ガールズちゃんねる

私の顔は○○に受けがいい!

290コメント2017/05/18(木) 15:21

  • 1. 匿名 2017/05/16(火) 15:57:27 


    私の顔はおばちゃんに受けがいい!

    バイトしていたら50~70歳くらいの女性のお客さんに、あなた!可愛い顔してるわね!
    と褒められることが多いです!(笑)
    残念なことに男性や若い女性に誉められたことはありません(笑)
    おばちゃん限定です(笑)

    皆さんの顔は誰に受けますか(^o^)??

    +248

    -9

  • 2. 匿名 2017/05/16(火) 15:57:53 

    お年寄り

    +197

    -2

  • 3. 匿名 2017/05/16(火) 15:58:07 

    老若男女

    +80

    -4

  • 4. 匿名 2017/05/16(火) 15:58:19 

    一時期インド・ネパール人にすごくもてた
    日本人からのモテ期はたぶん一生こない

    +128

    -3

  • 5. 匿名 2017/05/16(火) 15:58:24 

    美人が好きな男にウケがいい。

    +111

    -18

  • 6. 匿名 2017/05/16(火) 15:58:27 

    +100

    -5

  • 7. 匿名 2017/05/16(火) 15:58:32 

    ブラジル人にモテる
    なんで??

    +32

    -3

  • 8. 匿名 2017/05/16(火) 15:58:33 

    酔っ払ったオッサンども

    +93

    -3

  • 9. 匿名 2017/05/16(火) 15:58:37 

    顔が原因かは分からないけどオタク受けします…

    +91

    -5

  • 10. 匿名 2017/05/16(火) 15:58:39 

    男若い

    +5

    -4

  • 11. 匿名 2017/05/16(火) 15:58:42 

    確実にシニア世代のオッサンからジジイ受けが良い
    同世代か、若い男に受けが良い顔になりたかった。

    +193

    -5

  • 12. 匿名 2017/05/16(火) 15:58:42 

    ブス専(たぶん)

    +32

    -3

  • 13. 匿名 2017/05/16(火) 15:58:44 

    私は年寄りと子どもには評判だよw
    年相応の男性には皆無

    +53

    -5

  • 14. 匿名 2017/05/16(火) 15:58:44 


    なんかべろんべろん舐められるんだけど…

    +162

    -3

  • 15. 匿名 2017/05/16(火) 15:59:08 

    お兄ちゃん

    +5

    -7

  • 16. 匿名 2017/05/16(火) 15:59:11 

    気の弱そうな男

    +25

    -3

  • 17. 匿名 2017/05/16(火) 15:59:13 

    太ってメガネかけてチェックのシャツが好きな感じの人

    +9

    -5

  • 18. 匿名 2017/05/16(火) 15:59:23 

    おじさんとキモ男。。。、

    +59

    -2

  • 19. 匿名 2017/05/16(火) 15:59:29 

    私の顔は○○に受けがいい!

    +6

    -10

  • 20. 匿名 2017/05/16(火) 15:59:29 

    断トツで年寄り

    +37

    -3

  • 21. 匿名 2017/05/16(火) 15:59:45 

    年下男

    +11

    -7

  • 22. 匿名 2017/05/16(火) 15:59:52 

    子供の通う幼稚園の男子にもててます

    +49

    -3

  • 23. 匿名 2017/05/16(火) 15:59:54 

    タレ目のせいか子ども、特に赤ちゃんウケがいい
    自分の子の運動会とか参観日とかで視線を感じると思うと、大抵赤ちゃんがこっち向いてニコニコしてる

    +162

    -5

  • 24. 匿名 2017/05/16(火) 16:00:04 

    なぜかとび職系の人によくナンパされる

    +33

    -5

  • 25. 匿名 2017/05/16(火) 16:00:11 

    年上の落ち着いた男性

    +7

    -6

  • 26. 匿名 2017/05/16(火) 16:00:13 

    親戚のおばちゃんだけに受けがいい(笑)

    他人には褒められません(笑)

    +4

    -4

  • 27. 匿名 2017/05/16(火) 16:00:14 

    わかる!!!年上の男性、女性にはよく綺麗と褒められるけど若い人にはそんなにwwwなんでや笑

    +87

    -6

  • 28. 匿名 2017/05/16(火) 16:00:16 

    黒人系の人にモテる人は、
    たいがい太ってるよね。
    お尻が大きかったりすると、あっちの人はたまらないみたい。

    +98

    -3

  • 29. 匿名 2017/05/16(火) 16:00:28 

    年上男

    +3

    -2

  • 30. 匿名 2017/05/16(火) 16:00:28 

    みんなが私の顔見て、「ウケる〜」って言ってるのでみんなにうけてもらえると思います(^^)

    +151

    -7

  • 31. 匿名 2017/05/16(火) 16:00:31 

    おじさん。
    しかも自分の親くらいの。
    同年代(アラサー)からは全くです。w

    +54

    -3

  • 32. 匿名 2017/05/16(火) 16:00:43 

    おっちゃん

    +9

    -2

  • 33. 匿名 2017/05/16(火) 16:00:44 

    子供受けがいい。
    マスコットかなんかのキャラクターだと思われてる

    +35

    -3

  • 34. 匿名 2017/05/16(火) 16:00:57 

    親とか年寄りとか女子にしか可愛いって言われたことない私はブスなんですかね

    +12

    -2

  • 35. 匿名 2017/05/16(火) 16:01:06 

    いつもじじばばに、話しかけられる、道を聞かれる。

    +73

    -2

  • 36. 匿名 2017/05/16(火) 16:01:07 


    +16

    -1

  • 37. 匿名 2017/05/16(火) 16:01:27 

    顔は誰にも評価されない。
    にわとりの声真似すると、にわとりは寄ってきてくれる。

    +66

    -3

  • 38. 匿名 2017/05/16(火) 16:01:32 

    ホスト系の男

    +4

    -3

  • 39. 匿名 2017/05/16(火) 16:01:39 

    >>30
    「(^^)」の顔文字って、そんなに哀愁や憂いがあるんだって思っちゃった…

    +106

    -3

  • 40. 匿名 2017/05/16(火) 16:02:37 

    蚊ぐらい

    +29

    -2

  • 41. 匿名 2017/05/16(火) 16:02:51 

    私も主さんと似てるかも!
    周りから煙たがられてるようなおばちゃんには好かれます(顔可愛いとは言われませんが…)

    男性だとブラジルハーフの人に好かれました。

    +6

    -2

  • 42. 匿名 2017/05/16(火) 16:02:57 

    道を尋ねたり、この電車は◯◯駅に着きますか?みたいな事を聞きたい方や、怪しい宗教団体の人に好かれます

    +79

    -2

  • 43. 匿名 2017/05/16(火) 16:03:03 

    >>28
    おとなしい格好なのになに人か知らないけどよく黒人に声かけられると思ったらそれかあ…それなのかぁ…

    +27

    -2

  • 44. 匿名 2017/05/16(火) 16:03:30 

    同じく犬

    犬は美醜とか気にしないから犬好きというだけで好かれる幸せ

    +39

    -2

  • 45. 匿名 2017/05/16(火) 16:03:42 

    子供にウケがいい

    でも私は子供嫌い

    +9

    -4

  • 46. 匿名 2017/05/16(火) 16:04:11 

    子ども。なんでか子どもにだけは好いてもらえる(>_<)私も子ども好きだから嬉しいけど。

    +8

    -4

  • 47. 匿名 2017/05/16(火) 16:05:38 

    外国人によく道を聞かれる。そのおかげで地味に英語喋れなくても何とか伝わる自信がついた。

    +8

    -4

  • 48. 匿名 2017/05/16(火) 16:05:56 

    男顔のクォーターだから女の子にもてる。
    高校生の時他クラスの女の子にファンですと言われたり、他校の子にアドレス聞かれたり。
    ただ妬まれることも多いですね⁝( ´.` )⁝

    +73

    -6

  • 49. 匿名 2017/05/16(火) 16:06:15 

    タイ人
    バンコクの空港に着くや否や二回も可愛い!って言われた…

    +9

    -4

  • 50. 匿名 2017/05/16(火) 16:06:27 

    犬って言ってる人、犬はド近眼だよ
    ウケがいいとしたら匂いだと思う

    +28

    -2

  • 51. 匿名 2017/05/16(火) 16:06:51 

    誰がばかうけじゃいいい!!!
    私の顔は○○に受けがいい!

    +17

    -1

  • 52. 匿名 2017/05/16(火) 16:06:56 

    目が大きくない人から受けがいい
    自分と似た感じの目が大きくてはっきりした感じの人からは何の関心も伺えない

    +5

    -2

  • 53. 匿名 2017/05/16(火) 16:07:55 

    オタクっとまではいかないけどなんとなくナヨっとした人にウケるのかなぁ。EXILE系とかパリピ系(笑)にはモテたことは無いよねぇ

    +40

    -1

  • 54. 匿名 2017/05/16(火) 16:08:19 

    童貞

    +3

    -1

  • 55. 匿名 2017/05/16(火) 16:08:22 

    よくお姉系の方に声かけられるんだけど

    +9

    -1

  • 56. 匿名 2017/05/16(火) 16:08:40 

    DQN系

    +5

    -3

  • 57. 匿名 2017/05/16(火) 16:09:03 

    中学生くらいから学校でキレイ可愛いって言われだした。
    留学生からも、イチバンカワイイネって言われたことある。
    顔は清楚系のスリム体型、性格は地味で大人しいです。

    +4

    -19

  • 58. 匿名 2017/05/16(火) 16:09:22 

    平安時代だったら美人だって言われてたはず
    私の顔は○○に受けがいい!

    +39

    -3

  • 59. 匿名 2017/05/16(火) 16:10:03 

    おじさんとかお爺さん受けがいい。
    美人じゃないから話しかけやすいのかな?
    よく道聞かれるし。

    +12

    -2

  • 60. 匿名 2017/05/16(火) 16:10:03 

    店員さん、美容師さん

    寧ろ私に優しく話しかけてくれるのは、この人達くらいです…

    +6

    -4

  • 61. 匿名 2017/05/16(火) 16:11:15 

    >>57
    よく自分で自分のことを「清楚系」なんて言えるね。
    見上げた根性だわ!
    ただ、「スリム体型」って表現が若干おばさん臭いと思う。
    今って、スリムって言わなくない?

    +28

    -14

  • 62. 匿名 2017/05/16(火) 16:12:08 

    おばちゃんは若い子には誰にでも可愛いと褒めるよ。
    それを世間ではお世辞という。

    +46

    -4

  • 63. 匿名 2017/05/16(火) 16:12:18 

    バリ島民。
    旅行に行った時に、至る所でピュ〜ウ!って口笛吹かれた。
    本当にやるんだ!って思った。

    +16

    -0

  • 64. 匿名 2017/05/16(火) 16:13:03 

    薄い和系の顔立ちなんですが、ソース系の濃い顔立ちの方(男女共に)に褒められます

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2017/05/16(火) 16:13:53 

    おじさん~おじいちゃん
    にはモテる

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2017/05/16(火) 16:13:56 

    なぜかイラン人

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2017/05/16(火) 16:14:00 

    同年代の女の人!
    学生時代から友達やショップ店員さんとかに可愛いとよく言われた。すごく好きな顔と言われる。
    男にはあまやら言われない…涙

    +12

    -0

  • 68. 匿名 2017/05/16(火) 16:15:12 

    蝉。毎年、私目掛けて落ちてくる。いい加減にしてほしい。ぶつかった後耳元でジジジジうるさいし。それで謝ってるつもりなのか。今年も憂鬱。

    +58

    -0

  • 69. 匿名 2017/05/16(火) 16:15:35 

    学生時代は友達のお母さん、働いてからは会社のおばちゃん、結婚してからはアルバイト先のおばちゃんです。あと会社の同期の女の子とか。すごく可愛いねとか顔が完璧とかお人形さんみたいって言われます。男の子には誘われないです…。

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2017/05/16(火) 16:15:52 

    マイナス覚悟で
    友達から「いつも一握りのいい男から好かれるよねー」って羨ましがられる。
    見た目が上品そうに見られるのと、モデル体型って言われる。

    +13

    -9

  • 71. 匿名 2017/05/16(火) 16:15:59 

    赤ちゃん、子ども
    ほかの人には笑わないのに自分には笑うというのがめちゃくちゃある
    たぶん丸とか三角とかで描けそうな単純な顔だからだと思う

    +22

    -2

  • 72. 匿名 2017/05/16(火) 16:16:31 

    おばさんって北川景子系の美人を嫌う人多いよね?磯山さやかみたいなタイプを『可愛い!』って言うイメージ。

    +61

    -3

  • 73. 匿名 2017/05/16(火) 16:16:42 

    理系のちょっとオタクな感じにウケがいいです

    +1

    -2

  • 74. 匿名 2017/05/16(火) 16:16:53 

    カンボジア人!
    ホテルで1人だけ椅子をひいてもらえたり色々運んできてくれたり友人達より特別扱いされることが滞在中何度もありました!がベトナムでは一切通用しませんでした!

    +7

    -2

  • 75. 匿名 2017/05/16(火) 16:17:29 

    おじさん受けとおばさん受けの顔の違いを教えてほしい。

    +6

    -1

  • 76. 匿名 2017/05/16(火) 16:17:38 

    >>61
    ごめんなさい。。よく人から言われるんです。品があって清楚系だねって。。

    +5

    -13

  • 77. 匿名 2017/05/16(火) 16:17:39 

    >>70
    いつも一握りのいい男から好かれるよねー

    +1

    -6

  • 78. 匿名 2017/05/16(火) 16:17:55 

    >>67
    男子が近寄りがたい高嶺の花タイプか、女子ウケの良い小松菜奈ちゃんみたいな個性派美人タイプなのかな♪

    +6

    -3

  • 79. 匿名 2017/05/16(火) 16:18:01 

    眼鏡男子にウケがいいです。
    歴代彼氏のほとんどが黒縁眼鏡でした。

    +8

    -2

  • 80. 匿名 2017/05/16(火) 16:18:06 

    女性全般、オタクっぽい男性、東南アジア系の人。
    なぜか昔から女性には可愛い可愛いと持ち上げられる。
    アプローチされるのはナヨナヨした男性ばかり。
    普通の男性、特にリア充系の同世代には絶対にモテない…逆の人がうらやましい。
    ちなみに、東南アジアの留学生によると、向こうの人には超美人に見えるらしい。

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2017/05/16(火) 16:18:25 

    >>4は確実にデブ  

    +4

    -4

  • 82. 匿名 2017/05/16(火) 16:18:41 

    ブスな娘を持つおばさんは娘と同世代の美人を嫌うイメージはあるな~。
    というかブスでも性格が明るい若い子なら可愛い!って言ってる。

    +16

    -2

  • 83. 匿名 2017/05/16(火) 16:18:47 

    スネ夫顔の人から好かれがち
    口ゴボで細目でロンブーあつしみたいな。

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2017/05/16(火) 16:18:50 

    おっさん
    マジ嬉しくない

    +6

    -1

  • 85. 匿名 2017/05/16(火) 16:19:25 

    なぜか年下の女の子に好かれやすい

    +8

    -1

  • 86. 匿名 2017/05/16(火) 16:20:42 

    >>75
    顔というより、体系含め色気があるかどうかじゃないかな?

    +0

    -2

  • 87. 匿名 2017/05/16(火) 16:21:08 

    可愛い彼女が居たり、美的感覚が優れててちゃんと顔が可愛い子を可愛いって評価する男性に可愛いって言われてるの知ると嬉しいよね。
    人づてに聞くと尚更嬉しい。

    +45

    -0

  • 88. 匿名 2017/05/16(火) 16:21:09 

    >>72
    会社のお局さんたち、北川景子とか沢尻エリカとか華やかな美人好きだよ。可愛いって言ってる。男性社員は磯山さやかみたいなぽっちゃりした野暮ったい感じとか細くないグラマーな人がタイプって言う気がする。

    +17

    -3

  • 89. 匿名 2017/05/16(火) 16:22:10 

    中国人や韓国人の女子
    たまに旅行に行ったときや日本に来た人に何故か一緒に写真撮ってくださいって言われる、、、

    +2

    -3

  • 90. 匿名 2017/05/16(火) 16:22:26 

    向井理は、
    テレビの旅番組で行ったキューバでは
    着くやいなや
    「こんなイケメン見たなことない」って
    現地の人に囲まれて
    キス攻めされてたよね

    残念ながらガルちゃんではブサメン扱いだけど  

    +24

    -8

  • 91. 匿名 2017/05/16(火) 16:22:41 

    >>50
    匂いでもいいんです…

    +9

    -2

  • 92. 匿名 2017/05/16(火) 16:22:44 

    >>88
    おばさんって言っても50代以降の人だよ

    +5

    -2

  • 93. 匿名 2017/05/16(火) 16:22:54 

    >>82
    すごい……
    さらっと嫌みを言うあたり、プロの嫌なやつって感じがする
    よっ!プロ!

    +9

    -5

  • 94. 匿名 2017/05/16(火) 16:23:12 

    子ども、年寄り

    +1

    -1

  • 95. 匿名 2017/05/16(火) 16:23:33 

    キャッチの人。あ、誰でもいいのか。

    +7

    -1

  • 96. 匿名 2017/05/16(火) 16:23:35 

    >>79
    羨ましい!!

    +3

    -1

  • 97. 匿名 2017/05/16(火) 16:23:46 

    お年寄り、おっちゃんにはほんとに人気ない。
    女性と子供には可愛いと言ってもらえます。

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2017/05/16(火) 16:24:00 

    わたしの顔は誰にも受けない
    だって自分自身にも受けてないから

    +8

    -3

  • 99. 匿名 2017/05/16(火) 16:24:18 

    おばちゃんは顔というより、ハリセンボン春菜みたいな子をやたら持ち上げない?

    +9

    -0

  • 100. 匿名 2017/05/16(火) 16:25:07 

    >>61
    見上げた根性だわ!
    のほうがおばさんくさいよ

    +7

    -1

  • 101. 匿名 2017/05/16(火) 16:25:11 

    >>93
    間違えてるよw

    +4

    -1

  • 102. 匿名 2017/05/16(火) 16:26:36 

    ヤンキーに受けがいいです
    自分はヤンキーじゃなかったけど、
    ヤンキーによく告白されてた

    +13

    -2

  • 103. 匿名 2017/05/16(火) 16:26:49 

    子供や年寄りに好かれるのはいいけど、男性受けするタイプは嫉妬とひがみがすごそうだね

    +8

    -0

  • 104. 匿名 2017/05/16(火) 16:27:04 

    >>101
    えーっと、何が?(笑)

    +0

    -8

  • 105. 匿名 2017/05/16(火) 16:28:54 

    日本人より白人、黒人にモテます

    +8

    -1

  • 106. 匿名 2017/05/16(火) 16:30:02 

    自分で自分のこと清楚系って言う人間、はじめてみた・・・すごw

    +15

    -2

  • 107. 匿名 2017/05/16(火) 16:31:43 

    年下の女の子。女受けする顔なのかな?

    +2

    -1

  • 108. 匿名 2017/05/16(火) 16:33:13 

    昔はおじさん

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2017/05/16(火) 16:33:34 

    私もおばちゃん受けいいです。
    普通に歩いてる時とか、駅のホームとかで知らないおばちゃんに声かけられて、あなた可愛いわね〜!と言われる。

    もちろん決して容姿レベルが高いわけではなく、愛嬌のある顔とよく言われます。
    そしていい人顔なので道をよく聞かれる(笑)

    +6

    -2

  • 110. 匿名 2017/05/16(火) 16:34:17 

    鳩にうける

    犬の散歩で公園を歩くと必ず大量の鳩に囲まれる

    +23

    -0

  • 111. 匿名 2017/05/16(火) 16:35:06 

    おばさんって30オーバー

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2017/05/16(火) 16:35:46 

    婚活パーティーにきてる男

    +0

    -2

  • 113. 匿名 2017/05/16(火) 16:36:01 

    誰にも受けない

    +1

    -1

  • 114. 匿名 2017/05/16(火) 16:38:33 

    おじさんと子供には好かれる

    真ん中の世代‼︎カモン‼︎‼︎

    +10

    -0

  • 115. 匿名 2017/05/16(火) 16:39:03 

    >>93
    別に嫌味は言ってなくない?
    プロの嫌味とかは思わなかったよ
    むしろ真理だなーって思ったよ

    お顔立ちが控え目なお嬢さんがいる母親がお姑さんだと、美人なお嫁さんに当たりがキツいと思う

    +4

    -5

  • 116. 匿名 2017/05/16(火) 16:39:28 

    面倒見のいい人!

    ダメ人間っぷりが顔に出てるのか几帳面で世話焼きな人が寄ってきてくれる、ありがてぇありがてぇ。

    +20

    -1

  • 117. 匿名 2017/05/16(火) 16:43:38 

    マイナスの意味がわからない
    いらっとしたら?
    「私は違う」っていうのにいちいちマイナス?

    +2

    -3

  • 118. 匿名 2017/05/16(火) 16:43:48 

    マニア

    +0

    -1

  • 119. 匿名 2017/05/16(火) 16:44:13 

    >>75
    愛想がよくて若ければいいのがおじさん。
    とりあえず褒めてその場を和ませようと褒めるのがおばさん。

    正直なのは、同世代や子供。
    この人達に受けるなら、少しは自分の顔に自信もっていいと思う。
    少しは、ね。

    +11

    -0

  • 120. 匿名 2017/05/16(火) 16:44:55 

    動物系にモテる人はその動物から愛される匂いだったりして

    +4

    -1

  • 121. 匿名 2017/05/16(火) 16:45:43 

    おばちゃんも普通に若い美人好きだと思う
    大事なのは態度

    +1

    -2

  • 122. 匿名 2017/05/16(火) 16:45:52 

    >>57の人気に嫉妬w

    全然トピタイに沿っていない自分アゲ語り、「私は地味な性格です」といいつつも他人から言われた「スリムで清楚系」を自分で言っちゃうw
    こんな『地味な性格』は初めて見たよ

    本当に可愛いかどうかは別にどうでもいいけど、ツッコミ所しかなくて笑ったw

    +9

    -6

  • 123. 匿名 2017/05/16(火) 16:46:03 

    私は濃い顔のせいなのか中東系?っぽい人国の人からやたら声かけられたりガン見されたりします。
    ニヤニヤしながら近づいてきたりしてちょっとこわい…

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2017/05/16(火) 16:46:11 

    キチガ◯
    話しかけられたり絡まれたり
    ナイフ持った人に、
    話しかけられた事あるわ

    +6

    -1

  • 125. 匿名 2017/05/16(火) 16:47:03 

    ブラジル人、サウジアラビア人。

    日本人の憧れ、金髪ブルーアイ系のヨーロッパ人からは見向きもされません。

    +3

    -1

  • 126. 匿名 2017/05/16(火) 16:47:10 

    野球部、もしくは野球経験者に物心ついた時からずっとモテる。なぜだかわからないけど謎。

    +9

    -1

  • 127. 匿名 2017/05/16(火) 16:47:21 

    なんか荒れてるね

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2017/05/16(火) 16:47:50 

    『俺でもいける‼︎』って思われるのか、変な人に 付きまとわれる事が多いです。
    申し訳ないけど、合コンとかで(この人はないわー)って女性側が思いがちな人に 必ずしつこくされる。

    +18

    -2

  • 129. 匿名 2017/05/16(火) 16:48:28 

    別に美人じゃないけど古風な顔立ちのせいかお爺ちゃんにモテる
    嬉しくない(笑)

    +13

    -1

  • 130. 匿名 2017/05/16(火) 16:50:11 

    自称清楚系ちゃん、イラッとするけどずっといじめるほどでもないような
    こんな場だしせっかくこういうトピだから卑下や謙遜で埋め尽くされてなくてもおもしろい

    +14

    -0

  • 131. 匿名 2017/05/16(火) 16:50:41 

    蒼井優に似てるって言われる
    この系統の顔立ちだと年寄りと外国人に受けがいい
    外国人は容赦なくジロジロ見てくるから怖い

    +8

    -0

  • 132. 匿名 2017/05/16(火) 16:50:53 

    おじさんとオタクと赤ちゃん

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2017/05/16(火) 16:51:48 

    老若男女真面目だと自負してるタイプから受けがいい
    だらしないとこ見せられないのでちょっと気づまり

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2017/05/16(火) 16:54:22 

    >>122
    逆にここだから書けるんじゃない?
    人前では謙遜してると思うよ

    +3

    -2

  • 135. 匿名 2017/05/16(火) 16:55:47 

    >>4
    35億

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2017/05/16(火) 16:58:59 


    +1

    -1

  • 137. 匿名 2017/05/16(火) 16:59:27 

    黒人

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2017/05/16(火) 16:59:50 

    だメンズ

    +0

    -1

  • 139. 匿名 2017/05/16(火) 16:59:52 

    子供によくウケる。
    友達の子供人見知り激しくてあまり笑わないらしいけど、私が遊びに行った時ニパって笑ってくれた上に持ってたお菓子までくれて友達がビックリしてた。後は接客してた時もお姉ちゃんこれあげるってその辺で摘んで来たであろう花やおもちゃのバッジ貰った。

    +5

    -0

  • 140. 匿名 2017/05/16(火) 17:00:03 

    おじいちゃん!

    日本人顔だとよく言われるからそのせいかも。
    人生初のナンパ(当時大学生)はどうみても70オーバーのお年寄りでした 汗

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2017/05/16(火) 17:00:27 

    地味な和風顔です
    日本人の同世代には全くモテないけど白人には受ける顔立ちらしい
    道ですれ違った白人にウィンクされたり海外バンドのライブに行くとメンバー達からジロジロ見られたりする

    +7

    -2

  • 142. 匿名 2017/05/16(火) 17:01:52 

    こうやってみるとガルチャンにも美人さんがたくさんいるんだな
    いいなうらやましいぞ

    +8

    -0

  • 143. 匿名 2017/05/16(火) 17:02:07 

    年下男と母親くらいの女性かな!

    いま27ですが40歳までくらいの男性にはさっぱり。

    年下の彼と結婚します〜

    +4

    -2

  • 144. 匿名 2017/05/16(火) 17:03:33 

    なぜか乳幼児にモテる
    レジに並んでたら、前にいた赤ちゃんに抱っこをせがまれたり1才くらいの子からはぬいぐるみを自慢されたり
    まぁ、イヤな気持ちにはならない(笑)

    +7

    -1

  • 145. 匿名 2017/05/16(火) 17:06:00 

    建設業の社長

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2017/05/16(火) 17:08:12 

    九州の人にモテたな。なんでだろう?

    +1

    -1

  • 147. 匿名 2017/05/16(火) 17:08:27 

    アラブ系に何故かモテる…

    +3

    -1

  • 148. 匿名 2017/05/16(火) 17:11:04 

    背が高い人
    156cmだけど、170センチくらいの人には好かれない。
    180以上の人には好かれる。
    上から見るとましな顔なのかもしれない。

    +14

    -0

  • 149. 匿名 2017/05/16(火) 17:12:18 

    ウケがいいというか、おばちゃん達から目の敵にされるような容姿はしてないから可愛がってもらえる!

    +5

    -1

  • 150. 匿名 2017/05/16(火) 17:12:57 

    俺様タイプの男にやたら好かれる。

    +5

    -1

  • 151. 匿名 2017/05/16(火) 17:16:28 

    >>90
    向井理は現実にも好きな人知ってる
    23歳の若い女性がファンだしカッコいいと言っていた
    ガルちゃんの人気はあてにならないと思う
    ガルちゃんは薄い顔が人気だから整った顔が嫌いだし

    上にもあったけど誰にでもかわいいとか言う優しい男性よりは美的感覚が優れた男性に綺麗と
    言われたらうれしい

    +9

    -0

  • 152. 匿名 2017/05/16(火) 17:18:49 

    年寄りや爺さんに好かれる
    まんじゅうみたいなんだってさ
    床の間に飾りたいと出会う婆さん爺さんによく言われる

    +6

    -0

  • 153. 匿名 2017/05/16(火) 17:19:58 

    9歳上の人

    なぜかこの学年にピンポイントでハマるみたいで、地元でも上京先でも社内でも熱烈アピールしてくるのはいつも9歳上の人。
    そして旦那も9歳上。

    +3

    -0

  • 154. 匿名 2017/05/16(火) 17:20:05 

    黒人さんと中東系の人。
    今だにナンパされる。
    しかし日本人にはまったくもてない…良いんだか悪いんだか。

    +6

    -0

  • 155. 匿名 2017/05/16(火) 17:24:06 

    同級生男子ウケがよかったよー
    もう15年も前の話だけど
    随分劣化したし、夫ウケはあまりよくない…

    +1

    -1

  • 156. 匿名 2017/05/16(火) 17:30:28 

    オタクっぽい(もしくはさえないと言われちゃう系)とDV男。

    前者はそれでもまだありがたいけど後者は遠慮したい!

    +3

    -0

  • 157. 匿名 2017/05/16(火) 17:30:39 

    台湾、ベトナムの人から受けがいいです。
    特にベトナムから来ている人達の家にお邪魔すると随伴してきた奥さんや子供達がいて交流しますが、奥様からは大抵
    「あなた可愛いわね、独身?主人が心配だわ」
    とか「街でもテレビでも色んな女の子を見てる
    けど、あなたが一番素敵」とか言われて
    旦那さんと働いてるから潤滑油的お世辞だろうと思ってたらその家の小さい女の子数人
    からも「私大きくなったらタエコ(私)みたいになる!それで日本で億万長者と結婚したい!」とか
    「私は日本の会社でちょっとだけ働いて一番優しい人を恋人にする」言われたりする。
    そんな事が出来るなら今私ここで働いてないよね。。



    +6

    -0

  • 158. 匿名 2017/05/16(火) 17:33:42 

    私は『道に迷って誰に聞こうか迷った人』に受けが良いです(笑)
    しょっちゅう道を聞かれるから旦那に聞いたら、のほほんとしてぽけーとしてるから聞きやすいし、ほいほい教えてくれそうだって(笑)

    +10

    -0

  • 159. 匿名 2017/05/16(火) 17:33:53 

    おじいちゃんおばあちゃんにカフェとか電車内でいきなり世間話される事めちゃくちゃ多い。
    あと、知的障害者の人からもすごい好かれる。

    +7

    -0

  • 160. 匿名 2017/05/16(火) 17:39:44 

    地味で気が弱そうに見えるみたいで、派手な雰囲気のオレ様系に受ける
    でも、本当は短気で気性が荒いからすぐ離れていく(笑)

    +14

    -0

  • 161. 匿名 2017/05/16(火) 17:40:39 

    正直、男ウケはめっちゃいいです。合コン行ったら4人中3人には狙われます。男の中で1番可愛い子の位置付けによくされます。
    けど女から見たら美形じゃなく整ってないからウケ悪いです。
    むしろなんであなたがモテるの?!って顔よくされる、、泣笑

    +11

    -2

  • 162. 匿名 2017/05/16(火) 17:42:42 

    >>102
    清楚系とかやや大人しめな子って意外とヤンキーにモテるよね!?わたしの友達がそうだった!!

    +8

    -1

  • 163. 匿名 2017/05/16(火) 17:43:56 

    冗談ではなく、
    老若男女からです。
    生意気な子供からも、年配の方からも、同年代からも。
    アナウンサー顔と言われる。
    あんな目立つことするの嫌いだけど。

    +1

    -0

  • 164. 匿名 2017/05/16(火) 17:46:46 

    ヤンキーが清楚好きっていうのはわかる
    周りにギャルが寄ってくるからギャルと付き合ってるけど、実際男はなんやかんや、清楚が好き

    +6

    -1

  • 165. 匿名 2017/05/16(火) 17:47:19 

    性犯罪者

    強制猥褻、痴漢、セクハラ男に狙われる顔…

    +3

    -0

  • 166. 匿名 2017/05/16(火) 17:49:27 

    のほほん
    ぽけー
    みたいな擬態語にイライラする……ほんとにごめん
    でも苦手

    +6

    -4

  • 167. 匿名 2017/05/16(火) 17:51:48 

    小学校低学年の女の子からやたら好かれます…

    +3

    -0

  • 168. 匿名 2017/05/16(火) 17:52:30 

    インド人と黒人さん笑
    体形がブラジル人並みにダイナマイトばでぃだからだと思う…つまりデブ〜(;_;)

    +5

    -0

  • 169. 匿名 2017/05/16(火) 17:55:39 

    外国人全般
    白人、黒人、アラブ系、南米系など
    道でしょっちゅう声をかけられる
    ちなみに、自分は全く美人ではないです
    どちらかといえばブス
    ブスが外国人にモテるって本当なんだな、と…
    同世代のイケメン日本人からモテたいです

    +6

    -0

  • 170. 匿名 2017/05/16(火) 17:59:34 

    >>61の妬み方すごいね

    言い方が古いけど

    +5

    -2

  • 171. 匿名 2017/05/16(火) 18:00:42 

    理系の人にモテます
    何でだろ

    夫も研究所の職員です

    +3

    -0

  • 172. 匿名 2017/05/16(火) 18:01:35 

    やたら自信満々な人
    仕事出来るアピールされる率高い

    +3

    -0

  • 173. 匿名 2017/05/16(火) 18:03:34 

    10代から30代の男。
    女やおっさんからは受け悪い

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2017/05/16(火) 18:07:03 

    美人だから若い人からおじいさんまでよ♡

    +1

    -0

  • 175. 匿名 2017/05/16(火) 18:09:42 

    やくざ
    水商売していたときやくざの席には必ずつけさせられて店長になんで私いつもつけさせられるの?って聞いたら、やくざに好かれる顔だからと言われた。

    +13

    -0

  • 176. 匿名 2017/05/16(火) 18:17:01 

    派手な顔立ちなので、キャバクラ・風俗好きな人から初対面でめちゃくちゃ気に入られます。

    派手なのは顔だけで22歳処女…
    男の人と交際と言えるほどのちゃんとした交際もなし。
    この先いい恋愛ができるんだろうか。

    +13

    -0

  • 177. 匿名 2017/05/16(火) 18:19:26 

    優しそうな顔立ちらしくて幼稚園児から好かれます
    年長さんの男の子から告白された…(笑)

    +2

    -0

  • 178. 匿名 2017/05/16(火) 18:20:27 

    同世代ぐらいの男や幼児にはモテるけどそれ以外は全く。

    +1

    -0

  • 179. 匿名 2017/05/16(火) 18:21:26 

    男ウケのいい顔とよく言われます

    +4

    -0

  • 180. 匿名 2017/05/16(火) 18:21:26 

    虫。
    小さな虫は鼻にスポスポ入ってくるしメガネをかいくぐり目にも侵入
    ミツバチやアブは耳元でブブブブ
    蝉は髪にしがみついてジジジジ
    もうなにがなにやら

    +9

    -0

  • 181. 匿名 2017/05/16(火) 18:24:28 

    ガヤンキーっぽいのからヤクザまでガラの悪い人に好かれます…
    なんの役にもたちません(;▽;)

    +3

    -0

  • 182. 匿名 2017/05/16(火) 18:27:07 

    福原愛っぽい顔だから中国人ウケがいい…

    +4

    -0

  • 183. 匿名 2017/05/16(火) 18:27:12 

    >>125
    サウジアラビア!?上手くいけば超玉の輿にのれそうで良いじゃないかw

    +4

    -0

  • 184. 匿名 2017/05/16(火) 18:28:05 

    男受けはいい
    女受けは悪い 女の人に褒められたこと一度もない

    +1

    -0

  • 185. 匿名 2017/05/16(火) 18:37:11 


    さりげなく猫の集会に混ざってても追い出されない

    +14

    -0

  • 186. 匿名 2017/05/16(火) 18:38:32 

    アキバ系の男に受けがイイ
    同類に見られてるのかな…?

    +2

    -0

  • 187. 匿名 2017/05/16(火) 18:39:01 

    おじいさん
    私の顔を見るなりまるで初恋の人に再会したみたいにハッ!とした顔で固まってじーっと見つめてくる
    垢抜けない田舎っぽい顔なもんで郷愁を誘うんだろうなと思うけどマジつらい

    +16

    -0

  • 188. 匿名 2017/05/16(火) 18:39:17 

    ドSのロリコン好きな男。

    +3

    -0

  • 189. 匿名 2017/05/16(火) 18:39:30 

    自分を好きになる男はなぜかいつも同じタイプ

    ・痩せ型長身の色黒
    ・インドア
    ・語学系の高学歴(外国語・哲学・文学とか)

    なぜ?

    +3

    -0

  • 190. 匿名 2017/05/16(火) 18:41:37 

    >>187
    同じ…
    よくお爺ちゃんに見つめられる
    外見が地味で芋臭い所も同じ(笑)

    +2

    -0

  • 191. 匿名 2017/05/16(火) 18:42:32 

    >>185
    爆笑した(笑)
    私も猫に好かれたい

    +7

    -0

  • 192. 匿名 2017/05/16(火) 18:50:46 

    赤ちゃんとか小さい子供。丸顔でたれ目だから優しそうに見られるんだと思う

    +3

    -0

  • 193. 匿名 2017/05/16(火) 18:59:11 

    たぶん、おっちゃんw
    目鼻立ちは二重でハッキリしてるんだけど派手で濃い顔ではない。いわゆる「古風」な顔立ちなんだと思うw
    だからおっちゃんたちが受け入れやすい顔なのかなぁ。「日本人らしい顔」だと言われたこともあるwww

    +2

    -0

  • 194. 匿名 2017/05/16(火) 19:04:37 

    接客だった時おじさんおばさん(というかもはやおじいさんおばあさん)にはかわいいってたまに言われた
    若い人にもてないせいで彼氏いない歴=年齢

    +3

    -0

  • 195. 匿名 2017/05/16(火) 19:08:28 

    私は何故かヤクザ、、、、、

    昔、夜働いてた時もどの店でも必ずと言っていいほどそっち系のテーブルにつかされる。
    そして指名される。

    +4

    -0

  • 196. 匿名 2017/05/16(火) 19:15:18 

    酔っ払った5〜60代のおじさんに「だけ」は、石原さとみ似と何度も言われます。
    普段の扱いは十人並みです。

    +1

    -0

  • 197. 匿名 2017/05/16(火) 19:15:44 

    Mっぽい男、年下

    顔立ちがキツいから?

    +2

    -0

  • 198. 匿名 2017/05/16(火) 19:18:54 

    男子

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2017/05/16(火) 19:30:33 

    40代から60代くらいの女性かな!
    友達の母受けがいい(笑)

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2017/05/16(火) 19:36:20 

    赤ちゃんや小さい子にすごくウケます
    接客業なんですが、お客様の子供さんとかなりの確率で目があったり微笑まれたりします
    丸顔&デコ出しだからかなあ

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2017/05/16(火) 19:41:22 

    ヤンキーになぜか好かれます。
    よく、平愛梨に似てると言われます。
    お世辞だと思いますが。

    +1

    -4

  • 202. 匿名 2017/05/16(火) 19:44:10 

    おばさん受けがいい。
    スーパーでバイトをしていたときに、「思い出せないけど、あなたにそっくりの女優さんがいる!」と言われたw
    旦那のおばあちゃんにも「ほんとに美人ねぇ」と。
    同世代男どもからは全く言われない(OvO)
    ちなみに道もよく聞かれます…

    +2

    -1

  • 203. 匿名 2017/05/16(火) 19:50:13 

    お母さんに抱っこされてる赤ちゃんと目が合うと赤ちゃんが振り返ったりのけぞったりしながら私の顔を見続ける事が多い。

    私の顔はアンパンマンに…似てる笑

    +8

    -0

  • 204. 匿名 2017/05/16(火) 19:56:14 

    ガチムチマッチョ

    +0

    -0

  • 205. 匿名 2017/05/16(火) 19:58:09 

    モロッコ、スリランカ、タイ、インド、ブータンで妙にモテたw

    +2

    -1

  • 206. 匿名 2017/05/16(火) 20:04:36 

    オッサンと外国人にウケがいい
    しかしオッサンと外国人は守備範囲外だ

    +3

    -1

  • 207. 匿名 2017/05/16(火) 20:17:01 

    なぜかイケメンに好かれる

    +4

    -0

  • 208. 匿名 2017/05/16(火) 20:30:28 

    キレイ系好きな男性や女性には受けがよかった。でも美人ではない。爬虫類顔。
    可愛い系好きな男性には見向きもされなかった…。

    +3

    -0

  • 209. 匿名 2017/05/16(火) 20:31:41 

    オタクにモテます…大人しい顔なので

    +2

    -1

  • 210. 匿名 2017/05/16(火) 20:36:32 

    歯が抜けてるタイプのおじいさん。大阪の新世界や十三など、ガラ悪い地域に行くと、そんなおじいさんにしつこくカラオケ行こうやぁとナンパされる。しかも何回も!
    優しく断っても全くめげないので、最後は走って逃げる。
    ちなみに、同世代の若い男性からナンパされたことはない。悲しすぎる。

    +9

    -1

  • 211. 匿名 2017/05/16(火) 20:50:07 

    30代40代のサラリーマンとおばちゃんからおばあちゃん。

    +2

    -0

  • 212. 匿名 2017/05/16(火) 20:59:06 

    子どもと高齢者にウケが良いのか、人見知りで口下手だけど、初対面で子どもや高齢者に好かれる。
    だけど独身男性のウケは悪い。

    +2

    -0

  • 213. 匿名 2017/05/16(火) 20:59:28 

    キモヲタとおっさん

    +1

    -0

  • 214. 匿名 2017/05/16(火) 20:59:36 

    子どもウケが良いみたいで、バイト中にお姉さん可愛い!って何人かに言ってもらえたことがある!!

    朝、電車で座ってる小学生達にこのお姉さん綺麗だね!と目の前で話をされたときは気まずかったけどめっちゃ嬉しかった!!

    同年代にも言われたい!!!!!!

    +6

    -0

  • 215. 匿名 2017/05/16(火) 21:06:34 

    柔道 プロレス系の人にモテます(笑)。小池栄子をブサくした場末スナックのチーママみたいな顔ですわ…。

    +6

    -0

  • 216. 匿名 2017/05/16(火) 21:14:13 

    Mの人ですかね
    目つきが悪いせいか、目線が冷たいと
    言われます泣
    前に知り合った人がドMだったらしく、
    その冷たい目で見下してほしい
    踏みつけてほしい
    と言われ、ドン引きしましたwww

    +4

    -0

  • 217. 匿名 2017/05/16(火) 21:14:59 

    職人や土方の人に好かれます
    付き合った人がほとんど職人さん。。

    +2

    -0

  • 218. 匿名 2017/05/16(火) 21:17:59 

    若くない女子アナを好きな層に受けます
    きっとメガネと髪型のせい

    +1

    -0

  • 219. 匿名 2017/05/16(火) 21:38:28 

    ヤンキーにモテます。
    ヤンキー嫌いなのに

    +5

    -0

  • 220. 匿名 2017/05/16(火) 21:41:47 

    良くも悪くも特徴のない弥生顔のせいか、40〜高齢者ウケは男女問わずいい。
    つまり超日本人顔+デカ尻なんで、外国の方にはそこそこモテる。カナダ、アメリカ、イラン、オーストラリア、ギリシャ。。

    もちろん流行り顔でも美人顔でもないので日本人にモテたことはない。男女問わず。笑

    +2

    -0

  • 221. 匿名 2017/05/16(火) 22:03:23 

    モー娘。全盛期に矢口真里ファンだった人。
    丸顔ぽっちゃり…

    +1

    -0

  • 222. 匿名 2017/05/16(火) 22:04:01 

    フランスとドイツでもてた!なに言ってるかわかんないけど、ほんとに良く囲まれて口説かれたwすれ違いざまに、はぁい!って言われて握手されたり。背も低いし決してアジアンビューティーって感じじゃないのに。 

    +1

    -0

  • 223. 匿名 2017/05/16(火) 22:11:27 

    ダントツ女子にウケが良すぎて。
    見た目がショートのボーイッシュだから
    自分で言うのも恐縮ですが学校では少し人気あります


    +3

    -0

  • 224. 匿名 2017/05/16(火) 22:26:36 

    子供から、年下の男女、同世代の男女、少しだけ年上の男女、おじいさん、おばあさんに受けが良い。

    5歳〜15歳年上の男女から受けが悪い。意地悪や嫌味を言われる。
    何故だろう。媚びも売らない性格だし顔も性格も嫌いなんだろうな

    +1

    -0

  • 225. 匿名 2017/05/16(火) 22:43:34 

    夫と義両親にしか可愛いって褒められない・・・。

    +1

    -0

  • 226. 匿名 2017/05/16(火) 22:45:59 

    なぜか私は兄の友達にモテる…兄と顔が似てるからかな(笑)
    ちなみに兄の友達、イケメン揃いだけど興味ねー!!
    性格悪そうなんやもん、みんな…俺様系…無理です。

    +0

    -0

  • 227. 匿名 2017/05/16(火) 22:56:49 

    >>87
    直接言われるよりも、他人を介して褒められると、受ける側はより良い印象を受けやすいと何かで読んだ。
    直接「可愛いねー」と言われるのも嬉しいけど、「可愛いって、◯◯さんが言ってたよ」と言われた方がなんか実感わくかも。

    +3

    -0

  • 228. 匿名 2017/05/16(火) 22:58:19 

    なぜかラグビー部。ガタイのいいブサメンからモテます。

    +4

    -0

  • 229. 匿名 2017/05/16(火) 22:59:46 

    園児。
    キャバクラでのIT長者なみのモテっぷり。
    理由は全くわからない。

    +5

    -0

  • 230. 匿名 2017/05/16(火) 23:00:16 

    茶髪ならヤンキー系、チャラい系ばっかかな
    自身もヤンキー、チャラい系すきやからなあ
    オタクにも黒髪んときはよってきてめっちゃいややったなあ ストーカーに発展してトラウマ
    見た目はロリ系女の子らしいらしいからだまされたんかも(笑)
    ほんまは中身めっちゃ気が強いしメンヘラやのに

    +1

    -0

  • 231. 匿名 2017/05/16(火) 23:02:22 

    顔の全てのパーツが大きく派手な顔立ちだからから、おじさんやおばさんには「美人だね」と言われる。
    同世代からはごくたま〜に「可愛い」と言われることもあるけど全くモテない。
    初対面の男に「キャバクラで会ったことある?」と聞かれた。
    化粧薄くても濃い顔だから、人の印象にはかなり残るらしい。

    +0

    -0

  • 232. 匿名 2017/05/16(火) 23:11:32 

    インド人にモテる。
    正面から歩いてくるとすぐに目が合う。

    声をかけてくる外人さんはほぼ全員浅黒い。なんでだ。

    +3

    -0

  • 233. 匿名 2017/05/16(火) 23:13:07 

    韓国人。
    背が高いからかな…

    +0

    -1

  • 234. 匿名 2017/05/16(火) 23:20:02 

    22~35までの独身のカッコイイ男の子
    それ以上の年下の既婚者の男子
    やたらモテる
    セクシー系ではない私は49歳独身

    +2

    -4

  • 235. 匿名 2017/05/16(火) 23:28:20 

    中東系の男性に受ける。
    大学のイラン人留学生に言い寄られた。
    同じイラン人だけどスンニ派とシーア派であーじゃないこーじゃないとお互い悪口言っててウザかった。
    トルコ人とクルド人にも言い寄られた事ある
    でも外国人には興味ない

    +2

    -0

  • 236. 匿名 2017/05/16(火) 23:35:18 

    スウェーデンに仕事で行ったらタクシーの運転手さんから仕事先の人、更にはご老人からもモテモテでした
    夢のようだった

    +1

    -0

  • 237. 匿名 2017/05/16(火) 23:35:20 

    美人でも何でもない地味な日本ブスだけど白人に受ける顔立ちらしい。

    あるカフェでバイトしてるんだけど、よく白人モデルから声をかけられる。雑誌の仕事で日本に長期滞在してるとか。
    本人が載ってる雑誌を見せてくれて本当だった。
    でも、私は西島秀俊みたいな日本人の男性が好き。

    +6

    -0

  • 238. 匿名 2017/05/16(火) 23:38:33 

    女性と、なぜかトイプードル。
    顔は高橋一生と一徹に似てるって言われるwww

    +2

    -0

  • 239. 匿名 2017/05/16(火) 23:38:54 

    なんか知らないけど赤ちゃんにモテる。
    特に生後半年から1才くらいの子達。
    私を見るなり『うっきゃあ!』と声を張り上げて笑う…。
    嬉しいけどね…(笑)

    +1

    -0

  • 240. 匿名 2017/05/16(火) 23:47:14 

    微妙なもさい男…

    +3

    -0

  • 241. 匿名 2017/05/16(火) 23:49:11 

    お年寄りとおデブちゃんにうけが良いみたい。
    若くてかっこいい男性にモテる顔になりたい!笑

    +4

    -0

  • 242. 匿名 2017/05/17(水) 00:25:37 

    超地味顔です。
    男性ではおじさん、おじいちゃん、子どものお友達(保育園年長さん)。
    女性では同世代。

    同世代男性がスポッと抜けている。
    奇跡的に同世代では旦那からだけもてました。

    +1

    -0

  • 243. 匿名 2017/05/17(水) 00:29:55 

    ブス専の年上と、たぶんブス専じゃない年下。
    年下のほうはブス専じゃないと信じたい・・・

    +1

    -0

  • 244. 匿名 2017/05/17(水) 00:41:15 

    60以上の高齢の方に好かれる。スーパー、道等で近くにいると80%くらいの確率で話しかけられる。
    最近はもう慣れて、お年寄りが近くにいると来るぞ来るぞ~やっぱり来たって感じになる。

    +3

    -0

  • 245. 匿名 2017/05/17(水) 00:54:57 

    ねこ

    +0

    -0

  • 246. 匿名 2017/05/17(水) 01:18:46 

    タレ目で面長のヒョロッとした人。
    私はつり目エラハリでポッチャリなので
    逆のものに惹かれるのだろうか•••

    +1

    -0

  • 247. 匿名 2017/05/17(水) 01:22:58 

    友達の子供達にずっと纏わりつかれる。アイメイクきつめのショートヘアで自分が幼稚園行ってたときの一番人気の先生と全然雰囲気ちがうのに何でだろう。

    +1

    -0

  • 248. 匿名 2017/05/17(水) 01:42:04 

    私も完全におっさんから。
    大体ひとまわり違う人からウケがいい。
    多分そんだけ違うけど、こいつならイケるだろぐらいの顔面偏差値なんだと思う。

    +1

    -0

  • 249. 匿名 2017/05/17(水) 01:42:08 

    気の弱そ~うな男子か可愛い系の男子。全く0よりは有難い事なんだと思うけど、私ワイルド系が好みです。

    +3

    -0

  • 250. 匿名 2017/05/17(水) 01:43:47 

    おじさんおばさん。
    昔だったら相当美人らしい。笑

    +1

    -0

  • 251. 匿名 2017/05/17(水) 01:50:02 

    男ウケと年上の女の人から

    +0

    -0

  • 252. 匿名 2017/05/17(水) 01:53:58 

    カエル

    +0

    -0

  • 253. 匿名 2017/05/17(水) 01:56:12 

    レズビアン

    +0

    -0

  • 254. 匿名 2017/05/17(水) 02:24:01 

    彼氏♡

    +0

    -0

  • 255. 匿名 2017/05/17(水) 02:25:58 

    コロンビア人!
    海外旅行でコロンビア人に出会ったときめちゃモテた

    +0

    -0

  • 256. 匿名 2017/05/17(水) 02:32:48 

    男からはウケ良い。(なぜか40代中心に)
    でも女から可愛いと言われたことない。
    SNSとかで女子から可愛いとコメントしてもらえる子が羨ましい。
    女子から可愛いと言われるのは典型的な美形だけだと思う。
    私はちょっとフニャッとしたタヌキ顔らしい。

    +0

    -0

  • 257. 匿名 2017/05/17(水) 02:45:02 

    犬。

    +2

    -0

  • 258. 匿名 2017/05/17(水) 03:40:59 

    輩とかヤクザ

    +1

    -0

  • 259. 匿名 2017/05/17(水) 07:30:19 

    面長の薄い顔で、どちらかというと反対の丸顔や濃い顔の男性に受けがいいです。
    あと、おばちゃん。
    タヌキ顔に憧れがあります。

    +0

    -0

  • 260. 匿名 2017/05/17(水) 08:28:23 

    老人

    +1

    -0

  • 261. 匿名 2017/05/17(水) 08:33:46 

    平安時代の人にならモテると思う

    +2

    -0

  • 262. 匿名 2017/05/17(水) 08:46:33 

    3歳までくらいの男の子にめちゃくちゃモテるw
    0歳児連れて児童館に行くんだけど、おねぇちゃーん!とかわぁー!!とか言っていつも囲まれる
    女の子はあまり寄ってきてくれない
    保育士してた時も男の子に囲まれてた

    アラサーちびでこっぱちです

    +3

    -0

  • 263. 匿名 2017/05/17(水) 08:51:25 

    年下の男の子…

    年上にモテたいっ!

    +3

    -1

  • 264. 匿名 2017/05/17(水) 09:22:23 

    昔から変態とオタクにしか好かれなくて本当に辛い

    +4

    -0

  • 265. 匿名 2017/05/17(水) 09:49:08 

    中途半端な50代のおっさんにうけがいいです。
    50代のおっさんにうけてもどうしようもない。

    +2

    -0

  • 266. 匿名 2017/05/17(水) 09:51:21 

    >>61
    見上げた根性だわ

    って…w
    一体何歳のおばさまなんですか?
    嫉妬と妬みしかない可哀想な人。

    +1

    -0

  • 267. 匿名 2017/05/17(水) 10:46:36 

    30代~40代の男性からよく食事に誘われる。
    けど私、年下好きなんです。
    残念すぎる

    +3

    -0

  • 268. 匿名 2017/05/17(水) 10:53:30 

    道や駅(この電車は○○駅に着くのかとか)わからない系の人。
    聞かれているところ申し訳ないけど、私そんな詳しくないんです…;

    +3

    -0

  • 269. 匿名 2017/05/17(水) 11:17:42 

    おじさま。
    夜顔なんで少し開いてる服(スキッパーシャツなど)きて軽く髪の毛あげる格好するだけで派手にみえる。
    損な顔してるな〜ってつくづく思う。

    +1

    -0

  • 270. 匿名 2017/05/17(水) 11:32:57 

    アヴリルラビーンとか安室ちゃんが好きな人に好かれる。なぜだろう

    +0

    -0

  • 271. 匿名 2017/05/17(水) 12:02:38 

    広く浅くウケがいい
    お天気お姉さんみたいだねってよく言われる

    +1

    -0

  • 272. 匿名 2017/05/17(水) 12:20:52 

    なぜか父の実家のある県を歩いていたら、複数の見知らぬ人から容姿を褒められました。
    普段褒められることがないので、すごく驚きました。
    父は若いころはモテたらしいので、地域によってウケの良い顔があるのかもと思いました。

    +1

    -0

  • 273. 匿名 2017/05/17(水) 12:34:19 

    おじいちゃん

    +1

    -0

  • 274. 匿名 2017/05/17(水) 12:42:01 

    おっさん
    M男

    優しそうと言われるのになぜかMからしかモテない
    私はM男好きじゃない

    +3

    -0

  • 275. 匿名 2017/05/17(水) 12:43:30 

    中年のおっさんとロリコンからかな…
    童顔チビなので

    中年のおっさんが電車やバスの中で隣に来るのすごく苦手。他にも席空いてるのにーって思ってる

    +1

    -0

  • 276. 匿名 2017/05/17(水) 12:48:11 

    寮なんだけど、アフリカ人、インド人

    個人的にはちょっと苦手

    +0

    -0

  • 277. 匿名 2017/05/17(水) 12:55:30 

    小学生の頃は、お母さんお父さん世代に大人気だった。
    めっちゃ人見知りだったから全然愛想良くとかしてなかったんだけど、参観日とか卒業式とか話しかけられた。
    でも同世代の人にはうんともすんとも言われなかった。なんで?

    +0

    -0

  • 278. 匿名 2017/05/17(水) 14:11:45 

    30〜40代の中東近辺の国の男性にモテます。
    狐のような黒目がちの釣り目でアイメイクは濃いめ、声がハスキーボイスです。

    +0

    -0

  • 279. 匿名 2017/05/17(水) 14:15:15 

    私は色白あっさり顔、自分の顔はあんまり好きじゃないんだけど、濃ゆい顔の男性には異様に好かれ絶讃されます(*´ー`*)
    好みはそれぞれですね。

    +1

    -0

  • 280. 匿名 2017/05/17(水) 14:31:53 

    この前、町内会の清掃の時に、60代の方に「べっぴんさんだね~」と言われた。
    実際は同世代の中では、かなりブスな方なんだけどね。

    +3

    -0

  • 281. 匿名 2017/05/17(水) 14:34:07 

    タクシーの運転手さんによく、
    あれ?!お客さんあの、分かるかな〜昭和の女優さんに似てるよ!大ファンなんだよ!
    とか、半分本気で口説かれる。

    タクシー降りると誰にも声かけられないのに…

    +0

    -0

  • 282. 匿名 2017/05/17(水) 14:43:34 

    ちびっ子とお年寄り、あとオカマ(こういう表現で良いのかな?)
    色気が全然ないし、キャラクターっぽくて面白そうな事言いそうな顔みたい。
    よく「人気者だね~」って言われるけど・・・(-_-;)ムムム
    今はもうあまり気にならなくなったけど、昔は何で「若い男(ウケ)じゃないんだよ!!!」って
    思ってた。

    +0

    -0

  • 283. 匿名 2017/05/17(水) 15:07:10 

    自営業や会社経営のお金持ってるおっさんに好かれます(T-T)
    キャバクラ勤務の時はありがたかったですが、同世代の子や若い人には全然…

    愛人顔なんですね…

    +0

    -0

  • 284. 匿名 2017/05/17(水) 15:10:24 

    ふくよかな女性が人気の国の方たちと年配のおじさん&おばさん

    +0

    -0

  • 285. 匿名 2017/05/17(水) 15:29:17 

    男性は昔は8歳〜20歳年上!!
    今は1〜3歳年上と年上を通り越しておじいちゃん!!
    女性は顔じゃないけど愛嬌振りまくりだからおばちゃんに可愛がっていただいてます!

    年下に受けた事ない。

    +0

    -0

  • 286. 匿名 2017/05/17(水) 15:41:18 

    誰にももてない
    虫ぐらい

    +1

    -0

  • 287. 匿名 2017/05/17(水) 15:44:58 

    一人っ子の男の人ばかりに好かれる
    なぜだ?たまたまなのかな?

    +0

    -0

  • 288. 匿名 2017/05/17(水) 16:26:14 

    顔は関係ないかもしれないけど、言い寄ってくる人はなぜかB型の人ばっかりだった。そして旦那もB型。なぜなんだろう。

    +0

    -0

  • 289. 匿名 2017/05/17(水) 16:44:26 

    旦那です。

    +0

    -0

  • 290. 匿名 2017/05/18(木) 15:21:38 

    トピズレかもですが
    知らないお年寄りやおばちゃんに何かを聞かれる事がめちゃめちゃありますw
    聞きやすい顔って事かな?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード