ガールズちゃんねる

恋をしていない時

75コメント2017/05/20(土) 15:10

  • 1. 匿名 2017/05/16(火) 18:50:28 

    恋をしている時としていない時、何か違いはありますか?
    私は好きな人すらいない時は外見どうでもよくなってしまって、太っても気にならなくなってしまいます。

    +104

    -3

  • 2. 匿名 2017/05/16(火) 18:51:19 

    恋をしている時→かろうじて女
    していない時→おっさん

    +199

    -2

  • 3. 匿名 2017/05/16(火) 18:51:29 

    道端でタイプの男を見ると、軽く妄想しちゃう

    +53

    -3

  • 4. 匿名 2017/05/16(火) 18:51:36 

    恋をしていない時

    +30

    -3

  • 5. 匿名 2017/05/16(火) 18:51:52 

    違い?ないよ。
    美人は美人でブスはブス

    +27

    -13

  • 6. 匿名 2017/05/16(火) 18:52:25 

    恋してる時はボディケア徹底的にしてたけど、彼氏と別れてからはしばらくは誰も私の裸見ることもないだろうと腕とか目につくとこ以外はケアがおざなりになった。

    +128

    -1

  • 7. 匿名 2017/05/16(火) 18:52:27 

    恋してるときは痩せてたのに失恋してからどうでもよくなって一気に太った(笑)

    +71

    -3

  • 8. 匿名 2017/05/16(火) 18:52:46 

    私は楽だな~
    別れてホッとすること多かったから

    +63

    -2

  • 9. 匿名 2017/05/16(火) 18:53:06 

    ひげ生えてる( ゚∀゚)

    +40

    -3

  • 10. 匿名 2017/05/16(火) 18:53:14 

    付き合ってない年数が長くなると、ある程度なら妥協出来るようになる

    +20

    -0

  • 11. 匿名 2017/05/16(火) 18:53:15 

    恋をしていない時

    +25

    -4

  • 12. 匿名 2017/05/16(火) 18:53:20 

    恋してる時は新聞とか本に相手の名前一文字見つけただけでときめいたものさ(過去形)

    +129

    -3

  • 13. 匿名 2017/05/16(火) 18:53:35 

    お化粧とか洋服選びとか髪型とか頑張らなくなった、女子力が下がった気がする。
    楽だけどね〜

    +50

    -1

  • 14. 匿名 2017/05/16(火) 18:53:53 

    傍から見ると恋してるブスが一番うざいのは確か

    +19

    -10

  • 15. 匿名 2017/05/16(火) 18:54:04 

    30過ぎたしもうトキメクことはなくなった。何か色々終わった…。

    +67

    -4

  • 16. 匿名 2017/05/16(火) 18:54:19 



    ある意味平和で楽ちん!

    +48

    -1

  • 17. 匿名 2017/05/16(火) 18:55:02 

    恋する気持ちを思い出したくても思い出せない。
    美意識が低くなる。

    +53

    -1

  • 18. 匿名 2017/05/16(火) 18:55:21 


    恋をしている→クリスマスとかのイベント前は
    妙に早く帰りたいアピールをする

    恋をしていない→クリスマスとかのイベント当日は
    上司の『今日クリスマスやろ?はよ帰れよ☆』待ち

    +18

    -1

  • 19. 匿名 2017/05/16(火) 18:56:09 

    恋をしてない時は、なんだか退屈に思える日常も
    恋をした時から違った景色に見える。

    私は片想いだけど
    幸せだ。
    彼の事を考えてると、心が弾む。
    幸せであれ、って願ってる。

    +63

    -4

  • 20. 匿名 2017/05/16(火) 18:56:41 

    泳ぐように酒飲んで、一皮二皮むけて綺麗なる。

    +0

    -2

  • 21. 匿名 2017/05/16(火) 18:59:20 

    好きな人いた時はラインのトプ画とか一言とかしょっちゅう変えてたけど、いなくなったら変えなくなった笑
    これ私だけかな

    +24

    -0

  • 22. 匿名 2017/05/16(火) 19:00:36 

    今は恋してないので、楽過ぎてあまり鏡見ないwお化粧も仕事以外しない
    一人でふらっとドライブ行ったり、帽子メガネで買い物行ったり、いろいろ楽

    +19

    -0

  • 23. 匿名 2017/05/16(火) 19:02:18 

    眞子さまがご婚約ですってよ
    恋をしないと(汗)

    +46

    -3

  • 24. 匿名 2017/05/16(火) 19:02:37 

    もうカッサカサになってる

    +14

    -1

  • 25. 匿名 2017/05/16(火) 19:03:15 

    恋してた時は綺麗なものとか心の底から綺麗って思ってニコニコしてたけど、今は周りの景色とか見なくなった気がする。あと、恋してる時は連絡きてないかしょっちゅう携帯確認してた笑
    通知音鳴っただけで胸が高鳴ってた!楽しかったなー、恋してない今はほんとに心が疲れてる

    +60

    -0

  • 26. 匿名 2017/05/16(火) 19:03:41 

    眞子様ご婚約かぁ

    +18

    -0

  • 27. 匿名 2017/05/16(火) 19:04:19 

    何に対しても興味がなくなった

    +7

    -0

  • 28. 匿名 2017/05/16(火) 19:04:41 

    眞子様のご婚約にショックを受けている私(*´-`)

    +45

    -0

  • 29. 匿名 2017/05/16(火) 19:06:36 

    「さあ!恋するぞ!!」
    と気合い入ってる時はギラついているみたいで、男が寄ってこない...

    +10

    -1

  • 30. 匿名 2017/05/16(火) 19:09:02 

    唇がカサカサひび割れの人は今恋してないんだろうなと思う

    +16

    -0

  • 31. 匿名 2017/05/16(火) 19:14:36 

    顎から一本だけ、ごんぶとな髭が生えます。

    抜くのが楽しみ…!

    恋したいなぁ~(._.)

    +29

    -0

  • 32. 匿名 2017/05/16(火) 19:15:56 

    >>28
    同じく( ´∀`)
    眞子さま素敵だよねぇ。

    +6

    -0

  • 33. 匿名 2017/05/16(火) 19:17:30 

    お菓子解禁してしまう

    +4

    -0

  • 34. 匿名 2017/05/16(火) 19:29:39 

    ムダ毛処理がおろそか

    下着が上下バラバラかつ新しいのは買わない

    +47

    -0

  • 35. 匿名 2017/05/16(火) 19:30:09 

    部屋が汚くなった。好きな人がいるときは掃除頑張れたんだけどね〜笑

    +26

    -0

  • 36. 匿名 2017/05/16(火) 19:32:32 

    恋をしていないときは、
    今後誰からも好かれないかもしれないという焦りからダイエットやオシャレを頑張る

    +7

    -0

  • 37. 匿名 2017/05/16(火) 19:33:01 

    恋をしている時→毛の処理を怠らない
    恋をしていない時→すね毛ぼーぼー

    +26

    -0

  • 38. 匿名 2017/05/16(火) 19:35:13 

    ボディケア、VIOケアをしなくなった

    +16

    -0

  • 39. 匿名 2017/05/16(火) 19:41:17 

    いる時→関係ない男子も優しい
    いない時→関係ない男子も冷たい

    +14

    -0

  • 40. 匿名 2017/05/16(火) 19:42:29 

    恋してる時→家族に優しい
    恋してない時→イラつく

    +32

    -2

  • 41. 匿名 2017/05/16(火) 19:45:49 

    恋してる時→向上心がある。休みが楽しみ。
    恋してない時→休みの時ヒマ
    (ちなみに今年のゴールデンウィークはあえて全部仕事にした。働かさせていただいた=会社よ、ありがとう。ボッチ感がやわらいだ)

    +30

    -0

  • 42. 匿名 2017/05/16(火) 19:49:22 

    無って言うか平和だけど、つまらない。
    毛の処理をしない。

    +27

    -0

  • 43. 匿名 2017/05/16(火) 19:55:42 

    恋してないときは、とにかくヒマな時間をなくそうとして、やたら頑張り、常に疲れてるような。。。

    +0

    -0

  • 44. 匿名 2017/05/16(火) 20:16:03 

    >>28
    眞子さまよりも清子さまの方がショックだったわ

    +1

    -1

  • 45. 匿名 2017/05/16(火) 20:20:25 

    恋をしていなくて、恋人を探したいとも思っていなかった時は意外と楽しかったりする。
    色んな人とご飯食べて飲みに行ったし、周りも気楽に考えてくれるから健全なお誘いも多くて、普段自分がいかない場所に行く機会もあった。
    航空ショーでブルーインパスを見たのが一番思い出深い。全然興味なかったのに!

    +6

    -1

  • 46. 匿名 2017/05/16(火) 20:27:32 

    なんか女として枯れてくる気がしてくる…笑

    +18

    -1

  • 47. 匿名 2017/05/16(火) 20:28:23 

    みずみずしさが失われる

    +21

    -0

  • 48. 匿名 2017/05/16(火) 20:30:20 

    人に対してつんけん接してしまう

    +15

    -0

  • 49. 匿名 2017/05/16(火) 20:36:35 

    恋愛していない時→言葉遣いが悪くなる。

    彼氏と別れて一年。
    誰か一言次の恋愛に行く勇気、希望、吹っ切る言葉などなど、おねがいします!!

    +7

    -1

  • 50. 匿名 2017/05/16(火) 20:44:15 

    服を買わなくなる。
    だからお金が貯まる貯まる
    好きな人ができたり彼氏ができると、新しい服や下着が欲しくなるんだよねー

    +26

    -0

  • 51. 匿名 2017/05/16(火) 20:48:59 

    >>1

    もう、太る太る〜。胸のトキメキってのは食欲減退に効果あるね。

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2017/05/16(火) 20:51:25 

    >>19

    19さんには幸せになってほしいな

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2017/05/16(火) 20:52:04 

    物心ついてから恋をしていない期間なんてないかも?!

    たとえ片思いだろうが、テレビの中の人だろうが誰かしらに夢中になってるわ、常に

    って言うか、新しい人が現れた時に前の人が終わるから間が開かない

    私は死ぬまで恋をすると思う


    +7

    -0

  • 54. 匿名 2017/05/16(火) 20:56:49 

    私は逆。どこで何があるかわからない!という謎の思考により、恋してない方が女子になる(笑)

    +12

    -2

  • 55. 匿名 2017/05/16(火) 21:10:36 

    太るし、服装は雑だし、髪も伸ばしっぱなしで、脱毛とか一切しなくなる。
    好きな人が出来ると光の速さで痩せるんだけどなあ。
    枯れきった今は3年くらいデブやってます。
    高校時代から15kg増えた。

    +10

    -0

  • 56. 匿名 2017/05/16(火) 21:18:35 

    どうでも良くなって今こんなん
    恋をしていない時

    +13

    -0

  • 57. 匿名 2017/05/16(火) 21:47:56 

    恋をしないと枯れますw


    チーンw

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2017/05/16(火) 21:52:20 

    なんか寂しい感じはあるけど気楽。

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2017/05/16(火) 21:55:45 

    イロイロ気を使わなくって良いので楽(o^^o)
    でも程々にしとかないとのちに後悔(笑)

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2017/05/16(火) 22:03:18 

    心も体もカッサカサです。

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2017/05/16(火) 22:37:09 

    恋してない時は頭が爽快晴れやかー!
    恋しちゃうと四六時中考えちゃうし。気分のアップダウン激しくて正直疲れちゃう。ドキドキは楽しいんだけどね((((ノ。・ω・。)ノ♡

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2017/05/16(火) 22:49:58 

    恋をしてる時は、他人の幸せを喜んだりラブソングを素直に聞いたりできる。
    恋をしてないときは、他人の幸せを妬んだり、ラブソングにさえも腹がたったりする(笑)
    特に西野カナの「もしも運命の人がいるのなら〜」て曲。そんなんおらんわ!とか思っちゃう。

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2017/05/16(火) 23:06:34 

    恋をしてない方が楽です
    してた時は精神的に辛かった(片思いも両思いも)
    遠距離恋愛が終わった時はヒャッハーでした
    一人旅とか好きだし案外一人で居た方が心地いいのかもしれません
    恋煩いみたいなのあるし二人で居ても孤独感とかあったから

    +15

    -0

  • 64. 匿名 2017/05/17(水) 00:00:21 

    最近好きな人にフラれてめちゃくちゃやさぐれてます。
    スキンケアとかボディケア適当、バカ食い、仕事も適当、すぐイライラ…
    キレイになって見返してやるとか新しい出会いのためにキレイになってやるっていう気持ちが今は全く無くて、ただただ全てがどうでもいい…

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2017/05/17(水) 00:18:48 

    恋をするとダイエットを始める。肌のケアとかも丁寧にやって、美容院にも定期的に行く。
    してないと、食べまくる。ただひたすら好きなものを食べて太る。そして髪はプリン状態

    +5

    -1

  • 66. 匿名 2017/05/17(水) 03:31:08 

    恋してるとき➡喜怒哀楽激しい
    してないとき➡毎日が楽しい!

    愛を注ぐと傲慢になるから男きらい!ねこちゃんに愛注ぎます。

    +8

    -1

  • 67. 匿名 2017/05/17(水) 04:33:23 

    恋もそうだけど、外に出る事が少なくなったら
    人に見られる事もあんまり無いからダラけて10kg太った
    良く見られたいって感情が無くなったら、ほんとにやばい。どんどんだらしなくなっていく(^O^)…。

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2017/05/17(水) 06:25:53 

    恋している時 周りはどうでもいい 人に寛容になる 悩みが付き物 服を気にしないが内面から出るフェロモンが半端ない
    していない時 煩わしさがなく楽になる 明るい服とか女を意識する外見を気にする

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2017/05/17(水) 07:00:02 

    私は彼氏出来ると安心して太る

    居ない時のがお洒落やメイクダイエット頑張る

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2017/05/17(水) 10:36:59 

    景色が違う。ピンクから灰色
    喧嘩中は黒
    毎日が楽しいメリハリ、前向き
    毎日がダルい

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2017/05/17(水) 10:38:50 

    >>69マイナスで

    +1

    -2

  • 72. 匿名 2017/05/17(水) 18:53:34 

    私は好きな人できるとドキドキするけど逆に疲れる...。LINEの返信気になっちゃうし、どう思われてるのかなとか不安で。だから恋していないとドキドキはないけど楽だなぁ

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2017/05/17(水) 23:18:30 

    恋してる→オシャレも化粧も楽しい
    ムダ毛処理さえもウキウキしてる
    恋してない→すね毛が絨毯のよう、全てが億劫でたまらない

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2017/05/20(土) 00:23:17 

    恋をしてる→物語の主人公になった気持ち
    恋をしてない(長期間続く)→脇役気分

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2017/05/20(土) 15:10:39 

    恋すると景色が変わるよね。
    私は歯磨きの回数が増えるw
    歯のホワイトニングケア買ったりw
    あとやっぱり女性ホルモンが出てると思う!
    仕草や身だしなみに気を使ったり。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード