ガールズちゃんねる

子供の頃どうしたら子供が出来ると思ってましたか?

159コメント2017/05/17(水) 00:19

  • 1. 匿名 2017/05/15(月) 20:38:14 


    純粋無垢な子供の頃どうやったら赤ちゃんが出来ると思ってましたか?

    主は結婚式を挙げると自然にお腹の中に子供が出来ると思ってました笑

    +235

    -2

  • 2. 匿名 2017/05/15(月) 20:39:07 

    結婚すると勝手に子供が出来ると思ってました

    +365

    -3

  • 3. 匿名 2017/05/15(月) 20:39:13 

    子供の頃どうしたら子供が出来ると思ってましたか?

    +36

    -2

  • 4. 匿名 2017/05/15(月) 20:39:15 

    結婚したら自然と授かるものだと。。。

    +238

    -1

  • 5. 匿名 2017/05/15(月) 20:39:19 

    キスしたら子供出来るってあずきちゃんに書いてた気がする

    +114

    -4

  • 6. 匿名 2017/05/15(月) 20:39:25 

    結婚したら当たり前にできると思ってた

    +185

    -1

  • 7. 匿名 2017/05/15(月) 20:39:38 

    結婚したら。

    +142

    -1

  • 8. 匿名 2017/05/15(月) 20:39:55 

    キスすると出来ると思ってた

    +119

    -3

  • 9. 匿名 2017/05/15(月) 20:39:59 

    子どもセンターみたいなのがあって希望したら貰えると思ってました

    +20

    -8

  • 10. 匿名 2017/05/15(月) 20:40:19 

    コウノトリが運んでくる。

    +62

    -6

  • 11. 匿名 2017/05/15(月) 20:40:31 

    2年生でほぼわかってしまったから、知らなかった頃の記憶があまりない。

    +22

    -5

  • 12. 匿名 2017/05/15(月) 20:40:54 

    受粉したら

    +8

    -10

  • 13. 匿名 2017/05/15(月) 20:40:55 

    結婚したら出来るって思ってた人多いねw
    今はデキ婚多いからどう説明するんだろうか

    +107

    -4

  • 14. 匿名 2017/05/15(月) 20:41:18 

    そうそう結婚したら~って思うよね
    小学校高学年位で事実を知ったときはもうねぇ
    お父さん!?お母さん!?ってなった

    +182

    -2

  • 15. 匿名 2017/05/15(月) 20:41:25 

    皆さんと同じく結婚したら自然にだと思ってました

    昔話なんかで、子供がいない夫婦の話を読んだときは、運が悪いと子供ができないのかなあ、みたいに思ってた

    +88

    -2

  • 16. 匿名 2017/05/15(月) 20:41:50 

    結婚したらお腹に小さい人間ができて生まれると思ってたけど、どこから生まれ出てくるかまでは考えなかった

    +52

    -3

  • 17. 匿名 2017/05/15(月) 20:42:14 

    >>5
    勇之助くんのキスした次の回で焦ってたねw

    +20

    -1

  • 18. 匿名 2017/05/15(月) 20:42:15 

    覚えてないけど、避妊なしの性交でできるとは思ってもみなかったw

    +5

    -9

  • 19. 匿名 2017/05/15(月) 20:42:16 

    どうしたら子どもが出来るのかを知ってからも大人がそんなにしょっちゅうHしてるとか思いもしませんでした。

    +159

    -2

  • 20. 匿名 2017/05/15(月) 20:42:18 

    結婚したら自然に出来ると思ってた。
    そしてみんなお腹を手術して赤ちゃんを取り出すのだと思ってた。

    +121

    -3

  • 21. 匿名 2017/05/15(月) 20:42:19 

    一緒に住んだら出来ると思ってた

    +24

    -3

  • 22. 匿名 2017/05/15(月) 20:42:46 

    手を繋いで木に触れると木に赤子がなる

    +13

    -1

  • 23. 匿名 2017/05/15(月) 20:43:06 

    どうしたらというのは考えたこと無かった
    子供の頃父親が酔っぱらってなんとなく言ったことあったけど「この人変!頭おかしい」って嫌悪した
    本当だったんだ

    +11

    -4

  • 24. 匿名 2017/05/15(月) 20:43:10 

    結婚して一緒に暮らしているとできるんだと思ってた。

    今改めて、んなわけあるかいっ!!
    って思うwww

    +82

    -1

  • 25. 匿名 2017/05/15(月) 20:44:27 

    結婚して一緒の布団で寝たらお腹が反応して出来るものだと思っていた。

    +49

    -3

  • 26. 匿名 2017/05/15(月) 20:44:28 

    元々お腹に小さい小さい胎児(胎芽)がいて、徐々に大きくなって30歳くらいで産まれるんだと思ってた。
    3人子供がいる人は胎芽が3つある。

    +39

    -2

  • 27. 匿名 2017/05/15(月) 20:44:30 

    お尻から出てくると思ってた

    +18

    -4

  • 28. 匿名 2017/05/15(月) 20:44:45 

    幼稚園の時
    男女がトイレに一緒に入ったら出来ると思ってた。

    なんか我ながら卑猥

    +28

    -2

  • 29. 匿名 2017/05/15(月) 20:44:48 

    結婚したらコウノトリが運んで来るので
    キャベツ畑に取りに行かなくちゃ!と
    謎の使命感持ってた。

    現実は結婚すらしてないけど。

    +53

    -4

  • 30. 匿名 2017/05/15(月) 20:45:14 

    キスで出来ると思ってたけど、役者が妊娠しないから不思議だった。

    +19

    -2

  • 31. 匿名 2017/05/15(月) 20:46:13 

    なんとなく知ってた。
    ただ3つも穴があるのを知ったのはだいぶ先。

    +36

    -2

  • 32. 匿名 2017/05/15(月) 20:46:31 

    赤ちゃんができるお薬があると思ってた

    +2

    -6

  • 33. 匿名 2017/05/15(月) 20:46:50 

    キリスト教系の幼稚園に通っていたので、結婚を神様の前で誓うとそれを認識した神様が赤ちゃんを授けてくれるものと本気で思ってました。
    自分は目立たない子どもだったので、結婚しても神様が気が付いてくれなかったらどうしようと本気で心配してました。

    +52

    -0

  • 34. 匿名 2017/05/15(月) 20:47:56 

    橋の下でコウノトリから貰うもんだと…

    +3

    -0

  • 35. 匿名 2017/05/15(月) 20:48:03 

    手を繋ぐとできると思ってました!

    +7

    -0

  • 36. 匿名 2017/05/15(月) 20:48:13 


    3歳くらいになったら女の子は勝手に妊娠すると思ってた。

    私の手を取って走ろうとする母に
    「おなかの赤ちゃんがびっくりするから走らないで!!」
    って自分のお腹をかばって必死に訴えてた記憶がある。

    +61

    -3

  • 37. 匿名 2017/05/15(月) 20:48:13 

    具体的に考えたことなかった

    +7

    -1

  • 38. 匿名 2017/05/15(月) 20:48:24 

    マホトの動画見たな…

    +10

    -4

  • 39. 匿名 2017/05/15(月) 20:48:37 

    妹ができるまでは、なんかやさしい神さま的な存在が連れてくる?とフンワリ思ってた。
    だから母が妹を妊娠して、まさか赤ちゃんがお腹に入ってるとは…!そういう仕組みなのか!と思った。でもどうお腹の中に…?なぜ?やっぱりなにか魔法的な…みたいなことを思ってたアホな私。

    +34

    -0

  • 40. 匿名 2017/05/15(月) 20:49:47 

    >>31
    穴って3つあるの???
    よかったら教えて!!

    +20

    -14

  • 41. 匿名 2017/05/15(月) 20:49:51 

    今でも知らないよ私

    +2

    -7

  • 42. 匿名 2017/05/15(月) 20:50:09 

    特に考えたこともなかった。自分がどうしてできたかより宇宙がどうして出来たのかが気になってた。
    特に考えないうちに5年で男女が裸になって向き合ってるようなマンガチックな絵を保健体育で見てふーん、って思った。が、そこから先がなかなかグロテスクというか、すごいのを知ったのは中2の夏、友達に教えてもらって「うちのお父さんとお母さんがそんなことするはずないっ」って叫んだよ。なんか恥ずかしい記憶です。

    +43

    -1

  • 43. 匿名 2017/05/15(月) 20:50:24 

    婚姻届けを提出して同じ家でごはん食べたり暮らしてたら自然に出来るんだと思ってた

    +30

    -2

  • 44. 匿名 2017/05/15(月) 20:50:39 

    何したらできるとか考えたこともなかった

    +40

    -1

  • 45. 匿名 2017/05/15(月) 20:51:00 

    同じ方がたくさんいらっしゃるけど、私も結婚して誓いのキスをしたら赤ちゃん出来ると思ってました。
    本当にそうだったらいいのに。なかなか赤ちゃん来てくれませんけどー!

    +19

    -0

  • 46. 匿名 2017/05/15(月) 20:51:02 

    幼稚園の頃母にどうしたら子供ができるか聞きました。「お父さんとお母さんが神様に赤ちゃんほしいですってお願いしたらできるよ」って言っていたのを小5くらいまで信じてました

    +33

    -1

  • 47. 匿名 2017/05/15(月) 20:51:10 

    >>1
    私は結婚式とか男女のイベントすら知らなかった。
    好きな男の子と一緒にいたいとかそういう感情もなかったかも。
    この疎さはその後の人生にも大きく影響してるきがする

    +5

    -1

  • 48. 匿名 2017/05/15(月) 20:51:47 


    結婚式で指輪を交換したら
    できると思ってました(^_^;)

    +5

    -0

  • 49. 匿名 2017/05/15(月) 20:51:58 

    うちの子供達には聞いてないけど、今どう思ってるのかしら。大人になったら聞いてみよっ

    私はウェディングドレス着て結婚式すれば授かるものだと思ってました

    +4

    -2

  • 50. 匿名 2017/05/15(月) 20:52:01 

    みんなよく覚えてるなあ
    記憶にある範囲ではもう性交の知識がある…

    +9

    -0

  • 51. 匿名 2017/05/15(月) 20:52:52 

    生理がきてある程度大人になれば自然にできると思ってた

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2017/05/15(月) 20:53:06 

    ああいう事とは知らなかったけど、大人の男女が夜に仲良くして一緒に寝たりペタペタしてたら出来ると思った。
    少し合ってた。

    +23

    -0

  • 53. 匿名 2017/05/15(月) 20:53:19 

    結婚したら。
    親にそう言われてたから。
    生物的には間違いだけど、倫理的道徳的には間違いではないと今でも思う。

    +14

    -0

  • 54. 匿名 2017/05/15(月) 20:53:22 

    お父さんとお母さんがキスする→ 元々お母さんのお腹にあった種が発動

    +20

    -0

  • 55. 匿名 2017/05/15(月) 20:53:46 

    結婚して、すごーく仲良く出来たらご褒美に宿ると思ってた。

    母親が妊娠したかもと言った時、そんなに仲良かったっけ?と思った(笑)

    +10

    -0

  • 56. 匿名 2017/05/15(月) 20:53:46 

    >>36
    かーわいいね!!

    +17

    -0

  • 57. 匿名 2017/05/15(月) 20:54:44 

    私も、結婚したらできると思ってた。
    子供のいない夫婦は、たぶん運がなかったんだろうなと思ってた。

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2017/05/15(月) 20:55:43 

    小学生で、真実を知ってる子がいて、話をみんなで聞いたけど『そんなわけがない!』と言うみんなでの結論になった。

    +24

    -0

  • 59. 匿名 2017/05/15(月) 20:56:03 

    結婚したら自然と子どもができると親に言われ、子どもながらに、何もしてないのに結婚しただけで子どもができるとかおかしくない?と不思議に思ってましたw
    そんな私は真実を知るのが中2のときと遅かったです

    +14

    -0

  • 60. 匿名 2017/05/15(月) 20:56:27 

    >>49
    聞くなら小さいうちに聞いて!
    大人になって親からそんなもん聞かれたくないわ

    +15

    -0

  • 61. 匿名 2017/05/15(月) 20:56:45 



    ある年齢になると自然に赤ちゃんが出来るものだと思ってました。
    男の人いなくても授かるものだと。

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2017/05/15(月) 20:57:54 

    結婚式したら自然にできると思ってた。

    +6

    -1

  • 63. 匿名 2017/05/15(月) 20:58:41 

    お父さんとお母さんが、キスしたら。

    妹欲しいー!!赤ちゃん作ってー!!!早く作ってよー!!!とか大騒ぎして、その場にいた親戚中を黙らせた事ある。ごめんなさい・・・

    +47

    -0

  • 64. 匿名 2017/05/15(月) 20:59:07 

    Hしたらできると知って後、一回でできると思ってました。

    +24

    -0

  • 65. 匿名 2017/05/15(月) 20:59:38 

    お布団の中で沢山キスすれば出来ると思ってた。

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2017/05/15(月) 20:59:51 

    結婚してごはんいっぱい食べたらおなかが大きくなって赤ちゃんが生まれる、だってうちのお母さんがそうだもんと威張って言ってた年長の頃w

    +13

    -0

  • 67. 匿名 2017/05/15(月) 21:00:17 

    新婚旅行に行ったら自然にお腹に宿ると思ってました。
    ハネムーンベイビーが多かったから。

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2017/05/15(月) 21:00:58 

    お父さんとお母さんの卵がくっついてできるってお母さんに説明されてたから、結婚したら勝手に卵がお腹の中でくっついて成長するのかと思ってた

    セックスということをちゃんと知ったのは中学かな

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2017/05/15(月) 21:02:58 

    3つ上の近くのお姉ちゃんが、幼稚園の時に『牛乳飲めば赤ちゃんができるんだよ』って教えてくれたので母親に『牛乳飲んで!いっぱい!妹が欲しいから!』って毎日言ってた

    +16

    -0

  • 70. 匿名 2017/05/15(月) 21:03:18 

    小学校でおたまじゃくしが卵に届いたら子供が出来ると教わった。
    優等生気質だった私は、授業の感想文に、どうやったらおたまじゃくしが卵に行き着くのかが分からなかったので、これから勉強したいと書いた笑

    +50

    -0

  • 71. 匿名 2017/05/15(月) 21:03:34 

    普通にセックス
    別にいやらしい行為とは思ってなかったし逆に早く大人になりたいとか思って憧れたりもしなかった
    自分は子供だからしないけど、大人になったら自然と相手がきてするものっていう認識でさ
    そういえばサンタも普通にいないと思ってたから(大人に合わせて信じてるように見せてたけど)ちょっと変わった子供だったかもしれない

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2017/05/15(月) 21:03:43 

    「お母さん」はお母さんという生き物で、「おまわりさん」は生まれつきおまわりさんで、自分はずっと子どもなんだと思ってた。

    成長という概念がなかったから気がついた時すごい衝撃だったの覚えてる(笑)

    +51

    -0

  • 73. 匿名 2017/05/15(月) 21:04:43 

    性行為で子供が出来るというのは小5で保健体育の授業で教わるまで知らなかった。

    +11

    -0

  • 74. 匿名 2017/05/15(月) 21:05:02 

    結婚式して指輪交換したら出来ると思ってた。
    だから子供いない夫婦は結婚式してないのかとw

    +5

    -1

  • 75. 匿名 2017/05/15(月) 21:05:32 

    >>64
    一回で出来ると思ってたんですか
    可愛いですね♪ほのぼのしました

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2017/05/15(月) 21:05:43 

    >>72
    私もピーターパンが「子供はいつまでも子供さ」って言ってたの信じてたから同じふうに思ってた笑

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2017/05/15(月) 21:07:27 

    >>50
    はやいなぁ!

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2017/05/15(月) 21:07:46 

    結婚した人が一緒の布団で眠ったら
    できると思ってた。
    中1の時に図書室で借りた本に
    「セックス=○んこの穴に○ンコを入れること」と伏せ字なしで落書きしてあるのを見て
    事実を知りました。

    +25

    -0

  • 79. 匿名 2017/05/15(月) 21:11:05 

    神社におまいりして「男の子がほしい」「女の子がほしい」とお願いするとできると、幼稚園児のころに親に聞くとそう教えられた。

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2017/05/15(月) 21:11:48 

    結婚したら自然にできて、産むときはヘソから出てくるのだと思っていた

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2017/05/15(月) 21:11:57 

    >>60
    (笑)
    低学年の子供達に聞いてみたよ
    う~ん わかんないっだって

    +5

    -1

  • 82. 匿名 2017/05/15(月) 21:14:05 

    結婚すれば
    子供ができると思っていた

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2017/05/15(月) 21:15:46 


    小学校3年生くらいのころ
    やたら性の知識だけは豊富(他はてんでアホ)の男子から聞いたのが
    思い返せば最初かも。
    「人間はな、動物と違って一回やっただけじゃ妊娠しないんだ。
    おまえんちの両親もおれんちの両親もやりまくってんだぞ。
    大人はみんなエロいんだ」

    とニヤニヤ嬉しそうに話してたな。

    +21

    -0

  • 84. 匿名 2017/05/15(月) 21:16:30 

    セックスも衝撃だったけど、自分がお母さんの股から出てきたと知った時はショックだった。

    +16

    -1

  • 85. 匿名 2017/05/15(月) 21:20:13 

    >>84
    私は帝王切開で生まれたから
    お腹を切って産むのが当たり前だと思ってた。
    大きくなってほとんどの人はあそこから出してると知って衝撃だった。
    さらに大人になって、う〇ちまで出さないように浣腸されるとか、
    出産って綺麗なだけじゃないんだなって知った。

    +9

    -1

  • 86. 匿名 2017/05/15(月) 21:20:41 

    >>3

    そのファミコン持ってたよ〜。
    懐かしいな。

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2017/05/15(月) 21:20:53 

    具体的に大人がどうやってやるのか知った時(小6)、
    衝撃で気持ち悪かった

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2017/05/15(月) 21:21:08 

    小学生の頃、アイドル誌『明星』で性に関する知識をたくさん得たw
    ※後ろの方のページです。

    +16

    -0

  • 89. 匿名 2017/05/15(月) 21:24:30 

    神前式の三々九度のお酒に子供ができるお薬が入ってると思ってた。
    自信があったw

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2017/05/15(月) 21:25:42 

    手のひらをグーにして、反対の手で手首付け根あたりをグッと押すと豆が出来るんだけど、その出来た数で子供の人数ってやりませんでした?
    あー!うまく説明できない!
    もしかしたらうちの地域だけかも?(笑)

    +68

    -0

  • 91. 匿名 2017/05/15(月) 21:27:55 

    子どものときから女の子のお腹の中には小さな赤ちゃんがいると思ってた。結婚したら赤ちゃんがおっきくなって出てくると思ってた。

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2017/05/15(月) 21:28:07 

    どこかからもらってくる。

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2017/05/15(月) 21:29:24 

    何かが重なると子供ができるって認識はあって、影かと思っていた。
    好きな人と影と影が重なってドキドキしていた。すぐに、おませな子に『なわけないじゃーん』って否定されたけど。

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2017/05/15(月) 21:37:37 

    お布団のなかで手をつないで寝るとできる。

    って本気で思ってた私の過去が純粋すぎる~

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2017/05/15(月) 21:38:06 

    結婚するとできて、赤ちゃんはお母さんのおへそから出て来ると思ってた。

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2017/05/15(月) 21:43:08 

    軽いのじゃなく、濃厚なキスをしたらできると思っていた。

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2017/05/15(月) 21:45:34 

    唾液でできると思っていたw
    好きな男の子の唾が飛んできて唇に付いた事があって、ものすごくドキドキしてしまったw

    +3

    -2

  • 98. 匿名 2017/05/15(月) 21:49:37 

    小学5年くらいの時に授業参観でよりにもよってこう言うのがテーマで地獄だった。
    皆薄々気づいてても口には出さない時期だから、それをまた親が見てる授業でされるからね。
    男女や動物がセックスしてる絵黒板に貼ってさ。

    ちなみに小さい時は子供産む時はエイリアンみたいにお腹から赤ちゃんが突き破って出てくるって思ってた。
    どうやって出来るかまでは考えてなかったけど、自然にお腹が出てくるもんだと思ってた。

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2017/05/15(月) 21:50:13 

    >>78
    うっわ!
    世の中にはとんでもない落書きをする輩がいるんだな…

    もっとも、わたしも事実を知ったのは中1のときなんだけどね
    YA小説にsexという単語が出てきたので、それで(笑)
    その時に初めて聞いた言葉だったので近くにいたクラスメートに普通に「ねえ、sexって何?」と聞いてしまった…
    当然、教室中が凍りついた…
    黒歴史じゃー!

    +11

    -0

  • 100. 匿名 2017/05/15(月) 21:54:21 

    それよりもおしっこの穴と精子出す穴が同じだと知った時のがビックリした
    中どうなってるの?
    子供の頃どうしたら子供が出来ると思ってましたか?

    +16

    -0

  • 101. 匿名 2017/05/15(月) 21:57:46 

    >>90
    あった!

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2017/05/15(月) 22:00:05 

    性教育受けてもなおよくわかってなかった。
    精子がどこからどう出て卵子に辿り着くのかが。

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2017/05/15(月) 22:02:23 

    >>100
    ほんとどうなってるんだろね!
    オシッコ出す感覚と精子出す感覚は違うんだろね!私には永久にわからん!知りたいとも思わないけど

    +12

    -0

  • 104. 匿名 2017/05/15(月) 22:07:25 

    どうやったら子供が出来るか真実を知った時、自分の兄弟は三人だから「お母さん3回もしたんだ…。」と軽くショックだった。今思うと3回な訳ないのにね。

    +29

    -0

  • 105. 匿名 2017/05/15(月) 22:07:44 

    幼稚園の頃から知ってたので、それ以前のことは覚えてない。
    (親の週刊誌盗み見してて、それで知った)

    正直、妹が出来たとき、「いつやってたんだこの二人」と親に対して思った。
    小学生になってから聞いたら「ラブホ行って作った」って普通に返された。
    もう親も娘の性知識のありっぷりに慣れてたんだと思う。

    思い返す度可愛くない子供だと思う。

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2017/05/15(月) 22:09:44 

    >>91
    そうそう!そう思ってたw

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2017/05/15(月) 22:09:58 

    >>90
    やったやった!!!
    ちなみに関西人です。

    +7

    -0

  • 108. 匿名 2017/05/15(月) 22:15:01 

    結婚したら食べたご飯粒が大きくなって赤ちゃんになるとおもってた

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2017/05/15(月) 22:16:04 

    小学生の時に男子の椅子に座ったら赤ちゃんができちゃうと思って怖くて座れなかった。

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2017/05/15(月) 22:16:51 

    覚えてない。

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2017/05/15(月) 22:17:52 

    小学3年生くらいの頃、同性から(小さくて大人しい子だったので力づくで無理矢理)抱きすくめられたりキスされたりしていて、(多分ストレスで)お腹がすごく痛くなった時、子供ができたかもって思った。
    事実は5年生になって学校の性教育で知りました。

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2017/05/15(月) 22:27:11 

    天国から降ってきて自動的に母親となる人のお腹に入る

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2017/05/15(月) 22:31:56 

    結婚してれば勝手に出来るものだと…
    だから 大人たちが 3人目考えてるのよ〜
    みたいな話してた時、えっ⁈ そんなの運じゃんって混乱した記憶があります。

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2017/05/15(月) 22:33:05 

    ほんとうにミシンでこどもは作られていると思っていた。

    +2

    -2

  • 115. 匿名 2017/05/15(月) 22:34:35 

    小学校の性教育では 中にいれるのまでは聞かなかったから 正直ちゃんと知ったのは結構後で、空気中を精子が泳いでいくのだと思ってた!!笑

    +10

    -0

  • 116. 匿名 2017/05/15(月) 22:36:04 

    >>90
    すごい!わたしもこれを考えてました!(笑)
    ほんとにこれで
    子供の人数が決まると思ってました
    三重県民です

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2017/05/15(月) 22:37:47 

    お母さんのお腹にお父さんの遺伝子を注射するのかと推測してた

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2017/05/15(月) 22:38:24 

    父の「週刊漫画」から大体のことは推察した

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2017/05/15(月) 22:48:16 

    結婚指輪が怪しい、、と思っていました。
    小学生の時に飼ってた猫の交尾を見てなんとなく知った。

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2017/05/15(月) 22:55:24 

    動物番組で鮭の産卵とカンガルーの妊娠とタツノオトシゴの受卵を知っていたので、
    きっと人間はお母さんが布団の中で産卵して、そこにお父さんが精子をかけ、そこで受精した卵子をお母さんがお腹の中にどうにか入れるんだと思っていました

    +7

    -0

  • 121. 匿名 2017/05/15(月) 23:02:48 

    結婚式の三々九度は赤ちゃんが生まれる薬だと信じてた。
    しかも小5まで(ーー;)

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2017/05/15(月) 23:03:53 

    中学生の頃、全然エッチを知らなかった私。
    子供も結婚したら出来るし、腹を切って出すと思ってた。
    突然友達が「子供作る時は、入れるんだよ」と言ってきて、意味がわからなくてパニックでしたw

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2017/05/15(月) 23:06:36 

    キスしたら卵子と精子が飛び出して結ばれてお腹に戻るんだと思ってた。
    それから数年後まさかの衝撃的な行為を知り唖然。

    しかも子供を作る時だけではなく恋人や夫婦は日常的に行っていることを知りさらに驚いたw

    +9

    -0

  • 124. 匿名 2017/05/15(月) 23:06:51 

    自分の話じゃないけど4歳の娘が
    お母さんお腹いっぱい食べてねー
    (お腹をお大きくして)
    赤ちゃん出来るからーと催促されてます

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2017/05/15(月) 23:08:14 

    結婚して仲良くしてればできると思った。
    でも付き合ってる時にはできないのもおかしいなーとは思ってた。(実際付き合ってなくてもできるけど)
    なんとなく分かったのが中1くらいではっきり分かったのが高1くらい?
    でもなんか行為自体が気持ち悪くてしばらく受け入れられなかったな。
    自分の親もしたのかと思うと……

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2017/05/15(月) 23:09:03 

    真実を知った時は「ん?私が生まれたってことは親もしてる…ってことはじいちゃんばあちゃんも?!」ってなった

    +10

    -0

  • 127. 匿名 2017/05/15(月) 23:10:02 

    お布団にくるまってたら来るって言われてました
    あほだなぁ、自分

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2017/05/15(月) 23:11:49 

    小学低学年頃実家近くの塾で『先生が生徒を何人も妊娠させた』という噂が流れてなぜか私は
    『先生が生徒に「ねぇ妊娠してよ~ねぇねぇーお願いだから妊娠して!」って言ってお願いしたのかな?そしたら妊娠するのかな?』
    と物凄く真剣に思ってた。
    今思うと恥ずかしい…。

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2017/05/15(月) 23:12:05 

    >>90やってた!なつかしー

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2017/05/15(月) 23:15:42 

    手を繋いだら出来るのかな~と純粋に思ってた。

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2017/05/15(月) 23:18:41 

    子供の作り方を知ったことより、
    AVを見てしまったときの衝撃と男子が自慰をすることを知った拒絶感の方が大きかったな
    男の子って不潔だと思ってた

    +12

    -0

  • 132. 匿名 2017/05/15(月) 23:21:04 

    小5くらいまで、どうやったら出来るのか本当に知らなくて不思議だった。

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2017/05/15(月) 23:26:40 

    クラスのマセガキが作り方を吹聴してきたけれど、お風呂上がりに裸でウロウロする父親のデローンとした状態のブツしか知らなかったので、あれをどうやってそんなところに?と疑問符だらけだった。

    +8

    -0

  • 134. 匿名 2017/05/15(月) 23:33:11 

    >>1
    私も結婚式の教会で授かると思ってました笑

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2017/05/15(月) 23:34:20 

    結婚式でキスしたら新郎の血液が新婦の口から流れ込んで(結構大量)混ざって子供になると思ってた。
    血液型がお父さんお母さんの遺伝だから血が混ざるのだと。

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2017/05/15(月) 23:34:52 

    家にあった週刊誌でレイプ事件をあつかった記事があり
    性行為について知ったのはそれが最初、小学4年のとき
    無理やりパンツ下ろしてあそこにオチンチ○入れてくるなんて
    男は悪魔だって思った
    まあレイプ魔は悪魔なんだけどさ

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2017/05/15(月) 23:35:59 

    どうやったら赤ちゃん出来るんだろうって謎に思ってました。
    好きあってたら出来るなんておかしくない?!みたいな。
    何かしないと出来ないでしょ、と。

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2017/05/15(月) 23:41:51 

    小学生のころキスしたらって思ってたw

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2017/05/15(月) 23:59:26 

    女の人はみんなお腹に卵を持っていて、結婚して何かしらの誓約書?みたいなのを書けば、自然に子供ができると思っていた。

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2017/05/16(火) 00:25:04 

    結婚式の三三九度でできるんだよね、って母親に聞いた記憶がある。

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2017/05/16(火) 00:47:35 

    空に向かって神様にお願いする。小学校低学年のときドキドキしながらお願いした(笑)

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2017/05/16(火) 00:49:00 

    ご飯をお腹いっぱい食べると出来ると思ってた…兄弟いらなかったから母の分を無理して食べたりしてた(--;)笑

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2017/05/16(火) 01:23:01 

    ある程度の年齢になると出来ると思ってた!
    生理が初めてくるのと同じような感じで。

    +4

    -1

  • 144. 匿名 2017/05/16(火) 02:28:21 

    結婚して両思いの男女がベットで一緒に寝ると子どもがいつの間にか出来るんだと思っていました。だって、寝る、っていうじゃないですか!
    まさかそこで何かしてるなんて思いもしなかったです。だから家族や兄弟はなんで一緒に寝てもへいきなのかなー?本当に愛し合ってる2人の間にしかできないんだ不思議と思ってましたよ。

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2017/05/16(火) 04:42:59 

    男女がおへそをくっつけると、何か出来て(受精して)、それがおへそから女の体に入っていく、と思っていた。
    おそらく、やんわりと書いてある小学校の保健の教科書の挿絵から、そう解釈したのかも。
    それからグロいのを知ったのは小6位かなぁ。落ちてたエロ本を見て色々知ってしまったけど、子供を作る行為という感覚ではなかった。
    話が変わってしまうけど、その頃、エロ本を見るとお腹がムズムズして、アソコが勝手に濡れるので、心配になって、本気で友達に相談したら、笑われた事がある。
    私って、無知だったって、今思うと恥ずかしいわ。

    +6

    -0

  • 146. 匿名 2017/05/16(火) 05:40:32 

    私もおへそ派だった笑

    アレが起き上がる事、入ってくる事を友達から聞いてびっくりした記憶ある笑

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2017/05/16(火) 06:54:36 

    結婚したらできるものだと思ってた。そして、子供は、ヘソから出てくるのかと思ってた。お股から出てくると知ったときは、衝撃的だった。

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2017/05/16(火) 07:00:11 

    結婚したら自然にと思ってた。

    その後、性教育の授業で精子と卵子の存在を知り、でもまさかそんか行為をすると思わず、男の体から精子が出て、宙を舞い、女の体に入って行く…
    と思っていた。

    +4

    -1

  • 149. 匿名 2017/05/16(火) 09:56:51 

    結婚していて、生理中にチューするとできると思ってたw

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2017/05/16(火) 10:24:21 

    結婚すると自然と赤ちゃんができると思ってた。
    小学校高学年の性教育で説明されてもピンと来ず休み時間に先生に改めて聞きに行った。 それでもあまりピンと来ず深くも考えなかった。(そもそも興味がない) リアルに意味が分かったのは高校1年。雑誌と友達の経験談で理解しました(笑) それからは興味アリアリ。我ながらピュアだったなぁー!

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2017/05/16(火) 11:19:19 

    結婚したら
    親にきいたら「一緒におねんねしたら」と言われた
    その後保健の授業で精子や卵子について学んだ私は同じ布団で寝てるうちに男性から出て来た精子が空中泳いで行って女性の中に入って受精すると思ってた

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2017/05/16(火) 13:46:03 

    幼稚園児の息子は人体図鑑が大好きで、特に生命の始まりというページが気に入っていて、お父さんが持つ「赤ちゃんの種」をお母さんが受け取ってお母さんが持つ「赤ちゃんの卵」とくっつくと、どんどん大きくなって赤ちゃんになる。赤ちゃんを大きくするのは、お母さんのお腹の中にある子宮っていう「赤ちゃんのベッド」と理解しているそうです。
    だから、女性のお腹には赤ちゃんがいてもいなくても、とても大切な場所だから、叩いたりしてはいけないと言ってます。

    +2

    -0

  • 153. 匿名 2017/05/16(火) 16:22:03 

    保育園児の頃見たドラマで、小児病棟勤務に疲れた看護師さんが「子供欲しくないの!」って言いながら布団を離してる場面があって、ふとんを並べて寝ると子供ができるんだなとは思ってた。
    そうだよね、結婚した大人だけが並んで寝てるもの。と。
    受精についても知ってからも、睡眠中限定で空気感染でもするんだろうと思っていた。

    +1

    -0

  • 154. 匿名 2017/05/16(火) 16:36:20 

    親が天にお祈りすれば子供が空から降りて来ると思ってた

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2017/05/16(火) 18:36:30 

    私が小さい頃は、手を繋げば、出来るのかと思ってました。
    しかし、6歳のうちの娘は、

    「食べ過ぎて、ポンポコリンになると、出て来る」

    と思ってますww

    +2

    -0

  • 156. 匿名 2017/05/16(火) 18:57:14 

    母から生まれるところまで理解したところで、
    父親いらないんじゃないか、意味無いんじゃないかって本気で思ってたことある
    何をもってこの人私の父なんだろうと

    お父さんごめん

    +4

    -0

  • 157. 匿名 2017/05/16(火) 19:12:44 

    よく、どちらに似ているという話題で、お父さんの血が濃いとか、お母さんの血が濃いとか言っているのを聞いて、結婚したら採血して、お互いの血を飲み合うのだと思っていた…
    それが、結婚の盃の儀だと…

    なら、なぜ兄弟がいる人がいて、いない人がいるのか?が疑問で、定期的に、血を飲み合うのかと思っていた。

    ぎょえー

    +1

    -0

  • 158. 匿名 2017/05/16(火) 19:29:12 

    小5でぼんやりと気づいてたつもりだったけど、正しく知ったのは恥ずかしながら高3です。
    どうりで今までの会話で「は?お前何言ってんの?」みたいな反応が返ってきてたわけだ。

    +0

    -1

  • 159. 匿名 2017/05/17(水) 00:19:34 

    理科の授業で動物の交尾を知って、もしや人間もそうなのか、いや、でも天皇陛下やお爺ちゃんお婆ちゃんがそんなことする訳ないから絶対に違う!
    でもどうやったら…って無限ループだった。
    小5で友達から聞いたときはショックだったなぁ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード