ガールズちゃんねる

乙武洋匡氏 同性婚反対のデヴィ夫人に異論「結婚自体が自然の摂理に反してる」

174コメント2017/05/25(木) 23:43

  • 1. 匿名 2017/05/15(月) 14:14:06 

    乙武洋匡氏 同性婚反対のデヴィ夫人に異論「結婚自体が自然の摂理に反してる」 - ライブドアニュース
    乙武洋匡氏 同性婚反対のデヴィ夫人に異論「結婚自体が自然の摂理に反してる」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    14日、作家の乙武洋匡氏が自身のTwitter上で、同性婚に反対したデヴィ夫人に異論を唱えた。 ことの発端は、同日放送した情報番組「ワイドナショー」(フジテレビ系)でのデヴィ夫人の発言内容にある。同番組で同性婚タレント破局の話題を特集し、当人である一ノ瀬文香がスタジオに登場した。本人を目の前に、デヴィ夫人は「お花におしべとめしべがあるように、動物に雄と雌があるように、人間にも男と女がある」「結婚っていうことは子孫を残すことですから、それに反しますよね」と持論を展開し、同性婚に断固反対の立場を表明したのだ。


    乙武氏はこの発言を伝えるネット記事を引用しつつ、デヴィ夫人に「動物界でも同性愛が観察されています」「ならば、同性婚を認めるほうが『自然の摂理』とやらに適っているのでは」と異論を唱えたのだ。

    続けて乙武氏は、「そもそも結婚という制度自体が自然の摂理に反してると思うけど」とコメント。婚姻制度自体が、デヴィ夫人のいう「自然の摂理」と相容れないのではないか、とも指摘していた。

    ・関連トピ
    デヴィ夫人が同性婚に持論展開「自然の摂理に反する」「結婚は子孫を残すこと」
    デヴィ夫人が同性婚に持論展開「自然の摂理に反する」「結婚は子孫を残すこと」girlschannel.net

    デヴィ夫人が同性婚に持論展開「自然の摂理に反する」「結婚は子孫を残すこと」 スタジオには当事者の一ノ瀬がゲスト出演し、婚姻届が受理されないことは問題との考えを示した。だが、これに対し、デヴィ夫人は同性愛に理解を示しながらも「同性婚は絶対に反対」と...

    +47

    -152

  • 2. 匿名 2017/05/15(月) 14:15:08 

    お前が言うな

    +679

    -19

  • 3. 匿名 2017/05/15(月) 14:15:11 

    お前だけには言われたくないな

    +600

    -18

  • 4. 匿名 2017/05/15(月) 14:15:18 

    色々な考え方があるんだねー
    ただ、この人が言うと説得力ないわ

    +449

    -13

  • 5. 匿名 2017/05/15(月) 14:15:21 

    おまゆう

    +227

    -15

  • 6. 匿名 2017/05/15(月) 14:15:26 

    動物にも同性愛はあるのよ。
    だから人間だけが特別なわけじゃないの。

    +328

    -15

  • 7. 匿名 2017/05/15(月) 14:15:40 

    不倫野郎が結婚について語るな

    +416

    -15

  • 8. 匿名 2017/05/15(月) 14:15:41 

    いいからだまってろ

    +308

    -11

  • 9. 匿名 2017/05/15(月) 14:15:42 

    奇形生物

    +60

    -90

  • 10. 匿名 2017/05/15(月) 14:15:46 

    もう二人とも黙って

    +172

    -8

  • 11. 匿名 2017/05/15(月) 14:15:59 

    人それぞれという言葉をこの人たちは知らないのかな

    +201

    -9

  • 12. 匿名 2017/05/15(月) 14:16:10 

    はぁ?芋虫の遠吠え

    +60

    -54

  • 13. 匿名 2017/05/15(月) 14:16:16 

    >>9
    サイテー

    +93

    -33

  • 14. 匿名 2017/05/15(月) 14:16:18 

    お前が言うな
    自然の摂理に従ったら乙武は真っ先に死ぬだろ

    +320

    -23

  • 15. 匿名 2017/05/15(月) 14:16:21 

    この人それ言っちゃいけない人だ!

    +174

    -7

  • 16. 匿名 2017/05/15(月) 14:16:22 

    まさにお前が言うな

    +145

    -7

  • 17. 匿名 2017/05/15(月) 14:16:23 

    ははーん
    だから不倫しまくるのか

    +195

    -6

  • 18. 匿名 2017/05/15(月) 14:16:23 

    様々な場所で種を撒いてますもんね

    +139

    -3

  • 19. 匿名 2017/05/15(月) 14:17:07 

    どちらにも意見は求めてません。

    +88

    -3

  • 20. 匿名 2017/05/15(月) 14:17:16 

    なんかしれっとまた出てきたね。中身のない人の発言は聞く気にならない。乙武は一つの仕事が続かないし障がい者もそうじゃない人のことも馬鹿にしてる。

    +160

    -5

  • 21. 匿名 2017/05/15(月) 14:17:36 

    全然反省してなくてワロタwww

    +150

    -2

  • 22. 匿名 2017/05/15(月) 14:17:38 

    極論に極論w

    +102

    -1

  • 23. 匿名 2017/05/15(月) 14:17:47 

    デヴィ夫人が時代遅れな考えだという事はわかった。

    +32

    -11

  • 24. 匿名 2017/05/15(月) 14:18:05 

    クロコップ様がお怒りだ
    乙武洋匡氏 同性婚反対のデヴィ夫人に異論「結婚自体が自然の摂理に反してる」

    +83

    -1

  • 25. 匿名 2017/05/15(月) 14:18:26 

    デヴィ夫人の考えはかなり差別的。自身がマイノリティに属する乙武氏が反応するのもわかる。

    でも今の自分の立場考えると、発言叩かれるのはわかるだろう。正しいこと言っても貴方が発言することで潰されることを理解すべき。

    +86

    -2

  • 26. 匿名 2017/05/15(月) 14:18:37 

    自分が不倫野郎だから結婚は自然な摂理じゃないとか言い出したのか

    +145

    -3

  • 27. 匿名 2017/05/15(月) 14:18:38 

    シュワちゃん笑
    乙武洋匡氏 同性婚反対のデヴィ夫人に異論「結婚自体が自然の摂理に反してる」

    +45

    -6

  • 28. 匿名 2017/05/15(月) 14:18:50 

    「同性愛」と「結婚」はまた別の話

    同性愛も結婚も自然の摂理に逆らっているとは
    思いません。

    乙武さんは結婚に失敗してる。
    ただそれだけ。
    それも自然の摂理に逆らってないと思う。

    +104

    -4

  • 29. 匿名 2017/05/15(月) 14:19:08 

    お前言う?

    子どもが3人いたよね、父親のこの発言聞いたらどう思うんだろう?

    +83

    -3

  • 30. 匿名 2017/05/15(月) 14:19:30 

    己は猿か
    なんのために人間だけが前頭葉発達したと思ってんだ

    +57

    -3

  • 31. 匿名 2017/05/15(月) 14:19:52 

    トピタイ見た瞬間
    「お前が言うな」だらけになると思ったw

    +107

    -2

  • 32. 匿名 2017/05/15(月) 14:20:16 

    乙武なんでまた偉そうなのー。気持ち悪い。

    +67

    -4

  • 33. 匿名 2017/05/15(月) 14:20:16 

    結婚は自然の摂理に反してるから僕は不倫しまくりました。僕は悪くない!


    こういう事ですか?

    +80

    -4

  • 34. 匿名 2017/05/15(月) 14:20:49 

    この人わりと尊敬してたのに、身体的弱者であることを隠れ蓑にして不倫ばっかしてたのは許せない

    +31

    -1

  • 35. 匿名 2017/05/15(月) 14:20:56 

    >>23

    むしろ同性婚とかに理解がありそうな気がしたので意外。
    今の時代の生き方はそれだけで、ある意味自然の摂理に反する面があると思う。

    +7

    -0

  • 36. 匿名 2017/05/15(月) 14:21:00 

    一人で生きられるようになってから言おうね

    +60

    -9

  • 37. 匿名 2017/05/15(月) 14:21:00 

    もうこの人黙っとれ

    +27

    -2

  • 38. 匿名 2017/05/15(月) 14:21:06 

    いいから乙武は黙ってろ
    家でゴロゴロしとけ

    +63

    -2

  • 39. 匿名 2017/05/15(月) 14:21:16 

    ちょっと何言ってるかわからない

    嫁がむごすぎる

    +49

    -1

  • 40. 匿名 2017/05/15(月) 14:22:27 

    自分が遊びまくった上に離婚されたからね
    ブーメラン

    +24

    -1

  • 41. 匿名 2017/05/15(月) 14:22:47 

    デヴィ夫人すごい頭固いんだなーって
    ワイドナショー見てて思った。
    第〇〇夫人とかだったから
    少しは理解あるのかと思った。

    +50

    -4

  • 42. 匿名 2017/05/15(月) 14:23:22 

    陵南の監督みたいに我慢覚えろバーローが
    乙武洋匡氏 同性婚反対のデヴィ夫人に異論「結婚自体が自然の摂理に反してる」

    +3

    -3

  • 43. 匿名 2017/05/15(月) 14:23:27 

    そもそも自然の摂理に当てはめる?
    結婚って人間が秩序保つ為に人間が作り出したものだよね?

    +56

    -2

  • 44. 匿名 2017/05/15(月) 14:23:30 

    >>9
    乙武洋匡氏 同性婚反対のデヴィ夫人に異論「結婚自体が自然の摂理に反してる」

    +13

    -3

  • 45. 匿名 2017/05/15(月) 14:23:41 

    お前が言うな!
    と書き込むつもりで入ったら、皆さんも思っていた。

    +42

    -1

  • 46. 匿名 2017/05/15(月) 14:24:33 

    自分が不倫して離婚になったからって結婚制度がおかしいみたいに言うな
    見苦しい

    +40

    -4

  • 47. 匿名 2017/05/15(月) 14:25:45 

    こいつだからわかるんじゃない?

    あえてね。

    +10

    -2

  • 48. 匿名 2017/05/15(月) 14:26:09 

    こいつは全く反省してなさそうだな

    +22

    -3

  • 49. 匿名 2017/05/15(月) 14:27:03 

    >>9
    それはあうと
    乙武洋匡氏 同性婚反対のデヴィ夫人に異論「結婚自体が自然の摂理に反してる」

    +17

    -6

  • 50. 匿名 2017/05/15(月) 14:27:15 

    >>6
    デビ夫人は同性「婚」に反対してるだけで
    同性「愛」は否定してないよ
      

    +48

    -4

  • 51. 匿名 2017/05/15(月) 14:27:18 

    政治家の道も無くなったから、もちろん自業自得だけど、こういう奇抜なことを言わないと注目されないのな。

    +11

    -0

  • 52. 匿名 2017/05/15(月) 14:27:22 

    一人の男が一人の女だけ
    じゃ満たされない、といいたいのでしょう

    +9

    -1

  • 53. 匿名 2017/05/15(月) 14:27:38 

    婚姻制度が許せないんだね。頑張って女遊びしまくってね。

    +4

    -1

  • 54. 匿名 2017/05/15(月) 14:27:52 

    と、
    不倫男が何かほざきました。

    +10

    -1

  • 55. 匿名 2017/05/15(月) 14:28:38 

    同性婚で養子を受けることには賛否両論あって当然だけど
    野生の動物にも同性愛の個体は必ずいるんだよね
    同性愛自体を自然の摂理に反すると言うなら、それは違うと思う

    +12

    -1

  • 56. 匿名 2017/05/15(月) 14:28:52 

    同性結婚できるようになったら
    保険金殺人が増えそうで怖い

    +9

    -7

  • 57. 匿名 2017/05/15(月) 14:29:14 

    デヴィ夫人の発言に喧嘩売って
    どっかの番組で取り上げて欲しいのかもよ。
    炎上狙いで。

    +10

    -1

  • 58. 匿名 2017/05/15(月) 14:29:18 

    >結婚っていうことは子孫を残すことですから


    これはデビ夫人が正論

    同性愛は勝手にやればいいけど
    婚姻とは認めないって言ってるだけだから
      

    +16

    -14

  • 59. 匿名 2017/05/15(月) 14:29:32 

    >>48
    反省するどころか
    逆に騒動以降は開き直っててクズ度が増してるね

    +6

    -1

  • 60. 匿名 2017/05/15(月) 14:29:51 

    デヴィ夫人がワイドなショーで
    結婚は子供を持つためにするもの
    みたいな事言ってて
    は?!!って思った。
    色んな人を敵に回す発言だったと思う。
    かといってこの乙武の発言もこれまたは??っ感じ。

    +13

    -1

  • 61. 匿名 2017/05/15(月) 14:30:11 

    みんなが子孫を残さなくなったらいずれ生物として絶滅しちゃうしねぇ。デヴィ婦人の言いたいこともわかるんだけど。

    野性動物と違って人間は子作りだけしてても生きていけないし、社会生活していく上ではいろんな生き方が選べるべきだと思う。
    子供が出来ないから結婚するべきじゃないんだったら、普通の不妊の人も結婚するなって極論に繋がっちゃわない?

    乙武?
    乙武は、黙ってろ。

    +25

    -4

  • 62. 匿名 2017/05/15(月) 14:30:27 

    黙れゲス野郎

    +9

    -2

  • 63. 匿名 2017/05/15(月) 14:30:33 

    なら、なぜ結婚したの?元奥さんが不憫すぎるよ。

    +11

    -1

  • 64. 匿名 2017/05/15(月) 14:31:12 

    差別とか弱肉強食とかも自然の摂理なんだけど
    それに反対している人に言われてもね…

    +11

    -2

  • 65. 匿名 2017/05/15(月) 14:31:37 

    まあ、この人の正直な意見はこうだろうねwww
    呆れて笑ってしまった

    +10

    -1

  • 66. 匿名 2017/05/15(月) 14:31:57 

    同性婚とか認めないのは当たり前

    ・ロリ婚
    ・ショタ婚
    ・獣婚
    ・ロボ婚

    ↑こういう性的マイノリティ様の意見を
    いちいち聞いてたらキリがない
      

    +14

    -8

  • 67. 匿名 2017/05/15(月) 14:32:11 

    反しまくったら自然界も世の中もまわらない。だから決めごとがある。
    都合のいい時だけ自然界に反してるとかいうな

    +7

    -1

  • 68. 匿名 2017/05/15(月) 14:32:32 

    この人黙るって事ができないのか?
    言ってることは正論だけど、いかんせん人格が…

    +3

    -5

  • 69. 匿名 2017/05/15(月) 14:32:49 

    うるせーダルマ

    +7

    -16

  • 70. 匿名 2017/05/15(月) 14:33:04 

    まぁ、確かに乙武氏には結婚は向いていなかったのでしょう。
    彼はnumberというスポーツ雑誌で記者だった時は、読み応えのある感性豊かな素晴らしい記事を投稿していたんだけどね。あれだけ重度の障害を抱えながらも最前線で仕事をする姿には尊敬の気持ちしかなかったけれど、教師に転職した頃から徐々に黒乙武に変貌していった様な気がする。

    +8

    -1

  • 71. 匿名 2017/05/15(月) 14:33:26 

    乙武さんは嫌いだけど、たしかに気持ちが冷めたり嫌いになっても相手としかセックスしちゃいけないってのは不自然ではある。
    結婚といっても成立してれば中身はそれぞれでいいのかもしれない。

    +6

    -5

  • 72. 匿名 2017/05/15(月) 14:33:32 

    遊び仲間だけに出してた面をオープンにし出したって感じ
    まともな自制心じゃなくて、いい子ぶりっ子してただけなんだな

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2017/05/15(月) 14:34:18 

    今までの乙武は「五体不満足」だけど立派な人柄だと思われていたから言葉に重みがあってブラックジョークも受け入れられてた。
    でも化けの皮が剥がれた今は何を言ってもお前が言うなになる。
    この空気の変化に乙武は気付いていない。

    リアル裸の王様。

    +14

    -1

  • 74. 匿名 2017/05/15(月) 14:34:29 

    >>66
    相手が見つからないという問題がある人はさすがに言うことが違う

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2017/05/15(月) 14:36:10 

    >>6 どの動物?
    猿とかたまにオス同士で交尾行動するけど同性愛じゃないよ社会的結びつき、連携、服従を表してる
    俺、男が好きー、私、女が好きーってやってるのは人間だけだよ
    別に同性愛を否定するつもりないけど
    この五体不満足は動物の例を出すな

    +7

    -5

  • 76. 匿名 2017/05/15(月) 14:37:00 

    確かに子孫を残すための結婚が自然の摂理だとすれば未婚の母は何?となってしまう。
    結局自然の摂理は男女の性交渉。
    結婚は自然の摂理ではなく、理性を持つ人間が秩序を守るための社会制度。
    そこは認めるけども、お前が言うな!
    種撒き散らすようなオスのくせに!!

    +8

    -1

  • 77. 匿名 2017/05/15(月) 14:38:32 

    お前が言うな!
    消えろ

    +11

    -6

  • 78. 匿名 2017/05/15(月) 14:40:45 

    >>70
    わかる
    久々にこの人をネットで見かけて、
    ツィッターのアイコンが胡散臭いヤンエグっぽくて、
    この人もしかしてダメかもと何となく思った

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2017/05/15(月) 14:42:04 

    乙武「そもそも結婚という制度自体が自然の摂理に反してる(やっぱ一夫多妻だろ)」

    って事でしょ?

    言ってることに関しては首尾一貫しては居るけど(笑)

    +9

    -0

  • 80. 匿名 2017/05/15(月) 14:43:40 

    トピチかもだけど
    能町みね子さんがツイッターで結婚を考えているゲイの方がいて「恋愛のない幸せな結婚生活」みたいなことをツイートしていて、物凄く考えさせられた。
    結婚って何?

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2017/05/15(月) 14:43:42 

    >>75
    私もそう思う!動物のそれには"愛"は無いと思う。動物こそ子孫を残す為の行為でしかなくて、
    人間界でもそれをやったら世の中がむちゃくちゃになるから、そうならない為の縛りが結婚だと思う。もちろん愛し合って二人が結ばれて結婚なのは前提として。

    +9

    -1

  • 82. 匿名 2017/05/15(月) 14:43:46 

    不倫するのは自然の摂理って自分を正当化したいんだね

    +16

    -0

  • 83. 匿名 2017/05/15(月) 14:44:33 

    自分の不倫を正当化したいだけだろ
    まさに外道

    +12

    -2

  • 84. 匿名 2017/05/15(月) 14:44:42 

    自然の摂理に反した社会があるから
    あなたのような人も生きていけるんだと思うよ

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2017/05/15(月) 14:45:57 

    君は言える立場なのかな…?

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2017/05/15(月) 14:47:14 

    >>70
    いや女性関係派手だったり
    周りを利用してのし上がったりは学生時代かららしい
    学生時代知ってる人たちの証言も沢山あるし
    更に言うと教師になる前でさえ
    歌舞伎町うろついてたなんて証言はネットじゃ山のようにあった

    というか事件発覚前の爽やかな乙武くんってキャラのほうが
    そもそもこの人の作り出した営業用のキャラクターだよ

    個人的にはゲス乙武のほうが嘘言ってないだけで好きだけどね

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2017/05/15(月) 14:47:15 

    オマエは引っ込んでろ

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2017/05/15(月) 14:47:26 

    確かにね、種族繁栄・生殖本能からしたら結婚自体不自然だよ。
    けど結婚しておいてあんな離婚したえんたが言ってはだめだあ
    つまりあなたのやった事は正論すら言えなくなるような事なんだな
    正論は聞く人がいて生きるから
    あなたの正論は響かなくなった

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2017/05/15(月) 14:47:54 

    結婚不適合者のお前が言うの?
    wwww

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2017/05/15(月) 14:48:05 

    >>61
    でも、同性愛者が異性愛者になれるわけじゃないしねぇ
    昔から一定数同性愛者はいたけど、カミングアウトできなかったってだけじゃない?
    おそらく総数としては今も昔も変わらないと思う

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2017/05/15(月) 14:49:48 

    ヤリチンの自己弁護

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2017/05/15(月) 14:52:11 

    ツイッターの写真激やせしてないか?

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2017/05/15(月) 14:53:45 

    >>58
    子孫を残す事=結婚

    本当にそうか??
    籍を整理するためよ

    子孫を残す事はもっと自由だし
    結婚ももっと自由です

    倫理観と紙一重で、確かに乱れを引き起こすけど、結婚=子孫を残す
    本当にそう言いきれるかな

    +9

    -0

  • 94. 匿名 2017/05/15(月) 14:59:18 

    自然の摂理...ねえ...
    乙武洋匡氏 同性婚反対のデヴィ夫人に異論「結婚自体が自然の摂理に反してる」

    +9

    -0

  • 95. 匿名 2017/05/15(月) 15:00:20  ID:BLu1veBf9D 

    少し黙っとこうか

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2017/05/15(月) 15:03:22 

    動物の繁殖と人間の繁殖は別に考えるべき

    +4

    -2

  • 97. 匿名 2017/05/15(月) 15:05:44 

    何も考えずお前は黙れ
    乙武洋匡氏 同性婚反対のデヴィ夫人に異論「結婚自体が自然の摂理に反してる」

    +9

    -0

  • 98. 匿名 2017/05/15(月) 15:10:58 

    ぺらい ぺらい
    薄っぺらいぞ~

    +9

    -0

  • 99. 匿名 2017/05/15(月) 15:11:17 

    そもそも結婚という制度自体が自然の摂理に反してる。
    だから僕は結婚という枠に捉われず、たくさんセフレがいたんです。



    ん?そゆこと?

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2017/05/15(月) 15:18:16 

    結婚は自然の摂理に反している…
    ん?! だから、何人もの人と不倫して、離婚したんですね。
    そう思っていたのなら、結婚なんてしなきゃ良かったのに。
    元奥さんと子供さんがお気の毒。

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2017/05/15(月) 15:24:31 

    小学生の時に「五体不満足」の読書感想文で賞を貰った私…

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2017/05/15(月) 15:24:35 

    いずれ同性カップルにも子供が作れる社会になるし

    +4

    -3

  • 103. 匿名 2017/05/15(月) 15:25:29 

    【有名人の自宅】乙武洋匡さん 離婚後の自宅【画像あり】
    【有名人の自宅】乙武洋匡さん 離婚後の自宅【画像あり】
    【有名人の自宅】乙武洋匡さん 離婚後の自宅【画像あり】jitakukoukai.com

    文筆家でタレントの乙武洋匡さんの離婚後の自宅です。2016年11月27日に「ワイドナショー」にて放映されました。

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2017/05/15(月) 15:27:11 

    何にせよ、この人はもう何言っても無駄だよね。説得力なんかありゃしないわ
    出してるメディアもどうかしてるぜ!

    +11

    -0

  • 105. 匿名 2017/05/15(月) 15:31:28 

    結婚を失敗した経験から悟った、みたいな言い方してるけどさ、只の浮気男が必死に自己弁護してるようにしか見えないからね。

    +7

    -1

  • 106. 匿名 2017/05/15(月) 15:37:18 

    乙さんは何が言いたいんだろう?
    人間の性は乱行がデフォだとでも言いたいのかな?
    確かに子は複数人と成した方が繁殖としては有利に働くけれど、複数人の番いがいては、子供が未成年かつ親が高齢な場合、病気になった場合等のパートナーの扶養責任の所在が曖昧になってしまわない?
    社会の福祉が充実していれば問題ないけどね。

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2017/05/15(月) 15:40:46 

    子供は男女の合意の元で自由に作れ、養育費は社会が全額負担してくれるなら、婚姻関係は必要なくなるのかもね
    でも現時点で我々の社会はそうなっていないから

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2017/05/15(月) 15:43:01 

    >>86
    本の表紙 初めて見たけど 今と違いすぎる
    人生色々だけど やらかしたんだから
    黙ってなさいよ

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2017/05/15(月) 15:45:15 

    こいつまじ嫌い

    +11

    -1

  • 110. 匿名 2017/05/15(月) 15:46:22 

    デヴィ夫人 VS 乙武
    勝つのはどっち

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2017/05/15(月) 15:48:17 

    もう喋るなちんぽおばけ

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2017/05/15(月) 15:49:05 

    老害vsクズ

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2017/05/15(月) 15:51:04 

    >>1
    結婚という制度のせいで不倫になってしまうからね

    +2

    -1

  • 114. 匿名 2017/05/15(月) 15:55:42 

    同性愛自体は、自然の摂理に適ってるでしょう。
    動物にも人間にも、自然発生する行為だから。
    神、というものが存在するならば、同性愛もまさに神が設計した自然の摂理の1つ。
    反対に結婚は、人間が作り出した社会制度だから、自然とは関係ない。
    デヴィ夫人が間違ってるよ。
    というか北朝鮮を支持してる時点で、まともな価値観の人じゃないけど。

    +4

    -1

  • 115. 匿名 2017/05/15(月) 15:58:36 

    乙武のいう自然の摂理ってのは一人のパートナーだけじゃ満足出来ないからあちこちで色んな女とやりまくりたいのが動物の本能って事かな?

    結婚して三人も子ども産ませて不倫しまくって離婚してから言う事じゃないよね。

    最初から結婚なんてしないで欲しかった。奥さんと子どもの人生なんだと思ってるんだ。

    +5

    -1

  • 116. 匿名 2017/05/15(月) 16:00:31 

    この人在日なんでしょ
    議員にならなくて良かった。

    +8

    -2

  • 117. 匿名 2017/05/15(月) 16:01:29 

    もうこの人何を言っても受け付けないわ。
    そしてわざとなの?ってくらいおまえが言うなってことばかりだよね。
    そこまでして話題になりたいってか、そこまでしないと生活できないのかな。
    同情しないけど。

    +7

    -0

  • 118. 匿名 2017/05/15(月) 16:02:59 

    >>115
    乙武のケースでいえば奥さんは不倫大歓迎だったんでしょ。
    子どもが生まれたら興味のすべてが子どもにうつって育児に忙しく、子ども以上に手間のかかる障害児の旦那の世話なんかしたくない、夜の営みもしたくない、けど責任と良心から放り出すわけにはいかない・・・。
    世間が騒がなきゃ、奥さんはずっと平和な生活が送れて幸せだったと思うわ。

    +4

    -1

  • 119. 匿名 2017/05/15(月) 16:16:01 

    70です
    >>78
    記者を辞めた乙武氏に一気に興味が失せ、再び注目したのが銀座のレストラン事件。久ぶりに拝顔した乙武氏の人相の凶悪化と書き込みの下品さに驚愕した記憶が。(苦笑)

    >>86
    正直でマニアックな人だとお見受けしました。
    86さんの書いている内容が事実ならば、逆に何故元奥様と結婚し子供を3人もうけたのか、じっくりと質問したい心境かなー?乙武氏にとって結婚生活は何だったのだろう?
    それから、元奥様は彼が利己的で性的に奔放な人だと承知の上で結婚した訳だよね?それらを差し引いても魅力的に見えたのか?それとも洗脳でもされていたのか?野心家の乙武氏と同じく奥様もしたたかな人だったのか?興味深い関係性ではある。

    トピの話題に戻すと、結婚生活といっても一人一人見える風景は大きな違いがあるからなぁ。動物界だって鳥類は最初のパートナーと一生添い遂げる場合もあるし、アザラシの選ばれた強い雄はせっせとハーレムを作るし。自然の摂理にそっているかどうかなんて、それぞれとしか言いようがない。

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2017/05/15(月) 16:18:21 

    車椅子で身体障害1級、かつ精神障害2級の人も浮気ばっかりしてたなぁ
    世話して貰って当たり前だと思ってた
    旦那が家事も全てしてるんだけど、それにも不満もって、旦那に世話して貰いながらネットで男漁りばかりしてたよ。
    旦那は全て面倒みてて、どこ行くのも送迎させてるから、まさか家事も何ひとつも出来ないのに、自分が仕事中で唯一離れてる時間に浮気されてると思ってない
    浮気相手に振られると精神科に長期入院して、それも介護してたのに、入院中にまた好きな人作ってた
    振られるから今の旦那の所いるだけ。
    面倒みて貰いながら、よく出来るなって感じ。弱者をふりかざして、周りに全て面倒見させながら、ワガママなんだよね
    年金も家計にいれず小遣いにして、旦那は私に相応しくない、もっと高収入が相応しいとか一家でいってたけど、そこまで多重に障害があり、病気だらけでワガママで怠け者で家事も一切出来ず、金遣うしかできない女、相手が見つかっただけ奇跡だよ
    全介護してる旦那はまさか浮気されてると思ってないけど、常に他の男に乗り換えようとしてたよ

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2017/05/15(月) 16:18:49 

    目糞鼻糞。

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2017/05/15(月) 16:48:39 

    不倫は自然って言いたいのか手足無し

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2017/05/15(月) 16:49:25 

    自然の摂理に反していたらだめじゃないでしょ。
    メガネやコンタクトも車椅子だって人間が補助的に使う物は自然の摂理に反しているけど何も悪くないじゃん。
    それぞれの本能を出すのが一番自然だと思う。

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2017/05/15(月) 17:01:12 

    もーーほんとこいつ嫌い!!!!どうしたら消えてくれんのかな。
    あんな身体で頑張ってるとかはわかるけど、でも不倫で騒がれる前から嫌いだった!!こいつえらそうだよね。

    +6

    -0

  • 125. 匿名 2017/05/15(月) 17:09:30 

    >>9黙れブス

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2017/05/15(月) 17:18:46 

    自分の浮気しまくりで家庭崩壊したくせに偉そうなこと言うな

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2017/05/15(月) 17:29:19 

    子孫繁栄の目的なら
    特定の女1人(宗教上はこれのみではないが)と
    契約してこの女の限界(精神or肉体)までしか子供作れないのならば

    たしかに言ってること解るけど


    お前が言うなよwwww

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2017/05/15(月) 17:31:22 

    結婚という制度を設けないと子供が守られないで粗末に扱われて死んでいた昔があったんじゃない?
    だから結婚という制度も自然の摂理に則ってると思える。
    子孫繁栄のため。
    世界中にある制度だもんね。

    +0

    -1

  • 129. 匿名 2017/05/15(月) 18:29:44 

    SNSで発信せずに、直接デヴィ夫人に言えよ。
    鬼畜不倫三昧で離婚した奴に、結婚を語られても困るわ。

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2017/05/15(月) 18:30:50 

    乙武さんのお子さんがかわいそう。

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2017/05/15(月) 18:33:43 

    どうしていちいち要らないことを言うのかな。
    これ以上空気を読まずに炎上を続けていたら、世間から嫌われ過ぎて、生きていく場所も失くなると思うんだよね。
    SNSなんて全部止めて、仲良しの古市とホリエモンとメールや電話だけしとけば。

    +0

    -1

  • 132. 匿名 2017/05/15(月) 18:34:00 

    黙れ!不倫野郎
    乙武洋匡氏 同性婚反対のデヴィ夫人に異論「結婚自体が自然の摂理に反してる」

    +1

    -1

  • 133. 匿名 2017/05/15(月) 19:00:02 

    同性愛は個人の自由だけど、同姓婚は反対。
    同性愛者を装うスパイが差別とさけび、同姓婚の社会保障を充実させろと訴える。
    生活保護と同じように税金が外国人の食い物にされる。

    +5

    -2

  • 134. 匿名 2017/05/15(月) 19:25:19 

    お前が不適合者だっただけ

    +1

    -3

  • 135. 匿名 2017/05/15(月) 19:35:59 

    昨夜の茂木先生みたいに、乙武もしくじり先生に出て、自ら総括的な反省を済ませてからじゃないと世間から再び受け入れられないと思われる

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2017/05/15(月) 19:46:04 

    え?自然の摂理をお前が語る?
    あんた、淘汰されないのがおかしいよ?

    +5

    -1

  • 137. 匿名 2017/05/15(月) 19:50:07 

    この意見を言う乙武はきらいじゃない

    +5

    -1

  • 138. 匿名 2017/05/15(月) 19:55:57 

    まぁ乙武が一番自然の摂理に反してるんだけどね

    +4

    -1

  • 139. 匿名 2017/05/15(月) 20:10:40 

    >>6
    でも動物の同性愛はエラーとして自然に駆逐されていくよね
    人間社会だと結婚は子供を育てて家を存続させるためにあるけど、それを同性愛者にさせたら摂理に反するというのは間違いないと思うんだけど

    +1

    -1

  • 140. 匿名 2017/05/15(月) 20:25:10 

    >>139
    駆逐されないけどね
    なぜならそれが自然だから

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2017/05/15(月) 20:36:36 

    >>140
    子孫を残せないから一代で終わりだよね、それが自然に淘汰されるってこと。工業製品のラインと同じで散発的にエラーが発生するけど連続性は皆無だよ
    欠陥品として捨てられていくだけ。種としては終わってる
    結婚は子供を保護することで家と血を連続させるための制度だから同性愛者に結婚を許すと理念からおかしくなるんだよね
    だから同性愛者に興味のカケラもないけど結婚を許すのは反対だし、自然に存在してはいても摂理に反することは変わらないよ。生き物の本質は遺伝子の連続性だからね

    +4

    -1

  • 142. 匿名 2017/05/15(月) 20:40:20 

    お前は黙ってろ!!

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2017/05/15(月) 21:00:30 

    両手両足が無いのに生きていける事の方が自然の摂理に反してるんじゃない。

    +4

    -0

  • 144. 匿名 2017/05/15(月) 21:05:47 

    自然の摂理からしたらお前は死んでるよ

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2017/05/15(月) 21:21:53 

    >>142
    一応もう一回書いとくけど、自然に存在することと摂理に反しているかどうかは関係ないからね
    生き物の本質は遺伝子情報の連続だから、逆に連続してない動物はおかしいわけよ
    異性愛の動物は前の世代と関係あるけど、同性愛の動物はいつ存在しても前の世代の同性愛動物とは関係ない独立した種族なんだよね。つまり個々が産まれては絶滅を繰り返してんの
    摂理に反する存在が絶滅するのは自然の法則だから同性愛者は自然に存在しても摂理には反しているだよ
    理解できた?

    +1

    -1

  • 146. 匿名 2017/05/15(月) 21:31:59 

    やっぱり頭がおかしい

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2017/05/15(月) 21:39:56 

    おとくんが言うと説得力あるわぁ…

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2017/05/15(月) 22:00:42 

    確かにお前の下半身はサル並みだわ

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2017/05/15(月) 22:01:52 

    だったら最初から結婚するな
    自然の摂理とやらで浮気しまくって何を言ってるんだクソ男は

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2017/05/15(月) 22:02:09 

    元嫁に対してひどいと思わんのか

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2017/05/15(月) 22:10:09 

    だから不倫も問題ないってかw
    この人、いちいち自分の擁護の方向に持って行かないと気が済まないかまってちゃんだよね

    ホント親が甘やかして育てた結果生まれたバケモノだってことがわかるわ
    身体障碍者のをいいことにやりたい放題、立場が危なくなったらほらオレ障害者だからって・・・ゴミすぎるわ

    +3

    -1

  • 152. 匿名 2017/05/15(月) 22:10:40 

    両手両足が無いのに生きていける事の方が自然の摂理に反してるんじゃない。

    +2

    -3

  • 153. 匿名 2017/05/15(月) 22:44:27 

    自然の摂理に従うと、この人のような自分勝手な雄は、自然界では真っ先に淘汰されそう。
    ハンディの有無ではなくてね、この人って相手からもらうことばかり必死で、相手に与えるものを持っていないものね。

    +4

    -0

  • 154. 匿名 2017/05/15(月) 22:46:29 

    お前が言うな!お前が!!全てにおいて失敗作の癖に!

    +1

    -3

  • 155. 匿名 2017/05/15(月) 23:02:58 

    自然の摂理を言うなら
    手足が無かったら死んでる。
    自然に反して人の手、特に君の言う自然の摂理に反した家族という者によって生かされてきたんだよ君は。

    +4

    -3

  • 156. 匿名 2017/05/15(月) 23:24:08 

    +1

    -1

  • 157. 匿名 2017/05/15(月) 23:45:14 

    子供のこと考えろや

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2017/05/15(月) 23:56:38 

    デヴィ夫人は今どれだけ同性愛や性同一性障害で
    悩んでいる人がいること知ってて
    そんなこと言ってるのかな?
    結婚=子孫を残すって言ってるけど
    子供できない人馬鹿にしてるよね

    +1

    -2

  • 159. 匿名 2017/05/16(火) 01:04:55 

    デヴィ婦人の方が理解は出来るかな。
    結婚って制度自体、子供を守るためにあるものだと思う。男は18歳から16歳からっていうのもその観点から納得出来るし。
    逆に結婚っていう制度がなかったら、みんな子供をしっかりと育て守っていけるのかな?
    子孫繁栄ってもちろん子供をたくさん作ることもいいことだけど、生んだ後きちんと守り育てて命を繋ぐことが本来の子孫繁栄=自然の摂理って概念で、国としてもそのために結婚って制度を設けてるんだと思う。
    その制度を愛の証として利用(結婚)するのも勝手。結果子供を作らないって選択も自由。
    けどその前提を覆してまで結婚の制度を変えろ、同性婚を認めろって違う気がする。
    まぁ1考えだけどね。

    +2

    -1

  • 160. 匿名 2017/05/16(火) 01:13:19 

    >>55
    だから同性「愛」じゃなくて「婚」を認めないって書いてあるじゃん。読解力ない人には説得力もありませんよ

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2017/05/16(火) 01:50:19 

    本の題名「五体不満足」じゃなくて「女体大好物」の方が良かったね〜

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2017/05/16(火) 02:58:49 

    自然の摂理で言えば、あなたは一番に淘汰される存在だ。武器を使えない人間なんて捕食されるだけにすぎない。

    +2

    -0

  • 163. 匿名 2017/05/16(火) 08:04:16 

    離婚した同性愛者
    離婚した身体障害者

    擁護してくれるのがこんなに残念な奴しかいないのなw

    +0

    -1

  • 164. 匿名 2017/05/16(火) 08:19:41 

    結婚って子供からの卒業だよね。
    ほんとの意味で「遊んでもらう」立場からの卒業。
    大人になる割礼と考えて差し支えないでしょう。
    そしてデヴィ夫人は、同性愛者は真の大人になれないと言ってるようなもの。そしてZは、大人でも遊んでもらっていいじゃないって言っているわけだ。
    そう考えると……やはり大人になって公園でブランコ漕いだりしてると変だから、既婚者は少なくとも社会的な意味で子供の世話をしないとつとまらない。つまり、社会参加している大人になる「結婚」という儀式を経た以上は遊んでもらう一方の子供では居られないことになる。
    これは義務の話ではなくて選択の話ね。

    +0

    -1

  • 165. 匿名 2017/05/16(火) 08:23:40 

    メディアにでてくることが違和感あった
    ハンデがあるなし関係なく
    政治家するにしても説得力なかったし
    勉強だって?だよね

    幼稚園か保育園作るという話どうなってるの?

    +1

    -0

  • 166. 匿名 2017/05/16(火) 08:53:22 

    現在の結婚は主に弱者の権利を守るためのもの
    昔は財産を守るもの?とか増やすもの?って感じ

    一部の未成年者とかがやたらに同性愛者擁護してるのは、BL倒錯文化に感染したか、マイノリティに理解のあるオレアタシカッケー!て感じ

    デヴィ夫人は番組にこう言えとか指示されたのかな?

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2017/05/16(火) 08:58:29 

    乙武を叩きすぎじゃない?
    乙武叩きはついでで、障害者死ねって間接的に言ってない?

    がるちゃんって「障害者は役立たずだから安楽死させろ」って意見がほとんどだから

    +2

    -2

  • 168. 匿名 2017/05/16(火) 10:57:48 

    同性婚がオッケーになったら、
    浮浪者と外国人の結婚ふえそうで、すごく心配。

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2017/05/16(火) 11:37:58 

    でも正直、昨今の同性愛ゴリ押し感はもうウンザリ。
    海外ドラマもやたら同性の濡場を盛り込んでくるようになった気がする。
    本音を言うとノンケな分女同士の絡みを見たらオエッと来るんだわ。
    女同士でなくても異性の濡場でもちょっとキモい時あるのに。
    マイノリティに理解ありますアピールいらんねん。

    +1

    -0

  • 170. 匿名 2017/05/16(火) 12:42:35 

    どの口が言えるんだか…
    おまえはまず羞恥心を持て
    クソみたいなことしておいて
    結婚について語るな

    +2

    -0

  • 171. 匿名 2017/05/16(火) 12:49:58 

    でも、わたしも別に結婚制度いらないと思うけどな。結婚してもしなくても、子供をもってももたなくても、好きなように、他の人の人生を尊重できたらと思う。結婚したからってそいとげなくていいと思うし。

    +3

    -1

  • 172. 匿名 2017/05/16(火) 13:11:36 

    お前は道徳倫理に反してるだろww
    下半身に節操のない奴って何言っても説得力ないなあ

    +2

    -1

  • 173. 匿名 2017/05/16(火) 13:20:34 

    おまえが言うなよ!と言いたいわ。

    +2

    -0

  • 174. 匿名 2017/05/25(木) 23:43:56 

    デビィ婦人も乙武もただ自己主張したいだけてしょ。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック