ガールズちゃんねる

ミニスカートが履きたい!

132コメント2017/05/23(火) 17:14

  • 1. 匿名 2017/05/16(火) 20:24:26 

    わたしは20歳の学生です。下半身にコンプレックスを持っています。短足でムチムチした足、、、お世辞にも細いとは言えません( ; ; )少しでもましになるようマッサージや体操を頑張っていますが周りの子達に比べたらまだまだ太いです( ; ; )
    でも、若い今の内しか足を出さないと思いミニスカートを履きたいと思っていますが、やはりスタイルが良い方でないと似合わないのでしょうか、、
    同じ悩みを抱えてる方、着こなしのアドバイスや、やめといたほうがいいよ見苦しい!といった意見の方。もしよろしければみなさんの意見を聞かせてください!

    +59

    -7

  • 2. 匿名 2017/05/16(火) 20:24:44 

    履けない!

    +40

    -3

  • 3. 匿名 2017/05/16(火) 20:25:40 

    +11

    -85

  • 4. 匿名 2017/05/16(火) 20:26:01 

    いま長いの流行ってるけどみじかいの履きたーい

    +127

    -9

  • 5. 匿名 2017/05/16(火) 20:26:02 

    膝ぐらいが可愛いんじゃない?

    +26

    -14

  • 6. 匿名 2017/05/16(火) 20:26:15 

    どんどん履きなさい!
    ただ、冷えは禁物だよ!!

    +172

    -6

  • 7. 匿名 2017/05/16(火) 20:26:17 

    ミニは若さより体型選ぶかもね

    +113

    -27

  • 8. 匿名 2017/05/16(火) 20:26:28 

    コンプレックス持ってるのに、わざわざ履きたいとは思わないな。

    でも、そんなに履きたいなら、履いたらいいと思う。

    +101

    -4

  • 9. 匿名 2017/05/16(火) 20:26:33 

    若いうち履いといた方いいよー!

    +194

    -6

  • 10. 匿名 2017/05/16(火) 20:26:35 

    太くたって短くたって履いてる子は履いてるよ!
    堂々としてたらええ!

    +187

    -7

  • 11. 匿名 2017/05/16(火) 20:26:48 

    アドバイス

    可愛い子は似合う

    +69

    -6

  • 12. 匿名 2017/05/16(火) 20:27:00 

    私も本当に足が太くて太ももには隙間もないくらいだった・・・
    でも数ヶ月前からジムで週3レッグプレスや家でスクワットしたらだんだん引き締まってお尻も上がってきた!

    +12

    -3

  • 13. 匿名 2017/05/16(火) 20:27:07 

    穿いたらよろしいじゃないですか。

    +52

    -5

  • 14. 匿名 2017/05/16(火) 20:27:09 

    自由だよ〜

    +46

    -3

  • 15. 匿名 2017/05/16(火) 20:27:20 

    見せることで細くなることもあるよー

    +89

    -4

  • 16. 匿名 2017/05/16(火) 20:27:22 

    どうしても着たかったら着ていいと思うよ。
    まわり見てごらんよ、自分より脚太いやつが結構短いの履いてたりするよ。
    ぶっちゃけ二十歳なら許されるよ。
    脚出す勇気さえあれば。
    絶対にまわりの目を気にしないこと!

    +158

    -4

  • 17. 匿名 2017/05/16(火) 20:27:28 

    まあ、ミニスカ自体、流行ではないよね。

    大学生は、カジュアルなパンツか、フェミニンな恰好の子でも膝丈フレアとかだし。

    +32

    -13

  • 18. 匿名 2017/05/16(火) 20:27:32 

    若いからどんどん履きなよ
    自分で思ってるほど太くないって子が大半だし
    今ってミニ流行ってないから目立つかもだけど

    +108

    -4

  • 19. 匿名 2017/05/16(火) 20:27:35 

    きにするなー

    それ程見られてないー

    +16

    -1

  • 20. 匿名 2017/05/16(火) 20:27:41 

    私は女性だけど男性側から見ると案外足のスタイルは気にしてない
    若くて平均クラス以上の容姿があればどんどん足見せていっていいんじゃないかな
    ミニスカートが履きたい!

    +13

    -29

  • 21. 匿名 2017/05/16(火) 20:27:50 

    34ですが身長も体型も菜々緒さんと同じです。
    がしかし、30過ぎたらミニスカートを履きたいと思わなくなりました。
    多少ぽっちゃりでも二十歳の若い主さんなら
    キラキラしてると思います。脚を出す事でダイエット効果もあるのでどんどん出すべきだと思います!

    +98

    -19

  • 22. 匿名 2017/05/16(火) 20:27:56 

    ミニスカートは若い子の特権だよ
    主さんが履きたいなら、太いとか気にしないで履いたらいいよ

    若いなぁいいなぁくらいにしか思わないよ

    +110

    -3

  • 23. 匿名 2017/05/16(火) 20:27:57 

    +38

    -13

  • 24. 匿名 2017/05/16(火) 20:28:15 

    痩せたら履くっていう目標にするとか!

    +18

    -3

  • 25. 匿名 2017/05/16(火) 20:28:18 

    若い子のミニスカートはいいけど、おばさんのミニスカートほど醜いものはない。
    若いうちにはいてた方がいいよ。

    +118

    -10

  • 26. 匿名 2017/05/16(火) 20:28:18 

    隠してばかりだと余計に太くなるって聞きました!
    若いんだから出していいんじゃないかな~♪
    そのうち出したくても出せなくなるときが必ず来るから…。。。

    +18

    -0

  • 27. 匿名 2017/05/16(火) 20:28:28 

    オバサンになればなるほどはけなくなるよ
    膝上が恥ずかしいなら膝丈ではいてみては?
    膝のところで引き締まって見えるから足太めの人は膝丈がおすすめ

    +25

    -1

  • 28. 匿名 2017/05/16(火) 20:28:32 

    アラフォーですが夫からミニスカート姿でデートしてほしいと言われました。
    私としては恥ずかしいので嫌なのですが、夫からのお願いなので悩んでいます。
    やっぱりやめておいたほうがいいでしょうか?

    +28

    -23

  • 29. 匿名 2017/05/16(火) 20:29:00 

    これから夏だし(^_-)


    ミニスカートが履きたい!

    +51

    -16

  • 30. 匿名 2017/05/16(火) 20:29:10 

    アラフォーにもなると、人前で足なんて見せれないから若いうちにはいときなよ。
    細くてもおばさんのミニスカートはキツい❗

    +94

    -7

  • 31. 匿名 2017/05/16(火) 20:29:53 

    若い頃、ミニスカート履くのに凄い抵抗がありました。
    私は、少しずつ短い丈を履くようにして行きました。
    誰かに嫌な事言われないかビクビクしてましたが、大丈夫だったよ。
    あと、ミニスカート履いた方が足が細くなるみたい。
    人に見られているって意識するから。
    私は太ももが5センチ細くなった(^^)
    おしゃれするのは自由だから、どんどんやりたいおしゃれをやった方が良いと思うよ、私は。
    若いうちにしか出来ないファッションもあるし、それをやらないで年を重ねると、ある時期にいきなり反動出るパターンもあるみたいだから。

    +24

    -1

  • 32. 匿名 2017/05/16(火) 20:30:05 

    吐け‼️

    +2

    -4

  • 33. 匿名 2017/05/16(火) 20:30:14 

    >>7
    オババの膝だしスカートはイタイよw

    +28

    -8

  • 34. 匿名 2017/05/16(火) 20:31:21 

    足首が見えるパンツとヒールはく!!!脚長効果!

    +7

    -0

  • 35. 匿名 2017/05/16(火) 20:31:39 

    いいなぁ。羨ましいよ!
    どんどん履いた方がいい!
    その内履きたくても履けなくなる年齢になるから

    +27

    -1

  • 36. 匿名 2017/05/16(火) 20:32:03 

    若いんだもん、はいちゃえば?
    おばさんって言われてる人でミニスカやショートパンツ履けるのは、それこそ『私がおばさんになっても』の森高千里とかピンクレディーとか、やっぱり元から足が綺麗で今でも保ってる人のみだと思う

    +30

    -3

  • 37. 匿名 2017/05/16(火) 20:32:16 

    流行ってないし諦めよう

    +7

    -6

  • 38. 匿名 2017/05/16(火) 20:32:51 

    >>33
    ババは膝が黒いし上に肉が付くのです(T_T)
    本当にミニは若い内だと思う

    +37

    -6

  • 39. 匿名 2017/05/16(火) 20:33:33 

    >>28膝丈くらいならね!

    +3

    -0

  • 40. 匿名 2017/05/16(火) 20:34:04 

    極端に太いわけじゃないんでしょ?
    ぶっちゃけ膝上ミニは女優とかモデルなみに足が綺麗ならともかく若いうちしか履けんよ
    マッサージや体操で手入れしてるみたいだしあまりネガティヴならずに履きなはれ

    +20

    -1

  • 41. 匿名 2017/05/16(火) 20:34:18 

    >>28
    旦那怖っ!

    +10

    -5

  • 42. 匿名 2017/05/16(火) 20:34:27 

    ミニスカートが履きたい!

    +10

    -8

  • 43. 匿名 2017/05/16(火) 20:35:06 

    若いんだもん、履いちゃいなよ!
    人目に脚を晒す事で脚にも緊張感から引き締まる

    +22

    -0

  • 44. 匿名 2017/05/16(火) 20:35:39 

    ヒール履けばある程度太さ誤魔化せると思いますよ!

    +41

    -0

  • 45. 匿名 2017/05/16(火) 20:35:51 

    体型隠しでAラインのチュニックとか着てると余計に太っていくように、
    あえてミニスカートはいて第三者から見られてるっていう意識を持てば引き締まっていくんじゃないかな?
    まあ生まれつきの体質とかもあるし生まれ持った骨格とか手足の長さは変えられないけど、改善できることもあるよ

    +11

    -0

  • 46. 匿名 2017/05/16(火) 20:36:26 

    めちゃくちゃデブじゃないなら
    ミニスカート履かないともったいないー!
    若い時だけだよ!

    +10

    -2

  • 47. 匿名 2017/05/16(火) 20:37:22 

    トピに便乗する形で申し訳ないんですが、咲良ちゃんのミニスカ姿貼らせて下さい
    物凄く可愛いんです!
    ミニスカートが履きたい!

    +14

    -64

  • 48. 匿名 2017/05/16(火) 20:37:22 

    短いの流行ってる時に、太くても細くてもミニはくのはわかる。
    長いの流行ってる時に、あえて太いのがミニはくのはあまりわからない。

    +10

    -6

  • 49. 匿名 2017/05/16(火) 20:38:06 

    >>47
    足、エックスの形になってるやん!

    +32

    -2

  • 50. 匿名 2017/05/16(火) 20:38:49 

    アラサーですが10年位前はマイクロミニやショーパンが流行ってて、そこまでスタイル良くなくても皆履いてたから気軽に履けたんだけど、今は若い子でもロング流行りだから勇気出ないと思う

    +30

    -1

  • 51. 匿名 2017/05/16(火) 20:39:24 

    山辺節子!まだそんな事言ってるのか!

    「ミニ履きたい !金欲しい !」
    ミニスカートが履きたい!

    +17

    -3

  • 52. 匿名 2017/05/16(火) 20:39:43 

    「流行ってない」とか意地悪なコメントあるけど、したいファッションすればいいんじゃないかな
    はきたいなら堂々とはいちゃえ!

    +7

    -5

  • 53. 匿名 2017/05/16(火) 20:39:57 

    >>3
    なんかこれマイナス多いけど、脚が太くて、でもミニスカ履きたいならニーハイブーツはいいと思う。
    膝とふくらはぎ見えないと太くてもほとんどわかんない。

    +7

    -7

  • 54. 匿名 2017/05/16(火) 20:40:36 

    細い太い関係なく、あまりにも流行遅れのはやめた方がいい。
    今は長い方が流行ってる。
    来年は知らんけど。

    +8

    -9

  • 55. 匿名 2017/05/16(火) 20:40:59 

    >>28
    もう少し早かったらタイツの季節だったのに
    タイツ履いちゃえばアラフォーでも大丈夫っぽい
    それかもう少し待って、暑いから短いの履いてますって顔して履く
    年取ると色々制限あって嫌だね

    +33

    -1

  • 56. 匿名 2017/05/16(火) 20:41:08 

    >>53
    ひと昔前だよ

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2017/05/16(火) 20:42:12 

    >>52
    流行ってないは別に意地悪コメントじゃないでしょ

    +10

    -2

  • 58. 匿名 2017/05/16(火) 20:42:24 

    はやりは終わったよね。
    ショーパンとかも、今も履いてる人居るけど、なんか古臭いな〜って思うよ…
    足がキレイだから履きたいのかな…って思って見てた。

    +25

    -7

  • 59. 匿名 2017/05/16(火) 20:42:37 

    慣れないならはじめは、レース素材の透け感のあるロングスカートとかは?

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2017/05/16(火) 20:43:27 

    >>53
    脚太のニーハイってガンダムみたいになってるよ

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2017/05/16(火) 20:43:38 

    日本人にはミニスカートは似合わない。

    +8

    -8

  • 62. 匿名 2017/05/16(火) 20:44:33 

    年齢重ねて太い脚でミニはかなりいただけないけれど、
    若い子は太かろうが短かろうが何しても許されるところがあるよ。
    オシャレも失敗して成長していくよ。
    勇気を出してやってみたら意外と何か別の何かが見えるかもしれないよ

    +10

    -1

  • 63. 匿名 2017/05/16(火) 20:45:06 

    ガッキーくらい可愛かったら何履いても大丈夫だよ!ガッキーより可愛くないならやめた方がいいと思う
    ミニスカートが履きたい!

    +4

    -19

  • 64. 匿名 2017/05/16(火) 20:46:12 

    >>63
    じゃあ、あなたは外にすら出ないほうが良いわね

    +9

    -1

  • 65. 匿名 2017/05/16(火) 20:47:05 

    デニムのショートパンツにレギンスの人は、いくら足細くても、数年前までのファッション引きずってるんだなーと思う。

    +12

    -3

  • 66. 匿名 2017/05/16(火) 20:47:12 

    ヒール履いたら意外と様になるよ!
    若いうちだけだから!

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2017/05/16(火) 20:47:51 

    >>53
    これから暑くなるのにニーハイブーツは無いだろ

    +19

    -0

  • 68. 匿名 2017/05/16(火) 20:49:16 

    >>58
    ほんとそれ!
    たまぁーーにショートパンツとかミニスカ履いてる20歳くらいの子見かけるけど古いなぁって印象。あとそういう服装してるのは意外と振り返るとオバさんな人が多くてギョッとする(多分ご本人が若い頃に流行った系統の服)

    でもそういう流行り気にしないなら、男の人は喜ぶし好きな服若いうちに着ておいたほうがいいよ!

    +7

    -10

  • 69. 匿名 2017/05/16(火) 20:50:10 

    若いうちに履きな!
    私も黒タイツで誤魔化して履いてました!
    太くて筋肉質な足だったので、細い子が近くにいると少し恥ずかしいけど、履いて外出ちゃえばいいんだよ!慣れる慣れる!
    やってるうちに自分に合う着こなしも何と無く分かってくるよ!

    +9

    -3

  • 70. 匿名 2017/05/16(火) 20:51:20 

    着圧ストッキング

    +4

    -2

  • 71. 匿名 2017/05/16(火) 20:52:16 

    ミニは若さと体型ですよ。
    スタイルよくてもやっぱ30後半とか、痛々しくてキツ過ぎる。
    大根足でミニも見苦しいしね。

    +5

    -7

  • 72. 匿名 2017/05/16(火) 20:53:02 

    流行遅れだなとかダサいなとか思われてもどうしても足を出したいならはいたらいいけど、冷静に考えた方がいいと思うな。

    +9

    -6

  • 73. 匿名 2017/05/16(火) 20:54:41 

    >>23
    これってミニじゃないでしょ

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2017/05/16(火) 20:55:01 

    どんどんはけば良いと思うよ!
    流行じゃないってコメあるけど別に好きなら良いと思うけど。流行のファッションじゃないと不安になるのかね?

    +8

    -1

  • 75. 匿名 2017/05/16(火) 20:55:15 

    そこいらの男は女のファッションの流行りなんて知ったこっちゃないだろうからデートにミニスカ履いてったら嬉しいだろうね

    +17

    -1

  • 76. 匿名 2017/05/16(火) 20:57:21 

    10代です
    このスカートはきたいんですけど 自信がありません。ストッキング履いても自信ないです。
    綺麗な足じゃないし細くないし… 薄い黒のタイツ履いたらおかしいですよね。
    ミニスカートが履きたい!

    +23

    -1

  • 77. 匿名 2017/05/16(火) 20:58:20 

    最近生脚の子も減ってる気がする。
    大学生くらいの女の子でもストッキング履いてる子とか多い。

    +18

    -3

  • 78. 匿名 2017/05/16(火) 20:59:41 

    履けるのは今だけ 今だけだから履きなさい
    痩せてても太ってても若い特権 後悔のないように
    46歳より

    +16

    -2

  • 79. 匿名 2017/05/16(火) 21:02:35 

    >>76
    薄手の透けるロング丈のシャツ、前開きのワンピとか羽織るとかはどうですか?
    パーン!と足を出すより、今の時期ならまだアウターあっても変ではないので!

    +7

    -1

  • 80. 匿名 2017/05/16(火) 21:03:04 

    細さより若さだと思う
    若い子は多少太ってても可愛いしね
    細くてもミニスカのおばはんはキツい

    +9

    -1

  • 81. 匿名 2017/05/16(火) 21:03:58 

    >>76
    かわいいね
    タイツ履いたら勿体無いよ。
    生足でいいじゃん!穿きなさい

    +23

    -1

  • 82. 匿名 2017/05/16(火) 21:08:03 

    レギンスとトレンカだけはやめたほうがいいと思う

    +4

    -2

  • 83. 匿名 2017/05/16(火) 21:11:27 

    今アラサーだけど履いたことないし、これからもら履く予定はない 
    若いうちに履いてたほうがいいよ!
    若ければ綺麗だから大丈夫

    +9

    -1

  • 84. 匿名 2017/05/16(火) 21:12:59 

    ガルちゃんって流行ってるファッションを量産型wとか言って馬鹿にするくせに、流行ってない服着ようとするとダサいって言うのね。何着たら良いのよw
    若い子のミニスカート可愛いと思うよ。

    +37

    -1

  • 85. 匿名 2017/05/16(火) 21:18:48 

    >>76
    細かろうが太かろうが10代なら穿いた方が絶対に良い
    でも黒いストッキングって昭和臭いからやめよう

    +8

    -2

  • 86. 匿名 2017/05/16(火) 21:20:04 

    ごめん
    歳を取ったせいか?
    スカートが履きたい!に違和感が・・・
    そこは
    スカートを履きたい!

    この頃 言葉が乱れてる

    +6

    -6

  • 87. 匿名 2017/05/16(火) 21:30:42 

    >>51
    ババが無理すると
    このような面白い結果になる良い例だわ

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2017/05/16(火) 21:33:48 

    てか、今みんな細いよね全体的に。若い人からババアまで。

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2017/05/16(火) 21:35:18 

    >>28
    きもい旦那。
    そういうプレイなの?

    +4

    -2

  • 90. 匿名 2017/05/16(火) 21:40:11 

    >>28さんはきっと似合うのだと思う。
    ミニといっても若い子のミニとは違って膝上10センチ以内の範囲なら似合うのであればアラフォーでもわたしは気にしないくていいと思うよ。

    +12

    -1

  • 91. 匿名 2017/05/16(火) 21:42:58 

    >>84
    ミニが履けないBBAの嫉妬だってw
    これから夏なんだし主みたいに若い子ならミニやショーパン履く人増えると思うよ

    +6

    -3

  • 92. 匿名 2017/05/16(火) 21:42:59 

    ミニスカを生で穿けるのは若い子の特権だよ!
    おばさんもストッキングやタイツなら穿けるかもだが。

    +14

    -0

  • 93. 匿名 2017/05/16(火) 21:44:34 

    若い子なら、ミニスカートも良いと思うけど
    もう見るからに、おばちゃんのミニスカートはイタ過ぎる。

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2017/05/16(火) 21:45:19 

    私も20代で足太いですけどミニスカ履いてます!
    ミニスカ履けるのは後数年しかないと思ったら履けるうちに履こうと思いました
    ファッションなんて自己満だしTPOに合わせて履けば大丈夫だと思います

    +19

    -1

  • 95. 匿名 2017/05/16(火) 21:58:31 

    「膝上何センチ」じゃなくて、「股下何センチ」かを考えよ

    +5

    -1

  • 96. 匿名 2017/05/16(火) 22:02:15 

    ミニスカートと言ったら安室ちゃん。
    ミニスカートが履きたい!

    +26

    -2

  • 97. 匿名 2017/05/16(火) 22:03:23 

    大学生なんですが、全体的には太ってないけどふくらはぎが筋肉あって
    これさえなければ…っていつも思ってます。けどミニスカってほどでなくても、ヒラヒラしたスカートとか、好きでよく履いてます…。やっぱキツイですかね?
    ストッキング履いてると少しマシに見えるからいいかなと思ってるんですが…。
    周りの女の子は私よりずっとやせてるのに、「足太すぎてスカート履けない」って言ってます。
    「あの人あんな脚なのにスカート履いてるw」とか思われてたりして( ;∀;)

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2017/05/16(火) 22:04:49 

    >>28
    長いトレンチコートとか、ロングカーデで隠して…隣同士のソファ席がある飲食店でデートすれば相手にしか見えないよw

    +4

    -3

  • 99. 匿名 2017/05/16(火) 22:06:24 

    >>97
    足だけ目に付く人ってそんなにいないから大丈夫じゃない?顔とか体格に合ってない方が違和感ある。でも一瞬思うだけで、すぐ忘れる。

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2017/05/16(火) 22:10:48 

    >>86
    格助詞「が」「を」どちらも正しいです。
    意味が少々異なります。

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2017/05/16(火) 22:18:21 

    ミニスカートが履きたい!

    +1

    -2

  • 102. 匿名 2017/05/16(火) 22:30:37 

    若いのは今だけだよ、履いとけ履いとけ!!

    +5

    -2

  • 103. 匿名 2017/05/16(火) 22:48:10 

    ミニスカが許されるのは20代前半までかな。20代半ば過ぎたらある意味イタイ。男性は厳しいから、アラサー前半以外は認めないよ。

    +2

    -10

  • 104. 匿名 2017/05/16(火) 22:48:38 

    膝上10センチ程度にして冬にロングブーツで合わせてみたら?ロングブーツは履いてる人いないってここの人言うけど都内はいるよ。靴屋の友達から聞いたのは、ロングは高いから売れなくなったって。
    あとは、足がどうだろうと履いてる人は履いてるから若い内に履いてみなされ。

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2017/05/16(火) 22:52:06 

    今のうちに履いときな!
    二十代前半でも母親になったらミニスカートなんて履けなくなるから!

    +6

    -3

  • 106. 匿名 2017/05/16(火) 23:03:36 

    ミニスカートが履きたい!

    +7

    -3

  • 107. 匿名 2017/05/16(火) 23:06:45 

    黒タイツ履けばミニスカも足が引き締まって見えるで
    暑かったらトレンカ履いたり

    +4

    -3

  • 108. 匿名 2017/05/16(火) 23:09:03 

    トレンカはやめとこう

    +8

    -1

  • 109. 匿名 2017/05/16(火) 23:13:44 

    タイトミニは男殺しのアイテムなんだから、お前らもっと履け
    ミニスカートが履きたい!

    +8

    -12

  • 110. 匿名 2017/05/16(火) 23:17:51 

    鵜呑みにしたらダメだからね

    +5

    -2

  • 111. 匿名 2017/05/16(火) 23:25:54 

    私はスカートなら今流行りのだらーんとしてるのより短めの方がスタイル良く見えるので好きです。

    長いスカートって逆に難しくないですか?

    主さんの足の太さがどれくらいなのがわかりませんが、普通の足の太さなら別にミニスカートはいてもいいと思います。

    +18

    -0

  • 112. 匿名 2017/05/16(火) 23:29:14 

    流行ってないのにミニ丈履くの勇気いるよね。

    +1

    -4

  • 113. 匿名 2017/05/17(水) 00:04:13 

    ファッションなんて自己満足だからミニでもミモレでも履いたらいいさ〜
    安室ちゃんくらい脚が綺麗なら今でも履きたい26歳
    現実は自分の身体の綺麗な部分を活かすファッションに傾倒してます

    +6

    -1

  • 114. 匿名 2017/05/17(水) 00:04:53 

    若くてもおばさんでも美脚なら目の保養になる。
    ただし生足ミニはやっぱり20代前半までかな。
    それ以上の生足はイヤらしい、エロい。男はすきだろうね。

    レギンスは紫外線カットにもなるし冷房による冷え予防にもなって実用的だし
    もう流行り廃れ通り越して定番アイテム化してると思う。
    タイツやストッキングはこれからの季節、足が蒸れそうだし。

    +7

    -2

  • 115. 匿名 2017/05/17(水) 00:18:56 

    ミニスカートと言えば韓国女子ゴルファー

    ミニスカートが履きたい!

    +3

    -3

  • 116. 匿名 2017/05/17(水) 02:25:44  ID:NCe3cQRjhK 

    ミニを着るなら痩せないとね!
    ミニスカートが履きたい!

    +6

    -1

  • 117. 匿名 2017/05/17(水) 07:09:40 

    30過ぎると膝が痩せてみっともないから、履けるうちに履いたらいいよ

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2017/05/17(水) 07:42:19 

    ダッサ

    +1

    -2

  • 119. 匿名 2017/05/17(水) 09:26:22 

    おばさんのミニはセンスが必要。
    若い子は絶対的に可愛い。着るべきだと思う。

    +4

    -1

  • 120. 匿名 2017/05/17(水) 09:47:48 

    台湾、シンガポール、タイなどに旅行に行く!
    私は太ももやふくらはぎはそんな太くないんだけど、膝の上の肉がどうしても落ちなくて日本じゃ恥ずかしくて履けなかった。
    東南アジアとか行くと暑いからおばさんでもおばあちゃんでもみんな気にせず履いてるから、自分も気にせず履いてたよ

    +6

    -0

  • 121. 匿名 2017/05/17(水) 10:00:20 

    せっかく若いんだし膝上ミニ履いて高いヒールはけばいいよ!
    私も短足で太いけど、膝下長くなったらミニでもバランス取れたよ!
    あと5年もしたら膝上や高すぎるヒールなんて履きにくくなってくるから、流行りなんて気にしすぎず若いファッション楽しもう!

    +6

    -0

  • 122. 匿名 2017/05/17(水) 10:28:31 

    >>18
    ミニスカ流行ってれば多少脚太くても若くなくても
    「まぁみんな履いてるしね…」ってなるけど
    ロング主流の時期にあえてミニ丈履くのハードル高いよね…

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2017/05/17(水) 10:31:21 

    >>114
    この前旅行の移動中に空港でレギンス履いた女の子みたなぁ。
    現地に着いたらレギンスだけ脱ぐのかもだけど。
    流行りはすぎたけど、アームカバー的な感じで残ってるかも。

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2017/05/17(水) 12:30:38 

    23くらいまではよく履いてたし、そういうファッションが好きだった
    いま26だけど全く履かないなぁ
    流行りもあるかもしれないけど。
    興味があるなら人の目よりもオシャレ楽しんで!

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2017/05/17(水) 12:31:38 

    二十歳ならダイエットして、
    穿いたらいいと思う。 
    今年の夏はまだまだあるよ。

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2017/05/17(水) 14:36:23 

    23歳の女がミニスカやショーパンで脚出すのは
    見苦しいですか??
    見苦しくない プラス
    見苦しい マイナス

    +10

    -0

  • 127. 匿名 2017/05/17(水) 16:41:11 

    レギンスはユニクロにも無印にもちゃんとコーナー設けて置いてあるし
    もう定番扱いでいいと思う。
    夏には夏の涼感レギンスってあるもたいよ。

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2017/05/17(水) 19:25:48 

    主が思ってるほど誰も見てないし履きたいなら履けばいい

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2017/05/18(木) 02:57:16 

    流行りじゃないっていうけど、長いの履いたら量産型って言うんでしょ?

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2017/05/20(土) 13:35:52 

    ミニスカート履くんだったら外国人女性ぐらいスタイルが良くないと!

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2017/05/21(日) 09:48:22 

    盗撮されたら嫌なので
    スカートの中にブルマ履いてね!
    ミニスカートが履きたい!

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2017/05/23(火) 17:14:11 

    私は30代だけど、40代くらいまで履きたいな。太ければ履かないけど。流行りのロング丈よりミニとかの方が可愛いし、履けるうちに履いとくつもり。雑誌でもメインじゃないけど、履いてるよ。流行り流行り言うけど、自分に似合ってる好きなの履いた方が良いと思う。お洒落は自己満だしね。夏は暑いから特に履きたくなっちゃう。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード