ガールズちゃんねる

アキラ100%、NYで裸ネタ R-1優勝者特番でロケ

80コメント2017/05/16(火) 07:32

  • 1. 匿名 2017/05/15(月) 10:08:10 


    アキラ100% NYで裸ネタ R-1優勝者特番でロケ/芸能/デイリースポーツ online
    アキラ100% NYで裸ネタ R-1優勝者特番でロケ/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    「R-1ぐらんぷり2017」を制したお笑いタレント・アキラ100%(42)が14日、大阪市内で、優勝特典のフジテレビ系冠番組「R-1ぐらんぷり2017優勝者特番 アキラ100% 裸一貫!ニューヨークに行って参りました!」(28日、深夜0・30)の会見に出席し、米国進出の夢を打ち明けた。アキラは「R-1」V効果で仕事量が「100倍に増えた」といい、アルバイトも必要なくなったという。ニューヨークロケでは現地の観客の前で、持ち芸の全裸ネタを披露したそうで「ウエルカムな反応をもらい、楽しかった」と手応えを感じていた。

    +45

    -26

  • 2. 匿名 2017/05/15(月) 10:08:41 

    日本の恥

    +181

    -138

  • 3. 匿名 2017/05/15(月) 10:08:49 

    +6

    -3

  • 4. 匿名 2017/05/15(月) 10:08:57 

    この人の場合、あんまりいやらしさや汚さがなくて面白いよね

    +454

    -43

  • 5. 匿名 2017/05/15(月) 10:09:00 

    恥ずかしいからやめて

    +140

    -75

  • 6. 匿名 2017/05/15(月) 10:09:06 

    アメリカ人にはウケそう。(笑)

    +379

    -9

  • 7. 匿名 2017/05/15(月) 10:09:15 

    こういう裸ネタってNYでも受けるのか
    アメリカと日本の笑いのツボって違うよね

    +242

    -3

  • 8. 匿名 2017/05/15(月) 10:09:20 

    すぐ体冷やす私からしたら、ただただお腹壊さないのか心配になる

    +164

    -3

  • 9. 匿名 2017/05/15(月) 10:09:26 

    すっぽんぽんで笑い取るのやめない?
    バカな酔っ払いが真似するだけ

    +75

    -41

  • 10. 匿名 2017/05/15(月) 10:09:43 

    分かる!
    いい年なのに綺麗な体

    +214

    -17

  • 11. 匿名 2017/05/15(月) 10:09:56 

    いつか録画してスローで見てやるぞ

    +141

    -11

  • 12. 匿名 2017/05/15(月) 10:10:29 

    向こうの方がウケそうなネタだと思う。
    ただ、白人相手にするなら脇毛は剃った方がいい。

    +210

    -3

  • 13. 匿名 2017/05/15(月) 10:10:32 

    海外でやるなら脇そったほうがいいよ

    +137

    -4

  • 14. 匿名 2017/05/15(月) 10:10:59 

    清潔感を感じる不思議。
    全身脱毛してるのかな

    +14

    -15

  • 15. 匿名 2017/05/15(月) 10:12:20 

    渡辺直美といいピース綾部といいアメリカで頑張る人が急に増えた印象
    渡辺直美のワールドツアー開幕 ビヨンセのまねで息切れし、ニューヨーカー大爆笑
    渡辺直美のワールドツアー開幕 ビヨンセのまねで息切れし、ニューヨーカー大爆笑girlschannel.net

    渡辺直美のワールドツアー開幕 ビヨンセのまねで息切れし、ニューヨーカー大爆笑 渡辺にとってニューヨークは、2014年に短期留学した思い出の地。蜂のような黄色と黒の衣装で登場し、おはことするビヨンセのものまねを軽快なダンスで披露した。しかし、MCに...


    ピース綾部、すでに渡米していた 現在ニューヨークで居住地探し - 産経ニュース
    ピース綾部、すでに渡米していた 現在ニューヨークで居住地探し - 産経ニュースwww.sankei.com

    ハリウッド俳優を目指し、活動拠点をニューヨークに移すお笑いコンビ、ピースの綾部祐二(39)が今月上旬に渡米していたことが16日、分かった。(サンケイスポーツ)関…

    +15

    -6

  • 16. 匿名 2017/05/15(月) 10:12:41 

    裸ネタって気持ち悪い。

    +95

    -40

  • 17. 匿名 2017/05/15(月) 10:12:48 

    ヒヤヒヤしたんじゃなーい?

    +86

    -2

  • 18. 匿名 2017/05/15(月) 10:13:04 

    向こうで裸なんかになったらセクハラで訴えられそう

    +30

    -7

  • 19. 匿名 2017/05/15(月) 10:13:13 

    何年か前にナイナイの特番ので海外でウケるのかみたいな番組で結構海外の人に好評だった気がする

    +38

    -3

  • 20. 匿名 2017/05/15(月) 10:13:19 

    外国にもこういうネタあるよね
    でも何が面白いのかさっぱりわからない

    +53

    -13

  • 21. 匿名 2017/05/15(月) 10:14:55 

    >>4
    無駄なお肉がないから良いんだよね
    あれでデブだったら汚いだけ

    +136

    -1

  • 22. 匿名 2017/05/15(月) 10:15:35 

    >>14
    安村?とかが汚すぎるから清潔に見えるんじゃない?(笑)
    よく見るとその辺にいる普通のおじさんだもん

    +140

    -5

  • 23. 匿名 2017/05/15(月) 10:15:55 

    海外で裸ネタやる時は気をつけた方がいい
    江頭みたいにならないでね

    +24

    -2

  • 24. 匿名 2017/05/15(月) 10:16:03 

    裸ネタはあんまり好きじゃないけど
    服を着てひな壇に出れるくらいまで頑張って欲しいな とこの人には思う

    +169

    -8

  • 25. 匿名 2017/05/15(月) 10:16:35 

    同じようなネタなのに
    とにかく明るい安村を見ても家族や一人でも笑いも出ない。
    アキラ100%は家族も自分も大爆笑出来る。不思議。

    +25

    -16

  • 26. 匿名 2017/05/15(月) 10:18:31 


    ホントに止めてくれないかな?日本の恥

    裸芸つまらない、安村いなくなったと思ったら、今度はこいつか、、

    +37

    -42

  • 27. 匿名 2017/05/15(月) 10:18:33 

    なんだろ この人って裸芸なんだけど安村より断然好感が持てる 
    まじめでひたむきそう 頑張ってほしいな

    +209

    -14

  • 28. 匿名 2017/05/15(月) 10:18:45 

    中東でやると死刑になることあるから気をつけろ

    +82

    -1

  • 29. 匿名 2017/05/15(月) 10:22:08 

    マジでやめて。
    日本人は奇妙でHENTAIだと思われてるのに、もっとそういうイメージが強くなる。
    こういう一部の奴らのせいで日本人全体がそう見られる。

    +36

    -32

  • 30. 匿名 2017/05/15(月) 10:22:32 

    この人の体型 痩せすぎてなく 太ってもなく 筋肉ついてるわけでもなく
    顔もブサでもイケメンでもないから
    身近に居てる人の裸見てるみたい
    と思いドキドキするのは私だけ?

    +24

    -9

  • 31. 匿名 2017/05/15(月) 10:22:37 

    綾部よりはウケるのでは?

    +56

    -2

  • 32. 匿名 2017/05/15(月) 10:23:41 


    ガルちゃん民って
    ちんこは好きなのに裸ネタはだめなんだ笑

    +75

    -7

  • 33. 匿名 2017/05/15(月) 10:24:56 

    下品っちゃ下品だけど、アメリカではこういうのウケそう

    +18

    -3

  • 34. 匿名 2017/05/15(月) 10:26:49 

    本当に本当に履いてないのかな~
    気になる。

    +37

    -2

  • 35. 匿名 2017/05/15(月) 10:28:19 

    きらい 気持ち悪い
    何が面白いのかさっぱりわからない
    でていたら チャンネルかえます
    中身がない

    +21

    -23

  • 36. 匿名 2017/05/15(月) 10:28:55 

    知り合いにソックリなんだけど似てるって言えないです。なんか言われて嬉しいのか分からないし
    どっちかというと恥ずかしいかも…とか思うと言えない。

    +8

    -1

  • 37. 匿名 2017/05/15(月) 10:29:13 

    体ネタは言葉がいらないから万国共通だね。
    とりあえず失敗しませんようにw

    +20

    -1

  • 38. 匿名 2017/05/15(月) 10:31:10 

    裸見て面白い?
    芸人なら きちんとネタで勝負しろ!と思う

    +27

    -13

  • 39. 匿名 2017/05/15(月) 10:32:02 

    目を凝らしてもちんちん見えなかった

    +17

    -2

  • 40. 匿名 2017/05/15(月) 10:32:14 

    高校の時バイトしてたところの店長にそっくり。初めてテレビで見た時「え!店長何してんの⁉︎」ってまじでびっくりした。だからなんか見てはいけないものを見てしまった…って気持ちになる(笑)

    +12

    -3

  • 41. 匿名 2017/05/15(月) 10:32:40 

    売れない頃からずっと支えてた奥さんがまず偉いなぁ
    程よい体型も見えそうで見えないのも、奥さんの力が大きいよね
    裸の芸は基本、嫌いだけど、この方にはそのうち、「あの頃は裸でしたね~」なんて言いながらずっと芸能界で生き残っていて欲しいなぁ

    +82

    -3

  • 42. 匿名 2017/05/15(月) 10:34:53 

    ねー、この人って面白いの?
    テレビによく出てるけど何で売れてるのか分からない。

    安心して下さい履いてますよの人やこの人って子供に受けて売れたのかな?

    +13

    -9

  • 43. 匿名 2017/05/15(月) 10:36:31 

    何故か分からないがロンハーで服を着てる姿に衝撃を受けた。
    同時に裸芸のプロ意識がすごいね。

    +10

    -1

  • 44. 匿名 2017/05/15(月) 10:39:22 

    宴会の余興でサラリーマンがさせられそう

    +22

    -1

  • 45. 匿名 2017/05/15(月) 10:40:22 

    あのボケてが貼られていないなんて…

    +0

    -1

  • 46. 匿名 2017/05/15(月) 10:43:22 

    アメリカは凝ったコントや漫才より、単純なのが受けるよね

    +24

    -1

  • 47. 匿名 2017/05/15(月) 10:43:45 

    いやぁ〜 なんでかな、不潔に感じないし 好感が持てる。 誠実ささえ感じてしまうの頑張って欲しい。安村も憎めないけど、裸の印象がまるで違う そんなのかんけいないっ てか、全然違いますから

    +8

    -5

  • 48. 匿名 2017/05/15(月) 10:46:12 

    ちょっと前まで、スポーツジムのインストラクターやってたんでしょ
    体には自信あるのかな

    +9

    -2

  • 49. 匿名 2017/05/15(月) 10:46:25 

    やっぱり弛んでないから汚く見えないんだろうね
    小島よしおも汚い感じしないし

    +23

    -1

  • 50. 匿名 2017/05/15(月) 10:47:51 

    イントラ辞めたの?
    さっきタイムテーブル見てきたらまだ載ってたけど。
    一度で良いから受けてみたい。アキラ100%のパンプとコンバット。

    +5

    -2

  • 51. 匿名 2017/05/15(月) 10:50:01 

    俳優志望だったから、声も聞き取りやすいし話の間も絶妙にうまい。見た目がさわやかやし、
    原田龍ニもあの芸は素晴らしいと思ったから、笑ってはいけないのオファーを受けた。

    藤原竜也さんも好きなんだよね。

    +19

    -1

  • 52. 匿名 2017/05/15(月) 10:59:26 

    万が一打たれそうになってもトレーで弾き返せるしね

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2017/05/15(月) 11:03:25 

    さすがに肌色の前貼りみたいなのはしてますね。

    +7

    -0

  • 54. 匿名 2017/05/15(月) 11:07:24 

    サンシャイン池崎とアキラ100%はなぜか嫌いになれないw

    +23

    -3

  • 55. 匿名 2017/05/15(月) 11:13:34 

    旦那、彼氏にアキラ100%の物まねをしてほしいと言われたら?

    やる+
    断る-
    アキラ100%、NYで裸ネタ R-1優勝者特番でロケ

    +4

    -16

  • 56. 匿名 2017/05/15(月) 11:17:13 

    今んとこ地味にウケる

    +4

    -3

  • 57. 匿名 2017/05/15(月) 11:17:45 

    このネタって舞台とか、テレビの生放送でもし失敗したら書類送検なんだよね(オールスター感謝祭で今田さんが言ってた)
    結構人生懸けてるよねw

    +11

    -2

  • 58. 匿名 2017/05/15(月) 11:28:24 

    あきら100%のこのネタって、ストレート過ぎて単純明快で好きだわ。

    こんな馬鹿げたネタを、超真面目に練習してるし、もう職人技だと思ってるよ

    +30

    -3

  • 59. 匿名 2017/05/15(月) 11:29:34 

    >>11
    やったことあるけど回転早すぎて見えなかったよ

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2017/05/15(月) 11:41:15 

    >>59

    そうそう、コマ送りにしても解らないほどの神業だよね

    +9

    -0

  • 61. 匿名 2017/05/15(月) 11:47:10 

    カナダで受けたしね
    くまだまさしが受けたんだからアキラ100%もいけるよ

    ただイスラム圏ではやるなよ!

    +8

    -1

  • 62. 匿名 2017/05/15(月) 11:49:37 

    >>11
    それやった!
    それでも見えなくて、神業の域だと思ったよ(@_@)

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2017/05/15(月) 12:12:41 

    この人と全く同じ芸してる人がオーディション番組?に出てた!二人組みの男の人。

    +1

    -1

  • 64. 匿名 2017/05/15(月) 12:13:44 

    裸芸苦手。気持ち悪い。
    この人がどうこうじゃなくて下品。

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2017/05/15(月) 12:14:08 

    面白いより、すごい努力してるなの一言に尽きる

    +15

    -1

  • 66. 匿名 2017/05/15(月) 12:32:10 

    中東に限らず、外国はわいせつ関係に厳しいよ。
    やめた方がいいと思う。

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2017/05/15(月) 12:43:43 

    >>32
    ネット上でちんこ話するのと、文化が全く違う外国で日本人が裸芸をすることを語るのは全く違うでしょ。
    同列に語れるわけがない。

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2017/05/15(月) 13:18:29 

    ちょっと無理

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2017/05/15(月) 13:30:58 

    この人が苦手だと言いにくい雰囲気だよねw
    なんだろうな~中年の人の裸といい、あの腹筋のない感じがすごく生々しくて苦手w

    +7

    -1

  • 70. 匿名 2017/05/15(月) 14:26:23 

    この人全然面白くない
    脱げば笑いが取れると思っているのはオッサンだけだよ
    忘年会の余興じゃないんだからさぁ……

    +6

    -2

  • 71. 匿名 2017/05/15(月) 14:45:35 

    >>25
    今はイメージも悪いし旬も過ぎたけど、当時はやっぱり面白かったよ
    だから視聴者にも受け入れられてTV出まくりだったんだと思うし

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2017/05/15(月) 14:47:48 

    >>55
    被害者のいる事件をネタにするのはどうかと思う

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2017/05/15(月) 15:08:07 

    てかこの人ちんちんあんの?

    +0

    -3

  • 74. 匿名 2017/05/15(月) 15:40:28 

    100%ウケると思う

    +4

    -1

  • 75. 匿名 2017/05/15(月) 16:30:39 

    裸芸はそんなにすきじゃないけど、この人の場合は根っから真面目そうで清潔感もあるからあんまり嫌な感じはしないんだよね。

    +4

    -1

  • 76. 匿名 2017/05/15(月) 16:47:59 

    嫌いじゃないw

    +7

    -1

  • 77. 匿名 2017/05/15(月) 17:05:55 

    前もアメリカのライブハウスで披露したよね
    凄い受けてた

    +0

    -1

  • 78. 匿名 2017/05/15(月) 22:18:25 

    ろくに下調べもしないでトルコでケツ出して大ブーイングがおき、逮捕までされた江頭のようにならないでね

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2017/05/15(月) 23:01:25 

    >>30
    わかる!
    生協の配達員です。
    みたいな、見たことあるようなないような感じ

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2017/05/16(火) 07:32:25 

    いつもバカバカしくて笑っちゃうし、嫌いじゃないんだけど、あのお盆をペタペタ触った手で色々触ってたりするの見ると、自分なら触られたくないって思う…。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード