ガールズちゃんねる

「男は褒めとけばいい」 女性の″無敵の合コン必勝テクニック″がネット上で話題に

157コメント2017/05/17(水) 19:24

  • 1. 匿名 2017/05/16(火) 13:15:08 

    女性の無敵の「合コン必勝テクニック」 メグミルクの動画が話題に - ライブドアニュース
    女性の無敵の「合コン必勝テクニック」 メグミルクの動画が話題に - ライブドアニュースnews.livedoor.com

     今Twitterで、雪印メグミルク『重ねドルチェ』シリーズの紹介企画で作られた、ある動画が話題を呼んでいる。  それは、“今日からでも使える”女性の無敵の「合コン必勝テクニック」が次々と紹介されていく動画だ。合コンを勝ち戦で終えたい女性は必見の内容になっている。


     そんな女性を描いた動画に、街の人は「すごいなと思う。見習いたい」「女子からみたらウザいと思うけど、男子からみたらグッとくるんだろうなと思う」と賛否両論だ。

     中でも、「よく見る」という声が多かったのが『さしすせそ』のテクニック。

     「さすが?!」「知らなかった?!」「すごーい!」「センスいいですね!」「そうなんだ?!」と男を褒めるために女子が連発する合いの手の頭文字だ。

     街の女性が「男は褒めとけばいい」「それ言っとけばどうにかなる」と話すように、相手の男性の話が面白くなくても本音ゼロで同調するテクニックだ。

     さらに、動画の中では事前にSNSで相手の男性をチェックする“予習”や、乾杯の仕方、可愛く見える顔の傾け方など様々な徹底的な努力と作戦が描かれている。

     社団法人日本合コン協会認定・合コンマスター杉本香織さんは合コンの必勝法として「女性がリードするといい」「写真を撮って後で画像を送るという名目で連絡先をゲットできる」「ベタベタ触るくらいがいい。飲み物をこぼして『足とか拭いてあげるね』と言っておしぼりで拭いてあげるとか」「男性は髪をかきあげてうなじを見せるのに弱い」とのテクニックを挙げた。
    「男は褒めとけばいい」 女性の"無敵の合コン必勝テクニック"がネット上で話題に|AbemaWave【AbemaTV】 - YouTube
    「男は褒めとけばいい」 女性の"無敵の合コン必勝テクニック"がネット上で話題に|AbemaWave【AbemaTV】 - YouTubewww.youtube.com

    ・ インターネットテレビ局AbemaTV(アベマティーヴィー)では、オリジナルの生放送コンテンツや、アニメ、音楽、ドラマ、スポーツなど多彩な番組が楽しめる約30チャンネルをすべて無料でお楽しみいただけます。 ▷毎日人気番組を更新中! チャンネル登録:http://www.y...

    +11

    -76

  • 2. 匿名 2017/05/16(火) 13:16:19 

    くさそう

    +91

    -51

  • 3. 匿名 2017/05/16(火) 13:16:30 

    白々しいのはすぐバレるよ
    男もバカじゃないからね

    +424

    -39

  • 4. 匿名 2017/05/16(火) 13:16:43 

    そこまでして落としたい男がいない

    +433

    -10

  • 5. 匿名 2017/05/16(火) 13:16:48 

    結構前から有名な話だよね?なんで今さら?

    +343

    -3

  • 6. 匿名 2017/05/16(火) 13:16:58 

    うっせえ!ブス!!!

    +148

    -11

  • 7. 匿名 2017/05/16(火) 13:17:08 

    ただし、可愛い子に限る。

    +334

    -5

  • 8. 匿名 2017/05/16(火) 13:17:12 

    そーい じゃないの?

    +52

    -4

  • 9. 匿名 2017/05/16(火) 13:17:16 

    「男は褒めておけばよい!」(ただしブス以外)

    +244

    -6

  • 10. 匿名 2017/05/16(火) 13:17:18 

    まぁ、男は単純だからね。
    でも実際付き合うようになったらすぐボロは出るだろうな。

    +205

    -2

  • 11. 匿名 2017/05/16(火) 13:17:30 

    石田純一が、女性の場合は
    話にとにかく頷き
    共感しとけばいいっていってたよw

    +377

    -3

  • 12. 匿名 2017/05/16(火) 13:17:35 

    男も女も一緒

    +78

    -3

  • 13. 匿名 2017/05/16(火) 13:17:42 

    自分の理想じゃない人に誉められて目嬉しくないと思う

    +23

    -4

  • 14. 匿名 2017/05/16(火) 13:17:49 

    へえ!無敵なんだね!そうなんだ!すごーーい!知らなかったー!!



    で、おけ?

    +131

    -6

  • 15. 匿名 2017/05/16(火) 13:17:53 

    トピ画怖い

    +48

    -4

  • 16. 匿名 2017/05/16(火) 13:17:57 

    まぁ、一理あるが結局顔。

    +113

    -3

  • 17. 匿名 2017/05/16(火) 13:18:00 

    美人が言った場合ね

    +86

    -1

  • 18. 匿名 2017/05/16(火) 13:18:01 

    柳原可奈子のネタであるよねw
    巨乳恋愛コンサルタントみたいなやつ

    +104

    -4

  • 19. 匿名 2017/05/16(火) 13:18:05 

    そこまでしないと男を落とせないのか。かわいそうに

    +28

    -8

  • 20. 匿名 2017/05/16(火) 13:18:12 

    前もこの動画のトピ無かったっけ?

    +11

    -3

  • 21. 匿名 2017/05/16(火) 13:18:24 

    日本合コン協会なんてあるのか

    +125

    -1

  • 22. 匿名 2017/05/16(火) 13:18:35 

    カサネテクYouTubeで観てから頭から離れない
    内容はくだらないけど曲とMVがクセになる~

    +12

    -1

  • 23. 匿名 2017/05/16(火) 13:18:34 

    それですぐ図に乗る男は大した男じゃないと思う

    +217

    -4

  • 24. 匿名 2017/05/16(火) 13:18:44 

    飲み物こぼして服濡らされるの最悪じゃね?

    +140

    -1

  • 25. 匿名 2017/05/16(火) 13:19:24 

    話が面白くない男なんて落としてどうすんだ?
    自分ならそんなことしなくても普通に笑わせてくれる奴ゲットするわ。

    +43

    -4

  • 26. 匿名 2017/05/16(火) 13:19:56 

    まあそうなんだけど、根茎の維持という点において次ステージでは新たな接し方をしないとならないんだよね。
    この方法では長続きするには結局、女が我慢するしかない。

    +20

    -2

  • 27. 匿名 2017/05/16(火) 13:20:07 

    なんだよ合コンマスターって・・

    めざせ合コンマスター
    男をゲットだぜ!

    って感じ?w

    +175

    -2

  • 28. 匿名 2017/05/16(火) 13:20:10 

    やればすぐ落ちるね
    でもすぐ捨てられるね
    相手も軽い気持ちしか持たないだろう

    +28

    -1

  • 29. 匿名 2017/05/16(火) 13:20:12 

    そもそもそんな女を好む日本の男が馬鹿なだけ

    +96

    -3

  • 30. 匿名 2017/05/16(火) 13:20:43 

    >>26
    根茎って何だw
    スイマセン、関係の間違えです。

    +23

    -1

  • 31. 匿名 2017/05/16(火) 13:20:55 

    女から嫌われるだろうなー
    関係ないけどブスだなー

    +10

    -2

  • 32. 匿名 2017/05/16(火) 13:21:07 

    見る目がが無いと
    口ばかりのダメ男を褒めて落として大変なことになる

    +38

    -4

  • 33. 匿名 2017/05/16(火) 13:21:35 

    気持ち悪い

    +6

    -1

  • 34. 匿名 2017/05/16(火) 13:21:49 

    ぶっちゃけ合コン以外でも上司とかにも通用すると思う(笑)

    +135

    -3

  • 35. 匿名 2017/05/16(火) 13:21:53 

    男はとにかく褒めときゃいいってそんな単純じゃないよさすがに。褒めまくって下手に出すぎて身体目当てとかなら簡単にひっかかるだろうけど

    +20

    -3

  • 36. 匿名 2017/05/16(火) 13:22:02 

    この動画見たことあるけどめっちゃきもかった

    +10

    -1

  • 37. 匿名 2017/05/16(火) 13:22:37 

    お見合い大作戦とか見てても、好みのタイプでない人に言われても男は何とも思わないよね。
    大概、好きな人と話せるなら内容なんかどうでもいいんだよ。

    +79

    -3

  • 38. 匿名 2017/05/16(火) 13:22:38 

    +125

    -3

  • 39. 匿名 2017/05/16(火) 13:23:14 

    せは「せーいっ!」じゃなかった?笑

    +143

    -1

  • 40. 匿名 2017/05/16(火) 13:23:24 

    そこまで我慢して嘘ついて、モテたいと思わない。やりたくない。

    +19

    -3

  • 41. 匿名 2017/05/16(火) 13:23:57 

    合コン慣れしてるって思われそう

    +5

    -2

  • 42. 匿名 2017/05/16(火) 13:23:59 

    これ古いよ。

    すでにこのテクニック広まりすぎて、
    男性側にもバレてる。

    +104

    -2

  • 43. 匿名 2017/05/16(火) 13:24:02 

    こんなので簡単に落ちる男って浮気しそう

    +14

    -2

  • 44. 匿名 2017/05/16(火) 13:24:59 

    そんなんで引っかかるような薄っぺらい男性でもいいならいいんじゃない?

    +38

    -1

  • 45. 匿名 2017/05/16(火) 13:25:00 

    ひきだして聞き手に回ってなんでも肯定してくれりゃ気持ちいいだろうけど、イエスばっかり言ってると都合のいい聞き役になりそうだからこんな事言われても否定はするよ…。

    +2

    -2

  • 46. 匿名 2017/05/16(火) 13:25:05 

    せはセックス

    +10

    -5

  • 47. 匿名 2017/05/16(火) 13:25:24 

    >>38
    いとうあさこ?
    何ドヤってんだよブスが。

    +13

    -10

  • 48. 匿名 2017/05/16(火) 13:25:56 

    そんな白々しいテクで落ちる男なんてただのチャラ男

    +13

    -3

  • 49. 匿名 2017/05/16(火) 13:26:12 

    相手がドMだったら『この子物足りない...』になるね

    +19

    -1

  • 50. 匿名 2017/05/16(火) 13:26:33 

    キャバクラで働くとき役にたちそう

    +32

    -5

  • 51. 匿名 2017/05/16(火) 13:26:53 

    前もこの動画でトピあったよね?

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2017/05/16(火) 13:27:07 

    勘違いブス女リストに追加お願いしゃーす!!!

    +8

    -0

  • 53. 匿名 2017/05/16(火) 13:27:11 

    最初のつかみとしてはいいかもだけどね。自分もしんどくなりそう。

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2017/05/16(火) 13:28:03 

    あざとい合コンテクニックに「こんな女嫌い」 同性からブーイング!?
    あざとい合コンテクニックに「こんな女嫌い」 同性からブーイング!?girlschannel.net

    あざとい合コンテクニックに「こんな女嫌い」 同性からブーイング!? 「あざとい…けど可愛い」と、おもしろがる人がいる一方で、一部の女性からは「こういう女嫌い」「こんな女いるの?」と、意見が真っ二つ! ちなみに、動画で紹介されている合コンテクニッ...


    この動画ネタ好きだね。

    +12

    -1

  • 55. 匿名 2017/05/16(火) 13:28:39 

    さぁ…
    知らないです…
    すいません...
    せっかくですけど時間が…
    それは無理!
    合コンでガンガンアピールをかわす、さしすせそ。

    +93

    -0

  • 56. 匿名 2017/05/16(火) 13:28:50 

    しょうもない男に愛想使って好かれても仕方ないと思う。

    +20

    -0

  • 57. 匿名 2017/05/16(火) 13:29:04 

    水商売のテクニックと変わらないのでは

    +26

    -0

  • 58. 匿名 2017/05/16(火) 13:29:08 

    ってか女もでしょ

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2017/05/16(火) 13:29:36 

    >>56
    そういう時は男によって態度変えるんだよ
    たぶん

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2017/05/16(火) 13:30:16 

    これ話題になったのずいぶん前だよ

    +8

    -1

  • 61. 匿名 2017/05/16(火) 13:30:32 

    違う違う
    この動画はサブカル女子みたいなのが合コン必勝法歌っててへーこんな子出て来たんだ〜とかあるあるwとか思って見てたら実は雪印のCMだったってのが凄いんでしょ
    歌の内容はそれ程取り上げる程の事ではないよ
    ていうか話題古い

    +19

    -1

  • 62. 匿名 2017/05/16(火) 13:30:36 

    私も2年前までは男ウケテク使い倒してたよ。すればするほどちやほやされた。

    でも兄が結婚した相手がとても自然体なのに品があって素敵だった。兄もとても幸せそうで良い夫婦だなって思った。

    それを見て自分のしてる事の浅さが嫌になって、もう男ウケとかテクニックとかやめちゃったわ。

    +47

    -3

  • 63. 匿名 2017/05/16(火) 13:31:07 

    >>14
    せーいが無いぞ!

    +14

    -0

  • 64. 匿名 2017/05/16(火) 13:31:09 

    ただ付け上がるだけよね!
    私も彼にそうすると調子のるだけ!

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2017/05/16(火) 13:31:18 

    合コンでいかにもなテクニックありまくりだとかえって警戒する男子多い。
    おっさんは喜ぶだろうけど。

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2017/05/16(火) 13:31:44 

    >>47
    いとうあさこ、関係ないのにディスられてる。可哀そうww

    +34

    -0

  • 67. 匿名 2017/05/16(火) 13:33:23 

    AKBのセンターになれそう

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2017/05/16(火) 13:35:40 

    男もそこまでバカじゃないから騙されないとか書いてたりするけど私も昔はそう思ってた
    けど実際男はバカだよ
    俺そういうの見抜いちゃうからって言う男に限っていざちょっとかわいいこにちやほやされたらすぐ好きになっちゃうから
    明らかなブスとかデブは別ね
    ちょうどいいブス以上の顔面さえあればやっぱり褒められてデレデレしてるよ

    +36

    -1

  • 69. 匿名 2017/05/16(火) 13:36:02 

    すごい、本気だね

    +0

    -1

  • 70. 匿名 2017/05/16(火) 13:36:41 

    >>8
    雨上がり決死隊のホトちゃん笑

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2017/05/16(火) 13:37:25 

    トピ画は楳図かずおかの漫画に出そうな子だね

    「男は褒めとけばいい」 女性の″無敵の合コン必勝テクニック″がネット上で話題に

    +21

    -1

  • 72. 匿名 2017/05/16(火) 13:37:50 

    +12

    -3

  • 73. 匿名 2017/05/16(火) 13:38:09 

    あまりにいい子は大切にされないよ。
    男を振り回す位でないと。

    +23

    -3

  • 74. 匿名 2017/05/16(火) 13:38:48 

    このトピ前もあったよね。
    こんなブス見たことあるわ。

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2017/05/16(火) 13:39:20 

    misonoに似てる

    +4

    -1

  • 76. 匿名 2017/05/16(火) 13:41:07 

    せーい♡って言っときゃ落ちるよ

    +15

    -1

  • 77. 匿名 2017/05/16(火) 13:41:27 

    モテることが最終目標なら都合のいい女になればいい

    +9

    -0

  • 78. 匿名 2017/05/16(火) 13:42:53 

    そんなことしたら間違いなくモラハラ化ナルシスト化するのが男じゃん。

    +10

    -1

  • 79. 匿名 2017/05/16(火) 13:42:56 

    こんなテク使っても、
    「女はバカな方が可愛い」
    とか言う、つまんない男しか釣れないでしょ。

    +24

    -2

  • 80. 匿名 2017/05/16(火) 13:43:08 

    ほぼ男は誉められて伸びるタイプだわ
    彼もそうだし家族や甥も…
    まぁ心から思ってないとあざといだけ。

    最強は、色気のある笑顔でたまに見つめて合って、とにかく話を聞く、たまに合いの手くらいが惚れられる。

    +16

    -0

  • 81. 匿名 2017/05/16(火) 13:45:34 

    >>62さん
    あるキッカケとか、時期が来たら気がつくよね。
    いわゆるモテテクを駆使して引っかかる男は大した事ないと…
    もちろん愛想良く感じよく振る舞うのは良い事だけど。若いうちに面白がって利用するのは有りだと思うけどね。
    いい歳して「さしすせそ」で本気で喜んで落ちる男なんてつまらない笑

    +24

    -1

  • 82. 匿名 2017/05/16(火) 13:46:59 

    サントリーCMのハイボールを見ればわかる
    醸し出す色気と、相槌、微笑み
    同性でも男が好きそうだと分かりやすい

    +10

    -0

  • 83. 匿名 2017/05/16(火) 13:48:20 

    さすがー 知らなかったー すごいー センスいいー そうなんだー
    こればっかり言ってたら頭悪そうにみえん?

    +33

    -0

  • 84. 匿名 2017/05/16(火) 13:48:58 

    こんなんで引っかかるのって頭悪い男だけだと思う
    動画の途中の街頭インタビューで「あざといっすね」って言ってた男性いたけど、並み以上の頭持ち合わせてる男だったらそういう感想になると思うわ

    +28

    -0

  • 85. 匿名 2017/05/16(火) 13:51:09 

    女の子の名前、る鹿っていうんだ。
    珍しい名前だね。

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2017/05/16(火) 13:53:00 

    >>27
    クソつまんね

    +7

    -2

  • 87. 匿名 2017/05/16(火) 14:01:32 

    >>82
    口に出すより効果あるかも。 
    美人に限るだけど

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2017/05/16(火) 14:02:37 

    >>23で答え出た。

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2017/05/16(火) 14:03:05 

    それって、水商売のやり方だよね。
    金ももらえないのに、気を使ってバカらしい。そこまでしてゲットする価値がその合コンにあるのか?

    +21

    -1

  • 90. 匿名 2017/05/16(火) 14:04:46 

    その場では盛り上がるけど、ただの合コン要員に成り下がったとも言える。

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2017/05/16(火) 14:06:52 

    なるほど、確かに
    が一番使えるよ。

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2017/05/16(火) 14:07:49 

    友達とか知り合い大勢で飲み会した時、さしすせそ女子がいた。しかも白々しいほど大げさで、見てるだけで恥ずかしいくらい。
    終始サラダの取り分けやお酌するのに徹してたけど、そういうので喜ぶ男はいなかった様子。
    最後には「自分でやるからいいよ」「サラダいらないし」って言われて空回りしてたわ。

    +21

    -1

  • 93. 匿名 2017/05/16(火) 14:08:16 

    こういう女が勘違い男を生み出してるんだよねー。 側からすればすごい迷惑。

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2017/05/16(火) 14:10:52 

    なぜかすごく受けてた女子。
    昔、合コンで「王様ゲーム!」とか言い出した男がいて、王様になった子が「つまらん!解散!」と言って解散しようとしたw
    解散はしなかったけど、なぜかすごい受けてたよ。

    +31

    -1

  • 95. 匿名 2017/05/16(火) 14:11:31 

    それより合コンマスターなんて称号、恥ずかしくない?
    男漁りの会でしょ、所詮w

    +11

    -0

  • 96. 匿名 2017/05/16(火) 14:13:15 

    >>68
    そ、そうかも。。

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2017/05/16(火) 14:14:08 

    ダメンズメーカーってやつか。

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2017/05/16(火) 14:15:37 

    トピ画っていとうあさこなの?

    +2

    -3

  • 99. 匿名 2017/05/16(火) 14:16:36 

    無駄に男を調子乗らせるだけ。
    根拠のない自信を持ってる男って多いからね。

    +8

    -1

  • 100. 匿名 2017/05/16(火) 14:20:39 

    これついさっきマーケティングの授業で見たwwwww

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2017/05/16(火) 14:30:37 

    キャバ嬢にでも教わった方がよさそう。

    +2

    -1

  • 102. 匿名 2017/05/16(火) 14:31:53 

    これ公開したらもう使えないじゃんw
    騙される男性いなくなるw

    +5

    -1

  • 103. 匿名 2017/05/16(火) 14:33:50 

    これ動画見たらわかるけどちょっと茶化した意味で使われてるよ
    まあ胡散臭い本とかによくある古い合コンテクニック集ってとこだろうね

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2017/05/16(火) 14:34:35 

    男の人は好きだよ褒め称えられるの
    ただこの言葉ばかりのローテーションだとバカにされた気分になりそう。
    そうなんだぁ~共感認識
    センスいいよね~すごい!さすがよね~自分にしている事に自信がつく
    知らなかった~知識人だと勘違い
    これ元彼だわ何処かで小馬鹿にしてたのか

    +7

    -1

  • 105. 匿名 2017/05/16(火) 14:38:06 

    逆もあるよ。

    ホストにしかみえない

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2017/05/16(火) 14:38:50 

    杉本ってマスターこの前投資詐欺で捕まった山辺節子❓に似てる
    カチューシャクソださwww
    ババア感凄いねwww

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2017/05/16(火) 14:40:27 

    >>95
    合コン評論家っていうなんとか絵音っていう馬面のババアもいた気がする。
    何なの?この称号

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2017/05/16(火) 14:41:41 

    いとうあさこ似のブスのドヤあああ

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2017/05/16(火) 14:44:50 

    日本合コン協会wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2017/05/16(火) 14:45:51 

    これに引っかかる男性、馬鹿だなとは思う。学生ならまだまだ青いなで済むけど。あとおだててまで落としたい魅力ある男性に出会ったことないわ。

    +7

    -0

  • 111. 匿名 2017/05/16(火) 14:46:21 

    『広く浅い知識を身に付けておき、男のどんな趣味話にも、的確な相づちが打てるようになっておく』
    こっちの方が、確実にウケる。

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2017/05/16(火) 14:48:23 

    旦那が独身時代に行ってたキャバクラも会話のさしすせそを多様していて、むしろ、バカにされた感じ、会話の広がりもない。と言ってたよ。
    その娘が浅はかに見える。
    さしすせその他、自分の知識も混ぜながらじゃないと、また指名、会いたいとは思わないんじゃないかな。

    +8

    -0

  • 113. 匿名 2017/05/16(火) 14:52:06 

    こんなこというとさ、
    本当にすごいなって思っても言いづらかったり、
    信じてもらえなくなるじゃないか!!
    女子の言うかわいいは信じられないっていうのと同じになっちゃう。
    本当にそう思っている人もいるのにね。

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2017/05/16(火) 15:04:19 

    >>3
    いや男はバカだから愛想が良くて若い可愛い子から言われるとコロッと本気になるよ

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2017/05/16(火) 15:15:56 

    >>1
    ふ~~ん。だとするとこの合コンマスターはとんだ勘違い野郎だなぁ~

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2017/05/16(火) 15:20:41 

    そんなことしなくても私はモテる

    +8

    -0

  • 117. 匿名 2017/05/16(火) 15:22:24 

    >>116
    さすが

    +9

    -0

  • 118. 匿名 2017/05/16(火) 15:22:41 

    若い男や単細胞な男には好かれそう

    それと言う人にもよるでしょう知的美人とぶりっ子、若い子だと随分かわる

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2017/05/16(火) 15:32:04 

    まぁ何だかんだ言っても人に褒められて悪い気はしないわ、女の私でもそうですわ、
    あからさま、あざといのは抜きにして

    +7

    -0

  • 120. 匿名 2017/05/16(火) 15:36:16 

    人気ナンバーワンの高級キャバクラ嬢は、少し距離感とりつつ聞きに徹してたのをテレビで見たわ、少し色気も出しつつ会話を広げて癒す感じだった。ありゃ~私でも惚れるわ

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2017/05/16(火) 15:36:45 

    >>116
    知りませんでした。

    +1

    -1

  • 122. 匿名 2017/05/16(火) 15:44:53 

    男からもまったく同じ事言われてそうな件について

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2017/05/16(火) 15:55:55 

    この動画は「この子真面目なの~」ってライバル足止めしてるとこの顔が気に入ってる

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2017/05/16(火) 16:02:01 

    男は褒めておけば勝手に図に乗るは・・・
    だいたい合ってる

    +12

    -0

  • 125. 匿名 2017/05/16(火) 16:23:34 

    これやる女も、これで落ちる男もレベル低いし、絶対モテない。
    ある意味モテない同士でお似合いだけど。
    モテる人ってこんなことじゃ落ちませんよー!
    褒められるの当たり前だし笑

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2017/05/16(火) 16:28:28 

    >>3
    それでも「白々しい」のレベルが女同士とは全く違う気がする。

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2017/05/16(火) 16:30:17 

    こんなさしすせそも
    「男は褒めとけばいい」 女性の″無敵の合コン必勝テクニック″がネット上で話題に

    +20

    -0

  • 128. 匿名 2017/05/16(火) 16:51:23 

    一番簡単な初期入門w
    コレは言えてるw

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2017/05/16(火) 17:47:41 

    一生合コンしとけよ。
    死ぬまで

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2017/05/16(火) 18:02:20 

    >>68
    チョロいよね
    特に30過ぎるとしっぽ振って喜ぶようになる

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2017/05/16(火) 18:02:22 

    >>68
    見抜いてはいるんだと思うよ。でも当事者となると自分がいい男だから価値のある人間だから女の子からチヤホヤされるんだと思いたいんだよ。
    気分がいいからね。
    もちろん相手が相当好みから外れてれば何だこの女?ってスルーだけどね

    そこは女の人も同じとこ少しはあると思う
    お世辞と分かっていてもチヤホヤされた方が気分いいし、あまりにもキモい男にグイグイこられてもオエーッてかんじでしょ?

    +4

    -2

  • 132. 匿名 2017/05/16(火) 18:20:50 

    古すぎるしやってる子はばれてる

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2017/05/16(火) 18:25:38 

    男っていいなあー
    私も上部だけでもいいからほめられたい
    その辺のお父さんなみに稼いでるだけど?
    女だけど、3高だわ
    女性の場合、否定されたりドン引きされるばっかりな気がする

    +7

    -1

  • 134. 匿名 2017/05/16(火) 18:49:44 

    若くて可愛い子にすごーい、とか素敵ですねとか言われたら男は嬉しいだろうね。
    若くて可愛い子になら

    +5

    -0

  • 135. 匿名 2017/05/16(火) 18:57:15 

    さすがにこんな「さしすせそ」は芸がなさすぎると思うけど、男って女から見れば見え透いた水商売風の手口にコロコロ引っかかってるからね。褒められるの大好きなのも事実だし。

