ガールズちゃんねる

仲良しか!タカアンドトシのタカ、相方トシの誕生日”じゃない日”にケーキを贈りコンビ愛を見せつける

45コメント2017/05/16(火) 21:17

  • 1. 匿名 2017/05/16(火) 10:12:40 


     仲良しか! タカアンドトシのタカ、相方トシの誕生日”じゃない日”にケーキを贈りコンビ愛を見せつける - ねとらぼ
    仲良しか! タカアンドトシのタカ、相方トシの誕生日”じゃない日”にケーキを贈りコンビ愛を見せつける - ねとらぼnlab.itmedia.co.jp

    お笑いコンビ・タカアンドトシのタカさんが5月14日、Instagramで相方・トシさんの似顔絵が書かれた誕生日ケーキの写真を公開しました。よく見ると……あれ?とあるケーキ屋さんで作ってもらったというケーキの画像を公開したタカさん。ケーキのど真ん中に、にっこりほほ笑むトシさんのイラストが描かれ、誕生日を祝ったものなのかと思えば、そこには「誕生日じゃないけどおめでとう」の文字が。どうやらタカさんは何でもない日にトシさんのケーキを作ってもらったようです。誕生日じゃないんかい!


    翌日には、過去にタカさん自らが描いたというトシさんのイラストケーキを投稿。長年一緒にいるだけあって、トシさんの少し突き出た口元など、しっかり特徴をとらえたイラストからもタカさんの愛情が伝わってきます。これはもう嫁並みの愛。

    +81

    -6

  • 2. 匿名 2017/05/16(火) 10:15:37 

    最近見ないな。

    +15

    -37

  • 3. 匿名 2017/05/16(火) 10:16:11 

    タカが描いたトシはサザエさんに出てきそう

    +33

    -2

  • 4. 匿名 2017/05/16(火) 10:16:43 

    タカがトシの事大好きだよね

    +255

    -1

  • 5. 匿名 2017/05/16(火) 10:16:46 

    ちょっと手のかかる息子(タカ)と父親(トシ)って感じで、見てて面白い

    +241

    -1

  • 6. 匿名 2017/05/16(火) 10:16:47 

    個人的にはタカが一方的にトシが好きなだけに見える

    +154

    -3

  • 7. 匿名 2017/05/16(火) 10:16:49 

    憎めないよね笑

    +129

    -2

  • 8. 匿名 2017/05/16(火) 10:17:08 

    なんでもない日 おめでとう

    +116

    -1

  • 9. 匿名 2017/05/16(火) 10:17:21 

    最近見ませんね。

    +5

    -24

  • 10. 匿名 2017/05/16(火) 10:18:09 

    +97

    -1

  • 11. 匿名 2017/05/16(火) 10:18:57 

    +109

    -2

  • 12. 匿名 2017/05/16(火) 10:19:10 

    けっこう好き
    ちょっと前まで無人島とか帰れま10とか体張りまくってたよね

    +143

    -3

  • 13. 匿名 2017/05/16(火) 10:20:56 

    タカトシは和むし嫌味がないから好き

    +192

    -3

  • 14. 匿名 2017/05/16(火) 10:20:59 

    タカさん痩せていたね

    +154

    -2

  • 15. 匿名 2017/05/16(火) 10:22:26 

    タカ痩せてほしい
    痩せたらモロ好み

    +49

    -1

  • 16. 匿名 2017/05/16(火) 10:23:07 

    タカは嫌い。長年付き合った彼女がいるのにゴミみたいな女と浮気報道でて否定してたくせにその女と結婚したゴミ。

    +8

    -24

  • 17. 匿名 2017/05/16(火) 10:23:23 

    ディズニーのアリスみたいw

    +103

    -3

  • 18. 匿名 2017/05/16(火) 10:23:25 

    タカが自ら描いたトシの絵が、あー漫才してる時は横顔見てるんだもんな〜、となんだかしみじみ思っちゃった。
    まあ、私の想像ですが(笑)

    +87

    -2

  • 19. 匿名 2017/05/16(火) 10:23:32 

    昔のタカめっちゃイケメンだよね
    トシは全然変わってないw

    +86

    -3

  • 20. 匿名 2017/05/16(火) 10:24:12 

    仲良しか!タカアンドトシのタカ、相方トシの誕生日”じゃない日”にケーキを贈りコンビ愛を見せつける

    +95

    -2

  • 21. 匿名 2017/05/16(火) 10:24:46 

    トシってが学生時代から付き合ってた人と結婚してスキャンダルもないし奥さんを大切にできる人は相方も大切にできてる。
    私の中で高感度高い

    +196

    -2

  • 22. 匿名 2017/05/16(火) 10:28:45 

    >>14
    このトシ、いい歌声聴かせてくれそう(笑)

    +3

    -2

  • 23. 匿名 2017/05/16(火) 10:33:08 

    仲良しなのは和むけど、
    このトピガルちゃんにいるの?w

    +4

    -6

  • 24. 匿名 2017/05/16(火) 10:38:45 

    タカ痩せてー!

    +8

    -3

  • 25. 匿名 2017/05/16(火) 10:39:37 

    タカのインスタはトシ愛に溢れてるw
    本当にトシばっかりww
    仲良しか!タカアンドトシのタカ、相方トシの誕生日”じゃない日”にケーキを贈りコンビ愛を見せつける

    +133

    -2

  • 26. 匿名 2017/05/16(火) 10:52:54 

    タカは本当にトシが好きすぎるよね
    だからこそトシももう少しタカに優しくしてあげて!って思うときがある(笑)
    一時本当にトシがタカのことめんどくさそうに扱ってたときがあったから(T-T)

    +108

    -2

  • 27. 匿名 2017/05/16(火) 11:10:05 

    どっちも性格がキツくないから一緒にいて安心出来るから楽だと思う。

    +19

    -0

  • 28. 匿名 2017/05/16(火) 11:30:36 

    タカがネガティブ過ぎて自分の番組を悪く言ったり自分の事をつまらないとか言うと、心臓がキューと縮こまる気分になる…。
    落ち込んだ気分をお裾分けされるというか、人生浮き沈みあるし、上手くいかないなった時にうっかりそういう話聞いちゃうと落ち込む。

    +0

    -6

  • 29. 匿名 2017/05/16(火) 11:30:46 

    タカのインスタはトシばかりで
    トシのプライベートの写真は
    トシ嫁がタカに提供してる(笑)
    タカはちゃんと最後にトシ嫁から貰った画像って書いてるけどトシは知らなかったんだよね(笑)

    +72

    -0

  • 30. 匿名 2017/05/16(火) 11:34:09 

    雨トークで
    タカの愛を面倒くさそうにしてたトシ
    でもタカといる時楽しそうにしてたから
    仲良しなのが伝わる

    +64

    -1

  • 31. 匿名 2017/05/16(火) 12:13:56 

    タカトシとバナナマンはバランスが良くて本当に仲よさそう。

    +84

    -0

  • 32. 匿名 2017/05/16(火) 12:27:17 

    タカってトシの言った事に普通に大笑いしてるよねwwwいっつもつられて笑っちゃうよ。

    +26

    -1

  • 33. 匿名 2017/05/16(火) 12:28:59 

    タカトシ大好き!
    もっとテレビ出てほしいなぁ

    +30

    -0

  • 34. 匿名 2017/05/16(火) 12:49:03 

    >>31
    私もタカトシとバナナマン好きだ

    +27

    -1

  • 35. 匿名 2017/05/16(火) 13:01:59  ID:W4gvhY5PnA 

    タカが凄く人見知りでタカやトシに1人づつの仕事が入って来ても断ってるんだって!
    それを聞いてからタカもトシのこと大好きなんだなー!って思うようになったw

    タカはトシが居なかったら緊張しすぎてまったく話せないらしいw

    +29

    -0

  • 36. 匿名 2017/05/16(火) 13:26:32 

    本当にタカは大きい子供みたい
    中学生の頃からトシを好きなのに
    トシが普通に接するから『どーいう事!?』って怒ってた
    いやいやトシが普通だから(笑)

    +43

    -0

  • 37. 匿名 2017/05/16(火) 13:34:56 

    仲良いコンビはほのぼのして好き

    +17

    -0

  • 38. 匿名 2017/05/16(火) 13:43:52 

    トシの安定感が好きすぎる。
    結婚したかった(笑)

    +29

    -0

  • 39. 匿名 2017/05/16(火) 13:47:19 

    >>31
    昔タカトシ・バナナマン・オードリーでやってた番組が好きだった
    キャンプに行く時の車の席順決めるだけでワーワー揉めたりしてて楽しかったなぁ

    +26

    -0

  • 40. 匿名 2017/05/16(火) 14:31:10 

    タカトシは人を傷つけたりするような芸風じゃないから安心して見てられる。

    +54

    -1

  • 41. 匿名 2017/05/16(火) 15:10:32 

    >>26
    確かに、でもいかにもめんどくさそうな感じするw

    +3

    -0

  • 42. 匿名 2017/05/16(火) 15:40:35 

    北海道のマイカル小樽だかに
    出てた時からすき♪
    トシがまだ髪伸ばしてた頃。

    +6

    -0

  • 43. 匿名 2017/05/16(火) 15:59:24 

    タカトシは本当に仲良さそうで微笑ましい!
    志村どうぶつ園でのタカのボケがくだらないんだけど、クスッと笑えてちょっと楽しみだったりする(笑)

    +25

    -1

  • 44. 匿名 2017/05/16(火) 21:13:27 

    トシがいないとタカのつまらないボケが成立しないもんね

    +4

    -0

  • 45. 匿名 2017/05/16(火) 21:17:44 

    タカ面白くないうえに、いっつも汗かいてるイメージ

    日テレの汗男アナと被ってなんか嫌

    +1

    -9

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック