ガールズちゃんねる

口元コンプレックス

147コメント2017/05/17(水) 08:55

  • 1. 匿名 2017/05/16(火) 08:39:35 

    私は顔の中で口のパーツがダントツでブスです。
    (他も微妙ですが)
    歯は黄色く大きくガタガタ、唇はタラコで荒れまくり形はムスッとした富士山、大きさは今井美樹や吉田美和並みです。
    大きさは多少あきらめてますがガルちゃんでは不評な唇の薄いアヒル口に凄い憧れてます。
    目や鼻の整形はよく見かけるけど口元の整形は歯の矯正以外あまり聞かないので色々情報聞きたいです!

    +186

    -8

  • 2. 匿名 2017/05/16(火) 08:40:34 

    口元コンプレックス

    +305

    -60

  • 3. 匿名 2017/05/16(火) 08:40:41 

    +52

    -53

  • 4. 匿名 2017/05/16(火) 08:40:45 

    口元コンプレックス

    +26

    -99

  • 5. 匿名 2017/05/16(火) 08:40:54 

    私も!
    だからマスクが欠かせない

    +96

    -9

  • 6. 匿名 2017/05/16(火) 08:41:12 

    歯を見せて笑うのが怖い
    ひそかにともちんの口元にあこがれてる

    +173

    -39

  • 7. 匿名 2017/05/16(火) 08:41:27 

    私は口が小さいから口が大きい人に憧れる。
    ジュリア・ロバーツみたいなビッグスマイルしてみたい!

    +197

    -14

  • 8. 匿名 2017/05/16(火) 08:41:46 

    口元コンプレックス

    +46

    -141

  • 9. 匿名 2017/05/16(火) 08:41:59 

    +77

    -164

  • 10. 匿名 2017/05/16(火) 08:42:04 

    口角が下がってるのがコンプレックス
    かといって口角上げる整形は不自然だし…

    +178

    -6

  • 11. 匿名 2017/05/16(火) 08:42:04 

    >>2
    誰?
    あなた?

    +35

    -5

  • 12. 匿名 2017/05/16(火) 08:42:09 

    私もタラコ唇だから、いつもすぼめてます(T-T)

    +25

    -7

  • 13. 匿名 2017/05/16(火) 08:42:40 

    唇の形だけは顔の中で唯一褒められる…
    でも鼻の下の線が濃くてコンプレックスです

    +22

    -14

  • 14. 匿名 2017/05/16(火) 08:42:48 

    唇のかたちは何ともならないが、
    荒れは治せるよ(^ω^)
    それと自覚があるのなら口角を上げて明るい表情に努めて。だいぶ変わるよ!

    +139

    -6

  • 15. 匿名 2017/05/16(火) 08:43:01 

    芸能人でもない限り自分が気にする程、他人はそんなに見てないよね

    +105

    -31

  • 16. 匿名 2017/05/16(火) 08:44:02 

    前歯が外側に開いてて出っ歯です。さらにアデノイド顔貌なので顎に梅干しできます。

    +193

    -8

  • 17. 匿名 2017/05/16(火) 08:44:14 

    >>10
    わかる。私も。
    真顔でいると常に「怒ってる?」って言われる。
    だからって口角あげるとひきつった顔になる。
    どうすればいいんだろう。

    +82

    -4

  • 18. 匿名 2017/05/16(火) 08:44:17 

    私も口が大きい。コンプレックスだったけど逆に明るめの口紅ひくようにした。あと笑ったら歯茎出るやつなんで、写真みたら引く(*´・ω・)

    +20

    -8

  • 19. 匿名 2017/05/16(火) 08:44:37 

    前歯がデカすぎる!
    微妙に出てるだけなのに凄い存在感。

    +138

    -3

  • 20. 匿名 2017/05/16(火) 08:44:40 

    歯並び良くしてホワイト二ングしたいけど
    歯茎が紫になったらやだなって恐怖もある…
    口元コンプレックス

    +180

    -10

  • 21. 匿名 2017/05/16(火) 08:45:32 

    お金を貯めて歯を矯正してみたら?目標があればお金を貯めるのも苦にならないだろうし、歯は大金をかける価値があると思う。

    +137

    -5

  • 22. 匿名 2017/05/16(火) 08:45:38 

    ガッキーって強烈な口元だったけど今凄くきれいだよね。どうにかする方法はあるってことだよね

    +116

    -13

  • 23. 匿名 2017/05/16(火) 08:46:27 

    歯並びが悪いのと、口のまわりになるけどヒゲが濃くて、剃り跡が青白くなるのが悩みです。

    +121

    -5

  • 24. 匿名 2017/05/16(火) 08:46:52 

    口元コンプレックス

    +148

    -29

  • 25. 匿名 2017/05/16(火) 08:46:56 

    旦那の母親が
    私のことを「受け口じゃないの~~」
    と言ってきた。
    それからずっと口元コンプレックス。
    義母よ、あなたは
    自分の出っ歯を棚に上げて
    いったい何をおっしゃるのかしら。

    +289

    -5

  • 26. 匿名 2017/05/16(火) 08:47:24 

    >>22
    ガッキーはただの成長です。

    +22

    -33

  • 27. 匿名 2017/05/16(火) 08:47:33 

    板野友美とか桐谷美玲の唇羨ましい感じ?

    +7

    -18

  • 28. 匿名 2017/05/16(火) 08:47:52 

    口元コンプレックス

    +27

    -120

  • 29. 匿名 2017/05/16(火) 08:47:56 

    私も口元ブスです。
    マスクしてると落ち着きます。
    もう諦めてます。
    他の部分で補えるよう、肌、髪、爪をきれいにしたり、目元の印象が良く見えるようなメイクをしたりしています。

    +95

    -4

  • 30. 匿名 2017/05/16(火) 08:48:36 

    マスク美人はマスク取ると残念な事多いけど、
    アイマスク美人はアイマスク取っても美人な事が多い。

    +160

    -10

  • 31. 匿名 2017/05/16(火) 08:48:37 

    唇の上の溝?が深い
    有村架純とか松嶋菜々子みたいな感じで
    ゴリラっぽくてすごい嫌

    +117

    -6

  • 32. 匿名 2017/05/16(火) 08:49:32 

    ガッキーの整形の話題に無理やり持っていきたいアンチしつこい。
    どのトピでもガッキーガッキー。。
    中学の卒アルガッキーは普通に可愛かったし。多少は弄ってるだろうけど成長途中の顔にイチャモン付けすぎ

    +94

    -32

  • 33. 匿名 2017/05/16(火) 08:50:19 

    最近急に口元に厳しくなったよね。
    口臭や虫歯は治療すべきだけど、気安く歯を矯正しろだの言われて凹む。
    こっちは歯が脆くて出来ないんだよToT

    +303

    -11

  • 34. 匿名 2017/05/16(火) 08:50:52 

    私も昔はタラコ唇と馬鹿にされていて凄く嫌だったけど今はぷっくり唇流行ってるじゃないですか!
    私は昔のコンプを自信にしています。

    +33

    -9

  • 35. 匿名 2017/05/16(火) 08:51:37 

    小さい歯の人が苦手

    +68

    -29

  • 36. 匿名 2017/05/16(火) 08:51:41 

    歯並び矯正するだけで変わりそう。

    +42

    -3

  • 37. 匿名 2017/05/16(火) 08:51:42 

    私は唇にホクロがあって、結構目立つし学生時代はずっとコンプレックスで気にしてました。
    けど社会人になる直前にレーザーで取って、スッキリしました!
    口元のコンプレックスって隠しにくいし、辛いですよね(;_;)

    +102

    -3

  • 38. 匿名 2017/05/16(火) 08:52:03 

    唇の上の溝はドラえもん筋といいます
    小栗旬とかも深いよね

    +30

    -7

  • 39. 匿名 2017/05/16(火) 08:52:29 

    +28

    -14

  • 40. 匿名 2017/05/16(火) 08:52:44 

    アデノイドだっけ?口がボコってでてるやつ。
    アレだと整形しないといけなさそう。

    +126

    -8

  • 41. 匿名 2017/05/16(火) 08:53:33 

    >>30
    アイマスク美人?サングラスじゃなくて?
    あまりアイマスクの人お見かけしない笑

    +171

    -6

  • 42. 匿名 2017/05/16(火) 08:55:14 

    出っ歯(;▽;)
    笑ったら上唇が歯茎にくっつくwww

    +48

    -2

  • 43. 匿名 2017/05/16(火) 08:56:14 

    どんなに目が大きくて二重でも口元が残念だと美人にはなれないよね。。
    まさにざわちん見てるとそう思うよ。

    +113

    -7

  • 44. 匿名 2017/05/16(火) 08:56:46 

    私も人のこと言えないけど安村の口元は毎度鳥肌モノだった
    口元コンプレックス

    +281

    -14

  • 45. 匿名 2017/05/16(火) 08:58:16 

    >>41
    目元隠してもって事かもね笑

    +17

    -2

  • 46. 匿名 2017/05/16(火) 08:58:43 

    矯正したいけどお金が無い…
    いつか絶対したい

    +52

    -6

  • 47. 匿名 2017/05/16(火) 08:59:04 

    薄いアヒル口、コンプレックスです。

    小学生の頃なんて変な口呼ばわりでしたし、口角あげて笑えないからいつも苦笑いしているみたいに見られました。
    写真も口を閉じて笑ったら八重歯一本だけ飛び出して汚い。
    流行ったら流行ったでわざとに見られるのではとひやひや。

    私は逆にぷっくり唇や大きい口にあこがれています。色気があってどきどきします。口紅も似合うし羨ましい!!

    +5

    -13

  • 48. 匿名 2017/05/16(火) 08:59:35 

    受け口&左右の歪み(T^T)
    顎変形症と認められたので現在矯正中!
    今年末あたり手術するので、やっと普通の人と同じ顔レベルに並べそうです(T^T)

    +43

    -5

  • 49. 匿名 2017/05/16(火) 09:00:02 

    この人、出っ歯なのに明るくていいなーと思った!
    留学行ったり、常に笑顔で本当にすごい。
    口元コンプレックス

    +328

    -21

  • 50. 匿名 2017/05/16(火) 09:00:26 

    歯並びは顔のどの部分より重要だと思うので矯正推奨。クチビルは好みもあるけど分厚いほうがセクシーだよ。
    28の唇、好きだな。キスしたくなる形と厚みがあって。

    +13

    -15

  • 51. 匿名 2017/05/16(火) 09:02:05 

    出っ歯に悩まされ続けてすっかり笑顔が苦手。下品な笑い方だなと自分で思う。
    大人になったらお金貯めて治そうと思ったけど結局そのまま…
    綺麗になるのは総入れ歯にしたときかしら泣

    +14

    -2

  • 52. 匿名 2017/05/16(火) 09:02:38 

    私も口元が嫌い
    唇厚いし歯並びも……

    前に別トピックに載せたけどコンプレックス
    口元コンプレックス

    +67

    -30

  • 53. 匿名 2017/05/16(火) 09:05:39 

    いわゆるゴボ口。横顔が特にブスです。

    +89

    -3

  • 54. 匿名 2017/05/16(火) 09:05:45 

    >>16
    アデノイドは大概出っ歯

    +40

    -3

  • 55. 匿名 2017/05/16(火) 09:06:07 

    鼻の下が猿っぽいです。溝も深め。横顔も面白すぎる…。唇自体は好きな形なんだけどな。

    +6

    -1

  • 56. 匿名 2017/05/16(火) 09:06:52 

    >>52
    唇、ぷっくり厚くてHでいいじゃん。

    +7

    -25

  • 57. 匿名 2017/05/16(火) 09:06:52 

    最近、街角インタビューとか見ると
    歯が気になってしょうがない。
    この人、矯正したらもっと美人なのに…とか。

    +90

    -3

  • 58. 匿名 2017/05/16(火) 09:08:26 

    私もコンプレックス。
    上唇は富士山みたいな形で分厚いのに、下唇は薄い。笑ったら上の前歯が大きいから歯が強調されるし。さらに全体的に口小さいから、顔でかく見える。笑った顔がとくにブサイク。
    笑った顔がきらい。
    だから普段でも笑わないから第一印象怖く見られがち。

    +7

    -1

  • 59. 匿名 2017/05/16(火) 09:08:27 

    >>35
    トウモロコシついてるみたいな人いるよね

    +31

    -0

  • 60. 匿名 2017/05/16(火) 09:08:29 

    唇って年と共に薄く萎む。
    唇ぺらぺらで薄いと老けて見えるから、悩んでます。

    +7

    -1

  • 61. 匿名 2017/05/16(火) 09:08:52 

    歯茎をピンクにするには歯茎の表面を薬剤で剥がすんだよね
    友達が歯医者でやったけどすごい痛いらしい

    +18

    -2

  • 62. 匿名 2017/05/16(火) 09:08:55 

    >>52
    ちょっとラメの入ったグロスとか似合そうだよ^^
    ほんの少し口角上げるように意識するだけで魅力的な唇だと思う

    +32

    -13

  • 63. 匿名 2017/05/16(火) 09:10:43 

    思いっきり笑うと歯茎が目立つから、人前で笑う時は手で隠すようになってしまった。

    +9

    -0

  • 64. 匿名 2017/05/16(火) 09:11:08 

    ホワイトニングで白くなった人いる?
    元々前歯が気持ち出てるから歯出して笑えないんだけど(頬肉もすごくて)、やっぱ白い方が綺麗だよね。
    いくらかかるんだろう?
    ちな虫歯もたくさんあるかも(震え声)

    +9

    -0

  • 65. 匿名 2017/05/16(火) 09:13:46 

    大久保さんみたいな口元でやだ。
    昔ディズニーランドで当時の彼氏と横顔の切り絵やってもらってショックを受けた…。
    カネ損した。

    +123

    -0

  • 66. 匿名 2017/05/16(火) 09:15:41 

    出っ歯だしほうれい線すごいし、口元ブス過ぎてマスク外した時の絶望感 せめて出っ歯だけでもなんとかしたい……

    +50

    -1

  • 67. 匿名 2017/05/16(火) 09:17:04 

    笑うと歯茎が全部出る
    しかも出っ歯…
    周辺になるけど、鼻の下は長いし鼻は低いしアゴはないし…
    なんか、酷いな私の顔…
    旦那ゴメンよ

    +32

    -3

  • 68. 匿名 2017/05/16(火) 09:17:32 

    最近気づいたんだけど自分の前歯の裏側の形がシャベル形前歯だった(写真は拾い画)。日本人に多いらしい。両端が出っ張ってるせいでそれが邪魔してどうしても出っ歯気味になるのは避けられないらしい。本当に引っ込めたい人は削ったりしているみたいだけど。
    がるちゃん見てるとこれで出っ歯なの?って思う人も「出っ歯!」って言われたりしてて私も悩んだけど最近はただ悪口に使われてるケースもあるなと思った。アデノイドとかも本当にひどい人以外はただの人種って事もあると思う。
    昔は八重歯とかチャームポイントって言われてたのに。そこまで言わなくてもいいけどいたずらに人のコンプレックス刺激する人は好かない。
    口元コンプレックス

    +48

    -3

  • 69. 匿名 2017/05/16(火) 09:17:46 

    口が小さく、思いっきり笑っても横幅5.5cmしか無いので…平均ぐらいの口の大きさになりたいです。

    口を伸ばせるなら伸ばしたいですw

    環奈ちゃんみたいな笑顔に憧れます☆

    +18

    -1

  • 70. 匿名 2017/05/16(火) 09:17:46 

    よく目を二重にしたら美人になると思ってるって言う一重の人がいるんだけど、その前にへの字口を直せたらずいぶん好感度上がるのにって思う。でもどっちにしても言えないよね。

    +11

    -2

  • 71. 匿名 2017/05/16(火) 09:19:03 

    >>15
    私は見てる
    特に歯並びとかヤニとかすごく気になる

    +33

    -2

  • 72. 匿名 2017/05/16(火) 09:20:08 

    アデノイド顔貌の方いますか?
    アデノイド顔貌の方いますか?girlschannel.net

    下膨れ、だらしのない口元にコンプレックスがありました。最近になり、自分はアデノイド顔貌だということを知りました。

    口呼吸を治したい人
    口呼吸を治したい人girlschannel.net

    気付くと口が開いており、カラッカラになってます。。 口呼吸は顎が後退したり、鼻も低くなるなど良いこと全く無いと聞くんですが、同じような悩みを持つ方何か対策をされてますか?

    口元コンプレックス

    +26

    -2

  • 73. 匿名 2017/05/16(火) 09:23:46 

    コンプレックスあるので私は少しでも何か変わるかなと思い、最近上唇の筋トレと舌を上顎につけるためのトレーニングしてます。
    やってみたら筋力がかなり衰えてました(^^;
    歯並びに影響を及ぼす癖と改善方法、口腔筋機能療法(MFT)
    歯並びに影響を及ぼす癖と改善方法、口腔筋機能療法(MFT)kyousei.tsurubuchi.com

    歯並びに影響を及ぼす癖と改善方法、口腔筋機能療法(MFT)歯並びに影響を及ぼす癖と改善方法、口腔筋機能療法(MFT)歯並びに影響を及ぼす癖と改善方法、口腔筋機能療法(MFT)1.歯並び・顎の成長によくない癖や習慣(指しゃぶりや頬杖、口呼吸などの癖は歯並びを悪...

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2017/05/16(火) 09:29:18 

    口角が下がってると自覚してるので
    上げるように意識すると、なぜか
    ニヤニヤしてると言われます

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2017/05/16(火) 09:29:29 

    顎の長い受け口がコンプレックス。
    そのせいで、一般的に美人だと言われる女優さんでも、受け口ぎみの人は美人だと思えない...

    +23

    -0

  • 76. 匿名 2017/05/16(火) 09:31:59 

    アゴが後退気味なのは日本人の伝統的な横顔のひとつですが、私のはアンガールズ山根みたい。
    赤ん坊の時アゴを強打したせいじゃないかと親に言われたことがありますが、どうなんだろう?
    ヒアルロン酸注射で5万円くらいからできるらしいけど、そんな勇気も財力もないな。

    +9

    -2

  • 77. 匿名 2017/05/16(火) 09:34:20 

    自分の口元にコンプレックス持ってる人ほど他人の口元にも厳しくなるよね。矯正経験者とか特に口元見ちゃうって言うし。
    日本人は歯並び良くない人が多いから、自然と口元に皆目が行くんじゃないかな?私も歯見ちゃう。

    +58

    -0

  • 78. 匿名 2017/05/16(火) 09:38:04 

    >>64
    ホワイト二ングやったよ!
    ホームホワイト二ングで上下で4万だった!
    安くて2万、高くて5万くらいらしいよ!
    クリニック2件まわったんだけど、値段はもちろん使ってる薬剤や説明の丁寧さが全然違うから、慎重に選んだ方がいいよ!
    結果は満足してます!自然な白さになったよ!

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2017/05/16(火) 09:39:37 

    >>10
    口角下がってるのはメイクで多少変わりますよ!私も口角下がってて、口角らへんコンシーラーして、リップラインひくときも少し上げるように描いてる(о´∀`о)他人からみたら分からないかもだけど、自己満ですかねw

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2017/05/16(火) 09:40:27 

    中学くらいから口元にコンプレックスめっちゃありました!出っ歯・唇荒れまくる・口呼吸・口紅が前歯につく・笑うと歯茎に唇がくっついて戻らない…。全て出っ歯が元凶なのが分かっていたので、30歳から矯正始めました!
    前歯引っ込んだ→唇荒れなくなった→口呼吸改善中→口紅が歯に付かない!→笑っても歯が唇の内側にある!!
    矯正自体は痛みもあるし2年かかるから先は長いけど、長年のコンプレックスが無くなるなら短いもんだと思ってます。今は綺麗なEラインを作るのが目標です!!

    +24

    -0

  • 81. 匿名 2017/05/16(火) 09:41:06 

    タラコとかあひる口とかは全然いいと思う。だってそれを可愛いと思う人だっているもん。
    コンプレックスをチャームポイントに、とかってのはこういうやつのことだよね。
    そんな私は受け口。受け口をプラスに捉える人なんていない。整形するにもリスクが高い…。せめて顎なしならお試しでヒアルロン入れるとかできるけど受け口は骨を変えるしかないもの。
    あーもう強く生きるしかないのか。

    +18

    -1

  • 82. 匿名 2017/05/16(火) 09:41:55 

    歯茎出ることかな(っ´:ω:`c)

    普段楽しく喋ってるぶんには全然でないんですが、
    爆笑するとミュッて出るから手で口を覆って笑います。

    +13

    -0

  • 83. 匿名 2017/05/16(火) 09:42:53 

    タラコ唇で口も大きい
    ご飯食べる時気をつけててもいつも通り
    大きな口が…仲良かった友達に裏であの子
    口デカすぎだよねー笑って笑わてた
    前歯4本ない奴に言われたくないわ

    +7

    -1

  • 84. 匿名 2017/05/16(火) 09:42:58 

    >>56
    >>62
    コメントありがとうございます。

    学生時代 唇厚いことで悪口言われたり見下されたりしたのを 今も引きずってしまいます。
    街ゆく人に笑われてるのではないかとか。

    グロスは やったことないです。余計目立ちませんか?口紅はやりますが オレンジ系など 目立たないものを選びます
    ピンク可愛いから付けてみたい

    +12

    -1

  • 85. 匿名 2017/05/16(火) 09:43:28 

    >>83
    そいつ殴られでもしたのか

    +9

    -0

  • 86. 匿名 2017/05/16(火) 09:55:00 

    矯正したら唇が薄くなったよ
    あと唇荒れるのも治った。
    あと口角も上がった。

    何本も抜歯して痛みや歯磨き口内炎毎日の不便に2年耐えた結果だけど…。

    良かったけど、矯正もなかなか辛い。

    +27

    -0

  • 87. 匿名 2017/05/16(火) 09:55:07 

    >>81
    私も受け口だったけど、子供の時に矯正しました。
    とにかく親に感謝しています。
    大人になってからでも出来るのでは?

    +7

    -1

  • 88. 匿名 2017/05/16(火) 09:55:37 

    おお金貯めて歯を綺麗にしろ!
    口呼吸やめろ!
    上等なリップ使え!
    食生活気を付けろ!

    これでだいぶ改善するから!

    後、アヒル口じゃない人がアヒルにすると違和感しかないからやめとけ!!
    自信をもって広角上げてスマイルスマイル!

    +16

    -5

  • 89. 匿名 2017/05/16(火) 10:02:27 

    うちの夫唇ぶあついへの字口歯は黄色。
    歯はエナメル質が薄い弱い歯らしいので気にならないよ。
    への字口はムスッとしてるみたいだから、機嫌悪い時は最悪。普通の時はもう慣れた。
    鏡みて自然に口角あげる練習するといいよ。
    うちの夫は笑顔だと凄く可愛いよ(´・∀・)
    やっぱり笑顔が一番魅力的だよ。

    +20

    -2

  • 90. 匿名 2017/05/16(火) 10:04:22 

    ホワイトニングほどではないだろうけど、歯石取りとクリーニングしてもらうと歯白くなるよ。

    +10

    -1

  • 91. 匿名 2017/05/16(火) 10:05:05 

    への字だから笑顔が汚いというか引きつってるように見えてしまう

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2017/05/16(火) 10:07:05 

    ホワイトニングすると全然口元の印象変わるよ

    +1

    -4

  • 93. 匿名 2017/05/16(火) 10:12:12 

    前歯がでかいタイプの出っ歯なんですけど、口を閉じたら顎に梅干し出来る

    +22

    -0

  • 94. 匿名 2017/05/16(火) 10:14:57 

    >>33
    わかる…
    私も生まれつき歯が脆くて色も悪い(白じゃなくてグレーな感じ)
    しかも昔の治療法で神経抜いてる前歯もあるからホワイトニングも出来ない
    ラミネートとかは歯を削るから、歯医者さんからはお勧めしないと言われてるし
    審美歯科の先生は安易に勧めるけど健康な歯を削るのは極力しない方がいいらしい
    どうすりゃいいんだ
    トホホ

    +22

    -1

  • 95. 匿名 2017/05/16(火) 10:24:38 

    >>87
    矯正って、受け口の矯正というのがあるんですか?

    私、歯並びはめちゃくちゃいいんです。歯だけだと受け口じゃないんだけど口閉じると受け口っていうか…しゃくれとも違って…

    +10

    -2

  • 96. 匿名 2017/05/16(火) 10:41:55 

    ヒアルロン酸を入れるとか最近はくちびるをぷっくりさせるリップも発達してきてるみたいだし、
    とりあえずどっちか試してみたらいいんでない?
    もうカサつかない! 何度も塗り直さず楽ちん♥ ぷるぷるリップで可愛さUP
    もうカサつかない! 何度も塗り直さず楽ちん♥ ぷるぷるリップで可愛さUPalluxeweb.com

    「どんなに可愛くても、キレイでも口唇がカサカサしていたらちょっとゲンナリする」 男性の心の声に耳を傾けていますか? 女性...

    +1

    -3

  • 97. 匿名 2017/05/16(火) 10:42:20 

    ごぼ口、出っ歯、歯並びガタガタ(矢作レベル)小さい頃からくっきりほうれい線がある、口角下がってる歯が黄色ついでにひげも濃いよ毎日剃らないとやばい。あと鼻の下の溝も深いな…小栗…

    矯正はじめてごぼ口が前よりはマシになり出っ歯、歯並びも綺麗になってきました!
    ほうれい線は相変わらずくっきりのまま
    まだ24歳で丸顔なのに凄い老けて見える。

    +12

    -0

  • 98. 匿名 2017/05/16(火) 10:55:25 

    笑ってもブス口を閉じてもブス
    口を隠せばまだ、マシになる
    嫌いすぎて歯列矯正始めたよ
    少しはマシになるかな

    +11

    -1

  • 99. 匿名 2017/05/16(火) 11:00:55 

    +1

    -22

  • 100. 匿名 2017/05/16(火) 11:06:42 


    女性ってあごなしでも出っ歯でもそれを好きな男たくさんいるじゃん。
    男の人がマスクしてる人多く見かけるけどね。
    adenoidなんだか知らないけど太った男の人も意外に多い。

    +9

    -1

  • 101. 匿名 2017/05/16(火) 11:12:54 


    口と唇の状態は消化器とその機能を表しています。 心身共に強い人は、口の幅が小鼻の外側より狭いとされています。現代人の口は急速に大きくなっていると言われていますが、それは、身体的、精神的状態の一般的な退化を意味しています。
    現代人における口の拡大は、ジャガイモやトマト、果物やジュース、砂糖やその他の甘いもの、油脂類、コーヒーやその他の飲み物の取り過ぎによるものであり、その他、胎生期に母親が食べたものも要因にあげられます。

    +1

    -7

  • 102. 匿名 2017/05/16(火) 11:18:28 

    しゃくれぎみなので、輪郭と横顔ブスです。
    輪郭と横顔きれいだと多少のあらも目立たないと思います。
    輪郭美人になりたい!

    +14

    -0

  • 103. 匿名 2017/05/16(火) 11:30:31 

    出っ歯です。
    常に口空いてます
    口閉じてても前歯が…
    後、歯が乾燥して唇がへばりついたり
    のり?みたいなのが前歯につきます。

    +19

    -0

  • 104. 匿名 2017/05/16(火) 11:33:53 

    長年口呼吸だったから口を閉じた時に顎に出来る梅干し
    カッコ悪くて嫌

    +23

    -0

  • 105. 匿名 2017/05/16(火) 11:36:47 

    矯正しても出っ歯だし前歯2本でかいし横から見ると(前から見ても残念だけど)ほんとに悲惨

    毎日緑茶飲むのでせめて綺麗にと思って何に1回ですが歯医者さんでクリーニングしてもらってます

    +6

    -1

  • 106. 匿名 2017/05/16(火) 11:40:08 

    前歯が大きくて歯並び悪い。
    今年30になるんだけど20歳頃の写真見ると今ほど口ゴボじゃなくて人生で一番可愛い時だったなーって思ってたけど、若さだけじゃなくて口呼吸し続けてしまったから今こうなったんだ…と気づいた。
    昔より顔も伸びた気がするし。
    とりあえずあいうべ体操と舌回し運動でこれ以上の劣化を防ごうとがんばってます。

    +17

    -0

  • 107. 匿名 2017/05/16(火) 11:44:08 

    アラサーにしてついにインビザライン始めた
    友達に「マウスピース矯正してるんだ」って言って見せてもわからないって言われた
    ずっと口元コンプレックスだったからお金貯めてた
    2年くらいかかるみたいだけど2年前の事を思い出すと2年てけっこう早く感じる

    +9

    -0

  • 108. 匿名 2017/05/16(火) 11:44:21 

    ググる前にガルちゃんでトピ申請する人って馬鹿なんだろうね

    +4

    -11

  • 109. 匿名 2017/05/16(火) 12:08:50 

    嫌いな義妹がアデノイド顔なので、アデノイドの人見ると生理的に受け付けなくなりました。

    +5

    -9

  • 110. 匿名 2017/05/16(火) 12:09:16 

    はい!!!一番嫌い!鼻の下長くて溝も深くて前歯大きくて出っ歯で口ゴボです(^。^)
    前歯のみ仮歯にするか上顎の手術すれべきか迷ってる・・・

    +7

    -0

  • 111. 匿名 2017/05/16(火) 12:25:11 

    >>19
    私も前歯が大きすぎてコンプレックスだったんだけど、
    (二本で四本分くらいの大きさ)普通の歯科医で小さい歯にしてもらったよ。
    保険もきいて大満足!!

    +3

    -1

  • 112. 匿名 2017/05/16(火) 12:25:47 

    小さいころ鼻が悪かったから口呼吸になっていたせいで、極端に顎が短いアデノイド顔貌になっちゃったのが悩み。骨格が育つ時期の口呼吸が美醜を決めるのが身をもって分かっているから自分の子は口呼吸にならないように気をつけてます。

    +13

    -1

  • 113. 匿名 2017/05/16(火) 12:26:17 

    >>23
    私も・・・髭が濃くて剃り過ぎて黒ずんでる…
    写真撮ると凄い分かる。
    クマゴロウみたいになってる…

    +9

    -0

  • 114. 匿名 2017/05/16(火) 12:28:47 

    >>5
    まあさもマスクしてると美人って自分で言ってたね…
    でも、まあさは口元より鼻か…

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2017/05/16(火) 13:19:08 

    >>89
    歯が黄色い時点で笑顔かわいくないですよ。明らかに身内の欲目。

    +1

    -8

  • 116. 匿名 2017/05/16(火) 13:31:03 

    歯科衛生士だけど、歯並びが悪いなら矯正すればいいよ。
    なんだかんだ理由つけてしない人が多い。
    金額が高いだの、歯が脆いだのなんだの言ったって自分次第。
    そんなにコンプレックスなら頑張ってお金も貯めれるでしょ。それにしっかり歯磨きすれば、大丈夫。
    ただその時間を割かずに、めんどくさがるから、結果むし歯になってやっぱりねってなる。
    だからブスなんだよ。
    矯正するだけでだいぶイメージは変わるよ。
    頑張れ!

    +13

    -21

  • 117. 匿名 2017/05/16(火) 13:49:41 

    アデノだけは勘弁
    気持ち悪い

    +3

    -14

  • 118. 匿名 2017/05/16(火) 13:56:41 

    出っ歯気味だったり、ガタガタだった歯並びを30歳で矯正しました。
    途中結婚したり、出産したりで4~5年かかったけど、キレイになって今は満足しています。

    歯並びが悪くても17歳からずっと彼氏はいたし、それなりにモテたので
    歯並びがすべてではないと思うけどキレイなのに越したことはないですからね。

    +19

    -2

  • 119. 匿名 2017/05/16(火) 14:01:44 

    私もあごが小さいからすごくコンプレックスあるわ~
    だから依存症って言われても基本マスク
    唇も小さくて口角下がってるからリップとか強調したくない

    がるちゃんでも 気にしすぎ、周りはお前なんか見てないって書いてあったりするけど
    まわりが見てるは関係ないんだよね
    自分の近くにいるの、キモい口元見せんなって言ってるもう一人の自分ってのが

    最近周りに明るい人が多くて笑わせてくれるから
    気にしない時も出てきたけど
    これは一生治らないね

    +11

    -1

  • 120. 匿名 2017/05/16(火) 14:04:17 

    イーってしたときに上の歯が下よりも一回り大きい。
    上顎なんとか症っていうらしい。治したい(泣)

    しかも歯がでかくて笑ったとき6本しか歯見えない

    +5

    -1

  • 121. 匿名 2017/05/16(火) 14:17:22 

    >>2
    え??wwwwww
    2の画像完全に友達と一致なんやけどwwwwww

    +4

    -1

  • 122. 匿名 2017/05/16(火) 14:21:53 

    アデノイドっていうのか。
    私も口が前に出てる
    横顔も口が鼻より高いし。

    旦那はコーネリアスみたいで可愛いって言ってくれるから
    気にしてないや

    +14

    -0

  • 123. 匿名 2017/05/16(火) 14:57:02 

    口元コンプで矯正したけどほんと人生変わるよ。
    横から見られてももう平気だし、

    +9

    -0

  • 124. 匿名 2017/05/16(火) 15:03:59 

    笑うとどうしても歯茎が見えてしまうので、思いっきり笑えないです。
    いつも手で隠してます。

    あと小さい頃から、口角の横に色素沈着があるのでいつもコンシーラで消してから化粧してます。

    でも時間経つと目立ってくるから、適度に直さないといけないので、辛いです。

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2017/05/16(火) 15:26:41 

    口元コンプレックス

    +2

    -2

  • 126. 匿名 2017/05/16(火) 15:52:01 

    >>2
    私かと思った
    顎のボコボコって何なんだろう…

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2017/05/16(火) 16:21:18 

    私は歯並びがガタガタでそれが本当にコンプレックスで手で隠して笑ってます
    悩みすぎてすごく落ち込んだりするので来月から思い切って矯正することにしました!
    ただ、治るのは楽しみだけど見た目のこととかはやっぱり気になります…
    今大学生なのですが、矯正終わるまで恋愛もできないなって考えてちょっと憂鬱です^^;
    最初からきれいだったら悩むこともなかったのになって思います

    +11

    -0

  • 128. 匿名 2017/05/16(火) 16:38:57 

    口元もっこり、ガタガタだったけど2年かけて矯正した
    めちゃくちゃ自信がついて人生が変わったよ
    今はローンでも出来るし辛い人生送るよりは早くやるに越したことはないと思う!

    +7

    -1

  • 129. 匿名 2017/05/16(火) 17:38:01 

    >>127
    恋愛出来ないなんてそんなことないよ!

    矯正でワイヤーしてる事でそんな引け目を感じることないと思う。

    ちゃんと将来の事も考えて治療して偉いなってイメージを受けます。
    ガタガタの歯並びの人より清潔感すら感じるよ。
    頑張れ!

    +11

    -0

  • 130. 匿名 2017/05/16(火) 19:56:22 

    >>8
    私この人の歯並びとそっくりだわ、、

    +5

    -0

  • 131. 匿名 2017/05/16(火) 20:30:29 

    ウサギっ歯です。口を開けるのが苦痛です。。

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2017/05/16(火) 20:51:46 

    子供の頃から歯が黄色でずっとコンプレックスです。

    着色汚れとかではなく、元から黄色。

    味噌っ歯とか言われて、意味を知った時は子供心に傷ついたなぁ…(;_;)

    何とかならないのかな…

    +9

    -0

  • 133. 匿名 2017/05/16(火) 22:40:59 

    私もコンプレックス。
    元々アヒル口だからぶりっ子扱い
    そして口角が上がってるから
    常に笑ってると思われる。
    確かに普段凄く笑ってるけど
    怒られてる時は笑ってないよ。

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2017/05/16(火) 23:22:36 

    >>24
    これの戸田恵梨香そっくりって言われます。
    はい、歯茎です。ガミーです。
    自分でもびっくりするくらいこの顔は似てます。
    戸田恵梨香かわいーから、かわいーってことな!って無理矢理言い聞かせてますがガミーはやっぱりコンプレックス。
    だってやっぱり気持ち悪いって思っちゃう。

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2017/05/16(火) 23:37:16 

    私もコンプレックスです。因みに画像は私なのですが笑うのが辛い
    口元コンプレックス

    +15

    -0

  • 136. 匿名 2017/05/16(火) 23:43:57 

    アデノイドとか口ゴボとかって言葉ガルちゃんで覚えた!
    マスク外すと衝撃的な人いますよね。
    かわいいと思っていた歯科助手さんマスク外したらアデノイドで、、、人知れずなんとも言えない気持ちになりました。

    +4

    -3

  • 137. 匿名 2017/05/17(水) 00:48:20 

    矯正したらよくない?私は、口元コンプレックスだから矯正+顎も治して左右対称にするよ。まぁ、口元がよくなったらほぼ海外の人に間違われそうだけど、、、。

    +0

    -2

  • 138. 匿名 2017/05/17(水) 02:11:45 

    >>135

    ご自身では
    アゴが気になるのかもしれないけど、
    でも鼻の下がちょうど良い長さで
    うらやましいよー!

    私は鼻の下が長くて
    アゴと同じ長さなのがコンプレックス。
    大久保さんとかタカアンドトシの細い方みたいな感じで、
    ノッペリした猿顔です。
    手術で短くできないみたいだし
    絶望的(泣)



    +2

    -0

  • 139. 匿名 2017/05/17(水) 04:16:47 

    >>25

    笑った、受け口気味嫁と出っ歯姑の絵ずら。

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2017/05/17(水) 04:33:09 

    歯並び治すと口元は良くなるけど
    金属で支える差し歯は止めた方が良い
    芸能人で多いけど金属イオンが溶けて歯茎がドス黒くなるよ

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2017/05/17(水) 06:21:32 

    堂本剛くんて若干、ほんとに若干だけどゴボだよね?でもあんなにかっこよくて可愛いのは、唇薄くて歯もちっちゃくて、口角あがっててゴボ感薄いからだと思ってる。

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2017/05/17(水) 06:23:12 

    受け口直すと、しゃくれじゃなくなって綺麗になるけど、前に出てた分が真っ直ぐ降りて、その分顎が長く見えない?周りでも直した人見るとそんな印象。

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2017/05/17(水) 06:26:55 

    歯が大きいのがコンプレックスすぎる。上戸彩や本田翼ちゃんみたいな歯が大きいのにあんな可愛さってもう理解の範疇超えました。
    歯が小さいと童顔というか若く見えて羨ましい。歯直しちゃって老ける人多いよね、芸能人でも一般でも(不自然に大きな歯にしたわけでもないのに)

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2017/05/17(水) 06:29:52 

    歯並びはどの歯医者でも褒められるほどいいのに、ゴボ。大久保さん見るたび辛い。矯正歯科へ相談に行こうかずっと迷ってる。ゴボを直して引っ込めたら老けたとか、多少口元出ていた方が若く見えるとか高須が言ってたとか聞いて踏ん切りがつかない…。アドバイスお願いします!

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2017/05/17(水) 06:32:37 

    口角あげたい、唇上下とも分厚いくせに、口角下がってるもんだから、くちばしにしか見えない涙
    昔から鳥に似てるって言われるし。真顔だと超不機嫌な人だし。ちゅんっとした口元になりたい。

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2017/05/17(水) 08:35:28 

    歯並びが悪い。ガチャガチャ。
    たぶん歯並び悪くて噛み合わせも悪いからだと思うんだけど、顔が左右で全然違う。
    歯並びが悪いから口元をマスクでごまかすって人多いけど、マスクして口元隠しても目の大きさとか左右で全然違うから
    本当にブス。

    小学生のころ、母親に矯正したいか聞かれたんだけど、昔は歯を抜いての矯正だから、周りでやってる子たちの血は出るしすごく痛いって話聞いて、怖じけづいてしないっていったの
    あの時しとけばよかったってすごく後悔してる。

    いまから矯正しても、歯並びは良くなったとしても、顔が左右で違うのは治らないよね…

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2017/05/17(水) 08:55:08 

    たらこ唇がコンプレックス
    前歯2本セラミックで差し歯を作って18万円
    せめても…と思い3ヶ月に1回歯の定期検診通ってる

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード