ガールズちゃんねる

今よりぽっちゃり? 鈴木奈々、Popteenで初表紙を飾った写真に「顔が全然違う」

85コメント2017/05/22(月) 03:55

  • 1. 匿名 2017/05/15(月) 19:48:18 


    左から菅野結以さん、鈴木奈々さん、舟山久美子さん
     今よりぽっちゃり? 鈴木奈々、Popteenで初表紙を飾った写真に「顔が全然違う」 - ねとらぼ
    今よりぽっちゃり? 鈴木奈々、Popteenで初表紙を飾った写真に「顔が全然違う」 - ねとらぼnlab.itmedia.co.jp

    モデルでタレントの鈴木奈々さん5月15日、Instagramで「Popteen」ではじめて表紙を飾ったときの写真を公開して「懐かしい」と話題になっています。こんな時もあったねぇ(母目線)。「私の初表紙見つけましたー」とコメントを添えて、バリバリのギャルだったときの写真を公開した鈴木さん。(略)公開された写真は金髪に小麦色の肌、濃いめのメークで当時のPopteenモデルを代表したカリスマギャルっぷりを発揮しています。


    懐かしい写真を見たファンからは「懐かしいー」「ほんとにこの時期はわたしの中でpopteen黄金期だと思ってます」「まだもってる!このときのポップ大好きでみんな可愛すぎ」など当時を振り返り懐かしむ声が多数寄せられた他、「見た目は変わっても中身は変わらんなあちゃんらぶです」「みんな落ちついた女性になったね笑」など見た目は変わっても中身は変わらず明るい性格の鈴木さんに愛あるコメントが送られました。鈴木奈々(画像は2016年)

    +54

    -26

  • 2. 匿名 2017/05/15(月) 19:48:50 

    懐かしい!これ買ってたよ!

    +315

    -16

  • 3. 匿名 2017/05/15(月) 19:49:11 

    今の方がぽっちゃりだし、顔そんなに違わないよ

    +398

    -10

  • 4. 匿名 2017/05/15(月) 19:49:15 

    同じに見える

    +268

    -9

  • 5. 匿名 2017/05/15(月) 19:49:17 

    そうですか わかりました

    +17

    -15

  • 6. 匿名 2017/05/15(月) 19:49:18 

    顔は一緒でしょ。メイクが全然違うだけで。

    +342

    -4

  • 7. 匿名 2017/05/15(月) 19:49:22 

    あっそ。

    +19

    -13

  • 8. 匿名 2017/05/15(月) 19:49:28 

    懐かしい!
    この時代の時、買ってました!

    +139

    -6

  • 9. 匿名 2017/05/15(月) 19:49:34 

    今の方がいいね

    +132

    -6

  • 10. 匿名 2017/05/15(月) 19:49:45 

    本当に叩くの好きねー
    よく飽きないわ
    感心する

    +52

    -14

  • 11. 匿名 2017/05/15(月) 19:49:51 

    顔がっていうかメイクが違うんでしょ

    +136

    -2

  • 12. 匿名 2017/05/15(月) 19:49:56 

    クソブス

    +14

    -37

  • 13. 匿名 2017/05/15(月) 19:50:05 

    菅野結以好きだったなー

    +179

    -7

  • 14. 匿名 2017/05/15(月) 19:50:37 

    普段の写真なら大人の顔になったと思うだけだがデコ出し写真と比べたら全然違うわな
    鈴木奈々、デコ出しロングヘアで大人イメチェン「別人に見えた」「本当に美人」と反響
    鈴木奈々、デコ出しロングヘアで大人イメチェン「別人に見えた」「本当に美人」と反響girlschannel.net

    鈴木奈々、デコ出しロングヘアで大人イメチェン「別人に見えた」「本当に美人」と反響 鈴木は撮影の関係でウィッグを付けた「デコ出しロングヘアーにイメチェンしました」と報告。 さらに「この撮影のために髪を暗くしたんです」と、これまで明るいブラウンのミデ...

    +49

    -5

  • 15. 匿名 2017/05/15(月) 19:50:49 

    顔だけなら可愛い(笑)

    +89

    -6

  • 16. 匿名 2017/05/15(月) 19:50:52 

    今のほうが可愛くて愛嬌があって好きだよ

    今年29歳とは思えない若さが羨ましい。。。
    (同い年なのに。。)

    +215

    -13

  • 17. 匿名 2017/05/15(月) 19:50:51 

    え、わかるよ当時は全く知らんがすぐわかったよ

    +20

    -1

  • 18. 匿名 2017/05/15(月) 19:50:53 

    ポップティーンのまいまい好きだったなー。

    +71

    -3

  • 19. 匿名 2017/05/15(月) 19:51:40 

    私の時は畑田あきちゃんとか星野姉妹が人気でした

    +132

    -5

  • 20. 匿名 2017/05/15(月) 19:51:46 

    この頃のポップティーン好きだったな

    +27

    -5

  • 21. 匿名 2017/05/15(月) 19:51:56 

    一番右はくみっきーって人?

    +73

    -3

  • 22. 匿名 2017/05/15(月) 19:53:07 

    このPopteen買った記憶ある

    +28

    -0

  • 23. 匿名 2017/05/15(月) 19:53:28 

    ちなみに現在の他二人舟山久美子菅野結以

    +167

    -4

  • 24. 匿名 2017/05/15(月) 19:53:33 

    小賢しいけど顔は普通に可愛いと思う。

    +27

    -12

  • 25. 匿名 2017/05/15(月) 19:54:45 

    腹黒そう
    うるさくて嫌だ

    +11

    -15

  • 26. 匿名 2017/05/15(月) 19:54:50 

    あんな目の周り真っ黒にしてたらそりゃ変わるわ。でも面影は残ってるよ。

    +65

    -0

  • 27. 匿名 2017/05/15(月) 19:54:54 

    菅野結以ちゃんが一番可愛いね

    +167

    -9

  • 28. 匿名 2017/05/15(月) 19:56:45  ID:WoNuO34KXZ 

    くみっきーがかわいいわ!あっでも鼻いれてんだっけ?

    +53

    -8

  • 29. 匿名 2017/05/15(月) 19:57:17 

    10代の頃のメイクなんて今思えばヘッタくそだったし顔つきも変わる

    +25

    -1

  • 30. 匿名 2017/05/15(月) 19:59:47 

    くみっきー、名古屋の金城埠頭で開催されたマンモスフリーマーケットだったかな?に歌うたいに来てたんだけど、ステージで歌ってるくみっきーを振り返って全く知らない通りすがりのおじさんが「ヘッタクソだなーアイツ!!」と言ってたw
    本当に音外しまくりで、何で歌なんて歌ったのか謎

    +74

    -3

  • 31. 匿名 2017/05/15(月) 19:59:55 

    最近のくみっきーは
    これだよ。
    化粧濃い方が可愛い
    今よりぽっちゃり? 鈴木奈々、Popteenで初表紙を飾った写真に「顔が全然違う」

    +306

    -7

  • 32. 匿名 2017/05/15(月) 20:01:34 

    なつかしー!!!愛読してた!この当時はegg派かpopteen派か別れてたよね!

    +39

    -2

  • 33. 匿名 2017/05/15(月) 20:05:18 

    くみっきーも思ってたんと全然違うかった…

    +3

    -2

  • 34. 匿名 2017/05/15(月) 20:08:34 

    >>31
    川崎希みたいやね

    +12

    -0

  • 35. 匿名 2017/05/15(月) 20:10:46 

    くみっきーpopの頃の方が可愛い気がする

    +172

    -2

  • 36. 匿名 2017/05/15(月) 20:11:10 

    初めて雑誌で見たときすんごいブスだと思ったんだけど今全然そう思わないんだよね。そのときの写真映りが悪かっただけなのか別人と勘違いしてるのかずっと不思議笑笑

    +7

    -0

  • 37. 匿名 2017/05/15(月) 20:11:37 

    ローラ出てたね
    まさかテレビで出てくるとは思わなかった

    +39

    -0

  • 38. 匿名 2017/05/15(月) 20:12:48 

    美容室で働いてた時、高校生の女の子が鈴木奈々の切り抜き持ってきてたなー
    わたしは全然知らなくて「奈々ちゃん超かわいー♪」って言ってたから人気なんだなと思った
    何年後かにテレビに出て来てあの切り抜きの子だ!って思ったのを覚えてる

    +38

    -1

  • 39. 匿名 2017/05/15(月) 20:17:22 

    くみっきーカラコン入れてないと、普通だよ

    +42

    -2

  • 40. 匿名 2017/05/15(月) 20:20:46 

    その頃、鈴木奈々の何が可愛くて読モできてんだろう。デブだし。私のがイケてんじゃね?って思ってた。
    その表紙では顔細く見えるけど、実際結構ぽっちゃりだったよね?

    でも、今のメイクの鈴木奈々なら完全に私のがブスでしたw

    +8

    -11

  • 41. 匿名 2017/05/15(月) 20:23:37 

    菅野結以舟山久美子はwithの方に何故か行ってる
    菅野結以だけだとあとLARMEだっけ

    +22

    -0

  • 42. 匿名 2017/05/15(月) 20:30:55 

    >>18
    >>19
    私もそのメンバー好きだった!
    この時が黄金期だと思う

    +7

    -1

  • 43. 匿名 2017/05/15(月) 20:33:46 

    椎名ひかりちゃん好きだった!!
    今なんか凄いメンヘラ強くて怖い
    今よりぽっちゃり? 鈴木奈々、Popteenで初表紙を飾った写真に「顔が全然違う」

    +82

    -12

  • 44. 匿名 2017/05/15(月) 20:36:14 

    菅野結以ちゃん可愛いな〜

    +37

    -4

  • 45. 匿名 2017/05/15(月) 20:40:07 

    懐かしいなー!
    この頃毎号買ってた!
    鈴木奈々はこの頃のイメージが強い

    +13

    -1

  • 46. 匿名 2017/05/15(月) 20:42:31 

    くみっきーは第2の益若つばさって感じだった
    ずっと連続ピン表紙だったし

    +100

    -1

  • 47. 匿名 2017/05/15(月) 20:43:56 

    >>9
    芸能界にいるだけで嫌い

    +3

    -0

  • 48. 匿名 2017/05/15(月) 20:46:25 

    まりだぬきは鈴木奈々と出てる時期被ってた?
    捕まったよね

    +5

    -2

  • 49. 匿名 2017/05/15(月) 20:47:36 

    >>10
    鈴木奈々が芸能界から消えるまで叩く大嫌いだから

    +4

    -14

  • 50. 匿名 2017/05/15(月) 20:47:39 

    >>42
    読モもレベル高かったよね
    翔平くんとかなんとか杏奈ちゃんが好きだったー

    +7

    -2

  • 51. 匿名 2017/05/15(月) 20:49:26 

    popの頃なーちゃんて呼ばれてたよね♡
    またギャル流行ってほしい!
    浮くから黒髪だけどブリーチしたいしスカルプしたい!!笑
    今よりぽっちゃり? 鈴木奈々、Popteenで初表紙を飾った写真に「顔が全然違う」

    +30

    -12

  • 52. 匿名 2017/05/15(月) 20:52:47 

    今よりぽっちゃり? 鈴木奈々、Popteenで初表紙を飾った写真に「顔が全然違う」

    +7

    -18

  • 53. 匿名 2017/05/15(月) 20:55:06 

    本当にクソブスの鈴木奈々は必要ないから

    +6

    -13

  • 54. 匿名 2017/05/15(月) 20:58:29 

    日本の恥さらし鈴木奈々

    +7

    -14

  • 55. 匿名 2017/05/15(月) 20:59:36 

    吐き気がする気持ち悪いブス鈴木奈々

    +6

    -12

  • 56. 匿名 2017/05/15(月) 21:01:21 

    >>31
    左はまりもか‼︎
    懐かしいな‼︎

    +11

    -1

  • 57. 匿名 2017/05/15(月) 21:01:27 

    私も買ってた!ちょいと後だけど出岡美咲ちゃんのファンです。

    みんなも言ってるけど、なぁちゃんとゆいちゃんは今の方がいいよね。くみっきーはギャル時代が好きだったなぁ。

    +43

    -2

  • 58. 匿名 2017/05/15(月) 21:02:27 

    沢山芸能人がいますが鈴木奈々だけは大嫌い

    +5

    -10

  • 59. 匿名 2017/05/15(月) 21:04:16 

    鈴木奈々なんて芸能界に必要ないのに…本当にウザイクソブス

    +9

    -11

  • 60. 匿名 2017/05/15(月) 21:05:55 

    賞味期限切れの鈴木奈々、今すぐ消えて

    +9

    -13

  • 61. 匿名 2017/05/15(月) 21:06:04 

    さっきからブスブスうるさい人は同一人物でしょうか。。見苦しいのでやめてください。。

    +15

    -5

  • 62. 匿名 2017/05/15(月) 21:09:13 

    鈴木奈々のどこがいいのだろう…うるさい、ウザイ、ウンザリ、不快だけなのに…

    +15

    -12

  • 63. 匿名 2017/05/15(月) 21:10:52 

    そうそう、アンチのあなたより鈴木奈々のほうが休みなく倍稼いでるし心は綺麗だと思う

    +11

    -9

  • 64. 匿名 2017/05/15(月) 21:20:28 

    まだGALが流行ってた時代だね〜!
    今のポップティーンやばい!小・中学生が読むピチレモンみたいだ…
    今よりぽっちゃり? 鈴木奈々、Popteenで初表紙を飾った写真に「顔が全然違う」

    +107

    -1

  • 65. 匿名 2017/05/15(月) 21:25:10 

    こいつ…うるさい芸能界から消えろ
    鈴木ブス子

    +7

    -10

  • 66. 匿名 2017/05/15(月) 21:26:31 

    >>64ですが、今はニコラのが近いかな。
    GAL流行ってた頃って高校生の顔つきもっと大人っぽかったような気がします。
    今よりぽっちゃり? 鈴木奈々、Popteenで初表紙を飾った写真に「顔が全然違う」

    +37

    -1

  • 67. 匿名 2017/05/15(月) 21:51:43 

    >>63
    何の芸もないゴリ推しタレントなのに

    +4

    -2

  • 68. 匿名 2017/05/15(月) 22:14:33 

    今よりぽっちゃり? 鈴木奈々、Popteenで初表紙を飾った写真に「顔が全然違う」

    +29

    -0

  • 69. 匿名 2017/05/15(月) 23:21:12 

    まりもちゃん懐かしい!
    くみっきーより好きだったけど今何してるのかな?

    +1

    -1

  • 70. 匿名 2017/05/15(月) 23:40:33 

    乾華ちゃんが出てる時がモデルもみんな美人であゆも全盛期で好きだった

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2017/05/16(火) 00:03:26 

    くみっきー可愛かったなあ
    今も可愛いけども

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2017/05/16(火) 00:06:36 

    ポップティーン見てた頃、何故この人がモデルなのか理解が出来なかった

    +4

    -4

  • 73. 匿名 2017/05/16(火) 01:09:10 

    まりもとまだ仲良いんだ~
    なんか嬉しい(笑)
    ギャル時代のくみっきー大好きだったなぁ

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2017/05/16(火) 01:22:13 

    観月まいちゃんが大好きだった!
    TRALA?のイメージモデルやってて
    オープンイベントに来るっていうから見に行ったなぁ。
    当時まだ子供でお金もなくて、交通費だけで精一杯だったんで、なんにも買わないでずっと見惚れてただけだったのにニコッと笑って手振ってくれた。
    憧れのお姉さんだったなぁ。
    今何してるんだろう。

    +7

    -1

  • 75. 匿名 2017/05/16(火) 08:25:55 

    くみっきーは年齢に合わせたメイクとファッションをしてる。
    昔の盛ってるほうが可愛いとは思うけど、若い子ってこういう意識が薄いと思ってたら。
    いつまでも年齢に不相応な格好してる人より全然素敵。

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2017/05/16(火) 19:21:39 

    >>43
    なんとなくググってきたらあまりの変貌にびっくりした
    すんごいすんごい変わったね、、、

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2017/05/16(火) 21:38:04 

    それより本当に芸能界に必要ないのが鈴木奈々

    +1

    -1

  • 78. 匿名 2017/05/16(火) 21:45:01 

    芸がない、ウザイ、ウンザリ、うるさい、不快なだけの鈴木奈々なんて必要ないよ

    +1

    -1

  • 79. 匿名 2017/05/16(火) 21:46:46 

    鈴木奈々を見るとイラっとする。

    +1

    -1

  • 80. 匿名 2017/05/16(火) 21:48:12 

    鈴木奈々は気持ち悪いクソブスなのに…

    +1

    -1

  • 81. 匿名 2017/05/17(水) 19:19:24 

    >>63
    嫌いなものは嫌いだけ

    +1

    -1

  • 82. 匿名 2017/05/17(水) 19:22:08 

    鈴木奈々のことをトピックスにする必要なし

    +1

    -1

  • 83. 匿名 2017/05/17(水) 19:31:49 

    >>61
    本当に、大嫌いだから仕方がない

    +1

    -1

  • 84. 匿名 2017/05/17(水) 19:36:16 

    鈴木奈々が芸能界から消えて何の支障ないよ

    +1

    -1

  • 85. 匿名 2017/05/22(月) 03:55:09 

    私は石井めぐちゃんが好きだった。純ぽも今でもきらいじゃない。懐かしいなぁ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック