ガールズちゃんねる

梅宮アンナが東京都港区のセレブ扱いに痛烈「私から言わせると田舎」

777コメント2017/06/08(木) 23:00

  • 1. 匿名 2017/05/16(火) 12:24:29 

    梅宮アンナが東京都港区のセレブ扱いに痛烈「私から言わせると田舎」 - ライブドアニュース
    梅宮アンナが東京都港区のセレブ扱いに痛烈「私から言わせると田舎」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    15日放送の「バラいろダンディ」(TOKYO MX)で、梅宮アンナが、東京都港区を「田舎」と発言をした。番組では、「足立区と港区 住むならどっちが幸せか?」という「週刊現代」の話題を取り上げた。そして、足立区を「庶民」、港区が「セレブ」と分類していた。


    この話題に梅宮は、まず「港区も私から言わせると『田舎』!?」とバッサリ切り捨てる。そして、自身の出身である渋谷区松涛(しょうとう)が一番だと胸を張る。梅宮は港区に住んだことがあるそうだが、「田舎を感じて止めました」とのこと。港区は「ギラギラが多すぎる」というのだ。

    すると、漫画家で番組コメンテーターの倉田真由美氏が、自身が昔住んでいた練馬区をどう見ているのか質問する。これには梅宮が「あぁ、もう『地方』」と即答。続けてMCの蝶野正洋が三多摩地区のイメージを聞くと、梅宮は「行くと旅をした気分」だと語り、「嫌いじゃないです」と付け加えた。

    +167

    -678

  • 2. 匿名 2017/05/16(火) 12:27:30 

    田舎だとしたらなんなのか??!

    +1340

    -15

  • 3. 匿名 2017/05/16(火) 12:27:32 

    言わせとけ言わせとけ

    +1228

    -13

  • 4. 匿名 2017/05/16(火) 12:27:45 

    いつまでも辰夫に頼んな!!

    親が金持ちなだけなんです!!

    +2287

    -19

  • 5. 匿名 2017/05/16(火) 12:27:48 

    まあ松濤からみたら麻布十番とか田舎に感じるかもね。

    +1341

    -22

  • 6. 匿名 2017/05/16(火) 12:27:48 

    ダサいよ

    +565

    -13

  • 7. 匿名 2017/05/16(火) 12:27:53 

    嫌な女

    +879

    -17

  • 8. 匿名 2017/05/16(火) 12:27:57 

    バカか!あ、バカか。

    +944

    -12

  • 9. 匿名 2017/05/16(火) 12:27:59 

    田舎だとか都会だとかアホかと思う。
    小さい島国で何言ってんだかw

    +1906

    -12

  • 10. 匿名 2017/05/16(火) 12:28:00 

    うけるぅーーー

    +416

    -10

  • 11. 匿名 2017/05/16(火) 12:28:02 

    新潟だか秋田に住んでる愛人のところに行ってたことあるじゃん。
    あれ別荘扱いだったのかな…

    +1115

    -7

  • 12. 匿名 2017/05/16(火) 12:28:08 

    どーでもいいー

    +325

    -2

  • 13. 匿名 2017/05/16(火) 12:28:17 

    知ってる。

    +70

    -16

  • 14. 匿名 2017/05/16(火) 12:28:28 

    何の発表なのw

    +420

    -1

  • 15. 匿名 2017/05/16(火) 12:28:28 

    アンナさんにはぜひ一度本当の田舎というものを体験していただきたい(笑)
    ど田舎民の叫び!都会の人に伝えたい実際の田舎はこうなんだよ8選
    ど田舎民の叫び!都会の人に伝えたい実際の田舎はこうなんだよ8選 girlschannel.net

    ど田舎民の叫び!都会の人に伝えたい実際の田舎はこうなんだよ8選 一般的に抱かれやすい田舎のイメージを軽く超えていますね… ど田舎民の叫び! 都会の人に伝えたい実際の田舎はこうなんだよ8選 - ViRATES [バイレーツ]東京人「田舎はイオンモール行...


    +592

    -12

  • 16. 匿名 2017/05/16(火) 12:28:31 

    田舎ものを馬鹿にしてそう。

    +737

    -5

  • 17. 匿名 2017/05/16(火) 12:28:40 

    くだらない価値観

    +879

    -6

  • 18. 匿名 2017/05/16(火) 12:28:41 

    人口3万人の市に住んでます。この人に言わせれば、もう地球の果てですね。

    +831

    -5

  • 19. 匿名 2017/05/16(火) 12:28:44 

    たまたま辰夫の娘に生まれただけのくせに
    穀潰しが

    +1200

    -15

  • 20. 匿名 2017/05/16(火) 12:28:52 

    いいから早く自立しろっての

    +757

    -8

  • 21. 匿名 2017/05/16(火) 12:28:53 

    個人の主観だからどうでもいいけど、なんか勢いだけでムキになってる感が否めない。こういうの後から後悔するやつだな〜

    +382

    -11

  • 22. 匿名 2017/05/16(火) 12:29:11 

    あら。この理論で行くと地方住みの私なんてど田舎です(*ノωノ)
    東京都内の狭い所で、都会とか田舎認定って了見が狭いと思ってしまう。
    あと北関東でどこが都会かとかも。
    そもそも日本自体が大きくない島国なのに(;´・ω・)

    +550

    -7

  • 23. 匿名 2017/05/16(火) 12:29:32 

    すごく田舎者だからどれも都会に思える

    +349

    -6

  • 24. 匿名 2017/05/16(火) 12:29:48 

    東京で田舎なら東北にある私の実家はなんなんだろ…

    +320

    -2

  • 25. 匿名 2017/05/16(火) 12:29:51 

    なぜアンナに言わせる必要があるのか

    +408

    -4

  • 26. 匿名 2017/05/16(火) 12:29:50 

    同じ松濤出身の方々は「品位が落ちるから黙っとけ」と思ってるよアンナさん

    +1144

    -2

  • 27. 匿名 2017/05/16(火) 12:29:53 

    西京で400年やってる呉服屋の私からすれば、東京はんはもれなく田舎どす

    +282

    -225

  • 28. 匿名 2017/05/16(火) 12:29:55 

    梅宮アンナが東京都港区のセレブ扱いに痛烈「私から言わせると田舎」

    +294

    -3

  • 29. 匿名 2017/05/16(火) 12:29:59 

    アンナも田舎臭いけどな?
    胡散臭い男と付き合ってばかりだしさ。

    +584

    -1

  • 30. 匿名 2017/05/16(火) 12:30:02 

    住んでる所でどうこう言っても仕方ないと思う

    +273

    -2

  • 31. 匿名 2017/05/16(火) 12:30:05 

    どうでもいいよ。おばさん。

    +249

    -1

  • 32. 匿名 2017/05/16(火) 12:30:05 

    まぁこういうキャラでいけばいいんじゃないですかぁ?

    売れてない芸能人に変わりはないんだから。

    +303

    -0

  • 33. 匿名 2017/05/16(火) 12:30:11 

    自分の金で生活しろ、
    自活しろ!

    +368

    -3

  • 34. 匿名 2017/05/16(火) 12:30:12 

    いつか
    しくじり先生に出る確率100㌫


    +450

    -4

  • 35. 匿名 2017/05/16(火) 12:30:20 

    でもここまで言い切ったら気持ちいい

    +31

    -73

  • 36. 匿名 2017/05/16(火) 12:30:29 

    何様なの?親がお金持ちだけで自分は何もすごくないってまだ気付かないのかな

    +455

    -4

  • 37. 匿名 2017/05/16(火) 12:30:48 

    うなぎのヒゲみたいな
    ほうれい線だよな

    +277

    -2

  • 38. 匿名 2017/05/16(火) 12:30:53 

    私には都内ってだけでワンダーワールドですよ

    +84

    -7

  • 39. 匿名 2017/05/16(火) 12:30:57 

    こういう不用意な発言するから馬鹿だって言われるのに
    松濤はお屋敷街だけど駅から遠いし、位置で言えば港区の青山や赤坂、千代田区の番町界隈の方が都心でしょう

    +465

    -19

  • 40. 匿名 2017/05/16(火) 12:31:09 

    田舎だからどうだってんだぁーー

    +87

    -2

  • 41. 匿名 2017/05/16(火) 12:31:15 

    田舎者につっかかるなんて、小物感出ちゃってますよw

    +262

    -3

  • 42. 匿名 2017/05/16(火) 12:31:34 

    男見る目がない女が何を言ってるの?笑
    それよりも、ちゃんと子育てしましょうね

    +317

    -3

  • 43. 匿名 2017/05/16(火) 12:31:44 

    この人ほど親の顔を潰してきた二世タレントいないよね(笑)

    +416

    -3

  • 44. 匿名 2017/05/16(火) 12:31:48 

    金持ち成金のイメージはある

    +161

    -1

  • 45. 匿名 2017/05/16(火) 12:32:09 

    両親が他界したら娘にも捨てられそうな人

    +342

    -3

  • 46. 匿名 2017/05/16(火) 12:32:27 

    そこに上がりもしない田舎だけど
    私には大切な街だよ
    誇れるようなモノなーーんもないけどね

    +77

    -5

  • 47. 匿名 2017/05/16(火) 12:32:42 

    凄く狭くて小さい世界観なんだなぁ…

    +167

    -3

  • 48. 匿名 2017/05/16(火) 12:32:44 

    だ ま れ よ by 港区民

    +230

    -24

  • 49. 匿名 2017/05/16(火) 12:32:59 

    六本木顔だけど?

    +92

    -9

  • 50. 匿名 2017/05/16(火) 12:33:03 

    田舎者をバカにしたらQVCでアンナの服を買ってもらえないぞ!

    +203

    -1

  • 51. 匿名 2017/05/16(火) 12:33:09 

    足立区も練馬区も田舎。同意。

    +47

    -19

  • 52. 匿名 2017/05/16(火) 12:33:11 

    >>43
    松方弘樹の息子も中々
    未だ名前が出てこないよ、ググるほどでもないし

    +75

    -0

  • 53. 匿名 2017/05/16(火) 12:33:53 

    くだらないトピだなー

    +24

    -0

  • 54. 匿名 2017/05/16(火) 12:34:11 

    本人からは田舎のヤンキー感が漂ってるけど…。

    +164

    -1

  • 55. 匿名 2017/05/16(火) 12:34:17 

    >>39
    確かに松濤は駅から遠いけど、松濤に住んでるような人たちはそもそも電車なんて使わないからね。

    +167

    -4

  • 56. 匿名 2017/05/16(火) 12:34:25 

    松濤は芸能人多い

    豪邸|2003年9月13日|出没!アド街ック天国|毎週土曜9時|テレビ東京
    豪邸|2003年9月13日|出没!アド街ック天国|毎週土曜9時|テレビ東京www.tv-tokyo.co.jp

    松濤には著名人の豪邸が数多く建ち並んでいます。麻生政調会長のご自宅や扇千景大臣のご自宅もあります。芸能人だと、森進一さん、山本富士子さん、デビ夫人、藤井フミヤさん、B’zの稲葉さんのご自宅があります。漫画家・江川達也氏の豪邸は、1億円...

    +54

    -0

  • 57. 匿名 2017/05/16(火) 12:34:27 

    いい大人が何言ってるんだろう
    住んでるところは上等なんだろうけど、人間は残念。

    +126

    -1

  • 58. 匿名 2017/05/16(火) 12:34:33 

    ふざけんな!都会がそんなに偉いのか!

    +47

    -2

  • 59. 匿名 2017/05/16(火) 12:35:07 

    ま、親の育て方が悪かったんでしょうな。

    +163

    -1

  • 60. 匿名 2017/05/16(火) 12:35:08 

    嫌いだわ、梅宮アンナ

    +101

    -1

  • 61. 匿名 2017/05/16(火) 12:35:14 

    渋谷区松濤って言ってみたい。

    +20

    -17

  • 62. 匿名 2017/05/16(火) 12:35:44 

    そもそもなんで
    都会>田舎なの?
    みんなどこで採れたもの食べてんの?

    +186

    -2

  • 63. 匿名 2017/05/16(火) 12:35:46 

    他府県から見たら23区というだけで
    十分都会だけどね

    +80

    -4

  • 64. 匿名 2017/05/16(火) 12:35:46 

    テレビ通販でアンナの服を買うのは止めます!

    +104

    -1

  • 65. 匿名 2017/05/16(火) 12:35:49 

    月亭方正のようにMCの蝶野にビンタされればいいのに!

    +108

    -1

  • 66. 匿名 2017/05/16(火) 12:36:01 

    自分の甲斐性だけで松涛に住めるのか?

    というかガチ田舎勢からしたら、ここはどうなる?って逆に見解聞きたい

    +98

    -2

  • 67. 匿名 2017/05/16(火) 12:37:05 

    >>61
    何も無いよ。
    豪邸が建ち並んでいるだけ。
    豪邸巡りなら楽しいかも。

    +60

    -2

  • 68. 匿名 2017/05/16(火) 12:37:19 

    松濤?
    初めて聞いた(笑)
    知らない私には自慢にもならない。
    ほんまもんの田舎者です。

    +123

    -10

  • 69. 匿名 2017/05/16(火) 12:37:28 

    たかが七光りに田舎扱いされた場所がかわいそうだわw

    +102

    -1

  • 70. 匿名 2017/05/16(火) 12:37:45 

    親の七光りなのに

    +77

    -0

  • 71. 匿名 2017/05/16(火) 12:37:53 

    親の金で住んでるくせに

    +113

    -0

  • 72. 匿名 2017/05/16(火) 12:37:57 

    松濤こそラブホテル街がすぐそばなのに?笑
    私も東京生まれ東京育ちだけど、あそこは嫌。
    松濤公園は池があって春から秋まで小虫すごい沸いてるし、ちょっと歩けばイベントの日には外国人も観光客も学生もワサワサいてドンチャン騒ぎで汚いし…。世田谷や目黒の住宅街でいいよ。
    梅宮アンナが東京都港区のセレブ扱いに痛烈「私から言わせると田舎」

    +141

    -16

  • 73. 匿名 2017/05/16(火) 12:38:10 

    全部あなたのパパのお陰よ

    +139

    -0

  • 74. 匿名 2017/05/16(火) 12:38:14 

    頭も股もユルい

    +110

    -0

  • 75. 匿名 2017/05/16(火) 12:38:31 

    私から言わせると~。
    うわぁー、何様?

    +56

    -0

  • 76. 匿名 2017/05/16(火) 12:38:33 

    >>63
    大阪住みですが、ここらより地価が高いのは
    千代田区渋谷区中央区港区の一部だけです

    +33

    -22

  • 77. 匿名 2017/05/16(火) 12:38:37 

    まだ大人になりきれてないんだね
    そりゃ子供も育てられないわ

    +114

    -1

  • 78. 匿名 2017/05/16(火) 12:38:55 

    うけるwww
    この人って「田舎にいる、ちょっと都会に住んだだけで都会かぶれしてイケてる私カッケ―wしてる奴」みたいw

    +83

    -2

  • 79. 匿名 2017/05/16(火) 12:39:18 

    なぜあの容姿で男運が最悪なのか、なんとなく解る
    いつまでたっても賢くなれないんだね
    たっちゃんが父親で良かったね
    1人ぼっちだと坂口杏里並のバカだよ

    +231

    -0

  • 80. 匿名 2017/05/16(火) 12:39:26 

    この人だけの所得って今までで100万円くらいしかなさそうw

    +15

    -17

  • 81. 匿名 2017/05/16(火) 12:39:29 

    マツコとタイマンで話してほしいw

    +64

    -0

  • 82. 匿名 2017/05/16(火) 12:39:50 

    前から気になってたんだけど、
    この人の本“みにくいあひるのこだった私”だっけ?
    あれ、ゴーストだよね?

    +34

    -1

  • 83. 匿名 2017/05/16(火) 12:39:56 

    ラブホとクラブと汚い飲食店が近くにある場所で育つからあんな感じになっちゃうのかな。

    +110

    -4

  • 84. 匿名 2017/05/16(火) 12:40:03 

    住んでる場所の問題ではないけどね
    住んで来た場所の問題

    お金持ちになって高級住宅地や繁華街に引っ越した所で田舎者は田舎者なんだよ

    +50

    -2

  • 85. 匿名 2017/05/16(火) 12:41:14 

    どこまでもブランド物好きの見栄っぱりの高飛車ですねぇ。

    +99

    -0

  • 86. 匿名 2017/05/16(火) 12:41:26 

    >>1東京の人ってここらへんめんどくさいよね。江戸っ子だ、とか江戸っ子じゃないとか。京都の人よくdisられるけど東京の人の方がめんどくさいじゃん。

    +31

    -8

  • 87. 匿名 2017/05/16(火) 12:41:26 

    出身がどこであろうと
    アンナさんからは下品さとおバカさしか感じられないけどね

    +109

    -0

  • 88. 匿名 2017/05/16(火) 12:41:29 

    むしろ東京の人からしてもこんな古臭いマウンティング恥ずかしいのでは
    頭が80年代で止まってる

    +128

    -1

  • 89. 匿名 2017/05/16(火) 12:42:03 

    もっといろいろな場所に住んでから言いなさいよ。

    +24

    -1

  • 90. 匿名 2017/05/16(火) 12:42:06 

    親が生きてるからまだ暮らせてるけど
    若い時に親を亡くしてたら坂口杏里級のどん底人生送ってそう。
    綺麗じゃないし、親のコネと金に頼りまくりで子供は放置のワガママ女だから大嫌い

    +135

    -0

  • 91. 匿名 2017/05/16(火) 12:42:22 

    服も靴も一回テレビ収録の衣装で使ったら二度と着れない、履けないって言ってたな。
    価値観が違いすぎる。今はそんな時代じゃないよ。

    +113

    -1

  • 92. 匿名 2017/05/16(火) 12:42:43 

    都会か田舎かで張り合ってる時点で田舎っぺよ

    +48

    -0

  • 93. 匿名 2017/05/16(火) 12:42:48 

    港区はホステスやホスト、怪しい商売の人間もたくさん住んでるし
    成金も多い
    地元の人は違うけど
    ステイタスで住んでる人はマナー悪い下品な人も多い

    +72

    -3

  • 94. 匿名 2017/05/16(火) 12:42:59 

    辰爺にソックリだった娘(左)
    すっかりデカくなったね・・・
    梅宮アンナが東京都港区のセレブ扱いに痛烈「私から言わせると田舎」

    +98

    -1

  • 95. 匿名 2017/05/16(火) 12:43:46 

    >>94
    なんか富永愛みたい

    +28

    -16

  • 96. 匿名 2017/05/16(火) 12:44:13 

    本当はCAになりたかったとか言ってみたり港区を田舎扱いしてみたり本当にこの人って中身ないね
    たまたま親が生きてたから免れただけでもしご両親なくなってたら坂口杏里以上になりそう
    二世でもがんばってる人いるからその口閉じろって言いたいし
    田舎住みでもネグレストじゃないほうがよっぽど立派

    +137

    -0

  • 97. 匿名 2017/05/16(火) 12:44:15 

    >>50
    ダサすぎて買う気にも見る気にもならないあの服ね
    地方の私でもゴメンだわ

    +61

    -0

  • 98. 匿名 2017/05/16(火) 12:44:49 

    >>86
    こちとら江戸っ子だけどよ、そんな面倒なもんじゃねぇよ。
    おいらみてえなちゃきちゃきの江戸っ子と、三代くれぇも住んでねぇ田舎っぺえと一緒にすんねぇ!ってことよ。

    +15

    -4

  • 99. 匿名 2017/05/16(火) 12:44:59 

    住んでる所に格付けする
    品の無さ

    +76

    -0

  • 100. 匿名 2017/05/16(火) 12:45:03 

    本当の意味で都会生まれ都会育ちの人は
    いちいちそういうこと
    考えてもいないみたいです。

    銀座で生まれ泰明小学校に通い
    今は濤松に住んでる友人は
    自分の出身地や学校、家のこと
    全く言わない。

    興味の対象や大事な事は
    そういう事の外にあるっていう
    印象を受けます。

    どこに住んでても
    そこから遠くに行ったら遠出だし
    あなたの住んでる家から
    私の家に来たら、遠くに来たなって
    思うだろうから
    お互い様だよ

    みたいなこと言われた時は
    なるほどと思ったと同時に

    金持ちケンカせずっていうか
    育ちの良さを痛感しました。

    +125

    -7

  • 101. 匿名 2017/05/16(火) 12:45:30 

    >>39
    駅を重要視してるのが間違いなんじゃないの
    電車移動なんかしないから駅なんかどうでもいいんだよ、きっと

    +12

    -0

  • 102. 匿名 2017/05/16(火) 12:45:35 

    髪の毛白髪増え過ぎて、目立たないように全白髪に染めたのかな。

    +52

    -0

  • 103. 匿名 2017/05/16(火) 12:45:41 

    こんなちっこい島国に住んでて何言ってるんだか

    +25

    -2

  • 104. 匿名 2017/05/16(火) 12:45:46 

    私から言わせると虐待

    +12

    -0

  • 105. 匿名 2017/05/16(火) 12:45:46 

    こいつは本当に世間知らず
    いい年して全てが恥ずかしい

    +30

    -1

  • 106. 匿名 2017/05/16(火) 12:46:10 

    私から言わせると梅宮アンナは芸なし三流芸能人

    +69

    -0

  • 107. 匿名 2017/05/16(火) 12:46:13 

    ももかだっけ?母親がこんなんで可哀想だけど、多分 母親と似た人間になってしまってるのでは?

    +65

    -0

  • 108. 匿名 2017/05/16(火) 12:46:47 

    ポジションがすべてだと思ってる女子高生みたい
    人間、一番いい時代で止まっちゃうんだよね

    +57

    -1

  • 109. 匿名 2017/05/16(火) 12:46:53 

    所詮ロンハーとか田村淳あたりの芸人がらみの仕事しかなくて明らかに売れてない、すれっからしのスカスカ女が何かキャンキャン吠えてるとしか思えない。

    +38

    -1

  • 110. 匿名 2017/05/16(火) 12:46:54 

    >渋谷区松涛

    田舎の定義が難しい
    江戸っ子気取ってるような下町に何代も住んでいるような人だと
    こんどはこの時代の話持ち出して渋谷は田舎だぜって言うし

    まー目くそ鼻くそだと思うけど
    ↓大正11年の西郷山(目黒寄りの渋谷の外れ)の辺りらしい

    +64

    -0

  • 111. 匿名 2017/05/16(火) 12:47:55 

    で?ってゆー。

    +17

    -0

  • 112. 匿名 2017/05/16(火) 12:47:58 

    この髪の色はなんだ?いつまで勘違いを押し通すんだろー。

    +27

    -0

  • 113. 匿名 2017/05/16(火) 12:48:07 

    でも松濤に住みたいとは思わない。
    直ぐ近くは円山町で治安が悪いし、暮らしの物を買うお店が少ないし、緑も少ないし...

    +82

    -4

  • 114. 匿名 2017/05/16(火) 12:48:09 

    恥ずかしいね。
    こんな価値観で可哀想に。

    +42

    -0

  • 115. 匿名 2017/05/16(火) 12:48:10 

    親の介護なんて絶対しそうにないなw
    まあ辰夫も娘に期待してなさそうだけど。

    +52

    -0

  • 116. 匿名 2017/05/16(火) 12:48:36 

    練馬住みです。馬鹿にされるの慣れてるからまだいいけど、アンナさんはそんな発言したら渋谷が嫌な目で見られる可能性あるってのわからないのかな…

    +47

    -0

  • 117. 匿名 2017/05/16(火) 12:49:01 

    有名人も多く住んでるけど、自分のお金じゃなくてパパのお金だから余計たちが悪いよね。笑
    渋谷側はラブホやクラブ密集地帯が近いし、駒場東大前側は首都高に近いし、住み心地とかで選ぶなら松濤は選ばないわ。

    +89

    -3

  • 118. 匿名 2017/05/16(火) 12:49:49 

    そんなアンナは海外の田舎ヤンキーみたいな風貌だけどね

    +41

    -0

  • 119. 匿名 2017/05/16(火) 12:50:01 

    こういう感覚だから、チヤホヤするだけの羽賀健二に騙されたり、子育て放棄したりするんだろうね。
    別にあこがれない。

    +85

    -0

  • 120. 匿名 2017/05/16(火) 12:50:03 

    >>86
    国民の10人に1人を梅宮アンナと同類だって言ったことになるよ
    彼女みたいなアホと一緒にするなんて、ずいぶんじゃない?

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2017/05/16(火) 12:50:05 

    >>94
    ぇぇえ

    +11

    -0

  • 122. 匿名 2017/05/16(火) 12:51:50 

    彼女の発言はスルーできる

    +13

    -1

  • 123. 匿名 2017/05/16(火) 12:52:42 

    これ皮肉で言ってるんじゃないの。
    基本、都民は他の地域を田舎呼ばわりしてディスるのに慣れきってるから、
    たまには田舎と言われる側になってみれば他県民の気持ちもわかるだろうと。
    アンナって以外と頭良いな。

    +54

    -3

  • 124. 匿名 2017/05/16(火) 12:54:27 

    >>110
    繁華街は基本的に後から開発されたからね
    そのあとは世田谷とか港湾地区で
    最後が多摩地区かな
    お台場とかは付け足しだからまあね

    +9

    -2

  • 125. 匿名 2017/05/16(火) 12:54:50 

    顔が流石にやばい顔つきになってきた。
    不幸そうに見える。

    +18

    -0

  • 126. 匿名 2017/05/16(火) 12:55:13 

    田舎いいじゃん。
    自然の中でアンナの家なんか犬小屋にも及ばないお屋敷山ほどあるけど最高の贅沢じゃん

    +17

    -0

  • 127. 匿名 2017/05/16(火) 12:55:21 

    >>120
    けど多かれ少なかれ実際そうじゃん?がるちゃんでも2chでも東京の人の田舎下げってひどいし、口に出すか出さないかはともかくそういう目で見てるんだろうなあとは思ってる。

    +16

    -2

  • 128. 匿名 2017/05/16(火) 12:55:58 

    ちなみにカラーとカットは別のサロンでやっているんだってさ、あの色は3週に一度やるみたいよ。
    どーでもよい余談でした。

    +38

    -2

  • 129. 匿名 2017/05/16(火) 12:57:30 

    ドバイ在住の石油王の妻である私はどうなんだろう?

    +48

    -4

  • 130. 匿名 2017/05/16(火) 12:57:47 

    黙ってモデルだけしてればよかったのに
    ろくな事言わない

    +13

    -1

  • 131. 匿名 2017/05/16(火) 12:58:30 

    >>94
    娘は芸能人無理だね
    アンナも一般人みたいじゃん
    昔はまーまスタイル良くて綺麗だったのにね

    +43

    -1

  • 132. 匿名 2017/05/16(火) 12:58:36 

    こんな話題の時、大人なら
    何を思っても「そうなんですねー」で流せよ。
    自慢したい気があるからこんな言葉が出る。

    +9

    -0

  • 133. 匿名 2017/05/16(火) 12:58:52 

    散々女遊びして女泣かせてきた男は
    自分の娘で苦労するとか言うね。
    辰夫自業自得w

    +84

    -1

  • 134. 匿名 2017/05/16(火) 12:59:52 

    上沼恵美子にお父さんの傘の下で守られてるからだって説教されたのに何も伝わってなかったんだね。

    +74

    -0

  • 135. 匿名 2017/05/16(火) 13:00:04 

    まだいたの?
    こいつまわりをみんな不幸にしているような気がして嫌だ。

    +15

    -0

  • 136. 匿名 2017/05/16(火) 13:00:36 

    >>129
    ドバイじゃなくてドゥバイだ!何度も言わせんじゃねぇ

    +8

    -7

  • 137. 匿名 2017/05/16(火) 13:00:44 

    松濤ってゴシャゴシャして臭い町だったけどなあ
    安っぽいマンションや古いアパートいっぱいで。
    知人が住んでるんでよく通るんだけど。

    +16

    -13

  • 138. 匿名 2017/05/16(火) 13:01:27 

    都民ファースト都民ファースト
    田舎に住む私からすると、東京寄りの記事はピンとこないよ

    +19

    -1

  • 139. 匿名 2017/05/16(火) 13:01:47 

    えー?知らなかったですぅ。すごーい!

    +5

    -0

  • 140. 匿名 2017/05/16(火) 13:02:23 

    なんか
    本当に中身スッカラカンのイタいひと
    そのイタさにも気付くことはないんだろうな

    +24

    -0

  • 141. 匿名 2017/05/16(火) 13:02:36 

    私は港区の人じゃないから、おもしろい。

    +16

    -0

  • 142. 匿名 2017/05/16(火) 13:03:03 

    >>138
    仕方ない。東京在住者は東京の地名は全国民が知ってると思いこんでる。

    +9

    -3

  • 143. 匿名 2017/05/16(火) 13:04:28 

    確かに練馬区はまだ無人販売とか牧場がある
    でも世田谷区の次に住民が多いんだぞ!!
    子育てもしやすいぞ!!!

    +28

    -0

  • 144. 匿名 2017/05/16(火) 13:05:55 

    都会だけで世の中が回ってると思ってんのかね
    このクソバカは

    +15

    -1

  • 145. 匿名 2017/05/16(火) 13:06:35 

    梅宮アンナの発言にいちいち反応することさえバカらしい。
    今までのこの人の行状を見れば、聞くに値するとは思えない。
    あの羽賀研二とペアヌード写真撮った人だよ。

    +52

    -0

  • 146. 匿名 2017/05/16(火) 13:07:24 

    都会育ちがいい育ちしてるとは言えないよね。
    羽賀みたいなろくでもない男のためにヌードになるわ、離婚するわ。
    渋谷区なんて昭和初期までそれこそ何もなかった地域。

    +65

    -3

  • 147. 匿名 2017/05/16(火) 13:07:57 

    >>133
    え、そう?
    松方とか山城とかは女関係酷い気がするけど、
    辰ちゃんはその辺割とまともな方だと思うけどな
    少なくとも結婚後は。
    クラウディアには家事やらせないらしいよ。
    娘も、女房も甘やかせすぎだろうけど。

    +15

    -5

  • 148. 匿名 2017/05/16(火) 13:08:00 

    親のすねかじりで生きてるくせにコメントすなよ。
    ひとつも説得力ないんだわ。

    +20

    -0

  • 149. 匿名 2017/05/16(火) 13:08:23 

    この女いくつになった?アラフォーだよね。
    いい年して都会だ、田舎だのバカじゃないの?

    +21

    -2

  • 150. 匿名 2017/05/16(火) 13:09:00 

    あれ?梅宮辰夫って茨城出身じゃなかった?
    水戸にたっちゃんの漬物屋があったような・・・

    +19

    -0

  • 151. 匿名 2017/05/16(火) 13:09:32 

    松濤ってコンビニと安い蕎麦屋、ラブホ
    ラーメン店が多い印象

    +17

    -3

  • 152. 匿名 2017/05/16(火) 13:09:57 

    アンナさん、そんな田舎くさい、もっさりした体型で言われても…。松濤はすごい所だと思うけどね。

    +20

    -1

  • 153. 匿名 2017/05/16(火) 13:11:42 

    茨城って「こんのデレ助が!ガボ!」っていうんだよねw
    2CHのオカルト板にある茨城スレが長寿すれで
    ゲラゲラ笑えるよ

    +4

    -2

  • 154. 匿名 2017/05/16(火) 13:11:52 

    あんたも微妙だよ

    +7

    -1

  • 155. 匿名 2017/05/16(火) 13:11:55 

    そういうこと言う人こそ地方出身って感じで田舎くさい。

    +9

    -0

  • 156. 匿名 2017/05/16(火) 13:12:53 

    松 濤




    (笑)

    +10

    -8

  • 157. 匿名 2017/05/16(火) 13:13:14 

    本当の田舎者の私からしたら松涛って何年か前に銭湯が爆発したところだっけ?そのくらいの印象しかない

    +15

    -3

  • 158. 匿名 2017/05/16(火) 13:16:33 

    入れ墨いれたヤーサンみたいな男が松濤をマリカーで爆走して
    歩行者にぶつかりそうになって(自分と)、さすがDQNの街だと思ったけどな

    +12

    -3

  • 159. 匿名 2017/05/16(火) 13:16:46 

    多摩地区生まれ練馬区住みの私が来ましたよっと。

    +20

    -4

  • 160. 匿名 2017/05/16(火) 13:17:32 

    40にもなって、都会育ちで親が金持ち、以外の価値が何もないのが哀れ。
    松濤です(ドヤ)って言われても、あぁ…はぁそうですかそりゃ良かったですね…しか言えんわ。

    +44

    -0

  • 161. 匿名 2017/05/16(火) 13:17:36 

    港区…田舎、ギラギラ ってこの人おかしいの?ちゃんと会話出来ない人だよね。私が住んでる渋谷区広尾も何て言うの?

    +10

    -9

  • 162. 匿名 2017/05/16(火) 13:17:46 

    解りました。
    都会、セレブとは、、、
    犯罪者とセックスフレンドになってペアヌードでお金稼がなければ借金返せない人の事言うんですね!
    親が稼いだお金だけを使って子供を捨てれば都会人ですか?きっと、親も自分も稼ぎ今はないだろうからお辛いでしょうね。

    アンナのお友達の神田うのみたいなのがセレブだと思ってました。親が大金持ち、神田うの自身ストッキングやウエディングドレスや子供服どれも何十億円と稼いでる人。

    違うんですね梅宮アンナの世界ではだけど。

    +27

    -2

  • 163. 匿名 2017/05/16(火) 13:18:11 

    >>157
    普通の日本人の感覚ならそれで正しいよ
    あとは芸能人のウサギ小屋的な広さの家があったりするんでしょ
    正直どうでもいい
    ラブホ多いし

    +15

    -1

  • 164. 匿名 2017/05/16(火) 13:18:22 

    私からはあなたに言わせたくない。

    +6

    -0

  • 165. 匿名 2017/05/16(火) 13:19:07 

    発言に品が無い
    親の顔が見たいわ

    +6

    -0

  • 166. 匿名 2017/05/16(火) 13:19:32 

    祖国ユダヤに帰りなさい もう1つの祖国韓国も田舎だろ

    +9

    -0

  • 167. 匿名 2017/05/16(火) 13:20:20 

    神田うのは生活環境違いすぎるしね
    あんまり好きじゃないけど自分で稼ぎ生み出すし生きる力はあるよね
    こいつとは違う
    あと5年で50だよね
    その頃まで辰夫さん健在かしら?

    +52

    -0

  • 168. 匿名 2017/05/16(火) 13:21:15 

    田舎を馬鹿にするやつは米も野菜も食うな

    +24

    -1

  • 169. 匿名 2017/05/16(火) 13:21:32 

    東急本店で地下食料品売り場のカートに靴を履いたままのムスメを乗せて、洋服売り場をウロウロしてたアンナを目撃したことがある。お前の行動は田舎のヤンキー一緒じゃないか。

    +44

    -1

  • 170. 匿名 2017/05/16(火) 13:23:15 

    海外とか行っているであろうに、視野が狭い人。悲しい

    +8

    -0

  • 171. 匿名 2017/05/16(火) 13:24:28 

    >>94
    古臭い髪型。
    この人ってださいよね。

    +27

    -0

  • 172. 匿名 2017/05/16(火) 13:24:29 

    >>168
    日本に食べ物売りたがってる国はたくさんあるので、ぶっちゃけ田舎なくてもok
    こっちはお情けで田舎から食べ物を買ってあげてる
    by都民

    +2

    -25

  • 173. 匿名 2017/05/16(火) 13:25:26 

    お金持ちで容姿にも恵まれてる(た)のにあんまり幸せそうに見えない。
    男運のなさとか、生活に不満だらけの所とか、
    子どもとの事とか…全部自業自得なんだろうな。

    こんな風になる位だったら地方の小さな家住みで週四パートの平凡な子持ち主婦でいいかなと思う。

    +13

    -3

  • 174. 匿名 2017/05/16(火) 13:25:45 

    誠意大将軍とのヌード写真はどうしたん?
    生き方ダサい癖に偉そう

    +29

    -0

  • 175. 匿名 2017/05/16(火) 13:26:34 

    アンナの顔も田舎くさいと思う。ハーフってことで助かってると思う。
    あと、頭の上のサングラスもね!

    +25

    -1

  • 176. 匿名 2017/05/16(火) 13:26:51 

    まぁ犯罪者と付き合っていたような女に何言われても何とも思わないよ

    by 田舎者

    +33

    -0

  • 177. 匿名 2017/05/16(火) 13:28:13 

    とりあえず娘に好かれる努力しろ

    +7

    -0

  • 178. 匿名 2017/05/16(火) 13:28:26 

    何でこの人が人の親になれたんだろ?
    ただ生んだだけで責任果たしてないけど

    +8

    -0

  • 179. 匿名 2017/05/16(火) 13:29:05 

    >>172
    そう言って外食もしてるしスーパーでも買ってるくせにダサすぎ。じゃあ今日から買ったレシート毎日全部ここに晒すぐらいなら信じるよ。それぐらいしてから言ってくださいね

    +7

    -0

  • 180. 匿名 2017/05/16(火) 13:30:04 

    本当のお嬢様は
    出自にうぬぼれないよ。
    いとうあさこお嬢様を見習え

    +73

    -0

  • 181. 匿名 2017/05/16(火) 13:30:54 

    >>179
    こういう東京コンプ丸出しの田舎者が苦手。地方とかこっちは眼中ない。
    by 都民

    +3

    -17

  • 182. 匿名 2017/05/16(火) 13:33:13 

    >>181
    横からだけど論点ずれてるよ。
    国語苦手なのかな?

    +15

    -0

  • 183. 匿名 2017/05/16(火) 13:34:25 

    おつかれ!すねかじりオバサン

    +9

    -1

  • 184. 匿名 2017/05/16(火) 13:34:27 

    松濤は不便だよ。
    駅から家に行くだけで疲れる。

    +10

    -0

  • 185. 匿名 2017/05/16(火) 13:34:58 

    >>150
    いや梅宮辰夫は(お父さんが満州で医者してたから)満州産まれで
    戦後品川区に引き上げてきてそこで開業医してた
    因みに(梅宮辰夫の)お父さんは
    熱心に地域医療に従事した立派なお医者さんだったらしい

    +25

    -1

  • 186. 匿名 2017/05/16(火) 13:35:16 

    くだらないトピはくだらない小競り合い産みやすいね
    田舎だろうが都会だろうがどうでもいいじゃん
    どっちも偉くないしどっちも卑下する必要ないと思う

    +4

    -0

  • 187. 匿名 2017/05/16(火) 13:36:04 

    都会の人って一部バカなんだね

    +13

    -0

  • 188. 匿名 2017/05/16(火) 13:36:16 

    +17

    -2

  • 189. 匿名 2017/05/16(火) 13:36:52 

    素朴な疑問だけど食べ物外国産好む人って低収入の人だよね、安いから

    +8

    -2

  • 190. 匿名 2017/05/16(火) 13:38:58 

    ガルちゃん内の東京生まれの人って住んでるところにこだわるのは地方民っていつも言うのにアンナ見てると全然違うやん

    +13

    -0

  • 191. 匿名 2017/05/16(火) 13:40:22 

    >>188

    似てるw…失礼だけど

    +8

    -1

  • 192. 匿名 2017/05/16(火) 13:41:56 

    モノの言い方が成金そのもの(笑)

    +5

    -0

  • 193. 匿名 2017/05/16(火) 13:43:28 

    たっつぁん、いつまでも苦労が絶えないね。

    +10

    -0

  • 194. 匿名 2017/05/16(火) 13:44:20 

    >>190
    アンナのような特殊なのを一人捕まえて「みんなが!」みたいな捉え方止めてくださいませんか?

    +3

    -1

  • 195. 匿名 2017/05/16(火) 13:44:25 

    ここまでつんけんしているとさすがに辰っちゃん夫婦も同じようなこと言ってるんじゃないかなと思えてくる

    +2

    -0

  • 196. 匿名 2017/05/16(火) 13:44:57 

    >東京都港区のセレブ扱いに痛烈「私から言わせると田舎」

    まーどう思おうが個人の勝手だけど
    不動産の歴史好きな自分みたいな多少知識ある人間からすると
    痛いなーとしか思えない

    確かに港区は下町のよなところもあるけど
    やっぱ不動産のステータスでいくと
    松濤なんかより全然ステータスが高い地域も多いからね

    だって松濤って言っても関東大震災より前はお茶畑
    その後に郊外の富裕層向け住宅地として分譲された地域だし

    多少知識あると今の雰囲気の情報だけで語られても
    ミーハー感しか感じないしダサいよ

    +13

    -8

  • 197. 匿名 2017/05/16(火) 13:46:06 

    ずっとお金持ちの家の人は大抵は、育ちがいいから穏やかで優しい。
    成金系のお金持ちはマウンティングが大好き。

    +32

    -2

  • 198. 匿名 2017/05/16(火) 13:47:03 

    この人もう少し賢かったらスポーツ選手のセレブ妻にでもおさまって海外生活できたのにね

    モデル時代かっこよかったのに

    +10

    -0

  • 199. 匿名 2017/05/16(火) 13:47:44 

    >>194
    東京出身者も粋がってるウエーイな地方民つかまえて「みんなが!」みたいな捉え方してるからお互い様だなあ

    +7

    -0

  • 200. 匿名 2017/05/16(火) 13:48:30 

    番町に住んでる人に感想を聞きたい

    +9

    -0

  • 201. 匿名 2017/05/16(火) 13:48:43 

    マイナスかもだけど、私この人嫌いじゃないんだよなー。嫌な人間に見えないというか、素直な人なのかなと思う。
    これも見てたけど、面白かった。

    +3

    -21

  • 202. 匿名 2017/05/16(火) 13:49:13 

    こういう意地悪発言したら娘さんにとばっちり行くじゃん
    考えてあげればいいのに

    +8

    -0

  • 203. 匿名 2017/05/16(火) 13:50:39 

    なんと言われようが、元カレとペアヌードとか出しちゃったり、不倫や離婚したあげくに、いい歳して子供をまともに可愛がることも出来ず、いつまでも満たされない人生なら、都会に住んでないし平凡な家庭だけど、自分の方が幸せな自信があるわ。

    +27

    -0

  • 204. 匿名 2017/05/16(火) 13:50:40 

    >>201
    分かる
    ねちっとはしてないもんね

    でも何でもポンポン口に出すのは良くないよな...

    +5

    -0

  • 205. 匿名 2017/05/16(火) 13:50:50 

    都会だろうが田舎だろうがなんだっていいんだけど、年取ってこの髪色だとおばあちゃんに見えるね

    +12

    -0

  • 206. 匿名 2017/05/16(火) 13:50:56 

    住んでる場所や持ち物ひとつで身分の上下を測るのは人間の本能だよ。
    いかにオブラートに包んだところでそれはかわらない。きれいごとぬかすな!
    アンナは正直なだけ。好感度あがったわ。

    +2

    -15

  • 207. 匿名 2017/05/16(火) 13:51:50 

    梅宮アンナ自体が親離れ出来てないよね

    +13

    -0

  • 208. 匿名 2017/05/16(火) 13:52:12 

    こいつ、自分の子育てもろくに出来ないくせにテレビに出ていっちょまえなことぬかさないでほしい

    +6

    -0

  • 209. 匿名 2017/05/16(火) 13:52:49 

    〉私に言わせると田舎

    はいはい田舎、で、
    何で上からなんだよ

    +9

    -0

  • 210. 匿名 2017/05/16(火) 13:52:54 

    マイマイがそーだよね。港区なのにめちゃドヤる。田舎なのにね。

    +0

    -0

  • 211. 匿名 2017/05/16(火) 13:53:37 

    +6

    -0

  • 212. 匿名 2017/05/16(火) 13:55:28 

    この人に田舎扱いされても
    はぁ?バカは黙れ
    ってだけで誰も痛くも痒くも無いでしょ

    +8

    -0

  • 213. 匿名 2017/05/16(火) 13:55:56 

    そもそもセレブではないと思う。
    資産が何百億もあるわけじゃないだろうし…。

    +9

    -1

  • 214. 匿名 2017/05/16(火) 13:57:03 

    本当のお嬢様は所作や言葉遣いが綺麗なんだよ。

    +23

    -1

  • 215. 匿名 2017/05/16(火) 13:58:00 

    この程度の風刺がわからないとは、がるちゃん民の質も落ちたものだな

    +0

    -0

  • 216. 匿名 2017/05/16(火) 13:58:11 

    喋るとバカ丸出しだから
    黙れば良いのに

    +4

    -0

  • 217. 匿名 2017/05/16(火) 13:59:38 

    アンナをセレブと思って無いから大丈夫!

    +17

    -0

  • 218. 匿名 2017/05/16(火) 14:00:02 

    多摩地区出身だけど旅行気分わかるわ。
    今日テレビではるな愛と磯山さやかが立川ロケで「立川なかなか来る機会がない」って言ってた。
    そりゃそうだ

    +16

    -0

  • 219. 匿名 2017/05/16(火) 14:00:03 

    >>204
    ねちっとしてないなら、こんな事言わないんじゃない?

    +0

    -0

  • 220. 匿名 2017/05/16(火) 14:00:40 

    >>215
    質が高い時あったっけ?

    +1

    -0

  • 221. 匿名 2017/05/16(火) 14:01:35 

    アンナ、田舎に泊まろうにでてみたら?
    ど田舎の農家にとまりなさいよ!

    +3

    -1

  • 222. 匿名 2017/05/16(火) 14:02:28 

    梅宮辰夫とクラウディアの台所は別。料理は全部辰夫がする。クラウディアの台所の電子レンジは靴入れになってるそうだけど、娘をそんな両親に預けて大丈夫なの?

    +8

    -0

  • 223. 匿名 2017/05/16(火) 14:03:28 

    メガドンキまで出来た渋谷がギラギラしてないだと!?

    +6

    -0

  • 224. 匿名 2017/05/16(火) 14:03:28 

    うちの会社、松濤にあって梅宮さんの家も知ってるけど、
    土地が高すぎるのか近くにコンビニすらないし、
    ただただ駅から遠くて不便だよ…w

    +14

    -2

  • 225. 匿名 2017/05/16(火) 14:03:33 

    >>43
    松方弘樹の息子と坂口良子の娘もいますよ。

    +3

    -0

  • 226. 匿名 2017/05/16(火) 14:05:08 

    それぞれが生まれ育った愛着ある土地を、田舎だの旅した気分だのバカにしやがって
    お前が真のかっぺだバカ野郎
    見も心もブサイクでぶババは「松濤」の言葉に泥酔中、そのまま出てくるなよ

    +8

    -1

  • 227. 匿名 2017/05/16(火) 14:05:33 

    テレビで、東京に畑とか農家さん、とか見るとビックリする。金持ちだろうね。畜産とかもあるの?想像出来ない

    +2

    -0

  • 228. 匿名 2017/05/16(火) 14:06:04 

    松涛は良い所だとは思うけど港区が田舎と言い出したら渋谷区も田舎だった頃の話になるよね。
    渋谷はロープウェイが通ってたんだっけ?

    +7

    -2

  • 229. 匿名 2017/05/16(火) 14:09:50 

    松濤ってちゃんと書けないでしょう絶対。

    +20

    -1

  • 230. 匿名 2017/05/16(火) 14:10:15 

    親の金て松濤だったら他区の批判を言うなってことよ

    +3

    -0

  • 231. 匿名 2017/05/16(火) 14:10:26 

    >>227
    畜産ありますよ。田舎者はブランド豚のTOKYO Xとかご存知ない?

    +3

    -3

  • 232. 匿名 2017/05/16(火) 14:10:52 

    この方が言う地方住みだけど、子育てするには緑が多くて丁度いいよ。今日も午前中、森みたいな公園で子ども遊ばせてきたわ。

    +5

    -1

  • 233. 匿名 2017/05/16(火) 14:11:24 

    自分が稼いで建てた家でもないのに、何様?
    娘の面倒見てから言えよ!

    +6

    -0

  • 234. 匿名 2017/05/16(火) 14:13:43 

    すこしズレるかもしれないけど、昔若い頃田中角栄の目白御殿の前を通ったんだけとホントにスゲェと思ったよ、でも、彼はド田舎の貧乏な家から裸一貫であそこまでなったけど、晩年は悲惨だったし今豪邸はなくなって運動公園になってるみたい、結局自分自身が心豊かにすごせるかどうかじゃないかなぁ。

    +20

    -1

  • 235. 匿名 2017/05/16(火) 14:15:26 

    >>201
    素直というかバカなんだと思う。

    +0

    -1

  • 236. 匿名 2017/05/16(火) 14:18:39 

    品川ナンバーの高級車乗ってるか、どこの区に住んでるかどうかで男を選ぶ
    バブルはじけてるのに、そういう女が結構いた世代の人だから
    要は東京生まれの田舎っぺ

    +14

    -1

  • 237. 匿名 2017/05/16(火) 14:20:57 

    出生出身地はどうにも出来ないのにね

    +3

    -1

  • 238. 匿名 2017/05/16(火) 14:23:28 

    都内の中でマウンティングかあ。流石だ 笑。
    先日大荒れしていた 神奈川と埼玉千葉のトピを、梅宮アンナに見せたかったわ 笑笑。


    マツコがそう言ってたので、あくまでネタとして戦いましょう!何が湘南♡よ、海が真... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    マツコがそう言ってたので、あくまでネタとして戦いましょう!何が湘南♡よ、海が真... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

    +1

    -1

  • 239. 匿名 2017/05/16(火) 14:23:38 

    無意味に全方位攻撃するスタイル

    +1

    -0

  • 240. 匿名 2017/05/16(火) 14:24:39 

    何かにつけて「田舎の○○みたい」と小馬鹿にする人、結構いるけど
    あれ本当、気分悪い。

    +7

    -1

  • 241. 匿名 2017/05/16(火) 14:25:18 

    >>51
    買えないくせに(笑)

    +0

    -0

  • 242. 匿名 2017/05/16(火) 14:25:21 

    【ママタレの自宅】梅宮アンナさんのセレブ自宅【画像あり】
    【ママタレの自宅】梅宮アンナさんのセレブ自宅【画像あり】
    【ママタレの自宅】梅宮アンナさんのセレブ自宅【画像あり】jitakukoukai.com

    梅宮辰夫さんの娘の梅宮アンナさんの自宅です。2016年7月5日に「火曜サプライズ」にて放映されました。番組内のテンポが非常に悪く、自宅公開に関係ない流ればかりだったので自宅公開に関係しない部分は大幅にカットしました。

    +0

    -0

  • 243. 匿名 2017/05/16(火) 14:26:43 

    >>229
    生活してるだけで住所なんて何回も書くのに、書けるに決まってる

    +0

    -3

  • 244. 匿名 2017/05/16(火) 14:29:18 

    >>76
    それはありえない。
    坪単価見てみなよ、世田谷にも全然負けてるけど。

    +6

    -1

  • 245. 匿名 2017/05/16(火) 14:29:29 

    好きな芸能人が暮らしてるから松濤の悪口やめて欲しい…笑
    ここで地域sageしたらアンナと変わらないよー

    +1

    -1

  • 246. 匿名 2017/05/16(火) 14:34:16 

    (親父の)金はあっても品や常識がない女。ついでに母性もない。そんな人に言われたくないでしょ。

    +7

    -0

  • 247. 匿名 2017/05/16(火) 14:37:08 

    港区の住人としてはカチンと来るなー。
    セレブだなんて思ってはいないけれど、田舎という言い方はないでしょう。
    そう思うなら絶対に港区には立ち入らないでね。
    港区は寄生虫の2世バカを一切歓迎しないので。
    そんなに松濤がいいなら、自分の収入で松濤に住んで、生活費も、娘の学費も、パパに頼らずにやってみて下さい。

    +10

    -1

  • 248. 匿名 2017/05/16(火) 14:37:23 

    >>76
    えー!?23区の隅っこ住みだけど前に住んでた大阪環状線内の宅地の方が安いよ。

    +10

    -1

  • 249. 匿名 2017/05/16(火) 14:38:39 

    >>181
    同じく生まれも育ちも都民だが、他国より断然北海道の
    野菜、海産物、洋菓子の方が断然おいしいけど!
    なに言ってんの??

    +10

    -2

  • 250. 匿名 2017/05/16(火) 14:39:24 

    >>63
    道も入れたげて!w

    +3

    -0

  • 251. 匿名 2017/05/16(火) 14:39:54 

    >>172

    梅宮アンナが東京都港区のセレブ扱いに痛烈「私から言わせると田舎」

    +2

    -1

  • 252. 匿名 2017/05/16(火) 14:40:36 

    >>244
    え、市平均とかで見てません?
    ここらへん一帯は世田谷区の一番高いところより余裕で高いですけど…

    +2

    -7

  • 253. 匿名 2017/05/16(火) 14:42:41 

    >>172
    全方位攻撃の人は、住んでるところをさらさないで欲しい
    地元に迷惑かけないように、ネットもやめなさいw

    +1

    -1

  • 254. 匿名 2017/05/16(火) 14:43:20 

    この人本人は好きにバカをやって、男と付き合ったり別れたりを繰り返して、そんな風に勝手気ままに生きても親が守ってくれるし仕事は来るから別にいいんだろうね
    でも、この人の子として生きていく娘は可哀想だと思う。でもお爺ちゃんが元気なうちは大丈夫だね

    +3

    -1

  • 255. 匿名 2017/05/16(火) 14:43:53 

    >>252
    自分でせっせと稼いで大都市大阪に広い土地をお持ちなのに趣味がガルちゃん?

    +3

    -1

  • 256. 匿名 2017/05/16(火) 14:46:03 

    >>172
    >>181
    じゃああなたは全部中国産の物でも食ってればw
    私も都民だけど、あなたみたいな考え方は持ち合わせてないなぁ

    +6

    -0

  • 257. 匿名 2017/05/16(火) 14:47:44 

    親の金が尽きたら娘にたかるんだろうな
    娘にはうまく逃げて欲しい

    +5

    -1

  • 258. 匿名 2017/05/16(火) 14:48:21 

    >>255
    寮ですよー 病院が借りてくれてるワンルーム。
    地価が高いと言ってるだけで私が金持ちとは言ってない。

    +1

    -3

  • 259. 匿名 2017/05/16(火) 14:48:35 

    >>252
    大阪のここら辺、って言われてもどこかわからない。
    その余裕で高いってのは駅でいうとどこら辺?

    +5

    -1

  • 260. 匿名 2017/05/16(火) 14:48:38 

    >>252
    横だけど、>>76で「大阪住み」としか書いてないのに「ここらへん一帯」って言われても分かるわけないじゃん

    +7

    -1

  • 261. 匿名 2017/05/16(火) 14:49:27 

    >>252
    大阪のどのあたりか気になる。差し障りなければ
    教えて欲しい。
    まさかミナミやキタの商業地じゃないよね?

    +5

    -1

  • 262. 匿名 2017/05/16(火) 14:50:52 

    アンナさん この間飛行機でお見かけしました
    エコノミーでしたけど

    +6

    -0

  • 263. 匿名 2017/05/16(火) 14:50:59 

    でた炎上ビジネス。男にもすぐ逃げられるし稼がないとね。

    +1

    -0

  • 264. 匿名 2017/05/16(火) 14:52:27 

    ふん!
    京都の洛中に比べれば、松濤だろうが何だろうが江戸は『新興住宅地』!(笑)

    +6

    -8

  • 265. 匿名 2017/05/16(火) 14:52:29 

    元旦那が2人とも犯罪者という

    +10

    -1

  • 266. 匿名 2017/05/16(火) 14:52:35 

    住んでる区だけで判断するなんて、浅はかだなーw

    +7

    -0

  • 267. 匿名 2017/05/16(火) 14:53:40 

    羽賀健二んかかド田舎出身。
    凄くバカにしながら付き合って、そのド田舎出身羽賀に金取られてたんだね。

    元旦那、娘の父親だってろくでなし男の田舎もん。

    個人的に松濤もそりゃ好きだけど、
    歴史的には渋谷は田舎。
    それに、あんたの父親梅宮、松濤出身じゃないだろ?
    父親が頑張って買ったんだろ?!
    それに、一軒家豪邸じゃなくマンションじゃなかったっけ?

    やっぱ、番町から虎ノ門あたりだろ。
    今でもノーブル感あるのは。

    高田万由子の実家は凄かった。
    あれが本当の東京金持ち。

    高田が言うならわかるけど、
    なんで英語もしゃべれないデブハーフに港区を田舎と言われなきゃならない?



    +26

    -0

  • 268. 匿名 2017/05/16(火) 14:55:05 

    田舎臭い顔してるのに?へぇー。

    +4

    -1

  • 269. 匿名 2017/05/16(火) 14:55:55 

    なんかこの人って精神年齢低いよね
    高校生みたい

    +4

    -1

  • 270. 匿名 2017/05/16(火) 14:56:33 

    すごく視野の狭い世界で生きてる人って感じ

    +4

    -0

  • 271. 匿名 2017/05/16(火) 14:57:37 

    どんな所に住んでても、イケてる人はカッコイイよね

    住む地域にコンプレックスを抱く人はダサい

    +6

    -1

  • 272. 匿名 2017/05/16(火) 14:57:47 

    何なのこの人⁉︎

    +0

    -0

  • 273. 匿名 2017/05/16(火) 14:59:57 

    港区やら松濤やらに住んでるって選民意識を持つこと自体が、田舎臭いことに気付けよ。

    +10

    -1

  • 274. 匿名 2017/05/16(火) 15:02:50 

    >>258
    >病院が借りてくれてるワンルーム。


    高級住宅街のマンションじゃなく、繁華街のワンルームじゃないの?
    住居専用地域の坪単価と繁華街の坪単価を比較するって、不動産価値を知らない人間だな。

    +3

    -0

  • 275. 匿名 2017/05/16(火) 15:06:29 

    私も港区に住んでいるけれど、梅宮アンナは学校中退、語学ゼロ、夫が犯罪者、親の寄生虫でしょう、そういう人に何を言われても気にならない。
    日本でいちばん地価が高いのは、銀座の鳩居堂前あたりでは。

    +13

    -2

  • 276. 匿名 2017/05/16(火) 15:06:51 

    「私から言わせると、梅宮アンナ貴方の考え方全部がダサい。」

    +5

    -0

  • 277. 匿名 2017/05/16(火) 15:08:52 

    >>274
    元レス見なさいよ。他府県からすると23区は無条件で都会ってレスに対して、
    他府県でも場所によるだろうってことを書いてるだけですよ。
    べつに東京と大阪で地価を比較しようって意図じゃないんだから、そこはたいして重要じゃない。

    +2

    -9

  • 278. 匿名 2017/05/16(火) 15:09:57 

    地方住み→東京に住んでも良いけど、変にテンション上がって都会人デビューしてる人は、見ていてイタイ。

    あと、「仕事もプライベートも、港区から出ない。でも、銀座は行くかな」とか言う人は、コンプの塊だと思う。

    +6

    -0

  • 279. 匿名 2017/05/16(火) 15:10:39 

    港区でも場所による

    +2

    -0

  • 280. 匿名 2017/05/16(火) 15:11:52 

    だったら本当に田舎だなぁ~
    と思うとこは何と思うのだろうか?

    +0

    -0

  • 281. 匿名 2017/05/16(火) 15:12:10 

    おばあちゃんちが白金の奇数丁目!
    でも、知ってた?
    シロガネーゼ(正しくはしろかねだけど)とかもてはやされてるけど、それは偶数丁目の話で、奇数丁目ってめっちゃ下町なんだよ
    四の橋の商店街なんか、ほんとに下町感溢れてるw
    最近はさすがに小さな工場とかは潰れちゃってるけど、私が子供の頃はたくさんあったし、駄菓子屋さんもあった
    めちゃ庶民的だし、アンナの言う事もあながち間違いではないw

    +14

    -2

  • 282. 匿名 2017/05/16(火) 15:13:08 

    パッとしないから炎上商法だね。
    それでもどうでもいいB級タレントだけどね。

    +0

    -0

  • 283. 匿名 2017/05/16(火) 15:15:30 

    松濤に住んでる人からしたら港区なんて・・・って言うのはその通りだと思う。
    そんなに給料いいわけでもないのに会社の若い人たちが無理して高い家賃払って住んでいた記憶があるなぁ。
    東京生まれの東京育ちの人の純粋な意見では。
    前から東京に住んでた人に言わせれば豊洲なんて誰が買うのっていう感じみたいだし。
    テレビでも本音を言ってるアンナさんには好感が持てるけどなぁ。

    +26

    -3

  • 284. 匿名 2017/05/16(火) 15:16:33 

    田舎だとしたらなにが悪いのかな?東京の下町雰囲気私は好きだよ
    港区とか世田谷区で下町感はわからないけど←知らないだけ

    +3

    -0

  • 285. 匿名 2017/05/16(火) 15:18:28 

    自分の力で住んだ場所じゃないなら黙れ。
    自力で住んでそう感じたなら仕方ないけど。

    +0

    -1

  • 286. 匿名 2017/05/16(火) 15:18:40 

    私、港区民。
    港区も色々だけど、セレブ感のない地域もあるよ。
    松濤はそりゃあ憧れます。

    +8

    -0

  • 287. 匿名 2017/05/16(火) 15:18:57 

    でも事実、日本ってど田舎だよね。
    都心部でも少し離れると暗くてさみしい。

    +4

    -1

  • 288. 匿名 2017/05/16(火) 15:19:00 

    誰もオメエに聞いてねえし。

    +0

    -0

  • 289. 匿名 2017/05/16(火) 15:19:07 

    東京23区内でも、
    住居→城南地区の治安の良い住宅街
    仕事や遊び→都心
    って人が、なんか一番余裕があってかっこいい気がします。

    住処も仕事も遊びも都心にこだわる人って、かえってダサくないですか?

    +3

    -3

  • 290. 匿名 2017/05/16(火) 15:19:36 

    この人とかRIKACOとか都会的でファッションご意見番みたいなタレントって、ファッション以外頭カラのまま年取った感じ。女優や歌手みたいに実績付くわけでもなく、年齢と共におバカが痛く見える。

    +5

    -0

  • 291. 匿名 2017/05/16(火) 15:24:00 

    東京カレンダーのネット記事の「港区女子」とかいうの、一度読んだけど 絶対田舎もんが書いてるんだろうなと思ったww

    +16

    -0

  • 292. 匿名 2017/05/16(火) 15:24:01 

    >>39

    生粋の松濤住みの方々はまず駅を利用しないのでは…

    +10

    -0

  • 293. 匿名 2017/05/16(火) 15:24:58 

    梅宮辰夫さんは生命に関わる大病をしても、寄生虫がいるから、すぐに仕事復帰してお気の毒だよね。
    最近は孫をネグレクトしている娘に対して、育て方の何もかもを後悔しているような発言も多い。
    でも何歳になっても親であることに変わりはないので、今からでも寄生虫を放り出すことは可能だと思う。
    一切の援助を打ち切って、仕事をさせてみればいい。
    父親のコネがなくても、仕事の現場で同じ発言ができるかどうか、梅宮アンナも考えた方がいい。
    芸がないから、仕事がなくなるかも知れないけれど、どうすれば仕事が貰えるのか、それもまた考えた方がいい。
    もう若くも美しくもない、頭が空っぽの女に何ができるかを本気で考えないと、寄生虫から人間にはなれない。

    +7

    -0

  • 294. 匿名 2017/05/16(火) 15:28:56 

    うんうん。わかったよ。住まいの地域が素晴らしい!父親は裕福!良かった良かった!



    で、あなたには何が残るの?

    +2

    -0

  • 295. 匿名 2017/05/16(火) 15:30:41 

    >>258
    じゃあ、他人のふんどしで相撲を取ってるんだ
    恥ずかしい
    アンナも親の財力で住んでるところを自慢してるから恥ずかしいって言われてる

    +3

    -0

  • 296. 匿名 2017/05/16(火) 15:31:00 

    「愛車に乗って毎日出勤したいから」と、あえて都心から30分離れてる所に住んでる都会的な人を、何人も知っております。もちろん、愛車はお高い素敵な車です。。

    +4

    -4

  • 297. 匿名 2017/05/16(火) 15:33:01 

    >>277
    最初からそう書けばいいのを書かずに、地価の話を持ち出したのは自分
    そこ突っ込まれてから、まともな意見に修正したって、後出しじゃんけんだよ

    +5

    -0

  • 298. 匿名 2017/05/16(火) 15:41:30 

    >>229
    本籍、松涛だけど今まで一度も松“濤”とは書いたことない
    住所記入する際、何時も松“涛”で何ら問題ない。

    +1

    -2

  • 299. 匿名 2017/05/16(火) 15:43:03 

    松濤付近に3年勤めてたけど、全然都会じゃないよ。でかい家があるだけで、買い物も不便だし。

    +2

    -3

  • 300. 匿名 2017/05/16(火) 15:44:02 

    >>297
    意味がわからない。あのレスとアンカ先を見てそれ以外の解釈があるわけ?
    あれが金持ち自慢とか財産自慢に見えるとしたらガルちゃんに毒されすぎでしょ。

    +0

    -4

  • 301. 匿名 2017/05/16(火) 15:47:20 

    中野区よりの練馬区に住んでたけど、「練馬は地方」すごい納得、笑
    練馬、のどかすぎてうちの田舎とたいして変わらない

    でも通学通勤のアクセスいいし、家賃安いし、安全なので、
    学生さんや単身さんには練馬おススメですよー(*^^*)

    渋谷区松濤は高級住宅街だけど
    松濤のすぐ横に渋谷センター街
    センター街の先がラブホ街
    夜中、浮かれた若者転がりまくってるよ笑

    +16

    -2

  • 302. 匿名 2017/05/16(火) 15:50:55 

    田舎ってそういう意味じゃないのに。都会は都会だけど。
    こっちのほうが品がありますよって言いたいだけでしょ。
    田舎とか言ってバカじゃないの。

    +2

    -1

  • 303. 匿名 2017/05/16(火) 15:53:24 

    地方の田舎よりは何百倍も
    いいけどね。

    +0

    -2

  • 304. 匿名 2017/05/16(火) 15:53:35 

    >>301
    そう言えばセンター街がバスケットボールストリートに改名したのって全く浸透せずに終わったよねw
    トピズレごめんだけど

    +4

    -0

  • 305. 匿名 2017/05/16(火) 15:58:46 

    梅宮アンナってまだいたんだ。
    港区バカにするのはいいけど、梅宮アンナの顔が田舎臭いけどね。
    白髪染めなのか知らないけど今どきめずらしい金髪でものすごくダサい。

    +16

    -0

  • 306. 匿名 2017/05/16(火) 15:59:09 

    金持ちアピールですか?お父様が金持ちなだけであって、ただ運良く梅宮パパの子として産まれただけですよねー。男性の趣味は最低ですよねー?

    +5

    -0

  • 307. 匿名 2017/05/16(火) 16:02:58 

    スルー案件

    +4

    -0

  • 308. 匿名 2017/05/16(火) 16:05:56 

    >>252
    東京の話なので大阪は関係ない

    +4

    -0

  • 309. 匿名 2017/05/16(火) 16:09:11 

    なんでアンナって東京生まれなのに、いつも言ってることやってることが田舎出身の成り上がりみたいな態度なの?

    +20

    -0

  • 310. 匿名 2017/05/16(火) 16:14:17 

    松濤なんてあの一角が高級住宅街なだけで、一歩出たらラブホ街じゃん

    +9

    -1

  • 311. 匿名 2017/05/16(火) 16:15:13 

    わいも辰夫の娘に生まれたいわ

    +2

    -2

  • 312. 匿名 2017/05/16(火) 16:17:31 

    都会、田舎じゃなくて港区のギラギラ感が田舎の集まりみたいで田舎を感じたって事だよね?
    港区ってそんなにギラギラしてるっけ??

    +4

    -0

  • 313. 匿名 2017/05/16(火) 16:23:52 

    >>292
    生まれてから22歳まで住んでたけど
    普通に中学から大学まで渋谷駅や神泉駅を利用してた
    初台の方へ行く時はバスでそれこそ梅宮宅前の東大前から乗ってた

    +0

    -0

  • 314. 匿名 2017/05/16(火) 16:25:26 

    松濤に住んでもアホにしかならないってこと。

    +6

    -0

  • 315. 匿名 2017/05/16(火) 16:26:52 

    高校時代に静岡県に住んでいたのにね〜

    +2

    -0

  • 316. 匿名 2017/05/16(火) 16:27:57 

    もーこの人好きになれない。

    +1

    -0

  • 317. 匿名 2017/05/16(火) 16:30:22 

    港区にステイタスを感じている人は私も苦手。特に男。聞いてもいないのに港区だから〜みたいな人。そういうメンタルの人達から受ける嫌な感じを田舎、ギラギラ感って言ってるんじゃないかな。アンナの言うこともわかる。

    +16

    -2

  • 318. 匿名 2017/05/16(火) 16:30:40 

    辰夫いなかったら資産税も払えないくせに。

    +9

    -0

  • 319. 匿名 2017/05/16(火) 16:32:32 

    都会に住んでるのに、この人ってなんでこうもセンスがダサいんだろうね〜
    田舎に住んでてちょっとダサいのは分かるけど、物が溢れてて選び放題の都会に住んでてしかも元モデルなのにダサくなれるのがすごい。

    +7

    -0

  • 320. 匿名 2017/05/16(火) 16:36:16 

    今時変な色の金髪の田舎のホストみたいな髪型して松濤では流行ってるの〜?
    クラウディアと同い年くらいに見えるよ。

    +2

    -0

  • 321. 匿名 2017/05/16(火) 16:39:58 

    黙って、たつちゃん漬け食べながら、元彼の行く末をテレビで見てろ!

    +1

    -0

  • 322. 匿名 2017/05/16(火) 16:41:14 

    女装顔

    +1

    -0

  • 323. 匿名 2017/05/16(火) 16:43:05 

    こうやって人を馬鹿にすることで、人より上に立ちたいんだろうね。
    自分の行動や経歴では誰も一目置いてくれないから。
    若い時は美人だから許されてたことも、
    中身が伴わないと年老いてくると悲惨だという良い見本。

    +8

    -0

  • 324. 匿名 2017/05/16(火) 16:44:39 

    こういう事を発言しちゃう辺りが、教養無いんだなーと思うわ。

    たっちゃんの教育が間違ったのかね。

    +3

    -0

  • 325. 匿名 2017/05/16(火) 16:54:53 

    >>123
    アンナがそこまで考えてるとは思えない

    +1

    -0

  • 326. 匿名 2017/05/16(火) 16:57:01 

    渋谷の隣の区ですが、松濤を歩くとあ~全然違うな~って思う。
    松濤は別格なのでアンナの言うことは分かります。
    とっても目の保養になるので行ったこと無い人は散策をお勧めします。
    渋谷の東急でクラウディアさんとお買いものしてるのも見たことある。
    二人とも太ましくて逞しかったけどね。

    +20

    -1

  • 327. 匿名 2017/05/16(火) 17:02:27 

    男見る目ないくせに

    +2

    -0

  • 328. 匿名 2017/05/16(火) 17:02:56 

    私は板橋区育ちだけどね
    中学3年の時の担任が私達を送り出してすぐに転勤になって、異動先が松濤の中学校でした
    板場いる時にはごま塩頭を染めもしないで、毎日よれよれのスーツ着ていたのに…
    同級生がその先生を渋谷で目撃したら、髪を真っ黒に染めてピシッとしたスーツ姿だったらしい
    松濤って所は無頓着な人間をオシャレに目覚めさせる街なのか〜って、みんなで大笑いしたよ
    アンナに関係ないけど思い出した

    +11

    -2

  • 329. 匿名 2017/05/16(火) 17:07:05 

    この発言はバラエティーでのことだろうからとりあえず置いておいて、何で芸能人なのに住んでいる場所をテレビで話すんだろうと不思議に思う。
    辰が松濤に住んでいるのは皆知ってるんだろうけどアンナが今番町に住んでいるとか言わなくていいのにね。
    そのあたりが感じ悪く見えてしまうのかも

    +1

    -0

  • 330. 匿名 2017/05/16(火) 17:15:48 

    でもこういう風に思ってる東京住みの人間の多いこと。
    東京に住んでは地方相手に梅宮アンナする人もいるから一概には叩けないよね笑
    住む土地でマウンティングするなら最低限賃貸じゃなくて持ち家な!と思っちゃう笑
    そして共働きのカツカツも除く
    そしたらこの人は生まれた運でマウンティングしてほしいw

    +3

    -0

  • 331. 匿名 2017/05/16(火) 17:17:53 

    マウンティングしてないと自分の価値見出せないのかなぁこの人。私は庶民とは違うのよ感満載だよねー。
    別に港区でも渋谷区でもよくない?どこ行ったでて成金は成金だし元々お金持ちの人もいるよ。ただ、こんな発言してるだけでこの人成金趣味なのかなぁとか思っちゃうけど。良い女気取りだけど全然良い女じゃありませんからー。

    +2

    -0

  • 332. 匿名 2017/05/16(火) 17:19:12 

    港区はお水や怪しい商売の成り上がりがどやって住んでるイメージあるんだよね
    ギラギラ感はあるし辟易するわ 

    +13

    -1

  • 333. 匿名 2017/05/16(火) 17:23:56 

    こんなこと言うと松濤が無駄に批判されるから言わなきゃいいのに、、。松濤の御屋敷住んでる人はこんなに下品な事言わないと思う。この人は本当に頭が弱い。

    +9

    -0

  • 334. 匿名 2017/05/16(火) 17:29:27 

    私から言わせると…

    +0

    -0

  • 335. 匿名 2017/05/16(火) 17:31:49 

    ほんなら島国四国うどん県の限界集落や、どーなるんじゃ?

    +3

    -0

  • 336. 匿名 2017/05/16(火) 17:33:27 

    ライオンみたいな顔

    +1

    -0

  • 337. 匿名 2017/05/16(火) 17:34:25 

    松濤でも、梅宮邸は大したことないでしょ。
    60億円の三木谷邸からしたら。

    梅宮アンナが東京都港区のセレブ扱いに痛烈「私から言わせると田舎」

    +12

    -2

  • 338. 匿名 2017/05/16(火) 17:41:46 

    松濤が良いところなのは確かだけど、
    そういう言い方が品位を落としてるの分からないのかな?重症だね。
    都会田舎論争って本当アホらしい。
    人様が住んでるところを馬鹿にするその精神が醜い。

    +8

    -1

  • 339. 匿名 2017/05/16(火) 17:44:10 

    元港区民。田舎とは思わないけど、
    田舎者、成り上がりが憧れてる街っていうのは確かだよね。ギラギラしてるってのはわかる気がする。

    知り合いが憧れの港区に住んで、
    SNSにいちいち位置情報?港区にいます!
    みたいなのいれてて笑ったw






    +17

    -2

  • 340. 匿名 2017/05/16(火) 17:48:50 

    「私から言わせると、梅宮アンナはモデルどころかタレントとしても微妙」

    +11

    -0

  • 341. 匿名 2017/05/16(火) 17:49:16 

    梅宮辰夫は一体若い頃どんな罪を犯してきたのか?

    +3

    -0

  • 342. 匿名 2017/05/16(火) 17:50:50 

    >>337
    電柱が立ってる時点で景観が悪い
    道狭いし

    +0

    -2

  • 343. 匿名 2017/05/16(火) 17:53:13 

    >>56
    ワンオクタカも藤井アナも
    松濤育ちかぁ自慢しないだけいいな

    +8

    -0

  • 344. 匿名 2017/05/16(火) 17:56:32 

    アンナよりMCが蝶野正洋って事にビックリ!

    +2

    -0

  • 345. 匿名 2017/05/16(火) 18:00:58 

    『自分』に価値をもてない人は持ち物や交遊関係や家柄を自慢してくるけど、結局自分の力や中身にはなんにも無いんだよね...。

    +2

    -0

  • 346. 匿名 2017/05/16(火) 18:02:17 

    三多摩地域住みだけど都心部住みからしたら小旅行先だろうなと思う。
    こっちも何かの集まりで渋谷なんて人多くて行くの嫌だったし。

    +5

    -0

  • 347. 匿名 2017/05/16(火) 18:05:52 

    『私からしたら』(笑)
    アンナは下品です

    +2

    -0

  • 348. 匿名 2017/05/16(火) 18:06:57 

    松涛出身っていっても辰っちゃんのおかげじゃん。自分の力では住めないくせに。

    +7

    -0

  • 349. 匿名 2017/05/16(火) 18:07:32 

     私はイケてる女
    って勘違いしてるのも痛い

    +3

    -0

  • 350. 匿名 2017/05/16(火) 18:08:00 

    梅宮アンナが東京都港区のセレブ扱いに痛烈「私から言わせると田舎」

    +2

    -0

  • 351. 匿名 2017/05/16(火) 18:08:21 

    さんまの番組に港区出身の2世が港区以外は郊外!って言ってバカにしてたからそいつらとバトルして欲しい
    どっちも親の金で自分が偉くなったと勘違いしてるバカだけど
    ホントの都会っ子は3世代に渡って東京都出身の事を指すってアンナしらなさそう

    +15

    -0

  • 352. 匿名 2017/05/16(火) 18:10:05 

    40代中盤、親の元、ニートシングルマザーでまだ独身女気分で
    娘をネグレクトして住んでる所しか自慢出来るものが無いのは
    どんだけポンコツなんだよ。口を開けば文句批判ばかり。
    ハーフで簡単な英語も出来ないしね。

    +12

    -0

  • 353. 匿名 2017/05/16(火) 18:11:04 

    何処の都道府県でも
    市内か市外ぐらいの違いしか分からない
    市内は都会でも市外に行きゃ田んぼばかりとか工場ばかりとかでも印象違うし

    +0

    -0

  • 354. 匿名 2017/05/16(火) 18:12:17 

    港区だってピンキリだよ
    まあ23区で線を引かれると境目で変わるんだろうけど
    東京に近い首都圏で安い所があったら別に良いじゃんとしかww

    +8

    -0

  • 355. 匿名 2017/05/16(火) 18:14:07 

    確かに港区は地方出身者や成金が多いイメージ。
    昔ながらのセレブは目黒とかの方が多いわ。
    自分もダッセー男としか付き合ったことないくせに痛々しい女だね笑

    +12

    -2

  • 356. 匿名 2017/05/16(火) 18:14:34 

    別にどーっだっていーけどさー 鼻ホジホジ

    松濤の土地と家買ったのタッちゃんだろ?オマエはそこに住まわせてもらってるだけー
    そのタッちゃんの商売だって当たればラッキーの芸能だろ?
    なーに威張っちゃってんだか 鼻ホジホジ
    いろいろ痛い思いしたと思ったけどまだまだ痛みがたりないんだねー この人
    いい年なのにねー

    +12

    -0

  • 357. 匿名 2017/05/16(火) 18:16:03 

    アンナが別居することになったのって、土地はバカ広いけど部屋数が異常に少ないとしか思えないw
    後一部屋ぐらい増築する事ぐらいは、今更贅沢とは思えないのだが

    +3

    -0

  • 358. 匿名 2017/05/16(火) 18:17:40 

    >>339 いるいる!インスタだと
    Minato-ku,Tokyo,Japan
    って表示されててなんかシュールなんだよね笑
    しかも部屋の写真にハッシュタグで神谷町とか住所まで入れてる人もいて笑える。

    +5

    -0

  • 359. 匿名 2017/05/16(火) 18:23:49 

    こういう地方の人間を田舎者扱いして馬鹿にする様な奴は、その田舎で農業を営み、その人達のお陰で美味しいご飯や農作物が食べられるという感謝なんて、サラサラないだろうね。

    いつまでも親のスネかじりやがって、いっぺんコメ農家で、修行して来い!!

    +3

    -0

  • 360. 匿名 2017/05/16(火) 18:25:04 

    領土が小さくても大きくても都会の広さって凝縮されるよ
    アメリカなんて主要都市以外はだだっ広くて田舎も何も車が壊れたら命がなさそうな一本道ってあるじゃんw

    +0

    -1

  • 361. 匿名 2017/05/16(火) 18:25:20 

    なんでこいつがこんな事いう必要があるの?

    +2

    -0

  • 362. 匿名 2017/05/16(火) 18:27:25 

    >>22
    だから首都に金も権力も集中させられるんだよ
    広かったら分散されて国会議事堂がぐぬぬぬぅってなるかも

    +1

    -0

  • 363. 匿名 2017/05/16(火) 18:28:24 

    渋谷区松涛って滝沢眞規子が住んでる所だよね?
    めっちゃ豪邸の。
    梅宮アンナが住んでるなんて初めて知ったわ。
    文句言うなら白金台のプラチナ通りに来ないで、しょっちゅう見るけど笑

    +7

    -5

  • 364. 匿名 2017/05/16(火) 18:28:35 

    >>358最寄り駅名出てビックリしたw
    でも、確か住所には無いよね?

    +1

    -1

  • 365. 匿名 2017/05/16(火) 18:33:55 

    住んでる人も居るんだからあんまりこういう事、言うなよ。

    +4

    -0

  • 366. 匿名 2017/05/16(火) 18:34:19 

    確かに相当ー昔はね。
    今では田舎ものの集まりではあるよね。胡散臭い人も多い。

    +3

    -0

  • 367. 匿名 2017/05/16(火) 18:35:36 

    でも実は私も一度でいいから、松涛に住んでこんなふざけた発言してみたい。
    あ、実家は人口数万人の田舎で、今住んでるところは地方都市の暴走族がうるさい地域です。
    何の努力もしなくてお金と地位と美貌があるんだもんね。
    子供いても遊んでそうだし、ここまで恵まれてる人ってなかなかいないよね。

    +7

    -1

  • 368. 匿名 2017/05/16(火) 18:36:35 

    港区がギラギラしてるのは成金と結婚した庶民出身のマダムが着飾りまくるからじゃないのか?

    +7

    -1

  • 369. 匿名 2017/05/16(火) 18:36:44 

    >>295
    それだと一般論も話せないね
    東京住み以外が話に参加できないとか

    バイト・派遣だった奴が正社員になった途端新卒主義に迎合するみたいな

    +0

    -0

  • 370. 匿名 2017/05/16(火) 18:39:53 

    ここは田舎〜うちの方が都会~とかドヤッてる時点で田舎くさいよね

    +5

    -0

  • 371. 匿名 2017/05/16(火) 18:42:22 

    アンナは好きじゃないけど港区だからどうってことも思わないからドヤってる住民はダサいとか田舎もんなのかなとは思う。

    +4

    -0

  • 372. 匿名 2017/05/16(火) 18:44:40 

    千葉の湾岸住みから見ると
    港区も渋谷区も山ばっかりの田舎
    渋谷駅から道玄坂を登るのがまるで登山みたいで嫌
    湾岸はいいよー!坂がない町が本当の都会だと思う

    +3

    -14

  • 373. 匿名 2017/05/16(火) 18:45:25 

    >>363タキマキさんは富ヶ谷だった気がする。

    +6

    -0

  • 374. 匿名 2017/05/16(火) 18:45:25 

    >>28
    アンミカの顔(笑)

    +1

    -0

  • 375. 匿名 2017/05/16(火) 18:46:03 

    親に男に場所に寄生してるの?

    +0

    -0

  • 376. 匿名 2017/05/16(火) 18:47:16 

    港区が田舎…
    山形県民通りまーす!

    +8

    -0

  • 377. 匿名 2017/05/16(火) 18:47:58 

    子供の頃からセレブに囲まれて、でも実際もっと上がいることにコンプレックスでもあるのかな?
    下手に自分より上が見えちゃうとかわいそうね。

    +5

    -1

  • 378. 匿名 2017/05/16(火) 18:53:47 

    日本のほとんどは田舎だよ!

    +3

    -1

  • 379. 匿名 2017/05/16(火) 18:58:37 

    まず、親に感謝しろな。

    +2

    -0

  • 380. 匿名 2017/05/16(火) 19:01:13 

    なんとなく言いたいことは分かる!
    港区在住の地方出身者はやたらと港区に住んでることを強調する(笑)


    +6

    -2

  • 381. 匿名 2017/05/16(火) 19:05:00 

    アンナさんからするとド田舎の世田谷区民ですが、吉永小百合さんを始めとした、アンナさんよりも梅宮辰夫さんより数段格上の俳優さんや政治家先生なんかも多数お住まいですがそこんとこ大丈夫なんですかね?

    +6

    -0

  • 382. 匿名 2017/05/16(火) 19:05:06 

    アンナさん!埼玉良いところですよー是非来てくださいwww

    +4

    -1

  • 383. 匿名 2017/05/16(火) 19:13:14 

    ふーん、田舎ね、言ってくれるじゃん。
    悪口言う割りには、結構青山や外苑でチャラチャラ遊んでるのを見掛けるけど、わざわざ田舎に遊びに来るんだ。
    全然来なくていいのに。
    港区もネグレクトで寄生虫のバカ女はお呼びじゃないんで。

    +8

    -0

  • 384. 匿名 2017/05/16(火) 19:19:56 

    私が住んでる春日部なんかこの人からすれば秘境なんでしょうね

    +9

    -0

  • 385. 匿名 2017/05/16(火) 19:20:05 

    父親がお金持ちだといいね。
    学歴がなくても、旦那が犯罪者でも、育児放棄しても、全部父親が何とかしてくれるもん。
    もうさ、渋谷区松濤から出なきゃいいんじゃない?

    +14

    -0

  • 386. 匿名 2017/05/16(火) 19:20:14 

    なんの能もないし、ルックスもハッキリ言って老若男女どこの層にもウケるタイプでもないし
    子育てもまともにしてないし娘も可愛いほうでもないからママ売りも子ども売りもできねーし
    もうこういう歳食ったバカ娘イタいwwwと笑われるキャラやってくしかないのかな?

    +3

    -1

  • 387. 匿名 2017/05/16(火) 19:20:44 

    辰雄が死んだら、誰かと同じでAV転身しか道がないのに?
    金遣い荒いから、親の遺産もすぐ食い潰すよ、こいつ。
    そうなったら、港区どころか、何処にも住めない。

    +11

    -0

  • 388. 匿名 2017/05/16(火) 19:25:50 

    人生イージーモードなんだろうけど
    この人の人生にもこの人自身にも1ミリも憧れないし、アンナみたいな人生ごめんだわ

    +2

    -0

  • 389. 匿名 2017/05/16(火) 19:39:22 

    >>300
    いいから早くアンタの住んでる地名書けよw
    頑なに書かないところを見ると、書けば世田谷の一部より高いって嘘がバレちゃうから書けないの?w

    +4

    -0

  • 390. 匿名 2017/05/16(火) 19:41:00 

    あぁ、旦那の前妻も旦那の実家の品川区を「そんな田舎!」と吐き捨てたって言っていたけれど、こういう人は皆感じが似ているわ。(笑)

    本当にお金持ちで、いいところに住んでいたなら言ってもいいと思うけれどね。

    +8

    -1

  • 391. 匿名 2017/05/16(火) 19:50:53 

    >>100
    ちょいちょい現れる嘘か本当か、お金持ってることを隠す友人情報。既に貴方に出身小学校すらダダ漏れじゃんw

    +0

    -0

  • 392. 匿名 2017/05/16(火) 19:55:16 

    死ねテメーは!

    by青森県民

    +7

    -1

  • 393. 匿名 2017/05/16(火) 20:01:02 

    これって
    都会>田舎
    って認識が一般的になっちゃってるからでしょ?
    なんとも思わないな、別にって感じ。

    +1

    -0

  • 394. 匿名 2017/05/16(火) 20:04:04 

    >>94
    娘 育てるの 親に丸投げしてるくせして
    渋谷が目黒が よく語れるなぁ
    両親 高齢で 亡くなったらどうするの
    ひとりっ子だから 兄弟とかも頼れないし

    +1

    -0

  • 395. 匿名 2017/05/16(火) 20:07:40 

    東京都民に、特に東京都区部の住民に郷土愛なんてあるの?

    +3

    -1

  • 396. 匿名 2017/05/16(火) 20:11:08 

    黙れよ
    港区 だろうが 新宿だろうが お台場だろうが
    練馬だろうが 渋谷だろうが 大島 だろうが
    青梅 だろうが 八王子だろうが 全部 東京なんだよ
    親の金とネームバリューだけで 仕事してるくせに
    一回 出直してこい
    アホ 娘

    +10

    -1

  • 397. 372 2017/05/16(火) 20:15:01 

    >>393
    私はテキサスで育ったから
    都会>田舎
    って発想がそもそもない
    今は千葉に住んでるけど、田舎って言葉はむしろ褒め言葉だと思う
    ただ東京が都会?っていうとそれは違うと思う
    テキサスの都市はニューヨークを小さくしたような感じで碁盤の目に区画整備されてるけど
    東京の港区から渋谷にかけては細い路地が入り組んでてちっとも高級感がない
    あのあたりは明治の元勲が住んでたとか、歴史的な経緯によって高級住宅地とされてるだけだと思う
    東京だったら勝鬨とか豊洲のほうが道が広くて好きだな

    +3

    -7

  • 398. 匿名 2017/05/16(火) 20:15:31 

    >>372
    アンナはエセセレブだけど
    基本お金持ちって山の上に住むものだよ
    災害の危険のない、下々を見下ろせるとこに住むんだよ

    渋谷も港区も山ではないけれど

    +8

    -1

  • 399. 372 2017/05/16(火) 20:17:02 

    >>396
    多摩都民さん
    なんでそんなに必死になって 東京 にこだわるの
    東京と同じ県に属してるってだけで東京じゃないよ

    +0

    -4

  • 400. 匿名 2017/05/16(火) 20:25:04 

    炎上するほどの燃料も無い。
    開き直って2世で生きて行く覚悟ならまあまあ良い人生だけど。

    +2

    -0

  • 401. 匿名 2017/05/16(火) 20:28:47 

    50にもなってくだらない事ばかり言ってる

    +1

    -0

  • 402. 匿名 2017/05/16(火) 20:28:56 

    ゴミが

    +4

    -0

  • 403. 匿名 2017/05/16(火) 20:30:44 

    住んでる場所を悪く言ったら傷つく人が出るわけだからそろそろ言葉を選びなよゴミが

    +6

    -0

  • 404. 372 2017/05/16(火) 20:30:46 

    >>398
    道玄坂上が山じゃないんだったら天保山も山じゃないことになるな

    +0

    -1

  • 405. 匿名 2017/05/16(火) 20:31:56 

    そもそも辰雄だってそんなに大物俳優じゃないのに
    必死すぎて哀れ

    +5

    -1

  • 406. 匿名 2017/05/16(火) 20:32:29 

    もうこれ以上馬鹿なこと言ってたっちゃんに心労かけるなよ。たっちゃん死んじゃうよ。

    +0

    -0

  • 407. 匿名 2017/05/16(火) 20:35:55 

    育児放棄した娘さん、母に似ず真っ当に育って欲しいね。


    梅宮家で育つとかなり難しいけど…

    +4

    -0

  • 408. 匿名 2017/05/16(火) 20:38:07 

    アンナって名前はロクな奴いない!!

    +0

    -1

  • 409. 匿名 2017/05/16(火) 20:42:23 

    私から言わせるとって、何様ですか?

    +4

    -0

  • 410. 匿名 2017/05/16(火) 20:49:16 

    >>389
    忙しいな。東京の話だからすっこんでろじゃないのかよ。
    大阪市北区。マンション周辺は一部じゃなく普通に世田谷全域より高い。

    +2

    -5

  • 411. 匿名 2017/05/16(火) 20:49:48 

    まぁ港区に住んでる人のギラギラ感とかなんか嫌な感じとかは分かるかなぁ

    +9

    -0

  • 412. 匿名 2017/05/16(火) 20:52:31 

    >>1
    親が住んでたところに、生まれ落ちただけだろ

    +0

    -0

  • 413. 匿名 2017/05/16(火) 20:56:58 

    ピンタレストから画像持ってきて、なんか色々言ってたよね。。。。

    +0

    -0

  • 414. 匿名 2017/05/16(火) 20:57:05 

    はいはい無視無視

    +1

    -0

  • 415. 匿名 2017/05/16(火) 21:01:50 

    横浜の方がおしゃれ

    +3

    -8

  • 416. 匿名 2017/05/16(火) 21:10:29 

    アンナ調子乗り過ぎ

    +1

    -0

  • 417. 匿名 2017/05/16(火) 21:10:45 

    西麻布に7年住んでたけど買い物も不便で家賃は高いし人の住むとこではない
    裏通り入れば干からびたバーや小料理屋があるくらいで何にもないとこだよ

    +7

    -1

  • 418. 匿名 2017/05/16(火) 21:14:21 

    港区民がギラギラってのはわかる気がする(笑)

    +12

    -2

  • 419. 匿名 2017/05/16(火) 21:17:17 

    ペアヌードになった犯罪者彼氏とは結婚していないんじゃないかな。
    籍を入れた元旦那も犯罪者だからゴチャゴチャになりやすいけれど。
    パラサイトしながら、ブランドを買い漁って、始終男を取っ替え引っ替えしているけれど、梅宮アンナ自身がゴミ女だから、犯罪臭のあるクズ男しか寄って来ないんだよね。
    梅宮アンナさん、それが松濤クオリティーっていうことでよろしいでしょうか?

    +7

    -0

  • 420. 匿名 2017/05/16(火) 21:17:59 

    世界一の勘違いオンナのアンナ

    +4

    -0

  • 421. 匿名 2017/05/16(火) 21:18:35 

    松濤…昔は茶畑ね。坂がちょうど日当たりがいいからよくお茶が育ったんじゃない?
    その比較的大きな区画に大きな家を建てたから豪邸があるわけで、それって田園調布みたいなもんだね。
    谷崎潤一郎の細雪にも、渋谷は田舎で空っ風が寒いって出てくる。

    東京の中心は千代田区。
    皇居に近ければ近いほど全てのラインに便利。
    人が住むには殺風景だけど。




    +16

    -1

  • 422. 匿名 2017/05/16(火) 21:19:52 

    元中日の立浪と不倫して略奪しようとして失敗したのはこの人でしたっけ?
    救いようないよね

    +6

    -0

  • 423. 匿名 2017/05/16(火) 21:21:01 

    アンナから見たら知らんけど、大体の日本人は港区は大都会だと思ってるよ。
    家賃が相当高いイメージ。

    +3

    -2

  • 424. 匿名 2017/05/16(火) 21:21:25 

    >>410
    横からですが。

    世田谷区はある意味田舎ですよ?
    例えが悪すぎ。

    +7

    -0

  • 425. 匿名 2017/05/16(火) 21:22:34 

    娘さん、ネグレクトされた上に、お母さんの頭が悪くて可哀想。

    +5

    -0

  • 426. 匿名 2017/05/16(火) 21:24:02 

    港区世田谷区は、アドレスに憧れた無理してる一般人も多いからね。

    +6

    -0

  • 427. 匿名 2017/05/16(火) 21:25:08 

    前不動産関係の仕事してたけど、港区でも広尾近くの南麻布とか、千代田区の番町あたりは一流と聞いたことがある。松濤はよくわかんないなあ

    +3

    -0

  • 428. 匿名 2017/05/16(火) 21:28:18 

    足立区は治安が悪いイメージだから住みたくはないな

    +2

    -0

  • 429. 匿名 2017/05/16(火) 21:28:55 

    耳をすませばのモデルになった聖蹟桜ヶ丘に憧れたことがある(笑)

    +2

    -1

  • 430. 匿名 2017/05/16(火) 21:30:04 

    >>426
    あー聞いたことある
    前にテレビでやってた二子玉川を挟んだ二つの地区で距離的には変わらないのにその地名のために無理して高い方住んでるのやってたな

    +1

    -0

  • 431. 匿名 2017/05/16(火) 21:30:54 

    でも港区って都会でオシャレなイメージ
    世田谷は豪邸が立ち並んでるイメージなんだけど、一部なんだろうな
    前世田谷歩いたときそんな簡単には豪邸にめぐり会わなかった

    +2

    -0

  • 432. 匿名 2017/05/16(火) 21:32:05 

    横浜に住んでる人ってプライド高そう
    東京よりオシャレって自負があって
    千葉とか埼玉などの他の東京近郊とは違うって思ってそう

    +1

    -2

  • 433. 匿名 2017/05/16(火) 21:33:01 

    港区は田舎じゃないの!
    成金なの!!

    +6

    -2

  • 434. 匿名 2017/05/16(火) 21:34:37 

    渋谷区松涛なんかに生まれ育ったらなんか全然人生違いそうだなー
    新宿とか

    +2

    -3

  • 435. 匿名 2017/05/16(火) 21:34:39 

    >>26
    本当にそう。
    うち実家が松濤だけど、わざわざ言わない。

    +4

    -0

  • 436. 匿名 2017/05/16(火) 21:35:16 

    梅宮アンナとは濱松恵が被る
    悪女丸出しのルックスに偉そうな態度 そしてビッチ
    育児放棄してる所まで完全に一致

    +1

    -0

  • 437. 匿名 2017/05/16(火) 21:38:15 

    田舎だったらなんなの?都会に住んでることが偉いの?意味不明!

    +4

    -0

  • 438. 匿名 2017/05/16(火) 21:38:22 

    何様だよ、この女は

    +2

    -0

  • 439. 匿名 2017/05/16(火) 21:42:28 

    何を言ってるんだ、このオバサンw
    親のすねかじりの寄生虫の分際で、マウンティングに必死かw

    +1

    -0

  • 440. 匿名 2017/05/16(火) 21:44:57 

    >>437
    そうは言ってないと思う

    +3

    -0

  • 441. 匿名 2017/05/16(火) 21:45:22 

    実際セレブでどんな人が港区に住んでるんだろう?いる?

    +1

    -0

  • 442. 匿名 2017/05/16(火) 21:46:18 

    住むところを格付けって。
    ほんとにバブルの燃えカスみたいな人だな。

    +3

    -0

  • 443. 匿名 2017/05/16(火) 21:49:02 

    >>424
    それ出してきたの私じゃないから。
    わかってないなら横から口出すのやめたら?

    +0

    -2

  • 444. 匿名 2017/05/16(火) 21:49:52 

    見栄張りな人に限っておじいちゃんの代は東京じゃなかったりする

    住んでるとこ自慢がすごい人には、一度代々そこですか?って聞いてみるといいかも

    +3

    -0

  • 445. 匿名 2017/05/16(火) 21:50:44 

    いつまでも辰夫に迷惑かけるなよ!

    +0

    -0

  • 446. 匿名 2017/05/16(火) 21:50:52 

    あはは!まぁ、頑張れ笑

    +0

    -0

  • 447. 匿名 2017/05/16(火) 21:52:13 

    今まで親に頼って生きてきたくせに
    一人で生きてきたようなコメントばかりして!
    梅宮辰三が甘やかしすぎ!
    生きてる間で何学んだんだよ

    +2

    -0

  • 448. 匿名 2017/05/16(火) 21:52:25 

    中国からすれば日本なんてどこも田舎!

    +0

    -1

  • 449. 匿名 2017/05/16(火) 21:55:27 

    父親の財力しかドヤれるところがないから。
    頭が悪くて学校も中退、語学も覚えられない、彼氏や旦那は次々逮捕されてムショ送りが鉄板、不倫、育児放棄…メチャクチャだもん。
    若い時は綺麗だったからヌードになってもお金になっただろうけれど、今はダイエットすらできないただのおばさん。
    松濤住まい!を取り上げたら、何も残らないんじゃない。

    +2

    -0

  • 450. 匿名 2017/05/16(火) 21:56:03 

    でっかいウンコしそうな女ですね

    +1

    -1

  • 451. 匿名 2017/05/16(火) 21:59:58 

    港区って家よりビルとか会社があるイメージ

    +1

    -1

  • 452. 匿名 2017/05/16(火) 22:04:18 

    港区を田舎って言うけど、辰夫と娘よく北青山の紀伊国屋で買い物してるの見かけるよ?

    +4

    -0

  • 453. 匿名 2017/05/16(火) 22:10:19 

    >>448
    中国の左半分は農村部だよ

    +1

    -0

  • 454. 匿名 2017/05/16(火) 22:11:02 

    足立区と港区だったら絶対港区に住みたい

    +9

    -1

  • 455. 匿名 2017/05/16(火) 22:11:56 

    >>376
    MCハマー通りま~す

    +0

    -0

  • 456. 匿名 2017/05/16(火) 22:19:13 

    銀髪?髪染めてるのかな

    +0

    -0

  • 457. 匿名 2017/05/16(火) 22:20:04 

    予想通り、大阪市北区の高い地価の場所って全部商業地じゃん。
    しかも、東京で言えば東京駅前とか銀座みたいな場所。
    ある意味そんなとこに寮を借り上げられる会社ってどんな会社なのか興味あるけど。

    +2

    -0

  • 458. 匿名 2017/05/16(火) 22:21:04 

    40にもなって老親にたかるニートだよね
    他人に胸を張れるのが、育った環境だけという…
    親にしたら、情けなくて隠したい存在だろう

    +10

    -0

  • 459. 匿名 2017/05/16(火) 22:23:08 

    渋谷区松濤や大田区田園調布などは確かに都内でもセレブな場所かもしれないけど、それ以外のエリアで夫々が穏やかで静かな場所で落ち着くといった理由で、田舎だろうがそれなりのお金の掛け方をしながら暮らしてる本当のセレブなんて山程いる。

    寧ろ、あえて人混み近辺の渋谷区を選ばず違う地区に住まいを選ぶ人もいるのに、渋谷区松濤といった場所や響きに執着し、それを豪語しちゃう方が成金エセセレブっぽいし逆にダサい。

    +10

    -1

  • 460. 匿名 2017/05/16(火) 22:23:47 

    何様?

    +1

    -0

  • 461. 匿名 2017/05/16(火) 22:24:01 

    自慢しないでよ、松濤民の恥だから。

    別に家が並んでるだけのなにもない所だよ。
    なにが一番恥ずかしいって高級住宅地とか言われてる割に一本道外れればラブホラブホラブホ…

    実家松濤で今は芝公園周辺のワンルームに住んでるけど、夜歩くのは怖くないし、コンビニ便利だし港区住みやすいよ!

    +13

    -0

  • 462. 匿名 2017/05/16(火) 22:28:39 

    自分の稼ぎで固定資産税とか払えて生活を維持できるようになってから自慢したら?松涛はすごいんだぞーって
    親がいなくなったらたちまち生活成り立たなくなりそう

    +8

    -0

  • 463. 匿名 2017/05/16(火) 22:28:52 

    転勤族で育ったけど、住めば都って言葉が好き。田舎も都会もそれぞれいい所ある。

    +8

    -1

  • 464. 匿名 2017/05/16(火) 22:35:51 

    40を過ぎてもこういう発言が、ゴージャスでかっこいいとでも思ってるのかね。悲しいね…

    +5

    -0

  • 465. 匿名 2017/05/16(火) 22:38:26 

    田舎には田舎の良さがあるんだよ。

    +3

    -0

  • 466. 匿名 2017/05/16(火) 22:39:30 

    視野が狭くて可哀想だな。都会が1番だとでも思ってるのかな?ニューヨークにでも住むといいさ。

    +3

    -0

  • 467. 匿名 2017/05/16(火) 22:40:53 

    港区出身です

    松濤は大変素敵な住宅地ですよね
    でも、アンナさんのイメージはとっても悪い

    川村から、横浜の底辺校へ行かれたり、青山のハーゲンダッツでバイトしていましたよね〜
    田舎までご苦労様ですねっ

    +14

    -0

  • 468. 匿名 2017/05/16(火) 22:41:30 

    やることなす事、古い

    +5

    -0

  • 469. 匿名 2017/05/16(火) 22:45:56 

    坂口杏里も松濤育ちじゃね

    +6

    -0

  • 470. 匿名 2017/05/16(火) 22:49:01 

    都会暮らしで品があると言いたいのかな?
    ならなぜ田舎ヤンキーだらけのハワイが好きなのか、肌に合うのか。

    +1

    -0

  • 471. 匿名 2017/05/16(火) 22:49:53 

    っていうか顔が辰夫化して怖いしキモい

    +3

    -0

  • 472. 匿名 2017/05/16(火) 22:54:13 

    頭悪い人

    +3

    -0

  • 473. 匿名 2017/05/16(火) 22:58:02 

    散々親に迷惑かけて、アンナの写真集(笑) バカ丸出し(笑)

    +3

    -0

  • 474. 匿名 2017/05/16(火) 22:59:15 

    随分狭い世界で生きてんな

    +2

    -0

  • 475. 匿名 2017/05/16(火) 23:00:37 

    東京の郊外か静岡あたりに住むのがいいかな~

    +1

    -0

  • 476. 匿名 2017/05/16(火) 23:01:41 

    新宿あたり出身の子が埼玉の農家出身の子を目の前で馬鹿にしてて開いた口塞がらなかった。

    都会っ子=井の中の蛙、というイメージがついてしまった。誰のおかげでご飯食べれてると思ってるんだ愚か者

    +5

    -4

  • 477. 匿名 2017/05/16(火) 23:05:04 

    アンナのギラギラ表現で言えば渋谷も田舎だろ。
    DQNみたいなのが沢山いてけして洒落てないし。
    アンナもギラギラしててこの歳で金髪でしょ。
    正直言ってダサいし痛いし浮いてるよ。

    +1

    -0

  • 478. 匿名 2017/05/16(火) 23:11:12 

    港区民ですが、そんなにギラギラもしてないですよ、何せ田舎ですからw
    外苑なんてお散歩コース、ジョギングコースで、特に人混みもなくのーんびり。
    カフェやレストラン、バーも隠れ家的な感じで、ギラギラという言葉から連想するようなネオンもないですしね。
    青山も4丁目以降になると、ハイブランドのお店が立ち並んだりしますが、それもまた落ち着いた佇まいで、特にギラギラでもないです。
    つまらない田舎ですが、皆さん、良かったら青山や外苑にいらして下さいませ。

    +1

    -4

  • 479. 匿名 2017/05/16(火) 23:11:39 

    でも実際に地方民て首都圏の人らにバカにされてるよね
    言うか言わないかの違いで
    私は地方民だからそれを凄く感じる

    +0

    -1

  • 480. 匿名 2017/05/16(火) 23:11:52 

    新宿で育つのってストレスすごそう

    +2

    -0

  • 481. 匿名 2017/05/16(火) 23:12:43 

    これ脂肪吸引の跡?
    ボコボコだけど。
    セルライトしたら年が若すぎる。

    +1

    -0

  • 482. 匿名 2017/05/16(火) 23:13:27 

    >>481です。
    誤爆です、すみません。

    +0

    -0

  • 483. 匿名 2017/05/16(火) 23:15:19 

    同じ日本で田舎とか都会ぶってるとか馬鹿馬鹿しい。
    どっちもごく普通だわ。

    +1

    -0

  • 484. 匿名 2017/05/16(火) 23:16:02 

    >>299
    都会がどこかではなく
    本物のセレブが住む街がどこかって話だと思う
    港区じゃセレブと言えないって話かと

    松濤を貶すのには無理があるし
    アンナの言うとおりって感じだよね
    だから下町を地方と言われても何とも思わない
    逆に何でムキになって怒ってるのか不思議だし
    駅が遠いとかコンビニないとかセレブには関係ない話だよ

    +2

    -2

  • 485. 匿名 2017/05/16(火) 23:16:17 

    これだけ叩かれてもTVで使われるっていうのは
    炎上キャラという存在も必要とされてるのかな
    本人はそういうことを意図してるわけじゃないだろうけど
    本当に悲惨なのは相手にされないってことだから
    叩かれてるうちが花なのかもね

    +0

    -0

  • 486. 匿名 2017/05/16(火) 23:17:38 

    港区を田舎と言われたら熊が出るうちの地元はアマゾンとかなのかな…

    +2

    -0

  • 487. 匿名 2017/05/16(火) 23:18:07 

    足立区って庶民とかどうこうの問題じゃない

    +0

    -0

  • 488. 匿名 2017/05/16(火) 23:18:11 

    稀代のワル

    +0

    -0

  • 489. 匿名 2017/05/16(火) 23:18:26 

    >>363
    滝沢さんは、松濤ではなく富ヶ谷ね

    +0

    -0

  • 490. 匿名 2017/05/16(火) 23:18:51 

    たかが2世タレントが無礼だ

    +0

    -0

  • 491. 匿名 2017/05/16(火) 23:18:56 

    >>485
    お父さんの力大きいと思うよ
    特にアンナが若い頃なんて梅宮辰夫なんて芸能界のドンみたいな感じだったし

    +1

    -0

  • 492. 匿名 2017/05/16(火) 23:19:33 

    あなたの娘さんは 神田沙也加には
    なれないから 大丈夫です
    ご心配はいりませんよ

    +1

    -0

  • 493. 匿名 2017/05/16(火) 23:21:05 

    梅宮アンナより少し歳下だけどリアルタイム生きてきた同世代としてはこの人の生き方ダサいよね…誠意大将軍とか黒歴史どころじゃないよ

    +3

    -0

  • 494. 匿名 2017/05/16(火) 23:21:49 

    港区民ですがピーコックでよく見かけたよ
    この人。ブルーポイントにも羽賀研二とよくいた。

    この女、大嫌い。娘が赤ちゃんの頃、泣かないように睡眠薬飲ませていたんだってね!虐待だよ。

    +3

    -0

  • 495. 匿名 2017/05/16(火) 23:23:04 

    港区出身自慢のタレントいて
    バラエティでセレブ話するのと一緒でしょう
    一種の舌戦プロレスみたいなものじゃん
    松濤が出てきたらラスボス登場みたいな
    港区渋谷区自慢とかネタなのに本気にする事ないよー

    +2

    -0

  • 496. 匿名 2017/05/16(火) 23:23:04 

    >>491
    私だったら本当に嫌いな人のトピは開いたりしないから
    みんなどこか気になる存在なのかなってw
    TVはもちろんネットで記事を読むのも嫌だから
    私はこの人のことはそんなに嫌いじゃないのかも
    お父さんを見てもロバート秋山しか頭に浮かばないw

    +0

    -0

  • 497. 匿名 2017/05/16(火) 23:27:09 

    >>496
    残念ながらこの人だからトピ開いたという人は少ないと思うよ(^^;
    ガルちゃんは東京の高級住宅街ネタは人気あるの

    +1

    -0

  • 498. 匿名 2017/05/16(火) 23:33:21 

    >>492
    神田沙也加にしたいとか思ってるかな?

    +0

    -0

  • 499. 匿名 2017/05/16(火) 23:34:37 

    >>479
    千葉県とか地方をバカにできるようなところじゃないだろーイメージも

    +1

    -1

  • 500. 匿名 2017/05/16(火) 23:37:23 

    >>326
    確かに松濤のお屋敷って別格だよね
    私には二子玉も別世界だったけど
    しかし上には上がいるもんだ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。