ガールズちゃんねる

ヒロミ、リフォーム会社を設立 社名は地元愛で「ハチオウジ工務店」

163コメント2017/05/21(日) 19:33

  • 1. 匿名 2017/05/15(月) 19:31:17 

    ヒロミ、リフォーム会社を設立 社名は地元愛で「ハチオウジ工務店」 | ORICON NEWS
    ヒロミ、リフォーム会社を設立 社名は地元愛で「ハチオウジ工務店」 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    タレントのヒロミが15日、都内で行われた映画『ザ・コンサルタント』のブルーレイ&DVDリリース記念試写会に出席。作風になぞらえて“裏の顔”を問われたヒロミは「きょう大安だったので会社を登記してきました」と明かして、驚かせた。


    続けて「これから動き出すんですけど、リフォーム会社みたいなものです。最初はアパレルをやって、将来的にはそういうの(リフォーム)もやってみたい」と今後の展望を語り、社名は「『ハチオウジ工務店』という名前です。(地域)限定的ではないんですけどね」と話した。

    仰天告白に報道陣のペンも一斉に走り「どこにも話していなかったからね」とニヤリ。「本業がわからなくなってきたんだよね。こないだも『同業なんです』と話しかけられてテレビ業界かなと思ったら、内装屋の方でした」と笑っていた。

    +456

    -27

  • 2. 匿名 2017/05/15(月) 19:32:57 

    上手だもんね

    +913

    -22

  • 3. 匿名 2017/05/15(月) 19:33:00 

    マヂカΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

    +36

    -2

  • 4. 匿名 2017/05/15(月) 19:33:09 

    最初はアパレル?

    +427

    -3

  • 5. 匿名 2017/05/15(月) 19:33:12 

    へー

    +7

    -1

  • 6. 匿名 2017/05/15(月) 19:33:14 

    いい父親だと思う

    +568

    -55

  • 7. 匿名 2017/05/15(月) 19:33:28 

    会社いろいろ作ってない?

    +367

    -4

  • 8. 匿名 2017/05/15(月) 19:33:47 

    アパレル?
    最初からリフォーム一本にしなよ

    +593

    -9

  • 9. 匿名 2017/05/15(月) 19:33:54 

    本当に成功するレベルにすごいよね!

    +669

    -24

  • 10. 匿名 2017/05/15(月) 19:34:19 

    最初はアパレルで「ハチオウジ工務店」…

    ??

    +418

    -5

  • 11. 匿名 2017/05/15(月) 19:34:25 

    加圧トレーニングもやってて忙しいね

    +367

    -4

  • 12. 匿名 2017/05/15(月) 19:34:39 

    私はヒロミ好きだよ。頑張って欲しい

    +789

    -150

  • 13. 匿名 2017/05/15(月) 19:34:50 

    凄いねぇ
    ジムだかもまだやってんでしょ?
    儲けるねぇ笑

    +474

    -8

  • 14. 匿名 2017/05/15(月) 19:35:12  ID:zWW6iPiwCw 

    そっち本業にしたら?

    テレビには嫁息子含めもう出なくていいよー

    +530

    -31

  • 15. 匿名 2017/05/15(月) 19:35:20 

    こんなのより、私のトピ採用してよー⤵

    +33

    -42

  • 16. 匿名 2017/05/15(月) 19:35:34 

    芸能界でまた稼ぎ始めたから、子会社設立とかの税金対策とかうまそう

    +357

    -2

  • 17. 匿名 2017/05/15(月) 19:36:06 

    山中湖の別荘のリフォームどうなったの?

    +108

    -1

  • 18. 匿名 2017/05/15(月) 19:36:21 

    +455

    -11

  • 19. 匿名 2017/05/15(月) 19:36:31 

    この人のリフォームださいから私はやってほしくないわ。
    ちゃんとセンスのいいデザイナーさん雇えるならいいけど。

    +343

    -240

  • 20. 匿名 2017/05/15(月) 19:36:52 

    ヒロミは好きでも嫌いでもないけど、有吉ゼミのリフォームは好き。

    +590

    -20

  • 21. 匿名 2017/05/15(月) 19:37:23 

    確か、お父さんが大工さんなんだよね。芸名の候補にカーペンターヒロミってのも入ってたらしい。

    +330

    -5

  • 22. 匿名 2017/05/15(月) 19:37:36 

    稼ぐねぇ( ̄ー ̄)

    +59

    -2

  • 23. 匿名 2017/05/15(月) 19:39:04 

    この人のDIYは本当すごいと思う
    センスも主婦の心掴んでる

    +503

    -48

  • 24. 匿名 2017/05/15(月) 19:39:32 

    是非お願いしたい!
    リフォーム代金高いのかな?

    +116

    -17

  • 25. 匿名 2017/05/15(月) 19:39:44 

    ヒロミのリホームする家に私はきっと住めません。化学物質が多すぎて、目や頭が痛くなります。

    +33

    -59

  • 26. 匿名 2017/05/15(月) 19:39:52 

    この人、旦那としてはかなり魅力的だと思う。羨ましい。うちの旦那と大違い。

    +687

    -21

  • 27. 匿名 2017/05/15(月) 19:39:57 

    器用だよねー
    真似できないわ

    +200

    -5

  • 28. 匿名 2017/05/15(月) 19:39:59 

    ひろみは経営の才能があると思う、

    +505

    -8

  • 29. 匿名 2017/05/15(月) 19:40:00 

    名前いいね
    変に自分の名前つける芸能人より好感

    +328

    -4

  • 30. 匿名 2017/05/15(月) 19:40:39 

    他人の家リフォームする暇あるなら、16ジャーニーが近所の線路に入らないように柵設置しとけ

    +26

    -26

  • 31. 匿名 2017/05/15(月) 19:40:50 

    >>25
    保育所とか子供いる芸人の家のリフォームとか天然素材の使ったり配慮してるよ〜

    +383

    -5

  • 32. 匿名 2017/05/15(月) 19:41:41 

    タッキーが来てくれるのならリフォーム頼みたいわ

    +400

    -8

  • 33. 匿名 2017/05/15(月) 19:42:23 

    税金対策かな

    +41

    -7

  • 34. 匿名 2017/05/15(月) 19:42:36 

    勝機を読む目が凄いね。
    好きな事、得意な事で財を成せるなら、こんな幸せな事は無いよ。
    普通は家族の為に辞めたくても冒険したくても出来ないのだから、ある意味贅沢!
    ヒロミさん生命力あってどんな場所でも生きていける旦那様として理想だよ。
    何でアイドルの中でも松本伊代なんだろう
    あの問題終息力も素晴らしかった。
    松本伊代なんて謹慎、引退に追い込まれてもおかしくなかったよね。

    +446

    -12

  • 35. 匿名 2017/05/15(月) 19:43:17 

    ぜひきて欲しい!
    平屋にロフトつけて、煙突のストーブ置いたり、子供部屋改装したり、トイレ増やしたりしたい。
    なんなら庭にもアズマヤとか作って欲しい。
    いくらあっても足りないな。
    中部地区にもきてくれないかな。

    +136

    -15

  • 36. 匿名 2017/05/15(月) 19:43:26 

    インテリアの仕事してるから働きたいわ。

    +59

    -10

  • 37. 匿名 2017/05/15(月) 19:44:00 

    番組でやってるのってマジだったの?
    ただ器用に見せてるだけかと思ってたわ!
    本当にリフォームとか好きなんだね。

    +213

    -5

  • 38. 匿名 2017/05/15(月) 19:44:02 

    器用だし知識もあるけどダサいよね、センス。

    +30

    -36

  • 39. 匿名 2017/05/15(月) 19:44:05 

    うちん家もやってほしいわー笑

    +15

    -7

  • 40. 匿名 2017/05/15(月) 19:45:08 

    タッキーが継ぐんでしょ?

    +122

    -2

  • 41. 匿名 2017/05/15(月) 19:45:12 

    凄い!!本当にいい旦那さんだ。
    ウチにも是非是非リホーム来て欲しいー

    +114

    -8

  • 42. 匿名 2017/05/15(月) 19:45:35 

    >>30
    16ジャーニーって、一瞬ジャニーズかと思ったら、伊代ね。スゲー略称www

    +60

    -3

  • 43. 匿名 2017/05/15(月) 19:45:38 

    そんなに甘くないと思う
    番組の企画でリフォームするのと、それを仕事として成り立てるのとでは訳が違う
    番組の企画は後輩が多いから文句と言えないけど、素人はそうはいかないと思う

    +142

    -34

  • 44. 匿名 2017/05/15(月) 19:45:43 

    うちんち?

    +5

    -6

  • 45. 匿名 2017/05/15(月) 19:45:56 

    >>9日本語変

    +9

    -3

  • 46. 匿名 2017/05/15(月) 19:46:41 

    なんで急にまたテレビででかい顔してるのかわからない。

    +34

    -19

  • 47. 匿名 2017/05/15(月) 19:46:58 

    「タッキー?そういうことなんでよろしく!」と言われていそう

    +20

    -7

  • 48. 匿名 2017/05/15(月) 19:47:59 

    私の八王子の実家もリフォームお願いします。序に私を雇って下さい。お願いします。

    +108

    -4

  • 49. 匿名 2017/05/15(月) 19:48:39 

    ヒロミ、タレントとしては大御所の小判鮫でイマイチだけど、起業家としてはいいセンスしていると思う。後は成功を祈る。

    +67

    -8

  • 50. 匿名 2017/05/15(月) 19:48:54 

    お父さん八王子で大工やっているから技術はお父さんに教えてもらえばいいよね。

    +101

    -1

  • 51. 匿名 2017/05/15(月) 19:48:58 

    >>30
    と、結婚出来ないアラフィフが愚痴っております

    +2

    -5

  • 52. 匿名 2017/05/15(月) 19:49:03 

    番組でやってるの、お金かけてる割にあんまりオシャレに見えないんだけど
    私だけかな?

    +63

    -12

  • 53. 匿名 2017/05/15(月) 19:50:38 

    まぁリフォームは面白い
    けど北欧風はもうやめたほうがいいかな

    +17

    -0

  • 54. 匿名 2017/05/15(月) 19:50:57 

    正直、インテリアのセンスはイマイチだと思うけどねー。
    番組のも洗練されたデザインというよりは最近アンティーク風に目覚めた主婦レベルです。

    +58

    -5

  • 55. 匿名 2017/05/15(月) 19:51:01 

    タッキーは気にしながらやってるけど、ヒロミのやった壁紙普通にシワ寄ってたよ。
    キンコン梶原の家の回。

    あんなんだったらプロには程遠いと思うんだけど。

    +37

    -3

  • 56. 匿名 2017/05/15(月) 19:51:05 

    地元が八王子だかは八王子のHPを開くといつもヒロミの顔が1番最初に出る。飽きてきた。

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2017/05/15(月) 19:51:48 

    絶対なんかにケチつける人って
    どこにでもいるよね〜〜

    +44

    -19

  • 58. 匿名 2017/05/15(月) 19:51:55 

    番組のリフォームで見逃したのとかあるから、本出してほしい!

    +11

    -4

  • 59. 匿名 2017/05/15(月) 19:52:01 

    DIYがまあまあ上手ってレベルじゃないの?
    仕事にしちゃうんかい

    +43

    -5

  • 60. 匿名 2017/05/15(月) 19:52:09 

    起業する人ってすごいと思うわ。尊敬するを

    +18

    -4

  • 61. 匿名 2017/05/15(月) 19:52:10 

    この人苦手。ってより嫌い。家族皆んな嫌い。

    +13

    -19

  • 62. 匿名 2017/05/15(月) 19:53:18 

    >>43
    芸能人専門の引越し請け負ってる芸人いるから
    あの人のように身内や知り合いのセレブ専門にじゃない?
    この人面倒見がいいからカービーダンス?の樫木が印税やスタッフ顧客持ち逃げしたて、それについて行った裏切ったスタッフが戻って来ても受け入れてる
    普通は許さないよね持ち逃げしたスタッフなんて
    リフォームは別だけど、後輩達が働く場所を作りたいって気持ちもあるんじゃない?
    添付の別記事では大人の遊びをテーマにした会社も作るって言ってるし。ヒロミなら楽しく教えてくれて学べそう。

    ヒロミがリフォーム会社「ハチオウジ工務店」設立「今日、登記が済んだ」 (東スポWeb) - Yahoo!ニュース
    ヒロミがリフォーム会社「ハチオウジ工務店」設立「今日、登記が済んだ」 (東スポWeb) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     タレントのヒロミ(52)が15日、都内で行われた映画「ザ・コンサルタント」のブ

    +32

    -5

  • 63. 匿名 2017/05/15(月) 19:53:56 

    嫌いと叩く為にわざわざ張り付いてる心が貧しい奴が多い

    +33

    -9

  • 64. 匿名 2017/05/15(月) 19:55:04 

    今更、地元感……

    +6

    -6

  • 65. 匿名 2017/05/15(月) 19:55:20 

    建築基準法とか大丈夫?あんまり大掛かりにやっちゃダメだよ

    +11

    -8

  • 66. 匿名 2017/05/15(月) 19:59:02 

    ヒロミは相手のことを考える気持ちがあるよね

    +26

    -8

  • 67. 匿名 2017/05/15(月) 19:59:36 

    とりあえず東大王の司会はやめよう

    +13

    -4

  • 68. 匿名 2017/05/15(月) 20:00:25 

    >>34
    私も羨ましいな。干されてラーメン屋や飲食店、事業始めても世間知らず社会経験無いから失敗する芸能人がほとんどなのに加圧にスパ、今度はリフォーム。得意だったり好きな事で成功してる。

    +32

    -4

  • 69. 匿名 2017/05/15(月) 20:01:47 

    とりあえずお金はあるから会社にしたからには良いスタッフは揃えそう。デザインも自分の限界わかってそうだしね。
    素人ノリだけでやるほど頭悪くないと思うよ。

    +46

    -4

  • 70. 匿名 2017/05/15(月) 20:03:21 

    芸能活動休止中の時には、加圧トレーニングで上手くやってたらしいね。次はリフォームと、実はかなり商売上手だね。

    +15

    -3

  • 71. 匿名 2017/05/15(月) 20:04:22 

    ヒロミ、経営の才能あるよね!
    芸能界去る前は偉そうで嫌いだったけど、復帰してから結構好きだわ!
    愛妻家だし。なんだかんだ発言も優しくない?

    +74

    -6

  • 72. 匿名 2017/05/15(月) 20:04:36 

    この人を嫌いじゃないけどインテリアのセンスないと思う
    夫が設計士だから余計にそう思う
    あくまでも趣味の域

    +13

    -16

  • 73. 匿名 2017/05/15(月) 20:07:36 

    この人きらい
    田中義剛と同じ匂いがする

    +12

    -21

  • 74. 匿名 2017/05/15(月) 20:08:52 

    タッキーが来るなら相場より高くてもお願いする!w

    +41

    -0

  • 75. 匿名 2017/05/15(月) 20:12:05 

    タッキーが家に来るならお願いする

    +35

    -0

  • 76. 匿名 2017/05/15(月) 20:18:02 

    この人は所ジョージみたいに人生楽しめる人だよね。
    素直に羨ましい。

    +85

    -7

  • 77. 匿名 2017/05/15(月) 20:19:06 

    伊代ちゃんいる?

    +1

    -1

  • 78. 匿名 2017/05/15(月) 20:24:28 

    完成後不具合あっても怖くて言えない(笑)

    +5

    -8

  • 79. 匿名 2017/05/15(月) 20:25:24 

    素人にしたら凄いけど
    職人の目からみたらまだまだ。
    私はこの人のセンス嫌い。
    色使いやら柄がごちゃごちゃで
    うるさい内装だし…

    +15

    -14

  • 80. 匿名 2017/05/15(月) 20:26:51 

    自分も苦労したからかもしれないけど
    最近人にすごい優しいよね
    前は単に毒吐いてチャラいギョーカイ人だったけどさ

    大物ポジションなのが謎だけど嫌いじゃないわ

    +12

    -7

  • 81. 匿名 2017/05/15(月) 20:28:09 

    >>76
    かまやつさんのお別れ会にも
    木梨とフミヤと参列してた
    マチャアキとも和気藹々だった
    みたいだし芸能界でも安泰て感じ

    +36

    -2

  • 82. 匿名 2017/05/15(月) 20:29:24 

    ヒロミ好きだし頑張って欲しいけど、リフォームは本当に儲からない(ー ー;)工務店で営業として働いてたけど、利益出すの難しいよ。

    +27

    -2

  • 83. 匿名 2017/05/15(月) 20:31:42 

    ガルちゃんはヒロミ好き多いんだね。
    ”芸”はない芸能人なのに。

    最初に上げコメがあるとそっち方向に行くのもなんかなー

    +15

    -13

  • 84. 匿名 2017/05/15(月) 20:33:54 

    番組でリフォームやったりしてたよね、それで目覚めちゃったのかな?センスあるようには見えないなぁ。始めたとしても続くとは思えない。

    +14

    -5

  • 85. 匿名 2017/05/15(月) 20:34:02 

    タッキーも八王子出身なの?

    +10

    -0

  • 86. 匿名 2017/05/15(月) 20:34:47 

    安心してリフォーム任せられそうなきちんとした従業員揃えてくれそうだからリフォーム会社になったら頼みたい

    +6

    -4

  • 87. 匿名 2017/05/15(月) 20:36:21 

    顔のボコボコは平らに出来ないのかな?

    +8

    -16

  • 88. 匿名 2017/05/15(月) 20:37:28 

    なんでテレビ出てる
    消えろ

    +10

    -13

  • 89. 匿名 2017/05/15(月) 20:37:34 

    >>83
    好きだろうが嫌いだろうが別にどっちでもいいんじゃない?わざわざ水さしにきて馬鹿みたい

    +13

    -4

  • 90. 匿名 2017/05/15(月) 20:41:32 

    父親譲りで手先が器用
    いい仕事すると思う

    +16

    -5

  • 91. 匿名 2017/05/15(月) 20:45:47 

    基本的に口は悪いけど、時々やさしい言葉遣いするよね。
    年末のガキ使で、顔面ゴムパッチンを受けた後
    「ちょっと待ってね」
    ってガキのメンバーに言っててちょっと、ドキッとしてしまったよ。

    +21

    -4

  • 92. 匿名 2017/05/15(月) 20:48:07 

    今は温厚なキャラだけど以前は尖ってたよね
    その当時がるちゃんあったらめちゃくちゃ叩かれてたと思うけど今の子には優しいおじさんに見えるのかな?

    +17

    -0

  • 93. 匿名 2017/05/15(月) 20:50:06 

    >>43
    純粋なクオリティよりもヒロミの会社に頼みたいって人が依頼するんじゃない?
    バックボーン込みだと思うよ。
    ヒロミは経営素人ではないし甘くは考えてないと思う。
    なんかヒロミのファンっぽいコメントになってしまったw

    +11

    -3

  • 94. 匿名 2017/05/15(月) 20:52:42 

    >>91
    まさに「ギャップに弱い」を武器にしてるよね。

    +3

    -2

  • 95. 匿名 2017/05/15(月) 20:53:01 

    プロだって良し悪し。適当な会社はいくらでもあるよ。
    ヒロミは加圧のジムはかなりしっかりやっていたと思うよ。

    +10

    -2

  • 96. 匿名 2017/05/15(月) 20:54:33 

    奥さんにめちゃくちゃ買い物好きにさせてあげてるんだよね
    というか伊代がバカみたく買い物するらしいね
    俺じゃないとあいつは破産するって言ってたよ
    うらやま…

    +56

    -2

  • 97. 匿名 2017/05/15(月) 20:56:01 

    この人色々あって好き嫌い分かれるけど、私は好き。
    昔、モグモグコンボって子供と一緒に料理する番組やっていて、父親なだけあって子供の扱いうまかったし、優しかったの覚えてる。

    多分、若気の至りとか、生意気なところはあっただろうけど、いい人だとは思うのよねー。

    +24

    -6

  • 98. 匿名 2017/05/15(月) 20:56:27 

    >>81
    ホントに仲良いねその3人。みんな大物になったなぁ。昔を知ってると感慨深い。

    +5

    -3

  • 99. 匿名 2017/05/15(月) 20:57:49 

    ジムはヒロミはオーナーでしょ?
    リフォーム会社も精鋭を揃えるんだと思うけど。待遇いいだろうしね。
    好きなことをそのまま仕事にするといっても金は出してしっかりしたサービスをするってことだから金出さないでしゃしゃり出るアホオーナーよりよっぽどいい。

    +29

    -2

  • 100. 匿名 2017/05/15(月) 21:01:50 

    >>52
    壊滅的にセンスがない人からしたら充分すぎると思うよ。
    私もヒロミのリフォームはなかなかダサいと思うけど。笑

    +11

    -1

  • 101. 匿名 2017/05/15(月) 21:03:02 

    ヒロミアゲコメント多すぎてちょっと不気味なんだけど

    +33

    -7

  • 102. 匿名 2017/05/15(月) 21:03:59 

    >>87
    カンナで削れって!?

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2017/05/15(月) 21:06:14 

    >>98
    いや、ヒロミは小者臭する

    +9

    -2

  • 104. 匿名 2017/05/15(月) 21:12:19 

    毎回すごいなと思うけど、たんぽぽの川村さんの大事なコケシの頭に穴あけて棚作ってたのだけは納得いかない。

    +15

    -0

  • 105. 匿名 2017/05/15(月) 21:19:26 

    >>25
    知らんがな

    +2

    -2

  • 106. 匿名 2017/05/15(月) 21:21:29 

    ヒロミにリフォームしてもらったなんて何となく恥ずかしくて無理

    +17

    -3

  • 107. 匿名 2017/05/15(月) 21:24:18 

    ヒロミは
    他人を呼ぶ時「お前さ~!」って言うけど
    自分の事は「僕さ~!」って言うし、

    他人の奥さんは「お前のかーちゃん!」だけど、
    自分の女房は「内のママさ~! 」

    ヒロミって失礼な奴と思いませんか?

    +32

    -11

  • 108. 匿名 2017/05/15(月) 21:29:52 

    芸風は好きじゃないけど
    リフォームの様子を見てると几帳面で
    しっかりした人だと感じるので良いと思います。

    +9

    -5

  • 109. 匿名 2017/05/15(月) 21:40:21 

    趣味でやるんなら許される程度(何回かテレビで見たけどすぐ飽きるようなリフォームじゃん)
    職業にしたらダメ

    +8

    -1

  • 110. 匿名 2017/05/15(月) 21:46:27 

    この人最近がるちゃんで人気あるの??
    リフォームセンス悪いし、安っぽいじゃん。
    これ、本業の人がみたらムカつくんじゃない?
    私はこの人大嫌い。
    男版工藤静香って感じ。

    +11

    -9

  • 111. 匿名 2017/05/15(月) 21:48:26 

    カーヴィー?だっけ?

    スポーツジム経営でもめてなかったっけ?

    また、一時したら止めて別のことしそう。

    +10

    -0

  • 112. 匿名 2017/05/15(月) 21:51:46 

    うちのリフォーム私と旦那がやったんだけど、一年したらボコボコになった輸入壁紙、ヒロミもテレビで使ってた。
    その後の国産の物では問題無い。せめて一年は作ったものの経過見て、色々経験してからの方が良いと思うけどな…

    +15

    -4

  • 113. 匿名 2017/05/15(月) 21:53:50 

    >>101
    私もそう思った。不気味。
    爆笑田中が猫本だした時の擁護コメント以来の不気味さ。

    +13

    -3

  • 114. 匿名 2017/05/15(月) 22:06:28 

    >>107 それ何度目
    コピペ化したの?(笑)

    +6

    -2

  • 115. 匿名 2017/05/15(月) 22:21:26 

    >>57
    ケチつけるって言うけど家だよ!家!何十年って住む家だよ!
    私なら、親が大工さんですっていう芸能人より建築学科とかでて勉強した大工さんにリフォーム頼むわ

    +14

    -1

  • 116. 匿名 2017/05/15(月) 22:23:32 

    これって結局息子の為なんだろうね
    芸能界に入ったものの、ネズミ男みたいな不細工顔で俳優なんて出来たもんじゃないし、出来損ないみたいな奴だから父親が丈夫なうちに会社設立して後継がせようとしてるだけっぽい

    +28

    -1

  • 117. 匿名 2017/05/15(月) 22:25:21 

    不自然なアゲは嫌われるよー
    濃いファンがいる人でもないのは
    皆分かってるし

    +6

    -4

  • 118. 匿名 2017/05/15(月) 22:31:37 

    >>30吹いたwww

    +2

    -1

  • 119. 匿名 2017/05/15(月) 22:33:32 

    ヒロミ好きだけど、DIYとリフォームはまた、別ものじゃない?
    テレビでやってるDIYは手作り感があるなぁと思って見てる。
    リフォームであんな感じだったら私は依頼しないかな。

    +10

    -2

  • 120. 匿名 2017/05/15(月) 22:43:27 

    アゲ集団が100コメントでパッタリいなくなった

    +9

    -3

  • 121. 匿名 2017/05/15(月) 22:48:21 

    建材屋のアドヴァンって会社のCM、
    今は薬丸さんだけど、後任はこの人か?

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2017/05/15(月) 22:48:28 

    リフォームお願いしたい!!

    +4

    -9

  • 123. 匿名 2017/05/15(月) 22:52:22 

    トピずれだけど有吉ゼミでやってた『石原良純別荘を買う』のコーナーはどうなった?買ったの?

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2017/05/15(月) 22:57:20 


    すごいステマ臭くておかしなトピ。
    バイトか身内か知らんけどヒロミの印象操作必死でこわい。

    +13

    -5

  • 125. 匿名 2017/05/15(月) 22:58:38 

    テレビのDIYはこういう道具があるんだと言うのを見る物であってセンス云々は好きずきだからね
    それに裏でデザインや図面書いてる人はいる
    ヒロミはただそれを組み立ててるだけと思うよ
    大事な部分はチラチラ映る本業大工や職人がやってるしさw
    だから最初はアパレルからなんだろう
    八王子Tシャツとか売るんだろうな

    +7

    -1

  • 126. 匿名 2017/05/15(月) 23:01:06 

    テレビでやってたリフォームは、
    素人(ヒロミ)が、お安く室内を改造するから
    面白かっただけで
    あの出来上がりで高い金取られるのなら、他に頼む。
    ヒロミのセンスは決して良いとは言えない。
    田舎臭い。

    +17

    -2

  • 127. 匿名 2017/05/15(月) 23:05:38 

    前半のプラマイにも疑問

    +7

    -3

  • 128. 匿名 2017/05/15(月) 23:35:16 

    手先が器用でなんでも作っちゃったり簡単なリフォームや修理をちゃちゃっと出来る人尊敬する。

    +5

    -5

  • 129. 匿名 2017/05/15(月) 23:37:33 

    なんでも器用にそつなくこなすの羨ましいなあ。
    いわゆる器用貧乏な人って、なんでもやれるからこそ何やったらいいかわかんないって言うケースよく聞くけど、この人みたいに思いついたらなんでもやっちゃえばいいんだねー

    わたしは自分の得意なこと以外は壊滅的タイプだから羨ましい。

    +4

    -5

  • 130. 匿名 2017/05/15(月) 23:57:22 

    私もやって貰いたい。

    部屋が狭すぎる上、物置にしてた3畳間を息子の部屋にしたので、別の部屋に物が溢れてて困ってる。

    2~3箇月前に粗大ゴミを出したばっかなのに、また、捨てに行かないといけない。

    どう収納していっていいか、わからなくなってきた。

    +4

    -3

  • 131. 匿名 2017/05/16(火) 00:00:46 

    ついでに芸能界引退してください。

    +7

    -7

  • 132. 匿名 2017/05/16(火) 00:08:57 

    TVみたいに安くはないな…

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2017/05/16(火) 00:10:57 

    ヒロミって人気あるんだねー
    無理だわ、嫌いすぎる

    +11

    -7

  • 134. 匿名 2017/05/16(火) 00:15:19 

    こいつも嫁も元々嫌いだけど、テレビで狩猟が趣味って堂々と言ってて益々嫌いになった。
    狩猟がどんな影響を及ぼすのか調べてからテレビで言え屑夫婦。

    +5

    -3

  • 135. 匿名 2017/05/16(火) 00:43:13 

    この人好みは分かれるんだろうけど、成功の仕方に関しては天才的なんだろうな。

    +8

    -4

  • 136. 匿名 2017/05/16(火) 02:52:53 

    本当に大嫌い!
    昨日も東大生にタメ口&上目線できもかった。
    何様!?
    自分の親だったら恥ずかしいよこんなバブルオヤジ。

    +4

    -9

  • 137. 匿名 2017/05/16(火) 02:55:28 

    ちなみにうちの地元八王子では嫌われ者です

    何を今更地元愛って。
    チンピラヤンキーが。バイクで迷惑かけまくってたくせに。

    +7

    -9

  • 138. 匿名 2017/05/16(火) 03:36:34 

    昔テレビで不良の朝パンって言ってた人だよね

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2017/05/16(火) 06:12:06 

    八王子の不良で、不良の朝パン
    あびる優と同じじゃないの?

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2017/05/16(火) 07:18:25 

    やり方が上手いよな
    タレントの知名度活かして実業家になって
    タレント干されたと言うのは方便でそっちが成功してたから
    忘れ去られる手前にタレントとして荒稼ぎ
    また名前を売って、また知名度活かして企業
    資金もネームバリューもあるから成功するわな

    +6

    -1

  • 141. 匿名 2017/05/16(火) 07:49:42 

    伊予ちゃんが羨ましい。
    私もボーッとしたタイプだったけど、旦那が頼りなくて、いつの間にか鬼嫁に(笑)。

    +4

    -1

  • 142. 匿名 2017/05/16(火) 08:10:26 

    この人好感持てない

    +6

    -2

  • 143. 匿名 2017/05/16(火) 08:23:15 

    すごい上手だな~と思うけど、センスがいいのか悪いのかわからない。
    番組見てるとゴテゴテした感じがおおい。すっきりシンプルな仕上がりも見てみたい。

    +4

    -0

  • 144. 匿名 2017/05/16(火) 08:50:17 

    どうせリフォーム会社作っても自分が施工するわけじゃないでしょ

    +5

    -0

  • 145. 匿名 2017/05/16(火) 09:02:30 

    こいつ絶対一般社会舐めてるよね
    加圧のお前がタレントだから流行っただけだぞ 伊代と双璧のアホのくせに

    +3

    -1

  • 146. 匿名 2017/05/16(火) 09:04:00 

    暴走族 元八王子スペクター
    関東連合ですね

    +4

    -1

  • 147. 匿名 2017/05/16(火) 09:06:17 

    名前貸して珍走時代の仲間の職人集めてやんでしょ

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2017/05/16(火) 09:36:58 

    リフォームでお金稼ぐなんてねー。
    こんなの有名人で名前がしれてないとぜったい出来ない。
    リフォームなんて正直誰でも出来る。

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2017/05/16(火) 09:38:56 

    俺ジャニーズと仲良い感
    俺昔荒れてた感
    俺大御所と仲良い感
    全部いや。
    ママ、ママうっさいし。

    +4

    -0

  • 150. 匿名 2017/05/16(火) 10:17:55 

    お父さんも嬉しいだろうな

    +0

    -1

  • 151. 匿名 2017/05/16(火) 11:37:15 

    >>136
    は恥ずかしいがお前みたいなゴミクソガキゆとりはもっと恥

    +0

    -2

  • 152. 匿名 2017/05/16(火) 11:54:11 

    >>136
    東大に敬語使わないで何様?とは怖い考え

    +3

    -2

  • 153. 匿名 2017/05/16(火) 11:59:48 

    テレビで見るリフォーム?DIY?
    は面白いけど
    何かセンス悪いよね
    そこに何故その色!
    小さい子供いるのにフックの高さ!
    太鼓鋲高い!
    と突っ込んでる

    +5

    -0

  • 154. 匿名 2017/05/16(火) 12:27:35 

    ヒロミの話題でよくいる
    「昔は尖ってたよね」系のコメントしてる人たち
    今いくつなんですかwwwwwwwwww

    +6

    -0

  • 155. 匿名 2017/05/16(火) 13:41:19 

    リフォームじゃなくて雑貨屋じゃん

    +5

    -0

  • 156. 匿名 2017/05/16(火) 13:45:21 

    ヒロミが来てくれる訳じゃないよね。

    +3

    -0

  • 157. 匿名 2017/05/16(火) 15:24:18 

    金儲けが好きなだけでしょ

    +3

    -0

  • 158. 匿名 2017/05/16(火) 16:16:03 

    >>155」以外のカキコミ、すべて論点がズレてるw
    というか、本人がシャツとか雑貨を売る店の名前に工務店と付けただけなのに早合点したマスゴミとマスゴミにつられて批判中傷したいだけの負け組ネット民って感じか?

    +0

    -4

  • 159. 匿名 2017/05/16(火) 16:48:00 

    糞トピ

    +3

    -0

  • 160. 匿名 2017/05/16(火) 17:09:38 

    リフォームした古い賃貸物件だと、かなり、酷いリフォームされてるケースがあるんだけど、リフォーム業って、資格要らないの?

    +1

    -0

  • 161. 匿名 2017/05/16(火) 17:35:12 

    自分で番組用のTシャツや帽子作っちゃって遊び心ある人だなって思っていたのに
    なんだー、結局金儲けか

    +3

    -0

  • 162. 匿名 2017/05/18(木) 10:42:12 

    自分でオリジナルなもの作って純粋に楽しんじゃう←所さん
    自分でオリジナルなもの作ってしっかり金儲けする←ヒロミ

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2017/05/21(日) 19:33:54 

    こいつって本当に金の亡者だな

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック