ガールズちゃんねる

職場の迷惑男あるある

176コメント2017/05/26(金) 00:34

  • 1. 匿名 2017/05/16(火) 20:19:02 

    ライン交換しようと言われ、仕方なく交換したんですが、それ以来毎日来ます。
    既読スルーしても毎日朝から晩まで、、、
    本当に迷惑ですわ。

    +136

    -19

  • 2. 匿名 2017/05/16(火) 20:19:44 

    モテるアピールうざ

    +103

    -42

  • 3. 匿名 2017/05/16(火) 20:20:04 

    職場の迷惑男あるある

    +71

    -1

  • 4. 匿名 2017/05/16(火) 20:20:06 

    +9

    -8

  • 5. 匿名 2017/05/16(火) 20:20:09 

    >>1
    ストーカー男だね

    +79

    -1

  • 6. 匿名 2017/05/16(火) 20:20:09 

    >>1
    職場全く関係ないね

    +123

    -7

  • 7. 匿名 2017/05/16(火) 20:20:11 

    職場の迷惑男あるある

    +6

    -15

  • 8. 匿名 2017/05/16(火) 20:20:13 

    上に上がった途端、パワハラまがいの事をしだした男
    権力掴むと人は変わるね

    +141

    -0

  • 9. 匿名 2017/05/16(火) 20:20:18 

    汗臭いタバコ臭いコーヒー臭い

    スメハラだけは無理!!!

    +133

    -3

  • 10. 匿名 2017/05/16(火) 20:20:17 

    仕方なく…
    イヤ、しないでしょ!!
    そこが甘かった

    +71

    -5

  • 11. 匿名 2017/05/16(火) 20:20:53 

    >>1
    上司にキモいライン見せてチクれば?

    +53

    -1

  • 12. 匿名 2017/05/16(火) 20:21:03 

    なんで結婚しないの?
    と聞いてくる

    +87

    -0

  • 13. 匿名 2017/05/16(火) 20:21:30 

    足音、パソコンのエンターキーパーン!など色々と煩い。

    +128

    -2

  • 14. 匿名 2017/05/16(火) 20:21:38 

    ヤニ臭さに苛立ちを隠せない

    +31

    -2

  • 15. 匿名 2017/05/16(火) 20:21:58 

    課長が大塚商会CMみたいなオヤジギャグ吐きまくりで疲れる、電話を取り次ぐと必ず「電話はでんわ」・・。

    +44

    -0

  • 16. 匿名 2017/05/16(火) 20:22:24 

    顔が可愛くて癒し系みたいな女にデレデレする無能な上司
    あの女、交通費多めに申請してたり悪どいよ

    +60

    -1

  • 17. 匿名 2017/05/16(火) 20:22:41 

    以前働いていた会社の、むかいの席のオッサン(40代)が、歯をみがかないらしく、口臭がえげつなかった。
    歯茎からは血が出てる(歯周病)し、肩はフケだらけだし、本当にキツかった...

    +111

    -1

  • 18. 匿名 2017/05/16(火) 20:22:44 

    自分の気分で人に当たり散らして職場の雰囲気悪くする男がいる

    +114

    -2

  • 19. 匿名 2017/05/16(火) 20:22:59 

    40代赤面男

    +7

    -12

  • 20. 匿名 2017/05/16(火) 20:23:00 

    いつも舌打ちしてる男

    +70

    -2

  • 21. 匿名 2017/05/16(火) 20:23:03 

    ザ・屁こきマン

    +29

    -2

  • 22. 匿名 2017/05/16(火) 20:23:07 

    言ってることがコロコロ変わる。
    先週の会議で「それでいこう!」って言ったじゃん!

    +64

    -1

  • 23. 匿名 2017/05/16(火) 20:23:51 

    しょっちゅうタバコ!
    時給同じなんだから
    ちゃんと働けや

    +93

    -1

  • 24. 匿名 2017/05/16(火) 20:23:51 

    足音がやたらうるさい男

    +28

    -0

  • 25. 匿名 2017/05/16(火) 20:23:56 

    しつこく飲みに誘うな!

    +27

    -0

  • 26. 匿名 2017/05/16(火) 20:24:41 

    英語わからないのにとりあえずYes連呼して話をこじらせる上司。
    わからねぇなら喋んな!

    +22

    -0

  • 27. 匿名 2017/05/16(火) 20:24:48 

    自分に気があると勘違いしてる男

    +69

    -2

  • 28. 匿名 2017/05/16(火) 20:24:54 

    パソコンを使えない勤続20年の上司。
    いくら現場から来たからって恥ずかしくないのかよ。
    左手で頬杖をつき、右手の人差し指1本で打ち込む姿を見たとき唖然とした。
    word文書一枚作るのに何日かかるんですか?
    仕事の手を止まらせるなよ。
    プライド高くて部下に聞けないなら、パソコン教室に通え。

    +86

    -1

  • 29. 匿名 2017/05/16(火) 20:25:01 

    部下よりも低い空間把握力

    +19

    -1

  • 30. 匿名 2017/05/16(火) 20:25:37 

    インテリ振ったイヤミな超絶勘違い野郎

    +47

    -0

  • 31. 匿名 2017/05/16(火) 20:25:43 

    女のこと分かってるよ感を出してくる男がいる。不細工なのにナルシストだし、気持ち悪い。

    +59

    -0

  • 32. 匿名 2017/05/16(火) 20:26:14 

    入社早々60代のキモおっさんにタイプなんだよねって尻触られたり、同年代の先輩にしつこくされたり散々だった。工場って女少ないから皆飢えてるんだね。気持ち悪くてすぐ辞めた。

    +83

    -0

  • 33. 匿名 2017/05/16(火) 20:26:26 

    血液型診断してくるやつ。
    昭和か?

    +16

    -3

  • 34. 匿名 2017/05/16(火) 20:26:27 

    タチの悪い神経質

    +7

    -1

  • 35. 匿名 2017/05/16(火) 20:26:45 

    うろつき回り職場でおばちゃんにペタッとくっつく気持ち悪い同僚中年男性。
    そんなこといいから座って仕事進めれば?

    +24

    -0

  • 36. 匿名 2017/05/16(火) 20:27:01 

    仕事モードで明るくしてるのを、自分と話してると楽しいんだーみたいに勘違いする男いない?
    こっちは愛想笑い全開なんですけど。あんたの話なんてなーんも面白くねーわ。なのに意識してチラチラ見てくるし、本当に席離して欲しい。

    +130

    -0

  • 37. 匿名 2017/05/16(火) 20:27:41 

    臭い!!!

    +28

    -0

  • 38. 匿名 2017/05/16(火) 20:27:58 

    知りたての横文字を
    連呼する薄っぺらい上司

    部下に分かるように
    説明しろや‼️

    +21

    -0

  • 39. 匿名 2017/05/16(火) 20:28:01 

    私が先にグループリーダー任されるようになったら、あからさまに嫌がらせしてきた人いて困った。

    +18

    -0

  • 40. 匿名 2017/05/16(火) 20:28:18 

    ダブル不倫した挙句に離婚して干された上司。
    経歴が気持ち悪い。

    +21

    -0

  • 41. 匿名 2017/05/16(火) 20:29:03 

    困ったらとりあえず笑う。
    いやいや、笑えないから。

    +3

    -2

  • 42. 匿名 2017/05/16(火) 20:29:17 

    仕事中なのに?ネットやスマホ見てしょっちゅうサボってる奴。勤務時間中に通販の注文なんかしてんじゃね~よ!

    +38

    -0

  • 43. 匿名 2017/05/16(火) 20:29:42 

    通路挟んで隣の席の定年間際のオヤジがうざい
    着手拒否の仕方聞いてくるの何回目だよ
    自分でやらないから覚えないんだろうが!!!!w

    +17

    -0

  • 44. 匿名 2017/05/16(火) 20:30:34 

    ゲームする時間じゃ有りませんよ~?
    仕事するお時間ですよ~?

    +44

    -0

  • 45. 匿名 2017/05/16(火) 20:31:04 

    とにかくクサイのがいる。助けてほしい

    +59

    -1

  • 46. 匿名 2017/05/16(火) 20:31:14 

    タバコ吸わないのに喫煙所に入り浸る。
    喫煙者の私からしたら邪魔なだけ。

    +28

    -2

  • 47. 匿名 2017/05/16(火) 20:32:14 

    ゴシップ好きなオヤジ。
    しょっちゅうお局達と喋ってる。

    +18

    -0

  • 48. 匿名 2017/05/16(火) 20:32:17 

    人を呼ぶ時に、ボールペンで腕時計をガチガチ叩いてくるクソ。傷つくだろふざけんな。

    +37

    -0

  • 49. 匿名 2017/05/16(火) 20:32:33 

    職場の男どもが嫌い。

    お前ら、女子校のノリでつるむな!
    女の悪口にしか能が無いんか!
    気持ち悪いんじゃホモか!

    すれ違いざまに挨拶したけど、ガン無視された。
    もうこいつら虫にしか見えなくなってきた…

    +78

    -1

  • 50. 匿名 2017/05/16(火) 20:33:13 

    テメーの部下じゃねーから話しかけてくんな。仕事ふるな。

    +8

    -2

  • 51. 匿名 2017/05/16(火) 20:33:19 

    トイレにはいったら手を洗って下さい。
    出てくるとき手が濡れてないから洗ってないのがすぐわかる。

    +24

    -0

  • 52. 匿名 2017/05/16(火) 20:34:13 

    とりあえず新人にマウンティングするやつ。
    男も女もいるのね。

    +32

    -0

  • 53. 匿名 2017/05/16(火) 20:34:27 

    足が臭い。

    +9

    -0

  • 54. 匿名 2017/05/16(火) 20:34:40 

    常に仏頂面。何様だよ。

    +17

    -2

  • 55. 匿名 2017/05/16(火) 20:35:36 

    庶務的なことは女の仕事だと思ってるおっさん。

    +27

    -0

  • 56. 匿名 2017/05/16(火) 20:36:21 

    コピー用紙使い切ったら補給しろよ!

    +47

    -0

  • 57. 匿名 2017/05/16(火) 20:36:35 

    「○○(私)さんが心配だから」と言いながら、余計なお世話・仕事の邪魔・公私混同のオンパレード

    お前になにかされるんじゃと毎日自分で自分を心配してるわ!!

    +24

    -0

  • 58. 匿名 2017/05/16(火) 20:37:52 

    仕事中スマホばかり見て先帰る上司。
    私が残業で残ってるとそんなに残って何やってるの?のイヤミ。お前がやらないからだよ!

    +28

    -0

  • 59. 匿名 2017/05/16(火) 20:37:57 

    キャバクラみたいな対応を要求してくる無能ジジイ集団。
    だったらそれなりの金払えよ。
    女性陣は普段から差し入れしたりなんだりしてんのに、てめーらは嘘とばればれのモテ自慢。仕事もせず、こっちの仕事を邪魔して、ねぇねぇとか甘えてきて構ってジジイ全開。ウゼェよ仕事しろよ。

    適当にあしらうと、有る事無い事いいまわりクビにしようとする。
    結局ジジイが左遷されたけど。

    +37

    -0

  • 60. 匿名 2017/05/16(火) 20:38:51 

    鼻息が荒い。。キモイ。。。

    +12

    -0

  • 61. 匿名 2017/05/16(火) 20:38:58 

    接客業なんだけど、
    入って3ヶ月経つチャラ男がことごとく迷惑。
    仕事教えても覚えない。常識的な話が通じない。
    殆どの人は、入って2週間で基本業務はマスターしてる。もちろん個人差はあるけどそもそも業務内容自体そんなに難しくない。はずなんだけど…

    やらかし例1:「○○様(お客様)、お財布が届いてます。」と店内アナウンスする。
    ちなみに事前に本来のアナウンス文は教えている「ご来店中のお客様の中に○○様、○○様、いらっしゃいましたらカウンターまでお越し下さいませ」って言えばいいのに。フザケンナ!!

    やらかし例2:お客様「これこの間買ったんだけどあれ(店内商品)と交換してよ。レシートないけど」
    チャラ男「かしこまりました!こちらですね!」
    私「ちょちょちょちょ待まま」
    その都度何がダメなのか、どうしてダメなのか、ミスするとどういう結果を招くか、飽くまで諭す方向で指導してるが全然ダメなの

    んなもんで他のアルバイトと同じ教え方ではダメだろうと同僚と相談し、一般常識を折り込んで教育する方針に変えたんだけど…

    私「仕事の内容は確認しような、ホウレンソウな。ホウレンソウってのは報告連絡相談だぞ」
    チャラ男「はい!ホウレンソウですね!わかりました!」
    だがやらかす
    私「前回と同じミスだが前回の反省点は覚えてる?」
    チャラ男「はい!でもホウレンソウってなんやったんですか?」
    私「……」

    +34

    -1

  • 62. 匿名 2017/05/16(火) 20:39:51 

    >>59
    父親や彼氏気取りでお節介やかれると
    「キャバクラ行けよ」って思う

    +20

    -0

  • 63. 匿名 2017/05/16(火) 20:40:09 

    視線を感じてそっちを見ると上司がこっちを見ていて、目が合うと首を傾げて手を振ってくる。
    ヤメて。

    +24

    -1

  • 64. 匿名 2017/05/16(火) 20:41:07 

    「〇〇のファイルどこ?」って聞かれるのもね。もう50歳のじいさんだから仕方ないのかと諦めてる。(ほんとは50歳なんかバリバリ働けると思うが)
    昨日メールでショートカット送ってるし。っていうか毎月の定例業務なんだから毎月メールもしてる。
    それでもこの人に限っては仕方ないと。
    急ぎだから口頭で誘導してというから、「部の共有フォルダの・・・」って言ったら、共有フォルダ開こうとして、自分のデスクトップにあるショートカットのうち違うショートカット開くの2回、
    数あるショートカットの中から目当てのショートカットを見つけるのに10秒。

    地味に疲れる。

    +11

    -0

  • 65. 匿名 2017/05/16(火) 20:41:20 

    仕事中に世間話が長い。しかもつまんない。

    +28

    -0

  • 66. 匿名 2017/05/16(火) 20:42:11 

    「君だから言えるけどさあ」と堂々と下ネタ話してくるおっさん。キャバクラいけ。

    +41

    -0

  • 67. 匿名 2017/05/16(火) 20:42:23 

    BBQ好きなおっさん
    休みでわざわざ行きませんから

    +23

    -0

  • 68. 匿名 2017/05/16(火) 20:43:11 

    声が小さすぎる。
    呼ばれてもきこえない。

    +20

    -0

  • 69. 匿名 2017/05/16(火) 20:43:11 

    1日中飴をボリボリ音を立てながら食べてる隣のおじさん。
    ほんと勘弁して欲しい。
    おっさんの口の中の音がBGMなんて辛すぎる。

    +29

    -0

  • 70. 匿名 2017/05/16(火) 20:44:11 

    ライン交換したら、毎日長文で職場の奴らの愚痴を送ってくる男。
    辞めてしまった人の事まで愚痴ってくる。
    既婚してて子供3人いるらしいが、すげーネチネチ男。
    かく言う私のことも、入ったばかりの頃嫌いだったみたいで他の人にすげー愚痴っていたらしい。
    すれ違った時とか舌打ちされてたし。

    面倒になってラインブロックして、仕事以外の話するのやめたら、挨拶すらしてこなくなった。
    本当めんどくせーやつ。

    +39

    -0

  • 71. 匿名 2017/05/16(火) 20:44:17 

    休み時間にカレー味の柿ピー食べてるやつ。
    においすごいからさぁ…。わかってよ。

    +22

    -0

  • 72. 匿名 2017/05/16(火) 20:44:32 

    飲み会行くと悪口か下ネタ
    レベル低すぎ

    +21

    -0

  • 73. 匿名 2017/05/16(火) 20:45:05 

    キーボードとモニターとマウスがベトベト。
    顔の脂ついてますよー。

    +21

    -0

  • 74. 匿名 2017/05/16(火) 20:45:12 

    ありがとうを言わない後輩にイラっとする
    一人で黙ってオロオロしている所へ声を掛けてこれはこう~と教えたら
    「あっ、はぁい^ ^」
    て頷いて終わり。
    はぁいってなんだはぁいって。

    +42

    -1

  • 75. 匿名 2017/05/16(火) 20:45:42 

    20代、30代、40代、年代問わずセクハラ相当の言葉を
    無邪気にかけてくるバカ男達。
    「それはそうとアソコ何センチ位あるの?」とか
    日常聞かれて嬉しいか?
    いや…嬉しいかも知れない、キモ笑いな奴の顔が浮かんだぞ!
    職場の迷惑男あるある

    +21

    -0

  • 76. 匿名 2017/05/16(火) 20:45:51 

    定年間近のオッサンらのくしゃみがうるさい
    年取ると筋力低下でくしゃみを抑える力も無くなるそうだけど
    せめて口を手で押さえてほしい

    +22

    -0

  • 77. 匿名 2017/05/16(火) 20:46:02 

    子供は早い方がいいよ。
    っていうオヤジ。
    お前が産んだわけじゃねえだろ!

    +44

    -0

  • 78. 匿名 2017/05/16(火) 20:46:24 

    自分が暇になると椅子ごと私の隣に来て世間話始めるオッさん。何か病気?って位、口臭がキツイ。
    そして、あなたは暇でも私は忙しい。
    空気読め。

    +25

    -0

  • 79. 匿名 2017/05/16(火) 20:46:46 

    彼女と仲良い自慢してるくせに
    2人飲みに誘ってくる僕ちゃん
    うぜー

    +18

    -0

  • 80. 匿名 2017/05/16(火) 20:47:52 

    英語が得意なオヤジ。
    関係ないのに英語ネタが聞こえるととんでくる。

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2017/05/16(火) 20:50:18 

    自分だけ頑張ってると勘違いオヤジ。
    ミスだらけで、そのフォロー、皆んなにどれだけ迷惑か気づいてないのがまさに馬鹿の馬鹿たるゆえん。

    +20

    -1

  • 82. 匿名 2017/05/16(火) 20:50:25 

    感情が高ぶると声がでかくなるやつ。
    うるせえよ。

    +17

    -0

  • 83. 匿名 2017/05/16(火) 20:51:27 

    いきなり爪切りはじめるやつ、会社ですよ〜。

    +23

    -0

  • 84. 匿名 2017/05/16(火) 20:51:50 

    自分を必要以上に過信していて、ビッグマウスで
    本気で社長の座を狙ってたけど、偉い人達には誰にも信用されず
    まともな人からは距離をおかれ
    味方を作りたいのもあってパートに手を出しまくる(まともな人はひっかからない)
    ダブル不倫で経費を使いまくり、結局思い通りにならず(当たり前)
    逃げるように辞めて行った卑怯者
    起業してもうまくいってないらしい(当然)
    社内、取引先みんな呆れてますよ 反省してくれませんかね(無理か)

    +10

    -0

  • 85. 匿名 2017/05/16(火) 20:52:07 

    泊まりの出張行った時
    部屋飲みしようよだって。。。

    +21

    -0

  • 86. 匿名 2017/05/16(火) 20:52:09 

    鼻かんだティッシュを机に置きっぱなしにする人。マジで無理。

    +11

    -0

  • 87. 匿名 2017/05/16(火) 20:53:55 

    もっと露出した方がいいよ。男寄ってこないよ
    だとー?
    お前みたいな、50近い低脳バカには寄られたくない

    完全にセクハラ

    +29

    -0

  • 88. 匿名 2017/05/16(火) 20:55:34 

    一日に何回も「ゲー」っとげっぷをするおやじ
    最低

    +36

    -0

  • 89. 匿名 2017/05/16(火) 20:56:11 

    だめだ、思い出すだけでも気持ち悪い。
    独り言が半端じゃない人が職場にいるけど、んん〜とか鼻歌、プシュンプシュンとか一人で蠢いてたり、クスッとか一人で笑ってたり、気持ち悪いったらありゃしない。仕草もすごく気持ち悪い。自分ではノリがよく面白いと思ってるらしい。

    あまりにも酷い時は、独り言ちょっと多すぎじゃないです^_^??って注意するんだけど、
    「えぇ~~だってぇ俺一人暮らし長いしぃ~必然的にさ、一人で喋るようになるじゃん?
    まぁまぁ~迷惑かけてないじゃん~~w無視していいよw」



    テメーの部屋や外では何十時間ブツブツ喋ろうが勝手だが会社はテメーの部屋じゃねぇ。普通に黙れ。

    +36

    -0

  • 90. 匿名 2017/05/16(火) 20:57:58 

    共用の冷蔵庫に入ってる他人の食べ物や、飲みかけジュースを勝手に飲み食いする男。
    名前書いてあるんだから、間違えてではない。

    +25

    -0

  • 91. 匿名 2017/05/16(火) 21:00:43 

    毎日のようにデスクにティッシュを広げ、顔のデキモノを潰すオッさん。
    音もキモいけど、デキモノの液がティッシュ以外のところにとんで、それを掃除しない。

    +20

    -0

  • 92. 匿名 2017/05/16(火) 21:04:04 

    職場のおっさんにどうしても嫌いな人がいる。
    定時で上がらなきゃいけないのに、上がる直前にお客様から道案内の問い合わせが来たとシュミレーション形式で話を振られたんだけど、新人だしさっさと帰れと主任や係長に注意されているにも関わらずそんなことを振ってくる。
    重要なのは解ってるんだけど、人が帰る間際に聞くことかと…
    次の月替わりのシフトから、教えてくれている先輩とはほぼ時間が合わなくなるしまだ覚えてないことがたくさんあるのに、基礎の基礎だろって覚えることが山積してる状態で言われて非常に不愉快。
    あげく「○○(私)ちゃんは甘いんだよ、俺が見てきた中で一番甘い!」と来たもんだ。
    3か月目でマニュアルもろくにない状態でここまで耐えた私は何なのか。
    これじゃ人も辞めるわ…

    +17

    -0

  • 93. 匿名 2017/05/16(火) 21:04:23 

    >>63

    きめぇぇ
    鳥肌もん((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2017/05/16(火) 21:10:57 

    コピー機をとりにいったりトイレにいったりしたとき後をつけられたことある、上司にいってもらったらやめたけど
    またあらたにターゲット見つけてるみたいでわろた

    +18

    -0

  • 95. 匿名 2017/05/16(火) 21:11:18 

    ワロタ

    +1

    -1

  • 96. 匿名 2017/05/16(火) 21:14:01 

    私物のティッシュとか飴とか勝手にとるおっさん。
    お茶目キャラ狙ってるかもしれないけど窃盗です。

    +21

    -0

  • 97. 匿名 2017/05/16(火) 21:15:08 

    よく話すようになったら「貧乳でしょ?」とか言ってくるおっさんまじうざい。

    +22

    -0

  • 98. 匿名 2017/05/16(火) 21:16:38 

    「先輩と話す方がキャバクラいくより全然楽しいっす。」とのたまった、後輩。
    そうだろうねぇ。タダだからねえ。

    +18

    -0

  • 99. 匿名 2017/05/16(火) 21:23:41 

    内線で私用の誘いしてくる奴

    仕事の邪魔だしキモいわぁ…

    +15

    -0

  • 100. 匿名 2017/05/16(火) 21:30:40 

    友達の友達が有名人なやつ。
    じゃああんたは他人じゃん。

    +12

    -0

  • 101. 匿名 2017/05/16(火) 21:31:09 

    第二ボタンまで開けてるおっさん。きついわー。

    +14

    -0

  • 102. 匿名 2017/05/16(火) 21:32:33 

    残業マン。それを部下に強要する。前時代的。

    +16

    -0

  • 103. 匿名 2017/05/16(火) 21:33:51 

    やたら正論吐くくせに、ピンチになると「そんなこと言われても知らないよ。」って逃げるやつ。女々しい。

    +19

    -0

  • 104. 匿名 2017/05/16(火) 21:35:06 

    「どうしても女の人のお尻か胸を見ちゃうだよねー」って女の私に打ち明けるおっさん。アウト。

    +20

    -0

  • 105. 匿名 2017/05/16(火) 21:37:08 

    昼休みに隣の席の私の方向いて寝る後輩。
    寝息が届くし、寝顔を見たくない。

    +17

    -1

  • 106. 匿名 2017/05/16(火) 21:38:51 

    やたらにおいのする弁当を職場で食べる人。
    ちょっと迷惑。

    +16

    -1

  • 107. 匿名 2017/05/16(火) 21:39:42 

    カラオケ行きたがり。
    私はあなたと行きたくない。

    +14

    -0

  • 108. 匿名 2017/05/16(火) 21:43:59 

    >>107
    私もめっちゃ誘われる!おっさんと行っておっさんの浜田省吾とか聞かされて、私もキャンディーズとか歌わされて、なんの罰ゲームだよ!

    +24

    -1

  • 109. 匿名 2017/05/16(火) 21:45:43 

    >>36
    すんごいわかる!
    社交辞令だよ、アホが!って言ってやりたいよね

    うちはイガグリみたいな髪型の中年男がそれで、朝のラジオ体操の時にじっと見てきてマジでキモい
    恋人でもないのにキモい誘い断ったらケンカ中だもんねーなんて言われた
    は?そもそも眼中にねぇよ!
    目も死んでて危険人物そのものな感じだしほんとに憂鬱…

    +21

    -0

  • 110. 匿名 2017/05/16(火) 21:48:12 

    やばい、90%くらい当てはまってる、ウチの職場の男たち

    +10

    -0

  • 111. 匿名 2017/05/16(火) 21:54:17 

    辞めた人の事をネチネチ悪口言っていた。
    ネチネチ執着している男はキモいと思うのに、自分は男前だと思ってる。
    誰も相手してないから。わかれよクソが!

    +21

    -0

  • 112. 匿名 2017/05/16(火) 21:54:52 

    作業着のズボンを腰パン

    +13

    -0

  • 113. 匿名 2017/05/16(火) 21:55:12 

    >>1
    ブロックすれば?

    +4

    -1

  • 114. 匿名 2017/05/16(火) 21:56:04 

    ガミガミと怒鳴るオヤジ何なの?
    更年期?

    +13

    -0

  • 115. 匿名 2017/05/16(火) 21:56:57 

    飲みに行く相手がパートのおばさんのみ。
    男なら男と飲みにいけばいいのに。

    +12

    -0

  • 116. 匿名 2017/05/16(火) 21:58:23 

    高校時代にファンクラブがあったと言ってきた。
    嘘つけ!!と思う。

    +20

    -0

  • 117. 匿名 2017/05/16(火) 21:58:33 

    会社には仕事しに来てんだよ…
    お願いだからくだらない話をしに来ないでくれ
    関わらないでくれ
    いちいち席まで来てちょっかい出してくんな
    お前みたいなお遊び社員の相手してる暇はねぇんだよ

    +20

    -0

  • 118. 匿名 2017/05/16(火) 21:59:02 

    自分の憶測や妄想を広める男。

    +17

    -0

  • 119. 匿名 2017/05/16(火) 21:59:04 

    >>115
    心の底に母親に話を聞いてもらいたいという願望があるんだろう
    まあ許してやれ

    +3

    -4

  • 120. 匿名 2017/05/16(火) 22:04:25 

    食品工場なのに臭い汚い雑すぎる。仕事で疲れて臭うならまだしも自己管理できてない臭い。(歯を磨かないとか煙草、珈琲)フグは自分の毒で死なないからこいつも気付きもしないんだろうな。
    皆、同じ空間にいたくないっていってるよ❗

    +9

    -0

  • 121. 匿名 2017/05/16(火) 22:05:32 

    使ったもの出しっぱなし。
    なんでもかんでも声デカイ、すぐため息つく。
    俺やるわって言ったことを全然やらない。むしろ言ったことすら忘れてる。
    ごめん、とかありがとうとか全く言わない。

    自分でやるって言ってやってなくて、◯◯やってくださいね、って何回も言ったのにもかかわらず2ヶ月たってもやってなかった時、思わずハァ?って低い声が溢れました。
    人あたりがいいのと、仕事はやっぱり違うと痛感。
    忘れすぎが尋常ではないのでぜひ脳みその検査をお願いしたい。

    +12

    -0

  • 122. 匿名 2017/05/16(火) 22:07:19 

    服洗ってる?風呂入ってる?いつ髪切った?
    な、男がいます。
    今までここにいたよね、とわかる程の残り香。
    声はクロちゃんばりに高くて細い。人の顔を
    見て話をしない。仕事も覚えが悪く、気がきか
    ないのでまかせられず、うるさ方の人からは
    余計な事するなと言われてる。
    アニメとゲームオタの25歳。人生大丈夫?って
    思う。

    +15

    -1

  • 123. 匿名 2017/05/16(火) 22:08:57 

    朝入れたコーヒーを半日かけて飲む!
    さっさと飲めや!
    やたら忙しいアピール
    要領悪いのをやめないし効率化を求めていない
    脳内今だに昭和

    +9

    -1

  • 124. 匿名 2017/05/16(火) 22:11:17 

    仕事が出来ない
    これに尽きる

    +12

    -0

  • 125. 匿名 2017/05/16(火) 22:15:43 

    バイトのタイ人!!何か見るたびにどっか違う?みんなに違う人じゃない?絶対違うよ!!って言っても「え~あんな感じだよ」

    結果4~5人で入れ替わってやがった…
    仰天ニュースになっていいレベル

    +39

    -0

  • 126. 匿名 2017/05/16(火) 22:23:11 

    20代半ばの頃の30代後半だった上司は
    いい歳して「俺あいつ嫌いなんだよねー」
    と言って嫌いな人を無視したり、
    気分屋で笑ってたかと思えばすぐキレる。
    上司から話しを振ってきたから話してたのに、自分が話しに飽きたら
    「仕事中に話してんじゃねーよ」と怒る、
    と思ってたらその5分後には何事も無かったように話し掛けてくる…。
    常に顔色伺わなければいけなくて、凄く
    疲れる人だった。

    +19

    -0

  • 127. 匿名 2017/05/16(火) 22:24:59 

    >>125
    何それ!?
    すっごい面白いんだけどwww

    +24

    -0

  • 128. 匿名 2017/05/16(火) 22:27:31 

    >>115

    きもい…ね

    +4

    -1

  • 129. 匿名 2017/05/16(火) 22:28:58 

    男女一緒のトイレなんだよねー涙
    トイレ、すごい汚す奴がいる。
    仕事もできないのに、せめてトイレくらいキレイに使えや!

    +21

    -0

  • 130. 匿名 2017/05/16(火) 22:31:09 

    電車と徒歩で通勤していますが、帰社時間を毎日合わせて来て家まで送るとしつこく言ってきます。

    家は反対方向だし一度仕方なく送ってもらった時には、車の中で一人でBOOWYを熱唱しめちゃくちゃ音痴のクセに満足してるナルシスト。

    二回りも違う40代後半のオヤジに告白までされ、生理的に無理で出社拒否間近の状態です。

    +29

    -0

  • 131. 匿名 2017/05/16(火) 22:33:08 

    60越えた老害くそジジイ

    逆ギレ暴言吐く最低な老人

    年休使いきって毎日居るからウザい

    役立たず

    どっか行け

    +8

    -0

  • 132. 匿名 2017/05/16(火) 22:37:05 

    >>130
    私も一緒に帰ろう攻撃受けてる。1人で電車の中ゆっくり本読んだりスマホしたいのに、帰り道まで作り笑顔して、しんどいわ。

    +20

    -0

  • 133. 匿名 2017/05/16(火) 22:40:01 

    >>130
    人事へGo

    +15

    -0

  • 134. 匿名 2017/05/16(火) 22:47:37 

    お気に入りの後輩女のことを2ちゃんねるに書きこんでるやつがいる
    後輩は20代男は40代
    しかも「可愛い」とかならまだしも「あれは絶対エロい」とか「○○(後輩)と不倫してるw」とか書き込んでてマジできもい
    あんたしかしらないようなこと書き込むから正体バレバレで有名だよ!!

    +21

    -0

  • 135. 匿名 2017/05/16(火) 22:48:52 

    人数が多く机の島と島の間の通路が狭い会社です。
    最近入社したチャラ男が何故かその通路に鞄を置くのがマジで邪魔で迷惑!!
    思い切り蹴っ飛ばして良いかなぁ…

    +6

    -0

  • 136. 匿名 2017/05/16(火) 22:50:29 

    口臭体臭フケの三重苦野郎!
    とっとと辞めろよ!

    +8

    -0

  • 137. 匿名 2017/05/16(火) 22:51:37 

    キモくない人は過剰にかまってきたりしないから、マトモな男性も多いはずなのに絡んでくるのはキモイやつばっか
    結果、職場で関わる男が全員キモイという事態になる

    +24

    -0

  • 138. 匿名 2017/05/16(火) 23:00:58 

    女性のお弁当を、後ろからこっそり覗くポッチャリオヤジ。
    気づかれてないと思って毎日チェックしてくる。
    お前の精度の低いチラ見なんて、とっくにバレてんの!

    +10

    -0

  • 139. 匿名 2017/05/16(火) 23:07:03 

    業務時間中、客先で個人的なレシートをパソコンに入力してる男。

    +5

    -0

  • 140. 匿名 2017/05/16(火) 23:26:47 

    私のデスクに仕事の用事で電話してきて切り際に「今度飲み行こうよ、いついく?」と必ず言うやつ。
    今新入社員が私の電話対応を勉強の為にモニターしてるんだけどw

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2017/05/16(火) 23:35:02 

    >>138
    わかるー!私がお弁当デスクで開けたら私の後ろのプリンターに出力して取りに来てチラ見するw前はコメントしてきてたけど、ほぼ無視してたら今は黙ってチラ見。本当にキモい。

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2017/05/16(火) 23:38:16 

    今日明らかに汗臭かった私...耳が痛いです。
    以外気をつけます...。

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2017/05/16(火) 23:49:00 

    全く当てはまらない

    やっぱり快適なんだ

    再確認

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2017/05/17(水) 00:23:53 

    デリカシーのない奴!
    デリカシーのない奴!
    デリカシーのない奴!

    +9

    -0

  • 145. 匿名 2017/05/17(水) 00:27:31 

    お土産とか差し入れ選ぶのが下手な男

    頂いておきながら文句言うもんじゃないかもしれないけど…今すぐ食べなきゃいけないようなもん持ってくんなよ

    +6

    -0

  • 146. 匿名 2017/05/17(水) 00:30:41 

    コネ入社で
    仕事出来ない奴
    最悪。

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2017/05/17(水) 00:46:53 

    中途採用で外資から来た人、前の職場でかなりシゴかれたらしく仕事はかなり出来るけど周りにも自分と同じスピードを求める。65点の出来でよしとする仕事も100点を求める。社員に対してはそれで良いけど、週一の学生バイトや派遣の子とか雇用関係や求められるレベルが違う人にも同じ出来を求めて迷惑だった。しかも自分で考えろってキレて終わり。みんな奴がいる日は萎縮しちゃって空気悪かった。

    +7

    -0

  • 148. 匿名 2017/05/17(水) 02:04:26 

    セクハラオヤジ。
    意味のないボディタッチ
    断ってるのにしつこくアドレス聞いてくる
    急に抱きついてくる
    ニヤニヤしながらラブホに誘ってくる既婚オヤジ

    いい年した大人が…呆れます。

    +6

    -0

  • 149. 匿名 2017/05/17(水) 02:56:57 

    職場の迷惑男と言えば、機嫌悪くなるとすぐモノにあたる奴。マジでうざい。こっちまでイライラする。

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2017/05/17(水) 03:47:08 

    彼女が欲しすぎて職場の女子全員が恋愛対象の人。
    女子全員から嫌われてる。

    +9

    -0

  • 151. 匿名 2017/05/17(水) 04:14:58 

    思うんだけどさ、自分が見えてなくてやけに自信があるキモ男ってどうしてそんなに自信持てるんだろうね
    自己分析してくれよ頼むからと心底思う
    悪いけどさ、その程度でそんなに強引にされてもwっていう
    ほんとキモイわー
    自己愛か境界だろうなっていうのもうちにはいるのでとことん拒否することに決めた
    相手は何されようがケロッとしてるんだからさ
    それがわかってイライラしたわ
    こっちばかり被害に合うのは割に合わない
    私の人生に入ってくるな!


    +13

    -0

  • 152. 匿名 2017/05/17(水) 06:23:17 

    あいつウザイ、キモいと回りを小バカにしている男。お前が一番キモいからな。

    +1

    -0

  • 153. 匿名 2017/05/17(水) 06:25:38 

    あいつは使えへん、仕事できひん、ミスばっかりしよる、と馬鹿にしている男。
    一番仕事してなくて使えない仕事できないのはあんたや!ミスしないのは仕事してないからね

    +9

    -0

  • 154. 匿名 2017/05/17(水) 06:45:39 

    >>36
    めちゃくちゃ分かるwww
    寂しいよーメールしようよーって50のおっさんにアドレス聞かれたり擦り寄られてプライベートにまで入って来ようとするしww

    仕事中でのコミュニケーションは社交辞令に決まってんだろクソジジイ!!キモイんだよ!

    +8

    -0

  • 155. 匿名 2017/05/17(水) 06:49:36 

    似合ってない格好つけ。

    +5

    -0

  • 156. 匿名 2017/05/17(水) 06:50:10 

    やたら自己評価が高い。何様??

    +7

    -0

  • 157. 匿名 2017/05/17(水) 06:57:01 

    >>129
    調べたところ男女共用トイレは法律違反なんだって

    ていうかそんなトイレ田舎の無人駅でしか見かけた事ない…割とあるんだね

    +4

    -0

  • 158. 匿名 2017/05/17(水) 09:16:01 

    特定の人の悪口を言って陥れようとしているが、広めている側が一番悪いと思う。

    +9

    -0

  • 159. 匿名 2017/05/17(水) 09:18:50 

    自分の指をいつも舐めてるおっさんがいる。
    年寄りの学校の先生がプリント配るときにするレベルじゃなくて、もっとがっつり舐めてる。
    理解不能。気持ち悪すぎる。

    +7

    -0

  • 160. 匿名 2017/05/17(水) 09:34:01 

    何度も何度も教えたのにいまだに覚えていない?覚えられない?覚える気なし?の60過ぎのジジイ。毎日仕事終わるまでMy手帳眺めてます。

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2017/05/17(水) 10:38:52 

    キーボードの打鍵音が異様に大きくてうざい。

    +6

    -0

  • 162. 匿名 2017/05/17(水) 10:51:26 

    ネチネチと小うるさいことを言ってくる。
    規則で決まってることを破る厨二病のオヤジ。

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2017/05/17(水) 10:55:06 

    隙あらばセクハラしてくるろくでなしが多いよね。
    働くのがアホらしくなって辞める女性が多いのわかるわ。
    ここに書かれてるようなクズを一斉にクビにしてやる気のある人と入れ替えたら職場環境が良くなりそう。

    +5

    -0

  • 164. 匿名 2017/05/17(水) 11:18:04 

    本当によくクビにならないなーと思う奴ばかり。
    女性社員を飲み屋の姉ちゃんかコンパニオンと勘違いしているジジイが多い。

    平気でセクハラ発言するし、嫌な顔したら女なんだからあしらえと強要してくる。

    我慢と給料が絶対見合ってない。

    女性に相手して欲しければ飲み屋行けよ。
    金ないからって女性社員に絡むな。

    +6

    -0

  • 165. 匿名 2017/05/17(水) 11:48:09 

    結婚してるのに、仕事中に暇があれば女の話ばかりするひと(30歳)。

    キャバクラいきたい、
    合コンいきたい、あの女の子可愛い、
    おっぱい好き 。。。最低(__)

    +9

    -0

  • 166. 匿名 2017/05/17(水) 12:22:13 

    とにかくしょっちゅう会社辞める言ってる隣の席のアラサーの男。でも辞める勇気がないのか何年も居座ってる。
    一度、なんでそんなに辞めたいのか聞いたら

    「自分の成果を認められていない、俺はもっと給料高くていいはず」

    、、、ってオイ!!!!!(怒)
    中途採用で入ってきて五年経ったけど、お前仕事でなんか成果出してるかよ?!
    仕事任されても文句ばっかり言い訳ばっかり、そのくせ態度ばっかりデカイお前に誰が高給やるんだよ、お前なんかどこの会社行っても使い者にならねーよボケ‼
    誰もお前なんかいなくても困らねーよさっさとやめちまえ‼

    +10

    -0

  • 167. 匿名 2017/05/17(水) 13:31:14 

    ちょうど今 昼食終えたんだけど、前のデスクの人がクチャラー&ゲップを何度も 堂々とするから、せっかくの昼食が気持ち悪くなる

    +4

    -0

  • 168. 匿名 2017/05/17(水) 13:48:27 

    気に入ってる女のワガママを優先する。
    シフトとか仕事内容とか。

    +7

    -0

  • 169. 匿名 2017/05/17(水) 14:56:19 

    傍から見ていて引くほどのゴマすり。
    普通にトイレから帰ってきたら「遅い」と激怒。
    その癖自分は気が付いたらいなくなっている。
    仕事中に下ネタトーク。
    他人の情報をぺらぺら話す。
    ミスをわざわざ写真で送ってくる。
    謝罪する度に嫌味な返答。
    女の生理は薬で止めろ。

    本当に人間か?

    +6

    -0

  • 170. 匿名 2017/05/17(水) 16:05:11 

    若い男って挨拶しないしぶつかっても謝らないよね
    うちの職場の坊っちゃんもそう

    +6

    -0

  • 171. 匿名 2017/05/17(水) 19:15:17 

    悪口、うわさ話が大好きなやつ。
    既婚者なのに女好き。
    自分はモテると勘違い。
    まじでウザい…

    +5

    -0

  • 172. 匿名 2017/05/17(水) 23:42:27 

    派遣で入ってきた男性。
    今まで引きこもりだったのでは?と思うくらい喋らない。
    おはようございます、お疲れさまです、ありがとうございますが全て「…っす〜…」と消え入りそうな声。
    最近ちょっと慣れて少〜し受け答えできるようになったが、仕事は指示しないと動かない、ボ〜ッと突っ立ってることが多い。
    どうしたらいいですかすら聞けない。
    自分の仕事が終わり、他の人が作業してても手伝うという概念がわからない。
    とにかく指示されないと動けない。
    主任が面接して受け入れたらしいが、その主任が1番キレてる。

    +3

    -0

  • 173. 匿名 2017/05/23(火) 00:29:50  ID:38Cgw6OasR 

    人には偉そうに「態度が悪いっ!」「言葉に気を付けないと、偉い目に遭うぞ!」とか、脅迫まがいに言い掛かりを付けるくせして、逆に注意されると、無視か言い訳をするhのおっさん。
    人によって、パートのリーダー的存在で仕事が出来る娘と同世代くらいの若い女性や社員には、へこへこするくせして、私には逆ギレ!威張る!挑発してくる!
    しかも、加齢臭で何か喋る度に、うんこの様な悪臭が漂うし、平気で鼻くそほじった手であちこち触るし、デリカシーがない。
    よくあんな下衆タコ親父と結婚して、子供を二人も産んだ奥様は、大したもんだ。

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2017/05/24(水) 22:12:54 

    すぐキレる。誰にでもキレる。どこでもキレる。いつでもキレる。沸点低いキレ癖のある男。本当きもい。あの年齢でこれかよって可哀想になってくる。結婚無理だろうなぁ、、、

    +1

    -0

  • 175. 匿名 2017/05/25(木) 11:33:32 

    長野県

    +1

    -0

  • 176. 匿名 2017/05/26(金) 00:34:38 

    言葉などの暴力

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード