ガールズちゃんねる

「人生って何なんだろう」YOSHIKIが手術前の複雑な心境を吐露

152コメント2017/06/09(金) 22:47

  • 1. 匿名 2017/05/16(火) 12:28:04 

    そんな彼は5月16日(日本時間)にInstagramを更新。YOSHIKIはピアノの上に横たわる自身の写真とともに「明日、手術。人生って何なんだろう。。」とコメントし、手術前の不安が垣間見える心境を吐露している。
    「人生って何なんだろう」YOSHIKIが手術前の複雑な心境を吐露 - 耳マン
    「人生って何なんだろう」YOSHIKIが手術前の複雑な心境を吐露 - 耳マン33man.jp

    X JAPANのYOSHIKIが米国時間16日に緊急手術 X JAPANのメンバーYOSHIKI(ドラム、ピアノ)が5月16日(米国時間)に頚椎人工椎間板置換の緊急手術をアメリカ・ロサンゼルスで受けることが5月10日に明らかになった。彼は身体を酷使する激しいドラムプレイにより2009年7月に頚椎頸椎椎間孔狭窄症と診断され、頸椎椎弓切除・頸椎椎間孔切除というふたつの手術を受けていた。しかし約半年前から頸椎椎間板ヘルニアの悪化で、手と腕に麻痺や強度のしびれなどの症状が表れ、すでに演奏にも支障をきたしていたという。このたび病院で精密検査を受けた結果、左腕の神経根障害および椎間板(C5-C6の位置)

    +30

    -55

  • 2. 匿名 2017/05/16(火) 12:28:58 

    カレーとシャワーが熱い

    +172

    -13

  • 3. 匿名 2017/05/16(火) 12:29:17 

    そんなん物ともせずロックやってきたんちゃうんか

    +331

    -8

  • 4. 匿名 2017/05/16(火) 12:29:33 

    こっちが聞きたい

    +195

    -9

  • 5. 匿名 2017/05/16(火) 12:29:35 

    不安だろうね
    成功する事を祈ります

    +323

    -13

  • 6. 匿名 2017/05/16(火) 12:29:45 

    YOSHIKIも手術が不安なんだね
    YOSHIKI、頸椎の緊急手術…今月16日にロスで、公式HPで発表
    YOSHIKI、頸椎の緊急手術…今月16日にロスで、公式HPで発表girlschannel.net

    YOSHIKI、頸椎の緊急手術…今月16日にロスで、公式HPで発表  X JAPANの公式ホームページが発表したもので「X JAPAN YOSHIKI緊急手術のお知らせ」と題した声明では「複数の医師による診断の結果、「X JAPAN」のリーダー、YOSHIK...

    +245

    -5

  • 7. 匿名 2017/05/16(火) 12:29:57 

    手術頑張ってください。

    +242

    -9

  • 8. 匿名 2017/05/16(火) 12:29:57 

    ドラムに命かけてるね

    +133

    -9

  • 9. 匿名 2017/05/16(火) 12:30:08 

    なんか意外と面倒くさい人だな

    +85

    -89

  • 10. 匿名 2017/05/16(火) 12:30:14 

    詳しくないしファンとかでもないけど頑張れ!と思う

    +217

    -9

  • 11. 匿名 2017/05/16(火) 12:30:31 

    立派な人生歩んできた人もそう思うんだなー。

    +277

    -17

  • 12. 匿名 2017/05/16(火) 12:30:45 

    とりあえず金はたくさん持ってそうで羨ましい

    +148

    -16

  • 13. 匿名 2017/05/16(火) 12:30:52 

    一番人生を何かわかってそうだけどね

    不安ですね

    +24

    -20

  • 14. 匿名 2017/05/16(火) 12:31:06 

    手術自体は難しいものなの?ドラムまた叩けるといいね。それでアルバム出してライブしないと待ってるファンに申し訳たたないよ

    +100

    -12

  • 15. 匿名 2017/05/16(火) 12:31:19 

    >>3
    (yoshiki)あ、兄貴ぃ…(;▽;)

    +7

    -11

  • 16. 匿名 2017/05/16(火) 12:31:40 

    構っておじさん

    +86

    -79

  • 17. 匿名 2017/05/16(火) 12:32:31 

    誰だって手術は怖いんだね。
    あんまり気にしない方かな?とは思ってはいたけど、やっぱり不安だよね。下手すりゃ死ぬし。

    +226

    -5

  • 18. 匿名 2017/05/16(火) 12:33:15 

    完璧主義者だし妥協しない人だよね

    +112

    -6

  • 19. 匿名 2017/05/16(火) 12:33:56 

    革パンでもっこりやめてほしい

    +16

    -38

  • 20. 匿名 2017/05/16(火) 12:35:32 

    ベテランの癖にスケジュールも体調管理も出来ないおじさん

    +33

    -52

  • 21. 匿名 2017/05/16(火) 12:36:58 

    まさしく…

    ジャス テミー マイライフ
    Just tell me my life

    +50

    -3

  • 22. 匿名 2017/05/16(火) 12:37:35 

    手術成功しますように!

    +138

    -5

  • 23. 匿名 2017/05/16(火) 12:37:51 

    同世代の青春に甘いガルちゃんだからなんとか持ち上げられてるひと 

    +21

    -16

  • 24. 匿名 2017/05/16(火) 12:38:16 

    首も腰もよっぽどじゃないと手術しないと聞きます
    2度目の手術ですよね、不安以外にないでしょう
    同病なので手術の成功を祈ります
    また元気に活躍されますように

    +155

    -7

  • 25. 匿名 2017/05/16(火) 12:38:35 

    このツーショットよかった

    +172

    -5

  • 26. 匿名 2017/05/16(火) 12:38:50 

    とりあえずベッドにいって横になろう

    +74

    -3

  • 27. 匿名 2017/05/16(火) 12:39:30 

    破滅的な自分に酔ってる感じ

    +74

    -40

  • 28. 匿名 2017/05/16(火) 12:39:50 

    頑張るのは医者

    +39

    -39

  • 29. 匿名 2017/05/16(火) 12:40:48 

    全部の原因がそうじゃないけどそんな所で横になったらからだ悪くする

    +42

    -13

  • 30. 匿名 2017/05/16(火) 12:41:30 

    >>28医者も患者もがんばるよ

    +99

    -5

  • 31. 匿名 2017/05/16(火) 12:41:35 

    いやいやあなたほどの才能・成功・名誉を手に入れた人生…変われるものなら変わりたいよ。

    そのうらには、努力・挫折・絶望などいろいろ苦悩があったんだろうけど…。

    一般庶民よりずっといい人生じゃん。

    YOSHIKI大好きだけど。

    +103

    -21

  • 32. 匿名 2017/05/16(火) 12:41:59 

    >>16
    大袈裟な中二病おじいさん

    +43

    -34

  • 33. 匿名 2017/05/16(火) 12:43:04 

    めんどくさいおっさんだなはよ安静にしてろ

    +39

    -35

  • 34. 匿名 2017/05/16(火) 12:43:28 

    人生は自分が一番好きな人と過ごして 美味しい物を食べたら美味しいと思えて 過ごせるのが理想

    +13

    -5

  • 35. 匿名 2017/05/16(火) 12:44:08 

    トシも帰ってきて
    さあ!頑張って行こう!
    ってなってるのに悔しさや歯痒さもあるだろうね

    +99

    -6

  • 36. 匿名 2017/05/16(火) 12:44:09 

    手術の不安は受けた人にしか、わからない。

    +161

    -6

  • 37. 匿名 2017/05/16(火) 12:44:39 

    んもー
    首痛いんだからピアノに登ってないでベッドで寝てなさいよ

    +90

    -4

  • 38. 匿名 2017/05/16(火) 12:45:27 

    このオッサンの何がいいの?
    信者がよっちゃんよっちゃん持ち上げるの気持ち悪い

    +31

    -34

  • 39. 匿名 2017/05/16(火) 12:45:32 

    ヒデのこともあるからねぇ…

    +42

    -3

  • 40. 匿名 2017/05/16(火) 12:45:37 

    今自分体悪くしてるくせになんでそんな写真とるの?
    てかピアノが壊れる

    +52

    -13

  • 41. 匿名 2017/05/16(火) 12:45:40 

    人生?まー、そんなもんだ。

    +7

    -5

  • 42. 匿名 2017/05/16(火) 12:45:43 

    首を痛めつけたのは自分なんだけどね

    +70

    -10

  • 43. 匿名 2017/05/16(火) 12:46:22 

    かわいそうだし痛そう


    ピアノが

    +54

    -15

  • 44. 匿名 2017/05/16(火) 12:47:05 

    首の手術って怖いよね。もうあんな激しいドラムしなくていいから、ピアノや作曲で活躍してほしいね。がんば。

    +65

    -2

  • 45. 匿名 2017/05/16(火) 12:47:26 

    手術って下手したら半身不随とかあるから、才能ある人ほど将来について考えちゃうだろうね

    +72

    -2

  • 46. 匿名 2017/05/16(火) 12:47:32 

    時間ができてしまうと余計な事考えてしまうだろうし暇になるのも良し悪しだよね。

    +26

    -2

  • 47. 匿名 2017/05/16(火) 12:48:08 

    この人なにがいいの?
    楽器粗末にしてばっかり

    +34

    -25

  • 48. 匿名 2017/05/16(火) 12:50:04 

    まだまだやりたい事があるんだろうね。
    手術が無事終わりますように。

    +27

    -1

  • 49. 匿名 2017/05/16(火) 12:50:18 

    メロンとプリン

    +4

    -2

  • 50. 匿名 2017/05/16(火) 12:50:27 

    嫌われてるけど色んな人に認知されてるね。

    +8

    -6

  • 51. 匿名 2017/05/16(火) 12:50:48 

    >>49うに

    +0

    -1

  • 52. 匿名 2017/05/16(火) 12:50:59 

    まず皆つっこめよ。
    ピアノが壊れるって。

    +11

    -7

  • 53. 匿名 2017/05/16(火) 12:51:39 

    ピアノは物だから

    +3

    -9

  • 54. 匿名 2017/05/16(火) 12:52:38 

    手術前は誰でも弱気になる
    人生の意味は分かりません

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2017/05/16(火) 12:53:02 

    >>51
    ぶつぶつ系

    +2

    -2

  • 56. 匿名 2017/05/16(火) 12:54:55 

    >>21
    何処まで歩いてみても
    涙で明日が見えない

    +7

    -1

  • 57. 匿名 2017/05/16(火) 12:56:35 

    もう速い曲は叩けないだろうなぁ 紅もたまにミスってるドラム

    +5

    -5

  • 58. 匿名 2017/05/16(火) 12:56:52 

    >>38
    アルバムは20年以上も出さないし
    仕事に遅刻や早退は当たり前だし
    収録中携帯いじるし



    特にない

    +20

    -4

  • 59. 匿名 2017/05/16(火) 12:58:29 

    明日に備えて安静にしてください
    ピアノはベッドじゃないです

    +8

    -5

  • 60. 匿名 2017/05/16(火) 12:58:44 

    過去を美化した話が多いけど、現役時代を知らないからか、売れ続けてる現役バンドって言うよりは化石のような過去のレジェンドって思ってしまう。
    紅白とかも出てたりしてるから曲はしってるけど、『光GENJIって過去凄かったのよ』『おにゃんこってすごいブームだったのにしらないの?』って言われるのと同じくらい『聞いたことはあるけどさぁ…。』くらいの反応しか出来ない。

    +16

    -11

  • 61. 匿名 2017/05/16(火) 13:01:29 

    楽器を壊してはいけませんよ

    +12

    -5

  • 62. 匿名 2017/05/16(火) 13:02:09 

    自分がやりたい事をできる範囲でやればいいよ
    命あってこそだよ

    +25

    -1

  • 63. 匿名 2017/05/16(火) 13:03:56 

    過去の人って感じだけど、結構トピに上がる

    +8

    -5

  • 64. 匿名 2017/05/16(火) 13:07:01 

    >>62
    言ってることはものすごくわかる。
    だからってピアノに横たわるのは如何なものか

    +9

    -7

  • 65. 匿名 2017/05/16(火) 13:09:23 

    この写真ライブの時のじゃないの?
    スタジオ用のピアノじゃないよ

    +17

    -2

  • 66. 匿名 2017/05/16(火) 13:09:53 

    音楽は好きだけど
    行動は所々嫌い。

    +7

    -3

  • 67. 匿名 2017/05/16(火) 13:13:39 

    自分で選んだ人生でしょうに。

    +8

    -6

  • 68. 匿名 2017/05/16(火) 13:13:44 

    そんな事言うとは思わなかった…
    いい歳のおっさんなのに身体が故障してくるのは当たり前だよYOSHIKIさん

    +17

    -10

  • 69. 匿名 2017/05/16(火) 13:14:25 

    首手術しても、労災とか認められないしね。
    それがロックなんだろ?ひよるんじゃねえ。

    +7

    -8

  • 70. 匿名 2017/05/16(火) 13:15:13 

    人生に意味はない生きて死ぬだけ

    +21

    -0

  • 71. 匿名 2017/05/16(火) 13:16:34 

    女々しいなw
    何時迄も人は生きられないのを悟るのが人生の意味

    +6

    -11

  • 72. 匿名 2017/05/16(火) 13:24:09 

    生き急いでる感があるけど無理するなよ

    +14

    -1

  • 73. 匿名 2017/05/16(火) 13:26:23 

    ドラムの呪いか…

    +5

    -8

  • 74. 匿名 2017/05/16(火) 13:26:38 

    特にファンっていうわけでは無いんだけど、ヨシキのドラムって素人目にも凄いって分かる。
    手術がうまく行きますように!

    +32

    -5

  • 75. 匿名 2017/05/16(火) 13:27:03 

    >>60
    しかも過去の話の半分DQN話だし
    爆笑問題の番組に何時間も遅れるってただの無礼。
    ダウンタウンの飲み番組でもホテル出禁話を自慢気に話してたんでしょ?

    +11

    -7

  • 76. 匿名 2017/05/16(火) 13:27:25 

    >>51

    いや・・

    メロンとプリンはYOSHIKIがむかーーしアッコにおまかせ!で言ってたのよ

    誰もしらないか^^

    +5

    -2

  • 77. 匿名 2017/05/16(火) 13:29:11 

    よくある簡単な手術らしい。
    ジャガーさんの旦那さんや、他の外科の先生も言ってたよ。
    加齢が原因だって!

    +14

    -8

  • 78. 匿名 2017/05/16(火) 13:32:59 

    >>76
    51じゃないけど

    ウニも大好物だよ

    +7

    -1

  • 79. 匿名 2017/05/16(火) 13:33:30 

    YOSHIKIってひょっとしてもしかしてかまってちゃんだったの?

    +11

    -6

  • 80. 匿名 2017/05/16(火) 13:34:41 

    >>79
    ひょっとしなくてもかまってちゃん
    地獄のミサワの寝てないシリーズの実写版

    +19

    -3

  • 81. 匿名 2017/05/16(火) 13:36:06 

    >>78

    そーだったのか^^ 失礼しました

    +0

    -1

  • 82. 匿名 2017/05/16(火) 13:37:39 

    なんだろう…
    手術が終わって、数ヶ月後には
    普通にドラムを叩いている気がする

    人間なんだけど人間じゃない感がある

    +8

    -11

  • 83. 匿名 2017/05/16(火) 13:39:30 

    何か色々好き勝手に言ってる人がいるけど、そりゃ手術は不安だし怖いと思うよ。
    無事に乗り越えて欲しいと思います。

    +28

    -1

  • 84. 匿名 2017/05/16(火) 13:45:25 

    医者怒るよこんなん
    明日手術するんだから体大事にしないと

    +4

    -7

  • 85. 匿名 2017/05/16(火) 13:47:34 

    舞台やテレビで大きく強く見える人ほど孤独なんだろうな。
    怖いこともいっぱいあるだろうし。

    +19

    -0

  • 86. 匿名 2017/05/16(火) 13:49:38 

    YOSHIKIでもネガティブになるんだ
    スポーツ選手が引退宣言される程の事なんだよね
    確かに怖いだろうね

    +26

    -0

  • 87. 匿名 2017/05/16(火) 13:53:35 

    >>84
    いや、手術前日に上半身はだけてピアノに横たわってる訳ではないでしょさすがにw 写真は過去のライブの写真かなんかのじゃないの?笑

    +36

    -1

  • 88. 匿名 2017/05/16(火) 13:57:06 

    だから今まで壊しまくったドラムの祟りだって
    これからはドラムを大切に扱えば首は治りますよ

    +10

    -12

  • 89. 匿名 2017/05/16(火) 13:58:31 

    ライブの時の写真にツッコミ多いね。
    見て分からないんだね。

    +16

    -1

  • 90. 匿名 2017/05/16(火) 13:59:00 


    誰だって手術前は急に不安になるよね
    手術が成功しますように

    +25

    -0

  • 91. 匿名 2017/05/16(火) 14:01:17 

    一人じゃ不安そうだから手術中隣でTOSHIが歌ってあげればいいのに

    +10

    -2

  • 92. 匿名 2017/05/16(火) 14:03:42 

    ピアノに寝る?!
    は?
    厨だなあ。
    もう派手なパフォーマンスは出来ないね。
    しっぽりとした演出でええよ。

    +4

    -10

  • 93. 匿名 2017/05/16(火) 14:08:37 

    みんな冷たいなぁw
    私はファンじゃないけど、声が武器だったつんくががんで声を失ったことのショック。スポーツ選手が脳震盪で半身不随になったニュースとか、自分の家族が働きすぎてやはり頸椎やら背骨の骨がぐしゃって潰れちゃったりしたから、こういうニュースは理由はどうあれ本当に胸がつぶれる思いだわ。

    写真についても、最期くらいカッコつけさせてやれとしかw ミュージシャンが自分なりのかっこさえつけられなくなったらそれこそ終わりだと思う。ヒーリングバラードしか歌わなかったTOSHIを見たら見たで色々言ってたんだろうけど。

    と、少し年を取って男児を産んでみて、いろいろ思った。…マイナスたくさんつくだろうけどw

    +21

    -1

  • 94. 匿名 2017/05/16(火) 14:09:15 

    散々たくさんの楽器をぶち壊してきた呪いですね。

    +7

    -10

  • 95. 匿名 2017/05/16(火) 14:13:48 

    >>77
    そうそう。テレビで医者がそんなに難しい手術じゃないって言ってたよねw

    +13

    -2

  • 96. 匿名 2017/05/16(火) 14:17:48 

    >>93
    最期ってやめてよ。誤字だとしても縁起でもないわ。

    +15

    -0

  • 97. 匿名 2017/05/16(火) 14:19:55 

    どうして、アメリカで手術を受けるんでしょうね?
    保険も使えないでしょ?
    日本には対応できる病院が無いの?
    外国で手術を受ける方が、怖いと思うけどw

    +10

    -8

  • 98. 匿名 2017/05/16(火) 14:22:29 

    ドラム破壊したバチが当たったんだよ。今まで破壊された物たちの恨みじゃ。

    +8

    -8

  • 99. 匿名 2017/05/16(火) 15:15:51 

    人生大成功してる人もそんな気持ちになったりするんだね
    同じ人間なんだって改めて感じた

    +7

    -2

  • 100. 匿名 2017/05/16(火) 15:26:46 

    緊急って言いたいだけおじさん

    +9

    -7

  • 101. 匿名 2017/05/16(火) 15:55:02 

    思い通りにいかないのが人生だけど予定調和じゃ面白くないよとHIDEが言ってたよね。
    YOSHIKIならわかってるはず。

    +23

    -0

  • 102. 匿名 2017/05/16(火) 15:55:43 

    >>97
    もう20年以上あっちに住んでるし普段診てもらってる主治医もアメリカだからじゃない?
    やっぱ信頼関係ができてる医者や病院のほうが安心じゃん

    +22

    -0

  • 103. 匿名 2017/05/16(火) 16:00:44 

    YOSHIKIも人の子だったんだ(笑)

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2017/05/16(火) 16:10:44 

    最近忙しそうだったからゆっくり休んだ方がいいんじゃないの?はりきりすぎだよ

    +12

    -0

  • 105. 匿名 2017/05/16(火) 16:12:16 

    >>1
    腰冷やすで
    布団で寝なあかん

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2017/05/16(火) 16:20:15 

    簡単なよくある手術とかなんで日本で受けないのとか書いてる人いるけど、いやいや…。

    人工椎間板置換術って日本では厚生労働省の認可が遅くって、なおかつ医師の技術習得も進んでないから一般には行われてないんだけど。
    だからスポーツ選手なんかがこの手術を受ける時にはこの技術が進んでるドイツやアメリカや欧米の国にわざわざ行かなきゃいけない。今はアジア各国でも行われはじめたらしい。

    YOSHIKIのレントゲン写真見ると首の後ろ側が普通の健康な人と比べて明らかにグッチャグチャになってるし相当酷い状態だろうから、そんな状態で日本でこの手術受けるなんて怖すぎるでしょ。

    +26

    -1

  • 107. 匿名 2017/05/16(火) 16:26:36 

    こんなに大成功している人が人生って何だろ…って うーん(-_- ) 
    主婦で子育て中の私はしょっちゅう思ってるけどすべてを手に入れた方でも虚しいものなのか人生は!

    +10

    -3

  • 108. 匿名 2017/05/16(火) 16:29:00 

    YOSHIKIがアメリカで手術を受けるのはまだ日本では認められていない手術を
    受けるためだよ。人口の頸椎を入れる手術で日本ではまだ認可されていない手術。
    日本の頸椎の手術も世界のトップレベルで人工の頸椎を入れ替えなくてもこれまでは
    済んで来たケースが殆どなためにこれまでは頸椎を入れ替えるまでもないと
    考えられてきたらしいけど、YOSHIKIの場合は入れ替えないとダメだって診断
    されたんでアメリカで手術するとの事。でも今日本の整形外科医学会でもこの
    手術を認めてもらえる様に国に要請してるんだって。日本でもYOSHIKIの様に
    人工頸椎入れ替えの手術を必要としている人達がいるだろうから早く受けられる
    ようになるといいと思う。

    +28

    -0

  • 109. 匿名 2017/05/16(火) 16:31:32 

    >>108です
    ごめんなさい、人口頸椎ではなく人口椎間板でした。

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2017/05/16(火) 16:35:17 

    去年VJSで生演奏聴けて本当に良かった
    また聴きたいので頑張って欲しい

    +14

    -0

  • 111. 匿名 2017/05/16(火) 16:36:27 

    才能溢れる彼。
    光と影が大きいのは当然だよなぁ。

    無事に復帰する日を楽しみにしてるよ。
    YOSHIKI大好き!
    「人生って何なんだろう」YOSHIKIが手術前の複雑な心境を吐露

    +35

    -3

  • 112. 匿名 2017/05/16(火) 16:38:05 

    ドラムは自業自得
    こうなることを考えられなかったのかな
    賢さが足らない

    +6

    -17

  • 113. 匿名 2017/05/16(火) 16:38:23 

    ヨシキさんの手術成功を祈ります。
    ヨシキティー投票したよ(笑)
    「人生って何なんだろう」YOSHIKIが手術前の複雑な心境を吐露

    +29

    -1

  • 114. 匿名 2017/05/16(火) 16:38:41 

    >>11
    何をもって立派だとw

    +2

    -10

  • 115. 匿名 2017/05/16(火) 16:40:26 

    とことん人の注目を浴びたい人なんだね

    +6

    -12

  • 116. 匿名 2017/05/16(火) 16:41:02 

    パワフルなパフォーマンスが売りだけど、
    首を痛めつけているのは自分自身でしょう。
    まだ51歳だし、若いんだから。長生きして欲しい。お大事に。
    「人生って何なんだろう」YOSHIKIが手術前の複雑な心境を吐露

    +19

    -0

  • 117. 匿名 2017/05/16(火) 16:42:01 

    トピズレだけど、ヨシキさんのお母さんは健在ですか? 知ってる方いますか?

    +10

    -0

  • 118. 匿名 2017/05/16(火) 16:49:01 

    手術成功してほしい
    ドラムが叩けなくなったら、心が死んじゃうんじゃないか不安、、、

    +21

    -0

  • 119. 匿名 2017/05/16(火) 16:59:37 

    人生ってなんだろうと考えることが不毛
    誰しも生きるために生まれてきただけなのさ

    +2

    -3

  • 120. 匿名 2017/05/16(火) 17:22:28 

    人生はロックなんじゃないの?
    病気もロック
    手術もロック

    +1

    -4

  • 121. 匿名 2017/05/16(火) 19:05:59 

    頚椎ヘルニアで一時鬱が酷くなって今は改善して普通の生活遅れてるけど、YOSHIKIはもっとひどい痛みと戦いながらここまで来たんだと思って勝手に仲間意識芽生えてる

    +16

    -0

  • 122. 匿名 2017/05/16(火) 19:50:34 

    この方は結婚されてるんですか?

    +0

    -13

  • 123. 匿名 2017/05/16(火) 19:53:14 

    センス認められ有名になり
    お金があり手術も出来るんだから
    他の人より恵まれた人生なのでは?

    +0

    -16

  • 124. 匿名 2017/05/16(火) 20:07:47 

    カレー辛くて仕事すっぽかし
    シャワー熱くて仕事すっぽかし
    その傲慢さの報いが今きたんだよ

    +6

    -15

  • 125. 匿名 2017/05/16(火) 20:07:58 

    この人普段の言動が痛すぎて好きじゃないけど、手術は上手くいってほしい
    身近に最近大きな手術した人いるからわかるけど、本人は本当に不安だと思う

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2017/05/16(火) 20:27:57 

    ゴミが

    +1

    -18

  • 127. 匿名 2017/05/16(火) 20:55:08 

    もう10年以上車イスになるよ~って脅されながら騙し騙しやってるからなぁ
    ファンとしては心配です

    +14

    -1

  • 128. 匿名 2017/05/16(火) 21:45:08 

    明日のために寝たほうがいい。
    眠れないなら眠剤もらえ

    +4

    -1

  • 129. 匿名 2017/05/16(火) 21:54:42 

    ヨシキ一人に何十人、何百人もの関係者やスタッフの生活がかかってるからね
    自分だけの問題じゃないし気が重くなるだろう

    +22

    -0

  • 130. 匿名 2017/05/16(火) 23:56:26 

    首の手術は危険だよ。無事に終わりますように。

    +17

    -0

  • 131. 匿名 2017/05/17(水) 00:08:25 

    楽器を大切にしないからそうなるんだよ

    +3

    -10

  • 132. 匿名 2017/05/17(水) 01:21:44 

    伝えたいこと|我孫子神音会のブログ
    伝えたいこと|我孫子神音会のブログs.ameblo.jp

    伝えたいこと|我孫子神音会のブログ本文へジャンプ次のページヘブログのトップページへ最新の記事一覧ページへAmeba新規登録(無料)我孫子神音会のブログLADIESROOMのSEXX GEORGEとex.DIE KUSSEのOKAが組んでる最低セクハラアコロックユニット「我孫子神音会」のつぶ...



    ジョージさんが良いこと言ってくれています!
    ほんとその通りだと思いました

    +9

    -0

  • 133. 匿名 2017/05/17(水) 03:14:52 

    >>132

    ホントだね。でもジョージさん、よっちゃん復活まで取っときたかった涙、あなたの言葉で溢れちゃったじゃん。。

    私たちはいつまでも待っているし、きっと元気な姿を見せてくれるって信じてる。ヒデちゃんとタイちゃんも見守ってくれてるよね。。

    どうかどうか、焦らないで時間をたくさん使っていいから、またよっちゃんの、エックスの活躍を目にすることができますように。。その時は盛大に嬉し涙を流させて。。

    +9

    -0

  • 134. 匿名 2017/05/17(水) 09:02:42 

    私も色々なテレビ見たけど簡単な手術なんて言ってなかったよ。
    日本では出来ないからアメリカでやるって。
    どんなに簡単な手術でも麻酔する手術に絶対はないと思ってる。
    YOSHIKIは前回の手術で薬が合わずに呼吸困難になってるから本当に心配。
    早く術後の経過を知らせて欲しい。



    +7

    -1

  • 135. 匿名 2017/05/17(水) 09:35:53 

    手術無事に終わったかな
    まってます

    +6

    -0

  • 136. 匿名 2017/05/17(水) 09:46:31 

    VJS今年もやるかなー

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2017/05/17(水) 13:32:11 

    手術成功したって!
    良かったー!

    +7

    -0

  • 138. 匿名 2017/05/17(水) 14:51:49 

    良かったね!
    でも、そのままレコーディングとはΣ(-᷅_-᷄๑)
    ちゃんと休まなきゃダメじゃんねヽ(´o`;

    +6

    -0

  • 139. 匿名 2017/05/17(水) 15:42:05 

    手術成功よかった。。
    お願いだからちゃんと休んでよ~

    +7

    -0

  • 140. 匿名 2017/05/17(水) 20:40:53 

    ほっと一安心できると思ったけど
    やっぱりYOSHIKIはYOSHIKIだね。
    この先の音楽人生を考えたら、いま休む事も仕事のうちだって思うけど、そんな事を考えるのは凡人なのか。

    +4

    -1

  • 141. 匿名 2017/05/17(水) 22:08:03 

    なんかさ、日本ツアーやりそうだね。
    ちゃんと休んで延期にして欲しいんだけど。

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2017/05/18(木) 02:24:00 

    例えやったとしても4デイズは負担かかりすぎて持たないんじゃないかな。
    身体が資本。後悔しないために延期してほしい。YOSHIKIが倒れるところなんて見たくないよ。

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2017/05/18(木) 19:31:13 

    >>107
    人生が虚しいだなんて何処で言っていた?

    >>117ご健在ですよ。

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2017/06/09(金) 22:18:06 

    >>6そりゃ怖いよ……。人間だもの

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2017/06/09(金) 22:21:19 

    >>28術後の痛みとかに耐えないといけないから、患者が一番大変なんだよ。手術したからわかるけど、激痛だった。

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2017/06/09(金) 22:22:17 

    >>33あんたも、めんどくさい、オバサンだなおい。

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2017/06/09(金) 22:23:55 

    >>38だったら、わざわざ、ここに来なきゃいいのに……。性格ねじまがってるねぇ……

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2017/06/09(金) 22:38:44 

    >>60この人は光ゲンジとか、そーゆー人達のレベルじゃないよ。日本では、そこまでたいしたことないと思われてるかもだけど、外国での活動はすごいよ。ハリウッド映画の音楽てがけてたり、クラシックコンサートしてたり、ハリウッドの監督とか沢山自宅に、集まったりしてるよ。自宅も外国で豪邸。庭にプールがあったりね。大きなスタジオも持ってて、マイケルジャクソンが使ったりするようなスタジオ。世界が違うくらいの人なんだよ。

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2017/06/09(金) 22:40:20 

    >>67「でしょうに」って言い方が、嫌味っぽくて、いやらしいなぁ
    体張って、がんばってるんだよ。

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2017/06/09(金) 22:41:11 

    >>68うちの父ちゃん手術で、泣いてたよ。歳とっても怖いもんは、怖いもんやで。

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2017/06/09(金) 22:41:51 

    >>70そんな寂しい事いわないでー

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2017/06/09(金) 22:47:25 

    >>77首の手術は怖いよ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック