ガールズちゃんねる

ピース綾部祐二がNYで渡米後初仕事…反応ほぼなし

128コメント2017/05/18(木) 07:07

  • 1. 匿名 2017/05/16(火) 09:33:35 

    ピース綾部がNYで渡米後初仕事…反応ほぼなし : スポーツ報知
    ピース綾部がNYで渡米後初仕事…反応ほぼなし : スポーツ報知www.hochi.co.jp

    お笑いコンビ「ピース」の綾部祐二(39)が15日、米ニューヨークのセントラルパークで開催されたイベント「Japan Day@セントラルパーク2017」に出演し、渡米後の“初仕事”を行った。イベントのアンバサダーとして登場しても反応はほぼなし。日本のメディアがいるのを確認し、「もっと歓声があった方がいいので、もう一回出直します。“コールミーアヤベ、OK”」とあおり再登壇。「アヤベー!」の歓声の中、トークを披露。「アイ・キャント・スピーク・イングリッシュ」と苦笑いしながら、笑いを誘った。関係者によると、すでにニューヨーク市内に住居を決め、今月末にも本格移住する予定。


    +7

    -138

  • 2. 匿名 2017/05/16(火) 09:33:54 

    当たり前だよなぁ?

    +306

    -4

  • 3. 匿名 2017/05/16(火) 09:34:01 

    あ、行ったんだw

    +396

    -3

  • 4. 匿名 2017/05/16(火) 09:34:39 

    がんばれ~

    +154

    -15

  • 5. 匿名 2017/05/16(火) 09:34:39 

    大丈夫か こいつ

    +178

    -7

  • 6. 匿名 2017/05/16(火) 09:34:51 

    お大事に

    +75

    -5

  • 7. 匿名 2017/05/16(火) 09:34:57 

    なんかかわいそうになってきた。

    +350

    -14

  • 8. 匿名 2017/05/16(火) 09:35:04 

    何しに行ってるの?

    +259

    -5

  • 9. 匿名 2017/05/16(火) 09:35:10 

    分かってたよ

    でも頑張れ
    又吉先生に負けるなー

    +209

    -16

  • 10. 匿名 2017/05/16(火) 09:35:22 

    諦めんなよ!

    +114

    -5

  • 11. 匿名 2017/05/16(火) 09:35:29 

    身の程知らず

    +108

    -26

  • 12. 匿名 2017/05/16(火) 09:35:30 

    そもそもなんでアメリカ行ったの?

    +228

    -8

  • 13. 匿名 2017/05/16(火) 09:35:46 

    もうやってく自信をなくしてそう。

    +224

    -5

  • 14. 匿名 2017/05/16(火) 09:36:03 

    >日本のメディアがいるのを確認し、「もっと歓声があった方がいいので…

    大丈夫かコイツ
    ダサすぎるにも程がある

    +320

    -12

  • 15. 匿名 2017/05/16(火) 09:36:04 

    日本でも知名度が高いとは言えないのにNYでは尚更だろうね。だけど行動力は称賛する。何も行動しないのに相手を見下したり愚痴や不平不満しか口にしない人よりもずっとマシ

    +416

    -20

  • 16. 匿名 2017/05/16(火) 09:36:26 

    でしょうね

    +31

    -3

  • 17. 匿名 2017/05/16(火) 09:36:46 

    もう少し英語の勉強してから行けばよかったね。

    +225

    -2

  • 18. 匿名 2017/05/16(火) 09:36:55 

    仕事はカフェのバイトでも何でも良い、とにかくニューヨークの住人になれれば良いって言ってたから、別に反応無くても良いんでしょ。

    +327

    -1

  • 19. 匿名 2017/05/16(火) 09:37:05 

    英語できない日本人の自虐とかもはや国内でも廃れてるのにあっちじゃ笑いのネタにもならねえだろ

    +115

    -2

  • 20. 匿名 2017/05/16(火) 09:37:14 

    もう早く無理でしたって帰ってくれば良いのにね
    時間経つほど仕事なくなるよ

    まぁ無芸だから見たくも無いけど

    +53

    -6

  • 21. 匿名 2017/05/16(火) 09:37:17 

    何がしたいかもまだわかってなさそう
    又吉への対抗意識だけで渡米

    +152

    -8

  • 22. 匿名 2017/05/16(火) 09:37:25 

    英語喋れない人日本人が世界に発信されて本当に恥ずかしい

    +92

    -8

  • 23. 匿名 2017/05/16(火) 09:37:27 

    日本のメディアがいてくれてよかったな

    +94

    -3

  • 24. 匿名 2017/05/16(火) 09:37:57 

    部屋決めたんだね!

    +8

    -2

  • 25. 匿名 2017/05/16(火) 09:38:00 

    もともと日本でつまらないのに。

    +115

    -6

  • 26. 匿名 2017/05/16(火) 09:38:14 

    日本で稼いで、オフに遊び行くくらいがちょうどよかったんじゃない??

    +136

    -3

  • 27. 匿名 2017/05/16(火) 09:38:26 

    そんなに面白いと思わなかったので海外で通用するのか不安視

    +4

    -2

  • 28. 匿名 2017/05/16(火) 09:38:30 

    既にうっすら(あの人は今)感。

    +95

    -3

  • 29. 匿名 2017/05/16(火) 09:38:42 

    行動することで何か得られるものがあればいいと思うけど、英語本気で勉強しないと収穫少ないんじゃない
    ピース綾部、渡米後“初仕事”!「ジャパンデー」に親善大使として参加 (サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース
    ピース綾部、渡米後“初仕事”!「ジャパンデー」に親善大使として参加 (サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     【ニューヨーク14日(日本時間15日)】お笑いコンビ、ピースの綾部祐二(39)

    +83

    -1

  • 30. 匿名 2017/05/16(火) 09:39:08 

    成功して皆を見返してやれ
    頑張れ~

    +32

    -12

  • 31. 匿名 2017/05/16(火) 09:39:09 

    NYの家賃高いよね?
    安いところは治安が悪いし。
    生活レベル落とせるのかな?

    +96

    -1

  • 32. 匿名 2017/05/16(火) 09:39:25 

    ビザ取れたんだ?何のビザだ?観光か?

    +23

    -2

  • 33. 匿名 2017/05/16(火) 09:39:31 

    しれっと帰って来そうだしソレをネタに引っ張りそうに300円

    +130

    -1

  • 34. 匿名 2017/05/16(火) 09:39:41 

    無理無理w

    又吉先生が居るから消えはしないだろーけど。


    お大事に

    +10

    -3

  • 35. 匿名 2017/05/16(火) 09:40:03 

    来年の今頃には日本にいるね
    渡米はネタ作り

    +41

    -2

  • 36. 匿名 2017/05/16(火) 09:40:09 

    日本にいるカタコトキャラ外国人でもまあまあ面白くないとダメなんだからさ。ゾマホン、ボビーあたりみたらわかるだろ。

    日本じゃギリギリハーフタレントがいっときの旬でもてはやされるけど、使い捨て状態なのわかるよね??

    アメリカにもタレント目指してる人大勢いるからお前みたいなもんは無理だよ

    +80

    -3

  • 37. 匿名 2017/05/16(火) 09:40:19 

    引くに引けなくなっちゃった感じ。
    既に後悔してるんじゃない?

    +65

    -4

  • 38. 匿名 2017/05/16(火) 09:40:26 

    日本で熟女好きビジネスやってた方が、小銭稼げたのにねー

    +93

    -1

  • 39. 匿名 2017/05/16(火) 09:40:42 

    ピース好きでしたよ、また二人のコント見たいな

    +7

    -8

  • 40. 匿名 2017/05/16(火) 09:40:52 

    >>18
    アメリカに住んでいたけど、綾部みたいな「英語話せない、でもニューヨークに住んでみたかった」みたいなノリの日本人は、永住組の日本人コミュニティからすごい嫌われて、避けられるよ。

    +117

    -5

  • 41. 匿名 2017/05/16(火) 09:41:24 

    なんか恥ずかしい…。

    +31

    -4

  • 42. 匿名 2017/05/16(火) 09:41:27 

    反応ほぼなし…って、そりゃそうでしょうねぇ…
    英語を話せないと言っていましたが、それでよくハリウッドで
    レッドカーペットを目指すなんて言ってるね。バカなのか?

    +64

    -2

  • 43. 匿名 2017/05/16(火) 09:41:37 

    引くに引けなくなって行かざるを得なくなった感じ。
    ほとぼりが冷めた頃にひっそり帰ってくるんじゃないの。

    +44

    -1

  • 44. 匿名 2017/05/16(火) 09:41:38 

    今年中に帰ってきそう

    +46

    -2

  • 45. 匿名 2017/05/16(火) 09:41:53 

    通訳さんと一緒じゃないと仕事できないなんて 笑

    +32

    -3

  • 46. 匿名 2017/05/16(火) 09:42:03 

    前にやった、アメトークの綾部特番見た。

    笑いを狙っての内容だったにしても、あまりにも渡米動機が子供っぽくて…綾部に何の興味も無かったけど、心配になったよ。

    +65

    -2

  • 47. 匿名 2017/05/16(火) 09:42:08 

    ちゃっちゃと行ってどこか小さい劇場でお笑いライブして帰ってきたらよかったのに。行く行く詐欺なんかするもんだから、ある程度やらんと帰って来れなくなったね。馬鹿だね。

    +8

    -3

  • 48. 匿名 2017/05/16(火) 09:43:30 

    youは何しにニッポンへ、にインタビューされますように

    +8

    -3

  • 49. 匿名 2017/05/16(火) 09:43:41 

    どうせ帰国して、こんな顔で打ちのめされたキャラでやって行くと思うわ
    ピース綾部祐二がNYで渡米後初仕事…反応ほぼなし

    +81

    -1

  • 50. 匿名 2017/05/16(火) 09:43:42 

    発表する何年か前から英会話や現地の事情について勉強していたって言うなら、その行動力とか実行力を素直に褒めてあげられたよ
    でもあんな甘い考えじゃね

    +43

    -1

  • 51. 匿名 2017/05/16(火) 09:44:24 

    成功するまで粘って頑張って来てほしい!周りにバカにされても行動する人は応援したいから。

    +18

    -8

  • 52. 匿名 2017/05/16(火) 09:44:34 

    >>15ほんとそれ
    綾部特別好きって訳じゃないけど、こういう頑張ってる人を見てダサいとか言う人間が一番終わってると思う

    +17

    -12

  • 53. 匿名 2017/05/16(火) 09:44:59 

    恥さらし

    +9

    -4

  • 54. 匿名 2017/05/16(火) 09:45:31 

    だって全然面白くないもん

    +19

    -0

  • 55. 匿名 2017/05/16(火) 09:45:36 

    又吉先生の付き人でいいのにw

    +22

    -0

  • 56. 匿名 2017/05/16(火) 09:47:39 

    え?カフェ店員になるんじゃなかったの?

    +12

    -0

  • 57. 匿名 2017/05/16(火) 09:49:15 

    プライベート旅行2回行っただけで
    ニューヨークの素晴らしさを語る綾部w

    +48

    -0

  • 58. 匿名 2017/05/16(火) 09:49:57 

    昔、カリフォルニアに留学していたとき、イベントでで芸人のなかやまきんに君を見かけたよ。と言っても、イベントする側ではなく、観客側。「今、ここにきんに君がいます!」って司会の人に指差されて注目されたけど、「えっ、、あっ、、ごめんなさい、、」みたいな感じで、なんも面白いこと言えないどころか、下向いていてかなり鬱っぽい感じだった。
    あっちは本当に英語話せないと一人前扱いされないし、日系コミュニティもわりと冷たいし、病んだのかなと思ったわ。

    +56

    -0

  • 59. 匿名 2017/05/16(火) 09:51:44 

    どれくらいで帰ってくるんだろ。

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2017/05/16(火) 09:53:16 

    >>32
    ビザ取れてないよ〜。
    今回はチャリティイベントでお金が発生しないので観光ビザでの入国。
    海外に営業に行っただけ。

    +34

    -0

  • 61. 匿名 2017/05/16(火) 09:53:31 

    ニューヨーク在住の日本人って綾部みたいな夢追い人か、地に足がついた成功者というイメージ

    両極に分かれそう

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2017/05/16(火) 09:53:51 

    川崎ムネリンを見習って辞書片手に必死になって頑張って欲しい。
    あの人の本業は野球で通訳を付けてもOKなはずなのに一生懸命
    自分の言葉で話そうとしていた姿が愛されたんだと思うから。

    +66

    -0

  • 63. 匿名 2017/05/16(火) 09:54:19 

    >>58
    でも司会の人に名前指されるくらいだから、うまくやってたような感じがするけど?

    +2

    -8

  • 64. 匿名 2017/05/16(火) 09:56:15 

    こういう後先考えずに行動してしまう人いるよね。
    他人に迷惑かけるのはダメだけど、
    相方の又吉先生が応援するて言ってるんだから、
    他人がとやかく言っても仕方ないね。

    +12

    -0

  • 65. 匿名 2017/05/16(火) 09:56:19 

    渡辺直美や陣内なら外国人にもわかる
    面白さがあるけど、綾部って英語も出来ないし
    外国人うけする芸もないし、
    そりゃそんな反応だろうな、と思う。

    +41

    -1

  • 66. 匿名 2017/05/16(火) 09:57:17 

    綾部に就労ビザが降りると思えない。
    せいぜい学生ビザだろ。

    +10

    -2

  • 67. 匿名 2017/05/16(火) 09:59:11 

    NYで語学学校に入ったりすればいいのに。

    +14

    -0

  • 68. 匿名 2017/05/16(火) 09:59:56 

    相方にしろ親にしろ、よくやってる人が周りにいたらしんどいだろうな

    +2

    -1

  • 69. 匿名 2017/05/16(火) 10:01:33 

    >>63
    とりあえず日本では有名人だから指摘したけど、現地の日本人も盛り上がることなく、シーンって静まり返ってた。
    向こうは日本でだけ成功してる、日本でしか有名じやない人には素っ気ないよ。

    +27

    -0

  • 70. 匿名 2017/05/16(火) 10:02:47 

    ...でしょうね。

    と、しか言い様がない。

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2017/05/16(火) 10:03:33 

    暑苦しい顔になったなぁ〜
    厚顔無恥か

    +5

    -1

  • 72. 匿名 2017/05/16(火) 10:05:01 

    綾部が面白かったのは、おかみさんとの熱愛くらい。

    +5

    -1

  • 73. 匿名 2017/05/16(火) 10:05:50 

    どうでもいいよ、バイバイ

    +8

    -3

  • 74. 匿名 2017/05/16(火) 10:06:34 

    >>58
    へぇっ
    きんにくんは向こうで病んだって有名だよね
    実際見た人の書き込みは初めて見た

    +38

    -0

  • 75. 匿名 2017/05/16(火) 10:09:18 

    冗談じゃなくテロ騒動に巻き込まれて、あわわあわわすると思う。

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2017/05/16(火) 10:18:58 

    >>12
    派手さは無い又吉さんを引っ張ってるつもりだった綾部さん。それが今じゃ、コツコツ努力してた又吉さんが引っ張りだこで、コンビ格差に耐えられなくなったからじゃない?

    +31

    -0

  • 77. 匿名 2017/05/16(火) 10:20:14 

    日本での反応と同じ。
    女将さんとのスキャンダルしか、イメージ無いし。チビだし。

    +15

    -0

  • 78. 匿名 2017/05/16(火) 10:21:04 

    >>74
    前に別サイトで、きんに君が病んだ理由って、向こうで男の人に。。書き方あったよ。
    調べてみて

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2017/05/16(火) 10:25:26 

    アメリカ在住の日本人向けに営業してるみたい。
    そういうイベントに出れるのも吉本のおかげなのか…
    そんな感じでいいならアメリカでも何とか食える程度にはなるんじゃない?

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2017/05/16(火) 10:35:48 

    ピース綾部祐二がNYで渡米後初仕事…反応ほぼなし

    +13

    -0

  • 81. 匿名 2017/05/16(火) 10:41:32 

    吉本が手をまわして何かしらでレッドカーペット歩かせて成功者として帰って来させるに300円。

    +16

    -0

  • 82. 匿名 2017/05/16(火) 10:43:13 

    欧米は言葉のできない若くない男にはつらいよ。

    若いときの留学→言葉が話せなくても男女ともに楽しめる

    目標がある人の渡米→共通の目標がある人、プロに出会えて相乗効果

    言葉の苦手な女性→女性は優しくされる

    言葉の苦手な何をしたいのか分からない男性→ゴミのような扱い。

    +38

    -0

  • 83. 匿名 2017/05/16(火) 10:47:18 

    がんばれ^_^

    +4

    -1

  • 84. 匿名 2017/05/16(火) 10:48:50 

    米でなにがしたいのかがむしろわからない

    +12

    -0

  • 85. 匿名 2017/05/16(火) 10:53:04 

    何にしてもチャレンジ出来るのはいいことだ。
    うちの姉もギリギリホリデーと言われながらも30目前に彼氏と仕事を手放し海外に渡ったよ。
    ワーキングビザ取って働いて最近永住権もとった。
    失敗してもそれも経験。
    なんにもしないより絶対にいい。

    +35

    -1

  • 86. 匿名 2017/05/16(火) 11:03:06 

    すぐ帰ってくるよ。だって英語話せないんでしょ?その時点で本気じゃないじゃん!

    +13

    -0

  • 87. 匿名 2017/05/16(火) 11:05:35 

    ピザが無いから目立ったこと出来ないでしょ
    降りればもう少し出来るだろうけど

    +3

    -2

  • 88. 匿名 2017/05/16(火) 11:10:39 

    >>52 別に頑張ってないじゃん。努力してたなら英会話だってもう少し出来てるはず。お金があるから渡米できただけよ。強いて言えば貯金していたのは偉いね。

    +19

    -2

  • 89. 匿名 2017/05/16(火) 11:12:07 

    >>88
    金を貯めるのも努力だけどな

    +4

    -4

  • 90. 匿名 2017/05/16(火) 11:23:05 

    つかそもそも何しに行ったの?笑

    +11

    -0

  • 91. 匿名 2017/05/16(火) 11:29:56 

    だっさwwwwそして日本に帰ってきても居場所はないよwwww

    +10

    -3

  • 92. 匿名 2017/05/16(火) 11:57:13 

    綾部って海外在住の人が嫌いそうな人よね

    +15

    -0

  • 93. 匿名 2017/05/16(火) 12:02:54 

    まぁ三ヶ月くらいで帰ってくるんじゃないの。
    一応行って何かやってきた!って言えるし。

    +7

    -1

  • 94. 匿名 2017/05/16(火) 12:05:08 

    ニューヨークで何がしたいのかが未だにわからん

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2017/05/16(火) 12:09:42 

    日本人でアメリカ進出して成功した人なんかいる?
    YOSHIKIとか坂本龍一ぐらい?
    それも全てアメリカで仕事してるわけじゃないよね
    マシ・オカだってヒーローズ以外の作品では活躍できてないし

    +17

    -0

  • 96. 匿名 2017/05/16(火) 12:32:53 

    これが日本人のレベルって見られたくない…

    +6

    -1

  • 97. 匿名 2017/05/16(火) 12:38:01 

    >>96
    日本のコメディアンなんか、関心すらないよ

    +9

    -0

  • 98. 匿名 2017/05/16(火) 13:00:32 

    今すぐ帰国しよう。世間から笑われるのは芸人冥利に尽きるでしょ。

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2017/05/16(火) 13:15:25 

    芸人として渡米した訳じゃない時点でお察しします(笑)
    カフェの店員するのに英語喋れないって…
    単なる、目立ちたいだけと思われても仕方ないような…
    納得できる結果残さないで帰国しそう

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2017/05/16(火) 13:32:41 

    アメリカでの仕事を日本の人が伝えるってなんか違うと思うな~
    いちいちなにか仕事したら日本で報告するの?映画に出たとかビッグな仕事ならいいんだけど

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2017/05/16(火) 14:00:01 

    元々面白くないし
    滑舌もわるいし
    居ても居なくてもどーでもいい人
    ただ、いい歳して恥ずかしい

    +8

    -3

  • 102. 匿名 2017/05/16(火) 14:06:50 

    又吉君が芥川賞を取らず根暗芸人のままだったらアメリカに行く
    なんて言わなかったんだろうなぁ…

    +12

    -0

  • 103. 匿名 2017/05/16(火) 14:52:45 

    まぁ三ヶ月くらいで帰ってくるんじゃないの。
    一応行って何かやってきた!って言えるし。

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2017/05/16(火) 14:59:50 

    よく考えたら、この人の笑えるネタってなんだろう。
    渡辺直美はダンスがあるし、陣内智則はスクリーンに動画を流しながらのコントネタあるけど、綾部にいたっては何も思い出せない。

    +11

    -0

  • 105. 匿名 2017/05/16(火) 15:11:30 

    「アイ キャント スピーク イングリッシュ」で笑わせようとするとか本当恥ずかしいからやめてほしい

    イッテQの出川のも恥ずかしくて見てられなくなる
    ああいうのが日本人だと思われたくない

    +22

    -1

  • 106. 匿名 2017/05/16(火) 15:20:57 

    泣くな…綾部…

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2017/05/16(火) 15:23:38 

    アメリカ行くと何か変わるの?箔がつくとか?w
    英語ペラペラになれるとは思えないし、自分探し?ってやつならメディア意識とかダサい

    +6

    -2

  • 108. 匿名 2017/05/16(火) 18:34:45 

    英語も話せないのに、ビッグになる、とか意味不明。
    渡辺直美だったら話さなくてもパフォーマンスだけで全世界の笑いをとれそうだけど、綾部は芸もないし話せない、いったい何するつもり?

    +9

    -0

  • 109. 匿名 2017/05/16(火) 18:57:00 

    逆に、イッテQで活躍してるメンバーの方が、既に有名になってそうww

    出川さんだったら、始めは英語ボロボロでも度胸はあるから、ずっといたら上手くなるんじゃないかな?

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2017/05/16(火) 19:24:55 

    0に1や10や100にして行けってホリエモンが行ってたよ
    その過程で嫌味言う人は引っ張り下げたいだけだから
    20代ぐらいは気にするだろうけどね

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2017/05/16(火) 19:38:03 

    >>96
    ハリウッド映画に出なくとも芸能人として成功してる人はいるよ
    日本は逆輸入しないと気付かない方が悲しげ

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2017/05/16(火) 19:48:06 

    コメントの少なさから綾部の人気のなさや興味のない人が多いって言うのが良く解る
    ピースとしての芸は面白いけど、又吉あってのコンビ芸だからね
    渡米しただけの人って認識される前に何か結果残さないと…

    +6

    -2

  • 113. 匿名 2017/05/16(火) 19:53:16 

    どんな方法で渡米したか知りたくて仕方ない!
    学生ビザなら学校行かなきゃいけないし。
    就労ビザ下りたんなら、いったいどうやって?
    マジで誰か教えて欲しいわ。

    各国のビザや留学関連の仕事してたから、綾部よりも渡航方法が気になるの。

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2017/05/16(火) 20:05:19 

    >>95
    何とかライムってオジサンが最初からアメリカで成功した
    自分の番組とか持ってるし食えてる時点で成功だね
    ただ最初は事務所へ足運んでも門前払いだったけど

    日本は向こうで極端に成功しないと見向きしないからな

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2017/05/16(火) 20:07:01 

    >>85
    日本の女は仕事持っても結婚で壊されるしな

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2017/05/16(火) 20:28:40 

    こいつも筋肉留学コースだな

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2017/05/16(火) 20:36:50 

    薄っぺらい

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2017/05/16(火) 20:43:56 

    アメリカでアジア人がメインストリームで成功するのは至難の業。
    まず米メディアが採り上げすらしないだろうね。

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2017/05/16(火) 22:12:15 

    >>118
    必ずしも米メディア露出が最終目標じゃないかも…

    野沢直子みたいにあちこちでストリートパフォーマーとして活動して、今回のイベントみたいにメディアに(活動中の画像とか)拾われたらめっけもん、くらいのスタンスだったりして。てかやり方としたらそれしかない。

    まぁその末に帰国なら、海外武者修行してきた、くらいの扱いかね。(もちろん自分でそう言わないと周りにはわからないレベル)

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2017/05/17(水) 00:38:01 

    英語が話せないことには、何の仕事もできないし、小馬鹿にされるだけだから、とりあえず語学学校に行ってみたらどうだろう。
    そこでも敢えて日本人コミュニティに落ち着かず、武者修行的にどんどん人種のるつぼに入って行くよう、自分を叱咤激励して。

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2017/05/17(水) 01:32:40 

    1年間しか住んでないから違うかもしれないけど、アメリカの番組って日本みたいにお笑い芸人が出て騒いでる番組ないよ。
    お笑いは渡辺直美みたいにコメディライブハウスで見る感じ。
    需要ないんじゃないかしら。

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2017/05/17(水) 02:34:49 

    おかみさんとはまだ付き合ってるの?

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2017/05/17(水) 06:46:20 

    この人が面白いのは周りにけなされたたかれるあの感じ。周りの突っ込みや指摘があって成り立ってきたのが綾部の笑い。それは日本人のしかもそういう笑いが好きな人にしかウケない。アメリカ人になにが伝わるのか、想像するだけで恐ろしい。
    もう帰ってこい(笑)

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2017/05/17(水) 08:39:56 

    >>14
    お前よりはダサくないと思うけどね
    行動してる人をガルちゃんで叩くようなブス婆よりは・・

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2017/05/17(水) 08:44:08 


    綾部は別に成功しなくても良いと思ってると思うけどな

    昔からの夢だったから行っただけでw
    勘違いして叩いてる婆は馬鹿か?w
    100倍お前らより稼ぎもあってトークも出来モテる芸能人を叩いて何が楽しいんだ?w

    +0

    -1

  • 126. 匿名 2017/05/17(水) 11:49:50 

    1年はもたないと踏んでる

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2017/05/17(水) 18:30:41 

    日本人コミュニティって結局日本人同士だよね。何かあったときや色々情報教えてもらえるのはいいけど、日本で集団で固まってるのと変わらなそう。

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2017/05/18(木) 07:07:55 

    >>125

    過去記事読んで、綾部が何を目的に渡米を決めたかを確認してこい。
    話はそれからだ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード