ガールズちゃんねる

鼻コンプレックス

260コメント2017/05/17(水) 01:25

  • 1. 匿名 2017/05/16(火) 00:45:59 

    鼻が物凄くコンプレックスです。とりあえずヒアルロン酸で整形を考えています。コンプレックスすぎて、人の鼻ばかり見てしまいます。皆さんの鼻はどんな鼻ですか?

    +156

    -3

  • 2. 匿名 2017/05/16(火) 00:46:18 

    毛穴たくさん

    +397

    -6

  • 3. 匿名 2017/05/16(火) 00:46:33 

    鼻が大きい

    +400

    -2

  • 4. 匿名 2017/05/16(火) 00:47:00 

    鼻が低い
    鼻の穴がデカイ
    ブスです

    +369

    -4

  • 5. 匿名 2017/05/16(火) 00:47:21 

    ニンニクゆきりん ❤

    +93

    -11

  • 6. 匿名 2017/05/16(火) 00:47:23 

    なんか団子みたいな鼻してる
    鼻筋が欲しかった

    +360

    -2

  • 7. 匿名 2017/05/16(火) 00:47:36 

    +129

    -1

  • 8. 匿名 2017/05/16(火) 00:47:45 

    とにかく低い!横顔見たくない

    +231

    -3

  • 9. 匿名 2017/05/16(火) 00:47:56 

    鼻の穴が大きいのがコンプレックス

    +244

    -2

  • 10. 匿名 2017/05/16(火) 00:47:58 

    豚鼻
    鼻の穴丸見え
    横からも丸見え
    鼻がでかい
    横に広がってる
    ブツブツ
    鼻の穴がでかい
    マリオ

    +259

    -1

  • 11. 匿名 2017/05/16(火) 00:48:01 

    子どものころ、大人になったら鼻の穴が細く縦長になるのだと思ってた
    そんな私の鼻の穴はまん丸で・・
    子どもの鼻の穴にも見事に遺伝してまっす

    +200

    -5

  • 12. 匿名 2017/05/16(火) 00:48:14 

    小鼻が広がってるからBNLSしようかなーと思ってる
    切るのは怖い(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    +42

    -2

  • 13. 匿名 2017/05/16(火) 00:48:17 

    ニンニク鼻、毛穴
    死にたい

    +109

    -1

  • 14. 匿名 2017/05/16(火) 00:48:18 

    主がそれで気持ち明るくなれるなら言いた思うな。

    わたしは鼻小さめ。
    高い鼻に憧れるけど整形して顔全体のバランスが崩れるのが嫌で諦めてるよ。

    +14

    -24

  • 15. 匿名 2017/05/16(火) 00:48:22 

    団子鼻にんにく鼻が合わさった大きめな感じで鼻の穴は小さめでバランスが悪い

    +68

    -0

  • 16. 匿名 2017/05/16(火) 00:48:39 

    鼻の高さは良いのだけど、肉厚でボリューミーで目立つ。
    鼻がでかい。

    +224

    -1

  • 17. 匿名 2017/05/16(火) 00:48:56 

    鼻コンプレックス

    +5

    -26

  • 18. 匿名 2017/05/16(火) 00:48:58 

    笑うと矢印↓になる泣

    +75

    -5

  • 19. 匿名 2017/05/16(火) 00:49:15 

    鼻コンプレックス

    +127

    -15

  • 20. 匿名 2017/05/16(火) 00:49:17 

    鷲っ鼻

    +61

    -1

  • 21. 匿名 2017/05/16(火) 00:49:50 

    高さはあるけど、先が丸くてまぬけ
    鼻コンプレックス

    +73

    -3

  • 22. 匿名 2017/05/16(火) 00:49:54 

    私も整形するとしたら、鼻かな

    でもそんな鼻がかわいいっていってくれて付き合う事になり…今となっては旦那に感謝??

    いつも鼻を触ってくる△


    自分が思うほど、周りは気にしてない事の方が多い
    なおしたからってモテるとは限らない

    +98

    -20

  • 23. 匿名 2017/05/16(火) 00:50:09 

    AKBの柏木由紀みたいな鼻です。
    あのての鼻は整形難しそう。

    +134

    -4

  • 24. 匿名 2017/05/16(火) 00:50:13 

    自分が気にするほど他人は人の鼻なんて見てないと思うけどなー 鼻は整形でもし失敗でもしたらほんと悲惨だと思う やめた方がいいと思う

    +13

    -7

  • 25. 匿名 2017/05/16(火) 00:50:21 

    広瀬すずちゃんの鼻になりたい

    +83

    -16

  • 26. 匿名 2017/05/16(火) 00:50:33 

    トピ主です。
    早速のコメントありがとうございます。
    同じ悩みの仲間がいると思うと少し心強いです。
    私は上向きの鼻が嫌でたまりません。
    大きいし、鼻筋ないし、すっきりとした鼻に憧れます。

    +76

    -1

  • 27. 匿名 2017/05/16(火) 00:50:50 

    ヒアルロン酸は定期的にしないといけないから金持ちがする整形だと思う
    プロテーゼは抵抗あるから、小鼻縮小すると鼻が長細くなるからそっち考えてる

    +28

    -2

  • 28. 匿名 2017/05/16(火) 00:51:03 

    鼻が一番コンプレックスで整形したいけどリスク高いって聞くから怖い
    したいけど

    +65

    -0

  • 29. 匿名 2017/05/16(火) 00:51:34 

    AkBはこのタイプがほとんど

    +254

    -8

  • 30. 匿名 2017/05/16(火) 00:51:48 

    ヒアルロン酸注射したら余計鼻が大きく見えたりしないかな?

    +6

    -3

  • 31. 匿名 2017/05/16(火) 00:51:47 

    鼻の毛穴開いてて目立つ(;_;)

    +87

    -0

  • 32. 匿名 2017/05/16(火) 00:51:59 

    私も鼻がコンプレックスです。
    整形したい。。
    鼻が大きいです。本当に嫌になる。
    BNLSいいのかな

    +21

    -2

  • 33. 匿名 2017/05/16(火) 00:52:46 

    この鼻が妬ましい
    鼻コンプレックス

    +413

    -14

  • 34. 匿名 2017/05/16(火) 00:52:46 

    鼻が低いのは百歩譲ってまぁ許すとして、鼻が短くて小鼻が大きめだからかっこわるい
    鼻が気になって鏡を見まくってしまう

    +86

    -3

  • 35. 匿名 2017/05/16(火) 00:53:24 

    ゆきりんをブス呼ばわりするのは
    己のツラをよく鏡で確認してからにしよう
    そうすれば、己はゆきりんの足元にも及ばない事に気づき
    二度とゆきりんをブスなどと言えなくなるだろう

    +15

    -66

  • 36. 匿名 2017/05/16(火) 00:53:27 

    あまり柏木さんの事をブスなどと言わない方がいいと思います
    あなたたちの中で彼女の美貌に対抗できる人は1人もいないのですから

    +22

    -75

  • 37. 匿名 2017/05/16(火) 00:54:03 

    私が男だったら…
    第一印象が見た目だとしても鼻よりも歯並びとか肌とか

    その後は言葉づかいとか内面重視

    鼻ってそんなに大事?

    +70

    -24

  • 38. 匿名 2017/05/16(火) 00:54:12 

    眼鏡、鼻で止まる場所がないぐらい鼻が『ない』
    本気で眼鏡かけられない。学生時代からずっとコンタクト。

    +64

    -3

  • 39. 匿名 2017/05/16(火) 00:54:42 

    ハシカンは笑うと↓鼻で苦手

    +25

    -98

  • 40. 匿名 2017/05/16(火) 00:55:24 

    私もです。

    経験者から言うとヒアルロン酸はどぶにお金を捨てると思ってほしいです。日本人の鼻の悩みは主に、鼻根よりも小鼻や鼻先の方が多いと思います。
    主さんもそうなのかな?

    とにかくヒアルロン酸は額から鼻がはえたみたいになるし、先生に言われるよりもっと早く無くなります。もし整形するなら手術が良いですよ。とりあえずももったいないです、意味がないので!

    +72

    -3

  • 41. 匿名 2017/05/16(火) 00:55:45 

    この鼻で一生生きるなら整形にかけたい
    失敗よりもこの鼻で生きることが悲しい

    +27

    -3

  • 42. 匿名 2017/05/16(火) 00:56:22 

    小鼻小さくしたい、でもミッツみたいに息苦しくなるのもイヤだ〜どうしたものか(;o;)

    +56

    -1

  • 43. 匿名 2017/05/16(火) 00:56:35 

    鼻コンプレックス

    +51

    -4

  • 44. 匿名 2017/05/16(火) 00:57:10 

    これ買ったものの、鼻が低いからズリ落ちるんだけど・・・

    +76

    -5

  • 45. 匿名 2017/05/16(火) 00:57:30 

    鼻がいつも赤いのが悩みです。
    トナカイって、たぶん陰で言われてます…。
    形は整形で治せるから羨ましいです。

    +14

    -4

  • 46. 匿名 2017/05/16(火) 00:57:33 

    ゆきりんみたいな鼻でも手越君みたいなイケメンと付き合えるんだから鼻はそんなに関係無いんじゃない?

    +147

    -8

  • 47. 匿名 2017/05/16(火) 00:57:54 

    華原朋美みたいな鼻
    そして付け根が低い
    眼鏡が落ちてくる、似合わない
    でも整形は怖くて出来ないし、ヒアルでもリスクや後遺症があるんじゃないかなんて考えてしまいます
    芸能人で鼻の整形成功してる人いるんですかね?

    +19

    -0

  • 48. 匿名 2017/05/16(火) 00:58:09 

    マリオみたいな鼻
    曲がってるし低いしできる事なら整形したい

    +11

    -0

  • 49. 匿名 2017/05/16(火) 00:58:44 

    柏木ゆきが「鼻ニンニク」と叩かれていると切なくなる。
    私含め全国の鼻コンプレックスの人は傷ついている。

    +212

    -8

  • 50. 匿名 2017/05/16(火) 00:58:48 

    スノーで自撮りしようとした時、鼻の穴が目という設定で変な位置に耳とかくっつけられた事が一度だけあった。ひどくない!?

    +136

    -2

  • 51. 匿名 2017/05/16(火) 00:58:53 

    マスクとったら、え、誰?って言われた真顔で

    +21

    -0

  • 52. 匿名 2017/05/16(火) 00:58:59 

    鼻の先が短いので、正面から鼻の穴が見えます。

    +35

    -1

  • 53. 匿名 2017/05/16(火) 00:59:22 

    これやったら研ナオコになるし、鼻の中が大変な事になった。
    炎症起こして傷だらけ
    鼻コンプレックス

    +35

    -4

  • 54. 匿名 2017/05/16(火) 01:02:04 

    使ったことある人います?
    鼻コンプレックス

    +10

    -7

  • 55. 匿名 2017/05/16(火) 01:02:05 

    男がブサ鼻ならモテないけど女の子ならどんなに豚鼻でも愛してくれる彼氏は現れるよ

    +21

    -7

  • 56. 匿名 2017/05/16(火) 01:02:42 

    わし鼻だし、鼻先が下向いてるので、
    笑うと矢印。
    ダイッキライです
    鼻の小さいかわいらしい顔に憧れます

    +22

    -2

  • 57. 匿名 2017/05/16(火) 01:06:13 

    鼻がブス
    鼻コンプレックス

    +31

    -78

  • 58. 匿名 2017/05/16(火) 01:06:37 

    ちくわ みたいな鼻です

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2017/05/16(火) 01:06:42 

    鼻コンプレックス

    +171

    -7

  • 60. 匿名 2017/05/16(火) 01:13:22 

    美鼻グッズなど使っていますよ
    自分ではあまりわかりませんか知り合いから鼻高くなったねと言われます

    +13

    -3

  • 61. 匿名 2017/05/16(火) 01:14:14 

    鼻が短い、漫画みたいな漫画鼻、真顔なら小さいのに笑うと3倍に広がる。
    鼻の先に骨がなくてやわらかくて押すと潰れる。

    +36

    -3

  • 62. 匿名 2017/05/16(火) 01:18:54 

    鼻の整形は一番バランスが取りにくいからね。
    そこをやると他もやりたくなるか、もっとこういう鼻がいいとなる。

    +13

    -0

  • 63. 匿名 2017/05/16(火) 01:19:25 

    鼻が低い
    普通にしてても鼻の穴が見える

    +40

    -0

  • 64. 匿名 2017/05/16(火) 01:20:04 

    >>61ですが、漫画鼻じゃなくて団子鼻の間違いです!なんだ漫画鼻って

    +25

    -0

  • 65. 匿名 2017/05/16(火) 01:20:54 

    通常時は大きいやらの普通
    笑うとドーンとデカくなる
    整形を何年も考えてるけど、笑うと大きくなるのはたいして変わらないだろうし、通常時は整形するほどでもないからそれもどうかなと悩む。

    +16

    -1

  • 66. 匿名 2017/05/16(火) 01:21:32 

    昔の愛菜ちゃんみたいな鼻してる
    でも愛菜ちゃんは超可愛いしなぁ
    何だろうやっぱりバランスなのか
    鼻コンプレックス

    +84

    -10

  • 67. 匿名 2017/05/16(火) 01:21:43 

    個人的に上戸彩の鼻先はしっかり骨感あって、でも存在感はなくて最高。低いって言われるのが理解できない。あれで低かったら私はなんなんだ。

    +48

    -1

  • 68. 匿名 2017/05/16(火) 01:22:51 

    鼻先が柔らかくて潰れる人 +
    ちゃんと骨を感じる人 ー

    +37

    -41

  • 69. 匿名 2017/05/16(火) 01:23:27 

    小鼻縮小の整形したけど
    ぜんぜん変わらない(泣)

    +11

    -1

  • 70. 匿名 2017/05/16(火) 01:23:34 

    「ぼくの鼻は100点満点で何点ですか?」  

    +7

    -48

  • 71. 匿名 2017/05/16(火) 01:24:03 

    鼻が低いって悩みはまだマシ
    寧ろ可愛い系の顔になれる
    1番悲惨なのは、小鼻がめっちゃ張ってる肉肉しいタイプの鼻
    私はそれです
    小鼻縮小で、外側を切る手術を考えてます

    +80

    -1

  • 72. 匿名 2017/05/16(火) 01:24:47 

    正面から見たら横幅広い
    鼻コンプレックス

    +50

    -27

  • 73. 匿名 2017/05/16(火) 01:25:58 

    鼻トピ待ってました!
    ガルちゃんで「鼻の幅が狭いと老けて見える」って高須さんか誰かが言ってたってのを3回ぐらい見たことある。ほんと!?!?ってずっと気になってます。教えてください。

    鼻幅ある自分には一抹の希望です…

    +30

    -3

  • 74. 匿名 2017/05/16(火) 01:26:55 

    >>66
    子供だから可愛く見えるだけで大人になったら可愛くなくなると思う。
    鼻って子供の時は目立たないけど大人になると凄く重要だと思う。
    美人な人って結局鼻が綺麗な人だし。
    最近、目より鼻が重要だと思った。
    目より整形失敗多いしね。。

    +70

    -2

  • 75. 匿名 2017/05/16(火) 01:27:28 

    >>60
    ほんとですか!?半信半疑だったけど買ってみようかな。

    +1

    -1

  • 76. 匿名 2017/05/16(火) 01:29:40 

    >>67
    上戸彩が全盛期の時、鼻が駄目だってネットで悪口書かれてたわ
    鼻コンプレックス

    +53

    -4

  • 77. 匿名 2017/05/16(火) 01:29:57 

    鼻筋なさすぎるので、鷲鼻フェチですw同性でも小さい鼻より、鼻筋しっかりあって、鷲鼻や魔女鼻の人を美人~~と思ってしまいます。

    +23

    -4

  • 78. 匿名 2017/05/16(火) 01:33:15 

    >>76
    >>67です。平面顔って言われてましたよね。前に整形に関するサイトで、上戸彩は鼻中隔が長いから、団子鼻の印象がないってのを読んですごく納得しました。

    +8

    -3

  • 79. 匿名 2017/05/16(火) 01:34:06 

    まずいじってる
    鼻コンプレックス

    +108

    -18

  • 80. 匿名 2017/05/16(火) 01:35:24 

    島袋寛子みたいな鼻先長い鼻、全然好き。自分が鼻が短いので。鼻先長いと、唇までの距離が短く見えてうらやましい。

    +25

    -5

  • 81. 匿名 2017/05/16(火) 01:35:39 

    鼻の整形はやめたほうがいいよ
    すごく目立つ 
    私してるけど整形ばればれの鼻

    +51

    -2

  • 82. 匿名 2017/05/16(火) 01:36:10 

    >>71
    篠原涼子みたいな感じ?
    整形か、鼻の整形って怖いよね
    鼻コンプレックス

    +30

    -0

  • 83. 匿名 2017/05/16(火) 01:36:58 

    >>57
    >>72
    若干、獅子鼻…??
    気にならないぐらい美形だし美人だけど

    +8

    -1

  • 84. 匿名 2017/05/16(火) 01:37:06 

    この子がるちゃんで鼻が鼻が言われてるけど普通にめちゃ可愛いと思う
    鼻コンプレックス

    +155

    -24

  • 85. 匿名 2017/05/16(火) 01:38:00 

    鏡で見る分にはもはや見慣れてしまって何とも思わなくなったけど、写真に撮られると鼻のブサイクが全面に出てくる。肌や目元は化粧で何とかなるけど、鼻だけはどうしようもないし整形するほどの勇気も金もないので、一生この鼻と付き合っていきます…。

    +17

    -0

  • 86. 匿名 2017/05/16(火) 01:39:41 

    鼻突形成術
    鼻コンプレックス

    +39

    -12

  • 87. 匿名 2017/05/16(火) 01:40:05 

    私の鼻
    でかくて鼻先より小鼻のほうが長いクレータ、、、
    鼻コンプレックス

    +17

    -2

  • 88. 匿名 2017/05/16(火) 01:45:51 

    鼻がコンプレックスで思い出すとつまんでしまう。小鼻めっちゃでかい。
    でも子どもの頃から大人になってもかわいいかわいいと言われてきたし、現にモテたし旦那は私に一目惚れだったそうな。
    自分では鏡や写真見てぶっさ!鼻デカッ!と思うんだけど…。
    がるちゃんで鏡とかは自分の注目したい部分が拡大されて見えるってコメント見かけて、
    もしかしたら自分が思ってるより鼻が目立ってないのかな…?
    あとバランス?

    +33

    -8

  • 89. 匿名 2017/05/16(火) 01:48:21 

    鼻筋なくて穴が広い。
    花粉症辛くてマスクする時期とか絶対ずれてくる。

    +9

    -0

  • 90. 匿名 2017/05/16(火) 01:53:07 

    森三中の大島さんの鼻ってきれいだなって密かに思ってる
    痩せて目を二重にしたら綺麗な人かも知れない

    +12

    -8

  • 91. 匿名 2017/05/16(火) 01:56:14 

    いちご鼻。私よりひどい人見たことない。小鼻だけじゃなくて鼻の頭もぶわ~。つらい涙

    鼻筋きれいな鼻高い人でいちご鼻の人見たことないんだけど、いるのかな?団子鼻特有のものなんじゃないかと思い始めてるんだけど。

    +52

    -1

  • 92. 匿名 2017/05/16(火) 01:58:49 

    >>84
    可愛い~。赤リップも似合って化粧映えする顔だと思ってる。鼻もチャームポイントになっててかわいい!
    しかしその画像綾瀬はるかに似てるな~。綾瀬はるかは鼻筋しっかりあるけど、なんというか男っぽい鼻ですよね。

    +8

    -5

  • 93. 匿名 2017/05/16(火) 02:00:00 

    鼻が水原希子。
    小鼻とか肉厚で…
    どーしてくれる?!(;ω;)

    +13

    -1

  • 94. 匿名 2017/05/16(火) 02:01:49 

    藤原竜也の横から見た鼻のライン、広末、自分と対極過ぎるため、遺伝子的に、魂レベルで?憧れてしまうし見惚れしまう。
    同じ理由で満島ひかりの鼻も惚れ惚れしてたのに、整形と知ってほんとにがっかりした。

    +46

    -2

  • 95. 匿名 2017/05/16(火) 02:02:14 

    >>72
    顔は可愛いと思うけど
    鼻はゴリラっぽくてかわいくない

    +7

    -6

  • 96. 匿名 2017/05/16(火) 02:05:39 

    皆の実物の画像が見たい

    +10

    -1

  • 97. 匿名 2017/05/16(火) 02:06:07 

    鼻高い人、鼻筋ある人っても笑っても全然変わらないよね。笑った時に広がるのが本当に嫌すぎて、整形とか色々調べてたら、どんな人でも笑えば広がります、ってあったけどうーーーん…。広がるのレベルがちがうんだよな~~。どーーーんなんです涙こちとら。伸縮性あり。

    +33

    -2

  • 98. 匿名 2017/05/16(火) 02:06:55 

    笑うと横に広がってペシャンコなります。

    +21

    -1

  • 99. 匿名 2017/05/16(火) 02:07:05 

    鼻筋が無くて子供の鼻みたい
    低くて小さいあげく豚鼻
    高くてツンとした鼻に憧れる

    +35

    -1

  • 100. 匿名 2017/05/16(火) 02:07:26 

    >>81
    やり方にもやらない?
    友達で3人やってるけど
    小鼻→変わってない
    薄いプロテ→自然でわからない
    4ミリプロテ→綺麗だけどバレバレ。数年後崩れてた。

    +11

    -1

  • 101. 匿名 2017/05/16(火) 02:09:11 

    鼻の高さ普通で筋あるけど、笑うとめちゃくちゃ伸びるよ。引っ張られて少し矢印になる。

    +8

    -1

  • 102. 匿名 2017/05/16(火) 02:09:47 

    BNLSやっても変わらなかった…

    +3

    -1

  • 103. 匿名 2017/05/16(火) 02:10:58 

    整形何度もしたいと思ったけど、宮崎あおい、北川景子、(ガッキーも)好きな顔だった女優さんが鼻いじった途端次々と崩れたりきつくなったりして顔が変わってしまったのを見ていたら、思い止まれた。顔の土台がちがうお金ある芸能人でもこうなんだから、やっちゃだめだと。そして残念。みんな元の顔がよかったよ。(宮崎あおいはNANAとか、北川景子はブザービートあたりの顔)

    +41

    -3

  • 104. 匿名 2017/05/16(火) 02:12:01 

    >>73
    大人っぽく見えるとか、キツく見えることもあるから老けて見える場合もあると思う。反対に丸みがあると幼く、柔らかく見えることもあるし。

    +12

    -0

  • 105. 匿名 2017/05/16(火) 02:12:27 

    >>100
    小鼻→変わってない というのは小鼻縮小したけどする前と変化なしってこと?

    +0

    -1

  • 106. 匿名 2017/05/16(火) 02:12:46 

    すずは鼻筋が整ってるから、広がってもバランス取れてる。

    +24

    -4

  • 107. 匿名 2017/05/16(火) 02:13:18 

    >>105
    そう。変化なかった。

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2017/05/16(火) 02:14:22 

    >>88
    わかります
    私も鼻デカなんですけど、他人から可愛い言われたり割とモテたりするんですが、(この鼻で可愛い?私って可愛いのか?)と思いつつ鏡を見るとやはり鼻がデカくて不細工…
    自分と他人とでのギャップ?がよく分からなくて更に病む

    +41

    -2

  • 109. 匿名 2017/05/16(火) 02:15:02 

    >>99
    同じく子どもみたいな鼻。鼻の骨格だけ小学生の頃から成長忘れたみたい。低くて団子。絶対いまの私より、高い鼻筋のある小学生はいると思ってる。

    +9

    -0

  • 110. 匿名 2017/05/16(火) 02:16:36 

    満島ひかりみたいになれるなら整形したいわ。でも弟も似た鼻してるから、本当に整形なのか謎だけど。してたとしてもプロテは入れてないね。鼻骨見えてるし。

    +17

    -3

  • 111. 匿名 2017/05/16(火) 02:17:06 

    整形しようと思ってる
    丸い鼻をスッとした鼻にしたい
    鼻コンプレックス

    +12

    -21

  • 112. 匿名 2017/05/16(火) 02:18:06 

    小鼻縮小して、バレバレの鼻になった人います?

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2017/05/16(火) 02:19:25 

    鼻……スッゴい低いです。鼻筋が全くないと言うか目の辺りは陥没しているようで横顔がとにかく変!自分で自分の横顔ってあんまり見ないから気づいた時はビックリしましたよ。でも、まぁ何とか結婚して子ども二人います。ても二人とも鼻は私に似てしまいました。

    +20

    -0

  • 114. 匿名 2017/05/16(火) 02:19:40 

    今はもう無き石田でやっておけばよかった。
    やった人見たけど、縫合上手かった。

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2017/05/16(火) 02:20:50 

    >>111
    自然だね。鼻先だけかな。

    +23

    -0

  • 116. 匿名 2017/05/16(火) 02:20:59 

    >>1 付け根のヒアルロン酸は広がるからやめた方がいいと思う。
    ニューハーフに教えてもらった。

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2017/05/16(火) 02:21:00 

    実は整形してるんだ、だけど相変わらず低いまま、、。
    ちょっと鼻筋が通ったかなーレベルで、もっと高くしたいぐらい。
    だけどそのちょっとの差が人工的に見えるんだろうなと思う。
    だから今のままがいいのかも、見た目まだ不満だけど。
    ほんと、鼻つまむと殆ど肉なんじゃないかと思うぐらい骨感がないT T

    +14

    -0

  • 118. 匿名 2017/05/16(火) 02:22:50 

    美人の条件として、低くなければ鼻の形なんかどうでもいいとずっと思ってる。檀れい、竹内結子。元ベリーズ工房の菅谷梨沙子ちゃん。みんな特徴的な鼻だけど、美人だし。
    団子や豚鼻はあれだけど、矢印や鷲なんて美人に多い。

    +35

    -7

  • 119. 匿名 2017/05/16(火) 02:23:01 

    ちょっと物足りないくらいが良いと思う
    完璧目指しても、完璧理想通りにはならないし下手すると人工的になる。どこかで妥協は必要だよね。

    +9

    -0

  • 120. 匿名 2017/05/16(火) 02:25:03 

    >>29
    せやな

    +7

    -7

  • 121. 匿名 2017/05/16(火) 02:25:11 

    鼻下半分を細くしたい。小鼻もした方がいいのかな。

    +4

    -1

  • 122. 匿名 2017/05/16(火) 02:25:53 

    >>107
    そうなんですね。それ言われてみたら、何度か聞いたことあるかも。とにかくばれないように思って、欲張らずやったら、変わらなかったとか数年後に戻ったとか。

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2017/05/16(火) 02:26:22 

    低くていいから鼻先を細くして下向きにしたい
    それだけで十分

    +28

    -0

  • 124. 匿名 2017/05/16(火) 02:27:57 

    鼻の穴と穴の間のところ、そこが短くて、骨がない!

    +6

    -0

  • 125. 匿名 2017/05/16(火) 02:28:44 

    鼻は両親のどっちに似た?

    母親 +
    父親 -

    +22

    -46

  • 126. 匿名 2017/05/16(火) 02:30:25 

    ガッキーが男顔になっちゃったのは鼻を直したせいだと思ってる。ポッキーやパパ娘の頃の鼻先丸い頃は美少女顔だったのに。愛嬌ある顔で。鼻だけじゃないけど、鼻をいじって確かに美人顔になったけど、めちゃくちゃ男顔になった。

    +33

    -0

  • 127. 匿名 2017/05/16(火) 02:34:04 

    トピずれだけど、島袋寛子、常盤貴子、嫌いだけど水曜日のカンパネラのコムアイ、この人たちの鼻地味に好き。だからまっちゃんと同じだと思ってるw実際まわりでも、矢印鼻で鼻と唇異様に近いうすーい顔の子、男好きしてる。

    +8

    -5

  • 128. 匿名 2017/05/16(火) 02:34:26 

    +1

    -1

  • 129. 匿名 2017/05/16(火) 02:34:36 

    高さはあるけど鼻でかいし笑うと横に広がるしコンプレックスだけど、鼻褒められることも多いから自分がコンプレックスでも他人から見たら長所になることもあるんだなーと思った

    +13

    -0

  • 130. 匿名 2017/05/16(火) 02:34:53 

    歯を見せて笑うと横に広がってますます鼻が大きく見える
    少し微笑むくらいが一番鼻がましだから、写真見返すと全部同じ顔同じ表情
    周りからもいつもちょっと笑うくらいだよねと指摘されるし辛い

    +14

    -0

  • 131. 匿名 2017/05/16(火) 02:37:40 

    +0

    -4

  • 132. 匿名 2017/05/16(火) 02:38:21 

    >>120
    誰だよ、AKBオタ来んなや

    +30

    -0

  • 133. 匿名 2017/05/16(火) 02:45:05 

    鼻が低すぎてこのタイプのメガネの鼻パッドが全然合わない。
    鼻コンプレックス

    +28

    -0

  • 134. 匿名 2017/05/16(火) 02:48:21 

    鼻の穴三角だよ
    死にたい

    +1

    -4

  • 135. 匿名 2017/05/16(火) 02:49:15 

    >>132
    誰って太田夢莉ちゃんですけど?
    指原の左で踊ってる子
    【MV】イマパラ Short ver. / AKB48[公式] - YouTube
    【MV】イマパラ Short ver. / AKB48[公式] - YouTubewww.youtube.com

    作詞 : 秋元 康 / 作曲・編曲 : 板垣 祐介 AKB48 48th Maxi Single「願いごとの持ち腐れ」収録曲。 『イマパラ』 浅井七海、植木南央、太田夢莉、大西桃香、大場美奈、岡田奈々、荻野由佳、北原里英、木本花音、熊崎晴香、後藤楽々、指原莉乃、佐藤すみれ、佐藤七海...

    +0

    -27

  • 136. 匿名 2017/05/16(火) 02:50:44 

    うちの兄がキムタクみたいな鼻してて(何ならキムタクに似てるんだけど)、昔鼻が大きいのが嫌だって言ってた(ちなみに私は鼻ペチャ、何故だ)
    私は兄の鼻気になった事なかったから、むしろすごく高くて羨ましいなーくらいに思ってたから、えー鼻気にしてたのーとびっくりした
    自分が思ってるより周りは気にしてないんじゃないかなぁと思ったよ

    +31

    -1

  • 137. 匿名 2017/05/16(火) 03:05:31 

    笑うとドーンで、人前では少し角度つけたり誤魔化してるから、それ程コンプとは思われないんだな。

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2017/05/16(火) 03:09:19 

    >>111
    差が全然わからねえ
    整形ってある程度の変化を期待するものじゃないの?コンプレックス持ってた、感じられない変化に大金払う勇気ない…

    +40

    -1

  • 139. 匿名 2017/05/16(火) 03:11:10 

    >>133
    同じく!!!安さでJINSでそのタイプ買ってしまった。落ちてくるな~と思って調べたら、低い人には鼻当て必須と知った。次買う時には多少高くてもちゃんと鼻当て付きにすると決めてる。

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2017/05/16(火) 03:12:24 

    私は完璧は求めないから、コンプがマシになれば良いな。笑った時横に広がる鼻が数ミリマシになれば良い。自己満できて自然なのが良い。

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2017/05/16(火) 03:12:41 

    >>134
    三角っていいんじゃないっけ??私なんてまんまるだよ。丸がブスだと思うよ。

    +42

    -0

  • 142. 匿名 2017/05/16(火) 03:49:51 

    体がリラックスしすぎてると鼻低くなるよ
    筋トレとかし続けると鼻高くなる

    +0

    -3

  • 143. 匿名 2017/05/16(火) 04:16:16 

    とりあえず、低くて小さくてEライン?にあこがれました。鼻の整形は怖いから、鼻が目立たないようにしてます。元から目立つ程立派な鼻じゃないですが。

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2017/05/16(火) 04:24:56 

    鼻が低くて、メガネが鼻に掛からない。
    ブリーズライトの意味がない。

    +5

    -0

  • 145. 匿名 2017/05/16(火) 04:38:34 

    >>19
    うわ…

    ミッツマングローブみたいだね

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2017/05/16(火) 04:42:04 

    >>46
    手越は穴が開いてれば誰でも良いんだと思ってた

    +18

    -0

  • 147. 匿名 2017/05/16(火) 04:43:17 

    >>46
    付き合う?やり逃げされたんじゃないの?
    付き合ってるの?

    +14

    -1

  • 148. 匿名 2017/05/16(火) 04:49:57 

    キムタクと上戸彩、鼻大きいねぇ
    上戸彩はお直ししたのかな?キムタクは目立たないね、目力があるから?

    +9

    -0

  • 149. 匿名 2017/05/16(火) 04:51:29 

    CMで今一番気になる鼻はUQモバイルの三女だわ

    鼻コンプレックス

    +44

    -0

  • 150. 匿名 2017/05/16(火) 04:51:54 

    鼻コンプレックス

    +15

    -0

  • 151. 匿名 2017/05/16(火) 04:53:23 

    鼻コンプだけど
    鼻の整形ってやるとバレバレだからな
    芸能人とか見てて整形詳しくないけど鼻いじってるのはすぐ分かる

    +20

    -0

  • 152. 匿名 2017/05/16(火) 05:00:48 

    若ければなんでも良いが、男の本音

    +3

    -6

  • 153. 匿名 2017/05/16(火) 05:01:05 

    鼻低い人は、つまむんだー
    痛くなるほどつまむんだー

    +7

    -3

  • 154. 匿名 2017/05/16(火) 05:03:12 

    鼻って1番重要な感じもするよね。
    結構、目が一重でも鼻が綺麗だと雰囲気でるよ

    逆に目がぱっちり二重でも潰れた鼻とかだと
    台無しですよね。。。

    +37

    -2

  • 155. 匿名 2017/05/16(火) 05:03:39 

    いくら綺麗でも36歳過ぎたBBAより、豚鼻でもニンニクでもフック鼻でも若い女の子なら可愛いチャームポイントになる。

    コンプレックスがあるなら、それを武器にも出来るということ。

    +6

    -11

  • 156. 匿名 2017/05/16(火) 05:10:39 

    ヒアルロン酸はあまり意味がないよ

    整形しても年をとればとるほど皮膚が薄くなるからその覚悟で
    芸能人でも整形はわかるし多少なら整形せず我慢したほうがいいよ
    シャドウでもいれて化粧でまず頑張ってみるのは?

    +12

    -0

  • 157. 匿名 2017/05/16(火) 05:13:21 

    男の為にしようと思ってる人は少ないと思うが。

    +30

    -0

  • 158. 匿名 2017/05/16(火) 05:16:23 

    高梨沙羅みたいに化粧で高くみせたら?
    本人は整形否定してるならあれは化粧なんだろうから
    あれだけ変われば化粧で十分可愛いよ

    +0

    -8

  • 159. 匿名 2017/05/16(火) 05:16:40 

    私の人生でこの人よりデカい鼻を見たことはない
    この人を見ると幸せになれる。自分の鼻の形で悩むなんてちっぽけなことだということを

    +23

    -4

  • 160. 匿名 2017/05/16(火) 05:18:53 

    >>156
    おばちゃんになると余計わかりやすくなりそうだよね
    鼻整形は目よりわかる

    +17

    -0

  • 161. 匿名 2017/05/16(火) 05:24:39 

    >>150

    左の1番上の人は分かるけど、右側は全部ブスでは無いけど綺麗でもない丁度良い可愛さで即付き合えそう。

    左の1番上と右側では、何処が違うのだろう?

    明らかなブスが、ハイカラさんになっただけの気もする。
    明らかなブスが、ほどほどの顔になり要らぬ色気で脚を綺麗に見せている。

    +2

    -2

  • 162. 匿名 2017/05/16(火) 05:48:43 

    長澤まさみが気に入ってる顔のパーツは鼻って昔言ってて、横から見ても鼻の中身が見えないところが好きらしい。羨ましいわー。私は鼻毛の手入れをおざなりにしてると横から見たら豪快に毛が見えるw

    +28

    -1

  • 163. 匿名 2017/05/16(火) 05:51:26 

    私鼻先がひし形とかじゃなくて横になってるんだよね
    最初から横だから笑っても広がらない
    外の鏡で見るとそんなに気にならないんだけど、家でまじまじ見てると鼻が気になって仕方ない
    もう少し小鼻が小さかったらな‥と思う
    鼻コンプレックス

    +1

    -6

  • 164. 匿名 2017/05/16(火) 06:02:44 

    男にモテたいから、で整形する奴なんてほぼいないけど
    他人の評価なんかより、寧ろ自己満の世界だよね整形って
    男って本当自意識過剰だよねw
    化粧もお洒落も男の為にやってると思ってんでしょ?w

    +40

    -1

  • 165. 匿名 2017/05/16(火) 06:11:25 

    >>164
    でもさ、結果可愛く思われたいんでしょ?

    自己評価なら別にそのままでいいじゃない
    他人の目を気にするから自分の外見も気になるんだよ

    +3

    -15

  • 166. 匿名 2017/05/16(火) 06:13:04 

    >>159
    黒人と比べても‥ここは日本だし

    +36

    -1

  • 167. 匿名 2017/05/16(火) 06:22:03 

    私の鼻の穴まじやべーよ。
    これ以上でかい人みたことない
    顔の6割が鼻の穴

    +7

    -0

  • 168. 匿名 2017/05/16(火) 06:32:32 

    +1

    -24

  • 169. 匿名 2017/05/16(火) 06:38:23 

    >>165
    そういうのはたぶん顔で商売してる人の場合の整形じゃない?
    一般人は「可愛く見られたい♡」とかいうレベルでは整形までは中々しない
    顔面のせいで虐められたりだとか、
    私の話で言えば、小さい頃に友達から鼻デカいねって言われてからずっと鼻が気になって仕方がないとか
    だから他人の評価じゃなくて、ほんと自己満の世界

    +8

    -4

  • 170. 匿名 2017/05/16(火) 06:47:46 

    鼻がデカイ。
    鼻の穴が三角…
    マツコみたいな鼻してます。
    子供も同じ鼻で生まれてきました。
    ずっと整形したかった。
    もう諦めるしか無い。

    +7

    -1

  • 171. 匿名 2017/05/16(火) 06:48:34 

    とにかく小さい鼻です。
    鼻の付け根なんかない。

    ヒアルロン酸だと鼻筋太くなるって言うし
    プロテだと異物が入ってるって怖いし、何年かしたら崩れるって言うし
    どうしたらいいのかわからない!泣

    +8

    -0

  • 172. 匿名 2017/05/16(火) 06:49:54 

    >>169
    友達に鼻デカイねって…

    人からの評価気にしてるじゃん

    +8

    -0

  • 173. 匿名 2017/05/16(火) 06:51:02 

    >>138
    誤字りました申し訳ないです
    コンプレックス持ってても、でした

    +0

    -3

  • 174. 匿名 2017/05/16(火) 06:51:35 

    >>171
    化粧でがんばれ

    +2

    -2

  • 175. 匿名 2017/05/16(火) 06:52:26 

    鼻低いからメイクでがっつりハイライト入れてる。

    でも痩せたら鼻高くなった?って聞かれた事あった。多分頬の肉がスッキリしたからかな。

    整形する勇気もないからダイエット頑張ろうかな

    +5

    -2

  • 176. 匿名 2017/05/16(火) 06:52:42 

    ぱるる以上の鷲鼻でそして子供の頃に鼻折れて病院行ってないから曲がってる…
    鼻折れは年月経ってからなおすと大手術になるらしいから親を恨むわ

    +9

    -2

  • 177. 匿名 2017/05/16(火) 06:53:58 

    >>171
    高梨沙羅ちゃんみたいに化粧で高くしてみたら?
    あんなにかわるなんてすごいよね~

    +1

    -8

  • 178. 匿名 2017/05/16(火) 07:00:02 

    鼻筋がまったくないからヒアルロン酸やろうと思ってる
    5万くらいのやつでも一年もつし
    15万くらいのやつだと5年ももつらしい
    注射1本ちゅーっと打つだけだし値段もそんなに高くないから今年中にはやりたいね

    +0

    -11

  • 179. 匿名 2017/05/16(火) 07:15:05 

    鼻フックで辛い。。

    +8

    -2

  • 180. 匿名 2017/05/16(火) 07:16:08 

    鼻筋が綺麗な人は本当に羨ましい。

    +28

    -2

  • 181. 匿名 2017/05/16(火) 07:17:04 

    言いたいことはなんとなくわかるよ。
    他人に良く思われたいから整形するって訳ではないんだよね。
    ただ気になって仕方がないというか。
    ある種の恐怖みたいな感じ。

    +7

    -1

  • 182. 匿名 2017/05/16(火) 07:28:05 

    コンセント鼻
    整形しようがない笑
    鼻コンプレックス

    +20

    -0

  • 183. 匿名 2017/05/16(火) 07:29:42 

    >>162
    ちょっとww

    +2

    -2

  • 184. 匿名 2017/05/16(火) 07:35:33 

    >>178皮膚のびるよ

    +6

    -0

  • 185. 匿名 2017/05/16(火) 07:40:15 

    私、高くて長澤まさみみたいな鼻してるから自分では気にしてたけど周りは鼻高い綺麗とか言ってくるからこれでもいいのか…と思っても自分では嫌だからやっぱ自己満足だね

    +2

    -5

  • 186. 匿名 2017/05/16(火) 07:46:13 

    だんご鼻

    +6

    -0

  • 187. 匿名 2017/05/16(火) 07:52:08 

    高さは満足してるけど鼻先が丸くて笑った時の小鼻の膨らみも気になる。
    美容関係の仕事してて色んな方の鼻を見てきたけど高さなんかよりいかに鼻先がスッとしてるかが大事だと思う。それにヒアルやプロテで高さ出した人でナチュラルに成功してる人あまり見たことがないです。よっぽどセンスのある医者じゃないと大変ですよ鼻って。

    +9

    -0

  • 188. 匿名 2017/05/16(火) 07:57:22 

    鼻は高いけど鷲鼻で笑うと魔女
    ジャン・レノに近いと言えばわかりやすいかな
    男ならいいけど女でコレはツラいぞ

    +8

    -0

  • 189. 匿名 2017/05/16(火) 07:57:45 

    >>153
    昔父親に言われたな
    私だけなぜか団子鼻です
    上向きの鼻穴よりいいかな
    太ったら鼻も大きくなったようなきがします

    +2

    -0

  • 190. 匿名 2017/05/16(火) 07:59:26 

    >>111
    ビフォーアフターの違いがわかんない…

    +7

    -0

  • 191. 匿名 2017/05/16(火) 08:06:59 

    >>118
    そう?竹内結子はアップになると鼻の穴にしか目がいかない時ある

    +21

    -0

  • 192. 匿名 2017/05/16(火) 08:36:48 

    鼻コンプレックス

    +38

    -2

  • 193. 匿名 2017/05/16(火) 08:42:45 

    私も鼻の穴が三角。良く言えば竹内結子、でも現実はあんなに鼻筋ないから塚地。
    せめてもう少し鼻中隔が長ければ、、と引っ張ったり叩いたりしてるけど今のところ変化なし(涙)

    +12

    -1

  • 194. 匿名 2017/05/16(火) 08:45:56 

    >>22
    松居直美も鼻がすごくコンプレックスだったけど
    その鼻を、すごく可愛い、
    チャームポイントだと言ってくれる男性と結婚したんだよね。
    昔TVですごいのろけてた(笑)今は離婚したけど。

    +16

    -0

  • 195. 匿名 2017/05/16(火) 08:55:54 

    安倍なつみって鼻やら目頭やら色々やってるけど
    鼻にしたって何も問題ないしなんでわざわざ弄るんだよ。
    どう見ても元の鼻のが良いよね・・・
    鼻コンプレックス

    +42

    -1

  • 196. 匿名 2017/05/16(火) 08:57:20 

    柏木由紀のはニンニク鼻ならわかるけど

    鼻ニンニクってなんだよていつも思うw

    +11

    -0

  • 197. 匿名 2017/05/16(火) 09:08:25 

    >>195
    低い鼻をいじるとこうなるよね
    バレバレ…

    +18

    -0

  • 198. 匿名 2017/05/16(火) 09:14:52 

    >>195
    元の方が可愛いね
    宮崎あおいにもいえるけど女の人は鼻の高さは形が変でなければ気にしなくてもいいと思う。あまり高くしすぎるとキツくなる
    男だったらある程度高い方がかっこいいかもしれないけどさ

    +20

    -0

  • 199. 匿名 2017/05/16(火) 09:23:48 

    元同僚「ゆきりんも直せばいいのに…」

    +22

    -1

  • 200. 匿名 2017/05/16(火) 09:26:59 

    自分は弄ってないけど安倍なつみが鼻整形したくなる気持ちわかる。
    私も小さくて低いのがコンプレックス
    眉間から鼻先にかけてとにかく角度が欲しいのよ。

    +3

    -4

  • 201. 匿名 2017/05/16(火) 09:39:16 

    ヘップバーンが鼻の穴の大きいのを気にしてたらしいね。ここまで高いと無理もないと思うけど・・・
    鼻コンプレックス

    +11

    -0

  • 202. 匿名 2017/05/16(火) 09:41:33 

    宮崎あおいみたいになる位ならいじらない方がいい
    鼻フックになるし変なシワが出てしまうからバレる
    鼻コンプレックス

    +32

    -0

  • 203. 匿名 2017/05/16(火) 09:49:47 

    >>192
    私の鼻この左にそっくり。
    少し横向くと鼻の中の毛穴まで見えるわ。
    ※鼻毛は処理済

    +4

    -0

  • 204. 匿名 2017/05/16(火) 09:56:20 

    鼻低くて悩んでる人、
    絶対かわいいと思うよ
    自分でわからないだけだよ!

    私はわし鼻で笑うと矢印。
    可愛げのない鼻で 本当に嫌。

    +3

    -7

  • 205. 匿名 2017/05/16(火) 10:15:43 

    整形したい

    +5

    -3

  • 206. 匿名 2017/05/16(火) 10:36:54 

    >>204
    本人が嫌だと思い込んだら、どれだけ沢山の人がそれを可愛いといってくれても嫌なものは嫌。
    誉め言葉としてとらえられず、慰めや嫌みに捉えてしまう。

    あなたはご自分の鷲鼻、矢印を沢山の人に誉められて素直に受け入れられる?自分の鼻を好きになれる?

    私は自分の鼻に対する誉め言葉は受け入れられないよ。
    鼻幅4.5cmもあるし、鼻筋も太いから初対面の人は鼻に目が行くのがわかるよ。恐らくこんなに鼻が大きい人に会ったことがないのでしょう。

    私の鼻へ誉め言葉を言った人に「あなたはこの鼻になりたいと思う?」と聞いたらあからさまに顔がひきつってた。

    +10

    -2

  • 207. 匿名 2017/05/16(火) 10:41:50 

    華原朋美の鼻なんて気にした事もなかった。
    単体で見れば美しい鼻ではないかもしれないけど
    全体的には可愛らしい顔してると思う。
    特に全盛期は可愛いかったよ。他のパーツとのバランスが良かったりパーツの位置が良ければ、よっぽどじゃない限りは大丈夫だと思うよ。

    ここで自分の鼻を気にしてる人も全体的には問題ないかもしれないよ。顔はパーツだけ見る訳じゃなくて全部が合わさった時にどうなるかだと思うから気にしすぎの人もいるんじゃないかな。

    +18

    -0

  • 208. 匿名 2017/05/16(火) 10:49:55 

    私、笑うと鼻がでかい!(*꒦ິㅂ꒦ີ)

    目は、アイプチでも、テクニックでどうにでもなるけど(笑)鼻は隠せないんだけど(笑)(笑)

    もうさ、来世に期待するしかない(〜 ̄▽ ̄)〜

    +9

    -0

  • 209. 匿名 2017/05/16(火) 11:02:47 

    私も鼻がボリューミーで笑うと肉厚が増して、ずっと悩んでました。何年もネットで団子鼻解消のマッサージとか調べまくったけど、鼻を触るとデカくなる!に恐怖を感じて触れず(笑)整形費用を貯めようと決意!!

    どうせ整形するならデカくなってもいいや!とりあえずお金かける前にいろいろしてみようと思って、マッサージ始めたところ、デカくなるどころかビックリするぐらい改善されてきたよ(笑)1ミリ変わるだけで全然印象変わるから!整形考えてる人は試して欲しいです!

    私がやってるのは
    ①朝、晩のスキンケアの後に鼻先を両手の人差し指と中指でつまんで鼻の脂が出るぐらいクルクルマッサージ

    ②その後ミヤビ式で1分固定

    ③頭に浮かんだときぐらいだけど鼻すする時みたいに鼻に力入れて戻すを100回ぐらいパパっとする

    基本は①と②だけ毎日してる。

    この①〜③はどのネット記事にも出てる、定番中の定番(笑)こんだけ出続けるって事は改善出来てる人もいるんだろーな‥ぐらいの軽い気持ちで始めたけど確実に鼻の浮腫みや脂肪改善!だんだん気にならなくなってきた。

    +14

    -1

  • 210. 匿名 2017/05/16(火) 11:03:32 

    高橋真麻みたいな鼻は正直、見ちゃう。
    でもそれ以外はあまり気にならない。でかくても、小鼻が大きくても。柏木さんも。

    +11

    -0

  • 211. 匿名 2017/05/16(火) 11:11:53 

    デカイ人は小さいの羨ましがるけど
    小さすぎると結構きついよ!

    目が可愛い団子鼻と
    目が可愛くない小さい鼻
    なら前者の方が愛嬌あって可愛い。目にコンプないなら団子鼻でも本人が気にするほど周りは気にしてないよ。

    鼻デカイと若く見えるしねー

    +10

    -1

  • 212. 匿名 2017/05/16(火) 11:14:26 

    >>209です。
    一応やり始めて1週間であれ?鼻が‥って効果を感じました。本当に悩んでる方は参考にしてくださいね。

    +1

    -1

  • 213. 匿名 2017/05/16(火) 11:17:26 

    ナスみたいな鼻で辛い( ;∀;)
    どうあがいてもブス

    +4

    -0

  • 214. 匿名 2017/05/16(火) 11:50:40 

    私の鼻は十和子さんの鼻がもう少し肉厚になって、鼻筋と鼻先が太くなった感じ。
    鼻の存在感ありすぎ。
    笑うと幅が5センチ、男でもこんなにデカイ人滅多にいない。
    鼻コンプレックス

    +11

    -0

  • 215. 匿名 2017/05/16(火) 11:54:12 

    鼻の油田何とかならないものか。
    揚げ物や炒め物も極力控えてるんだけど。
    せめて鼻の表面くらい綺麗になりたい。

    +3

    -1

  • 216. 匿名 2017/05/16(火) 12:16:05 

    鼻が大きいし、口元ボゴってるし、女性らしさのかけらもないので、
    今日は渡り歩くトピが多いです。

    +12

    -0

  • 217. 匿名 2017/05/16(火) 12:25:15 

    >>206
    204、せっかく褒めてるのにそんな言い方しなくても。

    +3

    -3

  • 218. 匿名 2017/05/16(火) 12:36:54 

    イケメン、美人はみんな鼻筋通ってるし鼻高いよね

    +5

    -1

  • 219. 匿名 2017/05/16(火) 12:54:33 

    上のは術後の方が鼻の穴や鼻先が目立って私は嫌だわ

    鼻の手術って迂闊に手を出さない方が無難よね・・・
    鼻コンプレックス

    +20

    -1

  • 220. 匿名 2017/05/16(火) 12:56:39 

    >>219

    下も狭めた分だけ小鼻が広がって鼻がデカくなったように見える
    どっちもやらない方が良かったような・・・

    +11

    -0

  • 221. 匿名 2017/05/16(火) 13:12:02 

    +1

    -3

  • 222. 匿名 2017/05/16(火) 13:24:03 

    >>202
    マイケルじゃ〜ん‼︎

    +3

    -0

  • 223. 匿名 2017/05/16(火) 13:43:50 

    マリオって書いてる人、ワリオの方じゃない?
    小鼻も付いてるし

    +4

    -0

  • 224. 匿名 2017/05/16(火) 13:49:26 

    オードリーヘップバーン
    今確認してみたが親指も余裕で入る位鼻の穴デカイね
    ほじり癖があったのかな

    +5

    -0

  • 225. 匿名 2017/05/16(火) 13:49:55 

    確かに鼻は本当難しいよね。
    整形ってバレたくないし、だからってバレない程度にしたら見た目変わらないとかね‥

    よくネットでビフォーアフター見るけど、あんな高いお金?何十万とか出しても変わってなくない?って人多いもん。

    +5

    -0

  • 226. 匿名 2017/05/16(火) 14:03:34 

    >>12
    BNLSは脂肪を溶かすだけだから小鼻が広がってるのは軟骨の形の問題でBNLSでは解決しないので無駄金になるからやめときなー

    +2

    -0

  • 227. 匿名 2017/05/16(火) 14:10:49 

    鼻こそ整形の真骨頂というか、ひどい形だと生きていくのが辛い。
    目が可愛いのに団子っ鼻、豚っ鼻…しんどい。
    手術でよくのるならやるのもいいと思う。
    晩年のメンテがーとか言うけど、晩年も形の悪い鼻のままとさほど違いはないのかもしれない。
    コンプレックスをお金で解消して何が悪い。

    …と言いつつ、失敗だけは怖いな。

    +3

    -1

  • 228. 匿名 2017/05/16(火) 14:25:34 

    鼻コンプレックス

    +18

    -1

  • 229. 匿名 2017/05/16(火) 14:28:57 

    豚鼻が一番悲惨だと思う

    +6

    -1

  • 230. 匿名 2017/05/16(火) 14:35:58 

    >>218
    いえ、団子鼻でお鼻の大きなタッキーがいます。
    彼は美形だと思います。

    +2

    -2

  • 231. 匿名 2017/05/16(火) 15:32:34 

    あんまり鼻にコンプレックスある人いないんだね

    +0

    -0

  • 232. 匿名 2017/05/16(火) 15:39:14 

    もう何年もイチゴ鼻がコンプレックスで、何をしてもダメだった。
    がるちゃんで毛穴パックは余計に毛穴を広げると知り、解っていてもやらないと鼻ブツブツで化粧した時ブツブツが余計目立つから、鼻パックして悪循環。
    でも鼻パックした2日後には、もう立派なイチゴ鼻。

    なのに先日、鼻パックを剥がすと過去最高に角栓が取れていた。
    あまりにビッシリ角栓がついてたから、しばらく見惚れてたくらい。
    慌てて化粧水付けてケア、でもどうせすぐ角栓溜まるな。。。と思ってたのに。

    約2週間経つけど、イチゴ鼻にならない。。。
    鼻の毛穴ツルツルのまま。
    え、これイチゴ鼻治ったの?
    それともたまたま?
    何年も治らなかった上に、良くないと解っている鼻パックで、というのがもう信じられなくて、未だに半信半疑。

    +6

    -0

  • 233. 匿名 2017/05/16(火) 15:52:58 

    友達でめっちゃでかい団子鼻の子いるけど、沖縄系で信じられないぐらい目が可愛いから気にならないよ!しかも若く見える。

    多分本人が悩んでるほど周りは気にしてないよ(笑)

    +8

    -1

  • 234. 匿名 2017/05/16(火) 16:13:40 

    >>217
    コンプレックスが強いと、その「ほめる」という行為が言葉の凶器に感じるんですよ。
    私には痛いほど分かります。

    +3

    -1

  • 235. 匿名 2017/05/16(火) 16:35:55 

    昔から鼻がコンプレックスでたまりませんでしたが、ゆきりんがAKBで出てきてから会う人会う人に「ゆきりんに似てるね!」と言われるように、、

    いつもガルチャンを見て、へこんでます(笑)

    やはり根拠のあるコンプレックスでした、、(泣)

    マスクしてると落ち着きます
    鼻コンプレックス

    +10

    -0

  • 236. 匿名 2017/05/16(火) 16:43:20 

    >>160

    以前テレビ番組で西川先生が整形した人を当てるのがあったんだけど、20人位の中から5人位だけ絞って全員当たってた。
    「骨格からしてこの鼻はありえないんですよ。」と全体のバランスから鼻を見ると分かるって言ってた。

    +8

    -0

  • 237. 匿名 2017/05/16(火) 17:00:46 

    家族みんな、鼻が高い。
    私だけ鼻筋なし(´;ω;`)

    +3

    -2

  • 238. 匿名 2017/05/16(火) 17:23:28 

    自分の鼻が大嫌い。
    もう鼻とかいらん。

    +2

    -0

  • 239. 匿名 2017/05/16(火) 17:39:03 

    鼻穴がでかくて、ゴリラみたいになってるから小さい時から面白がられてる。

    +2

    -0

  • 240. 匿名 2017/05/16(火) 17:54:42 

    気にしすぎじゃない?そんなに人の顔がどうこう思わないよ!鼻なんて人間の魅力要素のうち10%くらいじゃない?
    事故とかで鼻の形がグシャグシャになっちゃったなら形整える必要があるだろうけど、鼻がちょっと大きいとかちょっと上向いちゃってるとか愛嬌あって良いじゃん!完璧なパーツの人なんていないよ

    +2

    -1

  • 241. 匿名 2017/05/16(火) 18:05:30 

    鼻の形を変える努力よりも考え方を変える努力をした方がいいよ‼顔ばかりにとらわれてあっちもこっちもいじってたら病む
    私も鼻大きいし歯も若干がたついてるけどあっちもこっちも直してたらお金も身も持たない!
    外見なんかまあ他人に不快感を与えない清潔感を保ってればいいかなーって思ってる

    +2

    -0

  • 242. 匿名 2017/05/16(火) 18:13:58 

    >>111の前後の違いがよくわからないって人が多くて驚いてる
    これ以上するとなるとプロテ入れるしかなくてバレるからそれでいいんだろうけど

    +1

    -0

  • 243. 匿名 2017/05/16(火) 19:12:55 

    鼻筋はあって低くはないけど、鼻先が丸っこい。いきなり平べったい感じになる。
    光をあてると、しゃもじみたいな形に鼻が光る。

    そして鼻の穴もデカい!(親指が入ってしまうほど)横から見ると鼻毛が目立つし・・・穴憎し。

    +2

    -0

  • 244. 匿名 2017/05/16(火) 19:30:09 

    鼻が若干上向いてて前から見ると鼻の穴が見えるのがコンプレックスです。

    +2

    -0

  • 245. 匿名 2017/05/16(火) 19:30:50 

    眞子さまの旦那になる人の鼻、気になる。。。

    +4

    -0

  • 246. 匿名 2017/05/16(火) 20:02:01 

    私は個人的に相武紗季の鼻が好き!
    鼻コンプレックス

    +14

    -0

  • 247. 匿名 2017/05/16(火) 20:05:58 

    鼻コンプの人は
    人の鼻すごい見てるよね!

    +9

    -0

  • 248. 匿名 2017/05/16(火) 21:04:35 

    がるちゃん民鼻にコンプ持ちすぎじゃない???

    +5

    -1

  • 249. 匿名 2017/05/16(火) 21:41:48 

    高くしたくて子供の頃、洗濯ばさみ付けてみました。もちろん低いままで我が子にも遺伝。。。申し訳ない

    +0

    -1

  • 250. 匿名 2017/05/16(火) 21:48:33 

    鼻が低いし鼻の穴の間(?)が引っ込んでて↓みたいになりたいのに△状態で広がって見えるしノーズシャドウで高く見せても意味を成さない

    +2

    -0

  • 251. 匿名 2017/05/16(火) 22:26:46 

    最近のプリクラは目も大きくなるけど、鼻も修正されるよね。
    10年ぶりくらいに、飲んだあとに勢いでプリクラ撮ろう〜と撮ったら、見事に鼻が修正されてて美人になれた。

    +0

    -0

  • 252. 匿名 2017/05/16(火) 22:37:44 

    鼻が高く小鼻も小さいのですが、酷い段鼻です。
    両目の間のところだけ鼻がえぐれてて横顔がすごいブス。
    鼻コンプレックス

    +1

    -1

  • 253. 匿名 2017/05/16(火) 22:44:27 

    >>192
    窪田正孝?

    +0

    -1

  • 254. 匿名 2017/05/16(火) 23:02:25 

    >>252
    この目を隠した写真、
    一瞬、心臓とまりそうになる

    話は戻るけど、私もこの段鼻だよ
    シュッとした鼻になりたかった


    +3

    -0

  • 255. 匿名 2017/05/16(火) 23:44:03 

    鼻高い人いいなー
    鷲鼻とかかぎ鼻とかいっても
    鼻ぺちゃな私から見たら
    みんな鼻美人

    +1

    -0

  • 256. 匿名 2017/05/16(火) 23:53:22 

    いちご鼻。
    エステにいったり、美容整形でレザー当てても治らず人と話すのもいやなぐらいコンプレックスです。

    +0

    -0

  • 257. 匿名 2017/05/17(水) 00:05:07 

    目と目の間に骨がほんとにない。ノーズシャドウ入れすぎていつまで経っても濃いメイク
    コンプレックスが強すぎた故に一時期この鼻が心底羨ましくて仕方がなかったわ(笑)
    鼻コンプレックス

    +1

    -5

  • 258. 匿名 2017/05/17(水) 00:33:29 

    柏木由紀に似てるって
    よく言われる…

    鼻かな(´;ω;`)

    +0

    -1

  • 259. 匿名 2017/05/17(水) 00:55:22 

    ↓鼻ってなんか怖いよね
    小さくて存在感ない鼻の方が女の子は良さそう

    +1

    -0

  • 260. 匿名 2017/05/17(水) 01:25:06 

    鼻はどうしようも無い。あきらめた

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード