ガールズちゃんねる

松田翔太、秋元梢と初2ショット…本誌に堂々の「愛告白」

114コメント2017/05/17(水) 13:19

  • 1. 匿名 2017/05/16(火) 08:16:44 

    松田翔太 秋元梢と初2ショット…本誌に堂々の「愛告白」 | 女性自身[光文社女性週刊誌]
    松田翔太 秋元梢と初2ショット…本誌に堂々の「愛告白」 | 女性自身[光文社女性週刊誌]jisin.jp

    5月上旬の午後7時。都内マンションから1人の美女が姿を見せた。スラっとしたスタイルと切り揃えた“パッツン前髪”が目を引くのは、モデルの秋元梢(29)だ。彼女は、マンションのエントランスに止まっていたタクシーに乗り込んだ。やがて、時間差でマンションから現れタクシーに同乗したのは、マスク姿の松田翔太(31)。


    (抜粋)
    2人を乗せたタクシーは、やがて都内マンションにたどり着いた。揃ってタクシーから降り立ち、高級感ただよう入口へ颯爽と向かう2人。もしや、ここが“愛の巣”?そこで、本誌は松田に声をかけた。――結婚はまだだということですが、お2人はずっと仲良くお付き合いなさっているんですよね。いままでも、これからも、ずっと。
     
    「ええ!僕らは仲良いですよ!」

    松田は再び力強く「愛告白」をしてくれたのだ。ずっとそばでやりとりを聞いていた秋元も、笑顔で記者に向かい「ありがとうございました」と丁寧に頭を下げた。そして2人は、寄り添うように兄・龍平の待つマンションへ入って行った。

    +302

    -11

  • 2. 匿名 2017/05/16(火) 08:17:27 

    似合ってると思う

    +632

    -10

  • 3. 匿名 2017/05/16(火) 08:17:56 

    お似合いだね、二世同士で話しも合いそう

    +985

    -16

  • 4. 匿名 2017/05/16(火) 08:18:14 

    素敵なカップルに見える

    +594

    -24

  • 5. 匿名 2017/05/16(火) 08:18:19 

    お似合いー♡

    +356

    -15

  • 6. 匿名 2017/05/16(火) 08:18:22 

    前から堂々と交際していたし何の驚きもない

    +502

    -5

  • 7. 匿名 2017/05/16(火) 08:18:51 

    秋元梢、松田翔太の母親に似てる。個性的な顔立ち

    +633

    -13

  • 8. 匿名 2017/05/16(火) 08:18:59 

    なるべくみんなが申請したトピを優先してほしい

    +41

    -15

  • 9. 匿名 2017/05/16(火) 08:19:29 

    兄と仲良いんだね

    +176

    -2

  • 10. 匿名 2017/05/16(火) 08:19:55 

    兄と合流!
    なんて豪華な集まり(*´ω`*)
    秋元さん羨ましい!

    +391

    -15

  • 11. 匿名 2017/05/16(火) 08:20:02 

    素っぴん父親に似てる、目が特に

    +644

    -4

  • 12. 匿名 2017/05/16(火) 08:20:07 

    最近松田翔太見ないね

    +226

    -10

  • 13. 匿名 2017/05/16(火) 08:20:34 

    潔くていいね

    +172

    -5

  • 14. 匿名 2017/05/16(火) 08:21:33 

    高良といい、恫喝B太と仲いいのがいただけない
    松田翔太、秋元梢と初2ショット…本誌に堂々の「愛告白」

    +206

    -26

  • 15. 匿名 2017/05/16(火) 08:21:41 

    仕事頑張れよ!

    +83

    -3

  • 16. 匿名 2017/05/16(火) 08:22:00 

    お父さん亡くなったから落ち着いたら結婚かな?

    +161

    -6

  • 17. 匿名 2017/05/16(火) 08:22:14 

    どっちも好きじゃないなぁ…

    秋元梢って平気で「私はアジア代表のモデル」とか言って他のモデルを見下すような発言もしたりするけど、ブスだしスタイルは悪いし…

    七光り代表って感じ。

    +345

    -110

  • 18. 匿名 2017/05/16(火) 08:22:46 

    挨拶程度なら外国人はナチュラルにハグするんだろうし、噂が出ていたけど単なる知人か友達だったわけか
    秋元梢が外国人男性と親密関係?「顔を寄せ合ったりハグしたり」と目撃情報
    秋元梢が外国人男性と親密関係?「顔を寄せ合ったりハグしたり」と目撃情報girlschannel.net

    秋元梢が外国人男性と親密関係?「顔を寄せ合ったりハグしたり」と目撃情報 昨年、すい臓がんで亡くなった先代九重親方の“愛娘モデル”の姿をキャッチしたのは、3月下旬の深夜、東京・虎ノ門ヒルズ最上階(52階)の超高級ホテルだった。秋元はそこで開催された...

    +96

    -8

  • 19. 匿名 2017/05/16(火) 08:23:01 

    松田翔太かっこいー!
    男らしい!すき!

    +188

    -40

  • 21. 匿名 2017/05/16(火) 08:23:40 

    結婚したら物凄いスタイルいい子供が生まれそうだね

    +144

    -35

  • 22. 匿名 2017/05/16(火) 08:25:19 

    松田翔太、秋元梢と初2ショット…本誌に堂々の「愛告白」

    +210

    -35

  • 23. 匿名 2017/05/16(火) 08:25:22 

    >>11
    全然違うねー

    +18

    -5

  • 24. 匿名 2017/05/16(火) 08:25:42 

    松田翔太って三太郎のなかで一番影が薄いよね。最初は良かったけど浦ちゃん、金ちゃんにもってかれたね。まあ、一寸法師は問題外だけど。
    まあ、仕事がんばれや

    +275

    -48

  • 25. 匿名 2017/05/16(火) 08:25:43 

    >>17
    アジア代表とか言ってんの?
    冨永愛やTAO、小椋千春はヨーロッパのランウェイでよく見るけど、秋元はショー観覧に来てる時のスナップに撮られるだけでランウェイしてる数少ないのにね

    +297

    -15

  • 26. 匿名 2017/05/16(火) 08:26:23 

    大麻沢尻と縁切れたのかな
    別れた後もベタベタしてたけど
    松田翔太、秋元梢と初2ショット…本誌に堂々の「愛告白」

    +235

    -17

  • 27. 匿名 2017/05/16(火) 08:27:31 

    そんな風に堂々と言えるのってかっこいいな

    +15

    -8

  • 28. 匿名 2017/05/16(火) 08:28:12 

    松田翔太、秋元梢と初2ショット…本誌に堂々の「愛告白」

    +192

    -13

  • 29. 匿名 2017/05/16(火) 08:29:13 

    >>20
    これはなに?

    +90

    -0

  • 30. 匿名 2017/05/16(火) 08:29:30 

    >>17
    この秋元って子、七光りって言われるのが嫌ですごく努力したらしいよ
    アナザースカイに出てたけど、大して努力せず温々とやってきた中条あやみと空気が全然違って好印象だった

    +163

    -97

  • 31. 匿名 2017/05/16(火) 08:29:47 

    松田翔太は個性的な顔だけど好き

    +190

    -7

  • 32. 匿名 2017/05/16(火) 08:31:02 

    松田翔太、コソコソしてなくて好きだなぁ。

    +177

    -8

  • 33. 匿名 2017/05/16(火) 08:31:30 

    秋元梢はおでこ出してもきれいなのにいっつもパッツンだね

    +160

    -8

  • 34. 匿名 2017/05/16(火) 08:32:45 

    この女の子、そんなに長身じゃないのにスタイル良く見える
    やっぱ全体のバランスが大事なのかな?
    羨ましい

    +172

    -14

  • 35. 匿名 2017/05/16(火) 08:33:17 

    まだ続いてたんだ!意外!

    +17

    -4

  • 36. 匿名 2017/05/16(火) 08:36:09 

    >>30

    私もアナザースカイで印象が変わった
    パリコレに単身自腹でいって、コレクションに出入りする度に衣装変えたりして
    少しづつ認められていったっていってたね

    モデルにしてはスタイルがって言われてるけど
    コレクションモデルというより、ファッショニスタという感じだね

    +297

    -24

  • 37. 匿名 2017/05/16(火) 08:38:25 

    秋元梢ってデビュー当時、事務所から髪型が印象的で服が目立たないからせめて前髪は変えろって言われたとき、それじゃ他のモデルと変わらないので。私は私ですって頑なに拒否したらしい
    服より自分!感あるし、それってモデルとしてどうなの?と思うけど、この髪型ずっと貫いてるのは凄いね

    +181

    -19

  • 38. 匿名 2017/05/16(火) 08:38:27 

    お父さんは千代の富士で恋人は松田翔太かぁ

    羨ましすぎる!

    +221

    -14

  • 39. 匿名 2017/05/16(火) 08:39:18 

    松田翔太はもてそうなのに
    なんでこんなブスと?感がすごい

    +123

    -52

  • 40. 匿名 2017/05/16(火) 08:41:14 

    >>26
    >>28
    ただの中学の先輩後輩じゃなくて?付き合ってたの!?どっちも性格はあれとして割と好きだから、その画像だめだわw好感度さらに下がった

    +13

    -3

  • 41. 匿名 2017/05/16(火) 08:41:19 

    >>26
    沢尻のメイクが怖いw

    +232

    -1

  • 42. 匿名 2017/05/16(火) 08:41:20 

    スッパリ認める方が好印象
    まあこの人たちは交際宣言しても活動に何の支障もないから気楽っちゃ気楽だよね

    +135

    -7

  • 43. 匿名 2017/05/16(火) 08:42:11 

    梢さん、百貨店で見たけど全然オーラなくて驚いたよ。
    でも、イケメンやモテる人は外見では女性を選ばないもんね・・

    +146

    -17

  • 44. 匿名 2017/05/16(火) 08:42:12 

    >>36
    自腹でコレクション行ってたのか
    なんでランウェイのモデルスナップによく写ってるんだろう、そんな歩いてるイメージないのになぁって思ってたからそれ聞いて納得
    IVANも言ってたけど、オファーがないレベルのモデルは自分からそういう売り込みしない限り歩けないから自腹や事務所に金借りて売り込みに行くモデルの卵は多いらしいね

    +220

    -3

  • 45. 匿名 2017/05/16(火) 08:43:20 

    >>22
    これぞダサいカッコ

    +5

    -6

  • 46. 匿名 2017/05/16(火) 08:43:34 

    この人ほどカッコいい力士はいなかったよ
    ただのデブとは対極の位置にいる人だったからね
    オーラ出まくってたし

    +419

    -8

  • 47. 匿名 2017/05/16(火) 08:43:43 

    特別美男美女じゃないけど雰囲気あって二人ともかっこいいよね
    お似合いだと思う

    +134

    -7

  • 48. 匿名 2017/05/16(火) 08:44:08 

    事務所の社長が千代の富士と友達だから我儘が許されてるんだよね。

    私はアナザースカイ見ても何も響かなかったなぁ。モデルごっこに見えたけど。

    +242

    -17

  • 49. 匿名 2017/05/16(火) 08:44:25 

    カッコいいけど兄妹喧嘩で妹を骨折させた件から、DV男にしか見えない。
    歴代の彼女は被害にあってないか心配。

    秋元さん、何かあったときもうお父さんいないのに大丈夫かな。

    +130

    -5

  • 50. 匿名 2017/05/16(火) 08:47:09 

    案外もってるね。結婚までいくのかな?

    +13

    -5

  • 51. 匿名 2017/05/16(火) 08:47:34 

    アナザースカイで事務所に髪を染めろと言われたりしたが自分を変えなかった。私にしか出来ないことをやりたい。とか言ってたけどこの人山口小夜子さんに憧れてるらしいしこの発言山口小夜子さんが同じ事言ってたし。

    +79

    -2

  • 52. 匿名 2017/05/16(火) 08:52:49 

    >>48
    私も特に響かなかった。日本で需要ないって早々に気付いて海外に目向けたのは賢いと思ったけど、だからってこの人は他の二世と別とは思わなかったな
    そもそも二世扱いが嫌って思うなら何故デビューしてすぐに実は娘ですって公表したんだっていう

    +114

    -5

  • 53. 匿名 2017/05/16(火) 08:52:50 

    松田翔太は最近AUのCMでしか見ないな

    +36

    -1

  • 54. 匿名 2017/05/16(火) 08:53:47 

    忽那汐里ちゃん の心が壊れた原因は
    この男だね。
    本当に女たらし

    +139

    -1

  • 55. 匿名 2017/05/16(火) 08:57:07 

    残念。
    なぜ、この人なんだ。
    確かに、母親には似ているが。
    千代の富士の嫁って韓国入ってるの?

    +9

    -9

  • 56. 匿名 2017/05/16(火) 09:00:54 

    秋元梢って変な顔だよね。
    モデル?ってかんじ。
    でもたぶん市川実和子とかああいうカテゴリーの変な顔=個性みたいなかんじなんだろうね。

    +100

    -8

  • 57. 匿名 2017/05/16(火) 09:02:17 

    もう、旬は過ぎたっぽい二人。今でさえ暇そうなのに結婚したらさらに仕事無さそう。特に女の方。男の方もあんまり演技上手くないし、独身マジック解けるとファンはすぐ離れるよ。まだ兄貴の方が、独特の雰囲気(不気味な気持ち悪い感じ)で仕事ありそうだけど

    +47

    -6

  • 58. 匿名 2017/05/16(火) 09:05:48 

    何か秋元梢ってあの髪型なかったら、そこら辺の娘より不細工っぽいな。黒髪スーパーロングで前髪パッツンだから個性的で綺麗風に見えてるだけみたい。

    +75

    -8

  • 59. 匿名 2017/05/16(火) 09:06:20 

    あちらの血が入ってる2人だし話もあうんでしょ。考えてみれば境遇もとても似てるかも。

    +5

    -6

  • 60. 匿名 2017/05/16(火) 09:08:58 

    松田翔太、すごいタイプだわ~♡

    +11

    -7

  • 61. 匿名 2017/05/16(火) 09:08:59 

    秋元さんて普段のクールなイメージと違って
    すっぴんはあどけなくて可愛い
    松田翔太、秋元梢と初2ショット…本誌に堂々の「愛告白」

    +154

    -32

  • 62. 匿名 2017/05/16(火) 09:09:33 

    >>40
    付き合ってたよ
    お手て繋いで買い出しマンションデート
    松田翔太、秋元梢と初2ショット…本誌に堂々の「愛告白」

    +91

    -2

  • 63. 匿名 2017/05/16(火) 09:11:21 

    >>22この人との方がお似合い。顔も可愛いし。

    +15

    -4

  • 64. 匿名 2017/05/16(火) 09:13:55 

    交際したとしても、事務所は友人の一人ですって言うよね…
    だからそういうカップルも、やっぱり交際してるのか?

    +2

    -1

  • 65. 匿名 2017/05/16(火) 09:16:00 

    沢尻エリカは髪の毛がチリチリ縮毛。シモの毛みたい。あれが柔らかそうなサラサラの栗毛なら完璧だったのに。

    +36

    -3

  • 66. 匿名 2017/05/16(火) 09:18:40 

    お母さんの若い頃と雰囲気似てる
    やはり、男は母親に似てる人を求めるのかな
    松田翔太、秋元梢と初2ショット…本誌に堂々の「愛告白」

    +163

    -0

  • 67. 匿名 2017/05/16(火) 09:21:52 

    前は一般男性と泥酔路チューを週刊誌に撮られてたね。
    バラエティー出たときノンスタイルの井上にそのこと聞かれて「友達です」って言ってたけど。

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2017/05/16(火) 09:25:03 

    >>61ウワァ~結構強烈。スッピンきゃりーぱみゅぱみゅと元モーニングの保田圭を混ぜ合わせてコネクリまわしたみたいな顔。

    +12

    -13

  • 69. 匿名 2017/05/16(火) 09:26:24 

    松田翔太の好みって一貫してるね
    黒田エイミ、忽那汐里とか気の強そうな量産型じゃない個性的な人が好きなんだね

    +88

    -0

  • 70. 匿名 2017/05/16(火) 09:27:34 

    松田翔太、秋元梢と初2ショット…本誌に堂々の「愛告白」

    +77

    -8

  • 71. 匿名 2017/05/16(火) 09:28:25 

    なんか、兄弟でファニーフェイスというか、個性的な顔立ちの女性が好きだね。
    やっぱり母親に似た感じの人を選ぶのかな。

    +79

    -0

  • 72. 匿名 2017/05/16(火) 09:28:34 

    >>66 そう見るとマザコンぼくて、途端にキモくなる。

    +30

    -7

  • 73. 匿名 2017/05/16(火) 09:29:35 

    こそこそしてるアイドルなどより堂々して好感もてる

    +6

    -2

  • 74. 匿名 2017/05/16(火) 09:30:34 

    >>61 何となく剛力彩芽にも似てない?

    +5

    -5

  • 75. 匿名 2017/05/16(火) 09:34:11 

    羨ましい部分が何もない

    +5

    -6

  • 76. 匿名 2017/05/16(火) 09:42:06 

    >>72
    父親を4,5歳くらいで亡くしてるし
    母親と距離が近かったのは仕方ないと思う。
    キモいってのはひどい

    +86

    -2

  • 77. 匿名 2017/05/16(火) 09:47:39 

    千代の富士早く亡くなってしまってショックだったよ…長生きしてほしかったなぁ。娘さん寂しいだろうから良き彼氏がいてよかったね。

    +40

    -4

  • 78. 匿名 2017/05/16(火) 09:54:21 

    トピタイに「本誌」は変じゃない?

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2017/05/16(火) 09:58:02 

    今まで友達って言ってたのに今更の交際宣言って謎

    +1

    -2

  • 80. 匿名 2017/05/16(火) 10:00:10 

    事実はどうでもいいけど、この記事だと上手くはぐらかしたなぁとしか思わなかったけど(笑)
    はっきり付き合ってるとも言ったわけじゃなく、上手く乗り切ったなって感じたのはここ見る限り私だけかな(笑)

    +17

    -0

  • 81. 匿名 2017/05/16(火) 10:11:38 

    松田翔太って生粋の外人好きだよね。自分でもTVで言ってたし、元カノもハーフやら帰国子女だったのに、今は路線変更したのかな?

    +29

    -0

  • 82. 匿名 2017/05/16(火) 10:55:36 

    何年もツーショット撮れなかったくせに家族の誕生祝いの場、且つ、曖昧な言葉を肯定扱いにして仕事が雑なんだよ
    最近マスコミの取材力の無さが酷い
    そんなのでお金を儲けようとするなんて楽な仕事ですね

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2017/05/16(火) 11:10:36 

    >>80
    普通の一般人はそう見えるけど
    雑誌の人は雑誌を売りたいわけだから
    出来る限り自社の報道は正解だったという方向で話を進めると思うよw

    報道された相手と別の人と仲良くしてたら
    前のは間違いではなく別れただけなんですっていうのも定番パターンだねw

    +1

    -1

  • 84. 匿名 2017/05/16(火) 11:16:50 

    モデルについてよく上から語るけどスタイル悪い・・・

    +10

    -3

  • 85. 匿名 2017/05/16(火) 11:17:31 

    ブスなのに謎の美人扱い

    +16

    -8

  • 86. 匿名 2017/05/16(火) 11:53:55 

    おへぇ!!!知らなかったー!でもなんか似合ってるこの二人

    +4

    -1

  • 87. 匿名 2017/05/16(火) 12:18:44 

    秋本梢って鼻整形してる??

    +4

    -6

  • 88. 匿名 2017/05/16(火) 12:33:29 

    そもそも松田翔太ってかっこいいの?
    イケメン扱いが謎です

    +10

    -7

  • 89. 匿名 2017/05/16(火) 13:37:55 

    >>64
    報道の7割くらいはガセだと思うよ
    事務所の回答は「明確な肯定」じゃない限りはたぶん全部適当で
    曖昧にする時や否定する場合はそこまで考えて回答してないと思う
    最近流行りの「本人たちに任せています」も本当に流行りなだけで、他もこれだからうちもこれでいいや、くらいでしょう

    ただ元々親しい人をくっ付けてるわけだから時間が経てば付き合うこともあるかもね

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2017/05/16(火) 14:01:30 

    松田翔太のインスタ見てるとリア充すぎてキラキラ系の外見も中身も充実してる人じゃないと渡りあえなさそうと思った。

    +10

    -0

  • 91. 匿名 2017/05/16(火) 14:12:20 

    ええのう

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2017/05/16(火) 14:13:11 

    こんなに可愛かったっけ?

    +1

    -2

  • 93. 匿名 2017/05/16(火) 14:14:03 

    太田リナ可愛かったのに

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2017/05/16(火) 14:16:19 

    国際的な感じ?が好きなのね

    +0

    -2

  • 95. 匿名 2017/05/16(火) 14:17:07 

    >>66
    うわ、ほんとだ!

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2017/05/16(火) 14:21:58 

    >>6

    こういう形が良いね~。

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2017/05/16(火) 14:23:23 

    日本も全員交際宣言すればいいのに

    +1

    -1

  • 98. 匿名 2017/05/16(火) 14:40:03 

    >>37
    ショーにでるレベルのモデルは自分をアピールする個性も必要だよ。みんなと同じでは代わりはいくらでもいるからね!この子がそのレベルかって言われたら微妙だけど

    +8

    -1

  • 99. 匿名 2017/05/16(火) 14:44:46 

    秋元梢ちゃんいいよ!
    モデルって綺麗だけじゃ成立しない
    絵になることを想像出来るバランス力は、飛び抜けてるとカメラマンが絶賛してた
    お互いセンスが、近いんだろね

    +8

    -8

  • 100. 匿名 2017/05/16(火) 15:15:41 

    秋元梢って目は細いし、鼻は低いし、スタイルは悪いし…テレビで見てびっくりした。
    個性的なイメージが先行してるだけな七光りだったのね。

    +19

    -7

  • 101. 匿名 2017/05/16(火) 15:44:58 

    兄・龍平の待つマンション
    じわじわくるおもしろさ・・・

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2017/05/16(火) 16:08:12 

    >>46

    元祖八百長だよ、何言ってるの?

    +9

    -0

  • 103. 匿名 2017/05/16(火) 16:10:00 

    >>54

    事務所に無理やり別れさせられて、松田翔太も誓約書まで捺印したので男の方もお気の毒じゃない?

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2017/05/16(火) 16:12:00 

    >>77

    私は松田優作さんに長生きしてほしかったよ。
    汚い手で星を買った相撲取りなんてどうでもいい。

    +10

    -0

  • 105. 匿名 2017/05/16(火) 16:30:01 

    八百長の娘と過大評価役者の息子でちょうどいいけど、ガルちゃんで支持されてるのが意外だ。

    +20

    -4

  • 106. 匿名 2017/05/16(火) 16:32:24 

    >>104
    気分悪ければ助監督やらぶん殴り、その原因を在日差別にあることとしてた松田優作は綺麗な俳優だよね。

    +6

    -3

  • 107. 匿名 2017/05/16(火) 17:17:27 

    お似合いだわあ

    +4

    -1

  • 108. 匿名 2017/05/16(火) 17:30:45 

    秋元梢タイプって何気にモテるよね。
    松田翔太に限らず男の人は母親タイプ大好きだし

    +3

    -10

  • 109. 匿名 2017/05/16(火) 19:09:32 

    >>106

    いさぎ良いよねw

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2017/05/16(火) 21:00:52 

    秋元梢はあまり美人とは思わないわ
    こういう系統なら栗山千明が好き

    +15

    -1

  • 111. 匿名 2017/05/17(水) 00:20:36 

    話題になっているうちに結婚したほうがいい
    いつまでも引っ張ってると飽きられていくから笑

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2017/05/17(水) 06:50:11 

    2年位前のエアーって渋谷のクラブで翔太君とエイミちゃん一緒に帰るの見たけどエイミちゃんもあんまり可愛くなかった

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2017/05/17(水) 12:46:40 

    +0

    -6

  • 114. 匿名 2017/05/17(水) 13:19:06 

    モデルとして表現の幅があまりにも狭いよね…
    似合わない服が多すぎる。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック