ガールズちゃんねる

フジ亀山社長の退任で、木村拓哉がとばっちり!? 「内定していた10月期の"月9"主演が白紙に…」

122コメント2017/05/18(木) 03:53

  • 1. 匿名 2017/05/16(火) 11:18:44 

    キムタク月9主演が白紙に - 日刊サイゾー
    キムタク月9主演が白紙に - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    今月9日、フジテレビの亀山千広社長の退任が決まり、6月の株主総会を経て、後任には宮内正喜BSフジ社長が就任する見通しだ。亀山社長はBSフジ社長に就く。また、翌10日には、日枝久会長も退任することが発表されている。


    社長交代によって“あの男”にも影響が及びそうだ。ドラマ関係者が言う。

    「今年の月9枠は、7月期に山下智久主演の『コード・ブルー』が7年ぶりに復活。10月期には、木村拓哉の主演が内定していると報じられています。ところが、亀山ラインでキャスティングされた木村の主演は、いったん白紙となったようです。一連のSMAP騒動でミソがついたことで、木村は『A LIFE~愛しき人~』(TBS系)に続き、主演映画『無限の住人』も大爆死。視聴率が望めそうもないのは明らかですからね」

    +145

    -7

  • 2. 匿名 2017/05/16(火) 11:20:37 

    木村さんの全盛期は終わったと思う

    +462

    -10

  • 3. 匿名 2017/05/16(火) 11:20:40 

    もうどっちにしろキムタクじゃ視聴率取れないよ

    +441

    -8

  • 4. 匿名 2017/05/16(火) 11:20:42 

    こないだもトピ立ってた気がする…

    +15

    -7

  • 5. 匿名 2017/05/16(火) 11:20:43 

    癒着っぷり

    +158

    -6

  • 6. 匿名 2017/05/16(火) 11:20:59 

    サイゾーって悪口書いて儲かるから羨ましい

    +113

    -9

  • 7. 匿名 2017/05/16(火) 11:21:03 

    海外逃亡も視野に

    +76

    -7

  • 8. 匿名 2017/05/16(火) 11:21:08 

    外で見たニュースと丸で違う
    何が真実なのやら

    +28

    -4

  • 9. 匿名 2017/05/16(火) 11:21:18 

    内容次第では見ない

    +12

    -1

  • 10. 匿名 2017/05/16(火) 11:21:51 

    キムタクブランドは古い。

    むしろマイナス

    +244

    -12

  • 11. 匿名 2017/05/16(火) 11:21:57 

    さすがウリテレビの呪い

    +35

    -2

  • 12. 匿名 2017/05/16(火) 11:22:00 

    もう月9やめたら?!誰がやっても視聴率とれないし

    +210

    -5

  • 13. 匿名 2017/05/16(火) 11:22:01 

    もっと他に実力もあって若くて見た目もいい俳優がいるでしょうが

    +126

    -7

  • 14. 匿名 2017/05/16(火) 11:22:08 

    フジテレビがんばれ!

    +4

    -41

  • 15. 匿名 2017/05/16(火) 11:22:25 

    月9枠自体がいつ廃止になってもおかしくないよね。今期も視聴率低迷してるし。
    「貴族探偵」視聴率が急落 フジ局内で「月9不要論」が噴出か - ライブドアニュース
    「貴族探偵」視聴率が急落 フジ局内で「月9不要論」が噴出か - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    第2話の視聴率が急落した「貴族探偵」についてゲンダイが取り上げている。「月9」の打ち切り話が急激に再燃し、局内にも諦めムードがでているそう。「月9を擁護してきた亀山千広社長の退任は確実視されている」とフジ幹部


    +104

    -4

  • 16. 匿名 2017/05/16(火) 11:22:37 

    観たいドラマがないので
    昔の再放送でw

    +141

    -3

  • 17. 匿名 2017/05/16(火) 11:22:38 

    月10にすればいいのに

    +31

    -5

  • 18. 匿名 2017/05/16(火) 11:22:57 

    エッ、先日はドクターXがあるからキムタク月9はなくなったって記事なかった?
    サイゾーとかネットニュースって、ホントなの?という記事ばっかり。

    +68

    -3

  • 19. 匿名 2017/05/16(火) 11:23:06 

    社長退任前から報道されてたよ
    アライフの後ぐらい
    けっこう前に決まってたことなんじゃないの

    +5

    -8

  • 20. 匿名 2017/05/16(火) 11:23:09 

    ドンマイ

    +2

    -7

  • 21. 匿名 2017/05/16(火) 11:24:34 

    一回も見なかったけど
    キムタクの医療ドラマは普通に高視聴率だったよね
    映画は知らない

    +10

    -40

  • 22. 匿名 2017/05/16(火) 11:24:38 

    サイゾーと東洋経済オンラインは話半分で読んでる

    +10

    -3

  • 23. 匿名 2017/05/16(火) 11:25:08 

    月9主演なんてせずにすんで良かったじゃん

    +100

    -2

  • 24. 匿名 2017/05/16(火) 11:25:40 

    こないだの記事では、亀山さんは自分が社長を辞める代わりにキムタクを降ろさないでと主張したけどドクターXの放送が決まったからジャニーズ的にキムタクを出したくない→キムタクの月9主演はなさそうだ。という内容だったね
    今年秋『ドクターX』放送へ…フジ月9・木村拓哉ドラマは消滅か、ジャニーズとの取引
    今年秋『ドクターX』放送へ…フジ月9・木村拓哉ドラマは消滅か、ジャニーズとの取引girlschannel.net

    今年秋『ドクターX』放送へ…フジ月9・木村拓哉ドラマは消滅か、ジャニーズとの取引「今月、フジの亀山千広社長の退任が発表されました。その大きな理由はもちろん会社の業績不振ですが、ジャニーズとベッタリの亀山社長が、ジャニーズに対して『貴族探偵』失敗の責任...

    +52

    -3

  • 25. 匿名 2017/05/16(火) 11:26:00 

    ドラマなんて一年も前から大まかな台本があがってキャスティングも決まってて製作も動き始めてるのに、4ヶ月前に白紙って、キャスティングされてた出演者や脚本家も予定を押さえられてて別の仕事を入れられなかったんだから、キャンセル料的な支払いとか発生するんじゃないの?
    いくら弱体化してきてるとはいえジャニーズとイザコザ作る行為はやらなそうだよ。

    +16

    -2

  • 26. 匿名 2017/05/16(火) 11:26:59 

    脇役のキムタクも、観てみたい
    この方が、話題性もありそうだし

    +68

    -11

  • 27. 匿名 2017/05/16(火) 11:27:15 

    今年秋『ドクターX』放送へ…フジ月9・木村拓哉ドラマは消滅か、ジャニーズとの取引
    今年秋『ドクターX』放送へ…フジ月9・木村拓哉ドラマは消滅か、ジャニーズとの取引girlschannel.net

    今年秋『ドクターX』放送へ…フジ月9・木村拓哉ドラマは消滅か、ジャニーズとの取引「今月、フジの亀山千広社長の退任が発表されました。その大きな理由はもちろん会社の業績不振ですが、ジャニーズとベッタリの亀山社長が、ジャニーズに対して『貴族探偵』失敗の責任...



    これと内容一緒でしょ!
    どっちもサイゾーw

    +14

    -3

  • 28. 匿名 2017/05/16(火) 11:30:31 

    二時間サスペンス希望
    月曜観る番組ないし

    +57

    -3

  • 29. 匿名 2017/05/16(火) 11:31:27 

    フジテレビはバイキングやめてほしいな。三流芸能人しかでてないしイライラする。月9はオリジナル脚本で、ジャニーズなしでつくってみたら?

    +94

    -5

  • 30. 匿名 2017/05/16(火) 11:31:43 

    ドクターXするからっていつも逃げてるのダサい

    +103

    -5

  • 31. 匿名 2017/05/16(火) 11:33:32 

    キムタク昔は大っ嫌いだったけど、今は大好きだよ。

    +4

    -44

  • 32. 匿名 2017/05/16(火) 11:33:39 

    サイゾーいい加減にしろ

    +7

    -3

  • 33. 匿名 2017/05/16(火) 11:35:06 

    キムタクへの期待みんな凄いね!

    私は、キムタクに期待してないから14%はこの時代のドラマで高視聴率だと思うし、アニメだらけのゴールデンウィークにあの順位は凄いと思うけどね。
    キムタクの全盛期に全盛期だった?福山雅治や織田裕二や江口洋介が14%取れるとは思えない。

    キムタクになんの期待してるのか?解らない。

    +32

    -27

  • 34. 匿名 2017/05/16(火) 11:35:52 

    >>26
    いっそのこと2時間サスペンスの脇役とか見てみたい(笑)

    +36

    -4

  • 35. 匿名 2017/05/16(火) 11:36:01 

    SMAPは最後まで

    キムタ>>>他4人

    だったね

    +12

    -34

  • 36. 匿名 2017/05/16(火) 11:36:19 

    なんだかんだキムタクならぎりぎり二桁取れそうだけどね。

    +16

    -25

  • 37. 匿名 2017/05/16(火) 11:36:42 

    今、ジャニーズで大爆死の14%以上取れる人っているの?みんな以下じゃない?

    +30

    -15

  • 38. 匿名 2017/05/16(火) 11:38:34 

    嫌だ、すごく楽しみにしてたのに、ひどい!!許せない!!

    なんて人、そんなにいないから大丈夫

    +111

    -10

  • 39. 匿名 2017/05/16(火) 11:38:39 

    大野
    松本

    +2

    -20

  • 40. 匿名 2017/05/16(火) 11:39:01 

    亀山さんとキムタクって仲良しなんだよね

    +30

    -4

  • 41. 匿名 2017/05/16(火) 11:41:25 

    そもそも本人は今何が一番したいんだろう
    よく現場が好きって言ってるけど、やっぱりドラマとかで演じることが好きなのかな

    +11

    -6

  • 42. 匿名 2017/05/16(火) 11:42:24 

    キムタクが14%で大爆死って言われたら剛11%クソみたいになるから嫌だ。

    +28

    -13

  • 43. 匿名 2017/05/16(火) 11:45:20 

    コメントに速攻でマイナスを付けるマイナス魔が現れたww

    +6

    -11

  • 44. 匿名 2017/05/16(火) 11:45:30 

    >>41
    一番何がって、ドラマ以外の何を抜きん出てできる?
    歌を歌ってヒットするとも思えないし…

    +46

    -3

  • 45. 匿名 2017/05/16(火) 11:48:24 

    キムタクの全盛期終わったってさコメント解るよ〜
    解るけどさ〜
    解散した元SMAP全員全盛期終わってるからね
    キムタクだけじゃない

    +23

    -26

  • 46. 匿名 2017/05/16(火) 11:48:33 

    でも、キムタクがもし月9で一桁とかだしたら
    それこそキムタク完全終了の烙印押されちゃうから
    かえって話がなくなって良かったんじゃない?

    +74

    -3

  • 47. 匿名 2017/05/16(火) 11:49:47 

    まだキムタク主演にしようとしてたの?
    どうせまたカッコいい有能役なんでしょ?
    演技がすごくうまくて色んな役やれるならともかく、いっつも同じキムタクなのに誰が見るのさ。

    +86

    -6

  • 48. 匿名 2017/05/16(火) 11:49:47 

    キムタクはちょっと休んだ方がいい。
    出れば出るほど叩かれる。

    +76

    -4

  • 49. 匿名 2017/05/16(火) 11:53:26 

    あの視聴率女王の松嶋菜々子も数字が取れない時代、
    キムタクだって数字がとれなくなって当たり前。
    米倉だってドクターX以外は一桁出してるくらいだし
    俳優が数字をとる時代は終わってるんだよ。

    +46

    -3

  • 50. 匿名 2017/05/16(火) 11:53:51 

    この際、脇役やったり二時間ドラマ
    でシリーズものやったりすればいいのに
    昔の輝きはないけど違う露出のしかたをすれば
    まだまだキムタク出てたら見るんじゃないのかな?

    +6

    -9

  • 51. 匿名 2017/05/16(火) 11:57:26 

    この話が本当だとしたら、月9の主演をやらなくて案外キムタクは助かったんじゃないの?

    +45

    -2

  • 52. 匿名 2017/05/16(火) 11:59:31 

    >>47
    SMAPや嵐でカッコ悪い役やった人っているの?

    +11

    -5

  • 53. 匿名 2017/05/16(火) 12:00:06 

    亀山さんの誕生日パーティーにキムタクや長瀬、ジュリー副社長は出席する関係だよね。

    +24

    -2

  • 54. 匿名 2017/05/16(火) 12:01:34 

    でもさ、キムタクの14%でオワコンなら
    今後草彅や慎吾はどーなるの?

    +16

    -16

  • 55. 匿名 2017/05/16(火) 12:01:55 

    キムタク好きだったからキムタクだけがなんか仲間はずれにされてる感じが本当に悲しい。
    他のメンバーと共演することもないんだろうなー

    +9

    -17

  • 56. 匿名 2017/05/16(火) 12:10:46 

    キムタクは現代劇より時代劇に移行したら良い感じになりそう。
    顔も大きいし高橋英樹さんみたいな感じに。
    キムタクファンも50近くなって年齢上がってるし、暴れん坊将軍とか鬼平犯科帳とか。
    時代劇ファンって今寂しいよね。。
    私も子供の頃、父と鬼平犯科帳とか見てたし面白かった。

    +10

    -18

  • 57. 匿名 2017/05/16(火) 12:13:02 

    役者として破綻している以上、これからは職業自由人でいいんじゃない?

    +22

    -4

  • 58. 匿名 2017/05/16(火) 12:15:36 

    ドラマは高視聴率だったやん。

    +9

    -16

  • 59. 匿名 2017/05/16(火) 12:17:20 

    リアルに考えたらだけど、本当のオワコンって
    キムラ、カナイ以外の3人だと思う

    +6

    -23

  • 60. 匿名 2017/05/16(火) 12:18:51 

    >>58
    キムタク14%で大爆死
    剛11%で高視聴率

    らしいですよ。

    +26

    -5

  • 61. 匿名 2017/05/16(火) 12:22:03 

    >>60
    でもこれって実際には剛は辛いだろうね
    解散したから話題で視聴率取れると思ってただろうし
    完全に視聴率負けてるのにバカにされてるかのように持ち上げられてさ。まだ、まだ14%で大爆死って言われる方が気は楽かも知れない。

    +5

    -19

  • 62. 匿名 2017/05/16(火) 12:22:25 

    月9が前ほどの威力にはならないんだろうな。何やっても。。。

    +10

    -0

  • 63. 匿名 2017/05/16(火) 12:23:07 

    今ドラマ界がどの局もピンチだね。二桁いってるドラマ 朝ドラと大河除いて何個あるんだろう?

    +11

    -0

  • 64. 匿名 2017/05/16(火) 12:35:08 

    木村さんのドラマ爆死してないじゃん
    映画はダメみたいだけど
    冬ドラマ1位で爆死扱いのが酷い

    【2017年冬ドラマ(午後8~10時台、民放5局)平均視聴率一覧】

    1位『A LIFE~愛しき人~』(TBS系・日曜午後9時)全10話/14.5%
    2位『東京タラレバ娘』(日本テレビ系・水曜午後10時)全10話/11.4%
    3位『嘘の戦争』(フジテレビ系・火曜午後9時)全10話/11.3%
    4位『就活家族 ~きっと、うまくいく~』(テレビ朝日系・木曜午後9時)全9話/9.7%

    +17

    -6

  • 65. 匿名 2017/05/16(火) 12:38:51 

    >>40
    誕生日パーティ?かなんかにも顔だしてたよね。

    +10

    -0

  • 66. 匿名 2017/05/16(火) 12:40:46 

    若者との共演は止めた方がいい。
    若手俳優男女共スタイルいいし並ぶのキツい…

    +25

    -5

  • 67. 匿名 2017/05/16(火) 12:43:46 

    亀山さん、キムタクのロンバケのプロデューサーだったんだよね
    もう古くからの付き合いで仲良しだったみたいだけど…

    お互い、時代も変わり需要が無くなったよね

    フジTVさん、草なぎ君や稲垣さんのドラマ起用をお願いしますよ

    +34

    -7

  • 68. 匿名 2017/05/16(火) 13:19:44 

    それでいい

    +8

    -0

  • 69. 匿名 2017/05/16(火) 13:22:46 

    月9っている?
    ふつうに縛りなしに、恋愛ものでも刑事ものでも何だってやればいい。

    +12

    -0

  • 70. 匿名 2017/05/16(火) 13:27:03 

    キムタク昔から全然好きじゃないけど、この時代にまだこれだけ数字取れるのはすごいと思う

    +7

    -9

  • 71. 匿名 2017/05/16(火) 13:29:28 

    >>66
    最近キムタクのスタイルの悪さが目立つのは何故だろう
    若手イケメンがスタイル良い人増えたせい?
    福士蒼汰の近くにいる画像はびっくりした

    +38

    -4

  • 72. 匿名 2017/05/16(火) 13:30:12 

    別に草なぎも稲垣もいらないけど、キムタクもいらない

    +4

    -15

  • 73. 匿名 2017/05/16(火) 13:31:46 

    月9出ない方が助かったんじゃないのキムタク。
    絶対視聴率悪いって。出なくてラッキーと思った方がいい。

    +28

    -1

  • 74. 匿名 2017/05/16(火) 13:32:53 

    それより白い巨塔みたいな良質ドラマやれ

    +23

    -1

  • 75. 匿名 2017/05/16(火) 13:34:32 

    >>64
    TBS日9で、医療モノとしたらぎりぎりラインの視聴率だったよ

    キャスティングやセッティング費用で赤字は決定してるし

    +27

    -6

  • 76. 匿名 2017/05/16(火) 13:36:24 

    >>56
    いやいや、無限の住人やあのテレ朝記念番組の「宮本武蔵」前後編の
    爆死っぷりをよく考えてみてください

    +20

    -5

  • 77. 匿名 2017/05/16(火) 13:36:47 

    接待ドラマ
    キムタクがキムタクらしいかっこよさを発揮するのを、他のキャストが盛り立てる
    その光景を鑑賞するドラマ

    +33

    -8

  • 78. 匿名 2017/05/16(火) 13:37:40 

    >>76
    つるっぱげにして「梅安」とかやるなら考えてやる

    +7

    -4

  • 79. 匿名 2017/05/16(火) 13:43:05 

    加山雄三みたいなセレブ一家キャラなんかは?

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2017/05/16(火) 13:43:35 

    キムタクは月9の主役より、
    主役のいい上司役だけど実は影の悪役だった、
    みたいな方が今後は光る気がする。

    +15

    -3

  • 81. 匿名 2017/05/16(火) 13:46:28 

    バブルを経験した世代って昔の栄光にすがり過ぎるのってなんでだろ〜〜

    +10

    -3

  • 82. 匿名 2017/05/16(火) 13:46:32 

    ALIFEって爆死だったの視聴率そこそこよかったと思ってた

    +9

    -5

  • 83. 匿名 2017/05/16(火) 13:48:10 

    亀山はバブル経験してるけど、

    SMAPはバブル世代じゃないよ。
    むしろバブル崩壊後世代。

    +27

    -1

  • 84. 匿名 2017/05/16(火) 13:48:52 

    >>82
    やだって、すごく気と予算と時間を掛けてだから割に合わない数字でしょ

    +23

    -4

  • 85. 匿名 2017/05/16(火) 13:55:35 

    ロングバケーションの再放送した方が視聴率とれるんじゃない?

    +24

    -4

  • 86. 匿名 2017/05/16(火) 14:05:23 

    三浦友和さんみたいな感じにシフトチェンジするといいかもね

    +12

    -4

  • 87. 匿名 2017/05/16(火) 14:13:43 

    >>86
    奥さんが違いすぎなのがね〜

    +24

    -3

  • 88. 匿名 2017/05/16(火) 14:14:07 

    主役じゃないけど重要な役ぐらいがちょうどいいかも。
    でも無限の住人は興行成績は悪いけど、
    映画自体はよかったって書いてる人多いね。

    +9

    -5

  • 89. 匿名 2017/05/16(火) 14:19:39 

    初キムタクの脇役ドラマ、なら見てみるw

    +8

    -5

  • 90. 匿名 2017/05/16(火) 14:27:32 

    こんな記事が出る度に木村さんに同情する
    上記の数字で期待値より少ないなら分かるけど普通に悪くない

    +8

    -7

  • 91. 匿名 2017/05/16(火) 14:51:57 

    サイゾー去年、相葉山下木村の月9リレー!って記事出させてて相葉は月9決まったし山下はコードブルー復活決まったし、木村も内定はしてた信憑性高いよ

    サイゾーのジャニーズ情報だけはガチ
    SMAP解散もサイゾーが一番に報じた

    +11

    -4

  • 92. 匿名 2017/05/16(火) 15:37:38 

    今の状況見てたら月9の主演なくなってキムタクもホッとしてんじゃないの?

    +14

    -0

  • 93. 匿名 2017/05/16(火) 15:45:26 

    あすなろ白書の出演者の同窓会かなんかで
    その会合に亀山社長をキムタクが電話一本で呼び出したらしいね
    もうすごい公私ともにズブズブだよね
    その後大人の土曜ドラマに筒井道隆が主演してその枠に石田ひかりも来期主演
    西島秀俊も今フジに出ているし
    もはや私的にキャスティングしてるんだなと思う
    飲みながら次ドラマでも出てみない?とか社長言ってるんだろうな
    かつてプロデュースしたドラマの役者にはもう一も二もなく厚待遇

    +15

    -4

  • 94. 匿名 2017/05/16(火) 15:48:10 

    >>41
    本人は演じること好きみたいですね「現場が一番楽しい」ってよく言ってるし

    +13

    -2

  • 95. 匿名 2017/05/16(火) 15:49:10 

    内定とか書かれてるけど、本当にそんな話あったの?
    それすらよく分からんのに、流れたとかw
    もう月9は相葉くん持ってしても全く数字が取れないんだから、終わりにしちゃえばいいじゃん

    +13

    -1

  • 96. 匿名 2017/05/16(火) 15:51:38 

    そもそもホントに決まってたの?
    本人が言わなければマスコミは何とでも言えるからな〜

    +9

    -2

  • 97. 匿名 2017/05/16(火) 15:53:35 

    >>60
    ついでに相葉くんは8%で「女性や子供に支持」されてるみたいだよ

    とにかくキムタクは、何をしてもマスコミにボコボコにされてるのは確か

    +19

    -2

  • 98. 匿名 2017/05/16(火) 15:57:07 

    私はファンだけど正直ホッとしてます
    もう月9主演なんてやる年じゃないし視聴率悪かったら酷い叩かれ方するだろうし絶対やらない方がいい!

    +16

    -0

  • 99. 匿名 2017/05/16(火) 15:58:19 

    >>88
    無限はPG12指定ついてるから、全年齢より落ちるのは仕方ないんじゃない?
    原作は青年誌でコアなファンが多い血みどろ時代劇だし
    そりゃ、GWは家族や友人と気軽に見られるものに人が流れるに決まってる

    +8

    -6

  • 100. 匿名 2017/05/16(火) 16:07:23 

    >>67
    草なぎ剛や稲垣吾郎が月9主演なら観るの?

    観る +
    観ない -

    +32

    -13

  • 101. 匿名 2017/05/16(火) 16:54:47 

    キムタク顔だいぶ崩れてきてるけど大丈夫?
    40代なのに若さを保とうとして皮膚の厚みとか凄く変な感じ。

    +18

    -3

  • 102. 匿名 2017/05/16(火) 16:59:52 

    どの役をやってもキムタクなんだもん。

    +15

    -3

  • 103. 匿名 2017/05/16(火) 17:37:04 

    悪役観てみたいな。
    古いけど 高倉健が悪役やらなかったのと同じで無理なのかな

    +4

    -3

  • 104. 匿名 2017/05/16(火) 17:46:49 

    Twitterで映画評価いいね
    Twitterの方がいろんな声が聞ける

    +11

    -9

  • 105. 匿名 2017/05/16(火) 18:05:36 

    >>91
    >サイゾーのジャニーズ情報だけはガチ

    アホか笑
    SMAP解散は殆どのマスコミが知ってた情報をサイゾーがフライングしただけ
    サイゾーのジャニネタなんてガセがほとんどだわ

    +17

    -1

  • 106. 匿名 2017/05/16(火) 18:28:15 

    >>104
    キムタクの映画は知らないけど、twitterは複数アカウントが作れるから自演自作しやすい。
    本当にいい出来なら口コミで広がるしメディアも改めて取り上げて騒ぐ。映画は有料だから目に見えて反応がわかるよ。

    +13

    -5

  • 107. 匿名 2017/05/16(火) 18:41:25 

    木村さん、お友達の亀山さんはBSフジの社長さんになるそうだから、そっちでゴリ押ししてもらったらどうですか?
    クイズ脳ベルSHOWの解答者とかさ。

    +7

    -4

  • 108. 匿名 2017/05/16(火) 19:13:20 

    >>106
    遡って見ればその為作られたアカウントかどうかくらい分かるじゃん。

    +8

    -3

  • 109. 匿名 2017/05/16(火) 21:03:29 


    キムタクはもう一番古いからどの主演ドラマは合わないおわりました!!! フジTV10月期ドラマ主演はありませんない!!!! 主演ドラマ出てもどうせコケますから。
    月曜日夜2時間を昔当時ドラマ再放送とか事件ドラマの放送した方が視聴率が一番とれると思います。





    +7

    -7

  • 110. 匿名 2017/05/16(火) 21:03:33 

    A LIFE は爆死してないと思う。
    あの内容でよく一桁いかなかったなと思うよ。

    +9

    -3

  • 111. 匿名 2017/05/16(火) 21:05:57 

    >>101
    私もキムタク見て老いはストレスが一番大敵なんだと再確認した。

    相当なストレスだったんだと思う。
    ゆっくり休めばいいのに。

    +4

    -3

  • 112. 匿名 2017/05/16(火) 21:07:46 

    でも何だかんだいって今の相葉くんよりは視聴率取れると思う。

    +8

    -10

  • 113. 匿名 2017/05/16(火) 21:54:00 

    へぇ…。

    +2

    -1

  • 114. 匿名 2017/05/16(火) 23:03:15 

    ツイで評判いいなら全然TVで取り上げないのは何でなの?ジャニってそういう事好きそうなのに。

    +4

    -1

  • 115. 匿名 2017/05/17(水) 00:27:03 

    ただの人なのにプロデューサーwそれがフジ

    +2

    -1

  • 116. 匿名 2017/05/17(水) 03:40:03 

    >>93
    西島さんは確かに今のクール出てるけど、正しくは制作 関西テレビね、フジテレビではない。

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2017/05/17(水) 09:08:54 

    >>109
    誤字、変換ミスだらけで笑える
    そんなに鼻息荒くして書き込まなくても(笑)

    +2

    -2

  • 118. 匿名 2017/05/17(水) 15:42:36 

    映画が話題にもならないのにwww妥当じゃないですか?

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2017/05/17(水) 16:44:01 

    >>100
    変なの( ̄^ ̄)
    散々フジや亀山社長の悪口言っといて草なぎや稲垣主演の月9なら観るって調子いいね〜
    やっぱりここにいる連中ってあっち系ばっかりなんだね

    +4

    -2

  • 120. 匿名 2017/05/17(水) 20:35:38 

    キムタクは嫌いです
    でも
    嘘ばっかり書くサイゾーは
    もっと嫌いです

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2017/05/17(水) 23:11:17 

    >>104
    キムタクファンが必死でリツイートしてるだけ。
    ツイで活動するなんてケチな事しないでチケットを無料で配布ぐらいして欲しい(笑)

    +3

    -4

  • 122. 匿名 2017/05/18(木) 03:53:47 

    >>121
    RTの区別くらいつくけど
    そんなの分からずTwitter見てると思う前提でのコメントに驚き

    +4

    -3

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。