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2017/05/16(火) 20:36:44 

    このモデルさん好きだから動画みたいなことしてほしくなかったなあ
    「男は褒めとけばいい」 女性の″無敵の合コン必勝テクニック″がネット上で話題に

    +2

    -1

  • 137. 匿名 2017/05/16(火) 20:51:12 

    完成度高くて結構好きだけど

    +3

    -1

  • 138. 匿名 2017/05/16(火) 21:50:49 

    ほめられたことないようなとこを探して褒めるとテキメン。そんなとこ見てくれてたんだと感動された。

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2017/05/16(火) 22:21:11 

    足でボディタッチは効きそう

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2017/05/16(火) 22:37:46 

    >>3
    バカだからバレないんだなコレが・・・

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2017/05/16(火) 22:54:24 

    >>140
    へ~~何がバレないって?あー女が浮いてる事ね。邪魔だから沈めてしまえ。

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2017/05/16(火) 22:59:44 

    >>140
    男をバカにした罰。味わってくれよ。

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2017/05/16(火) 23:36:30 

    >>140
    バカだったね。

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2017/05/16(火) 23:37:31 

    実際男性は誉めたい

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2017/05/17(水) 00:10:12 

    >>144
    どこを誉めたいの?

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2017/05/17(水) 00:27:19 

    一理あるよね。
    私も旦那を褒め続けてもうかれこれ七年目だわ(笑)
    相手のタイプを理解して結婚にこぎつける。
    旦那は好き好き言われるのが好きな人だから、ずっと言い続けて自分が優勢だと思ってもらい気持ちいいまま結婚。
    ちゃんと相手の話を聞く、話を遮らない、褒める。
    これを心がけてる。
    おかげで私はお気楽な専業主婦でいられている(笑)
    旦那は世間一般エリートと呼ばれる部類だから絶対結婚したかった(笑)
    褒めることは本当に大事。。

    +6

    -0

  • 147. 匿名 2017/05/17(水) 00:37:25 

    >>144
    どの男性誉めたいの?

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2017/05/17(水) 00:39:46 

    >>146
    嘘ツケ~~いwwwww

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2017/05/17(水) 00:58:27 

    どうでもいい人との会話で会話が面倒になったら、結構さしすせそ使ってる。
    好きな人なら、変な意識せずに共通の話題を楽しく話した方が関係が現実的になると思う。もちろん、貶す、落とすのはご法度だけど。(でもどんな人間関係でもそうだよね)
    20そこそこなら、さしすせそも可愛いけど、30手前でやってたらバカ認定だよ。

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2017/05/17(水) 01:07:56 

    これ知ってる
    高2の時LINEしてた男との会話で、試しにほぼこのさしすせそばっかで会話してたけど確かにすぐ落ちたな…
    でも、好きじゃなかったから断っちゃったけど、やっぱ付き合っとけばよかったかな…

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2017/05/17(水) 01:08:27 

    小学生の息子に使うと宿題やお手伝いなどを張り切ってしますよ。

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2017/05/17(水) 01:18:08 

    >>146
    誉める事は大事だけど1人にしか言えないんだよ。

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2017/05/17(水) 01:42:58 

    一生褒め続けるのだろうか

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2017/05/17(水) 02:01:26 

    >>153
    どうしてそんな事考えるの?

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2017/05/17(水) 02:19:33 

    これって結婚に至るような彼氏作りでなくて
    お持ち帰り要員になるだけでしょ

    +4

    -0

  • 156. 匿名 2017/05/17(水) 02:35:05 

    >>155
    お持ち帰り要員ねぇ~~

    +0

    -0

  • 157. 匿名 2017/05/17(水) 19:24:09 

    一度褒めるとずーーーっと聞き手で褒めないといけないからやらないよ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。