ガールズちゃんねる

満員電車の恐ろしさを教えてやる!→パンの圧縮率がすごいことに…

170コメント2017/05/26(金) 20:31

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/05/17(水) 00:32:06 


    【圧縮スゲぇ!】満員電車の恐ろしさを教えてやる!→圧縮率をパンで視覚化した結果。|面白ニュース 秒刊SUNDAY
    【圧縮スゲぇ!】満員電車の恐ろしさを教えてやる!→圧縮率をパンで視覚化した結果。|面白ニュース 秒刊SUNDAYwww.yukawanet.com

    外国人観光客からは、観光の目玉とまでされている東京の満員電車。あの通勤ラッシュを毎朝体験しながら出社しているサラリーマンの方達には頭が下がる思いです。満員電車を経験したことのない人は、あの辛さがどのようなものかわからないでしょう。あのぎゅうぎゅう詰めを視覚化したTwitterが話題となっていますのでご紹介したいと思います。 朝電車に揺られながら通勤して、「は~今日も混んでるな~。」なんてため息を付きながら会社に向かっているサラリーマンはまだ甘い! 電車に揺られる事ができるのなら、それはまだ満員電車とは言いません。 本当の満員電車に乗った場合、揺られることなど皆無に等しいのです!


    「君たちに満員電車の辛さを教えてあげます。」あのフワッフワで美味しいパン「ダブルバナナ」があられもない姿になってしまっています。
    人の圧がスゴすぎてぺしゃんこに!

    ↓動画

    それにしても毎朝こんな圧に耐えながら通勤しているサラリーマン様達には本当に頭が上がりません。
    ちなみに、おにぎりを満員電車の中に持ち込んだらこのような結果になりました。満員電車の恐ろしさが目に見えてわかった瞬間でした。
    返信

    +330

    -36

  • 2. 匿名 2017/05/17(水) 00:32:49  [通報]

    この時間にこんなトピかいな
    返信

    +169

    -7

  • 3. 匿名 2017/05/17(水) 00:33:06  [通報]

    怖すぎ
    返信

    +116

    -8

  • 4. 匿名 2017/05/17(水) 00:33:06  [通報]

    伊達ちん思い出した。
    返信

    +255

    -7

  • 5. 匿名 2017/05/17(水) 00:33:10  [通報]

    ('ω`q*)。o○(ワケワカンナイ)
    返信

    +10

    -18

  • 6. 匿名 2017/05/17(水) 00:33:12  [通報]

    よくわからないし食べ物で遊ぶな
    返信

    +340

    -143

  • 7. 匿名 2017/05/17(水) 00:33:28  [通報]

    ダブルバナナって初めて見た
    返信

    +468

    -24

  • 8. 匿名 2017/05/17(水) 00:33:29  [通報]

    生理の日にガードルなしで満員電車乗ったら見事にズレて横漏れしたわ
    返信

    +13

    -69

  • 9. 匿名 2017/05/17(水) 00:33:40  [通報]

    こりゃー痴漢の冤罪も増えるわ。
    その中で痴漢のプロも増えるわ。
    返信

    +549

    -6

  • 10. 匿名 2017/05/17(水) 00:33:47  [通報]

    ほんまかいな
    返信

    +15

    -20

  • 11. 匿名 2017/05/17(水) 00:34:04  [通報]

    なんかわざと潰してるくさいし食べ物を粗末にしないで。
    返信

    +487

    -56

  • 12. 匿名 2017/05/17(水) 00:34:28  [通報]

    これは0キロカロリー
    返信

    +592

    -8

  • 13. 匿名 2017/05/17(水) 00:34:42  [通報]

    自分でぺちゃんこにしたんとちゃうんか。
    返信

    +211

    -31

  • 14. 匿名 2017/05/17(水) 00:34:52  [通報]

    パンが勿体無い。
    返信

    +93

    -18

  • 15. 匿名 2017/05/17(水) 00:35:24  [通報]

    >>4
    満員電車の恐ろしさを教えてやる!→パンの圧縮率がすごいことに…
    返信

    +657

    -9

  • 16. 匿名 2017/05/17(水) 00:35:30  [通報]

    飲みかけのパックのジュース持って電車乗ったらどんどん混んできて鞄の中が大洪水になったことならある…
    返信

    +356

    -14

  • 17. 匿名 2017/05/17(水) 00:35:34  [通報]

    ちょっと手で押してるでしょ
    返信

    +32

    -28

  • 18. 匿名 2017/05/17(水) 00:36:03  [通報]

    よく袋破裂せずにぺしゃんこになったね。
    返信

    +258

    -13

  • 19. 匿名 2017/05/17(水) 00:36:15  [通報]

    本当に毎日満員電車で大変なんだろうけど、いちいちおきせがましい。
    返信

    +8

    -65

  • 20. 匿名 2017/05/17(水) 00:36:44  [通報]

    学校とか職場の近くで買った方が良さそうだね~_(:3 」∠)_
    返信

    +135

    -5

  • 21. 匿名 2017/05/17(水) 00:36:46  [通報]

    私が貧乳なのは満員電車のせいです
    返信

    +549

    -4

  • 22. 匿名 2017/05/17(水) 00:37:18  [通報]

    >>15
    はやっww
    返信

    +25

    -2

  • 23. 匿名 2017/05/17(水) 00:37:58  [通報]

    >>6

    ※このパンは撮影後にスタッフが美味しくいただきました。
    返信

    +215

    -8

  • 24. 匿名 2017/05/17(水) 00:38:05  [通報]

    おにぎりの下にあるアニメのポーチだかカバンだかが気になって気になって…
    返信

    +339

    -5

  • 25. 匿名 2017/05/17(水) 00:38:27  [通報]

    だって会社も人口も全部東京に集中してるから
    返信

    +37

    -6

  • 26. 匿名 2017/05/17(水) 00:38:29  [通報]

    袋も潰れてるけど、これ中身のクリームが外に出るよね
    本当に満員電車でやったら周りの人の服とかにクリームとかおにぎりの具とかベタッとつくと思うんだけど…
    返信

    +18

    -29

  • 27. 匿名 2017/05/17(水) 00:38:51  [通報]

    >>19
    恩着せ…ね
    返信

    +66

    -12

  • 28. 匿名 2017/05/17(水) 00:39:05  [通報]

    パンならいいよパンなら。
    私、通勤中にストロー刺すタイプの容器に入ったマンゴーラッシーが鞄の中で圧縮された事あるんだからね。
    返信

    +269

    -9

  • 29. 匿名 2017/05/17(水) 00:39:14  [通報]

    こんなにペタンコなんだから、太るわけが無い!
    返信

    +234

    -2

  • 30. 匿名 2017/05/17(水) 00:41:04  [通報]

    経験あるけどこんなに綺麗にしかも真っ平らにはならなかったなー。
    パンが潰され袋が破裂して中身のクリーム飛び出てパンを入れてた袋の中が大惨事になるが正解。
    返信

    +247

    -8

  • 31. 匿名 2017/05/17(水) 00:41:07  [通報]

    おにぎりの背景がひたすらきもい
    返信

    +124

    -4

  • 32. 匿名 2017/05/17(水) 00:41:39  [通報]

    >>28
    嘘くさい
    返信

    +11

    -22

  • 33. 匿名 2017/05/17(水) 00:41:41  [通報]

    実際、これなら食べても太らないのかな?
    返信

    +9

    -14

  • 34. 匿名 2017/05/17(水) 00:41:42  [通報]

    >>27
    嫌味っぽく言ってるところを申し訳ないけど『お仕着せがましい』だよね
    別に恩は押し付けられてない
    返信

    +20

    -38

  • 35. 匿名 2017/05/17(水) 00:42:08  [通報]

    肋骨折れた人がいるって聞いてからシャレにならんと思うようになった

    日本てなんでも極端すぎるよ
    ここまで満員の電車にする前にできることはあったはず
    返信

    +293

    -3

  • 36. 匿名 2017/05/17(水) 00:46:00  [通報]

    自分で潰しただろ?
    こんなにペロリンとなるはずがない。
    返信

    +19

    -11

  • 37. 匿名 2017/05/17(水) 00:46:07  [通報]

    >>20
    家からお弁当を持参するとどんな感じなんだろう… お弁当箱は潰れないだろうけど中身とか
    返信

    +10

    -2

  • 38. 匿名 2017/05/17(水) 00:48:20  [通報]

    電車内にスタバのカップ持って電車乗ってる人なんなの?
    都心初日なの?

    キャップのないもの持ち込んだら他人に迷惑かかるかもって想像できない?
    返信

    +325

    -10

  • 39. 匿名 2017/05/17(水) 00:51:16  [通報]

    このトピを見てしまったばかりに私は今ナイススティックをかじっている。
    食テロやめて~
    返信

    +9

    -6

  • 40. 匿名 2017/05/17(水) 00:51:20  [通報]

    潰れるのはあるあるだけど、こんなに綺麗にペタンとなる?!
    返信

    +30

    -4

  • 41. 匿名 2017/05/17(水) 00:52:05  [通報]

    手鏡が割れたことありますよー!
    ゴリゴリっていった。
    返信

    +30

    -2

  • 42. 匿名 2017/05/17(水) 00:52:11  [通報]

    >>33
    カロリーゼロだよっ
    返信

    +76

    -3

  • 43. 匿名 2017/05/17(水) 00:54:23  [通報]

    パンは、こういう風にならない様に袋に空気が入ってるよね

    仮に潰れたとしても、ここまでペッチャンコになるのは変だ
    返信

    +136

    -9

  • 44. 匿名 2017/05/17(水) 00:56:50  [通報]

    東京の電車どんだけ…
    なんか通勤時間から給料発生してもいいくらい
    ってか通勤がその日一番労力つかうのでは?
    返信

    +152

    -2

  • 45. 匿名 2017/05/17(水) 00:58:38  [通報]

    >>44
    ダブルバナナから判断して多分東京じゃない
    返信

    +143

    -4

  • 46. 匿名 2017/05/17(水) 01:02:19  [通報]

    贅肉もこんな感じで潰れてくれたら非情にありがたいんだけど
    返信

    +77

    -1

  • 47. 匿名 2017/05/17(水) 01:02:37  [通報]

    事前に撮ってるのはなんででしょーか?w
    ネタwww

    返信

    +8

    -11

  • 48. 匿名 2017/05/17(水) 01:03:39  [通報]

    私は車通勤でよくパン食べながら運転する。寝坊で朝ごはんの時間取れないのよ。
    返信

    +9

    -29

  • 49. 匿名 2017/05/17(水) 01:04:42  [通報]

    >>48
    一見関係ありそうな風で読んだら全然関係なくて笑った
    返信

    +147

    -1

  • 50. 匿名 2017/05/17(水) 01:07:07  [通報]

    ダブルバナナとかあるんだ
    美味しいの?
    返信

    +10

    -3

  • 51. 匿名 2017/05/17(水) 01:07:29  [通報]

    ダブルバナナって地域限定?
    私は北海道だけど見たことない
    返信

    +19

    -1

  • 52. 匿名 2017/05/17(水) 01:08:55  [通報]

    これに似たようなこと実体験したことあるよ
    袋破れないで、中身だけがぺしゃんこになってた
    多分、急激に圧がかかった訳じゃなくて、徐々に押し潰されれたんだと思います
    不二家のペコちゃんのほっぺでした
    満員電車の恐ろしさを教えてやる!→パンの圧縮率がすごいことに…
    返信

    +54

    -0

  • 53. 匿名 2017/05/17(水) 01:10:25  [通報]

    私はセブンのちぎりパンがこんな感じになったことはあるよ。
    でもクリームも一緒に潰れてもはやパン見えなくなってたけどね。

    わざと本と本の間に挟んだらこうなりそう!
    返信

    +14

    -1

  • 54. 匿名 2017/05/17(水) 01:10:45  [通報]

    上野東京ラインの品川辺りの通勤ラッシュは本当に凄くて未だに慣れない
    常にべったり前後左右の人と背中同士や肩がくっついてる状態
    痴漢されないように、痴漢と疑われないようになのか男女共にカバンを微妙な高さで持っていて角が刺さって痛い
    あと乗り方失敗すると片足浮いててプルプルしたまま耐えなきゃいけないのも嫌だ
    乗ったら身動きが取れないからスマホ見たい人は乗る前から腕を軽く上げたまま乗り込んでスマホいじってて慣れてるなーと感心してしまったよ
    何とかならないのかな・・・
    返信

    +61

    -0

  • 55. 匿名 2017/05/17(水) 01:17:56  [通報]

    今までの人生で、ぎゅうぎゅうの満員電車に乗ったことがない私に教えて下さい。仕事の憂鬱な出来事と満員電車の辛さはどっちが辛いですか?一度満員電車を体験してみたいなんて思ってるのは、やっぱり甘いですかね?
    返信

    +30

    -1

  • 56. 匿名 2017/05/17(水) 01:19:15  [通報]

    普段はマイカー(一人一台必須地域住み)、ごく稀に公共交通利用するけど、ガラッガラな事に慣れてる私が昨年出張で東京の満員電車乗りました

    いやーあれは凄い!!
    うちの所は19時も過ぎるともう公共の乗り物ありませんw
    なのに都会は終電間際ですらぎゅうぎゅう
    仕事で疲れてるのに、毎日の帰宅まであぁだと大変でしょうね
    本当にお疲れ様です
    返信

    +42

    -0

  • 57. 匿名 2017/05/17(水) 01:20:01  [通報]

    嘘くさいって言ってる人多くてびっくり!
    馬鹿にするわけじゃなく、車が交通手段の所に住んでる人はどんだけぎゅうぎゅうなのか分からないよね。
    私は押されまくって降りるまでずっとサラリーマンの肩から顔離せられなくて、スーツにファンデーションつけちゃったことあるよ。
    本当に申し訳ないことしたわ。
    返信

    +100

    -1

  • 58. 匿名 2017/05/17(水) 01:22:33  [通報]

    毎朝ラッシュ時の五反田〜品川間がほんとに辛い。
    近所のパン屋でパン買って行きたいけどそんなん買ったらつぶれるの目に見えてるから買えない。
    ほんとあそこのラッシュは辛い。
    返信

    +45

    -0

  • 59. 匿名 2017/05/17(水) 01:23:29  [通報]

    痴漢にはさんざん遭ってるけど車内だけじゃないよ。こっちが降りるとき、すれ違いざまに乗ってくるやつが胸や下半身を掴むように触ってくるんだよ!本当頭来る!
    ブラのホックなんて何回外されたか分かんないよ。制服のスカートのファスナーとか。
    返信

    +51

    -1

  • 60. 匿名 2017/05/17(水) 01:23:49  [通報]

    >>51
    ダブルバナナ食べてみたくなって調べましたが西日本のみで販売されてるらしいです
    返信

    +19

    -0

  • 61. 匿名 2017/05/17(水) 01:24:01  [通報]

    中の空気がどこへ行ったのかが気になる・・・
    返信

    +4

    -1

  • 62. 匿名 2017/05/17(水) 01:28:36  [通報]

    私もおにぎり潰れたことある。

    おっさんが手すりにつかまっている手に乳押し付けた状態で身動きとれず泣きそうだったこともある。

    今日は顔をあげればおっさんとキスしちゃう距離だったのでずっと下を向いていた。

    大阪より…。
    返信

    +55

    -0

  • 63. 匿名 2017/05/17(水) 01:30:02  [通報]

    >>55
    仕事の憂鬱な出来事は毎日おこるわけではないけど、満員電車は仕事に行くたび、しかも1日2回もあるから辛い!
    辛いというか、ストレスでしかない!
    電車内もホームもぎゅうぎゅうだから、乗りたい時間の電車に乗るなら、確実に何本か見送ります。
    それほど早く行かなきゃ乗りたい電車には乗れません。

    返信

    +25

    -0

  • 64. 匿名 2017/05/17(水) 01:30:08  [通報]

    >>51
    それにしても北海道から地域限定かと問うとはなかなか大胆だね。
    私も札幌出身ですが日糧パンのパンが懐かしいです。
    返信

    +10

    -0

  • 65. 匿名 2017/05/17(水) 01:30:32  [通報]

    >>60
    >>51です。そうなんですか!教えてくださってありがとうございます(^-^)
    私も食べてみたい…笑
    返信

    +3

    -1

  • 66. 匿名 2017/05/17(水) 01:31:47  [通報]

    おにぎりはおにぎりケースに入れないと潰れちゃうよね
    返信

    +8

    -1

  • 67. 匿名 2017/05/17(水) 01:32:28  [通報]

    セーラー服がバラバラになったことあるわ。
    スナップでパーツを留めてる構造の制服だったから、襟とか胸のところとか袖とか、あちこち取れてぶら下がった。
    痴女みたいになった。
    返信

    +61

    -1

  • 68. 匿名 2017/05/17(水) 01:33:13  [通報]

    こんな時間にダブルバナナ食べたくなったやないかーい



    返信

    +10

    -0

  • 69. 匿名 2017/05/17(水) 01:33:23  [通報]

    >>64
    >>51です。確かにそうですね笑
    関西に住んでた時も見たことがなかったので、関東限定かなーと思って!(見落としてたのかな)
    日糧私も好きです。ラブラブサンドとか!
    (トピずれ失礼しましたm(_ _)m)
    返信

    +5

    -1

  • 70. 匿名 2017/05/17(水) 01:35:28  [通報]

    ここ、関西の人居ないの?

    ダブルバナナの味の感想教えてほしい!
    返信

    +6

    -1

  • 71. 匿名 2017/05/17(水) 01:36:35  [通報]

    クッソ〜、このトピのせいで腹が減った
    返信

    +6

    -2

  • 72. 匿名 2017/05/17(水) 01:39:10  [通報]

    ダブルメロンもあるらしいで
    満員電車の恐ろしさを教えてやる!→パンの圧縮率がすごいことに…
    返信

    +52

    -0

  • 73. 匿名 2017/05/17(水) 01:40:31  [通報]

    >>72
    こんな時間にやめて!笑笑
    返信

    +35

    -0

  • 74. 匿名 2017/05/17(水) 01:42:05  [通報]

    絶対美味いやつに決まってる
    満員電車の恐ろしさを教えてやる!→パンの圧縮率がすごいことに…
    返信

    +43

    -1

  • 75. 匿名 2017/05/17(水) 01:42:18  [通報]

    嘘とかネタじゃなくて本当に満員電車はこうなる…
    私も節約のために毎朝おにぎり握って持って行くけど降りる頃には潰れてる…
    食べる前に握り直してる…
    返信

    +28

    -1

  • 76. 匿名 2017/05/17(水) 01:44:24  [通報]

    関係ないけど千疋屋のやつ食べたい
    満員電車の恐ろしさを教えてやる!→パンの圧縮率がすごいことに…
    返信

    +59

    -1

  • 77. 匿名 2017/05/17(水) 01:44:54  [通報]

    美味そう
    満員電車の恐ろしさを教えてやる!→パンの圧縮率がすごいことに…
    返信

    +43

    -2

  • 78. 匿名 2017/05/17(水) 01:45:36  [通報]

    満員電車の恐ろしさを教えてやる!→パンの圧縮率がすごいことに…
    返信

    +47

    -0

  • 79. 匿名 2017/05/17(水) 01:48:44  [通報]

    怖すぎる!
    地方都市に住んでるから、満員でもここまでの状況は体験したこと無い
    上京した友達も皆、満員電車がえげつないって言ってたし
    誰かのエッセイでも、買ったばかりのパンプスが電車で脱げて
    降りる時にヨレヨレになってたって書いてあった
    本当に戦場だ…お疲れ様です。
    返信

    +15

    -0

  • 80. 匿名 2017/05/17(水) 01:52:49  [通報]

    >>63
    55です。答えていただきありがとうございました!ものすっごくキツそうですね…一度体験したいなんてとんでもない発言でした。そうか、車内がぎゅうぎゅうならホームもぎゅうぎゅうですよね、ダメだ、想像するだけでもう苦しいです。毎日のことを考えると辛さは満員電車の勝ちかな。お仕事も満員電車も健闘を祈ります。頑張ってください。
    返信

    +22

    -0

  • 81. 匿名 2017/05/17(水) 01:55:57  [通報]

    てか朝から市販のパンがバッグにはいってることあるの?
    返信

    +0

    -33

  • 82. 匿名 2017/05/17(水) 01:56:33  [通報]

    お腹すいた笑
    友達が東京で働いてるけど、毎日毎日おっさんと密着するのがつらいって言ってたなあ(T_T)
    皆さんお疲れ様です…
    返信

    +28

    -1

  • 83. 匿名 2017/05/17(水) 01:57:21  [通報]

    >>81
    そりゃあるだろ!前の日に買っておいたやつだろ。
    返信

    +61

    -0

  • 84. 匿名 2017/05/17(水) 01:58:45  [通報]

    こんなのも見つけたよw
    満員電車の恐ろしさを教えてやる!→パンの圧縮率がすごいことに…
    返信

    +26

    -0

  • 85. 匿名 2017/05/17(水) 02:00:00  [通報]

    満員電車の恐ろしさを教えてやる!→パンの圧縮率がすごいことに…
    返信

    +25

    -1

  • 86. 匿名 2017/05/17(水) 02:09:38  [通報]

    いいこと考えたんだけどさ、大事な食料ここに入れとけば潰れないんじゃないかな
    満員電車の恐ろしさを教えてやる!→パンの圧縮率がすごいことに…
    返信

    +56

    -6

  • 87. 匿名 2017/05/17(水) 02:11:55  [通報]

    >>86
    満員電車の中それ一人でやったら白い目で見られるやん。


    返信

    +15

    -1

  • 88. 匿名 2017/05/17(水) 02:12:50  [通報]

    >>86
    帽子の中?それとも上?
    返信

    +16

    -0

  • 89. 匿名 2017/05/17(水) 02:13:59  [通報]

    >>87
    いや、おにぎり一個くらいならイケると思う。横長のパンはムリかもだけど
    返信

    +14

    -0

  • 90. 匿名 2017/05/17(水) 02:14:36  [通報]

    >>88
    86です。INでお願いします。
    返信

    +29

    -0

  • 91. 匿名 2017/05/17(水) 02:16:16  [通報]

    帽子のツバは結構迷惑になりそうだから、紐で頭にくくる方がいいと思う
    返信

    +48

    -0

  • 92. 匿名 2017/05/17(水) 02:16:28  [通報]

    >>90
    INね!了解!

    でもさー、これからの時期は帽子の中、蒸れそうよね〜
    返信

    +25

    -3

  • 93. 匿名 2017/05/17(水) 02:20:05  [通報]

    友達ノートPCの画面割れたよ。
    返信

    +15

    -0

  • 94. 匿名 2017/05/17(水) 02:23:18  [通報]

    最近は乗ってないけど、アタッシュケースの人、嫌だった

    角が足にグイグイ食い込む食い込む
    返信

    +24

    -0

  • 95. 匿名 2017/05/17(水) 02:23:21  [通報]

    >>91
    描いてみました、紐だと目立っちゃうかもしれないのでスカーフにしました
    満員電車の恐ろしさを教えてやる!→パンの圧縮率がすごいことに…
    返信

    +39

    -2

  • 96. 匿名 2017/05/17(水) 02:23:27  [通報]

    >>1の掲載主

    オタクグッズがキモ過ぎるんだけど
    案の定、フォロワーのトップ画がキモオタアニメばかりだし。

    やっぱりオタクって、ロクな事しないよね。
    マジでつまんないよ。
    満員電車の恐ろしさを教えてやる!→パンの圧縮率がすごいことに…
    返信

    +10

    -29

  • 97. 匿名 2017/05/17(水) 02:26:47  [通報]

    >>95
    なぜグラサンかけさせたww
    返信

    +48

    -1

  • 98. 匿名 2017/05/17(水) 02:29:09  [通報]

    >>95
    素敵な色遣い
    返信

    +28

    -1

  • 99. 匿名 2017/05/17(水) 02:29:41  [通報]

    >>11
    同じくワザと潰したと思った。
    一部潰れることはあるだろうけど、こんなに綺麗にペチャンコには
    ならないと思う・・・。
    一部ペチャンコ→どうせだから全部潰してアップしたら面白いかも?
    という気がする。
    返信

    +6

    -15

  • 100. 匿名 2017/05/17(水) 02:37:50  [通報]

    なんかこんなにツラい思いするなら
    少子化でもよくない?
    もっとゆとりのある生活したいね
    返信

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2017/05/17(水) 02:43:17  [通報]

    わざとらしいトピだね
    返信

    +8

    -4

  • 102. 匿名 2017/05/17(水) 02:50:19  [通報]

    満員電車に乗ったわけでもないのにカバンの中でパンやおにぎりがぺっちゃんこになっていることがある
    返信

    +8

    -2

  • 103. 匿名 2017/05/17(水) 03:04:22  [通報]

    本当に中身入ってる?
    返信

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2017/05/17(水) 03:17:08  [通報]

    >>53
    つまりダブルバナナはクリームが少ない…?
    返信

    +9

    -2

  • 105. 匿名 2017/05/17(水) 03:21:37  [通報]

    >>51
    そもそもパスコって、北海道で売ってないじゃん。
    返信

    +6

    -1

  • 106. 匿名 2017/05/17(水) 03:21:42  [通報]

    田舎住みだしそんなに都会に出たいと思わないけど、そこまで東京の満員電車はすごいんだ
    降りたい時とかなんとか降りれるもんなの?
    返信

    +8

    -0

  • 107. 匿名 2017/05/17(水) 03:45:15  [通報]

    超満員電車で痴漢されたことあるけど、身動きとれないから誰にやられてるかなんてわからなかったよ
    乗車するときの流れで鷲掴みにされて一駅で去っていった
    手際がよすぎて呆気にとられたよ
    返信

    +26

    -0

  • 108. 匿名 2017/05/17(水) 04:23:16  [通報]

    私は山手線のラッシュ時に2、3年振りに乗ったら、足がずっと変な方向のままで動けなくなり、乗ってくる人に押されて、足はそのままで腰があり得ない方向に曲がって、その夜から痛くて動けなくなり、病院に行ったら、神経が炎症おこしてました。
    いつもは都心方面じゃない所に仕事に行ってるので、死ぬかと思った。
    返信

    +32

    -0

  • 109. 匿名 2017/05/17(水) 04:38:40  [通報]

    私なんか満員電車でカバンの中の鏡割れたし
    満員電車って圧ハンパない
    返信

    +26

    -0

  • 110. 匿名 2017/05/17(水) 04:50:47  [通報]

    ある日、朝イチ電話が掛かってきたと思ったら「途中までは来たんですが、電車が混み過ぎてて疲れたんで今日は休みます」っていう電話をしてきたバイトがいました。
    その日に辞めてもらいました。
    返信

    +24

    -3

  • 111. 匿名 2017/05/17(水) 04:54:00  [通報]

    >>106
    降りれない時ありますよ。
    降りまーす
    降りまーすっ言ってるうちにガンガン乗って来る。
    返信

    +38

    -0

  • 112. 匿名 2017/05/17(水) 05:01:33  [通報]

    >>54
    >>58
    品川で降りる人が多いから、品川に近付くにつれヤバくなって行くよね。
    品川で人が降りると少し開放感がある。
    返信

    +13

    -0

  • 113. 匿名 2017/05/17(水) 05:06:42  [通報]

    >>55
    後ろのおじさんのちんこをお尻に擦り付けられながら、横で新聞紙を広げたおじさんの手やヒジが胸に当たるのを意識しつつ、向き合ったおじさんの整髪料と口臭と汗臭さと、チョウチンアンコウの様なビジュアルに耐えられますか?
    返信

    +54

    -0

  • 114. 匿名 2017/05/17(水) 05:21:36  [通報]

    満員電車は恐いよ。
    痴漢どころかレイプもある。
    手マンとか挿入とかあるから。
    中央線で女の子のお尻を3人の男が撫でまわしててゾッとした。
    男5人で女の子を囲む組織的な痴漢もあったけど、止めに入る人居なくて恐かった。
    返信

    +21

    -5

  • 115. 匿名 2017/05/17(水) 06:17:21  [通報]

    レイプ怖い
    都心部の満員電車は地獄だよね
    朝の駅のホームなんて落ちるかと思うくらい人だらけで嫌んなる
    返信

    +10

    -1

  • 116. 匿名 2017/05/17(水) 06:38:01  [通報]

    >>38
    都会育ちは昔から満員電車がわかってるから持ち込まない
    スタバでオシャレな私を気取りたい田舎出身なんだと思う
    返信

    +29

    -1

  • 117. 匿名 2017/05/17(水) 07:01:49  [通報]

    人が多すぎて圧力でドアが開かなくなった
    返信

    +7

    -0

  • 118. 匿名 2017/05/17(水) 07:01:51  [通報]

    超満員電車でリバースした音が響いたときに
    そこから離れるのに外側に皆移動
    人間って限界を超えて圧縮できるんだなとおもったことあるわ
    返信

    +49

    -1

  • 119. 匿名 2017/05/17(水) 07:18:41  [通報]

    >>1
    どうみてもネタ
    満員電車の圧縮でこんなにも均等につぶれる事はない
    返信

    +6

    -9

  • 120. 匿名 2017/05/17(水) 07:27:49  [通報]

    そりゃ電車のドアのガラス部分がひび割れするぐらいだから、パンだって潰れるだろうけど。。。
    これは綺麗に潰れすぎだよ。
    私はお弁当箱に入れずにサンドイッチ持ってたら、色んな方向から圧がかかって歪になってたけど。
    電車の床面積に対して人が多すぎるのか、両足浮いた状態になる時がある。
    返信

    +19

    -1

  • 121. 匿名 2017/05/17(水) 07:42:57  [通報]

    いや全然あり得ると思うけどな…?
    潰れやすいように外側とかに入れてたのかもしれないけど
    返信

    +16

    -1

  • 122. 匿名 2017/05/17(水) 07:43:17  [通報]

    こんなきれいに潰れるわけないって、鞄の中の状態にもよると思うねんけど
    返信

    +9

    -2

  • 123. 匿名 2017/05/17(水) 07:43:38  [通報]

    以前、大阪の御堂筋線を利用していた時、人に押されて足が宙に浮いて、歩かずにホームから車内に乗ったことある。
    返信

    +46

    -0

  • 124. 匿名 2017/05/17(水) 07:48:56  [通報]

    >>123
    私は逆に電車からホームに出たよ
    返信

    +31

    -0

  • 125. 匿名 2017/05/17(水) 07:50:00  [通報]

    >>31自分の稼いだお金で買ったものなら良いのでは?
    返信

    +8

    -0

  • 126. 匿名 2017/05/17(水) 07:52:02  [通報]

    こんな綺麗にぺしゃんこにならない
    ネタだよね?
    返信

    +1

    -7

  • 127. 匿名 2017/05/17(水) 07:56:16  [通報]

    田舎で良かった
    返信

    +10

    -1

  • 128. 匿名 2017/05/17(水) 08:08:26  [通報]

    究極の満員電車は、足が浮きそうになったりするよね。(笑)
    そして、どこに掴まらなくても倒れない。
    返信

    +41

    -0

  • 129. 匿名 2017/05/17(水) 08:16:30  [通報]

    一向に改善しようと思わないドM日本人たち
    返信

    +7

    -0

  • 130. 匿名 2017/05/17(水) 08:22:58  [通報]

    あー、ダブバナナとダブルメロン食べた〜い!
    返信

    +6

    -1

  • 131. 匿名 2017/05/17(水) 08:30:05  [通報]

    通勤ラッシュって滑稽だよね
    詰め放題かっての
    返信

    +33

    -0

  • 132. 匿名 2017/05/17(水) 08:32:11  [通報]

    1回ポーズが決まったら動けない時ある
    返信

    +41

    -0

  • 133. 匿名 2017/05/17(水) 08:33:06  [通報]

    周りに押されてあしが浮く。駅に着いても圧力ですぐに下りれない。降りるときは、将棋倒しがおきてもおかしくない状況。持ってた鞄が、自分から離れてあらぬ方向へ行くこと。痴漢はたくさん。主要駅に到着した後は車内あちこちに落とし物。なんとかならないものか。
    返信

    +20

    -0

  • 134. 匿名 2017/05/17(水) 08:33:17  [通報]

    >>72
    食べてみたい

    思ってしまった
    返信

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2017/05/17(水) 08:34:21  [通報]

    満員電車に乗ってる時にカーブとかでグラっと揺れると隣の人達に挟まれて足浮く時がある
    これが釣り上げられた魚の気持ちかと毎回思う
    返信

    +29

    -0

  • 136. 匿名 2017/05/17(水) 08:34:23  [通報]

    わざとらしいとか書いてるけど他に荷物が入ってる鞄に食べ物いれればこうなるよ
    人同士の圧迫すごいよ
    返信

    +26

    -0

  • 137. 匿名 2017/05/17(水) 08:36:39  [通報]

    食べ物で遊ぶなとかわざとって書いてるひとは田舎もんだろう
    返信

    +18

    -2

  • 138. 匿名 2017/05/17(水) 08:40:29  [通報]

    >>4
    パンのカロリーオフだね(笑)
    返信

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2017/05/17(水) 08:47:20  [通報]

    朝のラッシュ時の電車に乗ったことない人はうらやましい。痴漢にあって学校に泣きながら登校してくる子もいた。身動きとれない中、大人が子供に対して、よく卑劣なことできるなと思った。異常な状況。
    返信

    +52

    -0

  • 140. 匿名 2017/05/17(水) 08:47:30  [通報]

    これはバック以上に潰れてない?どんな入れ方したら…すごいねーこの人
    うちの旦那も毎朝潰されてるはずなのに、薄くなってくれないかな体格(^^;
    返信

    +7

    -0

  • 141. 匿名 2017/05/17(水) 08:49:16  [通報]

    小池さん満員電車解消します言ってたじゃん!フェリーにGOサインなんかより早くしてよ!
    返信

    +18

    -0

  • 142. 匿名 2017/05/17(水) 08:53:45  [通報]

    >>135
    魚w
    その発想はなかったわ
    返信

    +9

    -0

  • 143. 匿名 2017/05/17(水) 08:59:22  [通報]

    凶器みたいなスタッズベルトとか、硬いかごバッグ持って満員電車に乗り込む女子を、
    「チッ!コイツ素人だな...」
    と冷やかな目で見る『プロ通勤者』達。
    そして、その圧迫されてミシミシと音を立てるかごバッグが、いつ崩壊するのかと人混みの隙間から観察する私...(笑)
    返信

    +38

    -0

  • 144. 匿名 2017/05/17(水) 10:00:04  [通報]

    リュックを前にっていうけど前っていうか足元の脛のとこの微妙な隙間じゃないともはや持っていられない
    返信

    +16

    -0

  • 145. 匿名 2017/05/17(水) 10:15:38  [通報]

    これ、ネットに上げた日にちと消費期限の日にちが10日くらいたってなかったっけ?
    バッグに数日入れてるの忘れててぺしゃんこになったのを、面白おかしく載せただけじゃないの?
    返信

    +0

    -2

  • 146. 匿名 2017/05/17(水) 10:21:04  [通報]

    そういう食べ物は寧ろ持って乗らないけど
    満員電車でブレーキかかって足思いっきり踏まれて指骨折した事ある。
    そんな車内で誰の足だか分からないし、泣き寝入り。
    責任転嫁もできないし。
    運転士もやむを得ずブレーキ踏んだろうし、やむを得なく足踏んだんだろうし...(><)
    返信

    +7

    -0

  • 147. 匿名 2017/05/17(水) 10:37:22  [通報]

    私、マフラー巻いて出入口付近にいたら、出る人の波にマフラーだけがのまれて、首閉まった…ホント危険。それからは、首に巻くものは外して乗ってる。
    返信

    +20

    -0

  • 148. 匿名 2017/05/17(水) 10:40:20  [通報]

    通勤しなくていいって本当に有り難いよね。
    返信

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2017/05/17(水) 10:43:26  [通報]

    ネットに出てるものを全て真に受けないです。理解してほしいからってわざと証拠的な物を用意してる人結構いるし
    返信

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2017/05/17(水) 11:06:12  [通報]

    ネタくさい
    返信

    +0

    -3

  • 151. 匿名 2017/05/17(水) 11:13:42  [通報]

    満員すぎてプラスチックのお弁当箱や窓ガラスも破壊される路線もあるみたいだしね
    その路線に比べたらまだまだましな路線だけども、遅延とかあると混雑が悪化して押しつぶされて体が斜めになって足が地面につけないことがある
    女性専用車両の方が混雑はましだけどもヒールはいた女性に何度も足を踏まれて怪我してからは女性専用車両が怖くて乗れない
    返信

    +2

    -0

  • 152. 匿名 2017/05/17(水) 11:24:38  [通報]

    ね、これでベビーカーなんて超場所とるので乗ってこられたら殺意わくでしょ?
    ここまでじゃなくても山の手の朝のラッシュ時によくベビーカー見かけたけど、ベビーカーがのる車両は避けてたけど、運悪くたまたま乗ったとこに隣にいたことあるけど、揺れるたびに流れに任せることができず踏ん張って辛かった~
    お心当たりある人はみんなが迷惑してるからもうやめてね。
    返信

    +30

    -0

  • 153. 匿名 2017/05/17(水) 11:30:05  [通報]

    連日の報道で満員電車内のおっさん達のマナーが少しマシになったと思う。混雑は相変わらずだけど。
    痴漢としてカウントされないだろうけど、おっさんの壁ドンが気持ち悪かった。報道以降、壁ドンされることは少なくなったから痴漢予備軍な男はそれなりにいたんだろうな。
    返信

    +6

    -0

  • 154. 匿名 2017/05/17(水) 11:39:20  [通報]

    バッグから手を離しても落ちないよ。マジで。
    返信

    +11

    -0

  • 155. 匿名 2017/05/17(水) 12:09:39  [通報]

    >>154
    ああ、それで重いショルダーバッグを肩から浮かして人混みに挟んで、肩を休めてた...
    返信

    +8

    -0

  • 156. 匿名 2017/05/17(水) 12:46:04  [通報]

    >>124
    いや、もうどっちもすげーな笑
    返信

    +7

    -0

  • 157. 匿名 2017/05/17(水) 14:42:16  [通報]

    朝の満員電車で座ってるちびっこと親が
    子「もっと混んだら電車壊れる?」ママ「壊れない」
    「でも、もっといっぱい混んだら壊れる?」って会話を10回くらいしてた
    車両よりこっちが破裂するわ!って思いながら聞いてたw
    田舎なので、都会のラッシュよりマシだけどね。
    返信

    +4

    -0

  • 158. 匿名 2017/05/17(水) 14:48:18  [通報]

    私の友達、満員電車で肋骨にひびが入ってしばらく通院してたよ。
    返信

    +7

    -1

  • 159. 匿名 2017/05/17(水) 15:25:01  [通報]

    胸の大きな私はいつも手でガードする前に誰かの背中に押し当てる形になる。圧がすごいんだよね
    毎日申し訳なく思ってる。
    返信

    +4

    -0

  • 160. 匿名 2017/05/17(水) 16:01:11  [通報]

    最初から読んでパンのことより満員電車大変だなぁと思った以上に笑ってしまったww
    ごめんなさい…
    私は始発利用だし通勤時間長い為朝早く、ほとんど座っての通勤でした。
    返信

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2017/05/17(水) 16:11:01  [通報]

    満員電車に乗って居たら近くのおじさんがえらいニンニク臭を漂わせてた。顔を背けたくてもできない。親父のスメハラにゲロ吐きそうになった。満員電車の中ではあ絶対出来ないけど。
    返信

    +4

    -0

  • 162. 匿名 2017/05/17(水) 19:05:28  [通報]

    電車に滅多に乗らない田舎者ですが、東京で電車に乗った時にやたら海老反りの男の人に後ろからくっつかれ、ぁあ〜都会って海老反りしないと電車に乗れないんだ。大変だな〜。と思っていたらその後ネットニュースで『くの字』という痴漢技だと知った。
    都会の女子の皆さま本当に色々お疲れ様です。
    返信

    +6

    -0

  • 163. 匿名 2017/05/17(水) 19:15:22  [通報]

    ほんとに混んでると傘の骨が曲がる
    コートのボタンが引きちぎられる
    肋骨が無かったら間違いなく窒息死する
    壮絶
    返信

    +7

    -0

  • 164. 匿名 2017/05/17(水) 19:39:38  [通報]

    >>6いちいちきもちわりーな別に遊んでねえだろカスが
    返信

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2017/05/17(水) 20:10:53  [通報]

    我が地元の駅は満員電車すぎてドアガラス割れた伝説があるよ…。
    返信

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2017/05/17(水) 20:14:39  [通報]

    私は関西の地方都市出身で、電車通学だったので満員電車は慣れてるつもりでした。

    でも、東横線の朝の満員電車に乗った時、あまりにもの違いにびっくりしました。
    私がかつて乗ってた満員電車は満員じゃなかったんだって。
    あれはまだ余裕があるんだって。

    東横線の満員電車って、人間テトリスみたいでした。
    一回足を少しでも上げると下ろせないし、密着度が半端ない。
    まるで電車1両の乗客全体で1個の物体を形成しているかのようでした。

    薄っすらとした命の危険を感じて不安になるレベルでした。

    いつか殺人事件が起こったり、圧縮で人が死ぬようなことがなければいいけど…
    返信

    +9

    -0

  • 167. 匿名 2017/05/17(水) 21:33:10  [通報]

    雨の日とか、真夏が嫌過ぎる
    電車乗るとき周りの人チェックして、悪いけどデブとか
    不潔な人いたら避けてます。車内ご近所大事。
    あと最近ゴツいリュックの学生も避ける。あのリュック邪魔
    返信

    +6

    -0

  • 168. 匿名 2017/05/17(水) 22:09:49  [通報]

    あまりに混みすぎておじさんとチューしそう
    物理的にバリア張りたいからマスクしたいでも暑い
    返信

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2017/05/17(水) 23:51:58  [通報]

    自分のおにぎりはぺちゃんこになってもいいけど
    会社で配りたいお土産などを持って行く日は
    緊張します。

    ホームで行列して乗り込む時に、一本見送ってでも先頭ポジションを守り、
    乗り込んだら、人並みに流されないよう
    網棚に前の空間に向けて滑り込み
    素早く、網棚に紙袋をのせる!

    失敗すると、せっかくのお土産がグシャグシャに。。。
    返信

    +2

    -0

  • 170. 匿名 2017/05/26(金) 20:31:58  [通報]

    はいまた嘘松
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード