ガールズちゃんねる

多忙な彼氏と付き合って上手くいってますか?

237コメント2017/05/17(水) 22:06

  • 1. 匿名 2017/05/15(月) 22:06:11 

    彼氏は多忙で月一しか会えません。

    毎日ラインするくらいです。

    不安と寂しさばかりです。

    こんな彼氏と結婚できるとは想像できません。

    同じような方、上手くいってますか?

    +173

    -12

  • 2. 匿名 2017/05/15(月) 22:06:51 

    多忙な彼氏と付き合って上手くいってますか?

    +36

    -2

  • 3. 匿名 2017/05/15(月) 22:07:16 

    なんでそんな忙しいの??

    +154

    -10

  • 4. 匿名 2017/05/15(月) 22:07:16 

    だんだんすれ違ってくる

    +138

    -6

  • 5. 匿名 2017/05/15(月) 22:07:27 

    亭主元気で以下略

    +147

    -1

  • 6. 匿名 2017/05/15(月) 22:07:31 

    仕事は夜遅くまで
    週末は飲みに行ってしまう
    上手くいくはずがない…

    +239

    -1

  • 7. 匿名 2017/05/15(月) 22:07:38 

    既婚じゃない?大丈夫?

    +243

    -8

  • 8. 匿名 2017/05/15(月) 22:08:16 

    結婚したら毎日家に帰ってくるんだから大丈夫でしょ

    +181

    -10

  • 9. 匿名 2017/05/15(月) 22:08:17 

    遠距離なの?

    +30

    -5

  • 10. 匿名 2017/05/15(月) 22:08:19 

    毎日会うのもそれはそれで新鮮じゃないよ!

    +124

    -3

  • 11. 匿名 2017/05/15(月) 22:08:29 

    >>1
    それは寂しいね。
    遠距離とかですか?

    +27

    -3

  • 12. 匿名 2017/05/15(月) 22:08:39 

    多忙で会えないの?遠距離ではなく?

    +41

    -4

  • 13. 匿名 2017/05/15(月) 22:09:23 

    会うのは月1回だけ

    寂しい +
    平気 −

    +713

    -127

  • 14. 匿名 2017/05/15(月) 22:09:33 

    遠距離じゃなくて 月一しか会えないの?
    状況がわからないわ。

    +143

    -5

  • 15. 匿名 2017/05/15(月) 22:10:01 

    主さんが出てこないと話が進まない

    +65

    -3

  • 16. 匿名 2017/05/15(月) 22:10:16 

    もう結婚したけど、交際中は多忙な中でも時間作ってくれて夜だけ一緒に食事したりしてたよ。
    自宅が車で30分の距離だったからまあ何とかなった。
    遠距離+多忙だと厳しいかもね。

    +170

    -5

  • 17. 匿名 2017/05/15(月) 22:10:18 

    タイムリーなトピ(;_;)
    付き合って半年で彼氏からのLINEが減ってて
    不安になってしまいます。
    仕事が多忙で疲れてるのわかるから返信待つのみですが、FBのメッセンジャーのログインの時間を見てしまうと、
    スマホ見てるのに返信をくれないことに凹みます(T_T)

    支えになりたいと思いながら、常に明るく、受容的でいるようにしていますが本当は寂しい(T_T)

    +317

    -11

  • 18. 匿名 2017/05/15(月) 22:10:33 

    私は、朝晩のメールと、週1回会うだけです。
    たまに、付き合うってなんだろう…とか思うことがあります。
    結婚は焦らないことにしました。
    好きな気持ちがあるから、この関係を続けようと決めました。

    +13

    -88

  • 19. 匿名 2017/05/15(月) 22:10:35 

    生活習慣とか休日が合わないとすれ違うよね。
    どっちかが忙しくてどっちかが暇だと大体うまくいかない。

    +158

    -2

  • 20. 匿名 2017/05/15(月) 22:10:37 

    私も休みの日はぐったりだったから、たまに会うくらいで丁度良かった。

    +62

    -1

  • 21. 匿名 2017/05/15(月) 22:11:00 

    理想の旦那
    多忙な彼氏と付き合って上手くいってますか?

    +27

    -41

  • 22. 匿名 2017/05/15(月) 22:11:04 

    わかります。
    忙しすぎて、月1会えるかどうか。。
    チェリーかよ?!ってくらい女慣れしてなくて、仕事することが全てだと思ってる。。
    連絡も時折。。

    人として信頼もできる、
    仕事は尊敬できる、
    一緒にいて安心するし好きだけど
    一生このままだと寂しすぎる。。

    +189

    -2

  • 23. 匿名 2017/05/15(月) 22:11:09 

    主の彼氏、潜入捜査か何か??

    +77

    -14

  • 24. 匿名 2017/05/15(月) 22:11:12 

    私も彼氏が仕事で月の半分は海外出張に行っちゃうのでなかなか会えず、寂しいです。
    でも会える日は大切にして、あまり多忙な彼に固執しないように気をつけてます。

    +33

    -3

  • 25. 匿名 2017/05/15(月) 22:11:18 

    元彼が多忙でした。

    カフェのオーナーやってて(一回り年上)、私は当時社会人なりたてでストレスも多く、会えない寂しさも相まって喧嘩ばかりでした。
    喧嘩しても話し合う時間が無いし、仲直りする暇がない!って感じで、うまくいかなかった。

    お互いすごく好きだったけど、嫌いになりたくなくて別れました。

    辛かったけど、どうせ長続きしなかったんだろうな。
    私は寂しがり屋でかまってほしいタイプなので、結婚とかも見据えられない。

    今付き合ってる人は休みも合うし週に2回くらいは会える、LINEも電話も毎日できる。結婚も考えてて幸せです。

    +188

    -9

  • 26. 匿名 2017/05/15(月) 22:11:27 

    趣味の域を越えて、お金が貯まればすぐ日本全国飛び回るようなやつと付き合ってたけど無理だった。
    遊ぶ約束してても全然予定合わないし。

    +23

    -0

  • 27. 匿名 2017/05/15(月) 22:11:28 

    遠距離じゃないのに月1回しか会えない相手がいた。案の定、二股されてた。男はどんなに忙しくても大好きならもっと沢山会いにくる。

    +240

    -12

  • 28. 匿名 2017/05/15(月) 22:11:36 

    超近い距離にいたのに元彼と月一しか会わなかった、、、
    一般から見たらおかしいのか!

    +61

    -1

  • 29. 匿名 2017/05/15(月) 22:12:08 

    主さんの彼氏

    月に何回休日あるの?

    +25

    -1

  • 30. 匿名 2017/05/15(月) 22:12:11 

    >>21
    我が田中ァ

    +3

    -3

  • 31. 匿名 2017/05/15(月) 22:12:34 

    彼の職業によるよね。
    会えない間は自分の時間を充実させる事。
    1人の時間を楽しめない人は誰といても楽しめないよ
    そして彼に依存しない。
    自分だけが寂しい思いをしてると思わない。
    そして。
    周りの人達と自分を比べない。

    多忙な彼と付き合うと決めたのは自分です。
    嫌ならやめればいいだけ。



    +167

    -9

  • 32. 匿名 2017/05/15(月) 22:12:52 

    私なんて別居婚で月1だよ
    新婚なのにさ!
    でも毎回新鮮で楽しいよw
    子どもができたらこんな生活難しいだろうけどねw

    +80

    -1

  • 33. 匿名 2017/05/15(月) 22:12:57 

    >>23
    あ。ありえる。
    潜入してなくても刑事とかね。

    +13

    -11

  • 34. 匿名 2017/05/15(月) 22:13:00 

    私の彼氏も多忙で3ヶ月会えない時とかもありました。
    寂しかったけど連絡は毎日くれるし自分磨きを頑張って付き合って4年もうすぐ結婚します。

    +106

    -9

  • 35. 匿名 2017/05/15(月) 22:13:04 

    遠距離じゃないなら、ちょっと寂しいね。少しでも時間作って会おうとしない人は、子ども生まれたら女性側にすごく負担かかるよ。そういう人は子育てにも消極的だから。

    +65

    -2

  • 36. 匿名 2017/05/15(月) 22:13:09 

    会うのが月に2回とかになり、別れました

    +12

    -8

  • 37. 匿名 2017/05/15(月) 22:13:13 

    ほば同じでしたけど付き合ってても不安はなかったし結婚もしましたよ。

    相性が良かったのかな。

    不安なら交際すらお勧め出来ないな。
    悪循環だから。

    +61

    -0

  • 38. 匿名 2017/05/15(月) 22:13:30 

    >>32
    いいな!

    +2

    -0

  • 39. 匿名 2017/05/15(月) 22:13:31 

    お互いいいなと思ってるけど彼が多忙すぎて付き合ったけどすぐに別れました。
    付き合う余裕がないみたいなのでとりあえず待ってる状態です。
    自信持って頑張ってください!

    +8

    -1

  • 40. 匿名 2017/05/15(月) 22:14:03 

    上手くいかなかったです。
    彼が中学教師なのですが、元々休みと言っていた日も「急に仕事入った」とドタキャン
    休日の日中は部活があり、会えるのは大体夜。
    実家暮らしの私を心配してか「〇〇時までには帰さないとね」と言い、ほぼ会えませんでした。
    連絡がマメなら続いたかもしれませんが、マメな人ではなかったので私が耐えられなくなり別れました。

    +86

    -5

  • 41. 匿名 2017/05/15(月) 22:14:31 

    多忙と言われている研修医と付き合ってます。
    短くても毎日ラインをくれるし、週末会いに来てくれます。
    多忙かどうかじゃなくてその人がマメかどうかのほうが大きい気がする。

    +183

    -12

  • 42. 匿名 2017/05/15(月) 22:14:37 

    趣味を彼氏にしない!
    趣味見つける
    習い事する
    家族 友人大切にする
    資格取る
    もしねもし別れた時彼氏が趣味だったらホント寂しいもんよ 時間の無駄だと後悔するから
    頑張って!

    +143

    -1

  • 43. 匿名 2017/05/15(月) 22:14:52 

    お互い多忙だったから月1回しか会わないとかはよくあったよ。しかもメールも電話も1週間以上お互いしないとかも度々…。
    そんな付き合いが10年ほど続き
    それでも結婚しました。
    なので今は毎日会ってますよ。

    相手を信用していたし、会えない原因が自分にも半分はあったので(仕事で。)寂しくはなかったです。

    +85

    -1

  • 44. 匿名 2017/05/15(月) 22:15:15 

    結婚してるんじゃない?

    +6

    -11

  • 45. 匿名 2017/05/15(月) 22:15:36 

    ぶっちゃけ社長とかでない限りそんなに忙しい人いないよね。

    作ろうと思えば時間はあるけど、あなたと会う時間を捻出する気がありませんってこと。

    +26

    -25

  • 46. 匿名 2017/05/15(月) 22:15:47 

    私の彼は無理が祟って、原因不明の発疹が出来たり、ヘルニアになったりで結局転職したよ。
    その後結婚した。給料は下がったけど、健康には変えられないから良かったと思ってる。

    +36

    -0

  • 47. 匿名 2017/05/15(月) 22:16:00 

    月1ないわぁ~。それは愛されてるかどうかさえ怪しい。

    +13

    -24

  • 48. 匿名 2017/05/15(月) 22:16:04 

    結婚してるとか?
    でも、もっとうまく?やるよね。

    +18

    -6

  • 49. 匿名 2017/05/15(月) 22:17:04 

    不倫でももっと沢山会いにくるよ。月1なんて都合のいい女扱いだね。

    +17

    -19

  • 50. 匿名 2017/05/15(月) 22:17:20 

    毎日連絡してくれるなら平気

    +33

    -2

  • 51. 匿名 2017/05/15(月) 22:17:28 

    彼氏さんが休みもない位に忙しい会社?
    休みは有るけど寝たいから会わないとか?
    私の旦那も独身の時は多忙でした。
    店をしていた為にお客様の都合にも合わせてたので。
    でも、休みの日は会ってくれて仕事が終わって30分でも片道1時間かけて会いに来てくれてました。
    人によると思うけど、月に一度なら寂しすぎるよね。
    違うかもしれないけど悪いことも考えてしまいそうになるな。

    +10

    -3

  • 52. 匿名 2017/05/15(月) 22:18:48 

    家は近いのにお互い時間が反対(彼は夕方から帰宅は昼前)だから月1位しかちゃんと会えない。毎日電話くれるけどやっぱり寂しいよ。近所だからこそ余計会えなくて辛かったり。
    寂しいと言ったら重いだろうし寝る前は本当泣きそうな気分になる。

    +17

    -1

  • 53. 匿名 2017/05/15(月) 22:19:25 

    忙しいって角の立たない断り方の常套句じゃん

    +48

    -1

  • 54. 匿名 2017/05/15(月) 22:21:31 

    主さんまだかな?

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2017/05/15(月) 22:21:39 

    なんかみんな意地悪だねえ。
    私は自分自身が多忙で彼氏を放置してる側だったけど、結婚してるんじゃないかなんて思われてたとしたら嫌だなー

    +97

    -6

  • 56. 匿名 2017/05/15(月) 22:22:32 

    逆に私が超忙しくて連絡は週一、会うのは月一とかだった。
    だから同棲したよ。

    一日のほんの少しでも顔を合わせられたし、出来る方が家事をやることによって時間的余裕もできた。

    +10

    -1

  • 57. 匿名 2017/05/15(月) 22:22:43 

    私が多忙で、彼がさみしい、会いたい!と言ってくる状態だったのですが
    出張の多い仕事なうえに多忙すぎて、正直そんな彼が鬱陶しかったです。
    多忙すぎてしんどくて電話も苦痛になって出なかったり、メールの返信もできずに寝てしまうことも度々。なのに、ひたすら一方的に電話やメールをしてくる彼でした。
    精神的にまいってしまい別れました。

    そのあとに、お互い依存せず自分の時間をしっかり過ごせる彼と出会い、しばらくつきあったのち結婚しました。

    多忙な彼にはおすより引いてみることをおすすめします。会えないのが寂しいのならば、他の人を探してみてはどうでしょう。

    +91

    -3

  • 58. 匿名 2017/05/15(月) 22:23:00 

    私の彼は特に多忙でもなく週末はきちんと休みがあるのに
    ゲームと読者が好きで自分1人の時間が大好きなので
    会うのは月1回か2回程度です…
    LINEも3日に1度ぐらい。
    付き合う前にいつもそれで彼女に寂しい思いをさせて別れるって聞いていたので覚悟はしてましたが
    やっぱり寂しいです。

    +35

    -0

  • 59. 匿名 2017/05/15(月) 22:24:53 

    多忙な人の愛情表現次第だと思う。
    多忙な分会った時には、その分愛情表現しなきゃ続かないよね。
    不器用なりにも、頑張って電話して愛してる とか、言葉がないと、伝わらないから気持ちは。
    黙っててもわかる関係なんて彼氏彼女じゃなかなか難しい。

    +55

    -1

  • 60. 匿名 2017/05/15(月) 22:25:00 

    彼氏が医師という職業柄、あまり会えず悲しいです。すみません、愚痴でしたーd( ̄  ̄)

    +24

    -5

  • 61. 匿名 2017/05/15(月) 22:26:25 

    多忙でも連絡くるならまだいい!!

    +54

    -1

  • 62. 匿名 2017/05/15(月) 22:26:55 

    >>60
    夫になっても一緒ですよ。
    呼び出しあればすぐ出掛けます。

    +11

    -1

  • 63. 匿名 2017/05/15(月) 22:27:43 

    付き合い初めは会社設立したばかりで同棲だけど
    忙しくてあまり会えなく主さんと同じで不安でしたが今は会社も安定してきて家にいることも多くなって少しウザくなってきてる
    休みも合わせてくれなくていいよって思う

    +4

    -1

  • 64. 匿名 2017/05/15(月) 22:27:49 

    いわゆる芸能関係(裏方)の仕事してたけど、休みなんてなかったよ!
    休みがない仕事なんて沢山あるでしょ。
    会社員だって休みがなくて自殺する人いるんだから。

    +53

    -3

  • 65. 匿名 2017/05/15(月) 22:28:05 

    仕事で多忙であまり会えないのは分かる!

    仕事にもよるかもだけど、私も本当に会えなかった。
    36時間勤務とかあったり、休みの日は家でも仕事。
    帰宅してもご飯食べる元気もなくシャワーして即寝。
    多忙でも少しは会えるでしょ?
    って思うかもだけど、自分の時間もほぼなく友達とも会えなくて、ホント毎日いっぱいいっぱいになる場合もあるよ。

    +65

    -1

  • 66. 匿名 2017/05/15(月) 22:29:12 

    会えない理由が仕事の時、私も仕事頑張ろうって思えてたなぁ。
    思い馳せても仕方ないから会えない時間に出かけたりして自分の時間を充実させてた。
    自分の充実度となんとなく信頼していればそんなに辛くない気がする。

    +14

    -1

  • 67. 匿名 2017/05/15(月) 22:29:28 

    え!皆様 どんだけ暇な男性とお付き合いしてるのかしら?! 管理職なら、本当に忙しいし、働き盛りなら尚更
    私は、仕事に燃えてる人じゃなきゃ魅力感じません。

    +99

    -11

  • 68. 匿名 2017/05/15(月) 22:30:03 

    >>17
    私は別れてしまいました。私の時はmixiかな。しかもコメントやり取りはしていて。
    それを伝えたら、SNS はパソコンからだ、閉じないでいたらずっとログインのままになるんだ
    って。
    結果浮気をされていました。

    私の場合はですが。

    +8

    -0

  • 69. 匿名 2017/05/15(月) 22:30:51 

    私の彼もいま繁忙期です。。。
    連絡も週1か2くらいで最後に会ったのは一か月半前かなぁ~。
    寂しいとか会いたいとか言わないようにしてるけどすごく我慢してる。

    会えなくても連絡が少なくてもちゃんと私の事を想ってくれてるっていう
    気持ちを感じたい。
    それすら感じることが出来ないから辛いかな。

    +73

    -0

  • 70. 匿名 2017/05/15(月) 22:31:32 

    会えなくても会えないなりの配慮が欲しい

    +85

    -0

  • 71. 匿名 2017/05/15(月) 22:31:35 

    遠距離だし彼は多忙だけど月2は会ってるよ

    たぶん会いたかったらなんとか時間作ってもう少し会ってくれると思うよ

    +6

    -2

  • 72. 匿名 2017/05/15(月) 22:32:42 

    >>67
    低学歴だとブラックにしかお勤めできませんものね。

    +9

    -13

  • 73. 匿名 2017/05/15(月) 22:32:49 

    >>1
    私の夫も、付き合ってる時から多忙で会うのも月1回程度でした。
    マメな人では無いので連絡も頻繁には来ず。
    結婚した今でも、多忙で家に帰れない日も少なくありません。

    でも私は割と平気です(^-^)
    私自身、自分の時間も大事にしたい人間だからかもしれません。
    ただ、結婚したら、寂しいとかよりも、家のことで相談がある時に居なかったりして困る時はありますね。

    主さんが「結婚が想像できない」と思うなら、それが答えな気もします。

    +55

    -0

  • 74. 匿名 2017/05/15(月) 22:34:46 

    >>72
    そういう言い方はどうなんだろう。
    性格悪すぎ。

    +26

    -2

  • 75. 匿名 2017/05/15(月) 22:35:52 

    彼氏が医師になりたてで遠距離してます。連絡がマメじゃないからラインなんて週に3回くらい。電話もしません。3ヶ月経ったけど…もっと好きならいくら忙しくても毎日連絡くれるのかなー。

    +10

    -2

  • 76. 匿名 2017/05/15(月) 22:37:23 

    仕事の忙しい人と付き合って、本当に会えなくてそれを伝えたら、一緒に住もうってなって同棲始めて2ヶ月後にずっとこうしてるなら結婚しようってなって、結婚しました。
    確かに忙しいですね。
    でも帰って来ますので^ ^

    +12

    -2

  • 77. 匿名 2017/05/15(月) 22:39:14 

    会社経営だの医者だのと聞かれてもないのに職業を言う人がやたら多いな…
    これがマウンティングか!?

    +66

    -8

  • 78. 匿名 2017/05/15(月) 22:39:46 

    >>74
    んー。先に67読んだら?

    +3

    -10

  • 79. 匿名 2017/05/15(月) 22:40:21 

    人によるかな。仕事が忙しくっても特に無趣味で友達も多くなくて、息抜きや癒しや愚痴吐けるのは彼女しかいないみたいな人は依存的に大事にしてくれた。忙しいのに俺は会いに来てるんだぞ!てなんか尽くしてる感すらあるみたい。
    わたしは友達とも遊びたいし1人で思いっきりゴロゴロしたい派だったから、彼が時間取れる時、会いたい時に合わせるのに疲れて嫌になった。

    +18

    -1

  • 80. 匿名 2017/05/15(月) 22:40:57 

    私の彼氏も仕事で平日終わるの10時前後とかだし、
    土日は実家が農家だから農作業があるしで多忙だけど、
    仕事終わって会いにきてくれるし、土日も農作業終わって夕方からとかだけどデートしてくれる
    仕事大変だしきついからいいよって言うけど
    「会いたいから、ちょっとでも話したいから会いにいく」って来てくれる

    主さん、多忙でも会いたいと彼氏が思ってたら何かしら行動してくれるはずだよ

    +9

    -16

  • 81. 匿名 2017/05/15(月) 22:41:25 

    彼氏のこと好きでも仕事が忙しすぎると彼氏の存在を忘れてしまう私。頭の中8割仕事2割が彼氏。
    よく男みたいって言われる~。
    でも、本当に彼氏のことは大切。
    彼ならあまり会えなくても大丈夫!っていう変な自信と甘えがある。
    いつかフラれるのかな。
    私の仕事を理解してくれない人だと無理だろなー。

    +23

    -7

  • 82. 匿名 2017/05/15(月) 22:42:05 

    医者とかならともかく会社員で休みが取れないなんて、ブラック企業にしか入れなかっただけでしょ。

    まともな会社なら休みが取れないなんてありえないよ。
    仕事が忙しくて〜ってら聞くと仕事ができて優秀なように聞こえるけど逆なんじゃ…

    +9

    -24

  • 83. 匿名 2017/05/15(月) 22:42:56 

    >>78
    読んだよ、もちろん。

    +3

    -2

  • 84. 匿名 2017/05/15(月) 22:43:14 

    元カレが仕事と本格的にやってる趣味が忙しい人で、2年近く付き合ったけど別れたよ。
    結婚の話が出た時に、自分が忙しくて家を空けがちだから、私に仕事を辞めて親と同居して欲しいって遠回しに言われたから。
    こういう男もいるので気を付けてね。

    +21

    -0

  • 85. 匿名 2017/05/15(月) 22:44:23 

    管理職になれば責任も重く、帰りが遅くなるし多忙だよ。
    主の彼氏さんはアラフォー?

    +26

    -1

  • 86. 匿名 2017/05/15(月) 22:45:08 

    >>82 そこまで言うとトピズレじゃない?

    +11

    -0

  • 87. 匿名 2017/05/15(月) 22:45:12 

    付き合ってたときは会うのは月1か2くらいだった。夫も私も忙しい&仕事優先だったから。片方が待ちぼうけとかではなかったから続いたのかもしれない。相変わらず仕事ばかりだけど、今は結婚したから家で会えて楽だ。

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2017/05/15(月) 22:45:16 

    >>77
    多忙と書いてあるからでしょ?

    +1

    -3

  • 89. 匿名 2017/05/15(月) 22:45:41 

    >>83
    あっそ(笑)

    +2

    -1

  • 90. 匿名 2017/05/15(月) 22:46:09 

    >>82
    少し視野が狭くないかな?

    +5

    -1

  • 91. 匿名 2017/05/15(月) 22:46:31 

    >>89
    もしかしてしし座?

    +2

    -10

  • 92. 匿名 2017/05/15(月) 22:47:00 

    お互いに社会人の、多忙な彼氏と最近別れました。会えるのはせいぜい月に1回(平日夜夕飯だけとかも)、LINEは3日に1度1通あるかないか。彼の優先順位は仕事>趣味>同僚友達>私?みたいな感じでした。もっとコミュニケーションを取りたいと勇気を出して言ったけど、改善されず。最終的には、わたしと付き合っていく気が本気であるかと聞いたら、アッサリline1通でフラれ、すごく悲しかったですが、少しほっとしている自分もいます。

    時間は有限です。何が自分の幸せが、よく考えるのが一番大切だと思います。

    +53

    -1

  • 93. 匿名 2017/05/15(月) 22:47:05 

    >>86 
    本人じゃないけど。
    いちいち性格悪いだなんだで絡んでくる空気読めない子がいるから仕方ないかと。

    +0

    -5

  • 94. 匿名 2017/05/15(月) 22:47:47 

    >>91
    どうしたの?
    星座?(笑)

    +9

    -0

  • 95. 匿名 2017/05/15(月) 22:48:57 

    >>18充分じゃね?w

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2017/05/15(月) 22:49:22 

    >>91
    あなたの意見はもっともだけど、なぜそこでしし座が出てきた。
    中学生?

    +10

    -3

  • 97. 匿名 2017/05/15(月) 22:49:34 

    忙しくても毎日ライン出来てるならまだマシなほうじゃないの?

    +60

    -0

  • 98. 匿名 2017/05/15(月) 22:51:35 

    夕食で45分だけ会うとか、会社行く前に30分だけお茶するとか。
    会えない時は月1〜2だったけど、それをする様になってから週1〜2になった。
    時間は短いし、連絡は会う日程の連絡しかしなくなったけど、お互いにそろそろ時間作らなきゃなとか、予定合わせなきゃな。とかそういう事を考える事が少なくなったよ。

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2017/05/15(月) 22:51:57 

    お互い一人暮らしで、お互いの家を行ったり来たりできたので、激務だが一緒に居られる時間が少しでもあるから大丈夫

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2017/05/15(月) 22:53:04 

    つまらん場外乱闘やめーい

    +23

    -0

  • 101. 匿名 2017/05/15(月) 22:54:21 

    >>82
    あるよ大手で給料高くてクソ忙しい会社。まぁブラックはブラックなのかな。
    SE、コンサル、広告もだし、商社マンの友人も真夜中まで仕事してる。知らないけど他にもあるだろうな。納期や相手があってパソコンあればできちゃう仕事なら休みがあっても家でやることもある。残業代出るけど使う時間ない人たち。

    +26

    -0

  • 102. 匿名 2017/05/15(月) 22:56:52 

    現場監督で転勤族、多忙な元カレと別れました。
    最後は本当に辛かった。
    連絡はちゃんと毎日あるけど仕事でのドタキャンや、多忙すぎて仕事優先、そして守れない約束など積み重なって爆発してしまいました。

    未だに嫌いになって別れたんじゃないので好きですが‥‥もう彼に期待はせず前に進みます!(>_<)

    +23

    -1

  • 103. 匿名 2017/05/15(月) 22:58:14 

    不安とか寂しいとかおもってたらうまくいかないかな!
    あえるときにいっぱいイチャイチャする。
    会えない時はわたしはわたしで結構自由にあそんでる。
    くらいがうまくいく

    +24

    -3

  • 104. 匿名 2017/05/15(月) 22:58:47 

    LINEより電話で話したら?
    声聞くとちがうよ

    +24

    -2

  • 105. 匿名 2017/05/15(月) 22:59:00 

    私が納期が迫ると残業、土日出勤な職場でフラれました。
    忙しいと精神もすり減っているから、彼からの能天気なラインにイラっとしたり、
    やっと休めると思ったら彼とのデートの約束があって泣きたくなったり。

    彼の事は好きでも、体と頭が疲れていると感情がコントロールできなかった。

    主の彼とか、激務なのに彼女に連絡返してる世の男性は偉いし、
    その彼女はとっても愛されてると思うよ。

    +69

    -0

  • 106. 匿名 2017/05/15(月) 23:02:35 

    忙しいのに残業代は出ないらしくいつもお金ないって言ってる
    多分お互い結婚は難しいって思ってる
    最近連絡来ないし、そろそろ別れるのかもしれない

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2017/05/15(月) 23:02:52 

    どうしても仕事が多忙だから〜って思いたいみたいだけど、本当に好きで大切にしてる相手なら時間は作れるよ。

    作らないのはそこまでの相手じゃないから気がすすまないだけ。

    +11

    -6

  • 108. 匿名 2017/05/15(月) 23:04:08 

    ほんとに忙しくて気が張っててストレスとプレッシャーいっぱいだと、ちょっと連絡するとかできなくなるときある。物理的に時間はあるけど脳みそパンパンで胃がキリキリしてできないこともある。お互い理解しあえたらいいけどわからない部分もあるし難しいね。

    +46

    -0

  • 109. 匿名 2017/05/15(月) 23:05:20 

    会社経営で出張も多く週の大半は居ない時も
    お土産買ってきてくれたり、電話やメールしたり、半日でも会える日があれば会ったりして今のところうまくやってる
    会ってても仕事の電話は必ずきてるけど気にならない

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2017/05/15(月) 23:06:23 

    私は週休2日、彼氏は不定期の月4.5日で帰宅は9時過ぎ。距離は車で1時間。
    1人の時間も欲しいだろうから休みの全てがデートでもなあと配慮も考えるとデートは月2回位。
    でも毎日電話をくれるので会えてない感覚がなく寂しさは感じたことがないかな。
    主さんもLINEでなく電話にかえてみたら寂しさも緩和されるかも?

    +16

    -0

  • 111. 匿名 2017/05/15(月) 23:06:52 

    >>1
    そういう人と付き合ってる女友達いたよ。
    毎日電話はくれるみたい。
    ところが!
    すごいたまたま!
    合コンで二回も遭遇しました。
    1度目は私が彼女と仲良いって知らずに、女遊び武勇伝語ってた。
    私も彼女の恋人と知らずにライン交換して社交辞令の口説きをたくさん言われてスルーした。

    その後彼女の彼氏だと気づいて何も知らないふりしてたけど、
    2度目にその近辺で合コンした時また来たからカミングアウトしたら青ざめてた。

    当然彼女にもぜーんぶ報告してラインの内容も見せました!
    今どうしてるかな

    +16

    -3

  • 112. 匿名 2017/05/15(月) 23:07:14 

    そもそも主さんは結婚出来るとは思えませんってプロポーズでもされてるの?
    それとも婚約中とかなの?

    +0

    -8

  • 113. 匿名 2017/05/15(月) 23:08:34 

    私の彼氏も多忙だけど会うために時間を作ってくれます。
    もし主さんが会えないことに不安やさみしさで我慢できないのなら早めに話し合うことが大切だと思いますよ!
    恋愛はお互いを思いやって幸せでいるからこそ、その先があると思います。

    +17

    -0

  • 114. 匿名 2017/05/15(月) 23:10:59 

    プロポーズされてるくらいなら、がるちゃんにトピ立てないよね

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2017/05/15(月) 23:18:38 

    私はムリだわ‥

    +9

    -2

  • 116. 匿名 2017/05/15(月) 23:21:11 

    県外配属で遠距離して、別れたカップル居たけど
    実際は県内配属で騙し騙し付き合ってたっての聞いた事あるわ。今は復縁して結婚するらしいけど。

    +4

    -1

  • 117. 匿名 2017/05/15(月) 23:21:52 

    >>112
    プロポーズされてなくても、それなりの年齢なら交際相手と結婚できそうかどうかとか、未来のこと視野にいれない?プロポーズされて初めて考えることではないと思う。

    +25

    -0

  • 118. 匿名 2017/05/15(月) 23:22:47 

    私、最後に会ったの3月末。海外出張行ってて最近帰ってきたけど、超多忙で会社に泊まってるらしい。

    ラインはちょいちょいしてるけど、彼の性格わかってるからあまり心配にはならない。ちなみに、年収も2,000万超えだし、それなりの仕事をしてるの知ってる。

    私は適当に1人生活楽しんでる。私も結構仕事が忙しいから、毎週会いたいとか言われたら、かなり重く感じるし、今くらいが、ちょうどいい。


    +7

    -17

  • 119. 匿名 2017/05/15(月) 23:23:34 

    彼が多忙すぎて、夜にご飯食べようって言っても22時になったりする。デートも月に1回できればいいほう。学校の先生なんだけど、会議の他にも部活とか遠征とか時間外の拘束が多過ぎ!!一緒に済んだほうが顔を見る時間が増えるかもと考えています。

    +16

    -2

  • 120. 匿名 2017/05/15(月) 23:25:19 

    年収必要だったかなw

    +25

    -2

  • 121. 匿名 2017/05/15(月) 23:28:23 

    >>93
    あなたが空気読めてないよ笑

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2017/05/15(月) 23:29:26 

    市役所でも遅いところは遅いらしい。復興支援?

    +9

    -0

  • 123. 匿名 2017/05/15(月) 23:30:44 

    >>120
    言いたかったんじゃない笑?

    +24

    -0

  • 124. 匿名 2017/05/15(月) 23:31:05 

    多忙だから仕方ない、と思ってたけど、相手結婚してた

    +7

    -0

  • 125. 匿名 2017/05/15(月) 23:31:13 

    彼が司法試験目指して勉強してて、いよいよ来週試験です。
    今月は一回しか会えなかったけど、だいたい月二回会ってる。
    毎日寝る前にLINEくれるのであまり寂しくはないです。
    元彼がメール無精だったので免疫できたのかな?
    いつも優しくてマメだから安心できる。

    +25

    -2

  • 126. 匿名 2017/05/15(月) 23:33:45 

    >>120
    118ですけど、結構暇そうな彼と付き合ってる人が多そうだったから、年収書いときましたが??それなり稼いでる人は忙しいんですよ。

    どんだけ忙しくても会える時間はある、とか言ってる人に向けて。

    +7

    -19

  • 127. 匿名 2017/05/15(月) 23:33:51 

    毎日電話くれるけど友達優先で寂しくなる。たまになら良いけどいつもだもん。疑いだしたらきりがなくて、確かに忙しくても時間つくるものだよな…と落ち込む。3年付き合って先日酔った勢いからかキレ電話かかってきて結婚におわせてたけど私は言葉が欲しいのだよ!多分彼の方が覚悟できてない。
    もう別れたほうがお互いのためかと悩んでます。

    +7

    -0

  • 128. 匿名 2017/05/15(月) 23:34:20 

    >>125
    試験受かれ!

    +32

    -0

  • 129. 匿名 2017/05/15(月) 23:34:52 

    合えない時間は勉強してました。

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2017/05/15(月) 23:35:22 

    2000万て稼いでる?
    稼いでるね。うん。稼いでる。

    +10

    -0

  • 131. 匿名 2017/05/15(月) 23:36:09 

    >>121
    星座の子かな?
    もういいの?

    +0

    -7

  • 132. 匿名 2017/05/15(月) 23:39:52 

    >>126 私の彼氏は忙しくて会う暇もないけどその分年収稼いでるからそれでいいのってこと?
    愛はないけど素敵な彼氏かもしれないね。

    +10

    -1

  • 133. 匿名 2017/05/15(月) 23:40:26 

    >>40
    それ二股だったんじゃぁ…

    +7

    -0

  • 134. 匿名 2017/05/15(月) 23:44:43 

    いちいち年収にくいつくのって、彼氏が底辺のブラック企業だから?
    私の彼は経営者だけど〜、とか医者だけど〜って言ってる人と、一緒では?

    その人のスペックを書かないと、分からなくないか?その人の多忙さとか。

    +9

    -2

  • 135. 匿名 2017/05/15(月) 23:45:03 

    主さん的にはどうなの?
    ラインじゃなくて電話とか朝モーコールするとかさ
    ちょっとでも声聞きたいとか
    差し入れとかしにいくとかどうなの?
    難しい関係?

    +6

    -0

  • 136. 匿名 2017/05/15(月) 23:45:23 

    まぁほんとに忙しい仕事はあるよね。連絡だけでもくれたらありがたいけど、どうしてもキツくて余裕ないときがあるのも理解できる。

    +11

    -0

  • 137. 匿名 2017/05/15(月) 23:47:43 

    >>136
    新聞記者とか刑事とか。
    あ。テレビの見すぎかw

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2017/05/15(月) 23:50:47 

    上手くやるには彼氏だけの頑張りだけではなく自分自身の頑張りも必要
    それでも無理って思ったら別れたほうがいいよ
    支えていけるなら、頑張ってみたら?

    +6

    -0

  • 139. 匿名 2017/05/15(月) 23:59:31 

    仮に年収1000万でも付き合ってるだけなら関係ねー

    +9

    -1

  • 140. 匿名 2017/05/16(火) 00:02:27 

    今のままは嫌だけど彼を失うのも悲しい。支えたいと思っても自分も大切にしたい、どっちつかずの中途半端で自己嫌悪。

    +29

    -1

  • 141. 匿名 2017/05/16(火) 00:02:54 

    俳優なので映画や連ドラ入ると夜中かたまにポコッと空く休みしか会えない。
    私も仕事あるし時間合わないと最悪。
    すごいストレスだけど頑張ってるから応援しています。

    +6

    -3

  • 142. 匿名 2017/05/16(火) 00:04:55 

    >>141
    マジならすごい!
    応援したい!頑張ってください!

    +20

    -0

  • 143. 匿名 2017/05/16(火) 00:05:31 

    >>139
    確かに笑

    +8

    -1

  • 144. 匿名 2017/05/16(火) 00:08:14 

    >>139
    シーッ!( ̄b ̄)っ

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2017/05/16(火) 00:09:46 

    >>142さんありがとう☺

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2017/05/16(火) 00:11:35 

    主さんどこ行ったの?

    +9

    -0

  • 147. 匿名 2017/05/16(火) 00:16:41 

    彼は日曜日のみ休み、私は日曜日の休みは年に数回あるかないか。
    休み前日の方が次の日仕事の方の家に行き、朝一緒に出るという生活を繰り返して5年、結婚して私は退職。
    亭主元気でなんとやら。

    +8

    -0

  • 148. 匿名 2017/05/16(火) 00:16:52 

    今の彼氏がそうです!
    LINEは一日一通、電話はほぼなし、デートは月1、2回です。
    私から別れを切り出して距離を置いてた時期もありました。
    私は元々あまり寂しがり屋じゃなく、このペースでも大丈夫だったのですが
    周りの友人や先輩に「既婚者じゃないの?」「遊ばれてるだけだよ」と毎日の様に言われ
    不信感を募らせたからです。
    彼は別れ際に初めてきちんと「本当に浮気はしてない。仕事が忙しい。土日は疲れて寝たり、たまった書類を片付けるのだけで終わってた。不安にさせてたなら申し訳ないと思う」と話してくれました。
    その後、友達期間を経てヨリを戻しました。
    今も会うスタンスは変わってませんが、彼が前より私に合わせてくれようとしていたり、愛情を感じているので、不安はありません。これから上手くいくかは分からないけど、周りの意見に流されず、自分で彼を見て判断しようと思ってます!

    主さんも、ここで色んなこと言われて考え込んじゃうでしょうが
    結局決めるのは自分だから、後悔しないように!
    私は周りの意見に揺らいで彼と別れたのを後悔してたので、同じ思いしてほしくないです!!

    +37

    -1

  • 149. 匿名 2017/05/16(火) 00:16:56 

    私が多忙だったときは、帰って一刻も早く寝たい、休日は仕事でできてない雑務をやって、あとはできるだけゆっくり体を休めたかった…。
    だから、いつ会えるの?ってしょっちゅう聞いてこられたら、会えない罪悪感もあったけど、正直、イラ立ちの方が強かった。
    自分が余裕あるときは、多忙でも連絡くらいできるでしょう、仕事帰り少しでも会えるでしょうって思ってだけど、本当に多忙だと何もしたくないと気付いた。
    その人の性格にもよると思うけど。

    +9

    -1

  • 150. 匿名 2017/05/16(火) 00:23:47 

    >>17
    同じ状況で、月曜日の朝の出勤時間に「今週も1日頑張ろうね!」と金曜日の仕事終わる時間に「1週間おつかれさま」LINEしてたよ!

    運が良ければ返ってくるくらいに。
    そしたら、月曜日の朝は電車の中で返してくれる率が高かった(๑ˉ ˘ ˉ๑)

    +7

    -0

  • 151. 匿名 2017/05/16(火) 00:35:37 

    月一も会えない。声も1カ月聞いてない。寂しいって訴えてたらLINEもなくなった…

    落ち着くの待ってるって送っちゃった。
    こわくてLINE出来ない…

    しないで待つのが正解なんでしょうか。。
    たまにうかがいLINEした方がいいのでしょうか。

    +40

    -0

  • 152. 匿名 2017/05/16(火) 00:36:30 

    >>151
    あまり考え込まずに気分転換した方がいいと思う

    +9

    -2

  • 153. 匿名 2017/05/16(火) 00:39:25 

    >>151
    これは…
    自然消滅を狙ってると思う

    +35

    -3

  • 154. 匿名 2017/05/16(火) 00:40:49 

    LINEは毎日ならよいのでは…と思ってしまいましたが、主はもっと連絡したいし、会いたいんですよね??

    彼にもう少しだけ寄り添ってもらうか、主が彼のペースにもう少しだけ合わせるか…

    土日休みなのに週末会えないとかだと、
    既婚、もしくは遠恋中の彼女など、
    他に本命がいると思ってしまいます。

    そんなに何ヶ月も休みなしなの??って聞きたくなるような人いました…

    +10

    -0

  • 155. 匿名 2017/05/16(火) 00:43:23 

    会えなくて寂しいと思うなら忙しい人と付き合うのはオススメしない…
    最終的に精神やられるよ(>_<)

    +30

    -0

  • 156. 匿名 2017/05/16(火) 00:47:26 

    >>152
    >>153

    151です。
    ありがとうございます!
    コメントうれしかったです。

    自然消滅とかハッキリしないことはしない、ダメならダメって言うって、最初に言われてたのですが…人はわかりませんよね^^;

    152さんのおっしゃる通り、気分転換して考えないようにします。

    +20

    -0

  • 157. 匿名 2017/05/16(火) 00:48:22 

    彼氏は週1休みがあったらいいほうですが、繁忙期も仕事あったりするので毎日電話はくれます。毎日おはようおやすみのメールもします。一日デートは月2~3回ですが、それ以外に夜デートします。時間は作るものらしいです。さびしかったら言わないとわかんないよ?

    +15

    -3

  • 158. 匿名 2017/05/16(火) 00:50:18 

    あなたは女性で主導権握れる立場なんだから今のうちは強気にいかないと男は調子にのるよ

    +15

    -1

  • 159. 匿名 2017/05/16(火) 00:52:05 

    最初の頃は向こうもそんなに忙しくなかったから週2とか会ってたし何かしらLINEもしてきたり電話もあったけど、今は仕事がかなり忙しいのと友達が異常に沢山いていつも飲みに行ってるし、私は友達少ないしかも暇な時間多いから全然会えなくなった。
    それがストレスになり、他の女と会ってるんじゃと疑ってばかりで楽しくもなくなった。
    もういいや…

    +15

    -0

  • 160. 匿名 2017/05/16(火) 00:58:38 

    主です。
    みなさんありがとうございます。
    彼氏は不動産会社を経営してて、税理士を目指して通信制大学に入って毎日勉強してます。
    彼氏のことは好きなので信用したいし、そっと応援してますが、周りから反対されてました。
    でもコメントみると上手くいってる方もいらっしゃるので、ちょっと安心しました。
    会えない時間は勉強したり自分磨きにあてたいと思います。
    彼との結婚を想像できないのは、たった月一のデートで結婚まで進展するか不安に思ったからです。

    +26

    -4

  • 161. 匿名 2017/05/16(火) 01:15:50 

    不安を煽るわけじゃないけど、周りから反対される結婚はやめたほうがいいと思うけどね。
    主とは月1しか会えないけど夜の街には月3で顔出してますってこともありうるし。

    +22

    -2

  • 162. 匿名 2017/05/16(火) 01:22:22 

    彼は常に勉強か仕事かしてる人で、デートは夕飯をたまに食べるくらいで筆まめでもなかったので毎日挨拶くらいしかメール来なかったよ。
    周りの子は頻繁にデートで遠出したり連絡きてて羨ましい時もあったけど、仕方ないなと諦めて自分も仕事に打ち込んだり趣味を充実させてた。

    今は結婚して毎日会えるし、彼は起業して日々忙しいなりに落ち着いて来たから時間も出来てそれなりに幸せ。
    忙しい人と付き合うなら自分に時間を掛けてくれることを沢山求めちゃ駄目なのかも。

    +9

    -1

  • 163. 匿名 2017/05/16(火) 01:32:03 

    前彼が、やっぱり付き合うまで、何とか時間作ってくれて週1会えてたけど、すぐに忙しくなり、会えなくなり不安で、ライン送りまくってたぶんうざがられて自然消滅。
    今、自分が多忙になると、少し彼の気持ちがわかった。そりゃ他の原因で嫌われたかもだが。

    +22

    -0

  • 164. 匿名 2017/05/16(火) 02:07:14 

    税理士今儲からないけどなんで勉強するの?経営状態うまくいってるかな?心配される材料あるならやめたほうがいい。特に親には。

    +8

    -1

  • 165. 匿名 2017/05/16(火) 03:53:49 

    しょっちゅう会うのも疲れるよ。自分の時間も欲しいと思う。でも月1は少なすぎる。遠距離でもない限り。

    +26

    -0

  • 166. 匿名 2017/05/16(火) 04:10:48 

    一緒に住んでるから忙しくても毎日帰ってきます。
    頑張って月に1~2度休みを取ってくれて、必ず遊びに連れていってくれるので感謝してますよ。

    結婚して一緒に暮らしたら嫌でも一緒の時間増えますよ。

    +2

    -0

  • 167. 匿名 2017/05/16(火) 04:32:53 

    職種にもよるよ
    一生懸命頑張ってるのは案外主との結婚視野に入れてるからかもしれないよ?
    婚約指輪、結婚式費用、新居の為だったらどうすんの?
    もうちょっと広い視野で様子見つつ主は主でスキルアップとか女磨き、好きな事に目を向けたら?

    +10

    -1

  • 168. 匿名 2017/05/16(火) 06:31:24 

    一人悶々と悩むなら彼と不満じゃなく今後どうしていきたいか話し合うべきじゃない?
    マメに連絡くれてるんだよね?
    会わない時は主さん何してるの?

    +9

    -0

  • 169. 匿名 2017/05/16(火) 07:00:38 

    元カレが、仕事が忙しいが口ぐせだったよ。連絡も中々来なくて、会ってもなんか不安でモヤモヤしていたから、自分からお別れしました。

    その後付き合った主人も、本当に忙しく日本と海外を行き来してる人。でも、毎日必ず連絡をくれて忙しい中にも時間を作ってくれる人でした。要らない心配・不安なんて全くありませんでした。忙しい間に会う待ち合わせ場所での主人の笑顔に、どれだけ救われたか。

    人により対応が違うんだとは思いますが、結局は自分が待てるか、相手を信じられるか、我慢できるかだと思います。不安を伝えてそれを少しでもどうにかしてくれるような方でないと、自分の心が潰れてしまいますよ。

    +15

    -0

  • 170. 匿名 2017/05/16(火) 07:48:14 

    忙しくてメールの返信は1日1回ほど、時間がないから会う時間すら難しかった人と付き合ってました。

    でも会いたいし、会いたいと思ってもらえたから私から片道3時間かけて終電で行って、朝帰ってくる、というのを何度もやってました。
    終電で行くのは彼が早くに迎えに来れないから。
    最寄り駅は終電が早くて駅周りに何もないから大きい駅で待つというのが約束でした。
    それでもその大きい駅ですら、すぐ近くは深夜はコンビニくらいしか空いてませんでしたけどね。

    私の翌日のお仕事がお休みか遅番の場合にしかできませんが、行き帰りの車の中で少し話して抱きしめられて寝るの幸せでしたよ。
    東京駅とか上野駅の中で翌日まで保つ美味しそうな物探して次の日の朝、車で一緒に食べるとかしてました。
    一緒にご飯、ドライブ、お泊まりコースで、これだって立派なデートです^ ^

    疲れて職場でうたた寝、寝過ごして、夜中3時くらいまで音信不通、なんて事もありました。
    事故とかじゃなくて本当に安心しました。

    今はその彼と結婚してますが相変わらず忙しくて土日も出勤ばかりです。
    不安もありますが、一緒に居たいという気持ちが勝ちました^ ^
    長文すみません、でもご自身の気持ち次第で何とかなると思いますよ!

    +8

    -2

  • 171. 匿名 2017/05/16(火) 07:55:38 

    彼女をないがしろにする男とか一概にクズだと思います。女性のこと何もわかっていない。だから男どもは最近結婚出来ないんですよ。
    未婚率は男性が原因です。

    +23

    -3

  • 172. 匿名 2017/05/16(火) 07:58:45 

    >>156
    >自然消滅とかはっきりしないことはしない、ダメならダメって言うって最初に言われていたのですが…
    つきあいはじめでそんな事を言う男もいるんだねー。。。

    +5

    -0

  • 173. 匿名 2017/05/16(火) 08:04:24 

    厳しい意見だけど
    主のこと仕事の次くらいにしか思ってなさそう
    そりゃ仕事は大事だけどさ。
    普通は、仕事で会えないなら一緒に住もうって提案してくれる
    好きな人に会いたくないわけじゃないし
    普通なら会いたいでしょ

    +3

    -8

  • 174. 匿名 2017/05/16(火) 08:09:04 

    >>151
    それは心配だしなんかモヤモヤするね。

    私の場合は自然消滅狙われてました。
    もう限界だと思ったしダメなら前に進みたいって思って、別れます。みたいなメールしたら、ほんの数分でメールきた。
    わかった的な内容の長文。
    結局、悪者になりたくないし面倒なことから逃げたい彼でした。

    +19

    -0

  • 175. 匿名 2017/05/16(火) 08:10:58 

    >>167
    なら言うと思うよ。
    ドラマじゃないんだからw

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2017/05/16(火) 08:51:43 

    私の彼も忙しい人だけど
    支えたいとか応援したいとかいう感情持たないようにしてる。
    おこがましい気がして。
    (口ではがんばってねーくらい言うけど)
    結婚してないから、所詮他人だしね。
    会ったときにお互い楽しく充電出来たらいいかなぁと。
    こっちが勝手に我慢したり応援したりするから
    見返り求めてしまうんだよ。
    ドライかもだけどそれくらいに思ったら彼とのバランス取れると思う。

    +32

    -0

  • 177. 匿名 2017/05/16(火) 08:54:14 

    >>160
    それじゃ会えないのも納得。
    税理士の勉強は忙しくて大変でしょう。ましてや通信制大学なら単位修得しなきゃだし。
    最初のコメントに書いてほしかった。

    +8

    -0

  • 178. 匿名 2017/05/16(火) 09:09:01 

    私も今は半年の遠距離中です。彼は自衛官幹部で自衛隊の施設内で勉強をしていて、それこそ毎日深夜0時過ぎまで勉強や仕事漬けです。
    遠距離になる前も残業は当たり前でした。
    連絡も一日2、3通できれば良い方で平均1通。
    でも全然不安も寂しさもありません。
    むしろ応援してます。彼の仕事を理解して支えてあげるのが彼女の役目です。
    寂しい不安…なんて言っても彼を困らせてしまうだけです。
    個人的な秘訣は定期的に好きと伝え合うことです。

    +4

    -2

  • 179. 匿名 2017/05/16(火) 09:34:54 

    主人とお付き合いしていた時は月に1~2回で時々、地元に帰ってきた時は軽くお茶したり、ゆっくりできる日はドライブ行ったりとしてました。それも月に1~2回・・・正直、寂しかったです。
    今は結婚して毎日、一緒にいられるので我慢して良かったなと思います。

    +11

    -0

  • 180. 匿名 2017/05/16(火) 09:54:30 

    時間はやっぱり合わせるもの

    忙しくても好きだったら時間つくるよ

    +8

    -2

  • 181. 匿名 2017/05/16(火) 09:56:29 

    付き合う前からそんな感じだったのならわかるけど
    付き合って少したち忙しいといわれているなら遊ばれてる可能性大

    +7

    -1

  • 182. 匿名 2017/05/16(火) 10:23:02 

    >>178
    主の彼氏とは環境が全然違うよ。主は、じゃあ私も大丈夫って安心せずに不安なら彼と会って話したほうがいい。

    178の彼は身内にさえ秘密にしなければいけないこともあるような職種。わがまま言ったからどうにかなれない環境。寂しいだろうけど彼も同じだと思う。支えになってあげてくださいね。

    +3

    -0

  • 183. 匿名 2017/05/16(火) 11:29:02 

    仕事一番、二番目に彼女
    ぐらいの男でないと嫌だ!
    仕事より女優先の男の人なんて、なんか頼りない。

    +23

    -0

  • 184. 匿名 2017/05/16(火) 11:48:57 

    微妙~だけど幹部とかもいらなくね?笑

    +1

    -2

  • 185. 匿名 2017/05/16(火) 12:10:34 

    例外すぎてアレかもしれないけど・・
    遠距離なのでうまくいってます。
    会う頻度は1〜2ヶ月に一度。
    3ヶ月近く会えなかったこともあった。
    会えない理由は距離だと思っていたから彼の多忙さは全く気にならなかったw
    たまに会っても半日爆睡していてどこにもいけないこともあったけど、めったに会えない人に会えた喜びで全然気にならなかった。
    8年間遠距離をして結婚しました。
    結婚してからは自分の時間が自由に使えて、多忙なりに高級なのでまあいいかな、という感じです。

    +7

    -0

  • 186. 匿名 2017/05/16(火) 12:13:48 

    私も今そんな感じ。
    彼は朝6時から夜8時くらいまで仕事で休みは日曜だけ。
    私は日曜必ず休みの仕事じゃないし、お互いの家は1時間くらいの距離だから会うの2週間に1回とかかな。

    とりあえず友達との時間や自分の時間大切にしようと思ってるけど内心別れも考えてる。

    +0

    -0

  • 187. 匿名 2017/05/16(火) 12:14:21 

    >>160
    不安の理由が明確ならそれとなく話し合ってみたらいいと思う。
    資格勉強中に「結婚!結婚!」って言われたらたいていの男はうざがって逃げるだろうからそれはやめておいて、、、
    「○歳までに子供が欲しいから頑張ってw」とか冗談めいた感じで希望を伝えておくのも大事だと思う
    その反応は見極めてね
    しつこくならない程度に

    +2

    -0

  • 188. 匿名 2017/05/16(火) 12:32:57 

    多忙な教師と付き合ってた。
    連絡もマメじゃなく、来たと思えば
    報告連絡のみの「??」な内容。
    女慣れもしてなくて言動が常に「??」と思わせる。
    ほとんど会えなくて、いったい何に忙しいのか理由を聞いたら
    「生徒が急に死んだりとかしたら対応しないといけない」

    私「そうなんだ!今までそんなことあったんだ?」

    「ないよ」

    私「…」

    どこまでもヘンなヤツだった。

    もはや多忙な彼氏がどうのとういう問題じゃなかったな。

    +7

    -0

  • 189. 匿名 2017/05/16(火) 12:38:49 

    私もです。彼氏がSEで、もう全然休みが無いです。
    それでも週一でなんとか夜だけ会ったりしてますが、連絡が途絶えがちです。
    まだ付き合って2カ月ですが一日中デートしたことありません…。
    こんな調子なので生理前とかイライラした時や不安と連絡途絶え期間が長引いたりしたら、ついカーッとなってしまいます。
    私の場合依存体質なので、たぶん今すぐに会える彼氏でも不安は消えない…。
    もう開き直ってクールにやってくしかない٩( 'ω' )و

    +7

    -0

  • 190. 匿名 2017/05/16(火) 12:43:46 

    夜だけ会ってるの?
    自分を大事にね!

    +0

    -5

  • 191. 匿名 2017/05/16(火) 13:00:54 

    私→構ってちゃん
    旦那→激務毎日終電

    毎日寂しいよ!
    もうすぐ産休に入るのでもっと寂しくなるんだろうなー。

    亭主元気で留守が〜の域に早く達したい。

    +1

    -1

  • 192. 匿名 2017/05/16(火) 13:15:25 

    はたから見れば忙しいけど本人は忙しいって言葉は絶対口にしない
    予定が詰まってるくらいはいうけど
    だからこちらとしても気が楽
    会った時はお互いいっぱい甘える、我慢しない

    夜会って泊まって翌日出張行くとき一緒に家出たり、日中デートしたりしてる
    週1か2週間に1回ペースで

    +2

    -0

  • 193. 匿名 2017/05/16(火) 13:37:42 

    >>190
    ここの全レス読んだ?
    いたずらに不安にさせる言い方は良くないよ。

    +5

    -0

  • 194. 匿名 2017/05/16(火) 13:48:47 

    >>174 さん

    151です。
    ありがとうございます。

    ちゃんと言えたこと、尊敬します。
    彼氏は適齢期逃したと自覚してる多忙な男性です。

    +3

    -1

  • 195. 匿名 2017/05/16(火) 14:23:51 

    こういうトピにわざわざ来て遊ばれてるとか不倫してるとか書き残して去る人多いよね。
    一人でもリア充がいなくなればいいと思って地道に努力してるのかな?w

    +8

    -0

  • 196. 匿名 2017/05/16(火) 14:33:19 

    >>194
    尊敬だなんてとんでもない。
    当時32歳でしたので、もう振り回されてこれ以上傷つきたくなかったというのが本音です。
    自然消滅って引きずりますよね?
    ハッキリしたくて。
    彼は35歳でしたね。
    別れのメールをし合ったら思いの外スッキリしてすんなりと次の彼と結婚しました。

    +0

    -1

  • 197. 匿名 2017/05/16(火) 14:35:48 

    >>194
    適齢期逃した自覚があって多忙なら、あなたを逃がすわけないよって言えばいい?
    ちゃんと話した方がいいんじゃないかな?

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2017/05/16(火) 14:53:47 

    >>196
    >>197
    194です。

    ずっと悩んでたので、相手してもらえて…本当ありがたいです。

    197さん、そういう考え方、思いつきませんでした^^;話したくても「電話する」っていって折り返しない、を繰り返し今の状況です。
    うじうじしても仕方ないですね。

    196さん、お幸せ何よりです^^こんなにコメントしてくださって、うれしかったです。

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2017/05/16(火) 15:12:24 

    激務な仕事ってやっぱあるからねー

    書いてるかたも居るけど商社やコンサルとか外銀とかは信じられないくらい働いてるし、会食や接待とか付き合いも色々あるし勉強もしないといけないし。
    そうすると彼女に使える時間がすごく少ないのは仕方ない。

    九時五時で帰れる職種や、残業あっても20時くらいには退勤できる会社なら連絡もマメに出来るのかもしれないし沢山会えるかもしれないけど。

    激務な彼氏と付き合うなら精神的に自立してる人が向いてるね

    +11

    -0

  • 200. 匿名 2017/05/16(火) 15:42:48 

    月1も会わないし超多忙だけど結婚しました。
    私も仕事人間なのでちょうどいい。
    もし毎週会おう、とか毎日連絡取らなきゃいけない相手だったら自分が疲れてしまって無理。
    その価値観が同じ人だったので。
    同じ価値観の人と付き合ったほうがいいと思います

    +5

    -0

  • 201. 匿名 2017/05/16(火) 15:52:54 

    なんだっけ、確か結婚相談所の人か結婚アドバイザーみたいな人が言ってたんだけど

    「女の人は結婚したい時にそれとなくそれを匂わせたり、ゼクシィ置いたり親に会わせようとするけど
    そういうことじゃなく彼の状況を把握して言っていいこと・ダメな事、していい事、ダメな事を考えて行動した方が結婚が早まる」って。

    例えば彼氏が仕事でボロボロでストレス過多な時に「親がね〜、結婚しないのか?ってうるさいから一度会って!」とか
    「〜ちゃん結婚したの。私たちいつかな?」とか言うと「好きだったけど思いやりがないな」と冷められたりするからって。

    彼氏の状況を把握して「今ならこの話題言って大丈夫だな、今はダメだな」とか判断しろって。

    ちなみに結婚のチャンスが高まるのは彼氏の周りが結婚ラッシュとか仕事が落ち着いてる時とか、転勤が決まった時だそうです

    +21

    -0

  • 202. 匿名 2017/05/16(火) 16:16:46 

    ここではマイナスが多いですが、私の場合は同棲しました。どんなに忙しくても、とりあえず帰って寝る場所が2人一緒ならすれ違いは少ないかと思って。朝ごはんの時間や、夜寝るまでの数時間だけでも一緒に過ごせるので、不安や心配ごとはないです。

    +18

    -0

  • 203. 匿名 2017/05/16(火) 16:34:21 

    それだけ会えないとこっちの気持ちが冷めちゃうから、私は続かないわ。

    +7

    -0

  • 204. 匿名 2017/05/16(火) 17:36:07 

    私の彼氏も多忙
    ググってみたら確かにその業界じゃ激務な仕事で有名みたい

    +5

    -0

  • 205. 匿名 2017/05/16(火) 17:58:03 

    相手が教師で月1しか会えず、LINEもあまりしませんが(笑)5年続いています。彼に会えなくても旅行行ったり自分の時間を楽しんでいます。

    +9

    -0

  • 206. 匿名 2017/05/16(火) 18:37:19 

    彼の仕事、当直もあるしよく電話での呼び出しあり、そして「今日は待機だからごめん」とかドタキャンとかしょっちゅう。車で30分くらいの距離だけど私は車ないし、向こうの近所に電車も通ってないからこっちもそうそう会いに行けず。連絡も滅多にとってない笑
    でもそろそろ結婚の話が出てきたから、寂しいけど自分の時間も必要だし頑張ってますよ。結婚できても私も仕事があるのでまたしばらくは別居ですが。

    +9

    -1

  • 207. 匿名 2017/05/16(火) 18:43:41 

    彼氏と休み合わない中距離、仕事が早く終わって8時、残業多くて寮暮らし、必ず週休2日ではないので月2回ほどしか会いません
    ちょっとでも会う時間くらい作れないの?って感じでしたが今弟が中学教師をしていて担任もってから一気に帰宅が深夜に…
    休みも部活でクタクタ、飲み会の付き合い…そんな忙しい弟を見ていたら忙しい時に彼女に会いにってのは厳しいのかもしれないと思いました。

    +2

    -0

  • 208. 匿名 2017/05/16(火) 18:44:11 

    仕事が忙しいから、月一時間ご飯位しかできないけれど、付き合ってと言われて半年付き合った男性。本当に一時間ご飯食べて帰るだけ。無口だし、手をつなぐ事も何もなかったのに、母と同居してほしいから、今週中に結婚するか答えてと言われて、ごめんなさいと断った。

    +13

    -0

  • 209. 匿名 2017/05/16(火) 18:55:29 

    中学教師 中3の担任と付き合ってますが、もう多忙多忙…
    全く会えない。
    月1、しかも数時間だけ。

    友人には、
    セカンドなんじゃない?
    本当に好きなら会いにくるよ。
    などと言われ、気が滅入る。

    私が大して寂しがりやじゃないから大丈夫なんだけど。

    +12

    -1

  • 210. 匿名 2017/05/16(火) 19:06:17 

    >>176
    これ大事だと思う。
    私と「彼は忙しいから煩わせないようにしなきゃ」と考えていたころはイライラが募って結局喧嘩ばかりしてしまった。
    たまにしか会えないのに。

    助けれることは何もないけどなんとか頑張ってくれ!という気持ちに切り替えたらすごく楽な付き合いだった。
    毎週デートで土日が潰れるより全然いい、「会えるだけで元気が出る」と月1のデートで言われるなんてなんて安上がりな彼氏なんだ!と思ったら本当に楽になったよw
    去年結婚しました。

    +17

    -1

  • 211. 匿名 2017/05/16(火) 19:13:50 

    月一しか会えない方は、
    どのぐらいの期間交際されて、婚約、結婚まで至りましたか?
    また、よく会うカップルより、やはり交際期間は必要とお考えでしょうか?

    +7

    -0

  • 212. 匿名 2017/05/16(火) 19:15:53 

    月一しか会えないにも関わらず、たまたま生理と被るため、会えないことに合わせてセックスレス

    +6

    -0

  • 213. 匿名 2017/05/16(火) 20:00:39 

    彼は葬祭業。
    過労死レベルに忙しくてとにかく生きていてほしい、けれどやっぱり連絡はもうちょっとほしい…。
    わがままだけど、寂しい。
    幸せにするから、もっと側にいさせてほしい。
    私じゃだめかな…?

    +5

    -1

  • 214. 匿名 2017/05/16(火) 20:23:49 

    トピずれですかね…すみません。
    今片思いの人が仕事が多忙で
    先月に今月連絡するって言われて
    未だに音沙汰なしです。
    これは待つべきでしょうか??
    連絡を待つべき+
    連絡してみるべき−

    +2

    -17

  • 215. 匿名 2017/05/16(火) 20:32:10 

    私はその位しか会えなくて別れてるようなものだと思い次の人に行ったら、浮気という扱いで修羅場になった。そして別れようとしたら「ずるい」と言われ、数ヶ月後同棲、数年後結婚。
    同棲しなきゃいないも同然だよねそんな状態じゃ。

    +4

    -2

  • 216. 匿名 2017/05/16(火) 21:11:27 

    私の彼も多忙です。仕事はもちろん、休日は接待やゴルフばっかりで全く時間合いません。でも二週間に一度くらいしか会えませんが、時間作ってくれて会いに行くよと言ってくれます。私も自分の時間は大切だし休日は友人とワイワイしたいので、
    これくらいが丁度いいです。

    +7

    -0

  • 217. 匿名 2017/05/16(火) 21:26:35 

    彼の仕事が忙しくて去年は一度も会えなかった。今年は、一度だけお茶した。これって付き合っているって言えるのかな。

    +7

    -10

  • 218. 匿名 2017/05/16(火) 21:32:32 

    LINE返さずSNS見ていることがわかると
    もの凄く落ち込みます。
    忙しくて疲れてるのはわかるのですが。
    めんどくさいのか冷めたのか…
    こっちの気持ちも考えて欲しいです。

    +14

    -0

  • 219. 匿名 2017/05/16(火) 21:34:26 

    彼が飲食関係の仕事で、朝も6時半から勤務開始~早くて22時勤務終了・彼は月に5日しか休みがなくお互い不定休・お互いの家まで電車で1時間半以上かかるから、月に2回会えるかな?くらいでした。夜もヘトヘトで電話する時間や体力もほとんどなかったし。もっと会いたいとは思ったけど、寂しいより、身体が心配でした。
    でも付き合って4ヶ月の頃プロポーズされて、その2ヶ月後に入籍、一緒に晩御飯食べて寝れるようになっただけで幸せだな~と思ってました。今結婚して2年、もうすぐ子供が産まれますが、あの時プロポーズしてくれなかったらすれ違ってしまっていた可能性もありますね。。。

    +9

    -0

  • 220. 匿名 2017/05/16(火) 21:36:01 

    遠距離だから月1会えたらいいほう。
    彼氏はなかなか会えないことを申し訳なく思ってるみたいだけど私はこれぐらいの距離感がちょうど良かったりする。LINEや電話も毎日は逆に疲れるかも。

    +5

    -0

  • 221. 匿名 2017/05/16(火) 21:56:32 

    彼が警察官でなかなか会えないけど、仕方ない

    +7

    -1

  • 222. 匿名 2017/05/16(火) 22:17:00 

    元彼が電気工事会社の設計管理やってて、
    休みは月に一日あればいい方
    朝は8時から夜は深夜1時まで働いてました

    さすがに三行半突きつけましたよw

    +6

    -0

  • 223. 匿名 2017/05/16(火) 22:51:11 

    年の半分は海外に行く彼。
    私が寂しがらないようにほぼ毎日連絡はくれます。
    日頃そんなに他人と連絡とらないと言っていたから、毎日連絡くれるだけでもすごいことなんだと思っています。
    そんな彼を尊敬しているし、寂しくても待ちたいって思うし、毎日彼を癒せるようになりたいと思ってます。

    +5

    -1

  • 224. 匿名 2017/05/16(火) 23:26:51 

    私は月1位会うのがちょうどいいと思ってたのですが、振られました…(T_T)
    会いたいと思う頻度が同じくらいじゃないと上手くいかないですね。

    +5

    -0

  • 225. 匿名 2017/05/17(水) 00:15:21 

    私は寂しがりなので連絡の少ない多忙な人ダメでした。
    今の夫も多忙ですが付き合ってるときも、それなりに連絡はくれたり思いやりを感じていました。

    多忙でも相手からの思いやりや愛情を感じるなら続けた方がいいし、snsはやってるのに返事はくれない…みたいのなら、なめられてると思うから別れるか我慢して割りきるしかないと思う。

    +6

    -0

  • 226. 匿名 2017/05/17(水) 00:27:35 

    >>221
    私も。激務過ぎて会えないし連絡ないし。
    なのでスピード婚しました。

    +1

    -1

  • 227. 匿名 2017/05/17(水) 00:31:16 

    マジでやめといたほうがいいかと。
    夫とは付き合ってるとき同棲していたけど、本当に世話焼いてるだけだった。
    基本朝7時に出勤して夜12時帰宅、深夜2時帰宅もザラにあった。
    休みは日曜日の午後だけ。
    朝ごはん用意してお弁当持たせて、帰ってきたらごはん温めて出してあげてお風呂溜めてあげて、マッサージしてあげてる間に彼氏が寝る感じ。
    甘やかしてるなとおもうけど、彼氏はとにかく疲れ過ぎてて、やってあげないとごはんも食べないしお風呂にも入れず泥のように眠ってた。
    同棲してても1日に1時間一緒に居られるかどうかで、起きてる時間が短いから会話もほぼ無い。
    はっきり言ってつまんなかったからすぐ別れたくなった、結婚してないのに人の世話こんなに焼かされる割にメリット無いし楽しくなくて。
    そんなときに転勤が決まり、結婚して付いてきてほしいと言われたから断ったら、何度転職してと説得しても聞く耳もたなかったのに転職してくれた。
    それから残業は9時頃までの仕事に転職したから結婚したけど、転職してくれなかったら無理だった。
    もともと尽くすの好きじゃないから余計に。

    +2

    -1

  • 228. 匿名 2017/05/17(水) 01:53:24 

    >>211さん
    長文すみません。
    219ですが、私の場合は入籍までの半年の間、11回しか会えてません(笑)!でも付き合い始めた頃ちょうど彼の業界はまだ閑散期の方だったので、+αの休日がもらえる時期だった為2泊の旅行に2回行け、日数にすると15日かな(笑)。2回目の旅行(4ヶ月半)の時にプロポーズされました。お互いいまだに『よくあの回数でプロポーズしたよね!』『よくオッケーしたよね!』と笑い合ってます。
    後々『今までの彼女と違って文句も言わず気遣いを感じられたから。好物のほうれん草の胡麻和えが激ウマだったし!』と言われました(^^;
    今も相変わらず激務で仕事の日は帰宅後お風呂とご飯を済ませすぐ就寝ですが、毎晩布団に入ると『○○と結婚してよかった~幸せ。いつもありがとう』と言って手握ってくれるけど『私も』と返す間もなく夫は爆睡してます。。。

    +12

    -0

  • 229. 匿名 2017/05/17(水) 10:41:13 

    多忙彼氏に悩みすぎて、がるちゃんでコレ関連のトピ探して読みまくったけどこのトピが一番参考になりました~。
    忙しそうだけど全く会えないわけじゃないし、支えようとか思わずに一緒にいられる時楽しくいれたらいいなと
    これからは気軽な考えができそう(^^)
    あと、趣味を彼氏にしないって大事ですね、多忙な場合じゃなくても(^^;

    +7

    -0

  • 230. 匿名 2017/05/17(水) 12:12:54 

    このトピ雰囲気いいね
    「愛されてない!」「男は大事な女にはもっと尽くす!」とかいう感情的な意見がほぼ無くてタメになります

    みなさんに幸あれ!

    +11

    -0

  • 231. 匿名 2017/05/17(水) 13:46:55 

    忙しいなりに、思いやりとか気遣いがある人なら支えてあげたいなって思えるよね。やっぱり。
    私の元彼は、忙しいんだから仕方ないだろ。忙しい俺大変。って感じの人でしたから。
    自己中というか、、、。
    久々のデートの約束してたんだけど(彼とは電車で2時間半ほどの距離に住んでました。)すごい豪雨になってしまったんです。
    そしたら、「豪雨だから行かないね。」ってメール1通のみ。
    私の上だって豪雨だけど、、、。
    離れてるから雨の降り方が違うかも。もしかしたら待ち合わせ場所に向かってる?みたいな気遣いは一切なし。
    なんか冷めてしまってダメだって思いました。 


    +8

    -0

  • 232. 匿名 2017/05/17(水) 21:01:25 

    彼氏に、結婚について聞いてみたら、
    そういう人がいれば、結婚したい。でも今は忙しすぎて無理。
    と言われました。

    あ、私とは結婚前提じゃないんだーー。とわかりました。
    こっから、もう少し彼氏に結婚について切り込みたいのですが、、
    良い方法というか、テクニックありませんか?

    +4

    -0

  • 233. 匿名 2017/05/17(水) 21:08:18 

    >>232

    >>201 を参考にして、今は仕事でいっぱいいっぱいだったんだと思ってまた忙しくない時に…改めて様子を伺ってみたらどうでしょう。
    でもその言い方はちょっと傷つきますね…。

    +4

    -0

  • 234. 匿名 2017/05/17(水) 21:13:52 

    >>232
    それ言われてまで彼氏と結婚したい?
    テクニックじゃなく期間をあけてまた言うしかないと思うけど、答えは変わらないと思う…
    昔似たようなこと言われたけど別れたよ…

    +4

    -0

  • 235. 匿名 2017/05/17(水) 21:49:47 

    クラス離れてから疎遠...。

    GWも向こうが忙しくて会えず笑

    廊下ですれ違ったときに手を振る以外には何もない...。2週間はLINEしてないし、2ヵ月ぐらい2人で話してない笑

    その癖してLINEの一言にI love you みたいなこと書いてる笑 他の女の影があるからその子に対してなのかと思うと腹が立つ。私がその一言見て「自分のこと愛してくれてる!」とか思うとでも??

    +1

    -4

  • 236. 匿名 2017/05/17(水) 21:58:06 

    ↑つづき、でも結局いろんなこと頑張ってる彼が好きやし、笑顔見るとなんか不安も吹き飛ぶから、自分から別れるとか無理なんですよね笑
    あー、もっと喋りたい!!

    +0

    -4

  • 237. 匿名 2017/05/17(水) 22:06:06 

    もう振り回されるのがしんどいけど別れを告げられない...。こんな男の人とは別れた方がいいのでしょうか?すいません、情緒不安定で。

    +7

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード