ガールズちゃんねる

出川哲朗がふなっしーの「中の人」に言及し共演者が困惑

54コメント2017/05/17(水) 09:28

  • 1. 匿名 2017/05/15(月) 10:47:16 

    ふなっしーの「中の人」に出川哲朗が言及 スタジオざわつく - ライブドアニュース
    ふなっしーの「中の人」に出川哲朗が言及 スタジオざわつく - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    14日放送の「アッコにおまかせ!」(TBS系)で、出川哲朗が、 ふなっしーの「中の人」に言及し、共演者を困惑させた。 唐突に出川は「(きぐるみを)わざわざ被って来てくれるってことが超優しい」と指摘し、 共演者をざわつかせ始める。そして、「中身内臓だから!」などと制止する声を無視して、出川はふなっしーとよく共演する仲だと前置きした上で、「『中の人』本当に良い人だから!」と、場の空気を読まない発言を続ける。 これには、和田アキ子も「ふなっしーは…あの。ふなっしー(だから)」と、 困惑した表情を浮かべていた。 なお、ふなっしーのTwitterアカウントでは、 「二千年に1度


    +109

    -2

  • 2. 匿名 2017/05/15(月) 10:49:15 

    いい人が入ってるんだろうってのは分かる

    +572

    -7

  • 3. 匿名 2017/05/15(月) 10:49:30 

    出川は空気読めない方がいいw

    +445

    -11

  • 4. 匿名 2017/05/15(月) 10:49:38 

    みんな中の人がいるのは知ってるけど、その人柄が梨柄になって好かれてるよね

    +433

    -2

  • 5. 匿名 2017/05/15(月) 10:49:52 

    滲み出る後出し感…

    +6

    -17

  • 6. 匿名 2017/05/15(月) 10:50:07 

    多動症と紙一重

    +10

    -59

  • 7. 匿名 2017/05/15(月) 10:50:37 

    今更そんなキャラ設定守らなくてもw

    +5

    -37

  • 8. 匿名 2017/05/15(月) 10:50:48 

    和田アキ子も困惑しちゃうんだ 笑

    +231

    -1

  • 9. 匿名 2017/05/15(月) 10:51:06 

    >>3
    うん、空気読める出川は嫌だ 笑

    +191

    -3

  • 10. 匿名 2017/05/15(月) 10:51:15 

    珍しく和田アキ子が優しいフォローを

    +274

    -1

  • 11. 匿名 2017/05/15(月) 10:51:51 

    出川とふなっしーってラストコップの映画か

    +66

    -2

  • 12. 匿名 2017/05/15(月) 10:52:33 

    5歳の息子も最近着ぐるみに人入ってると感付き出して、この前の地域のイベントで「中の人暑いですか?」と聞いていて周りのスタッフが苦笑していた

    +173

    -13

  • 13. 匿名 2017/05/15(月) 10:53:59 

    出川もふなっしーの中の人も好きだわ

    +185

    -6

  • 14. 匿名 2017/05/15(月) 10:54:57 

    出川、野暮だなあ

    +41

    -6

  • 15. 匿名 2017/05/15(月) 10:57:00 

    ふなっしー見て外国のキャスターが笑い止まらなくなっちゃってたやつが好き

    +171

    -3

  • 16. 匿名 2017/05/15(月) 10:57:42 

    他の着ぐるみは、着ぐるみだけ用意すれば誰が中でもいいけど、ふなっしーは喋ってしまったから本人しか中の人出来ないから大変だな~と、勝手に思う。

    +272

    -3

  • 17. 匿名 2017/05/15(月) 10:59:16 

    でも中の人いる・いないって色んなトコでネタに上がるよね?

    +11

    -7

  • 18. 匿名 2017/05/15(月) 11:01:08 

    ふなっしーが出始めの頃着ぐるみの指導のベテランがふなっしーに苦言してたけど
    古い考えの人って本当見る目ないな

    +171

    -2

  • 19. 匿名 2017/05/15(月) 11:02:47 

    中の人
    人も良さそうで、頭の回転もズバ抜けている印象ありますね

    +285

    -1

  • 20. 匿名 2017/05/15(月) 11:03:47 

    今は出川って人気があるみたいだけど昔から苦手。

    +29

    -19

  • 21. 匿名 2017/05/15(月) 11:04:20 

    ふなっしー見ると元気になる。

    +146

    -3

  • 22. 匿名 2017/05/15(月) 11:10:17 

    出川哲朗=イケメン

    +1

    -22

  • 23. 匿名 2017/05/15(月) 11:16:13 

    ふなっしー好き

    +192

    -1

  • 24. 匿名 2017/05/15(月) 11:16:29 

    今朝も芸能リポーターが沙也加ちゃんの披露パーティーにかけつけたふなっしーの中身、松田聖子じゃないかって言ってて、え?それ言っていいの?って思った。

    +95

    -1

  • 25. 匿名 2017/05/15(月) 11:17:51 

    出川はそれでいい。

    出川らしいよ。

    +62

    -6

  • 26. 匿名 2017/05/15(月) 11:18:09 

    +111

    -1

  • 27. 匿名 2017/05/15(月) 11:23:26 

    以前「夜ふかし」にふなっしーが出た時、相変わらずのハイテンションで高速で動いたりジャンプしたりして頑張ってた。

    私は久々にテレビでふなっしーが見れて喜んでたんだけど、観覧スタジオの客席の女性達ば逆で、初めてふなっしーがテレビに出た時みたいにドン引きして、「いや~」「ひゃ~」っと声に出して気持ち悪がってた。
    見てて、ふなっしーがすごい可哀想になったわ。

    ブーム過ぎたら手のひら返して拒絶したり、誰にでも直ぐにキモいとか言う女性が多いね、最近は。ガルチャン民にはまだ人気で安心した。

    +208

    -4

  • 28. 匿名 2017/05/15(月) 11:26:29 

    一時のブームは去ったから地元のイオンとか来てくれたら嬉しいー!!

    +118

    -2

  • 29. 匿名 2017/05/15(月) 11:27:26 

    出川大っ嫌い。
    空気の読めなさも、頭が悪いのに知ったかぶる所も、見た目も声も全部イライラする。
    イッテQにも出ないで欲しい。アメトークにも出ないで欲しい。
    気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い!

    +20

    -52

  • 30. 匿名 2017/05/15(月) 11:30:00 

    ふなっしーの中の人の悪口を聞いたことがない
    暴こうとする人もいない
    どんだけいい人なんだよ?

    +213

    -2

  • 31. 匿名 2017/05/15(月) 11:31:28 

    >>28
    今もふなっしーに会うのは大変だよ
    チケットは毎回激しい争奪戦だし

    +130

    -3

  • 32. 匿名 2017/05/15(月) 11:32:06 

    >>27

    これ、元々スタジオ観客席の空気が

    何か暗かったらしい。静かだったらしい。



    +40

    -1

  • 33. 匿名 2017/05/15(月) 11:33:09 

    >>29 そこまで嫌いなのも珍しいw

    +32

    -4

  • 34. 匿名 2017/05/15(月) 11:34:06 

    以前、さまぁ~ずの三村は「笑っていいとも」で「芯の人」と言っていましたね。

    +88

    -1

  • 35. 匿名 2017/05/15(月) 11:38:53 

    出川たまに頭を指差しながら「頭おかしいんじゃないの!?」ってやるけど外国人にもやってて見ててハラハラする。
    ジェスチャーだけ見てたら掴みかかられてもおかしくないよー

    +106

    -5

  • 36. 匿名 2017/05/15(月) 12:41:51 

    船橋のヴィンテージ家具店オーナーなんだよね?
    前に芯の人情報が騒がれてた時に見た写真は奥田民生系のゆるいお洒落さんって感じだったよ。

    +45

    -5

  • 37. 匿名 2017/05/15(月) 12:55:24 

    ふなっしーの弟とかの設定は要らんかったよね。

    +24

    -5

  • 38. 匿名 2017/05/15(月) 12:57:54 

    >>28ウチの地元はイオンって書いてるけど、雰囲気ジャスコって感じ、、
    ふなっしー来ないだろうな。

    +2

    -2

  • 39. 匿名 2017/05/15(月) 13:02:40 

    ふなっしー、キライだったけど、
    イッテQで好きになった!
    カートで思いっきり壁に激怒してたけど、
    元気に「大丈夫なっしよー!」ってw

    飛行機でドイツ語覚えたりもしてたみたい。

    +58

    -1

  • 40. 匿名 2017/05/15(月) 13:36:23 

    ちょっと話題になった頃に船橋の会館みたいなところでツーショットとりました笑

    +12

    -1

  • 41. 匿名 2017/05/15(月) 13:38:33 

    ふなっしーがやってたヴィンテージショップの近所です!
    何度か行ったことありますが売れてから、今もシャッター締まりっぱなしです(>_<)

    +47

    -1

  • 42. 匿名 2017/05/15(月) 14:47:44 

    +37

    -3

  • 43. 匿名 2017/05/15(月) 14:52:34 

    横須賀出身

    +3

    -2

  • 44. 匿名 2017/05/15(月) 15:00:14 

    ブレイクする前はよくバルコニーに干されてたよw
    ブレイク前からよくイベントに出てたからねふなっしー。
    船橋市にある1階が会社で2階が住宅の一軒家で住宅街に建つ。
    車の整備かなんかの会社やってた。
    今は都内にもマンション借りてるが、ブレイクして二年ぐらいは住んでた。現在は不明。
    中の妖精さん、ハキハキ話して周りから好かれる愛嬌ある優しいおじさん。

    +37

    -5

  • 45. 匿名 2017/05/15(月) 15:07:21 

    出川さんはブナッシーの芯の人だよね。出てきたとこ。
    出川哲朗がふなっしーの「中の人」に言及し共演者が困惑

    +12

    -2

  • 47. 匿名 2017/05/15(月) 17:59:00 

    >>46
    良い人だと思ったみたいだけど ここで裏切って良いの?

    +29

    -1

  • 48. 匿名 2017/05/15(月) 18:12:04 

    >>46
    図々しい。最低。

    +28

    -2

  • 49. 匿名 2017/05/15(月) 19:34:01 

    かなり前にNHKで阿川佐和子さんとの対談番組があって、とっても面白かったよ!

    けっこう真面目な話もしてた。
    「人は本音と建て前を使い分けてる。おもての顔と素の自分を使い分けてる。誰しも自分の中にもう1人の自分がいる。」
    っていうキワドイ会話の流れになった時に「そっかー☆中に人が入ってないのは、ふなっしーだけなっしなー☆」って切り返してて、感心しつつ爆笑しました。
    出川哲朗がふなっしーの「中の人」に言及し共演者が困惑

    +36

    -0

  • 50. 匿名 2017/05/15(月) 19:51:08 

    >>46
    このコメ通報で消したい
    最低

    +24

    -2

  • 51. 匿名 2017/05/15(月) 21:10:33 

    ここまで有名になっても、悪い噂が出てこないってスゴいよね。本当にいい人なんだろうな。このまま細く長く活躍してほしい。
    出川哲朗がふなっしーの「中の人」に言及し共演者が困惑

    +34

    -1

  • 52. 匿名 2017/05/16(火) 05:23:02 

    ふなっしーの中の人がギャラ釣り上げたから干されたとかいう噂流してる人いるけど、ガセだよね?
    元がボランティアだったから給料が新たに発生するのは当たり前だし、ふなっしーランドで稼いでるのに食いぶち無理して稼ぐ必要もないもんね。
    わたしは信じてるよ、ふなっしー!

    +6

    -1

  • 53. 匿名 2017/05/16(火) 13:21:34 

    こういう設定いらない

    +1

    -2

  • 54. 匿名 2017/05/17(水) 09:28:21 

    ふなっしーのトピっていつも過疎ってるね
    飽きられちゃったかな
    哀しいね、現実はこんな物だね

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード