ
    上から見ても横から見てもまん丸なのよ
    母親がそうだから、諦めてる…

    +13

    -0

  • 38. 匿名 2017/05/17(水) 14:39:45 

    遺伝だと思う。

    私、痩せてる時も太ってる時も(168/49kg〜70kg)常に肘から手首だけは
    折れそうなくらい華奢!
    母も姉も妹も同じ。

    そして全員、痩せてる時も太ってる時も
    二の腕だけはムッチムチ…

    何故かは分からない。

    +15

    -0

  • 39. 匿名 2017/05/17(水) 14:40:49 

    生まれつきだから、遺伝だからって言う人多いけど
    むくみやすい食生活が原因かもしれないから
    塩分を控えてストレッチしてみたらどうかな?

    +8

    -0

  • 40. 匿名 2017/05/17(水) 14:41:56 

    腕のそこだけ浮腫むなんておかしいでしょw

    +4

    -5

  • 41. 匿名 2017/05/17(水) 14:45:49 

    どっちが二の腕かはっきりさせたほうがいいと思う。

    +0

    -0

  • 42. 匿名 2017/05/17(水) 14:48:13 

    筋肉じゃ無いよね。
    手首スナップ効かせ過ぎると
    肘から手首まで太くなるけど…
    それだったら、使わない様にして筋肉落とせば良いだけだけど…
    後は、塩とベビーオイルと卵白を混ぜて塩もみをする

    +1

    -0

  • 43. 匿名 2017/05/17(水) 14:48:22 

    こんな感じってこと?

    肘から下を細くする方法

    +34

    -0

  • 44. 匿名 2017/05/17(水) 15:01:02 

    肘から下を細くする方法

    +25

    -0

  • 45. 匿名 2017/05/17(水) 15:02:37 

    ゲームセンターで太っている女の子が激しいダンスをしていた。リズミカルに丸い場所にきたら、そこの丸いとこに入るように合わせてダンス。
    3ヶ月後、違うゲームセンターでみかけて、ビックリ。綺麗に痩せてたね。痩せ方は一人一人違うけど、自分に合うダイエット方法で綺麗に痩せて下さい。長期にかけて一食置き換えダイエットや断食など体に悪い事はしないで下さい。
    知り合いで、周りよりも痩せているのに、まだ太っているからと無理なダイエットをしていました。周りは止めたんですが、細い!というのが綺麗!と、思いこんでて、色々無理が重なり倒れてしまいました。久しぶりに見た彼女は、ガリガリでした。家族に迷惑かけたと、今ではしっかり三食食べて体重を少しずつ増やしているので、シワシワだった肌や艶がなく抜け落ちてボロボロの髪は見事取り戻しました。
    度が過ぎる無理なダイエットは、本当にしないで下さい。

    +4

    -2

  • 46. 匿名 2017/05/17(水) 15:12:42 

    手足が短めの人は太く見えるのかも?

    +16

    -0

  • 47. 匿名 2017/05/17(水) 15:35:47 

    部活でバドミントンをやってたら、ラケットを持ってた右腕の肘から下の筋肉が発達して、左腕に比べて明らかに太くなったよ。
    もしここまでハードにではなく適度に鍛えたら、ブヨブヨが解消されて引き締まるかもよ。

    +3

    -0

  • 48. 匿名 2017/05/17(水) 15:36:22 

    主は手首も太くないかい?
    小指と親指の輪っかで手首握れる?

    +1

    -0

  • 49. 匿名 2017/05/17(水) 15:40:46 

    腕が短くて、腕橈骨筋が発達してるとドラえもんみたい

    +2

    -0

  • 50. 匿名 2017/05/17(水) 15:44:00 

    主です。ポパイの画像が的確すぎます!まさにこんな感じです。
    とりあえずマッサージ頑張ります。
    親指と小指では輪っか作れないです( ; ; )中指か薬指でないと届かないです

    +8

    -0

  • 51. 匿名 2017/05/17(水) 15:49:11 

    女性の容姿で目がいくのは
    顔、胸、ウエスト、尻、脚で

    肘から下なんて
    誰も注目しないと思うよ?

    +0

    -3

  • 52. 匿名 2017/05/17(水) 16:38:21 

    足首や脹ら脛、手首や腕など特に夏場は涼しい格好になるから出さざるを得ないですよね。
    お腹やお尻が多少太めでも他人に見られる部分が細い人が心底羨ましい。
    私は赤ちゃんの頃からボンレスハムみたいにボンッボンッてなってました。
    どこを捻ってもセルライトだらけです~

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2017/05/17(水) 16:50:06 

    これからの季節、ブレスレットとかすると若干華奢風に見えるよ

    +1

    -1

  • 54. 匿名 2017/05/17(水) 16:56:21 

    二の腕が痩せたい…

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2017/05/17(水) 18:03:59 

    私はガリで肘から下と膝から下が太く見えます

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2017/05/17(水) 18:34:43 

    筋肉だから無理
    YouTuber関根理沙さんの動画に紹介されました‼︎|ヒップアップ専門パーソナルトレーニングスタジオ hip joint / 代々木上原駅徒歩1分 / ヒップアップした美尻へ / 渋谷 表参道
    YouTuber関根理沙さんの動画に紹介されました‼︎|ヒップアップ専門パーソナルトレーニングスタジオ hip joint / 代々木上原駅徒歩1分 / ヒップアップした美尻へ / 渋谷 表参道ameblo.jp

    YouTuber関根理沙さんの動画に紹介されました‼︎|ヒップアップ専門パーソナルトレーニングスタジオ hip joint / 代々木上原駅徒歩1分 / ヒップアップした美尻へ / 渋谷 表参道本文へジャンプ次のページヘ前のページヘブログのトップページへ最新の記事一覧ページへAm...

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2017/05/17(水) 20:44:38 

    すごいわかります!もともと骨格もガッチリなんですが、先日友達に「肘から下が太いよね」と言われました。中学生の時テニスはやってましたが、その影響がまだある(40歳)とは考えにくいですよね…。
    前にレディーガガが、腕が細いと細く見えると言ってました。私は腕は太いですが、足は細いと思います。でも私より太ってる子よりもデブに見られます。悲しい…

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2017/05/17(水) 21:15:52 

    分かります
    二の腕も太りやすいけど肘から下も肉付きやすい。
    ムチムチ感すごい。
    かなり逞しく見えるから嫌です
    全体痩せたらましになります
    悲しいけど
    部分痩せも無理だし
    華奢にはなれない骨格だなと思います

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2017/05/17(水) 23:43:08 

    悩んでる主には悪いが連続ポパイで吹き出してしまった

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2017/05/18(木) 00:34:46 

    雑巾やふきんを絞ると肘から下の筋肉が鍛えられるから、引き締まると思う。

    毎日のように雑巾やふきんを力一杯固く絞る(一回4〜5秒、日に3〜4回ほど)私は腕だけが筋肉で引き締まってて他の部分はダルダルです。

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2017/05/18(木) 03:42:00 

    >>35
    それほしいな!
    どこのメーカーの機械ですか?

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2017/05/18(木) 13:26:30 

    筋肉じゃないの?
    握力強い人って、肘下がたくましい。
    私も・・・

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード